★電話占い フェリーチェ★ (579) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
運気が上がった待受画像をうpするスレ◆恋愛系12 (231)
チャット鑑定スレ14 (855)
姓名判断で総画数が25画の人 (341)
占星術ソフト総合スレッド3 (272)
【最初は】大幸の山田先生【驚く】 (276)
--易占い実践スレ○政治、経済、国際○その他○ (115)

★電話占い フェリーチェ★


1 :2006/05/22 〜 最終レス :2013/09/30
あまり話題に上がりませんが、お勧めの占い師さんはいますか?
話題に上がらないということは、優良会社って事なんですかね〜。
情報お願いします。

2 :
にけど

3 :
叩くためにのスレたてですか?
それとも自演劇場かな?

4 :
私も気になります。
利用経験のある方、いらっしゃいましたら情報お願いします

5 :
【この手の糞スレが立つと始まること】
@まず池沼依存ちゃんがたかりだす。
↑今ここ
A次に売れない師の自演宣伝が始まる。
Bすぐに自演がバレて叩かれだす。
C自演売れない師が必死で応戦してスレが泥沼化する。
D他のスレまで荒れだす。
E住人はうんざり。

6 :
>5
そんなの他のどこのスレも同じでしょうが。
漏れも情報欲しいです。
よろしくおながいします。

7 :
自演待ちして叩きたいの?

8 :
これだけおいて、発言ないんだから、自演は無いんじゃないかな。
ここって辞めた先生も多いよね?

9 :
辞めた先生も多いというのが・・
人気ランキングとか満足度ランキングとか
そういうランクづけしてないだけマシだと思います。

10 :
占い会社ってどこも入れ替わり激しくないか?

11 :
それだけ厳しい世界なんだよねえ>占い業界
占い師のランキングづけばっかりやってたり
いつも占い師を募集してたり
所属占い師が異常に多かったり
(サイトの規模にもよるけどね)
先生の入れ替わりが激しかったり
そういう占いサイトは最初から疑ってかかってるよ
でもここは良く知らないな


12 :
>>8
好きだった先生が何人かいなくなってしまいました。
前はポイントをなるべくまとめて購入して、ボーナスポイントを
つけようとか考えていたけど・・・・良いかな?と思ってる先生が
いなくなっちゃうと、無駄になっちゃいそうな気がするので今は
ちびちびとやっています。

13 :
悪徳詐欺師
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1145062670/l50
677 :最新悪徳詐欺師:2006/06/30(金) 12:17:24 ID:???
江原啓之、織田無道、麻原彰晃、大川隆法、池田大作、船井幸雄、川口喜三郎、小林正観、衣川晃弘、深見東州、
福永法源、文鮮明、桐山靖雄、石田千尋、森田健、細木数子、伊島良昭、大泉の母(クロートー)、Dr.コパ、李家幽竹、
貞白龍、北条一鴻、田口真堂 、黒門、鈴木星翔、松岡秀達(北斗柄)、永瀬久嗣、大島みどり、 千乃裕子、高橋弘二、
小島紀武(小島露観・万師露観)、成合弘、松永修岳、 長島豊、村上世彰、小林世征、藤原忠行、
Reiko(鍬ヶ谷恵子、レミ、杏樹、ミリリアン、斎藤まなみ)、柴田真嵯兼(Reikoの仲間)、松村潔、高山秀之、八海光道 、
園世修、松田明、水宮可琳、宮ありさ、瑠花、加藤真由儒、宇佐美由麻、黄麗、ルーサー田中、坂本幸夫、
佐藤六龍、市毛実、リリアントゥー、アポロ
占龍館、開運館、香草社、橘出版、アタール、ワールドメイト 、統一教会、アーレフ(元オウム真理教)、高島易断
ザイン、権現堂 、自己開発系セミナー団体(ライフダイナミックス他)、船井総研と船井幸雄の傘下、 シオン、
エンジェルネットワーク、不思議研究所、パナウェーブ千乃正法、エホバの証人(ものみの塔)、顕正会、創価学会、
シャーマン、グレギャラリー 、幸福の科学 、真愛の萌、ACOS、日本呪術協会、コンゴ呪術-マヨンベリア- (マヨンベーロ)、
聖仙ワークス 、京都念凛堂 、日本霊能者連盟 、呪術救人堂、占い/呪い代行 、エンジェルネットワーク、ACワールド 、
エンゼル 、jason,s心霊心理、四川呪術 、悪魔協会、赤狼師

14 :
ここってブラックリストの客鑑定したら給料未払いになるってほんとう??
クレーム入れた客の鑑定も給料未払いになるってほんとう??
応募してみよと思ってんだけど?

15 :

採用担当の女
すげー感じわりかったな、、、、、
底意地悪そうで

16 :
>>14
ブラック鑑定した分が給料が出ないことは本当にありましたよ。

17 :
そうですか・・お給料支払わないうえに
会社の人が・・・・・

やめておいたほうが無難みたいですね。

18 :
どんな会社なんだいったいw めちゃくちゃだねww

19 :
>>15 やっぱり前から変わってないねぃ!
態度わりーよね、ココ
スタッフ、頭いかれてダロな

20 :
ほんと、ここはつまらない会社。
出会い系サイトもあるって、前なにかのスレで見たよ。
なのに、スタッフの対応悪すぎ!何様って感じの奴多すぎだ!

21 :
なんか、叩きの為に出来たスレとしか思えん・・・。
ここに書き込んでいる人の大半は暇をもてあましている同業者?
事実と違う事だらけだし。

22 :
>>ここって辞めた先生も多いよね?
電話占いはどこでもそうですよ。
フェリーチェにお世話になってる身としては、このスレが落ちる事を願ってます。


23 :
>>21>>22
自演乙

24 :
>>15-20
>>23
同業者乙

25 :
会社は他人の批判に変にむきにならず、
評判が落ちていること、
かなり悪い噂が広まっていることを、素直に受けとめたらどうですか?
いままでをみつめ直すいいチャンスかも知れませんよ?

26 :
>>23 自演ではないんですけどん何か?

27 :
私は実際に登録してたこと有るけど、やりにくい会社だったよ。
受付の態度も悪いしね…
待機時間外に依頼来ても受けろと言うし、ブラックの情報はウルサイほど来るし…
それに午前中に待機する鑑定士が居ないのか、しょっちゅうメール来たわ。
でも、待機しても客そのものが来ないんだよね。
客にはどうか知らないけど、働く立場としてはオススメ出来ないね。
だから沢山の人が辞めたでしょ。
大事な用事や要件も全てメールだったしね… おちょくられた気がしたわ。

28 :
ここってすごく自演がはげしいよね。
ここにしぼって鑑定うけてます〜とかいう
自演(絶賛)日記ブログをすくなくとも2つはみつけたよ。

29 :
このスレ、同業者からの叩き以外に伸びないのかい

30 :
こんな雰囲気じゃ、叩き以外のスレでしか伸びないよ

31 :
「叩きだけ」の間違いだった

32 :
漏れは前に利用してたけど、最近使ってない人です。
>>28
2つがどこかは分かったけど、ここを絶賛してるわけじゃなく
ここの特定の占い師に依存してるというだけだと思う。
占いに依存しちゃだめだと実感したよ(((( ;゚Д゚)))
誰と付き合いたいか、誰に告白するかくらい自分で決めろって思う。

33 :
この会社は「契約書」にが明らかに違法な部分がある。
だから占い師を辞めさせるときは、弁護士がでてきたら簡単に負ける。
占い師は面倒だし、他の会社に行けばいいから、そこまでしないだけ。
ひどい理由で辞めさせた先生は何人もいる。
それも会社が一方的な理由で通告するだけの最低な会社です。

34 :
>>33
「明らかな違法な部分」とは?具体的に教えて

35 :
契約書、業務委託書、同意書、
この3つのなかでの「違反」の定義はそれぞれに異なります。
後は自分で調べなさい。

36 :
>>35
「契約書、業務委託書、同意書」の書類の種類によって違反の定義が変わるっていうのが法律的に意味不明。
そもそもこういった就業形態が雇用なのか、委任なのか、非典型契約関係なのかによって適用法条も変わるんだが、契約関係の中で何法違反があるというんだろう?労働基準法なのか、民法なのか。
会社側の一方的な理由でも、それが解雇権の濫用に当たらない限りは許される。

37 :
倫理=人として守るべき道
法律=権利・義務の宣言とその調整。
従って 倫理≠法律

38 :
>>33 モラルに反したダメ占い師だからクビになったんじゃないの?
なんか、いくつも掛け持ちしてる占い師でそういう人いたみたいだよ。

39 :
モラル?個人鑑定にもっていった占い師がいたのかい?そりゃ会社の管理の責任だろうね。オーデションのとき見破れなかったんだから。
会社のスタッフかい!占い師の個人情報をながしてるだろ、ここは。
そんな会社の人間に『モラル』とか言われても詭弁と保身に必死だという姿勢しかみえないな。
ほかに板でサンザン叩かれているし、この板でも悪いことばっかりのカキコが目立つ。
>>38 Fさんとこの占い師って、おもいっきり数箇所に掛け持ちしている人ばかりだって気がついてないのかなぁ。
ジャンル変えて写真も変えてるけど、占術もワンパターンで、バレバレなのにね。

40 :
結局、会社と占い師との内輪もめばっかりだな。一般人にはまったく興味なし。
お互いの叩き合いなんて見たくないよ。もっとお勧めの占い師とか、占いの内容とかで盛り上がろうよ。

41 :
>>39 まったくの関係ないモノですが何か?
>>40 無理じゃない?何か書けば文句のレスがつくだけだよ。このスレは。

42 :
http://infini-ps.com/infini.html
このアンフィニって会社、実はフェリーチェだって噂、
ほんとうなんですか??

43 :
こういうプロフの占い師は翻訳つけろ!
★お電話で手相鑑定(パームリーディング)いたします★
・チャネリング
・スピリチュアルタロット
・エンジェルメッセージ
・女神ガイダンスメッセージ
・マジカルパワーメッセージ
・高次元と地球の大地エネルギーヒーリング
・レイキヒーリング (レイキマスター)
・オーラヒーリング
・チャクラヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
心や体の辛いところに、高次元と大地からのエネルギーでヒーリングを致します。
マイナスのエネルギーが抜けて行き、心と体が高次元と大地からのパワフルなエネルギーで満たされます。
お客様は楽な姿勢でリラックスして頂くだけで、ヒーリングを受けることが出来ます。
・マイナスエネルギー(生霊、念、死霊)の影響を受けないようにする
・マイナスエネルギーの浄化
・インナーチャイルドの癒し
・自分の本質や才能を知り自信とする
・転職
・夢、人生の目的、使命を叶える方法

44 :
>>43
何かあったのか?

45 :
私も気になる!

46 :
目安としてですが、いい占い師の見分け方。
@占術が多くないこと。
A名前が奇をてらったものでなく普通の人も使いそうな名前の人。
B写真が奇妙奇天烈な衣装や過剰な演出をしていない人。
C自分の占術の説明にカタカナばかり使っていない人。

47 :
なんで、そんな詳しいのさ?

48 :
>>43
か○りさん結構当たってたけどな

49 :
>>48
なにを占ってもらったん?
女神ガイダンスメッセージってどんなんだった?
高次元と地球の大地エネルギーヒーリングしてもらった?

50 :
>>43
スピリチュアル系の興味を持ってる人にとっては、何となく
理解できる用語ばっかりだけど、興味のない人(ただ占いをして
欲しい人)にとっては確かにカタカナの羅列だわなw
パームリーディングってのが一番「そこまで英語にすな」と
突っ込みたくなったけど。

51 :
前、他のスレで絶賛されてたパ○○先生に視てもらったら…人格も今までの生き方も住んでる場所も全否定されて、ネットでよく視てもらった人の感想にある「赤い花を飾る」をいわれておしまい。赤い花いわれてるひとみんな占い内容違うのに提案してくる対処法が一緒。
その後生年月日によるおすすめパワストをきいて、最後に長々と深見東州の主宰するワールドメイトの勧誘。
最初に全否定したものがワールドメイトの救霊を受けたら問題解決するそうです。住んでる土地を引っ越さなくてもw
昼は電話鑑定、夜はスナック自営で酒場で鑑定、常に客にワールドメイトを勧誘してる占い師をおいておくなんてどうかと思うけど。

52 :
>>51 ワールドメイトとフェリーチェって関係ないと思うから、受付に言った方がいいんじゃないの?
わたしはそんなへんな鑑定士に当たった事ないし。
あと、絶賛されているスレってどこ?  

53 :
>>51
何人かの先生にみてもらったけど、私もパ○○先生はちょっと
よく分からなかったです。水商売の話を早口で喋ってた先生ですよね。
だけど赤い花の話は出なかった。ワールド何とかの勧誘もなし。
>>52さんじゃないけど、勝手に勧誘とかしてるのってフェリーチェ的には
まずい話なんじゃないのかなぁ。受付に言った方が良いと思います。

54 :
怪しいよね、ここ


55 :
水商売に何でも例えて話すのはやめてほしい
いいかげん自分の価値観がすべてお水?キモウザス

56 :
パ○ラさんの「トイレに赤い花」話は検索かけるとすぐ出てくるよ。
私は鑑定前に体験談見たいと思って検索かけたらそればっか出てきて、まさかみんなに同じ事いってないだろうと思っていたらそのまさかだった(>_<)
親が死ぬとか好きな人に二度と会えないとかいわれたけど全部外れた(ToT)風水アドバイスとやらも「部屋に生ごみはおかないこと」「よく換気する」と言った内容で激しく疑問だった…

57 :
ク○ーレ 捺○ 先生だけど 気分が激しいときとか
機嫌悪いと鑑定中でも突然 電話切ることがあったね。
あとで電話かけなおしてくれたけど。 それから指名するのやめたな

58 :
電話占い会社って、怪しいところは掃いて捨てる程あるのに(広告見ただけで一六両全)、
なんでここをターゲットにして語るのかわからん。
フェリーチェを叩きたい人が立てたスレとしか思えんけど。

あとさ、占い師スレ見てると、「どの職業にしろ、会社に多少の不満があるのは誰でもある事」って事知らないの?
って言いたくなる奴多すぎ。
ほんのちょっとの事で愚痴をこぼす。
元々、社会に適応出来ない人間が自分の価値観だけで愚痴ってるとしか思えない人が多い。
ここと他のスレで文句を言ってる元フェリーチェ鑑定士も同類にしか見えない。


59 :
>>42さん
本当です。私は電話かけてみたら、そう言われました。
だまされたような気分になりましたよ。

60 :
依存してる人のブログ2つ見つけた。そのうち割とマメに更新してる、
(占い好きによるブログです。上手に活用して、幸せになりましょう☆)
って書いてある方のが・・・・
よくもまぁこれだけ自分のこと棚に上げて周囲の文句書けるものだ。
しかもあわよくば二股かけようとしてるし、都合良く解釈するし。
こういう香具師を相手する占い師は大変だとオモタ。

61 :
>60
お前最低

62 :
>>61
あれ?ご本人さん?

63 :
>>62
慌ててタイトル変えて記事消してるしケテーイでしょ。

64 :
>>62
違うよ。ただ、フェリーチェの評価ならまだしも関係ない人を口汚く批判するのは見てて不快だっただけ。どうせお前も多かれ少なかれ悩みを抱えてるんだろうし、占いに興味があるんだからこのスレにいるんだろうに。

65 :
>>64
口汚なくと感じる時点で本人ですね。
少なくとも2ちゃんでしかもこの板で、>>60が口汚ないとは全然思えないし。
そんなに気になるのなら、見なきゃいいでしょ?
ただしブログで書く以上、批判的な意見がでることは避けられないからね。
あの文章と内容じゃwww

66 :
>>65
だから、違うっつってんのに。何言っても無駄なんだろうな。痛い奴。

67 :
>65
それは批判じゃなくて単なる悪口にしか見えないけど

68 :
>>1 
話題にあがらないのは売れてないとこが多いよ
誰も知らないからレスこないのさ
叩きも少ない

69 :
tp://72.14.235.104/search?q=cache:fdl08oJ-C8oJ:blog.goo.ne.jp/peach056+site:blog.goo.ne.jp+%E5%8D%A0%E3%81%84%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82%E4%B8%8A%
E6%89%8B%E3%81%AB%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4
(途中で改行)
痛い奴ってこの人のことでつか?

70 :
65=69だとしたら、救いようがない奴だな。ま、2ちゃんにはよくいるタイプなんだろうけど、誰かを見下すことしかできない、お前には占いよりも精神治療が必要だな。
いや、漏れもあまりムキになると関係ないブログの人が槍玉になるだけだから、この辺でやめにするわ

71 :
ちょっと真面目な話、ここは特定商取引法の表記を見ると完全に違法なので、
そういうところなんだと思って一回も使ってません。

72 :
何か70のコメント、感じ悪い。
本人図星ならまあ仕方ないけど。

73 :
どこも嫌がらせな情報ばっかりですね。

74 :
いい加減個人攻撃やめようよ。見苦しい

75 :
攻撃しなきゃ客が来ないから僻んでるんだよ
そんなのわかりきった事でしょう
低レベルだねw

76 :
個人攻撃?
そんなの実力がない人がするものだよ

77 :
このスレは終了しました
==================================================終了========================================================

78 :
まだフェリーチェあるの?

79 :
sageもうまともな占い師がいないから、なくなるでしょ。
占い師を使い捨てみたに思ってるから、
二度とまともな占い師は働かないだろね。
アタシは二度とごめんだもん、
こんなアホウ会社。

80 :
ここを辞めて個人で始めた方がいらっしゃるけど
ご自身のブログ等では「辞めた」と表現されてるのに
この会社サイトでこの方を検索すると「年内休業」となってるよ。
ちなみに私は会社に所属されていた方とは存じ上げずに
個人のサイトでお金儲けではなく信頼できそうなお人柄だと思ったので
鑑定を請けさせていただきました。
納得の行く、本当に視えている方だと思いました。
なにかトラブルでもあったのでしょうかね。

81 :
>80
それは、○宝先生ですか?
鑑定して頂いたことはないのですが、以前から気になっていて
先月、鑑定して頂こうと思い、この会社のHPを拝見したら
9月〜年内・お休みとなっていました。
80さんは当たりましたか?

