1read 100read
☆新潟であたる占いは?☆ (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小惑星と準惑星について Part3 (326)
★電話占い フェリーチェ★ (579)
チャット鑑定スレ14 (855)
【最初は】大幸の山田先生【驚く】 (276)
諸葛流四柱推命「三元四柱推命」 (574)
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408)

☆新潟であたる占いは?☆


1 :2008/05/04 〜 最終レス :2013/09/18
新潟スレがないので立てました
語ろう!

2 :
1です!
色々情報よろしく

3 :
馬鹿はシネ

4 :
二十年くらい前、占ってもらったタロット占い師は当たってたと思う。
若い女性だったからまだ続けてるかも。
場所は古町(多分)の下の方。
一軒家の中に占い師が数人居て(多分同居)希望する占いをしてもらえた。
古い話だし、名前も分からない情報でごめんなさい。
私も占いしてほしいけど、当たる人が分からない。

5 :
長岡大手通りの某デパートにいた易者さん、同じ通りの別の場所でやっとる。
うちの改築のときいろいろ見てもらったが当たってた。

6 :
ドン・キホーテWWW

7 :
>>5
どこにいるんですか?
企業の顧問になったと聞いたんですが?

8 :
占ってもらうよりも西洋教えてくれるとこどっかにないかな。
ど田舎で独学だと行き詰ってきたので・・・

9 :
ドンキは女の子達が鑑定待ちしてるよね
新潟で複数の占い師の組織はあそこくらい?
古町の喫茶店で独立してやってる人はどうなんだろ
数年前まで営業してた駅周辺の格安な所は某宗教らしく行かなかった
弱み握られると怖いんで
地元は狭いので占ってもらったことは無い
上京した時占ってもらう

10 :
新潟って占いあんまりないよね
ドンキは待つのが嫌でまだ行ったことない

11 :
 県内某官公庁で働いてたことあるけど、何座かとか血液型はとか探りを入れてくる人が結構いた。
 仕事でミスるとこれだから○型は…みたいに影である一個人を特定のいじめのネタにしたりしてなんだかなぁだった。大人げない。 相性とか気になるのは仕方ないけど距離を保って接してる人間に、距離感無視で色々聞き出して、嫌になったらそれをネタにするのは気分悪いな。
県民の皆さん、個人を特定の星座総体と考えず、ライトに楽しんでくださいね。
展示会やイベントで占い師を呼んだりすることもあるのでそこに足を運ぶのも手です。タウン誌チェックも手段の一つかも。
長文スマソ

12 :
隣の板でやってくれよ。

13 :
ドンキは素人集団ジャンww
遊び程度に考えて行くならいいんじゃない?

14 :
あやめの湯はどう??
おじいさんが手相見てお札くれるとかって。
当たるのかな?


15 :
本町の占いの先生は、得手・不得手があったなぁ。
何度か行って、占い方のクセを掴むまで大変だった。

16 :
>>7
駅前から紅屋(菓子屋)方向にかなり歩くけど、
着物屋とかの入ったショッピングセンターだったと思う。
目立たんところだから、見過ごす人は見過ごす。

17 :
>>7
手相、当たってるよね。
穏やかな先生だよね。自分のペースに持っていった方がいいのかなって印象。
お札、私も頂きました。効果が楽しみです。

18 :
揚げますーoー

19 :
新発田のリリス先生がオススメだよー!
とっても優しいし。
ちょっとごちゃごちゃした部屋だけど、なぜか落ち着くんだよねー。
>>8
タロットならリリス先生教えてるよ!

20 :
>>19
今、妊娠中だっけなぁ・・・
無理させんなゃ

21 :
>>20
ホントだ!HPに書いてある!
ハーブパーティもあるんだ!でも平日は行けないよー。
リリス先生の煎れるハーブティって、めちゃ美味しいよね!
新しい先生も増えたんだね!

22 :
あげ

23 :
ドンキの占いはなんか入りづらいんだよなあ…
私30代なんだけど入口で待ってるお客さんは高校生ぐらいの子ばかりだし。
占いの店の入り口でいろいろ見てたら店員?に睨まれたりしたし、こわい。

24 :
あやめの湯の先生のところ、行ってきました。
交通安全・恋愛成就・願望成就の3種類のお札をもらいました。
特定のものごとを見るのではなく、全体的なものを説明してもらった鑑定でした。
お札もらって嬉しかった…
ところで長岡の先生、今はなんつうお店の中にいるんですか?
ご存じの方、教えてください!

