1read 100read
【霊感】 矢島三恵 【妄想】 (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
占星術ソフト総合スレッド3 (272)
--易占い実践スレ○政治、経済、国際○その他○ (115)
電話占いの紫苑を利用した方当たる先生 (629)
8室太陽 (112)
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
    天戦地冲     (641)

【霊感】 矢島三恵 【妄想】


1 :2010/12/03 〜 最終レス :2013/09/10
被害者続出!!
http://yajimamie.web.fc2.com/
http://yajimamie.web.fc2.com/profile.html
霊能者、サイキックと呼ばれる孤独な人種ですが、
鑑定は冗談も交えて明るくやっております。
個性的と言われることもよくありますが、、、
お説教はなるべくしないことにしています。
(中略)
私の鑑定はタロットなどのカード・リーディングや生年月日から出した統計に頼る
「占い」ではなく、霊感によるサイキック・リーディング(霊視)が中心となります
(鑑定のときはカードは殆ど使いません)。私には人の感情のエネルギーなどを
読み取る能力がありますので、あまり情報がなくても相手の性格や気持ち、
状況を読み取っていきます。
(中略)
ギャンブルや生死の問題、「芸能人とうまくいくか」などの依頼、
あと専門医の治療が必要な重度の精神疾患の方からの依頼は
申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
被害の実体験などお知らせください。
騙されないようにしましょう。

2 :
11月12日
中孝介さんと結婚しますのブログ(今は閉鎖)に書きこみ、大騒ぎ。
過去のスレの魚拓を保存していらっしゃる方、テンプレお願いいたします。

3 :
あれ新スレたってる!
前スレなくなってない?
昨夜何があったの?

4 :
自然にdat落ち

5 :
R

6 :
知らない間に1000行ってたのかな?
何にしても>>1乙!

7 :
>>6
レス数が980を超えると1000いかなくてもすぐに落ちるんだよ

8 :
>>7
迂闊でした。ダウンロードしなかった。
中孝介さんのコメントも矢島三恵はしていないので一安心。
療養に専念してくれればいいけどね。
彼女の場合、旅行だ、コンサートだ、リピーターさんがと言い出すと危ない。

9 :
もう、ブログなくなったけど落としときます。
*********
お世話になりました☆
2010-11-11
 私、矢島三恵は歌手・俳優・ミュージシャンの中孝介さんと本日結婚することに致しました。長らくお世話になりました。
 彼は私にとって一番大切な方です。この世に輝くたった一つの宝石です。
 急なご報告になってしまい、申し訳ありません。
 ずっとありがとう、孝介さん。
  
Posted by yajima 17:53:59│Comments(0) │TrackBack(0)

http://c.fc2.com/m.php?_mfc2s=5670&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.uranaiblog.net%2Fuser%2Fyajima%2Fyajima%2F2010-11.html

10 :
引き続き楽天ブログで書いてますよね、この人。
12月2日更新の日記読んで吐き気がしたわ。

11 :
>>1
スレ立て乙でした。
>>10
情報有難う!
お陰でブログ見てきたよ。
何あれ???
完全肯定で、更には生意気にもヤラしい含みみたいなん持たせてやがる。
全く症状回復なし!!
終始上からつうか、なんか無償に腹立つ。
だから晒してやるわ、脳内結婚ブログ。

12 :
今は無き  脳内結婚発表ブログ
お祝いありがとうございます
2010-11-12
 こんばんは。
昨日は私事ですが、急な報告をさせていただきまして、驚かれた方も多いと思います。
彼の唄に出逢ったのは、2年前の冬が終わる頃でした。
 その1年前に持病の再発からやっと回復して仕事にひたすら打ち込んでいたある日、ヤフーの音楽サイトで何となく気になっていた彼の曲をメール鑑定をしながら、繰り返し聴いていました。「春」という曲が一番好きでした。
 大学を卒業してからの長い年月の間、挫折を繰り返し、何度もつまづきながら起き上がり、それでも生きていくために鑑定に励む暮らしの中で、私は心に大きな暗闇を抱えていました。


