1read 100read
インスパ京都 (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★高崎★ホリデイスポーツクラブ★4 (323)
【最強BCIR陣】コナミスボーツ池袋46【最悪ヲタ陣】 (113)
■■どうした? ジョイフィット 札幌北■■ (571)
ゴールドジム高崎(FC) (101)
ホリデイスポーツクラブ八幡西店 (593)
【ritmix】リトモスについて語ろう (491)

インスパ京都


1 :2010/03/26 〜 最終レス :2013/10/23
京都の河原町にある、“インスパ京都”について語り合いましょう。

2 :
河原町のどこに、あるんだべ

3 :
キングコング西野似のスタッフまじキモイ。
自分の好きな人にしか指導しないし。

4 :
|_|∧∧
|旨|' ・|ω・`)∩ ぃよん!
| ̄|   ノ

5 :
キング西野は20代の女性専門のトレーナーだからしょうがないけど、せめて挨拶ぐらいしてほしい。目があってもいつもスルーだから気が悪い。

6 :
背中のやつをやってたら頼んでも無いのに話しかけられ正直うざかった。
言ってる事が意味わからないしなんか話し方が偉そうでうざい。

7 :
秀でてる。

8 :
だいぶ勘違いしてる。接客業には向いてないな
あれが威張ってるようじゃ乙だなwww

9 :
インスパのあの妙に落ち着いて空気苦手

10 :
インスパ大丈夫か?
昼間に行くと客よりスタッフのほうが数多いやんwww
しかもスタッフ暇そうにオブジェとかしてるwww
お前らちゃんと仕事しろーーー

11 :
ここのスタッフはまず元気がない

12 :
今日も少かったなwww
つか最近数○くん見ないけど辞めたんかな?
彼は元気があって好きだったから残念

13 :
惜しいにも届かん何んもかも中途半端なところ!
斬新なんはDVD専用のスタジオが用意されてるところ(笑)

14 :
まず社員??のS・Mの二人が見本になってない。あれを見本にしてるからアルバイトの子達の接客も納得。
数○さんはそう言う点で模範だっただけに辞めはったのは残念。

15 :
潰れるのも時間の問題

16 :
内○さんいた時は彼もおとなしかったけど、内○さんいなくなってから酷いよな。
ほんまに自分のお気に入りの客にしか声掛けないし。
つか誰か注意しろよな!

17 :
前にプログラム組んで貰って効果出てきてたのに例の彼からこれじゃ効果出ないみたいな事言われた。
余計なお世話じゃ!!
ホントにトレーナー向いてないね彼は。

18 :
相変わらず猿のやつ愛想わるいな。
猿がいるとホンマ気わるい。
挨拶せーへん目合わさない。

19 :
スタッフブログみた人いる??
めちゃおもろいでwww
超キモいからwww
Sくん自分大好きだから(笑)
超ナルwww
きんっも

20 :
吹いたw
I love me(笑)

21 :
皆さん、こんにちは!
自分が「忙しいな」と感じたときは、みのもんたさんと比較して自分はまだまだ甘いなと気合いを入れ直しているOOです。
そんな意味の分からない前フリはさておき、太陽の日が落ちかけていく夕方のある日、僕はカフェで「身体の機能解剖学」という参考書を読みながら筋肉の作用や機能などを確認していました。

そんな暇があったら客に話かけにいけよw
前半のみのもんたのくだりはネタか?w
いそがしいと仕事の出来は比例しないぞw
忙しいアピールしてる暇があったら仕事しろよ!

22 :
風を切る瞬間「プライスレス♪」wwwwww
秀でてるね〜w

23 :
あげ

24 :
見かけだけで中身がないクラブにあげw
客と話さないで自分の自慢ブログに必死な小童w
それを注意できない上司w
オブジェスタッフw
ほったかされた会員。。。


25 :
アゴで挨拶してんぞ!ふてー野郎だ(笑)
社員があれじゃアルバイトが掃除以外できないのも納得!
接客業をなめ腐ってる

26 :
スタッフ大人しくて落ち着いた雰囲気なの?
やたら元気良くて話しかけてくるスポーツジムのスタッフが苦手で
静かにトレーニングしたいから行ってみよっかな

27 :
>>26 落ち着いた?
カウンターの中でスタッフ同士は盛り上がってるよ。

28 :
単によい歌い手や踊り手であるだけでは、世間で抜きん出るわけにはいかない

      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´
 
 ジャン・ジャック・ルソー[Jean-Jacques Rousseau]
            (1712- 1778 フランス)