25 :
>15
本町の方って月初めの月曜しか受付してない、という人ですか?
もしよろしければ占い師さんの名前や場所を教えていただけないでしょうか?
友達からいいらしい、と聞いたのですが、二人とも詳細がわかりません…
もし15さんがいらっしゃらないのでしたら、ご存じの方ならどなたでも構いません。
よろしくおねがいします。

26 :
ドンキは本当ににお遊びだよな。
裏事情も結構酷いらしいぞ。詳しい事は分からんが。
とりあえず恋人持ちの人何人かいるのに客にはいないと嘘ついてるのはなぜだろう?

27 :
>>25さん
神社近くの長屋の中に店舗があって、わりとすぐ見つかる感じ。
とりあえずうろうろ歩けば分かりそう。
名前は竹内先生です。
誰か長岡の先生の居場所を教えてください(*´д`*)
ショッピングセンターの店名を…

28 :
ドンキってドンドンと先生が消えたり独立したりしてるよね。
皇おとや先生ってどこに行ったの?
霞愛先生のブログ見ると、離婚して独立するらしいし。

29 :
占いって、いくら位でみてもらえるの?

30 :
>>26
酷いらしいね。
客口説いてヤってるとか聞いた。
愛人になるなら占い師にしてやるとか言われて入った占い師もいるとか、いないとか・・・・・

>>28
>ドンキってドンドンと先生が消えたり独立したりしてるよね。
色々と問題があるって事
>皇おとや先生ってどこに行ったの?
犯罪犯して捕まったって聞いた・・・何やらかしたんだろ?
>霞愛先生のブログ見ると、離婚して独立するらしいし。
あれっ?今、専門学校で講師してるよね?

31 :
ドンキの占いって入り口にパワーストーンとか並べてあるところだよね
上にレスしている人がいるように、私もパワストとか見てたら
中から出てきた人に睨まれて、怖くて立ち去ったよ
あの人が占い師なのかな

32 :
>>25 です。
>>27さん、回答ありがとうございました。
神社は白山神社ですよね?
ちょうど明日白山神社に行くのですが、うわさによると
いきなり行っても占ってもらえないそうなんですが
明日行っても無駄足かな(T-T)
リリス先生、私も気になります。
行って見ようかなぁ


33 :
>>32さん
白山じゃなくて、本町の中に神社があるんです(イトーヨーカドーの近くです)。
その辺りに長屋のような建物があって、お店がたくさん入っています。
その中に、占いの事務所もあります。
看板が出ているので、見れば分かると思います。
でも予約制なので、飛び込みは無理っぽいですかね…(´д`)

34 :
>>31
睨んでたのって、男の人?女の人?

35 :
>>30
詳しいね。関係者?
リリスクライン先生気になるなぁ
妊娠中でも鑑定されてるのかな?
古町に当たる先生がいるって聞いた。若い女の人だって。

36 :
>>35
友達から聞いた又聞きだけどねw
その友達は占い師の人と仲良いみたいだから本当だと思うが。
リリス先生は一応まだ鑑定してくれるんじゃないかな?
古町の若い先生・・・9番町の人のことかな?

37 :
>>36
その占い師って口軽いんだね。人を見る目もないみたい。

38 :
>>36
場所がわかれば今日行きたいのですが、ヒントでも構いませんので教えてもらえますか?

39 :
>>37
言っちゃなんだが、私もそう思う。
と、言うかあそこの占い師って素人に近いんじゃないかな?
私はドンキには行かないけどねw
もし占い行くなら笹出線のロイホの近くの先生のところに行くかなww
>>38
記憶違いだったらゴメンだけど、古町通り9に「大吉」があるのだけど、
その並びに細い脇道があるんだけど、そこで看板みた記憶がある。

40 :
>>39さん
情報ありがとうございます。
大吉の近くで看板見ましたが、そこは男の人でした。
九条…と書いてありましたが、たぶん違う人と思います。
もう少し歩いて探してみます。ありがとうございました。

41 :
行った友達に聞いたら、9番町ではなくて西堀のほうだそう。完全予約制だって。

42 :
>>41さん
西堀でわかりました。まだできて1年くらいのところですよね。
サイトもありましたが、確かに若そうな方でした。
古町の竹内先生は、結局看板見つからなかりませんでした(*_*)
こちらのほうで予約取って来週行こうと思います。
教えてくださったみなさん、ありがとうございました。

43 :
>>42
違う人かもしれません。HPはないそうです。女性お一人で口コミだけでやってられるみたい。

44 :
http://www.uranai-town.net/suimei/mariko/index.html
この人・・・じゃないよね?

45 :
>>43さん
えーーーー違う人なんですね…
まだ予約入れてないんですが、ショック○| ̄|_
近々、今後の人生における非常に重要な決断をしなければ
ならないので、ぜひお力を借りたかったんです。
こちらでは書けないこともおありだと思うので、
大変申し訳ないのですが、その方のお名前や場所だけで
結構なので、捨てアドのほうに教えていただけないでしょうか?
重ね重ね申し訳ありませんがよろしくお願いします。

>>44さん
私が見たサイトは、この人のお弟子さん?がやってらっしゃる方のものです。
リンクにこの人のページもありました。

46 :
>>9の言ってる古町の喫茶店で独立した方の情報ありませんか?

