1read 100read
【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 2【lalapo】 (822) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ルネサンス大分2 (156)
【TIPNESS】(ノ´∀`)ノ=●【下井草6】 (456)
ジムの受付が大嫌いな奴いる??? (616)
オアシス阿倍野 (450)
【TIPNESS】☆やる気に応えるプログラム☆【戸塚4】 (328)
スタジオで「こいつ…できる!」と思わせる方法 (163)

【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 2【lalapo】


1 :2008/06/08 〜 最終レス :2013/10/22
公式サイト
http://www.dspnet.co.jp/toyosu/
前スレ 【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 【lalapo】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1161361336/-100

2 :
確かにあなたはカッコイイしモテモテだね。
私が意識してることも、多分気付いてしまってるよね?
私はちっぽけで寂しい人間だから、ほんのちょっとのことで嬉しいし、ほんのちょっとのことで悲しいの。あなたの思わせ振りな態度はいつも一瞬私を舞い上がらせるけど、自意識過剰だと自分に言い聞かせては落ち込む日々です。
優しい気持ちが欲しい。
思わせ振りな態度より、うんと冷たくして下さい。
それが優しさ。

3 :
>>1
スレ勃て乙ですた。

4 :
>2
意味腐明

5 :
>>2
カッコイイモテモテ野郎か
どうせロクな奴じゃないよね

6 :
>>1
乙!
>>2
イントラ又はスタッフ(男)に対する会員(女)の淡い恋心?
会員(男)に対するイントラ又はスタッフ(女)の淡い恋心?
それとも
イントラ又はスタッフ(男)に対する会員(男)の淡い恋心?

7 :
>>6
これは例の保毛尾田保毛男が書いた、男>男への
淡い恋心だな

8 :
黒い顔の人→若頭

9 :
↑↑↑
黒い顔多すぎてわからず

10 :
プールサウナ会員て土日も来れるんだね・・・・・・。


11 :
新店舗のハナシ、正式にリリースされましたね。
http://www.dspnet.co.jp/img/NEW.pdf

12 :
そろそろ7月からのプログラムが、発表されたかな。

13 :
岩崎さん、早く復帰してください。

14 :
>>13
復帰おめでとう
よかったね

15 :
新砂は秋頃オープンらしいですね。
ところで新砂に異動になる方もいるんでしょうかね・・・。

16 :
新砂、上里のインストラクター要員を相当数面談しているらしいよ

17 :
>>16
なんで知ってるの?

18 :
今度体験に行こうと思っているのですが、
土日と平日夜の混み具合はどんな感じでしょう?
主にジムとプールを回る予定です。

19 :
最近チラシやティッシュ配り頑張ってるみたいだけど、そんな募集するほど人が空いてる時間帯あったっけ?
夏休みの学生狙いなのかな?
経営やばいのもいやだけど、過度に混雑するのもいやだな

20 :
佐●木先生?って方が新砂に行くらしい。
おばさまの情報ってホント早い・・・。

21 :
暑くて包茎チンカス臭、マンカス臭が拡散してキモイ
センズリ、マンズリしたらよくカス洗っとけや

22 :
>>19
今頃は、春に入会した新会員が抜け始める頃かも。

23 :
ヘビーに通う人が多いだけで会員数はさほど増えていないのでは?
ちぷ木場では1枚の会員証で2人が使える会員形態(月14700)を打ち出している
から、ドゥも豊富な形態をだしたほうがいいかも。

24 :
なぜか、豊洲にも、新砂の新規会員のチラシが入ってきました。新聞店の担当範囲が広いからかな。

25 :
1番女性人気のあるイントラって誰?

26 :
女性に人気のインストラクターと言えば、つい先頃まで新宿プール、
日曜日、午後4時半の男、イケメンIさんでしょう。

27 :
佐○木先生は50代だよね。凄い

28 :
>>26
その方のお名前は?

