1read 100read
占いタウン part21 (631) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■姓名判断で23画を持っている人■ (782)
【独学子平】 武田代表【自称透派】 (107)
■盛り塩・清め塩等について■part3 (728)
■正財・偏財について■part3 (863)
易占勉強スレ【十八変】 (119)
姓名判断で44画を持っている人! (400)

占いタウン part21


1 :2011/05/06 〜 最終レス :2013/10/19
占いタウンの占い師について語りましょう。自演が多いようなので各自注意。
「IDからIPアドレスを抜いて訴える」という脅しに騙されずどんな情報でも遠慮なく。
売れない師の特徴 (part17スレ 734さんより流用)
*他サイトと複数登録
*幸運グッズ販売
*いつも待機か年中無休
*2ちゃんに単独スレあり
*ブログが意味不明かやたらと顔文字多い
*名前をよく変える
※ ナ○=ほほえ○先生および稀○グループの話題は禁止
過去スレ 占いタウン part20
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1283682404/

2 :
1乙

3 :
R

4 :
和み庵 ゆうぜん
mixiで自演してたw

5 :
ほぼ毎日のように電話待機してる占い師達の名前があがってこないけど
全然大したことないってことでいいの?

6 :
>占いタウン part20より
>994 :名無しさん@占い修業中:2011/05/06(金) 16:02:08.47 ID:tKqTgpPP
>タウンではない、他の先生なんだけど、あなたは一喜一憂してしまうから、
>伝えない方が良い事もあるって言って、傷つくような事は一切言わなかった。
>出来た占い師さんだなと、思いました。
>タウンの人は、やたら金の話ばかりしたり、変に絡んで来たり、
>不用意に悪い事言ったり、で、結果はこうだけどあとはあなたの判断!
>みたいに親身になってくれない人が多い。
>しかも鈴木さんは、ただのサイト管理人にすぎないという立場なので、
>占い師へのクレームが全く意味をなさない。
>目付役のいないサイトだから占い師もやりたい放題で消費者センターぐらいにしか、相談出来ない。
>占いには相当なお金を遣いましたが、タウンで心から相談して良かったと
>思える人には、ほとんど会ったことがありません。

ここにいる多くのの占い師は、占い会社の試験に受からないか、
占いだけで食っていくには勇気や腕が無いか、
占い会社を首になった師。
会社またぎの末端な人たちに救いの手を差し伸べたサイトだよ。
条件にある
>プロとして1年以上の実務経験があり、
>社会常識を備えたプロ意識の高い占い師様募集中!
これが実行されててこれだけの人数の師が集められると思う?
ほぼ無試験。
駆け出しや上記のような占い師の救済サイトっす。

7 :
例として上で名前があがっていたので、
>>4
本サイトでの紹介文
占い暦3〜5年
”〜”ってなによ。そんないい加減でいいのか!
しかもブログでは占い鑑定士になったのは2010年。
http://ameblo.jp/03150820/entry-10789610299.html
本人いわく、
>今でも占い師や霊能者とは自分では思っていません。
無責任すぎ。
次のページでは自分のランキング落ちを
占っていない”客”のせいにする。
しかもブログには客の占い内容書きまくり。
(このブログは炎上ネタの宝庫だ。)
>ある電話占いの会社でオーディションを受け、
>合格となり挑戦の日々が続き、収入的には3ヶ月ほど赤字でした。
普通、登録したては客は試しに来る。
この時点で減っていくのは、サイト中の鑑定士と比べてのことだろう。
これはほんの一例だけど、
大手さん所属師のブログを見ても個人情報漏洩はあり得ないですね。
自分だったらこんな”ダダモレ師”には相談したくはない。
タウンは”常識ナ師、ダダモレ師”の宝庫だと思うよ。

8 :
もういいよこのスレ。
自演だの何だのって、スレの意味がない。

9 :
占い師でも霊能者じゃないなら
何でタウンにいるのでしょうね?
プロ意識をもって欲しい!

