1read 100read
au WIN W62H by HITACHI Part5 (344) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓SoftBank 940N by NEC Part1 (556)
docomo FOMA STYLE series L-03A (515)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@機種板223 (488)
【防水】docomo STYLE F-08A part5 (771)
825SH Part2 (388)
〓SoftBank 940N by NEC Part1 (556)

au WIN W62H by HITACHI Part5


1 :2009/08/10 〜 最終レス :2013/06/21
au 2008年夏モデル、W62Hのスレです。
『有機ELディスプレイ&2WAYオープンスタイルのスタイリッシュなAV-GEAR。』
●au公式
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w62h/
●日立公式
http://k-tai.hitachi.jp/w62h/index.html
●前スレ
au WIN W62H by HITACHI Part4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1232121119/
au WIN W62H by HITACHI Part2(Part3の間違い)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1220772391/
au WIN W62H by HITACHI Part2
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1215829173/
au WIN W62H by HITACHI Part1
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1205108040/

2 :
カキウチ最強







カキウチ最強

3 :
W62Hで3ゲットぉ!!

4 :
auR!!!!!!!!

5 :
むしろイ`
アップデート前よりプチフリが多くなったが、まだまだ使い続けなきゃならんし…

6 :
アプリ使用中に通信するか?ってしつこく嫌がらせのように聞いてきて困っていますいいから通信しろって時にはどうしたら良いのですか?

7 :
電源入れ直したら、データ消えた。
何これ?
撮り貯めた写真、金出して買った着歌フル等々、全部消えたよorz
オリジナルのメニューはデータフォルダーにないことになってるのに、生きてるってどういうこと?

8 :
金出して買ったんなら文句言えば?
正当なクレームだろ

9 :
ナニコレ?アップデートしたら不具合が多くなった。

10 :
例えば?

11 :
あれ、新スレ立ってた。
ここで最後の一人になるまで使い続けるw

12 :
7でつが。
症状としては・・・
デジカメモードで撮ったデータをSDに20件くらい移動後、再起動でデータフオルダが0件の表示。
データフオルダからはデータの認識とアクセス不能。
Lismoでは着うたの認識と再生可能。
BREWも同様も異常なし。
待ち受けは設定していたものが無くなり、真っ黒な画面。
メニューは設定していたままのオリジナルメニュー。
フオルダ使用状況は不具合前の状態で正しく表示されてる。
SDは問題なく使える。
前兆としては、webとメールが同時に繋がらなくなった。
不具合後は正常に繋がるようになる。

アップデートは全部やってます。

今日、とりあえず修理出してきました。
代替え51Kだったorz

13 :
それはひどい

14 :
これ緊急地震速報通知ってアップデート前からあった?
普段Cメール全く使わないってのもあるので単に気づかなかっただけかもしれないけど、
一昨日の夜いじってるときにたまたまCメール画面開いて項目があるのに気がついた。
で、早速緊急地震速報通知ONにした次の朝に地震が起こってガクブルしている静岡県民です。
ちなみに揺れが始まってから鳴り始めましたw

15 :
前からあったな
鳴ったことないけど

16 :
>>14
お見舞い申し上げます。
これは機種に搭載されてる機能だからアップデートは関係ないな。
日立はW61Hからいち早く採用してるみたい。
速報が間に合わなかったのは震源から近かったからだよ。
震源から離れた神奈川は警告音のあとに揺れ始めたからね。

17 :
ワンセグの録画スケジュールって一度登録したら
いじれないの?
もう済んだスケジュールまで居座ってて
新しいスケジュール入れらんない
バグ?

18 :
>>17
いじれるし削除もできるだろ

19 :
>>12
>アップデートは全部やってます。
するなと何度言えば判るんだ。

20 :
>>14
静岡は間に合わなかったか・・
神奈川西部だが、警報後30秒で揺れが来た。
子供を安全な所に避難させるには充分だった。

21 :
>>20
直下型は無理じゃね?
遠い場所でも予震とほぼ同時刻だと思う。

22 :
こりゃ、SD取り出し難いな〜

23 :
スレ違いでスマンが63Hの新スレしらない?

