1read 100read
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【良運】36画の奴、ちょっと来い【最強】 (315)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
空亡4 (809)
■■大阪難波ジュピター#4■■ (484)
姓名判断で【18画】の人 (304)

【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】


1 :2007/12/27 〜 最終レス :2013/10/18
相克同士だからやっぱり相性悪いの?似た者同士でなんとなく良さそうな気もするんだけど、実際はどうですか?

2 :
合うときは合う
けど喧嘩したらヤバいよー

3 :
六白がいつも九紫の事で白熱してるから、
立つかなとは思ってたけど立っちゃったねぇ・・余計な星が入って更に煽られないように見極めないと。
ケンカonlyで1000を目指せ!

4 :
えっ?六白は九紫を目の敵にしてんの?

5 :
その反対だろ

6 :
九紫火星上司と六白の私は、仕事で六年付き合いました。
仕事に関しては、休みがちな上司に腹立て、私が白熱してましたが、飲みに行くと楽しくなれちゃう。
なんだかんだで、私の人生に素晴らしい彩りを加えてくれた方でした。
色々ありましたが、上司の情の深さに感謝してます。

7 :
九紫は六白なんて何とも思ってないと思うよ
そもそも眼中にない。だから別にムカつくこともないなぁ 五黄とかのが堪にさわる奴多い

8 :
自分九紫×彼六白 なカポーもいたりします

9 :
>>4
そうみたい
九紫スレと六白スレみてきたけど、九紫スレは六白のことなんて話題にすら出てないのに六白スレは何かと九紫を引き合いに出して敵意むき出しで勝手に盛り上がって熱くなっている
バカみたいだよね〜

10 :
傾斜のスレはないんですね
意外と知られてないみたい?!
http://www.houigaku.com/(宿命星)
http://fortune.bellaluce.net/index.html?m=form9sei
http://www.senkyaku.com/e-kigaku/manual.htm
皆さんの宿命の傾斜は何ですか

11 :
>>9
六白はプライドが高い上に、社長だのトップだのリーダー関連の象意があるから、
立場的に人の上にいないと気が済まないとこがある。
九紫もプライドが高いのかもしれんが、理知的だから、
低能なことでは言い争わない理性が働く。
この差かと。

12 :
六白→九紫 無駄にライバル視
九紫→六白 眼中なし
ってとこだな このスレ立てたのも六白だろ

13 :
母親が六白、自分九紫なんですが、結局味方になってくれます。
親子だから、そんなものでしょうか。

14 :
自分も九紫だけど、六白の上司にはよく褒められたり、
違う六白には逆にすごくライバル視されてる視線も感じる。
相性はどうなんだろう?
九紫が優しく歩み寄れば、いい関係になりそう。

15 :
父:九紫、母:六白
仲良し夫婦


16 :
六白が、何故か九紫を敵対視してくる。

17 :
三船美佳と高橋ジョージは九紫♀と六白♂

18 :
九紫と六白を見てると九紫の演技臭い振る舞いに六白が白けてる様子

19 :
三船美佳は九紫だけど、高橋ジョージは三碧ではなかったかな。
だけど、三船美佳、コメンテーターでよくテレビに出ているけど、喋るなって感じ。
意味わかってるのかなとか思っちゃうし。

20 :
九紫って妙におばさん喋りするよね、アナウンサー喋りというか勧誘っぽい。

21 :
六白なんてどうでもいいよ 地味でダサくてバカっぽいし興味もない

22 :
六白見てると要領悪いしイライラしてくる
それに友達少ないよねー、みんなで楽しく盛り上がってても変に空気乱したり、人見知りするのかしらんが人当たりが悪すぎ
自分のセマーイ世界だけでマイワールドを作り上げている視野の狭さが失笑もの

23 :
九紫は容姿端麗で頭も良い人が多くてカリスマ性や華があるからね。才能溢れた人がたくさんいるから芸能人や有名人にも多い。
それに比べ六白は…w裏方の目立たない地味〜な仕事がピッタリ。同じ金星でも六白よりは七赤のがあか抜けてるよ。

24 :
六白の頭の悪さにはドン引きした。
新しく入ってきた社員が六白だったけど、物覚えが悪すぎ、何回言っても覚えず同じことを聞いてくる。
しかもアパレルなのに服のセンスも悪くて最悪。周りの社員も呆れてる。

25 :
九紫おばさん暴れすぎw

26 :
一気にレス増えてる

27 :
>>19
何を根拠に?高橋ジョージは六白なんですが…?二周り離れてて干支が同じだと有名じゃん。バカだろお前?