29 :
ナルシスト 乙

30 :
しかしどのスタッフも自分のお気に入りの客としか話しないよね。
マナーとか注意してほしい

31 :
>>30
自分からスタッフに話しかけたりしないの?普通は、客がアドバイスを
もらう為に、インストラクターに話しかけたりするんでは?
(スタッフの肩を持つような意見ですまないが)
お気に入りと言うか、そういうやりとりをしてきたお客さんだから
よく話しかけてるんじゃないのかな?
サービスを提供する側かもしれないが、やはりお客さんの要求が
無いとどういうアドバイスをすれば良いのか分からないので
下手なこと言えないのがあるんじゃない?やりとりしてきたお客さんなら
要望も分かっているので気軽に声をかけやすいとかあると思うし。
>>30も、積極的にスタッフに声をかけてみてはどう?
自分は、ここはもう退会したが、自分からアドバイスをもらいに話し
かけたら、次からスタッフの方が声を積極的にかけてくれるように
なったよ。まあ、確かに私語が多いスタッフもいるが、全員がそうでは
ないと思うよ。

32 :
w

33 :
ここ可愛いスタッフいる?

34 :
http://image.bayimg.com/naphoaacc.jpg
http://image.bayimg.com/oaphjaacc.jpg
http://image.bayimg.com/paphcaacc.jpg



塩見隆介
DJガラスの火星/HA☆GE/斧出狩男/shiomiryusuke/臼2回転木村/ryushioryu/京都のハゲ/汐海/しおみりゅうすけ

35 :
・・・

36 :
コスパ

37 :
薬膳喫茶店(8階の) ゴキブリの卵の話し聞いてひいた。むり

38 :
えっなにそれ

39 :
立地はいいんだけどな

40 :
最近のインスパはどうなの?

41 :
最近、会員が増えてきたようでちょっと嫌気がさしてきた。
男性会員でうれしがりの奴が、知った顔の女捕まえて大声で話しかけるのもハタ迷惑。
うるさいインスパになったようで…やめようかと思う。


42 :
そうなの?それは、嫌だなぁ。
スタッフは、いい人多い?

43 :
現在、フロント社員募集中らしい

44 :
.

45 :
..

46 :
.

47 :
あげ

48 :
モデル風の綺麗な熟女が時々来てはるけど、おつきあい出来るかな?

49 :
そんなのいませんよw
勘違い女はいるけどw
俺らは商売だから綺麗とかおだてているけど

50 :
ナンパ目的の男が多いね。カフェとかそういうのを待っている既女もいるし。
普通に筋トレとかしたいんだけど、雰囲気悪くなるから他所でやってほしい。

51 :
>>48
その人、狙い目

52 :
>>48 あんたの容姿が良ければ、うまく行く。
>>50 独より既婚が、アバンチュールを求めている。

53 :
いるいる、そういうの

54 :
常連うざい。
カフェで交際のお手伝いしてる
しかし夜に来てロクにトレーニングせずカフェで話し相手さがしてる奥様は旦那様がかわいそう

55 :
今日本にいる中国人韓国人留学生約15万人の「奨学金」の月額16万8千円(返済無し)
しかも無税。その上、渡航費1往復20万円支給。医療費タダ。学費その他タダ。
数年の滞在で1人当たり2000万円以上稼ぐ中国韓国『留学生』
外国人留学生に使われる年間の総額が約600億円。(これに対し日本人留学生には3億円の貸与)
国内にいる200万人の中韓の生活保護が年間3兆円の支出。 (元々100万人いた在日が民主党のせいで2年間で2倍になった)
民主党は日本人の金を震災の復興ではなく、全て、韓国人中国人に差し上げています。
日本のみなさんは中国人韓国人に贅沢してもらうために一生懸命に働いているのです。
   民主党=みんなの党=橋下=社民党=朝鮮人   自民党に戻そう!マスゴミの自民ネガキャンに騙されるな!
騙されやすいのはTV信者の高齢者たちだ自分の家族にこの事実を話そう。
 日本を守ろう! 侵略を許すな!

56 :
それがこのスレに関係あるのw?>>55
>>41  うれしがりの男性会員=毎日のようにいる常連
うれしがり って表現、ぴったりだよw 目に浮かぶようだ。そういう会員の顔の広さを利用して、目をつけた女性に紹介してもらうのだろう

57 :
人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(20)の母親(44)が、知人の少年(15)と
わいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、
警視庁への取材で分かった。
 同庁少年事件課によると、母親は容疑を認め「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述。
既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。
 逮捕容疑によると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で、息子の中学校の先輩だった
無職少年とわいせつな行為をした疑い。 

58 :
>>54 それ ある!

59 :
たとえば、誰?


