1read 100read
★電話占い フェリーチェ★ (579) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャット鑑定スレ14 (855)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
アカデメイア・カレッジ (688)
【良運】36画の奴、ちょっと来い【最強】 (315)
■1室について■part2 (543)
姓名判断で【18画】の人 (304)

★電話占い フェリーチェ★


1 :2006/05/22 〜 最終レス :2013/09/30
あまり話題に上がりませんが、お勧めの占い師さんはいますか?
話題に上がらないということは、優良会社って事なんですかね〜。
情報お願いします。

2 :
にけど

3 :
叩くためにのスレたてですか?
それとも自演劇場かな?

4 :
私も気になります。
利用経験のある方、いらっしゃいましたら情報お願いします

5 :
【この手の糞スレが立つと始まること】
@まず池沼依存ちゃんがたかりだす。
↑今ここ
A次に売れない師の自演宣伝が始まる。
Bすぐに自演がバレて叩かれだす。
C自演売れない師が必死で応戦してスレが泥沼化する。
D他のスレまで荒れだす。
E住人はうんざり。

6 :
>5
そんなの他のどこのスレも同じでしょうが。
漏れも情報欲しいです。
よろしくおながいします。

7 :
自演待ちして叩きたいの?

8 :
これだけおいて、発言ないんだから、自演は無いんじゃないかな。
ここって辞めた先生も多いよね?

9 :
辞めた先生も多いというのが・・
人気ランキングとか満足度ランキングとか
そういうランクづけしてないだけマシだと思います。

10 :
占い会社ってどこも入れ替わり激しくないか?

11 :
それだけ厳しい世界なんだよねえ>占い業界
占い師のランキングづけばっかりやってたり
いつも占い師を募集してたり
所属占い師が異常に多かったり
(サイトの規模にもよるけどね)
先生の入れ替わりが激しかったり
そういう占いサイトは最初から疑ってかかってるよ
でもここは良く知らないな


12 :
>>8
好きだった先生が何人かいなくなってしまいました。
前はポイントをなるべくまとめて購入して、ボーナスポイントを
つけようとか考えていたけど・・・・良いかな?と思ってる先生が
いなくなっちゃうと、無駄になっちゃいそうな気がするので今は
ちびちびとやっています。

13 :
悪徳詐欺師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1145062670/l50
677 :最新悪徳詐欺師:2006/06/30(金) 12:17:24 ID:???
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下、 シオン、
エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会、創価学会、
シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、
聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂、占い/呪い代行 、エンジェルネットワーク、ACワールド 、
エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会、赤狼師

14 :
ここってブラックリストの客鑑定したら給料未払いになるってほんとう??
クレーム入れた客の鑑定も給料未払いになるってほんとう??
応募してみよと思ってんだけど?

15 :

採用担当の女
すげー感じわりかったな、、、、、
底意地悪そうで

16 :
>>14
ブラック鑑定した分が給料が出ないことは本当にありましたよ。

17 :
そうですか・・お給料支払わないうえに
会社の人が・・・・・

やめておいたほうが無難みたいですね。

18 :
どんな会社なんだいったいw めちゃくちゃだねww

19 :
>>15 やっぱり前から変わってないねぃ!
態度わりーよね、ココ
スタッフ、頭いかれてダロな

20 :
ほんと、ここはつまらない会社。
出会い系サイトもあるって、前なにかのスレで見たよ。
なのに、スタッフの対応悪すぎ!何様って感じの奴多すぎだ!

21 :
なんか、叩きの為に出来たスレとしか思えん・・・。
ここに書き込んでいる人の大半は暇をもてあましている同業者?
事実と違う事だらけだし。

22 :
>>ここって辞めた先生も多いよね?
電話占いはどこでもそうですよ。
フェリーチェにお世話になってる身としては、このスレが落ちる事を願ってます。


23 :
>>21>>22
自演乙

24 :
>>15-20
>>23
同業者乙

25 :
会社は他人の批判に変にむきにならず、
評判が落ちていること、
かなり悪い噂が広まっていることを、素直に受けとめたらどうですか?
いままでをみつめ直すいいチャンスかも知れませんよ?

