1read 100read
鹿児島の占い (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇◆◇ 透派の奇門遁甲術 ◇◆◇ (255)
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (481)
    天戦地冲     (641)
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408)
■鏡リュウジ氏についてpart6【アルパカ】 (711)
【風水】私の部屋の開運方法【お願いします】 (937)

鹿児島の占い


1 :2007/12/28 〜 最終レス :2013/10/12
鹿児島で占ってもらえる所の情報を書き込んで下さい。
安くて質のいい所の情報もお願いしますm(_ _)m

2 :
>>1
年内に死亡する

3 :
そうか、余命あと三日か〜。

4 :
単独スレ立てんな。

5 :
私も知りたい。
友達は天文館の手相占いの人が当たるというけど、たくさんいすぎてどの人なのか…

6 :
天文館の手相占いの人って、アーケード街で机を出して個人的に鑑定されている方ですか?
「占いの縁」っていう店の方ですか?
それとも別の店の人ですか!?

7 :
新年あげ

8 :
間違えた。
あげ!

9 :
大凶かよ!!

10 :
……。

11 :
おみくじします

12 :
>>2
年明けたこど生きてるぞ、バカヤロー!!

13 :
>>2
年明けたけど生きてるぞ、バカヤロー!!

14 :
んだよ鹿児島占いじゃねぇのかよ

15 :

1が生きててよかったヽ(゚∀゚)

16 :
無料情報誌コレットで連載されてるYさん(タロット)は
流れはあてますよー。
でも細かいことはずす。

17 :
そうなのか。
今度見てみよー

18 :
なんで鹿児島ってでしゃばりが多いの?
わざわざ県の単独スレたてんなカス

19 :
16年前かな。
「天文館の母」って人がいて、夜になると椅子を持参してアーケードに出没してた。
手相を見る人で、鑑定時間は短い。
凄く当たるって有名で、長蛇の列だった。
まだいるのかな?

20 :
多分その人とは別人だろうけど、天文館辺りを歩いてると、椅子を出して占いやってる人をよく見かける。
でも人通りが多いなか鑑定してもらうの恥ずかしい。
あと、料金が気になる。

21 :
どこかのスレで緑ヶ丘だか、桜ヶ丘だかに霊視の先生が
いるらしいと記載があったんですが
(紹介じゃないとみてもらえないらしい)
詳細わからないでしょうか?

22 :
あげ

23 :
天文館の母、なつかしい。
あなたは霊感がある、とかなんとかで家によばれて草加に勧誘されたよ。

24 :
宗教の勧誘かよ

25 :
鹿児島好きなんだから荒らさないで!

26 :
とんとんりゅうってラーメン屋?中華屋?だかの
人は占いができてそこそこあたるらしい。
確か鹿大の近くらしい。

27 :
天文館とかで机と椅子を出して占ってくださる方って実際どうですか?

28 :
あげ

29 :
地方占いスレに書けばいいのに、田舎の単独スレたてたら
板が重くなるだろうが!age

30 :
ポウ!

31 :
友達で霊感あるこがいるが鹿児島のあるバンドマンに水子が
二人しがみついてるって言って、それ以来ライブについてきてくれない。
その男の兄カノに聞いたら、本当に元カノに二人おろさせてた。
誰々はあと何人付き合って結婚するとか、転勤になるとか、色々みえるみたい。
多分本当にみえる人は商売にしようとしない人が多いんじゃない?

32 :
鹿児島市最大の繁華街・天文館交差点での全裸露出
http://gacha.hypermart.net/tv/src/1201409961038.jpg

33 :
>>31
自分もその人に診てもらいたい。

34 :
ブックジャングルの裏で机と椅子出して手相みる人、当たるって評判らしいけど最悪だったー
質問してもまともに答えないし、友達とほとんど同じ内容言われた
もう二度と占いに金払わないと誓った

35 :
>>31 そだね。私(関東在住)にも鹿児島出身の霊感が滅茶苦茶強い
友達がいるけど、普通のリーマンだよ。

36 :
屋久島のまなべさんが凄いらしいけど、あの辺まなべがいすぎて
誰かわからないらしいwwww

37 :
まなべって知り合いにいるけど、家族全員金に縁がなく
誰も結婚しないが、ずるずる同棲(人の金でそれぞれ)だ。
そんな名前に力があるとは思えないが

38 :
なんかイライラする!