29 :
>28
岩佐先生

30 :
>>28
クリス松村

31 :
>>29
岩佐さんだったら、イケメンぞろいの羞恥心のメンバーになっても十分やれると思う。

32 :
>31
羞恥心がイケメンなのかはわからんがw

33 :
岩佐さんは人気あるけど遊び人だから気をつけて。甘い誘いに乗ったら痛い目にあうよ。

34 :
着替えのロッカールーム、クソ暑い。
温度を下げてくれるか、湿度を下げてもらうと助かります。
今日にでも要望してみることに・・・・。

35 :
>>34
なんか、ららぽ全館挙げての省エネキャンペーンでも
張ってんじゃないの?
アネックスの駐車場もココんとこ、なんかウスッ暗いし…

36 :
岩佐なんて豊洲にいたっけ?

37 :
>>34
局所的な調整は無理そう。

38 :
化粧する部屋も暑過ぎ。髪が乾かないし、メイク中、汗だらだら。なんか冬の2倍くらい化粧に時間かかる。

39 :
伝説のインストラクター、飛田先生。

40 :
大阪に行ったスタッフはどうなっているのでしょう?

41 :
戻ってきません。豊洲会員が南砂店を使うには別料金がかかるみたいね。

42 :
鈴木さん戻ってこないんですかっ!?

43 :
今夜は隅田川の花火大会だというが、夕方は雨。
豊洲付近は交通規制?

44 :
どこから来てるヒト?
隅田川の花火と豊洲が近い??ここの会員は広域化して新幹線で通うらしい。

45 :
豊洲の交通規制は東京湾花火大会じゃないの?

46 :
清澄通り、送迎バス

47 :
>>34>>38
前はどこも涼しかったのにね…
逆に休憩室なんかは、寒いくらい冷房効いてたりするし…
その後、この問題は改善したのでしょうか?

48 :
燃料費が上がってるからケチってんぢゃないですか?
そのうち月会費もあがったりして・・・

49 :
城戸口先生

50 :
さすがに砂町は豊洲ほどの広さはないようですね。
ロッカーや風呂も小さそうだし、休憩室もなさそうな
感じ…
ま、都内にまた2つ目のドゥが出来ただけでも
良しとしなきゃね。

51 :
南砂と豊洲ってちぷみたく共通会員とかやるのか?

52 :
やらない。1050円を払えば相互利用ができるそうです。

53 :
お盆の時期ってなんかイベントやるんでしょうか?
脂肪買取とかまたやんないかなあ・・・

54 :
私も脂肪を買い取ってほしいです。

55 :
土曜日3時からの、遠藤先生の中級エアロ。
先生の周辺にはどうして下手っピー会員ばかりが揃ってるんですか?
技術的にも見た目的にも難ありで、目障りなんですけど。

56 :
『類(るい)は友(とも)を呼(よ)ぶ』
『類は友を呼ぶ』
似たような傾向を持つ者は、自然に寄り集まるものである。また、気が合う
ものは自(おの)ずから集まるものである。
類:●類を引きて友を呼ぶ●牛は牛づれ馬は馬づれ●類は類を呼び友は友を
呼ぶ●類は友を以って集まる●同類相求む●同性相親しむ●同気相求める
出典:「易経−繋辞・上」「方以類聚、物以羣分、吉凶生矣」<方(ほう)
は類を以って聚まり、物は羣(むれ)を以って分れて吉凶生ず>
★元は「類を以って聚まる」で、「類は友を呼ぶ」は江戸時代の日本で派生
したものとされる。「類を以って聚まる」は悪い意味が強いので、良い意味
でも使える「類は友を呼ぶ」の方が広く普及したと考えられる。14世紀後
半の「太平記−二十二」では、まだ、「されば物は以類聚る習ひなれば、彼
が甥に所大夫房快舜とて、少しも不劣悪僧あり」として記されている。
*********

57 :
>>49
城戸口先生ファンですか?
実は私もです……

58 :
フロントに新しく入った若い女の子
かわいいよね

59 :
俺が行ったときはそんなのいなかったぞ
何時ぐらいにいるんだ

60 :
>>55
同感。真中辺り、運動神経無いのそろってるね。

61 :
今日の夕方、確かにかわいい女の子をフロントで見た。

62 :
本人の書き込みうざい

63 :
本人か!(笑)

64 :
本人降臨オツ

65 :
あのさぁ
フロントにいるかわいい子って何回いっても全然見当たらないんですけど
夏休みの短期バイトだからもう辞めちゃったの?
かわいいと思っている人、又は本人でもいいから特徴教えてよ

