☆李家幽竹☆ (911) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
8室太陽 (112)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
姓名判断で 【 45画 】 の人のスレッド (186)
姓名判断で44画を持っている人! (400)
シリウス・地極産業・ザイクス(旧ザイン)Part92 (258)

☆李家幽竹☆


1 :2008/05/05 〜 最終レス :2013/10/20
どうぞ。

2 :
携帯サイト→風水教室→眠り方→風水おまじない
7日間一緒にやってみませんか!
有料サイトなので内容は伏せますが、入ってる人はぜひ。
私もまだ1日目なので楽しみです。みんなにも効果が出るか知りたいです。

3 :
>>1です。
前スレとはちがい、
幽竹先生の風水を楽しみたい人のためのスレにします☆☆
☆1悪口は書かない
☆2有料サイトの具体的な内容は書かない

4 :
あれ、新しくなってる☆
いいスレにしたいですね(*^_^*)
>>1

5 :
>>3=1さん
>前スレとはちがい、
>幽竹先生の風水を楽しみたい人のためのスレにします☆☆
・・・つまり、現在981まで行っている
■李家幽竹について■の次スレとして立てたということですか?
だったら一応前スレ、前々スレも書かないと。
そして次スレへの誘導アナウンスもしてませんよね?
逆にマンセー専用のスレとして新たに興したのなら、
それを書かないと大変紛らわしいと思います。
正直信者さんのレベルがそのまま出たスレ立てに見えます。

6 :
>>5
すみません。
前スレが、私の携帯からでは開かない形「名古屋は……」になってしまってまして、今も同じです。
勝手に、悪口や有料サイトの内容が書いてあったので、幽竹先生のオフィスからクレ−ムで見えなくしてあるのかと思ってしまいました。
もし開くのであれば、お手数ですが、どなたか有志の方でご記入をお願いしてもよろしいでしょうか。

7 :
>>5さんへの回答は>>6のとおりです。
「信者さんのレベル…」ということは>>5さんは幽竹先生反対側とうけとってよろしいですか?もしそうであれば、こちらの新スレには相応しくないので今後の参加はご遠慮下さい。

8 :
信者じゃないけど、ちょっと擁護してみようか。
シルバーのペンは試験にきくというけど、あれはたしかに効果があった。
私の場合、今後の検定試験はPCなので、受験直前に壊れてしまったマウスをシルバーに買い換えたら、
ひやひやする難問があって正直やばかったけど、いちおう合格したね。
以上報告まで。
財布は効果ないw

9 :
>>4さんよろしくね(*^^*)

10 :
>>9ありがとう☆ちょこちょこ来ると思いますので(*^_^*)♪
今スレは風向きが良くなって来ている様な感じがしてます☆
私も寝る時風水してみたいです。疲れちゃってるから、続くか不安ですけど、習慣ですからね。いい慣れを増やして続けて行くことが幸せにつながっていくんだよな〜って、少しずつ実感しつつある昨今です。
みなさんより幸せになるように、スレも進行していけたら、って思います(^^)。

11 :
吉方位のミネラルウォーターを飲む
オレンジジュ−スを少し飲む
窓を開ける
お香を焚く
朝日をあびる
朝食をたべる
掃除機をかける
今朝やりました。
最近の習慣です。

12 :
バカみたいなこと書いてる人がいるけど
カキコする前に2ちゃんの使い方くらいちゃんと読みなさいな。
レス数が980を越えたら一定時間以上書き込みがないとスレが落ちます(前スレ)。
過去スレ閲覧方法のことも明記されてるのでよく嫁。
あと、不特定多数の出入りする匿名掲示板で
書き込み内容の制限は事実上不可能です。
支持者専用スレとして利用する旨宣言するなら
アンチスレが立つことになるけど、その方が望まない形なんでないの?
…つか、支持者を装って文体まで真似て
笑いを取ってるつもりかとさえ思えてくるぞ。
俺は釣られているのかwwww

13 :
有料サイトったって内容をそのまま転載する以外は
どうしたって口コミで漏れてくるよな。
それか、有料サイトのみの情報と思い込んでいるだけで
あちこちで使い古したネタだったりすることもあるんでないのかな。
金払ってる人、乙。

14 :
どうしてもアンチな事書きたい人は、むしろ別でスレ立てされればいいのに。人に絡まずご自分の意思でアンチスレ立てれば?

15 :

【インチキ?】李家幽竹ってどうよ【マンセー?】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1210158142/
誘導〜↑本スレこっちです
前スレURLも貼ってますのでドゾー

16 :
>>14ホントだよね(・ω・)

17 :
何か幽竹先生に会いたくなってきたかも。。
でも、セミナーって結構お高いですよね(*_*)
セミナーへ行かれてる方って、いらっしゃいますか?
先生と直接お話しとか、できるのかな?


18 :
mixiで聞いたところ、スクールだと話せるみたいですよ。セミナーは質問コーナーで当てられた人だけかもね。

19 :
前スレをROMってた時、先生がちょっと冷たかったって意見があったけど、今はもう元に戻ったのかな。
戻ったならセミナー行ってみたいな。

20 :
もともとあんな人だよ


21 :
>>18ありがとう。
スクールもあるんですね。
>>20TVとか見てると、かなり早口だし、結構自分の言いたい事をはっきり言う方だな、と思いました。
でも、サッパリした男前?な人なのかな。。って思った。
直接会ってお話ししてみたいです(*^^*)
セミナーでお高いと思ってる私には、スクールなんて、目が飛び出るかも知れませんね。。

22 :
6000円くらいのセミナーの時に会えるといいね。
私は、運をよくしたくて幽竹先生の風水してるだけで会いたいとまでは不思議と思わないんだ〜。
でも1番の願いが叶ったら会いたい(●^▽^●)/''って思うかも!

23 :
部屋の中のいらない物は運の負担になり、それだけチャンスが減るんですよね。
徹底的に減らそう!
めんどいけどオ−クションに100円位で色々出すぞ!もっと運良い人になりたいし、チャンスがきてほしい☆

24 :
>>22そんなお手頃価格のセミナーもあるんですね!!
(T_T)目から鱗です。アリガトウ。
もうちょっとセミナーについて調べたら良さそうですね。
私が見たのは12万円位でしたから。。

25 :
>>24
オレンジリーフに入ってたら、
季節ごとの2時間程度のセミナーがそれくらいのお値段だよ。
今からなら昨年は七夕にちなんだセミナーというかイベントを
やったので、今年もあるかも・・・。
さてきょうは予定がない一日だから、
23さん見習って頑張ってお片づけしよう。

26 :
オレンジリーフ見ました☆
どんなのなんだろ。。
入ってる方いますか?
セミナーみたいなのって、年間に結構あるんですかね?

27 :
ユウチクさんの風水を実践して5年なります。
効果あったものは・・
・掃除をする
・植物を飾る
くらいでした。
吉方位旅行先生の言う通りに最低でも半年に一度。
旅行月は必ず・・・凶意???今トラブルだらけです
実は吉方位は日盤の方位も見なくちゃいけない・・・
(風水では常識らしい?)
今はユウチクさんだけでなくいろんな風水を
勉強してますよ。
自分に合った方法が一番ですから。

28 :
オレンジリーフについて一言★
最初は同じファン同士交流したり(掲示板があります)
先生のエッセイも楽しみでした。
最近エッセイの更新が激減・・・
(どうしたんだろう?)
実はオレンジリーフ主催で先生に出会えるチャンスがありました。
時折キツイ言動を感じ、逆にスタッフが気を遣ってました。
悪い言霊=はっきり物を言う(人を傷つけても良いのか)
ちょっと戸惑っていながらも、先生に何かあったのか
心配してます。


29 :
だから、もとからあんな人なんだって

30 :
>>28はっきりものを言う、って、悪い言霊なの??
後半の気持ちは、分かります。
>>29も、分かるかな。
先生が、どんな感じで何を言ったのか分からないけども。。

31 :
去年の旅行月から6月で7ヶ月目。★5つのパワスポ行きました。さて何が起こるかな。

32 :
何も起こりませんwww
だって、あれ全部迷信の嘘っぱちなんだも〜んwww

33 :
>>32
それはあんたの信心が足りなかったからだな。
我欲だけで軽率な気持ちで訪れると、どの場所もそうだけど、バチがあたるよ。

34 :
我欲まみれのひとにそんな事言ってほしくないわねwww
迷信の痴信者である>>33こそバチ当たりwww

35 :
>>34は同じ次元で反論してる時点で中身の無さが露呈


36 :
>>35は全くの無内容さで反論している時点で痴愚者ぶりが露呈www

37 :
住み分けしましょう。
●アンチ
【インチキ?】李家幽竹ってどうよ【マンセー?】
…誰かが立てたようです。
●幽竹先生の風水を楽しみたい方
このスレ
>>3
1とかタイトルに案内せずごめんなさい。

38 :
どっちもアンチに見える。

39 :
>>38
>>3を見て下さい。
そしてスレチなので二度とこちらへは書き込まないで下さい。

40 :
いいじゃない、2ちゃんなんだものw
仲良く穏便にやりたければSNSを使えばヨロシ

41 :
>>40
私はこのスレがどこまでマンセーで埋められるかヲチしてるつもり。
ま、アンチありのスレのほうが事実上にぎわうんだろな。
カレンスレや新月スレほどマンセーでは盛り上がったら、ちょっとは認めてもいいけど、
最終的には毒だしの愚痴に終始しそうな希ガス。

42 :
>>41
冷静かつ客観的で「まともな」ご意見
カレンスレ他の盛り上がりの原点がどこにあるのか
それが理解できる人はここのマンセー住人よりはるかに幸せだと思うわ

43 :
アンチスレが別にあるんだから、そちらへ書けばいいと思います。このスレのポリシーは>>3です。ご自分は良くても、いちいち絡まれてはいい気がしないです。

44 :
>>43
特にアナタには話しかけていないと思われwww
チャットじゃないんだものwww
アンカーのないときは過剰反応しなくてもヨサゲwww

45 :
それでもまだ絡むなら、「マンセ−限定スレ」をタイトルに書いた別スレを立てさせて頂こうと思います。せっかくいい雰囲気で続けていたのに……。

46 :
立てても強制的に隔離できないでしょ?おばかさんw
あなたがそういう幼稚な反応しなくなったら静かになるわよん♪
ていうか、変だよね。
ゆうちくオバサンの教えでは、夜は寝ないといけないんじゃなかったのかなぁ〜?
夜更かしすると運が下がるんじゃなかったっけ?
それから…改行くらいしなさいなw

47 :
アンチの方にこのスレ差し上げます。もういいですわ。

48 :
お疲れ様www

49 :
アゲ

50 :
もと信者です。
恋愛風水はたしかに効いた。…まあ、遊びのお誘いばかりだったけどww
その後風水を気にしないで自分らしく生きていたら、いい縁に恵まれた。

51 :
>>39えっ?!私?
レスアン間違えてない?
落ち着いてよ。

52 :
>>41ならもう終わったじゃん。
既に変なの来てるし。
愚痴は毒出しじゃなくて、単なる人間的な未熟さだよ。
自分でいくらでも防げる事。

53 :
>>45大丈夫。
変なのは相手にしない事。
自分が下に下がってしまう事になるから、お話の分からない人をいつまでも相手にする必要はないよ。
相手にされなきゃ自然と来なくなるから。
風水の事カキコしようよ。
7日間寝る時水飲む風水の人、どうしただろうか。。
気になる☆

54 :
>>50まぁね。
何でもかんでも言われた通りなだけなのは、だめかも。
自分がないひとはいいつながりを掴みづらいだろうなぁ。。
風水も、基本を学んだら、自分に合う様に取り入れるのが、上手な付き合い方だと思う。
掃除はだれでもするでしょ。
仕方がちがうだけで。
そんな様な事なんだと思うけど…
ちょっと例えが分かり辛いかな?!

55 :
>>54
> 何でもかんでも言われた通りなだけなのは、だめかも。
> 自分がないひとはいいつながりを掴みづらいだろうなぁ。。

> 風水も、基本を学んだら、自分に合う様に取り入れるのが、上手な付き合い方だと思う。

> 掃除はだれでもするでしょ。
> 仕方がちがうだけで。
> そんな様な事なんだと思うけど…

同意。

56 :
お掃除で運があがるものならば〜ぁ♪・・・、
掃除婦のおばちゃん今頃は〜♪♪♪、
モテモテ満開、大金持ち〜ぃ♪♪♪
掃除は環境を住みやすくするだけのもの、
んなもんで運が上がるかよwww
だ〜か〜ら〜、有糞信者は駄目駄目なのよ〜www

57 :
>>56
あんた、汚部屋に住んでるからそんな風に馬鹿丸出しなんだよw
んでもって>>54の言う通りかもね。
身の回りの整理整頓、掃除、身だしなみは本来あたりまえに身に付いてるもんだよ。
それさえ出来なくなった現代人が風水を特別なものと崇めたてててしまってる。

58 :
57
嗚呼〜・・・、風水のふの字も知らない無知蒙昧なしとに馬鹿って言われちゃったwww
お掃除やインテリアが風水と思ってるの・・・?
あんなの有糞やアホコパのようなインチキ詐欺師が勝手にでっち上げたものだお。

59 :
>>58
あんた、日本語読めるの?
どこに掃除が風水と書いたよ?w
あたりまえのことを風水と言う、それを信じてる方も馬鹿w
掃除しないでダラしてるやつはもっと馬鹿w

60 :
そうかも。
幽竹先生の風水は、本来見についてて当たり前のことが多いですよね。
このスレで、あまりに汚い言葉や人の揚げ足取ってる人は私も「間違いなく汚い部屋には住んでるだろうな」と思いました。

61 :
そうかも。
幽竹先生の風水は、本来見についてて当たり前のことが多いですよね。
このスレで、あまりに汚い言葉や人の揚げ足取ってる人は私も「間違いなく汚い部屋には住んでるだろうな」と思いました。

62 :
そうかも。
幽竹先生の風水は、本来見についてて当たり前のことが多いですよね。
このスレで、あまりに汚い言葉や人の揚げ足取ってる人は私も「間違いなく汚い部屋には住んでるだろうな」と思いました。

63 :
↑と、揚げ足取ってる汚部屋のブスが申しておりますwww

64 :
掃除が風水って言う風水師を先生と崇めてること自体
ワタシは汚部屋に住んでます♪って認めてるようなもんだっ☆
風水は実行するものであって信仰するものではありませんことよっ☆


65 :
フ〜ン実行ねぇ・・・?
でっ、どう実行するのかな・・・?

66 :
実行とはっ!
まず、本屋かアマゾンでユーチクオバサンの本をたくさん買いましょう☆
つぎに声を出して読み上げながら、インテリア雑貨店でガラクタを買い漁ることですわ♪
アフタヌーンティーなどが宜しいようですが、田舎には無いと思われますから
その場合はネットで大量注文よっ☆

67 :
アフタヌーンティーでは、一時期、監修やコラボしてたんだよね、確か…
それを知って信者になったんだがその後まったく(ry

68 :
商売だからね、旨味がなくなれば切れるのも早いよ。
どっちが切ったのか知らないけど。

69 :
>>66
ちみが如何に幼稚な迷信に嵌っているあたまの弱い痴信者か、よ〜く分かったよwww

70 :
>>69
まぁっ!
お褒めに預かって光栄ですわっ♪
なんと言ってもユーチクオバサンの風水は
脳内お花畑年中満開スイーツ族御用達なんですものっ☆

つうかさ、マジレスすると、こういうのに手放しでのめり込んで
本に書いてある通りのファッション、ユーチクと同じ文体とかって
アユ信者がアユを真似てんのと同じじゃん?
信者のやりたいのは風水なんか、ユーチクの真似なんか
いったいどっちなんだかね?

71 :
アンチスレが2つもあるんだね!

72 :
皆さん〜!
アホは相手になさらない様に〜お願いします。
エサ与えないでください〜。

73 :
アンチと荒らししかいないwww
もはやこのスレの存在意味なくね?www

74 :
存在意味×
存在意義○

75 :
私はとても効果があったよ。
本気で幽竹の風水を実践し始めたら、もて始めて、結婚が決まったよ。
新居も風水を参考にインテリアを考えたよ。
結婚前は、風水実践に母も協力してくれた。
プラスティック製品は使わないようにしてたし、
いつも玄関と私の部屋に新鮮なお花を飾るようにしてた。
言霊も気をつけて、悪口やめたし、優しくなれるように心がけた。
幽竹の本て他の風水師よりイラストも可愛いし、綺麗だし、ダサくないから、好き。
李家幽竹は良い風水師だと思う。

76 :
素直な人はどんな風水やっても効果あると思う。
考え方がまじめな人も。ただし……
◆実行すべきは風水であって、風水師信仰ではない。
◆必要なのは理論であって、グッズや本に投資することではない。

77 :
良い風水師・・・っているの?
世界の災害見て「パワスポ探しと旅行しまくる」
のはどうかと思う
風水発祥の中国で未曾有の災害に見舞われてるのに
私は風水勉強して、吉方位旅行して
風水住宅設計したのにトラブルまるけ
結局目先の運命は変えられても根本は変えられない。

78 :
幽竹サンの言葉だけど
『風水は占いと違って、自分の力で幸運な結果を引寄せるものです。』
って、唯一これだけは賛成。
あきらめモードだった自分が、仕事上の実力をつける為に
努力するきっかけになった。
だからって、さすがにファッションや旅行先まで真似る気はないがね。
カジュアルな格好であのネイルアートはどうなんだろ…ゴテゴテ

79 :
以外といいこと書いてあるよな
李朝がどうのこうのと言わなければよかったのに。

80 :
でもそれって風水師でなくても、気の利いた人生の先輩ならさらっといえる
ところがあれ。幽竹でなく蘊蓄に名前変えた方がいいかも。

81 :
>>80に座布団一枚。

82 :
>>78
> だからって、さすがにファッションや旅行先まで真似る気はないがね。
> カジュアルな格好であのネイルアートはどうなんだろ…ゴテゴテ

基本、恋愛風水うたってるし、
都会的で洗練された女は今時は意外と縁遠くなる傾向。
ちゃらちゃらゴテゴテのほうが男には隙を与えやすいからね。


83 :
有糞インチキ風水やったら逆に縁遠くなる・・・?

84 :
>>82ならば、りにかなってるじゃないか。
釣りか?

85 :
おまいら、そういう安っぽい恋愛でいいのかぁ?
っつうことでは?

86 :
>>82
>都会的で洗練された女は今時は意外と縁遠くなる傾向。
まともな考えの女性はまちがいなく縁遠くなりそうだね。
脳内「モテOL」「愛されOL」のスイーツ(笑)なら、ちょっとしたことでも
「コンパに誘われた!」「最近なんとなくモテる!」と浮かれそうだけどw
つーかいまどきのまともなOLさんにあのゴテゴテネイルをやれったって、
無理な話でしょw
インカローズも最初のうちは仕事上で男性の支援を結構受けやすくなったんだけど、
調子の悪いときはイライラしてどうしようもなくなってたな。
さすがに「火」の気の石だなって再認識しました。
最近だとインカローズのぶっといネックレスしてたヒラリーたん。
敗北確実なのにまだやりますか…。

87 :
ミクで「言霊で願いをかなえよう」とか言って願いをつらつら書き込んでる
コミュがあるのだが、あれって、絵馬と一緒な感じがしない?
だって、名前も書いてるようなもんだろ??HNだけども。
見ても良いもんなんだろうか。

88 :
>>86
ヒラリーのネックレスは、インカローズだったんだー!

89 :
一生懸命幽竹風水やっても2年も3年も彼氏できないやつ
わんさか見てきたよ。
もう、幽竹にこだわらないでやったほうがいいんでない??
他の風水師と吉方向だって違うの言ってるし。
あんまり吉方位って気にしないほうがいいんじゃないの??
毒だし、毒だしってうっとおしい!
そんなに毒でて、それ以上の幸せが舞い込んできたのか??

90 :
どうでもいいけど、スレ立てたやつが仕切ってるの?ココ。

91 :
>>90
いや、居辛くなってトンズラしたもよう
文末☆印のスイーツは最初から浮いていたからね☆

92 :
ここ意味ないね。
仮に風水効果が出ても書き込みにくいし(まぁ、三串にRば良い話だが。)
アンチ用にはアンチスレあるし。
何の話しよっか?ってふいんき。

93 :
>>91呼んだ?☆

94 :
>>93
あら、こんにちは。
雨ですねぇ。

95 :
>>92
実体験は効果あるなしどちらでも勉強になるから、是非かいて。
例え幽竹自身はなんちゃって風水師でも
偶然効果の出る方法を紹介してる事もあるかもしれないし。
肯定派だから即叩くような奴は
結局ベクトルが逆なだけでスイーツ脳儲と同類だよ。
放っておこう。

96 :
じゃ、カミングアウト。
実は…ピンクのお財布をアクアリーフで買った!!><
初期設定で10万円いれなきゃならないらしいが
出費がかさんだから7万しか入れてない(泣)

97 :
>>89
2年も3年も風水やっていてぜんぜん縁遠い人いるね。
自宅通いの30台OLとかさw

98 :
財布、10万って決まってるのか!!
あの、なんちゃってチャンネル財布・・・
人によって、設定違うんじゃない??
ブーチクだったら、10マンなんて少ないだろうし。
気にすることはないと思うよ。

99 :
>>98
そう(笑)偽チャンネル財布。
今日、確認の意味でお財布風水の本を立ち読みしたが、
『初期設定=10万円』は私の勘違いだった orz
しかし長財布のチャックが付いた部分って、何を入れる場所なんだろう…。
小銭は小銭入れにいれてるし。謎。

100 :
>>97自宅通いの30代OLに、嫉妬しない様に
まぁ、一人暮らしよりお金に余裕あるし、貯金もあるしね。
嫉妬したい気持ちも、察してあげられなくもないけどさ

可哀相

101 :
今日のラッキーフードはラーメン
(華やかな縁を運んでくれるでしょう)
ラーメンで華やか と言われてもピンとこないし、面白かったので書いとく
もし今日ラーメン食べて華やかな縁があったら、また書きに来る

102 :
レポよろ!
風水関係なく、ダシが魚系の醤油ラーメンが無性に食べたい。
煮玉子が入ってればなお良し。

103 :
>>102
ちょwww  そんなん言ったら私も食べたくなるってw
ジャンクだけど、カップヌードルあたりもよさげ。 スレチすまそ。

104 :
>>100
そういうあなたは自宅通い独身OLですか?
早く相手を見つけないと、孤独な老後待ってますよw
行かず後家さんへ

105 :
みんな寂しくて構って欲しいんだろうな
なんか、かわいいわw

106 :
さすがスイーツ(笑)

107 :
風水やって効果があった人が書き込むと叩かれるか、煽られる。
だからといって、アンチが書き込む内容はマンネリ化してるし。
この板に来る構ってちゃんも、どう話題を振っていいか解らないよね…。
チラ裏スマソだが、昨日食べた醤油ラーメンは美味しかったなー。
濃いめの鰹節系のダシが効いてて、平らな縮れ麺によく合ってた。
半熟煮玉子が、半分でなくて丸々一個入ってたのも高ポイント。
今日のHappy Mailは、味噌ラーメンだといいな。

108 :
今日のHappymailはお好み焼き。
焼きそば入れよう♪♪

109 :
自宅通いの30代独身OLなんてとてもうらやましす・・・。
同じ30代でも3人の子持ちで旦那が安月給取りの甲斐しょなしの
私から見れば雲の上の人・・・。
風水やっても全然効果無し、嗚呼〜!!!

110 :
>>109
そんなに羨ましいかな…。
けっこう肩身が狭いです。

111 :
>>109
流行遅れの釣り針乙

112 :
>>110私は自分に自身あるから、そんな気持ちになんてならないし、なるのもばかばかしいと思ってるけど、あなたは何で肩身が狭いわけ?

