【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■正財・偏財について■part3 (863)
★チャット占い■ドルチェ・ヴィータ★ (826)
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (561)
易占勉強スレ【十八変】 (119)

【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2


1 :2011/08/13 〜 最終レス :2013/10/18
前スレ
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1104673210/

2 :
■■■■■警告
#警告を無視した場合、荒らし行為と見なしアクセスを禁止します。
削 除 ガ イ ド ラ イ ン:http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
●5.掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿、投稿目的による削除対象に違反
以降ノーレス放置でお願いいたします。

3 :
なに(笑)
このスレタイ

4 :
隣板のデフォルト名無しになるくらい偉大な占い師ですよ。

5 :
おじさんのおばさんはおじさん?みわ?

6 :
いや普通のオジサン。

7 :
>>2はなに言ってるんだ。前スレが落ちたから立ててくれたんだろ。

8 :
>>4
マドモアゼル名無しさんだっけね、確か。

9 :
髭が濃そうだ

10 :
前スレ落ちたのが1年前で5年で300しかない糞スレ立てるな、隣池。

11 :
あげよっと

12 :
星のローズ水、再販していたんだね

13 :
小学生の時友達とはまったマイバースディの看板占い師がおっさんなのは衝撃的でした
しかもマドモワゼルな上に愛

14 :
文体で男性だなと思ったが、名前があまりにも女性的。

15 :
「すべての女性に愛を」という祈りを込めてこの名前にしたと
どっかで読んだ。

16 :
>>15
なるほどねー

17 :
保守

18 :
この人好きだ

19 :
なんかさー、昔弟子にセクハラだかパワハラだかしたってのはほんとなのかな?されたっていう本人から聞いたんだけど。
と言っても10年以上前の話なんだけどね。

20 :
わたしもアゲよう
虹の瞑想が欲しいけど高いな〜

21 :
>>20
虹の瞑想法よかったよ

22 :
>>19
「有名人の○○に△△された!」って"思い込む"病気の人いるからねぇ

23 :
ブログ内容やばいな…

24 :
もっと信者の人が書き込んでるのかと思ったらそうでもなかったな

25 :
脅迫メールが来たらしいね>>23

26 :
保守

27 :
保守

28 :
よくこのスレ落ちないな

29 :
最近は銀細工のタリスマン出してるみたいだね

30 :
虹の瞑想復刻版
途中でいつも眠ってしまう
音楽だけのもつけてほしかったな
あの音楽いい

31 :
鑑定料金1時間4万ってマジ?
ピタリとあたる霊感ってわけじゃなく星がよめるだけでそれはボッタクリだろ。

32 :
まだ占い師やってるとは驚き。それしか食う道ないんかい。
30過ぎの頃奥さんに逃げられて、田舎に引っ込んで一人農業みたいなことしてたけど。
神経質なおやじで、他人に厳しく自分に甘い。
性格悪いから人が使えず、顔が悪くてマスコミにも出れず、せこい事務所で一人原稿書いてた。
鑑定料4万って、ぼり過ぎやろ。霊感もへったくれもない男よ。

33 :
鳩山ルーピーに入れあげてるw
基地外同士わかりあうものがあるのか?
http://blog.livedoor.jp/mademoiselle_ai_blog/tag/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E9%80%80%E9%99%A3
そのアメリカに初めて、真正面からぶつかり、
アメリカ追づいをやめさせようとしたのが、鳩山だった。
もっと、論点をそこに最初から明確に持って行ってほしかったが、
やめる際に、やっぱり彼ははっきりとそのことを言ったね。
彼が考えていたことは、日本のアメリカからの本当の独立だったんだよ。
でも、それがいやだと民衆が言うのだから仕方ないね。
日本からいざとなったら食糧がなくなる政策、金がとられる政策、金もない、
やがて食糧もない、、そういう状況に追いやられても、
きっと気付かないのかもしれないが、まあ、これで日本の運命は結構決まったよ。
田中真紀子が仇をとってくれる可能性は多少はあるかもしれないが、
まあ、それにしても大混乱が始まる。

34 :
このひとそんなに出鱈目なの・・・?
ずっと前ラピスクラブでNASテープ買ってこの人の朗読で瞑想音楽聴いてたら
ほんとに結婚できたんだけど・・・。
ルーピーや真紀子を持ち上げるなんて最低ですねw
特に真紀子って最低最悪・・・!!!
ダライラマ法王を散々悪く言ってるし、この婆さん今チベットで何が起きてるか知ってるんでしょうか?

