1read 100read
【良運】36画の奴、ちょっと来い【最強】 (315) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
鹿児島の占い (181)
■鏡リュウジ氏についてpart6【アルパカ】 (711)
鹿児島の占い (181)

【良運】36画の奴、ちょっと来い【最強】


1 :2006/02/24 〜 最終レス :2013/10/05
史上最強の幸せ者(自称)の36画持ち主よ
ここでいい思い出ばかり語ろうぜー
俺は姓が7 11 名が11 7 でーす。
そこそこ順調な生活送ってる。
リスカしたりODしたりしたけど今すごい幸せ!!
だって自殺用のロープ買っちゃったもーんww!!
ってのはウソで本当はしがないリーマン(胃腸弱い)です。
みんなの人生も36画のおかげでハッピーだろ?
一緒に語り合おうぜ!
未来は俺達の手の中に!

2 :
>>1
誰もこないじゃないか
こんなDQNなスレタイにするからだよ

3 :
(゚ω゚)ノ

4 :
昔の彼氏が36画だったね。
県内1のアホアホ3流高出て家電メーカーサラリーマンになり
その後退社して1年自宅で勉強して、誰もが知ってる大学の医学部に一発で合格。
その後も順調に出世して、人よりスタート遅かったのにもう管理職になってるよ。
>>1もがんばりな。

5 :
自分は36画。
姓名判断もできるというタクシーの運転手さんに
「結婚2回の運命」といわれた。
父親がやはり36画で、結婚2回してるのでちょっとビビった。

6 :
確かに36画で2回結婚した人いたなぁ〜

7 :
36画って良運なんですか?裏山。
自分は、一般的に本に書いてあるような
人に利用される事ばかりの人生です。
自分、努力不足か?

8 :
>>5
不思議だねー
でも結婚相手には困らないってことで良さげ。
知り合いの36画男2名は今んとこ結婚1回目だw

9 :
>9
2回目になったら報告松。

10 :
私は36画!
熊崎式でそうでたよ。

11 :
>>7
あんた、アホかいなー。
36画は晩年崩壊運、といって最強最悪なんだよ。
ここのスレタイはワザと皮肉で言ってるんだって。

12 :
>11
文脈から想像するに、初心者さんじゃない?
そういう人のこと考えたら、スレタイに皮肉書くのも良いことではない。

13 :
36画でも皆が皆、晩年崩壊運ってわけではないんでしょ?
知ってる人は若い頃病気とかイジメとかですごく辛いことばっかりだったけど、
今は幸せな人生送っている人いるよ。

14 :
その人、総画とかはどうなんだろう?あるいは人画が良いとか。

15 :
しょせん姓名判断だからね。

16 :
>>1
とりあえずお前さんはもう少し素直になった方が良い。

17 :
age

18 :
age

19 :
age

20 :
age

21 :
age

22 :
age

23 :
age

24 :
36画:波乱変動、英雄的な霊位を示す凶運数
英雄的な親分肌なところがあり、情も厚く人の心を汲みますが、偏屈者で物事一方に片寄り過ぎてトラブルを起こし、
平穏を欠き孤立しやすい暗示があります。謙虚な姿勢がコツです。
また、父親と意見の合わない者もあり、こういう人は相手の立場に立って報恩の念を養う努力が必要です。

25 :


26 :
悪徳詐欺師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1145062670/l50
677 :最新悪徳詐欺師:2006/06/30(金) 12:17:24 ID:???
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下、 シオン、
エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会、創価学会、
シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、
聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂、占い/呪い代行 、エンジェルネットワーク、ACワールド 、
エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会、赤狼師

27 :
本当に良いの?最強?
まぁ…悪くはないと思うけど。。
因みに 9 9 9 9 でつ(`・ω・´)

28 :
桑野式では悪くない。中吉数。
但し、36が総格の場合は頭がハゲるか、メガネになりやすい。

29 :
借金で身を滅ぼす

30 :
新字でも旧字でも36が総格の小学校の先生居たけど
黒ブチメガネで良い先生でしたよ

31 :
36画って総画が一番多いよね

32 :
■総画 「36画」
世のため人のためになる環境で運を好転できる注意数―頼られる人になることで幸運に
●運をさらによくする秘訣
社会的に評価される仕事に就くこと
お人好し過ぎて軽率な行動をとらないこと。常にクールに