13 :
脳内結婚語りA
彼の声を初めて聴いたとき、とても個性的だと思いました。
プロフィールには「地上でもっとも優しい歌声」と書いてあるのを読みました。
シンプルな木綿のシャツを着て、笑っている彼のことが次第に気になって行って
金沢城や新潟でコンサートがあったときには生の唄声を聴きに行ったりしていました。
 ステージで歌う彼を見て、今時にない真面目な人だと思いました。
音楽の世界も華やかに見えても苦労が多いとは見聞きしていましたが
彼は本当にひたむきに頑張っている男性だと感じました。
鑑定を通して、音楽の世界は、人を裏切ったり、利用したりしなければやっていけない業界なのかも
と半分感じるようになっていたので彼が誠実に、ひたむきに音楽に打ち込む姿にはとても驚き
そして感動しました。毎日、彼の曲ばかり聴いていました。
そして私の一番好きな「春」にインスピレーションを頂き
制作していた著作の最後の章を書き上げました。
自分の複雑な人生の話を書いたので、重い内容になってしまうかと悩みながら執筆しましたが
彼の曲で私の心は救われていき、希望が感じられるような結末にまとめることが出来ました。
 

14 :
長文スマソ 続きB
彼の唄に誰にも真似できないような素晴らしい才能を感じましたが
生の唄が聴きたいと出かけて行ったライブやイベントで何回かお話しする機会があり
彼の人柄もとても優しくて純粋で、素敵な方だと思いました。
 ファンクラブのイベントでバレンタインの前日に手作りのお菓子を渡すことが出来ました
大きな彼の優しい瞳に吸い込まれそうになり、ドキドキしました
その帰りの飛行機の中で席はファンクラブツアーの指定だったようなのですが
なぜか彼が私の真後の席に乗り込んできました。それが始まりだたのかもしれないですね
 今にして思えば、何が始まりだったのか、ハッキリわかりません
出来上がった自分の本を送ったら、差出人の書いていない封筒で彼の曲のグッズが届いたり
書ききれないですが、不思議なことが幾つもありました。
 4月に「うがみうた」というミニアルバムのリリースの日に大阪でイベントがあり
お祝いしてあげたいとまたお菓子を焼いて、唄を聴きに行きました。
彼は、いつものようにぎこちない笑顔で「いつもありがとう」と言ってくれましたが
帰ってからブログにコメントを付けて
しばらく経つと自分が付けたはずのチューリップの絵文字がキューピットの矢が刺さったハートに変わっていて
ビックリしました。なんてお茶目な人だろうと思いました。

15 :
ブログ見てきた。
うわあ・・・悪化の一途をたどってるじゃんね・・・
一日も早く入院するなり病院行って薬もらうなりした方がいい。
まだまだ、脳内で結婚生活継続中なんだね・・・

16 :
本当クソ長文スマソ 続きC
長くなりましたが・・年齢が離れているので自信がなかったのですが
彼は口下手なところもあるけれど、とても優しくて思いやりがあり、ユーモアのセンスも素敵で
いつも黙って私を気遣ってくれました。誤解があったりして、すれ違ったときもありましたが
いつも男らしく、一生懸命な彼に恋愛に臆病になっていた私でしたが、一歩ずつ踏み出していけました
 彼は東京でも仕事をしながら、奄美に拠点を置いています
これからのことは相談しながら、二人で決めて行こうと思っています。
まだ決まっていないことは多いのですが、二人で支えあって生きて行きたいと思っています
「うがみうた」の中の「支え合う関係」の歌詞の
「君の存在は 喜びのときも それを何倍にも膨らます 頼り合うのではなく 支え合う関係で いたいね 互いに」
のような二人でずっといたいと思います。
Posted by yajima19:15:02

本当、クソ長文で申し訳なかった
よくよく読むと、2日の楽天ブログの内容は この脳内結婚発表の詳細みたいなもんぢゃないかと・・・・・・

17 :
今、魚拓採った

18 :
ちょwwwww
楽天ブログで朝方に交際宣言キタ!!!!!!!

