みどり・・・という名前 (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハウス<1室> 2 (833)
開運秘法を公開します (385)
占いなんか当たらない (354)
開運秘法を公開します (385)
占星術ソフト総合スレッド3 (272)
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)

みどり・・・という名前


1 :2008/12/30 〜 最終レス :2013/10/05
みどりという名前の人に不幸な人しか知らないのは私だけでしょうか?
不幸というか波乱万丈かな。
結婚離婚を繰り返し、息子に自殺された人。
ギャンブル夫に苦労させられ、挙げ句借金残して逃亡される人。
まだ小さい子供を残して夫が事故死した人。
不倫で婚期を逃した人。
そんなんばっかりです。
知ってるみどりはみんな不幸or波乱万丈です。
みどりって名前で普通に幸福な人知ってますか?


2 :
あ。

3 :
フジテレビ女子アナの
松尾翠

4 :
当たってる・・・

5 :
また不幸自慢ですかw

6 :
私はみどりだけど、こんなに幸せ!とか
知り合いのみどりさんはぜんぜん不幸じゃないとか
あったらぜひ教えてもらいたいです。
一人も知らないんで・・・

7 :
こんな大勢の名前がある中でなぜこの名前だけがリストアップされたのか… これも一つのシンクロなのか。
職場に私以外に×1の子持ちの人が居たけど、最近見かけないなと思っていたら、問題起こしていつの間にかクビになっていました。
私は親にも可哀想だと言われる始末。
学生の頃は1クラスに3人いたけど皆うまくいってない人生なのか気になる。
画数も大凶なので、吉数に変えればまだ良くなるかな…

8 :
あなたはみどりさんなのですか?
そのクビになってしまった人はみどりさんですか?
私の知ってるみどりさんは四人がひらがなでみどり。
一人は翠です。
全員波乱万丈に思えます。


9 :
>>8 クビになった人は、平仮名の、みどり。私は漢字三文字(28画)です。
総画数(34画)が大凶なので、普段名前はなるべく平仮名を使うようにしてるのですが、(総画数は15画で吉にはなるが健康運が、今でも持病があるのに、更に悪化する…)
しかし、これだけ平仮名の、みどりの名前で大変そうな人がいると考えてしまう。
何か解決方法は無いのでしょうか…?

10 :
高校時代にみどりちゃん(漢字かひらがなかは失念)っていたけど素直かわいい子だった
高校以来会ったことないけど あの子なら人に好かれてきっと幸せに暮らしてると思うけどな

11 :
私の知ってるみどりさんも、決して悪い人ではない。
むしろいい人。
しかし、不運に見舞われる印象。
みどりって名前はつけてはいけない名前と人から聞いたことがある。
解決方法というか、なにか良い方法があるといいのだが・・・。
名前を変えるのは容易じゃないし。

12 :
リアルで名前が平仮名みどりです
良いことよりかは不幸・・・というか、不運のほうが目立ってるかなあorz
喪女+ヒッキー+人間関係構築下手
(人見知りしすぎて周りと仲良くなれない、孤立してしまい、
どこの職場でも長続きしないで結局退職…)
結婚願望はかなり強いけど、親が私を生涯独身主義設定されてることもあり、
お見合いとかの縁談が持ち込まれもせず、自分から動いても声もかからず…
平仮名での画数は良くなく凶だらけなので、>>9さんとは逆でなるべく漢字使用
しても良くなるどころかあまり変わりがないけどorz 気休め程度ですか…

13 :
職場の友達二人が平仮名のみどりちゃん。
噂話大好きで、ちょっと軽率。学卒だがあまり品性は感じない。
見た目は中のやや下。おしゃれに興味はあるみたいだが、どことなく野暮ったい。ショートカット。
どこにでも首を突っ込んでくる。
人の上に立ちたがる目立ちたがりだが器ではない。派手なグループに入りたいようだが入れてもらえない。
でも明るくてノリが良く、仕事はテキパキなので好感もてる。嫌いではないが、大事な事は話さない。
以上、共通点。

14 :
なんと苗字も名前もみどりというオバサンがいたよ
「緑」という男と再婚したんだってサ
性格は男勝り、不妊症なせいか子供の話になるとサッと逃げる
経済的には不自由してはいないようだが、子供がいないせいか暗い感じで影がある
怒ると狐に憑依されたように目が釣り上がる

15 :
恋人時代は一途だった男が、結婚したら
超束縛夫→嫉妬からDV→離婚
私の知ってるもう一人のみどりさん。

16 :
私の知ってるみどりさんも
波瀾万丈、お世辞にも幸せな人生だとは思えない
従姉にもみどりがいるけどこっちも何故この男?ってくらい
中身も外見もイケてない男にナンパされデキ婚
超マザコン夫でウトメと同居w苦労してるみたい

17 :
こどもにはつけたくない名前だね。
最近のこどもでは聞いたことないけれど
今の30代〜50代に多い名前なんだろうね。

18 :
ノルウエィの森のみどり?

