占いタウン part21 (631) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (561)
姓名判断で【48画】の人 (139)
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
★電話占い フェリーチェ★ (579)
【実は】マドモアゼル・愛【おじさん】2 (128)

占いタウン part21


1 :2011/05/06 〜 最終レス :2013/10/19
占いタウンの占い師について語りましょう。自演が多いようなので各自注意。
「IDからIPアドレスを抜いて訴える」という脅しに騙されずどんな情報でも遠慮なく。
売れない師の特徴 (part17スレ 734さんより流用)
*他サイトと複数登録
*幸運グッズ販売
*いつも待機か年中無休
*2ちゃんに単独スレあり
*ブログが意味不明かやたらと顔文字多い
*名前をよく変える
※ ナ○=ほほえ○先生および稀○グループの話題は禁止
過去スレ 占いタウン part20
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1283682404/

2 :
1乙

3 :
R

4 :
和み庵 ゆうぜん
mixiで自演してたw

5 :
ほぼ毎日のように電話待機してる占い師達の名前があがってこないけど
全然大したことないってことでいいの?

6 :
>占いタウン part20より
>994 :名無しさん@占い修業中:2011/05/06(金) 16:02:08.47 ID:tKqTgpPP
>タウンではない、他の先生なんだけど、あなたは一喜一憂してしまうから、
>伝えない方が良い事もあるって言って、傷つくような事は一切言わなかった。
>出来た占い師さんだなと、思いました。
>タウンの人は、やたら金の話ばかりしたり、変に絡んで来たり、
>不用意に悪い事言ったり、で、結果はこうだけどあとはあなたの判断!
>みたいに親身になってくれない人が多い。
>しかも鈴木さんは、ただのサイト管理人にすぎないという立場なので、
>占い師へのクレームが全く意味をなさない。
>目付役のいないサイトだから占い師もやりたい放題で消費者センターぐらいにしか、相談出来ない。
>占いには相当なお金を遣いましたが、タウンで心から相談して良かったと
>思える人には、ほとんど会ったことがありません。

ここにいる多くのの占い師は、占い会社の試験に受からないか、
占いだけで食っていくには勇気や腕が無いか、
占い会社を首になった師。
会社またぎの末端な人たちに救いの手を差し伸べたサイトだよ。
条件にある
>プロとして1年以上の実務経験があり、
>社会常識を備えたプロ意識の高い占い師様募集中!
これが実行されててこれだけの人数の師が集められると思う?
ほぼ無試験。
駆け出しや上記のような占い師の救済サイトっす。

7 :
例として上で名前があがっていたので、
>>4
本サイトでの紹介文
占い暦3〜5年
”〜”ってなによ。そんないい加減でいいのか!
しかもブログでは占い鑑定士になったのは2010年。
http://ameblo.jp/03150820/entry-10789610299.html
本人いわく、
>今でも占い師や霊能者とは自分では思っていません。
無責任すぎ。
次のページでは自分のランキング落ちを
占っていない”客”のせいにする。
しかもブログには客の占い内容書きまくり。
(このブログは炎上ネタの宝庫だ。)
>ある電話占いの会社でオーディションを受け、
>合格となり挑戦の日々が続き、収入的には3ヶ月ほど赤字でした。
普通、登録したては客は試しに来る。
この時点で減っていくのは、サイト中の鑑定士と比べてのことだろう。
これはほんの一例だけど、
大手さん所属師のブログを見ても個人情報漏洩はあり得ないですね。
自分だったらこんな”ダダモレ師”には相談したくはない。
タウンは”常識ナ師、ダダモレ師”の宝庫だと思うよ。

8 :
もういいよこのスレ。
自演だの何だのって、スレの意味がない。

9 :
占い師でも霊能者じゃないなら
何でタウンにいるのでしょうね?
プロ意識をもって欲しい!

10 :
>自演だの何だのって、スレの意味がない。
ここ2ちゃんですが?
自演だのなんだのってのがいやなら2ちゃんに来なければいい。
長い間ずっと続いてることを新参者のおまえが勝手に
もういいよとか言うな。

11 :
>>10
同感。
本人がこっそり降臨して見苦しい言い訳&誤魔化しをしているザマを
みんな気づかない振りしながら
冷めた目でかわいがってあげるのが楽しいんじゃないか。
人の楽しみ奪うなよ。

12 :
まるでネットwatch板ですね

13 :

性格悪すぎ。


14 :
てか、このチキンぶりは根性無さ杉でしょう。
(他の占いスレでもこんな静まり見たこと無いぞ。)
どんだけビッグマウスぞろいなんだろう、タウンって。
根性なしはみんな
■占いタウン現役占い師が愚痴をこぼす愚痴スレ■
にでもRば?
人の陰口叩くにも正体バレの覚悟が要るっしょ。

15 :
うやむやになって、よかった、よかった。

16 :
もういいよこのスレ。
昔も今も変わらず 進歩がない。

17 :
ふーん。
もういいと思うなら、
あんたがみなければいいだけなんじゃない?

18 :
そうそう、進歩がないと思うなら、見なければいいだけのこと。

19 :
言っちゃ悪いが、スゲーうさんくさそうなプロフィールの人に電話してみたら当たってた
意外過ぎた

20 :
だって、匿名で誰が書いているかわからないに、当たった外れだってわからないじゃん。
当たったって書けば自演扱いだし、外れたって言えばほらね、あの占い師はねみたいな感じじゃん。
匿名だからどうだって書けるじゃん。
はっきり言って ここの住人怖い。
粘着すぎて。

21 :
だったら、尚更あなたはここを見なければいいだけなのでは?

22 :
占い師は気になってついつい見ちゃうんでしょうね

23 :
前スレの最後の方の人たち、蒸し返されたくないもんなあ〜W

24 :
和庵ゆu

25 :
待機している人って、食べていけてるの?

26 :
あげ。

27 :
ここである占い師のこと正直に感想書いた(批判)ら
書き込みできなくなった。
ブログランキングで上位にいる人なんだけど....

28 :
占いはミシュランとかないからね…。
正直な感想を投稿できる場がほしいよな

29 :
陽光院祈与先生は、もう鑑定やめちゃったのかな。
待機中にならないし電話番号も使われておりませんになってる。

30 :
柳◯乃先生、丁寧ですごく良い人だね。
でも近未来は当たらない気がする…
基本、あまり悪いこと言わない先生?

31 :
いつもブログ上位の紗妃先生の鑑定を受けられたかた、
よかったら感想を聞かせて下さい。

32 :
占いに頼るとかえって運が悪くなるんだよ

33 :
次々いろんな先生からメールくるけど
なんなのここwww

34 :
>>27
書き込み出来てるんじゃん

35 :
つか、何かの規制に巻き込まれただけじゃないの?

36 :
男占い師のさりげない感じで送ってくる営業メール。二度と依頼したくない。

37 :
34
27です。
10か月ぶりに書き込みできてびっくり!

38 :
だから、規制に巻き込まれただけだろつってんだろ

39 :
>37
もしかして、31の人が聞いている占い師のことじゃない?
もう一度書き込みをお願いします。

40 :
数十万使った私が来ましたよ。

41 :
今はタウン解脱してるけど、タウン利用した感想を書いときます
自分がお金使っちゃったからせめて他の誰かの参考になれば。
悪い点
☆元締めがいなくて鈴木さんもただの経営者という位置付けなので、
トラブル時の苦情処理がほとんど不可能。
以下、依頼して良かった人、悪かった人とその理由。

42 :
依頼してあまり良くなかった人
Kさん 理由はセクハラするのと、アドバイスが一般的すぎるから。
鑑定結果が変わると突然態度も変わった。
Rさん 理由は、好い加減すぎるから。プロとは思えない。
Mさん 全く当たらないから。
RRさん 丁寧に深い部分から説明してくれたけど、当たらない。
微妙なラインの人
AHさん 人柄はとても温かい。ただ占いが的中とはずれの半々ぐらい。
この人は将来現れる人を当てるのがかなり得意。結婚と仕事は苦手な印象。
Eさん 言わなくてもいい余計なことまで言う。深い悩みでも真摯に聞いてくれるが
それは知らせて欲しくなかったかな?という鑑定結果も平気で言う。
当たり七割なんだが外れも当然あるので間に受けすぎることもできず。
HMさん 人の話を聞いてないというか、国語が壊滅的にできない。
まくしたてるように話してくるし料金高い。霊感は当たりと外れが半々。

43 :
依頼しなければ良かった人
Xさん 半端なく気の強い人。怖い。一般論とお説教。わたしも気が弱いほうではないが
自分の意見が全てと思っているかんじ。傷つくこともスパッという。
ただ親身になってくれたこともある。
Tさん いらん悪い結果を不用意に言うから。
Hさん 地雷そのもの。霊感なしの完全コールド一般論。気をつけて!

微妙だった人
MMさん 深刻すぎる悩みはむりだけど、通常の悩みならスパッと占ってくれて
鑑定結果に疑問が残らない。ただ外れるときがある
Yさん 失言をしないタイプで安心して話せるし内容もまあまあ当たり。
Kさん 良いことばかり言うが、でたらめでもなく、叩かれてはいるが
そんなに悪くないと思う。

44 :
微妙だった人
MRさん ほぼ全的中だったから信頼してたけど、肝心要の大切なことを大外しされた
Aさん コメントの仕方がなんか鼻に付く。内容の的中度は並。
ASさん 流れはそこそこあたり、時期は実際より遅く出るが展開はあたり


45 :
微妙だった人の続き
Aさん 占いは当たっていたけど先生の人柄がどうかと思う。
ケンカっ早くてキレ安い。
Iさん 占いはそこそこ的中だけど不親切すぎ。
Rさん 占いだけなら全的中。ただこの人も言わなくてもいいいらんこと言う。

46 :
依頼して良かった人のみ実名で書きます。

NANAさん 当たるから。8割ぐらいだけど確実に当たるラインを維持してる。
ハイジ斎藤さん 繰り返すと当たらなくなります。最初は神がかりのように的中していた。
コメントやアドバイスは普通かな?
エルさん メール鑑定の人。外れた事がない。

47 :
微妙だった人ふたたび
Aさん 物凄く傷つくことをスパッと言われた。今でもトラウマに、なっている。
接客や愛想は良かったので変な人ではないと思うが今でもたまに思い出し眠れないぐらい
のトラウマを受けた。結果は深く見るというより結果だけ言うタイプ
良かった人
光さん 相手の気持ちが百パーセント当たるから。未来とかは微妙

48 :
イニシャルだけじゃ全然わからんわ

49 :
出た!一般論厨

50 :
知りたければ実名書くのでどの人か教えて下さい。

51 :
>>49
あなたKさん、Hさん、Xさんのうちの誰かですか?
私は特殊な不倫だったので占わないで常識だけで答えてるかどうか
すぐ分かるんですよ。

52 :
完全に病んでるww

53 :
病んでようと別にいいのでは?他利用者の感想が聞けるのはいいことだし。
むしろお金使って地雷踏むほうが嫌だわ。

54 :
全部出せばいいよ!
イニシャルじゃなくて伏せ字で。
あまりにもいい加減な占い師多すぎるし

55 :
Yさんは、以前ここに登場している人ですか?

56 :
>>53
自演乙!

57 :
Yさんは、占い前にお祈りをするというあの人ですか?
失言をしないとは、良い意味では無いということでいいんでしょうか?

58 :
>>56
売れない師乙www それと、自演じゃありませんから。
おそらく、1qE87cOPさんが挙げているタウン占い師の中のどれかなんだろうね〜。
ブラック客を晒すスレがあるのだから、ブラック占い師を晒すスレがあったっていいでしょうに。


59 :
>>58
その思い込みが、肉便器にされた理由なんだろうね。
まあ一生、ジプシーしてなよ。
妄想おばさん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

60 :
間違いなく占い師が書き込んでるな。
まともな収入もなく詐欺もどきでしか小銭稼げない奴等がほとんどだろ?
名前晒してまえ!見せしめとしても。

61 :
薄汚い不倫か…

62 :
光って男性?

63 :
オカマ

64 :
>>60
どうぞ〜名前さらして下さいな。
だって私は占い師じゃないから。
困らないし、関係ありませんよ〜。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

65 :
不倫でも別にいいじゃん。いちいち突っかかるなんて売れない師にしかみえん。
イニシャルだけじゃさっぱり分からないので。
駄目だった占い師を晒してほしいです。

66 :
タウンに良い占い師がいないと思うなら利用しなければいいのに。
私はこの4年で250人近くタウンのみを片っ端から鑑定うけて、本物だという先生は大体3人に絞られたよ。(あ、聞かれても言うつもりないからね)
占いにすがるっていうより趣味が占いってかんじ。
いろんな先生を体験するのがたのしいかんじ。
ものすごいインチキとか悪い噂聞くと大体試す。
で、そのインチキぶりを見るのがものすごい楽しかったりする。

67 :
>>41
詳細、とても興味深く読ませていただきました
よろしければ「微妙だった人」のMRの実名を知りたいのですが、お願いできますか?

68 :
最初に当たると思ってもリピると何故か当たらなくなってしまう。本物にみてもらいたい。

69 :
>>41
自己中は面倒で疲れる・・・・・。

70 :
人様のものに手を出すゴミ屑女は自己中は当たり前。腐臭がする。

71 :
>>67
マリリ○先生です。
>>55>>57
その方です。失言がないというのは良い意味です。
他人事扱いとか悪意ない傷つく発言を、しない人でした。

72 :
>>41
Xさんは誰ですか?

73 :
聞くばかりなのもなんなので、私も一人地雷を。
TSさん(男) ←今もいるのかな?
とにかくセクハラ!当時付き合っていた男性との結婚について
見てもらったけれど、終始「彼とのエッチはどれぐらいするの?
頻度は?どんなエッチなの?」だった。
当たる当たらない以前に、人としてどうかと思う内容だった。

74 :
>>73
その人、今名前変えてるんじゃない??