113 :
>>112
自分は祖母の介護と両親の看病の為に実家にいるけど、
いかなる理由があっても独立してない事に変わりはないじゃん。
やっぱり住み慣れた実家は楽。
だからこそ、独立して苦労した友人と比べて恥ずかしなる。
…ややスレ違いですね。スマソ。

114 :
>>113じゃああなた、実家を出て一人暮らしした事を考えてみて。
誰がおじいちゃんやおばあちゃんの介護するの?
病気の両親に介護をまかせて、あなたは『自分の自立のために一人暮らしするから出て行きます』って言う訳?
実家出て一人暮らししてる友達と、実家にいて介護したり今まで育ててくれた家族を自分がみてる訳なのに、前者に引け目を感じてるって、あなたどういう頭シテルンデスカ…?
30越えてそんなこと言ってる様じゃあ、ある意味一人暮らしの子より成長出来てない面を感じるという事も分からなくもないですけどね。
でも本来は、あなたがしてる事は胸張って言える立派な事じゃないですか?
人のお世話するのってすごく大変な事だし、当然世の中には一人暮らししていて、看てあげられない人や、全く知らん振りしてる人だっているっていうのに…あなたは、きちんと親やおじいちゃんおばあちゃんを看てあげられて相当すごい事してると思いますよ。
自立っていうのは、一人暮らししたから自立できてます、って事ではないという訳ですよ。
あなたは、実家住まいだけど、自分の事だけじゃなくてご両親や祖父母の介護もされてるわけでしょ。
それがまさにあなたが、自立してる証拠じゃないんですか?
自分の事ができてない人に人の事なんて、できないんだから。
なぜそんなに自分を卑下したような考え方なのか分かりません。
ちょっと疲れてるのかな…?
息抜きしたり、外に出かける時間を合間合間に作った方がいいんじゃないのかな。
人ってそれぞれの人生や生き方ってあるんだから、OLして〜一人暮らしして〜結婚して〜、みたいなのが人生の歩み方だと自分で勝手に決め付けない方がいいと思います。
いろんな事が起こるのが当たり前なんだし、自分で工夫して楽しく生きていくのが生きるために大切だと思うんですよね。
他人と比べたところで、十人十色が人生だと思うので、これからは自分や家族をしっかりと見つめて、他人でなく、自分や家族を基準に考えていったらいいんじゃないかなと思いました。


115 :
>>113それとも、介護や看病を理由に、実は何もしてないとか??
何故恥ずかしくなるのか、意味が分からない。
大切な事が何なのか、もう一度よく考えたらいいと思う。
見栄や体裁じゃないでしょ

116 :
ちょっと…、>>113にキツい書き方しちゃったね。ごめんなさい。


117 :
>>115さん、>>114さん
>>113です。
確かに最近疲れてるかもしれません。
視野が狭くなっていたと思います。
今朝、久しぶりに母から『ありがとう』という言葉をかけられ、
自分が実家住まいである事を、自分の中で少し肯定できました。
やや厳しいレスを頂きましたが、今は心の底から感謝しております。
ありがとうございました。

118 :
>>117レスありがとうございます。
あなたは誰が聞いてもとてもがんばってる方だと思います。
お体に気をつけて、ご自分の事も気遣ってあげて下さいね。
毎日の事に大変でしょうが、そんな時こそ身だしなみに気をつけたり鏡を見たりする事が大事だと思います。
自分にも言えるのですが…(ものすごい形相をしていて、ハッとした事がありました(^_^;))
幽竹さんの風水にもそんなような事書いてありますよね?
お母様からありがとうって聞けて、よかったでしたね(^-^)

119 :
心が暖かくなりました(^.^)

120 :
素敵ですね

121 :
今日のメッセージ好きだなぁ。
携帯サイト入って数年だけど、初めてそう思った。
自分に合ってるメッセージなのかなぁと思ったから、保存しておいた。

122 :
今日のメッセージは当たってた♪

123 :
だれか幽竹先生プロデュースの今年のベビーピンクの財布買った人いる?
効果の程を知りたいのですが、皆その前のピンクを買った人ばかりで…だれかいませんかぁ?

124 :
文句出てる割にお財布人気ですよね。
前のは、お札入れる部分が小さくなっていて入れづらかったって見たけど。。
海外のお札入れるならいいのかも。
新しいのは、大きくなってるといいですね。

125 :
財布は天庫のサイズだっけ?
そういう風に数字にこだわりを持っているから
サイズ的な修正はないかもね。

126 :
>>125
なんかの決まりで、財布のサイズ決まったんだ。。
でも、使いずらいって、ストレスになった場合は、幽竹さんの言う通り、(自分にとって)運がない財布になるよね。

127 :
>>123
>>99です。
最近やっと小銭入れに慣れました。
ピンク財布を買った後、奨学金が出たので
効果はあったと思います。
(11月に留学します)
チラ裏レポでした。

128 :
白買ったよ。札入れ、小銭入れとも。めちゃ使いにくい!

129 :
そういや来年って「火」の年だっけ。
って事は、金運にとっては白が良いのかなー

130 :
123さんじゃないけど
>>127
棚ボタ効果にはそういう現れかたもあるのか、
参考になるよ。
留学頑張ってきてください。
>>129
今年も「白」は女性にとってはいいみたいだよ。

131 :
>>130
>>127です。遅レススマソです。
ありがとうございます!頑張って行ってきます。
外国で出来る風水ってあるのかな…

132 :
>>130
>>127です。遅レススマソです。
ありがとうございます!頑張って行ってきます。
とりあえず外国で出来る風水があるかどうか、これからググってみます。

133 :
同じ内容を2回連投スマソ…orz

134 :
元カレにもらったアクセサリーとかどうやって処分するんでしたか?
何の本に書いてある?

135 :
海・水辺に捨てるんじゃなかったけ?
水辺に置いてある燃えないゴミ箱にポイッ…?

136 :
>>135必ず吉方位ね。
あと、埋めるってのもあったと思う。
あら塩と酒だったかな。

137 :
今週のお悩み相談
千羽鶴の処分について、シルクの布を買ってきて塩と一緒に包み
晴れた日の午前中に処分すると天に上がります…
「処分」の仕方、書いてないじゃん。
ゴミ箱に入れるのかぃ?生ゴミバケツに入れていいのかぃ?はたまた燃やすのかぃ?
海に流すのかぃ?処分ていろいろあるよ、好きな方法でいいのかぃ?
こういう最後まではっきり指導しない発言が多くて
あとから出た質問に付け足しで答えたりするから
行き当たりばったりの思い付き風水って言われるんじゃん。

138 :
この人、古新聞を集荷日まで部屋のすみに置いてはイカンと言ってた。
じゃ古新聞は部屋の真ん中に置けば運がよくなるのか?

139 :
いつかの前スレのここのスレに書きこんだ者です。
李家先生の風水5年以上やって
全く効果が分からなくて苦しくて
当時精神的に病んでいて自分がものすごい嫌で風水やるより当たり前に良いこと
やったほうがいいと思って今まで集めた本全部捨てました。
診療内科でパキシルを処方してもらっていたのですが自分の判断で止めました。
そして、李家先生の風水好きだったにも関わらず
部屋がぐちゃぐちゃだったため物を沢山捨てて
家の中や家の周りを水拭きして
徹底的に毎日掃除して着ているものは母の服ダサいばかりだったのですが
職場の人にもらったお洒落な服、下着は暖色系をよく着るようにし
食事はお菓子ばかりで今までほとんど食べていなかったのですが
野菜ジュースを朝、晩飲むようにして肉や米納豆、プチトマトを
沢山食べました。牛乳も飲みました。
耳ツボマッサージ、頭のマッサージ、ストレッチもしました。
言霊も使いました。鏡に向かって自分に可愛くなる可愛くなると魔法をかけました。
語尾上げ発音もつかいました。
幸運の着メロも保存していたものをよく使いました。
歯周病になっていた歯もキレイに磨いて風呂に塩を入れて入りました。
自分でできる視力矯正もしました。
とにかく徹底的にやっていないかった当たり前にいいことを
徹底的にやると三ヶ月くらいたったある日、
よくテレビでやっているような催眠術で子供の頃に戻ったのと同じような
感じになりました。

140 :
そして、視界がはっきりし今までより周りの音がはっきり聞こえるようになり
頭の中がものすごくクリアになり顔が今までより可愛くなっていました。
自分に暗示をかけるのも得意になっていました。
頭が軽くなるよっていうとどんどん軽くなっていきました。
そして植物に手をかざすと暖かいオーラのような抵抗を感じるようになりました。
元気になるよわくわくキラキラドキドキおいで(自然にそういう呪文のような言葉がでた)
背中にぐわっと暖かくてすごく気持ちいオーラのようなものを感じられるようになりました。
背筋もピンと伸びて姿勢がものすごくよくなりました。看護婦さんにも
褒められていました。
飼い猫にも私の言ってる言葉が伝わり言うことを聞きました。
言霊を使って日記も書いていたのですが鉛筆で書いてる文字が黄色く
光ってみえていました。しゃべり方も自然に語尾が上がった
ハキハキ可愛いかんじになりました。
そして、今までの環境が最悪でいろんな人たちの暗示に知らないうちに
かけられていたことにも気がつきました。
職場で沢山の人達をみて人生経験をつんだ私には
家族全員が病んでいることに気がつきました。
皆も気がついていないだけで、色んな周りの人たちの暗示にかけられています。
こうしてずっと長い間眠っていた本当の自分に出会えた私は3.4日全く眠く
ならなくてずっとおきていました。

141 :
ここのスレの人たちにも教えてあげたいと思っていたのですが
ずっと眠らなかったり猫が自分の言うことを聞くなど母にいったら
母に無理やり精神病に連れて行かれました。
精神病院はとっても怖かったです。
独房に入れられお風呂にも何日も入れてもらえず歯も磨かせてもらえませんでした。
隣で奇声を発してる男の子もいたりして自分はなにか実験に使われるのかも
と思っていました。そして、言いたくもないのに職場での辛い体験などを
聞かれ、ものすごく頭が重くなりました。
オーラも分からなくなってしまい、薬の副作用でよだれがでるし
うまく喋れないしそわそわするし無表情だと言われました。
ものすごく辛かったです。
退院した後体重も10キロくらい増えてしまい痩せていても自分の顔も可愛いとは
自分では思えません。
本当に不思議なことに入院してたとき沢山の患者さんから美人だね
って言われていました。整形したらとか言われたこともある元々美人でもないのに入院したばかりの頃鏡で自分でみてもそこらのモデルよりずっと可愛かったです。
いいすぎかもしれませんが世界で一番可愛い女の子じゃないかと思っていました。
部屋はしばらくキレイだったのですが前みたいには戻れず
今では部屋もまたぐちゃぐちゃになっています。
またあの頃に戻りたいのですが、戻れそうになくて悔しいです。
私を押さえつけてきた本当に病気だった家族やお母さんのこと嫌いです。
後、入院してた頃、怖くて歌をよく歌っていてものすごく上手だって言われて
いたのですが今は音痴だと彼氏にばかにされています;;
とにかく別人のようになった感じになりました。

142 :
風水のこと半信半疑だったのにもしかしたらと思っていたのですが
本当に不思議な体験でした。

143 :

でっけぇ釣り針だなー


144 :

釣りではないです。
退院した後しばらく李家先生の携帯サイトもやっていたのですが
前みたいには戻れなかったので、止めてしまいました。
皆も私と同じようになるかは、わかりませんが
当たり前にいいこと沢山やってみる価値があると思います。
だけど、そのとき絶対変わりたいと思っていて
ありとあらやることをやるのが前は楽しく思えたのですが
今はめんどくさくなってしまっています。

145 :
でも、有畜ってインチキ詐欺師ですよwww

146 :
私は、別に幽竹先生の風水を推薦しているわけではないですよ。
皆の知っているような当たり前にいいことを毎日沢山しただけです。
私の不思議な体験談を聞いて欲しくて書き込みました。
入院する前は、ここにいる皆にもこの幸せな体験をして欲しくて
自分の知ってる限りの知識のHPも開きたいとはりきっていたのですが
今では前に戻ってしまいやる気もなくなってしまったので辛いです。

147 :
私は、オーラのようなものも見えていたので今
オーラで検索していて思い出したのですが
冷たい気と暖かい気を感じることもできました。
精神病院の病室の食堂に初めていったとき
ビュオーっていう音とすごい冷たい気を感じました。

148 :
>>146>みんなの知っている様な当たり前にいい事をしただけ
まさにその通りだと思う。
あなたが変わる時にした行動、読ませてもらいましたが、お家のお掃除とか、身だしなみに気を使う事とか、普通の事だものね。
自分や身の回りをキレイに保つ事って、当たり前だけどとても大切な事なんだよね。
不潔にしてたら、自分だって気分良くないばかりか周りの人も不快にさせてしまうもの。
お家だって、キレイに保っていれば、気持ちもすっきりして前向きな気分になれたはず。
今は、疲れちゃって前向きな気持ちになろうとしても、何だか身体がついてこない時なのかな。
たくさんはできなくてもせめて、自分を清潔に保つ様にする事を続けてみるのが、まず一歩かな、と思うよ。
一気に前と同じ様には戻れなくても、一つずつ、確実に、ってやってみたら、前以上の素敵なあなたになれると思いました。
あなたの貴重なお話しありがとう。

149 :
信じてくれてありがとう。
あのときは、本当に奇跡に近い感覚だったので
また風水が効くのかは不安な気持ちもあります。
未来日記に書いていたことがほぼ本当になっていたので
びっくりしました。
書いていなかったのですが、私は毎日からだに朝日を
当てていました。
紫色だったオーラ?のようなものが朝日に当てると
黄色のオーラに光りました。
太陽の光を浴びながら水を飲んで言霊を唱えると
そのときにみるみると元気になっていきました。
李家先生の風水は信じなくてもサイトや本を見なくても
絶対に変わりたいって気持ちとやる気があれば
3ヶ月このようなことを続ければもしかしたら皆さんも
不思議な体験ができるかも知れません。
確か、李家先生は風水は3ヶ月続ければ効果がでると
書いてあった気がします。
風水というか本当に当たり前に良いことをしただけですが。
5年も続けてたのに風水全く効かなかったのは、
持ち物は暖色系が多かったり幸運の着メロや着信音にして
未来日記つけたり言霊つかったりしていたのですが
部屋の中はゴミ屋敷状態で布団の下に虫が沸いてたり(汗)
掃除機はほとんどかけなかったり、カバンや財布は不要なもので
ぐちゃぐちゃだったりやっていることが中途半端だったんだと
思います。風水が効かないと嘆いている人はもしかしたら
お部屋の中が汚れていませんか?悪い言霊つかっていませんか?

150 :
悪口が書かれる2ちゃんのようなサイトを見るのもよくないと李家先生は
言っていたのでそのとき一切2ちゃんは見ませんでした。
今書き込んでいて思い出したのですが、後心がすごくキレイに
なりましたね。みんな大好きだよっ☆みたいなwww
その前は2ちゃんで悪口など書かれてるのが見るのが結構好きで
(悪い子です)そういう書き込みをみると爆笑したりしていたのですが
そんなのは、許せない気にいらないだけど2ちゃんねらーの
皆にも幸せになって欲しいと思っていました。
だけど、今ではまた2ちゃんなど見るように戻り前みたいに
下らない書き込みで爆笑してます(汗)
とにかく風水が効いていた?頃は悪口など書かれる
2ちゃんに嫌悪感を抱いていたのですが
今はそうも思わなくなってしまいました。
李家先生のサイトはもう使っていないのですが
幸運の着メロ復活して欲しいと思っています。
私は、幸運の着メロはBGM変わりにつかっていたのですが
着メロ聴いてると頭の中がすっきりしたり元気になったりしました。
幸運の待ち受け画面は残念ながら趣味じゃないのが多かったので
違うものをつかっていました。

151 :
長文スマソ。未来日記で思い出したのですが
私は辛かった頃誰にも言えない愚痴をノートに書きなぐったり
悲観的なことを沢山書いたノートを何冊かもっていたのですが
それを処分するとき鋏で切り刻んでいたら、
今までの職場での辛い経験を思い出して涙が止まらなく
ずっと泣いていてある程度ノートを切り刻むと
今度は押えつけられていた怒りの感情が沸いてきて
ものすごくイライラしました。
悪い言霊を切り刻んでいくと不思議なことに
心がすごくすーっとしていきノートが処分し終わる頃には
ものすごく爽快な気分になっていきました。
李家先生と話せることなら、これが風水効果なのか教えて欲しいです。

152 :
それは心理的効果。

153 :
風水だったら、あら塩とお神酒を三回パッパッとかけて、破り捨ててもいいみたい。その時、『払いたまえ清めたまえ』と唱えるんだったかな。
あなたが、今は全く変わってしまったのは、あなた自信がそうさせたんでしょ。
なぜなら、あなたが変わった時も、あなたの努力によるものだったから。
まず、きちんと清潔に保って、規則正しく生活してみる。
それですね。
お布団の間に虫が湧くなんて、風水以前に、最低ですよ。
不潔が一番人を不快にさせるんですよ。
風水も、基本は汚れを嫌うというところから来ているものだから。
あなたは、以前も今も風水は何も関係ないと思う。
あなたの努力と周りの協力ですよ。
2ちゃんの悪口を見て楽しいっていうのは、人に感謝をする事を知らないから。
あなたは、あなたが変われた時に協力してくれた人達に感謝しましたか?
してるなら、今の様にいつまでもいられないはずですよ。

154 :
真性メンヘラさんの連投長文レスこわいね
ユウチクさんは言ってますよ
「おかしな人だと思われたら運が下がる」と
親に精神科に入れられた理由がよくわかるわ
糖質の臭いがしないでもない

155 :
>>153
どこの世界に粗塩とお神酒を使う風水があるの。風水という言葉が何を意味
するのかをもっと考えてちょ。他人に説教する前に。

156 :
幽竹さん自身が著書で書いていることだけど、
風水では「神様」という概念はないんだよね。
「地霊」とか「天」という概念はあるらしいけど。
あくまで土地の気(パワー)の学問だから。
たくさんの神社をパワースポットとして紹介しているけど、
それは多くの神社が風水的(土地や水脈の流れ的)にも良い条件の
土地に立っていることが多いからで、
あくまで風水の肝は環境学。
厳密に言えば旅行風水と呼んでいるものは「気学」で風水とは別のものだけど、
私は「気」という共通概念があるから、
同時進行で考えるのもまあアリかなと思う派だけど、
「はらいたまえきよめたまえ」
これは祝詞の一節で神道のものだから、
さすがにここまでくるとちょっとなあ・・・。

157 :
「はらいたまえ」云々は、コパさんの本で見たことある。
あのひとは、自分のところの神社の神主さんでしょw
ゆうちくのパワスポ☆は、有名な神社ばかりなのでご利益あってもあたりまえ。
ま、一応、同じような作り方をしていると思われ。
由緒があっても、方位がずれてるやつは入ってないもんね。
神社は運がよくなるに決まってる。
このご時勢、手軽に森林浴できるところなんて、神社くらいしかないでしょ。

ところで、財運ボックス買った人います?
効果が知りたいんですけど。

158 :
>>157
アンチに見せかけて信者か?
財運Box、高過ぎ。

159 :
157です。
財運ボックスほんと高すぎ。
私はアンチでも信者でもないと思っていますが。
ゆうちく程度は、私でも書けそうだな、と思ったりして。
むちゃくちゃ変なことは書いてないと思うけど、
風水以外に効果を求めることも多いなぁ。
古いものを使わず、新しくきれいなものを使おうとか、
安っぽいものは避け、高級感あるものを、とか。
寒色を避け、暖色を用いるとか。
こうなってくると風水じゃないというか、風水じゃなくてもみんな知ってるよ、と言う感じ。
コパちゃんと違って、ギッシュな感じがしないから、好感は持てるけど、
だからと言って信者になるほどのものでもないなぁ。
他の風水といわれている開運グッズも、やっぱ私の趣味に合わないものが多い。
ゆうちくはちゃんと普通に使えるものをリリースしてるからねぇ。どれも高すぎだけど。
どこにも書いてないけど、ほとんどのグッズはレイジースーザンとのコラボだと思う。
激煮の財布やグッズがわんさかあるもんね。
定価が3割引くらいのお値段だから、好きな人はそっちで買うのもアリかもね。

160 :
なんかこの人のってガーリー風水みたいだね。

161 :
そだね

162 :
風水 って、幸せに近付くための手段のひとつ というものだと思う。
風水したから、全てokな訳じゃないし。
結局は、ひとの心掛け次第なんだよね。
長文の女の子も、風水を勘違いしてるし、魔法やおまじないみたいに捕らえてる人が、やっぱり多いね。
目に見えないものを掴むのは、怖いし、難しいもんね。

163 :
え、おまじないでしょ、風水って。
じゃなきゃ、何のためにしてるの?
それを信じる人は熱心にするってことじゃない?
風水を環境学や地史学ととらえる、という、風水の定義の話をしてるのなら、コメント自体がずれてると思う。
風水したから、全てokじゃないって言うのは、私も納得だけど、
幸せになる科学的なツールとして風水を議論するなら、議論以前の問題でしょ。
勘違いをしてたとしても、本人がそれで何かをつかめればいいわけだし、
例えば、あなたの発言で誰かが「ふと我に返り」
「風水は魔法でもおまじないでもないんだ」と気づき、
「ああ、風水なんて信じてた私、なんて馬鹿なんでしょう。今までの幸せはみんな勘違いね」
と思うことだってありえるわけ。
目に見えないものをつかんだ人は、あなたみたいなことは言わないと思う。
あなたも試行錯誤をしながら、苦しみながら、
魔法やおまじないを求めているわけでしょう。
その同じ気持ちの人が風水を実行しているからと言って、
批判するのは、めぐりめぐってあなた自身を攻撃してることになるのを
たぶん、心のどこかでわかっていると思います。
私はあなたに全く同じダメージを返します。
風水は幸せに近づくための手段ではありません。
風水をしたからと言って幸せになれるなら、誰でもしてることだと思いませんか?
他者を批判できるゆとりがあるなんて、私には幸せの骨頂としか思えません。

164 :
>>163が、このスレで一番浮きまくってる件

昔、オ○ム真理教の金庫番の女が
マスコミ相手に拳を振り上げながら熱弁を振るっていたのを思い出したわw

165 :
てか、ゆうちく風水がオマジナイなのは間違ってないと思われ

166 :
>>164ズレてるよね。

167 :
163です。
書きすぎました。
162さん、読まれている方、ご心象を悪くされた方が多いかと思います。
どうもすみませんでした。

168 :
未来日記は風水なのかな??
新月のアフェメーションだって風水の裏技的な風に書いてあるけど、
風水とはいえないよね。
色んな占いをゆうちくが「いいな」と思ったのを全部取り入れて
ゆうちくオリジナルにしてるような希ガス。
そんなのは、基本の風水に+アフェだからいいのだけど、
ジュエリー風水は一般的に言われてることと結構違いがあるよね。
あれは、かなり困る。どっちを信用していいのだか・・・
ラピスは高貴な石だから組み合わせはダイヤ以外はダメだとか。。

169 :
自己暗示 という心理学的技法だと思う
だから、マイナスな事を言っても考えてもいけない(知らない間に自己暗示をかけてしまうから)
っていうのも、言ってるし。

170 :
>>163>ダメージを返します
って……
さすが>まじない というだけあるね
本も読んだ事ないでしょ。
自分に帰るよ。

171 :
自分に帰るって言ったことが自分に帰ると言ったことが自分に帰り・・・・・・。
李家流は黙ってるのが一番。
言いたいこと言うのは大切とは言いつつね。
ネットの悪口ばかり書かれているところは閲覧しないほうがいいってどこかに書いてあったYO!!

172 :
そうだね。
毒される感じするもんねorz

173 :
カーテンとかベッドカバーとかいつが変え時なんだろう
なんかずっと(3年ぐらい)3種類使い回してる

174 :
>>173参考までに下着は一年と書いてあるだよ。

175 :
ウワッチャー、幽糞のインチキ風水なんて信じてる低脳白痴のひとっているんだ・・・!!!
幽糞もコパァ〜もりリブウ〜ッもみんなインチキ詐欺だよwww

176 :
布は縁をつかさどってるから、あまる古かったりボロッちかったりするのはよくないみたい。
ところで、>173さん、っていうふうに青字でリンクさせたいときはどうしたらできるの?

177 :
>>176
レス番号の前に、半角で>>


178 :
家の間取りで欠けている場所に観葉植物やその方位に合った色や家具を移動しても何ら効果は無い。
未婚女性は東南の部屋・寝る時の頭の位置は東や東南などが良いと幽竹さんやコパさんは言うが以前その部屋にしていたが恋愛運はまったく無かった。玄関や台所が凶方位にあったのでその影響だろうか?
別の風水師の本では私は南西の方位が良いとあり(コパ本などでは未婚女性は良くないとの事)、たまたま南西の病室に入院した時は短期間で好きな人や色々な人からお誘いの連絡が来て驚きました。
しかし、【吉方位旅行】は本当に効きます。温泉に浸かれば良い。
幽竹さんとコパさんの二人は月盤でしか公開してないので、私は日盤で公開する他の風水師と照らし合わせて吉方位が一致する日に旅に出ます。
遠くに行けば行くほど効果は大きいらしいですがドライブでも滅多に行かない所なら30キロ以上離れていれば効果も出るし。
行っても効果無いという人は地図上の真北で見てしまい磁北で調べてないのではと思います。
このおかげか一度フラれた2年片想いしていた人とデート出来て嬉しい事を言って貰えて今良い感じです。
ちなみに旅行やドライブは好きなので苦にはなりません。

179 :
>>178
ナイス情報ありがとう。
こういう報告も聞いてみたかった。
>日盤で公開する他の風水師
その情報はWebで公開されてますか?
もしよろしければその人の名前などを教えてください。

180 :
私はDocomo公式サイトから調べているので業者などと叩かなければ教えますが。

181 :
>>179
日盤は自分でやればすぐわかるから。
ユウチクのダイアリーの毎日の日付のとこに十二支と九星が書いてある。
ダイアリーを持ってなければ「暦」でググるとトップに出るサイト。
新聞屋でもらう暦や神社や寺で買う暦、本屋の高○易断などにも書いてある。
その日の九星が真ん中にくる盤を使って五大凶殺を消去すると
自分の吉方位が残るので、合わせて年盤と月盤の凶方位も外し
最終的に残った方位がその日の吉方位。
五大凶殺は、五黄殺、暗剣殺、本命殺、本命的殺、破(歳破、月破、日破)
「九星気学 月盤」「五大凶殺」とかでググるといろいろ詳しく出る。
原理を覚えればタダで活用できるぞ。
ユウチクの旅行風水はこれを簡単にして月盤までで実行し
それにパワースポットを絡ませたものである。


182 :
追加
凶方位以外で残った吉方位のうち、九星が自分と相剋になる場合が○
相性がよい場合は◎で、ユウチクダイアリーの吉方位◎と日盤の◎が重なる日は
とってもよい方位な。
旅行月の旅行日はこの原理です。

183 :
>>173さん
ありがとうございます。
これでちゃんとできてるかな?