39 :
鹿児島の皆様が幸せになりますように。

40 :
鹿児島の郷土愛の押し付けと訛りがウザイ

41 :
ネットで 護国寺鹿児島別院、山内日豊上人を知りご相談していますが
このお方の評判を知りたいのでわかられている方いらしゃいませんか?

42 :
見てもらってんなら自分でわかるっしょ?
当たらないって思ったの?

43 :
どうでもいいけど、
ご存知の方 >>  わかられている方  じゃないかなあ
なんでも受け身にすれば敬語になると思ってる人が増え過ぎだよ。ゆとりか

44 :
少し事情があって占いしてもらった。『先祖供養をして』『回りに助け
てくれる人がいます』『20から30まで苦労しましたね』とか。あれなら中学生
でも言えるなw。また、くだらないことに金使ってしもた。市内に何件か
自称霊能者がいるが俺が会った限りは二流占い師だな。下荒田とジガンジな。
今回会ったのは三流。所詮、金取る奴はこんなもんなのか?

45 :
鹿児島にも霊能者や占い師って結構いるんだな。

46 :
age

47 :
紫原のグレイって喫茶店??にいるおばさんが凄い当たるらしい。。。
学生たちがよくいってるみたい。

48 :
自分もよく天文館に机と椅子出して、手相見る人がよく当たるって聞いた。
従姉も見てもらったらしいが詳しい事聞いてもよく覚えてないのか答えてくれない。
一回自分も見てもらいたいがやはり料金が気になる。

49 :
>>48
私が人身御供になろうか?
座ってる人って3人ぐらいいるよね?
ブックジャングルのところと、アーケードのど真ん中の宝石店の前と、あとどこだっけ?
友達が昔酔っ払ったついでにそのうちの1人に見てもらったらしいけど、その時は2500円だったって言ってたような気がする。
一番人気はどの人かなぁ。
天文館の母って呼ばれてる人は確かブックジャングルの女の人だったような気がするんだよね。

50 :
>>47
当たらないよ。
紫原団地のバンドマン兄弟全く売れなかったし。

51 :
48だけど、
元ブックジャングル前の人が良く当たるの??
私は夕方から椅子とか抱えてバスで団地から通っている人だって聞いた。
2500円位なら払えなくわないね。昼は人目があるから行く時は夜いこ。

52 :
質問
鹿児島の男の人って
自分なことを
「おいどん」っていうの ほんとですか(◎o◎)

53 :
おいどんっていいますが、それが何か?

54 :
わ が〜したから〜って言わない?
わ=お前。
鹿児島弁って歌ってるみたいなナマリだから、すぐわかる。
わっぜわっぜうるさい。
大げさなんだよw

55 :
>>21知ってるけど教えない

56 :
はっきり言って金取ってる奴はすべて偽者

57 :
>>54
少なくとも私が住んでるところでは『わ』=『お前』ではありません。
鹿児島弁では、
わい=相手を指して使うこともありますし、わい=自分のことを指す場合もあります。
鹿児島弁、講座!
わいがわいわいゆーでわいもわいわいゆーとよ。

58 :
占いスレですお(・ω・)

59 :
あげ

60 :
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。

61 :
鹿児島

62 :
天文館の母ってどこらへんに出没するのでしょうか。
旧ブックジャングルの人は母じゃないと思います。
みんな同じようなことを言われ、当たりませんでした。

63 :
mixiの中に
本物の霊能者というコミュニティがある。
こういうコミュで探してみるのもいいと思うよ。
私もそうだけど2ちゃんも楽しいけど書き込みするのはちょっとと思う人多いでしょ。
特に女性は気を使うと思う。
他地域版はまだ人数が少ないけどこの手のコミュはジワジワ
メンバーが増えるので意外と後々使えるコミュになることが多いんだ。
九州の人間が管理人らしく九州コミュは結構人が集まり始めた。
実は私もこのコミュに参加させてもらってる。
今のうちからチェックしておくといいよ。

64 :
やっぱり鹿児島にはいないのかな・・

65 :
昨日見てもらった占い屋で15万の印鑑契約させられたんだけど……。
これってやっぱり悪徳?だよね?