19 :
私の会社のみどりさん(主婦パート40半ば)は幸せそうだよ?
20代前半で結婚して子供2人、素直で明るいいい子。まじめな
旦那とは今もラブラブで週3回はエッチw会社では重宝されて
パートながらもいなくてはならない存在。友達多数、PTA役員
なども元気にこなしてる明るい主婦…ですけどね。
少なくとも、みどりではない私よりは幸せそうだw

20 :
伊藤みどり?

21 :
蛯名みどり

22 :
伊藤みどりって結婚してたっけ?

23 :
でき婚、旦那が浮気して離婚、家は部落
兄弟が知的障害
もう娘も中学くらいかな

苦労多そう波瀾万丈

24 :
中学の同級生だったけど、
顔は普通だけど発育がよすぎで巨乳で ヤンキーな先輩に
猛アピールして彼女になって
高校入ったら先輩と別れて、
同級生のヤンキーと付き合ってできちゃった結婚してた
そんな人生を歩んでるのは
みどりという名前だった。

25 :
なんか人がいいせいか変な人につけこまれやすい運命なんだと思う
騙されやすいし。

26 :
落語家で頭のおかしい姉妹のいる娘

27 :
みどりという名前の女性は頭が良いと思う。
知り合いの例でみると、容姿は両極端だったけど。

28 :
知り合いですごくかわいくてすごくすごく優しい人がいた
幸せになる人だと思うよ

29 :
知ってるみどりさんは知的、社会的地位あり、高偏差値の大学卒。
品も思いやりもあり、素晴らしい方なのだが、母親が東大卒男
にこだわり見合いをさせるが、本人はそんな条件よりハートのあたたかい人を
求めていたっけ。
結局どんどん年齢が上がってしまって大変だなぁ。。

30 :
親の期待が大きすぎるのもまた不幸だよね・・・
余談だけど、東大卒って使えない人が多くない?
前の職場東大卒が多かったけど、ダメなのが多かったよ。
東大にこだわるってなんなんだろ。

31 :
祖母がみどりだった
結果的に見るとよい人生だったと思う
時代が時代だけに苦労しただろうけど
戦中、戦後はみな同じだし

32 :
ここは名前がひらがなのみどりだけ?
漢字の緑とか翠とか碧とか美登里とかは当てはまるん?

33 :
>>31
その時代でみどりとは素敵なおばあさんですねー
今で言えば、なぎさっておばあさんな感じかなー

34 :
>>33
よし、結婚すっか

35 :
天使なんかじゃないっていう漫画好きだったなあ
みどりっていうとそれしか思い浮かばない

36 :
みどりって人は動物には好かれやすいけど、結婚した人は知らないな

37 :
みどりって同じ名前の女にイジメられた事がある。
性格も正反対だった。

38 :
気に入らない。濡れ衣きせられた。

39 :
翠ちゃん、小、中学校の同級生に居たけど滅茶苦茶頭が良くて明るくて素敵な女の子でした!
学校で1、2番くらい勉強が出来て
市からも優秀生徒として表彰されて
兎に角普通では無い才能溢れる人でした。

40 :
>>13とかなり似ている!職場のみどりさん。49歳だったかな?仕事出来て優しいんだけど、家庭の自慢話もすごくて微妙…。

41 :
友人のみどりさん。可愛いくて優しくてイイコだったけど、
生い立ち聞いたら、泣きそうなくらい苦労してた。
普段は苦労を見せないけど、波瀾万丈な人生を今も歩んでる。
>>1は当たってると思った。

42 :
あほか!w
しょうもないスレじゃw
こじつけバンサーイw

43 :
先輩に「みどり」が居ますが、とても美人。モデルにスカウトされたことがある位に。
でも、とても幸が薄い。家族と上手くいっていないらしく、よく悩んでる。

44 :
私が知ってる緑は最悪。
躁鬱で自己中でメンヘラ。回りが振り回される!!
電車の中では独り言のように「セックスしたい」って言うし
一緒にいるこっちが恥ずかしいわ。(当時24歳)
今は私が引越しし縁切ってるから緑の消息は知らないわ!!

45 :
私の知ってる『みどり』さんはピーターに似てる

46 :
大島みどり。
詐欺占い師

47 :
みどりか・・・・・・・・

48 :
自分の知り合いにみどりさんがいるけど、実家の家族とも上手くいっているし、
旦那さんと普通に幸せな結婚生活を送っているみたいです。
他スレで話が出ていた不幸な人が多いという幸子さんも、幸せな人しか知らない。

49 :
本名じゃなくてごめんなさい。源氏名で「みどり」さん同僚で二人しってます。二人ともブスだったけど気も強かった。凄い努力家で断トツのナンバーワンだった。

50 :
社内不倫したオンナが「みどり」
その相手のオトコの嫁が「みどり」
合掌。

51 :
この三文字には、一体どういうエネルギーがあるのかな?