184 :
183です。
自己レスって言うんでしょうか、出来ててうれしいです。
いや、ほかスレじゃ、叩かれそうで聞けなかったんですよね〜♪

日盤での効果は弱いながらもバッチリ、早く出るので、おすすめです。
ほら、旅行月の10倍デーとか、よく、すぐに効果が出た!毒だしが出た!って言うじゃないですか。
地盤もありますから、こだわるなら、時間にまでこだわるといいかもです。

185 :
私の場合は【奇門遁甲】と、監督者本人が日々の修法の中で神仏から得た言葉のみを採用し、他占術の方位学とは違いその結果、吉方位情報は生年月日にこだわらず全ての人に共通するという、ある【陰陽師】のサイトで調べています。
幽竹さんやコパさんの月盤を元にし、日盤は他2つのサイトで照らし合わせて吉方位が一致した日に出掛けます。
しかし、いくら幽竹さんとコパさんが旅行月(星のめぐりによって効果が、6・10倍になる日があるそうです)だと公開しても他の風水師で凶方位と出れば出掛けません。どの風水師が言っている事が正しいのか解りませんし、それに越した事はないからです。
今の所、私は凶作用は出ていません。逆に毒だしが無い事が心配です。

186 :
組み合わせで自己流最高の人は
言ってみればコパやユーチク予備軍なわけだよねw
どんどん深みにはまるよ
風水でも占いでも何事も足るを知るが大切

187 :
>>180
私はたたくつもりではないので、もしよろしければ。
でもこんなところで話すと叩かれそう、ということなら、
そのままここに書かなくてもかまいませんので。

188 :
ところで、風水で「コレがイチオシ!!」っていうの、ありますか?

189 :
掃除と不用品捨て!

190 :
いろんな物を組み合わせる事で凶作用を回避してるんだから
それにこした事はない
ブーチク先生のみを信用し鵜呑みにして凶作用ばかり出てる人も
沢山知っている

191 :
豚畜先生のも寄せ集めでしょ?

192 :
寄集めでもいいんでない?
頭の固そうな人が小難しい理論並べてる本やサイトなんて、見たってげんなりするだけだし。
ゆうちくのは見てるとほんわかするもん。
ファッション誌を見てる流れで安心して見られる。

193 :
幽糞風水みたいな低脳インチキ詐欺風水を信じてるアホがこの世に
居たんだ〜ァ!!!

194 :
>>192
どれも書いてることの主旨は簡単だけどね
読解力と理解力の問題だろうね

195 :
>>191
わざと凶作用出るように作られた寄せ集め
だから韓国人は怖いのよ・・・。

196 :
>>192
たかだか(と言っては失礼か)、風水なんだから、別に読解力要らないでしょ。
生活かけて、目を血走らせてするもんじゃないし。
これを職業にして生きていく人には向かない本だけど、
生活の彩り程度にはちょうどいいんじゃない?
フツーに友だちが、アヤシイ系のグッズとか(お金の上に載ってる3足の蛙とか)
持ち歩いてたら、付き合いやめたいし。

197 :
> 頭の固そうな人が小難しい理論並べてる本やサイトなんて、見たってげんなりするだけだし。

というような、頭の悪い読解力のない人のために
同じような原理をユーチクがわかりやすく簡単に書いています。

198 :
んじゃ、それでいいじゃん
寄集めの元は、読んでてうざったい。
かわりに集大成してくれてるってことで♪

199 :
子供のしつけか?っていう当たり前の内容もちらほらあるよね。
これって、もともとの生活態度がかなり低レベルな人ほど
熱心な信者になりやすいってことだと思うけど。

200 :
ゴミはゴミ箱へ!とかね(笑)

201 :
今はちゃんとゴミをゴミ箱に捨てる事も出来ない大人も居るからしょうがないよ。

202 :
じゃあ単純に、ユウチク風水やってまぁす♪と宣言する人は
今まではゴミもゴミ箱に捨てていなかった人、という見方をされちゃうんだ?w

203 :
掃除は風水ではないけどこれを知ってから掃除好きになる人は増えてますよね。埃が溜まると気の流れも停滞するし病気にもなりやすいからね。
霊能者も太陽も当たらない汚れた部屋は霊が溜まりやすいって言うし。
TVでも今までトイレ掃除した事ない子供達とかも心がスッキリしてきてこれからは積極的にしたいっていう子も増えたしね。良い事だよ。

204 :
そういうのって、普通におばあちゃんとかが「部屋が散らかってると辛気臭い」とか
とか言ってたアレに近いよねぇ。
わざわざ風水として取り上げる必要は本当はないんだろうけど、
風水を知って、掃除が楽しく感じられたり、身なりを整えることに抵抗を感じなくなったり、
私もいいことだと思う。

205 :
子供のときに当たり前に掃除する教育を
受けてこなかったんだね。
親、ハズカシスw

206 :
しかし、掃除しない人、多いよねー。

207 :
私も掃除しようw

208 :
元ユウチクファン・・・
願い叶って本人と会える機会を得た
正直「もうファン辞めよう」って本も売りました、
何かチーママみたい、
「私糖分はお酒でとってるから」
へ?金運風水にデザートがいいってやたら書いてあるじゃん
本屋に行っても彼女のコーナーは少なめ・・・
風水ブームは終わったんだね
掃除を頻繁にするようになったのは良かったかも・・・

209 :
本屋さんもゆみりーとかゆーちくの風水本というガラクタを掃除にかかったんでしょうな。

210 :
本人に会えるなんてすごいですね。
結構ガードが難そうよね、ゆうちく。タダで会うもんか、ってかんじで。

211 :
皆さん、寝る時頭の向きはどうしていますか? 恋愛ではよく東南〜東向きが良いと聞きますが、それ以外の方位に向けて寝て恋がうまくいってたりする方はいますか?

212 :
方角で恋愛がどうにかなるのなら、今みたいに40歳までの未婚率が
48%にもなりゃあしないよwww

213 :
未婚率が増えてるのは、男に頼らないでも生きていけるとか結婚したら子供とか生まれたら金かかるから一人で生きていきた方が金も貯まるからしたくないという人も居るし、まだ先でも良いとかいう人がいるからじゃないですか?TVや新聞に書いてあった。

214 :
枕の向きは恋愛は関係ないよ。北か東がいいけどね
それよりジュエリーや花風水、ファッションやメイクやインテリアや旅行風水かな

215 :
恋愛まで風水に頼る人と恋愛して楽しいだろうかと思うけど、どうなんだろ
枕は北か東でしょね
枕元にお花を置くと花の気をスムーズに吸収できて◎

216 :
インテリア風水より吉方位旅行の方が効果あり
日時を合わせるとより効果が分かるよ〜
ユウチクさん、大事なところを省略しちゃって
お金をかけていくんだから、せめて日が◎な日を
サイトとかでやればいいのに・・・
と思う


217 :
方位とか方角で運命がどうこうなるなんて本気で思ってるの?
このど迷信家www
ほんのちょっと、ほんとにほんのちょっとの常識があればそんなの迷信だって分かるはず!!!
おなじ誕生星の者が南東にいったって100人が100人とも結婚や恋愛に恵まれる訳は
絶対にありえない・・・。
何故か・・・、世の中には美人もいればブスもいる、ノッポもいればチビもいる。
強健な者もいれば、病弱な者もいるから・・・。
そんなのが、同じ星だから同じ方位にいったら全く同じ運命をたどるなんてありえない!!!
こんなことほんのちょっと常識的に考えれば分かりそうなものなのにwww
おばかさんwww

218 :
そういうバカがいるからゆーチク先生やコパ先生が
日々ごはんにありつけるのだ。
そういうバカもいないとゆーちくせんせえが
路頭に迷うのだ。

219 :
この幽竹って人、キャンキャンの記事で見たことあるけど
本人の写真が「男ウケを狙って必死に頑張っちゃってる痛々しいデブおばさん」で
かなり胡散臭く感じた。
風水や占いを真剣に信じちゃってて言われるままにいろいろ実行してる男なんて
洗脳されやすそうなキモイ人間って印象するからかなり嫌だな。
男から風水信者女を見た場合も同じだと思う。

220 :
李家先生ってご本人は結婚されてるの?

221 :
実家は風水師でなくお好み焼き屋でバツイチとよくカキコされてる
近くに「焼き肉李の家」ってのがあるがブーチク先生の関係の店かなあ?

222 :
経歴に関してはちょっと疑問が残る人だよね。
一子相伝の王朝の風水の家に生まれたとして、
そんな家なら親や祖父母の代にどんな生活を実践していたかとか、
子供の頃吉方位への旅行にこんなところへ行きましたとか、
昭和初期の頃こんなこと実践してましたとか
そういうエピソードが出てきてもいいはずなのになあ。

223 :
強制連行で日本に連れて来られたとか戦後のどさくさで土地を手に入れたとか
そういう話ならお腹いっぱいなのでいいです・・・。

224 :
>>222
私も同感です。
と言っても私は李家先生の風水を実践している一人ですが。

225 :
またおバカさんが沸いてきたなwww

226 :
>>221聞きいてきたらばいいんじゃない?

227 :
>>212その数字間違えてない?
東京とかとか、どこかの地域限定なのかな…にしても、間違えてる気がしなくもない

228 :
今の30歳代は三人に一人は生涯未婚で、10代20代は2人に1人は生涯未婚
と言う予測データが出てます・・・。

229 :
皆結婚世代(ほとんど皆結婚してる世代)は今の50歳代以上です。
40代は微妙なボーダーライン世代・・・!!!

230 :
>>229テレビとか雑誌の『アラフォー』て言葉に、影響されすぎてない??
都心部の30代女性の4人に1人は独身ていうのはこの間見たけど…、同じ時代の40代が増えるの…?離婚とかも入ってるのかな。

231 :
幽竹さんが以前よくテレビ出演されていたときに聞いた話では、高めの声でちょっと早口でテンポよくお話すると運気がよくなる
ってお話してた。
確かに幽竹さんもそういう感じでお話してた。
そして、風水と関係なさそうなところで発見した私の大好きなノリに乗ってる人も、そう…
今ノリに乗れてない自分は素で正反対のことしてるし… いい時期は素でできてたな…と思った
よかった気付けて。
みんなもやってみるといいと思う
私も今日からやります

232 :
>>231です。
早速実行してみました(^^)
まだ始めたばっかりなんで、全て出来てたわけじゃないと思うけど、結構出来たときはやっぱりいいと思う!
高い声でテンション高くはなそうとすると自然と笑顔になりますよ!
気持ちもポジティブになって、自分の気持ちもあがってきます〜(^^)/

233 :
今、幽竹先生のHPで携帯ストラップ販売していますが
(今日見たら売り切れだったけど^^;)
購入した方いますか?ちょっと欲しいなと思うのですが。
もし、購入して風水、効果があった人がいたら、教えて欲しいです。
天然石だと浄化とか休ませるめんどくさそうだけどシェルの場合は
しなくて良いんでしょうか?


234 :
女が低い声でぼそぼそ話してて運気がよくなるわけないでしょ。
と言うこともわかんないから、風水が存在するのです。
当たり前の事を当たり前にしてたらよろしい。
1 人を大切にする
2 マナーを守る
3 道徳を忘れない
4 女は女らしく、男は男らしく
5 悪口は言わない
6 家は掃除をする
7 装いは清潔に、似合うものを着ける
8 神仏を参るときには、その宗派を重んじる
くらいかなぁ。
結局はゆーちくはそういう事を言っている。
ゆーちくが悪いとは全く思わないが、踊らされる人を見るのは、不思議。

235 :
当たり前のことを当たり前にすれば
李家先生の本など買わなくても
十分幸せになれると思います。

236 :
>>234そうかなぁ。
当たり前の事、出来てない人の方が多いと思うな。
結構みんな、自分本位だし、人に優しく出来てないじゃない?
私が好きな人は、男性だけど高い声でテンション高めにテンポよく話してたんだよ。
私も、特に低い声で話してたわけじゃないけど、意識して高めにいったほうが、いいって意味で書いたんだけどな。。
伝わらなかったかな。
そういうひと、女性も男性も少ないよ。


237 :
日本人をカモにボロ儲けしてるバツイチ幽竹さんは幸せなのかしら?

238 :
>>237よりは幸せなんじゃない?

239 :
詐欺師は不幸www

240 :
こんな怪しげなプロフィールのデブ婆の言うことなんてよく信用できるね…
このおばさん本人が終わってる
オーラの泉のオヤジ同様胡散臭さしか感じない

241 :
もてないブスがインチキ風水を頑張っても
もてないキモイブスになるだけなのにね

242 :
>>236ここに来ると余計そう思うよね。

243 :
ここで文句ばっか言ってる方逹は、今とても幸せだから批判ばかりしているのですか?

244 :
幸不幸というよりも有畜がインチキ詐欺師って分かったから文句言ってるだけだよ〜んwww

245 :
今年は各星ごとの冊子を出さないのかな?
本屋に並んでるのはユミリー風水ばっかり…

246 :
ユミリー・・・?
あれも有畜と同じ穴のムジナだよwww

247 :
>>245
でてるよ。ネットで調べてみては?
今年は各星で違うコーナーがあるらしいから、ネットで買うよりも本屋で他の星も読んでみるといいかもよ。

248 :
>高めの声でちょっと早口でテンポよくお話すると運気がよくなる
幽竹タンは、テンポが早すぎで人の言うことが耳に入らない人。
昔、いいともに出てタモさんとかがうまく絡んで面白かったけど
一般社会では痛い人。
でも、本のイラストが好きで買ってしまう自分も痛いか

249 :
痛くはないと思うしそういう人はたまにいる。
著者自体は好きでないけど中のイラスト描いてる人が
好きなのでその本を買ってしまう人。
本の内容よりもイラストレーターの力で売れてるという本って
けっこうあるしなあ。
高めの声でちょっと早口でテンポよく??お話するって?
なんか運気以前にオール阪神が頭に浮かぶんけど。

250 :
>>249
> 高めの声でちょっと早口でテンポよく??お話するって?

林家パー子

251 :
>>250ぱーこさんは、何喋ってたんだ?ん?

252 :
松野あけみか、
みわちゃ〜んって言ってた人が浮かんだわ

253 :
ぴんくの電話(だっけ?)のよっちゃんも

254 :
いつもユーチクさんのダイアリーを買っていたが
来年はどうしよう?
カレンダーも買っていた・・・華道の師範らしいけど
お菓子と花を飾るのはどうか・・・と。
ファンでなくなったのは本人を直接みてからだけど、
ダイアリーは月の満ち欠けが分かって便利は便利・・・
迷うな〜
クリスマスの頃まだ売ってたら買うか・・・

255 :
黒柳徹子さんもそうだね

256 :
>>234
女は女らしくとか言っても無理して似合わないうえにサイズのあわないピンクを着て
失笑を買ってる人もいますが

257 :
黒ばっかり着てた時もあったし、B系が好きだったから黒っぽいタイトなファッションずっとしてたけど、ここ数年ふんわりしたお洋服が流行ってるし、色物も着るようになった。
パールとか絶対ムリ とか思ってたけど、デザインを選んだりして付けてみると意外と似合ったし、優しく大事に接してもらえてるかな、って感じる。

見た目って、大事だよ。
相手のこちらに対する印象を変えるし相手の態度も全然変わるよ。
ピンクにこだわることもないかと思うけど、いろんなピンクがあるし、合わせ方でダサくもならないよ。

258 :
ピンクピンクってこだわってるゆーちく先生本人が一番見た目ダサイ服装をしているって
意味ではないかと思われ

259 :
>>258そんなにピンクにこだわってる?
パステルカラーを推してるのは分かるけど

260 :
今月は旅行月 (10倍デー)ですね。
行く方はいますか?
私は恋愛運を上げたいので、東南方位に行きたいのですが、去年から凶方位になっているのがツライところ…
行けたとしても私の地方は本州では無く、小さな島なので、週一の便しか無い離島か海外しか無いし…
仕方ないので、大吉方位の、北東方位に行こうと思っているのですが、日帰りでも、行った方はぜひ報告お願いします。

261 :
>>260私も北東方位へいきますよ〜(^-^)/
何かあったらカキコしますね♪
もう秋だから、シルクがいいと見たので、シルクのもの色々見つけてます。
気持ちいいし、秋はお洋服もシルクのものたくさん出てきてますね(^-^)

262 :
>>261
シルクというと、お洗濯とかどうされてるんですか?
着る度にクリーニングに出してるのですか?
そう言う事を考えるとイマイチ手が出せなくて・・・。


263 :
>>262お洋服は、ダメにしたくないからクリーニングに出しちゃいますね。
でも、インナーで汗を防いだりして陰干ししたりしてれば毎回出さないでも大丈夫じゃないかな。
パジャマやインナーは、家で洗っちゃいました。
家族に洗われて、ゴキゴキになっちゃったのもあるけど(T_T)ぬるま湯張ったとろろにシルク洗い洗剤溶かして押し洗い&タオルドライで陰干しとかでも大丈夫ですよ。
ちょっと面倒くさく感じるけど、下着とかちいさいものから慣れれば意外と平気になりますよ〜
あのつるつる感はホント癒されます(*^-^*)

264 :
>>263
レスありがとう!
クリーニングと手洗いを上手く使い分けていらっしゃるんですね。
うー、自分はダメにしてしまいそうですが、あのツルツル感にはあこがれます。

265 :
肝胃

266 :
シルクのものいっぱい買った〜(^-^)
届くのすごい楽しみだな♪

267 :
今日は十五夜だったのに雨が降っちゃって、お月見できなかったね。
結構楽しみだったのにな
お月見セットっていうのも売ってるんだよね。スーパーなんかでも。

268 :
>>260
行ってきてしまいました。
先週は弟の会社の保養所、今週は伊勢神宮。
年の吉方位の南西。
偶然重なったけど、そうか、旅行月だったのか。
2年前に北の日光、中善寺にしょっちゅう行ってたけど、
収入もあがったし、確かに信頼もしてもらえるようになった。
ピンクはさすがに服には使えないけど、下着にはよく使っています。
以前よりは情緒が安定しているようですね。

269 :
お月見、ちょっとだけ出来ました。
やっぱりキレイですね〜。ほんの数秒って感じでしたけど。

270 :
最近は、満月じゃなくてもお月さん見て きれいだなぁ って思う
…年取ったのかな
でも、きれいだよね。

271 :
ユウチクさんの方位、専門家から間違ってる!と指摘された。
確かに携帯のどこでもマップ微妙に違う。
北東に行ったつもりが、北だったような・・・
大凶の方位だよ〜(ToT)
ちなみにアメリカは東じゃなく、北東
ハワイは東・・・みたいです。

272 :
幽竹サンの場合は、
地図上の真北では無く、磁北(正確な北)を中心に測り、磁北はやや西に傾いており、その角度は居住地によって異なるそうです。
それを『西偏角度』と言います。
北海道から沖縄県石垣島までは、10.0度〜2.5も差があります。
なので、住んでいる場所によって外国も当然方位は異なります。
韓国など近い外国の場合は特に。

私は以前、北方位の運気を得たくて、
県内の地図上での北に向かって行ったのですが、何も変化を感じる事がありませんでした。
しかし、後から幽竹サンのサイトで調べてみると、北方位では無く、北東方位に行っていたようです。
私の住んでいる地方は小さくて磁北は本当に近場しか無いので、その後、面倒だなと思いながらも
飛行機に乗り、船に乗り換えて、唯一私の地方から見て国内ではたった一つしか無い北方位の離島に行きました。
そうしたら願い事は叶い、風水旅行が楽しみになりました(^-^)
どちらを参考にするかはあなたが決める事ですが。

273 :
>>271風水では北が西に5度傾いたのが真北って言うようだよ。
272さんも言ってるように住む場所で、微妙に西に傾ける度数が変わるんだけどもね。
だから地図の方角とは違うんだよね。

274 :
専門家っていろいろいるし、それぞれ言うこと違うよ。ゆうちくさんも専門家の一人なわけだし。
どの専門家のアドバイスを聞くかは自由なんだから、ピッタリ来る人のアドバイスでいいんじゃない?

275 :
みくしのゆうちくコミュどう思う?

276 :
>>260
10倍デーに吉方位行って事故にあった。
最悪だった。

277 :
ちゃんと磁北を測って、年・月・日盤が吉方位に重なった日に行きましたか?
それを正確に図って行ったなら、毒出しだと思いますよ。
毒出しが大きく排出される人ほど、効果がそれより倍になって返ってくるそうなので、今は辛いでしょうが乗り切りましょう。
毎日、塩風呂に浸かったり、吉方位の温泉水や水を飲むと毒出しは早く終わるそうですよ。

278 :
インチキ占い師は効果の無い事を毒だしとか言って誤魔化しますwww

279 :
>>278
そもそも方位がなんじゃら言うほうがおかしいので、毒だしとか効果とか笑える、
くらいに言わないと君の話の信憑性がないよ。
>>276
独自の世界に浸るんなら、あたしンちではこうなってる、とゆったほうがわかりやすい。
>>276
ユウチクと合わないんじゃね?
かならずあなたにとってユウチクが正しいとは神以外は誰も診断できない。

280 :
ユーチクなんて信じてたら法則が発動しそうで恐い。
>>276の事故は毒出しではなくこれ以上チョン風水を
信じるなというご先祖様の警告でしょう。

281 :
当たれば「ほら当たったでしょ」はずれれば「毒出し」チョンは
ごまかしにだけは長けてるんだねえw

282 :
なぜ旅行風水で、先祖って言葉が出てくるのか解らない ww
人は自然の法則で生きていられるし、人間の身体には、気や磁気も流れているからそんな事言われても ww
重病の皮膚炎患者も入院して徹底的に元から治す為には、そういう現象を排出しないと良くならないし。
(ステロイド治療はその場しのぎで後悪化する)
ガラクタのスレでもそうある ww
>>277 を守って行ったのであれば、毒出しだけで終わってしまう事は無いので安心して下さい。
あまり悲観的にならないように。
玄関の床を頻繁に水拭きして、トイレや家中も掃除するようにして下さい。
四ヶ月後が楽しみですね。

283 :
↑と、アタマ白痴の非科学的迷信痴信者が申しておりますwww

284 :
↑毎回批判する度に同じコメントwww
もう飽きたよ。もう少し頭を捻ってレスしたら?
暇な方なんだね〜

285 :
いや、あたま捻ってほしいのはちみたち迷信痴信者な訳だがwww
なんの科学的根拠もない風水などと言う中国人詐欺師が発明した迷信を何度も
同じコメントで繰り返しているちみたちだよwww

286 :
あくまで私の場合だけど、南西は毒だしが極端にひどいね。
事故じゃないけど、そういうレベルに近いアクシデントがある。
でも、必ず効果は出てるんだよな。

287 :
偶然と気の所為・・・。

288 :
去年、旅行月では無かったのですが、
自分の吉方位に出掛けた宿が、屋根が無い温泉で、雨が降っていたので入ろうか迷いましたが、
途中雨が止み、貸切り状態でラッキーと思いました。
夜、雨の中、道に迷い、足も痛くなるアクシデントもありましたが、
郷土料理店の方と仲良くなり、サービスしていただきました。
着いた一日目の夜、数ヵ月連絡を取ってない男友達から連絡来たり。
その後、一ヶ月頃過ぎて、私は2年ほど片想いしている一度フラれた人に連絡を入れたら、初めて彼にデートに誘われました。
それまでメールをしても、たまにシカトされていたのに、彼の方から連絡をくれるようになり、嬉しい事も言ってくれるようになりましたよ。
今では、彼には内緒で、吉方位に向かってドライブしたり、デートする場所とかは私がなるべく決めて、一緒に行っています。
もちろん二人の方位が良い場所にです。
彼は鬱病を患っていたのですが、仕事の負担も減り、徐々に回復に向かっているようです。
私の家の事が落ち着き次第、同棲する事になりました。
5年間彼氏無しで、最初は、風水とか興味が無かったのに、今では友人が勧めてくれた事に感謝しています。

289 :
>>286
自分は九紫火星だけど9月17日の10倍デーに吉方位に旅行に行き、
18日に大怪我しました。
自宅療養中だけど怪我した場所が場所なので後遺症が残るとも言われました。
一生残る後遺症。「毒出し」どころじゃないよ。
仕事も長期休みをとらざるを得なく、大きな報酬につながる関わってた案件も
他の人に担当が変わった。
李家幽竹、全くあてにならない。

290 :
>>89
同感

291 :
李家って姓は(本名なら)殆どが在日中国人なのだが何故かの国系の風水なのだろう

292 :
朝鮮王朝は李王朝ですよwww

293 :
幽竹サンは韓国人かなと思ったけど、整形前の顔を見ると、中国人って感じにも見えますね。それともれっきとした日本人かしら。

294 :
もしやジョー・リノイエという中国人ミュージシャンの親戚?

