1read 100read
メガロス錦糸町・・・No2? (622) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヘイヘイ豚マリーンズ】キッツ流山おおたかの森【水】 (205)
コナミスポーツクラブ橋本★★★ Part4 (636)
【AXTOS】 アクトス will 名古屋【東海地区専用】 (312)
コナミスポーツ下総中山Part4 (749)
ゴールドジム高崎(FC) (101)
コナミスポーツ北上尾★★★★ Part7 (110)

メガロス錦糸町・・・No2?


1 :2009/06/02 〜 最終レス :2013/10/21
落ちていたので立て直しました。

2 :
K原さんのレッスン、いつの間にかよそ者がデカいツラしてていやだ
毒フグみたいな厚化粧女とチビはどっから涌いてきた?

3 :
中傷は駄目よ

4 :
K原さんのにいつもいるチビって若いのか?

5 :
書く人いないのね〜
また落ちちゃうよ

6 :
どうせ中傷しか書き込まないんだから、スレ立てんなよ・・・

7 :
えーーーっ
有用な情報交換しましょうよ

8 :
スタッフの、背が小さくてとても可愛い人の名前…何ていうの?
彼氏いるのかなー

9 :
コーチの笑顔が良い子ですよね。
確か、いるって言ってましたよ。頑張っている姿がいいですよね。

10 :
そうなんだー彼氏いるんだー
ちょっと狙ってたのに。
残念orz
ま、インストラクターと客じゃだめか

11 :
話題はないのか???

12 :
ないですね。
スタジオスケジュールに不満があることくらいしか。
でもそれは前スレで既出だし…

13 :
落ちないように・・・とりあえず。

14 :
うつぎさんのエアロすごい人気だね
月曜夜ジャズダンスのクラス、めちゃくちゃ排他的な雰囲気で入りづらい。
毒ふぐっていうのはすぐわかったw

15 :
あげ

16 :
>>9
誰?

17 :
>>16
いやいや、わかるでしょヌ

18 :

間違って絵文字を入れてしまった…
すみません

19 :
>>17
ほんとわからない

20 :
でだれなの?

21 :
>>19
いやいや、わかるでしょ
610さんでしょ

22 :
>>19
背が小さくて〜>だから
Y村さんじゃないの?

23 :
フリーウエイトにいるいつも黒のウェア着ている
ガングロじじぃ、しゃべっていないでさっさとトレーニングしてほしい。
いつも長時間独占していて困る。
イントラもわかっているんだろうけど、見て見ぬフリ。
こういうのは、誰に言えばよいんですか?

24 :
>>23
いるよね。フリーウエイトを独占している
筋肉ナルシスト野郎たち。ホント勘弁。
こっちだって同じ会費払ってる会員なんだから
スタッフさん、ちゃんと注意してよ。

25 :
>>23
猿顔の人?
おばちゃん集団も鬱陶しいけど、
野郎の馴れ合いもかなりうざったい。
静かに黙ってトレーニングしてよと毎回思う。

26 :
やっぱし同じこと思っている人いたんだ。
私もその一人。
メニューにバーベルとかを使うのが入っているんだけど
あの人たちがずーっとあの場所にいるから、
コーチと一度やったっきりやっていない。
早く帰ってくれないかなぁ。といつも思いつつ
しゃべってばっかでなかなか帰らないんだよね。

27 :
つづき。
館内放送で「マシンジム内、マナーアップのお願い」
みたいなのが流れているけど、
ほとんどの人が守られていて、守られていないのはあの方たちだけだと思う。
スタッフは館内放送やめて、直接あの人たちに言えばいいのに。
と、あの放送が流れるたびにいつも思う。

28 :
だから私は、スタッフに直訴しちゃいます。
「なんか長くいるみたいなんですけど
少し場所空けてもらえるように言ってもらえますか?」
って感じで。

29 :
私の場合はこう直訴します。
「あの場所、いつも空かなくってイライラするんで
メガロス錦糸町やめてとなりのジムに行きます」
って感じで。
あの方々がいるとすてきな時間なんておくれやしない。
7月10日までに退会届を出さなきゃ。
ってか、最近会員減ったよね!?理由は何でか知りたいな。

30 :
なんか場違いって感じですよね。
そんなにボディビルダーみたいになりたいの
だったら、隣のジムに行けば同じような筋肉ダルマみたいのが
いっぱいいるのに・・・。


31 :
そうそう、ほんと場違い。
メガロス錦糸町はどっちかといえば女性向きのジムだし
しゃべってばっかいるマッチョは違うところに行ってほしい。
ちゃんとトレーニングするなら話は別だけど。
女性だってウエイトゾーンでトレーニングしたいんです。