66 :
え、一目瞭然ですごくかわいいから、すぐ分かるよ。

67 :
>>66さん どうも
そうですか それでは会員さんに対してはどうですか
明るく親切に対応して愛嬌のよい子なんですか

68 :
かわいい男の子も時々、見かけるよね。

69 :
>66
本人ウザw

70 :
>>69
何がウザWなんだよ!
いい加減なこと言うな。

71 :
名前わからないけど、体重だの血圧だの記録しておくファイル(?)を収納
する棚の場所が入口側に移ったじゃないですか。
皆さんジムフロントにいるスタッフに挨拶してからファイル取ります?
ファイル取ってから挨拶します?
私この前血圧と体重測ってから挨拶しようとしたら、普通にシカトされたん
ですけど・・・これっておかしなことを気にしすぎてる?

72 :
逆にシカトしてもらいたい時もあるんですが
トレーニングの途中トイレに行きたくなりフロントを通過すると
スタッフの人が終わってもいないのにお疲れ様でしたって言ってくれちゃうのってどぅよ
丁寧な挨拶分かるけどいちいちフロントにトイレに行くなんて言いたくないしなぁ
トレーニングジム内にトイレがあればいいんだけど・・・・
でなければトイレに行くための通路を工夫するとか


73 :
>>72
逆に日焼けマシンがジムの中にあったりして、ちょっと配置が?
なところがありますね。
あそこにトイレを作ればよかったんですよ。
で今トイレのある場所に日焼けマシンを移設すればOK。
…今さらしょうがないですけどね。
あいさつされたら、ちょっと便所!とでも声かければ?

74 :
フロントに顔が可愛い女なんて存在しないぞ。可愛い子がいると書いたヤシは相当ブス専なんだなワラ

75 :
>>70
www
完璧本人ウマシカだなw

76 :
>>75
>>www
完璧本人ウマシカだなw
いいかげん、もう、やめたらどうなの?
楽しい?

77 :
フロントにかわいい子がどーだのっておまいら、
スポクラに何にしに来てるの?

78 :
>>77
あなたは何しに来ているのですか?

79 :
>>66
「一目瞭然ですごくかわいいから」なんて言っちゃいけないね(私感でね)。
あなたはそうかもしれないけどそんな子存在しませんね。
やっぱりいつ行ってもどこにでもいるようなごく普通な子ばっかりじゃん。
でもいつもみんな明るく挨拶してくれるから行きも帰りも気分はいいよ。

80 :
>79同感
そんなに一目瞭然可愛い子なんて存在しません。

81 :
【臍を噛む】
臍(ほぞ)とは字は異なるが、語源は同じく「へそ」という意味。
木材などを接合する時につくる突起。これを受ける穴をほぞ穴という。
自分のヘソを噛もうとしても届かないことから、どうにもならないことを
後悔することの意。


82 :
なんかミョーなご案内状が来たなぁ〜
「櫛・ブラシの廃止」?
ふ〜ん…
別に、漏れ短髪だからイイけど。
ま、そのうち化粧品も無くなって、
いずれはタオル・ジャージのレンタルも
廃止になったりしてな…。

83 :
『無(な)い袖(そで)は振(ふ)れない』
『無い袖は振れない』[=振れぬ]
実際持っていないものは出しようがない。してやりたいと思っても、力がな
くてどうにもならない。
類:●ない袖振って付き合われぬ●ない知恵は出せぬ●Nothing comes of
nothing. (無から有は生じない) <「英⇔日」対照・名言ことわざ辞典

★江戸時代、着物の袖に銭入れを入れていたことによる。ない銭は貸せない
ということから。
*********



84 :
そんなにご丁寧に説明しなくてもいいよ
ここはことばのお勉強する所ではありません
他のスレに行ってくれる

85 :
『犬の遠吠え』[負け犬の〜]
臆病者が陰で空(から)威張りしたり、他人の陰口を叩いたりすること。
類:●犬の長吠え●犬の逃げ吠え
*********

86 :
ブラシのサービスももういいだろう。
しかし、おもいっきりスタッフをリストラしたね。

87 :
ちょっと教えて欲しいのですが
入会時にジャックスカードを持参で
ない場合作るとHPに書いてありますが
これ以上カードは増やしたくない場合
他の支払い方法はあるのでしょうか。
個人契約で他の支払い方法で利用してる方いますか??