28 :
それ以前に高橋ジョージと三船美香は
あらゆる占いの相性が悪い、四柱推命も宿曜も西洋占術も

29 :
九紫は才能と華があって故にプライドが高いですが、六白は無駄にプライドが高い凡人です
比較するのがそもそも間違っています

30 :
特に差が歴然とわかるのは九紫の♀と六白の♀ですね
九紫の♀は九星一の色気の持ち主といわれ、放つ色気は相当なものです
おまけに美人が多く頭も良く社交的、もてるので周りから嫉妬されることも多いです
反対に六白の♀はガサツで男のような性格で色気は皆無です
もちろんもてません 異性からはほぼ友達としてしか扱われないでしょう

31 :
いや〜、相克関係実によくできてるわw
六白に対する九紫の必死な悪口レスだらけw
↓ほほぉ、やっぱそうきたかw

32 :
六白は鬱陶しいだけのアホだから嫌い。知的レベルが違いすぎるから話が噛み合わないし。
なんであんなに単純なの?言ったことそのままストレートに受け取るよね。人の心の裏を読めないの?

33 :
六白って、いなかっぺ大将みたいで、言わなくてもいい事、言ったりするんだよね。
あーあ、余計な事言ってくれるなーと思う。

34 :
九紫は他人の意見パクって自分の意見に摩り替える
自分を大きく見せようと必死
負けず嫌いが顔に出てる
目が血走っててこえぇw
睨むなすっぴん不細工九紫

35 :
美貌では、九紫の勝ちですね。申し訳ありません。

36 :
いや九紫ってケバイだけできれいだとは思わない。
服とかアクセサリーとかいいので飾ってるけど
元がアレだから・・・w
着飾るのに必死なオーラが周囲に漂ってるんだよねw
見てて痛々しいからw
あと顕在意識で「六白なんか眼中にない、眼中にない、眼中にないったら眼中にない!」
って思いたいんだろうけど潜在意識ではとても意識して血走ってるみたいだねw
このスレがそれを証明してるぞw無意識にだから気づいてないだけだぜw
↓あーいとぅいまてーん^^嫉妬ご苦労さん^^ノシ

37 :
六白みたいに着飾っても無駄な地味デブスよりマシ
センスもなくてダサすぎだし九紫が構うレベルでもないよね
足下にも及ばないわ

38 :
>>36
それから九星気学の本でも九紫は九星一ルックスの良い星だと昔から言われてる、おまけに頭も良い
妬んでるのは見た目も才能も悪い六白だね 笑えるし哀れ
九紫と六白なんてレベルが違いすぎるから比べる次元でもない

39 :

いつもの九紫の自演か?
よっぽど六白にズタズタにされたんだろうけど、あちこちのスレで粘着しすぎ
だいたい勝ってるという自信があれば、こんなとこで悪口書かないしさ
九紫のこいつ↑の負け犬の遠吠えのせいでまともな九紫も馬鹿に見られてしまうわ!
ホント迷惑だからやめてほしい
落ち目の奴ほどこうやって恥知らずな痛い自惚れの自演カキコすっからね

40 :
↑気持ち悪い六白雌豚
デブスでモテないからってやっかみはやめろよ
惨めにならない?鼻息荒いよ

41 :
六白は男はまだ良いが女はマジ終わってる。品も色気もなくやたら頑丈で男勝りでモテないモテない、
どっかのスレでも五黄女と六白女は最悪だとか付き合いたくないとか言われてたね。反対に九紫と四緑は男女ともかなり人気がある。
しかも九紫の女が男から見ると色気はダントツらしい。

42 :
五黄女良いじゃん。
色気ばかりの九紫女なんて若いうちは良くても
ババアになったらキショいだけ。
五黄女はよく気がつくし完璧だぞ?
ババアになっても普通のババアになるだけで別にキショくはない。
まあ、六白女はつまらないが、つまらないから味がある
という女も