75 :
>>74
今ざっとタウンを見てみたんだけど、確かに名前が変わってる・・・情報が
古くて申し訳ない。今の名前はSMさんか?
まだセクハラ占いやってんのかな・・・皆さんもお気をつけください。

76 :
この>>41が占い師だとしたら笑えるねw

77 :
>>46
NANAさんって、前スレでもどなたかが当たるっておっしゃってましたね。
8割は当たるけど、2割ははずしたことなのでしょうか?
エルさん、外したことがないって凄いですね。
どんな感じの鑑定ですか?
相手の気持ち教えてくれたり、アドバイスとかもしてくれますか?
もし良かったら教えてください。


78 :
Mさん誰なんだろう。

79 :
エルさんは前向き鑑定

80 :
また自演がはじまったか。
最近、静かと思ってたのもつかのま。

81 :
>>79
なら、良いことばかり言う人なの?
じゃあ外れる時だってあるはずだよねぇ?(笑)
実際ランキングに乗る人は当たる当たらないじゃないみたいよね。
前向き鑑定の人か、もしくは自演かのどちらかって感じ。

82 :
外したこと無いならエルさんだけでよくない?やっぱり趣味で色んな人にみてもらったのかな。

83 :
柳先生も前向き鑑定だよね。
エル先生と似てるタイプかもね。

84 :
エルさんは前向き鑑定じゃないと思う。かなり厳しいこともはっきり
言われたし。応援してくれてるのと無意味な前向き鑑定は別。

85 :
つか、その人、某サイトの承認制スレの体験談では、たしか結構評判悪いのばっかだったよね?
2ちゃんでもあちこちで自演してるんじゃないかとかも言われてたよね。

86 :
そのサイトってどこですか?

87 :
みっくしー

88 :
私が受けた占いの的中率みたいなコミュですか?
あそこメッセージ送ったけど承認されないんですが。生意気だよね。
こっちだってかなりの数を受けてるから情報交換できるのにさ。

89 :
>>41
統合失調症

90 :
>>89
売れない師乙

91 :
よっぽど自分の名前が出るのが恐いんだろうね
粘着しててキモい

92 :
>>91
腐れ不倫のほうがキモい。 泥棒女が男に粘着、占い師に粘着。

93 :
どうせクズどうしじゃねーか
ちったぁ仲良くしろよw

94 :
>>92
不倫じゃないんだけど?ww そもそも恋愛の悩みでもないし。
よっぽど名前挙げられるのが嫌なんだねー。必死すぎ。

95 :
>>92の親が不倫でもしてたんだろうね。
何回も何回も泥棒ってそればっかり書いてるね。
心底気持ち悪い

96 :
>>61>>69>>70>>89
本当にわかりやすい占い師だね。
>>41は占い師には粘着してないじゃんw
自分は占い師ですって自爆したようなもんだね。
しかも>>41の中に名前があるらしいよ。
こんな人には絶対に見てもらいたくないね。>>41が出てきて全部名前出したら、
いずれ分かる事だけどね。

97 :
なぬ??規制中?

98 :
NANAさんを他にも鑑定受けた方、いらっしゃいますか?
いらしたら感想や結果などを教えて頂けたらと思います。

99 :
>>98
受けたなら、自分がどうだったか先に感想書けばいいと思うのだが?
まだ受けてない?

100 :
>>99 書き込みを拝見して気になったので、他の方のご意見も
お聞きできればと思いました。私はまだ受けたことがありません。

101 :
>>98 以前当たったとの書き込みを拝見して期待して視て頂きましたが、私とは
合わなかったようです。

102 :
ほんとだ…柳先生って期待持たせるような言い方ばかり…
その場しのぎ鑑定って感じだね。

103 :
>>85 なーんだ。そうなんだ〜。
エル先は私も見て貰ったことありますが、
未来、激ハズシしてましたよ。
ミクシーのそのコミュってどこにありますか?
観てみたいです。


104 :
そんくらい自力で探せよ。

105 :
柳先生の毎月の誕生月占いはすごく当たる気がする

106 :
気のせい

107 :
いや、当たるってマジに。

108 :
当たる気がするから当たるにいきなり出世かよ

109 :
いいんじゃない?>>105には当たると感じられるんだから。
当たるって思えて、参考にできるんだったらそれでいいでしょ。
占い師との相性もあるし、人それぞれでしょ。

110 :
とりあえず厨房はmixiに帰ってください。

111 :
実際、柳先生ってどうなの?

112 :
占い師にトラウマになるほどひどい事言われた人っていますか・・・?
タウンの先生なんですけど、ブラックになってもいいから払いたくない!って
ぐらいひどい事言われました。あれで鑑定料金とか犯罪だし・・・。
恋愛よりむしろ、占い師に言われたことのほうがショックでしたよ。

113 :
その内容
「前の彼女は巨乳だった。あなたは何カップか霊視したら貧乳だった。」

114 :
そういうやつこそ名前晒してください

115 :
貧乳っちうのは図星だったんか?
だとしたら力あるな、その占い師

116 :
このスレにも過去ログにもさんざんセクハラするって書いてあるけど、
奈良県の男性霊能者神楽匠先生です。
最初の鑑定結果・・・彼はあなたを愛しているというほどじゃないけど好意を
持っている。これから恋愛としてもうまくいく。あとは抱きたいと思っている。
あなたの顔や体に魅力を感じている。
二回目の鑑定結果・・・あなたが好きだし愛している

117 :
三回目の鑑定結果・・・あなたが重たいし鬱陶しい。この前と違うじゃないですかと
突っ込んだら僕の言い方が違うだけで彼の気持ちは同じです。
四回目の鑑定結果・・・霊視の結果貧乳だった・あなたの前では自分らしくいられない・
女性としての性欲がわいてこない。顔がタイプじゃない・前の彼女は巨乳だった。
あなたが最近彼に抱かれた回数を霊視する・彼の事を考えてRーをするときに邪念が飛ぶので彼が引いていく。

118 :
>>115
顔と体型を勝手に霊視されましたが、当たってませんでしたよ。口でも
ブラサイズを聞かれましたし最低だと思います。
「対面鑑定じゃなければ何言ってもいいよね。あなた貧乳だね」
って言われたのが心から消えません。彼本人の発言よりよほどこの占い師に
傷つけられました。しかも話している途中でフウフウ鼻息が荒くなるし。
(他の人も書いてたけど)やっぱりみんなにセクハラしてるのかな。

119 :
あーーーーーもう占い師って本当ロクな人いない。

120 :
あともう一人トラウマもののひどい先生は
elli ca serafino 先生です。今はタウンにいないけど。
理由は、「あきらめたほうがいいですか?」って質問したら、
「別にーそんなに執着してるんだったら諦めることないんじゃないの。
カードでもうまくいく可能性はあるって出てるし」と言われたからです。

121 :
そこまで言うか?って感じなんですけど。
elliさんは神楽先生と違って、基本的には良い人だと思うんですが、
「執着」とか言うのやめてほしいです。
あとはやたら「気持ちの切り替え」とかいう人。そんなこと出来ないから
占ってるのに。スイッチじゃないんだから切り替えられるわけないじゃん。
他に言いようがないのかもしれないけどさ。切り替えなんかできるんだったら
最初から好きになってないよ。

122 :
最後にトラウマになった最悪地雷占い師を二人さらしておきます。
占い師テレビの大日大師先生です。
すべてお茶を濁したような回答で、かつ、私の傷つくことだけは饒舌かつ
ズバッといわれ、窓口に電話して泣きながらお金返してください!て
言ったら1000円だけ帰ってきました。

123 :
大日からはなんの謝罪もなく、メールBOXに「力不足でお役に
立てませんでした」と一行メールがあっただけ。
聞きたかったこと、全部いい加減に返されて、結局ちゃんとした回答もなし。
とられた金額は6000円。お金を払ってトラウマを買ったことになる。
悩み相談も「そんなのしょうがないじゃん」とか「なにいってんの?」みたいな
調子で、友達に相談したほうがマシとかよく言いますけど友達以下。
悪意があるとしか思えないぐらい酷い対応だった。占い師テレビそのものを
二度と利用しなくなりました。なんであんな人に相談したんだろう。

124 :
大日に明らかな悪意があった証拠は、「そんなのひどいですよ!」と私の
口調が、「です〜ます〜」モードから感情的なものに変化したあとも
一切態度・口調が変化しなかったことです。最初から攻撃的な気持ちで鑑定を
していた証拠です。
もう一人は秋月せいら先生です。
「彼は美人が好き」というので、「じゃあ私の顔は?」と聞いたら、
「Dランクです」と言われたからです。
タウンの先生いろいろ利用しましたが トラウマになるぐらいひどいこと
言われたのはこの3人だけですね。大日はテレビのほうなので。

125 :
深夜に長々と失礼しました。ちょっとイライラしていたので長く書きすぎましたが
お金を払って傷つけられたということにならないよう
占い師選びには細心の注意を払わないといけませんね。
ここでさらすのは誉められたことではないかもしれませんが、
実際にこれらの方々に言われたことが今でも頭にこびりついて
私を追い詰めることがあるのは事実なので完全な私怨ですが
一人余さず晒しました。

126 :
少し占い控えた方がいいんじゃない?

127 :
参考になった。
神楽最低!すごいな…これで鑑定の仕事かよ?
廃業しないのか?

128 :
ご愁傷様。先生方。

129 :
神楽は前からセクハラがひどいって言われてるよね〜。
>>112 ありがとう、大変参考になりました。

130 :
>>128粘着売れない師がまだ居るね。

131 :
占い師限定の愚痴スレとかあるんだし、そっちいけばいいじゃんね。
わざわざここで書き込む意味がわからないわ。

132 :
すみません。
どなたか北野静季さんがどこに行かれたか知っていますか?
検索してみたんですが、引っかからなくて。
良かったら教えてください。

133 :
地蔵さん、毎回言うことが変わる。
状況が変わったから、言うことが変わる、
というのとは違って、整合性がとれない感じ。
当たると噂だったから期待してたけども。
あと、地蔵さんから言われたことに対して、
私が補足で状況を説明して、
「それはこういうこと?」って聞き返すと、
微妙に言うことを変えてくる。


134 :
3回くらいみてもらったけど、地蔵、トーク上手いただの大阪爺さんだと思う。
なので、いい人だと思って、皆そこで割愛してるんだなと。鑑定結果は役にも立たないし、あたりはずれで言うと、的中率低い。
ところで、春音さん、最近タウンのライブチャットで待機しなくなった。
なんでだろう?


135 :
>>131
誰かがシモネタ連発して格納庫へ逝っちゃいました。
誰か担当スレタテお願いします。(業界人たち来て欲しくない)

136 :
霊視ってテキトーな人ばっか

137 :
あいのすみれ先生当たった人いますか?
あんまり細かく今までの経過を話せなかったんだけど…
大まかな流れだけ聞いたら誰でもそう思うわって結果しか言われませんでした。
本当は霊視出来なさそうって思うような鑑定でした。

138 :
専門館では人気みたいだけど…あれもアテになんないからね。

139 :


140 :
NAN○さん
2割は当たるけど、8割ははずすの間違いじゃない?
自分は合わないのか高確率で的外れだった。

141 :
あいのすみれ 不倫は得意。(一応言い訳・・不倫からは手を引きました。)
仕事のアドバイスはいまひとつ。相談対象でないようです。
ほとんどの時間待機してるところを見ると、よくある、主婦の片手間ではないようです。

142 :


143 :
エル○ニィさんてあたりますか?
気持ちだから確かめようがないなぁ。
当たってるんじゃないかとは思うけど。


144 :
エル〇ニィさん、
当事者しか知りえないことを言われてびっくりしたけど、
人の気持ちはどうかな。
うれしいこと言われて喜んでいたけど、
それを信じて行動したら裏目に出た。
当人しかわからないから何とも言えないけど、
ぴったり当たってたとは思えないかも。

145 :
>>144
ありがとうございます。
言ってない単語とかでてくるからおお!って思うけどたまに本当かな〜と思うときがある。
み○りさんはどうですかね。当たって欲しい。
マ○さんはだいたい当たる。
nan○さんはあたらずさわらずという感じでした。

146 :
>>141
恋愛は未来も当たられましたか?
私の時は相手に彼女がいそうかきいたら
「女性の影はある。でも決まった相手と言うわけじゃない」
と…。結局どっちかすらはっきりしませんでした。

147 :
エル〇ニィさんのおっしゃる事は まにうけて行動したら裏目にでますね。
鑑定中、いちいち霊視?に入るから時間がかかって落ち着いて話聞けないし。
>>146
私の場合は、相手に気持ちがあったことは、当たっていましたが、
相手の大層な酒癖が後々に大問題になり、
初期に観てもらってそのことには全くかすりませんでした。
恋愛関係に背中を押されたんですけどね・・・。
なので、短期的な気持ちの迷いのみの対応なきがします。


148 :
>>147
ありがとうございます。
なるほど。現状だけって感じなんですね。
たしか前のスレで
「時期はずれても流れは当たる」
って書いてる方がいらっしゃったので、
たまたま自分がコールドリーディングというか適当に一般論言われたのかと思ってましたが…
どうも違うみたいですね。

149 :
>>146
あいのすみれさんのその言い方…ずるい占い師の言い方そのものじゃん。
そんな曖昧でどっちにも逃げられるような言い方をする時点で、
ホンモノじゃないと判断していいのでは?