47 :
ラフォーレの期間限定でやってる占いブース、結構イイ( ̄ー ̄)
過去・現在と当たっていたので、この調子で将来も当たって欲しい。

48 :
西堀の女性占い師の件でメールいただいた方、
41さんのお友達の方でしょうか?
大変ありがとうございましたm(__)m

49 :
>>47
へぇー、なんて占い師?

50 :
>>49
三人位の占い師さんが待機してて、その中の一人。
イロドリ先生。

51 :
イロドリ先生ってw

52 :


53 :
ちなみにいろどり先生という方は常時いるわけじゃないんですよね?

54 :
>>30
おとや先生は、脳梗塞で倒れたって聞いたことがあるよ。

55 :
>>39
癒しの森は、ドンキが居酒屋時代にクビにした人がやってるんだよね。
昔、ドンキの社長のブログで読んだことがあるよ。
今はブログは閉鎖されてるけど。
腕はいいけど人間性が最低だって聞いたことがあるよ。

56 :
>>55
私怨っぽいねwこのスレ変なのが紛れ込んでるw

57 :
>>50
サンクスです。
>>54
病気だったんだ。
>>55
人間性が最低って・・・癒しの森の占い師の事?

58 :
オレの友達(♀)つい3〜4日前までドンキの占い師と付き合ってたよ
別れた途端イキイキした表情になってたww
苦労してたのかな…

59 :
>>58
占い師と付き合うってどんな感じなんだろ?

60 :
>>59
同棲してたけど相手の占い師は金がなく貧乏だったらしい
その友達は普通の仕事してるから欲しいものも自由に買えるし優雅に生活ww
相手の帰りはいつも遅くて同棲してる感じじゃなかったってさ

61 :
すみません。
弁〇の母について詳しい方いらっしゃいますか?

62 :
>>60
占い師って稼いでないんですね。
何で占い師と付き合おうとか思ったんだろう?
ナンパされたとかww

63 :
>>62
それに近いらしいです
会ったその日に好きと言われ翌日にはもう付き合ったみたい

64 :
どっちもどっちな話だね。
このスレ、ドンキの占い師の話ばっかり

65 :
あー リリス先生のハーブティおいしー!
10種類のブレンドティから自分の体が必要としているのを
キネシってので選んでるんだって。
占いも的確に答えてくれるし
鑑定の時間を気にしてくれるし
鑑定後のハーブティはおいしいし。
遠くなければ最高なのに。
新発田は遠い。

66 :
↑の方に名前がでた「癒しの森」ってどうですか?
腕が良いト聞くケド料金形態とか知ってる人いますか?

67 :
>>65さん
リリス先生は当たりますか?
行ってみたいのですが。

68 :
長岡の卜部さんに占いに行ったけど、今日明日お休みでした。
再チャレンジします。

69 :
↑長岡のうらべさんは今、どこにいらっしゃいますか?
ずっと探しているんです。良かったら教えてください。

70 :
長岡にいらっしゃいますよ。

71 :
県央サティにいる占いって当たりますか?

72 :
あのー本町のイトーヨーカドー近くの長屋とは本町市場?
神社は白龍神社ですよね
由緒ある市場ですよんNHK「小さな旅」でも最近放送された

73 :
>>70
長岡の卜部さん、お店変わりましたよね?
今はどちらのお店にいらっしゃるんですか?
>>72
竹内さんは本町市場のところです。東北電力の方ですね。

74 :
>>67
なんでこんなことまで分かるんだろうというくらい
当たりますよ!

75 :
リリス先生ってどちらにいらっしゃいますか?
行ってみたいな

76 :
>>74さん、教えてくれてありがとう。
今日、HP探して電話してみます。
あと、掲示板をいろいろと調べていたら「古町のセンコママ」って出てきて。
気になるんですが、ご存じの方いますか。クレクレちゃんですみません。
私の方は、長岡・本町・あやめの湯etc…ほかにも何カ所か行ってみました。
お聞きになりたい方がいたらどうぞ。

77 :
YAHOO知恵袋で、新潟の占いネタが出ると必ずそのセンコママのことを書き込みしている人がいます。
おカマの占い師らしいですが、全部同じIDで同じ文章なので、宣伝っぽい気がします。
行った方いらっしゃいますか?

