1read 100read
■■新宿・神戸・電話-占い館アゥルターム No.20 (261) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名前に使いたい幸運を招く漢字 (211)
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (481)
空亡4 (809)
【独学子平】 武田代表【自称透派】 (107)
■食神・傷官星について■part11 (269)
空亡4 (809)

■■新宿・神戸・電話-占い館アゥルターム No.20


1 :2013/09/16 〜 最終レス :2013/10/22
ホームページ
http://www.uranaiyakata.com/
http://www.shinjuku.uranaiyakata.com
神戸、新宿にある、日本最大の占い館アゥルターム。
常時20人以上が1か所で待機していて毎日がイベント状態。
いつでも会いに行ける占い師達が電話でも占っているので色々情報交換しましょう。
※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1365190369/
※神戸専用
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1367767942/

2 :
過去スレ
18
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1342984806/
17 ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1334014293/
16 ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1324951706/
15 ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1314334853/
.i/uranai/1298503039/
13 http://yuzuru.2ch.ne...i/uranai/1285046734/
12
http://sp.logsoku.com/r/uranai/1263397013/
11 http://unkar.org/r/uranai/1255448797
10 http://logsoku.com/t...t/uranai/1252341866/

3 :
>>2
すみません、急だったので、ログの在り処が掘り切れませんでした
15のリンク先が切れてますが、iPhoneからだと2chの元の場所がわかりませんでしたので
こちらを代わりにおしらせしておきます
■■★★電話&対面 占い館アゥルターム 15
http://sp.logsoku.com/r/uranai/1314334853/

4 :
前スレ
■■新宿・神戸・電話-占い館アゥルターム No.19
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1365190369/

5 :
新スレありがとうございます(^^)/
莉彩先生、彩華先生リピしてます。
如月先生とエミ先生にも見ていただいたことあります!
彩華先生ズバリ系なのに癒される!

6 :
同業者、リサ先生とエミ先生よほど驚異的なんでしょぅかね〜

7 :
わたしはエミ先生と如月先生、エイミ先生にリピしてます!
毎回凄いと思います。
霊感だけでなんでそこまでわかるんだろぅ 

8 :
四年前からリサ先生にリピートしてます!
当たるのは勿論、アドバイスでここまで来れたと思います。
アドバイス無視して何度か失敗したけど(>_<)

9 :
彩華先生通ってますがズバリ系だったんですね。いつも優しくて癒されるし
結果がいいのでズバリ系だと思わなかったです。見ていただくと気持ちが落ち
着きます。神戸にいる時に手相も見てもらいたかったけどタイミングが合わなくて
残念。いつも電話だから対面で見て貰えるのうらやましいです。色んな先生に見て
もらうと一から状況説明しないといけないから決まった先生に見てもらってます。
説明するだけでも辛い時ってありますよね。情報が少ないとカードは解釈しにくいので。

10 :
新宿アゥルタームに行った事がない人!
ここでわたしが知ってる先生方の感想をお知らせします。
リサ先生、頼りになる綺麗なお母さんって感じ
四柱推命で別れや出会い当てられました。
アタベ先生、ダンディーで素敵な叔父様風
手相でそこまでわかるんだと思いました。
如月先生、いかにも霊能者って感じの風格がありました。
家族やわたしの周りの人達の事をバンバン当てられてびっくりしました。
エミ先生、とても清楚で綺麗なお姉さんみたいな人
最近まで約、10回くらいみてもらってます。
今のところ外れてないです。

11 :
5です。
彩華先生はお客様が何人もいらっしゃるので、私は多分まだ覚えてもらってないです(^^;)
なので毎回1から説明してます。
莉彩先生にはもう覚えられちゃいましたが(笑)
彩華先生は確かにとても優しい方なんですが、
今は恋人としての復縁は無理だとはっきり言われてしまいました。
最初の頃は出来るっておっしゃってたので、彼の気持ちに変化あったのかなって思います。
(お互い仕方なく別れた感じです)

12 :
はっきり無理って言われるとショックですよね。でも少しでも良い方向に行くためのアドバイスとかはしてくれるんですか?だって世の中絶対なんてないですよね。
私も彩華先生に見てもらう時は状況軽く説明します。全て覚えてらっしゃるわけではないので。軽く説明すると思い出してくれます。