52 :
>>1
スケートの伊藤みどりさん、再婚したね。

53 :
うちのばあさんミドリだけど、特に不幸ではなかったみたい。
カタカナだといいのかしら?

54 :
なんとなく良いなと思っている人に 可愛い名前だね。見た目もタイプと言われて少し舞い上がった。このスレ見て落ち込んでいたけど嬉しかった。

55 :
>>50
それは名前呼び間違えて修羅場になる心配無くていいなw

56 :
夢で逢えたらの清水ミチコのキャラを思い出した。

57 :
>>30
>東大にこだわるってなんなんだろ。
信仰ですよ。卒業後無試験で高級官僚になれた戦前の名残。

58 :
男と家の近所で逢い引きしていただけで、
すごい噂が立ってしまった人。淫乱顔で男を寝取りそうな雰囲気が怖いくらい漂うだとか…

59 :
わたしの知り合いのみどりさんは不幸オーラ満載だった。
46歳獅子座O型(←カンケーないかw)主婦。
容姿、残念。
性格、残念。
金運、残念。
将来性、残念。
体のあちこちが不調。
顔面はアレルギーがあるから厚いメイクで保護。
万年腰痛。
仕事テキトー(質より量感覚なのでクレームが多かった)
心療内科に通い、テンションの落差がはげしい。
みどりさんの娘ふたりもよく医者の世話になってた。
原因不明の病気で入院したり、長女はちょっと鬱気味だしなんなんだろ。
呪われてるんじゃないか?と思うほど不幸だ。
ダンナ実家の借金を背負ったために
貧乏暇なしでパートに出てる。
それがねたみの発症源なんだろうな。
人の陰口ばかり言ってた。
裏表のないような振る舞いしてたけど裏の顔バレバレw
ねたみが不幸を呼びこんでるのか・・・・とも思うけど名前が原因
なのかねえ(謎)




60 :
>>59
こういうネガな人の中傷や噂話や悪意満載な内容をわざわざ書き込んでるレスと人の方が不幸満開に見えるのは気のせいかしら?
こういうことしてる人には負の気がついて回るからやめておいた方が

61 :
>>60 同意。>>59の方が逆に可哀想な人に見える。自分は完璧な人間なんだろうね…

62 :
>>59
あ〜、でも獅子座のA型で同じような人知ってるわ
その人も家庭が不幸みたいで、最初は仲良くなっておいて持ち上げまくった後、
必ず後でやっぱりあの人・・って悪口言ってる(笑)
その人達は、まずお金持ち、人気者なんだけどね
後、仕事が長続きしない人なんだよね
最初は正義感の固まりみたいに思われて慕われてたけど、今は裏の顔がばれて人が離れてってる
やっぱり妬みは駄目っちゅー事ですな
あ、みどりじゃないけど、「み」はついてた
スレ違い失礼しました


63 :
オイラの知人、司法解剖したのに原因不明で亡くなったみどりさんっています。
死ぬ前日まで元気だったのが、朝起きたら亡くなっていた。
もう一人は交通事故。
子供三人いて、彼女だけ逝った。
全て30代…orz
何かあるよ。

64 :
お気の毒ですね。

65 :
中学の頃から片思いしてた、みどりさんにちょっと前、偶然再会したけど、何となく不幸そうな顔してた。話しをした感じでは、離婚されたみたいだし。やはり30代です。 オレ今でも好きです。幸せにしてあげたい

66 :
俺の知ってるみどりは二人とも流産している。
共に出来婚。
出婚って勢いで中田氏するんだろ?
出来たら婚姻すりゃあいいってくらいだろw
夫婦間いい訳ないよなw

67 :
私の知ってるみどり幸せだよ
夫は大会社の役員
子供は検事

68 :
みどり 数人しか知らないけど たしかにすごい、、、。
なんか、強いんだけどね。燃え尽き系…。
失礼なことだけど、淫乱系男好きが多いと思う。

69 :
確かにそうだ、魔性の女、付き合うと離れられなくなる。
友人もはまっている。
三人の子持ちの何が良いのか?

