1read 100read
【ジェクサー】ボディコンバット4 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゴールドジム高崎(FC) (101)
【TIPNESS】☆やる気に応えるプログラム☆【戸塚4】 (328)
【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 2【lalapo】 (822)
ジェクサー大井町 9セット目 (147)
コナミスポーツ福岡天神★★★★ Part24 (242)
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ (166)

【ジェクサー】ボディコンバット4


1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/10/23
ジェクサー・ボディコンバット限定スレです。
ジェクサーフィットネスクラブ
http://www.jexer.jp/fitness/index.html
LesMillsJapan
http://www.lesmills-japan.jp/combat/

推しイントラの話題、遠征情報、イベント情報、店舗休館情報、代行情報などでジェくコンを盛り上げましょう!
注)セットリストをまんまあげるのはやめましょう。
前スレ
【ジェクサー】ボディコンバット3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1367659820/

2 :
>>1
乙!
いちお、過去ログ載せておくよ
1
ttp://www.logsoku.com/r/sportsclub/1341066911/
2
ttp://www.logsoku.com/r/sportsclub/1353756156/
3(そのうち1000レス予定)
ttp://www.logsoku.com/r/sportsclub/1367659820/

3 :
>>1
乙!
貼り付け荒らしにめげずにまた楽しくやろうぜ。
荒らしに反応せずにね、完全スルーでヨロ。

4 :
どこかの店舗で新曲はじまりましたか?

5 :
上野の日曜日の昼のWさんは先週から57やってます。

6 :
どうせ、新曲しかやらなくなる月間だろうな。
って、りゅうくさんが

7 :
赤羽も新曲スターとしたョ
なかなか良かったけど
赤羽のような芋洗い状態ではケガ人がでそうです
なれてるはずの赤バナナにツられてしまった
チックショwww

8 :
ムエタイは単純な動きだけど飛べればなんでもいいや
って
リュウクさんが言ってる。

9 :
>>4
上野Tさんは9月最後からって言ってたから
新曲回避したい人はドゾー

10 :
赤バナナ早すぎ

11 :
新曲を回避してたら、全く新曲がどんなコリオだったか知らなかった。
と、りゅうくさんが言うといいな

12 :
新曲うけたよ
4曲目けっこう気に入ったかも(コンバット曲好きなもんで)
サンダーキックはタイミングよくわからんかった。慣れだろな。

13 :
強度自体はたいしたこと無いが
足の運動が多いので汗はだらだら出る
ジャンプニー多いんでいつものテンパが喜ぶんじゃなかろうか

14 :
明日の台風なあ
荒川横断とか、ちびっこスクールは中止らしいけど
めげずに行ってみっか

15 :
大塚スレ存在しないのな
まぁ公式HPすら未完成なのはさすがにどうかと思うが

16 :
ま、大塚はコンバットなんてやったことない人だらけだろうから
前列のりゅうくさんを参考にするといいのではなかろうか

17 :
上野のイベントコンバット、Aスタ付近まで並んでたぞ...

18 :
で、みんな入れた?

19 :
入れたよw やっぱBスタって広い
いやあ今日も面白かったね
しかし、「研修まだだったからyoutubeで探した」ってウケたよSDさんw

20 :
>>15
ちょwww あのHPはあれで完成系なんだろ。w
今頃、担当者、ずっこけてるだろ。

21 :
最近ジャンプニーがマリオにしかみえん

22 :
ちゃりーんちゃりーん

23 :
大塚、yさん教え方が丁寧でいいね

24 :
大塚のYさんてどんな人だっけ?
スタジオは広い?

