1〜終まで読む 100〜終まで読む
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (629)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
■姓名判断で19画を持っている人■part3 (139)
■無常派玄関風水■クライアント悶絶! (267)
【風水】私の部屋の開運方法【お願いします】 (937)
占い師って食っていけるの? (610)

【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】


1 :2011/11/04 〜 最終レス :2013/10/04
五上竜尋
風水、断易、八字、紫微等を修める。
風水は本場香港、台湾で学ぶ。
そこで風水が日常にとけ込み生活に活用されている姿を目にする。
また日本では、占術に対する誤解がまだ多いとも痛感。
真の占術を浸透させる一助を担えればと考えている。
http://syoutyu.livedoor.biz/

2 :
五上竜尋は全然当たらねえ。
ブログでは本番台湾や香港で修行したとか、真の占術を伝えるとか言ってるけど
その言葉にまんまと騙された。
風水の鑑定料も10万して、やっぱり、本場で修行した人は凄いんだなとか思ったけど、
実際に風水鑑定をしてもらったら「え?これだけ?効果あるの?」という内容。
もちろん、その後は何も効果ないし、逆に運気は悪くなった。
ブログの占例もよく見ると、全て事後報告なんだよね。
後、この人、ブログに顔写真乗せてないけど、山伏みたいな人が来ると思った。
しかし、実際に会うと、秋葉で美少女フィギア買ってそうな出で立ち。
本能的に「こいつ絶対ハズレだわ・・・」と思ったらまさにそうだったわけだけど。
みんな、五上竜尋は気をつけろ。
こいつは人当たりはいいけど、やってることは、詐欺師スレスレ。

3 :
少女フィギュア秋葉でゲット!
比類なきスケベ力で全てを見透す
“五上竜尋”肉マン荼羅占
詐欺師のキモデブ

4 :
俺も五上竜尋に鑑定してもらったけど
ハッキリ言って期待ハズレだったわ
まず、ブログと対面鑑定の実力が全く違う
ブログでは探し物占いで相手の詳細な行動を言い当てたり、
紫微斗数では一日の行動を言い当てたりしてるけど、
実際はそんな芸当はできてない
この人、ちょっと、老師老師を連呼して権威付けしたり
ブログの内容を水増しし過ぎだと思う
過去と未来は当たってる所もあり、外れてる所もありで
これもハッキリ言って日本人の占い師レベル
まあ、良い社会勉強になったと考えるしかない

5 :
このとっつあん坊やみたいなツラしたオサーンは詐欺師だったのね。

6 :
この人の老師って誰なの?

7 :
老師に口止めされてるらしい。
それ聞いて、凄い胡散臭いと思ったが。
台湾や香港で修行して自らの名前を口止めする老師。
さてさて、真実は如何に?

8 :
>>7
架空の人物ということなのでしょうか?

9 :
老師は本当に居ると思う。
ただ、都合のために裏が多い人物だとは感じる。
実際の人相を見てブログと比べた時の感想。

10 :
>>9
老師の名前を出せないということは正式な弟子ではないということ?
人相はどう見ても詐欺師っぽいおっさん。

11 :
凡庸な見た目にそぐわない突飛な名前をつける。
やたらと秘伝を連呼する。
公開する占例はすべて後付け。
通信教育や個人教授を謳う。
謎の老師に師事したと主張する。
Niftyで安易な自動占いを監修中。
事実だけ並べてもこれだけ胡散臭いということは、相当うろんな人物
だということでは。鏡リャマジと同じで、マスコミ露出型でしょ。Ni
ftyのページで顔写真見られるけど、地獄のミサワっぽかった。

12 :
ありゃりゃ、こんな人相の人だったっけ?
自分が見たときはもっとマシだと思ってたけど
Niftyは初めて知った
真の占術の普及が目的で自動占いを監修するってどういうことよ