32 :
ガングロじじぃ、あの人ね。よく見るゎ。
昨日、チェックしたみたけどひどいね。
自分がいた時間ずっと一つの機械使っていたかと思う。
ウエイトのところに自分はいかないから被害はないけど
まじめにウエイトやりたい人にはほんと迷惑だね。
コーチもみんな気づいているような気がする。でも無視してる。

33 :
大体、ジムにいる男でおしゃべりな人って
スタッフにもなれなれしいしキモい。
他に熱中する事が無いんだろうけど。

34 :
フリーウエイトを占領する筋肉達は、隣のジムに行けないから、メガロスに来ているらしいです。
隣のジム(セントラル)に厄介払いされた人らしいですよ!
セントラルに通う知り合いから聞きました。

35 :
スクワットやベンチプレス使用時に、セット間インターバルが長いんだと
想像します。
正しい使い方は、「インターバル交互」に使います。基本です。
こう言う人は、ゴールドジムに通う勇気はない臆病者ばかりですから、
遠慮なく 「インターバルの間、いいですかね」と言って入り込んでいって下さい。
それが普通ですから。



36 :
なんか そーゆー人たちって
ピチピチのウエア着て手袋してるよね。なんで?

37 :
あげときます

38 :
Yのハイローはローインパクトのテンポを上げただけ!勘弁してほしい

39 :
Yのハイローはローインパクトのテンポを上げただけのエアロビ!勘弁してほしい

40 :
今日は休みだ!でも、夜行こうorz
>>39 出なきゃいいだけ。

41 :
会員や店員やイントラのことを否定する方が多いですが、会員が入会して通う目的は人それぞれなんだから、あまり否定しなくてもいいのでは?
長くマシーンに居られて困るのであれば、ひとこと声かければ済むこと。それは男女関係ないと思う。老若男女いるんですから、自分の目的や価値観や好みが他人も同じとは限らない。
もっと心を広くもってストレスを溜めずにフィットネスを楽しみませんか?
話してみると他会員の目的もわかるし、情報も共有できますよ!

42 :
イントラや店員を否定する方は、そのクラスにでなければいいだけ。
会員のレッスンの好みはひとそれぞれ違うのだから。
逆に全てのイントラや店員が同じ趣向のレッスン等をしていたら、会員は選ぶ余地がなくなってしまいます。
自分の好みではないものを否定するのはやめませんか?

43 :
こじんまりとした狭いスポーツクラブで、会員数が少ないんですから、店員も会員もイントラもフレンドリーに楽しんだほうが通うのも楽しくなると思います。

44 :
いつ行ってもガングロじじぃあの場所にずっといる。
意見箱に意見投函したら、その内容と回答を
館内に張り出してくれるようにしてくれるなら投函するのに。 

45 :
>>44 それ以前張り出してたけど
店長が今の人になってからはやってないように思う。
俺も張り出して欲しい旨投函してるけどされたこと無し。
なんか今の女店長になってからパーソナルなんとか等
有料メニューばかり増えてるような気が。

46 :
ウエイトエリアもランニングマシーンみたいに
終了予定時刻を記入するようにすればいいのにね。

47 :
フリウェに張ってる注意書きに「30分以内」って書いてあるよね

48 :
あのおしゃべりウエイト軍団のせいでまったく練習できない。
あのガングロ見るだけでムカツク。
狭いジムなんだから協力し合えよ。
顧客満足度ナンバー1!!とか書いてあって入ってみたけど、
満足どころかむしろ不快。前いたところのクラブの方がよかった。
月会費が安くなるための継続の期間が満了したらすぐ辞めてやるよ。

49 :
>>48
あなた全くの初心者か、かなりの自己中ですね!
自分から輪に入っていく努力はしたのかしら?
それともガングロがそんなに気になるのなら告白すれば?

