1read 100read
空亡4 (809) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電話占い】広告誌ハッピーローズ【個人情報】 (527)
占いタウン part21 (631)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
■姓名判断で19画を持っている人■part3 (139)
占い師って食っていけるの? (610)
☆○◎佐藤六龍と透派五術研究会◎○☆ (127)

空亡4


1 :2011/03/05 〜 最終レス :2013/10/14
前スレ
空亡3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1260440403/

2 :
関連スレッド
【四柱推命】月柱空亡 月支羊刃 【問題児?】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1172067651/
■ 算 命 学(天 中 殺)■part6
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1199778605/
宿命大殺界9
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1295350927/
★★★ 大運天中殺(宿命大殺界)の研究 ★★★3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1255228682/
六星占術宿命大殺界part02
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1279751268/
大殺界中にあった嫌なこと
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1225103195/

3 :
削 除 ガ イ ド ラ イ ン:http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
●6.連続投稿・重複に違反。
下記スレに移動してください。以降ノーレス放置でお願いいたします。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe50/1159922925/l50

4 :
  ,,,,.,.,,,,
 ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!
  """"

5 :
R

6 :
R

7 :
R

8 :
R

9 :
今日明日は大運から日運まで空亡が並ぶのだけど…
『人の和が広がります』とか『目上の人から叱責を受ける』とか
大人しくしていた方がいいのだろうか?

10 :
R

11 :
tes

12 :
あのスレ、こんなとこでtestしてたのか…笑

13 :
大運空亡
石原慎太郎は小室哲哉の轍を踏みそうだな
今まで作り上げた東京都が全て崩れていくみたいな

14 :
石原さん大運空亡活躍さんだったのかー
西洋だけど、日本の運勢はあがっていくので東京が崩れることはない。
東京五輪も決まりそうなほどだし。ただ、その頃石原さんはどうだかね。。。
東京が崩れるとかではなく、年齢的にもう引退されるか、体調崩すかだろう。
任期何年だっけ?満了できるのかなぁ。お体に気をつけて。
食傷大運空亡といえば、音羽の新社長さんが入る前5年でこの人も蔵干が正官。
意外に注目社長になるかもしれない。後半の傷官がどうなのかというのと、
親と同じで寿命がやや短めかもというのが気になる。
知り合いで傷官大運空亡でそうなった人がいるんで・・・

15 :
>>14
任期は確か4年だったはず
西洋だとこれから日本は上がっていく運勢なのかー!
ということは、復興も着々と進むんだね
こんな時だから明るい未来に希望を持ちたい

16 :
>>15
気付かず変なコテの名前のまま書き込んでしまった…恥ずかしいw
失礼しました…

17 :
S54.12.5生 空亡 寅・卯
今年いっぱい空亡だけど、現在無職、今就職しない方がいいの?

18 :
仮に続いても3年以内に辞めざるを得なくなるけど生活の為なら良いのでは?

19 :
17です。
実は空亡が気になって去年から就職は足踏み状態です
この状態が後1年も続くとなると苦しいのですが、今の時期はどうすごせば
良いですか?
住んでる所は田舎なので、求人自体はそんなに代わりばえしません。
大体、似たような会社ばかりです。普通に考えると、どの時期に就職してもそんなに大差はないです。
来年は33歳になるので早い方がいいです。
3年でやめたいとは思っていないです。もうずっと勤め上げたいです。
けど空亡が気になる。

20 :
>14
スレチで申し訳ないのですが、四柱推命で寿命ってどうやって見るんですか?
教えていただけませんか?

21 :
>>19
私も今月(辰)、来年(辰)がゼロなので。地獄を見るのは嫌なです。
6行目は私も気休めに日々考えてます。あと、空亡とか4柱水明は日本だけでしょう?
この運勢に恐れ、そして事実精神的に参って自Rるケースは空亡に対する処置(優しさや愛)の不足が要因と見るね(日本人が心を労わらない)。
だから「どこも同じ」で言われて08年韓国に行って「同じ」でなかった経験をした俺は、働いてお金貯めて外国でのんびり暮らすよ。

22 :
他スレで截路空亡と五鬼空亡をしって自分の命式に当てはめたら悲しくなってきたわ。
私ダメなのかな。

23 :
>22そんなことないよ。空亡は確かに浮くけど、一旦前後と切り離せるから楽だよっ
自信なくすより空亡同士友達で高めあおう!