なかなか居ないな。

43 :
六白はオダギリジョーなど華のある個性的な人が多い

44 :
九紫はこうだくみのような化粧してもブスが
必死に美人と思い込んでる可哀想なおばさんしかいません。
九紫の頭の中はスイーツ(笑)です。

45 :
大塚寧々が五黄土星
色気が半端じゃない
九紫のようなケバイ雰囲気じゃなく
内面から色気が漂ってる

46 :
伊東美咲も五黄だよな。
変わった顔だけど。

47 :
九紫の女は女優では松嶋菜々子や篠原涼子、加藤あい、深田恭子
歌手では宇多田ヒカルや美空ひばり
世界的大ヒット漫画ドラゴンボールの作者鳥山明、芥川龍之介
スポーツ界ではイチローにゴルフの石川遼、水泳の北島康介
世界一の金持ちビルゲイツ
まだまだ言えばきりがないが、才能溢れる著名人ばかり
他の星の奴らとは比べものにならない。ケタ違い

48 :
>>45
大塚ネネなんかに色気感じるアホもめずらしい
ただのヤリマンなのに バカじゃねw

49 :
九紫は同性ウケの色気
ここにあがってる芸能人のほとんどが同性のファンばかり

50 :
二黒だけど失礼、私が思うに男の場合は九紫よりは六白の方がいいと思う。
六白男性は打たれ強いし多少のことじゃへこたれない強さがある。真面目だし勤勉で、いい夫になりそう。
けど女の場合は九紫の勝ちだと思う。九紫女性は何と言うか、内から湧き出るような色気、気品がある、女性らしいし男をうまく操れるしたたかさがある。
女からみれば嫌な女に見えるかもしらんが、男からみれば自分を上手く転がしてくれる女ほど魅力的に見えるもんだ。
六白女性はストレートで竹を割ったような性格、たしかに素直だしわかりやすいけど、何と言うか男が追い求めたくなるようなタイプの女ではないんだよなー
まあ六白は元々象徴が男性で九紫は女性だからな、六白は男性的で九紫は女性的なんだろう。
九紫は美しい人という象徴もあるから、男女とも美形は多いよ、聡明だし。ただキレやすく気性が激しいのとわがままなとこを治せばいいのにとは思う。
それを治せば最高。

51 :
>>49
そうか?加藤あいなんてマジ好みだけど?深田恭子も男からめちゃめちゃ人気あるじゃん

52 :
相性悪い組み合わせほど欠点は見えてくる
二黒は六白、九紫どちらも相性いいだろう
俺は九紫は嫌いだ

53 :
うん同性受けだねー深田のスレほとんど女ばかりで深きょんかわいい〜ばかり

54 :
オダギリジョーは媚びる女が大嫌い
だから恋愛脳の九紫女なんか眼中に無い
女を見る目がある六白男

55 :
>>41
同意。五黄と六白の女は本当に色気のない男みたいな女。
モテない女ツートップってとこだろうな。
九紫の女と比べたら可哀想だ。九紫は気学の本でも容姿端麗で色気はすごいと書かれているからね。
それにしても六白の女が暴れてるけどホント見苦しいね 雑魚のくせして。ギャーギャー喚いて。弱い犬ほどよく吠えるって言葉がピッタリ
九紫女に比べれば六白女なんてカスだろカス。

56 :
加藤あいって毎回毎回付き合いたい女ランキングのトップ5に入ってるよな
俺の周りでも好きな奴多いし
それに比べ六白女の芸能人でマシなのいるか?全く思いつかんw

57 :
>>50
同意同意同意。九紫の♀ってなんであんなに魅力的なんだろう?
月命九紫でもわりとキレイな顔立ち多いよ。沢尻とか。

58 :
九紫おばさんのなりすまし自演w

59 :
>>54
やっぱり六白雌豚は頭悪いなぁ 脳味噌入ってますか??
媚びるのと強かなのはまるきり違うのに…小学生でもわかることを…
六白って本当に頭が悪いからまともに相手しない方がよさそーだね
時間のムダムダ

60 :
確かに。六白の女じゃチン○がたたねー。

61 :
九紫おばさんは女捨ててるから男のなりすましも平気☆

62 :
六白は金星だけにセンスがよく個性的
九紫は雑誌をまんまパクったようなセンス
まるでジャスコのマネキン

63 :
六白女は不細工ばっかりだよ。いまだかつて六白の女でキレイな女を見たことがない。
それから男から大事にされなそうなイメージ。儚さとかカヨワサ皆無だし男みたいじゃね?