50 :
ちっとも輪に入りたいとは思わないけどw
お金払って行ってる以上、マイペースにトレーニングしたいっていうのは
誰もが思っていることだと思うけどなあ・・・・・・。
あの狭い空間で、賑やかに馴れ合われると正直うざいです。
特にフリーウエイトの所で顔見知りの男性同士が大声で騒いでたりすると
少なからず女性にとっては近寄りがたい空間になると思う。
それより自分の場合は、イントラの言葉遣いが気になる。
特に背の小さい元気で可愛い女性のイントラさん、
気軽に声かけてくれるのはいいんだけどタメ口の時があるので、
一応は接客業なんだからそれはやめようとといつも思います。

51 :
>>50さん 同意です。

52 :
自己中なのはガングロの方ではなんじゃない? 
49は「ガングロとも仲良くみんなでやっていきましょう。」と言いたいの?
50さんが言う通り、ほとんどの人があの方たちの輪に入ろうとは思ってもいないよ。
うんちく話を長々と聞かされるのはごめん。
変な指導されるし、話も長いし、人の話は聞かないし。

53 :
あのグループの中で楽しくやっている人も、
実際は不満に思っている人いるとおもうんだけど。
前にも書いてあったけど、トレーニングってインターバルはあまりとらず
もちろん私語なんかもせず効率よく集中してやった方が
はるかによいと、ちゃんとやりたい人はわかっている。
なのに、あんなのがいては気が散る。
そりゃぁ、セントラルから追い出されますよ。 
あっ、私はあのグループの者では、、ないで。。す。。。。? 

54 :
イントラの皆さんの「笑い方」って みんな似てません??
そう思ってるの私だけ?

55 :
「笑い方」もマニュアルかもな。
意味もなく何か言ったら笑うってだけだし。

56 :
昼間のおばちゃんなんか
マシーンに座ってマシーンを動かさず
30分おしゃべり!
従業員は見て見ぬふり
夜も同じなんでしょうか?

57 :
>>49
そんなことしたら、ロッカーで何されるか
分からんだろ

58 :
えっ?
ガングロが女子ロッカーに入ってくるの?

59 :
ガングロ、性格かなり悪そう。
ナルシストっぽいし。
声かけて、仲間になんてなってしまったら
大変なことになるね。

60 :
ガングロ???
何人か思い当たるふしはあるけど・・・
背がひくいほうか???

61 :
お客様へお願い申し上げます。
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、体臭は、周りのお客様の病気の元になりますので、入館する前に、体を良く洗い、体を良く冷やし、口の中を綺麗にして、髭を充分剃ってから入館するように心がけましょう。
クラブマナーにご協力お願い申し上げます。

62 :
お客様へお願い申し上げます。
ブサイクや年増の肌の露出は、周りのお客様の病気の元になりますので、鏡をよく見て、入館するように心がけましょう。
クラブマナーにご協力お願い申し上げます。

63 :
いつも男2人で連んでいる彼等はモーホーですか?

64 :
たしかに
いつも一緒にいて
キモキモ

65 :
いつも見ていて
ここに書き込む>>64がキモイ

66 :
○〜

67 :
ガングロの人が評判良くないとここで知って
ウェイトコーナー行ってみたけど
私以外全員ガングロorzまあ運動は出来たからいいけど。

68 :
最近少しおとなしくなったような気が・・・
確かに大声で我が物顔でうるさい!

69 :
終了時刻を書かないでランニングマシン使う奴が多すぎ。
日本語が読めないのか?

70 :
私がちょっと気になってた人、
最近見なくなっちゃったなぁ。
イントラの人に話しかけられても、
なんか恥ずかしそうにちょこっとしか話さない感じが、
なんかキュンときたんだよね。
そういえばあの人も結構黒かったよ。
身体鍛える男の人って、みんな日焼けが好きなのかな?

71 :
最近フロントもスタッフも質落ちた気がする…

72 :
《日焼け》ってさぁ、自然に焼けちゃってる人と、
日焼けマシーンで焼いてる“いかにも”って人と、
焼け方っていうのかな?・・・何か違うよね。
マシーンで焼いてる「黒さ」ってイヤらしく見える。

73 :
このスレも伸びないねぇ〜

74 :
スレが伸びてるのはろくでもない店舗だろ

75 :
同感

76 :
衆院選、民主勝利後の最悪シナリオ
民主が国政第一党になる

公明「外国人参政権などの党としての本懐で民主党と一致した」
民主、公明の連立政権成立

国政での外国人参政権が成立
国政選挙で民主、公明、社民更なる躍進

人権擁護法が与党の賛成多数により成立
行政、在日朝鮮人、中国人、宗教法人を批判すると罰せられる様になる

国籍法の更なる緩和
日本国籍と生活保護資格だけ持つ、日本人の血が一滴も入ってない中国人が急増

在日朝鮮系、中国人系の国会議員も出現
親中国の自民議員が民主に寝返る
自民党完全無力化、または解散消滅

日本乗っ取り完了
 「民主党の正体」 「ミコスマ」 「韓国は“なぜ”反日か?」で検索

77 :
メガロス、全店お盆はやっていないのは痛い。
ちょっとでも体動かしたいのに。
他のクラブはお盆もやっているのになぁ。

78 :
↑同感

79 :
http://www.megalos.jp/shop_pdf/01/topics_20090619180508.pdf
8/12立川店・市ヶ尾店・浜松店
8/13市ヶ尾店
8/14武蔵小金井店・浦和店