24 :
空亡・・・むかし流行ったけど現代は?皆働きながら乗り越える文化を形成しきれたのか
それとも無意識に負けること前提で「頑張って」いるのか・・・

25 :
ルールその1
運勢を語るな、語らずして乗り越えないのではなく、語らずして乗り越えろ

26 :
そういえば寅卯空亡の人の書き込み見かけないね
子丑空亡のときはほぼ2年間、空亡の過酷さをはきだすような書き込みが続いてた気がするけど

27 :
地震でそれどころじゃない、かな?よく自重する,冷静な人たちが『生産部長』でしょ?
http://www6.atpages.jp/senbonzakura/10kissa/0uranai/0bucho/bucho-0top.htm
不動産部長はなんだかんだいって結構オブラートに包まない、オープンに吐くよ最近
うちの弟もそうだった

28 :
寅卯空亡。
結構な歳だったが、2010年から学校に入り直した。
意外に優等生で通っている。
勉強はそこそこだったが人望が無かったので現役時代には
誰からも推されなかったクラス役員に、この歳にして初めて
当選した。
元々自分は非常に我が強く、他人の注意を素直に受け止め
られないタイプだと自覚しているが、現在はその「我」が消え
ている、若しくは力が弱まっている感じがする。
ただ、物心ついてから3回空亡を経験してきたが、空亡期には
何故か必ず、「他人に対してやたらと攻撃的な困ったさん」に
毛嫌いされ、ターゲットにされる。今回も同じです。
これだけが本当に辛いですが、困ったさんにいじめられる分、
周囲が気を遣って優しくしてくれるのが有難いです。

29 :
うむ。

30 :
寅卯空亡(年月空亡もち)だけど

好調だった職場が一転して潰れそうになるとか
見知らぬ人に誤解されて切れられる事が普段より多いとか
友人何人かと衝突したり震災の影響で起きた事とか
ついてないことはあるけど、自分の好きなことをやったり
自分を磨くための一人の時間が増えたりしてるせいか、概ね幸せです。

寅卯空亡って凶意が薄いと聞いたけど、本当にそうかも。

31 :
寅卯空亡って空亡明けの方がキツイってどっかのスレで見かけたような

32 :
辰巳で反動がくるっていうよね。
たしかに去年今年の寅卯空亡は変化が多くて急成長してるけど止まれないってかんじだから後が怖い。
前回の辰巳年は寅年で問題多発してたせいか、普通の二年間でした。

33 :
ユッケ殺人の社長、大運空亡中かー

34 :
がんばれ空亡中!

35 :
大運空亡というか、蔵干傷官の方が出てるのでは。大運空亡傷官こえー
金水だらけで癖のある人だなー。なんだこの食神だらけw

36 :
月空亡って影響ありましたか?
個人的にはなかったですが。
皆さんの感想教えてください

37 :
あるよ

38 :
よかったらどんな風にあったか教えてください
月柱じゃなくて1年に2ヶ月来る空亡です

39 :
寅卯空亡だが辰巳の年は総じてよい。

40 :
寅卯空亡。去年から、周囲にいる人との縁が切れたり、へったり。
大切な人しか残ってない感じ。空亡に入る前は、すごい賑やかな人間関係だったから
すごく寂しい。仕事はフリーランスだから、人間関係はすごく大事だし・・・。
地震で忘れていた空亡が、今月きた感じ。
今月は仕事がほんとなくて閑・・・・。毎年3月がめちゃ調子悪いんだけど、
2カ月遅れてきてるかも、、、。

41 :
わたくしごとでアレなんだけど、
この時期って結婚だけじゃなくて引越しもやめたほうがいいね。。
自分の経験からorz
3回引越ししたわ。。空亡に。あれから4年、いろいろズタボロ。
空亡明けの今引越しします。
できる限りやめたほうがいいね。
なんていうか、自分の意思で決めた決断はNGくさい。
転勤とかなら大丈夫っぽい。

42 :
後々来るんですか。それ参考にしておくわ

43 :
>>42
その引越ししたとき、方角的には大吉で、風水鑑定士にも見てもらって
自分で調べても、良い方角だった。
即効性はあまりない気がする。後からじわ〜っと来る感じ。

44 :
仕事何度も変ってしまった。。。。

45 :
はっきり風水信用しないのって前提に空亡とか九星の影響が強く絡むから

46 :
寅卯空亡は引越しNGなの?
あと、転職も

47 :
横粂、の動き、大運空亡絡みっぽい

48 :
某業界の調子が出てるので、試しに東電も四柱も出してみたら、
傷官強いのに正官大運に入ったばかりで、
来年は傷官年運空亡だった。トウデンガー・・・

49 :
>>46
空亡時期なら転職も引越しもNGだねー。
自分も九月ぐらいに引越ししたいけど
同じところに長くいる気がないから変化しても
構わないならいいのかなーとか

50 :
年柱 空亡って実家にいたら駄目なのかな
実家に帰ってきてから運気落ちたのかな
自分の人生に親の意見ばかり入ってきてこのままいたら本当にダメになりそう
いい年なのに親の言うこと聞かないっていつも言われるんだけどこんなもの?