24 :
検索しれ

25 :
>>23そんな事も自分で出来ないならソフトバンクにR

26 :
検索しても見当たらないよ

27 :
一台も売れなかったんじゃないのかな?

28 :
ネラーがいないなんて神機種なんだろう

29 :
何で62CAみたいにスレタイに
『不良機種』
と入れなかったんだい?セ

30 :
兄ちゃん、なんでシンプル一括0円なのに誰もかわへんの?

31 :
>>29
今年の春モデル以前の機種全部に書かないといけないじゃん

32 :
>>30
節子、それ違う

33 :
その後節子の行方を知るものは誰一人いなかった

34 :
元円鏡のかみさんか?

35 :
皆アップデートした?
なんか凄いサクサクになった気が
文字打ち込みの遅延も少なくなったし、メールの読み込みも早くなった

36 :
今更かよ

37 :
>>35
アップデートの度にサクサクになるのを期待してたがついに叶うのか

38 :
地震速報キタときは、このケータイ関係ないけどすごい感謝したくなったわ。
結果外れだったけどね

39 :
確かに。マナーモードにしてたけど、結構うるさく、何かと思った

40 :
真昼の街中とかに地震来たらすごいことになりそうだな

41 :
↑そりゃ地震体感した人間がパニックに陥って凄い事になるよ・・・

42 :
更新時間が妙に長かったな
変化は感じないが

43 :
メールとかの文字入力がかなりましになった
webは変わった気がしないが

44 :
アップデート後サクサク杉www
前に使ってたドコモに戻った気分だよ
しかしモッサリに慣れたからか、ボタン操作で行き過ぎる時が多々ある

45 :
アップデートから2ヶ月ぐらい経ったけど
メール入力以外、重いのが目立ってきましたyo

46 :
>>44
おめ!
オレ&>>45のようにぬか喜びにならん事を祈る

47 :
場違いすいません
W63Hのスレッドなくなって
復活できるんですか?

48 :
もう一回スレ立てないと駄目

49 :
このスレもなくなるかもなあ・・・
使う人がいなくなって

50 :
62Hと63Hは次スレから統合でいいんじゃん

51 :
手のかかる子ほどかわいいというが、もっさりが治ったとたんスレの伸びがほぼ止まったな・・・

52 :
>>50
1000レスまでいつになるやら

53 :
布団でワンセグ観るくらいしか使ってない

54 :
>もっさりが治ったとたんスレの伸びがほぼ止まったな・・・
...いや、アップデートで少し喜んでも、その後のモッサリリターンズにやられて
62Hに見切りが付いた、または機種変...ってとこなんじゃ?

55 :
63Hスレ落ちてたのか・・・

56 :
どうもスケジュール(予約確認)が不具合だ
既に録画終わった奴もリストされてるし
消せないし
新しく予約入れた奴が表示されないし

57 :
ちょっと聞いてくれ…
一度、アップデートでぶっ壊れて修理に出した(過去スレにも報告した)者だが
データフォルダが展開できなくなって、再度、修理ということになった。
すったもんだあったんだが、色々と交渉して、なんとか修理ではなく、リニューアルになった。
本来なら、数千円取られるところを、無料にしてもらい、いざ新品の実機到着。
これが、大体1ヶ月前。
そして、ここ最近でフリーズ2回。画面バグ1回。
電池パックはずさないと直らない。
もうやだorz

58 :
色違いもう一台欲しいのですがお安く買えるとこ教えていただけないでしょうか?

59 :
>>57
うちのは調子いいです
但し液晶面に擦り傷増えてきた(T_T)

60 :
>>58変態か?w

61 :
>>58です…
ノーマルなおっさんです。
お返事まってます(はぁと)

62 :
オークションで叩き売りしてるんじゃないのか?
逆に売れてないからオークションに出てこないとか?