義侠心に厚く、他人の面倒を見ることに喜びを感じます。
周囲の人からは信頼されますが、義理人情に流されやすく、
熟慮せずに行動してしまう傾向があるため波乱に巻き込まれることがあります。
ホットになりすぎるあなたには、時には非情とも言える行動やすべてを客観的に見る姿勢が必要です。
また、人の面倒を見たり人の役に立つ仕事で運勢が開かれます。
世のため人のため、社会的な評価を得られる仕事に信念を持って打ち込みますので
力を発揮し成功します。頭を抑えられる環境や平凡な環境では、力を発揮できません。
(適職)
ボス・頭領・親方・大将と呼ばれるような仕事、自営業、上下関係のしっかりしている会社

33 :
女性
■総画 「36画」
社会に役立つ仕事や活動で運を好転できる注意数―思いやりを発揮できる環境で幸運に
●運をさらによくする秘訣
社会に役立ち真剣に打ち込める仕事を見つけること
姉御肌で、他人の面倒を見ることが好きなしっかりした人です。
義理人情や社会秩序を大切にし、常識をわきまえていますが、
お節介が過ぎる傾向があり敬遠されることがあります。
信頼されることに喜びを感じるため仕事には真剣に打ち込み成功します。
ただ、ホットな性格で粋に感じると熟慮せずに行動してしまい、
波乱に巻き込まれやすいところは注意が必要です。
他人の役に立つことに打ち込むため、結婚には関心を持ちにくく
晩婚になりそうです。また、頼りない男性の面倒を見ようとする気持ちが起きますので気をつけて。
お人好しで、だまされないこと


34 :
そこで旧字で36画・新字だと33画の私がきましたよ!
女に生まれたのにこんな英雄の画数なんてまさに重荷!!33画もきっついし
父親とも相性悪い。つか嫌いよ
名前変えたいけど法的に難しいしホントどうしよう

35 :
>>34
名前のせいにすんな

36 :
>>35
本気で言ってんのか?

37 :
>>36
名前を変えたら人生が変わるとでも?自分が行動しなきゃ意味ないよ。

38 :
安定しすぎるとなんかだめ。
身分が保証されてる環境とか給料が保証されている環境とか・・
やはり波乱万丈型ですね。

39 :
総画36ってモテるんじゃない?

40 :
36!二人身近で知ってるが、
二人ともばついち・・・・

41 :
>39
大人になって化粧するようになったら、急にモテだしました。
自分は普通の女のつもりでしたけど、「本当はすごい真面目」「本当は遊び慣れた女」等
色々とありもしない「本当の私」とやらを、男からも女からも勝手に想像されるタイプでした。
それって総画が、旧字36、新字34、その他35と、色々な数の影響もあるからでしょうかね?
今は結婚して幸せに暮らしています。

42 :
36画はマジで不幸だよ。
36画の俺が言うんだから間違いない。
あといじめられやすい。

43 :
>>42
即レスで同意
いじめられやすいですorz

44 :
クラスでも浮いている奴がだいたい36画だね。
26画よりはまだマシなのかもだけど改名は検討すべきだと思う。
ぶっちゃけ親恨んでるし。
俺は5-8-7-16なんだけど総運以外は良かった。
でも総運が36画だと何も意味がないよ。
何より波乱万丈で浮き沈みが激しくてしかも生きにくい。


45 :
あと父親との仲が悪かったり、頭のおかしい親から生まれたり
どっかしら障害を持っていたり・・・。
とにかく普通じゃない人間が親だったりするね。
連投スマソ。

46 :
浮いてるいじめられ気味で真っ先に浮かんだ奴は31画だったよ。
画数なんか気にしすぎ。

47 :
よくわからんけど、古い字に直して数えると旧字なのか?だったらオレは旧字では36になるなぁ。新字だと31。そもそもどっちが正確なのか?