35 :
昔、面接に行ったら使えない本を1万円で売りつけられて、
何の連絡もなく不採用になった。
履歴書の生年月日見てケチつけてたらから、生年月日でアウトだったんだと思う。
不採用にするなら本を売りつけないでほしかった。
お金ない時期だったから痛かったよ〜。

36 :
今もラピスクラブのHPみたら禿げ面晒して、いかがわしい占いやって
法外な値段で屑ラピス売ってるよね・・・。
ほんと懲りないオヤジwww

37 :
tes

38 :
女性占い師名つけた時点で、
マスコミに顔出しする気も、人づきあいする気もなかったんだろうな。
彼を個人的に知ってる人で、彼をよく言う人はいない。
人間ギライなのかな。

39 :
それにしてはラピスクラブでいまだに大きな顔して馬鹿面晒しているけどね。

40 :
日記が面白い。
この先生、いつも先を読んでる感じがする。

41 :
>>40
日記って>>33に貼られてる基地外ブログのこと?
民主党持ち上げたりルーピーもちあげたりが「先を読んでる」(笑)

42 :
反日売国奴政権民主党は三分の一が朝鮮人、
ルーピーの嫁も、官の母親もそう。
小沢は両親とも・・・。
どじょう総理は、日本人の癖に半島組織から献金もらってるし、
日本は終わった・・・、嗚呼〜!!!

43 :
終わってねーよ
終わりたいならひとりでどうぞ
塩谷信男先生の本とか読むと元気でるかもね

44 :
終わってるよwww
中国共産党の対日戦略
第一段階 日中友好平和条約(1972年締結)
第二段階 親中反日政権の確立(民主党政権で完了)
第三段階 西日本自治区と東日本人民共和国の成立(2050年までに確立)
日本の世界最先端技術で核を凌ぐ超兵器を作り米国ロシアを圧倒して世界共産革命を
実現せしめて日本の全ての国力を中国共産党にのみ奉仕せしめる。
天皇制の廃止・・・天皇は絞首刑、皇室も全て抹殺。
日本人を民族浄化して永遠に奉仕奴隷とする。
逆らうものはことごとくチベット族のように生きたまま人体解剖にして臓器摘出。
摘出した臓器は若いものだけ中国共産党の古老幹部たちの健康に使う。

 

45 :
すげえな。
こんな過疎スレにまでマルチが来てる。

46 :
中国が尖閣を譲れない核心的利益とかわめいてるぞw
ついに日本侵略が始まったぞ・・・、核武装を急げ!!!

47 :
>>41
そもそもそれ、だれのにっきなんだか。
読んだ覚えがないよ。

48 :
>>47
お前が読んだことがなくても
お前の大好きなマドモアゼル愛大先生のブログですが?

49 :
邪馬台国じゃねーよ。
占い師が政治やるな。

50 :
>>40
先を読んでる(笑)
マドモアゼル愛もいい加減インチキくさいけど
ほかの似非スピリチュアルブロガーらも3年前に
民主党への政権交代が新しい時代のアセンションの幕開けフンダララと
鼻息荒くして書いてたよねw
実際は売国奴と無能と私利私欲銭ゲバのオンパレードが民主党なのに
そう書いた一人のこいつが「先を読んでる」
ふーんwww

51 :
民主党は在日売国奴政権だから日本解体が急ピッチで進んだ。
尖閣問題でも前の自民党政権まで何十年も無かったのに(政府談話レベルでは1970年あたりから
中国が領有権を主張していたが)、民主党になったとたんにこれだからなぁwww
もう核武装するしかない・・・。

52 :
暴言を吐きたくなる気持ちはわかるが、
邪馬台国に失礼すぎる。

53 :
暴言はきたい人は専用スレでもたててやってくれ

54 :
このおじさんのNASテープ聞いてたら恋人できたんですけど

55 :
保守

56 :
>>53
さしたる暴言とも思えぬが?

57 :
お金の要らない国とか何とか煽っといて、しっかり自ショップで
諸々星座アイテムなど売り捌いてる愛タンのはてしない矛盾…

58 :
グリーブログ更新されないね。ま、本家のブログ更新されているから気にならないけどさ。

59 :
昔ラピスクラブかなんかでやっていた電話サービス聞いたことあるけど、
喋り方がまんま神父さんみたいな雰囲気だと思ったw

60 :
お金の要らない世界とか説いておきながら
本人はなぜ競馬なんかにハマったりしてるんだろう・・・

61 :
何か、水星の内側に太陽から生じた惑星ができた
とか書いているけど、何なのかな?