13 :
蓮美先生、才色兼備のお嬢様風
優しい感じの先生でしたがズバリ系でした!
現状と相手の気持ちが当たってました。
未来はまだ結果待ちです。
彩華先生、癒し系で優しい感じ
タロットでの鑑定で鋭いと思いました!
結果はエミ先生と同じでした。
千十先生、貫禄があって怖いかもと思ったけど凄く楽しい先生でした。
霊感とタロットでの鑑定で現状と近未来の予想占って貰いました!
最初上げ鑑定かなと思ったけど厳しい事も言われました。
先生の体験談も聞かせて頂いて凄く参考になりました。
まひな先生、凄くスタイルも良くて美人な先生。
鑑定は四柱推命とタロット、霊感でみて貰いました。
テキパキとされていて時間内で知りたい事みて頂けました。
彼氏の性格と現状が凄く当たってました!

14 :
前スレの話題をぶり返すようなのですが・・・。
以前リサ先生から、相手か自分が自己のしっかりした性格だと四柱推命で当てるのが難しいと伺ったことがあります。
リサ先生いわく、そういう人は四柱推命のバイオリズムに関わらず行動してしまう確率が高いらしいです。
(でも、四柱推命のバイオリズムに従って動いた方が物事はうまくいきやすいみたいです)
あと「連絡がくるから待つように」というアドバイスは「今は自分からは連絡しない方がいい」という意味を含んでいる場合もある感じがします。
これもリサ先生から伺った話なのですが、復縁の年に早々に復縁した後で自分からブチギレてしまってダメになるケースが結構あるらしいです。
なので私の印象では、リサ先生は依頼者の性格とかタイミングをみて「連絡がくるから待つように」というアドバイスをされてるケースがある気がします。
(自分から連絡して返事がなかったりすると、キレちゃう可能性が高くなりますよね)
私は相手から連絡ないのが分かっているので、リサ先生に良い日を出して頂いて自分から連絡しています。
そして相手からの返信の有無に関わらず、蓮美先生にタロットで今後の流れを出して頂いています。
そうすると、自分の連絡が良い流れを引き寄せているかどうかを知ることができるので。
それで蓮美先生のアドバイスを聞いて、自分のメールの内容を見直したりしてます。
今までリサ先生に出して頂いたタイミングで連絡して、悪い流れになったことは少なくともないです。

15 :
リサ先生、私のお客さんは強い人が多くて大変ってこぼしてました。
私も強いって言われましたよ。
片思いで見てもらいましたが、恋人の星2つあるから頑張れと言われましたが
結局都合の良い女扱いになり、重くなって疲れてしまい、
他の先生に霊感とタロット、四柱推命で見ていただいたら、縁は深くて
まとわりついてくるけど、マイナスオーラの強い相手だから
切った方が良いと言われました。
自分がしんどいと思うような相手は、一緒になれたとしても
もっとしんどい思いをするんだろうなと、すっぱり切ろうと思います。
その人のことでは、何人かの先生に親身になって相談にのって頂いたのですが
このような選択になったのは申し訳ないなと思ってしまいますね…。

16 :
新宿アゥルに行った事がない人に簡単な説明ですが、わたしの個人的な感想まとめて見ました!
聖羅先生、とてもおっとりしていて優しい感じ
占いたい人の名前を紙に書き、先生は手をかざして話されます。
とても静かに話されますが、現状もその通りで相手の性格も当たってました!
凰澤涼先生、一見、学者風、前スレで独特の世界観を持つ人とレスしていた人のを見ましたが一言一言が重みがあって感動しました。
幼い頃から現在に至るまでとても詳しく全て当てられました。
友達は相性占いでの近未来が当たってたみたいです。
海友先生、黒木瞳さん似の凄い美人な先生!
タロットでみて貰いました!
相手の気持ちのところと8月にこうなると言われた事が当たってました。
美月宗優先生、とても優しいお母さんって感じ
霊感タロットでみて頂きました!
結果は他の先生とほぼ同じでした
やや先生、とても若くて可愛い先生でした。
霊感タロットでみて貰いました!
霊感で?と思うくらい状況スラスラと答えられました。
海友先生と同じで8月にこうなると言われた事が当たってました。
遥先生、スタイルが良くて一見モデルさん?と思いました。
タロットでの鑑定は悪い事もはっきり言われる先生でした
でも、アドバイスが凄く良かったです。
友達の間でも当たると話題になってます。