48 :
36って犯罪者が多い気がする

49 :
この板暗い発想の人が多いね。
本気で自分の人生に取り組みもしないで何でも画数のせいにしてりゃ、
そりゃ、それなりの人生だろうよ。

50 :
姓名判断Ver4.0 by TryUnityでは36画は
大凶とあるのだが、運の良い数なの??

51 :
>>50
36画はうわべを飾って中身はなしって人が多い
一言で言うとちんぴら

52 :
新庄とか小西真奈美とかは36だよね。
あと堀北真希(原麻里名)とかも。
ってか総画36以外は全部大吉なんだよ・・・。
でもツイてないよ。俺・・・。

53 :
36画は直接向き合わずに遠くから見てものを語り褒め貶す。
当事者にしかわからない感覚を養うことが大事

54 :
age

55 :
36画の女性は、面倒見がいいようですね

56 :
結婚してから36画になるのはいいのではないか?
面倒見がよいよき妻となると思う。

57 :
36画は大凶数ですがなにか?

58 :
36画だけど全く面倒見良くないよ
むしろダメな子で面倒見てもらわないとダメ。
しかもどこ行っても嫌われる。
母も36画なんだけどアスペっぽくてよく嫌われる…

59 :
眞鍋かをりも36画

60 :
36画は大凶

61 :
ほんとにこの画数の名前つけた親ムカつくよね。
俺の父親が樹って字が好きだからつけたとかほざいてるけどてめえの好みなんざどうだっていいんだよ。
ったく親の都合で勝手に名前つけられるの困るよな。

62 :
http://www.s-kougen.com/hankiti.htm

この上のサイトでは、

36画 英雄運●頭脳抜群で先見性に富む。正しい方向性が要求される
頭が良いのだが神経質でいつもピリピリ。参謀などで力を発揮する画数。神経質で短気がちなのが欠点。
しかし人の意見を聞く耳もあるので、協調性を忘れなければ持ち前の努力が実る画数。他の画数の配置次第で充分に吉数にもなり得る画数。

63 :
ほんとにこればっかりは親のせいだと思うよ。
今ものすごい親の事恨んでる。父親を殺したいくらいにね。完全の父親の事無視してる。
ほんとにてめえなんかから生まれなければ良かったなってね。

64 :
凶数つけられた子供は親を恨め。
36画はどこにいってもうまくいかない画数だから辛いよな。
結婚して姓変えるから改名だな。
バカ親マジでR

65 :
36画の他に28画もあるからほんと最悪。
小学校高学年から専門までずーっといじめられた。
男子からのいじめがひどく学生時代なんて
彼氏出来るどころか男と話したことなし
専門卒後も就職出来ず今までのいじめのトラウマもあり
ひきこもりに。
その後、契約社員として働くけど頭悪くてクビ。

66 :
逆に36画の面倒見の良さから、友人が多いとか幸せを感じる36画保持者
はおりますでしょうか?
36画は女性が持つといいような気もしますがどうですか?

67 :
>>65さん
俺も36でずーっといじめられてきました。
改名なんて効果ないと思うけど、でもやってみます。
>>66
あんた本気で言ってんの!?
36は大凶で父親との仲が悪くて理解者が誰もいない数なんだよ。
おまけに職場の人間関係はうまくいかないしさ。

68 :
オレが持ってる本には36画は損な役回りが多いと書いてある。
が、クリエイティヴな仕事だったら大成すると書いてある。
結構当たってるキガス

69 :
っていうか36の持ち主で喜びよりも苦しみの方が
他の画数に比べたら圧倒的に多いよ。
だから自殺者が多い画数なんだと思う。

70 :
>>67
うちのいとこに結婚して36画になった女性がいます。新婚2年目になる今年ですが、
父親と言うと、実の父親と夫の父親との2人がいると思いますが、
どっちとも仲が悪くなりやすい傾向があるんでしょうか!?