150 :
私がうけたあいのすみれ先生の鑑定はコールドだったとおもいますよ。
こっちが、「間違った関係なのに切るには気持ちがなにか収まらない」って相談もちかけたので
そりゃ、「彼も気持ちはある」って言えば占いっぽくなりますよね・・・。


151 :
エル○トニィ先生は、もう鑑定をお願いするのをやめました。
先生についている宇宙人さん?守護霊さん?に先生を通じてお願い事を
し、了承したとの事でしたが、その後鑑定してもらっても微妙な感じ。
それに、相手への魂に聞いて教えてくれますが、確かに人その日の気持ちが
ありますが、そんなにガラッと変わるのか!?と思うくらい。
100%は、なかなか難しいのかな。

152 :
>>151
占い師についてる宇宙人への聞きたてとか
相手の魂にきいてみる
とかってなった時点で私はOUTだわ。

153 :
>>149
やっぱりそうなんですね…ありがとうございます。
お金使ったから…なんて思わずすっぱり認めなきゃですよね

154 :
>>150
何回もお答えありがとうございます。
そうだったんですね。
なるほど…言い方ひとつで占いっぽくなりますね

155 :
別れた彼から連絡が来ると言われたけど来なかったし、
新しい良い仕事にも出会えなかった。
半年以上予測時期からたったし、もう外れたって言ってもいいよね…

156 :
未来が確定しているような認識がある時点で知れてる

157 :
【整形失敗】【顔面崩壊】シマハートケア主宰 志麻卯京
本名は鈴木涼子 昭和56年08月16日生まれ 青葉区 宮城野区(双子の妹は糞ブス)
涼子という名前がださすぎるので亜利沙を名乗り伝説のソープ嬢として千人斬り。
客の個人情報、実名、アレの大きさをMixi公開でおどし金もうけ!
相当数の客の恨みを買う、と同時にモメ客の指を食いちぎり、骨を折る武勇伝の暴力女。
ヤク●と風俗の勲章は腰のイレズミ。
週1のヒアルロン酸注入とアンチエイジングで笑顔の皮膚は吊り上ったよん
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10851885171-11147294687.html
目は2回の埋没と切開で妖怪化。(元の顔はぬりかべ)
鼻は鼻尖修正とプロテーゼ挿入でマイケルジャクソン化。
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10851885171-11146605677.html
写真のシンボルは輝くプロテーゼ。でも、挿入失敗で曲がってる。
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10843975020-11129038411.html
1回目の切開
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10628095258-10710001837.html
2回目の切開 ホラー写真
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10851885171-11146605677.html

158 :
プロフィール
1.東六番丁小学校 http://www.sendai-c.ed.jp/~touroku/
2.五城中学校 http://www.sendai-c.ed.jp/~gojou/
3.宮城県立 泉高等学校・普通化 http://www.izumihigh.myswan.ne.jp/
4.仙台ヘルス
5.吉原牛若丸 http://www.arvent.com/
6.吉原シャングリラ http://www.shangrila.co.jp/
7.吉原ライオンズクラブ  http://www.lions-net.com/
8.銀座クラブ(数週間でソープバレしてクビ)
9.ソープ時代からのパパに頼って怪しげな商売ナウ
コンドーム無し挿入とザー〇メンごっくんで稼いだよん。バツ2子もち(子供は邪魔だから捨てた)
シマハートケアは、年寄りに押し売り住宅(改築)犯売している社長に体を売って運営中。
チンカスのこびりついた手でブレスレットを作り、HI●を拡散するため頑張ってるよん。
クラミジア放出しながら、曲がった鼻をクンクンさせ、切り開いた目で物色に命がけ。
千人斬りして稼いだ金はプロテーゼに使ったよん。みんなにH●Vが感染しますように。
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10611136263-10677279099.html
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10621679634-11181821386.html
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10655118678-10760135957.html
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10757181944-10960713010.html
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10795922266-11038052350.html
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10813350132-11075001008.html
http://ameblo.jp/shimaukyou/image-10826532284-11102260102.html

159 :
シマハートケア 志麻卯京サロンは違法運営中。

※違法理由※
業者の氏名(名称)、住所、電話番号、個人事業者の場合には、氏名または登記された商号、
住所および電話番号を表示する必要があります。
「氏名(名称)」については、個人事業者の場合には、戸籍上の氏名または商業登記簿に記載された
商号を記載することを必要とし、通称や屋号、サイト名は認められません。
「住所」については、現に活動している住所を正確に記載する必要があります。
「電話番号」については確実に連絡を取れる番号を記載することが必要です。

港区に住めないキチガイハートケア鈴木涼子
子宮癌でHIVで慢性クラミジア、動物虐待(踏み潰して骨折)、
幼児虐待(ボコボコに殴って捨てた)、恐喝、風俗で千人斬り、詐欺、腰に小汚い入れ墨、
頭はキチガイ、露出狂の整形マニア汚物の塊、鈴木涼子。

160 :
【吉原】ライオンズクラブを語る14
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1240642966/
【吉原】ライオンズクラブを語る13
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1231057966/
【吉原】ライオンズクラブを語る12【亜里沙は?】
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1218901441/
【吉原】ライオンズクラブ11【亜里沙…】
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1212342012/
【吉原】ライオンズクラブ10【超高級】
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1201090560/
【吉原】ライオンズクラブ 9【超高級】
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1190190663/
吉原 ライオンズクラブ Part8
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1185118040/

161 :
【吉原】ライオンズクラブ(7)【荒しは通報済み】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1185080958/
【吉原】ライオンズクラブNo.6【荒しに負けない】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1185068946/
【吉原】ライオンズクラブ(6)【荒らしは来るな】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1184999068/
超高級★★ライオンズクラブ★★吉原 PART 5
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1184637441/
超高級★★ライオンズクラブ★★吉原 PART4
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1177640003/
★☆ライオンズクラブ☆★ 【その3】
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1176040284/
【吉原】 ★☆ライオンズクラブ☆★ 【その2】
http://idol.bbspink.com/soap/kako/1165/11654/1165414316.html
【吉原】ライオンズクラブ【亜里沙の乳は偽乳?】
http://idol.bbspink.com/soap/kako/1154/11547/1154713070.html

162 :
まーた売れない師が出入りし始めたな

163 :
■復興サーバ無料開放について
株式会社ゼロでは、東北地方太平洋沖地震に伴い、
復興サーバを無料で開放の準備を進めてきました。
いよいよお届けできます。
詳しくはこちら
復興サーバ無料開放
http://server.maido3.com/311/server.html
節電・疎開サーバも無料開放しています。
サンフランシスコ@USAのデータセンターに設置。
http://server.maido3.com/311/

164 :
イナミ キチガイ注意報

165 :
>>164 待機時間がやたらと長い人だよね、kwsk

166 :
地蔵さん、一回目は当たるといわれているけど
どうですか?一回しかみてもらってない。
そのとき、状況などは当たってると思ったけどどうなんだろう?

167 :

    全  然  ダ  メ  で  す


168 :
AJ ちょっとした美貌らしいが金ほしさの卑しさ満開の痛いおばさん。
JZ 167の人。ただの大阪のおっさんなので1分100円はあほらしい。
HM ベテランだが大雑把過ぎてリピするとばんばん外れ始める。
TK 高嶋易断の人。なのでオチオチ悩み事相談できない。印鑑かわされたら怖いし。
JM 元青森の女性占い師と結婚した一児の父。依頼しようとしたらメールで個人情報を求められ、了承したものの
  メアドを教えてくれるが聴き取りにくく聞き返したら舌打ちされた。
RK 前きりん。オカマさん?はいいにしても、感じ悪く「ちゃんと払いなさいよ」などと怒鳴るらしい。
NN ただのコールド。アドバイスも参考にならない。
なぜかこの人名前出したくなった。
タロットの「フローラゼフュロス」って人。
低い声で一方的なマシンガントーク。途中で切ったよ。カノノリってなんだろね。

169 :
>>66 おまえの願望は縁切りしといたから一生無いよw
 おまえの人生もお前の子供の人生も死ぬまで俺の操り人形w
 占いタウンは化け物ばかりw

170 :
>>168
NNって、>>140と同じ人?

171 :
>>157
こういう師に引っかかる時点であなたの品性を疑いますわ。
自業自得。自業自得。
かれおつ。
引っかかる人は、
引っかかるなりのものを持っているという事の証明ですよね。
下の方も伝染されちゃったんですか。
ふふふ。

172 :
安価がついてたんで見にいってみたらグロくてワロタ

173 :
>>4 >>157みたいに宇宙のメッセージ言わない代わりに
神様と金の説教たれるが、その当人が金儲け霊能者(ヤク●)の手先〜乙。
20万ユーロさくすさせたよーん。
被害培養中。

174 :
ここは売れない師の溜まり場か

175 :
>>174
え、タウンってそういう場所じゃなかったの???

176 :
オフィスワタナベ(Watanabe)ってついに自滅?

177 :
消費者センターに聞いたら、霊感商法みたいなものだからさ
お金返してくれるケースもあるみたいだね。
数年間詐欺られてたから、宮崎のアミアを訴えます!

178 :
雄禅は自演大好きw
当たらないコールドリーディング

179 :
元りゅうきりんの、今日のブログ・・
『一度ついた顧客が離れないおまじない』
自分がやれ!
って思ったのは漏れだけじゃないはず

180 :
クソワロタwww

181 :
>>177
どう詐欺られたの?
キキタイデスネ

182 :
霊感の伽恋ディーテって人、更紗らさって名前だった人と同一人物?
振込先がおなじだね。写真も似てるし。
らさって人、眼が整形の二重みたいだ。
らさって人はチャットのほうに登録してあるね。

183 :
姫って、占い師引退したみたいだねwww

184 :
宮里砂智子はどうですか?

185 :
>>178
は所属クビになったらしいな。
原因は「○○(占い師名) うら子さん」で検索・・・?
1年モタナイなんてどんだけぇー。
さすが売れない師。

186 :
「マリさと」のブログのランキングの上がり方って、不自然じゃな?
ブログ更新してなくても1時間に50ptとか100ptとか上がって上位にあがったりする。
しかも上がる時間と全然ptが変わらない時間とかある。
書き込みは全然ない。

187 :
そんなことタウンじゃよくあること

188 :
ジュピター丸に一回鑑定お願いしたけど、時間合わなかったから断った。
数日後、奴の番号から四回くらい着信があったから出たら何言っても無言。
最終的に「おい!」ってキレたらハァハァ言い出した。気持ち悪っ・・・
なにがしたいわけ?

189 :
Rーしてただけだろ、そんなこともわからんのか。

190 :
某先生なんか鑑定しながらRーしてるんだからはるかにマシ

191 :
岡庭かほの 旦那でしょう?
Rーなんかしてるの?ばかだね。

192 :
つか、嫁がいるのに、そこまでリスクのある事はしないと思うよ。
嫁、結構キツそうだし。
(でも夫婦の会話はちゃんとありそうだ)
だからこれは>188の妄想かなと。

193 :
そのへんの心理は男にしかわからんよな

194 :
結城●琉氏。
前にみてもらったけど確認のできないことだらけで、結果、分からずじまい。
でもいいことばかり言う印象は全くなく、 むしろ厳しいこともちゃんと言ってくれたのは確か。
ここでマジレス期待するのもあれだけど、受けた人いたらどうでした?


195 :
ムダに厳しいこと言われて喜んでるなんて言葉責めで歓喜に打ち震えるマゾみたいじゃないですか

196 :
喜んでるなんてどこにも書いてないのな変わった発想だね、あなた(笑)

197 :
ええーっ、嬉しくなかったんですか?

198 :
↑タウンの売れない師がほざいてるね。

199 :
売れない師でも売れてる師でもないですよ

200 :
>>199
ならいちいち突っかかるところじゃないところで突っかかるなよ。
≪ムダに厳しいこと言われて喜んでるなんて言葉責めで歓喜に打ち震えるマゾみたいじゃないですか≫
発言気持ち悪いよ、はっきり言って。


201 :
甘い事言っておだてて欲しくて電話かけてるタイプ?
良くいそうだけど

202 :
>>200
だって面白いんだもん

203 :
>>202
そういうところでおもしろいと感じる感覚のあんたがサドってことね。
納得。

204 :
サドじゃなくても面白いよ

205 :
>>204
確かにおもしろい。

206 :
前、ようこういん先生っていうお祖母さんの先生がいたけど、
電話番号がつながらなくなってる。タウンの登録はまだやめてない
みたいなんだけど、鑑定引退されたのでしょうか?
当たっていたので、おねがいしたいんですが。

207 :
744 名前:名無しさん@占い修業中 :2011/07/26(火) 01:53:43.45 ID:wmzu5eSA
か・ん・べ・ん。

これって本人?

208 :
誰?書いてみなよ。

209 :
>>186
まりーさと。
今週てきめんにランキングからはずれてるじゃん。
ここ見てるよね。

210 :
>>209
のぞいてるっしょ。ブログもパクリンWWW

211 :
>>192
夫婦間のことなんでわかるの?本人乙
キモい電話かけてくんじゃねーよジジイ。R

212 :
瞳って売れない師やばいね
精神病じゃない?

213 :
千景先生にみてもらった方いますか?

214 :
↑あるよ〜
私は当たりませんでした…

215 :
やっぱり
あたらないですよね…

216 :
ここの占い師ってお客さん選ぶんですか?
お願いしたら断られたんだけど

217 :
未払い者は断られるよ。未払いしてるんじゃないの?

218 :
初めてです
ルララ先生にお願いして断られました

219 :
>>218
ルララ先生?スレチだっつーの。ボケが。

220 :
>>218  アタタタタタ・・・嫌な予感・・・
久々に厨房のDQN登場www
厨房は100万年ロムってから書き込んでね。
むしろ2度と書き込まなくてウェルカムw


221 :
ここはタウンのスレなのにルララ先生の話題はスレチなんですか?
私も別のスレで話が出てたのでルララ先生のこと気になってたんですけど…。

222 :
バカジャネーノ?┐(´∀`)┌
スレチだって言ってるじゃん。
おんなじこと聞いてんじゃねーよ。
しつこいんだよ。


223 :
いやいや、しつこいもなにも>>221さんはわたしじゃないから
わたし以外にも気になる人いるってことなんだから簡単にスレチ、スレチって
そんな頭のおかしい人みたいに蔑ろな言い方しなくても教えてくれたらいいのにね

224 :
おい!>>223
迷惑かけどおしの厨房のくせにエラソーだぞ!黙ってろって!
とスネオが申しておりますw

225 :
スレチかどうかわからないから聞いてるんでしょ。意地悪しないでどこが適当か教えてあげればいいじゃない。
私も知らないがABC先生とかってのがそうなのかな?