17 :
エイミ先生、先生はハワイで生まれてハワイで育ったみたいです。
わたしも海外留学の経験があって凄くお話が弾みました!
霊感だけで占って貰いました。
良い事も悪い事もはっきり言われる先生でした。
気質が外国人なんだと思います。
相手の気持ちと近未来の占い結果が当たってしまいました。
蓮光先生、いかにもベテランといった感じの先生!
四柱推命で凄く詳しくみて頂けました。
アルルーネ先生、まだみて頂いてないので週末行ってみます。。
あくまでもわたしの個人的な感想です。参考までに…

18 :
>>15
アゥルの先生方は基本、依頼者がどうしたいかに沿って鑑定やアドバイスを出される方針みたいなので、気が変わったならそれはそれで問題なしだと思います。
そんなに気にされなくて大丈夫ですよ。
対面鑑定での体験談を載せて下さった方がいるみたいですが、電話鑑定の体験談もどなたか載せてもらえるとありがたいです。
私も書けたらいいのですが、相性が悪かったのか微妙な先生がいらっしゃったので、叩きと思われても困るなあと思い・・・。

19 :
新宿のホームページに占い師急募って書いていましたが、条件とかご存知の方いらっしゃいますか?

20 :
たぶん面接を受けてみないと分からないと思います。
アゥルはオーナーさんの判断次第のところがありそうなので。

21 :
>>19
受付さんに聞かれたら教えてくれましたよ!

22 :
>>17
感想を共有していただいて、ありがとうございます
とっても参考になります
アゥルタームに行ったことない人には特に嬉しい情報だと思います
私はリサ先生しかしらないので、あまりスレに貢献できず…
みなさまの書き込み、いつも参考にさせていただいております
ありがとうございます

23 :
蓮美先生に復縁相談するのはどうなんでしょう?
復縁といえばリサ先生かさいか先生が有名だと聞いているので…

24 :
如月先生、蓮美先生、千十先生に見ていただきました。
如月先生は、多少声が聞き取りにくい時もありましたが、
穏やかですごく前向きになれる鑑定でした。
男性の先生でしたが、話しやすかったです。
私の時は、タロットを補助的に使用されていました。
蓮美先生は、サクサクどんどんタロットを引いていました。
優しいお姉さんのような方で、話を聞いてもらうだけでもほっとします。
千十先生は、私は相性があまり良くなかったのかもしれません。
話している未来がちょっと遠くて、今すぐの悩みの鑑定としては??でした。
伝えたいことが多かったのか、時間が過ぎてしまいましたがサービスしてくださいました。
それぞれの鑑定で言われた未来についてはまだわかりませんが、
皆さんわかりやすいアドバイスと前向きな言葉を言ってくださるし、
印象はとてもよかったです。
如月先生をりぴしたいと思っています。
別の先生では、聖羅先生、ありさ先生、美月先生が気になってます。

25 :
>>23
私は復縁希望で、リサ先生メインで、サブで蓮美先生にお世話になっています。
やっぱり、ここぞという時のアドバイスはリサ先生がすごいのですが、細々とした地雷を踏んでないか知りたい時に蓮美先生にタロットで流れやアドバイスを出して頂いてます。
私は違う占術で同じ結果が出ると安心できる性質なもので。
神戸の者なのですが、蓮美先生のタロットは地味にレベルが高いと思います。今のところ、神戸館のセシル先生とほとんど同じ鑑定結果です。

26 :
えみ先生がいいです。(*^ー^)ノ♪

27 :
リサ先生って名前必要ないですよね。生年月日だけで性格はばっちりでしたが彼がイケメンって事何で誕生日だけでわかるんだろ。
その日に生まれた人皆イケメンなわけないし。
6種類くらいのタロットカードを質問によって使い分けてました。
四柱推命とタロットで良く当たってました。

28 :
>>27
聞かれませんね
先生も基本的に必要がなければ聞かないっておっしゃってました
でもプロフィールのところに姓名判断って書いてあったから
機会があれば聞いてみよう、と思いつつ
まだ懸案が解決してなくて聞けてないです(笑)
リサ先生に姓名判断してもらった方って
遡った過去ログの範囲ですが
いらっしゃらないような気がします