ご報告
  タレントの中孝介さんと本の出版をきっかけにお付き合いしています。
事 実 と は 異 な る 噂 が  掲  示  板  な ど で 出 て い る よ う で す が
この場で   否   定   させていただきます。
 占いタウンさんにはお世話になりました。ホームページへのリンクありがとうございます。
   鈴   木   さ  ん  
ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

掲示板www
本の出版を機にてwww
脳内でまた何か起きてやがる!!
何故か今更のタイミングで脳内元カレ名指しにて御礼www
暴走のクオリティー高すぎだろwww

19 :
これ本当の話?
そう簡単に行くわけないさ。すべて脳内だったら大笑い!

20 :
魚拓やコピペありがとうございました。
おとなしくしているはずがない。
予感はあったけど、暴走再起動かよ。
12月6日のが香ばしい〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/mieyajima/diary/20101206/
色々、噂が出ているようで、私も今まではっきりと書けなかったのですが、
ごめんなさい。中孝介さんとは良いお付き合いをさせていただいています。
いつも一緒にいます。
仕事は辞めませんが、家庭には収まりきれないので働きます。

21 :
マジすごい。
中さんサイド一度は大目に見たかもしれないけど、二度目はね・・・
矢島大ピンチ! 強制入院・強制入院・強制入院

22 :
中さんのファンに同情してたけど、
表現の違いはあるけど、ファンということは変わらない
みたいにコメント書いてる人がいて、
類友なんだな〜と思ったよ。


23 :
今回は誰も止めるひとがいない…。
占いタウンを切られたので、発狂したんだね

24 :
中さんサイドは警戒だけしといて沈黙貫けば
なんだかんだ言っても良い宣伝にはなるよ。
実際、自分も今回初めて知ったアーティストだしそーゆう人多くね?
ファンサイトにあんだけの爆弾投下されても
スモールワールドみたいなラブ&ピース、穏やかさ不滅にはマヂで敬礼だわ。
脳内懐妊、脳内出産、脳内育児と果てしなく続く祭の悪寒ww

25 :
今、ブログを読んだけどバカを通り越して狂ってる!中さん、誰かと結婚したら暴走して警察のご用になるんでないかい?恐ろしや〜。

26 :
行動力がある基地はマジ危険

27 :
楽天ブログ探せないよ〜
何で検索すれば出てきます?

28 :
>>27
矢島三恵楽天ブログ
で出てきた

29 :
基地外すぎて怖い

30 :
過去ログ
http://desktop2ch.net/uranai/1200317551/?1&guid=ON
ご参考に。
中孝介さんのブログにつけたコメント。
大変ご迷惑かけました。
持病が悪くなってしまったようです。
私のブログの方にコメント頂きましてご注意頂きましたが、
病気が再発したと気が付くのが一人暮らしなので遅く大変ご迷惑おかけしました。
今、一人で神戸にいましたが、早く病院の方に行きます。
本当にご迷惑をかけました。
今、分かりました。
一人で生活していたのでなかなか気がつかず本当に申し訳ありません。
明日、帰る予定ですが、会場の方に知人に付き添ってもらってお詫びに行きます。
読んでいただいているか分かりませんが、本当にごめんなさい。
東京に戻ったらかかりつけの病院に行きます。
一人でいたので病気が再発したことに気がつきませんでした。
Posted by 矢島三恵 at 2010年11月27日 10:49

31 :
>>30
過去ログありがトン。
改めて1から読みふけってもうた。
病島て寒くなると猛威奮う率高まるみたいだね。
数日前ブログで海外行くカモとかのたまってたけど
彼を追って香港に飛ぶ気だろうか。
国際派マヂ基地。