60 :
若はげのトレーナー、うざい

61 :
うれしがり
うざい
はしゃぐなよ

62 :
>>59 何人もいるようだけど 誤解だと申し訳ないけどTさんとか

63 :
久しぶりに行ったら、
社交場みたいだった。

64 :
トレーナーって態度悪過ぎw

65 :
喋りに来る人妻、恥ずかしいね(->_<-)
何しに来てるんだろ
出会い目的か
辞めてほしい。

66 :
まあ熟女の性欲は強いからな みっともないw

67 :
アンデルセン

68 :
キモいわ>>66

69 :
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。

70 :
〉〉65
不倫目的かな

71 :
若い男とのお付き合い目的でしょw

72 :
セックス目的ね
恋愛気分にさせてもらい

73 :
ジムを舞台にした人妻の不倫多いね

74 :
どこのジムでもあの既女が、あの男性と付き合っているみたいだとかうわさを聞く
既婚女性 VS 独身男性
既婚女性 VS 既婚男性
の2パターンがあるけど、前のが多いわ 女性が中年で男性が若いというのが。

75 :
それに常連が大声ではしゃいで他人の個人情報を話しまくりってどうよと思うわ
カフェに座っていても聞こえて来るよ、うわさが

76 :
このところ、会員減ってない? プログラムも人少ないし
従業員暇そうにしてる。

77 :
ちょっと目が合うと挨拶してきたり、
知り合いと話してると、話しに加わり、
付き合って欲しい雰囲気の熟女いる。
俺、彼女いるし、下心秘めて寄ってこられるの、引く。
浮気やめとけよ、ジムなんかで。

78 :
こちら女性だけど、マシントレーニングしていると話しかけてこられて迷惑だな

79 :
疲れた(´△`)アァ-

80 :
色ボケおばさん、きもかったwW

81 :
 ここって女性の方が積極的なの?

82 :
そんな感じです。

83 :
この美熟女も積極的だったよ。
http://livedoor.blogimg.jp/netaatoz/imgs/8/6/868da578.jpg

84 :
常連うざい
話し掛けないでよ



85 :
まったく同感

86 :
一回りも若い子とデートしたみたいね Tさん

87 :
うわさ色々

88 :
おばさん来るかな?
俺も声かけたら、
お持ち帰り出来る?

89 :
Hくんなら。
ハマったら、しばらく仕事にならないかもよ。

90 :
はまりそう


91 :
誰に? >>89

92 :
昨日、来なかった。
待ち人きたらず

93 :
常連の声うるさい。傍若無人すぎる。
…気持ちは解るけど。あのカラダはステキすぎる。
肘から先が好き(´Д` )

94 :
あの熟女とデートしたい。
とても色っぽい。

95 :
ベッドインしたい

96 :
デートに誘うつもり。
我慢できない

97 :
ドライブして流れで

98 :
仕事で行かれへんかった
次は絶対に逢いたい

99 :
誰に惹かれていますか




100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セントラルフィットネスクラブ 八戸 (906)
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ (166)
ジェクサー大井町 9セット目 (147)
【FAQ】スポーツクラブ総合質問スレッド【初心者】 (748)
コナミスポーツクラブ橋本★★★ Part4 (636)
【パパスの隣】ジェクサー赤羽step12【バナナの後】 (678)
--log9.info------------------
ナルシストに見える男の特徴や言動 (573)
胃腸の弱い男って絶対モテない。 (613)
好きな人から連想される単語を書くスレ384 (1001)
好きな人に会いに行く口実 (326)
おならぷーぷー (105)
好きな女の子のおしっこ飲める?5 (839)
女って「処女」はダサいって感じるの?理解出来ない (406)
■■簡単に女と出会える方法を語ろう■■ (107)
【part3】男性にアンケート【紳士的な回答で】 (138)
◆男はみんなストーカーな法則◆ (592)
好きな人へラブレター (180)
ところでアナタって誰に似てるって言われる人? (516)
なぜ美人の彼氏はフツメンが多いのか考察するスレ (419)
【貞操観念】童貞処女婚したいPart7 (320)
アラフォーババアの頭がおかしいのはなぜか その3 (104)
両思いだった子の執着心がすごいんだが (146)
--log55.com------------------
【進撃の巨人】リヴァイ×ミカサを語るスレ
【青い花】キャラ総合スレ
【咲-saki-】恋人にしたいキャラランキング【投票】
イナズマイレブンの男女カプを語ってみるスレ13
リリカルなのはのSSを語るスレ102言目
うたわれるものキャラ総合スレ #002
うたわれるものキャラ総合スレ
国際アニメ最萌リーグを語るスレ part5