82 :
そうです。が、未来に関することでしたから当たっていかどうかはまだ分かりません。
あたっていたら、本当だったらとても嬉しいと思います。
そのためにどうすべきか指南され心は軽くなりました。
私自身に関すること(外見、身体的なこと)また相手方の生い立ちなどは正にずばりでした。

83 :
>80さん お返事ありがとうございます。
この先生の独立後のHP名は、「○宝の心○」でしょうか?
それと>82での書き込みは、過去〜現状は当たっていたという意味でしょうか?
質問ばかりで申し訳ありませんが、お返事を頂けたら嬉しいですm(__)m

84 :
ごめんなさい。sage忘れました…。

85 :
そうです。
でも過去に私は興味はありません。「何で分かるんですか!」と叫んでしまいましたけど。
「現状はこれこれこうなってますね」と私が気がつかない面を指摘されました。
未来に希望はつなげました。そのためにはこうしたらいい、とのご指南ありです。
初回半額なので試されてみては?でも「試す」という言葉が失礼なくらいの先生だと思います。

86 :
>80さん
丁寧なご返答ありがとうございます。
お休みが不定期なため、予約制の鑑定はすぐには受けられないとは思いますが
機会を見て鑑定をお願いしようと思います。
その際には、こちらで報告しますね。
本当にありがとうございました。

87 :
この先生が休業中と書かれてある理由?
一度でもこの先生の鑑定を受けたことがあるなら、
今まで依頼した占い師ってなんだったのかと、違いに驚くでしょう。
私も小さいながら会社経営者のはしくれ、ナンバーワンが辞めたら売り上げが激減するのは予測できますよ。
また戻ってきますと期待を持たせて客を引っ張るもんです。
こんな小細工しないと成り立たない会社だから、先生が辞めたかどうかは分かりませんが、
ここの元鑑定士だった人もボロクソに言うくらいだから、先生が独立された理由は会社の体制にあることは間違いないでしょう。
経営者としての器が問題ですな。

88 :
なんか理由を聞かれた時には「上(天)から言われたことですから」
としか言わないらしいね。
初回は半額、それ以降は正規料金どおりなんて普通の占い師と反対じゃないですか。
それでもって、何回も掛けさせる鑑定じゃないです。一回で済む様な鑑定です。
それだけ心が落ち着きます。いつか「鑑定」として予約とって「お礼」が言いたい。
(他にメールとかは出来ない方なので)
それくらいのお方だと思います。
あ、でもさっき会社のサイト見たら、この先生ようやく削除されてましたよ。
私たちがここでなんだかんだカキコしてたの見たのかな?

89 :
私も気になってた鑑定師さんだったから
休業の表示見た時はガッカリしたひとりです
でもHP見たらなんとなく信用出来ないんですけど?
なんか眉ツバを感じさせる

90 :
たくさん鑑定士はいるんですから、
眉唾かんじるなら絶対に避けた方が良いですよ。
あれだけ依頼争奪戦があった先生ですから、疑う人は絶対にこないで欲しいですね。
初回半額はお試しのサービス。リピートに割引が無いのは自信があるからだと
分かろうものでしょう。
リピートに割引があるのは、自分の鑑定に自信が無いからと分りませんかね。
まあ分って欲しくないですね・・・先生は眉唾ですよ。信じないで下さい。
絶対依頼しないほうが良いですから、絶対予約しないで下さい。合わないのですから。

91 :
そうそう、きっといんちきの先生に違いありませんから、関わらないで下さいね。
眉唾に違いありませんよ。
社員の恨みですかね?
先生が辞めて打撃を食らったなら、先生を責める前に、ばか会社の体制を反省せれ!

92 :
90,91は友人で共に書き込みしましたのよん

93 :
ひ ど い 自 演 を 見 た

94 :
自演自演!おしまい会社の自演。本当にマジ本気で怒ってますから。
Nですが、九月に事務所に問い合わせしましたよね、来年には先生は必ず戻られると、
よくも、休業などと嘘の案内してくれましたよね!
真剣に待ってる人の気持ちは考えないんですね。
ここにたどりついて復帰が嘘と分かって泣きました。
待ってた私はなんだったんですか?

95 :
この先生
わりと依頼者にとって良いこと言ってくれない?
悪い事言われた人いますか?
例えば、その彼はあなたの事好きじゃないから、別のご縁を見ましょう
みたいな感じ

96 :
私はかなり悪く言われたなぁ・・・・。
いろんなトラブルの原因は、全部私の方にあると言われた。
かなり落ち込んだよ。全然救いがないんだもの。
でもその時絶対うまくいかないといわれた方向に今は進んでいて、
で、自分としては全然後悔していないんだけどね。
>>94さんとか、ここで泣いてるくらいならサイトに行けば良い。
○宝先生が何と言って会社を辞めたかも分からないわけだから、
会社を責めるのは筋違いだと思うけどね〜。

97 :
怜〇先生は本当にすごいと思った。
今までいろんな鑑定でいい事言われても、状況に合わない点があって疑問が必ず出てきてジプシーしてきたけど先生の鑑定ではじめて納得。
悪い事も良い事もすべてハッキリ言ってくれるし。
本物の先生っているんだなと思った。
疑う人は先生に失礼だから鑑定してもらわなくていいと思うけど真剣に悩んでる人にはおすすめだと思う。
相性はあるかもしれないけど。
携帯から長々すいません。

98 :
終了・・・・・・・・・・

99 :
なぜ終了??

100 :
100!

101 :
このスレッド自体が自作自演だから。
宣伝行為は2ちゃんでは禁止だから。
だから終了。

102 :
>>96
結局は当たらなかったってことですか?
でも96さんは自分で努力して運命を変えられて
凄いと思います。○宝先生はそのきっかけを
与えてくれたということですかね・・。
ところで前にいたル○ー先生って今イズムで
人気の先生みたいですけどよく当たる先生だったの?

103 :
私97ですけど自演ではないです。
といっても自演にされちゃうのかもしれないけど。
私の場合は実際過去と現状は当たっていて背中を押してくれるようないい鑑定だったので、相性のあう方にはいい先生だと思いますよ。
このスレっていい事も悪い事も自演にしちゃってて情報交換にならないですよね。

104 :
>>102さん
現実も未来も動くものなので、当たらなかったと言いきるのもどうかと
思うので、そこまでは言うつもりはありませんが・・・・
よく言われる、「対人関係はお互いに原因がある」ことはよくよく理解
してるつもりですが、それでも自分も辛いから、占いに頼ったり助けを
求めたりするんじゃないかと思うのです。
全くその辺りを聞く耳持たず、「相手はあなたのせいで鬱になった」と
言われるのは、占いが当たる当たらない以前だと今は思っています。
その時は、自分自身がこの先生きていてももうどうしよもないんじゃないか
と思ってしまったので、そのまま電話を切り、後日別の方のアドバイスで
とりあえず生き延びたようなものです。
「きっかけを与えてくれた」という感謝は、やっぱり出来ないです。
この発言を「失礼」ととらえる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これも私の正直な感想なので、あしからず。

105 :
>97さん
何でも自演扱いに関しては、私も不満です。
ちゃんとした情報交換がしたいのに・・・。
97さんの過去〜現在を当てられ、良いアドバイスを頂けた相談内容は
恋愛、お仕事・・・など、どちらについてだったのでしょうか?

106 :
>104さんは、合わなかったのですね・・・。
私もそのような思いをしたことがあるので、お気持ちは分かります。
だから最近は、鑑定して頂く前に慎重になってしまうのですが。
でも>97さんの感想も真実だと思いますので、宜しければお返事お願いします。

107 :
>105さん
97です。
私は鑑定の予約をとってから、このスレを発見してロムっていたんです。鑑定を受けて、ここでみた感想が自演かそうじゃないかの区別が出来ました。
私が感想を書く事で自演と言われる事くらい想像できていたんですけどね…。
やはり相性はあると思うので絶対誰でも当たるとは私も言えないと思うし鑑定と反対の方向にいったという意見もあると思う。
占いは当てもの屋ではないと思うので人生の指針になるような鑑定をして頂いて、受け取る側もそういう姿勢が必要ですよね。
ちなみに私は恋愛の事で見てもらいました!
携帯から長々とすいませんでした。

108 :
その占い師
この会社にはもういないのでは???

109 :
休業じゃなくて辞めたの?

110 :
自演にされそうだけど、
とても良い先生だと思うし、先生の力を信じたい

111 :
私も自分の態度次第で運命が好転するって言われたので
信じてがんばってみようと思ってる。

112 :
私は自分自身の悪いとこも教えてもらったし、すごい感謝してる。
当たる事はもちろん、悪い状況でも言いっぱなしにしない先生だよ。

113 :
ホームページっぽいの見たけどさ
一生懸命自分の身元隠そう隠そうとしているとこが
気に入らないんだな
こっちが勝手に呼び鈴鳴らして鑑定してくれって言ってるわけじゃない
鑑定しますよ、って自ら宣伝しておいて
私が何処の誰かは秘密ですよっておかしくない?
フェリでは信頼していた先生のひとりだっただけに残念な気持ち

114 :
鑑定お願いした事ある人なら鑑定電話番号でどこの人かわかるよ。
自演とか言われてしまうかもしれないが、信用してた先生なら独立しても変わらないと思うから信用してていんじゃないか?

115 :
でも身元隠している占い師なんてほかにもいるしさ。
まったく身元が分からないわけではなく、電話番号とか
代金振込先口座が個人名なので大体わかるでしょう。
第一、逆さに言えば、こちらの身元も明かさなくて良いという事。
鑑定に必要だから姓名は聞かれるけど、住所も電話番号も必要ないしさ。
お互いある意味匿名で信用が成り立っているからそれでいいでしょう。

116 :
力がどうのこうのより
独立することで客を選べるようになるんです。
だから、ここで取り上げるのはかえって逆効果。
先生の価値を下げたくなかったら、書き込みはやめたがいいよ。

117 :
私も身元なんてどうでもいいと思う。
煽りじゃなく、まじめに聞きたいんですが
何が他の占いしと違うんでしょうか?
鑑定してもらったのですが
とても聡明で優しい方だと思いました。
ただ、良い事ばかり言われて・・・????
最近、現在の自分の状況からして
死にたいくらいの心境で。
何も問題ない以前に本当に良い事ばかり
仰って下さいました。
私の精神状態が良くなかったからかなと
思ったりしますが。
みなさんが当たると言うのを教えていただきたいです。


118 :
だから、別スレ立てろ!
それか、その占い師のサイトに書き込め!

119 :
118なにカリカリしてんの?w
会社の人?
別にかきこむのは自由なんだから
見なきゃいいじゃんww

120 :
117さんに同感です
私もいい事ばかり言われて俄かに信じ難いです
先生を疑うとゆう意味ではなく、現実とギャップがありすぎて、実際に行動するに至りません
ただそれも鑑定時に見据えてらして、信じられないでしょうし
日増しに鑑定を、忘れて自信をなくすでしょうと言われました
長く視て頂いてる方、具体的に、何がそんなに他より良いのか教えて欲しいです

121 :
私は一度しか受けた事がないので参考にはなりませんが…
こちらも書き込みされている方同様、結果的には良いもので現実とのギャップに困りました。
でも、翌々思い返してみると私の悪い面を直さないと鑑定どおりの望む未来は手に入らないという鑑定だった事を思い直しました。
だから別に良い事ばかりで話を進められたのではなく行動をしないと意味がないと背中を押してくれたのだと思いました。私はアドバイスの仕方がすごく明確で好きだなっていうのが素直な意見です。
他に鑑定された方の話も聞きたいです。

122 :
私の場合も、先生のアドバイスは、かなり納得出来るもので
何が原因で、なぜそうなったか、無駄に落ち込まず理解する事が出来ました
ただ、ただ、結果が良すぎて、信じられません

123 :
121です。
>122さん
お気持ちすごくわかります!
でも何してもダメだったらアドバイスもないと私は思ったので、122さんもアドバイス実践されてみたらうまくいく事なのかもしれないですし。
偉そうな事言ってごめんなさい。

124 :
121さん
ありがとうございます
顧客の方はここを見たりはしないのかな


125 :
あのね、こういう場所はねイイ人ばかりではなく
人を陥れようとする念が強くて
マイナスのパワーで濁ってるの。
だから、本当に願いを叶えたい人は
こんなとこ見ないものなのです。
老婆心ながら、おせっかいですが。

126 :
125に同意。118よ。あげるな!!


127 :
蓮○先生は当たる?

128 :
125さん
ありがとうございます
ここで聞いてもなんにもならない所か、自他共に混乱を招くとゆう事が、良く分かりました。
結局自分で判断して、自分で動くしかないんですよね

129 :
サイトがいつのまにかリニューアルされてたね。
○宝先生が復帰しないことトップページで書かれてる。
スタッフ、ここ見てるww?

130 :
本気でリニューアルしたいんだったら
ヘボスタッフとヘボ売れない師
まとめて全部リニューアルしろww

131 :
>>127
あたる。それなりに霊能力のある人と思う。こっちがなんもいってないことも
ずばずば当てにきたからそりゃもーびびった。。
ただ、これはあらゆる霊感占いにいえることだけど、幾ら霊感があっても
見えるのはあくまで断片的な情報だったり、見えてる情報は正しくても
そこに個人的なバイアスがかかったり、単に伝え方が下手だったりする
ことは、はっきりいってあるから、100%鵜呑みにするのは良くないけど。
でも、蓮○先生はバランス取れた感じだったけどね。

132 :
>>131
>ID:YosKEofV
別スレであんたの↓のレス見つけたけど、
早い話、あんたちょっとオツムが単純にできちゃってるんじゃないの?
66:名無しさん@占い修業中 :2006/12/03(日) 01:51:19 ID:YosKEofV
でも、渡部洪○は結構あたってたよ。
こっちがしゃべりもしないことを勝手に当てにくるからびびった。
自演する必要なんてあるのかね。生活に困ってるのか?
もっとも霊視系は相性が大きいとおもうから、たまたま私と相性が
よかったってだけで、実は守備範囲狭い人って可能性もあるけど。
68:名無しさん@占い修業中 :2006/12/03(日) 02:13:59 ID:YosKEofV
確かに売れないしな感じはした。携帯の電波が切れたときすぐかけなおして
きたし。でも、あたってることは確かにあたってたのよ。なんだって売れない師
なんだろうね。

133 :
>>132
人のIDいちいちチェックして粘着してくるなお前。
その上両方のスレにおんなじ書き込みするなよ。キモ過ぎ。
てか占い同業者の仕業か?

134 :
○宝先生に恋愛の相談をしている人で、あなたのことは
なんとも思ってないよって言われた人いますか?

135 :
↑ どうして?

136 :
電話もメールも無視されてるのに
両想いだと言われた
私も聞きたい
○宝先生に鑑定して貰った人で、相手に気持ちがないと言われた人はいないのか、、、

137 :
>134
私の周り3人鑑定受けたんだが…全員両想いだった。
先生を信じたいんだけど、そこで不安になってるんだよね…。

138 :
>>136 >>137
あぁ。。やはりそうですか。私も状況は136さんと同じ感じです。
信じたいけど信じがたい(^^;


139 :
○宝先生にあきらめなさいと言われた方、募集中
カキコ下さい

140 :
いないのか。。。

141 :
137です。私の場合は一応間違ってない部分もあったのですが…私から見て周りの子の鑑定結果に有り得ない点がありまして…
私も諦めなさいと言われた人がいたら聞きたいかも。

142 :
こじれてしまった関係で、電話もメールも無視されてるけど
○宝先生には、両想いだと言われています
確かに信じ固い
だけど、正確な霊視が出来ない先生なら人気でないと思うし
逆に、悪い噂で満載になっててもおかしくないと思う

143 :
>>142
あなたは、私ですか? ちなみに出会った当時を思い出して
その頃の自分に戻りなさいといわれました。

144 :
先生の名前でググってみてよ。全然Hitしないよ。これだけフェリでも
人気があった先生なのにザビビでもココでも悪い評価はないよ。
他の当たるって言われてる占い師なんかどうよ?比べるのが申し訳ないね。
いいこと言われたならそうなるように自分から行動して
先生のよく言われる思い癖を直す努力をしなきゃね。自分本位じゃなく
相手を思いやる気持ちがよい波動を生むんだよ。よい波動、前向きな念は
相手にダイレクトに伝わり相手を変えていくんだよ。
長々とスマソ、先生から教わったことを書いてみました。
よいことばかりと心配している方、少しは安心できましたか?

145 :
↑うんすごくわかる。
でもね、明らかに行動にストップかけないとまずい恋愛をしてる子にはハッキリ伝えて欲しかったな…と。
でも、いいこといわれすぎても現状がよくなくて信じれない人が居ても変ではないけど、中には本当に両想いの人もいるはずだし。相性もあると思うから信じれる人が信じたらいいと思う。
いい先生だから私は信じて行動してるけどね。

146 :
144さん
貴重な意見ありがとうございます
ここで聞いたりしたのは
誰かに肯定してもらいたかったんだと思います
信じたいから
思い癖直さないといけませんね

147 :
私も両想いって言われたから、
自信なかったけど、頑張って行動してみた。
そしたらかなり仲良くなれたし、今はいい感じだよ。
やっぱり信じることじゃないのかな。

148 :
次鑑定受ける人で、ハッキリ言われたい人はダメならダメって言って下さいって言えばいいんじゃない?
それか、先生はハッキリ言ってくれますか?って聞いてみたらいいと思う。
だって、鑑定うけるんだから鑑定うけて良かったと思いたいしスッキリしたいですよね?

149 :
て言うか、名前を上げたら成り行きによってはその鑑定士に迷惑をかける可能性がある2ちゃんのスレに
名前を書き込む事自体どうかと思う。
他人に迷惑、しかもお世話になった人に対して迷惑をかける行為って人としてどうよ?
恩を仇で返すような事を、平気でするような人は幸せになれないと思いますが?
好きな人から愛されたいなら、まずは心を磨く事が何よりの先決じゃないの?
別のスレでも「当たった、当たらない」とか白か黒かで騒いでるだけで、幸せになれる努力はそっちのけ。
自分でその鑑定士を選んだのに、希望通りにならないと不満を言う依存症ちゃん達を見てて思うんだけどさ、
普段の自分がそんなネガティブな事を平気でやってたりするから、意中の人からは愛されないし幸せになれなって事をいい加減自覚するべき!!

鑑定で何かを自分の糧にしようという心構えがない人は、どんなレベルの高い人のところにいっても無駄。
見てもらって言われた事に一喜一憂して終わり。その行為はエンドレス。

150 :
>149さん
間違いないですね。
私前にどこかのスレにも書いたんですけど、占いって当てもの屋じゃないと思うんですよ。
だからきっかけが掲示板でみたからみてもらうって形でもいいとは思うんですけど、自分がそれによってどう変わるか・どう努力するか・どう行動するのかだと思うんです。
先生の鑑定、みなさんよく聞いてみたら自分が直さないといけない事とか言って下さってると思いませんか?
当たる当たらないで終わるんじゃ意味ないですよ…。

151 :
>>139
私の友人は言われましたよ。「ご縁が無い」とキッパリと。
けど、そこで突き放すわけではなく、どうすれば良い関係になれるか、のアドバイスもあったようです。

152 :
私もここにあの先生の事を書くのは失礼だと思います。
先生のページにも掲示板あるから。

153 :
>>144 人気があるのに名前が出ないのは、本当にいい先生だから。
ネットで名前を出したら、その方に迷惑がかかる可能性大。
つぶす事にもなりかねない。
だから、書けない。書こうとも思わない。
かしこい人なら、それくらい簡単にわかるし、
心がある人ならちゃんと実行します。
お世話になった鑑定士の幸せを願うし、他の相談者の方々が幸せになる事も願う人もいます。

指名多くても掲示板で簡単に名前が出るほとんどの鑑定士は、能力自体は中途半端な人か、
誇大広告を出して依存症をカモにしてる人ばかり。

ここは、フェリーチェのスレです。
今在籍してる鑑定士の話題で語るべき。
あの先生の名前を出す事自体、スレ違いですよ。
それくらいの知性がない事自体もどうかと思いますが?
何も考えずに2ちゃんに簡単に書き込む事自体、自分の事しか考えてない証拠だと思いますが?
それと、お世話になってる鑑定士の方を後先の事もよく考えずに、簡単に掲示板に書き込む方々。
その行為が負のカルマを作ってる事をいい加減自覚し、行いを反省・改善するべき。

154 :
はいはい

155 :
最近、いい占い師いますか?