226 :
ああ、また、教えてチャンだよ。ウゼー。

227 :
うぜーとか言うやつがうざいね。

228 :
いや、間違いなくお前がうざいから。
人にものを教えてもらう立場のくせに
偉そうな口をきくなって話だな。

229 :
あたし>>221ですけど>>223さんじゃないよ。
222と224が釣れましたw
223さんにはご迷惑おかけしてスミマセン。

230 :
釣れた?釣れるの意味がわかってないようですね。
ここはあなたのような初心者がくるところではありませんよ。
これ以上、ここの空気感を壊すような行為は謹んでいただけますか。
もう荒らさないでくださいね。

231 :
>>229さん>>223だけど迷惑じゃないよ
ここの人たちは頭おかしいチャネラーの人たちの集まりみたいだからなにいっても無駄みたいww
IDも読めない人たちだから相手にしないほうがいいよ


232 :
ID:CbNnDEOR ・ ID:rGYMVik+  ID:d3vIKem/  
は、いい加減に荒らすのを止めてください。

233 :
チャネラー?www
チャネラーって・・m9(^Д^)9mプギャー!!

234 :
しつこいな。剥きになりすぎ。
あのね、IDが読めてないじゃないんだよ。
あえてどれも同じ厨房だから、厨房まとめて一緒くたに扱われてるんだよ。
それがここのスタイルなのね。
わかりるかな〜?

235 :
やけに上にあがってると思ったら。
お子ちゃまが乱入して大ハッスルしちゃってるんですねw


236 :
うるせーよお前ら
まとめて全員散れ

237 :
はーい。

238 :
R

239 :
天野杏理。
他の顧客の事をバラしている。
税金申告していないし。
お前の売り上げ、今年の後半少ないよ。
そうするからw

240 :
tatoっていう男売れない師にみてもらった人いるー?すごい感じ悪かったんだけど
霊感なくてもわかりそうな無難なこと言ってくるから、質問しまくったら怒鳴られたw
あれ霊感ないよね

241 :
>>216,218
ケータイ電話でかけた?あと、番号を変えて間もないとか?
もしかしたら過去にその番号でかけた未払いの人がいるのかもしれないよ。
ケータイ番号なんて変わったりするのに、そういうことを考慮してないんだろうね
占いタウンの運営やマヌケな占い師は。

242 :
未払い云々じゃなく、ルララさんは「相手の気持ちが専門」なので
今後の恋愛運とか、結婚できるかどうかとか、専門範囲以外のことは
断るだけ。あとは一日に予約入れる数をセーブしてる。
タウンでもこういうスタイルの人は珍しいから他の人なら見てくれる
んだろうけど。

243 :
タウンではエルさんをおすすめします

244 :
>>243
自演宣伝乙w

245 :
>>243
わざとらしい自演だこと。見苦しいw

246 :
なんかここガラ悪いスレだね〜

247 :
なにを今更。伝統ですよ。

248 :
いっぱいサイト持ってる男のタロットの先生。
聞いてもないことをだらだらしゃべって引き延ばしもいいとこ。
鑑定結果だけさっさと言ってほしい。
占い会社の鑑定士だったらガチャ切りしてるとこだよ。
結果も大してぴんと来ないし。
一分100円の女の先生のほうがよっぽどよかったわ。

249 :
幻視者の人?

250 :
いえ、あの人は他スレで評判悪すぎなので避けました。
タロットの人。でも何やら幻視者の方と同じ匂いが…
あ、同一人物とか言ってるのではないですよ。蘊蓄語りすぎというか。自分の来歴や、出たカードに関する感想とか、とにかくタロットの解釈以外が多すぎる。アドバイスも蘊蓄披露で時間が経つ。しかもわかりきったことばっか。
時間の80%以上はそんな。お金勿体ない!

251 :
ここの住人はブラック、占い師の自演、占い師に頭にきた客、もしくはボーダーしかいないから、良い先生の名前は絶対書き込みできない。

252 :
確かに、良いと思う先生もいるけどここには名前出てこないね。
名前出したら荒らされたり粘着されたり自演呼ばわりされたりしそうだし。

253 :
>>250
他スレって?エキサイト?

254 :
ああ、エキサイトにもいらっしゃいますね。
ヴェルニ

255 :
途中になっちゃいました。
ヴェルニ

256 :
またです、すみません。ヴェルニのクチコミです。
幻視者の方もタロットなのかしら?

257 :
またです、すみません。ヴェルニのクチコミで見ました。
幻視者の先生もタロットなのかしら。

258 :
C8? エリオン? 

259 :
エ…先生です。
二回ほどこの方のことか、とかどのサイト、と聞いてきてるのはご本人かと思ってしまいました。
C先生にはヴェルニで受けたことあります。

260 :
あ、もし>>258が、最初の、引き延ばしで腹立つタロットの先生のことを聞いているのなら、どちらも違います。

261 :
真音・千景・秀人・メアリー、お勧め求む。前の2人は夫婦ですか?

262 :
ここは悪口書きに来るようなスレだからね
当たる人というより、避けるべき人を知り用心するために
利用するのが一番だね。
>>261
最初の方はこのスレッドで不評が多かったためやめたほうが
いいと思います。

263 :
千葉の花総(はなぶさ)って人はどうかな?でも千葉なんだけど滋賀から鑑定って???

264 :
熊本の愛京子さんは、どうですか?当たりますか?

265 :
>>264
時間と金の無駄orz

266 :
このスレに占い師の名前を記入する時に、ちゃんと過去スレから読んで下さい。
本当に良い先生までもが、この住人に潰されますよ。
匿名をよいことに、書きたい放題、言いたい放題です。
先生方の名前の記入はあくまでも 慎重に。

一人か二人、ボーダー的なのがいるので気を付けて下さい。

267 :
すごい当たる先生がいたけど、すぐ占い館に行ってしまった。
今でも口コミで人気だけど、タウンでその占い師の名前(特殊)をパクってる占い師が出て来てワロタw
大阪のオバチャン逞しいな。
試しに見てもらったけど、時間延ばされてかすりもしなかった。

268 :

売れてないなら占い館にいくのも分かるけど

売れてるのになんでわざわざ報酬が少なくなる占い館に行く必要があるんだ?

無意味なことしてるね。ていうか相当マイナスなことしてるね。


269 :
>>268
そこをつっこまれるとはw
理由はわかんないけどね
今は独立してるみたいだよ

270 :
占い館に行ってから、しばらくして雇われをやめて、
また独立に戻ったって言うこと?


271 :
>>270
自分の知る限りだと、占い館→口コミオンリー→タウン→占い館→独立かな?
商売っ気がないから誘われると乗るみたいだw

272 :
タウンは占い会社じゃないよ。みんな独立だよ。
個人で事業をしている独立占い師がここに広告を出してるだけ。
ようはタウンページみたいなもんだから。
っていうことはタウンで広告を出していて、その後、占い館に行き、
その後口コミだけで事務所でやってるってこと?

273 :
つまり、こういう流れだったってことだろう。

占い館でやっていた → 鑑定料金の70〜80%を所属会社に間引きされるのが馬鹿馬鹿しくなり辞めた。
口コミでやってみた → 占い館でやってた時のようにお客が来なくなった。
タウンに広告を出してみた → それでもやっぱり占い館にいた頃のようにはお客が入らない。
占い館に戻ってみた → 独立の時よりはお客は来るようにはなったけど、低報酬が馬鹿馬鹿しくてやっぱり辞めた。
独立に戻ってみることにした → タウンで広告を出してもあまりお客が来なかったし、
               広告料がもったいないので、自力でやっているところ(現在)


(ここから未来予測)
やっぱりタウンに公告出したほうが今よりはまだマシなのでタウンに登録することにする、
でもそれだけじゃ十分な収入にならないので、占い会社と掛け持ちをすることにした。


274 :
当たりもしないのに“占い”の名の下、適当なこと言って客から金とるのは詐欺にはならないの?

275 :
高いお金取って、素人よりタロットの解釈が下手な人もいるしね

276 :
なんか凄いエスパーがいるw
当事者じゃないから詳しくはわからないけど、口コミでも予約一杯だから違う気がする。
占いというより当たり過ぎだけど、TVに出てる人よりは予約取りやすい。

277 :
>>273
ちなみにその二番目の占い館
その先生以外顧客いないみたいで、
他の先生はいつも暇そうにしてた。
その先生だけ予約制だたよ。

278 :
話がそれすぎだからもう書くの辞めるね。

279 :
>>263
その人、前に雪平って名乗っていた人だよ。

280 :
雪平!懐かしいわ…

281 :
可哀想  他に楽しいことないの?占いなんて当たるわけないじゃん。
現実を見てしっかり生きていこうよ  最近 大変なこと多いし…
こんなとこに書き込んでる場合じゃないよ
仕事の途中にたまたまよってみたら 可哀想な人だらけでほっとけなくなった藁
ぷぷぷぷぷぷぷぷ  こんなこと語ってる人たちが沢山いてマジ笑える 不幸ね

282 :
一生キモいRしゃぶっとけ便所女

283 :
282は>>281
 一生キモい便所虫のRしゃぶってろ便所女

284 :
盆にこんなこと書いてる人のほうがよっぽど気の毒なんだが

285 :
ジュピターって 何でランキングはいってんの?
1回電話したけど気持ち悪くてやめたんだけど。
上のほうにも、あっちから電話かかってきて はあはあ言っててきもかったとか。
痛い客が投票するからランキング入ってんのかね。

286 :
情報求めスレあげ

287 :
タウンてすぐにいなくなる占い師大杉
地蔵さんも評判2ちゃんじゃ悪いしよ

288 :
大杉漣

289 :
>>287
理由は言わずもがな。

290 :
じゃあ、あげ

291 :
>>280
本当! 雪平!懐かしい。 まだタウンにいたんだ。 でも名前と場所は違うんだ……。
タウン、多いね、そういう人。

292 :
テイアさんってどうなんですか?

293 :
>>292
このスレで話題にすることを禁止されてるグループに所属していた人です

294 :
>>293 禁止されてるの?なんで??当たる凄い人なんですか?

295 :
過去に大暴れしたんですよ、その連中
ディ○ナ(テ○ア)VSき○き&取り巻きで・・・

296 :
それ、実際はき○の一人暴れだって、て○あさんから私聞いた事ある とにかくここではその話題は禁止は禁止だから 黙……

297 :
どっちにしろあのグループに関わってた人は全員アホですから禁止にして正解でした

298 :
えーそうなんですか!?
テイアさんていつもタウンのランキングに入ってるのでお願いしようと思ってたのに・・・
頼まない方が良さそうですね・・?

299 :
そんな事聞かずに自分で決めたら?禁止って言ってるんだから ウザい
大体2ちゃんで本当の事聞けると思ってるっておめでたいわ

300 :
>>298
テイアは調整と称して別料金で高額請求してくるから辞めときな。

301 :
その先生は知りませんが。
ひとつ言えるのはここのランキングがいかにあてにならないかって事です。
ジエンジエンのオンパレードですからねー。
自分に投票して、他の占い師を引き摺り下ろすって
占い師たちがしあっていると聞きました。
全ての占い師がそうしてるとは言えないが参考にしないほうが無難かと。

302 :
えっ。そうなんですか・・・。知らなかった。

303 :
そんなの常識中の常識ですけど。
今更過ぎる。


304 :
>>300
テイアさん、別料金で高額請求とか悪徳じゃないですか?前からですか?

305 :
見てきたら別料金と明記あるからおかしくはないじゃん 黙って上乗せされたなら別だけど? だからさあ禁止って上でも言ってるの見てきなさいよ わからんバカは書き込みしないでよ

306 :
禁止の人の話をするとこういう感じで荒れはじめるのです
次スレからは
※ ナ○=ほほえ○先生、稀○グループ(○咲ディア○=現:テ○アも含む)の話題は禁止
に書き換えたほうがいいですね。
307 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

308 :
当たる良い先生の情報も見たい。
最初はこんなスレじゃなかったんだけどなあ。
309 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

310 :
まりさとも見てるね。
また暴れだしたようだwww

311 :
>>307
その人って以前自作自演で騒ぎになったことあったよね。
不倫とか自演とか本当だとしたらかなりえげつない。

312 :
暇で目一杯時間が余ってるから、占い以外のことして時間潰してるんだろうなw

313 :
NANAって人に占って貰ったんだけど全然当たってない上に一般論だった
情報を沢山与えないと占えず、その情報に基づき過ぎた答えしか返せない
時間にもルーズだしまだ了解が安かったから良かったものの後悔
こんな三流占い師初めて

314 :
静岡の百花先生気になります

315 :
>>313
>情報を沢山与えないと占えず、その情報に基づき過ぎた答えしか返せない
そういう占い師多いね。当たると有名?な中国地方の低料金の某女性占い師に
何度か占ってもらったけど、同じような感じだった。
一応タロットや他のもやってもらったけど、結局出たカードにこちら側が答えた情報を
当てはめてるだけで、そんなのが占いなのかと思った。
こちらが答えたこと以上のことは適当なことばかり、「あなたはとても真面目な人ですね」とか
「相手の方もあなたに好意を持っています」とか。
だいぶあとになって今度は別の人とのことを占ってもらったけど答えは同じようなもの。
(あれっ?言ってることは前回とほとんど同じ内容だ……)とガッカリした。

316 :
あげ

317 :
全く同意見
あれ占いじゃなくて一般論だし
あそこまで情報流失させての回答ならそこらの人に話し聞いてもらうのと同じw

318 :
>>313
禿げ上がるほど同意。
過去に受けたとき
好きな人が居るんですけど → 彼は好きとも何とも思っていません。
私に対してどういう感情? → 幸せになってほしいと思ってる。
情報と経緯説明を実施する → 少しは好きな感情があります(あら?変わったw
その後の結果
好きだと告られましたが?w
何にも見えてないんだと思うよーw

319 :
料金高くても同じ。カード読む能力ないくせにだらだらと自分語りして、ずれたアドバイスして。最悪。

320 :
天々杏里って鑑定中に自分の愚痴ダラダラ抜かして鑑定大外れするし200円の価値無い。
そんなにいやならやめろよ、電話会社から声かけられてるらしいけど、そっちいって、個人で客から詐欺まがいに
搾取している化け物。おばはんキモイよ。

321 :
↑のレス天々杏里本人が削除要請出すから、誰か魚拓取って次スレも貼っといて。
 削除要請板でIPホスト押さえるね。

322 :
>>314
百花先生 占いの窓 にいますね 

323 :
>>319
小町

324 :
千景は傲慢説教ババア。しかも、思いっきり外れなんですけど!