70 :
みどりというのは八画。エネルギーが多すぎ。勇み足なんだね。太陽と月のどちらかが
火星と強烈な角度を持っている。いい運の人はよい世話女房になって幸せになる、が
凶座相の人は何らかの不運に見舞われている。ただ、どちらの場合も本人のエネルギー
過多にある。ただ、由美子なんていう名前の人に比べるといい印象がある。いままで、
衝動的に関係を持った女性に多かった。尻軽なイメージ。
衝動

71 :
>>70
参考にしたいのですが、ひらがなの「みどり」に相性の良い画数って解りますか?また、相性悪い画数も。自分は男です。

72 :
>>71
ぼくが最も得意とするのは、ホロスコープ。大学生の頃、人生に迷ってあらゆる
哲学書や宗教を読破したのですが、最もピンときたのはやはり仏教。ただ、宗教は
仏陀を勉強することはよいのですが、世間にあるのは金儲けの手段にしかなっていない。
その点、ホロスコープは客観的にみることができます。今、貴方が悩んでいるのは、みどりと
言う人との恋愛。画数は所詮、その人の行動のパターンを表わします。その人と貴方が幸せに
なれるかは補償できません。>>70で書いたようにまず、その人のホロスコープを
調べて火星がどういう位置にあるのか、また貴方がどういう星の配置を持っているかに
寄って恋愛が成就するか違ってきます。恋愛が成就したからといって、その後、離婚では
みじめでしょう。画数とかにこだわらず、まずアタックすべきです。もし、うまくいかなくても
また違う人が必ず現れます。自分の太陽を信じることです。

73 :
>>72さん
ありがとうございます。告白する勇気が出て来ました。
結果を気にせずぶつかってみます。

74 :
>>73
いい結果がでたら良いですね。ただ、八画の人は追いかける恋が好きで、
追いかけられるのは苦手な人が多いのも事実。従って、八画の名前の人は好きな
人とはうまくいかない方が多いとだけ教えておきます。男性にとって、月は女性を
さします。月が満ち欠けするように女性運も変化します。本当の恋愛ができるときは、
金星の影響が強いとき。その、みどりさんが貴方の月か金星であったらいいですね。
がんばっていきましょう。人間万事、塞翁が馬です。

75 :
海老名みどりは楽しく生きてそうだけどな。
伊東みどりもスケートで世界で有名になったし。
いいんじゃないの?

76 :
知ってる人が四柱も極身旺で、姓名もかなり強い。
ただならぬ
豪傑な女性です。
王様みたいな…。
周りの人が亡くなったり、結果的に逃げたり弱ったり精神病んだりしています…。

77 :
風貌はそれとはイメージ出来ない小さく、無邪気に見えているからまたすごいんです。
演じるなら宮崎あおいをエロくした感じがいいかな。


78 :
>>70 さん。漢字28画の みどりはどうですか?
外見とかそんなに高望みはしてないのに好きな人には思われずタイプでない男性に好かれます。
もしよければ見ていただけると嬉しいです。

79 :
>>78
8系統の人の人生はすべてにおいてエネルギー過多にあります。そのエネルギーに
色気を感じる方もいます。恋愛も仕事も一途。ただ、それだけに相手も同じタイプだと
相手は逃げていきます。どちらかというと年下や頼りない男性と縁があります。姉御肌。
特に28画。
>>72>>74で書いたように恋愛は一人ではできません。自分と相手のホロスコープを
比べて判断します。恋愛はタイミング。人を好きになるとき、嫌いになるときの時期
があります。恋愛は人生の色取りと考えて結果を気にしない方がいいと思います。


80 :
>>79さん。当たっていて驚きました。
確かに一途ですし、以前私には年上が合うと思っていたので、好意を示されたり、いいなと思った人がいても年下だと分かると恋愛対象としてみれませんでした。
しかしこの数年は、79さんのおっしゃるように年下の男性が気になるようになり、頼りないというか精神面が弱いです。(鬱病を患っていた時期もありました)
恋愛はタイミングなのであまり気にしないようにしたいのですが難しいですね。
このようなスレが立っていて不安であったのですが、まさかここで特別に占って頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。
ありがとうございました。

81 :
緑=淫乱、幸薄、リーダー(自己満・自己中)
お前だよ!

82 :
9画ちゃうかったん?

83 :
「み」は2画、3画のイメージはない。「みどり」に不幸の影はあっても、犯罪のイメージは
わかない。普通の本の画数では「み」は3画なんだけどね。

84 :
魔性の女

85 :
隣のクラスに一人いたけど微妙な人だったな
自慢系?だから、ちょっと嫌われてた
ちょっと風変わりな感じがしたな
不細工じゃなあいんだけど、野暮ったい感じだった

86 :
内容は完全に自慢なのに、下手な演技で
嫌がってる振りをする、変な人がいる。プライド高いから自分で言いたくないけど言わなきゃわからないでしょ、って感じの。
行動的にちょっとボケてたりで、天然系なのかと思えば
変に世の中の俗な部分や裏の部分を分かってるげに話するから
こわい。

87 :
す凄い当たっている。
やはり、何かあるのですね…

88 :
だいぶ昔だけど、みどりとやったことがあります
たしか17だった
生でやった
おれは30くらいだった
気持ちよかったのでマックで朝飯食って2000円上げた
どうしてるかな