66 :
いいとこないの?

67 :
以前、照国通りの居酒屋で見てもらった。
ホットペッパーにもよく出てるお店。霊視とかではなく、ただの占い。
主にタロットと手相。なんていうか、占う人がちょっと横柄な態度なのが腹が立った。
なんで、客の私が気を遣わなくちゃいけないのって感じ。もう行く事はないかも。
まぁ、素人が本を見るのと、多くの人数を見てるのでは全然違うのかもしれないけど。
慈願寺?のあたりに、良くあたるタロットの方がいるとか。
天文館公園のカフェかどこかのお店で占ってくれる方がいるらしい。
行った事がないから実際のところわからない。
行った方いらっしゃったら、情報教えてほしです。

68 :
かごしま!

69 :
65、それ悪徳商法だよ。前、テレビでやってたけど、印鑑で幸せになるってやってるの日本だけだって。昭和30年代に日本の悪徳業者が考えだしたんだって。

70 :
天文館の桃源まだ閉まってるんかな?

71 :
市内で女性の方がみてくださって評判の良いところありませんか?

72 :
水晶の印鑑なら前に知り合いが被害に遭った。
自分から申し込んでおいて騙された、って何言ってんの?と最初は取り合わなかったんだけど、
「買わなきゃ不幸になる、あなたは死ぬ」って散々言われて怖くなってローン組んだんだと。
まだ営業してるよね、あの店。名前変わったけど中は変わらないんでしょ?

73 :
このスレまだあったのか・・・・・・・・・・。

74 :
上げ

75 :
鹿児島

76 :
東千石にある、CHARMってとこに行った人いますか????

77 :

この前、夜に桃源の前を通ったら看板出てたよ。


78 :
ホットペッパーにも載ってるけど、食事ができて店長が占いでみてくれる
「食喜(くうき)」てとこ、行かれた方いますか?

79 :
東千石町にある占いに行ったら、4万の印鑑の押し売りされた。
占いの最中も、隠して携帯チェックしてたし、なかなか帰してもらえなくて真剣最悪だった。

80 :
>>79
ヒントプリーズ

81 :
路上占いになんであんた人が並ぶんだ?
特に帽子かぶって眼鏡かけたやつのところ。
キャッチとつるんでるしなw

82 :
さくらだったりして
だって当たるって噂聞く?

83 :
>>76
そこ私も気になってる。
以前電話した時はすごい混み合ってたらしく、
次の月じゃないと空きがない的な事を言われた。

84 :
>>47
おばさんじゃなくて、おじさん(店長さん)だよ。
56歳。宮崎出身。色が黒くて眼力が強く、言いたいことは遠慮なく
ガンガン言っちゃうサバサバした性格。でも、ちゃんと前向きになれるよう
アドバイスしてくれる、とってもいい人だったよ。
主に手相で判断するけど、霊視もできるっぽい。
初っ端に手相を見て、段々喋りながら霊視していく感じだった。
私と友達4人、性格(結構細かいトコまで)ズバリ当てられたwwwww
去年まではタダで見てたんだけど、あまりにひっきりなしに占い目的の
お客が来る為、お金を取ったら来なくなるだろうと1回1000円で見るように
したそうだけど、相談に来る客の数は全く変わらないらしいw
1日に大体30〜40人平均、多い時は70〜80人も来るんだと。
北海道や大阪等の県外からわざわざ来る客もいるんだそうな。
メニューに「手相1,000円(ドリンク付き)」と書いてあるのが笑えたw
営業時間は11:00〜14:00、17:00〜22:00だったと思う。日曜定休。
ごはんは普通に美味しかった!

85 :
新しいニュース期待age

86 :
アメリカのトップモデルとか黒人でも美人だよ。ビヨンセも黒人なんじゃないのけ?