13 :
やっぱり詐欺師だったんですね。

14 :
ブログをみれば性格の素晴らしさが解る。
自分はこんな技術を知っている・・・でも教えない。
自分は最近こんなことが判定できる鑑定上の発見をした・・・でも教えない。
式の自己の自慢のオンパレード。こちらに有益な情報は一切何も出さずに、
独り言の自慢に終始するだけなら、イライラするから書き込むなと言いたい。

いかに自分が有能で大家であるかをほのめかし、知りたけりゃ金払って
習いに来いという方式。
「いかにして自分が実力者のような印象を与え、
いかにして自分に興味を持たせるか!!
いかにして自分に注目させるか!!」
と言う功利的な精神に貫かれている点に注目して読んでみろ。
こんな勿体振ってるRストに習ったらどんなことになるかよく考えた方が良い。

15 :
>>14
この五上竜尋という人はナルシストなんですね。

16 :
まあ、「核心部分が知りたければ金払って来い」は
商売やっている以上普通だと思う。
自分がインチキだと思うのは、
五上竜尋は虚実を混ぜた話や大言壮語が多いこと。
例えば、タイトルに「尋龍点訣の出来る本物の風水師」という謳い文句があるけど
過去のブログで「田舎の山登りして数日間筋肉痛で動けませんでした笑」
とか書いて有ったよね。
これって山登って尋龍点訣をほとんどやってませんってこと。
それに「納音の原理などは本から悟るしかないですね」とかも書いて有ったけど
これも老師から陰陽五行の根本的な原理を教わってないってこと。
他にも読んでいて怪しいと思うところは多くある。
老師の名前を公表できなかったり、真の占術を浸透させると言いつつ
Niftyの自動占いやってるのも一つの人相。
2ちゃんでこういうスレが立つのもね。
つまり、裏と表で一致してないところがありますよってこと。

17 :
これが「いのうえたつひろ」と読むんだったら興味を惹かれていたかもしれない。
でも普通に考えて、そんなたいそうな術を知っている人間がいて、Niftyの監修な
んかしちゃう人間を弟子にとるかね。類は友を呼ぶっていうけど、ストイックな
師にはストイックな弟子がつくわけで、弟子の生き方を見れば、その師の人とな
りもわかるもの。占いの世界ならなおさら。秘伝中の秘伝の占いを知っている人が
いるなら、きっと、確実にそれをマスターして、次の世代に伝えるだけの器と運命
を持つ人間を選ぶと思うんだ。いささか厨二的発想ながら。
梅花心易の鎗田が「先生」とかいって擦り寄ったコメントを残していたののも気持
ち悪い。

18 :
>>16
>>17
山一つ満足に登れない豚が尋龍語るには大袈裟だと思いましたね。
まあ名前から虚飾なわけで「いのうえたつひろ」は本名ですかね?

19 :
アンチの方々には申し訳ないですが五上氏は間違いなく国内では風水の第一人者ですよ。彼の学習量、実力に匹敵する風水師は日本の有名どころにはいませんよ。

20 :
ごめん、風水には興味ないからアンチですらない。それに正直有名どころより
優れた無名どころを何人も知っているので、第一人者ということを認めるのに
は抵抗がある。
>>18
本名は知らないんです。申し訳ない。ただ彼のような名前を名乗る感性って、
自己顕示欲に裏打ちされたものだと思うので、茶化してみたくて。そのまま
本名だったら笑えます。
この人と友達らしいですけど、この時点でもぉ。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ozekiblg/
たつひろ君の断易の占例を読んでみたけど、おかしなところがいくつもあったよ。
断易をやる上でありえないほど致命的なミスをさらして気づいていないのに呆れた。

21 :
露出を好まないすぐれた無名どころもいるでしょう。能ある鷹は爪隠すっていいますから。本書いたり講座開催したり金儲け目当てが多い世界ですからすぐれた無名どころは否定しませんよ。