89 :
>>88は、小学生の作文みたいだな。

90 :
この世からこの不幸な名前が消える事を心から願います。

91 :
好きだょみーちゃん

92 :
馴れ合い

93 :
何故か借金苦のみどりが会社の他の部署にいる。
ブランド品を身に付け、いかにも出来る女を演じている様にしか見えない。
上司との噂も絶えない。
確かにスタイルも良く、仕事も出来て八方美人。
名前で人生が変わるなんて、なんて不幸な名前なんだろう…

94 :
みどりさん。明日、アナタに告白しに行きます。
良い返事だと嬉しいです。

95 :
不幸になるよ(涙)

96 :
この名前の女性と結婚して、貯金をすべて奪ったうえあらゆるお金のトラブルを背負わしている博打な男がいる。今は所得隠し、あらゆる不正受給生活。
彼女はもてるらしいのでいくらでも男が群がってた(すべて自称だが…)のに何故なんだ。
結婚した男性は不幸には見えないよ。

97 :
俺の知ってるみどりは、子育て、住宅ローン、旦那との不仲、かなり苦労している。
可哀想なくらい。
うつ病っけがあり、支離滅裂な言動を繰り返している。
高齢になれば間違いなく重度更年期障害になる。

98 :
MB基地外

99 :
決心を決めました。
さようなら。
僕は逝きます。

今までありがとうございました。

100 :
100

101 :
>>99
早まらないで
生きてよ

102 :
こうして、みどりと言う名前の女に関わると犠牲者が後を絶たない。

合掌

103 :
どういうこと??

104 :
私の知ってる、みどりの名前の人は例外なく離婚経験者
波乱万丈な人ばかり!最後は幸せになれたら良いね…。

105 :
みどりと波乱万丈の数年間。
僕は出来る事をした。

さよならです。

106 :
http://www.youtube.com/watch?v=knL-xFBnBls

107 :
30代後半・未婚のみどりです。
自分ではわりと毎日楽しいんだけど
周りからは結婚もしないで(できないで)かわいそうと思われてるかも。
でも>>104他のいうとおり、離婚経験者ばかりなら別にしなくていっかw

108 :
結婚しても他かのチンポめとめる運命wwww

109 :
言えるwwww
めとられてる…orz

110 :
馬鹿みどり

111 :
五月みどりって幸せな方だと思うけど・

112 :
私の知ってるみどりさんは、幸せな方ですよ。
美人で頭のいい人で超の付く高学歴です。
今は優しいご主人と三人のお子さんに
恵まれて専業主婦をなさってます。性格もまじめで優しいです。

113 :
私の知ってるみどりさんは、幸薄い方ですよ。
美人で頭のいい人で超の付く低学歴です。
今は低学歴のご主人と三人のお子さんに
恵まれてパート主婦をなさってます。性格曲がっていてで陰口言われるぐらいいやらしいです。


114 :
チキンのカノジョ
ブス・喪女・デブ・高齢処女・低学歴・料理下手・汚部屋住人・ヲタ(コスプレーヤー)・ニート
全部当て嵌まるだろw
早口でキモイしゃべり方するイタイ女だろ?

115 :
みどりさんは幸せだったのか…
オレに興味が無いだけか… どっち?

116 :
おまいら、クレヨンしんちゃんの、
石坂(旧姓:吉長)みどりを忘れていないか?

117 :
>>116
たぶん今日見るレスの中で一番秀逸だと思う

118 :
私の知ってるみどりさんは、波乱万丈な方ですよ。
不美人で頭のいい人ですが超の付く低学歴です。
今は優しいご主人と三人のお子さんに
恵まれて年金生活をなさってます。まじめで優しいのですが
人を好きなように利用する狡賢い面もあります。

119 :
私の知ってるみどりさんは頭が良くて仕事ができて旦那も優しい。
でもお母さんがガンで早死。
妹さんは統合失調症で妄想と浪費が酷いらしい。

120 :
近所にいるみどりさん、夫婦仲よさそうだし、坊ちゃんもいい子だけどなぁ。

121 :
みどりの窓口はどうなるんだよっ!

122 :
碧でみどりって読む子が同じ学校にいたよ。
誰でも平等に優しくて、今時珍しいくらい素直な子。
普段大人しい彼女が、ハブられてる子を庇った時はすごくビックリした。
彼氏は居なかったがえらい年上の先生ばかり好きになってたw
家族関係が複雑そうだったけど、彼女には幸せになって欲しいな。

123 :
みどりさん、返事が無いのが貴女の返事なのですね。

124 :
根性が悪い

125 :
単純にみどりって響きの名前いいと思うけどな
今まで現実でそんな名前に出会ったことないがwww
なんか昔の人っぽいイメージ

126 :
緑かぁ、ろくなヤツいないな・・・orz

127 :
自分の知っている「みどり」は、強く迫られたら断れない「やりまん」でした。

128 :
のりまきみどり

129 :
金遣いが荒い

130 :
なんか良くも悪くも古風なイメージ。
俺の周りにはいない名前。
とりあえず新緑とか植物を連想する。

131 :
何ヶ月か前にニュースで見たんだけど、みどりって人が、夫とともに
逮捕されてました。

132 :
智和と別れて自立しろ。

133 :
無理よ。。。子供もいるし・・・

134 :
三浦智和か?ワラ

135 :
ハイハイ(^-^)/

136 :
緑、俺の前から消えてくれ。
うざいんだょ!!!!