63 :
>>62ありがとうございます。
ヤフオクにてよさげな中古4000円(残2h)でありますね
新品は白ロム屋さんとかわらずで高いです。
出来たら増設で5000円以下でのauショップにフラッと入っての即買いを理想としております。

64 :
アップデート前は無かったのに、携帯で2ちゃんのスレを見る時に[次][前]etc…
を押したら普通に接続は開始されるんだけど、接続が始まってから1秒程で
接続が終了→ほんの一瞬だけ画面がカオス気味になる→押す前に見てた画面が出る
(つまり接続後も画面が結局は変わってない)
っていう現象が頻発してる
たまにイラッとくる

65 :
あるある
たまになるよな
まぁ固まるほうが断然うっといがな

66 :
イラッとさせるのも機能の一部と納得するしかない

67 :
>>63
機種変(増設)フルサポートならまだ残ってれば0円だろ?
2年間耐えられるかどうか疑問だが(笑)

68 :
あの質問なんですが、
さっき、携帯を下敷きに寝ていました!
そしたら、いきなり変な音がなり、アドレスからデータフォルダ
なにからなにまで、データ消失しました!
やっぱり下敷きにしてたからですかね?
それともデータを全消去みたいな入力ってあるんですかね?
寝てる間にたまたま………なんて
同じ経験ある人いませんか?

69 :
変な音ってなんだ
冒険の書が消えた音か?ww

70 :
左下の鍵アイコンって何?

71 :
ごめ。シークレットね。自己解決。

72 :
>>67お返事有難うございます
フルサポはかなり抵抗あるです

73 :
いきなり質問すまそ。
今朝アラームで目覚めたら待ち受けが
初期のものになっていたorz
データフォルダに見たら、サムネイルの一部で
「読み込み失敗しました」ってエラーが出たり
ユーザーフォルダ、グラフィック見ようとしたら
micro SDの画面に移ったり…という現象が起こり、
ついには全データすら開けなくなった。
その他機能はいたって普通なんだが
これは修理しかないのか?
一部出来たものはSDにバックアップとったんだが。
教えてもらえるとありがたい!!

74 :
この端末で指定番号を着信拒否設定すると、相手にはどういう風に聞こえるの?

75 :
何種類かある
てか聞けるはず
基本は、
この電話番号からの電話は、お受けできません。

76 :
ワンセグ録画予約で時間きたら
アラーム鳴らすのよせよ!
迷惑なんだよ!勝手に録画してろよ!
静かにやれよ!まじキレるわ!

77 :
おちつけw

78 :
まずはおちつけ。
そしてサイレントマナーで寝ろ
アラームなってもほっとけば勝手に録画始まるから
もしくはアラーム0のオリジナルマナーとか。
目覚ましとかセットしてるならアラーム優先忘れるなよ

79 :
でーれでっでっでー

80 :
>>76
アラームの音量を0に設定しろよ
サイレントマナーにする必要ないぞ

81 :
>>76
ワンセグ受信できる環境なだけで感謝しろよ。
家で受信できねぇ。
ビデオ壊れたから使おうと思ったのに…

82 :
二階の窓側とかにおいてみるとか。

83 :
w63で聞きたいんだけどさ、サイト見てるとたまに「戻る」が消えてしまうんだけどなんでですかね?

84 :
さっき
携帯アップデートしたら
再起動3回ぐらい繰り返してるけど
俺のだけ?