64 :
>>61>>62
さっきから連投してる六白ドブスおばさん乙
結婚できない三十路すぎたばかりの六白女だね
31歳にしてもう更年期か?可哀想にプ

65 :
そういや隣の板の気学スレでも六白女は超評判悪かったよ
九紫女は人気あったけど

66 :
可愛げがない、剛毅、厚かましい、色気がない、それが六白女
計算高い、女王様気質、腹黒、性格悪い、フェロモンたっぷり、それが九紫女
これが結論

67 :
34歳の人生終わった枯れた皺皺九紫おばさん必死

68 :
↑整形したら?醜い顔晒して恥ずかしくない?

69 :
若くてセンスのいい六白に嫉妬しないでください。

70 :
九紫は男の場合でも色気がある
>市川團十郎、小栗旬、早乙女太一・・
古典芸能の世界になぜか多い。

71 :
六白には悪いが、あんまりセンスが良いとか見た目が良いイメージはないな。
ルックスやセンスで九紫と勝負しても六白に勝ち目はないよ。
六白が九紫より勝ってることは、粘り強さとか根性とかあるじゃないか。ひとつのことをやり遂げる強さや正義感は負けてないぞ。

72 :
何で六白のスレタイが、こんな事になってるの?


73 :
占い師いわく、九紫と四緑はモテるから異性間のトラブルが多いらしい。

74 :
>>67
あんたさっきからずっと張り付いてるけど、九紫の女に男でもとられたの?

75 :
>>70
確かに、最近話題の早乙女太一君も九紫だね
若いのにあのクールで大人びた雰囲気、ただものじゃないと思ってた
滝沢秀明とか成宮寛貴、阿倍寛、椎名桔平、金城武も九紫だけど独特の色気があるね

76 :
フジテレビの女子穴で今一番人気が平井里央、そして小林真央、どっちも九紫。
やっぱりモテるのは火星と木星だね、高島彩と中野美奈子は平井が出てくる前は女子穴人気一位と二位を独占していた。どっちも三碧。

77 :
自分より若い九紫を並べてまだイケると思ってる九紫おばさんw

78 :
九紫は何事も続かない
六白は意志が強く頭脳明晰

79 :
>>78
いや、頭脳明晰なのは九紫の方だよ。
九紫は物事を色んな角度から見れるし頭の回転も早い。推測能力も高く雑学家。
しかし六白は物事を一定の角度からしか見れず推測能力は低い。
まー根性があるのは六白だよ。九紫は飽きっぽいからな。

80 :
>>77
一体いつまでいるの?
不細工で誰からも相手にされない六白三十路杉の負け犬ババア

81 :
九紫=火だからね
火は全てを照らし出す、裏も表も、陰も陽も
だから九紫は人を見抜く力や先を読む力があるらしい
猫を被っても九紫だけはだませないらしい、人の心を読める才能もあるとか
頭が良いとかいう次元ではない 超人だよ九紫は

82 :
九紫は友達がいない

83 :
九紫火星の特徴
いるだけで周りの目をひく強烈なオーラと華やかさがあります。黙っていても存在感があり、注目されるでしょう。
九紫は九星で一〜九の最後の星です。一白が始まりならば九紫は完結を意味し、集大成です。
そのため、見た目、頭脳、先見性、才能、などあらゆる事が完成されています。
特徴としては、先見性があり、頭が良く冒険心や開拓心があり、美男美女、容姿には恵まれた人が多く、美意識が大変高いでしょう。自分を着飾ることが大好きで派手好きです。
女性は特に色気があります。魔性の女と言っても過言ではないでしょう。
しかし男女共移り気で色情が強いので、一度の結婚で終わる人は少ないかもしれません。浮気症でもあります。
行動的で社交性がありますが、気が強く喧嘩っ早いのが難点です。気が短いので人との衝突が絶えません。
自分のちょっとした癇癪で、一生涯の友人を失うことのないよう注意が必要です。火の勢いと同様、運勢は中盤(30代〜40代ごろ)が最も栄えます。心身共に好調でしょう。

84 :
色気といえば一白
美人といえば四録
直感が鋭い人気者は三碧
六白じゃないけどこう思います。
特に一白は色が白くて儚い印象が強い。
九紫は色黒でコウダの印象が強い。

85 :
まあこんなところに張り付く九紫に色気あるわけないw

86 :
一白は水だからしっとりした女性的な色気
九紫は火だから暑苦しい男性的なおばさん

87 :