137 :
↑どこの緑?

138 :
群馬ですが何か?

139 :
別に。。。

140 :
新しい彼女出来たんだ!
みどりより素敵な(^.^)
バイバイ貧乳さん(^-^)/

141 :
濁音はよくないって言われてたりしますか?

142 :
でも「みとり」じゃなんだか悲しくない・・?

143 :
「しずか」と「のぞみ」のほうがまちがいなく不幸。

144 :
これから新しい彼女と濃厚セクスして来ます。

145 :
自分の知ってる方もすごい強烈だね
順調に結婚したかのように見えたけど
常に旦那と諍いが絶えず、旦那がストレスで倒れたり、
なぜか兄弟は早死にしたり、どういう訳か彼女の周りは
不幸が絶えない

146 :
僕の知ってるみどりは八方美人で裏では陰口ばかり、勿論周りの方々は知ってる。
一生そんな生活続くのだろうね。
ある意味可哀想。。。
自分で気づかないのかなぁ?

でも、それがみどりの運命だから。

147 :
緑が来ましたよ(^ω^)ノ
今は幸せだお(^ω^)

148 :
ばっかみたい。 
ここに書込みしてる連中って、「みどり」さんになりたくても
なれないドブス女か、どうせ振られた男でしょ。
ちょっときてみたけど、笑っちゃうわ。
 
「ますみ」や「さなえ」や「すずか」って名前はどうなのよ?
「みどり」さんより幸せなの?


149 :

ヒストリー女
自分の書き込みにレスほしいだけ

150 :
↑ きっと、この中に名前がある女だな。

151 :
あなたは巨乳?ヒンヌー?

152 :
僕の知ってるみどりは貧乳でしたw

153 :
たまたまかもしれないけど知り合いのみどりさんが
確かに不幸だったので、このスレをバカに出来ない。
彼氏さんに先立たれて、仕事もうまくいってない。。

154 :
出来婚から12年周囲から家庭は上手く行ってるように見えるが事実上家庭内別居のみどりさんを知っている。
子供が気の毒だ。

155 :
気が強い方が多いようですね。。。
私の知り合いの緑さんは、八方美人で見栄っ張りです。

156 :
二人知ってるけどたしかに見栄っ張りだった
自信があって図太かった

157 :
>>156 俺の回りだと由美子2人がそうだが。

158 :
みどりとは大田区に住んでたとき会った
会って30分くらいでやった
間違って中に出しちゃったからもう会ってない

159 :
それって薬屋の緑?

160 :
みどり=淫ら

161 :
みどり婆さん

162 :
みどりって名前の人の幸運度とか正直良く知らないんだけど
取り敢えず私の知ってるみどりさんは幸せに縁遠そうだ
他に昔働いてた人で、いかにも苛められたり相手にされなかったしてきてそうな人が休憩室の端の方に1人暗く座ってた
名札見たら未努里って書いてあって気の毒になった
親はどんなつもりでそんな名前にしたんだか…

163 :
わたしの知ってるみどりさんは、才色兼備、性格も良くて
人望のあるひとですよ。
もちろん、幸せに暮らしてますよ。
ほんとに、優しくて、謙虚で、困ったときにさりげなく
助けてもらいましたよ。何度も。
ここでたたいてる人は、自分の名前を名乗って
さぞかし幸せであろう自分の人生をさらしてみては?
不幸自慢のオンパレードって連中が
ちっちゃな自尊心、満足させてるんだろうね。
かわいそうに。
もうこのスレやめましょうよ。
もう2度とこないけど、わざわざデマを流して不幸な人を作り上げて
満足するって、人としてどうよ。



164 :
自演乙

165 :
まだあきらめられないよ…

166 :
止めとけ、不幸になるよ。。。

167 :
俺もそう思うな…
きつい性格、出会い自体が不幸やから。。。

168 :
私みどりだけど、もし自分自身の名前のスレがこんな風に立てられてレズされても、きっと皆平気なんですよね。
初対面で2ch見た人達には、この人みどりなんだー不幸な人かも、という目で見られるんだろうな