26 :
>>23 自演ではないんですけどん何か?

27 :
私は実際に登録してたこと有るけど、やりにくい会社だったよ。
受付の態度も悪いしね…
待機時間外に依頼来ても受けろと言うし、ブラックの情報はウルサイほど来るし…
それに午前中に待機する鑑定士が居ないのか、しょっちゅうメール来たわ。
でも、待機しても客そのものが来ないんだよね。
客にはどうか知らないけど、働く立場としてはオススメ出来ないね。
だから沢山の人が辞めたでしょ。
大事な用事や要件も全てメールだったしね… おちょくられた気がしたわ。

28 :
ここってすごく自演がはげしいよね。
ここにしぼって鑑定うけてます〜とかいう
自演(絶賛)日記ブログをすくなくとも2つはみつけたよ。

29 :
このスレ、同業者からの叩き以外に伸びないのかい

30 :
こんな雰囲気じゃ、叩き以外のスレでしか伸びないよ

31 :
「叩きだけ」の間違いだった

32 :
漏れは前に利用してたけど、最近使ってない人です。
>>28
2つがどこかは分かったけど、ここを絶賛してるわけじゃなく
ここの特定の占い師に依存してるというだけだと思う。
占いに依存しちゃだめだと実感したよ(((( ;゚Д゚)))
誰と付き合いたいか、誰に告白するかくらい自分で決めろって思う。

33 :
この会社は「契約書」にが明らかに違法な部分がある。
だから占い師を辞めさせるときは、弁護士がでてきたら簡単に負ける。
占い師は面倒だし、他の会社に行けばいいから、そこまでしないだけ。
ひどい理由で辞めさせた先生は何人もいる。
それも会社が一方的な理由で通告するだけの最低な会社です。

34 :
>>33
「明らかな違法な部分」とは?具体的に教えて

35 :
契約書、業務委託書、同意書、
この3つのなかでの「違反」の定義はそれぞれに異なります。
後は自分で調べなさい。

36 :
>>35
「契約書、業務委託書、同意書」の書類の種類によって違反の定義が変わるっていうのが法律的に意味不明。
そもそもこういった就業形態が雇用なのか、委任なのか、非典型契約関係なのかによって適用法条も変わるんだが、契約関係の中で何法違反があるというんだろう?労働基準法なのか、民法なのか。
会社側の一方的な理由でも、それが解雇権の濫用に当たらない限りは許される。

37 :
倫理=人として守るべき道
法律=権利・義務の宣言とその調整。
従って 倫理≠法律

38 :
>>33 モラルに反したダメ占い師だからクビになったんじゃないの?
なんか、いくつも掛け持ちしてる占い師でそういう人いたみたいだよ。

39 :
モラル?個人鑑定にもっていった占い師がいたのかい?そりゃ会社の管理の責任だろうね。オーデションのとき見破れなかったんだから。
会社のスタッフかい!占い師の個人情報をながしてるだろ、ここは。
そんな会社の人間に『モラル』とか言われても詭弁と保身に必死だという姿勢しかみえないな。
ほかに板でサンザン叩かれているし、この板でも悪いことばっかりのカキコが目立つ。
>>38 Fさんとこの占い師って、おもいっきり数箇所に掛け持ちしている人ばかりだって気がついてないのかなぁ。
ジャンル変えて写真も変えてるけど、占術もワンパターンで、バレバレなのにね。

40 :
結局、会社と占い師との内輪もめばっかりだな。一般人にはまったく興味なし。
お互いの叩き合いなんて見たくないよ。もっとお勧めの占い師とか、占いの内容とかで盛り上がろうよ。

41 :
>>39 まったくの関係ないモノですが何か?
>>40 無理じゃない?何か書けば文句のレスがつくだけだよ。このスレは。

42 :
http://infini-ps.com/infini.html
このアンフィニって会社、実はフェリーチェだって噂、
ほんとうなんですか??