62 :
最近の写真見たらすごいお爺ちゃんじゃないのw

63 :
>>60
馬そのものが好きらしいよ

64 :
なに?手相まで始めたの愛氏

65 :
 でも、当たるよね。コンテンツ・出版業界では有名。私も、この人率直なもの言いなので、
苦手だけど、コンテンツ業界はこの人のおかげで生きのびている企業(しかも一流企業)多数。
出版会社も、この人のおかげでビルを建てることができました。と言っている会社もある。
 事実なので、関係各社に聞いてみたら。発想力は天才だよ。

66 :
 でも、当たるよね。コンテンツ・出版業界では有名。

67 :
さいきんラジオの人生相談に出てるけど、割と良い事言ってるよね

68 :
>>67
前からだよ

69 :
たまにマド愛ブログチェックしてまう…
坂口恭平とかがやってることをどう評価してるのか聞いてみたいなぁ

70 :
星が読める元祖の人かも知れないが当たらないよ。
ブログ読んだらただのヘンクツジジイじゃん。


71 :
動画見たけど人前でしゃべるの苦手そう

72 :
いまは528Hzの周波数にやたら傾倒してるのな

73 :
今もラジオ人生相談にでてるのかw
司会者がマドモアゼル愛さんですと紹介しててっきり上品なおばさまが出てくるのかと思ったら
上品なおっさん声で盛大に吹いたw
危うく車のハンドル操作を誤るとこだったw
アドバイスは優しくも時にはビシッと厳しいことも言う人情タイプで的確だった。
カウンセラーかなんかかと思ったら占い師なんだな。

74 :
最近、腐女子とかがワザと男名名乗ってるのと同じ

75 :
スレタイおもろwww
人生相談はいいこと言ってると思うけど
ブログが訳分からん。活動がカルトくさすぎるんだが。

76 :
今日、TSUTAYAに行ったら
一号だけ復刻とかでmybirthdayが売ってた
高かったけど買ってしまったw

77 :
>>75
ブログ読んで来た
地球市民臭ぱねえw

78 :
加藤さんと愛さんが答える回の人生相談が好きだ。
マドモアゼル愛さんを知る前に
陰謀論にはまっていたので528hzで細胞修復するのは知っていたが
こうして顔を出してあのチューナーを売るのは
とても勇気と愛のあることだとおもう。

79 :
マイバースデイの頃は好きだったけど今はなんかなー
あさっての方向行ってるなー

80 :
>>15
ちがうよ。
エミール・シェラザードと、お互い自分とは逆の性の名前をつけようつってつけたの。
遠い昔に本人から聞いた話だから多分本当。

81 :
水瓶座だからなーこの人

82 :
鏡とは普通に仲がいいんだろうか
石井ゆかりとかとは馬が合わなそうだけど・・・

83 :
>>82
鏡とは仲良しみたいだね。

84 :
マドモアゼルさんの悪口書いてる人の人生ってどんなか興味がある
世の中には、モテナイ男の人や、精神的に不安定な女性がいても不思議じゃない
けど、マドモアゼル愛さんに対して勝手な妄想を膨らませて、にちゃんに悪口を
書き込む事で己の人生に良い事があるとでもおもっているのだろうか。
それとも、ラジオで愛さんに叱られたとか。

85 :
この人アウアウ言ってんだっけ?今
全く、松村も水晶玉凝視するようになっちゃうし
もっと理論的であって欲しいよ

86 :
>>74
先に書かれた()

87 :
〉〉85 松村ってクリス??

88 :
MIチューナー買った人、感想教えて

89 :
>>87
www

90 :
>>1ええっ!?マジで???

91 :
クリスちゃうわ

92 :
老けたなー

93 :
いや元々おじいちゃんぽかったよ

94 :
陰謀論好き

95 :
占いでもっと良い人生歩もうよ
http://wantedjapan.com/uranai/index.html

96 :
最近のブログで、将来について何故あんなに楽観視しているのかが分からない。
本人が儲かってるからか?
自分はもう限界だ。

97 :
しんどー美人

98 :
結局、金に余裕があるから、今の大変な時代にあっても楽観的、
他人事、プラス思考でいられる。
浅見帆○子と同類。
本当に追い詰められてる人たちにとっては、
占いとかスピリチュアルの法則なんか何の役にも立たない。

99 :
マドモワゼル・ゲイ

100 :
/

101 :
 理解できる人のみ、理解すればいいのでは。
情報の取捨選択は、個人の自由に委ねられているのだから。
 デマや悪口を言う本人が満たされていないことは、理解できる。
可哀想な人、、、、。

102 :
〉可哀想な人、、、、。
これもまた悪口では?

