1read 100read
【40歳以上】工場にいるおじさん達【免許なし】 (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日通アマゾン】アイライン18【事業所とその他】 (201)
人材派遣/グロップ/GROP 2 (104)
【日通アマゾン】ランスタッド【アイライン】 (108)
<O.S.P>オーエスピー<OSP> (957)
リージェンシーで働いてる奴◆集まれ (133)
【日通アマゾン】ランスタッド【アイライン】 (108)

【40歳以上】工場にいるおじさん達【免許なし】


1 :2009/02/24 〜 最終レス :2013/10/14
大量に行われている派遣切りの中でまだ辛うじて
工場に残っている40歳以上で運転免許すらない
おじさん達は今後どうなるのか(もしくはどうなったか)
語り合いましょう。

2 :
愛媛の相原、てめぇのことだ。

3 :
http://books.livedoor.com/item/1709824

4 :
このスレいらない。悪ふざけもいい加減にしろ。

5 :
自分のいる工場は今月末で派遣は全員終了。
おじさん達は休憩時間に奇声をあげる人や発狂状態に
なっている人多数。

6 :
まさかスレ主は島根県人?

7 :
派遣は免許どころか
仕事も無い
家も無い
貯金も無い
でおじさん以下だね

8 :
実際問題、リアルにいる(いた)よな。そういう人。
流石に普通自動車の運転免許は持ってたが…

9 :
スレ主ぜってー島根県人だ。

10 :
何が楽しくて、こんなスレを作ったのか?。遊びに行くとか、女をつくるか、楽しみを持てば解決するとおもうょ〜。

11 :
何が楽しくて、こんなスレを作ったのか?。遊びに行くとか、彼女や親友をつくり、楽しみを持てば解決するとおもうょ〜。

12 :
40歳を過ぎたら、資格と経験と人脈を持たなかったら仕事なんて
まったく無し、40歳になるまでに、自動車免許それも2種位は
取っておくのが常識だよ、それと専門分野を持たないと駄目だ、
機械修理なら保全技能士の機械保守、電気なら最低電気工事士、
情報処理なら、最低デジタル通信工事責任者、2級プログラマー
車の修理なら、自動車整備3級、ジーゼル機関整備、ホークリフト
運転士、クレーン運転士、その位は工場勤務を長年しているなら
取っておけよ、常識だ、

13 :
だからスレ主島根県出身だってwww

14 :
>>12
ホークリフトってなぁに?偉そうな能書きたれてるけど、知ったかカマシ
てるだけに見えるけど気のせいかな。

15 :
ホークリフトは工場で荷物の運んで倉庫などのラックに積み込む車、
半年に一回くらいで産業講習関係の学校で講習をしているよ、
講習料18000円程度一日講習行けば、よほど大きなミスでもしない限り
講習終了証と運転免許をもらえる、持っていれば運送業の倉庫など仕事
はあちこちにあるよ、工場が解雇になっても何とか食べていける

16 :
>>15
今から失業者が増えるのに求人に比較して有資格者の数が激増すると思うが。

17 :
だがほんの少しでも他より抜き出ようとする姿勢が大事なんじゃないか?

18 :
>>17正解
ただ有資格者すら仕事待機の時代、ハッキリ言って無意味。
スキル高い資格目指しな

19 :
びちびちウンコ!

20 :
資格や免許がなければ、更に仕事はない、持っている人が間違いなく有利、
今の時代、何につけ資格や免許は少しでも多く持っている人か勝ち、

21 :
もしかして、いらない人、多くさん!多くさん!多くさ〜ん!いる? と言う事?