88 :
>>87
以前のレスで、銀行から振り落としにしておた者がいた。
交渉時には、フロントのパートではなく責任のあるものと話すべし。

89 :
今厳しくてカード作成は必須みたいよ。
作らないと入会お断りと男性社員に言われた。
何故か聞いたら新店の規約に合わせるから(?)らしい。
まぁ、結果カード審査の落ちて口座引き落としになったけど。

90 :
>>88>>89
ありがとうございました。
HPの問合わせからメールにて質問したのですが
全く返信がないので助かりました。

91 :
ブラシ廃止でいくら浮くのかね。
引換券も入ってたけれども、現行のあれをくれるのかな・・・
まさかね。
  ∧∧ ピコッ  ☆
 ( ^o^)っ―[] /
[ ̄ ̄ ̄] (^o^)

92 :
捕らぬ狸の皮算用 ( とらぬたぬきのかわざんよう )
まだ狸を捕まえないうちから皮を売ってもうける計算をする。
不確実な事柄に期待して、それを元にいろいろ計画を立てる、という意味。
【参考】 単に「皮算用」ともいう。「儲けぬ前の胸算用」と同じ。
Don't count your chickens before they are hatched.
[孵(かえ)らないうちにひよこを数えるな]

93 :
下げ

94 :
スナモのドゥももうすぐオープンだけど、良く見てみると
スナモ店の定休日って第1第3月曜日なんだね。
ということは…
豊洲の月1定休日にスナモ店に行っても、スナモ店も休み…
orz

95 :
女が可愛いかどうかはどうでもいいが、フロントの男で全然愛想ない
のがいるね。時々しか見かけないのでバイトなんだろうが、キーホル
ダー返しても目もあわせなければ何の挨拶もない。ただ手を伸ばして
受け取るだけでどっちが客かわかりゃしない。

96 :
>>95
オマエは何しにスポクラ通ってるんだ?
スポクラはキャバクラじゃねぇんだヴォケ!

97 :
14は火曜なのに水曜になっている。こういうところに詰めの甘さがでるな。
オープン日すら正しく表示できないようではダメだろうな。

98 :
ちょっと前フロントにいた、めちゃくちゃ可愛い女の子、ここんとこいないよねorz
もう、退会しようかな。

99 :
少なからず目にするのがタオルを3枚以上取っていく人。
会員の区分によってはOKらしいし、追加料金払えば当然OK。
でもどっちにも該当しない人が平然とバスタオルWで持ってゆく。
タオルはフロントで手渡しとかにすればいいのに。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
фメガロス市が尾ф  (469)
コスパ長岡京part5 (188)
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ (166)
【TIPNESS】☆みんなで仲良く★【町田4】 (944)
【レスミルズ】SH'BAM(シバム) (215)
インスパ京都 (252)
--log9.info------------------
【TIPNESS】関西最大規模【京橋店】5店舗目 (477)
ルネサンス大分2 (156)
【レスミルズ】CX WORX 1曲目【筋トレ】 (398)
ルネサンス札幌平岸 (672)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
みんなで語ろうキッツスポーツスクエア綾瀬6 (339)
【FAQ】スポーツクラブ総合質問スレッド【初心者】 (748)
コナミスポーツ横浜★★★★★ Part14 (296)
【技術系学歴厨自演おじさん】ゴールドジム中野13 (708)
ゴールドジム高崎(FC) (101)
●東急スポーツオアシス新宿店 Part10● (231)
コナミスポーツ姫路中央★★★ Part9 (438)
ジムの受付が大嫌いな奴いる??? (616)
スタジオで「こいつ…できる!」と思わせる方法 (163)
★★★★エアロやる男は100%女が目当て (433)
【ヘイヘイ豚マリーンズ】キッツ流山おおたかの森【水】 (205)
--log55.com------------------
☆★宅建士★33点合格●令和元年いけるかも
第一種・二種・三種冷凍機械責任者 その103
乙種第4類危険物取扱者 part81
令和元年宅建士試験@34点スレ
中小企業診断士 2次試験 事例99
電気通信の工事担任者 統一スレ65
令和元年宅建士試験@35点スレ part3
令和元年宅建士試験@36スレ part2