1read 100read
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
空亡4 (809)
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
ハウス<1室> 2 (833)
--易占い実践スレ○政治、経済、国際○その他○ (115)
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826)

【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2


1 :2011/08/13 〜 最終レス :2013/10/18
前スレ
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1104673210/

2 :
■■■■■警告
#警告を無視した場合、荒らし行為と見なしアクセスを禁止します。
削 除 ガ イ ド ラ イ ン:http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
●5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿、投稿目的による削除対象に違反
以降ノーレス放置でお願いいたします。

3 :
なに(笑)
このスレタイ

4 :
隣板のデフォルト名無しになるくらい偉大な占い師ですよ。

5 :
おじさんのおばさんはおじさん?みわ?

6 :
いや普通のオジサン。

7 :
>>2はなに言ってるんだ。前スレが落ちたから立ててくれたんだろ。

8 :
>>4
マドモアゼル名無しさんだっけね、確か。

9 :
髭が濃そうだ

10 :
前スレ落ちたのが1年前で5年で300しかない糞スレ立てるな、隣池。

11 :
あげよっと

12 :
星のローズ水、再販していたんだね

13 :
小学生の時友達とはまったマイバースディの看板占い師がおっさんなのは衝撃的でした
しかもマドモワゼルな上に愛

14 :
文体で男性だなと思ったが、名前があまりにも女性的。

15 :
「すべての女性に愛を」という祈りを込めてこの名前にしたと
どっかで読んだ。

16 :
>>15
なるほどねー

17 :
保守

18 :
この人好きだ

19 :
なんかさー、昔弟子にセクハラだかパワハラだかしたってのはほんとなのかな?されたっていう本人から聞いたんだけど。
と言っても10年以上前の話なんだけどね。

20 :
わたしもアゲよう
虹の瞑想が欲しいけど高いな〜

21 :
>>20
虹の瞑想法よかったよ

22 :
>>19
「有名人の○○に△△された!」って"思い込む"病気の人いるからねぇ

23 :
ブログ内容やばいな…

24 :
もっと信者の人が書き込んでるのかと思ったらそうでもなかったな

25 :
脅迫メールが来たらしいね>>23

26 :
保守

27 :
保守

28 :
よくこのスレ落ちないな

29 :
最近は銀細工のタリスマン出してるみたいだね

30 :
虹の瞑想復刻版
途中でいつも眠ってしまう
音楽だけのもつけてほしかったな
あの音楽いい

31 :
鑑定料金1時間4万ってマジ?
ピタリとあたる霊感ってわけじゃなく星がよめるだけでそれはボッタクリだろ。

32 :
まだ占い師やってるとは驚き。それしか食う道ないんかい。
30過ぎの頃奥さんに逃げられて、田舎に引っ込んで一人農業みたいなことしてたけど。
神経質なおやじで、他人に厳しく自分に甘い。
性格悪いから人が使えず、顔が悪くてマスコミにも出れず、せこい事務所で一人原稿書いてた。
鑑定料4万って、ぼり過ぎやろ。霊感もへったくれもない男よ。

33 :
鳩山ルーピーに入れあげてるw
基地外同士わかりあうものがあるのか?
http://blog.livedoor.jp/mademoiselle_ai_blog/tag/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E9%80%80%E9%99%A3
そのアメリカに初めて、真正面からぶつかり、
アメリカ追づいをやめさせようとしたのが、鳩山だった。
もっと、論点をそこに最初から明確に持って行ってほしかったが、
やめる際に、やっぱり彼ははっきりとそのことを言ったね。
彼が考えていたことは、日本のアメリカからの本当の独立だったんだよ。
でも、それがいやだと民衆が言うのだから仕方ないね。
日本からいざとなったら食糧がなくなる政策、金がとられる政策、金もない、
やがて食糧もない、、そういう状況に追いやられても、
きっと気付かないのかもしれないが、まあ、これで日本の運命は結構決まったよ。
田中真紀子が仇をとってくれる可能性は多少はあるかもしれないが、
まあ、それにしても大混乱が始まる。

34 :
このひとそんなに出鱈目なの・・・?
ずっと前ラピスクラブでNASテープ買ってこの人の朗読で瞑想音楽聴いてたら
ほんとに結婚できたんだけど・・・。
ルーピーや真紀子を持ち上げるなんて最低ですねw
特に真紀子って最低最悪・・・!!!
ダライラマ法王を散々悪く言ってるし、この婆さん今チベットで何が起きてるか知ってるんでしょうか?