ここまで不幸体質一白の自演



88 :
>>83
悪いがそんな九紫見たこたねえ
不細工の浅はかな馬鹿ばっかり。ろくな職業についてない奴ばかりだ
友達になりたくない代表が九紫。

89 :
六白金星の特徴
青い空のように広い雄大な心を持ちます。上昇思考が高く潔癖でプライドが高く、曲がったことを嫌います。
お世辞が下手で良くも悪くもストレート、社交下手でなかなか人と打ち解けられませんが、一度心を許した人とは腹を割って付き合います。
華やかさはなく地味で目立たないタイプですが、大変努力家で負けず嫌いで仕事熱心、芯が強いので一度決めたことは納得いくまでとことんやり遂げます。その反面、裏切り者には容赦しません。
欠点としては、人に合わせる事が苦手で意地でも自分の意志を貫こうとしますから、敵が多くなりがち、要領が悪いタイプでしょう。
もっと協調性を持ち、うまいやり方をしないと自分本意だけでは何事もうまくいきません。
それから特に男性の場合はギャンブルにのめりこみやすく浪費癖のある傾向があります。多重な借金などに注意しましょう。
運勢は大器晩成型で、人生の終盤(60以降)に栄えるでしょう。

90 :
>>83のように気学の本では九紫はいつも絶賛されてるよね。美男美女が多く頭が良く色気がある。
うらやましいなぁ〜九紫
一白って不幸の星なんだよ?親と縁が薄いやら苦労するやら散々じゃん、おまけに二黒や五黄や八白と三つの星から克されるし最悪すぎ

91 :
うーん、やっぱり九紫が一番美女が多いイメージ、けどツンデレっぽいからモテそうにはないかな。
モテるのは四緑女や一白女だろうな。
つうか荒れすぎ。

92 :
>>83>>89の特徴を見比べてもどっちが良いかは一目瞭然だねw
かたや社交性なしで地味でダサダサでギャンブル好き低脳バカ、取り柄といやあ真面目な努力家?ダッサーw
容姿端麗で頭も良い才色兼備の九紫とは大違いw
まぁ比べちゃ可哀想だけどw

93 :
一白はブスなのが致命的
たしかに色は白いけど病気みたい

94 :
六白って頭が相当悪いよー、周りにいる六白はマジで頭が悪い。女はブスしかしないし、人前でおならやゲップしたり下品で萎える。

95 :
>>93
一白女はキレイな人けっこういるよ。色気もあるし。
六白女に比べりゃ全然マシだよ。ありゃ女の失敗策でしょーブスしかいないし。

96 :
観月ありさが六白
綺麗だな〜

97 :
宮崎あおいも六白だよ
深田恭子が宮崎あおいに役とられてスタッフに暴言吐いてたらしいねw
深田はデブスで大根演技だから当然の結果

98 :
確かに、六白女って女捨ててるよね。私が男なら無理。
それから私は九紫の男が大好きなので、九紫の方を擁護します。彼氏も九紫だけど、かなり仲良いです。

99 :
九紫の代表→杉田かおる(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
占いなんか当たらない (354)
◇◆◇ 透派の奇門遁甲術 ◇◆◇ (255)
開運秘法を公開します (385)
■鏡リュウジ氏についてpart6【アルパカ】 (711)
ハウス<1室> 2 (833)
■姓名判断 新字vs旧字■part3 (196)
--log9.info------------------
JPA総合 (469)
ビリヤードの極意を一言で語ろう (269)
【原因:北山亜紀子】日本選手が中国人に暴行された (530)
【Jスポーツ】プレミアスヌーカーリーグ【SNOOKER】 (834)
サウスウエスト (368)
プロや業界人に言いたいこと! 2 (275)
(´・ω・`) 知らんがな 3ラック目 (397)
チョークについて語るスレ 2個目 (235)
【エフレン】フィリピン人を語る【フランシスコ】 (830)
ジャンプキューについて語るスレ (782)
【スカパー】ビリヤードウェーブ【SKY A】1マス目 (111)
【生脚】ミニスカやめろ【パンスト】 (264)
☆気になるプロの使用キュー&道具★ (173)
球屋でタダ撞き目論む輩について語るスレ (159)
【ダイナマイト】川端聡を応援しよう【レフティー】 (173)
【メガネ?】視力の悩みを語ろう【コンタクト?】 (402)
--log55.com------------------
X1アンチ専用【No.1】
橋本聖子及びUSMアンチスレ(荒川高橋宇野村上) Part.6
翻訳者の泥舟(W/O ID) 460艘目
【TAEMIN】SHINee☆テミン雑談スレ Part86【태민】
歌マクロス愚痴スレ16
嵐の松本潤きめえ 2
肴27127