1read 100read
みどり・・・という名前 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
☆新潟であたる占いは?☆ (653)
★占い師テレビ★ (868)
電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (629)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
占い師って食っていけるの? (610)

みどり・・・という名前


1 :2008/12/30 〜 最終レス :2013/10/05
みどりという名前の人に不幸な人しか知らないのは私だけでしょうか?
不幸というか波乱万丈かな。
結婚離婚を繰り返し、息子に自殺された人。
ギャンブル夫に苦労させられ、挙げ句借金残して逃亡される人。
まだ小さい子供を残して夫が事故死した人。
不倫で婚期を逃した人。
そんなんばっかりです。
知ってるみどりはみんな不幸or波乱万丈です。
みどりって名前で普通に幸福な人知ってますか?


2 :
あ。

3 :
フジテレビ女子アナの
松尾翠

4 :
当たってる・・・

5 :
また不幸自慢ですかw

6 :
私はみどりだけど、こんなに幸せ!とか
知り合いのみどりさんはぜんぜん不幸じゃないとか
あったらぜひ教えてもらいたいです。
一人も知らないんで・・・

7 :
こんな大勢の名前がある中でなぜこの名前だけがリストアップされたのか… これも一つのシンクロなのか。
職場に私以外に×1の子持ちの人が居たけど、最近見かけないなと思っていたら、問題起こしていつの間にかクビになっていました。
私は親にも可哀想だと言われる始末。
学生の頃は1クラスに3人いたけど皆うまくいってない人生なのか気になる。
画数も大凶なので、吉数に変えればまだ良くなるかな…

8 :
あなたはみどりさんなのですか?
そのクビになってしまった人はみどりさんですか?
私の知ってるみどりさんは四人がひらがなでみどり。
一人は翠です。
全員波乱万丈に思えます。


9 :
>>8 クビになった人は、平仮名の、みどり。私は漢字三文字(28画)です。
総画数(34画)が大凶なので、普段名前はなるべく平仮名を使うようにしてるのですが、(総画数は15画で吉にはなるが健康運が、今でも持病があるのに、更に悪化する…)
しかし、これだけ平仮名の、みどりの名前で大変そうな人がいると考えてしまう。
何か解決方法は無いのでしょうか…?

10 :
高校時代にみどりちゃん(漢字かひらがなかは失念)っていたけど素直かわいい子だった
高校以来会ったことないけど あの子なら人に好かれてきっと幸せに暮らしてると思うけどな

11 :
私の知ってるみどりさんも、決して悪い人ではない。
むしろいい人。
しかし、不運に見舞われる印象。
みどりって名前はつけてはいけない名前と人から聞いたことがある。
解決方法というか、なにか良い方法があるといいのだが・・・。
名前を変えるのは容易じゃないし。

12 :
リアルで名前が平仮名みどりです
良いことよりかは不幸・・・というか、不運のほうが目立ってるかなあorz
喪女+ヒッキー+人間関係構築下手
(人見知りしすぎて周りと仲良くなれない、孤立してしまい、
どこの職場でも長続きしないで結局退職…)
結婚願望はかなり強いけど、親が私を生涯独身主義設定されてることもあり、
お見合いとかの縁談が持ち込まれもせず、自分から動いても声もかからず…
平仮名での画数は良くなく凶だらけなので、>>9さんとは逆でなるべく漢字使用
しても良くなるどころかあまり変わりがないけどorz 気休め程度ですか…

13 :
職場の友達二人が平仮名のみどりちゃん。
噂話大好きで、ちょっと軽率。学卒だがあまり品性は感じない。
見た目は中のやや下。おしゃれに興味はあるみたいだが、どことなく野暮ったい。ショートカット。
どこにでも首を突っ込んでくる。
人の上に立ちたがる目立ちたがりだが器ではない。派手なグループに入りたいようだが入れてもらえない。
でも明るくてノリが良く、仕事はテキパキなので好感もてる。嫌いではないが、大事な事は話さない。
以上、共通点。

14 :
なんと苗字も名前もみどりというオバサンがいたよ
「緑」という男と再婚したんだってサ
性格は男勝り、不妊症なせいか子供の話になるとサッと逃げる
経済的には不自由してはいないようだが、子供がいないせいか暗い感じで影がある
怒ると狐に憑依されたように目が釣り上がる

15 :
恋人時代は一途だった男が、結婚したら
超束縛夫→嫉妬からDV→離婚
私の知ってるもう一人のみどりさん。

16 :
私の知ってるみどりさんも
波瀾万丈、お世辞にも幸せな人生だとは思えない
従姉にもみどりがいるけどこっちも何故この男?ってくらい
中身も外見もイケてない男にナンパされデキ婚
超マザコン夫でウトメと同居w苦労してるみたい

17 :
こどもにはつけたくない名前だね。
最近のこどもでは聞いたことないけれど
今の30代〜50代に多い名前なんだろうね。

18 :
ノルウエィの森のみどり?

19 :
私の会社のみどりさん(主婦パート40半ば)は幸せそうだよ?
20代前半で結婚して子供2人、素直で明るいいい子。まじめな
旦那とは今もラブラブで週3回はエッチw会社では重宝されて
パートながらもいなくてはならない存在。友達多数、PTA役員
なども元気にこなしてる明るい主婦…ですけどね。
少なくとも、みどりではない私よりは幸せそうだw

20 :
伊藤みどり?

21 :
蛯名みどり

22 :
伊藤みどりって結婚してたっけ?

23 :
でき婚、旦那が浮気して離婚、家は部落
兄弟が知的障害
もう娘も中学くらいかな

苦労多そう波瀾万丈

24 :
中学の同級生だったけど、
顔は普通だけど発育がよすぎで巨乳で ヤンキーな先輩に
猛アピールして彼女になって
高校入ったら先輩と別れて、
同級生のヤンキーと付き合ってできちゃった結婚してた
そんな人生を歩んでるのは
みどりという名前だった。

25 :
なんか人がいいせいか変な人につけこまれやすい運命なんだと思う
騙されやすいし。

26 :
落語家で頭のおかしい姉妹のいる娘

27 :
みどりという名前の女性は頭が良いと思う。
知り合いの例でみると、容姿は両極端だったけど。

28 :
知り合いですごくかわいくてすごくすごく優しい人がいた
幸せになる人だと思うよ

29 :
知ってるみどりさんは知的、社会的地位あり、高偏差値の大学卒。
品も思いやりもあり、素晴らしい方なのだが、母親が東大卒男
にこだわり見合いをさせるが、本人はそんな条件よりハートのあたたかい人を
求めていたっけ。
結局どんどん年齢が上がってしまって大変だなぁ。。

30 :
親の期待が大きすぎるのもまた不幸だよね・・・
余談だけど、東大卒って使えない人が多くない?
前の職場東大卒が多かったけど、ダメなのが多かったよ。
東大にこだわるってなんなんだろ。

31 :
祖母がみどりだった
結果的に見るとよい人生だったと思う
時代が時代だけに苦労しただろうけど
戦中、戦後はみな同じだし

32 :
ここは名前がひらがなのみどりだけ?
漢字の緑とか翠とか碧とか美登里とかは当てはまるん?

33 :
>>31
その時代でみどりとは素敵なおばあさんですねー
今で言えば、なぎさっておばあさんな感じかなー

34 :
>>33
よし、結婚すっか

35 :
天使なんかじゃないっていう漫画好きだったなあ
みどりっていうとそれしか思い浮かばない

36 :
みどりって人は動物には好かれやすいけど、結婚した人は知らないな

37 :
みどりって同じ名前の女にイジメられた事がある。
性格も正反対だった。

38 :
気に入らない。濡れ衣きせられた。

39 :
翠ちゃん、小、中学校の同級生に居たけど滅茶苦茶頭が良くて明るくて素敵な女の子でした!
学校で1、2番くらい勉強が出来て
市からも優秀生徒として表彰されて
兎に角普通では無い才能溢れる人でした。

40 :
>>13とかなり似ている!職場のみどりさん。49歳だったかな?仕事出来て優しいんだけど、家庭の自慢話もすごくて微妙…。

41 :
友人のみどりさん。可愛いくて優しくてイイコだったけど、
生い立ち聞いたら、泣きそうなくらい苦労してた。
普段は苦労を見せないけど、波瀾万丈な人生を今も歩んでる。
>>1は当たってると思った。

42 :
あほか!w
しょうもないスレじゃw
こじつけバンサーイw

43 :
先輩に「みどり」が居ますが、とても美人。モデルにスカウトされたことがある位に。
でも、とても幸が薄い。家族と上手くいっていないらしく、よく悩んでる。

44 :
私が知ってる緑は最悪。
躁鬱で自己中でメンヘラ。回りが振り回される!!
電車の中では独り言のように「セックスしたい」って言うし
一緒にいるこっちが恥ずかしいわ。(当時24歳)
今は私が引越しし縁切ってるから緑の消息は知らないわ!!

45 :
私の知ってる『みどり』さんはピーターに似てる

46 :
大島みどり。
詐欺占い師

47 :
みどりか・・・・・・・・

48 :
自分の知り合いにみどりさんがいるけど、実家の家族とも上手くいっているし、
旦那さんと普通に幸せな結婚生活を送っているみたいです。
他スレで話が出ていた不幸な人が多いという幸子さんも、幸せな人しか知らない。

49 :
本名じゃなくてごめんなさい。源氏名で「みどり」さん同僚で二人しってます。二人ともブスだったけど気も強かった。凄い努力家で断トツのナンバーワンだった。

50 :
社内不倫したオンナが「みどり」
その相手のオトコの嫁が「みどり」
合掌。

51 :
この三文字には、一体どういうエネルギーがあるのかな?

52 :
>>1
スケートの伊藤みどりさん、再婚したね。

53 :
うちのばあさんミドリだけど、特に不幸ではなかったみたい。
カタカナだといいのかしら?

54 :
なんとなく良いなと思っている人に 可愛い名前だね。見た目もタイプと言われて少し舞い上がった。このスレ見て落ち込んでいたけど嬉しかった。

55 :
>>50
それは名前呼び間違えて修羅場になる心配無くていいなw

56 :
夢で逢えたらの清水ミチコのキャラを思い出した。

57 :
>>30
>東大にこだわるってなんなんだろ。
信仰ですよ。卒業後無試験で高級官僚になれた戦前の名残。

58 :
男と家の近所で逢い引きしていただけで、
すごい噂が立ってしまった人。淫乱顔で男を寝取りそうな雰囲気が怖いくらい漂うだとか…

59 :
わたしの知り合いのみどりさんは不幸オーラ満載だった。
46歳獅子座O型(←カンケーないかw)主婦。
容姿、残念。
性格、残念。
金運、残念。
将来性、残念。
体のあちこちが不調。
顔面はアレルギーがあるから厚いメイクで保護。
万年腰痛。
仕事テキトー(質より量感覚なのでクレームが多かった)
心療内科に通い、テンションの落差がはげしい。
みどりさんの娘ふたりもよく医者の世話になってた。
原因不明の病気で入院したり、長女はちょっと鬱気味だしなんなんだろ。
呪われてるんじゃないか?と思うほど不幸だ。
ダンナ実家の借金を背負ったために
貧乏暇なしでパートに出てる。
それがねたみの発症源なんだろうな。
人の陰口ばかり言ってた。
裏表のないような振る舞いしてたけど裏の顔バレバレw
ねたみが不幸を呼びこんでるのか・・・・とも思うけど名前が原因
なのかねえ(謎)




60 :
>>59
こういうネガな人の中傷や噂話や悪意満載な内容をわざわざ書き込んでるレスと人の方が不幸満開に見えるのは気のせいかしら?
こういうことしてる人には負の気がついて回るからやめておいた方が

61 :
>>60 同意。>>59の方が逆に可哀想な人に見える。自分は完璧な人間なんだろうね…

62 :
>>59
あ〜、でも獅子座のA型で同じような人知ってるわ
その人も家庭が不幸みたいで、最初は仲良くなっておいて持ち上げまくった後、
必ず後でやっぱりあの人・・って悪口言ってる(笑)
その人達は、まずお金持ち、人気者なんだけどね
後、仕事が長続きしない人なんだよね
最初は正義感の固まりみたいに思われて慕われてたけど、今は裏の顔がばれて人が離れてってる
やっぱり妬みは駄目っちゅー事ですな
あ、みどりじゃないけど、「み」はついてた
スレ違い失礼しました


63 :
オイラの知人、司法解剖したのに原因不明で亡くなったみどりさんっています。
死ぬ前日まで元気だったのが、朝起きたら亡くなっていた。
もう一人は交通事故。
子供三人いて、彼女だけ逝った。
全て30代…orz
何かあるよ。

64 :
お気の毒ですね。

65 :
中学の頃から片思いしてた、みどりさんにちょっと前、偶然再会したけど、何となく不幸そうな顔してた。話しをした感じでは、離婚されたみたいだし。やはり30代です。 オレ今でも好きです。幸せにしてあげたい

66 :
俺の知ってるみどりは二人とも流産している。
共に出来婚。
出婚って勢いで中田氏するんだろ?
出来たら婚姻すりゃあいいってくらいだろw
夫婦間いい訳ないよなw

67 :
私の知ってるみどり幸せだよ
夫は大会社の役員
子供は検事

68 :
みどり 数人しか知らないけど たしかにすごい、、、。
なんか、強いんだけどね。燃え尽き系…。
失礼なことだけど、淫乱系男好きが多いと思う。

69 :
確かにそうだ、魔性の女、付き合うと離れられなくなる。
友人もはまっている。
三人の子持ちの何が良いのか?

70 :
みどりというのは八画。エネルギーが多すぎ。勇み足なんだね。太陽と月のどちらかが
火星と強烈な角度を持っている。いい運の人はよい世話女房になって幸せになる、が
凶座相の人は何らかの不運に見舞われている。ただ、どちらの場合も本人のエネルギー
過多にある。ただ、由美子なんていう名前の人に比べるといい印象がある。いままで、
衝動的に関係を持った女性に多かった。尻軽なイメージ。
衝動

71 :
>>70
参考にしたいのですが、ひらがなの「みどり」に相性の良い画数って解りますか?また、相性悪い画数も。自分は男です。

72 :
>>71
ぼくが最も得意とするのは、ホロスコープ。大学生の頃、人生に迷ってあらゆる
哲学書や宗教を読破したのですが、最もピンときたのはやはり仏教。ただ、宗教は
仏陀を勉強することはよいのですが、世間にあるのは金儲けの手段にしかなっていない。
その点、ホロスコープは客観的にみることができます。今、貴方が悩んでいるのは、みどりと
言う人との恋愛。画数は所詮、その人の行動のパターンを表わします。その人と貴方が幸せに
なれるかは補償できません。>>70で書いたようにまず、その人のホロスコープを
調べて火星がどういう位置にあるのか、また貴方がどういう星の配置を持っているかに
寄って恋愛が成就するか違ってきます。恋愛が成就したからといって、その後、離婚では
みじめでしょう。画数とかにこだわらず、まずアタックすべきです。もし、うまくいかなくても
また違う人が必ず現れます。自分の太陽を信じることです。

73 :
>>72さん
ありがとうございます。告白する勇気が出て来ました。
結果を気にせずぶつかってみます。

74 :
>>73
いい結果がでたら良いですね。ただ、八画の人は追いかける恋が好きで、
追いかけられるのは苦手な人が多いのも事実。従って、八画の名前の人は好きな
人とはうまくいかない方が多いとだけ教えておきます。男性にとって、月は女性を
さします。月が満ち欠けするように女性運も変化します。本当の恋愛ができるときは、
金星の影響が強いとき。その、みどりさんが貴方の月か金星であったらいいですね。
がんばっていきましょう。人間万事、塞翁が馬です。

75 :
海老名みどりは楽しく生きてそうだけどな。
伊東みどりもスケートで世界で有名になったし。
いいんじゃないの?

76 :
知ってる人が四柱も極身旺で、姓名もかなり強い。
ただならぬ
豪傑な女性です。
王様みたいな…。
周りの人が亡くなったり、結果的に逃げたり弱ったり精神病んだりしています…。

77 :
風貌はそれとはイメージ出来ない小さく、無邪気に見えているからまたすごいんです。
演じるなら宮崎あおいをエロくした感じがいいかな。


78 :
>>70 さん。漢字28画の みどりはどうですか?
外見とかそんなに高望みはしてないのに好きな人には思われずタイプでない男性に好かれます。
もしよければ見ていただけると嬉しいです。

79 :
>>78
8系統の人の人生はすべてにおいてエネルギー過多にあります。そのエネルギーに
色気を感じる方もいます。恋愛も仕事も一途。ただ、それだけに相手も同じタイプだと
相手は逃げていきます。どちらかというと年下や頼りない男性と縁があります。姉御肌。
特に28画。
>>72>>74で書いたように恋愛は一人ではできません。自分と相手のホロスコープを
比べて判断します。恋愛はタイミング。人を好きになるとき、嫌いになるときの時期
があります。恋愛は人生の色取りと考えて結果を気にしない方がいいと思います。


80 :
>>79さん。当たっていて驚きました。
確かに一途ですし、以前私には年上が合うと思っていたので、好意を示されたり、いいなと思った人がいても年下だと分かると恋愛対象としてみれませんでした。
しかしこの数年は、79さんのおっしゃるように年下の男性が気になるようになり、頼りないというか精神面が弱いです。(鬱病を患っていた時期もありました)
恋愛はタイミングなのであまり気にしないようにしたいのですが難しいですね。
このようなスレが立っていて不安であったのですが、まさかここで特別に占って頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。
ありがとうございました。

81 :
緑=淫乱、幸薄、リーダー(自己満・自己中)
お前だよ!

82 :
9画ちゃうかったん?

83 :
「み」は2画、3画のイメージはない。「みどり」に不幸の影はあっても、犯罪のイメージは
わかない。普通の本の画数では「み」は3画なんだけどね。

84 :
魔性の女

85 :
隣のクラスに一人いたけど微妙な人だったな
自慢系?だから、ちょっと嫌われてた
ちょっと風変わりな感じがしたな
不細工じゃなあいんだけど、野暮ったい感じだった

86 :
内容は完全に自慢なのに、下手な演技で
嫌がってる振りをする、変な人がいる。プライド高いから自分で言いたくないけど言わなきゃわからないでしょ、って感じの。
行動的にちょっとボケてたりで、天然系なのかと思えば
変に世の中の俗な部分や裏の部分を分かってるげに話するから
こわい。

87 :
す凄い当たっている。
やはり、何かあるのですね…

88 :
だいぶ昔だけど、みどりとやったことがあります
たしか17だった
生でやった
おれは30くらいだった
気持ちよかったのでマックで朝飯食って2000円上げた
どうしてるかな

89 :
>>88は、小学生の作文みたいだな。

90 :
この世からこの不幸な名前が消える事を心から願います。

91 :
好きだょみーちゃん

92 :
馴れ合い

93 :
何故か借金苦のみどりが会社の他の部署にいる。
ブランド品を身に付け、いかにも出来る女を演じている様にしか見えない。
上司との噂も絶えない。
確かにスタイルも良く、仕事も出来て八方美人。
名前で人生が変わるなんて、なんて不幸な名前なんだろう…

94 :
みどりさん。明日、アナタに告白しに行きます。
良い返事だと嬉しいです。

95 :
不幸になるよ(涙)

96 :
この名前の女性と結婚して、貯金をすべて奪ったうえあらゆるお金のトラブルを背負わしている博打な男がいる。今は所得隠し、あらゆる不正受給生活。
彼女はもてるらしいのでいくらでも男が群がってた(すべて自称だが…)のに何故なんだ。
結婚した男性は不幸には見えないよ。

97 :
俺の知ってるみどりは、子育て、住宅ローン、旦那との不仲、かなり苦労している。
可哀想なくらい。
うつ病っけがあり、支離滅裂な言動を繰り返している。
高齢になれば間違いなく重度更年期障害になる。

98 :
MB基地外

99 :
決心を決めました。
さようなら。
僕は逝きます。

今までありがとうございました。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハウス<1室> 2 (833)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
鹿児島の占い (181)
■盛り塩・清め塩等について■part3 (728)
■海王星について語るスレ■part8 (189)
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826)
--log9.info------------------
増税じゃなくて、公務員60%減らせや★2公★ (109)
理想と現実のギャップ (338)
公務員共済と厚生年金の統合は民間(厚生)に不利? (172)
■ハローワーク職員・西沢えみ容疑者、情報漏えい逮捕 (161)
国賊公務員 (103)
アタシはギシアン公務員!3ギシアン! (839)
年収1600万もらえて笑いが止まらない公務員 (264)
高卒で公務員になる人 (103)
寄生虫(公務員)が宿主(民間)殺しちゃダメだろwww (177)
公務員特権を許さない国民の会【一人目】 (214)
民間企業出身者が愚痴るスレ (135)
ズル休み公務員の処分を明確に!。 (139)
大分県教育庁2ちゃんねる (255)
公務員は謝罪し、反省せよ! (444)
【ごみ問題】小金井市役所【交流センター】 (109)
【宅建】宅地建物取引主任者378 【難化】 (338)
--log55.com------------------
【TBS水曜】東大王 30問目【知力の壁】
全番組一桁低視聴率王ダウンタウンつまらない 50
ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜Part66
笑点 六十六
世界の果てまでイッテQ!Part123
【BS-TBS】町中華で飲ろうぜ【月曜夜11時】 part2
全力!脱力タイムズ 20
探偵!ナイトスクープ総合スレ98