【ジェクサー】ボディコンバット4 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セントラルフィットネスクラブ 八戸 (906)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
VISPOスポーツスクエアつくば (120)
【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 2【lalapo】 (822)
【ずんば】ZUMBA【ズンバ】 (130)
コナミスポーツ下総中山Part4 (749)

【ジェクサー】ボディコンバット4


1 :2013/09/11 〜 最終レス :2013/10/23
ジェクサー・ボディコンバット限定スレです。
ジェクサーフィットネスクラブ
http://www.jexer.jp/fitness/index.html
LesMillsJapan
http://www.lesmills-japan.jp/combat/

推しイントラの話題、遠征情報、イベント情報、店舗休館情報、代行情報などでジェくコンを盛り上げましょう!
注)セットリストをまんまあげるのはやめましょう。
前スレ
【ジェクサー】ボディコンバット3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sportsclub/1367659820/

2 :
>>1
乙!
いちお、過去ログ載せておくよ
1
ttp://www.logsoku.com/r/sportsclub/1341066911/
2
ttp://www.logsoku.com/r/sportsclub/1353756156/
3(そのうち1000レス予定)
ttp://www.logsoku.com/r/sportsclub/1367659820/

3 :
>>1
乙!
貼り付け荒らしにめげずにまた楽しくやろうぜ。
荒らしに反応せずにね、完全スルーでヨロ。

4 :
どこかの店舗で新曲はじまりましたか?

5 :
上野の日曜日の昼のWさんは先週から57やってます。

6 :
どうせ、新曲しかやらなくなる月間だろうな。
って、りゅうくさんが

7 :
赤羽も新曲スターとしたョ
なかなか良かったけど
赤羽のような芋洗い状態ではケガ人がでそうです
なれてるはずの赤バナナにツられてしまった
チックショwww

8 :
ムエタイは単純な動きだけど飛べればなんでもいいや
って
リュウクさんが言ってる。

9 :
>>4
上野Tさんは9月最後からって言ってたから
新曲回避したい人はドゾー

10 :
赤バナナ早すぎ

11 :
新曲を回避してたら、全く新曲がどんなコリオだったか知らなかった。
と、りゅうくさんが言うといいな

12 :
新曲うけたよ
4曲目けっこう気に入ったかも(コンバット曲好きなもんで)
サンダーキックはタイミングよくわからんかった。慣れだろな。

13 :
強度自体はたいしたこと無いが
足の運動が多いので汗はだらだら出る
ジャンプニー多いんでいつものテンパが喜ぶんじゃなかろうか

14 :
明日の台風なあ
荒川横断とか、ちびっこスクールは中止らしいけど
めげずに行ってみっか

15 :
大塚スレ存在しないのな
まぁ公式HPすら未完成なのはさすがにどうかと思うが

16 :
ま、大塚はコンバットなんてやったことない人だらけだろうから
前列のりゅうくさんを参考にするといいのではなかろうか

17 :
上野のイベントコンバット、Aスタ付近まで並んでたぞ...

18 :
で、みんな入れた?

19 :
入れたよw やっぱBスタって広い
いやあ今日も面白かったね
しかし、「研修まだだったからyoutubeで探した」ってウケたよSDさんw

20 :
>>15
ちょwww あのHPはあれで完成系なんだろ。w
今頃、担当者、ずっこけてるだろ。

21 :
最近ジャンプニーがマリオにしかみえん

22 :
ちゃりーんちゃりーん

23 :
大塚、yさん教え方が丁寧でいいね

24 :
大塚のYさんてどんな人だっけ?
スタジオは広い?

25 :
大塚ジェクサー気になる見学いこうかな

26 :
>>24
スタジオは広くないよ。
亀戸くらいな気がした。
ロッカー数や風呂は充実してる。

27 :
あぁ、PDFで観られるタイスケは落ち着く。

28 :
大塚のモバイル版タイムスケジュールが非常に残念な事に

29 :
>レスミルズインストラクターの「スペシャルオーディション」も実施。記念限定ラベルの商品を1本購入していただくと、
>オーディションの投票権が手に入り、一押しのインストラクターに1票を投じることができます。
http://www.konamisportsandlife.co.jp/press/2013/09/18/
で、ジェクサーからは誰を送り込むよ?
票を分散させたら絶対コナミイントラには勝てないぞ

30 :
>>29 なんか面白いネタがw
>ジェクサーからは誰を送り込むよ?
ふむ。
・今、定期的なレッスンを持ってて、なおかつマスタークラスを持っている(又は去年まで持ってた)
・コナで選ばれるIRには、トレーナークラスも当然いる。それと張り合えそうな人
っていう基準で、誰を推すか決めたらどうだろうね?

31 :
でも元コナミイントラは却下でしょ

32 :
のった!
記念限定ラベルの商品 ってのは ネットで買えんの??
ジェクサー売店で売ってもらいたいね。

33 :
チャリコンってなに?
ネットでみたら大塚でやるらしんだけど店には告知が見当たらないんだけど。

34 :
>>33
チャリコンは、東日本大震災の復興支援に参加料を寄付するチャリティコンバット。
震災発生直後から、最初は、各店舗のエース揃えて、合同で大宮のアリーナとかでやってて、
その後は、各店舗ごとにやってる。(コンバットの他に、シェイプとかズンバもあった気が)
このスレで周知のベテラン勢が一堂に会してやってた1回目とかはもはや伝説だよね。
俺はこのチャリコンは、好きだ。何か、イントラも、他のイベントとは選曲とか違うし。
で、大塚のチャリコンさぁ、定員とかないんかね?
500円払うだろうから、受付とか必要だよね、きっと。

35 :
>>24
間違えたすまんWさんね
スタジオは上野Aスタより少し狭いかなぁ
床が安っぽい
あと売店が無いから不便、プロテインどうすんだよ

36 :
>>32
該当のドリンクは、コナミ店頭かオンラインショップ、あと一部のレスミ導入クラブらしい。
ジェクで扱ってくれれば、スタジオで飲めるけど。
で、誰に投票する
SDさんGさん、上野Tさん、新宿Fさん、四谷Sさん、戸田Yさん、大宮Iさん
特別枠で師匠 という感じ。

37 :
ごめ、赤羽のMさんも。
これでスレで話題の人揃ったかな

38 :
すみません初心者なんで教えてください。
昨日の上野でIRが出した指示は「ここで胸を叩け」
その時に最前列でおしり叩いてた人がいたんですけど
こういう時はどっちをやればいいんですかね?
コンバットスレで聞く勇気がないんで教えてください。
後ろでやってるものとしたらIRと違う事されると正直迷惑なんですけど。
ジェクサーではそれが普通なんですかね?