103 :
この人のマンデンは当たらないよね
はずしても本人はシレっとスルーしとるが
ラジオの人生相談きいたけど
駄目だこりゃッて思った
信者はこの人の何が言いわけ

104 :
それがわからないのなら、まだまだ勉強不足ですねw
ラジオ人生相談15年 回答者人気ナンバー1!!
 長年の視聴者で、彼の事を悪くいう人はいない。
 
 でも、2h 愛先生のこと褒めるコメ載せないからなぁ。
きっと、このコメもエラーで載らないんだろうなぁ。

105 :
 占星術の楚となるバイブル:200年分の星の動きを解析・図解化した
エフォリエメス・ジャパンの監修者。(トライアングル社発刊)
 今ある、コンピューターホロスコープもこのエフォリエメス・ジャパン
がなければ、現にない。採算度返しで、後進の為に研究した師は崇高だ。
 コンピュータ占いの草案を最初に執筆・プログラム化したのも師。
そんなの業界人なら皆、暗黙の了解だ。
 それを悪くいうのは、妬みと才能の無さを自ら証明しているようなもの。
師は、腰が低いうえに、ライバルさえも褒めて伸ばす。
 育ちがいいうえに人格者だから。

106 :
僕は、底辺の人間。リストラ後、妻子に見限られ自殺しようと
していた。精神科医に相談しても、親族に相談してもその思いは
変わらず、死場をうろうろと探していた。
 そんな時、車の中から流れてきた一言「あなたは愛されている。
あなたは守られている。あなたは許されている。」
 とめどもなく涙が溢れてきた。どれだけ泣いたのだろう。
僕は、生きようと思った。
 後で、そのラジオから流れてきた声を辿った。愛先生だった。

107 :
おんぶバッタって、親子じゃなくて、オスとメスなのにw
オスがメスを独占するために背中に乗ってる。
当然、オス同士がメスをめぐって争そう。
それを、親バッタが子供を背中に乗せて健気とは…
いくらなんでも無知すぎる。

108 :
ラジオ人生相談なんかいまどき爺婆しか聞かないし
ましてや友達いる人は知らないオヤジに相談なんかしないのに怒られた人が悪く言ってるとか妄想すごいわぁ。
基地外先生には基地外信者がつくのね。
信者がすごいすごい言うのは勝手だけど
ただの星占いに4万とか良いカモだね。
民主党政権で日本が生まれ変わるとか鳩山が救世主だとか
それだけで占い以前に知性がたりないジジイってわからないのかな?

109 :
 フツーに、20代、30代の人もラジオ聞いてるよww
 ちゃんとマーケティングして物申してるのかな。偏狭的な見方しか
できない人コメ見ててすぐわかる。狭い視界で生きてるんだろうなぁ。
 
 差別用語連発の人って、どんな生き方してるんだろう??

110 :
オー アー ウーって母音発してるだけで世の中よくなるんだって。
知的障害者か。

111 :
最近は音叉をつかって医者でも鍼灸師でも無いのに
白衣を着てセミナーで病気の治し方とか教えている。
誤診で手遅れになる前に まずは病院へいくこと進めるべきだろw
これって医療器でもない器具をつかっての医療講習のような気がする
完全に薬事法とかの法律違反をおかしつつ販売してるよな。

112 :
悪口部隊必死すぎてワロタww
ファンよりも、愛先生の行動やブログに詳しいのは何故??
ウケる。悪口部隊ほど本当のファンかww
 ブログひととお目を通したけど、薬事法に抵触してないっしょ。
注意書きしっかりしてあるし。病気を治すとはどこにも書いてないよ。
あくまで、ヒーリングの範疇に思える。

 なぜ、そんなにたたく。やっぱ嫉妬?お〜コワ。
悪口たたく暇あったら、ご自分の不満な生活基盤立て直して
自己実現したら。

113 :
この人、麻生や安倍のことをやたら誉めてるのがキモい。
麻生っていったら、前に日本もナチス憲法のようにこっそり変えられないか?
っていってた奴だ。後で謝罪はしたものの、最近「秘密保持法」やら「共謀罪」を成立させようとして、麻生が言ってたことは本心だったのではないかと思える。
あと愛氏ってやたら日本のことを特別視してるのもキモい。他国への差別?
ユダ公の末裔だなんてゴメンだね!
こんなこと書いたらまた狂信者が湧きそうだね。キモスw