29 :
>>28
リサ先生はプライバシーの問題があるから、名前は鑑定後には極力忘れるようにしてるとおっしゃってました。
(リピの人は別みたいですが)
それで、姓名判断を積極的にはなさらないのではないかと思います。
リサ先生は四柱推命については同じ星の人の動きを比べたりして、すごく研究してらっしゃるみたいです。
あとアゥルの前にいらっしゃったところでは、タロットの名手で有名だったと聞いたことがあります。
なので四柱推命とタロットでの鑑定で、あれだけ当てられるのだと思います。

30 :
リサ先生に彼の生年月日言うの躊躇してたら「今時年の差恋愛くらいで驚かないわよ。○○歳くらい
離れた人も結婚したいって来るわよ」とか「こう言う人もいて最終的にはこうなった」とか
鑑定歴長いと色々なパターンのお客さんを見てるから統計学的にも詳しいのかな。
長く辛い過去をわかってもらえてスッキリしました。

31 :
鑑定歴もあるけど、リサ先生は今までに四柱推命で鑑定したお客さんを比較検討して、いつも勉強してるみたい。
私も「あなたと同じ星の人が今月こうなってるから〜」と言われました。
あと人間の心理をよくご存じで、それでアドバイスが良いのだと思います。
以前神戸館の若い人気の先生と真逆のアドバイスを受けたことがあるのですが、リサ先生のアドバイスの方が人間の心理的に理にかなってると思いました。

32 :
リサ先生のタロットで、相手に他の女はいないよ、言われたけれど
別の先生には他にも女の人がいる可能性高いですねと言われ、混乱気味。
でも四柱推命の統計学もプラスされた鑑定で出す結果には納得してる。
タロットで逆位置は正反対の意味で読まないってのは目から鱗だった。

33 :
>>32
ちなみに、その別の先生ってどなたですか?

34 :
対面だとタロットの展開も目の当たりにていいですね。タロット混ぜてトントンまとめて
並べる前に一つにまとめたカードの一番下と一番上を見て「どうしてそんなに気弱に諦めてるの?
出てるよ」って言われた。不思議。先生によって見方が違うから面白い。
四柱推命もなんでこの日にお店出したの、続かないよって言う先生もいれば
悪くない日にオープンしてるからこれから儲かるよとか色々。

35 :
エミ先生にリピしてます! 
対面も電話でも変わらずに当たってます。

36 :
>>29
なるほど、納得です
いつか姓名判断もやってもらいたいなぁ
ヒドイ画数らしいのでw
リサ先生、タロットで有名だったんですか
すごく当たりますもんね

37 :
>>33
あたべ先生です。手相で具体的に自分のことを教えてもらえたし、こうしたほうが良いというアドバイスは参考になった。
どちらも占術が違うので、自分のことだけをみて欲しい時はあたべ先生、
相手とのことを見てもらうときはリサ先生にしようかと思います。

38 :
>>37
私の個人的感想なのですが、あたべ先生は復縁や片思いには消極的な鑑定をされる気がしました。
(その方が無難ですよね)
なので、もし他の女性の存在が気になられるようだったら、えみ先生、如月先生、聖羅先生あたりの霊感の先生にも一度みて頂くことをオススメします。
私はあたべ先生のタロットは当たらなかったです。

39 :
遠くてなかなか対面に行かれないので、行った時は2〜3人にハシゴしちゃいます。
続けてタロットの先生に入っても似たようなカードが出て似たような事言われるのが
不思議。
如月先生に霊視、手相、タロットとスペシャルで視て頂きお得感たっぷりでした。

40 :
中嶋先生、シオン先生、みていただいた方いらっしゃいますか?
体験談あれば聞きたいです。
シオン先生の気学が気になってます。

41 :
リサ先生のタロット外れてしまった…
ここ3ヶ月で二度目(´・_・`)
アドバイスをタロットで念押しした上で実践したんだけどなぁ
大枠(付き合う)の未来は違わないんだけど
そこに至るまでの経緯外れてしまった
期待が大きかっただけに、ショックだった
付き合うという未来は変わらないのだから
恵まれてるとは思うんですが
経緯が外れたということは、その未来も外れたら、と不安になってしまっています…

42 :
リサ先生のアドバイス通りに復縁した人っているんですか?