10 :
>自演だの何だのって、スレの意味がない。
ここ2ちゃんですが?
自演だのなんだのってのがいやなら2ちゃんに来なければいい。
長い間ずっと続いてることを新参者のおまえが勝手に
もういいよとか言うな。

11 :
>>10
同感。
本人がこっそり降臨して見苦しい言い訳&誤魔化しをしているザマを
みんな気づかない振りしながら
冷めた目でかわいがってあげるのが楽しいんじゃないか。
人の楽しみ奪うなよ。

12 :
まるでネットwatch板ですね

13 :

性格悪すぎ。


14 :
てか、このチキンぶりは根性無さ杉でしょう。
(他の占いスレでもこんな静まり見たこと無いぞ。)
どんだけビッグマウスぞろいなんだろう、タウンって。
根性なしはみんな
■占いタウン現役占い師が愚痴をこぼす愚痴スレ■
にでもRば?
人の陰口叩くにも正体バレの覚悟が要るっしょ。

15 :
うやむやになって、よかった、よかった。

16 :
もういいよこのスレ。
昔も今も変わらず 進歩がない。

17 :
ふーん。
もういいと思うなら、
あんたがみなければいいだけなんじゃない?

18 :
そうそう、進歩がないと思うなら、見なければいいだけのこと。

19 :
言っちゃ悪いが、スゲーうさんくさそうなプロフィールの人に電話してみたら当たってた
意外過ぎた

20 :
だって、匿名で誰が書いているかわからないに、当たった外れだってわからないじゃん。
当たったって書けば自演扱いだし、外れたって言えばほらね、あの占い師はねみたいな感じじゃん。
匿名だからどうだって書けるじゃん。
はっきり言って ここの住人怖い。
粘着すぎて。

21 :
だったら、尚更あなたはここを見なければいいだけなのでは?

22 :
占い師は気になってついつい見ちゃうんでしょうね

23 :
前スレの最後の方の人たち、蒸し返されたくないもんなあ〜W

24 :
和庵ゆu

25 :
待機している人って、食べていけてるの?

26 :
あげ。

27 :
ここである占い師のこと正直に感想書いた(批判)ら
書き込みできなくなった。
ブログランキングで上位にいる人なんだけど....

28 :
占いはミシュランとかないからね…。
正直な感想を投稿できる場がほしいよな

29 :
陽光院祈与先生は、もう鑑定やめちゃったのかな。
待機中にならないし電話番号も使われておりませんになってる。

30 :
柳◯乃先生、丁寧ですごく良い人だね。
でも近未来は当たらない気がする…
基本、あまり悪いこと言わない先生?

31 :
いつもブログ上位の紗妃先生の鑑定を受けられたかた、
よかったら感想を聞かせて下さい。

32 :
占いに頼るとかえって運が悪くなるんだよ

33 :
次々いろんな先生からメールくるけど
なんなのここwww

34 :
>>27
書き込み出来てるんじゃん

35 :
つか、何かの規制に巻き込まれただけじゃないの?

36 :
男占い師のさりげない感じで送ってくる営業メール。二度と依頼したくない。

37 :
34
27です。
10か月ぶりに書き込みできてびっくり!

38 :
だから、規制に巻き込まれただけだろつってんだろ

39 :
>37
もしかして、31の人が聞いている占い師のことじゃない?
もう一度書き込みをお願いします。

40 :
数十万使った私が来ましたよ。

41 :
今はタウン解脱してるけど、タウン利用した感想を書いときます
自分がお金使っちゃったからせめて他の誰かの参考になれば。
悪い点
☆元締めがいなくて鈴木さんもただの経営者という位置付けなので、
トラブル時の苦情処理がほとんど不可能。
以下、依頼して良かった人、悪かった人とその理由。