39 :
>>31
元コナIRダメなら、GさんSDさんダメってこと?
個人的にジェクで一番なのはやっぱりGさんだと思う…

40 :
オリコリのことかい?
「○○しろ」とイントラが指示してんのに
別の動きをするのは良くあるよ。
大抵、余所のイントラの独自なオリコリだろうな。
そんな動き知らないなら無理してやらんでもいいよ

41 :
>>36
コナミのオンラインショップで24本入り3,360円だな
家で地道に飲むかスタジオまで持って行ってみんなに広めるか

42 :
>>39
GさんもSDさんもジェクに来てから何年にもなる
ジェク仕様BCを長くやってるってことで
厳しく考えなくてもいいんでないかい
>>41
1本140円だな。スタジオで皆がこれ飲んでたらうけるな

43 :
っつか、そもそも、トレーナークラスがピックアップされてエントリーされてるんだから、
こっちが記名投票とかじゃないでしょ。
その前に、あんまり大本ネタは出さない方がイイかと。
まぁた、粉と非粉、格闘技か否かとかの不毛な言い争いが出てくるようになるんだがら、
内輪で、推しイントラの話題で盛り上がってる程度が良いよ。

44 :
>>43
禿同
>>38
それ、俺も気分悪かった。
それやりたいなら大井町に行ってくれって思った。
コンバットスレでもオリコリは叩かれてるよね。
人の迷惑考えず縦列チューチュートレインとかやる人たちだから
あの程度の非常識はどや顔でする、マジうざい。

45 :
オリコリはいつの時代も当事者とその他の参加者とで温度差があるよな。
やってる最中は楽しいんだろうけど、それを傍目で冷たい目で見るという構図は
なくなることはないだろう。

46 :
>>44
なんで大井町ならいいんだ?
大井町住人でいつも通ってる身からすれば迷惑なんやけど

47 :
そんな奴等は赤羽に出向だな。
って、ジェク夫さんが言ってたよ

48 :
そうですよね、
オリコリのヒトと 以外のヒトとの温度差 は あって当たり前、
オリコリ関係なく、スタジオ内に温度差あって当たり前。
認め合おう。
それより
イントラと われわれ側の温度差のほうが 気になりますう。

49 :
いや、むしろ、赤羽からの出向?

50 :
本来のコリオどこ行った?っつうオリコリに比べたら
ジェクのたいていのオリコリはかわいいもんだと思う
イントラのQと違う事をやってんのは、スタジオのごく一部だから、
気にしない方がいいよ

51 :
>>44
大井町会員だけど、ソノ現場にたまたま居合わせたよ
たまになら盛り上がるからいいかな?って思ってるんだけど
そもそもホーム会員が殆どいなかったです、あの日汗
(自分は基本的にGさんコンバットは混むから出てない

52 :
>>43
https://audition2013.lesmills-japan.jp/candidate/
トレーナークラスだけのエントリーじゃなかったな
非コナミが沢山入ってる
でもジェクサーはゼロw

53 :
あらかじめ候補者が決まってんのね
残念

54 :
オリコリは迷惑。
月曜日が祝日のときのイベントコンバットでいらっしゃる他店の遠征組のみなさま。自分たちがアウェイであることを自覚してほしい。
よく分からないハイテンションさはホーム会員からしたら迷惑行為に値します。

55 :
>>46
>>44は上野のTさんのQだししたオプションを無視して
G様がやるオプションをやったから「大井町いけよ」なんだよ。
そういうのは最前列じゃなくて後ろでやってりゃ苦情もでないんだろうけど
根本が目立ちたい欲求が強い奴らだから、このスレみて自覚しない限りやり続けるんだと思う。
後方でIRが見えずに前の人を見ながら必死にやってる初心者のことなんか考えてないんだろうよ。
そういう意味ではバナナとかダルシムと同格なんだろうなあw
俺G様好きだし彼のやるオプションのコリオ好きだけど
他のIRのスタジオでまでやらないな。
そのIRのスタジオではその人の作り出す世界にどっぷりハマるし
間違えたQ出しにも素直に従っちまうw←単にコリオちゃんと覚えてないだけかもw

56 :
赤羽への出向片道切符ワロタw

57 :
赤もIRのQでオリコリが入るんで
違う動きOKというわけではないよw

58 :
そりゃ、上野や赤羽みたいな常時満員のとこじゃ
後方の柱の辺りのIRが見えない人たちは
そいつ等を真似してやるしかないぜ。
と、りゅうくさんに言われそうだ

59 :
そんなことより、I OS7からタイスケの他店切り替えがまともに機能しませんぜ

60 :
明日の上野TコンはMIXってこと?

61 :
ジェクサーより規模小さいとこからも選出されてるわりに
ジェクからは誰もでないのな<オーデション

62 :
どうせエントリー断ったんだろ。
こんなの、結局は、ドリンクの売上をアップさせることが目的だから。

63 :
エントリーある店舗でドリンク売ってるみたいですね 握手権付きCDとどう違うんだろ?

64 :
エクサチャージ売ってる店舗なんてあんの?

65 :
>オーディション
日本全国から候補者集めたみたいだな。地方ローカルクラブが結構入ってる。
ジェクは都心のみの展開だから、コナミ優先って事だったのかな
投票は、最終的にはレスミルズジャパンの人が残るんじゃないか? <大人の事情により

66 :
胸をたたく、分かった、今日もやったね?

67 :
オリコレに文句あるなら本人に直接言えよ

68 :
>>66
そもそも、BC57に叩く同作あったけ?

69 :
新曲じゃないよ?何番かまでは分からない。

70 :
29-8だね
Tさんファンの気持ちは分かるけど、特定の人達叩くのも気分悪いな…
スタジオって色んな人が集まってるんだし、自分の思うようにはいかないよ。
つか、細かいこといちいち気にしてたら楽しめなくないか?

71 :
今日はよ、いろんなトコでイベントだったわけだが、どうだった?

72 :
>>65
しょせん組織票がすべてだろうね

73 :
上野Tさんテーマはかんふー

74 :
上野楽しかった〜
TさんとW女史のコンビはなんか微笑ましくて好きだw

75 :
追っ掛けってなんなんだいったい










 

76 :
上野T氏の祝日イベでやった、前で両手で2度払って、ダブルパンチ、ダブルチョップ、バックキックって、何番?

77 :
上野23日出てないけど 9-7 Kung Fu Fighting のような気がするが

78 :
上野に行けば良かったお

79 :
>>77
正解
客入れで曲かかってた時から密かにテンション上がってた〜
他のチャリコンはどうだった?
大宮、大塚、大井町、亀戸行った人いるか?

80 :
やっぱりTさんってすごいんだね

81 :
大井町もカンフーかかったぞー\(^o^)/

82 :
チャリコンもっとやれば良いのになぁ!
イベでテンション上がってる上、それで寄付できるなんて嬉しい
俺は、G様、SD様、T氏、SHさん、Hっしーを回ってるが、皆、ハズレなし。

83 :
>>75
改行乙
お前、G様、SHさん、Hっしー、T氏、T郎ちゃんの追っ掛けは、
まぁ、それぞれが女子ウケするメンツだからご存じだろうが、
某様の追っ掛け、マジで美人が多いんだよ。
女の趣味ってワカンネ

84 :
>>83
某様とは・・・?
追っ掛けって、前列にいる露出した女達のことか?
あいつら「Gさんと話したいこと山ほどあるから、次のスタジオは出れな〜〜〜い!!!」とか叫んでやがったぜ。
そりゃ疎まれるだろうさ。イントラにも取り巻きを除いた会員にも・・・。
話しかけてくるのが、若くて可愛くて、レッスンを純粋に真面目に楽しんで取り組む子なら嬉しいだろうに。
愛想振りまくのも仕事なんて、人気商売も大変だよな・・・。

85 :
俺ホームは戸田で今回初めて上野遠征したんだけど。
イベントの演出力もしくは構成力っての?
上野のTさんのそれはN師匠のを受け継いでくれていると思う。
テーマがきちんとあってそれに合わせた衣装を身に付け
途中で早着替えしたり、人気IRのモノマネして笑わせてくれたり
最後はちょっと感動させてくれたりで、なんだかジェクはやっぱいいなあって思った。
10月の祝日にもイベントコンやってほしいなあ。

86 :
23日出れなかった俺は感想を楽しむw
チャリコンって楽しい。またやって欲しいね。
>追っかけ
交通費とか他店の利用料とか払って、通う心意気は認めるw
ただレッスン後に、イントラ取り巻いて話してるだろ。
今日の○曲目は何番、とか、聞きたいことがあっても、近寄れないんだよな

87 :
追っかけなんて時代錯誤だぜ。
所詮フィットネスプログラムなんだから
自分のやりたいときに参加できないレッスンなどなど何の意味もない
と、りゅうくさんなら言うね。