51 :
寅卯空亡で何度も転職してしまった
結婚もダメですか。。。

52 :
派遣社員ですが、寅卯空亡で、去年から2回も仕事を変わりました。変わるごとに、職場環境はよくなりました。
今は怖いほど穏やかな毎日なので、来年と再来年の運気のほうが気になります。

53 :
私も寅卯空亡で、なんだか辛すぎる毎日。
空亡は単に悪い時期というわけではなくて、運気に左右されずに
ありのままの自分が表面化するみたいなことを言ってた占い師さんがいて、
すごく納得がいった。
今までの自分の自己中さとか傍若無人さを猛反省してる・・・
今までもっと謙虚に誠実に生活していれば、
空亡でもこんなに辛い思いしなかったんだと思う。
今は自己嫌悪や孤独感でつぶれそうですごく苦しい。
楽になる日は来るのかなぁ。これからの自分次第なのはもちろんなんだけど。
空亡でも人それぞれなんですね。

54 :
>>53頑張れ!ここじゃ本当のあなたを出していいんだよ!

55 :
>>52
それなんて私。私も2008年スタートの仕事が昨年終了して今の職場に。
仕事環境良すぎるくらい。給料は上がらないけど。
寅卯生年空亡は空亡関係なくて辰巳に来るから私も心配。

56 :
もえの旦那寅卯大運空亡に年空亡2年目だった。

57 :
空亡の年は秘密がバレやすい

58 :
大運空亡って影響あるのかなぁ
ない感じがするんだけど

59 :
年運も空亡なんだよ。

60 :
大運入る前のとくに3年以内に誰か亡くなったり
自分が命に関わる病気や事件が起きたりする人が
回りに何人かいる

61 :
宿命大殺界(大運)入ると
必ず身内がなくなるし
宿命で成功した人は必ず抜けたら借金抱えてたり
離婚したりして終わってるし

62 :
大運空亡は20年間の夢なんだよ。

63 :
去年、大運空亡抜けたが、よく分からんな。
確かにロクな事なかったが、抜けて良くなった感じもないし。
抜けて更に悪くなるとかだったら、耐えられん。。

64 :
>>54
遅レスですが、ありがとうございます。
確かに寅卯空亡は辰巳に現れるって言いますね。
来年からどうなるんだろう・・・
なんだか最近は自分のいやな部分ばかり目に付いてます。
昔の辛いことばかり思い出してしまったり。
そのツケが今まわってきているというか、今までの積み重ねも大きいんだろうなぁと思いました。
これを機に新しい自分に変わりたい。
喉元過ぎればで、調子がよくなったらまた図々しい自分に戻ってしまいそうな気もするけど。

65 :
山谷を平坦になだらかにするのが私の使命(勝手)だ

66 :
寅卯空亡で、空亡まっただなか。
淡々と息を潜めて、じっと我慢しながら生活してきたが、
なにやら、ここに来て、自分でもびっくりするような幸運がめぐってきた。
仕事がいきなりブレイクしてしまったのだが、
これって、まるっきり、空亡ブレイクだよな…
ということは、空亡あけたら、この仕事を手放さないといけなのか?
……それは困るんだけど。

67 :
ゴマキは大運空亡空けだったね。
こういうの見ると、大運って影響あるのかなぁって思う。

68 :
大運空亡、というか大運の場合、西洋で見てもはまってることが多いんだよね。
四柱でも西洋的に見てもゴマキは正しい行動をしてると思う。
大運空亡とかわからなくても察知して行動できるのは素晴らしいこと。
年空亡にしても、ハウスにあてはまるわけで、何らかの癖は出るかなと思う。

69 :
空亡開けまであと半年以上もある。
思い返してみると
前回の空亡で父親を亡くし
前々回で虐めにあった。
その前は幼児なので記憶なし。
あぁ。今度はなんだろうか。
何も新しいことはするなと言われたから
今回の空亡はひたすら地味にすごしてます。
具体的に何月から楽になるとかありますか?

70 :
>>41
進学で引越したのが前の寅卯の時だったけど
大学四年間すごく楽しかったしその頃の
先輩とか今でも大事にしてくれてる。
そこまで深刻にならなくて大丈夫じゃない?
本命の大学だったから落ちて仕方なく
引越したんじゃないし。

71 :
寅卯空亡で大運・年運ともに空亡中。
今年、親の勧めの会社に嫌々ながら就職し、嫌々ながら引っ越しをしたのだけど、
運気がかなり好転したような気がします。

72 :
>>71
嫌々ながらだからよかったのでは?
消極的理由だし。

73 :
年柱同士の夫婦って、親と疎遠になるっていうけど
二人も揃ったら、どっちかの親が早く亡くなるとかあるのかな?
うちは元々、父が早くに亡くなってるんだけど
相手の親にも影響出てくるの?心配だわ。

74 :
>>60さんの今後が気になるー。
定説だと、辰巳年に不具合が出てブレークが終息したり?
いままで頑張ってきたことなら、見逃してもらえないかね。
受身でがんばれ〜!

