1read 100read
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■姓名判断で23画を持っている人■ (782)
無料ジプ乞食(`皿´)マルポヒヤカシ集めとくぞ (334)
電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (629)
風水研究所 part1 (186)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
【情報】増田霊障相談所【求む!】 (249)

★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★


1 :2010/06/27 〜 最終レス :2013/10/08
チャット占い「ドルチェ・ヴィータ」の情報はこちらでどうぞ。

2 :
ここはどうですか?RIO先生とか当たるんだか?

3 :
RIO先生は流れは一部当たってるかも。
でもYUSUKE先生は、少し前の出来事の真実も現状も見えてなかったのが最近はっきり確認できた。
御本人は見えてる言うのかもだけど、これじゃあでたらめ言ってるのと一緒だよ。
未来は自分の行動次第だけど、起こっていた事柄が全く見えてなかった。

4 :
私はYUSUKEさん、全部お見通しでびっくりでした。
RIOさんもYUSUKEさんとほぼ同じこと仰います。
いい事も悪いこともですけどね^^

5 :
JILL先生も的確に見てくださいますよ。
筋道しっかり通った鑑定でした。
YUSUKE先生は今まで受けた鑑定の中で一番分かりやすく
大きな問題を解決してくれました。
先生に出会えて本当に良かったです。
RIO先生も気さくで話しやすい先生でした。
よく見えてると思います。
どの先生も共通して、良い事だけ言うのではなく
悪いところはガツンと叱られます。
参考になさってくださいね。

6 :
分かりやすかったり気さくなのはいいんですが、全部お見通しとは感じないんですが。
実際の出来事と確認してみてわかったんですけどね。そういうとき、鑑定を信じますか?
YUSUKE先生とRIO先生は感じ方が違うのか、けっこう対極的な感じでした。

7 :
YUSUKE先生は他の先生と視点が違って
最初は「そうなの?」と私も思いました。
時期が来た時に結果が出て
あの時見えてたんだ…と。
分かりやすいと書いたのは難しい言い回しをせず
理解しやすい言葉を選んでたのでそう書きました。
言葉足らずでごめんなさい。
RIO先生とYUSUKE先生には別の相談だったので
鑑定が対照的かはわかりません。
すみません。
どちらの先生も私の問題解決をして頂けたので
相談させて頂いて良かったと思ってます。
参考になったら幸いです。

8 :
YUSUKEってまだやってんだ。
大丈夫?

9 :

います。
信用できる先生ですよ^^

10 :
今日、柊先生が登録されましたね。
鑑定を受けた方はいますか?

11 :
最近、先生かなり増えましたね。

12 :
RANAさん、瑞希さんはどうですか?あまり評判を聞かないので。

13 :
芸能人の写真加工して使うのってさあ
どうかと思うなあ

14 :
柊さんは、抽象的でわからなかった。

15 :
紗枝先生の写真って、木下あゆ美だよね。
この写真反転して使ってる。
http://farm4.static.flickr.com/3223/2712937751_0f23129713.jpg
これは問題ではないですかね?
相手はスターダストプロモーションですよ。
他の写真も疑わしいのがいっぱいある。
客を馬鹿にするのもいい加減にしてください。

16 :
紗枝先生っている?ドルチェ??
今見たら、そんな先生いなかった。削除したのかな。
誰かのダミーって事?

17 :
>>16
いたよ。>>15の書き込みみて確認してみたら、まったく同じ画像だった。
反転させてセピア調にさせてたよね。以前から綺麗な先生って思ってたけど。
それが24日の昼ごろ。
でも今見てみたら、紗枝って人いなくなってるね。
ここ見てるって証拠だね。

18 :
完全にやってるから。
http://dcsvx01.biz/sys/login.php?id=aqua&m_id=&m_pass=
すぐに画像差し替えるならまだわかるけど、
占い師そのものを消すって...
バレバレですね。

19 :
なんでこんな事をするんだろ。
利用者からしてみたら、ドルチェがスターダストから訴えられようが
どうでもいい。
でも、「先生」とされるそのものが、インチキだとしたら、
ものすごく問題。
紗枝って人が、写真だけ偽装したのか。
それとも、紗枝ってのは、単なる「キャラクラー」で、他の
売れっ子先生がダブル鑑定できるようにする為に会社が用意した
ダミーなのか。
それとも、ダミーどころか、紗枝、または全ての登録占い師は
単なる「キャラクター」で、キーボードを打っているのは、
「マニュアルに書いてあるキャラクター」にふんした、
ただのアルバイトなのか。
さすがにそれはないか〜。
とにかく、他にも怪しい写真あるよね。なんだこの会社。