88 :
最近はりゅうくさん
人気だね
じぇく夫出番なし

89 :
おっかけってそもそも
昭和っぽい
話題のオオイマチのおっかけは多分みんな50歳でしょ
きもいね

90 :
皆さん平等に歳は取って行くんだから、年齢の事をとやかく言っても仕方ネ。
いわゆる追っ掛けのお姉さん達は、少なくとも楽しそうだから好感持てるよ。(本人じゃないよ)
それ言うなら、この間、制服着た女子高生が、お母さんとラウンジで話してて、
「おばさんばっかりだね。皆、ハタチ過ぎてんでしょ。頑張ってるね」と言ってた。
10代から見たら20歳以上は等しく老人のカテゴリーなんだな。うむ

91 :
は?はたち過ぎてからのが人生長いんだせ?視野狭すぎだな。

92 :
自分が10代だった頃を思い出せよ
30過ぎたら老人だと思ってたわ俺もw

93 :
30過ぎたら、この先の長さが、重く感じるようになったよ
10代20代は、もっと気楽だった
だからスタジオでカーッと、ゼロになるっていうか、リセットしたいね

94 :
戸田は、来月から難民が多数出てくる〜!
CBのプログラムが少なくなる〜!

95 :
戸田は水曜、土曜が無くなるのか。
以前ここで参加者が減ってるとか書かれてたっけ。
しかも11月いっぱいは大宮が休館するから
一番近い赤羽が避難所ですか。

96 :
土曜なくすとか正気か?

97 :
10/14のスケ出てるけど、上野がBC枠ない…

98 :
体育の日は、赤羽やるらしいな!BCイベントもあるな!
10月は東神の4周年ウィークか。
10月の戸田のスケ変は、BC枠減らしすぎだよな・・・ 投書してみるか?

99 :
みんなありがとー!!
投書してCBの枠が増えるよう
書き込みしてください!!

100 :
>>99
増えるのはいいんだけど…
イントラにもよるよね。

101 :
赤羽に来んシャィナ
80人が100人になっても変わらんよ
南下してまでBCやるんだからヘッポコはいないだろうし

102 :
BC が外注のボクササイズ系になっちゃうのは。
Y川さんももったいないと思う。
戸田は少ない人数で回してる感じなんだよな

103 :
前スレで話題になった臭い三連星の
ジェク夫とか、バナナとか、りゅうくさんが
赤羽でお待ちしてます。

104 :
臭いの嫌い

105 :
BC枠減らされた戸田公園は悲惨だが
代わりの枠もレスミルズもつまるところ外注だしな。
いくらでも二転三転するのは可能。
「暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう」
と、りゅうくさんに言われたつもりで頑張れ

106 :
りゅうくさん今日は、サンクスです!!

107 :
>>105
オアシスみたいにレスミルズなくすんじゃないかと不安だわ
スペシャルオーディションにもでないしな
そういや上野サクッと新曲終わってミックス化したな

108 :
地味に上野もコンバット減ってる・・・

109 :
俺は上野会員だが、
今日、東神奈川で、Sっしー45(急代行)とISJ君60(レギュラー)があるようなので遠征する。
間に合うか?!

110 :
参加者が減ったとかIRがいないとかで枠が減るんでそ?
投書する意味がわからん。
戸田コンは地味で遠征する人もいないし
ホームが戸田の人達が遠征してて人が少ないんじゃね?

111 :
大宮は11月の工事でホットヨガスタジオができるらしいな。
戸田、たまに行くけど、遠征の人も結構いるよ。赤羽あたりと比べると、確かにすいてる。
フォームチェックもできるし、後ろとか気にしなくていいので、快適ではある。

112 :
BC枠を減らされた前例を作ったのが問題であって
参加者が少ないからとか、IR不足とか後付けの理由に過ぎないわけさ。
今後もこの手の理由で減らされるのを危惧してんだ。
と、りゅうくさんじゃないけど思う。

113 :
>>112
前例って?
レスミ無くなったらみんなコナに流れるよね

114 :
いや、そういう事じゃなくてさ。
>>94あたりから、戸田の人がBCを減らされたのを懸念して
無駄とは知りつつ、BC枠減らすの止めろってのを訴えてんだ。
で、りゅうくさんは実際に投書したりしてるんだよ。
レスミが無くなるとかそんな先までの話じゃなくて。

115 :
14日は皆、大井町か?G様とT辻さんのゴールデンコンビだもんな
また全店同時チャリコンとかすりゃ良いのに。選ぶ楽しさと行けない悔しさに悶えたい
レスミはジェクスタッフがやってるとはいえ、あんまりBC盛り上げ過ぎちゃうと、
興味ない会員からのクレーム多いのかな。

116 :
上野の月曜のコンバット30は結構集客あったと思うんだが

117 :
集客が少ない枠とか、時間帯や曜日でどうしても発生するよ。
投書やクレームで平気で枠が変わるのは確かだね。

118 :
14日は、赤のイベントと、新宿のT氏もあるで。
でも大井町そそるなwプログラムの裏面も載せてほしい。
BC 枠は、イントラの業務の兼ね合いもあるんじゃないかな
新たにこの仕事を担当するからスタジオ減らす的な、管理的な判断とかもさ。

119 :
数少ないCBを大事に今日のレッスン
受けに行きます。
今日は、Y代女史!
ようやく57をやる予定…
楽しみに行きましょう♪

120 :
CB…

121 :
失礼しました…
BC
です!!

122 :
イベントは楽しいからいいけど
後から来て仲間が空けてある最前列に来るおばはんとか本当に不愉快…。
そもそも仲間うちで「空けとく」とかやめなよ!!
ちゃんと並んでる他の人もいるんだからさ
あんたたちが不愉快だって多くの人の声聞くけど
そういう奴らは仲間同士でつるんで周りの声など屁でもないんだろうね

123 :
>>122
大井町のG追っかけ?

124 :
新宿
間違い過ぎてリズムがあわなくて
申し訳ない気持ちになるお。

125 :
>>122
戸田にもいたよ。
追っかけの仲間が先に前列センター取って場所交換してる。
何度か目撃した。
後に並んでいるのに当然のように前列に来るんだよね。
不愉快だったよ。
今月からその枠、無くなったけどさ。

126 :
赤羽にもよく見る傾向だが
なかには誘いを拒否って最後尾でやってる人もいる
大人やね〜

127 :
割り込む人ってごく一部なんだけど、
割り込まれた後ろの人は確実にテンション下がるよな。
それ見ると、早くから並んでる人はえらい。

128 :
30分以上前から列んでる人って100%群れてるんだな〜
キャッキャしたいのはわかるがもうチョイ静かにね
結構マズイ情報もダダ漏れですゾィ
聞かされているこっちが恥ずかしいわい

129 :
>>125
Y川の追っかけ?