43 :
こういうプロフの占い師は翻訳つけろ!
★お電話で手相鑑定(パームリーディング)いたします★
・チャネリング
・スピリチュアルタロット
・エンジェルメッセージ
・女神ガイダンスメッセージ
・マジカルパワーメッセージ
・高次元と地球の大地エネルギーヒーリング
・レイキヒーリング (レイキマスター)
・オーラヒーリング
・チャクラヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
心や体の辛いところに、高次元と大地からのエネルギーでヒーリングを致します。
マイナスのエネルギーが抜けて行き、心と体が高次元と大地からのパワフルなエネルギーで満たされます。
お客様は楽な姿勢でリラックスして頂くだけで、ヒーリングを受けることが出来ます。
・マイナスエネルギー(生霊、念、死霊)の影響を受けないようにする
・マイナスエネルギーの浄化
・インナーチャイルドの癒し
・自分の本質や才能を知り自信とする
・転職
・夢、人生の目的、使命を叶える方法

44 :
>>43
何かあったのか?

45 :
私も気になる!

46 :
目安としてですが、いい占い師の見分け方。
@占術が多くないこと。
A名前が奇をてらったものでなく普通の人も使いそうな名前の人。
B写真が奇妙奇天烈な衣装や過剰な演出をしていない人。
C自分の占術の説明にカタカナばかり使っていない人。

47 :
なんで、そんな詳しいのさ?

48 :
>>43
か○りさん結構当たってたけどな

49 :
>>48
なにを占ってもらったん?
女神ガイダンスメッセージってどんなんだった?
高次元と地球の大地エネルギーヒーリングしてもらった?

50 :
>>43
スピリチュアル系の興味を持ってる人にとっては、何となく
理解できる用語ばっかりだけど、興味のない人(ただ占いをして
欲しい人)にとっては確かにカタカナの羅列だわなw
パームリーディングってのが一番「そこまで英語にすな」と
突っ込みたくなったけど。

51 :
前、他のスレで絶賛されてたパ○○先生に視てもらったら…人格も今までの生き方も住んでる場所も全否定されて、ネットでよく視てもらった人の感想にある「赤い花を飾る」をいわれておしまい。赤い花いわれてるひとみんな占い内容違うのに提案してくる対処法が一緒。
その後生年月日によるおすすめパワストをきいて、最後に長々と深見東州の主宰するワールドメイトの勧誘。
最初に全否定したものがワールドメイトの救霊を受けたら問題解決するそうです。住んでる土地を引っ越さなくてもw
昼は電話鑑定、夜はスナック自営で酒場で鑑定、常に客にワールドメイトを勧誘してる占い師をおいておくなんてどうかと思うけど。

52 :
>>51 ワールドメイトとフェリーチェって関係ないと思うから、受付に言った方がいいんじゃないの?
わたしはそんなへんな鑑定士に当たった事ないし。
あと、絶賛されているスレってどこ?  

53 :
>>51
何人かの先生にみてもらったけど、私もパ○○先生はちょっと
よく分からなかったです。水商売の話を早口で喋ってた先生ですよね。
だけど赤い花の話は出なかった。ワールド何とかの勧誘もなし。
>>52さんじゃないけど、勝手に勧誘とかしてるのってフェリーチェ的には
まずい話なんじゃないのかなぁ。受付に言った方が良いと思います。

54 :
怪しいよね、ここ


55 :
水商売に何でも例えて話すのはやめてほしい
いいかげん自分の価値観がすべてお水?キモウザス

56 :
パ○ラさんの「トイレに赤い花」話は検索かけるとすぐ出てくるよ。
私は鑑定前に体験談見たいと思って検索かけたらそればっか出てきて、まさかみんなに同じ事いってないだろうと思っていたらそのまさかだった(>_<)
親が死ぬとか好きな人に二度と会えないとかいわれたけど全部外れた(ToT)風水アドバイスとやらも「部屋に生ごみはおかないこと」「よく換気する」と言った内容で激しく疑問だった…