32 :
アメブロにも登上!
矢島三恵のつぶやきブログ☆
やじろべい322のブログ

33 :
アメブロみてきた!! 基地害まっしぐらじゃん。
あんな動物が自生してる事が今更ながらにスゴイと思った。

34 :
客が激減して必死なんですね…
もうタウンには戻れないし(きっと戻ったら他の占い師達から鈴木ともども総スカンw)
客来ないの理由はやっかみと思ってるんだろうね。
つかキーワード的に占いと中孝介の名前を出している時点で「中孝介ファンを客にしよう」としてる下心みえみえだわよ。
本人ブログの読者の伸びにほくそ笑んでるんだろうけど、その全てが悪意のある読者と気付かないのかな?

35 :
すみません、アメブロの方は検索しても出て来ないんですけど。

36 :
>>35
誰のでもいいので、アメブロを開く(山田優とか)
→画面右上の検索欄に 矢島三恵 と入れる
→検索結果に やじろべい322のブログが出てくるはず

分からなかったらスマソ

37 :
http://ameblo.jp/asanoriver22yajima/entry-10730345242.html
ここです。
脳内お花畑状態です。

38 :
他の芸能人のblogにも電波撒き散らしそうな予感

39 :
やじろべい
じゃなくて
やじろべえ
だな

40 :
きました!
2010-12-08 17:16:35
 突然ですが、結婚することになりました。
 前から音楽を通じて交流があった方で、タレントの中孝介さんです。
掲示板などで書き込みが沢山あるようですが、
他人を傷つけるような内容の書き込みは控えていただきたいと思います。
 中さんの才能と志と純粋な心に惹かれて好きになりました。
出版した本がきっかけでしたが、初めてライブに行った時から一生忘れられない
思い出をいっぱい作ってくれました。素敵な方です。
音楽で稼ぐのは大変なのは知っているけれど、そんなことは気にならなかったです。
  なかなか会えなくて、衝突も沢山あったけれど、一番大切な方です。
  色々準備があるので、今年は鑑定業務の方はお休みします。
  支えてくださった皆様、ありがとうございます。
http://ameblo.jp/asanoriver22yajima/entry-10730738886.html

41 :
更に追加来た!
どうしよう・・・中さん事務所に通報しようか。
でもこのまま泳がせて一人二役の妄想日記読み続けたいし・・・
完全にイッチったね。

42 :
>>36
>>37 ありがとうございました。ブログ読んでビックリ!結婚するとか、一緒にブログ書くとか。狂ってる!入院しないとダメだ。

43 :
どうして地元から、誰かが面倒見に来てあげないの?
この人には後見人が必要だと思います。
親戚など、頼れる方はいないのかな?
病院の担当医も何をしているんだという感じ。
心配。

44 :
ほんとにね・・・こんな状態で、東京で一人暮らしさせるって・・・身内は誰もいないんだろうか。
そのうち、本当に殺傷沙汰を起こしそう。

45 :
誰かが中さんになりすましてやり取りしてメール上で結婚する事になったんじゃないの?デートした状況がちゃんと書かれてないのが笑っちゃう。

46 :
てか香港行かないの?
行けないの?ww

47 :
両親は能登半島で健在。
弟はヒッキーニートで稼ぎゼロ。
矢島は皆が自分の稼ぎを横取りしようとしていると思い込んで縁を切った。
肉親の情と言うもの自体を理解出来ない、悪い方にしか考えられない憐れな女。
それが矢島。

48 :
この人、文章にしてもリアルにしても一見だけだと「内外共に変わってる厚顔」て感じだから、糖質ってのに馴染みとか予備知識がない人は気付かないレベルぢゃないか?
実弟もアレらしいし、事件起こさないと強制入院は無理なんじゃ?
もう前例があるだけに、成り済ましに騙されなくても、ヤツの脳内なら十分やりよると思うが。
前回入院した時って、誰かが誘導したのかな?
正直自分は、心配<<<<<<<<<<ワクテカ だけどね。

49 :
>>41
一人二役。なるほど。
私は中さんのブログの内容を後から、「あそこの部分は矢島のアイデアです」
とやるのものだと考えてた。
>>45
基地を見かけたことない?
駅のホームでいきなり一人で、しゃべりだすよ。
「はい、わかりました、そうします!」

50 :
またブログ更新したね。その旦那さんとの会話が一切書かれてないのがまたウケル。こんだけ妄想が暴走してる人って初めて見た。

51 :
中孝介って、9日、台湾かどっかでライブあるから日本にいなかったんじゃ…?
今、矢島の側にいると言う男?は、一体、誰…?
考えれば考える程恐ろしくなって来たw

52 :
中さんのブログに何個か矢島のコピペとURL貼ってた米あったケド削除されてたね。
矢島ブログに米凸したい。
この場合は凸したら勇者になるのか、悪者になるのか・・・・。

53 :
>47さん
矢島の本を読んだの?
詳しく教えてくださいな。
どうせ被害妄想の内容だろうけどね。
「占いタウン」の管理者の鈴木さんと、矢島が結婚するー結婚するーって
騒いだときのことを、知っている人がいたら教えてください。

54 :
この人よっぽど結婚して主婦になりたかったんだろうね・・・
楽天ブログでも”家庭の事情もあり”とか
”家庭には収まりきれないので働きます”など・・・
プッ、一人暮らしのあなたに家庭などないんだってば。
あなたは昔も今もこれからもずっーと一人なの!!

55 :
そういやタウンの鈴木さんと噂あったよね?あれも彼女の妄想?相手の人が気の毒。今回は中さんのファンが知ったら黙ってないんじゃない?

56 :
香港公演は12/9だって。
完全に今日本にいないじゃん(笑)
私も前回タウン管理人との妄想恋愛について知りたいです。
どなたか詳細お願い致します。

57 :
病院の先生との妄想結婚話は?関西の占い師が言ってたよ。

58 :
また訳わからんブログが更新されてる。
ポチ……?

59 :
脳内夫のことでしょ<ポチ

60 :
その内に「こっち(脳内)が本物で向こう(本物)は偽物」とか言い出しそうな予感

61 :
優しい人からの真面目なコメを矢島はどう受け止めてんだろー
>あなたは今
>病気です。(キリッ!!!

つうかリピ様て存在したんだね・・・・・

62 :
矢島三恵の妄想日記を読んで、この日記は誰に対して発信しているのか?
ヒマな私はじーっと考えたよ。
あっ〜そうかぁ!!
矢島が矢島自身に言い聞かせるように夢を綴っているんだね。
矢島はリアル恋愛の経験がないことが、日記からよくわかる。

63 :
妄想ブログ読んでイライラしてしょ〜がない。悠長に構えて読めないんだけど。

64 :
矢島さんって、本名は細川なの?

65 :
そうだよ。 細川三恵だよ。

66 :
>>62
処女をこじらすと大変なことになるんだなあ。
ビッチとどっちがマシなんだろ。

67 :
サイキックが孤独なんじゃない、
御自分の性格に問題があるという反省はありますか?
統合失調症の症状として、神様の声が聞こえているという妄想に駆られ、
霊能者を名乗り相談を受け、ちやほやされ慕われた気になっていたのでしょう?
12月10日のコメント 「がる」 様 
すべてを物語っていらっしゃる。
名文だわ。


68 :
ブログ更新が止まると激しくつまらない。
仕事もせず友達もいない糖質【一人暮らしのヤジロベエッティー】公開まだか。

69 :
みんなでイジメるから逃避に入ったんじゃないかと…。
つぎはヤプログもしくはグリーに出没??

70 :
タウンやめたらこんどはMISTYタウンにとか

71 :
仕事がヒマで体調(精神)が不安定になると矢島のブログが長くなる。
話題がアチコチに飛ぶ。コメントには一言も返さない。
「彼に甘えて甘えられる生活が幸せ」
まぼろし、ま ぼ ろ し ーっ !! (IKKOさん風)

72 :
政治家や文学を語っていますが、薄っぺらなお説教調子は相変わらず。
中さんのコメントに 「君が代」 について書いたものを読んで吹いた!
「君が代」 

「天皇」のことです。
ひっくり返った。
戦前の日本では…の講釈には爆笑した。
文学も歴史もこの程度か。
中さんのブログに的外れなコメントで上から目線。
デリケートな 「聖域」 を理解できていない。
理解度や感性を 「教養」 と呼ぶのではないのかな?
まったく無知なんだから。

73 :
墨田区の保健所に通報したいレベル。
>色々な方面で失笑を買っているのがお気の毒ですけれど
>ご本人は親身に相談に乗ってくれる人が今までいなかったのでしょうね。
>ちょっと天狗になっていて人の話が聞けなかったのかも。
さすが糖質・・・・・。
病識一切なし。

74 :
http://plaza.rakuten.co.jp/mieyajima/diary/201012130000/
楽天のも更新してた。
なんか、偉そうなんだよね。この人。

75 :
楽天の12/2超怖いんですけど…
でもアイドルオタって結構ブログで自分の担当アイドルと結婚ネタ書いてるよね。
今回の矢島の件で知った。
確かに私も中学高校の頃芸能人との妄想小説書いて友達に見せてたっけ。
(主人公は自分とは別の人格だったけど)

76 :
矢島さんは40代にして、小中高生の脳しか持ってないということかも。

77 :
>>75
本当に恐ろしい。善意の匿名メール(?)を中さんからだと思い込んでるとこが素晴らしい。中さん既婚者かわからないけど、奥さんか彼女が公になった時、矢島の発狂が怖い。

78 :
楽天ブログを卒業することにしました。
当面の営業案内は下のURLをご参照ください。今までありがとうございました。
矢島

この人、卒業の意味わかってんのかしら?

79 :
実は卒業できていなかったんだよ
ペパダインの古賀さんみたいに

80 :
お客も来ないし、病気は悪化していてブログの内容もわけわからん。
菅さんにあれこれ言いたいらしいけど…。
発表する場所があって良かったね。
ネットじゃなかったら座敷牢なんだわ。

81 :
なんで結婚するもの同志が
ブログのコメントと絵文字で会話してるんだよw

82 :
個人的には今日の楽天blogが一番恐い。
とうとう脳内 中孝介にまで上からになってきた。
嫉妬の相手がblogネタの公人てww

83 :
主治医や占いタウン管理人で済まなくなってるね。
タウン辞めさせられたから矢島の住所は誰も知らないだろうし。

84 :
>>82
見てきた。ほんっとーーーに怖い・・・
つけて妄想が治る薬があったら、真っ先に矢島に教えたいよ

85 :
彼って一体だれなんだ!?
政治家ネタで嫉妬する設定で妄想のどこが楽しいんだ?
せめて別の男と出掛けた風なブログでも書いた後に彼が嫉妬とかだったらまだ分かるけどね〜
リアル経験が乏しいorないと妄想ネタも意味不明だな。

86 :
中さ〜ん!彼女か奥さんか正真正銘の相手がいるんなら公表してくれ〜!
面白い事になる?

87 :
このペースだと来月あたり、
『彼の嫉妬深さが原因で離婚しました。今、彼からストーカーされてて裁判しようかと思ってます。
そんな辛い時期に出会い、支えになってくれたのが○○さん(芸能人)で、
彼からはプロポーズされています。
心配してメール下さった方々、ありがとうございます。私はとっても幸せです。』
とかいう妄想を垂れ流しそうな予感

88 :
>>86
さすがに第三者を巻き込んじゃだめだと思うよ。
中さんくらいのポジションのミュージシャンだもん、スポンサーもついてるし。
天地がひっくり返っても矢島と同じマンションの違う部屋はいないちゅーの。
墨田区や台東区に名の売れたミュージシャンはいません。
矢島は田舎者だから、東京都区別の比較人類学なんてわかんないのよ。
お笑い芸人と中国人はたくさんいます。犯罪の発生率も足立区含めて最悪の区です。
矢島のブログのコメント面白くなってきたね。
被害者がいっぱいいるんだ〜。


89 :
12月13日の日記のコメントの☆ホシ☆さんに期待だ。
人を介してとあったが、矢島のメールを持っているらしい。
期待!!!!!