130 :
いい場所取りたいから早めに並んだのに
割り込まれたら二度とそこでBCなんてやろうと思わんだろう。

131 :
赤だけどそういう目障りな女がいるわ。

132 :
逆に、遅めに並んでるんだけど
前列に誰も行きたがらない時に行くってのはカコイイね

133 :
変な動きするやつとか、割り込み系のやつとかも気にせず、
いつも楽しそうにやってる人とか好感持てる。
俺は、隙間に入り込んでくる奴いると、マジでギリギリにラウンドハウスとかサイドキックとかしたくなる。
小さい男だな俺

134 :
>>131
新宿もFさんのパンプで先月トラぶってるオバとチョビ髭居たわ

135 :
目の前に割り込まれて、実際に近くでフロントキックやラウンドハウスかましたことあるよ
寸止めってやつね
相手は俺の足は見えてるはずなんだけど、「今日混んでるのね」って感じで通じなかった(笑)
場所は赤だけど

136 :
ジェク夫なんか、実際に人間を蹴っ飛ばしたりしてるからな。

137 :
何度かあるがわざとじゃ無いって
キック系で手ブラブラさせてりゃ当たるでしょ
今ではそのスリルも楽しんでますがネ
なんだろネ狭い中ポジション入るなら『ここいいですか』の一言で多少ズレるのにネ

138 :
>>131
ガリ子は後からきていい位置に滑り込む。
たいがい中央前方、ずるいよな。

139 :
中途半端にスペース空けてるからいけないんだよ
もっと前のヤツは詰めろ

140 :
いや赤にはもっと悪質なのがいる。
開始間際は後ろにいるのに曲が進むにつれて前に進出してくる。
動きは酷いし目障り。

141 :
レスミ15周年オーディションスレにて
 210 名前:名無し会員さん[] 投稿日:2013/10/02(水) 22:53:05.03 ID:hiFhEPvQ
  今日店で受けた説明によると、11月2日以降、順位に関係なく立候補してるイントラが、
  近場の地域の他店を巡ってレッスンするようだ。
  当たり外れが多そうだし、期待していたイントラのレッスンが受けられないなんてことも
  有りそう。賛否両論必至だ
これ考えると、オーディション参加しないで良かったのかな
ジェク側も混乱しそうだし、目当てのイントラ受けに遠征したら、全然違うイントラだった、ってことになったら悲しい

142 :
赤羽マナー悪すぎワロタ

143 :
BC枠無くなったんだから、もう来ないで

144 :
>>125
それはアリなんじゃないのかな?
交換して最前列のやつは後ろに下がるんだろ?
スタジオではあまり見ないけど列待ちなどではたまに見るよ。

145 :
後から入って、前の方にいる友達の隣に陣取った→周囲から見たら割り込み
っていう図式なんだろう。
スタジオ全体からしたら、ほんの一部の人だし、そういうのが無い店舗もある。
ただそういうことをやる人は、確実に覚えられてしまうな。あの人には気をつけよ、みたいな。

146 :
144だけど ちょっと伝わりにくかったみたいですまん。
>>145の場合は完全に割り込み。友達の隣に陣取るのはアカン。
>>125の場合は最前列の友達が最後列と交換するんだからOKでしょ!?
友達というより夫婦間でよく見るよ。
早くから並んで最前列を確保した奥様が旦那に譲って最後列にくる光景。
なんか微笑ましいけどねw

147 :
デブや下手糞が最前列に来たがる心理が解らん
たぷたぷ贅肉や糞な動きを皆が笑いながら見てるのによく恥ずかしくないもんだ

148 :
デブで下手だけど好きなIRの近くでやりたいんだよ、はげ

149 :
最前列って、大抵デブか下手くそじゃね?
腹が出ている人ばっか。
あれを鏡で直視できるなんてすごいわ。
鏡見入ってるけど、自分の後ろ姿にまでは
気付かない。
中年になると、贅肉って後ろにつくんだよね。

150 :
>>146
その夫婦の話は微笑ましいなw
前とっといて、自分は後ろで、っていうの
マナーって個人が不快に感じるかどうかが基準になるから、難しいよな
割り込みは良くないが、初心者を優先させるのは思いやりからの行動だし。
最前は、長い時間並んでいるわけだから、いいんじゃないかな

151 :
最前列はイケメンと若い女以外使用禁止です。
デブ、ハゲ、ブス、は見苦しいので最後尾でお楽しみ下さい^^

152 :
>>151
あえて「美人」ではなく「若い女」としているところが奥ゆかしいな。w
BCはイケメンはいるけど美人は少ないの?

153 :
BCって美女率少ないし、イケメン率も少ない。
どや顔でジャンプニーしてるのばっかり。

154 :
体育の日まとめた。ドヤ顔でジャンプニーしようぜw
15:10 赤 0氏&K女史
16:05 新 T氏
16:45 東神 I氏
17:25 宮 I氏
18:00 井 T氏&G氏
18:35 亀 H氏

155 :
イケメンたまに新宿にいるけど度下手だったよ

156 :
>>154
tnks
BCやってるのは出会いのためじゃないから
イケメンじゃなくても問題なし。
勘違いして行く先々でいろんな女に声かけまくるチャラ男は見苦しい。

157 :
後ろ姿だけで見たら綺麗そう、若そうに見えても
振り返ったらビックリすることあるなw

158 :
体育の日は体育の日なのに体育の日らしからぬイベント設定だな。
体育の日こそ全店チャリコンとかして欲しかったわ

159 :
スタジオでは、顔やカッコより、BCの上手さっすよ
結局みんなムエタイあたりでドヤ顔になるんだから(笑)、イントラから見たら一緒だって。きっと。

160 :
最近、上野にイケメン男子がいて、気になっています。
話をかけるのはマナー違反なのでしょうか?
(多分、緊張して無理だと思いますが。。)

161 :
最近、上野にイケメン男子がいて、気になっています。
話をかけるのはマナー違反なのでしょうか?
(多分、緊張して無理だと思いますが。。)

162 :
最近、上野にイケメン男子がいて、気になっています。
話をかけるのはマナー違反なのでしょうか?
(多分、緊張して無理だと思いますが。。)

163 :
B連続同内容乙。あなたしつこそうだから話しかけてみれば?

164 :
>163さん
すみまんせんでした。一度しか記入しなかったのですが、、
気分を害したらすみませんでした。

165 :
撃沈したって良いじゃない
片想いでも良いじゃない
好きな子がいるだけでテンションMAX!
どこの誰だか知らないが応援してるゼィ

166 :
女性から話し掛けられて、嬉しくない男性はいないぜ。
イイじゃん、そういうの。イントラ目当ての女性も、見てるこっちは微笑ましいよ。
俺なんて、イントラの前店舗からの遠征のお姉さんが好きで、
それこそ勝ち目ないのに、会えると思うと朝からウキウキしちゃってんだから。

167 :
列で近くに並ぶとか、スタジオで近くに立つとかして
まずは挨拶する関係になりなされ

168 :
そして、ジェク夫のように
近くに来た人間を蹴っ飛ばして、介護するふりをして親密になるんだな。

169 :
とりあえずブサメンとデブと下手糞は後ろに下がろうぜ
誰もお前らのタコ踊りなんて見たくないんだよ

170 :
前が空いたら、あなたが華麗な踊りを
披露してくださいね(^_^)

171 :
な〜んか 笑いました!!!
しあわせッ ありがと〜

172 :
ウェアって大事だよな。このウェアだと、同じことしてるのに微笑ましい。w
http://www.youtube.com/watch?v=tIO8ZQoczKw
うちのビースト系イントラも、ヴェナム系じゃなくて、
ズンバこのまま出ちゃうよ系をたまには着てみたら良いのに。

173 :
追っかけですがIRと付き合いたいとは思ってないよ。
女性混じりの集団でばかりやってる♂は嫌だけど
目立たない位置でやってて
しかもそこそこ上手い人がいるけど、ちょっと惚れるw

174 :
>>172に質問
ビースト系イントラって誰?ワイルド系なの?
くまモン系とかパンダ系なら、何となく分かるがw

175 :
ウェアで印象すごい変わるよね
ユニクロでもいいんだけど
ヴェナムとかだとやぱりカコイイ

176 :
早取りはカンベンだなぁ やっぱり上か井がイイ 宿は最悪

177 :
>>174に質問!
くまモン系のIRってどこにいるの?