85 :
>>83
誰かW63Hの専用スレ復活させて

86 :
20分ぐらいかかって復帰した
プラシーボかもしれないが
少しだけもっさりが解消したかも?
相変わらず遅いけど

87 :
まだ続いている嵐・大野大麻騒動
ジャニーズ事務所が、嵐の大野智の処遇をめぐって、揺れ動いているという。
昨年7月、大野と一緒に大麻を吸引したという女性のうちのひとりの証言を「週刊現代」
が報じたのは記憶に新しい。誌面には、目がイッている大野の写真も掲載された。
今年の春頃に再び、大野をはじめとしたジャニタレの大麻パーティ疑惑を想起させる
写真の存在が明らかになったのだ。
「大野と一緒に大麻を吸っていたといわれる元AV嬢は、大麻取締法違反容疑で逮捕
されていたんですが、保釈後『なんで、自分だけ逮捕されなきゃならないの。
納得いかない』と大手芸能プロ関係者に、さまざまなタレントたちと大麻吸引をしたときの
写真を持ち込んだらしいのです」(芸能関係者)
ある業界関係者を通じて写真を見せられたという芸能ライターは「『週刊現代』に掲載
されたものと同じ写真もありましたが、そのほかも多数あり、枚数にして、50〜60枚
ありましたかね。中には嵐のそのほかのメンバーや若手のジャニタレが、女の子と一緒に
写っている写真もありました。みんな一様に、尋常ではないラリッた感じの表情でしたね。
この写真が大量に流出したら、それこそジャニーズには大激震が走るようなものでしたよ」。
AV嬢を逮捕した警察当局が今になって、捜査に動き出したという情報が流れ始めた。
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2599.html

88 :
>>85俺には無理です

89 :
お外でも見やすいように画面明るくなる裏技おしえて(明るさ5の二倍ほどで頼む)

90 :
ゲームボーイライトみたいにしてみてわ

91 :
ムギ球はいやぁぁ

92 :
録画中にマルチで待ち受けにしていたらメール受信
メール受信画面でフリーズし1分程でブラックアウト
録画はなかったことに

93 :
3、4回アップデート来たけど何か変わった

94 :
アラームの平日設定は土曜が含まれてるのかよ!
いつの時代の携帯だよw

95 :
は?

96 :
平日か休日かで分ければ土曜は平日だろ?

97 :
フリーズ多すぎだろ。
んで、なんだかんだ言ってもっさりだしな…。これは慣れてしまったけど、バグ関係は、アップデートを繰り返して何とかして欲しい。

98 :
録画予約の表示がバグるのと
毎回予約録画前にアラーム鳴らすの辞めろよ!
いいかげんにしろ

99 :
音量オフに設定しとけよ
何でこの程度のことが分からんのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
misora by iida part1 (925)
【SO-01x】docomo ガラケなSonyEricsson 希望スレ 7 (675)
停波までN504iを使い倒す人達が集うスレ 4台目 (102)
【ROM焼き】NexusOne/他HTC端末 root2【OC】 (531)
【SO-01x】docomo ガラケなSonyEricsson 希望スレ 7 (675)
au WIN W65T by TOSHIBA その4 (810)
--log9.info------------------
yeah!めっちゃ堀江 (477)
■■  人権擁護法案反対FLASH  ■■ (871)
【R者】イーホームズ藤田社長【耐震偽造】 (430)
【総合雑談】FLASH動画板観測所4【報告投下】 (712)
FLASHで極限までクオリティの高いアニメを追求する (138)
FLASHクリエイタ雑談関東オフ開催します (168)
Roomz攻略スレ (244)
[F]lash[F]lash[R]evolution【MaxCombo2】 (350)
PSPのフラッシュ回覧 (147)
初心者が作品を発表するスレv7。 (627)
人権擁護法案成立後をシュミレーションするFLASH (135)
FLASHアニメ声優になろう!7幕目 (359)
【戦争と】歴史・政治・思想FLASH総合スレ・3【平和】 (890)
【対Flash最終兵器】Microsoft Silverlight (169)
直リン防止テク (282)
俺が考えたAAストーリをフラッシュにしてください2 (575)
--log55.com------------------
【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・26台目
防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題 in 生活全般
☆★★外国移民をどう思いますか 8 ★★★
なんで女を養わなきゃいけないの?何のため?
騒音隣人を刺殺したヒキコモリを助けたい人→
新婚生活 24ヶ月目【入籍≦2年】
【!】気になったコピペを貼るスレ【?】2の巻
【DV】父親が嫌いな人の集うスレ5【モラハラ】