25 :
大塚ジェクサー気になる見学いこうかな

26 :
>>24
スタジオは広くないよ。
亀戸くらいな気がした。
ロッカー数や風呂は充実してる。

27 :
あぁ、PDFで観られるタイスケは落ち着く。

28 :
大塚のモバイル版タイムスケジュールが非常に残念な事に

29 :
>レスミルズインストラクターの「スペシャルオーディション」も実施。記念限定ラベルの商品を1本購入していただくと、
>オーディションの投票権が手に入り、一押しのインストラクターに1票を投じることができます。
http://www.konamisportsandlife.co.jp/press/2013/09/18/
で、ジェクサーからは誰を送り込むよ?
票を分散させたら絶対コナミイントラには勝てないぞ

30 :
>>29 なんか面白いネタがw
>ジェクサーからは誰を送り込むよ?
ふむ。
・今、定期的なレッスンを持ってて、なおかつマスタークラスを持っている(又は去年まで持ってた)
・コナで選ばれるIRには、トレーナークラスも当然いる。それと張り合えそうな人
っていう基準で、誰を推すか決めたらどうだろうね?

31 :
でも元コナミイントラは却下でしょ

32 :
のった!
記念限定ラベルの商品 ってのは ネットで買えんの??
ジェクサー売店で売ってもらいたいね。

33 :
チャリコンってなに?
ネットでみたら大塚でやるらしんだけど店には告知が見当たらないんだけど。

34 :
>>33
チャリコンは、東日本大震災の復興支援に参加料を寄付するチャリティコンバット。
震災発生直後から、最初は、各店舗のエース揃えて、合同で大宮のアリーナとかでやってて、
その後は、各店舗ごとにやってる。(コンバットの他に、シェイプとかズンバもあった気が)
このスレで周知のベテラン勢が一堂に会してやってた1回目とかはもはや伝説だよね。
俺はこのチャリコンは、好きだ。何か、イントラも、他のイベントとは選曲とか違うし。
で、大塚のチャリコンさぁ、定員とかないんかね?
500円払うだろうから、受付とか必要だよね、きっと。

35 :
>>24
間違えたすまんWさんね
スタジオは上野Aスタより少し狭いかなぁ
床が安っぽい
あと売店が無いから不便、プロテインどうすんだよ

36 :
>>32
該当のドリンクは、コナミ店頭かオンラインショップ、あと一部のレスミ導入クラブらしい。
ジェクで扱ってくれれば、スタジオで飲めるけど。
で、誰に投票する
SDさんGさん、上野Tさん、新宿Fさん、四谷Sさん、戸田Yさん、大宮Iさん
特別枠で師匠 という感じ。

37 :
ごめ、赤羽のMさんも。
これでスレで話題の人揃ったかな

38 :
すみません初心者なんで教えてください。
昨日の上野でIRが出した指示は「ここで胸を叩け」
その時に最前列でおしり叩いてた人がいたんですけど
こういう時はどっちをやればいいんですかね?
コンバットスレで聞く勇気がないんで教えてください。
後ろでやってるものとしたらIRと違う事されると正直迷惑なんですけど。
ジェクサーではそれが普通なんですかね?

39 :
>>31
元コナIRダメなら、GさんSDさんダメってこと?
個人的にジェクで一番なのはやっぱりGさんだと思う…

40 :
オリコリのことかい?
「○○しろ」とイントラが指示してんのに
別の動きをするのは良くあるよ。
大抵、余所のイントラの独自なオリコリだろうな。
そんな動き知らないなら無理してやらんでもいいよ

41 :
>>36
コナミのオンラインショップで24本入り3,360円だな
家で地道に飲むかスタジオまで持って行ってみんなに広めるか

42 :
>>39
GさんもSDさんもジェクに来てから何年にもなる
ジェク仕様BCを長くやってるってことで
厳しく考えなくてもいいんでないかい
>>41
1本140円だな。スタジオで皆がこれ飲んでたらうけるな

43 :
っつか、そもそも、トレーナークラスがピックアップされてエントリーされてるんだから、
こっちが記名投票とかじゃないでしょ。
その前に、あんまり大本ネタは出さない方がイイかと。
まぁた、粉と非粉、格闘技か否かとかの不毛な言い争いが出てくるようになるんだがら、
内輪で、推しイントラの話題で盛り上がってる程度が良いよ。