178 :
>>177
174だけど、癒し系という意味で、パンダ系と同意語で使っていたよ。
紛らわしくてすまん

179 :
11月4日の祝日スケ出始めてるけど、上野と東神奈川、今回もコンバットないんだな
コンバット熱を冷ますのかな。
相変わらずベテラン勢は楽しいが、若手の活躍が今一つだよなぁ。
今いるベテラン勢が、若手で駆け出しで、まだ曲もそんなに持ってなかった頃でも、
既に追っ掛けとかファンいたし、普通の客からの人気もあったよな。
若手だからとか、日が浅いとか関係ないよね。
若手にベテランのような安定感なんて最初から求めてないんだから、
コリオの正確さとキャラの確立、頑張って欲しい

180 :
なにこの人?すげー上から物言ってんね

181 :
>>179
新宿のFさんは?勢いがあるよ。
亀戸のH氏(BCは駆け出し)とか大宮のTさんとか追っかけいるし人気あるじゃん。

182 :
上野のHさん、Q出のタイミング良くていいよ
スーパーマスターなもんで、ベテランのレッスンを多く受けてるんだが、
若い人のも受けたいと思う
合同イベントは若手さんを知るいいチャンスだと思う

183 :
月曜コンバット潰してまで導入した、上野のファイティングエクササイズってどうなん?

184 :
面白くも何ともないぜ
と、りゅうくさんが怒り狂ってたよ

185 :
りゅうくさんて有名人なんでっすね。

186 :
よくここに書き込んでるしな

187 :
参加したけど、面白くなかったかな。動きと曲に繋がりが無く積み上げ型のエクササイズでした。二度目はないです。

188 :
BC は、楽しむ要素多いからな
ウエアとか選曲とかフォームとか。
本音は枠減らしてほしくないよ

189 :
BCはジム初心者にとっては敷居が高いプログラムかもしれない。
強度とかじゃなくてスタジオのムードが独特なんだよね。
自分は声をあげながら独特のウェアを着てやたらとジャンプニーしてる姿は敷居が高く感じた。
常連が集団で群れていてキモかった。
新興宗教の人たちみたいに見えた。
「今日はコンバット軍団がいるね」とか話してた。
だから昼コンとかショートにばっかり出ていたよ。
そういう意味ではBC30は存在意味があると思う。
今では自分もそれに近くなってきたかも。
軍団には所属しないけどな。

190 :
14日の大井町、HPに告知出てるけど仮装ありなんだな。
クラス分けするとか書いてあるし、GさんとT辻さんだし、
なんかすごい楽しそうだw

191 :
へたくそコンバット軍団が最前列を陣取っていると不愉快このうえない

192 :
T辻さんってSHさんと同時期に戸田から異動したから、もう4年以上経つ?そろそろ異動時期か?
あのキャラ、俺よりもうちの奥さんのが好きなんだよねー異動したらうちの奥さんも遠征開始だろうな

193 :
大井町の人は遠征で来て欲しくない。
遠征してると人の陰口が一番多いのが大井町。
一見仲良くやってるようでも、その人がいないと聞くに耐えない悪口言ってるしなあ。
長くやってるわりには下手だし。

194 :
下手糞軍団がタコ踊りしてるのは見るに耐えないとか
レッスン開始前の列で連中が和気あいあいと悪口言ってるとかは
BCだけじゃなく、どのレッスンでもあるよ。
そんなちっぽけなこと気にせず、自分が楽しめるようになると
どんなレッスンでも楽しめるョ
と、ジェク夫が言うだろうな

195 :
下手くそおばちゃんが群れで最前列センターにいると
後ろから見ててこっちのテンションは下がる。
できればうまい人に占領して欲しいと思う今日この頃

196 :
>>190
大井町のHP見た。ハロウィン仮装・・・カボチャかw
VENUMで精一杯の俺にとって、仮装って敷居が高くてさ(泣)
HPにさ、
「お問い合わせは
 03-****-**** J大井町
 G・T までお気軽にお問い合わせください」
聞いていいのかよw

197 :
俺がセンターやってやるって
りゅうくさんが張り切ってたよ

198 :
≫193
とりあえずスタジオが狭いんだよ

199 :
ダウンワードパンチ の 時に
日頃のストレスにぃ〜
とか言って、殴ってる イントラさんがいるけど、
やめて欲しい。気が散るだけだ、賛同できない。
殴って、ストレス解消しようとは思っていない。

200 :
はぁ?( ゚Д゚)y─┛~~

201 :
コンバットに参加しててパンチとキックでストレス解消できない。
って言われてもなぁ

202 :
最前列ポッチャリオバサンと下手糞オヤジを見るのがストレスです^^;

203 :
199さんの言うのは、レッスン中に現実に戻りたくないって事じゃない?
ストレスの元を思い出したくない、という。
感じ方人それぞれだけど、
悪い事を連想させる言葉を使わないベテランさんとか、さすがだと思う。
>>202
その現実はどうしてもないっすw

204 :
NOGOODでストレス解消って
りゅうくさんが…

205 :
宿て左と右で雰囲気全然違うのね
ウェアがビシッと決まっててカコイイわ

206 :
>>199
わかる…ダウンパンチの時に
日頃のストレス解消に〜とか
嫌いな人の顔を浮かべて!とか
IRに言われると引くわ。
想像でも、自分は人を殴ってストレス解消したいと思わない。
単なる楽しいエクササイズという認識でいる。
エクササイズで、ネガティブなワードはよくないわ。

207 :
いろいろ面倒くせえな
賛同できない。(キリッ

208 :
ノリで言ってること真剣に受け止め過ぎだろ、
面倒くさい奴らだな
細かいこと気にせず楽しめないのかよw

209 :
そんなこと気にする前におまえらもっとダウンパンチは下半身のバネを使って打て!
手打ちなやつらに文句を言う権利など無いぞ!

210 :
男性と女性の違いのような気がしますです軍曹

211 :
ダウンワードパンチって、倒れた相手の顔を殴ってるんだろ?
ダンレイも結構高い位置でやってるけど、くるぶしぐらいまで拳打ち下ろさなくていいの?

212 :
>>211
倒れきってる相手じゃなくて倒れて起き上がってきた相手を殴ってるとか?
ダウンワードパンチでダウンロードパンチじゃないとここで知った俺がいってるんだからテキトーだけどな。
新曲のダウンワードパンチで休憩してるわ、俺。
あそこガチでやるとジャンプニ―がもたない。
大丈夫だ、後ろのほうでやってるから叩かんでくれw

213 :
皆今日はどこ行くのん

214 :
赤羽ですね
込みますかね?

215 :
大井町。混む覚悟で。

216 :
今日の大井町
コスプレしてたのが男一人を覗いて全員40代以降のおばさん達だった
あのくらいの年になると羞恥心がなくなるのかね
誰も見たくないんだが

217 :
>>216
まあお疲れ

218 :
も一つ大井町
右の方2列目にいた男のジャブクロスの打ち方がすさまじく気持ち悪かった
全く手を伸ばさず、手打ちのフックをかなり出来損ないにしたような感じ
遠征組だと思うが、前の方にいると嫌でも見えるから前に行かないで欲しい

219 :
大井町は、思ったより混んでなかった
混雑を嫌った客が、他店(赤とか)に行ったんかな
TさんGさんは、若干の遠慮を感じつつ(?)、ネタを振り合ってたよw
話を聞くとTさんの方が天然入ってるんじゃないのかw

220 :
>>216
>>218
そんな風に評価できるなら、あなたは相当上手なんですね。
今度大井町にその方が来たら、隣でご指導されては如何?