295 :
ただの詐欺師の在日朝鮮女だ。
自ら「李王朝の流れをくむただ一人の風水師」とか自分マンセーしてたり、激しく詐欺師くさい。
自画自賛もうざいしな。

296 :
>>286
南西に吉包囲旅行に行って流産した人のブログ、見たことある。

297 :
>>289
まさかと思うけど
北東に出掛けたんじゃないよね?
17日は日破の大凶方位だよ…

298 :
>>297
西ですよ。

299 :
>>297
> 17日は日破の大凶方位だよ…
ユーチク風水って、吉方位に関して日盤は無視なんだよね。
月盤と年盤しか見ないで日盤は影響が小さいから気にしないと言ってるけど
日本国内を旅行する程度であれば逆に、日盤の影響のほうが大きく出るんじゃないかと思うんだわ。
海外(目一杯遠距離)に長期で行くほど年盤の影響が大になり、日盤の影響が出なくなると。
自分も旅行風水を始めた頃、なんかうまくいかないなってことが多かったので
最近は必ず日盤を取り入れてる、これがなかなか効いていると感じる。
あと、毒が大きい人、過去に大凶方位を派手に侵していたりすると
とんでもなくでかい毒出しがあるってことなのでは。
海外で凶方位踏んじゃってたとかとなると、かなり痛いよね。

300 :
結果論だけでどうとでもこじつけるのが幽竹。

301 :
日盤はどうやって調べるのですか?

302 :
ブーチク風水の故郷と言われるあの国って万年毒出してる感じがある
それとも国自体が毒で出来てるのか

303 :
日盤なんて無視して年、月で吉方位旅行に国内行ってました。
日盤は国内の影響そんなに出るんですか!
相殺も無視して色んな吉方位へ毎月何回も行ったのですが考えてみたら怖いね

304 :
旅行でも宿泊が5日以上60日以内の場合は日盤を見た方がいいね、遁甲では。

305 :
>>303
自分は日盤、月盤、年盤すべてみて行きましたけど結果は最悪。
あてにしないほうがいい。

306 :
これは決してユーチクの受け売りでも何かの宗教でもなんでもないけど…
ものごと前向きに捉えて即次の行動に移せる人、日頃から適度な危機管理ができている人
笑顔で事にあたる人(相手に不快感与えない雰囲気を持っている人)
他にもいろんな要素があると思うが、そういう人と
運任せ他人任せな考え方をしがちな人とは、遭遇するアクシデントやその後の結果に
それなりの差はつくものだと思うよ。
それを運の良し悪しというのかもしれないけど、だとしたら
運は受け身では身に付かないものでしょうね、たぶん。

307 :
>>306
それ当たらない占い師がよく使う逃げの言葉ですね。

308 :
>>運任せ他人任せな考え方をしがちな人=ここのぶーちく信者のこと?

309 :
ユウチクがどうとか以前に
占いや風水にも見放された人ってのが
確かに居るぞと思う今日この頃

310 :
てか、見放されるとか以前に占いや風水自体が何の科学的根拠のない迷信なんだがwww

311 :
あれま、風水は科学で証明できる分野だよ
まだ全部解明されてないだけで

312 :
ぷっ、土地の相見で吉凶を占う風水の何処が科学的・・・?
迷信の極みwww

313 :
構ってちゃん、相手してもらえて嬉しそうね。

314 :
李朝風水ただ一人の継承者、とか嘘にも無理がありすぎ

315 :
>>288
>彼は鬱病を患っていた
快方に向かったのは、あなたの愛のおかげもあるのでは。
おめでとう。

316 :
だから,地相学とか科学的な分野での風水に色だの食べ物だの
風水とは関係ない下世話的な占いを混ぜ込んだのが毒多ーコパ
それの尻馬なのがぶーちくと居直りゆみりー
今時韓流と聞いて心ときめくのは4様好きの韓国ばばあと電通関係者だけ
2ちゃん見てる人は法則が恐いのとkorea=パチ屋かサラ金か強姦の国という
発想してドン引きする。

317 :
>>309いないでそ。

318 :
李家幽竹って完全なインチキ風水師だろ?

319 :
>>318
そうです

320 :
こいつのせいで自分の事しか考えない馬鹿女どもが水辺にゴミを捨てまくってるんだからな
責任取れ

321 :
詳しいね。
ボランティアの掃除の新興宗教家?乙

322 :
↑ゴミ捨てばばあ

323 :
いぇー

324 :
↑お前がゴミを捨ててるから罰が当たったんだろw 毒出しでも何でもねーよw

325 :
あれ?私は李家実践者じゃないですけど?
ただ、スレチのヒガミアラシが嫌いなの

326 :
プッw 風水気学何やっても不幸な奴がw

327 :
書き込みの言葉が汚い時点で負け組

328 :
カレンダーと手帳2つに家計簿買いました
それと20009年の開運風水
京都が載ってて行きたくなりました

329 :
今、アクセサリーを川に捨てちゃうような人はもういないんじゃない?
いたら相当イタイよ・・・・。

330 :
自分の結論、風水はインチキだな。
占い自体が実はインチキだけど。
どれも内容は楽しいし、理論としては面白いけどね。
西洋占星術にタロットに四柱推命に九星に姓名判断に風水に、幼い頃からいろいろはまって勉強してきたけど、
結局どれも当たらない、当たるという思い込みだなというのが結論。
過去にどのようにその占いができたのか、そのように判断している根拠は何なのか、ここまで調べるに至って確信した。
インチキだなって。
まあ商売道具としては使うにはいいんじゃいの?て感じ。
あとは趣味としてかな。
本気で信じる奴は痛い!

331 :
今日(10月5日)は10倍デ―ですね。皆さん吉方位に行かれましたか?

332 :
↑吉害方位の間違いだろwww
この迷信の痴信者めがwww

333 :
>>331 私も5日に行きたかったのですが、無理だったので、旅行月最後の7日に行く事になりました。
恋愛運を上げたいので、本当は東南や北に行きたかったのですが、方位が悪かったので、北東にしました。
しかし、北東は、
『変化の気・転居・転職』となっているので、恋愛に悪い運気にならないか心配です…。
(転居とあるので好きな人と離れ離れになるとか)
実際、北東方位に旅行した事のある方は、どうだったか教えて下さい。

334 :
10月5日は三隣亡なので登山とか高いとこ(なんとかタワー)に行くのは
凶ですと暦に書いてた

335 :
いい変化とかいい事が続くとか言う意味なので今の恋愛がよければ、そのまま続くと思いますよ
私は今日行けなかったけれど、9月は南西、東南、北西に行きました
私は東南の効果が出やすいみたいで毒だしもきつかったけれど恋愛とかいい方向に行ってます。

336 :
>>333今いまいちだったらいい変化に期待できるんだけどもね。

337 :
>>328すごい未来ですね。

338 :
>>316世間知らずですね。

339 :
7日の北東は日盤で暗剣殺の万人向けの超大凶方位。
6日なら本命一白か九紫の人には吉。

340 :
>>339 サンは、7日は、大凶方位と言いますが、何で調べましたか?
私は幽竹サンの本では日盤は公開されていなかったので、遁甲で調べたら、吉だったのですが。
何か不安になってきました…
九紫です。

341 :
そのへんで売ってる暦やカレンダーを見れば
10/7は八白土星の中宮日と書いてある。
八白土星の中宮時は「常に」東北が暗剣殺、
南西が五黄殺で万人向けの大凶方位になる。
ちなみに辰の日なので北西も使えない。
10倍デーwとやらは終わったけど
九紫火星なら来月も東北は吉。
まだ若そうだから月命もみた方が良さそうだけど…
幽竹風水は九星気学に基づいているのに
なぜそこに全く別物の遁甲を絡ませるのか分からない。
あなたが言ってるのは
「今月は山羊座が超ラッキーらしいから
水星人が盛運の再会日に告ってくる!」
ってくらいハチャメチャだよ?

342 :

>>329
バカなユウチク信者くらいだ捨てるのは
>>316
当たらなかったら「毒出し」とか>>309
みたいに「占いに見放された人」とか
当たらない時のためになんらかの伏線が引いてあるんだよなユウチク&ユウチク信者は
そのあたりやっぱりチョンだわ

343 :
>>341サン、アドバイスありがとうございます。私が見た、
気学は『年・月盤』
遁甲は『日・時盤』でしか公開されてないので、どちらも調べ方が分からないので、遁甲と気学を合わせてました。
しかし、気学の年・月・日盤の三つ合わせて出掛けた方、遁甲の日盤だけで出掛けた方のどちらも、あまり効果を実感出来なかったというレスもいくつかあり、
私の場合は、二つ組み合わせる事により、何度か願い事が叶ったので、今回もそれでいこうという考えでした。
もう7日に出掛ける事は決定してしまい、私は結構な年齢ですが、暦などで調べる事は知らなかったので次回からはこちらも参考にします。

344 :
↑気の所為、思い込みのかん違い、偶然www
迷信なのにwww

345 :
去年11月西だと思った伊勢は南西で大凶方位 。 そろそろ効果出る頃だけど
仕事も順調だし母親との関係も益々良くなった。
気学は10年近くやってるけど、
生活の変化はこれといってないよ。(〃_ _)σ‖

346 :
そうです、運命の良き変化は気学や占いでは決して起こりません。
それは、ただあなたの行動、真剣な努力によってのみ起こるものです。

347 :
悪い事なんて
年月日にち時間全て揃わないとおきないんじゃない?かなりの毒が溜まってたのかもよ!毒だししないといい事は起こらないよ!

348 :
>>347
豚竹もしくは豚竹信者乙
はずれたら「それは毒出し」とかそんな詭弁に騙されるのはおまえらだけw

349 :
李家先生ぐらいの風水は五行や方位の基本の象意を
ちょっと見れば(ネットにいくらでも落ちてる)、
自分で今後判断していけると思うよ。
李家先生の本だけで丸呑みしてる人は、
一度本とそれにまつわる各象意を見比べてみることをオススメします。
そうすると意外と判断している大元の理論は簡単だって気付くし、
逆にそれってどうよ?と言いたくなる箇所もある。
他の風水スレでななしで質問に答えてくれてるひとにも
李家レベル(いい意味で)の人はチラホラいてると思う。
ラッキーアイテム・モチーフ程度なら
象意から自分でアレンジだってできる。
自分達より風水にちょっと詳しい先輩程度だと思うよ。

350 :
いや、そういった風水や気学そのものがすべて迷信なんだがwww

351 :
>>350
そっかww
じゃあ何故いつまでもこのスレ覗いてるの?
多分、かつては純粋に信じて裏切られたとか思ってる元・信者さんでしょ?

352 :
>>李家レベル(いい意味で)の人はチラホラいてると思う。
個人的には
そういう人たちの方が変な野心も欲もないから信用出来ると思う。
マスコミにチヤホヤされて増長してる時点でゆーちく先生はもう駄目って
思った。

353 :
幽竹氏のインテリア風水の本を見て 掃除に目覚めたり
モチ上がったのは良かったと思う。
それだけです。ありがとうW

354 :
>>351 元信者さんだったら話を聞きたいと思わない?具体的だと
興味深く分析出来るし

355 :
まずは旅行好きってのがあって、マンネリ化防止にで旅行風水を取り入れてみた。
日盤を含めて吉方位の日を選んで出掛けるようにしたら
旅先での旅程がかなりいい感じに消化できて、予定外のラッキーも重なるではないか。
帰ってからの効果も後から考えたらいろいろいいことあったし
でも何より自分は、安全で楽しめる旅行(一粒で二度美味しい旅w)にするために吉方位を取り入れてますね。

356 :
>>353十分だよ。

全然違うと思うし、一番効果的だと思うよ。

357 :
私も楽しみながら旅行行ったりしてます
日盤も見る事にしました
相殺は皆さん気にしてますか?
やはりひと月に色んな方位へ行くのは駄目かな?

358 :
アホ、方位は迷信www

359 :
>>358
あんたは暇人

360 :
幽竹みたいに、ハズれた時の予防線を張ってる時点でもうね。
騙されるのは韓流ブームに乗って食い物にされたような在日連中だけでいい。

361 :
>>360
あんた、結局ユウチクしか知らないんじゃない?

362 :
>>360
悪徳商法みたいなもんか
実際、こんなうさんくさいのにひっかかってるのはチョンくらいでそ

363 :
私も犯流に引っ掛りました。でもDVDは冬ソナのみで、コピー代を
友人に払っただけ。金はかけてないw
方位については、光源氏を読むと、方位変えして邸宅に向かってるもんね
忌み嫌うみたいのはあるんじゃないかな?

364 :
非科学的な迷信の世界に生きていた平安貴族の代表的迷信・・・、方違えwww
アホかwww

365 :
あさきゆめみしが読みたくなった

366 :
正式なタイトル忘れたけど2009年の風水をまとめた本(サイズはA4くらい。毎年出てるやつ)で、
幸せを呼ぶメイクの項目にて、ブラックのアイライナー・マスカラを勧めてる。
ブラックのアイメイク、いつの間にか解禁になったらしい。
前は恋愛運が下がるからNGって言ってたのに…。
まぁ、黒の方がデカ目になるから嬉しいけどね。

367 :
>>366え、まじ?

368 :
>>366ていうか、メイクのとこに書こうとしたんじゃない?もしかして

369 :
来年は九紫火星で目力アップが開運なので、目をめただせると言う意味で来年だけ黒はオッケーだと思う

370 :
    緑緑           緑緑緑
         >>350>>358>>364緑  泡緑        緑  泡泡緑
               緑泡泡緑        緑泡泡泡緑
       緑        緑緑          緑泡泡緑緑
      緑泡緑                    緑緑緑
       緑
            緑緑
          緑  泡緑      緑緑緑
          緑泡泡緑   緑緑   泡緑緑
            緑緑  緑緑  泡緑緑緑泡泡緑     緑
                緑泡緑泡緑毒毒緑緑泡泡緑  緑泡緑
             緑泡    .毒毒毒毒緑泡  泡緑  緑
            .緑泡泡  ● .毒     毒緑泡  泡緑
       .緑緑緑緑泡泡    .毒  ●  毒緑泡泡泡泡緑緑緑
      .緑  泡緑泡■■泡毒毒毒     毒毒緑緑緑緑毒毒泡緑
  緑緑緑緑泡緑泡泡■■■毒毒毒毒毒■■緑緑緑毒  泡泡毒泡緑緑
緑  泡緑泡泡泡毒緑泡■■■■■■■■■緑緑毒泡泡泡泡緑泡泡泡毒
緑泡  泡緑緑毒毒緑緑泡■■■■■■■泡毒緑毒泡泡泡泡緑緑泡泡毒
  緑泡泡泡泡緑緑緑  泡緑緑緑毒毒毒毒毒毒毒毒泡泡   泡泡泡毒
   .毒緑緑泡泡泡緑泡.緑毒毒毒毒毒毒緑緑緑緑緑緑緑緑毒毒毒毒
  毒泡泡泡泡泡泡泡緑緑緑毒毒毒緑緑緑緑   毒毒毒毒
   .毒毒毒泡泡緑緑泡泡緑緑緑緑緑緑毒毒毒毒
       毒毒毒毒毒毒泡泡泡緑緑毒
                .毒毒毒毒毒

371 :
>>366
日本人騙して金儲けするような鮮人だから
自分が前言ってた事なんて無かったことになってんだろ。

372 :
 /: : / l: : : : : : : : : : : :>- 、._:ヽ: : : : : : : :
 {: : :{ !: : : : : : : : : /: : : : : : :`' ゝ: : : : : :   方位なんて、私は信じない
 l: : :l L_: : : : : : : :.l / ,. ---ァ: : : :ヽ: : : : :   あんなのは迷信よ・・
  !: ::ヽ  `ヽ: : : : : :( / ● /: : : : : : :i: : : :
  l: : : :', └- `ヽ : : : :`ー‐ 彳: : : : : : : l: : :    みんな私と遊んでよ
.  !: : : ::', ● /! }: : : :.ヽ  ノ : : : : : : : :.}: : :   無視しないで
  !: : : : :',`ー'ノ ! : : : : : : : : : : : : : : : /: l: :   私は寂しい女
  l: : : : : :'.,   |: : : : : : : ,.ィ: : : : : : /: : :l: :
   !: : : : : : '.,    ̄`r-‐'_ノ: : : : : :/: : : :.l :
   l: : : : : : : ` 、      7: : : : ::く: : : : :.|:
   !: : : : : : : : : : : : : : . . . )___/ : :}   |:
    !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::|   |:

373 :
ほかの気学の本を読んでるけど、そっちには年盤でNGの方位は、月盤でokでも、
引越しはもちろん長期や遠方旅行は避けるように、と書いている。
コパ、ゆうちく本は、年盤でNG、月でOKのものでも旅行は勧めているんだよね。
引越しはNGとは書いてるけど。
「方位で失敗した」というのはその違いかなあ…
私もうっかり月盤で海外旅行なんかに行ったりしてたかも。
作用が出なかったりしたなあ。

374 :
>>373
ユウチク、コパの年盤でNGというのは、五大凶殺以外の自分の九星と相剋の星回りの方位だよね。
そこに月盤で相乗の星が廻ると○、年盤も月盤も両方相乗だと◎
五大凶殺ではないが年盤も月盤も両方相剋だと△、という解釈がユウチクの吉方位。
前から思っていたんだけど、ユウチクの吉方位旅行は
○でも△でもどんどん出掛けて合間に◎もたくさん取って、それで○や△の
多少のデメリットは相殺してしまえる行動派の人向きってイメージ。
たまにしか旅行できないとか、凶意が怖くて気になって仕方ない人は
◎だけ取っておく方が後悔が少ないかもしれない。

375 :
>>368
ううん。ここだよ。
李家幽竹サンの以前著書では、ブラックのアイメイクはNGって言ってるけど、
2009年の開運風水…だったかな?その中では御自身がモデルでブラックのアイライナー紹介してる。
だから『?』って思ったのさ。

376 :
>>375そっか。
じゃあメイクスレも行ってるから書いてきてあげよーっと

377 :
>>○でも△でもどんどん出掛けて合間に◎もたくさん取って、それで○や△の
多少のデメリットは相殺してしまえる行動派の人向きってイメージ。
それって下手な鉄砲も数撃てば当たるって感じでもはや風水はおろか
占いすらなってない気もする。

378 :
>>377
同意。
国内旅行なら○や△でもいいかもしれないけど、
海外旅行に結構行ってたからなあ。
転居だけじゃなく海外も◎の時期に行ったほうがいいはず。

379 :
>>378
35キロ以上離れたら強く作用するから、海外こそ気をつけた方がいいんだろうね

380 :
◎だけだと方角的にも時期的にも少なすぎて動けなくなってしまうから
△や○でも出張や小旅行なら気にせず行き、合間にしっかりと◎の方位で気の埋め合わせができれば
結果的に相殺されてOKてことでそ
○で国内一回行ってもそのあとすぐに海外◎に行けたらお釣りが来る
要するにお金も暇もある行動派向きってことだわね
行きたい場所を制限されてストレスを溜めるよりはなんぼか前向きでいいと思うわ

381 :
>>364さんへ
方位パワーを信じてください
http://imepita.jp/20081012/762790


382 :
見れねえよwww

383 :
>>375>>377
適当だなあユウチクって
半島に帰ってほしい

384 :
>>383そうかな?臨機応変じゃない?
時代や時の流れで変わる物事ってたくさんあるし。

385 :
こいつのは占いじゃなくてただの詐欺。
当たらなくても言い訳できるよう自分で逃げ道用意してるだけ。

386 :

http://img14.gazo-ch.net/bbs/14/img/200807/96439.jpg

387 :
>>384
そういうのは臨機応変とは言わない
ゆうちくせんせーの国の言葉で「けんちゃなよ〜」と言う

388 :
>>387は韓国の方ですか?
私は日本人ですので、日本語で書いてください。
意味が通じませんよ。

389 :
息をするように嘘をつく、自称風水師の韓国人詐欺師が日本人を
カモにしてるわけか

390 :
まぁ、コイツは税金は日本國に収めているのだから、良いではないか

391 :
>>コイツは税金は日本國に収めているのだから、
その根拠は?

392 :
>>391 お前、ソウトウだなWW

393 :
明治神宮でなにやらツアーをやってたね。こずかい稼ぎ?
いくらでみんなさんかしてるの?

394 :
>>393ツアー?
勉強会の事かな。

395 :
日本人なんか鴨としか思ってないよ、この人は。
本人に会ったことあるけどめちゃくちゃ態度悪い。
雑誌やテレビで笑ってる顔も筋肉だけで顔作ってるし。

396 :
>本人に会ったことあるけどめちゃくちゃ態度悪い
kwsk

397 :
>>396
普通にテレビ出てるの見ただけでだいたいわかるよ。
一瞬、口のききかたがぞんざいだったり、ポロッと素顔が見え隠れしてるもの。
でも自分は逆に、その出来の悪さにニヤリとしてしまう。
人にどう思われようが要領よく楽しんで生きれるのも運かもね。

398 :
トーン高めでちょっと早口でテンポよく話すと運気がよくなるって
テレビかなんかで昔言ってたけど,本人自体滑舌が悪いのか
何言うとるか解らん時あるんだが。


399 :
詐欺師ユウチクはいらない子

400 :
占い師にしろ風水師にしろ、なんか独特だよね。
まぁ自分が一番と思ってないと、商売も出来んもんな〜

401 :
風水師や占い師の人間性に期待しすぎ
だから詐欺だのガッカリだのって反動がくるんだよ
理論的にいいとこを取り入れて捨てるとこは捨て
反面教師としても役立てる、それくらいできてちょうど
セミナーはボッタクリかもw

402 :
お財布早く売り出してほしい

403 :
あのシャルとか●美豚とかおなじみの
どっかのブランドをパチったのが解りやすい財布ですか?

404 :
>>398ちょっと早口すぎるんだよね。
テンポよくっていうか、早口…。
忙しい人だからなのかな?
まくし立てられてる感じで、聞いてて疲れちゃうのが、幽竹センセイの話し方の印象かなぁ…
あんまりゆっくりすぎるのもよくないのかもしれないけど、紀子様(婚約の時あたり?)の感じが、女性としてはすごくいい印象の様に思うなぁ。
風水って言うより、話し方とかマナーや仕草とか心理学教室みたいな所で教えてくれそうな事にも繋がってくるね。
風水は環境学みたいだから、生活の中の環境に入ってくるのかな。。

405 :
エドはるみさんぐらいのテンポ、声の大きさなら良いかもね。
やはり元マナー教室の先生

406 :
>>403
パクりがお家芸の半島人ですから>ユウチク

407 :
ただ家計簿だけは使い易い
これだけは有難い


408 :
家計簿は家の中に置いとくものだから問題ないけど、
手帳は人前に出せないことない?
手帳をあからさまに覗き込む人はいなくても、
遠目でも「あれって何か占い系?」って思われることで
運気ダウンしそう・・・。

409 :
この人のファッションや髪型メイク、男受け狙いならなかなかだと思う。
ふくよかな人だし凄い美人でもない。でもなんかひきつけるオーラを出してる。


410 :
そうかな?私は可愛いと思うよ。整形だけどw
上半身の写真しか見た事ないけど、昔は目も細くて痩せていて頬も痩けている感じで今より老けて見えた。今の少しぽっちゃりの方が良いかも。

411 :
幽タンは整形は刃物、尖った物でメスを入れるのは良くないと
言ってなかったっけ?まぁ、私は自力で何とかするしかないけどw

412 :
そうなんだぁ
私は鼻と頬骨を削りたいわね〜って顔を年中触る癖があるから
デコボコになっちゃいそうだ。

413 :
でも整形した人は吉方位の温泉へ行ったりしたりして運を取りましょうと言ってるよね。

414 :
ゆーとることが支離滅裂
一貫性がないと言うか金儲け主義と言うか

415 :
セミナー案内が来てたねw

416 :
>>411
ゆうちく整形済みなの、有名だったじゃん…
もしそんなこと言ってるとしたらただのカモフラージュだよ

417 :
アクアリーフに掲載されてたが、雑誌のフィールヤングで、
百葉の冠ナントカって漫画が連載されてるらしいけど、
原作が幽竹さんだ…。
この先生は漫画も描くの?