44 :
>>43
禿同
>>38
それ、俺も気分悪かった。
それやりたいなら大井町に行ってくれって思った。
コンバットスレでもオリコリは叩かれてるよね。
人の迷惑考えず縦列チューチュートレインとかやる人たちだから
あの程度の非常識はどや顔でする、マジうざい。

45 :
オリコリはいつの時代も当事者とその他の参加者とで温度差があるよな。
やってる最中は楽しいんだろうけど、それを傍目で冷たい目で見るという構図は
なくなることはないだろう。

46 :
>>44
なんで大井町ならいいんだ?
大井町住人でいつも通ってる身からすれば迷惑なんやけど

47 :
そんな奴等は赤羽に出向だな。
って、ジェク夫さんが言ってたよ

48 :
そうですよね、
オリコリのヒトと 以外のヒトとの温度差 は あって当たり前、
オリコリ関係なく、スタジオ内に温度差あって当たり前。
認め合おう。
それより
イントラと われわれ側の温度差のほうが 気になりますう。

49 :
いや、むしろ、赤羽からの出向?

50 :
本来のコリオどこ行った?っつうオリコリに比べたら
ジェクのたいていのオリコリはかわいいもんだと思う
イントラのQと違う事をやってんのは、スタジオのごく一部だから、
気にしない方がいいよ

51 :
>>44
大井町会員だけど、ソノ現場にたまたま居合わせたよ
たまになら盛り上がるからいいかな?って思ってるんだけど
そもそもホーム会員が殆どいなかったです、あの日汗
(自分は基本的にGさんコンバットは混むから出てない

52 :
>>43
https://audition2013.lesmills-japan.jp/candidate/
トレーナークラスだけのエントリーじゃなかったな
非コナミが沢山入ってる
でもジェクサーはゼロw

53 :
あらかじめ候補者が決まってんのね
残念

54 :
オリコリは迷惑。
月曜日が祝日のときのイベントコンバットでいらっしゃる他店の遠征組のみなさま。自分たちがアウェイであることを自覚してほしい。
よく分からないハイテンションさはホーム会員からしたら迷惑行為に値します。

55 :
>>46
>>44は上野のTさんのQだししたオプションを無視して
G様がやるオプションをやったから「大井町いけよ」なんだよ。
そういうのは最前列じゃなくて後ろでやってりゃ苦情もでないんだろうけど
根本が目立ちたい欲求が強い奴らだから、このスレみて自覚しない限りやり続けるんだと思う。
後方でIRが見えずに前の人を見ながら必死にやってる初心者のことなんか考えてないんだろうよ。
そういう意味ではバナナとかダルシムと同格なんだろうなあw
俺G様好きだし彼のやるオプションのコリオ好きだけど
他のIRのスタジオでまでやらないな。
そのIRのスタジオではその人の作り出す世界にどっぷりハマるし
間違えたQ出しにも素直に従っちまうw←単にコリオちゃんと覚えてないだけかもw

56 :
赤羽への出向片道切符ワロタw

57 :
赤もIRのQでオリコリが入るんで
違う動きOKというわけではないよw

58 :
そりゃ、上野や赤羽みたいな常時満員のとこじゃ
後方の柱の辺りのIRが見えない人たちは
そいつ等を真似してやるしかないぜ。
と、りゅうくさんに言われそうだ

59 :
そんなことより、I OS7からタイスケの他店切り替えがまともに機能しませんぜ

60 :
明日の上野TコンはMIXってこと?

61 :
ジェクサーより規模小さいとこからも選出されてるわりに
ジェクからは誰もでないのな<オーデション

62 :
どうせエントリー断ったんだろ。
こんなの、結局は、ドリンクの売上をアップさせることが目的だから。

63 :
エントリーある店舗でドリンク売ってるみたいですね 握手権付きCDとどう違うんだろ?