22 :
>>19
その第一人者さんに見て貰いましたが全く効果ありませんでしたよ。
その後、正統派風水師と言われるM・Rさんに見てもらいました。
この方は本当に効果があって、鑑定して頂いたその日から健康の問題が改善されました。
今も日々良くなってます。
そして、その方が信用出来るのは家だけ見て私の過去、現在、未来を言い当てたことです。
五上竜尋氏は家の周りをぐるぐる回って唸ってるだけでしたが。
余談ですが、料金は五上竜尋氏の半額でした。
ですから、私は五上竜尋氏を国内ナンバー1どころか、
実力のある風水師として評価するのはとても疑問に思います。
本当は他の悩んでいる方のためにもその方の名前を書きたのですが
2ちゃんなので書けないのが残念です。

23 :
正当派風水をうたうY氏の鑑定後に風水で知らない人がいないRY氏が再鑑定して効果を出した話を知り合いから聞いたことがあります。
正当派を学ぶ者からするとY氏がRY氏に負けることはありえないので見て貰った人が馬鹿で鈍感だったのかもしれませんが結果はこのとおりでした。
22さんのような話はよく耳にする話ですよ。

24 :
>>19 >>23
五上竜尋本人降臨乙!

25 :
私は本人ではありませんよ。苦労して学習している人をこのように悪く書かれることが解せないだけです。
22さんはMR氏の鑑定で効果が出て良かったですよね。でも彼の悪い評判もあるのですよ。
正当派を学んだ風水師と言ってもたたけばほこりは出るものですよ。

26 :
>>25
MR氏もあなたにこんな風に書かれるのは不本意でしょうね。
誰だか知らないけれど。
大体、Y氏、RY氏、MR氏と言われても誰のことかわかりません。
そんなに有名な人じゃないんでしょう。
大体そんな物知り顔のあんたは誰?
どこに根拠あってそんなこと書いてるの?

27 :
>>22
19(五上竜尋本人?)がMR氏の悪口書いてるよ。

28 :
これ以上書くと多方面に迷惑がかかりそうなので失礼します。私は本人ではないですよ。

29 :
これ以上書くと多方面に迷惑がかかりそうなので失礼します。私は本人ではないですよ。

30 :
このスレきんもー☆

31 :
>>28 >>29
出鱈目書いて逃げるな【糞デブ肉まん】五上竜尋!

32 :
>>22
この五上竜尋って奴は相当タチの悪い詐欺師ですね。
ここまでの19(五上竜尋本人)のやりとり見ていて、
平気で人を貶めようとする書き込みにぞっとしました。

33 :
老師の名前を言えないということはどういうことか?
老師なんて本当はいないんだろう。
お見通しだー☆☆☆☆☆☆☆

34 :
>>28 >>29
五上さんは本人だとバレてしまったので動揺していたんだろうなー。
同じ書き込みを2個するなんて・・・・・。。。。。

35 :
>>21
>露出を好まないすぐれた無名どころもいるでしょう。能ある鷹は爪隠すっていいますから。
19(五上竜尋本人)は鷹というよりも鷺(サギ)なんじゃないですか?
ここでは爪を隠さないんですから。
この露出狂!!

36 :
本人乙降臨して自分を能ある鷹にたとえたりすることからも、
本当にきんもーなナルシストデブ☆
老師の名前一つ言えない詐欺師のくせに。

37 :
この五上竜尋とかいう糞豚が根も葉もない出鱈目を
吹聴して回っているという噂は本当だったな。
降臨乙して根拠も何もない知り合いから聞いたレベルの又聞きを
書き散らかしていくことで五上竜尋本人と特定できた。
しかし今時これだけ自分の証拠を残していくアホも滅多にいない。