221 :
上手い下手以前にリズム音痴なオヤジは最高に迷惑
視界に入るだけで不愉快だから後ろか隅っこでやってよ

222 :
>>220
コスプレおばさんですか?
ID:JT4M4pO1は性格悪いので評判の大井町のヤツだろ。
大丈夫あんた達の方が動きはいいから(笑)

223 :
大井町ってなんだか殺伐としてるね…
いいIRさんがいても、純粋に楽しめない。

224 :
>>220
ID:JT4M4pO1は大井町の常連で、遠征組に前列取られて妬んでるやつでしょ(笑)

225 :
昨日は東神奈川も楽しかった
単なる祝日の45分だったけど、
すごく盛り上がっていたよ

226 :
大井町、ロックとテクノってどうやったの?内容が知りたい。
G様とT辻さんなら大井町のゴールデンコンビだから、盛り上がっただろうね
俺は東神奈川に出たよ。
声出しも盛り上げも良くて、昔の常連さん達とか、プロとかガイジンのお姉さん達も戻って来て楽しそうで、
かつての雰囲気が戻ってきて楽しかった。
やっぱり一体感があるっていいわ

227 :
大井町の常連で文句言ってるのは
前に出たくても下手すぎて出られなんだと思う。
それまでの大井町よりレベル高い遠征組が多いし。
変化に適応できないんだよ、年だから。
新しいことも吸収できない。
それを内省できず他者を責める。
古くからあるジムにはこのタイプの老害が多い。

228 :
まぁまぁヤジるのはそのへんにして
今日と明日は運営してくれるんかぃ
台風の中、大荷物無駄にしたくないジョ
個人的意見だがコスプレはガキでもジーバーでも楽しむべし
告知があんのにIRだけだったらさぶすぎるでしョ

229 :
>>220
>>224
最前列近くでIRの動きもよく見えて、かつ鏡で自分の姿もよく見えるのに糞パンチ
そんな奴に何したって無駄
コスプレおばさんしかり、糞パンチしかり、いい年してビキニスタイルのおばさんしかり、
わざわざ遠征してきて前列占領して汚いもん見せるなっての
前に行くなら自分がやりたいだけじゃなくて他人からどう見られてるか考えてみろよ
いい年してんだから
嫉妬とかアホすぎて笑える

230 :
曲変わる毎に順番に前例入れ替えしてくってのはど〜ぉ
列が多かったら二列ずつ位とかにまとめて、一周するようにして☆

231 :
>>226
Tさんがトランスな曲、Gさんがロックな曲を担当して、最後に二人でゾンビやってw
でもって、客にトランスとロックとどっちが楽しかったか挙手させて、
負けた方のイントラが罰ゲーム。Gさんが罰ゲームで跳んでましたw
東神は、20日のイベントコン楽しそうだねw

232 :
ごめ、連投になるけど。
けっこう前なんだけど、大井町の地元のばーちゃん連中に、
Gさん目当ての客だと思われてさ(それは間違っていないんだけどw)。
隣で「どこがいーのお」みたいな嫌味を延々聞かされたことがある。
あの時はせつなかったよ(笑)

233 :
いつもそうだよ、年寄りが文句ばっかり言ってる。
こっちだって大井町には行きたくない。
G様は新宿あたりでやって欲しいよ。
このスレじゃ赤羽嫌われまくってるけど
遠征組に排他的じゃないし、
自分のホームのIRをけなすような事は言わない。

234 :
大井町、とりあえずイベント始まる前から笑いっぱなしだったよ。
T辻さんがトランス好きって言うから今回のイベントになったらしいけど、
イベント直前になって「でもトランスって何??」とか言い出したらしいw
ちょw自分から言い出しといてwもうHPで告知しちゃったんだけど!ってGさん言ってた。
T辻さんオモシロすぎ。
ほんとGさんどっかに異動してくれないかな。大井町はIRはいいけど
施設が古いし、>>229みたいな陰湿な会員いるし。

235 :
来なくて結構
他所様のホームででかい面して群れてる更年期障害女子共が何を偉そうに
文句言われたら「前にこれない下手くそが嫉妬してる」とかぬかすてめえらはどんだけ高潔なんだか

236 :
赤羽と大井町って客層にてますな

237 :
人からけなされるのは嫌だけど自分達が大井町をけなすのはいいってか
こんなキモいババア共を惹きつけるとかG様(はあと)も罪作りだな

238 :
みんなで楽しく出来ればいいのにね…。
一部の人のせいでなかなかうまくいかないのかね。
そういう人は「私の事じゃない」とか思ってるから余計にたち悪いし。
心身ともにブスに限って目立つ事したがるし
みーんなに嫌われてるって分かってて開き直ってるし
ガツンと誰かが言ってやんないとダメだよ!!ww

239 :
トランスとロックってそういう感じだったのね。ありがと
罰ゲームとかウケるなぁ。むしろT辻さんに、いじられ役を受けて欲しかったが、
キャラ的に、いじられるのはG様のがイイかもね
っつかトランスって何?って。www

240 :
大井町の陰湿な会員てIRから見て左前にいる女のことだろ

241 :
>>235
>>237
人にけなされるの嫌いと言っておいて、けなされる発言が絶えないね。イタイよ。
大井町はいい人多いのに、あなた一人のせいで悪く言われている…
あなたこそ、大井町に来ないで欲しい バイバイ(ヾ(´・ω・`)

242 :
大井町はババアだけじゃなくて
いい年こいた夫婦も揃って遠征組やらIRの悪口言ってるぜ。
ここに書き込んでるのは旦那の方じゃね?
ああいう年の取り方しちゃダメだと、いい勉強になる。

243 :
BCにTRANCEの曲なんてないじゃん。
君たちがTRANCEだと思ってる曲はだいたいHANDS UPだと思うよ。

244 :
トランスの定義は自分も分かってないけど、
いいんじゃないか?
IRすら分かってないんだから笑

245 :
Tさんの衣装がトランスだったようだよw
Tさんの日常とかをGさんがいじってて、
たまにTさんが鋭い反撃をするようなかけあいにワロタ
曲は、Gさんがガンズ系のとか新しめのやって、
Tさんが中期くらいのやってた感じだった。

246 :
大井町の遠征組は、他店舗にも遠征してるの?

247 :
ここまでネタが続くなんて、大井町が盛り上がってる証拠ね!T辻さん&G様でイベコンなんて贅沢な話だわよ。
そこんとこ、理解してよね!
G様ファンの話題は出ても、T辻さんファンの話題はないのかしら?
T辻さんにはファンはいないの?ねぇ、誰か教えて。

248 :
トランスの曲が なんだったのかも ついでに教えて!
ゾンビは トランスに分類?

249 :
ネカマ?www

250 :
TさんファンはいるしTさんの曲も盛り上がってたよ。
とにかくG様は広いスタジオのある所に異動してほしいなあ。

251 :
>>248
上級者じゃないもので番号とかほとんど分からないけど、
15-4をやってました。
ゾンビは最後におまけでやったから、
ハードロックorトランスってくくりでは
なかった。

252 :
>>248
36-7もやっていたよ。
ウォームアップが、T さんで30-1
クールダウンが、G さんで、57-10
ゾンビは、前半後半で二人でやってた。
掛け合い見て笑ってたから、曲番覚えられんかったww

253 :
台風過ぎてやっと秋。
BC上手いイケメンと並んでパンチ打ちたいわ

254 :
>>250
敢えて話題にする、G様オオバコ問題ね。
これってG様だけじゃなく、人気イントラ共通の話題よね
前はG様、大宮だったからなぁ。大井町もアリーナには比べられないけど、そこそこ広いと思う。他で広いのは上野か新宿辺り?
昔に比べて、このスレの影響もあるだろうし、年輪経営みたいなもんで、日に日にファンは増えて行くから、
確かに、解決策は、受け皿になる場所への異動か、他のイントラが育って分散するか、だろうなぁ。
減ったファンがいても、増える量の方が多そうだしね。
これって前に誰かが言ってた、若手にもうちょい頑張って欲しい、ってのと関係するのかしらね