20 :
チャット占いなんか全部そんなもん
信用するほうがばかを見るだけ
ドルチェに限らず、ヴェロもラブもシンデレラも窓も部屋も全部やってることは一緒
客のことなんか考えてない
考えてるのは自分のことだけ

21 :
そうだと思う
結局、どこも一緒でしょ

22 :
紗○=も○
な○=さ○き

23 :
私、ドルチェのYUSUKE先生・RIO先生、シンデレラのアルテミス先生・しほ先生
この4人の先生方は全て結果が一緒です。
私の様な方いませんか?
当たりましたか?外れましたか?

24 :
ドルチェよりもディスティニーの方がひどいと思うけど・・・
瑛太、ベッキー、東方神起が使われてるけどあれも無断と思う
しかも・・・もろ・・・

25 :
私も知りたいです!RANA先生って当りますか?

26 :
RANA先生は全く当たらないよ。というよりここの鑑定士で毎日いる鑑定士は殆ど当たりませんよ。


27 :

そんな事ないですけど・・・。
言い切らないで下さい。

28 :
いえ、本当のことですからね。言い切れますよ。

29 :

私は半分半分かな。。。
当って欲しく無いところは当っていて、当って欲しいところは外れてた。。。
かなりショック。

30 :
↑当たってたようで実は当たってなかったような落ちでした。

31 :
有名どころのYUSUKE先生・RIO先生・アルテミス先生・しほ先生
この4人の鑑定結果がほぼ一緒です。
当たっていてほしいなぁと思うのだけど、この4人の方の鑑定結果が同じで
結果が外れたという人いますか?

32 :
>>31
その四人と結果が全てバラバラで当たってたのか外れてたのかわかりません。

33 :
JILL先生って当たりますか?

34 :
当たるわけねえ

35 :
>>23
ドルチェはmixiでサクラやってたとこでしょ
占い師も事務局もグルでここでもサクラやりまくり
今でもやってるけど情報を共有してるって話でも有名だよね
>>24
ああいうのは無断だと通らないって聞いたことある
事務所に断り入れてるはず

36 :
情報共有気になります。
確信的な事知っている人いないの?

37 :
確実か分からないけど、ある一人に聞いて、その後に全ての占い師に聞いたら全部同じ答えだった。
それはいいよ。しかし、相手がいて確認とれることだったから、聞いてみたら全然違ってて、もしかしたら初めに話した占い師さんが、他に流してるかと勘ぐたよ。
ここって当たらないよね。はじめは良いこというけどさ。
しかも、ここも見てるし。

38 :
というか、無理な恋愛を盛り上げて、上手く結ばせようとしてる感じだよね。ここい以外のチャット鑑定では、悪いことしか言わないもの。
良いこと言い過ぎだよね。責任も取れないのに。

39 :
なんか生きていく気力と覇気がないな。

40 :
悔しいすぎて

41 :
>>31
鑑定結果が同じだろうが、当たっていなければ意味がないと思わないのですか?

42 :
>>41
いや、だから結果が当たっていて欲しいから、当たってた情報を
求めてるんじゃないの?

43 :
ここで未来が占い師さんが言ったようになった人はいますか?
某トピにも、そういうことはほとんど書かれていないし。
当たった人は誰もいないのかな。

44 :
智也先生、無言多い。ちょっと見てみるねってすごく待たされて一言二言。そしてまた無言…そしてちょっと前に見てもらった先生と全く同じこと言われた(笑)

45 :
44で発言したものです。
お世話になってるの先生のことなのに疑った言い方をしてしまいました。
よくよく考えたらそれぞれの先生が同じ事をいうのは、きちんと私や周りの状況が
見えているからなんだと思いました。
不愉快な発言をしてしまってすみませんでした。

46 :
>>45
この人、シンデレラのスレとmixiでも同じように謝まってるけど、
どうしちゃったの?