156 :
age

157 :
最近新しい先生が色々入ったみたいですね。
誰が良いのかな。

158 :
どんないい先生が所属しても、ここの大バカスタッフに呆れて
辞めていく。残り物に「福」がないのがフェりーチェ。
信じられないほどスタッフの事務処理能力がゼロ。
占い師に感情的な物言い。責任転嫁。自分たちのミスを正当化。
まともな占い師は2,3ヶ月でここの会社のカラクリを知る。
他に所属できないダメ占い師が知らん顔で残っているだけ。
占い師のプロフを読んだだけで、どんなバカ会社かわかるよ。
いいと思う先生がいつの間にか辞めている。(辞めさせられたと思う)

159 :
でもさ、人気先生が完全に独立して他でやってるのに
「休業」とうたって「すぐに戻る」とお客に思い込ませようとしたこともあったね。
あちこちから横槍が入ったらしく、最後には「戻りません」と謝ってたけどさ。
その先生、独立してから、どっちかっていうと電話鑑定では安めな料金を設定してる。
どれだけここの会社がボッてたか。ということだね。

160 :
人気ですよね。どの先生がいいでしょうか?教えてください。

161 :
最近新しい先生がまたたくさん入ったみたいですね。
誰かおすすめは?

162 :
新しい先生が入ったけど、何となくピンと来ないな・・・。
お休みされてる先生も結構多いけど、復帰するんだろうか。

163 :
大ショック!
久しぶりに報告がてら電話しようと思ったらひいきの先生辞めちゃってた
フェリでは唯一残ったいい先生だったのに

164 :
いい先生はみんなフリーになっちゃう?

165 :
事務所の山本とかいう名前のおばさんが、占い師への対応が横柄で最悪なんだって。
だからまともな占い師は、愛想つかして他に移るかフリーになるらしい。
元所属のセンセが言ってた。

166 :
山本か誰か知らんけど、
会社のシステムについてクレーム言ったら、
占い師のせいみたいに言い訳してきて呆れ返った事があった。
30歳代くらいの声の女。
名前聞くの忘れたけど。
プロ意識の欠片もないよ、ここのスタッフって。

167 :
あげ

168 :
ア○ナ先生ってあたりますか? いいこと言われたから当たってほしいな

169 :
>>166 生意気なKって女じゃない?
   正論で言い返すと、ヒステリックになるバカ女だよ。
   この女が原因で、いい先生が辞めていくんだって聞いたことあるもん。
   所属の占い師に対しても、そんな調子で理性のカケラもない。

170 :
>>169
小林っていうクソ生意気なオバサンのことかな?


171 :
ここ最近クオリティ低すぎ。
タロット鑑定師の癖にカードひかず延々お説教。
あなたより不幸な人はいっぱいいる云々…(´Д`)
何で金はろて一般論の説教聞かないといけないんだ?

172 :
良い先生いないかな〜

173 :
脱税キチガイ占い師婆メイ(輪廻)に要注意!
被害妄想激しく脱税して浮かせた金で歌舞伎町の色々なホストクラブを飲み歩いてるホスト狂いです。
人の話しを聞全くかず(あるいは上辺だけ聞いたふりしてごまかす)自分の意見だけを貫き通す超自己中人間。
そのうえ自分が明らかに悪い事でも、自分のことは完全に棚にあげて人を責め続ける卑劣極まりない極悪な性格の持ち主です。
付き合いの浅い人間には上辺だけの接し方なので当たり障りのない人間かと思われがちですが、最近になってとうとう本性を表しました。
自分がいくら悪かろうとキチガイみたいに自己防衛をし、被害者であるはずの人に向かって警察に行く警察に行くなどと突然訳のわからないことを叫び倒し、
あたしは付き纏われてるなどとふざけた供述をして、被害者からさらに金を巻き上げようとした事件がここ一週間でありました。
他にもこのキチガイインチキ犯罪者の被害にあった方がいるかもしれませんので、そうでないかたは十分に警戒してください。
この占い師は、もともと占い師事務所に所属しており、現在はフリーの電話鑑定をしています。
みなさん気をつけてくださいね。

174 :
脱税キチガイ占い師婆メイ(輪廻)に要注意!
被害妄想激しく脱税して浮かせた金で歌舞伎町の色々なホストクラブを飲み歩いてるホスト狂いです。
人の話しを聞全くかず(あるいは上辺だけ聞いたふりしてごまかす)自分の意見だけを貫き通す超自己中人間。
そのうえ自分が明らかに悪い事でも、自分のことは完全に棚にあげて人を責め続ける卑劣極まりない極悪な性格の持ち主です。
付き合いの浅い人間には上辺だけの接し方なので当たり障りのない人間かと思われがちですが、最近になってとうとう本性を表しました。
自分がいくら悪かろうとキチガイみたいに自己防衛をし、被害者であるはずの人に向かって警察に行く警察に行くなどと突然訳のわからないことを叫び倒し、
あたしは付き纏われてるなどとふざけた供述をして、被害者からさらに金を巻き上げようとした事件がここ一週間でありました。
他にもこのキチガイインチキ詐欺師の被害にあった方がいるかもしれませんので、そうでないかたは十分に警戒してください。
この占い師は、もともと占い師事務所に所属しており、現在はフリーの電話鑑定やイラストレーターをしています。
みなさん気をつけてくださいね。

175 :
脱税キチガイ占い師婆メイ(輪廻)に要注意!

http://q.pic.to/jn139
脱税キチガイ電話鑑定占い師の顔写真

被害妄想激しく脱税して浮かせた金で歌舞伎町の色々なホストクラブを飲み歩いてるホスト狂いです。
人の話しを全く聞かず(あるいは上辺だけ聞いたふりしてごまかす)自分の意見だけを貫き通す超自己中人間。
そのうえ自分が明らかに悪い事でも、自分のことは完全に棚にあげて人を責め続ける卑劣極まりない極悪な性格の持ち主です。
付き合いの浅い人間には上辺だけの接し方なので当たり障りのない人間かと思われがちですが、最近になってとうとう本性を表しました。
自分がいくら悪かろうとキチガイみたいに自己防衛をし、被害者であるはずの人に向かって警察に行く警察に行くなどと突然訳のわからないことを叫び倒し、
あたしは付き纏われてるなどとふざけた供述をして、被害者からさらに金を巻き上げようとした事件がここ一週間でありました。
他にもこのキチガイインチキ詐欺師の被害にあった方がいるかもしれませんので、そうでないかたは十分に警戒してください。
この占い師は、もともと占い師事務所に所属しており、現在はフリーの電話鑑定やイラストレーターをしています。

みなさん気をつけてくださいね。


176 :
脱税キチガイ占い師婆メイ(輪廻)に要注意!


http://q.pic.to/jn139
脱税キチガイ電話鑑定占い師の顔写真


被害妄想激しく脱税して浮かせた金で歌舞伎町の色々なホストクラブを飲み歩いてるホスト狂いです。
人の話しを全く聞かず(あるいは上辺だけ聞いたふりしてごまかす)自分の意見だけを貫き通す超自己中人間。
そのうえ自分が明らかに悪い事でも、自分のことは完全に棚にあげて人を責め続ける卑劣極まりない極悪な性格の持ち主です。
付き合いの浅い人間には上辺だけの接し方なので当たり障りのない人間かと思われがちですが、最近になってとうとう本性を表しました。
自分がいくら悪かろうとキチガイみたいに自己防衛をし、被害者であるはずの人に向かって警察に行く警察に行くなどと突然訳のわからないことを叫び倒し、
あたしは付き纏われてるなどとふざけた供述をして、被害者をストーカーし、さらに金を巻き上げようとした事件がここ一週間でありました。
他にもこのキチガイインチキ詐欺師の被害にあった方がいるかもしれませんので、そうでないかたは十分に警戒してください。
この占い師は、もともと占い師事務所に所属しており、現在はフリーの電話鑑定やイラストレーターをしています。

みなさん気をつけてくださいね。


177 :
怜○さんて本当はどうなんだろう?
力のある方なのだろうか・・・
人気ナンバーワンだったんですよね?
リピーターさんもすっごく沢山いらしたのでしょうか

178 :
半年くらい前、西○す○こみたいな声の女性の占い師に散々説教されたあげく
「私ならあなたの思いををなんでも受け止める」
とこちらが反論する間も電話を切る間もあたえずひとりでしゃべくりまくり。
なんのために占いおねがいしたんだかわからなくなり受付にといあわせたら
また甲高い声のにーちゃんもろ893
泣く泣くきっちり鑑定料はらって、二度とかけまいと思った。
古いレスですいませんがたしかに>71さん、ここ特定商取引法違法がありますよね。
個人情報保護方針も載せてない会社もありえん。たとえ個人情報垂れ流しだとしても


179 :
>>178
エライ目にあわさったのぅ・・・
そんな占い師はカンベンだが
お笑い芸人の西丸す○こは大好きだ!

180 :
>178さん
>甲高い声のにーちゃんもろ893
誰かな〜?私の見てもらった人かも・・・。
甲高い声・・・霊感、霊視の人ですか?

181 :
脱税キチガイ占い師婆メイ(輪廻)に要注意!


http://q.pic.to/jn139
脱税キチガイ電話鑑定占い師の顔写真


被害妄想激しく脱税して浮かせた金で歌舞伎町の色々なホストクラブを飲み歩いてるホスト狂いです。
人の話しを全く聞かず(あるいは上辺だけ聞いたふりしてごまかす)自分の意見だけを貫き通す超自己中人間。
そのうえ自分が明らかに悪い事でも、自分のことは完全に棚にあげて人を責め続ける卑劣極まりない極悪な性格の持ち主です。
付き合いの浅い人間には上辺だけの接し方なので当たり障りのない人間かと思われがちですが、最近になってとうとう本性を表しました。
自分がいくら悪かろうとキチガイみたいに自己防衛をし、被害者であるはずの人に向かって警察に行く警察に行くなどと突然訳のわからないことを叫び倒し、
あたしは付き纏われてるなどとふざけた供述をして、被害者をストーカーし、さらに金を巻き上げようとした事件がここ一週間でありました。
他にもこのキチガイインチキ詐欺師の被害にあった方がいるかもしれませんので、そうでないかたは十分に警戒してください。
この占い師は、もともと占い師事務所に所属しており、現在はフリーの電話鑑定やイラストレーターをしています。

みなさん気をつけてくださいね。

182 :
>>177
私フェリーチェ歴チョー長いけど怜〇って先生聞いた事茄子。絢先生好きだったな。
今も好きな先生いるけど名前上げると迷惑かけるから。

183 :
♪ハウス フェリ〜チェ♪

184 :
甲高い声のに〜ちゃんって誰だか気になる〜。

185 :
脱税キチガイ占い師婆メイ(輪廻)に要注意!


http://q.pic.to/jn139
脱税キチガイ電話鑑定占い師の顔写真


被害妄想激しく脱税して浮かせた金で歌舞伎町の色々なホストクラブを飲み歩いてるホスト狂いです。
人の話しを全く聞かず(あるいは上辺だけ聞いたふりしてごまかす)自分の意見だけを貫き通す超自己中人間。
そのうえ自分が明らかに悪い事でも、自分のことは完全に棚にあげて人を責め続ける卑劣極まりない極悪な性格の持ち主です。
付き合いの浅い人間には上辺だけの接し方なので当たり障りのない人間かと思われがちですが、最近になってとうとう本性を表しました。
自分がいくら悪かろうとキチガイみたいに自己防衛をし、被害者であるはずの人に向かって警察に行く警察に行くなどと突然訳のわからないことを叫び倒し、
あたしは付き纏われてるなどとふざけた供述をして、被害者をストーカーし、さらに金を巻き上げようとした事件がここ一週間でありました。
他にもこのキチガイインチキ詐欺師の被害にあった方がいるかもしれませんので、そうでないかたは十分に警戒してください。
この占い師は、もともと占い師事務所に所属しており、現在はフリーの電話鑑定やイラストレーターをしています。

みなさん気をつけてくださいね。

186 :
>>182
番号からみると創立以来からいた先生らしいですよ<怜○先生
このスレにも熱狂的な信者っぽい人がいっぱい書き込んでいたけど、
その後どうなったやら。個人サイトに移動してるんでしょうね。
絢先生は私もファンでした。
良い先生はいなくなっちゃうのかなぁ・・・。

187 :
>>182.186
ありがとうございました
怜○先生ってそんな凄い方だったんですね

188 :
ヴィー○先生は一般論しか言わなかったな〜あれで鑑定でお金とられる
ことに?だったけど、今いないね〜。。

189 :
>>186
絢先生は対面鑑定だけされてますよ。
個人サイトお持ちです

190 :
>>177
以前ザでやたらとみんなに良い内容のことを言っていて
アドバイスも同じだと噂になってた。
しかも「(復縁したい元彼に)鬼のように電話しまくれ」
と非常識なアドバイスをしまくっていてドン引きされてた。


191 :
怜○さん
カウンセリングならいいかもしれない
でも、ちょっとアドバイスに無理があるのかと思う
しつこくして相手が怒ったら何度も謝ればいいって言われたけど
何度も相手を怒らせて関係が良くなるとも思えないのはわたしだけ?
謝れば許されるのならはじめから関係がこじれたりしない気がする

192 :
最近フェリーチェにお世話になってます。
政界の人とかの相談にのってたってプロフの人は、プロフからしてちょっと胡散臭い気がする…申し訳ないが。
私はなんとなく名○先生に最近電話鑑定お願いしてるけど、なんとなく当たってる気がしてるし、気さくで楽しい先生で好き。
他に霊感の男の人にも視てもらったけど、霊感というよりは本に載ってる相性を言われたカンジだったな…。
他にもフェリーチェ情報欲しいです。

193 :
紫○さんってどうですか
なんだか凄そうだけど
お話された方感想をお願いします

194 :
紫○さんは優しいけど力強く断言するタイプ。
でも慣れてない感じがしたな。
個人的に料金が高い占い師さんほど合わない気がする。

195 :
194さん ありがとうございます
なんとなく感じがつかめました
今度お願いしてみようと思います
ありがとうございました

196 :
杏寿先生はどうですか?

197 :
知らん

198 :
知らない

199 :
怜宝先生の言うとおりに、復縁したり幸せになれた人ってどれほどいるの? ずっと信じてたけど、何かもう信じられない

200 :
↑と同じく、怜〇先生は確かに優しくて力強い感じはするんだけど…、鑑定をする度思うことは、無理な行動(しつこくて良い)を言われるますね、私へのアドバイスだと思っていたけれど、皆さんにも同じことを言われているんですね…。

201 :
昨日から入ってる、美○先生に鑑定してもらったけど、当たってた!
逆に絶賛だった、絢先生は私はあまりピンと来なかったけどな。

202 :
>>199.200
どうしてそう思われるのですか?
わたしもわがままなくらいで丁度いいと言われました。
実行したら怒られた。
4年もリピートしている方もいますよね。
駄目になった話はHPの掲示板にもあるけど
成就したって話はあまり目にしない。

203 :
199です
二年頑張ってきたけど、何の兆しもないから。彼の言葉を信じればよかったのかな…

204 :
>>199
そうだったんですか
2年は長いですよね
本当にポジティブになれる鑑定で
過去とか現状とかは凄い当たるなって思ってたのですが
メインのことでないことで1度相談したことがあって
わたしに好意を寄せてくれている男性のことでご相談しました。
結婚したらどうなのか、自分に何を求めていることはこうだとか
怜○先生の鑑定結果をお話くださいました。
けれどその男性は既婚者だったので回答の内容からすると
既婚者だということは視えてなかったんだなと思いました。
それからリピートしていませんが八方塞な時に頼りたくなっちゃう
こともあります。
相変わらず予約を取るのは難しそうです。
空いているのは平日の昼間ばっかりだし。
常連さんはどう思いながら鑑定を受けているのでしょか

205 :
>>189さん
絢先生の個人HPってあるんですね!
ググってみたけどそれらしきものが見当たりませんでした
もしよろしければ教えて頂けませんか?
ずっとリピしていたんですけどいきなり辞められて
その後復帰なさっても殆ど待機されていないので
なかなかチャンスに恵まれません(泣

206 :
初めましてです。
最初から読んでみたけれど…いろいろなんですね…。
私はフェリーチェで一年以上前から現在もお世話になってる先生がいるので
かなり複雑な気分になりました。
片思いだった彼と今は結婚して夫婦でいられるのも先生が導いてくれたから以外にあり得ません。
占い師との相性ってあるんだなあ…と実感しました。

207 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?

208 :
細木が大嫌いな方は是非
ΩΩΩテレビ番組の占い総合スレ弐ΩΩΩスレッドの873番のアンケートに投票して下さい。
皆様ご協力宜しくお願い致します。

209 :
ここってスレ伸びないけど売れてない会社なんでしょうか?
ポイント前払いだと得になると知って買ってしまった・・・

210 :
最近どうですか?

211 :
さぁ

212 :
ここ、アブナイらしいよ。
所属の先生なんて半分以下になってるし、いい先生はほかに移っちゃってるし
スタッフって態度悪いもんな。

213 :
スタッフの人は皆、良い人だよ。
この前エリーナって言う最近入った先生に見てもらったけど私とは合わなかったみたい。
相談内容聞かずに一方的に喋られた。
まずは人の話聞けよ。
途中で切りたいって言ったんだけど引き延ばしもされたしダメだ

214 :
あすか→話引き伸ばし&リピさせる作戦するよ
こうらん→なんでも話せっていうから話したらキレやがった。この女性が一番素人

215 :
確かにあすかサンは又声を聞かせてねって良く持ち上げられてたわww
良い事ばっかり言うしね。何にも解決法教えてくれない。
幸蘭はプロフが胡散臭いから喋った事無い。
夢蘭先生は良い先生なんだけど何か日常会話で終わっちゃうからなあ。
もったいないよ

216 :
最近登録したばかりです
すっごく悩んでいたので立て続けに5人くらいの人にみてもらった
その中で当たっているなと思えたのは一人だけでした
他の3人は占い以前の問題の気がしています
一般論だけだし全く当たってないし・・・
お金返してもらえないですよね?

217 :
>>216
名前のヒントだけでも教えて欲しいです。
私はマイラサンがNGだった。
何回もリピートしてるのに忘れられてる時点で嫌だ。今のところ、お気に入りは遠夜優先生、hikari先生です。
遠夜優先生は恋愛相談は当たらない事もあるかも…
仕事運は的確。
ヒカリ先生はめちゃくちゃ親身だし当たってるけどたまに〇〇が良くないって自身の倫理観みたいなのをポソっと言うからそれさえなければ良いと思う。

218 :
Sararaさんとマリアさんってどうですか?