43 :
>>41
プロセスなんて、無限にあるのだから目的に向かっていたらいいのじゃない。
時間も、考えも絶えず動いているから目的に向かって絶えず修正もされているから、変化していってもいいと思う。
人を巻き込んだブランや計画は、少し舵をきっただけでも、なかなか一度にピタッときまらないものでしょう。
曲がりすぎては修正し、戻りすぎては修正するの繰り返しでしょう。
国家の経済でさえ、舵をあわせられないのだから、
多少のずれは仕方ないと思う。
私も、リサ先生のアドバイスで復縁できたから、そのプロセスでの不安はわかりますが、方針に疑問を持ったり、不信感があるなら中途半端に相談しない方がいいかも分からないでしょうね。
半端だと、全てが変な方向へ向いてしまいそう。

44 :
わたしはリサ先生には四柱推命とタロットで鑑定して頂いてます!
わたしの場合リサ先生には主に四柱推命でみてもらってますからあくまでもタロットは補足でと思ってます。
わたしの友達はリサ先生のアドバイスで復縁出来た子が居ます。時期も当たっていたみたいです!
四柱推命では主にリサ先生と蓮光先生!
タロットは遥先生、蓮美先生が相性良いです!

45 :
気学の先生色んな先生行って見ましたが凰澤先生が奥が深くて良かったと思います!

46 :
私は気学よりも四柱推命が信憑性があると思ってましたが、
コウザワ先生の気学は別格だと思いました。
四柱推命も色んな流派があるから奥が深いと思います!
リサ先生の四柱推命はわかりやすくて当たってます。アドバイスも良くて凄くポジティブになれるから好きな先生です。

47 :
>>41
そもそも一人の先生だけに頼るのは、あまりオススメできないです。
占術の違いで限界もあるので、2・3人の先生で総合的に考えて進めていくことをオススメします。
その方が、結果やアドバイスに確信をもてて、うまく進めやすい気がします。
私はリサ先生メインですが、その方法でリサ先生のアドバイスもより良く理解したり実践できるようになりました。
半神半疑で実行するのと、自己責任で前向きに実行するのとではやっぱり効果も違う気がします。

48 :
リサ先生はあたしは合わなかった。
やっぱり相性があるから、当たらない外れたってことも尊重してくれよ、って思うよ。
先生の擁護意見はいらんし。
合わない、当たらないって思うなら、他の先生に行くと良いよ。
だからたくさんの占い師がいるんだし、受付でも、相性があるからオススメしないよね。

49 :
>>48
受付で推薦しない理由として、私が、昔聞いた話では、占い師さんへの不公平感を無くす為に推薦しないらしい。
昔に、占い師さんと受付で不正に近い話ができて、一部の占い師さんに客が集中したんだって。
その受付さんが解雇されたら、人気だった占い師さんに客がはいらなくなったから、受付は推薦することを禁止されたらしい。
神戸の大御所先生に聞いた話でした。

50 :
擁護ではなくて神戸本館でも実績のある方だし顧客の数も多いと思います!
わたしはケースバイケースで先生の使い分けしてます。
タロットは遥先生、蓮美先生、霊感は如月先生、エミ先生、エイミ先生、千十先生
手相はアタベ先生、コウザワ先生
他も行ってますがここは先生のレベルがかなり高いと思います!

51 :
>>47
ありがとうございます
占い師さんに相談するのは初めてだったもので
他の先生と並行してというのは、なんだか失礼な気がして気が引けてたのですが
他の先生にも見ていただこうと思います
リサ先生、大好きなので、外れてると思いたくなかったのですが
以前の鑑定の時のメモを見返してみたら、タロットはけっこう外れていました(笑)
四柱推命重視でお世話になろうと思います

52 :
昨日エミ先生、エイミ先生めがけて行きましたがお休みでした(>_<)
如月先生には三度目でしたが最近はタロットもされるんですね☆
最近ちょっとした誤解からケンカになったねって言われてドキッ当たってます!
最終、力、戦車、ラバーズが出てるから大丈夫ですよ!
連絡は今日中に有ります。
先生が言われた瞬間、なんと彼氏から電話が有りました!