47 :
その先生のファンと例のコミュの取り巻きから叩かれたんでしょ。
おきのどく。

48 :
ここの占い師さんは脅すの上手いからね、、、怖いよね。

49 :
>>46
ね、mixiでも謝罪コメ入れて、しかもIDまで削除してるよね。
トピ主にいじめられたんじゃない?
ここのトピ主は「ログ回し」って書くと相当怒るらしいし。

50 :
いや、トピ主ではないよ。
サイト関係者。

51 :
ぶっちゃけさ、ここの鑑定師より、ヴェロの方がまし、ヴェロにもとんちんかんなこという鑑定師いるけど、真実言ってくれるからね。ここは金だけでレベル引くいよ

52 :
瑞○とRan○・・・・人を依存させるにも程がある!

53 :
yusuke電話番号振りまき説をmixiで読んだけど、消えたね。
アフロ時代は色恋営業説。
今回もまた同じかよ。
バカだね

54 :
これから、アフロ時代同様、みんな入院・留学します〜で
潰れるのかね?
んで、今度はアフロ組が4つくらいにわかれんの?
アフォだね


55 :
潰れろや

56 :
お前ら、えらっそーだけど、ちっとも当たらないよな!

57 :
荒れてるねえ
やれやれー
瑞○とRA○に恨みのある人!!がんばれ!!

58 :
なんで?

59 :
最近あがりもしねぇ
さみしいねw
晒し挙げ

60 :
個人情報流すことが曝す?暇人だな。

61 :
ここのYって実在の人物?

62 :


63 :
>>61
このYってこいつだろ?
http://yuzuru.2ch.net/uranai/#3
キモイ

64 :
【集団リンチ】鑑定師りゅうについて3【休養します】で
炎上してる
Y キモイ椰子だな

65 :
Yが色恋営業て本当なの?
誰か体験者いないの?

66 :
凪先生、RANA先生はどうされたんですか?
どこかに移ったんでしょうか?
移動先、ご存知の方是非教えてください。

67 :
>>65
Rがブログで書いてる。
http://ameblo.jp/golden-dragon2008/entry-10820558899.html
他にいないのか?
いるだろ。
アフロ時代もなかったけっか?

68 :
>67
そのブログ、まじなのか!?
リンクたどっていくつか読んだけど、ユースケ=アルテミスってことか?

69 :
ユースケ=アルテミスも濃厚だろ。
ってより、アフロ時代からあのサイトが組織ぐるみで
色々やっているのなんか有名。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1219945657/
mixiのこのリンクも工作員だらけだよ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=44656431&comm_id=163591
やなサイト。


70 :
ここかドルチェスレは。
他に関係スレねーの?

71 :
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1248197309/
シンデレラはここ

72 :
>>71
さんきゅう

73 :
こっちにも書くかw
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1300288815/l50
汚亀、新トピ。

74 :
シルク先生の鑑定はどうですか?

75 :
>>74
ドルチェによくある、「ええ」「では鑑定しますので生年月日を」
「おまちくださいね」系
誰か主力の先生の、二重待機用アカウントだと思う。他の先生に鑑定
してもらった時と、応対の仕方が一字一句全く一緒だった事がある。
でも二重待機するぐらいの先生がやってるわけだから中の人は結構
実力あるんだと思う。

76 :
あと別の先生だけどプロフの書き方はいたって普通なのに
入ってみたらコテコテの大阪弁(しかもエセっぽい)だった。
多分これもどこかほかのチャットで大阪を売りにしてる人の別アカウント。
なんかバカにされているみたいで不愉快だった。

77 :
あと、巴先生は普通のお姉さんだったよ

78 :
>>75さん
なんかがっかりです。二重待機なんて・・・。

79 :
他に優秀な先生の報酬を増やす方法がないんだと思う。
いちおう、会社だから、仕方が無い面もあるのかもね。
それよりは当たり外れのほうが大事だと思うよ。

80 :
>>79
それって本当に優秀だからですか?
本当に優秀だったらどんどん顔出して有名になれるんじゃないのですか?
違和感を覚えます。
残念ながらそれは信用できないです。

81 :
二重どころか、三重、四重もあるんじゃないの?
一度聞いたことを鑑定に生かせるんだから、霊感商法に
なるじゃん。多重登録って詐欺まがいだ。

82 :
だから同一人物と思われるアカウントはここで公開していくのです
ドルチェ・シンデ間の掛け持ちもあるので要注意です

83 :
RANAはどこにいった?