325 :
ジョカさんってどうですか?

326 :
馬鹿です

327 :
総運

328 :
とあるタウンに登録してた占い師で、自分でホームページも持ってた人が
占い師を辞めてたんだけど、それまでは「自分は幼い頃から霊感があり・・誰々のところで修行して
どこどこで数年やって独立しました」などと、色々宣伝してたくせに、
辞めたと知らず電話かけてみたら、「今は占いは辞めて全く別の仕事をして働いています」だってw

329 :
それってなんかおかしいの?ごめんわかんない。
占い出来ても他の就職することなんて普通にあるのでは。
安定した職につきたくてとか。

330 :
散々騒がせた「矢島三恵」タウンを円満退社してとあったけど、
それ以降、音信なし、
どうなっちゃの?

331 :
>>328
それって・・・もしかしてランキングで連続でずっと1位とか上位とってた人じゃないの?
あのランキングあてにならないっていつも思ってたけど、
そうだったとしたら、やっぱりねってかんじ。
上位だったにもかかわらず実態はそれほど売れてなかったってことかと。

332 :
すみません!ランキングて、どこで見るの?

333 :

ランキングを冷静に見てみると、
なんでこんな人が入っているんだろっていう人ばかりでしょ。
むしろそういう占い師のほうが圧倒的に多いじゃん。
売れないから、なんとかお客さんを呼ぶために
一生懸命、自己投票しているんだよ。

334 :
無駄な努力を…

335 :
占い知恵袋ランキングはどうよ?

336 :
↑どうよ?って(笑)

337 :
スコーピオン山本先生ってどうですか?

338 :
毒針で攻撃してきます

339 :
ここの占い師にメール鑑定頼んで約束の期日を何日も過ぎているのに鑑定メールがきません。
一度催促メールしたけど連絡なし。
こういう場合どうしたらいいですか?
ソッコー振り込んだのに馬鹿みたい。。

340 :
>>339
管理人にメールしたら対応してくれる。

341 :
銀行に反映されてないんじゃね?

342 :
かけるなりガチャンて切られたり、時間になったから電話したのに無視とか、そういう非常識なの普通なの?

343 :
 自分のやってる事を振り返れば、非常識なのは自分という事に気付くんじゃね?

344 :
↑じゃね?(笑)

345 :
>>342
俺もされたことある。

346 :
女流占術士さんってどうですか?
とても怖いことばかり言われたから不安。

347 :
AKIRAさん気になりるのですが。どなたか鑑定された方いますか?

348 :
そんなひといません。

349 :
>>340
教えてくださりありがとうございました。
解決しました!

350 :
347ですが
すいません。
STREAMのAKIRAさんでした。
最近無料おためし鑑定の占い知恵袋で
最近?トップ取ってる人です。
どうなんですか?

351 :
>>345みたいな勘違い虫は誰も相手にしねーよw

352 :
>>345>>351には電話してないと思う

353 :
相手の気持ちが100%当たる人って居ますか?未来外れるのは仕方ないみたいだし

354 :
この人、ばかじゃないの?痛すぎ。
100%当たる占いなんてこの世に存在しないし。
もし存在するなら世界中の注目浴びてるよ。

355 :
つまり、現状でさえ当てる人は居ないって事か。

356 :
当然でしょ。いるとしたら、神様?
100%当てることができる人なんているわけないじゃん。
どんなエスパーだって100%は無理。
そんな夢みたいなもの見ないほうがいいよ。

357 :
でも、金貰って外れちゃったは酷いよな

358 :
だったら占いに手を出さなければいい。
当たるも八卦当たらぬも八卦と思ってるくらいでやることができないなら。

359 :
外れてもそれは当然のことなんだから金払った分の仕事はできなくても文句言うなよってことなんだな

360 :
それってさぁ〜、
宝くじとか馬券とか買って、すっかり外れて
「金貰って外れちゃったは酷いよな 」って言ってるようなもんだよねw
確率の差こそあれ。
外れることもあれば当たることもあるってことを承知しないと駄目だよ。

361 :
占いはギャンブルか?
運が良ければ当たりますってか

362 :
ギャンブルとかじゃないけど、ただの比喩だよ。比喩。
ま、占いのほうがマシだとは思うけど確率の差こそあれ、
感覚としては「運がよければ当たります」くらいが
ちょうどいいんじゃないの?
そういうこと承知して、お金かけるならいいけど
承知できないならお金かけないほうがいいんじゃない?

363 :
>>361
馬鹿としかいいようがないな。

本気なら痛すぎるだろ。


364 :
で、貰うほうはどう思ってるんだろね
外れるの承知でやってるんだろ?
外れるもんは外れるんだからしょうがねえよ、そんなもんに金出すなんていいカモだなとか思ってんのかね?

365 :
>>363
苦しそうですね^^

366 :
「外れるもんは外れるんだからしょうがねえよ、」
は思ってるかもよ。
「そんなもんに金出すなんていいカモだな」
って思ってるかは知らないけど。
パチンコ屋や宝くじ売ってる人がそう思ってるかどうかと
同じような話だよ。


367 :
パチ屋は絶対そう思ってるだろw

368 :
つか、そんなのそれぞれの性格によるでしょ。
パチ屋でも。
それにしても馬鹿らしいこと話してるね。

369 :
現状そうなりそうな傾向とか、できうる手段を占うとか
占いってそういうものじゃないのか。

370 :
結局当たりもしないのに金だけは取るというインチキ商売なのは否定できない事実なんですね。

371 :
347さん
AKIRA先生知恵袋の結果が良かったので、有料鑑定で占ってもらいました。
結果は、過去と現在=当たってました。未来=まだ、解りません。当たってれば嬉しいですがー
私には話しやすい先生でしたね。結果が出る迄多少、時間が掛かりましたが、
延長無しでキッチリ30分で終了しましたよ。でも、先生との相性があるかもね。

372 :
占いにお金使う人ってお金持ちなんだろうな。自分だったら、そのお金でエステとか服買う。

373 :
エステにお金使う人ってお金持ちなんだろうな。自分だったら、そのお金でCDとかDVD買う。

374 :
CDにお金使う人ってお金持ちなんだろうな。自分だったら、そのお金で米とか酒買う。

375 :
CDとかDVDにお金使う人ってお金持ちなんだろうな。自分だったら、そのお金でスーパーの弁当(半額)買う。

376 :
酒にお金使う人ってお金持ちなんだろうな。自分だったら、そのお金で差し歯とか義歯買う。

377 :
差し歯にお金使う人ってお金持ちなんだろうな。自分だったら、そのお金で宝くじとか馬券買う。

378 :
馬券にお金使う人ってお金持ちなんだろうな。
自分だったらそのお金でシャネルの石鹸買う。

379 :
いつまで続けるねん-.-;

380 :
347です。371さん。ありがとうございます。
私もAKIRAさんに占いお願いしてみようと思います。
結果でたら感想お知らせしますね。

381 :
うわ〜、自演くさっ

382 :
自演でもいいわ〜
いちいち疑えば名前出せないやん

383 :
ここに名前出てる占い師、全員ここ見てると限らないじゃん


384 :
1つ思うことは無料お試しでランキングトップとか、
全然素晴らしいことじゃないよ。
むしろ恥。
だって、そのくらい暇を持て余してるってことでしょ。


385 :
お試しランキングは、確かー
お試しで占ってもらってポイントが付くんじゃなかったかな?
ポイントが付いていない程、売れていない証拠で、人気がないんじゃない?


386 :
無料お試しは占い師にとっては、あくまでもやってもやらなくてもいいっていうスタンスになってて
やらなければならないっていうように強制されてるものではないから。
売れない師がお客を呼び込むために宣伝兼ねてやってるんだよ。
なので、お客に困ってるわけじゃない売れっ子はわざわざ無料お試しなんてことはしないよ。

387 :
386さんが言う。無料お試しは占い師にとっては、あくまでもやってもやらなくてもいいっていう
スタンスになってて やらなければならないっていうように強制されてるものではないから。
売れない師がお客を呼び込むために宣伝兼ねてやってるんだよ。
なので、お客に困ってるわけじゃない売れっ子はわざわざ無料お試しなんてことはしないよ。
と言ってもー
いくら売れている占い師でも申込があったら、占ってもらいたいお客さんは、真剣に申込を
されているのだから、それに答えられない占い師や、いい加減に答えてる占い師ほど、
人間的にもいい加減で、占い結果もいい加減だと思う。それは、お試し鑑定の占い結果や
回答など見れば一目瞭然で、占い師選びの参考になると思う。
占いの仕事にちゃんと取り組んでいるか、そうなのか?そうでないか?
宣伝目的なのかがね。

388 :
てか、そもそもシステムが分かってないかと。


無料お試しっていうのは、そもそも、それに参加してない占い師と参加してる占い師に2分されてるんですよ。

依頼者がタウンのどの占い師にでも依頼できるっていうものじゃないのよ。

参加してない占い師には依頼できないよ。


389 :
回答してる売れない師たちを観たら
人気があるかないかなんて
一目瞭然でしょう。
・・・とつぶやいてみる。

390 :

なんで無料鑑定に清を出してるのかって
理由を考えたら分かることかと。
黙っててもお客が行列を作る占い師が
わざわざ客寄せで宣伝のために
無料鑑定する理由ないからね。
つーか、本当に人気があったら
日々の鑑定をこなすだけでも大変だったりして
そんなことしてるヒマないんじゃないか?
裏を返せば、ヒマだからこそできるんだよ。


391 :

いろんなサイトでできる姓名判断やタロット占いや
どうぶつ占いよりは、生身の人間だから、
まだ面白いって感覚はあるよね。
ただの遊びくらいの感覚でちょうど良いっていうか。
どうせ無料なんだし、当たっても当たらなくてもいいから
とりあえずやっておこうってくらいの感覚って言うの?
でも、私は無料は無料に徹するね。
所詮はその程度の占い師だと踏まえてるから期待もしてない。
当たらなくても腹も立たない。当たったらラッキーくらい。
そのかわり、それ以上、金払ってまでやるつもりには絶対にならないw
シエロの無料なんて散々何人もやってもらってるけど
一回も有料ではやってもらってないしww
そんな程度のもんでしょ。

392 :
生身の人間だから面白いって!?
無料でも占い師は時間を取って真剣に占っている。
人に時間を消費させておいて所詮遊びだから占い
だから対価を払わないって?逆の立場になってみな。
まぁ、こんな屑ばっかだから。無料に群がる連中は。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1290909775/

393 :
>>392
何言ってるの?この人w
無料なんだから対価を払わないに決まってるじゃんww
何を期待してんのよ。
やっぱ有料のほうに釣ること?
そんなんだからいつまで経っても
無料で釣らないといけない羽目になるんじゃないの?

394 :
ある占い師が「みんな鑑定料ピッタリしか払ってくれない。上乗せしてくれる人は誰もいない。」って嘆いてたなぁ…

395 :
>>392

売れない師がキレてるしw
だったら人気占い師はなおさら
そんな馬鹿馬鹿しいことするはずがないだろな。
逆にお客が寄り付かない占い師は、
あなたが言うところの屑っていう客でもいいから、
無料で釣って客がほしいと、
そういうことなんですね。
よくわかりました。

396 :
無料で見てもらえるのは魅力的だし、納得いけば次は有料で…って思うんじゃない?
片手間にぽつりぽつり占って満足な人もいるだろうし、確かに宣伝なしでも予約いっぱいの人もいる。
でも何でも積み重ねだし、客側としてはありがたいと思うけどね。

397 :
無料は客側としてはありがたいですよ。
いまのところぱっとしないので有料に行こうとは思ったことはないけど。
でも無料は大歓迎。



398 :
こっちも外れたって無料なら文句言わないし。
暇してる占い師は、どうせ暇なんだから、
その時間無料やってればいいと思う。
練習になるんじゃないの?
こっちにとっても占い師にとってもいいことじゃん。

399 :
無料を利用しても、練習になるんだろ?とかそんな図々しいこと思ったことなかったわ。
仮にも普段金取るプロに対して失礼すぎる。
どうせ暇なんだろ?も性格悪すぎだし。
そんで、そんな上からでも占って貰うんだね。

400 :
399さん
一分を除いて390.391.393.395そして、ほとんどのココにカキコしている人間か?
解りおませんが、知的財産を屁とも思わない中国人と一緒で本気にならない方が良いですよ。
ずに乗るし適当にあしらってた方が面白いし子供をあやす感じでちょうど良いい
ですよ。390.391.393.395は、特に中国人以下ですし、と言う事は、新人類ですかね。(笑)

401 :

>>399>>400はむきになりすぎ。
占い師でしょ。

402 :

だね。しかも無料鑑定してる占い師だと思うよ。
悔しくてしょうがないってかんじだね。
わざわざ挙げてる番号のレスの共通点は
特定の人、つまり無料をやってる占い師の立場なら言われてムカつくこと、
だけどそうじゃないなら、全然ムカつかないこと、だから。

403 :
>>399
つかね、悪いけど素人に毛が生えたみたいなのがプロになってるエセ占い師が多すぎなんだよ。
あんたもそうなんじゃないの?だからお試し無料で釣らないといけない羽目になってるんでしょ。


404 :

そんなに悔しいなら無料で積み重ねて
腕を上げればいいじゃんか。
そしたらそのうちセコセコ身を削って
宣伝しなくてもすむようになるんじゃないか。

405 :

>>391だけど。
実際、無料をしてる占い師は、ある意味それで得してるわけだよね。
宣伝も勉強もできてるんだから、もちつもたれずかと。
これって完全にお互い様だよね。
私は当たると期待してないけどただで出来るからゲーム感覚でやってみてるだけ。
金銭支払って依頼するわけないしww
そのかわり当たったらラッキーくらいの感覚で、評価も甘めに見てあげてるのに。
感謝しろみたいな発想、どっちが図々しいんだかw
無料しないと相手にされてない状態のくせに。
そういう偉そうなこというなら、金銭支払ってもいいっていう人が
常にいるようになってから(たまにじゃなくw)
ちゃんと認められるようになってから言えってかんじww