418 :
インチキチョン晒しあげ♪

419 :
キム・ヨナは綺麗だった

420 :
>>416有名でなくても昔の本見れば分かるよね


421 :
>>409最後のくだりはどうだろ…

422 :
>>419
他人の不幸を呪うような事を公然と口にし、中学卒業に合わせて整形するような
典型的な韓国人だけどね。

423 :
>>422本当なの?

424 :
幽竹さんって何歳なの?私が小学生の頃に読んでいた占い雑誌にはもう幽竹さんは風水師として載っていた気がするし結構な年齢いってると思うんだけど。

425 :
>>423
有名なのでは2005年に浅田真央がGPFで金メダルとった時に感想を求められ
「転べ、転べと念じていたのに転ばなくて残念だった」
最近だと世界選手権で「得点が出た時ははらわたが煮えくり返った」
将来結婚したい男性は?と聞かれ「お金のある人」
2006年にザ・ワイドでジュニア時代の写真と並べて紹介された時はまさに
使用前→使用後
元々はれぼったいのを強引に二重にしたキム・ヨナのあの整形は明らかに失敗ぽかった。
そのあとまた修正したみたい。

426 :
韓国には自称李朝風水の流れをくむ風水師なんてのはゴロゴロいるもんだから、自国では
勝負にならないからって他国で「李朝風水の流れをくむ唯一の風水師」とか大ボラふいて、ほんとよくやるよ

427 :
>>425そうなんだぁ
でも勝負師はそれくらいじゃないとね
ミキティーに聞かせてやりたいよ。
悔しく思って欲しい!
つか、聞いておいてなんだけど、スレチだからね。
スケートスレ行って話してきた方がいいね。

428 :
>>425
試合前に浅田選手のジャンプ練習の邪魔とかもしてたね>キム
世界陸上で日本人選手の踵蹴ったり足引っかけたりしたチョンもいたし。
息をするように嘘をつき、日本人を貶めるのが好きな民族性がデフォな国の
占い師だけあるよユーチクは。

429 :
やっぱ、犬食うぐらいだからすごいよな

430 :
>>428占い師じゃなくて風水師だよ。

431 :
自称「唯一の李朝風水師」だけど出身は東京じゃん。
要するにただの在日。
韓国行けば李朝風水の流れをくむ風水師なんてごまんとるのに
東京生まれのこいつが自称してるのも詐欺にしてもお粗末すぎ。

432 :
>>431生まれも育ちも日本の在日の方達を非難するくせに、おまいらときたら…
呆れて言葉もないな。

433 :
要するに幽竹は日本生まれの詐欺チョン女か。
どうせ大久保あたりで戦後に占拠したチョンの子供だろ。
コパ発の風水ブームに乗っかっただけ。
唯一の李朝風水とか、韓国で言ってみろ、詐欺師が。

434 :
ダンボールとかあると金運に悪いって前に幽竹さんがTVで言ってたけど、紙の箱にきれいに布張った物もダメかな?

435 :
彼女より昔にみのもんたが「段ボールがあるとゴキブリが巣を作って不衛生だ」
と思いっきりテレビで力説していたのを思い出した
よくエコ雑誌で段ボールのイスとか段ボールの城とか作ってる主婦がいるけど
そこの家は持ち家で結構金運よいように見えるんけど・・・

436 :
>>435ダンボールにゴキが寄ってくるの??
紙は虫が付きやすいからよくないのかなって思ってたけど。。
日本は湿気もすごいから、やっぱダンボールはダメかな…
よく雑貨屋さんなんかで、きれいなプリントの加工した紙製の箱売ってるけど、ああいうのはどうなんだろうね?
同じ紙でも、加工してあるのは違うのかな


437 :
風水以前の問題

438 :
>>436
バンボールは断面見てみるとわかるけど
ゴキがあの波々状の隙間に卵を産み付けるのに持ってこいの構造なの。
保温力があって人目に触れることなく、ちびゴキが中ですくすく育つのよ。
中に涌くダニやなんかは餌になりやすいだろうしね。

439 :
>>438
>バンボール

www

440 :
>>438そうなんだ。。。
ありがとう。
具合悪くなってきた・・・・

441 :
>>439 察してやれよ。お前はチョンか?

442 :
元デパガの私が潰した段ボールを抱えて通りますよ
段ボール捨てに行く時、
いっつも足が痒くなってました
以来、段ボールはそっこー処分してる
風水は快適な住環境づくりの知恵袋としてとらえると、
段ボール素材のものを家の中に置かないてのは大変理に適ってるかな
ところで
あのアクアリーフの会員さん達、
すんごいマメに風水活動頑張ってるけれど、個性ってのはどう感じてらっしゃるんだろう?
ブログで由宇地区一辺倒の主婦とかたまにみかけるけど、
みんな似たような服を着て、似たような食事して、似たような内容の記事で、
「なんだかなー?」と阿藤快になっちゃうyo


443 :
>>442同じ様にしてるのが多分落ち着く方達なのかも
それか、似たような服装でも、それぞれこだわりがあって、ちょっと違ったりするんじゃない?
学校の時の制服も、袖の裏側に小さいアップリケつけたり、裏地に凝ってみたり、なんかちょっと変えたりしてたじゃない?
あんな感じに、違いがあるのかもなーって想像したよ。


444 :
>>443
それじゃあパタリロだ。
読者から見た感じ服は一緒だが本人曰くソニアリキエルとかディオールとかの特注物らしい。
食事は何食べようと人と同じ物でもなにも言われないけど,服の場合はセンスを問われる
からいくら風水でこれを着てくださいと言われても似合わなければ笑い者だしなあ。

445 :
>>444大して気にしてないんじゃない
他人の服装なんて

446 :
むかし上の子の幼稚園の時代ピンクハウスばかり着てた園ママは,
〜ちゃんのママと呼ばれずに子供達からビラビラおばちゃんと呼ばれていた思い出が。
そのうち親までもピンクさんと卒園まで面白がって呼んでたなあ。
服とヘアスタイルは他人様は気にしてないようで結構陰で笑いのネタにしている
事があるから恐い

447 :
>>446へんなあだ名付けて他人をバカにしたように噂してる人達…
しかも幼い子供の前で?
そんなろくでもない人間にだけはなりたくないよね。
多分だけど、しまむらとかユニクロとかヨーカ堂とか…その辺のランク?着て、お値段や質でいえば、格段に上のピンクハウスをバカにしてるんでしょ、子供の前で。。
どっちがバカが気づかないほど愚かなものはないと思う
聞いてて恥ずかしいよ。
子供には、いろんな人の個性がある って教えるのが親としてのあり方じゃない?
妬みはキタナいだけだよ。

448 :
子供は正直だから、見たまんま「ビラビラおばちゃん」に映ったんだろうね。
ピンクハウス着てる人って、芯が強い人だから大丈夫だよ。
本当に見た目ではない。人から何を言われようが、どう見られようが
自分を通してんだから、すごいよ。

449 :
>>448そうじゃないよ
子供だって、変だな見たことないな って思えばそう言うだろうし、逆にいいな って思う子もいるわけじゃない?
それを親まで子供と一緒になって陰口いうってのは、どうかと思う
…って事なんだけど…
まぁ、本当に世の中はいろんな人いるから、言っても通じない人には通じないものだよね。


450 :
>>449 しまむらとかユニクロとかヨーカ堂とか…その辺のランク?着て、
お値段や質でいえば、格段に上のピンクハウスをバカにしてるんでしょ、
子供の前で。。 ってあなただって、悪口言ってるよ。
良いんだよ、言わせておけば。人の口に戸は立てられないよ。



451 :
アクアリーフからずれてしまった。戻します

452 :
ていうか、ピンクハウスのスタイル自体、一般の公の場では普通に浮くでしょ?
どう贔屓目に見ても悪目立ちの部類には入る。
このことを風水的にみれば、人間関係に悪影響があってもおかしくない状態なのでは。
ピンクハウス同士つるむなら問題なし、コンサバ軍団に溶け込むのは無理。
土俵がちがうというか。

453 :
少し前に某コミュで暴れてた人いるけど、精神病そのものな感じを受けたよ。

454 :
>>450そういうの悪口じゃなくて批判とかじゃない?
悪口とは違うよね


455 :
だから?

456 :
>>454
http://www.huhka.com/jisakupcheya/1154882265/img/1154882265_0857_00.jpg
ピンクハウスだよw

457 :
↑ウンコ画像注意

458 :
プラスチックも金運に良くないって言うよね
容器は、プラスチックは匂いが付きやすいから っていう事で納得したんだけど、アクセサリーなんかも、やっぱりダメなんだよね…
春夏なんか特にかわいいプラスチックのアクセサリーいっぱい出るから、買いたくなるんだけど、留まってる
でも、プラスチックはすぐ飽きて大事に長く使わないなってのは、分かってるんだけど…
来年は火の気でしょ
なら、火の気を燃やすプラスチックは、さらに良くないのかな?

459 :
詐欺チョン女を信じてる馬鹿女、改行しろよ。読みづらい

460 :
これもみのもんたが彼女以前に力説してた記憶がある。
プラ、ちょっとした熱でも毒素が解け出てそれがアレルギーとかアルツとかを
誘発しやすくするとか言ってたような
そこまでくると金運以前に健康運ではなかろうかと思うのだが

461 :
>>460そうなんだぁ
みのさん何気に風水に縁があるのかな
健康被害もそうだし医療費がかかってしまうって事にもつながるから、って書いてあるの、見たことあるよ。
どうもありがとう

462 :
なんか日常の当たり前のことを風水と称して金儲けしてるような感じもする
そういえば花まるのやっくん=薬丸家でも,食品にサランラップや容器などに
プラ関係のものは使わないそうだ。


463 :
>>462そこがいいんだけどな。
やっくんの家はサランラップ使わないってこと??

464 :
風水知識のあるアンチとマンセーが戦う、レベルの高い板だったのに
最近はつまらんのう・・・

465 :
>>461
みのが言ってるのは全く風水関係ないじゃん

466 :
ここもやっとID表示されるようになったね。
向こうのスレで気が付いた。
この板全体が、一人で暴れ続けるバカが多かったからな。

467 :
>>466ID付いたの最近?
ID表示はどうやってんだろ?
スレ立てのヒトかな
2ちゃんのヒトかな

468 :
相変わらずスレッドストッパーだよね

469 :
>>462
本当に風水以前の問題。
あとは気学を適当にアレンジしたりとか。
日本生まれの日本育ちの単なる在日が自称「唯一の李朝風水の流れを汲む風水師」
とか妄言吐いてる時点でインチキくさいけどw

470 :
「唯一の李朝風水の流れを汲む風水師」 って北斗の拳じゃあるまいし
本物の韓国風水師の人が聞いたら火病で怒りまくるだろうなあ
元々はDr.コパとかあの辺りをパクって女性向けにアレンジした程度なのに。

471 :
お悩み相談の回答、結構いいこと書いてある。
ああいうのは大事だなって思う。

472 :
>>470
韓国には自称李王朝の流れを汲む風水師ってのがゴロゴロいるってのに
よもや、日本で生まれて日本で育ったパンチョッパリが「唯一の李朝風水師の末裔」とか
ほら吹いてるの知ったら相当ファビョるだろうねw
元は完璧にコパのブームに便乗したパクリだったのに

473 :
また荒らし来だしたのね。

474 :
朝鮮人の霊能者や占い師は多いよ。
半島から無一文で密航してきても、元手なしで始められるし、日本人はお人好しが多いから騙しやすい。

475 :
幽竹さんあんまり出てこないよね(*v_v*)zzZ
テレビ出演て大変なのかな?


476 :
wikiのDr.コパの記述にこういうのがあったんだけど。
”幼少のころより父の友人であった在日朝鮮人の金(キム)氏にも李氏朝鮮より伝わる李朝風水・古来風水を学んでおり朝鮮風水の法則を自身の風水に生かしている、と自著でも明かしている。”
てことは、ゆーちく先生は”唯一の”李朝風水の流れを汲む風水師じゃないじゃん
単なる毒コパの劣化コピーじゃん

477 :
【風水】掃除で運気を呼び込もう 8【迷信】
776 :(名前は掃除されました) :2008/12/08(月) 07:33:47 ID:Z2yQ3sxc
インテリア風水で言えば、清潔だけは必須条件だけど
いくら風水的には良くても、自分の好みじゃないものに囲まれる生活は楽しくない…
あまり風水に捕われ過ぎないでね、みたいな事を幽竹さんが言ってた

777 :(名前は掃除されました) :2008/12/08(月) 07:57:32 ID:ZkPkAyFx
幽竹さんは、いいこと言うね。商売っ気が少ない感じで好感もてる。

478 :
そうか〜???
あの風水財布とかとか見てると風水を商売としか見てないと思うんだが

479 :
また話戻っちゃうけど、幽竹先生が提唱するファッション、どう思う?
男性の意見も聞きたいけど、ここは男性いるのかな
デートの王道みたいな感じだけど、デートしてて幸せそうなカップルって、そんなファッションの女の子が多くないかなぁ…って思うんだけど。
気のせいかな…?
あのファッションなら、ちょっときれいめなお店へお食事に行っても、おかしくないし、カジュアル過ぎると行く場所難しいよね?


480 :
来年のラッキーカラーて何色かいってる?

481 :
↑調べました。却下いたします。失礼しました。去ります。

482 :
李家

483 :
財布ならここで売ってた↓
http://www.lpos.jp/

484 :
昔天使の陶器とかガラス細工の話ししてたの懐かしいな〜って思って来たけど、あの時の方達はいなくなってしまったのかな…?
私は未だに気に入った天使に出会えてなくて…(*u_u)

485 :
2年前に幽竹さんの財布を買って使っていましたが、夫からお小遣いをもらったり、
小額ですが宝くじが当たったりと金運は良かったですよ。次の年の財布はデザイン
が気に入らなかったので買いませんでしたが。

486 :
財布使いづらいんでしょ?

487 :
はい

488 :
デザインがどっかのブランド丸パクリなのが恥ずかしい気も
あれだったら1000円のブランドパチもん財布のがいい気もする

489 :
>>488パチモンは運気的によくないと言われていた気がします。


490 :
て、ことはゆーちく財布(シャ●ルとかヴ●豚のパチもん)は運気的に良くないんだな

491 :
>>490それは幽竹ブランドだから、パチモンではないのだよ。
パチモンてのはコピー商品ね。
税関とかで廃棄されるものの事。
ニセモノって事だよ。
ハイブランドに似せたデザインのなんて、結構いっぱいあるよ。
有名なキャラクターがハイブランドに似せたデザインの物なんかも最近よく見るし。
売れるんだろうね。何故か。


492 :
風水って、よくよく読んでみると、やっぱり良いことたくさん書いてあると思う。
守るのも難しいよ。
何であんなふうになっちゃったかなぁ…
って振り返ると、風水本に書いてあることをできてれば防げてる事が分かるし。
素直さとか、穏やかさとか、冷静な判断とか、よく考えるとかできないと、難しいよね。
風水知って10年くらいだけど、やっと分かってきた。
お財布のデザインの件も、人気のある物には運があるって風水では考えるからなんじゃないのかな、って思いました。


493 :
私は色々使い分けてるよ
信じて実行する部分と、これはどーなんだろと思ったらやらない
どーなんだろうと思った事は・・・
財布です
使いにくそうだし、安っぽい><
今はヴィトンの財布愛用中

494 :
財布は多少高くても気に入ったブランド財布使ったほうが運気が上がる気がする

495 :
豚風水

496 :
あ、そーいえばヤフーオークションに「幽竹財布」出してた人いた
すごい小汚いやつ・・・
人の運は下がっても、どーでもいいってことか!

497 :
財布の運を吸い尽くしてその残りかすで金儲けは頂けない
ぶーちく先生が泣くぞ!


498 :
>>497それ売れないだろうね。

499 :
そーいえばキッチンに赤系はいけないって言ってたけど
我が家の鍋は有名なルクルーゼの赤鍋なのだが料理がウマーで
家の運気が上がったぞい。

500 :
ル・クルーゼ使ったからっておいしくなるわけじゃないよ。
作る人がお料理が上手だったり、愛情が込められて作られてるって事なんじゃないのかな。


501 :
いや、鍋の素材や構造で熱伝導率が違ってくるので
素材や料理によっては劇的に味が変わります。
ルクルーゼは煮込みにはよいでしょ。
パスタはアルミ。

502 :
>>501ル・クルーゼなら有名だから大抵の人は知ってるよ。
鍋の構造や種類だけの意味で言ってるんでもないんだけど、分かるかな?
味付けだってするでしょう?
だしだったりとかも。。
まぁいっか。
幸せなんだからね。
よかったよかった。


503 :
>>502
味付けw
市販のカレールーあたりなら、調味料という点でそう個人差出ないよね。
それよりアルミ、ステン、ホーローで素材だけ素で茹でて食べくらべてみれば
味や歯応え舌触りなどの食感の違いに驚く。
ちゃんとした料理学校とか学校の家庭科でやるでしょ。
当然、同じレシピで味付けしても旨味が違ってくる訳で。
こういうのも一種の「生活風水」だと思うよ。

504 :
相良直美
いい〜じゃないの幸せならば〜♪

505 :
>>504
50過ぎのババア乙!

506 :
>>505幸せじゃないんだね

507 :
しっあわっせはぁ〜んにゃ
あ〜るいてンこンない〜
だぁ〜かンら あっるぅ〜いって ゆっくんっ だねぇ〜 んにゃ ♪

508 :
さて♪

509 :
うぉ〜!大吉っ!v(・∀・*)

510 :
あ、名前欄に !omikuji!dama と入力すべし!
幸運を祈るっ!(^o^ゞ

511 :
し〜あ〜わせ〜になるために〜
わ〜た〜し〜たちうま〜れた〜♪

512 :
どれ

513 :


514 :
おもしろい(^-^)

515 :
だまでも入るね

516 :
あり

517 :


518 :
(^-^)/

519 :
ほう

520 :
どれ

521 :
omikujiは元旦限定だよ
今日は !kab

522 :
>>521また来年?

523 :
(*´Д`)?

524 :
(*´Д`)?????????

525 :
(;´Д`) ・・・・・

526 :
お。

527 :
こういうスレになりました

528 :
ダイソーで天使のガラスの置物を100円で買えたよ。
ここに自分でローズクォーツとかつければ、
高い金出すことないな〜と思うよ

529 :
おまけにヨーカ堂とかダイエーのパワーストーン売り場で安く手に入るしな〜
石自体ユーチク先生が個々に念力入れてるとかお炊き上げしてるとか
吉方位で拾って来たとか高い金に見合う何かがあれば別だけど

530 :
詐欺チョン

531 :
今日、コパ出てたね

532 :
経歴詐称の在日ユーチクは本国にも帰れず日本でせっせと
鴨を探す乞食

533 :
>>531見逃したお(T^T)
みのさんの番組かな?


534 :
最近過疎だね…
幽竹センセ頑張って欲しい
女性は恋愛運が主体なセンセだけど、今は頑張って社会でバリバリいってる女性もたくさんいるのだし…
あんまりテレビにも出ないよね?
地方が多いイメージなんだけど
地方が悪いって意味じゃなくて、東京のテレビにも出て欲しいよ〜

535 :
さんまさんの番組に出てたよ

536 :
PCの購入を考えていて、
風水的にいい色というのはあるのでしょうか?
風水にはあまり詳しくないのです。
PCの色が黒・白・赤・ピンクで迷っています。
PCの色まで気にしちゃう自分が嫌ですが、
李家幽竹さんの風水の色彩風水の本では、
新しい恋人や、縁が欲しい人は
パステルオレンジで!とか、恋愛運にピンクなどと洋服などでは
書いてありましたが、
PCの色とか携帯の色で、いい色や悪い色とかあるのでしょうか?
何事も自分次第なのかもしれませんが、
できれば運気が上がりたいので、PCの4色の内で迷っています。
携帯の色にもそういうのがあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

537 :
>>536今年のラッキーカラーのピンクなんていかがでしょ?

538 :
スレ進まないね
なんか寂しい。
携帯の入ってるけど、最近の一言風水?は好き。
欲しい情報ばっかりだったし(^-^)

539 :
だって公式サイトだってエッセーたまにしか更新しないし、金とる割にはあまり話題ないんじゃない?

540 :
ピンクの長財布にしたら、いつになく(←ここポイントw)
人からプレゼント沢山もらえたよw
半年以内に、5人にもらって、全部で8個くらいかな。
今までで一番のプレゼントラッシュww
次はいつかな、何もらえるかな?
ちなみにコモードサリーのやつです。水玉も入ってるからいいと思って買った。

541 :
>>540
ごめん間違えた、もっとあったw
6人にもらって、全部で10個だったww(もう一つあるかもだけど財布使ってからだったかどうか覚えてない;)
クリスマスまでにクリスマスプレゼント4つも。
んで、誕生日はまだですw(来月です)
そして友達からはもらってないですww
(ずっと療養中で、友達とかにはずっと会ってないんです。)
お父さんとか親戚とか行きつけのお店とか、←そこで会うお客さんとか、お母さんの知り合いとかからもらった。
いとこと一緒に雑貨屋さんに行って欲しかったけど買えないとあきらめていたぬいぐるみを
そのいとこがクリスマスプレゼントにくれた時はびっくりした。。
しかも欲しい柄もビンゴで感激した。。(2000円以上した)
あとはお菓子とかペンケースとかお守りとかお花とかでした。
コモードサリーって打ったけど、 コモード サリー(スペースいるっぽい。)です。
>>127
よかったですね^^

私は、ドクターコパはあんまりいいと思えない。
「金運を上げるためには吉方位に引っ越した方がいい」とか言ってるけど、
無理なくするものでしょ風水って。
長々とすいません。。


542 :
>> 「金運を上げるためには吉方位に引っ越した方がいい」とか言ってるけど、
無理なくするものでしょ風水って。
それ言ったら「金運を上げるために吉方位に旅行しなさい」も
金運上げたい貧乏人には無理があるんだが。

543 :
>>542さんへ
>>541です。
確かにそうかも・・・。
それだと吉方位でお買い物にランクを下げてするしかないのかな。。
旅行なんて、私ももうここ何年もしてないので。
風水は、無理のない程度がモットーだと思うよ。
ここずっと雑誌をためていたので、次の古紙出しの時には20冊くらい出すことに決めてます。
なにか発展があればいいのですが、とりあえず変化があればまたここに書き込みに来ます。

544 :
お近くのパワースポットへでも行けば?
風水に限らず、当たる当たらないは、最後は自分次第でしょう。
悪人が神頼みして、巧くいくもんじゃないように。
だから当たらないからといって、これ駄目とか、いんちきとかいう前に、責任転嫁してる自分が居る。
結局自分を見つめ直しなさいということなんでは?

545 :
家で金運が良くなる・貯蔵出来る風水や手帳に未来日記を書いて、お金が貯まったら、その金で旅行したら?
私は未来日記を書いたら2日で5万入ってきた事あるよ。
恋愛に関しては家で風水してもあまり効かないから旅行行くようにしてる。
恋愛でも転職でも今の状況を変えたいと思うなら旅行風水が絶対おすすめです。
だけどコパや幽竹では、月盤の吉方位しか知らないので日盤で出す他の風水師と重なる日を参考にしています。

546 :
あっ、引っ越しの方が効果が長く続くかもですね。

547 :
>>545他の風水師って、どなたですか?

548 :
ユミリーとか黒門とかだったりして

549 :
天候風水わかる人いる?
去年の四緑木星の本に書いてあったんだけど捨てちゃったからわからなくなっちゃった

550 :
不要なカード2枚出してお金だけにしたら、
竹のこ沢山もらったり、来年買わなくちゃいけなかったスノータイヤの中古もらえたりしてた。親がね。
周りに幸運が・・・!

551 :
>>550
財布の中ね

552 :
最近風水が疲れる。
もうすでに恋愛運上げるというよりも、
吉方位へ旅行できたという達成感を求め、
実際の恋愛の結果がどうでもよくなりつつある。
おかしいなあ。

553 :
風水始めてどれぐらいになる??
運勢上がったよ=って方いらしたら教えてください♪

554 :
ずっと額は出してる髪型だったんだけど、前髪がかかってるときに彼氏ができた
でも、額は想いを相手に強く伝えるらしい。
彼氏はいらない
と思っていたので、額説は当たっているように思う。

555 :
555へと〜♪

556 :
旅行風水したら、私の代わりに、
周りの身近な人に毒だしが出てるっぽい…。
こういうケースもあるのか!?

557 :
>>556
因果応報って言葉もあり
思い当たることは?

558 :
>>557
556だけど、どういうこと?
その人たちが私にした行いの報いとして、
毒だしが代わりに出てるのではないかってこと?
それなら思い当たることはないなぁ〜…。

559 :
その後自分よりその周囲の人がいい事ずくめになったら
旅行風水じゃなくて身代わり旅行だ。

560 :
久しぶりにヴァンサンカンで先生をお見かけしたわ☆

561 :
ヴァンサンカンって日本食研?

562 :
>>561焼き肉のたれ
じゃないよ。
似合うけども

563 :

「李朝風水術」を継承する李王朝の一族であり、
王家の風水師の家系「全州李家」の19代目 。
李家風水を継承するただ一人風水師であり、
口伝によって、李家風水の知識を現在に受け継いでいる。
李王朝で門外不出、一子相伝であった李朝風水を家長の許しを得て、
昨今一般にも門戸を開いた。
こうwikiにプロフィールが書いてあるけど胡散臭い、ていうより嘘八百だろ
・朝鮮は三韓時代に風水がもたらされるが、李朝風水術ってなんだ?そんなもの自体あったのか?
・全州李家?朝鮮では家じゃなくて氏。韓国には全州李氏は2百万人ほどいる!日本的にいうと、「先祖が東京生まれの佐藤さん」と言っているようなもの。
・19代目?朝鮮は完全な父系社会。女は絶対に家系を継承しない。何のことやら。大体、十八代目?の親父は誰なんだ?



564 :
>>563
今日テレビに出てたね。松居一代さんと一緒に。コロコロと太ってたよ。

565 :
>>560幽竹さん、こだわりは感じるけど、質素な感じだったな。

566 :
>>556
旅行風水ではないが、自分は風水をはじめてから私ではなく兄弟に恋人ができたり。生活的、金銭的にラクになったりしてる。他にも家族がやたらとヒトに物をもらって帰ってきたり。
風水効果を実感してるのは、自分よりもなぜか家族のほうだ。

567 :
>>566
うらやましい!!
うちは逆で自分は結構頑張って自室を片付けたり風水を参考に模様替えしてるけど、
家族が全く協力してくれない。風水では〜とか話すと「また風水!?」とか批判されるし…
だから玄関・リビングとか家族の寝室は汚いままorz
風水では致命的だ…
だから勝手に片付けたりしてると「勝手に片付けると分からなくなるから触るな」と怒られた…
自室が綺麗になったのは気分いいけど、他の部屋を見ると自分の風水ライフの
足を引っ張ってるように感じてしまう・・・
こういう状況の人って他にもいるかな?

568 :
>>565
幽竹さんて何着ても貧乏臭いっていうか、服も持ち物も安物に見える。何でだろう。

569 :
風水初めてから、凄い綺麗好きになって、他の友達の部屋も汚いと運が下がる気がして行かなくなった 特に金運はよくなりましたね♪私の場合、洋服からネイルからメイクまで全てゆうちく先生色に染まってます★

570 :
金運上がったけど友達運が下がった人の実例でしょうか?

571 :
>>569
あなたが幸せならそれもいいかもしれないけど、自分らしさをなくして寂しくないの?>全てゆうちく先生色に染まってます★

572 :
この前、テレビで懸賞にハマって、
懸賞しまくってそれで貯めたお金でマンション購入する前日に会社クビになった人がテレビに出てた。(懸賞特集だったんだけど)
やはり懸賞品も火毒なんかな、って思った。李家説有力。
クビになったら最悪だろーがw

573 :
>>567
なんかちょっと似てる。うちは「協力して」とは言わないけど、
自分の部屋はけっこう前より片付いても、他の部屋が散らかってて・・・なんかやるせないw
家じゅう綺麗だといいのになぁ。。って思うよ。


574 :
>>572
私がハマったんではないです。テレビが出てた人が、です。

575 :
旅行月ですが、どこか行く予定ありますか、あるいは行かれましたか?
効果はいかほどのもんでしょう?

576 :
旅行風水wって、単なる九星気学のパクリじゃんw
韓国李王朝に代々伝わるのもなのか?w

577 :
初めてレスします。以前、急に思いついてコパさんの風水を実践したら、とんでもない目に遭いました。
最近、急に思いついて幽竹先生の風水を実践…成功!

578 :
私も実践してますよー!
北西に先生のグッズを置いたら、主人が出世しました。

579 :
↑チョンの自演

580 :
ほんとですよ。     まずは心と思うんです。
風水を実践しても邪心が強い人は効果ないと思います。
あとはできる範囲ですること。余裕があれば、気にいった風水グッズを買うのはいいことだと思います。
雑費がたくさん必要な時は、お金を使わずに、掃除等で実践しています。
いいことありますよ。

581 :
長文です
最近友達になった人がこの方の風水を信じているらしく
家族で楽しみにしていた温泉に行きたいのに今月は方角が悪いから
その温泉だけはいっちゃだめ、とすごく脅されました
私は信じていないのですが、風邪で体の不調があるため、心が弱まっているのもあり
すごく、嫌な気分になりました。
それと、意味もなく笑っているので、びっくりしてなんで笑ってるの?ってきくと
普通に話で笑ってるだけだよ。と言われたのですが
まだ、なにも話してないし、目線すらあってない時にニヤニヤ、ニコニコしてるので違和感があったのですが
どうも風水的に笑ってるけとを推奨してるとここで知り
すごく嫌な感じがしました。私は、運がいいとよくいわれますが
それは自分で努力してる結果だと思ってます
もしかして彼女は私が運がいい周りに言われるから私と友達になったのかな?
と、勘ぐってしまいます。ニコニコしながら自覚無しに人を傷つけてきますし
正直友達付き合いを続けるかなやんでます
風水的に周りに運がいい友達をおけ。なんて教えはさすがにないですよね?

582 :
あっすみません
こちらは信じてる人のみのスレだったんですね
私は人が何を信じようと自由だと思ってますが、自分自身は占いや運という
言葉を持ちません。ただ、信じてる人を否定するわけではないので、運がいい友達を近くに置いた方がいい
という教えがあるのかをしりたいです
その友達に言われてこの方の本を立ち読みしたとき運の悪い友達からの贈り物は
捨てなさいとたしか書いてあったのと、その友達への不信感から知りたくなりました

583 :
>>577 コパさんの何を実行してとんでもない目にあったのですか? あと幽竹さんでは何がうまくいきましたか。
コパさんは神主職もあるので内容に奥深い感じもするんですけど旅行風水や色風水などは幽竹さんと似てますよね。

584 :
>>581 旅行風水では温泉とパワースポットが一番影響しやすいって言いますからね。私も実感したので。
でもその友人もあなたを思って言ったはずだけど脅すのはよくないですよね。宗教と一緒で信じない人に押し付けるのもどうかと。
確かに幽竹さんやコパさんの本には運の良い人に近づきなさいとか書いてあるし。
類は類を呼ぶって事でしょうか。しかし私は運が良くても傲慢だったりする人よりは、そうで無くてもその人の人間性を見て近づきたいというか…
何か >>581のレスを読んでるとその友人とは離れた方がいいのではと思います。しかし何でもないのにニヤニヤ笑っているというのは本当に嫌な気持ちになりますよね。
他の人と一緒の時もそうだとしたら単に自分の思い込みの場合もあるし、単にその人と居るだけで嬉しくて笑ってる場合もあると思うので(表現はニコニコとニヤニヤ大分違いますが)と、よくその友人を見てみるといいのでは。

585 :
信じてないという立場からの書き込みに親身になって教えてくれて
ありがとうございました
やはり、風水の教えのために、私と友達になったとははっきりとはいえないけど
休みが一緒だと必ず誘ってくるのは私といる事が楽しいのではなく
風水的に運気を上げるためだとは確信しました
すごく悲しいし、一時風水という言葉さえ聞きたくなくなりましたが
親身になってアドバイスをいただけて、視野が狭くなっていたかなと思いました
この方を信じている風水を基準に生活してる人が、みんな彼女みたいな
人間だとは限らないんですよね。本当にありがとうございました

586 :
不幸なことがあった時、離れていく友達なんていやだなぁ…風水狂の人は不運な人間を故意に避けるのかも。

587 :
それ以前に人間性を疑う
よく宝くじとかで高額当選したらいきなり見ず知らずの親戚が増えるのと
同じ原理か?(そんでたかるだけたかって金が尽きるといきなり消えて行く)。
昔から自分が不幸な時に適切なアドバイスくれたりして精神的に救ってくれる
友達が本当の友達って言うしなあ。
中には人の運気吸い取ろうと虎視眈々と狙ってるエネルギーバンパイアも
いるし,どっちにしろその友達といて疲れるとか性格的にあわない思ったら
距離を置くほうがいいと思う。

588 :
自分は風水そのものは肯定派なんだけど、
(風水というか気みたいなものはあると思ってるので)
>>581さんの友人のようにちょっと解釈間違えた感じの
風水オタみたいな人はドン引きしちゃうよね。
そのご友人のように何か大切なことを勘違いしたまま、
うわべだけ開運行動をなぞっても、
効果はないんじゃないかなと思う。
そういう人って開運行為を打ち消すくらい、
何かマイナスを呼び込んでる気がしてならないよ。

589 :
>>588
わたし、まさにそれだったなー。
ただ、方位の出方はいろいろあることをようやく実感。
吉方位に行ったのに毒だしで事故にあう人もいれば、
凶方位に行ったのに、何もない人もいるし。
温泉くらいでよほどのことがおきるとはおもえないけどね。
しかも国内旅行で…
ちなみに凶方位に親子連れで海外旅行に行ったけど、
何事もなくやっている人もいたなあ。

590 :
先生の言う来年のラッキーカラーって何色ですか?

591 :
確か、赤色とクリーム色。
来年の冊子って毎年でてたのよりも、サイズも小さくて地味になってる?

592 :
松居一代と一緒に出てたの面白かった

593 :
オレンジリーフの会員になっている方がいらっしゃいましたら教えてください。
会員限定のハイビスカスストラップの定価はいくらでしたか?


594 :
2010年の家計簿とか開運風水とか皆さん買ったんでしょうか?

595 :
mixiの幽竹コミュで管理人のゆっぴいが大暴言。
謝ってんのに、なおこきおろす。旅行風水トピ

596 :
まーだmixiあるんだ。

597 :
風水はまると→
三十路でうら若き乙女とか言う
三十路で玉の輿にのるとか言う
三十路で特技バストJカップとか言う

598 :
595のゆっぴいって人、
mixi見たら自分の事、
「兄に性的暴行された」とか、
「母親の不幸を毎日神社で祈ってた」とか書いてる、
で、母親がなくなった時にはガッツポーズして喜んだって‥‥酷すぎる‥
そんなこと神社で願っていいわけ?
そのくせ、お墓参りは風水で開運行動だから行くんだって‥‥
でもって、その暴行されてた兄に
「兄はお金持ちだから財布を買ってもらって
金運アップ♪しちゃうな」って‥‥
風水ってそんなんでいいの?

599 :
風水やってる人で神社で神様にそんな事願う人いるんだ…罰当たり

600 :
いいわけないです。

601 :
ゆっぴいに謝ってた人が旅行風水コミュ作ってた。
もう、コミュには帰らないんだ。怖いんだろね。

602 :
その問題のミクシーの「ゆっぴい」って子、怖くない?
何故あんなに上から目線のコメントなんだ?ゆっぴい風水7年以上やってるらしいけど、30才にもなってあんな状態…本当に風水って効くのか…
てかこの子ちょっとした有名人だよ。
舞台かなんかやってて、多摩美の知り合いが言ってたけど
数年間、劇団のチケット売る為に男にゴビ売りまくって、スポンサー探しに必死で、風俗まがいの事してたって聞いた。
多摩美じゃ有名らしい。


603 :
コビ売りまくっての間違い

604 :
美大受験ってせまい世界だから
同学年のムサビ生にも芸大生にも女子美生にも造形生にも知れ渡ってそう

605 :
ゆっぴいが管理人のコミュなんか怖いわ。そりゃ逃げるわな

606 :
雑談トピで管理人が「私がゆっぴいを選んだんじゃない」とか言い訳してるね。

607 :
てか今まで桃木って人が管理人かと思ってたら違った。。。
ゆっぴいって人が自ら副管理人に立候補したって書いてあるね。
てかこの人30才なんだ。30で自分の水着写真載せちゃってるのって。。。

608 :
水着なんだ。前は結狐とかいうハンドルでトップは自分のヌードだった

609 :
はぁ!?
さすがにヌードは載せないだろ!エロ系のコミュニティもやってんのか?
さっき見たら、水着か?バニーのコスプレしてる写真だったよ。
だいたいmixiで顔写真載せてる女って不美人だよな…。
キツいよ三十路女のバニー姿


610 :
ヌード載せてたのは大分、昔だよ。
今回だけでなく昔もケンカしていたし、有名人だわ

611 :
かなり昔からmixiしてて、この「ゆっぴい」て、
昔、mixiの風水コミュで、なんかのトピックで、上に書いてあるように、
「兄に虐待されて、親からも精神的に攻撃されて…うつ病になった」てあって、凄く覚えてたんだけど、
いろいろネットサーフィンしてたら、ゆっぴいの楽天のブログ見つけて、
mixiで、家族の事を相談してる、ほぼ同時期に
「うちはちょっとしたお金持ちですお父さんありがとう」とか、
「兄に財布を買ってもらうの楽しみ」とか書いてるの。
mixiの相談は嘘なのか

612 :
ミクシーでヌード載せたらダメだ・・・

ゆっぴいって「最近、変なメッセきてこまります。魔よけ風水知らないですか?」ってコメントしてたけど、
それ多分・・ヌードのせいだ・・

613 :
そろそろ、ゆっぴいサンじゃなく幽竹サンの話題に戻しませんか? 幽竹サンの風水を試した結果とか。

614 :
楽天で幽竹さんの手帖を注文しました。
イラスト風の表紙のにしました。
早く届かないかな。

615 :
ゆっぴいのヌード見たかった。
プロフィールに
特技はバストJカップ
下着はTバッグしかはかないって書いてあるけど、
スタイルいいんじゃん!マジ見たい!

616 :
ところで、ゆっぴいの話題は終わりにして、幽竹さんの話題にしようって、
ゆっぴいさんが言うには
「2ちゃんねるのような低俗なものを見てるだけで、運気が下がる」
そうなので、本気で風水やる人は、もう2ちゃんは見ない方がいいと思う


617 :
ということはここのスレは終了ということだなあ

618 :
自分のヌード載せてる人が低俗とか言うのか

619 :
このゆっぴいさんという方は、
大山結子さんというとても才能のある舞台女優さんですよ。
mixiにご自分のホームページの案内が出てますよね、
拝見しましたが、とてもお綺麗な方で、作品も素晴らしかったです。
風水をしっかりなさっているから輝いているのでしょう。
幽竹さんの風水は本物だと思います。

620 :
スマン、今初めてスレ見たけど
一瞬ゆってぃかとww
最近また幽竹風水のコネタを思い出して
コップや雑貨をペアで買うようにしている。
賑やかな運気になりますように。

621 :
>>619も他の人が書いてる事も
両方事実なんだと思うよ。

622 :
>>584-600
同意同意。本当にそう思うよ。
風水も大事だが、まず人格性をしっかりしてほしよなー。。;
ただ単純に言えば、自分がされたら嫌なことは他人にもするなって話だ。
こっちの迷惑も考えてほしいわー・・・

623 :
>>602
うわあ最悪
>>619>>621
本人乙
きもいんだよ不細工が
これだからチョンスレは

624 :
>>615
とてもとてもJカップなんて見えないけど?
よくてD〜Eあるかないか。
捏造妄想癖のあるゆっぴぃって在日なの?

625 :
大山結子さん、顔は可愛いけど…
mixiのコメント可愛いくない…↓↓
ゆっぴい♪のコメント

「繰り返しますが、ここは(李家幽竹コミュ)です。幽竹先生が絶対(教祖)なんです。」
「最近、幽竹先生以外の風水情報を書き込まれる方が多いので、厳しく言わせていただきます。異端は排除しなければなりません」
「マンセートピって何ですか?意味が全くわかりません。教えて下さい。それから私は全く怒ってませんよ。勘違いなさらないように」
だって

626 :
>>616
悪口とかはしてもいけないけど、聞くだけでもいけないしね。
にちゃんは悪口の巣窟だから、毒される。。
風水うんぬん抜きに、ホント毒されると思う。 疲れるし。
だからたまに見ない。W

627 :
>>626
その2ちゃんに書き込みしてるあんたも同じ穴の狢
>>625
ゆっぴぃチョンぽいね

628 :
ゆっぴいが管理人のmixiコミュ(怖)

629 :
副管理人だよ。でね、ゆっぴいに、「ミクシィとかで実名も顔写真もヌード?も、住まいも、そんな家族状況も全部載せちゃうの、危ないですよ。削除した方が…」ってメッセージしたら、
「私は運がいいので大丈夫です」ってメッセきた…


630 :
>>629

乙。常識が通用しないんだね

631 :
>>581
その後、進展があれば教えてください。気になります。

632 :
mixiでの(副)管理人(ゆっぴい)暴言?発言事件(^^;)以降、ゆっぴいコメントしなくなったね〜結構お叱りのメッセが管理人にきたらしい。できればゆっぴい参加しないでほしい。怖いんだもん。質問コメントするのに、凄い気を使うんですよ…

633 :
>>632

しているよ。凶方位旅行のトピで

634 :
ゆっ○いの回答がいやなら、ここで質問したほうがいいよ。
あおべえさんのコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3112078
今回けんかした人のコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4596534

635 :
ケンカではないよね、その人凄い下手に出て誤ってんのに、ゆっぴい激怒で何度もコメント。
でも「私は全く怒ってませんから」って…

636 :
誤ってんなら怒られるわな。

637 :
>>634
あのさ、あおべえさんのコミュにゆってぃが入ってない?

ケンカした人のコミュみたら、ケンカした人は金持ちそう。金持ちケンカせず

638 :
ゆっぴに一方的に怒られた人、確かにコミュ見たら金持ちそう。お堅い職業らしいし。
でも、ゆっぴーも金持ちだよ。
楽天ブログで「うちはお金持ちなんです。お父さんありがとう」てあったし。
人間関係トピに「母の遺産で、あと10年は生活できる」とか書いてあった。
人間関係トピ凄いよ、ゆっぴーマジって感じ

639 :
人間関係トピみたら「風水やっててスゲー不幸」とオモタ(笑)

640 :
人間関係トピ…
ゆってぃは毎日神社で母親のタヒを願って…亡くなった時はガッツポーズで喜んで…今その母親の遺産で生活してるって…
よくコミュで「今年は自立している女性に運気があります」なんて書けたね…


641 :
ここ李家幽竹スレだよね

642 :
確かにw
ゆっぴーとか知らないし興味もないから、新しくゆっぴー専用スレを立てた方がいいかもね。
しつこくゆっぴーのネタを持ち込む人が粘着してるよな。

643 :
インチキチョン占い師には基地外ファンがつく法則
まさに負のスパイラル

644 :
ゆっぴーて、幽竹さんの弟子かと思ってた。
あそこまでハマったら危険じゃないか[

645 :
自分の彼女がゆっぴーみたくあんな風水ハマってたらイヤダ
「あなたには○の気が足りないから○○を」とか言いそう
人間関係トピに書いてたし、ゆっぴー「知人男性から迷惑だと言われて、自分はどこが悪かったかわからないどうしよう。どんな風水がいいですか」みたいな
キツ

646 :
今日はその方角は行っちゃダメ
とか言いそ
手相程度ならいいけど
男からしたら
風水はまってる女ってひく

647 :
>>620
> コップや雑貨をペアで買うようにしている。

カレンキングストンの基本の教えだなw
なんでも無意識に二個ずつ買っている人は恋愛運がよいらしい

648 :
3年位前の正月、私の友人が仕事つながり仲間で○家○竹さんと年越し、
○家さんが「私が全部おごるから」と言って干すとクラブに直行したそうな。
○家さんは「私、これでどんどんお金儲かっちゃうのよ〜」とご自身プロデュースの
風水財布を一同にアピール。ドンペリやらお気に入りの干すとのお兄さんやら
オーダーしまくりで、友人はさすが有名人の金遣いは違うな〜と感心したそうです。
と、会がお開きになり、結局○家さんのおごりではなく、全員割り勘ということになり、
友人は4万円弱払ったそうだ。
コレ聞いて以来、○家さんの記事とか見ても、なんだかな〜という感じです...

649 :
家族に懇願されて、南のリビングのカーテンをキャラクターものにしたいと思ってるんですが、
李家幽竹方式では、×ですか?
南では×な、赤の模様が、少し入ってるけど。

650 :
旅行を日も合わせて行くと、効果はいつ頃出るの?

651 :
ゆっぴいに聞いたら?なんでも知ってるよ

652 :
あ、風水やるなら、2ちゃんとかは見ちゃダメらしいよ。良くないんだって。だからこのスレ終了だ

653 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E7%B5%90%E5%AD%90

654 :
653、凄い。
アルバイトってやっぱり水商売やってたのかな。

655 :
風俗かも

656 :
だいたい今いろいろ作品出したり
展示会に出られてるのも、
全て増山さんのコネ
実力じゃない

657 :
西にテレビおいてはいけないと なんかできいたことあるけど 幽竹ではあり?
西にテレビ置いてる人 いる?

658 :
蛇モチーフは
人間関係に良い  で大丈夫でしょうか?
いや、厄年以外に身に付けたいので…。
 

659 :
2010年八白土星の年だけどカメリア(椿)がラッキーモチーフだという
根拠はどこからきたんだろう?
八白土星の基本的な象意に季節としては1〜2月というのが
ありこれが椿の咲く季節であり、
ついでに文字の中に「春」という字が入ってるところが
冬の季節に次の春への変化を予感させるから、
ついでに椿には「赤」「白」があるのも、
李家的八白を象徴するカラーと一緒で都合がいい
・・・みたいな理由だったらちょっと苦しいな。
マイおまじないレベルではありかもしれないけど、
万人に効果があるとは思えない。

660 :
過疎ってますね
今年の本立ち読みしたけど、顔変わったよね?昔の本の帯とかに出てたのとは別人だね

661 :
とこりでmixiに書いてあったマンセートピってここですか。

662 :
↑書いた人謝ってんのに、ゆっぴいのブチ切れおさまらなくて、削除してたよ。

663 :
ゆっぴいってアスペルガー症候群ですね。

664 :
>>656
コネ作るのにも力がいるんだよ。


665 :
確かににちゃんて悪影響受けるかなと思う。
なんか毒される感じとか、ぐったりしたりするよね。

666 :
でも、いい人がいるときもあって、そんな時はホッとできるし嬉しさ数百倍
だけどね。

667 :
てか、「マンセートピですか」「万歳って言う意味ですよ?」「悪意はありませんでした」・・・あつかましい
あげくは収拾がつかなくなって削除したほうより、残してるほうが悪口言われるのは2ちゃんならでは

668 :
てかてか〜

669 :
てかてか〜
またヘンな人が復活♪
♪ワタシ〜♪〜〜〜〜〜〜♪もらってるからぁ〜♪
何でもぉ〜♪アリィィィんんん♪なのぉぉぉーーーン♪ッあン♪
郷に入れば郷に従えという言葉はユー流にはないらしい・・・。
ま、ミクスィだからな。

670 :
ゆっ●いも後になって自分の都合悪いコメントごっそり削除してんじゃん

671 :
小競り合いとかどーでもいーよね。

672 :
昔、高円寺の駅近くの喫茶店で1万円でみてもらったな。
その時、わたしはTV とかメディアには絶対に出ないのって、言ってたっけ。
それから数年後、バンバンTVに出まくり始めて驚いたなー
みてもらった当時は、丁寧で親身になってくれてましたよ。
今から17,8年前ですけど。

673 :
>丁寧で親身になってくれてましたよ。
当たってた?
いいアドバイスあった?

674 :
>>673
今思い返すと、どうだったのかな。
ただ、当時付き合ってた男性とは絶対に別れた方が良いって言われて
私自身も若かったから、その言葉を鵜呑みにして 結果的にはそう言う方向へ行っちゃった。
その後、数年も色々と見て貰ったけど 家のことなんかは良いのかもしれないけど
恋愛とか結婚で、相性とかを見るのはどうかなぁ・・
アドバイスは色々と教えてくれて良かったですよ。
(そうそう、話し方は語尾を下げないで上げなさいとか、言われましたっけ)
知り合いにも紹介したら、当たってたことも色々あって、みんな当時は驚いてたなぁ。




675 :
>>674
わざわざレスどうもありがとう!
>ただ、当時付き合ってた男性とは絶対に別れた方が良いって言われて
>その後、数年も色々と見て貰ったけど 家のことなんかは良いのかもしれないけど
>恋愛とか結婚で、相性とかを見るのはどうかなぁ・・
同意。 そんな事まで言っちゃうんだ…(誕生日で判断したのかな?)