71 :
あと、冬の冬季オリンピックでは、『スピードスケート』で大ベテランの
岡崎朋美選手がいますね。長野五輪で銅メダルを取りソルトレイクとトリノ五輪にも
出てた人ですが、彼女が総画36ですね。五輪にも出られるほど有名になるんですから
悪い画数でもないのでは??岡崎朋美選手は、父親との仲は悪いんでしょうか!?
岡崎朋美  人格19(4大凶数)、地格17、外格17、総画36

72 :
岡崎さんは字の陰陽配列が凄くいいんだって
良い画数はそのまま力を発揮し
凶数は悪運を最小限に止め
幸運を呼び込むんだって…
いいなぁ

73 :
>>71
36とか26ってのはスポーツとか何かの特技を身につけると成功する可能性があるらしい。
一般人にとってはかなり致命的な画数だよ。
例えば新庄だって36だし。
それ以外の36ってのは大凶だよ。

74 :
>>72
陰陽配列って字のバランスみたいなもん?
勉強不足でよく知らんが。
まあとりあえず36持ちの一般人は終わってるな。

75 :
>>74うん。漢字のバランスみたいなもの

76 :
この画数になった人間は一生楽しくない人生を送るだろうな。
地獄の画数とは正にこのことをいう。

77 :
私怨は慎め

78 :
今日アスぺに突き落とされた子の名前
西田璃音旧字体36
こんな名前つけるしか脳のない馬鹿親は早くRよ

79 :
>>58
おまいの母親は俺か?
俺もどこいっても嫌われる。
もう地獄だ。

80 :
思い込みが悪運を呼ぶんだよ。
36の何がいけない?
何かに秀でた36と一般人の36も生まれたときから画数同じでしょ?
ホントに36がダメなら新庄も岡崎もダメなまま終わるはず。
姓名判断は呪いに近いと思える。
新庄が姓名判断気にしてると思えないでしょ。

81 :
36っていうのは何か一つ特殊な特技(お笑いとか野球)があって
それを将来に役立てることで吉数に変わる。(新庄、さんま)
でもほとんどの方が一般人なわけで。
一般人ならこの数は凶数だよ。

82 :
だから、本当に凶数なら特技を高めるまでに挫折するでしょ?
生まれつき成功する運命の人がたまたま凶数だったの?
なら名前なんか関係なくなるわけだが。

83 :
要するに才能の話だろ。
これはどの凶数にも言える。
特技なんてたくさんあるが、才能がないと大リーグにもお笑いでトップに立つこともできないだろ。

84 :
だから名前関係なくなるわけだが。
まあここの人は36が凶数だ一般人はもうだめだと
思いたいようだから仕方がないけど。

85 :
まあー、あれだよ自分の不幸を人のせいにしたり
自分の名前のせいにしたり、幽霊、前世、土地、カルマ←?、先祖etc
霊能者、占い師、姓名判断、パワーストーン、に頼るのもいいけど
多分だますやつが多いよ お金が好きな人が多いからね
盲信は危険だよ 健全な懐疑心がいいよ
 

86 :
>>84
まあ、才能とかの場合は凶数とか関係ないよ。
姓名判断っていうのは統計学の問題だから。
凶数よりも明らかに吉数の人間の方が
成功している人が多いわけで。
っていうかそれ以前に努力の問題なんじゃない?
何でも名前のせいにしていたら成功はしないよ。

87 :
36画は介護系の職場なんかどうでしょうかね??
人の面倒はよく見ますか?

88 :
全然見ないなぁ

89 :
沢口靖子
旧字36
仕事も人気も順風満帆だけど結婚だけまだだね

90 :
36画持ってるけど辛いから改名することにするわ。

91 :
私は結婚して36画2年目の主婦になるんだけど、まだ不幸だと感じたことはありません。
人格15、地格12、外格21
の総画36となります。
この名前を鑑定してもらえますか?
36画ってこれから私にどんな災難や不幸をもたらすのかなッ