38 :
他人を陥れようと画策したデブが自分で墓穴を掘ったということでしょうか。
因果応報ですなー

39 :
なんか、上の数レスは同一人物のレスに見えるが・・・w
まあ、それは置いといて
>>25
私は五上竜尋さんに紫微斗数の鑑定をしてもらいました。
正直酷かったですよ。
「この時期は良い、悪い。子供の縁はほにゃらら。妻はこういう人でしょ?この時期恋愛したでしょ?」
などなど。
時期は何十年も先の未来を言われたので実感を持てませんでした。
やはり、今現在の問題が一番重要ですから。
子供の縁や妻の性格も正直『?』が付く鑑定結果でしたし、恋愛した時期も外れてました。
ブログで紫微斗数を知ったのは30年前とか中国の老師に学んだとか宣伝してますが、
ハッキリいって、あのレベルは詐欺です。
その後、私も紫微斗数の勉強すると驚愕する事実が分かりました。
一年勉強すれば全て自分で分かる事だったと。
「紫微斗数は当たる」とかブログに書いてますが
何が当たるのか?当たってもどの程度詳細に言い当てられるのか?
事実「ハッキリ」書いて頂きたいものです。

40 :
たたけばほこりまみれの☆萌えよデブゴン☆のコーナー盛り上がってんね。

41 :
この人の鑑定料はいくらでしょうか?
断易の教室とか通ってる人いますか?

42 :
占い教室は1時間で1万5千円って言われた
ここ見て迷ってる
断易教室は入学金が5万って言われた
行ってないから毎月の月謝は分からない
でも、両方とも少し昔の話だか今は料金が変わってるかも

43 :
類は友を呼ぶ

44 :
この人のことは好きでも嫌いでもないが、ニフティの監修を発表した途端にこの反応。
アンチが多いのも人気と実力の証か?
謎の多い人物だと思う。
聞いた話では、昔、原宿の占い館に所属していたとかいないとか。

45 :
まあ、見た目が秋葉オタなのでさらに謎は深まる。
確かタリムって占い館に所属してたと聞いた事がある。
本当か嘘かは分からないが。

46 :

このスレ読めば肉マンが実力不足に加え虚言癖があることが問題視されているとわかる。
>>36さんが指摘するように本人が降臨乙しても都合の悪い部分の返事はない。
>老師の名前を言えないということはどういうことか?
>老師なんて本当はいないんだろう。

47 :

村野先生は評判通りネガティブな事を言わないで ポジテイブかつ前向きな鑑定で、精度も非常に高かった。特に結婚した時期から容貌までもズバリと言い当てられ驚いた。
村野先生と対極なのが五上先生だった。ネガティブな事ばかり言うので気分が悪くなった。それだけではなく唸り声にも聞こえる鼻息出しながら考え込むのは勘弁してほしかった。
五上先生の鑑定内容に関しても結婚した時期や妻の容貌など全くの的外れもいいところだった。もう二度と鑑定をお願いすることもないでしょう。
個人の好みによって占い師への判断も変わるのかもしれないですが、私は紫微斗数に関して村野先生が一押しですね。


48 :
>>47
私もそうでしたよ。
五上竜尋さんはネガティブな話が多い。
まあ、ネガティブな話でも対策法があるなら良いけど全く無いんだよね。
五上「この時期は苦労する(話し終わり)」
私「どうすれば良いんですか?」
五上「ウ〜ン・・・」
本当にただ唸ってるだけ。
生年月日の運命を読むだけという印象。
100歩譲ってビシバシ当たればまだ許せるけれど、
ビシバシ当たるどころかハズレが多過ぎる。
私も二度と鑑定に行くことは無いと思う。
本場で修行した人の占いを期待して行くと完全に裏切られる。
時間もお金も損した感じしか残らなかった。

49 :

五上竜尋の紫微斗数の鑑定がお粗末なのはよくわかったが、
もっとお粗末なのがコイツの四柱推命。
大石先生が飲み会の席で鑑定しているのを横から入ってきて、
大石先生と逆の喜忌を取っていた。
鑑定されている人自身が大石先生の判断が大運の時期から、
正しいと言っているのにもかかわらずブツブツ屁理屈理論を呟く。
身弱か身強かの判断も満足にできない素人の詐欺師だと思ったね。
しかも大石先生よりも自分のほうが四柱推命ができると虚言を後日には吹聴。
コイツは相当性格が悪いキモ豚。
オマエができるのはナルシストな作り話と実在しない老師の自慢話だけ。

50 :
前に大石眞行がブログで「子平一得は良書!しかし、在庫無し!」と書いたら
直ぐに五上竜尋が「久々に滴天髄、子平真詮、窮通宝鑑、子平一得を読み返しました」と書いてたよな。
これを見て凄い対抗意識と言うか、後れを取るまいとする意識を感じた。
他にも「先を越された!」と言うタイトルの記事で三浦國雄の風水講義を何やら言ってたが、
こちらは他のブログで紹介されたら何故か削除。
どうして削除したんだ?