406 :
何回かリピートすると占い師は馴れ馴れしくなるので、リピしない

407 :
>>403
>>405
同意。
相手がどう思ってるか気にするなんて10年早いよ。
普段お金払うくらいの価値が「ある」と
思われてるなら分かるけど、
普段お金払う価値が「ない」と思われてる占い師なら、
感謝するべきみたいなこと言うなって思う。
図々しいったらありゃしない。

408 :
占い師って才能がないといくら努力したって無理だから
才能もないのかもしれないけど、
「やってやってる」「感謝されて当然」みたいな心があるから
お客さんがつかないんじゃないの?
「やってやってる」なんて思ってる占い師はだめだよ。
「させていただいてありがとう」くらいにならなきゃ。
そういう気持ちが見えると、こちらもついこいつには
「ありがとう」っていうだけの価値がないって
言いたくなくなるっていうか。
そういう占い師には、当たらなくても、上から目線でも
こっちも大人だから、建前上、礼儀として一応
「ありがとうございました」って言うけどね。
心の中じゃ全然思ってないよ。

409 :
まー無料占いで釣る占い師もいれば、まりさとみたいにブログランキングで客集めしよーとしてる占い師もいるしw
色々だよねw
まりさとなんて、ブログを書いてもいないのに不自然にポイント上がってたりしてんの、自演ばればれなのに、懲りずにやってるしw
よっぽど客いないんだよねw
暇過ぎだろw

410 :
タウンは利用して4年と長いが、その無料相談、全然興味なかった。
てか、すっかり存在を忘れてた。
今までもじっくり見たことなかったけど、とりあえずどんなものか参加してる占い師を見渡してみた。
一言で言えばorzってかんじだなw

411 :
タウンっていつからあるんだろう。

412 :
400さんに 一票

413 :
400さんに 一票

414 :
メール鑑定で
「相手に恋人いますか?」って質問の答えが
「何人か女性の存在が見える。そのうち一人とまだ付き合ってるか判らないけど恋愛の空気」
って事だったんだけど、ずっと前違う相手の事で聞いた時も同じ答えでした。
(因みにその相手は既に婚約者がいた事が後日判りました)
こんな答え方ってインチキだと思った方がいいんでしょうか?

415 :
結局、見えてないんだよね

416 :
占いなんてそんなもんですよ^^

417 :
>>415
やっぱりそういう事ですよね。
>>416
そうですね。
当てられる事が多い方はいずれにせよズバッと言ってくださるからそれを期待しちゃいますが…
やっぱり皆がそんな訳にいきませんね。
因みにプロの意見が聞きたくて質問スレにも書き込んだら
「優柔不断で自分に甘いお前が悪い」
と言われて曖昧な鑑定に関してはスルーでした。
ご本人かもしれないですけどw

418 :
うん、本人に間違いないんですが
実は占い師じゃないんです^^

419 :
じゃあ人違いだと思います。
冷静になって考えたらいくら何でも言い過ぎてしまったのでお詫びします。
失礼ですが髪の毛のお色は何色ですか?

420 :
失礼な!
肌色です

421 :
400ですけど、残念だけど
占い師では有りませんよ。




422 :
>>420
失礼しました(笑)
ごめんなさい、思ってた方じゃなかったです。
89の方がご本人っぽいと思ってたんです。文の書き方とか…
あっちであなたに失礼な事書いちゃいましたよね、ごめんなさい。
正直「この占い師曖昧な事しかいわない」の返事が「全てお前が悪い」って感じで言われた事には今も納得できませんが…
自分のに行動に非があったのは事実ですし、今となっては何故あんなにこれまで散々外れてきたあの占い師さんの結果に苛立ったのかも不思議です。

423 :
>>420
書き忘れてました。
ここではスレ違いですがズバッと言い切る占い師さん今もお仕事されてる方が一人神戸にいます。
年配の女性の方で当たると有名な方ですので、機会があれば行ってみられると楽しいかもしれないです。

424 :
>>423
それは浄水器を売りつけるあの方の事でしょうか?

425 :
>>424
違うと思います。
けっこう大きなお店に長年所属されてる方です。
何か買えって言われた事はないですよ。

426 :
イナミってmixiで自演しすぎてうざい
当たらないのに

427 :
青蘭ひとみ先生ってどうですか? 

428 :
センズリこき野郎です

429 :
スイカ

430 :
純成の鑑定ウザスギwwww
全然アタラネ
カネカエセ!

431 :
セカンド

432 :
ドイツ

433 :
思念伝達とか縁結びって叶った人いるのかな

434 :
やっぱ占いやらないほうが精神状態良いや

435 :
AKIR○全然当たらない
酷い鑑定だった・・・
純○も酷い鑑定だった・・

436 :
純せい かすりもしない・・・・
自演ひどすぎるよね・・・


437 :
タウンの知恵袋で無料お試し鑑定というのがありますよね。
決まりとしては二週間に一度は利用できるみたいですが、
今までに、2回お願いして、一人の先生に有料鑑定してもらいました。
3回目のお試しをお願いしているのですが、
もうすぐ期限の二週間になります。
私としては無料でも返信が早い先生の方に有料鑑定をお願いしたいと思うので、
今回の先生は、なしかな?と思ったりします。
急ぎではないのでじっくり相談希望なので別に構わないのですけれど。
あとは、タウンサイトから複数で会員になられているのでひとつ削除するように
にと連絡きました。
覚えのない忠告にびっくりしましたが、どうやら別の家族も
利用していたようでした。
それにしても、一応個人情報だから、「ご家族様が利用されているようです」
と報告されるのも問題があるのでは?と思いました。
今は別の会社を利用しています。

438 :
キャンディ先生当たってた

439 :
お食事中のキャンディさん
ttp://x28go.s12.xrea.com/mt/img/1612491225531208097611834113188735d1.jpg

440 :
当たる先生をかきこむな!
迷惑がかかるよ。

441 :

m9(^Д^)9mプギャー!!
もんのすげぇ香ばしいんだがwww

442 :
エルさんはどうですか?
未来を当てる占い師さんを探しているのですが、なかなか見つかりません。

443 :
東京地方裁判所平成23年(ヨ)第3065号
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1317714791/1

444 :
エルさんアドバイス通りにしなかったから解らない。
アドバイス通りにしなかったら時期がズレると書かれてたからそこは当たりか?
アドバイス通りしてたら、当たるのかな〜?

445 :
>>443
あぼーんされたとこって、雪平(花總)さんのこと書いてあったよね。
やっぱり2chねらーだったんだ

446 :
愛梨さん受けた方いますか??

447 :
璃子(旧クリスティーナ)さんは、結構具体的。
現在の状況とか、過去もちゃんと視えてるなーって感じた。
説教が長いのと、自分の話が多いのがあれだけど…面倒見よくてよかった。
癒妃さんは、癒し系で元気が出る。
具体的なアドバイスはあまりないし、若干高めだけど、運がよくなる感じ。
宝城美和さんは、端的。
パッパと質問の答えだけ素早く答えてくれる。
こんなに短くて大丈夫かなと思うくらい短いけど、後から考えるとアドバイスは的確だったなと思える。

448 :
あ、花梨さんだった

449 :
あと、生年月日とか聞かなくても霊視できる方いないかなぁ
星の位置も大事なのわかるけど、性格占いみたいなのを彼の気持ちや行動に当てはめられると萎える

450 :
名前、生年月日を聞かないで鑑定してもらった事あるけど、ことごとく外れだった。

451 :
元彼が自分をどう思っているのか知りたかったから鑑定依頼をしたのに
「それは彼にしか分かりません」といわれた。。
苦情だしていいんだろうか

452 :
それはただの正直者です

453 :
タウンの知恵袋「無料お試し鑑定」は回答がないままに期限が過ぎてしまいました。
やはり、無料といえども、早めに回答してくださる先生は、
鑑定に前向きな先生だと思うので、他の方の無料鑑定も参考にさせていただいて、
良い先生を選びたいです。
そういった意味では無料のお試し鑑定は良い企画だと思います。

454 :
触れるの避けてたんですが 鵺田之ってひと どうですか?

455 :
うんこです

456 :
アドリアーナさんと凛子さんに占ってもらいました。
アドリアーナさんは聞き上手な友達と話してる感じです。
ダイレクトな占いっていうよりは、癒されて前向きになるってイメージでした。
凛子さんは、結構具体的に見てくれます。
今まで占ってもらった中で一番外さない人でした。
あと、面倒見いいですね。
つい、リピートしてしまいました。
また別の占い師さんに占ってもらったらレポしますね。

457 :
今日リピしてる3人の占い師さんが不在だったのでNDNDさんにみてもらった。わけありの恋愛なんだけど、まさに一般論。当たってる部分もあるけどね、詳しい事話したら言う事変わったし、微妙でしたね。

458 :
ちなみにリピしてる方は、かDんさん(深くみてくれて一番親切)、D慧さん(これも深い、当たる)、DD葉(たまに話が脱線するが当たる)さんです。基本3人とも同じような結果になります。伝え方がそれぞれ違うので3人とも参考にしてます。

459 :
最近ランキング上位の朋月先生とのぞみ先生はどうですか?

460 :
純○ランキング自演だとおもいました。
鑑定は酷く
内容や情報を詳細に聞くスタイルを
合えてサイトに掲載する事で
何も分からないインチキ占い師嘘つきである事を
上手に隠してるようです

461 :
青海火鳥先生の鑑定を受けたひとはいますか?

462 :
占星術の山本○司ってタロットもやるんだね。
当たるのかなあ?

463 :
ランキングにも出ているM先生ずっとリピしていましたが、
最近特に、鑑定も同じ話ばかりを繰り返したり、ご自分の近況話や
以前の相談内容を出してきたりして時間延ばしされました。
特にひどかったのが、終わってください!ってお願いしたのに
さらに大丈夫よ〜的な話を繰り返し5分も追加されました。勝手に
ご自分の話をしてるのに、1分たりとも引いてくれないのは、
カモにされてるんだな〜って気づきました。
1分200円以上なので、かなり損した気分になりました。
それでもお支払いしなきゃいけないんですよね!!

464 :
青海火鳥先生,当たっているかいないかは断定できないですが、かなり繊細で良心的な占い師さんでした。
こちらのことを思いやってくださっているのが伝わってきた。優しい人だと思った。
当たっているかいないかについては人間関係について尋ねたので、結果を断定できません。ただ、外れてはいません。
当たらずとも遠からずという感じでした。

465 :
ふむ・・・

466 :
自演?

467 :
以前銀座4丁目の宝くじ売り場付近でトランプ占いしてた女性占い師さん探してます。
今いないんですが、どこにいかれたのか。。知ってる方いたら教えてください。
キャリーケースに女性1000円のふだをつけていたのが目印です。
割と普通な感じの40歳くらいの方。
とても当たりました。

468 :
そんなひといません。

469 :
W先生にメール鑑定お願いしようとしたら、別の先生を紹介してくれました。
その先生の霊感は本物だし、メール鑑定では一番力が強いからって。
六千円で少し高いと思ったけど、かなり弱ってたから藁を掴む気持ちで依頼。
そしたらしばらく応答なしで、一週間後にたった数百字のメールが来たのみ…
内容もお願いした内容にふれてないし。
質問受け付けるといいつつ、反応なし。
知恵袋の方がよっぽど良かった。
まぁおかげで目は覚めたけど。高い授業料でした。


470 :
だれなのそれ!

471 :
 無駄な時間を使ってしまった。高い授業料だった。

472 :
もうこうなったら 占い師ともただの相性だな
占い師との相性を占う占い師とか 出てきそうじゃん

473 :
469>先生に鑑定断られたんだね
追い払われたんだから鑑定を受けなければいいのに。
そもそも鑑定を受けてくれない何か理由があるはず
429がこの手の場所に書き込みをする精神○だから
断られたんじゃないかな?
まー目が覚めて何よりだね

474 :
>>473
その内容で電話鑑定なら受けるけど、メール鑑定は得意じゃないからと断られました。私はメールの方が都合良かったから。
親切心から紹介してくれたであろうその先生のことは信頼したんですけどね。
でも確かに占い師との相性はあるかもしれませんね。
支払った金額に対する内容が余りにお粗末だったから誰かに愚痴りたくて!

475 :
そのメール鑑定の先生とは誰ですか?

476 :
※ナ○=ほほえ○先生および稀○グループの話題は禁止
どうしてダメなのですか?

477 :
ナ○=ほほえ○先生
専用スレがあるのでそちらで
稀○グループ
以前にグループ関係者とクビになった元弟子が暴れ大暴れしたため出入り禁止に

478 :
この間、霊感のTRさんに占ってもらって散財してしまいました、
当たってないと思った時に電話を切ってしまえば良かったと後悔しました。
それでも、その占い師は当たり前のように振込先を告げて少しだけ割り引いたのを自己満足気に告げた。
占い師にも何かの基準を設けて営業許可を与えるうべきだと思う、いんちきな占い師は一種の詐欺。


479 :
カモがネギ背負って何言ってんだか

480 :
TRさんてだれですか?

481 :
気に入らないからって途中で電話切ってブッチしたら、マナー違反も良いとこだろ…。
占い師にどうこう言う前に社会常識が必要なんじゃないの。

482 :
分単位で課金されないならね

483 :
mixiの占いコミュで某占い師を連投で宣伝しまくってる〇エネコってHNの人が気持ち悪い
指摘されたら指摘してきた人を勝手に占い師認定してるし狂気を感じる。あれって占い師本人なの?