35 :
昔、面接に行ったら使えない本を1万円で売りつけられて、
何の連絡もなく不採用になった。
履歴書の生年月日見てケチつけてたらから、生年月日でアウトだったんだと思う。
不採用にするなら本を売りつけないでほしかった。
お金ない時期だったから痛かったよ〜。

36 :
今もラピスクラブのHPみたら禿げ面晒して、いかがわしい占いやって
法外な値段で屑ラピス売ってるよね・・・。
ほんと懲りないオヤジwww

37 :
tes

38 :
女性占い師名つけた時点で、
マスコミに顔出しする気も、人づきあいする気もなかったんだろうな。
彼を個人的に知ってる人で、彼をよく言う人はいない。
人間ギライなのかな。

39 :
それにしてはラピスクラブでいまだに大きな顔して馬鹿面晒しているけどね。

40 :
日記が面白い。
この先生、いつも先を読んでる感じがする。

41 :
>>40
日記って>>33に貼られてる基地外ブログのこと?
民主党持ち上げたりルーピーもちあげたりが「先を読んでる」(笑)

42 :
反日売国奴政権民主党は三分の一が朝鮮人、
ルーピーの嫁も、官の母親もそう。
小沢は両親とも・・・。
どじょう総理は、日本人の癖に半島組織から献金もらってるし、
日本は終わった・・・、嗚呼〜!!!

43 :
終わってねーよ
終わりたいならひとりでどうぞ
塩谷信男先生の本とか読むと元気でるかもね

44 :
終わってるよwww
中国共産党の対日戦略
第一段階 日中友好平和条約(1972年締結)
第二段階 親中反日政権の確立(民主党政権で完了)
第三段階 西日本自治区と東日本人民共和国の成立(2050年までに確立)
日本の世界最先端技術で核を凌ぐ超兵器を作り米国ロシアを圧倒して世界共産革命を
実現せしめて日本の全ての国力を中国共産党にのみ奉仕せしめる。
天皇制の廃止・・・天皇は絞首刑、皇室も全て抹殺。
日本人を民族浄化して永遠に奉仕奴隷とする。
逆らうものはことごとくチベット族のように生きたまま人体解剖にして臓器摘出。
摘出した臓器は若いものだけ中国共産党の古老幹部たちの健康に使う。

 

45 :
すげえな。
こんな過疎スレにまでマルチが来てる。

46 :
中国が尖閣を譲れない核心的利益とかわめいてるぞw
ついに日本侵略が始まったぞ・・・、核武装を急げ!!!

47 :
>>41
そもそもそれ、だれのにっきなんだか。
読んだ覚えがないよ。

48 :
>>47
お前が読んだことがなくても
お前の大好きなマドモアゼル愛大先生のブログですが?

49 :
邪馬台国じゃねーよ。
占い師が政治やるな。

50 :
>>40
先を読んでる(笑)
マドモアゼル愛もいい加減インチキくさいけど
ほかの似非スピリチュアルブロガーらも3年前に
民主党への政権交代が新しい時代のアセンションの幕開けフンダララと
鼻息荒くして書いてたよねw
実際は売国奴と無能と私利私欲銭ゲバのオンパレードが民主党なのに
そう書いた一人のこいつが「先を読んでる」
ふーんwww

51 :
民主党は在日売国奴政権だから日本解体が急ピッチで進んだ。
尖閣問題でも前の自民党政権まで何十年も無かったのに(政府談話レベルでは1970年あたりから
中国が領有権を主張していたが)、民主党になったとたんにこれだからなぁwww
もう核武装するしかない・・・。

52 :
暴言を吐きたくなる気持ちはわかるが、
邪馬台国に失礼すぎる。

53 :
暴言はきたい人は専用スレでもたててやってくれ

54 :
このおじさんのNASテープ聞いてたら恋人できたんですけど

55 :
保守

56 :
>>53
さしたる暴言とも思えぬが?

57 :
お金の要らない国とか何とか煽っといて、しっかり自ショップで
諸々星座アイテムなど売り捌いてる愛タンのはてしない矛盾…

58 :
グリーブログ更新されないね。ま、本家のブログ更新されているから気にならないけどさ。

59 :
昔ラピスクラブかなんかでやっていた電話サービス聞いたことあるけど、
喋り方がまんま神父さんみたいな雰囲気だと思ったw

60 :
お金の要らない世界とか説いておきながら
本人はなぜ競馬なんかにハマったりしてるんだろう・・・

61 :
何か、水星の内側に太陽から生じた惑星ができた
とか書いているけど、何なのかな?

62 :
最近の写真見たらすごいお爺ちゃんじゃないのw

63 :
>>60
馬そのものが好きらしいよ

64 :
なに?手相まで始めたの愛氏

65 :
 でも、当たるよね。コンテンツ・出版業界では有名。私も、この人率直なもの言いなので、
苦手だけど、コンテンツ業界はこの人のおかげで生きのびている企業(しかも一流企業)多数。
出版会社も、この人のおかげでビルを建てることができました。と言っている会社もある。
 事実なので、関係各社に聞いてみたら。発想力は天才だよ。