676 :
りのいえうんちくん

677 :
最近出た有畜の本に新たに考え出したと思われる金毒(ごんどく)というものがある。

678 :
ウンコの毒だな。

679 :
2011年版風水手帳、買った人いる?

680 :
家計簿発売してるね

681 :
この人はそんなに嫌いじゃないな
他にうさんくさいのがいっぱいいるし

682 :
>>他にうさんくさいのがいっぱいいるし
それを言ったら、毒コパ始めそれ以降の自称風水師は皆うさんくさい。

683 :
22日?に発売になったこの人の「最強龍穴パワースポット」買ったんだけどね
諏訪大社(下社秋宮春宮)がカットされてんのよ、どうして?
今まで紹介してきたパワースポットを、改めて写真入りで祖山やら明記してあってかなり良い内容でしたが
お諏訪さんが載ってない???どうしちゃったんだろう、なんか理由があるのかな?

684 :
迷信ですからwww

685 :
パワスポカレンダーって今までなかったよね?
ここで売っとけ!みたいな商売根性を感じてやだ

686 :
李家幽竹さんとお付き合い(不倫)していたときは我が社(高◎書店)のイカサマ風水本が年度物を中心によく売れたなー。
世の中にイカサマ風水を広めるのに貢献度ナンバーワンの出版社。
幸せいっぱい!金運風水
幸せを招くジュエリー風水
李家幽竹の風水ダイアリー ハートモチーフ(2008年版)
李家幽竹の風水ダイアリー フラワーモチー(2008年版)
08 李家幽竹の幸せ風水
08 李家幽竹の九星別風水 一白水星
08 李家幽竹の九星別風水 二黒土星
08 李家幽竹の九星別風水 三碧木星
08 李家幽竹の九星別風水 四緑木星
08 李家幽竹の九星別風水 五黄土星
08 李家幽竹の九星別風水 六白金星
08 李家幽竹の九星別風水 七赤金星
08 李家幽竹の九星別風水 八白土星
08 李家幽竹の九星別風水 九紫火星
実力NO.1の風水詐欺師として、李家幽竹を世に売り出してあげたのに・・・。
今は・・・。
高◎書店◆ 風水・占いのラインナップ
ttp://www.takahashishoten.co.jp/book/category_A13.html
不倫関係の愛人としても捨てられ、出版社としても見捨てられた・・・。
こんなにイカサマ風水を世に広めるのに貢献したのに。
出版物を通じて実力NO.1の詐欺師に育ててたあげたのに・・・。

687 :
>>686
◎=橋?

688 :
>>687
wWWWWW〜
ウリナラの恥ですな。
売りなら、分かる気もするが。

689 :
ここのスレ見ていて思った。
sageで必死にアンチから在日李家を在日擁護のフリして書いているヤツって李家ウンチ君、本人じゃネ?
まともな在日ならばこんな売春婦で倫理観に欠く不倫メスブタを誰も擁護しないでしょ。
mixiも2chも自分の管理下におきたいという支配欲が器楽しかできないペテン師の自分を実力NO.1とか吹聴しちゃう自己顕示欲につながっているんだろうな。
おR使用率NO.1の風俗師の間違いだろw

690 :
李の家ウンコさんよ〜。お前さん李朝を名乗っているが、はっきし言って国家レベルの冒涜もんだぜ。
龍穴とか何にも知らないことをよくも知ったフリ出来るもんだ。
あまりのギャグ本に笑いすぎで顎がはずれちゃうよ。
風水語る前にな、不倫とホストクラブ通いで黒ずんぢまったお前の不潔なオマンチョを洗ってこいやー!

691 :
>>686
すごい!本当の実話が飛び出してきた!
李家さんがいくら股開くのが得意だったって、高橋出版の件を出されちゃったら申し開きはできないよね。
社長の愛人だったんだし。

692 :
利の上ウンチ君
韓国・李王朝の流れを語るホスト狂いの稀代の風俗師。
「風水とは、出版社の社長を喰って運を呼ぶ不倫学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。
風俗嬢らしい怪しいセンスで展開する風水論は、幅広い層の女性を騙す究極のセールストークになっている。
現在、テレビ・雑誌を中心に、風俗鑑定・不倫講演・ホストクラブセミナー等でも活躍中。
愛人遍歴著書は多数出版したがすべて過去を清算されている。 
http://aqua-leaf.jp

693 :
ゆうちく先〜生!
過去の悪行が暴かれちゃいました。
李朝風水が子供騙しの遊びだって
30〜40代の痛い女性会員達にバレませんかねぇ?
どうしましょう?
これから会員離れがおきたら〜〜存続できるか不安ですぅ〜
会員が減ったら金もホストクラブで湯水の如く使えませんよ〜

694 :
おRage

695 :
>>693
おまんま食えなくなっちゃうw〜
でもオRで稼ぐから、まあいいか。

696 :
昔、トイレット博士に李家さんっていたよね。
この人親戚?

697 :
マタンキ〜!
ジャンプの漫画の方を思い出してそんな奴いたかなと頭抱えてた。

698 :
【愛人成金】李家幽竹の愛欲風水【李朝詐欺】
1 :名無しさん@占い修業中:2010/12/10(金) 19:28:59 ID:0RKAMfHe
李家 幽竹(りのいえ ゆうちく)は日本在住の女性。自称風水師。1965年東京都生まれ。
「李朝風水術」を継承する李王朝の一族であり、王家の風水師の家系「全州李家」の19代目を自称する 。
李朝風水術を継承するただ一人風水師を自称するが継承図など確かな根拠は何も無い。
その風水における李朝風水と定義できる技術における証明は一切が無く、大正13年(1924年)に園田真次郎氏(明治9年〜昭和36年)が体系ずけた九星気学の内容となっている。
口伝によって、李朝風水の知識を現在に受け継いだと自称するが、李氏朝鮮は、1392年から1910年まで続いた朝鮮半島の最後の王朝であり、
その李朝における風水術の内容及び技術がどうして1924年に日本人の園田真次郎氏が作った技術と内容の家相である九星気学なのか疑問の解明が待たれる。
李王朝で門外不出、一子相伝であった李朝風水を家長の許しを得たと自称するが、誰の許しなのか名前も生没年代も不明瞭であり、その風水における系統が誰から伝わったものかも公表されていない。
しかし、その内容が園田真次郎氏の九星気学の系列であることは間違いなく、それは李朝風水とは全くの関係が無いことは周知の事実となっている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%AE%B6%E5%B9%BD%E7%AB%B9
2 :名無しさん@占い修業中:2010/12/10(金) 19:31:42 ID:0RKAMfHe
高橋書店との過去の関わりも解明が待たれる。

699 :
まだこのインチキフースイババア、開運財布とか運を呼ぶ小物とか商売してんのね。
ほんと強欲なこと。
元々風水なんて、住み処と墓の場所を決めるものだったわけでしょ?
なにが開運カラーだよ。
まだ騙される主婦信者がいるのかねぇ・・・・・

700 :
李家さんて46才だったの!?うわあ…
「ちょっとでも汚れたものは捨てましょう」とか
「一定期間でインテリアごっそり買い換えちゃいます♪」とか
19代続く旧家の女性とは考えにくい発言が多くて
何か変だなあ…と思ってたんだけど、こういうことだったのか。
>>698さんありがとう。
九星気学も風水と関係なくない?と思ってたから詳しく知れて良かった。
しかし愛人稼業の人とは…いやはやビックリ。

701 :
私、会って話したことあるけど全然いい人だよ。
がめつくないし。 グッズとか本も全然ごり押ししない人なんだよ。
私の風水は
お金使わないでいいから、
風水は、無料で調べればわかるから
少しずつでいいから
できたらやってみてね、
って平気でいえる人。
ここまで登り詰めたのは
彼女の人柄と、人の役にたちたいっていう
ガッツなんだろうなと思いました。
しかも、私は占いの学校に行くからわかるんだけども
人に、目に見えないものを教えるのって
すごい大変なんだよ。
同じ事何回も聞かれるし。表舞台にたてば
妬みや僻みもあるし
とにかく大変
なんです。このひとは、
金 金 してないし マジいい人だから、悪くかかないでくれ。
普通、
グッズ買わないでいいし
携帯サイトも入らなくていいから、
本も買わなくていいから
できる風水はやってみて
どうせなら幸せになってね。
なんて、言えないよ。
やっぱり人柄なんだよね。


702 :
■3月10日は旅行運気10倍デー
この日に出かけましょう
■今年は食にこだわることがラッキー
「三陸の海の幸を食べに行く」などテーマを決めて行くのがオススメ
…どこがラッキーだよ
信じて旅行に行っちゃた人いるのかな
読んでこんなにゾッとしたことないよ
偶然だけど本当に怖いよ

703 :
>>702
本人も旅行先の海岸にいて避難したそうです
ソースは携帯サイトと公式サイトのエッセイ
私もゾッとした

704 :
旅行風水はコパも同じだよ。
幽竹だけじゃない。
当たり前だけど。

705 :
>>704が何を言いたいのかわからないな
どちらも気学派生(?)なのはここに来る人はわかってるでしょ
フォローって訳でもないよね
そういえばコパも八白土星ってところが興味深いよ

706 :
幽竹さんが、海外に逃げてたらショック…


707 :
李家さんって結局どこの国の人なんだろう
純粋な日本人ではないんだよね
韓国人?
李朝ってことは王族なの?

708 :
>>706
「3月後半から海外に行く」と公式のエッセイに書いてある
南の国か北東か・・・

709 :
>>706 確実に逃げたね

710 :
ゆうたけって変な名前wwwwww

711 :
ゆうたけじゃないですよ
オーストラリアかカナダ?

712 :
>>702 幽竹は風水師であって占い師では無いからね。
この日は自分の吉方位の海外に出かけただけだと思う。

713 :
りかゆうたけ・・・・
ゆうたけじゃないならゆうちくかな?
何か日本人じゃないみたい。

714 :
調べもしない、ソースを無視して自分の想像でレスするのってどうなのよ
>>712
震災の日は国内でしょ
>>713
「りか」でもないし

715 :
りのいえ ゆうちく 確かそんな名前です。藤原紀香や小林麻央が心酔していたことで有名な風水師です。

716 :
>>715
藤原紀香が心酔してるのはユミリーとかいう人だよ
心酔しすぎてなんかヤバい感じだよね
大震災が起きて、「プラスチックの食器は運を下げます」とか「ビニールバックは運を燃やす」
とか言われても、きちんと持ってると安心するなーと思った
地震で水が入ったコップ倒れたりしたときにビニールバックだったから拭くだけで済んだし

717 :
Dr.コパはキッチンに赤い物を置いた方が健康運がUPするっていってたけど、李家幽竹はキッチンに赤い物を置かないほうがいいと言っていた。どっちが正しいのかな?

718 :
>>717 コパの場合は、方位別に合う色は全て違っていて、
どの方位にあるキッチンでも赤が良いとは書かれていませんよ。
キッチンは『火』と『水』を扱う場所で『相剋』の関係に当たるので、両方のバランスを取る為に私は、観葉植物『木』を置いてみました。
コパと幽竹さんは、どの方位にも観葉植物と花は良いと書かれていたので。

719 :
絶対書かれてた。
書かれてる本に違って書いてあることはバラバラなので、
だから冷蔵庫も赤色がいいと書いてあったもん。

720 :
>>717
方位によるよ。
西に赤は禁慰
これは二人共通。

721 :
李家さんといいコパさんといい、同一人物の著書でも本によって
書かれてることがちょこちょこ違うんだよね。
統一して欲しいなあ。

722 :
>>721
読み方が浅いのでは?

723 :
国土交通省のHPに幽竹が…
なんでこんな似非風水師を信じるのかな。

724 :
>>723
そういう事じゃないと思うの

725 :
 俺の知人に 李家(りのいえ)さん 通称リノさん ていう人がいるけど、
彼の先祖は「文禄慶長の役」(俗にいう秀吉の朝鮮出兵)に際し、朝鮮の武将
李 福男 の末裔だそうです。
 子供が日本に連れてこられて、毛利家の家臣となり毛利公より「家」の一字を
与えられ朝鮮名「李(イ)」から「りのいえ」となったのが始まりとか。
  
 したがって、厳密には「李家」と書いて「りのいえ」と読める人 読ませる人
はその一族のみとか。
 明治期に陸軍軍医総監 李家文厚 横浜商工会議所会頭 李家 孝 朝日新聞記者で
トイレ博士と呼ばれた 李家正文 等、一族にはおられるそうです。
 幽竹さんについては、一族のどの方の縁者か知らないとのことです。
 李家とかいて、りのいえ と読む 読めるのは、一門の人間限りに
してほしいという、ご意見も親戚にはあるそうです。

726 :
>>718
キッチンでは野菜も使うし鍋も使うし、そんな単純なものではないよ。
コパはもともと気学家を名乗っていたけど、途中から看板だけ風水に鞍替え。
正当な東洋占術を学ぶには、まず何より根本となる易をバランスよく学ぶ必要がある。
周易だけでなく断易も必要。何より羅盤は断易の知識がないと正確には使いこなせない。
そういう意味ではコパも幽竹も同類。

727 :
長文エラーが出たので続き。
それに、植物=木行じゃないんだよね。植物は木行の示すもののうち一つでしかない。
あくまでも根源的な状態を示す五気があって、それを理解しやすい形で表現するため
に、物質の特性を借りて説明するために、木火土金水をあてただけで。単語を一つ覚
えても英語がしゃべれるようにはならないのと同じ。英会話のCD買って、延々一つの
単語を繰り返し聴くに似ている。気学をベースにした似非風水師の書籍を信じるのは。
そもそも日本は森と海に囲まれているけど、占いでいうような影響が国に出ることっ
てある? どの海も森も、危険や災害をはらみながらも、大きい恵みを与えてくれる。
今回の地震は北から東北にかけてだけど、北は坎で水とは比和。東北は艮で水を剋。
どちらも水から傷つけられることはないけれど、実際には甚大な被害が出た。

728 :
おれの友人の李家さん(りのさん)に確認したら、李 福男将軍は慶州李氏
の中の羽渓李氏の系統とのことです。
 幽竹女史は全州李氏とのことですから、日本における
正統 リノイエ氏の系統ではないとのことになります。
(李氏朝鮮は全州李氏とのこと)
 幽竹先生が全州李氏の系統であり、正統な李朝風水師であるならば、
慶州李氏の末裔が日本人となり、毛利公からいただいた「りのいえ」を
名のらないで、「李 幽竹」と名乗ればよいと思います。

729 :
キニナル

730 :
セミナー行く人いる?

731 :
サイト更新ないけど、どうしたの?

732 :
オマン著風水

733 :
この人の恋愛とかファッションとかダイエットの風水信じてる人っているのか?
独身(離婚歴あり?)で、センスの欠片もない、デブの詐欺風水師なのに。

734 :
>>724
じゃあどういう事なの?

735 :
>>733
風水としてはどうかなと思うけど、理にかなってるとは思うよ
李家さん本人はともかくとして、李家さんが提唱してるファッションは
一般的な社会人層に受けがいいと思う。ソフトコンサバというのかな
今まで何もオシャレとか男受けしてこなかった人には効果があると思うよ

736 :
今月サイトがリニューアルされたものの、友達とのやりとりができなくなった。
メアドの交換しておくんだった(涙)新着メッセージ来ていたのにエラーで
もう読めず悔やまれる。問い合わせたけど、ご理解下さいの一点張り。
更新前にひとこと言ってほしかった・・

737 :
同じ問い合わせしました。私は、返信しようと思っていた矢先でした。
リニューアルって告知の仕方よくないですよね。
なくなるものがあるならしっかり告知してほしかった・・・。

738 :
あれから3〜4回、アクアリーフより○○さんより新着メッセージが
届いていますと中身がみられないメールが届く(;;)
問い合わせ先に「せめて更新情報に、メールは届いていないと
載せてください」と懇願してみたけど、スルーされたよう。
○☆○さん、ここみていてくれないかなぁ。とほほ・・

739 :
問い合わせ先から返信きた。メール見られない旨だけを
伝えてくれたらしい。ただただ無念(><)

740 :
カレンダーをここ数年買ってていい感じなので
久々に財布を変えようと思い李家さんとこの財布を買ってみたんだが
なんだか凄く傷つきやすそうなのが気になるなあ…
牛皮は傷ついて当たり前なのかな
今までプラダの財布で丈夫で傷つかず長持ちだったので何だか実物はすぐぼろぼろになっちゃいそうで心配だ
デザインは可愛いんだけど

741 :
相談です。
今つきあっている彼氏との縁が、あまり良くないご縁のように感じています。
つきあってても楽しくないんです。
震災後にその傾向が顕著になってきたのですが、怖い思いをさせられたり、口うるさく言いがかりや嫌味を言われたり、セクハラがひどかったりします。
その人に、私から、「別れたい」と言うと、大声で怒っていろいろ迷惑なことをされます。「婚前DV」を受けているような気分です。
友人に相談したところ、「(震災など)自分の命の危機を感じた時に本性が出るものだから、別れた方が良い。新しく彼氏を作って、新しい彼氏に守ってもらうといい。」と助言されました。
私自身、そのように感じていたので、よくないご縁を流したいと思います。
今の彼氏と別れたい、しかしうまく別れられない、という時の、ご縁の流し方、または、それがどの書籍に載っているか、など、教えてくださると嬉しいです。

742 :
741です。彼とは数ヶ月前まではこんな感じでした↓↓
ちなみに今、私は、とてもステキな恋人がいて、しかもカレも風水を大好きでいてくれて、一緒に風水しながら仲良くやっています。(ノロケ?)
地道に恋愛風水やってきた成果!!
私の経験からでは、恋愛運に効くというインカローズを毎日必ず身に付ける様になってから、めきめき恋愛運が上がったような感じがしています。
インカローズさま、ありがとう。

そんな風水ガールの私のカレは、風水に興味をもってくれ、私がオススメするとおりに、運気アップ行動をしたり、運気アップアイテムを新調したりしてくれます。
また、ユウチク先生の本をかしたら、
「インテリアをあちこち替えるのは、けっこう大変だったけど、可能な限り、本の通りにしたよ。」って。
そう、私のカレは、「風水ガイ」なのです!!
そんなカレに、今、大チャンスが到来しました。
カレは今、とても名誉な大出世をするかどうかの瀬戸際なんです。
成功すれば、確実に、今より年収が1億円アップします。
成功後、更にもう少し成功すれば、年収がプラス5億円になる可能性も、かなり高いという状態。
特に仕事運アップ風水を中心に風水を実践してきたカレですが、目に見える風水効果ですネ☆
というわけで、ここでもう一押し、チャンスをつかめるようになる風水をカレに実践してもらいましょう☆

……震災で彼の本質が出てしまったんでしょうか?

743 :
↑あ、ゆっぴいさんだ!

744 :
mixiでも思ってたけど(消されてるけど)なぜ地震とそんなに結びつけるの?
関係ないと思う

745 :
>>741
なんで別れるための新しい彼氏がいるの? そんなんじゃ、ご縁とやらはどうなんだかなんなんだかな感じなんだけど。
なんかさてるなら警察に言えばいいじゃない。
相手に二度と会わなきゃいいんだし。
会ってるからDVされるわけなんだし。
なんか色々とおかしいよ。

746 :
李家さんの財布と盛り塩が届いた翌日早朝に15歳のうちの犬が亡くなった・・・。
もうよぼよぼだったしあまり長くないのかなとはずっと前から思ってたけど
15年一緒だった子がいなくなるとやっぱりショックだし泣き明かしてしまう

747 :
>>741 幽竹さんの書籍にも悪縁の切り方の風水は書かれていると思いますよ。

ちなみにDrコパの風水だと
南側に、大きな花瓶に水と赤い花を大量に入れてその両わきにライトを置き、
南枕で寝る事だそうです。
五行で『南の方位=火』にあたるので、そこに相剋の水を持ってくるのはよくないからなのだと思います。
ちなみに、南枕で赤色のカーテンを掛けてみたり赤色の物を大量に置き、
離別出来たという体験談をいくつか読んだ事があるので、
大量に花を用意出来ないのであればそれらを代用してもいいのではないかと思います。
それとは別に風水師によっては
南に赤い花に水を置く事で恋愛運upするとおっしゃる方もいますけど…。

748 :
>>741
爆笑!
♪ゆっぴい♪じゃんw
ざまあw
あ、間違えた
李家風水の効果ですね!w
悪縁成就おめでとうございますP

749 :
父親が厳しい事いったら、まるで被害者になってmixiで報告、次は気学で揉めた相手に暴走しまくる、そして今回は彼氏のみが悪いんですか。。
誰が信じるだろう。
♪ゆっぴい♪さんが自分にベタ甘なのは皆言わないだけで思ってると思うよ。また、こいつ?白々しいって。
♪ゆっぴい♪さんに関わるとちょっとでも思い通りにならなければ悪者にされるよね。
風水おたくなら分かるだろうに。ただ単に自慢話かねて相手してほしいだけでしょ。mixiで無視されたから今度は2ちゃん?

750 :


751 :
>>741>>742
大丈夫ですか?
未来日記や、効きそうなパワスポでパワーを頂きつつ祈願してみてはどうですか?
○億円というような書き方は反感かってしまうよ?
シンプルに相談事だけ書くといいかも。前はすごく仲良しでした、とかね。
うまく事が運び、安心して暮らせるといいね。


752 :
ゆっぴって、
コミュの副管理人だっけ
mixiで私のファンの方はツイッタでフォローしてねーとか書いてたよ、
コミュのコメントでもツイッタでも常に上から目線だよねこの人
つか今太ったね〜
プロフの写真痩せてる時のっぽいし
変えた方がええよ。詐欺じゃんー今横綱みたい

753 :
ホントだデブになってる。プロフィール写真と別物


754 :
 先日、おいらの友人のリノさん(本当の李家氏)に、久しぶりにあった。
 幽竹さんてどうして、りのいえて名乗ったのかな。
 たしかに、いままでは名前を読めない人が多くいたけど、最近は読める
人増えたよ。 おかげで。
 て言ってた。
 でも、嬉しくはないそうです。
 いわば、屋号を勝手に名乗られたようなものだから、当然でしょう。
 商売だったら、当然使用差し止めされてもしょうがない内容か?
 かばんのキタムラや市澤はんぷは、身内の争いだけど、関係無い人が
キタムラや市澤を名乗るようなものだよな・・・・

755 :
有栖川有栖とか?

756 :
『金運・おサイフ風水』とかいう恥ずかしい本で
「2008年は金運フィーバーの年!」
とか言ってたね。
で、9月にはリーマンショックww
それ以前からサブプライム問題の余波で世界同時株安等の予兆はあったのに、
李王朝風水師というのは、実態経済には相当うとい事が発覚ww

757 :
李家幽竹李王朝風水師が提唱している
「金は土で生まれて、水に交わって増えるので
水の季節に購入、使用開始した財布はお金が増えやすい」
というのは何に基づく考え方ですか?
陰陽五行説?
陰陽五行説による『五行相生』なら
「木は火を生じ、火は土を生じ、土は金を生じ、金は水を生じ、水は木を生ず」
という循環を表し、金は水に交わっては増えないんですが。。
どなたかきちんと説明できる方、お教え頂けませんか?

758 :
>757
『神社は火の気、そのお守りも火の気を持つから財布に入れるのは間違い。
金運を燃やします。』
っていうのもソースはどこからなんだろうね?
一子相伝の北斗神拳かなんだか知らないけど、
世の中にはいろんな人がいて、いろんな宗教を信じてるんだから
己の主観だけで
“間違い”
とか決めつけないで欲しいね。
また、幽竹ファンも理由や根拠もわからず、幽竹に言われるがままに
「財布に神社のお守りを入れるのは間違い」
と、他人に強制しないで欲しい。
自分だけで実行して満足してろ。

759 :
ゆっぴいはさ、ベジタリアンで
肉食べないのに
なんであんなに太ったのん?

760 :
つ金運アップの食後のスウィーツ
でもベジタリアンは牛乳や卵を使ってるものは食べないのか
しかし野菜でも、例えばフライドポテトならある意味肉以上のパワーがあると思うんだ

761 :
■肉を食べて痩せよう
 「肉=太る」という考えもNG。特に赤身の肉には代謝をあげて脂肪を燃焼する働きのある成分、
L-カルニチンが含まれています。L-カルニチンは牛・羊>豚>鶏の順に含まれているので、ダイエット中は、牛ヒレといった赤身の強い肉を選ぶのがポイント。
 肉には甘い物を食べたい欲求を抑える働きのあるチロシンも含まれています。ダイエット中にやたらと甘い物が食べたくなる人は、肉不足になっていないか食生活を見直しましょう。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1676216&media_id=77&m=1&ref=news%3Aright%3Apickup
http://allabout.co.jp/gm/gc/379878/ 【ダイエット方法ガイド:和田 清香】

762 :
来年の本、見た?