53 :
占術法は先生によって得意、不得意があるかもでしょうね
私はタロットは蓮美先生、彩華先生にお世話になってます!
でも先日、リサ先生にタロットで占って頂きましたが、結果は蓮美先生、彩華先生と同じでした。

54 :
カードや霊感系の占いは、一度や二度の当たり外れでは、判断できないと思う。
最終的に、自分の希望する方向へ向かえるかできないかじゃないかな。
私も、先生に相談する時には、かなり自分が正しいように言ってしまってるから、正確な情報を先生には言っていない。
それも、誤差を作り出す要因かも?

55 :
そうなんだよね
最終目的地にたどり着くまでは紆余曲折があると思うから
1回2回の外れは起こりうることなんだよね。
人生の出来事で最短距離でゴールする、なんてこと
ほとんどないと思うし。
もしそうなったらラッキー!くらいで。

56 :
リサ先生に遠距離訳あり恋愛を占ってもらってます。
7月トラブルがあった時には、8月9月は平穏に10月11月は会えますよ。10月は彼が動くんじゃないかな?彼から言ってきますよ。とみてもらいました。
遠距離訳ありだから、2ヶ月連続は無理かな?でも11月に会える話で仲良くできたらいいなって思ってたら、急遽明日会えることになりました。
まだ9月だけど後一週間で10月だから、このくらいの誤差は有りですよね。

57 :
仕事で来るんだけど、時間やりくりしてくれて、1時間くらい会える予定。
彼から考えて動いてくれたことには間違いないので、これからもアドバイス守って、可愛い彼女でいようと思いました。
私は相性がいいのか、流れは全て当たってます。
前に喧嘩した時も連絡あるって言ってもらった時期より少し早めでした。
早いこともあれば少し遅れることもあると思います。
遅れても自爆行為はやらないように気を付けます。

58 :
神戸のアリス先生もリサ先生と基本的に同じ流れです。
アリス先生は
心配するな、信じてたら良いよ。そんな簡単には別れないから。
と言ってくださってます。

59 :
新宿のアリサ先生は当たりますか?

60 :
アリサ先生二回行ってみたけど当たってたよ!

61 :
数回行ってみました!エイミ先生とエミ先生の霊感は本物だと思いました。
タロット占いは彩華先生、遥先生、蓮美先生がオススメ。。

62 :
アリサ先生未来も当たりましたか?当たった方どんな感じが当たってたか教えてください!

63 :
今って誰が在籍してるんだろう。この2ヶ月くらいで結構やめた気がする。

64 :
いつの間にかマリアミザール先生もいなくなった。入れ替わり激しいのかな。
リサ先生当たった。今月動いても無駄、何をしても決まらないからって
また就職採用落ちた。10月から良いらしいから来月まで待とうかな。

65 :
莉彩先生と彩華先生のお二人メインで見ていただいています。
占いなので100%当たることはないにしても、どきっとさせられることを毎回言われます。
彩華先生のタロットで、私が上手く言葉に出来ない深層心理をずばりとあてられた時は本当にびっくりしました!
莉彩先生には行動する後押しをしていただいている感じです。
お二人とも神戸でのご活躍があって新宿にいらしてるので、
復縁とか恋愛系ならこのお二人は本当におすすめです!

66 :
私は彩華先生が好きなんですが、最近情報が増えてきて嬉しいです。
今まで情報欲しくてもあまり名前が挙がってこなかったので。

67 :
リサ先生、当たりました!
「連絡したら、たぶん返事来るよ」と言われていて、私は絶対来ないと思っていたのですが、先生に出して頂いたタイミング通りに連絡したら本当に返事が来てビックリしています。
蓮美先生の「この時期は自分の気持ちを出来るだけ伝えるのがいいですよ」というアドバイスに従ったのもよかったのかもしれないです。
それが功を奏した感じの返信でした。

68 :
蓮美先生も気になってきた!