90 :
確かにコメントのレベルと期待値上昇中www
アッチのコメンター様方々はココの住人とは違う感じだが、矢島に対する思いは一つ、同志と呼ばせて頂きたいww

91 :
かつては
矢島三恵 でググると
関連ワード 矢島三恵 結婚
だったのに
さっきググってみたら
関連ワード:矢島三恵 ストーカー, 矢島三恵 変人
と出現きた

ストーカーとか変人てチョット違うんだが
改めて矢島の知名度上昇は、破竹の勢いなんだと実感した

92 :
占いタウンの、色んな占い師のブログを読んでると
矢島さんのことかな〜?なんて思うのがあったりしますな。
たとえばこれとか、
ttp://www.uranaiblog.net/user/ayaaya/ayaaya/97542.html

93 :
GoogleのCM広告としてヤジマの名前が出てきたら、クリックしてあげよう!
1クリックにつき100円程度の広告料を向こうが払わなければならないシステムになってるはずなので・・
塵も積もれば山となる。ですよ(ノ゚O゚)ノ=3

94 :
ブログ書く時間が、だんだん遅くなってきてる。
これは病状悪化のサイン…

95 :
矢島さんも問題だけど>92のヒーラーも苦手だ
鑑定も当たらず、癒しどころか不快な想いをして料金を支払った記憶がある。
この人の能力は信用しない。

96 :
>93補足
広告料を支払うのはヤジマ、受け取るのはGoogleです。

97 :
>>96
見つけたらクリックしていいのね? ヤジマが払うのね。
その広告は今まで見たことないけど、出ているURLあったら教えてください。
クリックしまくりだわwww

98 :
PCでタウン見てると、下の方にADが載ってるんで…
FC2のブログに飛ぶんですw

99 :
これはもう、ライブとか出禁にすべきレベル

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
霊能者に騙された方の集会場 (303)
名前に使いたい幸運を招く漢字 (211)
【霊感】 矢島三恵 【妄想】 (251)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
☆新潟であたる占いは?☆ (653)
空亡4 (809)
--log9.info------------------
☆☆☆HVR-A1J☆☆☆ (243)
ピクセラPIX-MPTV/U1Wってどう? Part 2 (483)
【mpeg編集の】超編 Ultra EDIT2【決定版?】 (928)
録画したファイルを見てませんが、なにか? (153)
ノートパソコンでコンサートをダイレクト収録 (102)
●●ノートパソコン使わずにVJやってる人集合●● (561)
TransportStream研究全般 Part8 (606)
TEC TM620 part2 (767)
ハイビジョン対応キャプチャボードPV3 Vista待ち 01 (314)
動画編集に使ってるパソコンのスペックを語るスレ (322)
録画PC共同購入組合 (169)
【TV試聴】Dscaler  part3 (206)
Monster X買えた 1枚目 (314)
DVキャプチャ vs D-VHSキャプチャ (396)
HD CCさくらを高画質で録画したい第3話 (235)
MeGUIスレッド (793)
--log55.com------------------
夜になったらageるスレ86
【PS4/3/VITA】超次元ゲイム ネプテューヌ シリーズ総合 334ハート
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part274【モノリス】
【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault258【FO4】
【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part814 ワッチョイなし
【PS4/PS3】ペルソナ5 part551【P5】
【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part 634
DARK SOULS III ダークソウル3 part1263【アフィ