51 :
俺の印象はネガよりストイック。
良い事は良い、悪い事は悪い。それだけ。

52 :
それだけ誰でも出来る。

53 :
魚屋店頭にて
「この魚、活きがいいよ!
さっきまで生きていたんだから!」
というのと
「この魚活きがいいよ!
今死んだばっかりだから!」
というのは同じ事実を説明しているのだが心理的効果はまるで違う。
要するに
頭の固いやつはダメだということ。
こんなことも実践では必要になってくるわけです。
プロとオタクは違うのだよ!
http://ameblo.jp/baiboku/entry-11077426443.html

54 :
ねぇねぇ、このゴジョウってすごい太った人で、カイロンの講義受けに来てた白いイルカみたいなデブのこと?

55 :
>>53
これは五上竜尋に読ませてやりたいな
ってか、カイロンの講座受けに行ってたのかよwww

56 :
確認ですが、カイロンで人相とか風水とかの講座を受講してたよね?
いつも後ろの方に座ってたデカイ(デブい)人でオケ?
人に人相でなんやかんやアドバイスする立場なのに、自分はデブ過ぎて健康管理も出来ないなんて酷いよね。お前が節制しろや

57 :
魚屋店頭にて
「この魚、活きがいいよ!
さっきまで生きていたんだから!」
というのと
「この魚活きがいいよ!
今死んだばっかりだから!」
というのは同じ事実を説明しているのだが心理的効果はまるで違う。
要するに
頭の固いやつはダメだということ。
こんなことも実践では必要になってくるわけです。
プロとオタクは違うのだよ!
http://ameblo.jp/baiboku/entry-11077426443.html

58 :
この風水師に家の設計頼んだ相談者は悲惨だよな
風水師が家を立てると相談者はその風水師の体の中に住む事と等しい
つまり、この風水師は栄養質の破格なのでその凶意は避けられない
相談者は人相の真実が分からず設計を依頼してしまったのだろうか
かわいそうだ

59 :

↑ 明らかに北斗柄の文体。

60 :
尋ねるって漢字を名前に使うなんて、本当に風水師なん?この人

61 :
コンテンツ見たよ、確かにこの人だった。カイロンで懇親会やったよね。
同じテーブルの人に難しい謎かけして威張ってた

62 :
学者さんのほうが合うかも

63 :
>>58
そうなの? ちょっと飛躍しすぎじゃない?
そういう理論があるなら、疑って申し訳ないですけど。

64 :
なんだ図星か?

65 :
この人のブログもうずっと止まってるね。

66 :
山登りしてちゃんと尋龍点穴マスターしましたアピールするために
ダイエットと日焼けサロン通いしてるとか

67 :
五上竜尋先生に風水鑑定をして頂いたことがあります。
鑑定時間はたったの15分たらず開運法は引越し以外なしと言うことでしたが
今の家で自然に問題は解決しました。
自分も五上竜尋先生は怪しいと思います。
もし、五上竜尋先生の話に乗って引越しの選択をしてしまったらどうなったのだろうか。
五上竜尋先生に風水鑑定を依頼する方は引越し以外なしと言われて
10万円無駄金になる可能性があるので覚悟が必要です。
本当に引越しする必要があるのかも怪しいですが。

68 :
ひどい話だね
ちゃんとクレーム入れて対応してもらった方がいいよ
それで15分10万取るのは完全にペテン師

69 :
風水や占いだけで生計が立っているのかな?
事務所なし、鑑定ルーム無し。占い館に所属している形跡なし。
ブログだけで公式ホームページなし。
連絡先はフリーメールのみ。
携帯すら記載されてない。
生徒がどれくらいいるかも分からない。

70 :
10万を高いと思う貧乏人が風水鑑定を依頼すること自体間違いwww

71 :
本当に金持ってる奴か?頭の中身は大丈夫か?
文章を見ればすぐバレる。

72 :
ブログ見たけど、最近、何も書いてないじゃん。
それに、プロフィールが見れなくなってるが?
辞めたの?