69 :
エイミ先生には良いことを言われなかったです。
蓮美先生のタロットでは良いカードばかりでした。
1か月前は蓮美先生と如月先生に見てもらったのですが、
結果は同じでした。
エイミ先生と蓮美先生で違うことを言われた方は
いらっしゃいますか。
私は蓮美先生を信じたいです。

70 :
私もエイミ先生と蓮美先生でかなり違う鑑定結果でした。
私はエイミ先生相性悪かったのかあまり当たってる感じしなかったです。
「彼は手紙を読んでない」と言われたのですが、リサ先生と神戸のセシル先生には「読んで考えてる」と言われてて・・。
そう言ったら「あとは本人に確かめるしかないですね」と言われ、確かめられるなら占いに来てないって!と心の中で突っ込んでしまいました。
気になられるなら、神戸のセシル先生の電話鑑定受けられることオススメします。
セシル先生のトートタロットは良い結果も悪い結果もはっきり出ると評判です。

71 :
>>70霊感系の先生には、あなたの不安が映ったのじゃないかな?
ネガティブに考えている時は、相手に聞いたとしても本当のことを話さないだろうし、
ポジティブに考えて、そうなるように努力したら、その手紙を読んでいようがいまいが、あなたの願いは叶うのじゃないかな。
恋愛関係で、願いを叶えるためには、重くならないことだよ。
セシル先生もいいけど、新宿のエミ先生も私は好きかな。

72 :
>>71
いや、でもリサ先生たちの鑑定受けた後で確認程度に聞いただけだったしはっきりと「彼が手紙読んでる姿が見えない」と言い切られましたよ。
確かに霊感系ならえみ先生もいいかもですね。あとは如月先生かなあ。
私はえみ先生と如月先生、蓮美先生と大体同じ結果でした。

73 :
わたしもエミ先生、如月先生、蓮美先生オススメです!

74 :
如月先生は未来や時期も当たりますか?

75 :
>>70
先生とは相性の問題かもしれませんね。ただ、エイミ先生の相手の仕事での立場や状況は当たっていたんですよね。蓮美先生はお話するだけで癒されて落ち着きます。
セシル先生の電話鑑定も考えてみますね。

76 :
>>74
私は如月先生からは時期出して頂けなかったのと未来は自分次第と言われたので、わからないです。
>>75
私もエイミ先生は5割近くは当たってました。ただアドバイスを信じられるほどすごく当たったとは言えないかなあという感じ。
あとはリサ先生に見て頂くか、このスレでタロット当たると評判のさいか先生と遥先生に見て頂くのもいいかもしれないですね。
通い始めて最初は出来るだけジプって、それで相性良いと感じた2・3人の先生に固定するのが私はオススメです。
あまりたくさんの先生に見て頂き続けるとどのアドバイスに従えばいいか分からなくなっちゃうし、2・3人だとうまくアドバイスが補完しあう感じがします。

77 :
77

78 :
私は霊感系が好きだから色んな占い行ってます!
エミ先生、如月先生、エイミ先生はびっくりするような事が当てられて最近はここにリピートしてます。
ただエイミ先生はズバッと悪い事も言われるから言われる覚悟がある時に行くかな…

79 :
エイミ先生、外れたと思う・・・。
「9月に彼と会えるビジョンが見える」と言われたけど、全然会える見込みも立ってないし、どう考えても9月中に会えない。

80 :
気になる人の事からの連絡占って頂きました。
彩華先生、蓮美先生に言われた時期よりも一週間早く、連絡有りました!

81 :
アルルーネ先生にみてもらった方いらっしゃいます?

82 :
今日、アルルーネ先生にみて頂きました!!
こちらからは何も言ってないのに次々と今恋愛はこうでしょう?
仕事も向こうから舞い込んで来る…
そうなんです、先生のおっしゃる通りにやってみないかと良いお話が進んでるんです!
こちらの先生はレベル高いと聞いてましたがアルルーネ先生、びっくりしました!

83 :
>>79
時期多少は前後すると思うよ〜
エイミ先生今までの事は結構当たってた事が多い。

84 :
彩華先生、アルルーネ先生先生のカードが同じでした。良い結果だったからテンションあがりました(^-^)

85 :
最近行ってみてありさ先生印象的でした。
当たってたし楽しい人だった

86 :
アルルーネ先生か、まだ鑑定してもらって無いな。

87 :
色んな先生行って、この次は如月先生、エミ先生、蓮美先生にみて貰いたい。
でもアルルーネ先生にも行ってみたい… 

88 :
お金があったら全ての先生に入りたい。運気や仕事の事は如月先生がよく当たる。
恋愛はリサ先生。

89 :
新宿新しい先生3人も入りましたね〜
楽しみです

90 :
自演担当者、文章に癖があるからわかるよ…
「ビックリです!」

91 :
妬みはダメダメww
マジな感想書いてそうだよ〜

92 :
ホント言いたいの解るけどね〜
実際行ってみたら解ると思うよ!