255 :
大宮を何とかしてほしい
Gさん・Nさん・Fさん中心に他も固めてあった時期が懐かしい
あんま言いたくはないが今はみんなQ出しのタイミング遅いしイマイチ
某氏は新曲でいらんパフォーマンスをやろうとして肝心のコリオ間違えるか忘れちゃってもまだパフォーマンスに拘ってて本末転倒になっちゃったりとか
もうちょっと頑張って欲しいんだよな

256 :
上野もG様みたいに追っかけや遠征組がいるの?
今度T氏に行ってみようかと思っているんだけど。

257 :
>>256
Tさんにも追っかけはいるよ。
赤羽とか亀戸から来てる。
Tさん追っかけさん達はマナーも悪くないし
アクの強くない方々ばかりだと思う。
追っかけさんもIRのキャラによって様々だね。

258 :
情報ありがとう。
今度行ってみる。
上野って跳べる人がたくさんいてレベルが高いような気がする。
行きづらいっす。

259 :
>>255
大宮か。建物のスケールはいいし、11月工事でホットヨガ導入して、
最強設備になるんだかなあ。
イントラが一時期にぱっと散ってしまった印象なんだよな
確かにもったいない。
Iさんクラスの人が、もう一人いたら楽しいよな

260 :
新宿のイケメンどこ?
Fさんしかいなくね

261 :
Fさんてイケメンに入るの?マルコメだと思うが。

262 :
>>258
上野のTコンは雰囲気いいよ。
いわゆるコアな人達はいないし前列も初心者っぽいのがいて気後れしないと思う。
Tさんも初心者いることを前提に丁寧なコリオ説明するし
Tさんの連発するギャグに追っかけ女子が笑いながらやってるのを見るとほっこりするお。

263 :
新宿でイケメン探してる方はその筋の方でしょうか
それはそうと最近ヘソおばさんみないね

264 :
ファイティングなんちゃらってどんなもんか検索したら
こりゃないわ(w
http://www.fightinggym.com/fighting/
グループキックのがまだ10倍くらいマシじゃねーか
上野の月曜コンバット返せ

265 :
>>258
上野の水曜は、SHさんの時と、また雰囲気変わったよ
ジャンプニー軍団とかいないし、気にせず入りやすいんじゃないかな
もちろん、前と今と、どっちの雰囲気もアリだと思う
>>261
マルコメに朝から吹いたよww

266 :
大井町G氏、上野T氏両方受けたが
新人さんはT氏をオススメします・・・んが
ホームのBCイントラが1番だと思えるぐらいBCに没頭してみて下さい
わからないことは聞く!これ常識!
これをおこたると2年たってもフロント、サイド、ランドハウスの違いもわからんようになってまうよ

IR見えない人のためにも手本になれるよう頑張りまっしょぃ

267 :
>>266
Tさんがお勧めの理由は?
やっぱりTさんってQ出しとかもうまいの?

268 :
T氏アホや〜ん
どんなにヘタこいたっておもしろいょ
合わないのは本格武道家ぐらいじゃない
G氏も楽しいが楽しみ方をしってる人の感想で初心を考えるとT氏かSD氏かな
あくまで個人的な感想でっせ
だいたいBCも敷居は低いのでお試しあれ

269 :
ジェク夫は後ろの手本になれてるくらい上手いの?
BCが上手いの定義ってジェク夫的になんだと思う?

270 :
>>268
禿同!
G様は俺にとって最高峰。
でもTさんも素晴らしい。
彼の作り出す世界観があってそこに入り込めない人もいるだろうが
圧倒的パワーでBCの楽しさを伝えてくれる。
初心者の猫パンチとか斜めフックを治すのも上手い。
「えっ?今何時?ボディコンバットの時間ですよー(フックの時)」
「頑固な汚れは二度拭きゴシ!ゴシ!(ダブルフック)」
「みなさん、ここは上野です(キリッ)秋葉原じゃないですYO!これじゃダメです。ニャン!ニャン!AKB!!(猫パンチしながら)」
なんていうのかな「愛」を感じるんだ。
それはG様とか人気IRに共通するんだけど。

271 :
Tさんは確かに初心者にはピッタリのIRだと思う。
キュー出しがうまいし、強弱考えたセットリストだから疲れすぎることもない。
BC慣れてない人にも楽しめるように演出してくれるし、キャラも良いから純粋に楽しい。
ただ、セットリストもTさんのセリフも一ヵ月同じだし
声出しのタイミングもいつもTさん主導で、全体的に変化がないので
中・上級者には物足りないこともあると思う。
各店舗の上級者が遠征に来るってこともほとんどないかな。
だから水曜の上野は初心者でもたくさん前列に行ってるので、敷居は全然高くないよ。
Gさんは各店舗の上級者がたくさん遠征に来てるイメージ。

272 :
上級者が大勢居るからそれに参加して自分も上手くなれるわけじゃないし
その逆もあるんだろう。要は自分に合ったレッスンに参加しないと面白く感じないな。
と、りゅうくさんに言われた夢をみた。

273 :
T氏はなんちゃって英語が寒すぎて受け付けない。
あとガリすぎる。

274 :
一ヶ月も同じって…マジ??

275 :
>>274
そのセットリストによっては途中で一部変えてる。
今度の新曲は強度が上野の人にはキツイからだと思うけど
3週目で2曲入れ替えてる。
四谷のKさんも月ごと変えるし新宿のFさんも3週同じ。
上野のTコン出ている人達は4週連続すると最後の週はみんなコリオ覚えて綺麗に揃ってくるから、あれはあれでアリかと。
過去の人気IRのHさんも4週連続だった希ガス。

276 :
連投スマソ
そういえば池袋のAさんは3ヶ月同じwww
池袋民は文句言わずにやってるから偉いな!

277 :
>>275
ありがと
だとしても自分的にそれはないわー
年齢もいって覚えるのが難しくなって事務仕事も増えた古株のIRが、得意Noのローテーションや2週連続同じとかになってるのは他ジムでも見かけるけど、ここのIRはまだ皆比較的若いんでしょ?
残念だね

278 :
>>277
別に残念じゃないよ・・・
Tさんのコンバット1ヶ月同じでもあのキャラ見てるだけで
楽しいし元気になれる

279 :
>>278そっかぁ
まぁ客層にもよるからね
ジェクに限らずしばらくは同じ曲でやりたいっていうお客さんが多い所もあるし
ただレパートリーを増やしたり積極的にリクエストを取り入れるIRもいるから、楽しいIRなら尚更色々見てみたいと思うだけ
価値観はそれぞれだけど気を悪くしたらごめんね

280 :
BC慣れてくると、自然に曲の中でペース配分できるんだわ
「この部分で自分の世界に浸って、この部分ガーッと燃焼して、このポーズでキメ」とかね。
初心者はそれができなくて、最初からマックスパワーでやって疲れたりする。
上野のTさんは、そういう配分を促すの上手いと思う。
Q 出のこともあるし、初心者にいいと思う。
でも英語はアレだな確かに(笑)
Tさんの師匠のN さんの英語は良かった。リズムがね

281 :
なるほど、上級者は手を抜いてやってるので平気で最後まで持つんですねwww

282 :
Tさんは声だしも溜めて溜めてここぞと言う時に出すようにコントロールする。
声だしの主導権を握りたい人とか自由にオリコリやりたい人とか、合わない人は合わないと思う。
そういう人を否定するつもりは全然ない。
今の上野はそういう人はHさんとか他のIRのスタジオで楽しんでいる。
上手く住み分けができてると思う。
Hさんはクセもなくセットリストもどんどん変える。
Hさんの追っかけも常連の邪魔をしない人達だから古参の常連が中心になって盛り上げてる。