73 :
カイロンに手相 を習いに来てた

74 :
なんでカイロンで習ってんだ?
中国手相があるのに?

75 :
本物の風水師、五上竜尋が伝える秘伝天兆
どこかで見たなと思ったら台湾香港の占い師なら誰でも知ってる外○のまんまパクリ
というか、名前変えてるだけ
これぞ秘伝天兆!と言う記事もいつの間にかに削除
予断だが、秘伝天兆の内容は2000円足らずで台湾香港にて絶賛発売中本物の風水師、五上竜尋が伝える秘伝天兆
どこかで見たなと思ったら台湾香港の占い師なら誰でも知ってる外○のまんまパクリ
というか、名前変えてるだけ
これぞ秘伝天兆!と言う記事もいつの間にかに削除
予断だが、秘伝天兆の内容は2000円足らずで台湾香港にて絶賛発売中

76 :
事務所開設?
サラリーマンになった?
どっち?

77 :
怪しさMAX

78 :
竜という字は不運を招く漢字です。特に名前の頭に使うのは良くありません。

79 :
>>75
秘伝天兆 ・・・外応のこと?
>>76
もともと別の仕事をもってるはず。

80 :
五上竜尋さんはもう半年近くブログ書いてないんじゃないの。
あの肥満体がたたって何かしらの病気になったのだろうか。
別の仕事ってなんだろう?
本物の風水師と名乗ってるからてっきり風水一本かと。

81 :
ここで五上氏の事悪く書いてる人って、結局僻んでるだけに見える。。。

82 :
僻むほどすごくないw

83 :
おまえモナーw

84 :
五上氏がブログ書き始めた頃にみてもらった事がある
会って、思わず「え!?」といってしまった
なぜかって、予想を遥かに裏切る色白の太っちょ
歩くときに「スーハー、スーハー」という始末
登山歴15年以上の私は山登りどころか平地すら歩いてるか疑問だった
あと、ホクロが驚くほど多い。こんなホクロが多い人は見た事ない
風水も占いも酷かったが、占いが特に酷かった
本当にそうしようもない未来をズバズバ言ってくる
過去は外れるのを恐れていたのかすべてこちらに答えを聞いていた
(これでも外れて、なんで外れたんだと言っていた)
顔写真や全身写真が見れたのなら絶対鑑定はいかなかった

85 :
鑑定はどんな場所で受けましたか?

86 :
今、河本準一の悪質な税金詐欺がニュースで賑わってるけど、五上竜尋も同じ匂いがするな。
尋龍点穴が出来る本物の風水師と名乗っておきながら白豚。
真の占術をマスターしたと言いながらネガティブ鑑定でハズレも多い。
1000年の秘伝を伝授されたと言いながら、何故かその元ネタが2000円足らずで販売中。
しかも、商売をしてる人間としての最低限の法的表示もしてない。
それどころか、電話番号すら公表してない。

87 :
五上竜尋に占ってもらったけど、8割外れたんだが
後は誘導尋問みたいな鑑定だった
改めてブログ読み返すと、老師、秘伝、秘密の三段仕込でたくみに人の心理をつついてる気がしてならない

88 :
>>84
そこで本人に「スーハーするのは秘伝の呼吸法です!」って言わせるように誘導しなきゃw
もう完全な色物ね。

89 :
五上竜尋が相手ばかりではなく自分も幸せにならないといけないといってたけど、それは正しいと思う。
でも引越しする必要がない人物に引越しさせて、15分で10万も請求するはエグイ、エグすぎる。
五上竜尋が風水をマトモに見れてないか、わざと引越しさせて料金の二重取りをたくらんでいたのかは分からない。
どちらにしろ、やり方がエグイ、エグすぎる。