93 :
新しく入られた先生の情報知りたいです!

94 :
ホームページみたらアップされてたよ!

95 :
リサ先生のタロットカード、何使っているかわかりますか(>_<)?女の人と男の人の絵柄のカードどんな意味か知りたくて

96 :
>>95
マルチすんなカス
http://hissi.org/read.php/uranai/20131002/VVc2YUg1SnU.html
【  タロット解釈自由スレ 5 】
353 :名無しさん@占い修業中[]:2013/10/02(水) 01:25:44.55 ID:UW6aH5Ju
お願いしたいのですが、なんのタロットかわからないのですが女の人と男の人が二人でお花を持っているようなカード(幸せそうな)
の意味合いわかる方いらっしゃいますか?初めてみたカードで今日占ってもらったのですがその方は仲間的な意味があるといってましたが他の意味も知りたいんです(>_<)恋人のカードとは違いました。どなたか教えてください!
★☆タロットカードが好きな人が色々語るスレ☆★
245 :名無しさん@占い修業中[sage]:2013/10/02(水) 01:26:45.32 ID:UW6aH5Ju
お願いしたいのですが、なんのタロットかわからないのですが女の人と男の人が二人でお花を持っているようなカード(幸せそうな)
の意味合いわかる方いらっしゃいますか?初めてみたカードで今日占ってもらったのですがその方は仲間的な意味があるといってましたが他の意味も知りたいんです(>_<)恋人のカードとは違いました。どなたか教えてください!
■タロット質疑応答&雑談スレッド■part16
395 :名無しさん@占い修業中[sage]:2013/10/02(水) 01:27:30.15 ID:UW6aH5Ju
お願いしたいのですが、なんのタロットかわからないのですが女の人と男の人が二人でお花を持っているようなカード(幸せそうな)
の意味合いわかる方いらっしゃいますか?初めてみたカードで今日占ってもらったのですがその方は仲間的な意味があるといってましたが他の意味も知りたいんです(>_<)恋人のカードとは違いました。どなたか教えてください!

97 :
95さんは「仲間的」じゃなくて「ラブラブ」「恋人みたいな」的な答えが欲しいんでしょうね。
96さも色々なとこ覗いてるんですね。タロットが好きなのかな?

98 :
カードの解釈は占い師さんによってちょっとずつ違うから、リサ先生にきかないとしょうがないと思うけどな

99 :
それに、一枚だけで判断するんじゃなくて
他のカードとの流れというか関連で解釈するんじゃないかな
どんなスプレッドかしらないけど、そのなかの一枚だけの意味なんて
その時の他のカードも見ないとわからないんじゃないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
開運秘法を公開します (385)
■■大阪難波ジュピター#4■■ (484)
【最初は】大幸の山田先生【驚く】 (276)
姓名判断で【48画】の人 (139)
【風水】私の部屋の開運方法【お願いします】 (937)
◇◆◇ 透派の奇門遁甲術 ◇◆◇ (255)
--log9.info------------------
初音ミクぐらふぃコレクションヲチスレ★2 (981)
EternalAtlas-TheRefinedFNO-エメラルド鯖晒しスレ3 (731)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part46 (543)
【RO】Alvitr 晒しスレ 06【アルヴィト】 (432)
燐光のレムリア晒しスレ part3 (708)
マメグラフ☆ヲチ 2 (177)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ36 (784)
【京都朝学賠償1200万円】行動界隈129【寄付乞食】 (203)
ArcheAge 2鯖Kyprosa 晒しスレ Part6 (811)
【死蠅禁止令】女神転生IMAGINEク鯖晒52【Melum】 (184)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ 18 (498)
meet-me 晒しスレ 48 (396)
【マイコォ】RO Vali GvスレLv275【MPK】 (300)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ゲブランド晒しスレ30 (353)
ブラ専ユノ婆を静かに見守るスレ Part2 (500)
Granado Espada レグ&セレ(仮)鯖 晒し雑談スレ (445)
--log55.com------------------
( ´^A^)予言、預言、予知夢、直感など総合952
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?355
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド【☆】451
書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ114
★【魔力】書き込むと必ず願いが叶うスレ【強力】
ほんのりと怖い話スレ 136
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】180
酔っ払いがタロット占いするよ