Tさんの所は以前は後方こそっとやってた人が前方で楽しげにやっていたり
BCに縁がなかったような初心者が気楽に入ってきたりで裾野が広がっている。
そういうIRってものすごく貴重なんだと思う。
上野コンはいい感じなんだとお父さんは思う(笑)

283 :
大井町のスレってなんであんなんなっちゃったの

284 :
ド下手くそ猫パンチイントラ久田秀一

285 :
賛否両論あって良いと思うョ
IRによって合う合わないは必ずあるでしョ
毎週は無理でも練り歩いてテンション上げしてくれるのがワシは嬉しいネ
毎週曲いっしょでも別の曜日や別のIR受ければあきたりしないしネ
シフトチェンジや遠征すると視野広がるョ

上手い人の定義は軸がブレずにキック、パンチの軌道が綺麗な人
自分的にはジャンプニー好きだけど、はしゃぎたいだけでやってるし
端から見ても格好良くはないでしョ

286 :
>>258ではないけどTコン行ってみた(水曜日はホームがあるし)
噂通りで納得した、確かに>>280の言ってる通りだった。
ああいうのは初めて見たから面白かったよ。
ウェアもベナム・レスミなしだけど前列センター左右の人は普通に上手かったよ。
俺も新曲飽きてたけど新鮮で楽しめたよ。

287 :
猫パンチど下手くそイントラ久田秀一 大失笑

288 :
コンバットスレにあったんだけどさ
>ナンバーは連曲でコリオもつくってあるのに
>素人に毛が生えたような日本のイントラどもが勝手にMIXとかするなよ
>ただ好きな曲並べるだけで、プログラムの意図すら理解してない筋肉脳
これってすごい同意できるんだよ。
自分自身、mixより同じナンバーの通しの方が終った後に感じる体の疲労感が気持ちいいんだよね。
きちんと考えられたmixなら一ヶ月続けるのは苦にならない。
「おーさすが!バランスいいよな」「だか、ここはこの客層にはキツイんじゃね?」
とか思うと翌週一曲だけ変えてきたりして、それもニヤニヤしながらやってる。

289 :
偉そうに
バカたれが

290 :
>>288
同意 
それでも通しより楽しくて強度もあって、何よりも12曲もやって60分で収めるすごい
レッスンできるイントラもいる 
そのくらいの技量があって初めてMIXってできるんじゃないのかな 
時間も足らなくなって、とか押しちゃって短い曲に変えるとか、自分はダメイントラですって言ってるのと同じ

291 :
>ナンバーは連曲でコリオもつくってあるのに
って話なのに12曲も詰め込むことを肯定しちゃダメだろw

292 :
りゅうくさんが聞いたら
鼻で笑っちゃうような下らん話だ

293 :
うん、まあ、下らないけど、
そういう人は納得いくベテランさんのを受けてればいいんじゃない
イントラがベテランであっても若手であっても、その選曲をした意図を理解したいよ俺は
若手で幅広いレパートリー持ってる人は、バックナンバー研修とか、いろいろ努力してるわけだし

294 :
確かにMIXは疲れない。
最近のナンバーを通しでやるほうが遥かに疲れるし充実感があるな。
カントリー調とか映画音楽とかっていかにも踊りって感じでいまいち乗れない。

295 :
先週、、、25-1をやってくれたのは、
レッドソックスの上原の応援かなと思ったよ。
25-1の下半身って、上原のテーマでしょでしょ?

296 :
47-10(Just the way you are)でうちのホームのガイジンのお姉さんが歌ってた。
しかもこのPVに出てくる女子に似てんだよ。クールダウンになったもんじゃねぇ。

297 :
>>296
そういうとき、笑顔で相手を見て、目があったら、
笑顔のままで、人差し指を口に当てて、シーのジェスチャーしてみたら
多分わかるんじゃないかな。
意図としては、このレッスンを楽しんでOKよ、静かに集中しようね、ってことだ。
イントラが、「サイレント クールダウン」と言ってくれてもいいと思う。

298 :
東神奈川のイベントは盛り上がったと思うけど皆さんはどう感じました?
前1、2列は常連と休みがちな顔ぶれも揃い、最後方から見てても
パワーを感じました!

299 :
>>289
東神奈川は最前列と最後列は、いつも、常連が並んでる。
今回は最後列は、常連以外はスタッフさんだったよね。。。
まぁ釣られて書くけど、
かなり楽しかったのと、マジでSっしーは、若手のホープだ。
上の方で若手の成長が云々ってあったけど、
ISJ君も、上野に駆り出されて堂々と頑張ってたのもあるから、もちろん良いけど、
SHさんの後でデビューして頑張ってきたSっしーの成長っぷりはイイねぇ。
しかも、“お父さん”も見守ってて、何か東神奈川のアットホームさを再確認できたよ。
Yぐっちゃんも、頑張ってて可愛いね。
4周年イベにふさわしい内容だと思ったぜ

300 :
猫パンチど下手くそイントラ久田秀一 大失笑

301 :
猫パンチど下手くそイントラ久田秀一 大失笑

302 :
猫パンチど下手くそイントラ久田秀一 大失笑

303 :
上野のファイティングなんとか!2回目はどうだったのだろう?
コンバットに戻ることはないのでしょうか!

304 :
東神奈川はホームで和気あいあい盛り上がっててくだしあ。
遠征先でも獣声で吠える人はホームに囲っておいて欲しい。

305 :
猫パンチど下手くそイントラ久田秀一 大失笑

306 :2013/10/23
11月4日は珍しく池袋でイベントあるんだな。
イベントやってる店舗少ないんだが、
ジェクはファイティングエクササイズとやらを推してるのか?
今回は新宿が混む気がする。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コナミスポーツ下総中山Part4 (749)
コナミスポーツクラブ橋本★★★ Part4 (636)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
猥褻罪★小林竜大★メガロス田端9 (113)
【AXTOS】 アクトス will 名古屋【東海地区専用】 (312)
◎コナミ総合3◎ (161)
--log9.info------------------
【PSVita/PSP】AKBの恋愛ゲー最新作『AKB1/153 恋愛総選挙』がPSPとVitaで12月20日発売決定! (189)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年9月23日〜9月29日) (274)
【業界】グリー社長「ソーシャルゲームより家庭用ゲームの方が面白そうにみえる」 (269)
結局MH4は売れたな (140)
【3DSLL】必需品のACアダプターは同梱されず! 批判意見も (974)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年9月16日〜9月22日) (231)
PS VITA葬式会場 inゲーム速報板 (160)
WiiUはHDD標準装備じゃない&外付けのクソ仕様と判明 (160)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年9月09日〜9月15日) (267)
【ゲーム】5スロット9機種互換レトロゲーム機 RetroN5 ファミコン/NES/SFC/MD/GBA/GBC/GB (102)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年9月02日〜9月08日) (274)
【3DS】ぶつ森発売4日で80万本完売品切れ!DL版は25% (131)
【話題】オブリビオンの続編「The Elder Scrolls V: Skyrim」、2011年11月11日発売決定 (647)
【Xbox360】萌え萌え2次大戦(略)「完全版」がXBOX360で発売決定!PCエンジン→DC→Xbox360の系譜完成 (493)
モンハン4のグラが酷すぎると話題に (146)
【売上】週間コンシューマゲーム売上ランキング(2013年8月26日〜9月01日) (227)
--log55.com------------------
書き込みテスト専用スレッド
徳島県阿南市限定地上デジタル
【携帯端末向けマルチメディア放送】NOTTV Part 3
NHKは2ちゃんねるに圧力をかけるのか?
●地デジこそ、最大の無駄遣い●
北海道地区限定 地上デジタル放送 9ch
室内アンテナでBSデジタル放送が見たい TP8
スカイツリーの受信状況&障害報告 24kw