22 :
ヒント:その通り

23 :
ひでえw

24 :
>>12>>15
×ホークリフト
〇フォークリフト

25 :
フォークリフト?
そんな資格もってねーよww
っていうか、工場に勤めるなら資格なんて頼らず
設計開発の実務経験でもつめば?
あぁ、意味ないレスしちゃったwww
こいつらは、低脳だから、DQN職の派犬工やってるんだもんなwwwwwwwwww

26 :
いま派遣は若い20〜30歳前半の人間しか取らないよ
正社員が20代だから40のオッサンは使いにくいらしい
若い派遣ばかりで固めてるからポツンと40代が一人いると妙らしい
でしゃばってイランことばっか若いヤツに吹き込むしね
40代はホームレスか、自殺か、刑務所ってコトだろうね。

27 :
設計開発の実務経験?
そんなもんあったって40過ぎたら普通採らねーだろw

28 :
中国地方から関西にきて発見した。かなり都会。

29 :
20代の若さで派遣工員やってる人のほうが
かわいそうだよ。
おっさんたちは普通の仕事を経験してから派遣工員になった人ばかり。

30 :
もう絶望だ
だが絶望の中でこそ見つかる真実がある

ような
ないような

31 :
まえ面接行った時、3人だったんだけど
2人は20代前半で、その二人ばかり何度も質問されて
オレはまったく、何も聞かれなかったよ
もちろん不採用だったけど。

32 :
ホークリフトってなかなかかわいいネーミングだな(笑)。

33 :


34 :
>>25
おまえさぁ〜、色んなスレに派遣バカにした書き込みしてるみたいだけど文章を察すると派遣に対する恨み凄いね。
使えなくて派遣からバカにされてたんだろ?
最近の派遣切りに鬼のクビをとったかのようなはしゃぎよう。
悩みがあるのなら精神保健士の俺に相談しろ。
一度精神科に行き役所で精神障害者の認定受ければ?

35 :
>29 一番ダメなのは「学校行くのメンドくせえ!」などという理由で高校中退→工場派遣にくる十代後半。岐阜の岩本和也君、君のことだよ。

36 :
>>25
おまえと三野っていうのと赤ちゃん言葉をよく使う奴。
この三人は俺是非がカウンセリングしたい。

37 :
>>35
普通、工場に働きに行くほうが学校行くより面倒臭いだろうに。

38 :
っていうかさ
この不況下で派犬をやってる時点で
てめーがカウンセリングでも受けろよwwww
まあ、日本みたいな裕福な国で長く無定職をやる奴なんて
人格に欠点がある可能性が高いじゃんwww

39 :
君、派遣をバカにすればするほど自分が惨めになってる、ってことに早く気付いたほうがいいぜ。正社員でも君みたいな糞餓鬼の味方はしてくれなくなるぜ。

40 :
人格に欠点あるのは 派遣叩いてるアンタ
いじめられっ子なのか?

41 :
カウンセリング?笑止 http://jig125.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0502nqYK9rceT6GN/6F?_jig_=http%3A%2F%2Fanti2ch.blog61.fc2.com%2Fblog-entry-46.html&guid=on&_jig_xargs_=R

42 :
自身で、俺ちゃんは前の神だよ。って書き込んでた男前?

43 :
5月は祝日が多くて最高w
社員は月給だからね
それなのに派犬ってwwwwwwwww
時給で働いてるから
5月の月収は半減でしょ
オマイラは15万も稼げないのwwww
オイラは時間単価にすれば4000は超えてるねwwww
まあ、オマイラは自業自得だよ
いい年して時給で働いてるんだから
いよぉーーフリーターってカンジwwww
月給で働きたきゃ、人生の負け犬である派犬らしく
ワンワン泣いてみろよwwwwwww

44 :
>>43
一時帰休が多いので4月までと大して休みは変わらないのだけど。

45 :
>>43
ニートさんこんにちは^^

46 :
40歳以上だけど、去年は800万だった。

47 :
>43みたいなのって、やっぱ派遣に対する個人的恨みが拡大してるだけとしか思えないね。派遣女をメシに誘ったら「キモイ!!」などと断られたとか?

48 :
出てこい! >>43
出てこい! 三野!
出てこい! 赤ちゃん言葉香具師!

49 :
>>47
>>43は恐らく逆立ちしても手の届かない片思いだった女を派遣の男に寝取られたんじゃないかい?
俺、暇な時に2ちゃん時々覗くけどこの3人は毎日書き込みしているな。
外に出ないで毎日ネット…
社会不適合者乙!