87 :
ごめん。激しく誤爆orz

88 :
>>62
天文館の母
20年前、もれ20才の頃
すごい当たるって評判で、夜はいつも行列
当時、林田ホテルのパン屋リンデンのとこにいた
さらに詳しく鑑定する時は、その方の自宅(○○団地)でみてもらった
その当時、30〜40才位のキレイな方だったから
今いるとしたら 別の方だよね

長文すまそ

89 :
>>88
昼と夜、いる人が違う。
夜遅くにいる人が昔から言われてる母だと思う。
今でもよくあの通り通るけど、現在は50代かな。こ綺麗な人。
私もむかーし見てもらったなぁ。

90 :
よくフリーペーパーに広告出してる天文館の某店に行ってきた。
「あなたは良いものを持っているけれど人運が全くないせいで損している、
運命は変えられないから一生孤独でさびしい人生を送るよ。」
等、散々な事を言われ不安にさせられた挙句「たった一つだけ運命を変える
方法があるよ。」と言われて、
藁にもすがる思いで「どうしたらいいですか?」って聞いたら、
「あなた印鑑を作りなさい、それ以外方法が無い。うちは他の悪徳な店と
違って9万で良いよ。」だって。
その後は延々と印鑑のセールスで多分鑑定時間の半分はセールスだったと思う。
しかも最初は縁が無いから良い結婚はできないと言っていた癖に「あなたが
好きな人と結婚すればいいのよ。」とかメチャクチャな事言われた。
不運続きだったから少しでも良くなってくれればと思って行ったのにかえって
ストレスになってしばらく寝込んじゃったよ。
こんなこと言われたら名前つけた親を恨むしかないし、どうも腑に落ちなくて
ネットで無料で個人鑑定してくれる所で改めて占ってもらったら良い人で丁寧に
占って貰えてすごく良かった。
今は鑑定料1500円は高い勉強代だったと思って自分に言い聞かせてる。
広告見て気になってる人いたら気をつけてね。
長文失礼しました。

91 :
>>90 やっぱり販売かぁ。経験談ありがとう。
自分も前に公民館みたいなところに来た占い師に木彫りの観音様5万で売りつけられそうに
なったことある。

92 :
西田か薬師かあの辺に当たるところがあるって聞いたけど詳しく知りませんか?

93 :
このスレ、三年前にオレが立てたんだが、まだ残っていたのか。

94 :
>>93 1は結局納得できる占い師に出会えたんだろうか?

95 :
>>94
出会えていないよ。
1人いい占い師が電話占いで見つかったと思ったんだけど、信用を失ったし。

96 :
>>95 3年かかっても見つからないのかぁ・・鹿児島にもあんまりいい占い屋さんいないの
かなぁ。

97 :
そうだね。
あと、鹿児島には印鑑売り付けてくる奴がいる。
これはガチ。

98 :
戦うために♪
鐘は鳴る☆

99 :
どこだったか忘れたけど
レストラン?定食屋?みたいなのやってて
手相も見てくれるとこ知ってる?
料理は普通だったけど手相はなかなかよかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■インチキ占いにひっかからないためのスレ■■ (942)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826)
姓名判断で【18画】の人 (304)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
【十干】   丁   【Part5】 (660)
--log9.info------------------
桜木茉莉糾弾スレ2 (402)
aiをさがしてる「その13」 (883)
【 男 子 】 女子コテ専科スレ 【 禁 制 】 (262)
タグリズムU (130)
昨日のギョーザに入っていたモノを教えてくれ (278)
ぴょんぴょんスライム (213)
幻覚 (225)
─wヘ√レv(゚∀゚)電波板エミュレータ(。A。)wヘ√レv─ (261)
がるぽしてから一時間以内にヌッされなければ神 (231)
ひなたぼっこ (301)
>朝までパンパン (321)
【帰ってきた!】ウホッホ!ウホウホ【ゴリラの軍団】 (366)
よく見たら違った (123)
〔5階から!〕思いっきりDiving★〔誤解から?〕 (570)
メリークリエスマス (204)
あなたを待ちます (484)
--log55.com------------------
【CONCERTO】コンサートムーン14【MOON】
過大評価.過小評価なアルバムを語ろう.Part3
【有島博志のラジオ番組】GrindHouse fm
メタラーの痛い発言を晒すスレ
【こっちで】ロックバー メタルバー【語れ】
ぬるぽで3時間以内にガッされなければMetal God 58
Djent(ジェント)スレその11
MEGADETH.[ザ.ファイナル.キル]