219 :
>>217
名前出して先生に迷惑がかかると悪いのでヒントだけにさせてください
週に2〜3回くらいしか待機なさらない女性の先生です
占術は霊視とタロットが基本みたいです
初めての鑑定の後
当たっているなと思っていた部分以外に注意されたことがあったけど
そのときは全く想定できなかったんで気にしていなかったら
それが昨夜出てきたんですよね
もちろん占いなんで全部は信用していません
だから先の問題を教えてくれて何もないよりは上手く恋が出来るかなっという感じの受け止め方にしています


220 :

    オフィス30

221 :
j

222 :
電話占いをやる会社はすごく数が多い。
これだけ数が多くなると零細企業ばかりになり、客の奪い合いになる。
料金を安くする大量生産・大量消費というテクニックも、占いというものの性質上使えないし。
だから、料金がある程度高くなるのはしょうがない。
しかし、そういう事情を勘案しても、正直言ってここは高すぎると思う。
1分200円?
ぼったくりすぎ。
ここの占いは、はっきり言ってそれだけの料金に見合うことを言ってくれない。
人間、占いに頼っちゃダメ。
占いなんて、単なるアドバイスの域を超えない。
最後に道を切り開くのは、自分自身の力しかない。

223 :
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
彼の考え方、人間性を知りたい。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんな悩みにプロの占い師が電話で全て載ります!!
http://cmizer.com/movie/39448

224 :
>>219
私が毎回お願いしてる先生かもしれません。

225 :
白雪ミオ先生は話をそらして雑談してくる場合が多いからオススメしない。
あと北守左京先生は霊視せずに「僕は〇〇した方がいいと思いますよ」と言われたのでオススメしない。

226 :
遠夜優さん仕事、恋愛みてもらったけど、
当たりもあるけど、ハズレもあるので
微妙な感じ。

227 :
タロットでは、どの先生がいいですか??

228 :
クレド先生よかったけど。名月さん当たらなくなった

229 :
名月さんは
当たる時と
的外れの時の
差が激しいです。


230 :
電話占いって固定電話ないとできないのですか?

231 :
私は少し前あることで本当に悩みました。
そんなとき、私の悩みを取り除く電話占いに出会いました。
本当に救われました。占い師さんが、親身に相談に乗ってくれました。
http://106.happy-mi.biz/

232 :
ここ霊感ある人いないから、お金の無駄だよ

233 :
シエロ!!シエロ!!シエロ!!シエロ!!シエロ!!
川崎!!川崎!!川崎!!川崎!!川崎!!川崎!!
ウホッ!!ウホッ!!ウホッ!!ウホッ!!ウホッ!!ウホッ!!
オイッチニー!!オイッチニー!!オイッチ二ー!!オイッチニー!!

234 :
名月さん結構当たってた。
でも話の方が面白い。

235 :
歌○瑠先生に、鑑定してもらった人おしえて下さい。
いつも間がないぐらい鑑定中ですが、どんな感じなんでしょうか?
鑑定結果も当たるのでしょうか??

236 :
かおる先生は、電話鑑定を受けた感想は優しくてかわいらしい感じでしたよ♪
過去、現状はよく視えておられました。
良い内容でしたが、未来はまだわかりません・・・

237 :
小林○○先生は100%当たらなかった・・・・↓

238 :
オススメは、かおる先生 ひいらぎ先生 やまぶき先生 ですが

239 :
ひいらぎ先生には鑑定してもらったことがないのですが、どんな感じなのですか?
現状、未来の結果どうでしたか?

240 :
フェアリーさんどうでしょうか
いつも鑑定中だから気になっています

241 :
私も、かおる先生に鑑定をしていただいたことがありますが
いつも、聞いたことに関して良い結果報告をいただいていて、だめみたいな
答えをもらったことがありません。思い返して見ると未来の結果もまだ
当たっていません。ここらへん、どうなのでしょうか?見ていただいたことが
ある方の意見も聞いてみたいです。

242 :
>>225
雑談に持ち込むんだw

243 :
絢先生、今どちらで鑑定されているのですか?ご自分のホームページお持ちみたいですが、
知っている方教えてください。

244 :
恋愛に関して相手の気持ちを的確に答えてくれる人 → 山吹さん
人生のおおまかな流れ、人生の選択、時期などを知りたい時 → 舞さん、
私的には舞さんはとてもクールな鑑定なので、相手の気持ち等を聞くよりかは(クールすぎる鑑定のため、相手の特徴はつかんでいる
のですが、奥深いところまで見れないような気がする)、むしろ
何か人生における大切な時期、人生の選択、これからどうゆう方向性になっていくのか、
そうゆう事にクールに的確に答えてくれると思います

245 :
>>244 確かに山吹先生はその通りだと私も思います。


246 :
怜宝先生の掲示板が閉鎖された。
何か不信感を感じる。。
復縁が実って幸せになった人ってどれ位いるんだろう・・

247 :
私も不信感を持ちました。
本当に得意分野は復縁、占い依存性の解消なのかと。

248 :
>247
そう思いますか!
一人の人に何年も費やす事が本当に正しいのだろうか。
まるで依存を生んでいるみたいで。
しかもほとんどの掲示板投稿者が同じ所でつまづいていた様な。。

249 :
初めて書き込みするから要領がよく分からないのですが、、、。
怜宝さんのブログに「この夏は、3年から6年前によく依頼があった方々の
再びご依頼が続きました」って書かれていたんですが、それってフェリーチェ時代のお客さんってことですかね。
いや、なんかフェリーチェにいい先生が居ないから自分のところに来たって云いたいのかなって、一瞬だけど、うがった見かたしちゃいました。
そんなつもりじゃないなら、ごめんなさいだけど。
でもフェリーチェにも良い先生いるから、、だから少し引っかかったんです。

250 :
怜宝先生の情報、止まってしまいましたね。成就した方はいるのでしょうか。


251 :
いろんな占い師さんに見てもらったけど鑑定結果がバラバラ・・・。
当たった先生もいないし・・。占いを卒業しなきゃな・・・。
お金も相当使ってきたし。依存症を早くなおしたいです。

252 :
>249
怜宝先生の言わんとすることは、因縁ひとくくり(同じ因縁=先祖から受け継いだ性格的類似性,遺伝情報)の人集団は同じ行動パターンをとることが多いということではないでしょうか。
表面上はたんなる偶然が重なったかのように見えることでも、ある大いなる意思のもとに必然的に起きているとの認識だと思います。
そのためにはこの世の仕組み、神の存在(宇宙の法則性、秩序)神の愛情(苦痛困難を通して我々に気付かせようとする心)の存在を認識することが大前提となります。
占い師はあくまでアドバイザーです。自分で因果の法則(結果には必ず原因がある)を掴まなければ同じ過ちを繰り返してしまいます。
怜宝先生は深い洞察力(崇高御霊の声とおっしゃってますが)で原因を教えて下さいます。
自分の思い(不自然な心)を捨て正しく行動しなければ成就はしません。

253 :
252様
249です。
なるほど、おっしゃる事、素直に納得できました。
ものすごく奥深いです。
引っかかりも解けました。
教えていただいて感謝です、ありがとうございます。 

254 :
252さんのおっしゃるとおりです。 愛する人を取り戻したかったら、
大いなる働きを知り、
ひたすら、内省して、自分の態度言動を振り返り、まず身近な人、
両親や友人、職場の人との交流で努力してみる。
5月に突然彼との別れ、
8月に復縁希望で、怜宝先生に鑑定してもらいました。
アドバイスを参考に、日々の生活の中で 自分の心や人に対する態度を
内省する時間がとれました。
彼との突然の別れ、 彼の冷たい態度、人と最小限でしか関わらない態度、
都合が悪くなると沈黙する。それは、怜宝先生がおっしゃっていたように、
すべて 私自身が 他の家族や友人、職場の人にしてきた態度だったのです。
彼の態度は私の鏡だったのだと気づきました。
私は 先生いわく、「お姫様御霊」だそうで、前世では、何も言わなくても、欲しい物が手に入り、
まわりになんでも与えてもらえて何でもやってもらったそうです。ですから、今世では、前世のようなわけにはいかない。
黙っている人生はもう終わりだと。黙っていないで、人に自分の想いを伝える
修行をしなくてはならないといわれました。
怜宝先生の鑑定の後、元彼に「私はこんなに辛い。今まで強がっていただけれど、待つことなんてできない、弱い人間です」とメールしました。
ひたすら内省して、彼以外のまわりの人と努力して交流するようにしたら、
今日半年ぶりに彼と連絡がとれて、穏やかに話ができました。
怜宝先生のおっしゃることを信じて、実践してみる価値はあります。
負のスパイラルから自ら抜け出して、
行動パターンを変えてみると、まわりの世界も変わっていくのだと
思います。長々と失礼いたしました。

255 :
私も↑全く同じことを言われました。

256 :
怜宝さんの話題は、もういいじゃないですか。
最近やっとタイトル通り、フェリーチェの情報交換になって来てるのに、また元通りにされるのですか?
怜宝さんの板がなくなったから、またこの場をその方の話題で埋めるのですか?


257 :
柊先生&山吹先生は当たります(^-^)

258 :
以前、出来心ではあば先生を指名したら、後悔でした。
お金返して欲しかった。
山吹先生は私も当たると思いました。

259 :
>>258
私もそうだった!ば○ばさん、一般論の人生相談で終り。ラ○マーさんは良かったよ、山○さんとどっこいって感じ。随分見てもらったけど他は当たる人っていなかった。

260 :
>>259
ラ○マーさん、私はまだ当ってるかどうかは判らないけど、話した感じが良いですよね。当たってて欲しいなぁ。
同じ一般論でも北○左京さんは結構好きだったんだけど。
今、どこでやっているかご存知の方、いませんか?

261 :
私もラ○マーさんよかったな〜。
歌○瑠先生で未来が当たった人いますか??

262 :
怜宝先生の掲示板、再開してないからここに書き込むのでは。

263 :
262さん
そうですよね、怜宝先生のこと書いてもいいと思います。。。

264 :
歌○瑠先生、いい事ばかり言われたけと外れた。
ヒ○リ先生、元カレには既に結婚して子供二人いると言われたが、先日元カレの伯母さんに会い聞いたら、まだ独身で見合いしたと言ってた。信頼出来る占い師っているの??

265 :
よく当たる電話占いリンク集
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/120.html

266 :
私も歌○瑠先生にいいことばかり言われたけど外れました。
逆に悪いこと言われないですよね。。。
ヒ○リ先生にみてもらったことがあるけど、あたりさわりもない結果を
言われて占ってもらっているのか?わからないぐらいでした。
>信頼出来る占い師っているの?
私も聞きたいです。

267 :
私、前カレの事ヒ○リ先生に見て貰ったら、後悔する前に別れた方が良い。彼はあなたを幸せにはしないって言われてまんまと今、不幸のどん底だから当たってるんだと思う

268 :
最近、書き込み無いですね。
山○さんやラ○マーさんその後、未来が当たった方いますか?

269 :
怜宝先生は励ましてくださるけど成就した人の感想をみたことがありません。

270 :
怜宝先生、1回目はかなりの霊視力を感じましたが、
2回目は霊視もしてくれていないようで、世間話風に感じました。
別れた彼とはご縁があるからといって 何度もメールや電話をかけても
連絡もらえるどころか、相手は番号も変えてしまったようで
遠ざかるいっぽうです。 本当に復活、成就したかたの感想を
聞きたいです。


271 :
怜宝先生のアドバイス通りに行動して
成就した方の感想が聞きたいです。

272 :
やはりいないのかしら・・
怜宝先生のアドバイス通りに行動して
成就した人。

273 :
占いクオーレの一番人気だったマ○ヤ先生がフェリーチェに(^-^)
でも鑑定料金はクオーレのほうが安かったしな・・・

274 :
>>272
信者さんたちは闇雲に信じてるんでしょう。
何を言われても「正しい」という方向で他のつじつまを合わせて
自分自身を納得させてるように見える。
このスレッドの最初の方を読んでみたら?
見事な自演すらやらかしてるのに、それすら目に入らない。
もう信じ込んじゃってるんでしょう。
さて、それを信じて他のことに目をつぶって突き進むか
もうちょっと周りを見渡してみるか。
それを決めるのは自分自身でしかないと思うけど。
ここで繰り返し人の意見を聞いてるようじゃ無理かな?
誰かにすがっている方が、楽な生き方かも知れないね。

275 :
273もいかにも自演って思うのは私だけ?
笑ったわ。
辞めちゃった何とか先生のことばっかりで面白くなかったから最近全然見てなかったけど、
久々に見に来たら、これだ(笑)
新しく入った人の仕業?
カオル先生、ラリマー先生、山吹先生のスリートップには勝てないと思うけどなあ〜。
一番人気さんがどうして辞めて他に移るんだろ。


276 :
マ○ヤ先生いないんだが・・・。

277 :
名前変えてるんじゃない?

278 :
なんて名前ですか?

279 :
273さんが知ってるよ。
ぜひ教えてください!

280 :
ここの電話占い、オペレーター介さないから
わりといいかなと思った。

281 :
山吹先生 ずーっと鑑定不能だね・・・

282 :
山吹先生にみてもらったことあるけど、
自分的にはいまいちだったかなあ・・・。
性格とか思ってること、まったく逆のこと言われたし・・・。
波長が合わなかったかもしれないけどね。

283 :
ラ●マーさんってどんな感じの鑑定でしょうか?

284 :
>>283
明るく背中を押す感じかな

285 :
ふーん

286 :
そうですね、怜宝さんの鑑定はまずこちらにいっぱいしゃべらせて、
情報を得て、後だしジャンケン方式であーでもない、こーでもないって
言ってるだけに思います。一度何も語らず、ただ霊視してくださいと頼んでみて
ください。きっとあたりさわりのない一般論を語るか、しゃべらせるように
誘導尋問すると思いますよ。要するに話術がすごい商売上手な方だと思うのですが、、
占い依存をなくすどころか、揺さぶったり、持ち上げたり、叱ったり、不安にさせて
依存させてますよね。そうすればまた電話かけてくるってちゃんとわかっている
ある意味商才のある方ですね。。

287 :
新しく入られた蘭先生に鑑定をお願いしたかったのですが
お休み中になってますが、もう辞められたのでしょうか???

288 :
怜宝先生の鑑定。。
あーですね、こーですね・・と、話し続ける。
違ってます、と言うと上手く切り返す。
何年もお世話になるくら、心地良い言葉を言ってくれる。


289 :
何年もお世話になってます。
だけど・・何年も進展がなく・・・

290 :
aoi先生当たりました、メール鑑定だったけど。
半年分の運勢を月ごとに見てもらったんですが、
出会った人の特徴まで当ててあった。

291 :
蘭先生当たった人いますか?

292 :
怜宝先生、先日鑑定受けました。
何度も、「本当に見えていらっしゃるんですね」
と口走りました。
幸せになっている人は、
いちいち報告しないかもしれないですね、、、

293 :
aoi先生、私は電話鑑定でしたけど当たりますね。あと亜女里先生も彼の隠された事を当てたのでビックリです。他の先生はイマイチ。

294 :
あげ

295 :

フェアリー先生
織田裕二先生
柊神楽先生

についての情報下さい(^ω^)

296 :
つきよ先生についても、お願いしまーす

297 :
アメマーさんってどんな感じの鑑定でしょうか?


298 :
難波ジュピターのラクシュミ先生以外は、ハッキリ言ってレベル低いよ。
ここの占い師が100人でかかっても、ラクシュミ先生の足元にも及ばない。

299 :
山吹先生と敦こう先生の鑑定
受けたかた、どうでしたか?

300 :
山吹先生私はまったくハズレ

301 :

シエロね…

302 :
元クォーレの先生、消えたね。

303 :
R

304 :
元クォーレの先生、当たった方いましたか?

305 :
なんで、こんな詐欺みたいのに捕まってる人いるの?

306 :
ここの先生結局、誰も当たらない。ガッカリ

307 :
私も誰も当たらなかった

308 :
当たらないんですか。酷いこと言われたので気にしてました・・・
忘れます

309 :
あげ

310 :
値上がりしてるよwwwアゲwww

311 :
aoiさん、いいね。当たってたわ。
アメリさんもいいね。期待してる♪
あとコウミョウさんもいいと思った。
トンコーさんは、霊感ないよね?星占い?w
フェアリーさんも、いいと思う。
アンジュさん、ラリマーさんはアドバイスが一般論でちょっと…

312 :
フェリーチェを解約したい時どーやって解約をするのでしょうか…

313 :
>>312
利用しなきゃいいだけでは?
もしくはサポセンに電話ぢゃね?

314 :
舞先生って占い以前に、アドバイザーとしても全然だめだわ

315 :
>>314 禿げ上がるほど同意www

316 :
どんな部分で?

317 :
相談者:「こういう事で悩んでいます」
舞先生:「人それぞれだから仕方がないですね」
相談者:「私の考え方がいけないのでしょうか」
舞先生:「色んな人の考え方がありますよね」
相談者:「解決方法ありますか」
舞先生:「気にしない事ですね」

↑こんな感じです。
フェリーチェのお客様の感想に書いてあった
見えているだの、回答が早いだのってあったけど、
普通の人以上に考えずに、電話の前に座っている主婦なんだろうなという
のが率直な感想でした。時間があるなら心理学の勉強でもしろよと思い
ましたww。私の方がもっといい仕事できるなぁww
これにお金払う価値あると思いますか?ww

318 :
十和子先生にみてもらった方いますか?
どうですか?