42 :
依頼してあまり良くなかった人
Kさん 理由はセクハラするのと、アドバイスが一般的すぎるから。
鑑定結果が変わると突然態度も変わった。
Rさん 理由は、好い加減すぎるから。プロとは思えない。
Mさん 全く当たらないから。
RRさん 丁寧に深い部分から説明してくれたけど、当たらない。
微妙なラインの人
AHさん 人柄はとても温かい。ただ占いが的中とはずれの半々ぐらい。
この人は将来現れる人を当てるのがかなり得意。結婚と仕事は苦手な印象。
Eさん 言わなくてもいい余計なことまで言う。深い悩みでも真摯に聞いてくれるが
それは知らせて欲しくなかったかな?という鑑定結果も平気で言う。
当たり七割なんだが外れも当然あるので間に受けすぎることもできず。
HMさん 人の話を聞いてないというか、国語が壊滅的にできない。
まくしたてるように話してくるし料金高い。霊感は当たりと外れが半々。

43 :
依頼しなければ良かった人
Xさん 半端なく気の強い人。怖い。一般論とお説教。わたしも気が弱いほうではないが
自分の意見が全てと思っているかんじ。傷つくこともスパッという。
ただ親身になってくれたこともある。
Tさん いらん悪い結果を不用意に言うから。
Hさん 地雷そのもの。霊感なしの完全コールド一般論。気をつけて!

微妙だった人
MMさん 深刻すぎる悩みはむりだけど、通常の悩みならスパッと占ってくれて
鑑定結果に疑問が残らない。ただ外れるときがある
Yさん 失言をしないタイプで安心して話せるし内容もまあまあ当たり。
Kさん 良いことばかり言うが、でたらめでもなく、叩かれてはいるが
そんなに悪くないと思う。

44 :
微妙だった人
MRさん ほぼ全的中だったから信頼してたけど、肝心要の大切なことを大外しされた
Aさん コメントの仕方がなんか鼻に付く。内容の的中度は並。
ASさん 流れはそこそこあたり、時期は実際より遅く出るが展開はあたり


45 :
微妙だった人の続き
Aさん 占いは当たっていたけど先生の人柄がどうかと思う。
ケンカっ早くてキレ安い。
Iさん 占いはそこそこ的中だけど不親切すぎ。
Rさん 占いだけなら全的中。ただこの人も言わなくてもいいいらんこと言う。

46 :
依頼して良かった人のみ実名で書きます。

NANAさん 当たるから。8割ぐらいだけど確実に当たるラインを維持してる。
ハイジ斎藤さん 繰り返すと当たらなくなります。最初は神がかりのように的中していた。
コメントやアドバイスは普通かな?
エルさん メール鑑定の人。外れた事がない。

47 :
微妙だった人ふたたび
Aさん 物凄く傷つくことをスパッと言われた。今でもトラウマに、なっている。
接客や愛想は良かったので変な人ではないと思うが今でもたまに思い出し眠れないぐらい
のトラウマを受けた。結果は深く見るというより結果だけ言うタイプ
良かった人
光さん 相手の気持ちが百パーセント当たるから。未来とかは微妙

48 :
イニシャルだけじゃ全然わからんわ

49 :
出た!一般論厨

50 :
知りたければ実名書くのでどの人か教えて下さい。

51 :
>>49
あなたKさん、Hさん、Xさんのうちの誰かですか?
私は特殊な不倫だったので占わないで常識だけで答えてるかどうか
すぐ分かるんですよ。

52 :
完全に病んでるww

53 :
病んでようと別にいいのでは?他利用者の感想が聞けるのはいいことだし。
むしろお金使って地雷踏むほうが嫌だわ。

54 :
全部出せばいいよ!
イニシャルじゃなくて伏せ字で。
あまりにもいい加減な占い師多すぎるし

55 :
Yさんは、以前ここに登場している人ですか?

56 :
>>53
自演乙!

57 :
Yさんは、占い前にお祈りをするというあの人ですか?
失言をしないとは、良い意味では無いということでいいんでしょうか?