114 :
もしかして、マドモアゼル・愛信者=右翼? 国粋主義者?w

115 :
ラピスペンダントやNASCDで、あなたも幸せになれます。 

116 :
私も美容セミナーを受講した方から聞いた
音叉が未来の医療になるそうです。
ただ、セミナーに白衣で登場されたのには
笑えたそうです。

117 :
ラピスペンダントで主人ゲットしたよ(笑)でも、すごい性格が良い
主人なので感謝してるよ。
 そんなこともあり、長年ブログ読んでるけど それを>114さん
右翼?って極論すぎですね。短期間で上辺の情報だけを独断し、悪コメは
どうでしょうか。長年ブログ読んでの見解ですか?
 どの分野でも長年第一線で活躍している人は、社会的信用度や需要度
に比例しています。
 人を助けたり、救ったり、幸せにできるから先生の活動に共感をして
いる人が多いのでは。尊敬はしていますが、信者ではないです。
 一括りに「信者」と勝手によんでしまう貴方の妄想癖を心配してます。

118 :
えっ4万もするの? 儲かるのねぇ
昔さ騙されて本買ったんだよね
中国の時代が来るとか ないわぁって思った
山の文化がどうたらこうたらとか もうその山も汚染されたでしょ
世界中のお金持ちが日本の文化を買いにくるとか ないない
日本の人気 大衆文化とかアニメだけどw
ファンサブ作られて何もお金にならないもんね
外人は日本の有形無形の資源を収奪するだけだわ
夢みたいなことばかり言ってほんと当たらないんだよ
ブログで楽観的なこと書いてるからこれからも悪くなるなと判断してるわw

119 :
そうそう先日の人生相談でも答えに困ってもう一人の人に丸投げしてたわ

120 :
118> 119> さん。同じIDの方なのに、何故コメント2回にわけるの?
同一人物なのに、同調して他人を装いコメ。自作自演ですか?
 余程、悪評流したいのでしょうw
 短歌、発声からなる母音・周波数研究は、愛氏は20年前から
研究している。自身が大会も主催していたし、大学教授や医学博士・
音楽関係者など心ある公益を考える人達が協賛し今も研究して
いる。
 公益を考えた活動を、安易に非難するのはあまり好ましいことではない。
 


 

121 :
意味
そう‐そう〔さうさう〕【然う然う】
忘れていたことをふと思い出したときに用いる語。

122 :
 わざわざ、ご苦労様でしたw

123 :
119さん> たぶんですけど、答えに困って丸投げしたのではなくて、
相談者の気持ちを汲んでと進行者への配慮から、場を譲ったのだと思います。
 長年の回答実績の賜物かと、、、。
 愛先生、配慮の人だから、局内でも部署をまたいでファン多いです。

124 :
わざわざ、ご苦労様でしたw

125 :
>>120
121氏の書いてるとおり
思い出したから続きを投稿したわけだけど
日本語がわからないあなたは何人なのw
>>123
そう?困ってバトンタッチしたようにしか聞こえなかったな
相談者にちゃんとアドバイスしてなかったから

126 :
意味
そうーそう(然う然う)
相手の言動に同意する気持ちを表す語。

127 :
わざわざ、ご苦労様でしたw

128 :2013/10/18
127 おなじコメントを何回もレスするのはコメント欄の無駄使いですよ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
姓名判断で 【13画】 を持っている人 (629)
☆新潟であたる占いは?☆ (653)
小惑星と準惑星について Part3 (326)
開運秘法を公開します (385)
【最初は】大幸の山田先生【驚く】 (276)
--log9.info------------------
買って大後悔したゲーム (307)
【3DS】ゲームセンターCX 有野の挑戦状3DS(仮) (190)
【3DS】 AKB48+Me 【アイドル育成SLG】 (147)
【3DS】逆転裁判5 Part48 (166)
【MH4】ゴールドルナ晒しスレ (153)
【PSP】サカつく7 EuroPlus 質問スレPart3 (277)
【3ds】どこでも本屋さん【3ds】どこでも本屋さん (305)
【3DS】フロッガー 3D (396)
【THE鑑識官】 トムキャット総合5【THE推理】 (611)
【DS】大航海時代4 Part10【PSP】 (763)
【PSP】化物語ポータブル (619)
【PSP】遊戯王 TAG FORCE総合 part412【PS2】 (601)
ダービースタリオンアドバンス Part17 (951)
【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG HR456 (486)
【ゴールド】♪リズム天国総合 41拍目♪【無印】 (126)
【PSP】プロ野球スピリッツ2011 Part7 (354)
--log55.com------------------
【リトグリ】Little Glee Monster ★90
神聖かまってちゃん☆201
L'Arc-en-Ciel 2835
B'z統一スレッド Vol.2402
■ C'mon, baby DPC DA PUMPスレ100 ■
☆★★サザンオールスターズ 532★★★
【ちぎれた】西城秀樹☆6【愛】
西城秀樹で好きな曲は?