319 :
agemasune

320 :
びっくりするぐらい柊神楽ダメだったww
なんだよあの感想、インチキだなぁー!(怒

321 :
>>317
既に占ってないじゃんw
>>320
お!禿同!あの人も普通の人でしょw

322 :
占いは勘がいい人 程度なんだろうなぁw
それより普通の人以上にどこか意地悪な気もしたww性格的なところ。

323 :
>>322
他サイトだけど私のオキニは全然そんな事ないですよ。
先生大好きだし迷惑掛けたら悪いからカキコしないけど、確かに底意地の悪い占い師ってどこでもいますよね。

324 :
>>323
お互い、デスティニースレとフェリーチェスレで二人で会話してるねwwww
フェリーチェでは私は夕方に待機する先生が一番好き

325 :
>>324
あ!そうなんですね!気が付きませんでしたスイマセン!!!
ジプってますけど、やっぱり最期はヴェルニのオキニ先生に落ち着いちゃいますw

326 :
Aki先生はなんだろ、淡々としているけれど当たらないよね・・・

327 :
>>326
1回だけお願いしたことあるけど、引き伸ばすし当たらないわで酷かった。
天使なんていねーよww

328 :
>>326
天使wwwwww
でも一番ひどいのは舞先生でしょww
あと柊神楽っていうのもヤバイくらいだめ。
アメリって先生も私はいまいちだったなぁ。


329 :
>>324
その人って最近夜遅くも待機するようになった人?
同じ人ならまぁまぁ当ててきてるかもしれない。
>>328
私はアメリさんはまぁまぁ当ててきてる方かなー。

個人的には夜待機する先生より、日中ちょっとだけ待機する人の方が
信頼度高い気がする。
ところで坂巻って人はどーなの?
なんか一般論言われたw

330 :
>>329
日中の先生だけに私は最近見てもらってる
わかるよ、その信頼度ある気がするっていうの。
坂巻って私も気になった
昨日かおととい待機していたよね
だけど眠くて寝ちゃったけど
一般論だったんだ
ありがとう、貴重な体験。
もう興味無くなったww

331 :
>>330
ちょwウケるw
なんか人の話きいて、先入観と一般論だった。
え?占ってる?って思ったもんw
やっぱり日中だよねー?w
でもちょこっと待機限定だね。
長居してる人は指名する気しない。
むかーし6年くらい前、覚えられないようなカタカナ?の先生が居て
その人も日中ちょこっと待機だったんだけど
鳥肌結果だったことがあるよ。未来がみえてたって実感した。
本題ではなかったけど、見えてなければ出せない回答で
思い切り想定外な内容だったw
アドバイスも的を得てたのになー。
その後居なくなってしまった。。。残念。

332 :
前にある占い師が、夜の9時以降はお客さんもウダウダ悩みがループする
からズバっといった鑑定ができなくて〜って本音漏らしてたよ。
だから夜はやらないんだ、って言ってた。
なんかある意味、健全だよねww
占いジプっといてなにが健全なんだか疑わしいけど、私w

333 :
エキサイトスレで絶賛されてる天草先生はどうですか?フェリーチェでは「かくゆう先生」。どっちで受けても値段同じだから占いも人柄もいいって絶賛から気になってます。

334 :
う〜〜ん
現状は外れてはいなかったかなぁ
でも、彼との距離は縮まないと言われたけど
だんだん向こうから追っかけてくるようになったら
私が冷めてきた。
そういう意味では確かに距離は近づいていないけど
私的には向こうの意志で近づけないと思っていたし
先生はそういうニュアンスで伝えていたから
結局は外れかな
でも過去はよく見えてるよ、この先生
びっくりするほど個人的なことまで当ててた
でもおうおうにして未来の当たる確率は
占い師としては平均的だった

335 :
未来は変わるからねぇ・・
アドバイス受けてるうちに心構えとか自分の中の波動とか変わってきて、
ダメって言われたのが、良くなった・・ってことは何度かあった。
でも、天草先生は確かに見えてますよね。
一度しか見てもらったことありませんが。
ただ、天気予報と同じような感じで、占いは使ってますね。

336 :
織田って人はどお?

337 :
カクユウさん、時間かからずサクサク鑑定でいいですね!
エキサイトの評価みると、ダメな時はダメって言うタイプなのかな?
エキサイトといえば、名月さんはアッチに移ったんですね!

338 :
HPの感想って書いた人いる?

339 :
坂巻は質問だらけで一般論言われて5分で終了〜きっと何も見えてないね笑

340 :
典型的インチキ占い師w

341 :
>>339
だから一般論だって誰か書いてくれてたのにーw
で、織田って人はどうなの?誰か鑑定受けた人いる?

342 :
だから、 って言葉なんかイヤな感じに聞こえる。
普段からも「だからぁ〜」って言ってるなら気をつけたほうがいいよ。

343 :
うざw

344 :
占いなんて止めとけ止めとけ 当たらない占いなんかに大事な金使うなよ
当たると噂の占い師でもせいぜい的中率は5割くらいだろ
自分自身の予感の方が的中率が高いよw

345 :
うわ、それ真理かもね!
自分の勘の方が8割がた当たっているかもw
占い師にもあなたは自分の直感を信じた方がいいと
何度も言われたわww
親にきちんと育てられないと金かかるようにできている
んだよなぁ。占いとかカウンセリングとか。

346 :
今日デビューの麗羅先生どうかな?
元々どこか別会社に所属してた人だったりする?
知ってる人居たら、情報プリーズ!

347 :
柊神楽先生良かったよ。
けっこうズバッというタイプだから良くないこともあっさり言われちゃうかも…
前から見てもらって流れは当たってます
でも待機が少ないですよね

348 :
柊先生、賛否両論だねー。
ここでの評価が低い?から、受けたことないw
カオル先生はどう?
優しいし、言葉の表現力は断トツだと思うけど
表現が上手いから、あんまり良い未来でなくても
何故か前向きになってしまうw
かくゆう先生は初回鑑定に衝撃を受けるほど
良くみえてるように感じたけど、リピする度に
現状すら半々な感じになってきたよ。
後は
aoi先生
フェアリー先生
が良かったかな。
現状や相手の気持ちは霊感。
未来はタロットの方がしっくり感じるね。

349 :
>>347
柊神楽先生は私はパス
全然いい先生とは思わない
当たっているかどうかも不明だし
>>348
私はカオル先生当たっていると思う
実際に先生の言うとおりだったよ
それにかなり前向きになれるから
お金かけた価値はある気がしちゃうよね
プロなのかもね


350 :
私はカオル先生に大事な部分外された。
未来でなく、現状というか近未来。
他の先生も外してて、相手の微妙な心が見えてたのは
タウンの先生2人だけだったよ。
1人はタロットだったけど、良く当ててきた。
フェアリー先生も超直近未来外してるなー。
占いって数打てば誰か当たるって感じだね。
はぁ…

351 :
昔、フェリーチェじゃないけどすごく相性の良い先生が居て、
近未来とかガンガン当ててもらった。
で、どうやって未来が見えるのか聞いてみたことあるんだ。
そしたら、何種類かの未来が見えて、もちろん一番強くみえる未来を伝えるんだけど
もしもその何種類かの中に、依頼者が希望する未来が含まれていれば
それをより濃くするために、それを伝え、そしてどう動けばよいかアドバイスするって言ってたな。
だから、強い未来が勝てば、結果的には外れてしまうんだよね。
自分にはそういうのみえないから、興味深いと思った。
状況も明るいから昼間だよ。とか暗いから夜きてくれるよ。とか
逢いにくるけど、テンション低いよ。とかww こういう感じで良く当てられたけど
本当に不思議だー。
そしてその先生は在籍してた会社も辞めて、今は行方不明。残念。

そういえばアメリ先生が、霊感は時期的なものは弱いから、自分は時期を言わないって言ってたよ。
そのうちとか、もうすぐとか微妙な表現でしか表せないらしい。
上記の先生も、直近の未来はなんとなく分かりやすいらしいけど
長期スパン系だと、時期は見えている状況の
着ている服や周りの景色とかで季節をイメージして、大体の時期を割りだすって言ってたな。

352 :
私も霊感で見る先生に2年くらい前から依頼してる。
でもその時期を外されると、全てが外れたと思っちゃうよね。
騙されたなって。また無駄遣いしたなって。
時期が分からないだけでその時期はいずれ真実となりやってくるのか
それとも先生の予想や予測で全部夢物語だったのか…

353 :
かくゆう先生に将来の結婚相手についてお試しで見てもらった。
今片思い中の相手は、
・30代半ばの役なしだけど、老けて貫禄があり、(私の第一印象は)40代前半の管理職
でもかくゆう先生が言うには、
・40代前半の管理職
・片思い中の人とはうまくいかない
かくゆう先生は
ディテール含めて見えてるのか、
頭に浮かんだ人の印象を言ってるだけなのか、
どっちなんだろう?
後者だったら片思い成就になるんだけどー。

354 :
片想いの人とは上手くいかないって言われたんなら
また似た人好きになるんじゃないの?

355 :
Miu先生、誰か受けたー?どうかなー?
麗羅先生も誰か受けた?
受けるなら、どっちがいいかな?

356 :
年明けから夏にかけて、いろんな先生の鑑定受けたけど、
局所的に時期含め流れが当たったなーって思えたのは、アメリ先生と光妙先生かなー。
受けた時期が、動きが出てくる直前だったので見えやすかったのかもしれないけどねw
他の先生は、もやっとした感じで、どっちに転んでもいいような鑑定?w
前にも書いたけど、夜の先生より昼間の先生の方がいい。
後、相手の気持ちを上手に表現してくれるのは、やっぱり歌央瑠先生だね。
良い結果とはいえない未来予想を言われてるけど、状況的にも納得の行く内容だし。
また、それを回避する策が無いってのも、うさんくさくなくていいw
覺雄先性は、歌央瑠先生と似たことを言いたいんだろうけど
それをポジティブに伝えてくれてる感じがしますw
十和子先生、CYAN The World先生、Miu先生、麗羅先生は受けたことない。
そして昔から居る先生は、受ける気も起きないw(過去に外されてる方々なのでw

357 :
ウェイウェイ先生復帰キャンペーンとやらをやってるみたいだけど
この人いつ頃居た人??

358 :
過疎ってるねぇ・・・。

359 :
ここすごく良かったですよ。

360 :
明日は半額セールwだね。
どれくらいの先生が待機するんだろう??

361 :

この宣伝でどんだけの人が引っかかっただろうね。
ご商売お上手!

362 :
いやん。宣伝ぢゃないのにw
てか、いい先生なんて全然待機してなかったよね。(夜しか知らんが
気がついたら半額セール終わっちゃったわw

363 :
ごめん、そうだったの?


364 :
>>363
昼間は好きな先生とか待機してたけど、仕事中だったから、眺めてただけw
残業終わって、どれどれ?と確認したらば、いつもの暇そうな先生方が並んでおったとさw
今日、覺雄先生狙ってるのに、全然ダメだ。すぐに先を越される・・・

365 :
かくゆう先生はエキサイトの天草先生だよね。
私はエキサイトで相談したことあるけど
うーーーん、過去を見るのは得意だと思う。
未来はどうかなぁ、実は来年の事言われたんだけど
あまりピンとこない。エキサイトの方の天草先生の
感想読んで参考にしてみたら?


366 :
>>365
そうだね。
エキサイトでは予約メインぽい様子で待機中にならないから
自分はいつもこっちで見てもらってる。かなりリピしてるわw
自分の場合、過去はみえなかったみたい。
近未来は当たってるんだけど、リピしてると最終結果が良くブレるよ。
見えやすい日と見え難い日があるとはいわれたけどさー・・・。
結局364の日は見てもらえたよ。最終結果がモロブレというか全体的にブレたw

367 :
>>366
かくゆう先生って一発のみのメール鑑定が一番当たる様な気がしない?

368 :
とんこう先生ってどうですか?当たります?

369 :
↑全く占ってもらいたいという気が起きないナンバーワンです

370 :
「只今待機中」じゃなく「鑑定中」っていう表示がほしい。いつも鑑定してる先生なのか、あまり指名されない人のか、選ぶ基準にもなるから。

371 :
鑑定中と載せてほしいですよね。
全然つながらない先生でも「今すぐ鑑定可」っておかしいと思う。
あと「50名の占い師が」って宣伝文句みたいだけど、実際稼働してる人数が少ないと思った。
お休み中の先生って復帰の見込みあるのかな、単なる数合わせだったりして。

372 :
私の排便の苦しみを救ってほしい。

373 :
>>368
なんで300円なのか謎だよ。
何でもかんでも運気運気って、霊感ないんじゃん?
と思うw
>>370-371
サイトをリニューアルする前は、鑑定中標記あったのに
今のサイトはなくて不便だよね。
携帯からの直通番号は繋がっても無音で、意味ないし…

374 :
>>367
私はメール鑑定受けたことないんだよー。
当たった〜って思いきり感じる要素が欲しいー。
そういえば、家族の相談した時に霊視とかでなく
実体験話で終わった…。家族は見れないのか??

375 :
Aki先生って結構新しい人ですよね?
トップページに載るほど人気先生なの?
鑑定したことあるかた教えてください。

376 :
>>375
>>326-327

377 :
>376さん
どうもありがとう。
引き延ばされた上に当たらないんではね(笑)


378 :
1年半、色々な電話占いにはまっていましたが、結果がでたので。
アメリ先生、当たりました。
最初は口数が少ないので、う〜ん・・って感じでしたが、
結果がピタリ!
何回か話していくうちに、言われることが近未来に。
そして、最終結果が、ピタリ!復縁できました!
キツイ事も言われたりしたけど・・・
「数字は見えたり見えなかったりするけど、
体感でいうと、今年の冬に入ったころ、寒いなと感じたころ、
コートを着ている」って言われました。
今年最初に見てもらったし、他の先生は「この人はもう女性いるし、
あなたとは遊び」って言われて・・
アメリ先生に「外見ばかりじゃなく、自分磨きして待ちましょう」って
言われて、ダメ元で頑張ってきました。
それぞれの先生が、いい人なのかもしれないけど、
自分に合った先生と出会うことが、一番なのかもしれません。
それと、言われた期間と、多少の時間のずれが不安になりますが、
それだけで、はずれたと思わないほうがいいのかも?
最終的には自分の選択だと言われました。
未知はひとつじゃないとも・・
確かに、もしかして待っていなかったら、未来は変わっていたかもしれませんよね?
あと、自分が思っていた彼の性格と、先生がいう彼の性格が違っていたので
??って思いましたが、それも自分からの見方?で見ているだけで、
言われてから、確かにそうゆう所あるなって発見しました。
長々とすみません。


379 :
アメリ先生はいいよね。冷たい感じがするけどw
自分も初回当ててもらった。言われた通りになった。
2回目以降は、答えが無い感じ・・・。
時期は出せないっていわれた。(霊視は時期が苦手だそうで)
形に拘るな。ってのを、かなり早い段階から言われて、今そんな感じ。
それがいいのか悪いのか、自分は耐えられない・・・orz
今日も耐えられないことが起きて、もう脳が噴火寸前です。心折れそう。

380 :
アメリ先生外れたよ〜
全然だよー
時期もダメ
内容も正反対
なんのこっちゃ・・・

381 :
私もアメリ先生ハズレたなー
新しく入った先生はどう?紫○○先生とか、Miu先生とか連先生とか
十和子先生とかアラン先生、麗麗先生、明咲日先生、百加先生みないうちに
いっぱい新しい先生たくさん入りましたね。印象だけでもおしえてください!

382 :
新しく入ってもすぐ「しばらくお休みします」ってなっちゃう。
前なんか1日で消えちゃった先生居たよ。
鑑定入らないのに籍だけ残ってる先生も不思議だけど、、、。

383 :
ここは常に待機している先生は殆どパートのおばちゃんレベルだよね・・・
ネットのタロット占いの方がよっぽど当たると思う。
ここで前に柊子先生は凄いとか書いてあったから一度お願いしたら
もうボロボロだったよーーー寝ぼけた事ばっかり言ってたよありゃ
占いじゃないよ。問題外。誰だよ、あれ書いたのwwwただのひやかしだったのか?

384 :
柊子先生ている?

385 :
柊先生だった

386 :
つうか夜はあんまり期待できない先生ばかり。
昼も段々微妙になってきた・・・。
みんな見えないのか、このまま糸冬なのか・・・orz

387 :
信頼できる先生が一人いればいいかなって思えてきた。でも1日1時間か2時間しか待機されてないからなかなか繋がらないのが難点(泣)
だけど、あんまり頼るなって言う先生だから繋がらない時は「あぁ今は自分で乗り切れ」って意味なんだろうなって思えるようになった。
的確だし早いし、占いに費やしてたお金本当に減った。
1時間近くも延々とよくわからない話で引き延ばしされて泣きたくなって、わずかなポイントしか残ってなかった時に最後の賭けのつもりでその先生にお願いしたのが始まり。
さっきの占い師は一体なんだったんだ(怒)っていうくらい、短時間でスッキリ決断もさせてもらった。
その引き延ばし占い師はいつの間にか消えてたよ。


388 :
フェリーチェ歴6年強の者です。3年くらい電話占いから遠ざかってましたが、ちょっとした悩みを抱え、
今年の夏、久々にフェリーチェのお世話になる事に。HP見たら激しくリニューアルしててビビったw
えっと、何人か新しい先生の鑑定、受けてみました。(古い先生も。)個人的な感想ですが、ご参考までに。

実は今回、どの先生にも同じ事をご相談致しました。
歌○瑠先生・a*i先生・か@り先生・こ#ろひ#み先生。この先生方は占術の違いはあっても、
仰っている事はほぼ同じでした。初めて鑑定して頂く先生ばかりで緊張しました〜><
鑑定終了後よくある「モヤモヤ感」、例えば「占いになってなくね?人生相談しただけじゃん」
みたいな後味の悪さを一切感じさせなかった先生はa*i先生。「YES・NO」で答えてくれるし。
鑑定の最後の方で、「先生、ぶっちゃけ確立何%くらいです?」と無茶振りした所、瞬時に
「100。100%。年内待っててごらん?」と返されました。オーソドックスなタロットを得意とする先生ですし、
過去・現在・近未来は得意なんでしょうね。遠い未来については、あまり見えていない様に感じました。
M*u先生・・・私は合わなかったな。質問してる事と鑑定結果が滅茶苦茶w 結構上から物を言う先生でした。←苦手なタイプw
つ○よ先生・・・あまりにも的外れ過ぎて脱力。相談者(私)の現状すら見えてないです。いちいち訂正するのめんどいし、その段階で
「あ〜、私とは合わないんだな」と。でも話は丁寧で引き伸ばしも無く、ファンが多いのも分かる気がします。相性が合えばイイ先生かも。
小♂伸先生・・・電話鑑定1分で終わりましたw 「何々云々なんですけど可能性ありますか?」「無いです」「分かりました〜」www

久々のフェリーチェでしたけど、歌○瑠先生&a*i先生のfanになってしまいました〜♪
当たるかどうかは・・・また報告しますw  長文になってしまい申し訳ありませんでした。

389 :
388さん!
私もそう思います♪
タロットの先生の中ではダントツだと思います。
私は就職の合格をキッパリ言い切ってもらいました。もちろん受かりましたし、受けて良かったって思いました。
あのままモヤモヤしてたら試験すら受けなかったと思うから本当に助けてもらいました。


390 :
>>388さん
a*i先生ってA*i先生と分けてますか?
意外とa*i先生は感想が少ないですよね。
A*i先生の方が感想多かったのでどっちかなぁと
思いました。お二人ともタロットをしているとも
書いてなかったので。
あと、つ○よ先生ってノゾミエ○先生の事ですか?
私も歌○留先生好きでよくお世話になっています。
先生の現状は当たりますか?すっごく細かく教えてくれますが
たまに外れる事もあったので気になります。

391 :
え?私は、あおい先生のことだと思って388さんに賛同しましたが…(混乱してはいけないので伏せ字にしませんでした)

392 :
あおい先生、私も好きだー。
当たり外れ関係なく、人として好きだなー。
カオル先生も好きだよー。外す時もあるけどね。
最後に見てもらった時、未来を言われなかったのが、少し気になる…
とりあえず、11月は夏頃から言われてた通りになったw

393 :
でもカオル先生って的中率は高い方でしょうか?
私は話していてすごくいつもスッキリするんですよね。不思議と

394 :
>390さんのおっしゃる「感想」ってホームページのこと?
だとしたらあれって絶対にあてにならないと思う。
書き込みの数や内容と全然比例してないもん、サクラっぽいよ。

395 :
混乱させてしまってすみません>< 先生方に迷惑かけたら申し訳ないと・・・(まぁバレバレですが;)
そんなワケで一部伏字にしましたが、特徴や占術で分かっちゃいますね。
>>390さん
私がお世話になったa*i先生は、コラム書いたり、メール鑑定もしてらっしゃる方の先生です。
>>389さんが鑑定して頂いた先生も、恐らく私と同じa*i先生かと・・・。つ○よ先生は、そうです。その先生です。
歌○留先生、現状というか、言ってない事まで分かってました>< しかもそれが当たってて。
それでスゴイなぁ〜って。的中率は分かりませんが、話していて納得できるんですよね。

もちろん、悪い事を言われたからイヤな先生とか、そういう判断基準では無いです。
歌○留先生にもa*i先生にも、「その後」に起こるだろうトラブルや問題点は、かなりキツく言われましたw
でも「聞きたい事」に対して答えてくれる先生って、あんまり居ないですよね?当たり障りの無い一般論とかで
終わってしまう先生方が多い中、このお二人は良い事も悪い事も、そして対処法(心構えというか)も言って下さって、
「占い」の結果はまだ分かりませんが「アドバイザー」としてはお金払っても惜しくなかったな、って思えるんです。
的中率は私も知りたいです〜>< >>389さんみたいに当たってくれるといいんだけどw

396 :
よくよく読んでみたらaoi先生が当たったわけじゃないだよね。
聞きたい質問に対して答えてくれたってことで気に入ったってことだよね?