58 :
>>56
売れない師乙www それと、自演じゃありませんから。
おそらく、1qE87cOPさんが挙げているタウン占い師の中のどれかなんだろうね〜。
ブラック客を晒すスレがあるのだから、ブラック占い師を晒すスレがあったっていいでしょうに。


59 :
>>58
その思い込みが、肉便器にされた理由なんだろうね。
まあ一生、ジプシーしてなよ。
妄想おばさん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

60 :
間違いなく占い師が書き込んでるな。
まともな収入もなく詐欺もどきでしか小銭稼げない奴等がほとんどだろ?
名前晒してまえ!見せしめとしても。

61 :
薄汚い不倫か…

62 :
光って男性?

63 :
オカマ

64 :
>>60
どうぞ〜名前さらして下さいな。
だって私は占い師じゃないから。
困らないし、関係ありませんよ〜。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

65 :
不倫でも別にいいじゃん。いちいち突っかかるなんて売れない師にしかみえん。
イニシャルだけじゃさっぱり分からないので。
駄目だった占い師を晒してほしいです。

66 :
タウンに良い占い師がいないと思うなら利用しなければいいのに。
私はこの4年で250人近くタウンのみを片っ端から鑑定うけて、本物だという先生は大体3人に絞られたよ。(あ、聞かれても言うつもりないからね)
占いにすがるっていうより趣味が占いってかんじ。
いろんな先生を体験するのがたのしいかんじ。
ものすごいインチキとか悪い噂聞くと大体試す。
で、そのインチキぶりを見るのがものすごい楽しかったりする。

67 :
>>41
詳細、とても興味深く読ませていただきました
よろしければ「微妙だった人」のMRの実名を知りたいのですが、お願いできますか?

68 :
最初に当たると思ってもリピると何故か当たらなくなってしまう。本物にみてもらいたい。

69 :
>>41
自己中は面倒で疲れる・・・・・。

70 :
人様のものに手を出すゴミ屑女は自己中は当たり前。腐臭がする。

71 :
>>67
マリリ○先生です。
>>55>>57
その方です。失言がないというのは良い意味です。
他人事扱いとか悪意ない傷つく発言を、しない人でした。

72 :
>>41
Xさんは誰ですか?

73 :
聞くばかりなのもなんなので、私も一人地雷を。
TSさん(男) ←今もいるのかな?
とにかくセクハラ!当時付き合っていた男性との結婚について
見てもらったけれど、終始「彼とのエッチはどれぐらいするの?
頻度は?どんなエッチなの?」だった。
当たる当たらない以前に、人としてどうかと思う内容だった。

74 :
>>73
その人、今名前変えてるんじゃない??

75 :
>>74
今ざっとタウンを見てみたんだけど、確かに名前が変わってる・・・情報が
古くて申し訳ない。今の名前はSMさんか?
まだセクハラ占いやってんのかな・・・皆さんもお気をつけください。

76 :
この>>41が占い師だとしたら笑えるねw

77 :
>>46
NANAさんって、前スレでもどなたかが当たるっておっしゃってましたね。
8割は当たるけど、2割ははずしたことなのでしょうか?
エルさん、外したことがないって凄いですね。
どんな感じの鑑定ですか?
相手の気持ち教えてくれたり、アドバイスとかもしてくれますか?
もし良かったら教えてください。


78 :
Mさん誰なんだろう。

79 :
エルさんは前向き鑑定

80 :
また自演がはじまったか。
最近、静かと思ってたのもつかのま。

81 :
>>79
なら、良いことばかり言う人なの?
じゃあ外れる時だってあるはずだよねぇ?(笑)
実際ランキングに乗る人は当たる当たらないじゃないみたいよね。
前向き鑑定の人か、もしくは自演かのどちらかって感じ。

82 :
外したこと無いならエルさんだけでよくない?やっぱり趣味で色んな人にみてもらったのかな。

83 :
柳先生も前向き鑑定だよね。
エル先生と似てるタイプかもね。

84 :
エルさんは前向き鑑定じゃないと思う。かなり厳しいこともはっきり
言われたし。応援してくれてるのと無意味な前向き鑑定は別。

85 :
つか、その人、某サイトの承認制スレの体験談では、たしか結構評判悪いのばっかだったよね?
2ちゃんでもあちこちで自演してるんじゃないかとかも言われてたよね。

86 :
そのサイトってどこですか?