50 :
2ちゃんねるを盛り上げる為のサクラかな

51 :
人生の負け犬、派犬がキャンキャン吠えてるねwww
オレのレスが図星だから、怒り心頭なんだ
今月の月収は15どころか12ぐらいですか?
うちは新入社員ですら、25は超えてるねwww
日本は新卒、正社員歴重視社会だから、
派犬なんてフリーターになったことを後悔してくださーーーーーいwwwwww

52 :
>>51
派遣を派犬って書いてる時点でバカっぽいよね。
2ちゃんに書き込みする以前に漢字を勉強して下さい。

53 :
派「犬」に対してレス?
何でオイラが予想した派犬の5月の月収入にたいして噛み付いてこねーの?
やっぱ、それしか稼いでねーんだ
年相応なぜー金を納めてから、でけー口を叩いてみればー
派犬は人生の負け犬で且つ社会の寄生虫でーーーーすwwwwww

54 :
定期的に書き込み数をチェックする東京プラスのキチガイ構成員もそうだが君達キチガイとは時間の概念含め全てが異なるらしい(笑)指遊び 実質労力トータル一時間にも満たんだろう

55 :
東京プラス構成員が検挙されるまでいつでも湧いてでますw一日中やってませんからw一日中やってんのは馬とじーさんのバイタル計測と薬の管理と302号の可動域w

56 :
2ちゃんに書くより、ヤフーの知恵袋の方がましやね

叩いて盛り上げるやり方には飽きたよ
いつも同じ叩き方だしね

57 :
ヤケクソになっちゃいかんだろ。
HOST:ntkuch034172.kuch.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
HOST:ntkuch026032.kuch.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

58 :
金払うと個人情報がアジアに出回るぞ。

59 :
やめようよ。このスレを作った悪い奴は誰?心当たりのある方、ヒントでもください。

60 :
おそらく、派遣会社Man-to-man G.comと関わりがある人間。
社員か派遣社員、若しくは派遣先の社員じゃね?

61 :
http://speedo.ula.cc/test/k.so/namidame.2ch.net/haken/1227855689/649-658n
↑見ろ。

62 :
お〜い、島根県人いるか〜?

63 :
おじさん派遣って救いようない存在だね。


64 :
だんだん

65 :
40すぎの派遣でもおじさんとおばさんじゃ、桁違いでおばさんの方が扱いづらい
おじさんは話がながいけど意地悪ではないなあ。早く正社員になって安定してほしい。(うちじゃなくてヨソでね)

66 :
もうおじさんだと厳しいよね

67 :
しかし、おじさんもお金を稼がないと食べていけないのだよ。

68 :
やはり島根か...

69 :
また島根か

70 :
おじさん達はなぜ40才を過ぎても運転免許を持っていないの?

71 :
もう誰かバレバレだわ。

72 :
頭たらないから?

73 :
何で20代で派遣やってんの?
ああ高卒だからか

74 :
差別者おつ。

75 :
私は20代を工場派遣で過ごして、その間に各種国家資格を得ました。そうして30歳で資格を活かせる職につきました。派遣だけでダラダラ行くのは、人間のクズですね!

76 :
派遣中年って、情けなさすぎ。

77 :
計画性がないから自業自得だけど死なないで頑張ってイキロ。性悪で意固地魂がこびりついた四十過ぎ女はすぐにでも逝ってほしい。こいつら60過ぎたら今より酷いクレーマーになるのが見え見え

78 :
自民党をぶっつぶす!!
弱肉強食の世の中では40代のおじさんに未来はない!!
もっと労働者を大事にする政治家はいないのか???????

79 :
時給4000円で喜んでいる神がいるとはな

80 :
ハイハイ
派犬は何でも時給ですねwwww
社員は年収+福利厚生で考えてますかwwwww
派犬って茄子も住宅手当も無いんでしょwww
派犬切りされても退職金無しもですかwww
派犬って修行?wwwwwww

81 :
やーい、差別主義者

82 :
マンツーの人間おるか〜。

83 :
Rーの人間なら居ますよ〜。ポオ〜ン

84 :
毎日毎日単調な仕事ばかり…いいことないかねぇ…

85 :
(・∀・)ニヤニヤするしかないやねー

86 :
しかし、真面目に働き続けて、免許をとり車を買ったのは三十の時なんだが。
もちろん、ローンなしで。
親に金出してもらって免許取るやつって恥ずかしくねェ?