169 :
読者モデルの深澤翠さん
旦那はインディーズバンド「人格ラジヲ」の悠希だけど、
旦那はAV女優の「つぼみ」に本気で熱を上げて家庭崩壊寸前
美人なのに可哀想な翠さん

170 :
往年の女優さんで、金沢碧(みどり)さんが好きでした。
この間、放送大学に受講手続きいったら、
宣伝のPVに出演?しててびっくりしました。
 
もうよいお歳でしょうけど、変わらぬ美しさにしばし見入ってしまいました。
地道に放送大学で勉強してるそうです。
美しく、謙虚で、勉強熱心なみどりさんです。

171 :
浮気だったんだけど、振り回されたよ。。。
未練はあったけど、疲れちゃった。
旦那とも不仲だし、いつ離婚してもおかしくない。
別れる時慰謝料取るってはしゃいでいたから。
旦那さんも気の毒だなぁ。
別れて良かったよ…

172 :
木の内みどりさん ファンでした
一度離婚されてるけど、再婚して幸せそうですよね
刑事犬カール、好きだったなぁ〜 

173 :
旦那のチンボで満足出来るか中田氏みどりさん

174 :
肉便器

175 :
俺の同級生の緑はヤリマンで中絶もしてる。
が、その後出来てケコーンした。
出来婚は夫婦間上手く行かないんだね(笑)
お粗末。

176 :
早くこのスレ削除してくださーい!!!

177 :
>175
出来婚自体無茶なセクロスしたんだろw
中田氏したいがために┐(´∀`)┌ヤレヤレ
2度目、3度目の中絶は母体に致命傷をあたえるからね。。。

178 :
a

179 :
g

180 :
>>70にすごく納得した。
私の知ってるみどりさんは、物事の捉え方が極端で、自分から不幸になってる感じ。
勇み足で職場の人と衝突したり、思い込みが激しい性格で、
なんかいろいろ間違ってるんだよね。
周りに言わせれば筋が通ってないというか。
普段は周りに対して世話焼きの“いい人”。
でも「困ってる人を放っておけないアタシ」に酔ってる部分もあって、
そこまでしなくてもいい人を助ける為に家庭をおろそかにする事も。
特に気に入った男にはすごい。
それでコロッと行く男も少なくなさそう。引く男もいるけど。
ついでに貞操観念は希薄なほう。
感情はストレート。よく笑いよく怒りよく愚痴る。
自分のことを良いように言いながら周りに愚痴る。
それでコロッといった男はさらに「俺がなんとかしてあげたい」になっていくんだろうね。
聞いてて、棚に上げてる話降ろしたくなる。
こう書いてると私が彼女をひがんでるように見えるかもしれないけど、
彼女のようになりたくなくて、言い方は悪いけど反面教師みたいにしてたりする。
でも彼女の母が厳しい人で、彼女の今の性格はその影響が大きいようで、可哀相な人ではある。

181 :
1

182 :
2

183 :
3

184 :
私の知ってる
「みどり」は精神異常者。

185 :
みどり、は良くない。
不運に見舞われるか精神迫害を受けやすい。
大体に「色」の名前は良くないらしい。
「みどり、紅、桃、紫、、、」
紫を使った紫音(しおん)とか紅をつかった紅美(くみ)とか。
中でも「みどり」は独特な気質を持ち、
人一倍努力しても報われず男運の悪い人が多い。

186 :
ワタシは、緑です。
なぜか幸せです。
みどりさん達、不コウになっちゃいましょ〜。
信じてる方達のために緑が出来る事は、これくらいです。

187 :
>>186
そういうスレだから仕方ないですね…
頑張って下さい。

188 :
私の知っているみどりさんは三人。(みどり、緑、翠)
うち、二人は私の母と同年代で初老だけど
3人とも、小柄で小顔の美人さんだなぁ。
深い知り合いではないので、内情はわからないけど
3人とも生活スペックも中の上以上だけど驕る事のない笑顔の素敵な人達だよ。
私には「ミドリ」=幾つになっても快活でチャーミングでさりげなく頭の良い美人。
こんな例もあるっていう事で。

189 :
総じて不幸な人が多い事実

190 :
事実なんて誰にもわからないんじゃないの。
皆自分の周りの狭い世界でのみ例をあげているだけで。
勘違いする人間はそれを一般論として受け止める。
「総じて」「事実」って、日本中のみどりさんと面談でもしたのかね。>>189
思いつきだけで適当な事を考える人間には、お遊びクラスの占いしか無理。

191 :
↑↑↑
日本中のみどりさんと面談でもした?
ってバカ?
そういうスレだろボケがw

192 :
木ノ内みどりさんとか・・・竹内直人と再婚して幸せそうだよね。。。
気にしない方がいい。

193 :
>>191
お前がバカ?
みどりの名前についてスレだから、考えを書いていいだろ。
190は、不幸とか幸せでの質問の二択じゃない、もっと深い考えを書いたんだし。
どっちでもないんだろ。
よちよち
君にはまだ、むじゅかしかったのかもね〜。