484 :
電話番号を3種類ぐらい出してるのに、受付の電話でいきなり鑑定時間スタートさせて、私の質問が気に入らなかったのか、一般論を上から目線で説教かまし、さらに一番言われたくないような傷つくことを機関銃のようにまくし立てたひどい占い師がいましたよ。
結局、「男いるでしょ」「いえ。いませんけど。」とか吹き出しちゃうようなやりとりの果てに「そんなことは自分で考えたら?鑑定料はいりません。ブチッ!ツーツーツー…」みたいなね。
機嫌が悪かったのか、私の質問が悪かったのか、それにしても言いたい放題のやりたい放題ですごかった。
横浜のMariaさん。

485 :
何をどのように質問したかによるでしょ

486 :
ちょい上の人も言ってるでしょ。
いくらなんでも一方的に電話を切るのは非常識だって。
占い師なんてどんな質問でも聞かれたことに答えてなんぼ。
大昔はハズれたらこ○されたんだよ。今の占い師もそれぐらいの緊張感持ってやらないとね。
横浜のMariaさん。

487 :
で、何きいたん?

488 :
あんた占い師やろw

489 :
いいえ

490 :
>>485 〇エネコ、私もそのコミュみたけど、依存的で1人で書き込みしてる。
ほんとうにキモい。

491 :
下げ忘れ

492 :
>>490
男のmixiアカウントでマイミクも少ないし本人ぽいね
連投されると他の人が書き込みにくい

493 :
>>483
イナミさんの自演てゆうより、メンヘラ熱狂信者のような気がする。
他のスレでは、んつって人が自演ちぇっくをイヤミたらしい文章でしてるけど、イナミイナミってあんだけ書いててもあの人にはノータッチなんだね


494 :
〇エネコて、最初女性だと思ったんだけど、男性だったんだね。
イナミも男性だから本人じゃない?
宣伝が何しろ異常すぎるし。

495 :
下げ忘れ
連投スマソ
〇エネコのプロフィールに「現在秘密の仕事をしています」この辺が気になるんだけと。。。

496 :
占いタウンブログ上位の某霊能者先生に占ってもらいましたが
・暖かみのないネガティブな表現が多い。
・不幸な未来を予言し、不安にさせようとする。
・次回また電話をしてくるでしょう。という意味の依存を誘う発言あり。
という点が気になりました。
何も言っていないのに現状は驚くほど当たっていましたので、お力はあるようですが
発言から低いものを感じましたし、ご自身の発言が人に与える影響について
何も考えていらっしゃらないようなので、残念に思いました。
霊能者の占いは、神秘的で何か惹かれるものはありますが、心が弱っているときは
そのような先生に当たると、毒になることもあるかもしれないですね。

497 :
>>496
それってkanzaki anju と同じじゃん。
占い師でも自分が病んでるたら鑑定もネガティブになるのかね。

498 :
阿門光さんはどうですか?愛京子の息子さん。2人共占ってもらったことあるけど、愛京子はインチキと思ったけど、光さんはちょっと当たってるような気もした。
口調がやさしいからそう思っただけかもしれないけど

499 :
>>498
あたしも母親は論外。
息子は8割当たりかな。
職場の人間関係相談したら、この先転職することになると言われたがその通りになった。
8月に辞めると言われ退職はしなかったものの、退職を決意したのはこの時期。
職種は外れ。
勤務場所はやや当たり。
職場環境は当たってた。

500 :
>>499ですが、書き忘れましたが、10月に退職・転職した結果を書きました。

501 :
学問系占い師様と、スピリチュアル系占い師様と
それを、ご利用になっております、お客様の為に
スレを立ち上げました。宜しかったら
ご意見をお聞かせ頂けますよう
宜しくお願い致します。
学問系占い師VSスピルチュアル占い師
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1323052387/


502 :
保守

503 :
どなたですか?その霊能者っていうのは?

504 :
月の寺のベベルナール先生当たるよ

505 :
永遠の愛が欲しければ、864-5-85

506 :
復活地蔵先生に占ってもらった。
彼の気持ちとか当たってた。相性よかった。
霊視だけでここまですらすらと喋れるのがすごい。
未来も当たるといいな

507 :
またお前か

508 :
ハ○ーさんに1年以上依存してた。
ずっとメモってた占い結果が当たってたかどうか調べようと思って、
昨日直接本人に、過去の話として実際の当時の気持ちを聞いたら、全っく違った。
ただ大まかに好かれてるか嫌われてるかとか、本当に部分的には当たってた所もあり、
何も情報出さないで、それだけ当たってたから下手な占い師よりは力はあると思う。
ただ、ハ○ーに話聞いてもらうと、大丈夫ですよって言ってもらえて、
安いから、カウンセラーとしてはハ○ーは超いいと思うよー。
だからみんな、占いで悪いこと言われても気にしないで頑張ろうぜ!
勘違いから生まれる恋もあるって言うし。

509 :
エルトニィさんてどぅなのかな?
知人に100%当たったと推薦されたが、100%なんてありえるの?

510 :
>>509
初回は6割位当たったけどリピする度に当たらなくなったよ

511 :
自称霊感持ちのへんなオヤジのブログで
更紗らさって人が絶賛されていたけれどどうなのかな?
亡くなった奥さんの名前まで当てたとか書いてあったけど
そのオヤジの書く政治ネタが馬鹿みたいだから
そいつのおすすめじゃ信用できないけど死んだ奥さんの名前あてるって本当ならすごいね。

512 :
>>510
6割なんだ!ほぼ半々か...微妙だねw w
100%はなんだったんだ?コールド?

513 :
SAKURAI先生ってどうですか?
mixiで評判が良かったけど、
当たりますか?

514 :
タロットは素人以下だし霊感なんか全然無いよ 某掲示板では当たらなかったとの書き込みだらけ。mixiはやらせじゃない?

515 :
私も当たらなかったなー。
mixi占い師コミュの占いタウントピでは、相変わらず変なのが連投してる
凄い書き込みづらい

516 :
おいおい・・
自演してる某男性占い師さん、精神患者かい
統合失調のコミュニティに入ってる。霊感と勘違いしてるのかな?

517 :
ここしばらく陽光院祈与先生に鑑定された方いらっしゃいますか?

518 :
いません

519 :
テレビでみた花凛さん、プロフ写真とあまりにも顔が違ってて愕然とした。
良すぎる写真を使うのも問題だよな。

520 :
>>519プロフ写真はモデルだから
521 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

522 :
あ〜らら、あぼーんだね

523 :
何が書かれてたの?

524 :
電話番号

525 :
ランキング上位のハ○○ーなんとかさん、数ヶ月まえに受けてみたけど、名前とは裏腹に結構きつい印象だった。
落ち込んだしもう二度とかけないけど、毒舌な人も指示されてるもんだね。

526 :
東北の清〇さん本当に霊感あるの?質問に対する答えはこんな感じ
:子供の養育権はとれますか?
Aそういう事は弁護士に聞けばいいでしょ
:離婚後、就職はすぐに出来るでしょうか?
A出来ると思えば出来るし出来ないと思えば出来ない
これ霊感? 近所のおばさんと立ち話じゃあるまいし
早目に切ったけどお金は勿論支払いました。詐欺に合った感じ

527 :
莉〇先生って振込みするとき気付いたんだけど、part15あたりで
暴れていた、梨〇さん(タウンをやめさせられた占い師さん)と
名前が一緒だった。声や話し方もそっくりだったような・・・gkbr

528 :
占いタウンの占い師が未払者を検索する画面(未払い者情報を登録しあって共有している)。
 見れます?
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2637780.jpg_kjY9pE91DcN4NT0B0a9p/www.dotup.org2637780.jpg
 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2637782.jpg_macN5zkldc8MoF4vPx3g/www.dotup.org2637782.jpg

529 :
test

530 :
どうぞ。
http://iup.2ch-library.com/i/i0565252-1329232994.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0565253-1329232994.jpg

531 :
えっ客の個人情報共有してるの?

532 :
未払い者の電話番号・メールアドレス・氏名生年月日を各占い師が登録していき、
その情報が残っていれば検索で出るようになっている。
 きちんと払っている人間は登録されない。
 ていうか、ニイハオ。
 じゃあ消えるね。
 

533 :
タウン事務局に報告しておくね
規則破った占い師さん

534 :
 どうぞどうぞ、事務局って鈴木一匹だけだよ。
 おまえはだれかなー、未払い客が殺到しても文句言うなよWWW
 

535 :
 鈴木は言ってる事とやってる事が違うからwww

536 :
>>531 未払いの検索は本当にあるよ。以前管理者のミスかさらされてた…
ただ実際は登録に関しては鑑定士の一存だから嫌がらせもある。私そうだった。鈴木氏は何もしないよ…

537 :
タウンなんて底辺の占い師しかいないでしょ(笑)

538 :
カ〇マさん、タウンからいなくなったね。

539 :
>>537 客層もね。

540 :
>>513
SAKURAIさんは占いというよりカウンセリングとかアドバイスとか、、、ぶっちゃけ自分の考えをペラペラ言ってるだけだった。ほんと、「占いはどこ行ったんだ?」って思うくらい占いの時間は僅かだった。

541 :
ランキング一位の先生はどうでしょうか?
近々受けてみたい。

542 :
>>541 ランキングは嘘 お金で買えるらしい… 登録している鑑定士から聞いた…

543 :
■大阪難波ジュピター■http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1330306871/ で面白い討論が有ったけど、とてもリアルでした。
業界の、内部リークって感じのやりあいでした。
テーマは「何故、高額な電話占いは、質が低いか」
このスレでも、やりあって貰ったら、絶対に面白いと思ったのでした。

544 :
業界健全化推進の為、最低限、特商法の記述と、写真はのせましょう。
税務署も、行く所がないから、個人の占い師を摘発する内部通達があったらしい。
写真や、問う区商法を無視していると、悪質として、最低7年さかのぼるらしい。
無申告だと地獄を見るよ。知り合いが700万取って行かれたって、わめいていた。
今、お金が無くても、過去に遡られると、少しずつ蓄積し、それに重加算税でとんでもなくなるみたい。
オープンにして、確定申告もしておく方が絶対にいいですよ。
出していたら、錯誤とか、認識の違いとかで、有る程度はゆるされるけど、無申告だと、悪質な脱税としてとんでもなくなるそうです。

545 :
名前をころころ変える占い師の多いこと多いこと
売れてないから気分転換のつもりなのか

546 :
メンタリストww

547 :
>>545 クレームで収拾がつかなくなってしまうんだろう。
名前変えて初めからやり直し。
それより、確定申告行った者なんか、たぶん数知れているだろう。
個人の占い師は、ハッキリ言って脱税に寸借詐欺など無茶苦茶してる。

548 :
>>544
ここで言ってもねぇ…
客しか居ないでしょw
表示してないタウンの占い師に直接メールしてきなよ

549 :
危険
このエロ占い師は気に入った客をしつこく
ナンパしてはド変態S○Xをして写メを撮り
飽きたら、神様がどうだとか?占いで会えないとか
言って捨てる。
恋愛感情持たせるのでエロ占い師からすると
大人同士の合意だから悪くないらしい!!
でもな、精神的に弱ってる女を狙うなんて許せん!!
ここで名前さらしたいけど、
その子が写メがどこかに流れたら?と心配してる。
お前の顔見るだけでイライラする。
電話占いと対面もやってる。
みなさん!!やさしいこと言われて
個人的に誘ってきても無視してください!!
ド変態S○Xの餌食になるだけです。

550 :
エロ自称霊能者多いよな
前にある男性に相談しようとしたとき、電話かけたらはぁはぁ言ってて明らかに最中だったみたい
で、「過去にSEXをして男性からお金をもらったことはありますか?
ある人は神様が降りてこないので占えないんです・・」って息切れしながら言ってきて、気持ち悪かったから電話切ったわ

551 :
颯○さんが当たる

552 :
お前ら、税金払えよ。
タウンに登録して、生活保護もらっていたら、名前も・住所も・写真もそりゃ出せんわな。
日本国がこんな時に、自金も申告すらせずに、のうのうとパチンコにはまってる占い師は排除すべし。

553 :
それぞれの地域の税務署に電話ででも言ってやったらどうだ。
「○○は占い師をしてるが、結構忙しいみたいだけど、ちゃんと納税してるか怪しいから調べる価値あり」とかって。
支払いが銀行振り込みなら記録に残るが、対面で直接支払われた金は誤魔化してるかもな。

554 :
タウンに登録せねばならないくらい人気がなければ、税務署も動いても無駄だと思ってる。

555 :
日に1万2万の振り込みじゃたれこみでもない限り動かん動かん。

556 :
ネットで全国相手にしていれば、管轄は国税、ボンビー占い師には動かん動かん。

557 :
消費税の対象にもならないのに、動かん動かん。

558 :
私、昔ここに登録してました。そしてはっきいって、お客さんが少なかったので自演もしてしまいました。
ある日突然来たのは、近所の税務署でした。このスレもコピーした紙をいっぱい持ってきました。
3年遡って、すごい金額を言われたのですが、実際にそんなお金が残っているはずもなく、かなりまけてもらったのですが、
悪質な無申告として重加算税を含めて約60万、そしたら、市県民税等でだいたい同額、それと、扶養家族がはずされて、
国保に入って、それが年60万、最低な年でした。ハッキリ言って振り込みは辞めた方がいいです。
それ以来、大きな顧客とその紹介だけを見て、郵便で送ってもらっています。
絶対に、なめない方がいいです。所得税だけでなく、全体でびっくりするほどダメージを受けます。

559 :
また名前変えた、、、、

560 :
>>599
誰のことですか?
名前変える人って本当にしょっちゅう変えますね…

561 :
>>600
そいつは、当たらない噂が先行したんだろ。それと無申告者。最低最悪・非国民

562 :
>>600に期待

563 :
チャット占い 恋愛成就のお守り ハートビュー新規OPEN
新規キャンペーン中!!
http://chat-uranai.info/index.php

564 :
タウンの占い師同士ってやっぱ繋がってるんだな
いつも見てもらってる占い師のブログ見たら、タウンの占い師の名前バンバン出てた
情報まわして裏でネタにしてそう

565 :
タウンは微妙な鑑定士が多いけどその中から数少ない
当たりに巡り会える時もあるからやめられない。
霊感の蒼井さんに鋭く本質を言い当てられました。

566 :
熊本の阿門さん辞めちゃったのかな?
名前もデータも消えてる。どうしたんだろ…

567 :
阿門さんはエキサイトにいると思う。
タウンの未払いも多いから嫌になってしまう占い師も多いんじゃないかな?

568 :
なんだか、待機中の占い師、ほとんど同じで、いつもよく見る占い師が、多いような気がする・・・

569 :
久しぶりにエルトニィさんに電話したら…的外れもいいとこ↓前回は悩んでいたから当たった気がしたのかな?はぁ?っていう事ばかり言われたよ…

570 :
test

571 :
まゆ香さん、みつきさん、KIKURIさんが当たる。

572 :
http://ameblo.jp/yukinokotonoha/

573 :
違法業者のたまり場。特商法の表記のないのは、不払いでオK
ひどいのがいるから、要注意。

574 :
>>573
またおまえか

575 :
はなみずきってゆう奴に依頼したが、振込み後連絡とれないが、詐欺師?110番でおk?

576 :
あげ

577 :
遅れた自分が、確かに悪いけど
けど。3000円そこらで
やくざ顔負けな請求してくる占い師が
数名いるwwどんだけ、生活に困ってんの?

金は愛のカタチ。
人の愛を踏みにじると、踏みにじられるだの
なんとかいうけど
愛を持って鑑定してる占い師が
そんな 金、金 脅迫めいた請求するんだ?
単に、自分の生活の為でしょ。

578 :
そりゃ遅れたあなたが悪い
それに尽きる
占い師は職業でしょう
生活のために仕事している人と同じなんだから
お金を請求するのも当たり前
自分の非を他人のせいにする典型だな

579 :
3000円そこらと言っていながら支払いに遅れている…
請求されて逆ギレ?
根本的に考えがおかしいことに気づかない?
一般常識って知ってる?

580 :
>>577
社会のマナー、ルール、一般常識を身につけましょう。そうしないと、占い以外でもあなたが将来困りますよ。あの人はいい加減だからとか言われて、誰からも相手にされなくなりますよ。

581 :
貧乏なんちゃって占い師が多いから必死なんだよ

582 :
>遅れた自分が、確かに悪いけど
>けど。3000円そこらで
>やくざ顔負けな請求してくる占い師が
>数名いるwwどんだけ、生活に困ってんの?
ということは、あなたは3000円そこいらの金を
あっちこっちで支払っていなかったわけだW
あと、
>遅れた自分が、確かに悪いけど
>けど。3000円そこらで
ここ、日本語変だから。何か薬やってます?

583 :
スレチ 腹が立つなら対面でやれ

584 :
でも、逆ギレバカの自爆カキコ(笑)に笑えたし。
3000円そこらの(笑)占いするまえに考えることあるんじゃね。
スレチではないんじゃない?
逆ギレバカに叩かれてる先生もいそうだとわかるし。

585 :
そんな情報いらんわ
そういうのはどっちもどっちって場合が多いしね

586 :
いる、いらないは、あんただけの意見でもないしな(笑)

587 :
まぁ、あれだな。
占い師も馬鹿ばかりではないので、3000円程度でいちいち正規の法律
手続きで、回収するヤツはいないよな。じゃあどうするかというと、そこは
個人差の表れるとこだけど、ストーカーみたいにしつこく請求するヤツ、
知り合いのヤ●ザに頼むヤツ、ネットで相談内容や実名をさらすヤツ、
自分はパワーを持っていらからと不幸の念を送り続けるヤツ、と様々だが。
占い師にとってノーリスクで溜飲も下げられるのが、債権回収業者に権利
を売るパターンだろうな。
なぜなら、債権回収業者は携帯販売ショップの店員を抱きこんでいるから、
携帯電話番号だけで住所やいろんな情報が分かるんだよ。
(携帯ショップの従業員用端末で住所やいろいろ検索出来るんだよね。)
だから知恵のある占い師は未払いの「債権」を3000円で、回収業者に
売るんだよね。その時点で、占い師は鑑定料金回収完了。
じゃ、たった3000円でその「債権」を買った回収業者はどうするかと
いうと・・・。ここから鬼の取立てが始まるよ。何しろ「債権」を持っ
ているから、出る所に出ても大丈夫だから。請求額はなんだかんだ上乗せ
して、最低でも20万くらい請求してくるし、しっかり回収されるよ。
やつらプロだから。
あっちこっちの占いに、未払い(一つ一つはせいぜい数千円)したあげく
しらばっくれていると、ある日突然、怖い債権業者が大勢で自宅や職場に
乗り込んできて、職場や近所に、有る事無いこと言いまくって、本人を追
い込むなんて常套手段。結局、本人は次の日に、会社から当たり障りのな
い口実を付けられてクビ。普通に考えたら、脅迫罪とかになるんだろうけ
ど、本人自身に不倫だったりなんらかの負い目があるから、裁判で徹底的
に真実を追究する道は選べ無い。
そのやり方を心得ている(知能犯タイプ)占い師に未払いしたら怖いよ。

588 :
旦那に社会的立場があれば、その職場や旦那の関係先にも
出向くよ、怖い人たち、集団で。

589 :
鑑定内容がからっぽだからそんな悪質な対応されんじゃないの
最近お客の書き込み減ったな

590 :
未払い多すぎる。

591 :
未払い者への守秘義務はありません。
未払いは「犯罪です」こちらへ登録を
電話占い料金延滞
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1323942714/

592 :

名前忘れたけど
鑑定内容を、ひととおり話した後

占い師→あー、大丈夫です。 あたし→はい?
占い師→だから、大丈夫ですから。 あたし→・・・。
占い師→あの、他へ、かけてもらえませんか?
と、言われ、即終了されたことあるwww
なんだったんだろ、未だに、謎

593 :
タウンの鈴木さん、ここ見てるよね?
同じ名前の占いサイトが出てるよ。
http://utwn.jp/index.php?pr=itf009
鈴木さんは顧問弁護士もってるんでしょ?
潰してねー。

594 :
私も番号言ってくださいっていわれて、言い間違えたら
「番号違うんですけどォォーー!?」ってガチャ切りされたことがある。。変に未払いに敏感すぎる占い師が多いよね
こっちも気分悪いし、在宅ワーク占い師が増えたから最近は全く利用しない

595 :
プロ占い師のみなさん、警戒情報です。
次の電話番号から依頼があったら要注意!
●●●ー3038−2772
すでに複数の未払いあり!
【依頼内容】(確信犯的未払いなので守秘義務適応外です)
職場のひとまわり以上年下のモテ系S●X大好き男子と、
ちょっとS●Xしただけなのに・・・。
本人は「恋愛」と勘違いしています。
そして当然放置されて、不安になってジプっている
スーパーバカ女です。
しかも、状況を客観的に見れなくて
「彼と結婚出来ますか」
を連発!
でもね、じつは彼の気持ちは、
1.オレってモテるんだぜ確認。
2.肉便器。
3.お金いろいろ払ってくれる。
その程度なのに・・・・・・・・・。

596 :
占いジブしてるお客は幸せになれない。地獄に落ちるから大丈夫。

597 :
レベル下がった

598 :
>>593
相手が悪いからびびってんじゃない?
なめられすぎww
http://deaihigai.com/?tag=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88

599 :
月森涼慈さんってどうですか?

600 :
キニナル

601 :
>>213
千景当たらない。大はずれだった。
振込み先って●●チエって名義だけど
ちゃんと税金払ってんのかな?

602 :
占いなんて当たらない。
yahoo知恵袋でいろんな人から意見聞いたほうがましだと最近思った。

603 :
詐欺商売にならないというのがビックリ

604 :
すみません、お尋ねします。
タウンの白○愛○先生はダメな先生なんですか?
先日はじめてタウンで占ってもらい、現在の状況はピタリと当たっていたので、
未来も当たるといいな、と期待して思わず名前を検索したところここに辿り着きました。
感じもよく優しい先生だったので、かなりショックです。。。
業者でも自演でもなんでもないです、真面目な質問です。当たった方とかいらっしゃらないんでしょうか?
どうダメなんですか?

605 :
しるかぼけ

606 :
沙妃はやめとけ。

607 :
>>606 なぜ?

608 :
≫601
自演で、ブラックリストに載った人でしょ。
占いネームで本名が振り込み名なんじゃない?
当たらないね。自分は美人でもてると自慢ばかりで、言われたことは一切当たっていなかった

609 :
なんとかジュ○コて人…
一方的に自分論話されただけ。代金を払いたくないと初めて思った
納得出来ない

610 :
っつーか60分で5万2千500円の鑑定料金とか
アタマ大丈夫なのかね
ttp://www.uranai-town.net/reikan/kanon996/index.html

611 :
>>609
その人、ご丁寧にも「自分語りジュン○」という名前でやってるじゃない
そこで気づかなかったあなたが悪い

>>610
高いと思うなら、その人、別名でも出してるからそっちで見てもらえば?
ttp://www.uranai-town.net/reikan/1202/index.html

612 :
>>611
売れない同業者 乙

613 :
test

614 :
>611
え、悪くはないでしょ なんだそれ。
しかもそんな名前じゃないけど。

615 :
タウンのアイリスって先生と電話占いのデスティニーの恋花先生って
同一人物だね

616 :
>>608
自演でブラックリストに載ったんですか?
私は宣伝頼まれたことあります。
遠回しに当たらなかったことを伝えたら逆ギレされました。
時間を引き延ばしされるし当たらない。

617 :
≫616
2ちゃんの過去ログにも、ブラックリスト載っているとありました。
逆ギレするわりには、宣伝を客に頼む、傲慢な人ですね。
自分は特別だ、若い男にモテモテで、彼氏も多いと自慢ばかり。
お金の無駄でした

618 :
>>617
過去ログ見ました。
自分は特別…私も言われました。
そういう自分の話の分までしっかり料金取られますからね。
鑑定をお願いしているのに一般論を述べられたり自慢されても…ですね。
私もお金の無駄でした。

619 :
"悲しむ者は幸いです。その人達は慰められるから。"
†寒くて孤独な時代..彷徨える人。。元気のでる放送です。鬱や不眠にも。
敷居無し・気難しさ無し Q-CHAN牧師(61歳)の伝道部屋inニコ生毎晩放送中
http://www.youtube.com/watch?v=3Ua-7lj_1Ng(あなたは居場所がありますか?)
http://www.youtube.com/watch?v=onEOx7bRnZ8(人から愛される方法!)
http://www.youtube.com/watch?v=Izo_Wrc__Mk(鬱が治った!)
~人は、外見をみるが、神は、心をみる。第1サムエル
-私の目には、あなたは高価で尊い。わたしは、あなたを愛している。イザヤ書43:4
※偽HP&ブログ存在中。本人によるHPはわずかです。(geocities等)†

620 :
>>121
貧乳セクハラ以外はお前がウザイわ。
はっきり言って面倒な客。

621 :
自分は神の子、特別、年下からモテる、
このようなことを金払って聞かされ、一生、頼まないと決めました。
もちろん、相談内容ははずれました。
はずれた事を言うと、千○は逆切れ。
他の人も同じような体験だったんですね。

622 :
マリさと必死過ぎワロスw
ランキング上がり方が不自然だって自覚ないのかねーw

623 :
○景、機嫌が悪い時は横柄な鑑定でした。
こちらが切りたい感を出しても延々と鑑定と関係のない話。
「私の鑑定を受けないと不幸になる」
と言われたこともあったなぁ。

624 :
&amp;#9898;景、サイテー。
自分の鑑定受けないと不幸になるという占い師は占いじゃない。
私は、散々、自分を慕っている年下彼氏占い師について語られましたけど。
私の相談とは全然、関係ないことでひきのばされた。
彼は、何でもいうこと聞くから、占い師に慣れたんですって。私は育てたと。
彼氏は、鑑定であんな酷いことを言われているなんて知らないんでしょうね。
過去ログによると、&amp;#9898;音という人ですかねえ。

625 :
>>624さん
623です。
私は「何かあったらすぐに鑑定を受けなさい」みたいなことも言われました。
気を送るから状況改善するとか…結局は金儲けです。。
年下彼氏の話は聞いたことがなかったですが、
過去ログだと○音という人っぽいですよね。
早く○景のことは忘れたい!

626 :
忘れましょう。
詐欺師ブタゴリラ(過去ログ拝借)のことは。
外れたことを言うと、逆ギレ。
私は神の子と自慢ばかりして、時間を伸ばす。
私の占いを受けないと、不幸になると、おどす。
こんな占い師のことは、忘れましょう。
話すのも、書くのも時間の無駄ですね。
今後、良い占い師に出会えますよう。

627 :
照栄せんせー全然当たらなかった。。。。

628 :
 霊感のNaNa先生がいなくなられました。どこに行かれたのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?

629 :
NANA先生いますよ。

630 :
お すすめの占い師いましたら教えて下さいませ

631 :2013/10/19
過疎
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■大阪難波ジュピター#4■■ (484)
■正財・偏財について■part3 (863)
アレクサンドリア木星王 (627)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
【霊感】 矢島三恵 【妄想】 (251)
占い師って食っていけるの? (610)
--log9.info------------------
南雲式ダイエット 3 (570)
ダイエット板の自称ガリどもは性格が悪い (490)
◆■●寒天ダイエットPart4●◆■ (169)
身長165p以上の女子によるダイエット・6【ガリOK】 (177)
リバウンド防止について (242)
【体重】ダイエット頑張るスレPart3【減らせ】 (194)
医薬品 甲状腺ホルモン (875)
【早く】デブあるある【言いたい】 (796)
【ブー】屁 8発目【プス〜】 (144)
骨盤リズム RPBダイエット 2 (428)
【爽快】ランニングで痩せる【生まれ変わる身体】 (107)
1500kcalドカ食いするとしたら何食う? (329)
恋愛しながらダイエット2 (687)
玄米ダイエット (747)
【BCAA】アミノ酸ダイエット【燃焼系】 (322)
自転車とウォーキング早く痩せられるのはどっち? (124)
--log55.com------------------
競馬界の最強兄弟とは?
三国志は呂布が暴れてる頃が面白さのピーク
吉野家松屋すき家この先生きのこるのはどこだ?! Part7
+激しく忍者 新五の巻+
FFべXI
FF11 ウェルカムバック Part67
/ja ライブラ XXX-1
そろそろ年末に向けて石貯めないとストライク