87 :
みっくしー

88 :
私が受けた占いの的中率みたいなコミュですか?
あそこメッセージ送ったけど承認されないんですが。生意気だよね。
こっちだってかなりの数を受けてるから情報交換できるのにさ。

89 :
>>41
統合失調症

90 :
>>89
売れない師乙

91 :
よっぽど自分の名前が出るのが恐いんだろうね
粘着しててキモい

92 :
>>91
腐れ不倫のほうがキモい。 泥棒女が男に粘着、占い師に粘着。

93 :
どうせクズどうしじゃねーか
ちったぁ仲良くしろよw

94 :
>>92
不倫じゃないんだけど?ww そもそも恋愛の悩みでもないし。
よっぽど名前挙げられるのが嫌なんだねー。必死すぎ。

95 :
>>92の親が不倫でもしてたんだろうね。
何回も何回も泥棒ってそればっかり書いてるね。
心底気持ち悪い

96 :
>>61>>69>>70>>89
本当にわかりやすい占い師だね。
>>41は占い師には粘着してないじゃんw
自分は占い師ですって自爆したようなもんだね。
しかも>>41の中に名前があるらしいよ。
こんな人には絶対に見てもらいたくないね。>>41が出てきて全部名前出したら、
いずれ分かる事だけどね。

97 :
なぬ??規制中?

98 :
NANAさんを他にも鑑定受けた方、いらっしゃいますか?
いらしたら感想や結果などを教えて頂けたらと思います。

99 :
>>98
受けたなら、自分がどうだったか先に感想書けばいいと思うのだが?
まだ受けてない?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アレクサンドリア木星王 (627)
■1室について■part2 (543)
姓名判断で 【13画】 を持っている人 (629)
【最強?】六白金星と九紫火星の相性【最凶?】 (408)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)
■姓名判断で22画を持っている人■part2 (142)
--log9.info------------------
【TOYOTA】トヨタ 200系ハイエース 41【HIACE】 (350)
【HONDA】ホンダCR-Vについて語ろう Part51 (215)
【Ford】フォード エクスプローラー 7【Explorer】 (746)
【HONDA】 ホンダ ロゴ 17台目 【LOGO】 (690)
【ヘヘ】シトロエン総合スレ★4【レトロ旧新】 (425)
◆Z10◆初代キューブ◆part17 (551)
【VW】フォルクスワーゲン・ポロ Part74【POLO】 (409)
【三菱】アウトランダーPHEV Part12【SUV・4WD】 (515)
【欧州シビック】 Civic TypeR Euro 33 【FN2】 (373)
【CORVETTE】シボレーコルベット 29【GM】 (576)
〓MINI〓CROSSOVER〓クロスオーバー〓 Part12 (192)
ジムニー総合スレ 65型 (955)
【TOYOTA】トヨタ ヴァンガード25【VANGUARD】 (758)
【日産】DUALIS part50【デュアリス】 (659)
【HONDA】フィット3 燃費報告【Fit3】Part1 (184)
【三菱】ミラージュ 21【新型も旧型も】 (162)
--log55.com------------------
俺のCore 2 Duoマシンで遊べるSteamのゲームをお勧めしてくれ [811571704]
来期アニメがヤバ過ぎると話題に [303493227]
世界の人権団体 「レイシズムを7段階にランク分けしました」 お前らはどこだ? [701470346]
庶民派パン専門店「こういうのでいいんだよ」をオープンさせたい ケンモメンで商品のラインナップ考えてくれ [415357617]
リュックを買おうと思う アドバイスよこせ [142738332]
【悲報】京アニ青葉の治療費2億円 財源は国民の血税 [854257486]
ケンモメンが「これ無理ゲーだろ…」と思ったゲーム [884086512]
メルカリでDQNが査定0円の事故車を売ろうとした結果・・・ [931948549]