64 :
エクサチャージ売ってる店舗なんてあんの?

65 :
>オーディション
日本全国から候補者集めたみたいだな。地方ローカルクラブが結構入ってる。
ジェクは都心のみの展開だから、コナミ優先って事だったのかな
投票は、最終的にはレスミルズジャパンの人が残るんじゃないか? <大人の事情により

66 :
胸をたたく、分かった、今日もやったね?

67 :
オリコレに文句あるなら本人に直接言えよ

68 :
>>66
そもそも、BC57に叩く同作あったけ?

69 :
新曲じゃないよ?何番かまでは分からない。

70 :
29-8だね
Tさんファンの気持ちは分かるけど、特定の人達叩くのも気分悪いな…
スタジオって色んな人が集まってるんだし、自分の思うようにはいかないよ。
つか、細かいこといちいち気にしてたら楽しめなくないか?

71 :
今日はよ、いろんなトコでイベントだったわけだが、どうだった?

72 :
>>65
しょせん組織票がすべてだろうね

73 :
上野Tさんテーマはかんふー

74 :
上野楽しかった〜
TさんとW女史のコンビはなんか微笑ましくて好きだw

75 :
追っ掛けってなんなんだいったい










 

76 :
上野T氏の祝日イベでやった、前で両手で2度払って、ダブルパンチ、ダブルチョップ、バックキックって、何番?

77 :
上野23日出てないけど 9-7 Kung Fu Fighting のような気がするが

78 :
上野に行けば良かったお

79 :
>>77
正解
客入れで曲かかってた時から密かにテンション上がってた〜
他のチャリコンはどうだった?
大宮、大塚、大井町、亀戸行った人いるか?

80 :
やっぱりTさんってすごいんだね

81 :
大井町もカンフーかかったぞー\(^o^)/

82 :
チャリコンもっとやれば良いのになぁ!
イベでテンション上がってる上、それで寄付できるなんて嬉しい
俺は、G様、SD様、T氏、SHさん、Hっしーを回ってるが、皆、ハズレなし。

83 :
>>75
改行乙
お前、G様、SHさん、Hっしー、T氏、T郎ちゃんの追っ掛けは、
まぁ、それぞれが女子ウケするメンツだからご存じだろうが、
某様の追っ掛け、マジで美人が多いんだよ。
女の趣味ってワカンネ

84 :
>>83
某様とは・・・?
追っ掛けって、前列にいる露出した女達のことか?
あいつら「Gさんと話したいこと山ほどあるから、次のスタジオは出れな〜〜〜い!!!」とか叫んでやがったぜ。
そりゃ疎まれるだろうさ。イントラにも取り巻きを除いた会員にも・・・。
話しかけてくるのが、若くて可愛くて、レッスンを純粋に真面目に楽しんで取り組む子なら嬉しいだろうに。
愛想振りまくのも仕事なんて、人気商売も大変だよな・・・。

85 :
俺ホームは戸田で今回初めて上野遠征したんだけど。
イベントの演出力もしくは構成力っての?
上野のTさんのそれはN師匠のを受け継いでくれていると思う。
テーマがきちんとあってそれに合わせた衣装を身に付け
途中で早着替えしたり、人気IRのモノマネして笑わせてくれたり
最後はちょっと感動させてくれたりで、なんだかジェクはやっぱいいなあって思った。
10月の祝日にもイベントコンやってほしいなあ。

86 :
23日出れなかった俺は感想を楽しむw
チャリコンって楽しい。またやって欲しいね。
>追っかけ
交通費とか他店の利用料とか払って、通う心意気は認めるw
ただレッスン後に、イントラ取り巻いて話してるだろ。
今日の○曲目は何番、とか、聞きたいことがあっても、近寄れないんだよな

87 :
追っかけなんて時代錯誤だぜ。
所詮フィットネスプログラムなんだから
自分のやりたいときに参加できないレッスンなどなど何の意味もない
と、りゅうくさんなら言うね。