80 :
あげ

81 :
女性スタッフのIさん辞めちゃうんですね…(レッスンは続くようですが)
落ち着いていて好きだったので残念です。

82 :
Iさんの件掲示されていましたね!
同じく残念です。

83 :
落ちちゃいますよ

84 :
フリーウエイトにいる、ピタシャツ着た背の小さい色黒の男性って、
コーチなのかな?
いろいろ会員さんにトレーニングの仕方等を教えてくれてる
みたいだけど。何か優しそうだし、私も教えてほしいなあ。。。

85 :
Y君も今月いっぱいで卒業します。
とってもとってもいい子でした。

86 :
7月中旬からほとんど行ってない。
お金が勿体無いと思いつつも、涼しくなるまで行く気がしない。
ランニングマシン使いたくても、
隣に汗だくの男性がいると汗臭くて吐きそうになる。
本人はあの臭さに気がつかないんだろうか。
ワキガの人が隣にきた時は、あまりの臭さにぶっ倒れそうになる。
制汗スプレーを運動する前にもつけて欲しい。

87 :
>>86
ここはひとつ
思い切ってぶっ倒れてください。
それで改善されるかも(?_?)

スタジオでも
ワキのくさいオバサンや
ニンニクくさいオバサンがいて
くさくて死にそう(>_<)

88 :
汗の臭いがダメとか運動向いてないんだと思う。
男なんてシャワー浴びてないのに、クンニするんだから。

89 :
クンニも運動なんですね、わかります。

90 :
男性更衣室のブルブルマシンの意義を問う。

91 :
>>90
メガチャレンジの特典です。


92 :
ageage

93 :
また人が減ったね

94 :
>>93
メンバー?
スタッフ?

95 :
新しいスタッフが入らないのかなぁ?

96 :
へぇ〜 迷惑な筋肉バカ達がいるんだ・・・
ちなみに、自分は休日会員なんだけど、
彼らは土日も来てるのかな?

97 :
ヨガレッスン開始時刻の後に
イントラの都合で中止になったと放送が入ったけど
後手後手。
事前に知らせて頂きたいものです。

98 :
>>96
最近は女性も含め、大幅増殖中です。
土日は関係ありません。

99 :
明日の30k参加者いますか???

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コナミスポーツ北浜A★★★★★ (709)
【レスミルズ】SH'BAM(シバム) (215)
【あしたのジム〜】スポクラでの目標を書くスレ (166)
コナミスポーツ北上尾★★★★ Part7 (110)
◆レスミルズ15周年企画スペシャルオーディション (902)
【水】わらわら航空公園ふじみ野宇都宮B【水】 (204)
--log9.info------------------
愛媛の自転車乗りpart11 (605)
MTB初心者質問スレ part80 (472)
漢らしくFocusを語る Part28 (294)
Calamita-カラミータ Part2 (156)
ワイズロード (463)
【地球を】RITEWAY ライトウェイ 8【楽しくしたい】 (215)
RADAC(レイダック)ユーザーの会 その? part4 (386)
【S3】Cervelo24【復活】 (310)
● 2輪ロードレース総合 258(MotoGP/SBK etc.) ● (226)
小林可夢偉 418 (434)
□■2013□■F1GP総合 LAP1171■□Rd.16■□ (664)
F1ストーブリーグ2013-2014 その8 (506)
【SF】スーパーフォーミュラ-122-【SFormula】 (198)
2014F1日本GPを【楽しみに】待つスレ1 (782)
SUPER GT 2013 Vol.154 (1001)
記憶に残るクラッシュ59 (219)
--log55.com------------------
こぶしファクトリー最強ヲタ 6
【Juice=Juice】宮本佳林応援スレPart.473【大天使】
【朗報】ズッキがモーニング娘。'19盛りだくさん会に参加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山本太郎「所得税を大増税して老人や怠け者にナマポ福祉をバラマキします」 立憲「まじめに働く中間層を支援します」
【つばきファクトリー】総合スレPart106【小片・山岸・新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田・秋山】
スマイレージってなんでどん底まで落ちたの?
【画像】女子の「シースルーバング」とかいう髪型wwwwwwwwwwwwwww
なんで倉木麻衣ってまったく売れなかったの?