78 :
77です。
宣伝じゃなく自演の間違いでした。

79 :
センコママって古町のオカマバー(?)のママの事だよね?
よく当たるとは聞くね。
私は占ってもらった事ないけど飲み屋ではよく名前を耳にしますね。

80 :
>>76
アヤメの湯のほうの占いはどうでしたか?
当たりました?

81 :
ドンキの占い最高〜
新潟で1番当たるんじゃないかな〜
若いしお話してても楽しい。

82 :
>>76です、皆さん情報ありがとう。
>>80さん
ごく大まかな全体運を教えてくださいました。
具体的な事柄については、あまり見ていないのかも知れません。
易の道具が置いてあったので、元彼と復縁できるか否かを見てくださいと頼んだのですが、
名前で相性を見てくださって終わりました。
優しい先生で、部屋にいた猫もかわいかったです…
恋愛と願望成就のお札をいただいて、言われた通り枕の下に入れて寝ています。

83 :
>>82さん
>>80です。いろいろ教えてくださってありがとうございました。
アヤメの湯の占いと長岡の卜部さんとどちらに行こうか迷っていたので。

84 :
>>81
見苦しい

85 :
>>83さん
81です。ト部さんは、今は何ていうショッピングセンターにいるんですか?
数年前、易で恋愛を見てもらったことがあったんですけど、
ズバリ当たっていたんで、また見て欲しいんですよね…

86 :
ドンキが新潟で一番当たるんじゃないの?

87 :
>>85です。はっ、間違えた。ごめんなさい。
(×)81です。→(○)82です。
改めて、卜部さんが現在いらっしゃるお店が知りたいです…
核心に迫ったことを指摘されたりで、数年前、結構リピートしていました。
また見て欲しいのですが、マルセン(だっけ?)ってなくなって、
今は別のお店に移られたんですよね。こっち新潟市内で、長岡の情報にうとくて。

88 :
>>81>>86
「蟹に中る」「貝に中る」と同じ意味だと思われ。

89 :
>>87さん
今はショップイン大手で占いしていますよ。

90 :
>>89さん、ありがとう。

91 :
なぜリリス先生は新発田なのに
長岡のフリーペーパーに占いを載せてるんだろう。
長岡で占いしないかな。

92 :
>>88
お前、読みが鋭過ぎww   的中


93 :
>>84
「卑しの森」みっともないぞオマエ

94 :
>>93
なにかあったの?

95 :
>>93
ドンキ自作自演必死杉
あんなのシロートの遊び金とるな粘

96 :
>>93
この流れだとドンキは卑しの森に恨みあるの?自爆だね

97 :
>>95>>96
卑しの森のまわし者だろオマエ?
性格の悪さが滲みでてるよ。

98 :
>>95-96
卑しの森のまわし者だろオマエ?
性格の悪さが滲みでてるよ。

99 :
卑しの森なんてどうでもいいw
ドンキのバカ占い師が自爆してるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無料ジプ乞食(`皿´)マルポヒヤカシ集めとくぞ (334)
チャット鑑定スレ14 (855)
☆新潟であたる占いは?☆ (653)
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
■偽霊能者・江原啓之・いかさまペテン師■part32本スレ (481)
    天戦地冲     (641)
--log9.info------------------
PCエンジン 内蔵音源の名曲を語るスレ (858)
DQ・FF・ポケモンゲーム音楽比較 (110)
すぎやまvs植松vs近藤vs桜庭vs崎元vs伊藤vs光田 2 (263)
着信音がバトル曲の奴痛すぎ (201)
【着メロ】携帯の着信設定を晒すスレ【着うた】 (197)
原作Rにしか聴こえないアレンジ曲 (148)
【2001‐】GBABGM【‐200X】総合 (232)
コナミゲームのBGMについて語り合うスレ (349)
パンツァードラグーンの音楽を語るスレ (146)
キングダムハーツの曲について話し合うスレ (106)
デビルメイクライのBGMについて語る Mission2 (166)
スペースチャンネル5の音楽について語る (181)
【Bayonetta】ベヨネッタの音楽【PlatinumGames】 (147)
ブレスオブファイアシリーズの音楽語ろうぜ Part2 (648)
【植松】神曲:妖星乱舞だけを語るスレ【伸夫】 (790)
( ゚д゚)ウッウー( ゚д゚)ウッウー( ゚д゚)ウッウーpart4 (978)
--log55.com------------------
アベノミクス 道半ば、逆から読めば、馬鹿な道2
● 大山麗香さんを政治犯罪から救うべし!!2
ホリエモン「天皇と新聞は戦争責任とってない」
☆東京オリンピックから韓国を締め出せ!!!
令和天皇って存在感薄いよな
【消費増税】倉山満part826【カウントダウン】
◆九条は国防を禁止した亡国の憲法だ NO2
☆日本の国家財政は世界一健全(NO2)