88 :
最近はりゅうくさん
人気だね
じぇく夫出番なし

89 :
おっかけってそもそも
昭和っぽい
話題のオオイマチのおっかけは多分みんな50歳でしょ
きもいね

90 :
皆さん平等に歳は取って行くんだから、年齢の事をとやかく言っても仕方ネ。
いわゆる追っ掛けのお姉さん達は、少なくとも楽しそうだから好感持てるよ。(本人じゃないよ)
それ言うなら、この間、制服着た女子高生が、お母さんとラウンジで話してて、
「おばさんばっかりだね。皆、ハタチ過ぎてんでしょ。頑張ってるね」と言ってた。
10代から見たら20歳以上は等しく老人のカテゴリーなんだな。うむ

91 :
は?はたち過ぎてからのが人生長いんだせ?視野狭すぎだな。

92 :
自分が10代だった頃を思い出せよ
30過ぎたら老人だと思ってたわ俺もw

93 :
30過ぎたら、この先の長さが、重く感じるようになったよ
10代20代は、もっと気楽だった
だからスタジオでカーッと、ゼロになるっていうか、リセットしたいね

94 :
戸田は、来月から難民が多数出てくる〜!
CBのプログラムが少なくなる〜!

95 :
戸田は水曜、土曜が無くなるのか。
以前ここで参加者が減ってるとか書かれてたっけ。
しかも11月いっぱいは大宮が休館するから
一番近い赤羽が避難所ですか。

96 :
土曜なくすとか正気か?

97 :
10/14のスケ出てるけど、上野がBC枠ない…

98 :
体育の日は、赤羽やるらしいな!BCイベントもあるな!
10月は東神の4周年ウィークか。
10月の戸田のスケ変は、BC枠減らしすぎだよな・・・ 投書してみるか?

99 :
みんなありがとー!!
投書してCBの枠が増えるよう
書き込みしてください!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★メガロス三鷹★★★Part1★★★ (144)
インスパ京都 (252)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
◆レスミルズ15周年企画スペシャルオーディション (902)
☆アスリエ相模原☆ (235)
◆レスミルズ15周年企画スペシャルオーディション (902)
--log9.info------------------
ナルチカの抽選プレゼントってもろに本人の性格的なものが出る気がする (108)
花音がセンターですごいうれしそうにしてる 95にょん目 (440)
リゾナントブルーAnother Versからストーリーを想像するスレ 第87話 (102)
★オルガスムス研究会 売上議論18185★ (382)
でんぱ組.inc 27 (555)
SKE48 Part160.1 (511)
節約したければ自炊しろ←これって嘘だよね (738)
★愛ちゃんらしい司会ぶりにNHKホールも笑顔 高橋愛Part3577★ (808)
【朗報】おはガールの吉川日菜子c(13)がノーブラでステージに立ち乳首をおっ勃たせる 2ビーチク (165)
ハロヲタがハロとSexy乙oneを語るスレ844 (1001)
某アイドル「アイドル戦国時代なんてまだ言ってるメディアあるけど実情はとっくに終わってる」 (421)
11/7のMJでももクロと℃-uteの全面戦争キタwwwwwwwwwwww (890)
【Re:リイベ】9nine応援団★67番星【愛知、北海道へ】 (941)
アイドリング!!! 8879号 (479)
【モーニング娘。】鈴木香音ちゃんを応援するんだろうね 157【9期メンバー】 (519)
もうそろそろ鞘師小田のツートップ体制を認めてもいいんじゃないか (138)
--log55.com------------------
【二枚目】コスモリキッド&ライブキング【三枚目】
ヒーローの正義は暴力を使って殺人する「言い訳」
最強の昭和特撮ロボットは?
ウルトラシリーズの子役たち
●○□◆ テラホークス ◆□○●
ありがとう【納谷悟朗さん】さようなら1
いじめられたい悪の女首領、女幹部
特技監督中野昭慶