75 :
ありゃ?皆もしや空亡の対処に慣れてきた?順応性いいな

76 :
ピースは、空亡ブレイク?
番組降板したNHK松本アナも、空亡中なんですね…

77 :
>>75
寅卯はもともと凶意強くないらしいからね
自分は慣れたっていうか、個人でやってることはむしろ絶好調
人と関わるとダメになる
周囲がなぜか皆、運悪くて疲れてる時に一人で絶好調に遊びまくってるけど
自分だってもともとそんな運が良いわけじゃなくて
皆が楽しんでる時に苦手な事だってやってたんだし
今度いつまた落ちるかわかんないから・・・っていう。

78 :
一番凶意が強いのはどれ?

79 :
戌亥に一票。
TAIJIは大運空亡に入ってから、人生狂い出してたね。
あと少しで抜けてたのに…。

80 :
戌亥空亡は精神面に来るから本人大変なんだよ。

81 :
辰巳は?

82 :
空亡ってだけで判断できるかよ
はしらの干支が日干に対して悪い働きをしてるなら空亡したほうがいい
命式全体を読めない人が空亡の働きを読み切るのは難しい
だれか↓にひろゆきのAA貼っとけ

83 :
その空亡のことじゃない。

84 :
子丑空亡
寅卯空亡
辰巳空亡
午未空亡
申酉空亡
戌亥空亡
たまたま子丑空亡の時にスレを覗いた時は辛いとか死にそうとかの書き込みが大量だったけど
寅卯空亡の今はそんな書き込みをあまり見ないので気になった。


85 :
子丑空亡と申酉空亡は常に前進あるのみだから空亡に入ってもいつも通りにしちゃってダメージが大きい。
寅卯空亡は調子が狂うと様子見ながら判断するからダメージが少ないって算命学の本に書いてあった。

86 :
寅卯は凶意が薄いと聞くけど午未も割と凶意が薄い気がする。

87 :
>>85
>寅卯空亡言えてる

88 :
ジーコも空中中です。

89 :
凶意というか落差が激しいのが辰巳と戌亥だろう。
天(精神)と地(現実)を表す部分がどちらも欠けているから

90 :
戌イだけど、自分の場合は精神的に酷かったなー特に戌年。
あれは辛かった…

91 :
天地が真っ二つに分裂したのが戌亥と辰巳。

92 :
てか空亡ごとのスレできてほしいわ。

93 :
隣板に○星人+−スレがあるじゃまいか。

94 :
>>85
私は申酉なんだけど、空亡時は気を付けようと思う。
もっと慎重にしないとダメだね…寅卯を見習おう。

95 :
英・歌手ワインハウスさん死去@寅卯空亡
ご冥福をお祈りします

96 :
空亡生まれは目立つほど短命になるといういい例か?
伊良部の自殺

97 :
空亡なんて気にするな。周りが態度を忙しなく変えるだけさ

98 :
空亡生まれは、自分の人生を人と比較したりしないで
流されるままに生きたらまぁそこそこ生きられると思う・・・
無理するとほんとひどい目に・・・・(体験談

99 :
無理な発言、禁物です。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■姓名判断で23画を持っている人■ (782)
開運秘法を公開します (385)
チャット鑑定スレ14 (855)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)
★占い師テレビ★ (868)
--log9.info------------------
【27インチiMacの欠陥】消費者センターに通報と相談 (100)
【iLife】iPhotoスレッド Part13【アパチ?旨いの?】 (154)
【実況】新型Mac発表会 2013 (121)
スペシャルイベント We still have a lot to cover (675)
【新品限定】 低価格・激安PC part402 【デスクトップ】 (741)
【FRONTIRE】フロンティア神代31【KOUJIRO】 (164)
【構成】BTO購入相談室【見積もり】■236 (433)
【DELL】XPS 8500 Part3【Ivy Bridge】 (123)
▲ギコの楽しいデスクトップPC購入相談▼90台目 (176)
静音ネットショップ レイン -Regin- part98 (127)
SONY VAIO Pro Part12 (260)
【新品】 低価格・激安ノートパソコンを語ろう272 (196)
ゲームマシン討論 ノート編 21 (165)
MacBook風、ASUS 15.6型「X550」シリーズ (141)
ノートPC板なんでも質問スレ 8 (173)
ASUS Vivobook X201E/X202E part3 (118)
--log55.com------------------
ペイントツールSAI 112色目
3D乳房をリアルに動かしたい
3ds Max 総合スレッド Part36
DoGA CGアニメコンテスト
google sketchup作成&質問スレ
CG ARTISTS' GUILD Part2
【ペンタブレット】WACOM 新Intuos/旧BAMBOO 11本目
ウイルスメール調査実施中