84 :
>>83
ここで聞くよりもサイトにRANAのこと聞いほうがいいのでは・・・
因みに辞めた鑑定師の写真も削除されずに残ってるときもある。
それはサイトにいた元鑑定師に聞いた。

85 :
巴さんも妃きさきさんも、全く当たらなくて残念だなぁ。結局のところ誰が優秀なんだろ。

86 :
>>67
完全にでっち上げだぞ。
あれは、自分で作って書いたか
コメントを差し替えてるね。
あれはYの口調じゃない。
で、Rは弟子じゃない。自分で思い込んでるだけさ。
馬鹿だね、この女。完全にクレイジーーーーーー↓

87 :
>>86
いいんでね。
Rのトピ開示されたし、裁判もそろそろだろ
Yも訴えればいいんでね。
お前のいい分がホントならなw

88 :
元、アフロのミルクティさんですか?
それともネットで三百満足?

89 :
milktyは嫉妬深いババアだしょ。
まだネットで三百満でやってるよ
Yのおっかけでしょ

90 :
>>86
Rがアホすけの弟子だったのって、数ヶ月だよ。
Rの師匠って東北の拝み屋って当時ブログで思い切り書いてた。
アホすけは弟子に逃げられて逆上したんでしょ。
そんなアホすけ自体がRを元師匠から盗ってる。
なーに嘘書いてるんだか。
虚言癖ゆうすけ

91 :
ミルクティーはアホすけに色恋営業されて離婚までした馬鹿おばさんw

92 :
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63459081&comm_id=163591&__from=mixi
mixiでまたyusukeの被害者が出てるね。
何で電話番号交換するかね。
セクハラ目的なんじゃね?
ストーカー気質っぽいよねぇー

93 :
晒し挙げ

94 :
ここ?総会屋をかたり客をビビらせようとする雇われ鑑定士が勤務するサイトのスレは
総会屋を雇うサイトってほんとに占いサイトなの?

95 :
総会屋をかたってるのYさんでしょ
彼らしいわ(笑

96 :
>>94
山○組の名前まで出して、総会屋を騙って
客を色恋でひっぱる鑑定士が常勤してるくらいだからねぇ。
どうも広島尾道出身でホリエモンとも懇意なんだってー。
堀江は犯罪者だしね〜。
あー、こわい、こわい(((;゚д゚;)))


97 :
>>95
yusu○Eとかいう名前だったなぁ、、、、その鑑定士W
新横浜の山○組会系事務所に出入りしているとか言っていたようなw

98 :
ワイさんって尾道出身なのですか?大好きな思い出の街なだけにショックだ。
これから転校生とか時をかける少女とかさみしんぼうを見る度にワイさんを思い出してしまいそう・・・

すごく残念

99 :
ポルノグラフィティ聞いても思い出しそう、残念

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
霊能者に騙された方の集会場 (303)
無料ジプ乞食(`皿´)マルポヒヤカシ集めとくぞ (334)
■海王星について語るスレ■part8 (189)
【十干】   丁   【Part5】 (660)
■■インチキ占いにひっかからないためのスレ■■ (942)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
--log9.info------------------
人体をまともに描けるようになるスレ (349)
何が何でも大手になりたい◆64 (391)
モチベ維持スレ5 (123)
同人友達に(*´∀`)となるとき (326)
【家庭と】子持ち同人者の集うスレ【趣味】3 (376)
閉鎖・休止中サイト管理人が色々と語るすれ11 (105)
買ってはいけない入門書・55 (548)
まず模写ができねえってのよ! (927)
今見ると10〜20年前の商業絵がゴミのよう (174)
自分のオリジナルキャラクターに発情してる奴の数→ (157)
オフやってるけどTwitterと支部に疲れた 5垢目 (416)
■女性向け同人誌の書店委託・チラ裏スレ115■ (718)
●● 早く絵を描く 方法 ●● (228)
効果的な練習方法18 (216)
【安く】一色刷りでもカッコよく【素敵に】 4 (796)
リーマン用修行スレpart3 (929)
--log55.com------------------
★【エルソード】ELSWORD RMT雑談スレ Part9
【エミュ鯖】N-Age Online【回帰その3】
【黒い砂漠】テクスチャ改変スレ Part3
【モバゲー】キャプテン翼 つくろうドリームチーム  72ガッツ
【モンスト】モンスターストライク垢売買スレ5
真・女神転生IMAGINE エミュ鯖スレ Part.3
【C9】-Continent of the Ninth RMTスレ2
【デブノート】 クロノス隔離スレ614 【m9(^-^】