397 :
自分の場合だけど、aoi先生は現状がカードに良く現れてると思うよ。
後9月に見てもらった時のここまでの流れは、なんとなく当たってるかな。
当たり外れに関係なく、人としてすごく好きw
夏から今現在にかけての流れは、カオル先生が当たってた。
大事なトコ外す時あるけど、この人の言葉は魔法のように感じる時があるw
人を納得させる不思議な力というか、自分にしっくりくる言葉を選んでくれる。
悪い事言われても、前向きになれるというか、、、そんな感じなんだよね。
私も>>388さんと似たような感じで5年くらい遠ざかってて
今年鑑定受けまくった結果、同じくこの2人が残った感じだよw

398 :
何年かフェリーチェ離れしてて最近戻ってきた人
結局当時言われた未来は当たったの?

399 :
今日からスタートした美帆先生
PRメッセージがひとみワールドの先生方(レーヌ先生、まりも先生、穂之香先生)の盗作です。
また、音声メッセージはひとみワールドの蓮加先生の盗作です。下記に美帆先生のメッセージを貼っておきます。

辛い恋愛に疲れてしまった時・・・、先の見えない不安に押しつぶされそうな時・・・、
誰も理解者がいないと感じる孤独な時・・・、ご自身のままに心の霧が晴れるまでどんな事でもご相談下さい。       
私についている高次元の存在、お客様についている高次元の存在の両方からメッセージを受け取ります。                               
メッセージの伝達は、私自身の意思とは関係なく、口をついて出てくる場合と、私が高次元の存在に問いかけをする場合との両方です。                        
霊視、前世、波動修正等殆どが、高次元の存在からの情報なのです。                        
亡くなられた方の今の状況やお気持ち、恋愛相手のお気持ちや近未来予知を鑑定致します。
幸せな未来がやってくるのか、又本来の魂の輝きをもって生きてゆく事が出来るのかスピリチュアルリーディングで読み取ったことをお伝えいたします。                            
常に「鑑定をさせて頂いている」という感謝の気持ちで、あなたからのご相談をお待ちしております。

400 :
sage

401 :
>>398
結果に関しては、ほぼ総崩れw
当てた人は、結果出る前に居なくなってたw
色々当てた人、名前忘れたけどすごかったよ。
3ヶ月後の想定外なこともあてたし。結果もね。
あの時アドバイス通りにしていれば…と思ったわ。
日中時々ちょこっとしか居ない人だった。
仕事とかは、これまた他社に移った人が当てたよ。

402 :
>>401
んじゃ、今はカオル先生とaoi先生にかけているって感じ?
私もaoi先生に鑑定してもらったよ。すっごく解りやすい先生だね。
カオル先生ってさ前向きにしてくれるよね、だから好きだなぁ。
カオル先生当たればいいと思う。

403 :
>>402
かけてるってほどでもないなーw
相手の気持ちが分からなくなった時
相談してる感じかなー。
カオル先生、近未来は直々外されてるから、
天気予報的に利用してるw
ほんと悪い結果でも前向きになるよねー。

404 :
>>403
なんだー残念、外れてんだぁww
私もなんとなーく外れている気がする時もあるけど
鋭いなぁ!と思うときもあるよ
でも気分がアップするのは明らか。
でも2〜3日しかもたないけどw

405 :

百発百中な人なんているわけないし、過去や現状や話してない部分が当たりだったらやっぱり実力あると判断していいと思うし。
それにしてもビックリな書き込みだね、新しい先生の件。
ここは他の占い掲示板よりちゃんとに情報交換できてるほうだから安心して読めてたけど、今回のはちょっと気持ち悪かった。
事実ならパクるほうも悪いけど、書き込みするほうも…どっちもどっちだよね。

406 :
>>404
日付指定は結構外してるかも?w
でも、3ヵ月先のこと当てたりしてるからさー。
直近の日付指定は当たってほしいなぁーw

407 :
カオル先生、大まかな近未来はわりと当たります。
aoi先生も、当たる当たらない以前に人柄が好き。
>399
美帆先生のメッセージ、いきなり全削除されてるWWW

408 :
カオル先生もaoi先生も私は結果的どちらも当たりましたよ。
アメリ先生も当たる先生だと思います。
新し目の先生の中では一番いいです。
カオル先生は値上がりしたことをすごく気にしていらして、ものすごく早口になってた。
良い先生だなと思いました。
aoi先生には5月頃に初めてお願いしたのですが3/11の地震で被災されていたんですね。鑑定に入る前に「もしも大きい揺れが起きたら途中で終わりにしなきゃならなくなるので本当にごめんなさい」と言われました。
実際に鑑定中にも強めの地震は起きたのですが私の方は揺れてなかったので「それなら良かった」と鑑定を続けてくださいました。
後から見たら震度4だったので先生も怖かっただろうにと思いました。
それでも続けてくださった。しかも当たりだった。
好きな人に彼女ができたかもしれないと相談したら「日本の人じゃない、年内には離れる」と。
後から知りましたが中国人留学生だったんです!!
そして間もなく帰国するという話も聞こえてきました。
何人か書かれていますが人柄も好きになりましたし当たる先生だと思っています。
彼と付き合える可能性は低いと言われてしまったので、それは当たって欲しくないけれど「占いにとらわれず伝えたいと思ったら伝えなね」って言葉をくださったので、その通りかもしれないなと気持ちが楽になれました。
長文になってしまい失礼しました。

409 :
>>408
なんか自演じゃないかと疑ってしまう私に
そうじゃないという話をもう少し聞かせてくれませんか?

410 :
美帆先生、ひとみワールドの某先生かもと思って電話したら、全くの別人でした。
百加先生がひとみの妃由先生だったから、もしかしてと思ったけれど、現状すら当たらないし、すぐ電話切りました。
リピはないです。

411 :
よく自演って話がでますけど、
少なくても、私は408が自演とは思えませんでした。
当たる当たらないだけではなく、もう少し深い(地震の話など)も
されていますし・・
当たるというと自演では?になってしまうと、
情報交換には、ならないんじゃないかな?って思います。
当たったことを、書けなくなってしまいますし。。

412 :
そういう言い訳みたいなのいいから、もっと具体的に話きかせてくれって話でしょ?

413 :
408です。
詳しく書いたつもりだったのですが詳しく書いたから逆に自演と思われてしまったのでしょうか。良くない事も書こうと思えば書けるのですが。
でもこの三名の先生は本当にプロだと感じましたし、aoi先生の時は自分にとっては衝撃的だったので書き込みしました。
私は喋りに少し障害があり聴き取りにくい思いもさせてしまうのですが鑑定中に溜息をつかれた事もありましたし「メール鑑定を利用したら?」と言われた先生もいました。
けれどカオル先生もaoi先生もアメリ先生も優しかったです。
それからどう考えても相手も私を好きでいてくれるとは思えないのに夏に二人で会えると言われたこともありました。ハズレましたけど。
でも悪い話はあまり書きたくなかったし(書きたくなった時は正直ありましたが)今は結果待ちの状態なのでしばらく鑑定のお願いはしていませんが違う悩みが出来たらまたこの先生方にお願いするつもりでいます。
自分の好きな先生が良く書かれているのを読めば嬉しいし自分の判断は間違っていないんだと安心できます。でも良くも悪くも名前書くと迷惑かけてしまうかもしれませんね。
これで精一杯なんですが大丈夫でしょうか。なかなかお返事の書き込みできずすみませんでした。

414 :
自演とかって久々聞いた感じww
ってか自演が必要な先生方じゃないじゃん。
どっちかっていえば409さんに対して違和感を感じた。
それより百加先生ってひとみワールドにいたんだ??
美帆先生もひとみワールドからの移籍組なんだろうか。
出足からケチがついちゃってかわいそうだけどww
移籍するときってみんな名前変えちゃうものなのかしら??

415 :
百加先生は、百迦先生としてディスティニーで働いていますよ。
名前を変えるか変えないかは、その先生や所属先の事情によって違うのかもしれませんね。
美帆先生は、ひとみワールドからの移籍組では無いと思います。
私はスタッフブログで、美帆先生をひとみのレーヌ先生だと思いましたが、電話をかけたら全くの別人でした。
フェリーチェブログ
http://ameblo.jp/felice-net/entry-11082951624.html
ひとみ レーヌ先生プロフィール
http://ameblo.jp/felice-net/entry-11082951624.html
鑑定では、穂之香先生によく似た言い回しをされていました。 当たりませんでしたがWWW
それから408さんは自演でないと、私も思います。カオル先生とaoi先生は基本的に性格の良さが鑑定に表れてるから、ついリピしちゃいますね。

416 :
415です。間違えました。
ひとみ レーヌ先生プロフィール
http://www.hitomiworld.jp/profile_leine.html
あまりに良く似てるので、びっくりしました。


417 :
ラリマー先生は、当たりますか?

418 :
test

419 :
また半額やってるねー。
前回参加出来なかったから、今回は参加してみた。
意外と繋がるのね…これって利用者少ないってことだよねーw
午後、aoi先生捕まえたいわ。
9月頭にみてもらって以降、繋がらないんだもん…orz

420 :
>>419
この先生は本当にブレがないよね。

421 :
>>420
前回の鑑定を記録してるからだろうけど、大枠はブレないねー。
今日みてた記録が前々回のだったみたいで、既に流れが変わってるから
ちょっと心配な点もあるけどw
でも、人として凄く誠実だし、好きだなー。
私は、カオル先生、aoi先生、フェアリー先生、アメリ先生を信頼してるよ。

422 :
まさかと思うけどアメリ先生と
デスティニーの紫萌先生って写真のアングルが激似じゃない?ww
http://d-ny.jp/flax/dyPerformerProfile.php?performerCode=108900258

423 :
アメリ先生とディステニィーの紫萌先生、多分一緒だと思います。書いてある内容似てますよねー。
ここでは、まだ数名しかみて頂いた事ないけど、aoi先生のコラムの運勢見てると、
たかが星座占いなんでしょうけど、なかなか鋭いとこ突いてるなぁ。。。って思います。
一度鑑定してもらいたいなぁ。。。

424 :
フェアリー先生はいかがですか?
何度か見ていただいていますが、まだ結果はでません。

425 :
ウェイウェイ?だとかなんとかいう先生はキャンペーン終了とか
言うほど人気があるの?

426 :
>>425
私もそれ思った…
最近、夜はぱっとしないから
あんまり覗いてないw

427 :
人気あったらここで少しでも話題になるよねw

428 :
自分、復帰時に
どうなの?
って書き込んだんだが
加齢にスルーされたよw

429 :
なるほどwwそれが答えだよねw

430 :
パッとしなさすぎで、もういいかなーって感じだよねw

431 :
昼の先生では、誰が人気ですか? 新しい先生はどう?

432 :
>>431
人気なのは、カオル先生でしょ?

433 :
カオル先生って回答早くていいよね
私は一度別れた男との縁が戻りそうで
先生に止めてもらってる
先生は「会わない方がいい」って言っている
のは、完全に元鞘に戻って振り回される私が
見えているからだと思う。自分でもそう思う

434 :
>>431
新しい先生受けてみたよー。
サクサク見てくれるっていう先生。
ホントにサクサクだったw
これで当たってたら、結構いい先生かもね。

435 :
外れていたらいい加減な先生ってことになるねww

436 :
>>435
まぁ現状も見えてた方だから
全然ってことはなかったよー。

437 :
蓮て先生、タウン登録もしてるのね。
通話料考えてもタウンの方がお得なんだが、誰か受けた人いる?

438 :
>>434
美帆先生だとかいう人かな
私はこの人は見えていないと思うな
カマかけ質問をいくつかしてみたけれど
全く見当違いだったから、想像で話しているね


439 :
紫珠里先生受けた方いますか?
なんか一般論だったような気がしましたが・・・

440 :
>>438
その先生ではないよ。
感想に答えが早いってあったから、受けたらホントに早かったw
現状は見えてたとこあったよ。
相手が体調悪いのとかだけどw

441 :
>>439
前に受けた。
一般論多いね。
相手の気持ちは当たってたよ。

442 :
>>440
続編
直近の未来も当たったかな。
自分にとっては当たって欲しくなかった…orz

443 :
>>440
さらに続編w
その後の近未来は外れたーw
1月低迷ってのも外れるといいなw(もう何がなんだかww

444 :
>425
ウェイウェイ先生は一度受けたけど私はだめだったー
結果うんぬんでなく。後少しで結果はわかるけど流れ自体は当たってるのかも。
しずね先生は長年の占い相談からの主観でのアドバイスが長話になるから
それさえなければいい先生だと思った。

445 :
>>444
結果うんぬんではなくって、人として合わなかったって感じ?
しずね先生は「今の相手の気持ちを見て」ってお願いしても
だから〜前にも言ったけど〜って感じではぐらかすというか、
みてんの???って思うようになってから、リピはなくなったわ・・・。

446 :
>445
分かる!!しずね先生2回くらい見てもらったけど、見てる?
それおばさんの感想じゃない?って思った。
ウェイウェイ先生は何か暗いと言うか、例えも独特で身近にいても私とは気が合わないかも。
私の好きなタイプはさばさばしてて、明るく喋る人だからフェリーチェならカオル先生とか。

447 :
>>446
まさにそれww@しずね先生
でもって延々引き伸ばしみたいになるからリピはやめたよ。
初回に見てもらった相手の気持ちは当たってたのかもしれないけど
今となっては、ただ良く言ってただけなのかもしれない。とも思える。
カオル先生はいいよね。当たり外れ色々あるけど、好きw

448 :
>>447
私も1回目は感動し、2回目で「おや?」っと思いリピやめた。
カオル先生は外れたこともあったけど、何度かリピしていい先生だと思った。
ただ、彼の性格とか読みが若干浅かったのかアドバイスが裏目に出ちゃった。

449 :
>>448
カオル先生、その瞬間の相手の気持ちは鋭いと思うんだよね
時間経過や外的要因に勝てないというか・・・w
でも、未来当てたよ。
他にもいろんな先生に見てもらったけど、時期ぴったり動向あてたのは、
カオル先生だけだった。すごいと思ったよ。

450 :
>>449
その瞬間って良く分かる。
未来当たったんだ!!久々に見てもらおっかなー。
鑑定結果読み返したら、初回の流れがきてるような。
どんな先生でも、初回が一番当たるのかな。

451 :
>>450
でもこの件だけ。その他はその瞬間以外当たってないかもw
そのため、あて率的にはアメリ先生の方が高かったりするw
でも話してて楽しいのは、カオル先生なんだよねぇ〜。

452 :
>451
アメリ先生?!見てみまーす。春になればカオル先生の結果もすべて出るから
分かるかな。カオル先生は話して気分が明るくなりますよね♪

453 :
>>452
アメリ先生は賛否両論だから、あまり期待しない程度にw
私は初回が当たりだったのと、その後のリピでも当てられたってだけの話で・・。

454 :
452さん
アメリ先生、待機時間激短ですね。
カオル先生を読み返したらピンポイントはワタシの場合違ってたんですよねー

流れは当たってる気がするけど。まいりました。

455 :
>>454
アメリ先生、日中しか待機しないんですよねー。それもお昼前後のみ。
>>422-423に書かれてるけど、他社にも所属してるそうです。
冷たい感じが苦手な人には、ちょっと無理かもしれない。
そんなに冷たくもないんだけどね。
カオル先生、今日から仕事始めですかね。
ピンポイントで違ったのですかー。
私は大事なとこで外されたw
前向きになるから、いい先生なのですけどねー。
夜は全然いい先生居ないね。
かくゆう先生が夜も待機してくれるのが救いなくらい。
あんまり受けはしないけど。

456 :
今日って半額Day?

457 :
以前柊先生に言われた事が現実味をおびてきました。
確かに、雑談ばかりになりがちな先生ですが人柄がいいから憎めない。
この先生に限らず皆さん当たらないって思うのは時期なのでは?
霊感の先生だと時期は難しいみたいですよ

458 :
最近また色々先生増えたけど、どお?
誰か受けたり、いい感じの人いた?
個人的にはMiu先生が気に入った方。
うぇい×2先生は暗い感じと誰かが評価してるのを見て、やめたお。

459 :
夜中のオススメ先生はどなたですか?ケイタイサイトに写真出てた先生がたは間違いないって感じの人気占い師さんなのですか?

460 :
>>459
携帯サイト見たことないから分からんが
夜はあんまりお勧めの先生がいないw
しいて言うなら、かくゆう先生かなー。

461 :
かくゆう先生ですか、ありがとうございます。ちなみに携帯サイトには歌央瑠先生、AKI先生、ラリマー先生、かく雄先生が出ています。
なのでこの先生が人気なのかと思いました。できれば女の人が良かったけれどそう何人にもは電話できないので、かくゆう(かく雄?)先生にお願いしてみようと思います。

462 :
どなたかアラン先生のご感想教えてください。

463 :
連投すみません。聖先生もお分かりになれば教えてください。

464 :
あげ

465 :
占い師は会社に提出しなければならないレポート作成のために個人情報をメモとるのに必死で鑑定どころではない
そのメモを見れるお高い占い師はあたかも占ったように言う
馬鹿な客はやっぱり高い占い師は当たると感じる

466 :

色んなスレにお疲れ様です
そしてお決まりのURLを貼るところまでがマルチなんだよねww

467 :
age

468 :
ユアーズのホームぺージ胡散臭さ満載

469 :
かおる先生ずっとお休み?