57 :
ク○ーレ 捺○ 先生だけど 気分が激しいときとか
機嫌悪いと鑑定中でも突然 電話切ることがあったね。
あとで電話かけなおしてくれたけど。 それから指名するのやめたな

58 :
電話占い会社って、怪しいところは掃いて捨てる程あるのに(広告見ただけで一六両全)、
なんでここをターゲットにして語るのかわからん。
フェリーチェを叩きたい人が立てたスレとしか思えんけど。

あとさ、占い師スレ見てると、「どの職業にしろ、会社に多少の不満があるのは誰でもある事」って事知らないの?
って言いたくなる奴多すぎ。
ほんのちょっとの事で愚痴をこぼす。
元々、社会に適応出来ない人間が自分の価値観だけで愚痴ってるとしか思えない人が多い。
ここと他のスレで文句を言ってる元フェリーチェ鑑定士も同類にしか見えない。


59 :
>>42さん
本当です。私は電話かけてみたら、そう言われました。
だまされたような気分になりましたよ。

60 :
依存してる人のブログ2つ見つけた。そのうち割とマメに更新してる、
(占い好きによるブログです。上手に活用して、幸せになりましょう☆)
って書いてある方のが・・・・
よくもまぁこれだけ自分のこと棚に上げて周囲の文句書けるものだ。
しかもあわよくば二股かけようとしてるし、都合良く解釈するし。
こういう香具師を相手する占い師は大変だとオモタ。

61 :
>60
お前最低

62 :
>>61
あれ?ご本人さん?

63 :
>>62
慌ててタイトル変えて記事消してるしケテーイでしょ。

64 :
>>62
違うよ。ただ、フェリーチェの評価ならまだしも関係ない人を口汚く批判するのは見てて不快だっただけ。どうせお前も多かれ少なかれ悩みを抱えてるんだろうし、占いに興味があるんだからこのスレにいるんだろうに。

65 :
>>64
口汚なくと感じる時点で本人ですね。
少なくとも2ちゃんでしかもこの板で、>>60が口汚ないとは全然思えないし。
そんなに気になるのなら、見なきゃいいでしょ?
ただしブログで書く以上、批判的な意見がでることは避けられないからね。
あの文章と内容じゃwww

66 :
>>65
だから、違うっつってんのに。何言っても無駄なんだろうな。痛い奴。

67 :
>65
それは批判じゃなくて単なる悪口にしか見えないけど

68 :
>>1 
話題にあがらないのは売れてないとこが多いよ
誰も知らないからレスこないのさ
叩きも少ない

69 :
tp://72.14.235.104/search?q=cache:fdl08oJ-C8oJ:blog.goo.ne.jp/peach056+site:blog.goo.ne.jp+%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%E4%B8%8A%
E6%89%8B%E3%81%AB%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4
(途中で改行)
痛い奴ってこの人のことでつか?

70 :
65=69だとしたら、救いようがない奴だな。ま、2ちゃんにはよくいるタイプなんだろうけど、誰かを見下すことしかできない、お前には占いよりも精神治療が必要だな。
いや、漏れもあまりムキになると関係ないブログの人が槍玉になるだけだから、この辺でやめにするわ

71 :
ちょっと真面目な話、ここは特定商取引法の表記を見ると完全に違法なので、
そういうところなんだと思って一回も使ってません。

72 :
何か70のコメント、感じ悪い。
本人図星ならまあ仕方ないけど。

73 :
どこも嫌がらせな情報ばっかりですね。

74 :
いい加減個人攻撃やめようよ。見苦しい

75 :
攻撃しなきゃ客が来ないから僻んでるんだよ
そんなのわかりきった事でしょう
低レベルだねw

76 :
個人攻撃?
そんなの実力がない人がするものだよ

77 :
このスレは終了しました
==================================================終了========================================================

78 :
まだフェリーチェあるの?

79 :
sageもうまともな占い師がいないから、なくなるでしょ。
占い師を使い捨てみたに思ってるから、
二度とまともな占い師は働かないだろね。
アタシは二度とごめんだもん、
こんなアホウ会社。

80 :
ここを辞めて個人で始めた方がいらっしゃるけど
ご自身のブログ等では「辞めた」と表現されてるのに
この会社サイトでこの方を検索すると「年内休業」となってるよ。
ちなみに私は会社に所属されていた方とは存じ上げずに
個人のサイトでお金儲けではなく信頼できそうなお人柄だと思ったので
鑑定を請けさせていただきました。
納得の行く、本当に視えている方だと思いました。
なにかトラブルでもあったのでしょうかね。

81 :
>80
それは、○宝先生ですか?
鑑定して頂いたことはないのですが、以前から気になっていて
先月、鑑定して頂こうと思い、この会社のHPを拝見したら
9月〜年内・お休みとなっていました。
80さんは当たりましたか?

82 :
そうです。が、未来に関することでしたから当たっていかどうかはまだ分かりません。
あたっていたら、本当だったらとても嬉しいと思います。
そのためにどうすべきか指南され心は軽くなりました。
私自身に関すること(外見、身体的なこと)また相手方の生い立ちなどは正にずばりでした。

83 :
>80さん お返事ありがとうございます。
この先生の独立後のHP名は、「○宝の心○」でしょうか?
それと>82での書き込みは、過去〜現状は当たっていたという意味でしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、お返事を頂けたら嬉しいですm(__)m

84 :
ごめんなさい。sage忘れました…。

85 :
そうです。
でも過去に私は興味はありません。「何で分かるんですか!」と叫んでしまいましたけど。
「現状はこれこれこうなってますね」と私が気がつかない面を指摘されました。
未来に希望はつなげました。そのためにはこうしたらいい、とのご指南ありです。
初回半額なので試されてみては?でも「試す」という言葉が失礼なくらいの先生だと思います。

86 :
>80さん
丁寧なご返答ありがとうございます。
お休みが不定期なため、予約制の鑑定はすぐには受けられないとは思いますが
機会を見て鑑定をお願いしようと思います。
その際には、こちらで報告しますね。
本当にありがとうございました。

87 :
この先生が休業中と書かれてある理由?
一度でもこの先生の鑑定を受けたことがあるなら、
今まで依頼した占い師ってなんだったのかと、違いに驚くでしょう。
私も小さいながら会社経営者のはしくれ、ナンバーワンが辞めたら売り上げが激減するのは予測できますよ。
また戻ってきますと期待を持たせて客を引っ張るもんです。
こんな小細工しないと成り立たない会社だから、先生が辞めたかどうかは分かりませんが、
ここの元鑑定士だった人もボロクソに言うくらいだから、先生が独立された理由は会社の体制にあることは間違いないでしょう。
経営者としての器が問題ですな。

88 :
なんか理由を聞かれた時には「上(天)から言われたことですから」
としか言わないらしいね。
初回は半額、それ以降は正規料金どおりなんて普通の占い師と反対じゃないですか。
それでもって、何回も掛けさせる鑑定じゃないです。一回で済む様な鑑定です。
それだけ心が落ち着きます。いつか「鑑定」として予約とって「お礼」が言いたい。
(他にメールとかは出来ない方なので)
それくらいのお方だと思います。
あ、でもさっき会社のサイト見たら、この先生ようやく削除されてましたよ。
私たちがここでなんだかんだカキコしてたの見たのかな?

89 :
私も気になってた鑑定師さんだったから
休業の表示見た時はガッカリしたひとりです
でもHP見たらなんとなく信用出来ないんですけど?
なんか眉ツバを感じさせる

90 :
たくさん鑑定士はいるんですから、
眉唾かんじるなら絶対に避けた方が良いですよ。
あれだけ依頼争奪戦があった先生ですから、疑う人は絶対にこないで欲しいですね。
初回半額はお試しのサービス。リピートに割引が無いのは自信があるからだと
分かろうものでしょう。
リピートに割引があるのは、自分の鑑定に自信が無いからと分りませんかね。
まあ分って欲しくないですね・・・先生は眉唾ですよ。信じないで下さい。
絶対依頼しないほうが良いですから、絶対予約しないで下さい。合わないのですから。

91 :
そうそう、きっといんちきの先生に違いありませんから、関わらないで下さいね。
眉唾に違いありませんよ。
社員の恨みですかね?
先生が辞めて打撃を食らったなら、先生を責める前に、ばか会社の体制を反省せれ!

92 :
90,91は友人で共に書き込みしましたのよん

93 :
ひ ど い 自 演 を 見 た

94 :
自演自演!おしまい会社の自演。本当にマジ本気で怒ってますから。
Nですが、九月に事務所に問い合わせしましたよね、来年には先生は必ず戻られると、
よくも、休業などと嘘の案内してくれましたよね!
真剣に待ってる人の気持ちは考えないんですね。
ここにたどりついて復帰が嘘と分かって泣きました。
待ってた私はなんだったんですか?

95 :
この先生
わりと依頼者にとって良いこと言ってくれない?
悪い事言われた人いますか?
例えば、その彼はあなたの事好きじゃないから、別のご縁を見ましょう
みたいな感じ

96 :
私はかなり悪く言われたなぁ・・・・。
いろんなトラブルの原因は、全部私の方にあると言われた。
かなり落ち込んだよ。全然救いがないんだもの。
でもその時絶対うまくいかないといわれた方向に今は進んでいて、
で、自分としては全然後悔していないんだけどね。
>>94さんとか、ここで泣いてるくらいならサイトに行けば良い。
○宝先生が何と言って会社を辞めたかも分からないわけだから、
会社を責めるのは筋違いだと思うけどね〜。

97 :
怜〇先生は本当にすごいと思った。
今までいろんな鑑定でいい事言われても、状況に合わない点があって疑問が必ず出てきてジプシーしてきたけど先生の鑑定ではじめて納得。
悪い事も良い事もすべてハッキリ言ってくれるし。
本物の先生っているんだなと思った。
疑う人は先生に失礼だから鑑定してもらわなくていいと思うけど真剣に悩んでる人にはおすすめだと思う。
相性はあるかもしれないけど。
携帯から長々すいません。

98 :
終了・・・・・・・・・・

99 :
なぜ終了??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
無料ジプ乞食(`皿´)マルポヒヤカシ集めとくぞ (334)
☆新潟であたる占いは?☆ (653)
■姓名判断 新字vs旧字■part3 (196)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
■■インチキ占いにひっかからないためのスレ■■ (942)
--log9.info------------------
横浜高校 Part197 (463)
今近畿のお荷物ってどこなの?2 (167)
【花巻東】ゆかいな仲間たち8盗目【千葉翔太】 (141)
大阪の高校野球104 (908)
▲▲▲長野県高校野球Part146▲▲▲ (192)
【お− 】大分商高【痛! 】 (208)
【男・穴子】酔いどれの雑記帳12【千葉】 (1001)
【人材宝庫】千葉第7ブロック【強豪不在】 (927)
【 きさぽん 】千葉第8地区part3【 きみぴょん】 (239)
【第4ブロック】浦学 土佐 山形 履正 岩国【モリシ (604)
【まだまだ挫けない】金沢高校野球部【来年は優勝】 (777)
■■浦和学院野球部応援スレ Part52■■ (114)
日南学園野球部応援スレ7 (201)
星稜高校応援スレ (127)
○○○ 宮崎の高校野球 42 ○○○ (291)
京都、新潟、富山、鳥取で最弱リーグ戦したら? (355)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所