1read 100read
一行小説IN鉄道総合板 第77巻 (242) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【川嶌】 甲 府 客 貨 車 区 2 【朝良】 (491)
【原発】東京電力総合批判スレ【停電・運休】 (446)
鉄撮ヲタの変死体発見。D51を撮ろうと崖から転落か (216)
[軽井沢]碓氷峠(信越本線)復活への道[横川] (131)
【池沼】湘南急行とHD貨物を語る 1号車 (249)
【使用法】関西のフリー切符その2【レポート】 (148)

一行小説IN鉄道総合板 第77巻


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/25
いきなりですまんが星野監督に代わるわ。「東北の鷲もこのスレもみんな、ワシが育てたんですわ。」
前スレ
一行小説IN鉄道総合板 第76巻
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/train/1370474617
【まとめサイト(誰でも編集可)】 http://www19.atwiki.jp/railnovel/
【バックナンバー】 http://www19.atwiki.jp/railnovel/pages/12.html
【登場人物など】 http://www19.atwiki.jp/railnovel/pages/14.html
注意事項やルールなどは>>2-3に。

2 :
【注意事項】
1 2行以上の投稿および連続投稿をした者はその日が終わるまで書き込み禁止。
2 IDを指定しての叩き・叩きへの反撃は両方とも禁止。違反者は一日ROM。
3 ROMを命じられた者が無視して執筆した場合は当該のレスは無効とし、その直前の有効なレスから続行。
4 いかなる理由があろうとも、レス代行依頼スレを利用しての投稿は禁止。
5 あまりにも長いと小さい画面(1024×768など)で見ている香具師には2行に見えることがあるので要注意(全角55文字以内推奨)。
6 業務連絡がある場合は名前欄にその内容を書き、メール欄に「業務連絡」と書く。
7 続きの書きやすい、話の流れを考えた執筆を心がけよう。sage書きOK。
8 執筆の際は句読点(「、」や「。」)や鍵カッコの存在にも注意。
9 重複した場合は各自研究工夫でうまくつなげること。
10 話題は何でもOKだが(鉄道・旅系が好ましい)、大きく話の腰を折ってエロネタなどを書くと叩かれます。
11 携帯から書き込む荒らしがいるのであぼーん機能を使用してスルーすること。荒らしに応戦するのも荒らし。
12 苦情はほどほどに。

3 :
【次スレ・特例など】
1 立てるのは>>975-990あたりで。
2 業務連絡時に限り連投および2行以上の投稿を許可する。
3 業務連絡は投稿数にカウントしないため、業務連絡後に本文執筆(またはその逆)もOK。
【ルール関連の議論について】
1)議論内容と小説のストーリーはこの際わけて考える。叩き合いは止めましょう。
 (要はストーリーと議論を混同しない。議論当事者はもちろん第三者の執筆者も叩き合いの流れに乗らないこと)
2)議論の当事者は議論内容に良心的かつ誠実な姿勢で議論すること。
 ただの叩き合いは「議論」とは言えません。
3)ルールの制定と改正及び廃止にあたっては、提案や実行にあたった者又はあたろうとする者が
 根拠とソースを示すことに責任を負う。
 (説明責任と立証責任。通常の社会通念や各種の法規などでも浸透していることなので言うまでもなく
 周知されていることではありますが、新たに明文化してみました)
4)議論は客観性と合理性、具体性を基調とし、印象や感情に走らないよう留意する。

4 :
クリネックススタジアムの近くにある仙台国立病院前郵便局の局員は白菜ロールのまろやかカレー鍋を食っていた。

5 :
郵便局員は全裸で勃起していた。

6 :
郵便局員は警察に捕まった。

7 :
郵政大臣(勿論ニセモノ)「不当逮捕だ!」

8 :
月寒中央、発寒中央駅員が相次いで緊急ピットイン。接触があった模様

9 :
この間に千葉中央駅員が

10 :
なぎさんに執拗に幅寄せ異常接近。 審議対象に(審議中@国土交通省)

11 :
これを救うべくウッディタウン中央駅員と紫波中央駅員が審議拒否

12 :
バーニー・エクレストンもついに勃起してしまうほどの

13 :
するも認められずドライブスルーペナルティーが課せられ、混雑で知られるマクドナルドのドライブスルーへ並び完全に入賞圏外へ。

14 :
その結果次スレが「勃起した郵便局員とカレーIN鉄道総合板」に変更されなかった。

15 :
サブタイトルに「スルー力の試験」を付けられることも無く済んだ。251閣下万歳。

16 :
よくみよう!〜 スツーカの試験 〜 と標されている。ユンカースJu-87シリーズなのは論を俟(ま)たない。 ルーデル閣下万歳。

17 :
俺が考えた事をが先に書かれた腹いせに>>16の頭上に九九艦爆から25番を投下

18 :
勿論、逸れて1000取りに来た1000へ着弾。諸兄はご注意!

19 :
油断していると超低空から一式陸攻の雷撃隊が殺到し

20 :
ケネディの指揮する魚雷艇(PT109)は轟沈した。

21 :
たが、ボフォース40mm高射砲とVT信管の前に大損害を被ったことは言うまでもない。戦訓:確かな技術>>>越えられない壁>>精神主義。フワハハハ

22 :
海面 スレスレを這う雷撃機に高射砲とな?

23 :
明日は金曜日

24 :
JFK「私の艇は爆弾20発、魚雷14本モ命中、至近弾多数。トドメに駆逐艦が体当りして来たネ!?鉄帽被ってなかったら即死ネ」

25 :
カレーのために残忍の限りを尽くした海賊キャプテン・ジョン「世界中のカレーを千〇中央駅に隠した。一発で探し当てろ」

26 :
とりあえずナイトスクープに依頼してみる

27 :
。 さっそく竹山局員が当スレ一行小説IN鉄道総合板の右傾化を慎重に調査。まだまだ十分リベラルです。

28 :
その時、竹山局員は誤って勃起した陰茎をカメラの前で露出してしまった。

29 :
猛々しく勃起した竹山の股間に日本中のお茶の間は騒然となった。

30 :
事態を緊急に誤魔化す為、札幌市中央区北3条西4丁目の某ビルを家宅捜索、16歳の少女を深夜に労働させていた容疑で大々的に報道

31 :
。「そうは言ってもその辺腐るほどビルあるしね…」とレンにぼやきめえるを送信。「いいから働け」と生暖かい返信。

32 :
札幌中央郵便局の局員はJR北海道労組に脱退届を配達し、自信も連帯してカレーを食う。

33 :
女子高生と芥子入り汁かけ飯をアーン・ハーンする集いを開帳、訂正、集いを開き、

34 :
参加者である色音二郎氏が全裸姿で逮捕された。

35 :
あんなことやこんなことをしている最中に憲兵隊が踏み込み

36 :
ざるうどんを注文した

37 :
うどん県の右傾化が問題になった。

38 :
俺が考えた事をが先に書かれた腹いせにP-47Dの大編隊が>>19の頭上からかぶりブローニングcal.50を浴びせかけ

39 :
何故かID:MeJwDJL60(>>16)が死んだ。

40 :
続けにくい展開に頭悩ませてたら腹も減ってきたし、ちょっと蕎麦でも喰いに逝こう(久々に音威子府まで)。

41 :
色音二郎氏に出された蕎麦にはID:MeJwDJL60(>>16)の亡骸が使用されていた。色音二郎氏はその蕎麦を食べてみた。

42 :
この世の物とは思えない凶悪な味、不気味な食感、強烈な臭気により色音二郎氏は吐いた。

43 :
その前にこの見苦しい展開に吐き気を覚える良識ある在来執筆陣。爪を砥ぎながら見守るトドック君。

44 :
一方その頃、試運転中に本線上で故障のため立ち往生したななつ星の車内では、

45 :
武器弾薬食料が搭載され、装甲列車への改造が着々と進んでいた。

46 :
韓国の豪華列車「ヘラン」の車内では郵便局員がカレーを食っていた。

47 :
そんな郵便局員は→ttp://www.youtube.com/watch?v=jthCqgkw3a4の射撃標的にするとJP労組から脅迫され、日本郵便輸送のトラックを奪い逃亡、

48 :
その前に立ち塞がる大門団長のレミントンの一撃が命中、爆発、炎上した。

49 :
ID:7RBYNTv20 が死んだ。

50 :
ID:ehdd+Arr0 (>>39)の 亡骸も使用されていた。不気味な食感、強烈な臭気を放っていた。

51 :
韓国の豪華列車ヘランがハーグ中央駅に到着。竹島の不法占拠により国際司法裁判所の命で差し押さえに。

52 :
そして、ID:RXXtUHF00

53 :
そして、ID:mnFHnnkS0

54 :
(>>50-51)は当スレに相応しくないメンタルヘルス的な書き込みをした上、明らかな連投行為により当スレへの投稿を一生禁じられた。

55 :
(>>39-42)も当スレに相応しくない書き込みなので投稿禁止

56 :
>>56からw)オランダを訪れたフィ●ナは、ヘランを見て

57 :
パンティを脱いだ。

58 :
仕切用バラン(一箱1000枚入)を一グロス発注

59 :
そして、フィ●ナ姫は仕切用バランを1枚下腹部に装着した。

60 :
届いたバランをフ●ーナはNレイアウトのジオラマに使った。

61 :
ついでに初音ミクにも使用、場所は

62 :
百枚ほど縦に繋いで葱を擬装し

63 :
魅力的な価格の商品が満載

64 :
。CMキャラクターには二人の若大将(加山雄三&原辰徳)が起用。ついでに加山氏は意外と鉄分濃い(事実)。

65 :
自身の「湯沢旅情」「ちょっとだけストレンジャー」の2曲が車内チャイムに採用されたらそりゃ鉄分も濃くなろう(違)。

66 :
色音二郎氏の前にキモオタ変態オヤジ(ID:RKuk/+Pi0)が一眼レフカメラと三脚を持ってやって来た。

67 :
色音二郎氏を地面に横たえて周りに土を盛り、同氏を頂上とする山地を造成(??)した。山岳鉄道を敷設した。まるで男体盛り。

68 :
しかし速攻寝返りを打ったので山地は見事崩壊。山岳鉄道も土砂に飲み込まれた。しかし奇跡か死傷者0(そりゃ模型だもん)。

69 :
http://livedoor.blogimg.jp/ocmato/imgs/4/3/437ab73c.png

70 :
さて、近所では地域の運動会。各家庭が昨日の残りのカレーを持ち寄りカレーうどんを炊き出し。運動会ならぬうどん会の形相だ。

71 :
変態キモヲタおやじID:mnFHnnkS0 (>>59)がやって来てうどんを茹でていた鍋で熱湯コマーシャルをしやがったので鍋ごと廃棄。

72 :
郵便局員がやって来てカレーを追加

73 :
何故か虹野沙希さんもやってきてうどん(それも本場讃岐の)を調達して茹で直した。沙希さん「誰も『形相』にはツッコミ入れないのね」

74 :
そして郵便局員は予告どおり3インチ速射砲の標的となり全損した。その後大宮工場へ回送され、

75 :
死んだ。

76 :
さて、運動会の後のうどん会。山形の「芋煮会」をも凌駕する『様相』を呈していた(←これでいいんだよね?)。

77 :
代わりに>>75が郵便局に就職して地域の運動会にカレーを追加

78 :
し、カラシニコフの射撃練習の的として

79 :
林真須美の監修の元、カレーが振舞われた

80 :
そして、ヒ素入カレーを食べたキチガイのID:dc6bIoyzI(>>71) が死んだ。

81 :
なんと、>>71の正体は勃起厨であった。

82 :
勃起厨の乳頭が勃起していた。他人には見せられないお楽しみの最中のようだ。

83 :
結果スレが荒れたので251氏が「汚物の消毒」と称して

84 :
実名及び国民識別番号をカキコ時に記入すること

85 :
汚物の>>80:ID:CmEWDUoj0 そして、>>81:ID:hb2sEDWoO がヒャッハーに火炎殺菌され死んだ。