470 :
夜中空いてる先生いなくて小林なんとかて先生にみてもらったけど
ただのおじさんの一般論だった(´・ω・`)


471 :
★★★★★★紫苑グループ会社一覧★★★★★★
電話占い紫苑(しおん),電話占い花染(かぜん),電話占い愛叶(あいか),電話占い愛恵(あいけい)
電話占い愛染(あいぞめ),電話占い天舞(あま),電話占い天歌(あまうた),電話占い尼子(あまこ)
電話占い生口(いきくち),電話占いSPR,電話占い王寺院(おうじいん),電話占い音羽(おとは)
電話占い恵心(けいしん),電話占い月輝(げっき),電話占い弦(げん),電話占い光苑(こうえん)
電話占い心神(こころがみ),電話占いごみそ,電話占い紫魂(しこん),電話占い慈念(じねん)
電話占い浄恵(じょうけい),電話占い真華(しんか),電話占い心月(しんげつ),電話占いセドナ
電話占いセブンスティアラ,電話占い天啓(てんけい),電話占いニコール,電話占い花園(はなぞの)
電話占い花紫(はなむらさき),電話占い遥華(はるか) 電話占いピュアハート,電話占い宝妙(ほうみょう)
電話占い法蓮(ほうれん),電話占いポポラーレ,電話占い本光(ほんこう),電話占い深愛(みあ)
電話占いミーティア・コーポレーション,電話占いもえさが,電話占い依代(よりしろ)
電話占い凛音(りんね),電話占い霊雲(れいうん)

472 :
>>469
みたいだね。プロフに書いてあったわ。
お休み入るちょっと前に、10分くらい見てもらったけど
外したなー。(その日の出来事を見てもらったんだけどさ)
>>470
小林先生、久々に見てもらったら一般論で話して、見てる感じもないね。
お金の無駄だし、早々に切ったよ。
昔はそうでもなかったのになー。

本当に最近ぱっとしないね。
最近増えた中でも、昼間にいる先生は気に入ったけど。
夜はまったくもって期待できる先生がいない。
誰か夜でお勧めいる???

473 :
aoi先生は当たる気がする


474 :
>>473
aoi先生は当たるよね。去年の3月11日の事も当てたし。
でも最近はお疲れみたいで…ちょっとブレてるかも。
aoi先生自体、依存的なお客さん苦手だからかな…。

聖先生良かったよ。ただやっぱりこの先生もブレる。
凄いサクサク答えてくれる時ととんちんかんな答えする時があるからなぁ。

475 :
>>474
聖先生、さくさくな感じですか。いいなぁ。
結果的にはどうでしたか?
aoi先生は、良い先生だけど
当たったーって実感が毎度薄いw
ぶっちゃけドンピシャ的な当たりがない。
でも癒されるんだよ。人としてすごい好き。

476 :
日曜日の昼間は待機が少ないですね・・

477 :
チャット占い 恋愛成就のお守り ハートビュー新規OPEN
新規キャンペーン中!!
http://chat-uranai.info/

478 :
聖先生サクサクズバズバでした。
私は当たってたと思うけど、ブレるってのもちょっとわかる気が・・・w
かほり先生、霊感・霊視だけかと思ったらカードなんですね。
でも現状ズバリでなかなか鋭かったです。

479 :
>>478
サクサクズバズバですかー。
サクサク系だとMiu先生もサクサクですよね。
最近待機みないけど、もうお休みですか?汗
未来も当ててくれたし、気に入ったのになー。
かほり先生、昔見てもらった時にエンジェルカードだった記憶がある。
今回は普通のカードでした?1回しかみてもらったことないけど・・・。
カオル先生復帰しましたねー♪

480 :
★★★★★★電話占い紫苑グループ会社一覧★★★★★★
電話占い紫苑(しおん),電話占い花染(かぜん),電話占い愛叶(あいか),電話占い愛恵(あいけい)
電話占い愛染(あいぞめ),電話占い天舞(あま),電話占い天歌(あまうた),電話占い尼子(あまこ)
電話占い生口(いきくち),電話占いSPR,電話占い王寺院(おうじいん),電話占い音羽(おとは)
電話占い恵心(けいしん),電話占い月輝(げっき),電話占い弦(げん),電話占い光苑(こうえん)
電話占い心神(こころがみ),電話占いごみそ,電話占い紫魂(しこん),電話占い慈念(じねん)
電話占い浄恵(じょうけい),電話占い真華(しんか),電話占い心月(しんげつ),電話占いセドナ
電話占いセブンスティアラ,電話占い天啓(てんけい),電話占いニコール,電話占い花園(はなぞの)
電話占い花紫(はなむらさき),電話占い遥華(はるか) 電話占いピュアハート,電話占い宝妙(ほうみょう)
電話占い法蓮(ほうれん),電話占いポポラーレ,電話占い本光(ほんこう),電話占い深愛(みあ)
電話占いミーティア・コーポレーション,電話占いもえさが,電話占い依代(よりしろ)
電話占い凛音(りんね),電話占い霊雲(れいうん)

481 :
>>479
Miu先生て知らないです〜。
かほり先生、タロットとばっかり思っていましたが・・・。
でもエンジェルカードではないような?!

482 :
>>481
Miu先生は昼間のみの比較的最近入った先生。
3月を最後に、待機してないね。

483 :
聖先生、本当にサクサクズバズバでしたねー 引き延ばしもしないし、
あっという間に結果出るので気持ち良かったです!
最近昼間の待機にいらっしゃるカオル先生も気になります・・ 

484 :
十和子先生良かった。
私は好きなタイプ♪
生年月日のみで現状当たってると思いました。
未来はまだです〜。

485 :
フェアリー先生よかったです。アンジュ先生どうですかね?

486 :
>>483
あっという間に結果が出るのですか??結果っていうか問いに対する答え?
内容的には当たりました?まだこれからですかね?
カオル先生はこの会社の看板ですからねー。
公に予約鑑定受け付けてるのって、この先生くらいじゃないの?
(他の先生も受付にお願いすれば、何とかなるんだろけど)

>>485
あんじゅ先生、自分は微妙だった。
なんかアドバイスが古臭くさいのと
相手がキチンと見えていれば、そんなアドバイスしないってので
コールドっぽいな。って感じたわ。

487 :
>>486
聖先生はリーディングなしで名前とか聞いてすぐ霊視なんで、
「こうやって見えるよ〜」とか教えてくれます。
明るくて良い先生と思いますがブレやすいかもです。
あんじゅ先生、私は一般論でした^^;
白鳥先生、過去ログで雑談多いって書いてあったけど、そんなことなかったなー。
私は視えてると思いました。
でもズバズバってよりは、話しながら探り探りって感じでした。
柊先生は言い切りますよね。
あたってるのかなー、柊先生。

488 :
あんじゅ先生言い切られたよ
復縁見てもらって相手にはもう彼女さんがいてうまくいってるって
断言してたから見えてたんだろーなっておもうんですけどどうなんだろ

489 :
>>488
本人に彼女できた?って聞けば、正解かどうかすぐ分かる。

490 :
>>488
私もあんじゅ先生に復縁で見てもらって、同じこと言われたよ。
「もう彼女いる」って。
確かに彼女いたけど、、、もう別れた後だったんだよね(笑)
「彼女はいました。でももう別れてます」って言ったら、「あっ、、、そうなんだ」って(笑)
私の中ではコールド決定。

491 :
>>487
柊先生、私も二年くらい前から言い切られて、その後たまーに見てもらってるけど
毎回同じように言い切られます(笑)
大丈夫、彼とは結婚できるって言われてます。
487さんはどんなふうに言い切られてますか?
まだ最終結果は出てないけどお互い当たるといいですね

492 :
>>491
柊先生、ぶれないんですね!
元カレとの復縁で、戻るチャンスはいくらでもあるよって。
ただ、また他に好きな子作るよって。
でも今の段階で諦めきれないなら、戻ってみてもいいんじゃない?って。
素直に喜べない結果だったけど、とりあえず今は戻りたいのでね(^-^;

493 :
柊先生、賛否両論ですねぇ。(否は過去スレなどより分析)
自分は否の書き込み先に見ちゃったから、受けたことないなー。
カオル先生復帰してからどうですか?冴えてる?
最近、aoi先生みかけないけど、待機してる?
ここ、使いやすくて好きなんだけど、ぱっとしないんだよね。
先生方はいい先生もいっぱい居るんだけど
すげー当たったーっていう先生が、ここ数年あんまり居ない。
一応、好きな先生は
カオル先生、aoi先生、フェアリー先生、天草先生、Miu先生
かな。
アメリ先生も初回当てられたので、まぁ良い先生だと思うけど
いい感じと手厳しい日があって、遠のいてるw
光妙先生も当ててくれた良い先生だけど、最近何故か遠のいてるw
聖先生は気になりますね。ブレやすいという評価から手を出せないでいるw
一般論コールドの先生は、いっぱい居すぎて書ききれないw
タロットの先生は、まだ無難な方だと思う。リーディング能力が不安だったら
カードの種類と配置を聞いた方が良いね。

494 :
>>493
天草先生・・・w
私もその方がなじみ深いです^^
最近ちょうどカクユウ先生受けました。
カクユウ先生もぶれるってゆうけど、私ぶれないんだなー。
他社でだけど近未来バッチリ当てたし。
今の現状で不安な部分も丁寧に見てくれた。
好きな先生ですね。
aoi先生、19時頃待機してるときありますよ。
待機時間短いけど。
aoi先生も一生懸命みてくれますよね^^

495 :
>>494
うはwww
無意識だったわw
でも実は向こうで受けたことないんだw
予約面倒だし。
aoi先生19時頃のみになっちゃったのかな?
前は日曜日の夕方とかも待機してた気がするんだけど
まぁ、今は受ける用事もないからいいか。。。

496 :
>>492
柊先生、ぶれないですよ!!
友人も何度か受けてますがぶれてないです!!
ただ時期的な事はあまり言わないんで時期には弱いのかな
流れはほぼ当たっでますがね〜
最終結果はいつになるやら…

497 :
フェアリー先生優しいし、話しやすいから
何度かリピしたけど・・
全く言われた結果は出ません。
優しいからとか、話しやすいからってだけではダメかもしれない・・
あとは、やっぱり相性なのかな??

498 :
>>497
そうだね。
あたったー感があったのは初回か2回目くらいの時かなー。
後は話聞いてくれる相手って感じ。数時間後の直近も外したし。
でも好きなんだよなw

499 :
聖先生受けてみたけど、基本的な星占い的な事言われたw
相手の状況が見えてなかったし。
こっちから状況説明したら、回答に変動が起きたり。
一応最終的にいいたいことは一貫してたようだけど、主観?と思えてちょっと微妙だった。
2度目はないかな。


500 :

そうなんだ。
これから受けてみようと思っていたので。。
でも興味あるから一応受けてみるw

501 :
こころ先生の鑑定受けられた方いますか??

502 :
>>501
はるか昔に受けたけどダメ過ぎてびっくりした。一般論どころか友達に相談する以下のレベルと思いました

503 :
あれ?Miu先生の情報消えちゃってるwww
やめちゃったんだね。。。残念。

504 :
聖先生の鑑定受けました。
明るくて元気な先生だなーと私は思った。
相手の状況が見えない・・という人もいたり、サクサクズバズバという人も
いたけど、私が感じたのはこの先生、ちゃんと見てくれてるなーということ。
いろいろ相談したいことがあって長くなったけど、時間とか気にしてくれたし、
頼りになるので私は次もリピします。やっぱり相性かもしれませんね・・ 


505 :
どなたか河野晃章先生とウェイウェイ先生の鑑定受けられた方みえますか??


506 :
覺雄先生、待機予定なくなっちゃったねぇ。
自由待機?みたいな感じらしい。残念。
この間、運良く待機してて鑑定受けた時に、そう言ってた。
このまま事務局に鑑定の予約依頼がないと、辞めちゃうのかなー?
エキサイトだと予約だけなのかあんまり待機しないし、不便だわ。
この間の日中(お昼頃?)はHPも電話もつながらなかったし
この会社、そのうちなくなっちゃったりしちゃうん???w

507 :
CYAN The World先生も待機予定なくなっちゃった。
ずっと、みてもらってたから辞めちゃったら結構困るかも。
古い先生とか除々に居なくなってるみたいだね。

508 :
覺雄先生また待機するようになったよー。
CYAN先生、ちょっと前のお昼に待機みかけたけどな。

509 :
新しい先生受けた人いるー?

510 :
今まで、かくゆう先生、カオル先生、聖先生、アメリ先生、
舞先生、ラリマー先生とか受けてきたけど、
やっぱり私はかくゆう先生が一番好き。
(ちなみに舞先生がだんとつで素っ頓狂。かくゆう先生の次はカオル先生)
かくゆう先生ほどすべてスッと入ってきて納得いく人はいない。
かくゆう先生に彼氏の性質をいろいろと教えてもらったけど、
それで不可解だったすべての行動が理解できた。
精神的にきついときはどうしても浮気してしまうけど、
これからはやっぱりかくゆう先生一本にしようと決心。
ダメなときはダメって言ってくれる先生だし信頼できる。
鑑定も本当に早いから経済的なのも助かる。
(5分で終了するときとかもあるw)
しかもこれはたまたまなんだろうけど、
「〜〜てな内容でメールして彼氏から連絡来ない。」
みたいな相談をして、
「うしろめたさから返信送りづらいと思ってますねー
 まぁでもそんなに深刻にうけとめてないから別れるとかないし大丈夫」
みたいなことを言われて、電話を切ると、
必ず彼氏から返信がきてるww不思議だけどなんか相性なのかなーと感じる。

511 :
>>510
私もやっぱりかくゆう先生だなぁ。
ダメなときはダメってゆってくれるんですね。
私は復縁でみてもらってるんだけど、じゃぁまだ大丈夫なのかな^^;
ちなみにかくゆう先生とかおる先生だいたい鑑定結果一緒。
(大きな進展はないけどこのままの流れでいきましょう)
聖先生、ウェイウェイ先生は真逆。
(やめたほうがいい)
アメリ先生には「復縁というふうに彼の気持ちは動いてないけど、
会いたいと思って実際会えてて、それで幸せなら今のまま現状維持がいいのでは」と。
過去ログにもあったけど、手厳し〜〜〜^^;
昨日までちょっと落ちてて、違う先生に浮気したら逆にもやっとした・・・。

512 :
ラリマー先生のやる気なさげには驚いた。しかも見事に外すしサイトの評判が信じられない。
相性とかの問題じゃない。本当にクレームしたいと思ったくらい。
かおる先生は話し方がものすごく親身だから好感もてるのだけど良い事ばかり言うからリピ多いだけじゃないかなと感じた。あまりにもオオハズレだし。
電話占いのレベルってどこもこんなものなのかな。
最後にかくゆう先生にお願いしてみたいけどなかなか機会に恵まれない。


513 :
ラリマーはさんひどい!!
酔っ払ってるのかと思ったもの(。-_-。)
かおる先生、確かに良いことしかいわなかもだわーーー。
当たらないのかぁ。。。
aoi先生の鑑定は現状に沿ってるかもだわぁ。

514 :
かくゆう先生人気だねー。私も好きだよ。
カオル先生も好き。いいことばかり言ったりでもないよ。
確かにこの二人は言うこと似てるかな。
聖先生、私もこの人はやめたほうがいいって言われたw
そんなん自分でもわかっとるがなw と思った。
aoi先生は去年仕事のことで見てもらった部分が
結果的に当たりました。
当たって欲しくなかったけど…残念。
新しい先生気になるんだけど、誰か受けた?

515 :
ラリマー先生てさ、
去年とか、占い師をお呼びします…のアナウンスのまま
永遠に繋がらないこと凄くあった。
他の人と被ったのかな?って思ってかけ直しても、上記繰り返し。
これが何日もあった。
待機中のまま寝てんのか?と、それ以降は選ぶことすらしてない。

516 :
カオル先生とかくゆう先生で意見が分かれるものがでてきた。
私の努力次第なところがあるけどw
今年中に答えが出るので、楽しみ。出たら報告します。
ラリマー先生は話し方にやる気なさすぎ。
なんかサラッと適当なことを言うのが得意なおばさんってイメージ。
アメリ先生はえらく淡々としてたなぁ。
占いがどうのこうのというより、こちらの気持ちに沿うっていうことができないというか



517 :
>>516
アメリ先生、そんな感じ〜w
淡々過ぎて凹んでから、もう受けてないけど
初回は近未来の内容、時期全て当たったんで、それなりに見えてるかな?
リピ後は霊視は時期見えないと突き放され、初回は何だったんだ?と…
カオル先生vsかくゆう先生の結果、楽しみにしてますよー

518 :
かくゆう先生気になりますね・・
私は今までカオル先生と聖先生しか受けたことにないけど、お二人とも共通して見えてるなぁ、と感じました。
ただいつも思うのは、聖先生の場合、リーディングなしですぐに鑑定に入るので、どうやって
見えるんだろう〜??ということ。
ラリマー先生の評価が低いので、試すのはやめておきます・・でも今のところ浮気はないかな。。

519 :
私は、かくゆう先生は当たらなかった。
1回だけだから、分からないですけど・・
恋愛、仕事、全面的な鑑定を、フェアリー先生とアメリ先生が当たりました。
対照的なお二人ですけど、
フェアリー先生は悪い事は、言い回しを変えて?言ってくれたり・・でも
まず、悪い事は言わないかなー
アメリ先生は悪い事もはっきり言ってくれるので、私はそのほうがいいから、
アメり先生リピです。
時期も、数字は見えない?月日が見えないって意味だと思うけど、
季節を体感で感じるのはって答えてくれていました。
話し方は淡々としていますよねーw
でも前に、聞きたい事聞いた後に、こちらから雑談したら普通?に楽しく優しかった。
時間大丈夫ですか?ってww
こちらの支払いを気にしてくれているみたいでした。
ま!感じ方は人それぞれだから、
私は自分が信頼できると思っている人選ぶ。
でも、一回は話してみないと分かりませんよねー
情報ももちろんだけど、やっぱり自分で確めないと駄目かも?

520 :
光妙先生、試しに受けてみた。
なんとなくピンとこなくて早く切りたかったんだけど、
必死に引き延ばしてる気がした。
私が微妙な反応してたから挽回しようとしたのかな。。
彼のことを「現実主義」「守れない約束はしない」タイプだと言うんだけど、
そもそも関係悪化の原因が、将来の展望がぶっとんでたり
守れない約束をしたことだからなぁ。。

521 :
フェアリー先生、優しくていい先生だけど
あんまり当たったって実感ないw
でも先日超短時間のピンポイント相談したら、当たったw
光妙先生、初回は当たったなぁ。
その後も数回見てもらったけど、当ててる方。
その後は受けたい時って大抵鑑定中だから、最近は見てもらってないな。
久々にアメリ先生受けた。
寂しい結果だったけど、今回は優しかったw
新しい男の先生って、エキサイトの天龍先生と同じ?別人?
桜先生ってどうなんだろう…声は素敵な感じだけど。この人もどっかと掛け持ちかな?

522 :
最近かなりジプったーもうやめようと思っている今ですが、
せっかくなのでジプった結果を。ちなみに復縁希望。
・かくゆう先生、かおる先生
・・・現状、今後の持っていき方もほぼ同じ鑑定。
相手は良い人だと肯定的に言っていて、相性も良いと。縁はきれない。
・聖先生、光妙先生
・・・相手を少し否定的に見てるあたりは共通。
私が不信感で別れたと言っていて、別れの原因もはたから見たらやっかいだから、
まぁ一般的な、客観的な意見はこっちだと思う。
・アメリ先生
・・・別れる直前に見てもらったが、現状合っていたと思う。
冷たい印象をもっていたが、久々に話したら思ったより優しかったw
かくゆう先生とかおる先生は、
付き合う前からちょこちょこお世話になっていた。
だから、彼の内面とか私の性格とかいろいろわかってた上での鑑定となって
同じような結論にいたるのかなと思った。
ここへきて突然相談する先生は、やっぱりみな同じようなことを言う印象。
今の現状をさらっと説明するだけだからしょうがないんだろうけどね。

523 :
>>522
誰かも前に、このスレか別のスレに書いてたけど
一度鑑定受けた後、他の鑑定受けると
自分の脳内にその鑑定結果が残ってて
それを潜在意識のように読み取ってるんでは?
ってあって、最近そんな印象受けた。
ちょっと自分のテンション下がることあって、ジプってしまったよ…
私も結果ね。
ちょい前に入った女性の先生:私が冷めそう
他社の先生:私が冷めて他に乗り換えるw
アメリ先生:流れに身を任せて(冷めると言われてる感w
カオル先生:舐められてるから、少し興味のない態度してw
他社先生:少し甘やかすの控えて、年末まで我慢して
かくゆう先生:今テンション低いだけから、秋まで我慢して。
みたいな感じ。前半と後半で意見分かれたから、潜在意識読まれてるのかな?と。
全部年内結果なんで、また結果お伝えしにくるよー。

524 :
また新しい先生増えたね。
天使はもういらないなぁ・・・w

525 :
>>523
私もイメージだと、カオル先生とかくゆう先生は、
その相手が悪い人じゃなくて、かつ脈があるならば、
こっちの意思を尊重してくれる。
このお二人にはいろいろと相談してきたけど、
「いつか冷めるor別れるから他いったほうがいい」みたいなこと言われたことないわ。
もちろん片思いで脈なしのときは遠まわしに言われたけどw
でも脈があって悪い人じゃなければ、とことん応援してくれる。
やっぱり付き合いたくて相談してるのに「他を見たほうがいい」とか言われても、
なかなかそうもいかんしね・・・
いや正しいのかもしれないんだけどさ・・・・
どうしたら少しでもうまくやっていけるかを教えてほしいんだけどなぁと
なんかもやもやして終わっちゃうんだよね。

526 :
>>525
うわー、なるほど!
心配事あって相談しても、結果が大丈夫だったら安心するもんなぁ。
こないだ自分的には結構最悪な状況と思ってカオル先生に相談したら、
やっぱりそんなに深刻ではないよって言われて。
ここにカオル先生良いことしか言わないって書いてたから思わず
「先生ダメならだめっていう?」って聞いたらハッキリ「いいますよ〜!」って。
でもほんと、可能性あるうちは応援してくれる先生なんでしょうね。

527 :
聖先生で当たったひといるかなぁ?
すごくみえてるかのごとく、ズバズバですよね。

528 :
新しい先生増えたけど長続きしない人が多い気がする〜。
電話してみようかなって思うと「あれ?消えてる」みたいなww



529 :
ここ最近で一気に増えたよね〜
どれだけ残るのかな?
そういえば去年の秋に、aoi先生にみてもらった仕事の結果が春に出て、見事に当たってしまったわ。
当たって欲しくない結果だっただけに、残念w
やめてしまった先生は、この件を外した。
やめてしまった時は、気に入ってただけに
えええええええ!?って思ったけど
冷静に考えたら、ある意味良かったわw

530 :
>>527
自分はこれといった未来も言われず(言われたこともあるけど
とにかく、今の相手は良くない。やめた方がいい。
の一点張りで、まともに鑑定してくれた感じがしないw

531 :
aoi先生、私も当たってほしくないことが当たってしまった!
何人かの先生は皆「寄りは戻る」って言うから、悪いけど半信半疑だったのだけど。
でもすごく一生懸命占ってくれて、ケアもしてくれてたから驚きはしたけどショックは小さくすんだ気がする。
気さくな先生だし好き。
待機がもっと多いといいんだけど。


532 :
>>530
そう!一生懸命なんだよね〜
人として、凄く好き。
ここ数日、良くみかけたけど、鑑定中ばかりだった。
緊急を要する相談事もないから、無理して受ける必要もないんだけどさw

533 :
>>532 アンカミスってたw
>>531宛の間違いす。ごめん。

534 :
こちらから色々質問しなければ会話が成立しないような先生が
何人かいたんだけど、ここでもネガティブ意見が多いから納得。
日によってテンションが違う先生も勘弁^^;
結果がブレるのも困っちゃうけど雰囲気が違うのも困る。
いつも安定しているから安心して相談できるのは、
フェアリー先生、aoi先生、かくゆう先生、かおる先生。
伝えてくれる情報量も断然多い。
同じお金払っていてもすごく損した気分になる先生もいるから、
もう今はこの4人に絞ってるの。
ただプロフ聞いてアラン先生には一度みてもらいたいと
思うのだけど情報がゼロだよね。
誰か鑑定された方いたら感想聞いてみたいな。

535 :
昇龍先生って入ったばっかりですよね???
もう予定なしって…ww


536 :
>>534
信頼してる先生が同じで笑った。
>>535
まじで?
この先生ってエキサイトの天龍先生と同じ?
入りが悪くて…とかそういうのかしら?

537 :
>>536
多分同じw
向こうで受けたことあるけど、当たってるか当たってないかよくわかんない鑑定する人。
でもやっぱり当たってないわ(笑)
アメリ先生、ちょっとびくびくしながらリピしてみた(笑)
切羽詰ってたのが伝わったのか、細かく視てくれた。
どこまで視えてるの?!ってビックリするような事も言われました。

538 :
>>537
ありがとー。やっぱりねw
私も向こうで一回だけ受けたけど、印象まったく同じw
聖先生と同じように、この人はやめた方がいい。を言い続けてたわ。
んなこと分かってるっちゅうのw
アメリ先生は頻繁にリピすると冷たいけど
間空けて、前回と状況が変わってれば親身になってみてくれるよね。
ちなみに去年、今彼が告ってくるってのと、その時期を当てたのはアメリ先生w

539 :
>>538
あっちもう解約しようか迷ってる。
aoi先生が当ててくれたから、こっち1本でも大丈夫かなぁって。
細かい気持ちはかくゆう先生、カオル先生あたり見てくれるし。
アメリ先生に体調気をつけてって言われてる。。。
気をつけて何とかなる程度だから気をつけてっていうのかな。
こわいよー。

540 :
>>539
体調気をつけてね。
本題と違うとこで言われたなら余計に。
もう居ない先生だけど、友達と揉めるから配慮忘れないで。って言われたことあって
思い当たらないな〜って思ってたら
趣味関係の知り合いに、いきなり意味不明に絶縁されたことあるw
知り合いはどうでもいいけど、趣味から遠ざかる結果になって、痛い目にあったよ…
占い師の何気無い一言には、気を付けた方がいいw

541 :
自分>>523なんだけど、鑑定直後の気分の変化か
気持ちが冷めていきそうな感じになったその瞬間から、彼氏のテンションが上がったw
特に何も行動してなかったし、普段通りに接してたし
流れに身を任せてたってほどの期間もない。
要は、>>523を書き込んだ日から、普段のマメ彼氏に戻ってた。
秋まで待たずともデート出来たし、自分の気持ちの低下もストップした。
まぁ、またそのうちテンション下がるかもだけど
受けた直後から好調に変動?というか通常運転するのを、誰も当てられなかったってことで、いいのかしら?w
それとも自分の相手への欲求ハードルが下がっただけなのかな…

542 :
test

543 :
書きこめた。失礼しました。
初めてaoi先生の待機にあたった。
詳しく話してないのに、タロットに出たことが的確すぎてビックリした。
別れた彼氏のこと見てもらってるけど、
かくゆう先生にもカオル先生にもaoi先生にも復縁すると言われている。
心強すぎるww
私もなんとなくそんな気がしてる。
結果でたらまたここに報告しますー。
あと、aoi先生はやっぱりタロットだからか、
復縁するってだけじゃなくて、その後の展開、
彼以外の男性の出現とか、別視点の鑑定結果もくれるのが大きいなと思った。
もうちょっと待機が多いとありがたいんだけどなぁ・・・

544 :
>>534
見てるかな?
アラン先生受けましたよ〜。
写真&プロフだとクールな印象だったけど、ぜんぜん違って、
明るくて感じのいい先生でした。
現状も合ってたし、いろんな意味で力のある先生だと思います。

545 :
>>544さん
534です、どうもありがとうございます。
新しい先生の中でもアラン先生は、
すごく気になっていたんで大感謝です。
タイミングみてお願いしてみます。


546 :
ここって鑑定中なら鑑定中って出してほしい

547 :
>>546
そう思います!!
あと一日ごと全部の先生が
一覧になってると見やすいのにって思う。

548 :
リニューアルする前のHPは鑑定中って出てたのにねー。
この間、柊先生をちょこっとお試しで受けてみたけど
前に誰かが書いてた感想の意味が、よーく分かったので、早々に終わらせたw
後、久々に七原先生受けたけど、良かったかも。
因みに7年くらい前に一度受けたきりだったけど
その時は手厳しい結果だったw
で、当たってたと言えば当たってたw

549 :
どなたかaoi先生のメール鑑定受けた事ある方いますか?
私は率直に言って意外と商売だなぁと感じる点がありました
本当に聞きたい話を先延ばしにしたり、
彼の気持ちを聴きたいのに私の気持ちを書いて来たりと、微妙にズレる回答するから
一回では満足できないようになってますね
しかも、上から目線もなんだかなぁ…です。何様なんだか


550 :
聖先生のメール鑑定受けてみようかな、と思う。どなたか受けた事ある方いますか?

551 :
クリスマスのセールしてますね!

552 :
何かイベント長々書いてあって、読むの面倒。
先着順とか、日にち限定とか、色々まんどくさいわ。
利用金額何%還元とか、その程度でいいのに。

553 :
フェリーチェの企画は女子っぽくて可愛いよねw
他の電話占い会社よりもそういうとこ嫌いじゃないんだけど
今回の企画はメール配信した日から申し込み可能にした方が楽だよね
何日から申し込みとかバラバラだと忘れちゃうよね
しかしレイキエネルギーを無料で送るプレゼントってwwいつ届いたかわからねーっつーの

554 :
大手の電話占いの経営関係者が言ってたけど、「はっきり言って、プロの占い師はいらない。あいつらは、経費がかかるから合わない。素人でいい。本読んでいても、客には判らないからな」
これは、実話です。急に料金体系変えたり、システム変えたところ、、、
慣れてきたら、単価をあげて顧客ができなければ終わり。
新規の客は給料の安い人にふる。
ネットの待ち人数は、操作して待ちが多いように細工。
あとから聞いたら、思わず納得することが多かった。

555 :
555

556 :
最近誰も書き込みしていないんですね。
私はいつもかくゆう先生とカオル先生に鑑定してもらってます。
未来予測は大体一緒ですね。
でも細かな心情とか相手の状況とかをカオル先生は言い当てました。
フェアリー先生も好きですが次の日の予定とか結構当たらないんですよね。
方向性としてはお2人と同じなんですが。。
あとアラン先生もハキハキしていてとても好きな先生なんですが、
性格とか方向性の鑑定は当たるのかもですが、当て物は得意じゃないようです。。

557 :
>>546

558 :
フェアリー先生ってシエロとかけもちしてるの?

559 :
バレンタイン企画の半額で良かった…
新しい先生、凄く気分悪くなったわ…

560 :
>>559
一体何があったんだ・・・大丈夫か?

561 :
バレンタイン企画私はとっても良かったです〜!
普段よりも沢山先生と話しが出来ました。
でもやっぱり相変わらずカクユウ先生は大人気でバレンタイン企画で尚更繋がりませんでした。

562 :
ちなみにジャンヌ先生、、、現状とっても当ってると思ってるんですが、
彼にいつ会えるかの質問に明日は無理でしょう。
メールはしてきますか?今日も明日も多分メールしてこないでしょう。
結果→電話切った直後に明日どうするか彼からメール。
そして明日会う事が出来ました。
確かに現状は会える状況ではなかったですが。。

563 :
誰か一番新しい先生受けた?
すっごい気になるけど、今は見てもらいたいことがないw

564 :
ジュリア先生かな?
良かったですよー。
フェリーチェ沢山の先生に見てもらいましたが、
相手の性格の表現がカオル先生に似ていますね。相談者に同調してくるところとか。
カオル先生押しなら、ジュリア先生は好きかも。
相手側の性格で優しく話してくれるのはカクユウ先生かな。
ここって能力の高い先生と全く能力ないでしょ!?
ってツッコミ入れたくなる位に開きがありますよね〜。
占い師さんハシゴして比較するとわかります。

565 :
天草先生でした。
あと能力の高い先生はタロットでも霊感でも待たせないでサクサクです。
サクサクだけど、大まかすぎてこれは先生の好みの問題なので、
あくまで私の主観で言えば聖先生は駄目でした。(能力がないとかではないです)

566 :
あっこっちはカクユウ先生でしたね(汗
最近好きな先生は数人いるんですが、
カクユウ先生並に電話の争奪戦になってしまうのが嫌で書けないです。。

567 :
内閣府認定の日本占術検定は公式に料金の基準を明確にしました

1分150円未満を基準とし、これよりもあまりにも高額な費用を請求する 業者に対しは消費者庁と連携し指導して行く。
1位 アイズ 1分 88円
http://www.0120-70-2000.jp/

2位 ファンタジー 1分 140円
http://www.fantasy2007.jp/

3位 幸せ開花 1分 141円
http://www.shiawasekaica.com/

この3社は基準を満たしていると言う事ですね

1分300円以上は霊感商法と呼ばれる違法性のある業者です。
中には祈願や除霊などの名目で何百万から何千万と被害がでるケースも警視庁に報告されています。
これは勿論犯罪です!
こう言った被害にあわれた方は弁護士や警察に相談し裁判所を通じて催眠商法・霊感商法として業者に返金命令が
出るケースが多いので一度、最寄りの弁護士会や法テラスの無料相談に赴くのも良いと思います。
(1分300円以上の業者には催眠商法・霊感商法の判例が多く出ています。)

568 :
>>564
ありがとー。
受けてみたよ。
最近増えた先生の中では一番良かったー
確かにカオル先生に近いね〜
10〜20分前後の鑑定時間で2回受けたけど
両方良かったよ。
2回目の鑑定は先まで見てもらったのだけど
信頼してるタウンの先生と内容が一緒だったから
結果が楽しみでござる。

569 :
アリエル先生受けた方いますか?
どうですか?

570 :
ラジオ関西のスタッフの飲み会が減るとミナミが静かになるのーーーー
女子中学生の買春容疑で、“カウンセラー”の会社社長逮捕 
産経新聞 5月14日(火)9時7分配信
 女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、大阪府警西堺署と少年課は13日、
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の容疑で堺市東区大美野の会社社長、中村嘉宏(よしひろ)容疑者(51)を逮捕した。
中村容疑者は「18歳ぐらいだと思っていた」として容疑を否認している。
ラジオ関西のスタッフはお小遣いと飲食費が減るんかーーーーーー
 中村容疑者は、カウンセリング業の会社「ジャパンドリーム」(堺市堺区市之町西)を経営。また、「スーパーバイズドカウンセラー 
橘和海也(かずや)」の名前で、同社提供のラジオ番組「橘和海也のなんでもカウンセリングR」(ラジオ関西)のパーソナリティーをしていた。
 逮捕容疑は2月14日夜、大阪市天王寺区のラブホテルで、女子中学生に現金5万円を渡し、みだらな行為をしたとしている。

571 :
中村容疑者は、カウンセリング業の会社「ジャパンドリーム」
(堺市堺区市之町西)を経営。また、ラジオ番組「橘和海也のなんでもカウンセリングR」
(ラジオ関西)のパーソナリティーをしていた。
女子中学生の買春容疑で、“カウンセラー”の会社社長逮捕 
産経新聞 5月14日(火)9時7分配信
女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、大阪府警西堺署と少年課は13日、
児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の容疑で堺市東区大美野の会社社長、中村嘉宏(よしひろ)容疑者(51)を逮捕した。
中村容疑者は容疑を否認している。

572 :
最近動きがないねー
どうしたの?? 

573 :
京先生という新しい先生受けた人いますか?

574 :
>>573
受けたけど、どんなだったかもう記憶にない…w
ジュリア先生やめちゃったのね…
お気に入りだったからショックだわぁ〜

575 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1148227438/574

576 :
休業中から結局辞めていってしまったけれども
山吹先生がいちばんよくみえていた占い師さんだったと思います。
今どこかで鑑定なさっているのか・・・
辞めた先生の話題を出すのは気が引けましたが
どなたか情報をお持ちなら教えていただけると助かります。

577 :
ある人(独身)に女の影があるかないかについて昔何人かの先生に占ってもらって、その結果が分かった。
アメリ先生とaoi先生があたってた。
二人とも「結婚してそうだけど、結婚してないのであれば心に決めた人がいるはず」みたいなこと言ってた。
そんな気配なかったから半信半疑だったけど、最近婚約していたことが発覚。

578 :
久しぶりに聖先生受けてみました。
相変わらずサクサクで気持ち良かった。しかも結果も当たってたし。
かくゆう先生も好きだけど、なかなかタイミングが合わない。。

579 :2013/09/30
先週、十和子に、鑑定してもらったよ。占いするときは、めちゃ落ち込んでいるから、電話するんだけど、
私は相性がいいのか、先生と話すと元気になるんだよね。おかげで、彼氏もできたし、仕事も決まったよ。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
占い師って食っていけるの? (610)
小惑星と準惑星について Part3 (326)
アカデメイア・カレッジ (688)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
占星術ソフト総合スレッド3 (272)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
--log9.info------------------
100円マックしか買わないマクドナルド 11 (237)
中華鍋 長崎ちゃんぽんリンガーハットNOS 49軒目 (195)
【ネ申降臨】ゴッドバーガー2【カスタムメイド10.30】 (963)
【能年】東京チカラめし 7【玲奈】 (114)
大阪日本橋のうまい店 その13 (238)
【焼きそば】やきそば んまい おかわり【焼そば】 (837)
すき家 15 (129)
ローソンストア100の食べ物について語ろう 104 (352)
【ニチレイフーズ】本格炒め炒飯うますぎ Part1 (207)
【お手軽】ポタージュ・コーンポタージュ【スープ】 (747)
【とんかつ】かつざんまい【食い放題】 (107)
【マック】プレミアムローストコーヒー【伊東たけし】 (195)
【粋な】白身魚フライ【脇役】 (393)
ぎょうざの満洲スレ その16 (252)
セシウムランチ (149)
【チャーハン】 炒飯専門店 【炒飯】 (418)
--log55.com------------------
【悲報】派遣への仕打ちがあまりに酷すぎると話題に [725713791]
【悲報】岡庭園、植物兵器が蒔かれる。これもう半分戦争だろ [549689817]
大学中退モメン集まれー\(^o^)/就職状況はどんな感じなの?俺は派遣だけど [445518161]
【緊急世論調査】杉田水脈議員は辞任すべきではない 78% [425021696]
フランス大使館とフィンランド大使館、煽る。「フランスの医学部の女子学生の割合は64%に上昇しました。ぜひ留学に来てください」 [741292766]
昭和の遊具がヤバイ。これ半分クソガキ処刑機だろ・・・ [585351372]
【悲報】ラッドウィンプスさん、「HINOMARU」を作ったばかりにアジアでの人気が落ちてしまう。人気だったはずの韓国でチケット売れず [373996372]
【速報】 オクトパストラベラー、100万本突破!世界はコテコテのJRPGを求めていたのだ [535252979]