194 :
>>193
お前も自分をバカって言ってるようなもんだw
笑えるw
相手がバカなら放置するだろ普通ww

195 :
おほほほほ

196 :
はて?(⌒▽⌒)

197 :

(^▽^ )
O┬O  )/  
◎┴ し'-◎≡ キコキコ
名前欄 「 みどり 」 で誰でもぴころになれるのでしゅ


198 :
中学のときおしっこ漏らした人がみどりちゃんだったw

199 :
男に捨てられて自殺未遂を繰り返す知人の名が みどりでした

200 :
((((;゜Д゜))

201 :
あたしはみどりが名字なの
美鳥ティオ・プラトー なの
クラスのみんなにはナイショだよ(⌒▽⌒)

202 :
姓も名も みどりなら大不幸決定

203 :
あげ

204 :
緑区とかみどり市はどうなの?人の名前ってことだから
対象外ではあると思うけど?

205 :
>>204
それは反則だよ
だったらグリーンランド国はどうするよ
(⌒▽⌒)

206 :
みどり亀

207 :
あげ

208 :
みどりは素晴しい名だよ、何でこんなスレ挙げるの?
と、わざと釣られてみた(笑)

209 :
ああ素晴らしいよ。
恐ろしくて言えないが皆、不幸だw

210 :
ひらがなで10画だし 漢字でも…
あとは濁点入るし?


211 :
>>10
世田谷?

212 :

   ,-''::`ハ:゙ハ:゙:`:‐、  
  /:ノ::ハ'' !゙!!゙!l゙.:ハ:ヽ     
 /::ハ::/::|ハ'' !゙!!゙!l゙.:|:ノl 
 |:/::/:: lハ''    .:ハ::|    
 l::|::|::|:/,rffn. ,rffn. |:l 
 ヽ:|:|:/-[ェュ]-[rェュ]リ    
 ゙l`|   ゙'''" i,. ゙'''" }
  `-、\ `ー'゙ / r' 
    ヽ ト.,,___ |/  
 /   ヽ_ア'/  
/      ∩ ノ) \     
(  \ / _ノ´.|  | 
.\  "  /__|  |    
  \ /___ / 

213 :
自分の名前は翠でみどり。
自分の名前だから愛着あるんだけど平成生まれのみどりには、この字の子が一番多い
それに緑碧に比べて意味が狭いんだよな〜
緑だと植物の総称で、皆から愛されている字だし
碧だと緑色だけでなく青色も表現できる大自然の色彩の色で素敵だし
どっちかの漢字に改名したいぜよ

214 :
みどりって可愛い名前だよ〜

215 :
色で名前に使われてるのって朱と緑くらいかな?
芸名とかでは紫もあるけど
まぁ姓ならほとんどの色は使われてそうだな

216 :
渋谷区のマンションで同居男に殺害されたとみられる女性の名前が
みどりさんでした。息子さんも男に殺されたらしいです。
ご冥福をお祈りします。。

217 :
>>215


218 :
五嶋みどり

219 :
高校5年留年した先輩がみどりって名前だった。

220 :2013/10/05

TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【独学子平】 武田代表【自称透派】 (107)
無料ジプ乞食(`皿´)マルポヒヤカシ集めとくぞ (334)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (561)
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826)
チャット鑑定スレ14 (855)
--log9.info------------------
【ハッピーカムカム】かたぎりあつこ (807)
秋吉由美子2 (456)
主任がゆく!スペシャル (156)
【目障りだ】嫌いな4コマ漫画【消えろ】 (378)
かりあげクン<植田 まさし> 2 (933)
【かためで】 shige (486)
たかの宗美 (557)
落花流水(真田一輝作品総合) 5張目 「インプロ!」 (507)
ウェブ4コマを語るスレ (189)
いしいひさいちの面白さは異常 (770)
【起承転結】第3回2ch全板人気トーナメント 3コマ目【大団円】 (195)
中崎タツヤ (119)
【おんたま】はちゅねミクの日常 ろいぱら!【クリプトン公認】 (202)
栗本和博 (110)
【ライフ】 竹書房の4コマ雑誌 【くらぶ】 (457)
【今日もサツキ晴れ!】ストライク平助 (305)
--log55.com------------------
【北電子】ジャグラー総合スレ Part10
【6号機】チェインクロニクル Part8【Sammy】
【戦国乙女10周年】足利ヨシテル様ファンクラブ22本目
【アクロス】アレックス part12【A PROJECT第9弾】
【ぱ な】A-SLOT 偽物語 72祝福目【い の】
【6号機】戦コレ![泰平女君]徳川家康 11コレ【KONAMI】
押忍!サラリーマン番長 part103
バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART169