1read 100read
☆李家幽竹☆ (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■正財・偏財について■part3 (863)
占いタウン part21 (631)
名前に使いたい幸運を招く漢字 (211)
【最初は】大幸の山田先生【驚く】 (276)
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
運気が上がった待受画像をうpするスレ◆恋愛系12 (231)

☆李家幽竹☆


1 :2008/05/05 〜 最終レス :2013/10/20
どうぞ。

2 :
携帯サイト→風水教室→眠り方→風水おまじない
7日間一緒にやってみませんか!
有料サイトなので内容は伏せますが、入ってる人はぜひ。
私もまだ1日目なので楽しみです。みんなにも効果が出るか知りたいです。

3 :
>>1です。
前スレとはちがい、
幽竹先生の風水を楽しみたい人のためのスレにします☆☆
☆1悪口は書かない
☆2有料サイトの具体的な内容は書かない

4 :
あれ、新しくなってる☆
いいスレにしたいですね(*^_^*)
>>1

5 :
>>3=1さん
>前スレとはちがい、
>幽竹先生の風水を楽しみたい人のためのスレにします☆☆
・・・つまり、現在981まで行っている
■李家幽竹について■の次スレとして立てたということですか?
だったら一応前スレ、前々スレも書かないと。
そして次スレへの誘導アナウンスもしてませんよね?
逆にマンセー専用のスレとして新たに興したのなら、
それを書かないと大変紛らわしいと思います。
正直信者さんのレベルがそのまま出たスレ立てに見えます。

6 :
>>5
すみません。
前スレが、私の携帯からでは開かない形「名古屋は……」になってしまってまして、今も同じです。
勝手に、悪口や有料サイトの内容が書いてあったので、幽竹先生のオフィスからクレ−ムで見えなくしてあるのかと思ってしまいました。
もし開くのであれば、お手数ですが、どなたか有志の方でご記入をお願いしてもよろしいでしょうか。

7 :
>>5さんへの回答は>>6のとおりです。
「信者さんのレベル…」ということは>>5さんは幽竹先生反対側とうけとってよろしいですか?もしそうであれば、こちらの新スレには相応しくないので今後の参加はご遠慮下さい。

8 :
信者じゃないけど、ちょっと擁護してみようか。
シルバーのペンは試験にきくというけど、あれはたしかに効果があった。
私の場合、今後の検定試験はPCなので、受験直前に壊れてしまったマウスをシルバーに買い換えたら、
ひやひやする難問があって正直やばかったけど、いちおう合格したね。
以上報告まで。
財布は効果ないw

9 :
>>4さんよろしくね(*^^*)

10 :
>>9ありがとう☆ちょこちょこ来ると思いますので(*^_^*)♪
今スレは風向きが良くなって来ている様な感じがしてます☆
私も寝る時風水してみたいです。疲れちゃってるから、続くか不安ですけど、習慣ですからね。いい慣れを増やして続けて行くことが幸せにつながっていくんだよな〜って、少しずつ実感しつつある昨今です。
みなさんより幸せになるように、スレも進行していけたら、って思います(^^)。

11 :
吉方位のミネラルウォーターを飲む
オレンジジュ−スを少し飲む
窓を開ける
お香を焚く
朝日をあびる
朝食をたべる
掃除機をかける
今朝やりました。
最近の習慣です。

12 :
バカみたいなこと書いてる人がいるけど
カキコする前に2ちゃんの使い方くらいちゃんと読みなさいな。
レス数が980を越えたら一定時間以上書き込みがないとスレが落ちます(前スレ)。
過去スレ閲覧方法のことも明記されてるのでよく嫁。
あと、不特定多数の出入りする匿名掲示板で
書き込み内容の制限は事実上不可能です。
支持者専用スレとして利用する旨宣言するなら
アンチスレが立つことになるけど、その方が望まない形なんでないの?
…つか、支持者を装って文体まで真似て
笑いを取ってるつもりかとさえ思えてくるぞ。
俺は釣られているのかwwww

13 :
有料サイトったって内容をそのまま転載する以外は
どうしたって口コミで漏れてくるよな。
それか、有料サイトのみの情報と思い込んでいるだけで
あちこちで使い古したネタだったりすることもあるんでないのかな。
金払ってる人、乙。

14 :
どうしてもアンチな事書きたい人は、むしろ別でスレ立てされればいいのに。人に絡まずご自分の意思でアンチスレ立てれば?