90 :
自分も五上竜尋はすごい実力を秘めた大人物だとマインドコントロールされて不覚にも風水アドバイスを頼んでしまった。
これで開運するというアドバイスをやったけど効果なし。それどころか数ヵ月後には不可解なトラブルが起こるようになった。

91 :
風水だけで全てが解決するわけないのに…。

92 :
10分程度の鑑定で引越しする必要のない引越ししろと言われて、はい10万円じゃやり切れんわな
こういう輩はどの業界にもいるが

93 :
五上さんは本場で断易習ったんでしょ。
風水鑑定してもらう前に本当に改善できるか占ってもらえばいいじゃん。
断易なら風水師が原因で運気が悪くなったとか一発でもろに分かるよ。
引越しする意味があるか、引越先が本当に運を上げてくれたなどもね。
でもまあ、そういうところは一切ブログで書かずに風水宣伝してるところは誠意がないよなあ。
金儲け主義だと思う。

94 :
カネの事ばかり書いている人が一人でスレッドを埋めているみたいだが…。
風水以前に本人に問題があるんじゃね?
出生時間まで聞いて鑑定しているはずなんだから
高い金額出させる前に命式から指摘してやればよかったのに。

95 :
この人、一年近くブログ書いてないが占いやめた?

96 :
>90
勧めてくれた人はおっさん占い師?

97 :
彼は実力あるよ。
ここは悪口を言う場所だからああいう書き込み信じちゃだめだよ。
会ってみればわかること。
術も一流だし。

98 :
五上竜尋、全然ブログ更新しなくなったな。
本当にどうしたんだ?
祖師より脈々と1000年間受け継がれた究極秘伝を継承したんだろ?
それ使えばいいじゃん。
その祖師がどこの誰だが言ってないところが気になるが。

99 :
>>98
2ちゃんで本性を暴かれてうつ病で引き籠ってるんだよ。
もともと秋葉のオタクみたいなやつだから、引き籠る素地はあったわけで。
究極秘伝の語りも今じゃ誰も信用しなくなったな。
批判されて引き籠る口だけタイプだったわけで実力0点なんだろうね。

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チャット鑑定スレ14 (855)
無料ジプ乞食(`皿´)マルポヒヤカシ集めとくぞ (334)
■無常派玄関風水■クライアント悶絶! (267)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
占いタウン part21 (631)
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (481)
--log9.info------------------
ライブアライブがDSでリメイク (124)
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 武器命名スレ (526)
携帯ゲーSRPG総合 (132)
【PSP】俺の屍を越えてゆけ 合魂会場【俺屍】 (386)
RPG ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! 4 (712)
【PSP】テイルズ オブ リバース part20 (626)
エルミナージュII DS版の発売を希望するスレ (116)
☆祝!日本一ソフト大赤字!年内にも○○しそう☆ (267)
【PSPo2i】おいデューマンの略称考えるぞ【PSU】 (270)
テイルズオブエターニア (164)
【PSP】エルミナージュL アンチスレ【暗域直系】 (404)
【PSP】ジカンデファンタジア (158)
剣と魔法と学園モノ。2 で全滅したらageるスレ (156)
【PSP】 ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 14 (418)
BLUE ROSES(ブルーローゼス)part4 (258)
【PSP】なりそこない英雄譚 Part4【以心伝心】 (214)
--log55.com------------------
OLYMPUS OM-D E-M10/E-M10 Mark II Part19
OLYMPUS PEN-F Part9
デジカメinfo part126 (ワッチョイ有)
コロ佐々木と愉快な仲間達のスレ Part62
【シグマ】SIGMA FoveonFF Part2 【Lマウント】
【お気軽&コスパ重視】三脚&一脚 購入相談 #3
フィルム時代を過ごした人達の、雑談スレ
[色乗り最高] タムロン総合スレ Part52 [TAMRON]