92 :
>87
確かに看護師とか、介護系は適職だと思います。(私は元看護師です)
でも「他の人より頼みやすい」「他の人より上手で丁寧」という理由で
他の人より明らかに忙しくなります。(給料が増えるわけでもないのに)
わざわざ私の勤務帯まで、頼みごとを溜めて待ち構えていたりする患者もいるし、
担当外の患者からもコッソリ呼び止められたりします。
患者だけでなく、若手の医師や、後輩看護師、看護除助手にも頼られますしね。
私自身、看護師の仕事が好きでしたし、今でもまた復帰してみたいという気持ちも少しあるけど
仕事内容が平等じゃないのに、個別の評価が全くされないのが耐えられないんですよね。
自分は患者に好かれ、どんどん忙しくなっていくけど、サービス業と割り切れる職種でもないし、
自分だけどんどん疲労が蓄積していく。でもミスは許されない。
地画が20画なんですけれども、幸い、最愛の男性と結婚できて
専業主婦として幸せに暮らしていまして、復帰することも多分無いと思いますけど。
(現在総画は36じゃないです)

93 :
>>92
http://perl.txt-nifty.com/note/2005/11/post_9d1c.html
総画36画
 義理人情型
  面倒見がよく親分肌で、人のために一肌脱ぐような所があります。
  波乱を呼び込む運命があり、浮き沈みが激しい人生となるでしょう。
  考えるよりまず行動するタイプで、少し短慮な所があります。
  義理人情に流されて、本来やらなくてもよいようなトラブルに突っ込んで
  しまいます。しかし、苦難をかいくぐり熟練した一国一城の主になるような
  頭領運も秘めています。恋愛・結婚運はよい方ですが、えり好みが過ぎると
  晩婚になります。

94 :
ようは人の面倒見がものすごく良くなるが為に無茶な他人の願いや無茶なお願いでも
嫌と言わずに協力したり手助けしようとする総画36は、それが原因で大きな
人生のトラブルに巻きこまれる時があるということかもしれないね。

95 :
沢口靖子の場合は堤の愛人だったていうのも
結婚から遠ざかってる理由でもあるだろ
愛人生活続くと、まともな結婚なんかしできやしないって自分でブレーキ掛けるらしいし

96 :
堤だともう愛人じゃないだろ
一夫多妻じゃん
アラブの王様級

97 :
眞鍋かをりも36

98 :
銃殺された長崎市長の伊藤一長氏も36画。その他22画14画9画と
凶数で構成されています。文字霊の存在影響の怖さを目の当たりにしました。
故人のご冥福を心からお祈りいたします。   合掌

99 :
妻が総画でこの数字を持っているんだけど、この数字を持ってる妻って
どういう傾向があるの?
結婚生活や夫婦関係はうまくいく?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
  姓名判断で完璧な名前なのに不幸 1   (245)
★占い師テレビ★ (868)
小惑星と準惑星について Part3 (326)
■鏡リュウジ氏についてpart6【アルパカ】 (711)
--log9.info------------------
【キチガイ】impre.netヲチスレ【生息】 (688)
### バスの扱いが酷い有名人ランキング ### (298)
胡散臭いメーカー決定戦 (190)
鬼怒川情報とその分身 2 (446)
バサーが語る缶コーヒー 2本目 (687)
【福袋】FROG総合スレッド7oz【最高!?】 (364)
ミノーとクランクベイトの違いって何なの? (101)
駆除したブラックバス 大型淡水魚のごはんに (115)
■■ 雄蛇ヶ池 ボート出払い2回転目 ■■ (576)
バス業界のアイドル りんか様スター街道まっしぐら (929)
ともかく茨西】 古河市周辺総合4 【隣接栃群埼千 (597)
バーブレスフックを推奨するスレ  2本目 (955)
オッサン寄っといで〜 (198)
25年前に売られていたスプーンの名前が分からない (116)
池原 七色ダムスレ (214)
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (107)
--log55.com------------------
延命十句観音経
【仏教】悟りを開いた人のスレ403【天空寺】
南無妙法蓮華經を国教にすべき
【初心者】キリスト教@談話室770【歓迎♪】
【仏教】悟りを開いた人のスレ404【天空寺】
【チントレ】ペニス増大法を語ろう 108mm
【慢性・急性】前立腺炎Part56【頻尿・残尿】
機能性胃腸症スレ その29