66 :
 でも、当たるよね。コンテンツ・出版業界では有名。

67 :
さいきんラジオの人生相談に出てるけど、割と良い事言ってるよね

68 :
>>67
前からだよ

69 :
たまにマド愛ブログチェックしてまう…
坂口恭平とかがやってることをどう評価してるのか聞いてみたいなぁ

70 :
星が読める元祖の人かも知れないが当たらないよ。
ブログ読んだらただのヘンクツジジイじゃん。


71 :
動画見たけど人前でしゃべるの苦手そう

72 :
いまは528Hzの周波数にやたら傾倒してるのな

73 :
今もラジオ人生相談にでてるのかw
司会者がマドモアゼル愛さんですと紹介しててっきり上品なおばさまが出てくるのかと思ったら
上品なおっさん声で盛大に吹いたw
危うく車のハンドル操作を誤るとこだったw
アドバイスは優しくも時にはビシッと厳しいことも言う人情タイプで的確だった。
カウンセラーかなんかかと思ったら占い師なんだな。

74 :
最近、腐女子とかがワザと男名名乗ってるのと同じ

75 :
スレタイおもろwww
人生相談はいいこと言ってると思うけど
ブログが訳分からん。活動がカルトくさすぎるんだが。

76 :
今日、TSUTAYAに行ったら
一号だけ復刻とかでmybirthdayが売ってた
高かったけど買ってしまったw

77 :
>>75
ブログ読んで来た
地球市民臭ぱねえw

78 :
加藤さんと愛さんが答える回の人生相談が好きだ。
マドモアゼル愛さんを知る前に
陰謀論にはまっていたので528hzで細胞修復するのは知っていたが
こうして顔を出してあのチューナーを売るのは
とても勇気と愛のあることだとおもう。

79 :
マイバースデイの頃は好きだったけど今はなんかなー
あさっての方向行ってるなー

80 :
>>15
ちがうよ。
エミール・シェラザードと、お互い自分とは逆の性の名前をつけようつってつけたの。
遠い昔に本人から聞いた話だから多分本当。

81 :
水瓶座だからなーこの人

82 :
鏡とは普通に仲がいいんだろうか
石井ゆかりとかとは馬が合わなそうだけど・・・

83 :
>>82
鏡とは仲良しみたいだね。

84 :
マドモアゼルさんの悪口書いてる人の人生ってどんなか興味がある
世の中には、モテナイ男の人や、精神的に不安定な女性がいても不思議じゃない
けど、マドモアゼル愛さんに対して勝手な妄想を膨らませて、にちゃんに悪口を
書き込む事で己の人生に良い事があるとでもおもっているのだろうか。
それとも、ラジオで愛さんに叱られたとか。

85 :
この人アウアウ言ってんだっけ?今
全く、松村も水晶玉凝視するようになっちゃうし
もっと理論的であって欲しいよ

86 :
>>74
先に書かれた()

87 :
〉〉85 松村ってクリス??

88 :
MIチューナー買った人、感想教えて

89 :
>>87
www

90 :
>>1ええっ!?マジで???

91 :
クリスちゃうわ

92 :
老けたなー

93 :
いや元々おじいちゃんぽかったよ

94 :
陰謀論好き

95 :
占いでもっと良い人生歩もうよ
http://wantedjapan.com/uranai/index.html

96 :
最近のブログで、将来について何故あんなに楽観視しているのかが分からない。
本人が儲かってるからか?
自分はもう限界だ。

97 :
しんどー美人

98 :
結局、金に余裕があるから、今の大変な時代にあっても楽観的、
他人事、プラス思考でいられる。
浅見帆○子と同類。
本当に追い詰められてる人たちにとっては、
占いとかスピリチュアルの法則なんか何の役にも立たない。

99 :
マドモワゼル・ゲイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆○◎佐藤六龍と透派五術研究会◎○☆ (127)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
■姓名判断で23画を持っている人■ (782)
【電話占い】広告誌ハッピーローズ【個人情報】 (527)
占いなんか当たらない (354)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
--log9.info------------------
(JGC&SFC)両ホルダーの談話室 (595)
【国際線】成田-那覇【連絡】 (428)
高麗航空 (588)
【EGT上昇】 777のエンジンが危ない 【オイル漏れ】 (288)
どうやら新北九州空港が失敗したもよう (347)
★滑走路が1,500mの石垣空港part7★ (801)
【バス】空港アクセスについて語ろう【鉄道】 (445)
自費で海外エアラインに就職したけど質問ある? (778)
宮城被災者ワガママ放題!ゴネまくりANA-F席勝取る! (388)
【国内も】羽田にも成田にも便利な場所【海外も】 (460)
B777って飛行機版「走ルンです」か? (150)
パンナムについて語りましょう (187)
ANA新千歳空港株式会社 (115)
JAL F の旅 (134)
-∴-装甲騎兵ボトムズ・VOTOMS専用スレッド46-∴- (417)
【ハナクソ】オリオンモデルズ14【アスペ】 (811)
--log55.com------------------
【New Balance】ニューバランス160
【New Balance】ニューバランス159
ニューバランス M159
お前らが履いている外履き用の靴を教えれ
EDWARD GREEN Part.10
スコッチグレイン SCOCH GRAIN PART60
J.M.WESTON Part23
///アディダスすれっどpart60/////