15 :

【インチキ?】李家幽竹ってどうよ【マンセー?】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1210158142/
誘導〜↑本スレこっちです
前スレURLも貼ってますのでドゾー

16 :
>>14ホントだよね(・ω・)

17 :
何か幽竹先生に会いたくなってきたかも。。
でも、セミナーって結構お高いですよね(*_*)
セミナーへ行かれてる方って、いらっしゃいますか?
先生と直接お話しとか、できるのかな?


18 :
mixiで聞いたところ、スクールだと話せるみたいですよ。セミナーは質問コーナーで当てられた人だけかもね。

19 :
前スレをROMってた時、先生がちょっと冷たかったって意見があったけど、今はもう元に戻ったのかな。
戻ったならセミナー行ってみたいな。

20 :
もともとあんな人だよ


21 :
>>18ありがとう。
スクールもあるんですね。
>>20TVとか見てると、かなり早口だし、結構自分の言いたい事をはっきり言う方だな、と思いました。
でも、サッパリした男前?な人なのかな。。って思った。
直接会ってお話ししてみたいです(*^^*)
セミナーでお高いと思ってる私には、スクールなんて、目が飛び出るかも知れませんね。。

22 :
6000円くらいのセミナーの時に会えるといいね。
私は、運をよくしたくて幽竹先生の風水してるだけで会いたいとまでは不思議と思わないんだ〜。
でも1番の願いが叶ったら会いたい(●^▽^●)/''って思うかも!

23 :
部屋の中のいらない物は運の負担になり、それだけチャンスが減るんですよね。
徹底的に減らそう!
めんどいけどオ−クションに100円位で色々出すぞ!もっと運良い人になりたいし、チャンスがきてほしい☆

24 :
>>22そんなお手頃価格のセミナーもあるんですね!!
(T_T)目から鱗です。アリガトウ。
もうちょっとセミナーについて調べたら良さそうですね。
私が見たのは12万円位でしたから。。

25 :
>>24
オレンジリーフに入ってたら、
季節ごとの2時間程度のセミナーがそれくらいのお値段だよ。
今からなら昨年は七夕にちなんだセミナーというかイベントを
やったので、今年もあるかも・・・。
さてきょうは予定がない一日だから、
23さん見習って頑張ってお片づけしよう。

26 :
オレンジリーフ見ました☆
どんなのなんだろ。。
入ってる方いますか?
セミナーみたいなのって、年間に結構あるんですかね?

27 :
ユウチクさんの風水を実践して5年なります。
効果あったものは・・
・掃除をする
・植物を飾る
くらいでした。
吉方位旅行先生の言う通りに最低でも半年に一度。
旅行月は必ず・・・凶意???今トラブルだらけです
実は吉方位は日盤の方位も見なくちゃいけない・・・
(風水では常識らしい?)
今はユウチクさんだけでなくいろんな風水を
勉強してますよ。
自分に合った方法が一番ですから。

28 :
オレンジリーフについて一言★
最初は同じファン同士交流したり(掲示板があります)
先生のエッセイも楽しみでした。
最近エッセイの更新が激減・・・
(どうしたんだろう?)
実はオレンジリーフ主催で先生に出会えるチャンスがありました。
時折キツイ言動を感じ、逆にスタッフが気を遣ってました。
悪い言霊=はっきり物を言う(人を傷つけても良いのか)
ちょっと戸惑っていながらも、先生に何かあったのか
心配してます。


29 :
だから、もとからあんな人なんだって

30 :
>>28はっきりものを言う、って、悪い言霊なの??
後半の気持ちは、分かります。
>>29も、分かるかな。
先生が、どんな感じで何を言ったのか分からないけども。。

31 :
去年の旅行月から6月で7ヶ月目。★5つのパワスポ行きました。さて何が起こるかな。

32 :
何も起こりませんwww
だって、あれ全部迷信の嘘っぱちなんだも〜んwww

33 :
>>32
それはあんたの信心が足りなかったからだな。
我欲だけで軽率な気持ちで訪れると、どの場所もそうだけど、バチがあたるよ。

34 :
我欲まみれのひとにそんな事言ってほしくないわねwww
迷信の痴信者である>>33こそバチ当たりwww

35 :
>>34は同じ次元で反論してる時点で中身の無さが露呈


36 :
>>35は全くの無内容さで反論している時点で痴愚者ぶりが露呈www

37 :
住み分けしましょう。
●アンチ
【インチキ?】李家幽竹ってどうよ【マンセー?】
…誰かが立てたようです。
●幽竹先生の風水を楽しみたい方
このスレ
>>3
1とかタイトルに案内せずごめんなさい。

38 :
どっちもアンチに見える。

39 :
>>38
>>3を見て下さい。
そしてスレチなので二度とこちらへは書き込まないで下さい。

40 :
いいじゃない、2ちゃんなんだものw
仲良く穏便にやりたければSNSを使えばヨロシ

41 :
>>40
私はこのスレがどこまでマンセーで埋められるかヲチしてるつもり。
ま、アンチありのスレのほうが事実上にぎわうんだろな。
カレンスレや新月スレほどマンセーでは盛り上がったら、ちょっとは認めてもいいけど、
最終的には毒だしの愚痴に終始しそうな希ガス。

42 :
>>41
冷静かつ客観的で「まともな」ご意見
カレンスレ他の盛り上がりの原点がどこにあるのか
それが理解できる人はここのマンセー住人よりはるかに幸せだと思うわ

43 :
アンチスレが別にあるんだから、そちらへ書けばいいと思います。このスレのポリシーは>>3です。ご自分は良くても、いちいち絡まれてはいい気がしないです。

44 :
>>43
特にアナタには話しかけていないと思われwww
チャットじゃないんだものwww
アンカーのないときは過剰反応しなくてもヨサゲwww

45 :
それでもまだ絡むなら、「マンセ−限定スレ」をタイトルに書いた別スレを立てさせて頂こうと思います。せっかくいい雰囲気で続けていたのに……。

46 :
立てても強制的に隔離できないでしょ?おばかさんw
あなたがそういう幼稚な反応しなくなったら静かになるわよん♪
ていうか、変だよね。
ゆうちくオバサンの教えでは、夜は寝ないといけないんじゃなかったのかなぁ〜?
夜更かしすると運が下がるんじゃなかったっけ?
それから…改行くらいしなさいなw

47 :
アンチの方にこのスレ差し上げます。もういいですわ。

48 :
お疲れ様www

49 :
アゲ

50 :
もと信者です。
恋愛風水はたしかに効いた。…まあ、遊びのお誘いばかりだったけどww
その後風水を気にしないで自分らしく生きていたら、いい縁に恵まれた。

51 :
>>39えっ?!私?
レスアン間違えてない?
落ち着いてよ。

52 :
>>41ならもう終わったじゃん。
既に変なの来てるし。
愚痴は毒出しじゃなくて、単なる人間的な未熟さだよ。
自分でいくらでも防げる事。

53 :
>>45大丈夫。
変なのは相手にしない事。
自分が下に下がってしまう事になるから、お話の分からない人をいつまでも相手にする必要はないよ。
相手にされなきゃ自然と来なくなるから。
風水の事カキコしようよ。
7日間寝る時水飲む風水の人、どうしただろうか。。
気になる☆

54 :
>>50まぁね。
何でもかんでも言われた通りなだけなのは、だめかも。
自分がないひとはいいつながりを掴みづらいだろうなぁ。。
風水も、基本を学んだら、自分に合う様に取り入れるのが、上手な付き合い方だと思う。
掃除はだれでもするでしょ。
仕方がちがうだけで。
そんな様な事なんだと思うけど…
ちょっと例えが分かり辛いかな?!

55 :
>>54
> 何でもかんでも言われた通りなだけなのは、だめかも。
> 自分がないひとはいいつながりを掴みづらいだろうなぁ。。

> 風水も、基本を学んだら、自分に合う様に取り入れるのが、上手な付き合い方だと思う。

> 掃除はだれでもするでしょ。
> 仕方がちがうだけで。
> そんな様な事なんだと思うけど…

同意。

56 :
お掃除で運があがるものならば〜ぁ♪・・・、
掃除婦のおばちゃん今頃は〜♪♪♪、
モテモテ満開、大金持ち〜ぃ♪♪♪
掃除は環境を住みやすくするだけのもの、
んなもんで運が上がるかよwww
だ〜か〜ら〜、有糞信者は駄目駄目なのよ〜www

57 :
>>56
あんた、汚部屋に住んでるからそんな風に馬鹿丸出しなんだよw
んでもって>>54の言う通りかもね。
身の回りの整理整頓、掃除、身だしなみは本来あたりまえに身に付いてるもんだよ。
それさえ出来なくなった現代人が風水を特別なものと崇めたてててしまってる。

58 :
57
嗚呼〜・・・、風水のふの字も知らない無知蒙昧なしとに馬鹿って言われちゃったwww
お掃除やインテリアが風水と思ってるの・・・?
あんなの有糞やアホコパのようなインチキ詐欺師が勝手にでっち上げたものだお。

59 :
>>58
あんた、日本語読めるの?
どこに掃除が風水と書いたよ?w
あたりまえのことを風水と言う、それを信じてる方も馬鹿w
掃除しないでダラしてるやつはもっと馬鹿w

60 :
そうかも。
幽竹先生の風水は、本来見についてて当たり前のことが多いですよね。
このスレで、あまりに汚い言葉や人の揚げ足取ってる人は私も「間違いなく汚い部屋には住んでるだろうな」と思いました。

61 :
そうかも。
幽竹先生の風水は、本来見についてて当たり前のことが多いですよね。
このスレで、あまりに汚い言葉や人の揚げ足取ってる人は私も「間違いなく汚い部屋には住んでるだろうな」と思いました。

62 :
そうかも。
幽竹先生の風水は、本来見についてて当たり前のことが多いですよね。
このスレで、あまりに汚い言葉や人の揚げ足取ってる人は私も「間違いなく汚い部屋には住んでるだろうな」と思いました。

63 :
↑と、揚げ足取ってる汚部屋のブスが申しておりますwww

64 :
掃除が風水って言う風水師を先生と崇めてること自体
ワタシは汚部屋に住んでます♪って認めてるようなもんだっ☆
風水は実行するものであって信仰するものではありませんことよっ☆


65 :
フ〜ン実行ねぇ・・・?
でっ、どう実行するのかな・・・?

66 :
実行とはっ!
まず、本屋かアマゾンでユーチクオバサンの本をたくさん買いましょう☆
つぎに声を出して読み上げながら、インテリア雑貨店でガラクタを買い漁ることですわ♪
アフタヌーンティーなどが宜しいようですが、田舎には無いと思われますから
その場合はネットで大量注文よっ☆

67 :
アフタヌーンティーでは、一時期、監修やコラボしてたんだよね、確か…
それを知って信者になったんだがその後まったく(ry

68 :
商売だからね、旨味がなくなれば切れるのも早いよ。
どっちが切ったのか知らないけど。

69 :
>>66
ちみが如何に幼稚な迷信に嵌っているあたまの弱い痴信者か、よ〜く分かったよwww

70 :
>>69
まぁっ!
お褒めに預かって光栄ですわっ♪
なんと言ってもユーチクオバサンの風水は
脳内お花畑年中満開スイーツ族御用達なんですものっ☆

つうかさ、マジレスすると、こういうのに手放しでのめり込んで
本に書いてある通りのファッション、ユーチクと同じ文体とかって
アユ信者がアユを真似てんのと同じじゃん?
信者のやりたいのは風水なんか、ユーチクの真似なんか
いったいどっちなんだかね?

71 :
アンチスレが2つもあるんだね!

72 :
皆さん〜!
アホは相手になさらない様に〜お願いします。
エサ与えないでください〜。

73 :
アンチと荒らししかいないwww
もはやこのスレの存在意味なくね?www

74 :
存在意味×
存在意義○

75 :
私はとても効果があったよ。
本気で幽竹の風水を実践し始めたら、もて始めて、結婚が決まったよ。
新居も風水を参考にインテリアを考えたよ。
結婚前は、風水実践に母も協力してくれた。
プラスティック製品は使わないようにしてたし、
いつも玄関と私の部屋に新鮮なお花を飾るようにしてた。
言霊も気をつけて、悪口やめたし、優しくなれるように心がけた。
幽竹の本て他の風水師よりイラストも可愛いし、綺麗だし、ダサくないから、好き。
李家幽竹は良い風水師だと思う。

76 :
素直な人はどんな風水やっても効果あると思う。
考え方がまじめな人も。ただし……
◆実行すべきは風水であって、風水師信仰ではない。
◆必要なのは理論であって、グッズや本に投資することではない。

77 :
良い風水師・・・っているの?
世界の災害見て「パワスポ探しと旅行しまくる」
のはどうかと思う
風水発祥の中国で未曾有の災害に見舞われてるのに
私は風水勉強して、吉方位旅行して
風水住宅設計したのにトラブルまるけ
結局目先の運命は変えられても根本は変えられない。

78 :
幽竹サンの言葉だけど
『風水は占いと違って、自分の力で幸運な結果を引寄せるものです。』
って、唯一これだけは賛成。
あきらめモードだった自分が、仕事上の実力をつける為に
努力するきっかけになった。
だからって、さすがにファッションや旅行先まで真似る気はないがね。
カジュアルな格好であのネイルアートはどうなんだろ…ゴテゴテ

79 :
以外といいこと書いてあるよな
李朝がどうのこうのと言わなければよかったのに。

80 :
でもそれって風水師でなくても、気の利いた人生の先輩ならさらっといえる
ところがあれ。幽竹でなく蘊蓄に名前変えた方がいいかも。

81 :
>>80に座布団一枚。

82 :
>>78
> だからって、さすがにファッションや旅行先まで真似る気はないがね。
> カジュアルな格好であのネイルアートはどうなんだろ…ゴテゴテ

基本、恋愛風水うたってるし、
都会的で洗練された女は今時は意外と縁遠くなる傾向。
ちゃらちゃらゴテゴテのほうが男には隙を与えやすいからね。


83 :
有糞インチキ風水やったら逆に縁遠くなる・・・?

84 :
>>82ならば、りにかなってるじゃないか。
釣りか?

85 :
おまいら、そういう安っぽい恋愛でいいのかぁ?
っつうことでは?

86 :
>>82
>都会的で洗練された女は今時は意外と縁遠くなる傾向。
まともな考えの女性はまちがいなく縁遠くなりそうだね。
脳内「モテOL」「愛されOL」のスイーツ(笑)なら、ちょっとしたことでも
「コンパに誘われた!」「最近なんとなくモテる!」と浮かれそうだけどw
つーかいまどきのまともなOLさんにあのゴテゴテネイルをやれったって、
無理な話でしょw
インカローズも最初のうちは仕事上で男性の支援を結構受けやすくなったんだけど、
調子の悪いときはイライラしてどうしようもなくなってたな。
さすがに「火」の気の石だなって再認識しました。
最近だとインカローズのぶっといネックレスしてたヒラリーたん。
敗北確実なのにまだやりますか…。

87 :
ミクで「言霊で願いをかなえよう」とか言って願いをつらつら書き込んでる
コミュがあるのだが、あれって、絵馬と一緒な感じがしない?
だって、名前も書いてるようなもんだろ??HNだけども。
見ても良いもんなんだろうか。

88 :
>>86
ヒラリーのネックレスは、インカローズだったんだー!

89 :
一生懸命幽竹風水やっても2年も3年も彼氏できないやつ
わんさか見てきたよ。
もう、幽竹にこだわらないでやったほうがいいんでない??
他の風水師と吉方向だって違うの言ってるし。
あんまり吉方位って気にしないほうがいいんじゃないの??
毒だし、毒だしってうっとおしい!
そんなに毒でて、それ以上の幸せが舞い込んできたのか??

90 :
どうでもいいけど、スレ立てたやつが仕切ってるの?ココ。

91 :
>>90
いや、居辛くなってトンズラしたもよう
文末☆印のスイーツは最初から浮いていたからね☆

92 :
ここ意味ないね。
仮に風水効果が出ても書き込みにくいし(まぁ、三串にRば良い話だが。)
アンチ用にはアンチスレあるし。
何の話しよっか?ってふいんき。

93 :
>>91呼んだ?☆

94 :
>>93
あら、こんにちは。
雨ですねぇ。

95 :
>>92
実体験は効果あるなしどちらでも勉強になるから、是非かいて。
例え幽竹自身はなんちゃって風水師でも
偶然効果の出る方法を紹介してる事もあるかもしれないし。
肯定派だから即叩くような奴は
結局ベクトルが逆なだけでスイーツ脳儲と同類だよ。
放っておこう。

96 :
じゃ、カミングアウト。
実は…ピンクのお財布をアクアリーフで買った!!><
初期設定で10万円いれなきゃならないらしいが
出費がかさんだから7万しか入れてない(泣)

97 :
>>89
2年も3年も風水やっていてぜんぜん縁遠い人いるね。
自宅通いの30台OLとかさw

98 :
財布、10万って決まってるのか!!
あの、なんちゃってチャンネル財布・・・
人によって、設定違うんじゃない??
ブーチクだったら、10マンなんて少ないだろうし。
気にすることはないと思うよ。

99 :
>>98
そう(笑)偽チャンネル財布。
今日、確認の意味でお財布風水の本を立ち読みしたが、
『初期設定=10万円』は私の勘違いだった orz
しかし長財布のチャックが付いた部分って、何を入れる場所なんだろう…。
小銭は小銭入れにいれてるし。謎。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
諸葛流四柱推命「三元四柱推命」 (574)
占星術ソフト総合スレッド3 (272)
【西洋占星術】ディスポジター【意思決定パターン】 (322)
【十干】   丁   【Part5】 (660)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
■恋愛・結婚占断専門■Part22 (146)
--log9.info------------------
【USD/JPY】新ドル円スレ2022【雑談・コテ禁止】 (1001)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4679【祭の前のレンジ】 (1001)
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22205【$\】 (1001)
♀Rを舐めたい有名人E♀ (177)
【USD/JPY】新ドル円スレ2021【雑談・コテ禁止】 (1001)
【家内安全】マグロの家族ゲーム109【無病息災】 (104)
カイジFX◆20 (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★338 (422)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★337 (543)
ねこさんとのんびりするスレ 何でも聞いてね74匹目 (226)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★334 (394)
【USD/KRW】韓国経済総合スレNo.143【Won KOSPI】 (239)
test (105)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★336 (566)
【種10】10万スタート100万円 山葵34【FX/CFD】 (161)
相場を動かす力 その3 (621)
--log55.com------------------
【日本史】アンゴルモア 元寇合戦記 たかぎ七彦 part8
【GIGANT】奥浩哉 総合スレ417【GANTZ】【いぬやしきHEN】
キャプテン翼ライジングサンPart91
■ 週刊漫画ゴラク 35 ■
【サクラコード】みなぎ得一総合スレ弐拾伍號室【ルート3】
【福本伸行協力】1日外出録ハンチョウ part21【包!】
【姫ため犬猫兄嫁】くずしろ総合スレ 第6幕【れんこわ鳥獏あくまま】
伊藤勢【天竺熱風録】第六十一部