87 :
間違いない おれなんか 毎月一万のローンくんで金利8万かかったけど 金ないために オールストレートで免許取得したぜ! 親にだしてもらうから 試験に落ちたりするんだよな!

88 :
間違いない…
おれなんか 毎月一万のローンくんで金利8万かかったけど 金ないために オールストレートで免許取得したぜ! 親にだしてもらうから 試験に落ちたりするんだよな!

89 :
車の免許程度で喜ぶな!バカが…

90 :
車の免許程度で喜ぶのはどうかと思うが、しかし車の免許が有ると無いと
では就職活動には重要な条件だ、大抵の会社は車が運転できるかどうか
で選ぶところが多い、会社に居て車の運転が出来なければ話にならないよ

91 :
>>90
おまえ、免許とる金は全額自分で出したんだよな?

92 :
当たり前だ!親に出して貰う奴があるか〜!お前バカか?

93 :
俺は出して貰ったよぉ〜この数年月20万仕送りしてるから十分返済出来たと思うがな

94 :
親が出すべきだろ。 
本来は。 
それ位当たり前だろ。 
高校出して、免許取りに行かせる。 
普通の親なら当然だよ。
俺は自力で取りましたがね。
普通の感覚の親なら当たり前だろ。

95 :
>>91
自腹で免許取ったのがそんなにすごい事?

96 :
俺は親戚が出してくれた。両親が借金だらけで 俺が惨めで可哀想だから......ってよ

97 :
消えろよじじぃ

98 :
面接官「あなたの一番のセールスポイントは?」
派犬男「親に出してもらったのではなく自分で稼いで車の免許を取ったことです。」
面接官「・・・・・・・・・(絶句)」
やっぱ、派犬男は低脳だから定職につけないんですねwwwwww

99 :
↑さすがにそんな事言う奴いないだろ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(事務職の)派遣の顔合わせで落とされてばかり 21 (181)
【40歳以上】工場にいるおじさん達【免許なし】 (294)
エヌアンドシー復活スレ 再び参上!  (279)
<O.S.P>オーエスピー<OSP> (957)
【つかまろう!】日本ケイテム26【木村君!】 (224)
派遣社員で労働組合をつくろうpart2 (124)
--log9.info------------------
★☆時計板の初心者総合質問スレッド Part66★ (961)
【一見さん】時計購入相談Part.74【大歓迎】 (527)
【SEIKO】WIRED(ワイアード)【SPOON復活】 (686)
時計板を荒らすキチガイ 8 (594)
G-SHOCK総合スレッド Part106 (296)
【クオーツ】グランドセイコーを語る23【GS】 (194)
【ノーベル賞?】ハルキストに似合う時計【無理w】 (101)
20代からの社会人の鞄、靴、腕時計、小物、etc (104)
Jaeger-LeCoultre ジャガールクルト2012 パート10 (239)
■■■学歴と時計を書きつづるスレ■パート3■■■ (228)
【dog】GQ男が時計を語るスレ20【kick!】 (588)
【SUUNTO】スントを語ろう 11気圧 【NO⊥∩S】 (982)
IWC 14 (223)
デカ厚だせぇぇぇ! (471)
シルバーアクセサリーのパチもんについて語ろう3 (581)
【SD】グランドセイコーを語る17【GS】 (188)
--log55.com------------------
30代女性「藤浪選手と同じで匂いを感じなくなった」→予想的中見事にコロナ陽性
中国政府「日本よ、支援物資送ってやろうか?何が欲しいんだい?」
中国に送ったマスク、全国各地の自治体にほぼ倍以上になって届く→中国の懐はやはり深かった!欧米()
「コロナウイルスの怖さとは」 リアルな回答が話題に
【速報】イタリア、1日で919人死亡 計9134人 致死率10.6%
菅官房長官「3月は6億枚のマスクを供給できた。4月は7億枚だ!」 と満足気
【画像】トンキン都民の買い占め、酷すぎた まさに我欲の塊
コロナに効果あり?BCGワクチン(子供の頃されたハンコ注射)日本や韓国が助かってる理由はコレか?