86 :
は指示しなかったが、スレ勃て人として新参者が荒らしに来て在来執筆陣が離れて行くのを草葉の陰から憂いていた(だからRなってw)。

87 :
林真須美を救うべくウッディタウン中央駅員と紫波中央駅員が艦これ

88 :
郵便局員は林真須美が作ったカレーを食った。

89 :
大府の女学生で東海旅客鐵道の従業員だったあの女性は人

90 :
として人に迷い、人として人に傷つき それでも人しか愛せない。

91 :
工降雪機で新東京空港に雪を降らせた。到着便はセントレアへ

92 :
タッチアンドゴーを28回行い、そのまま10年間一人で食事しているということがどういうことか分かるか?

93 :
因にゆかりんは、ナン と ライス、なんかネジネジしたやつどれでインドカレーを

94 :
大量にキチガイSoftbank厨ID:sgsG7GSsI(>>85)な穴と言う穴に挿入し、阿蘇山の火口に投棄した。

95 :
郵便局員は阿蘇山の水でカレーを調理してみたが、カレーの味しか分からない。

96 :
汚物の>>80:ID:CmEWDUoj0 そして、>>81: ID:hb2sEDWoO がヒャッハーに火炎殺菌され死んだ。

97 :
いずれにせよ、郵便局員・大府の女学生・色音二郎・般若の四人は水樹奈々に面会する為愛媛に飛んだ

98 :
以上四名に加え空港で合流した半ズボン氏、乗務員二名の合計7人を乗せたボンバルディア CL-600 は順調に飛行。

99 :
飛行機は無事に松山空港に着陸したが、着陸時にアスペ基地外キモオタのID:D/Yciypo0(>>96)が滑走路に不法侵入した為、轢き殺してしまった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グモッ】人身事故スレ◆Part604【チュイーーン】 (1001)
【グモッ】人身事故スレ◆Part604【チュイーーン】 (1001)
【さくら】客室乗務員を語る【レディ】5人目 (478)
JR東日本が勘違いしてると思う事 (728)
検札がやってくる路線 26区間目【♪きっと来る】 (163)
【鋼索】ケーブルカー・ロープウェイスレ【索道】 (757)
--log9.info------------------
【普通のやつらの】 Arc Language 0 【上を行け】 (260)
VBで作られた有名なアプリって何? (168)
音声合成プログラムを作りる (326)
【漏れは】猫でもわかる質問スレ【猫以下です】 (496)
JAVAってこんなことも出来ないの? (695)
Visual Studio 2005 Part 27 (142)
【関数】Erlang Part 2【エリクソン】 (209)
データ構造,アルゴリズム,デザインパターン総合スレ 2 (109)
【超高速】C/C++に代わる低級言語を開発したい 8 (117)
【COBOLから】バッチ処理【Javaまで】 (153)
Java Web Application Framework総合 ver2 (101)
プログラミングを勉強したいのだが (141)
■暗号技術【ROUNDsurea】■ (574)
【Lisp】プログラミング言語 Clojure #3【JVM】 (100)
MVVMについて語ろう (678)
【C++】マイナーGUIツールキット (686)
--log55.com------------------
創価学会とボウリング
なんでボウリングしに行かないの?
ボウリング川柳 其の弐
史上最強のボウリング選手は誰か?
【初心者】スペアについて語り合うスレ【歓迎】
【中堅プロ】文美タン☆留美子タン【〜人妻編】
☆2005☆ ストーム&ロトグリップフェア
俺のボウリング日記帳