763 :
星別の本じゃないけど全ての星のが載ってる
来年用の「幸せ風水」は昨日買ったよ

764 :
新しいカレンダー届いた。
綺麗でいいわ。今年のより気に入った。
この人中国の人かと思ってたけど韓国の人なんだね。
風水とかあんまり興味無いけどカレンダーは花で綺麗なことに
プラス運気も良くなるかもしれないってことで毎年買ってる。

765 :
来年のはまだ見てないけど、カレンダーはいつもいいよね
「風水やってます!」って感じじゃなくて普通に飾れるし、楽しみだな
色彩風水の本に六白の年のラッキーカラーはクリームとあったけど
幸せ風水だとメインのカラーじゃないんだね
ピンクはどこから出てきたんだろ?

766 :
風水は軽く実行してるぐらいの人が幸せになってる気がする。
何でもかんでも風水と思いつめてしまうより。自戒の意味もこめてね。
自分がレベル上がらなきゃ、寄ってくる人のレベルも
あがらないというのはこの人の本にも書いてあったけど、納得。
でも良い人なのに縁がない人もいるから、
そういう意味で女子力を上げるという意味ではこの本に書かれてることは
まぁまぁ的を得てる部分もある。
下着がピンクだと女性ホルモンが上がると言われてるし、
水を朝夜飲むと毒がでていくというのも、水は美容にもいいしね。
風水にこだわらず、他のことでも有効だなと思うもので簡単にやれることは
長く続けられるんじゃないかな。

767 :
的は射るもの

768 :
来年の手帳の帯の写真見たけど、変貌ぶりに驚いたわ。
この人の風水信じる人の気がしれないわw

769 :
ふくふくした面長の顔けずったね。今どきのはやり顔。
顎のシャープなというか顎にむかって細くなる
芸能人に多い顔?にした?
わたしはアンティークドールみたいな 前の顔の方が好きだったよ。
かわいかった。自分もあの系統だから。w
別に顎まで流行おうことないのに。みんな朝鮮人みたいな顔に
する必要ってあるの?

770 :
だって朝鮮人だもの

771 :
もう顔がいやになった。いくらも魅力的じゃなくなった。
たとえはやらない骨格の顔でも それはそれで個性だし
かわいいんだから 耐えてほしかったわ。流行にのることに。
もういやだ。あんな頬骨削った顔。
そういやティーエムレボリューションのボーカルも
顔削ったね。あの人はエラがあったけど。
個性のない無難な顔になってしまったわ・・・あの人も
前の顔の方がよかった。あのエラのある顔に似合うファッションに
したら よかったのにと思う。あーやだやだ。
自分も面長での頬ふくふくだけど絶対に整形はしないわ。

772 :

社長の奥さんといい関係なんだけど、その女が
自分の亭主は株で相当会社の給料以上儲けてるらいいけど、
その情報は昔から「金富子」が配信してるFAXとか今だと
サイト立ち上げて「億様。株式レシピ」てサイトで配信してると良いこと
教えてくれた。
自分の小遣いをここまで20万スタートから800万まで増やせたですよ。

773 :
ハワイは東南らしいですが気学のかたがたは東とする説が多いです。
どちらの方位が適切でしょうか。

774 :
ハワイは東南らしいですが気学のかたがたは東とする説が多いです。
どちらの方位が適切でしょうか。

775 :
方位なんて関係ありません。
私は10年吉方位採りやりましたが、
効果ないことがわかりました。
幽竹の祖国、強姦国 韓国はお勧めしません。

776 :
2度スレをたててすみません。
ご回答ありがとうございます。
上記の方の理論で吉方位にいかれた結果でしょうか。
地球は丸いので平面のように方位をとるのは難しいですよね。
海外に出かけるようになったのはよかったと思える反面、この理論は
気学のようだけれどいつの時代のどういう理論が元になっているか考えるようになりました。
ちなみにご存知のかたいらっしゃいますか。
方位を気にして行き先を考えることを改めていきたいと考えていましたのですこし心強く思いました。
さしつかえなければそのようにお考えにいたった経緯をおしえていただければ
幸いです。

777 :
キニナル

778 :
9年、方位採り旅行、吉方位引越し(1回)しても、
効果を実感したことはありません。
因みに今年、悪い方位のはずの西に200キロ以上引越しましたが、
引越して良かったと思います。
(神社で方位除けのお祓いはしましたが…w)

779 :
被災者には心からお悔やみ申し上げますが、
東北もあの時は東京からみれば、吉方位だったのではなかったのでしょうか?
311頃、九州に旅行してれば放射能を浴びなくて済んだのではないでしょうか?

780 :
私は他の占いも勉強したのですが、
人生には運勢が弱い?というか、
試練の時もあるし、我慢しないといけない時もあると思います。
幽竹も新興宗教も
そんな人の不安や欲につけ込んだ
商売じゃないですか…

781 :
達観されたのですね。
前日は○倍日でした。
4、○、11の法則の根拠もいまだわからずで情けなく思います。

782 :
某国の景○宮が近年、我が国からパ○ス○として来訪する人が増えた。
さらに旅行者を増やすため国をあげ正式に○ワ○ポとして認めていきたいとしている。
しかし、戦前我が国が強制的に宮殿を移動させた歴史的事実があるにもかかわらず
承認することに異論が出ている。
と某国が報じていた。

783 :
>>768
たぶんCGというか、写真を加工しただけだと思うよ。実際に会うと、
昔のまんまだもん。友人がモデルやってるけど、掲載誌の写真見ると
「どんだけ加工しとるんじゃー」と笑える。

784 :
黒門はテレビでくぎ打ちをやってから、自営業者の鑑定が増えた。
彼は100万円位鑑定料をぼったくったが、全然あたらなかった。
おまけに高額で風水グッズを買わされた。怒った客が訴えると脅したら、
金を返した。それで一応はおさまった。それで懲りたのか、それから
鑑定はやらず、コンテンツだけやっている。
黒門周りの占い師で知らない者はいない。

785 :
選挙ポスターに使う顔写真の修正をしたことがあるけど
フォトショップと多少の絵心があれば誰でも顔写真の加工はできます
シミシワ目の充血、歯の色はもちろん、目口鼻の大きさと場所も変えられるし
ダイエットだってお手の物、輪郭線のお直しも簡単です
某都知事とか別人のように若々しくなってるけど、選挙違反にならないのかなw
フォトショは最新のじゃなくても問題なし
自分の写真でやってみると楽しいよ

786 :
特別な“場”から気をもらうという女性に人気のパワースポット巡りが、
韓国の観光地にまで飛び火した。
だが人気を集客のチャンスと考える側と、歴史的な背景を重視する側とで、
新たな議論が巻き起こっているようだ。
韓国観光公社は28日、日本の女性を対象に、韓国の古宮や朝鮮王陵など
風水をもとに建設された観光名所を、「パワースポット観光コース」として
展開すると発表した。韓国の古宮には最近、パワースポットを求める
20―30代の日本人女性が多く訪れているといい、観光公社は「韓国のパワースポット」を売りに、
日本人女性たちの集客をさらに増やしたい考えだ。
「韓国パワースポット」の観光コースでは、昌徳宮(チャンドングン)、
宗廟(チョンミョ)、景福宮(キョンボックン)、王陵(ソンルン)など
ソウル市内の古宮や朝鮮時代の王の墓をはじめ、馬耳山(マイサン)塔寺、
麻谷寺(マコクサ)、梵魚寺(ボモサ)など韓国の風水名所を訪れる。

787 :
しかし、このような観光商品化について、「歴史を忘れている」と批判の声もある。
韓国メディアによると、日本植民地時代に昌慶宮(チャンギョングン)は動物園や植物園に変えられ、
昌徳宮は本来ひとつであったものを道路を通して宗廟と分けられた。
徳寿宮(トクスグン)は公園になり、
景福宮は博覧会の会場として利用されていたるところを傷つけられたという。
民族問題研究所のパク・ハンヨン研究室長は
「過去の歴史を正しく知ってから訪れるべき。
日本が過去に起こした過ちを反省し、
悲劇を繰り返さないという歴史教育の場にならなければいけないのだが…」と語る。
日本人女性に人気のパワースポットめぐりだが、韓国メディアYTNニュースは
「日本が昔、韓国のパワースポットにどう関わったのか理解することが必要。
それが先でなければ、パワースポット観光の意味は不十分だろう」とした。



788 :
韓フルタイムより抜粋

789 :


790 :
786-788削除依頼中

791 :
書き込みは自己責任・・

792 :
削除判断はガイドラインに沿って行われものですか?

793 :
あるいは管理人さんの厚意により削除されるものか?

794 :
削除方法についてご存知であればご教授ください。

795 :
ガイドラインです

796 :
☆ 連絡&報告 12 ☆
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1321353512/9
> 9 名前:名無しさん [mytheory@docom]: 2011/11/21(月) 12:42:05.04 HOST:p3186-ipbf3007marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
> 以下のURLを大至急削除していただきたく整理版、掲示板に依頼をかけました。
> ですが、管理人様の判断により削除されず永久に保存されることもあるのでしょうか。
> 掲載された文章で訴えられる(可能性として低いとは思いますが)ことも考えられるので
> 困っております。
> どうしたらいいでしょうか。
> http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1209971300/786-788

797 :
ニュースや新聞は著作権にあたらないらしい。
上記の引用はWEBで公開されているもの。

798 :
ところでみなさんが風水をはじめたまたは知ったきっかけは?

799 :
テレビで鑑定された人が金欠から急上昇でお金回りがよくなったのを見た。
衝撃的であったから。

800 :
出版物が増え、本屋で平ずみされるようになり信頼度が増したため。

801 :
女性らしい目線でインテリアや服装など指南しているので取り入れやすかったから。

802 :
旅行風水など行動をおこす、視点をかえることは新鮮であったから。
など理由は人それぞれ。
みなさんはどのような経緯からなのか。

803 :
>>786-788
無断全文転載ですね。
通報しておきます

804 :
馬鹿な奴。
相手方がこのスレ見て如何しようか思案中なのかもしれないのに
>>797みたいな開き直りのレスとは。
全く反省の無い方だ。
削除依頼板でメアドもホストも晒してしまってる事は忘れちゃったんだろうか???

805 :
馬鹿は罪

806 :
>>790
マジレスするけど、それじゃ削除なんてしてもらえないよ
削除関係の板とかまわって、どういうものが削除されてるか、
どういう依頼方法なら削除されたか、
逆にされなかったケースの特徴をチェックしてみ
あと著作権は親告罪なので、外野が騒いでも意味ない
でも>>786-789は引用元のURLなどのデータを正確に載せるべきだったよね
著作権違反じゃないかと責められても仕方ない
著作権について、おじゃる丸に教えてもらって下さい
楽しく学ぼう著作権 ttp://www.kidscric.com/

>>798
西に黄色で金運うpと聞いて、たまたま効果が出たから信じたw

807 :
>>783
写真では以前より色黒で不細工になってるのだから、写真を加工したとは考えにくいけど。
風水師始めた頃は、顔も体も痩せてたのに、すっかりデブになってしまった。

808 :
本に載せる著者の写真を加工するのはごく普通のこと
加工しないで印刷するなんてまずないと思っていい
ただ、加工する人の腕や美的センスに差はあるし、色合いは印刷の問題もある
同じ原稿でも印刷所によってかなり変わるからね

809 :

ここに写っている黒ブタは有畜じゃない?
http://news.livedoor.com/article/detail/5305506/
こんな新聞記事に載せる記事ごときの写真を加工することなどあり得ない。
また加工したらもっと見栄えが良いはず。
素のままのガングロデブスがただ写っているだけ。
削除して欲しい記事の気持ちはわかるが、間抜けなことに李家が自分を曝してまで必死過ぎてワロタ。
韓国では反日感情をあおるだけで、日本ではただの詐欺師の在日の哀れな末路が今後も楽しみです。

810 :
報道写真は加工なんかしないよね
スポーツ選手の記録達成の瞬間、事故や災害の現場などなど
むしろ加工したら問題www

なお、>>808は本に載せる著者のプロフィール写真の話をしています

811 :
>>809
天童よしみかと思た。

812 :
この人の風水を未だに信じる人がいるんだなw

813 :
こんな似非風水師が紹介する朝鮮半島のパワスポなんか行ったら、逆に運気が下がりそうで嫌だ。
だいたい朝鮮半島にパワスポなんか存在しないだろw

814 :
この似非風水師の本や手帳って売れてるの?

815 :
確かに財布は効果あったのかわからない。
あと幽竹先生老けた。やはり老いにはかてないんだな。
あとは最近きれいな人見過ぎてるせいかもしれないけど、幽竹先生の本の表紙の写真も…。
若作りは認めます。

816 :
旅行風水(西へ旅行)行ったら、その毒だしがすごい。
4ヶ月目の毒だし(今月)が解雇。
7ヶ月目は何だろう・・・。
考えただけでもおそろしい。

817 :
毒出しなんて、幽竹風水を実践して、悪いことがあった場合の言い訳にすぎないよ。

818 :
>>816 まさかと思うけど、方位間違ってなかった?自宅から目的地まで確認してみれば

819 :
毒出しって言葉は、インチキサプリとか健康法とかが相手の体調が悪くなった
場合「毒出してる最中ですので」といって商品買わせようとする時の常套句
で、効果がなかったら煎餅のように努力が足りないとかやり方が違うとか
言ってうやむやにされる。

820 :
>818
方位間違っていない。
同じくして、仕事運をあげるためシルバーのボールペンに変えて、部屋に地球儀も置いて(他の風水師の本に書いてあった。)、
その他、トイレやほかの水周りもきれいにぴかぴかにして、不用品も捨てて、いろいろ行って2〜4ヶ月後解雇になった。

821 :
毒出しじゃなくてやってて運が悪くなったと普通の人は考える。
やればやる程運が悪くなるって話は聞いた事がない。

822 :
そーえいば、長野県のとある有名なパワースポット(神社)に行って13ヵ月後が今月。
それと、三重県のとある有名なパワースポット(神社)に行って7ヵ月後が今月。
お墓参りも怠っていない。むしろ、すごく汚いお墓を、何日かに分けて、ぴかぴかにした。
墓のまわりのお手入れもきちっとしてる。なんでだ。


823 :
毒出しじゃなくてその先生に運気吸い取られてるんじゃないのかと思う。
朝鮮系の秘法で運気を吸い取る術があるってオカルトや鬼女でたまに
話題になってて煎餅や統一などの宗教がその術を使ってるってレスがある。
風水の毒出しは2週間が限度なのにここまで続くとかけた方が人の運気を
吸い取って生活してるんじゃないかと感じる。

824 :
>823
風水の本はもっていなくて、すべて、図書館からの借り物なんだけどなぁ。
風水の毒出しは2週間が限度ってはじめて聞いた

825 :
459:01/30(月) 01:08 FQwF9zUU
けっこう「毒だし」について書いてない本が多くて、おどろく。
あれ、知らないとびっくりするよね。何事か!?方法を間違ったか?と。
あと、占い師がどうとか言ってる方は、自分で売れている本を5冊くらい買って読んで勉強する方が精度も高く、勉強にもなるから良いと思うよ。

826 :
毒だしなんか、朝鮮詐欺風水師のマヤカシです。

827 :
失礼ながらオセロの黒い人と一緒に住んでいる自称占い師の人
他のスレで太ったおばちゃんで在日ってカキコがあったので
ブーチク先生一瞬思い出しました。

828 :
幽竹先生のムチムチ感は最高だね
全身をペロペロ舐め回したい

829 :
>>825
毒だしなんて、インチキ朝鮮風水の効果のなさを誤魔化すための言い訳にすぎません。

830 :
朝に夕に日月神示読みてめくり取りてもらうのざぞ

831 :
この人胡散臭い

832 :
オセロの黒のうしろにいる自称霊能力者

833 :
違うだろ。中島知子の霊能者は岩崎理絵。

834 :
岩崎理恵も木嶋早苗も林魔寿美も李家幽竹も何故か同じタイプのような気がする。

835 :
みんな太ってるよね。太ってると相手に安心感を与えるみたいだから、騙しやすいのかなあ。

836 :
岩崎理恵は知らんけど、他の3人は全員タレ目だよね
タレ目の人はやさしそうに見えるから

837 :
風水メイク

838 :
幽竹さんのメイク、タレ目にし過ぎて気持ち悪いわ。

839 :
廊下が始まった

840 :
デブオバサン、まだいたのかw

841 :
玄関に犬の置物がいけない
そんなこといってるのは幽婆サンだけだ 李朝って誰が決めたんだよ
ここは日本だからな
>>838 にゃぱぱぱぱw かわいく写してるけどムリ。にゃぱぱぱぱw

842 :
先生の悪口を言ってるだけか。
何の意味があるのか。
風水旅行のアドバイスをもらおうかと思ったけど無理そうね。

843 :
↑何聞きたいの?

844 :
>>843
今月が旅行月だからさ。
南東の熱海に行こうと思っているんだけど、お勧めの場所とかさ。
いろいろ風水旅行全般の話。

845 :
熱海方面にはお一人様から泊まれる温泉ホテルあるよ。東南は風通しよくして。良い香、肌に直接触れるタオルや下着は良質なオーガニック綿を。

846 :
>>845
ありがとう。ずいぶん詳しいみたいね。
以前にも熱海にはすでに何度か行ったことがあってすごく気に入ったから
今月も吉方位だし行こうかなと。
仕事が忙しいから日帰りになるけど、いつも時間が余っちゃうのよね。
午前中は伊豆山神社でパワーをもらって、昼ご飯を食べてから温泉に行くという
計画を立てているけど、これでもすぐに終わってしまう。
とまることはできないから、なるべく長く滞在したいと考えているんだけど、
することがないとねえ。
それでなにかいい場所を知っている人がいないかなと思ったわけ。
初島は前回行ったけど、あまり面白くなかったな。

847 :
↑来宮神社もパワスポ。駅から近いからオヌヌメ

848 :
そうだったんだー。知らなかった。
僕の持っている本にはどれにも来宮神社のことは書いてなかったけど。
12日が10倍デーだったから行ってきたよ。
熱海はお気に入りだから今回で3回目だけど、違うところにもいってみたいな。
30日も10倍デーだから三島のパワースポットに行ってみようかなと思ってる。
時間があればね。

849 :
三島大社かい?日帰り温泉でゆっくりと。三島も来宮もお水取りできる。あの辺の名物ワサビアイスもオヌヌメ。

850 :
来年のラッキーカラーもう発表したかな?

851 :
こいつ最悪だよ
毎年本出してるけど全部ゴーストライター書いてる
出版社とももめまくりで、何度も会社変わってる

852 :
ゴーストライター使ってても内容にご利益あればいいよ
下手な文章の本読むのしんどいし
まあ、この人の言うとおりにして効果を感じたことないけどw
イラストや写真がきれいなのにつられてついつい買ってしまう

853 :
>>850 ラベンダー

854 :
おれもテレビで知って、掃除やら、旅行やらやっていたら彼女ができたり
貯金ができるようになったりなど、効果があったような気がしたから
それ以来ずっと続けている。
もっと効果的な方法がないかなと模索中。
三島大社のお勧めありがとう。
30日も10倍デーだから行きたいんだけど、なかなか仕事が忙しくて
いけるかわからないよ。
風水始める前と比べたらだいぶ人生変わったな。
すごいよ。

855 :
↑効果が出た、という事はそれまでに行った方位や家相にあまり問題がなかったのかもしれないな。神社に行ったら良い言霊で感謝と目標を絵馬に書くのがオヌヌメ。

856 :
ふうん。そうなんだ。
いろいろ知ってるんだね。
こうやっていろいろな書き込みがあると情報交換になって面白いね。
なるべく頻繁に書き込むようにするよ。みんなで盛り上げていこう。

857 :
旅行は効果あるのかぁ
前の方のログ見たら震災の前日に三陸行くのがお勧めされてたっていうのは
笑えないと思ったけど
そういうの恐れないポジティブさが必要なんだろうか

858 :
前日が風水でいう10倍日だった。これは気学でみる吉方と同じ。ので東北が吉方の人は行ったという事だんべ。一般的に地震予知迄はできない。究極にはあるといえばあるが、マニアレベルだし。

859 :
>>853
ありがとう!

860 :
風水を続けていると神社に行く機会が増えるから信心深くなったよ。
風水旅行で行った伊豆山神社に強力だというお守りがあって。
それを買って部屋にはったらいろいろな健康法に出会えて実際健康になった。
それが原因かはもちろんわからないけど。
でも人生の転換には風水旅行があるような気がするから、
これからもずっと続けていこうと思う。
李家先生の本はわかりやすくて実行もしやすいし、効果もあるからいいよね。
性格が悪いといううわさは気になるけど。

861 :
>>860
風水でやってるのは旅行だけ?
インテリアとか食べ物とか持ち物とかは?

862 :
風水で取り入れ易いのが旅行。上のいう通り、住環境や食べ物、墓も大事w。色々あるさ。

863 :
>>848
絶対運が良くなる旅行風水の初版か2版に載ってた>来宮神社
いいところだよね
>>851
ゴーストライターがいるとなぜ駄目なのかw
旅行本に数ページだけあるエッセイ(だっけ?)あれは本人の文かな?
解説用の文じゃないとはいえ、あそこだけ他の文と全然違うのが気になってた
でもあの文体では理解しにくいからライターがいる方が絶対いい
それにライターに食いぶち与えるのも大事
そして毎年○年版の本の出版社が複数まとめて入れ変わるのが不思議
幸せ風水は○社、開運風水は□社って感じで
各本ごとに違う出版社から出るならまだわかるけど

864 :
インテリアや、食べ物、持ち物に関する風水もあるんだ。つうかそっちのほうが
風水としては有名か。
常に効果がありそうで試してみたいな。情報は本か何かにあるの?
以前、毒出しかと思うけど、仕事を首になった。
でもそれのおかげで、(すぐに就業できるようになったことで)やりたかった、
もっといい仕事につくことができた、なんていうことがあったな。
クビになったときはあせったけど、おかげでいい仕事に就けたから今は感謝してる。
でも毒出しって怖いね。

865 :
下手に朝鮮風水って言わなかったほうが読者増えたんじゃないかと思う。
まさかこの先韓流=インチキブームって言われるとは企画した出版社も思って
なかったんじゃなかろうか。
長い目で見たらもうちょっと違う売り方するべきだったな。

866 :
Wikipedia - 韓国起源説
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
こんなの読むと李朝風水という言葉にモヤモヤするし
もっと言うと朝鮮王朝自体ほんとうにあったのか?と考えてしまう
普通に気学だと言って売ればよかったと思うよ

867 :
有竹さんのスレだからな、著作を一冊。「最強風水師が教える運のいい人悪い人」。特に働く男に向けて書いた本、男は嫁。オヌヌメ。

868 :
ああ、それもってるわ。
人から紹介されてまたタイトルを読むと読みたくなるね。
読んでみよう。
ちょっとずつ書き込みも増えてきたね。

869 :
来年版の開運風水に載ってるけど、シンガポール進出して家も事務所もあるんだってね
なんだかんだ言って行動力がすごいと思う

870 :
前から行動力あるよ。前向きだから

871 :
前から知ってるよ!
前からそうだよ!

872 :
>>869
シンガポールに移住して、日本からいなくなれ。
インチキ朝鮮風水で日本人を惑わすな。

873 :
旅行風水とかで吉方位とか載ってるけど、
基になってる仕組み分かってる人いる?
10倍デーとかさw店のポイントじゃないんだから
のせられてるやつバカ過ぎ。こりゃ飯ウマだわ

874 :
>>873
気学でしょう。
年月日で盤揃えると効くってのは、気学でも常道だべな。
李家先生すごい言われようだな…。
昔、TOKYOFMの深夜番組に出てた頃は誠実そうな人だなーと思ったけど、変わってしまわれたのか…

875 :
アホだからでしょ。旅行風水だなんだとかw
最低限気学の仕組み解説しろっての。
本命星だけしかみてないしw

876 :
そもそも気学と風水は違うよ。有竹さんもその事はわかってる。月命までみたいんなら、もとから気学の本嫁。それと出版社が有竹さんに求めてるものがあるし。

877 :
コパの真似した風水手帳出したあたりから、おかしくなったよね。グッズを発売したり金儲けに走り出したって言うか…。
まあ元から朝鮮風水なんか信用してないけどね^ ^

878 :
掃除したりきれいな色の服着たりお風呂でしっかり湯船につかったり
普通にいいことだよね、わざわざ風水とか言われなくても。
ジュエリー風水はお金かかったわりに効果なかったよー

879 :
その人によって効果が出やすいものが違う。基本的に掃除や身体を清潔にし、浄化と悪運をリセットし開運行動の効果が出やすいようにするべ。

880 :
何もかもがエセ風水の言い訳に聞こえる。

881 :
↑ほな、来なければいい

882 :
876が必死に擁護乙www
馬鹿教祖に馬鹿信者が付くいい例だな( ´,_ゝ`)プッ

883 :
民主党お抱え風水師さん。(民主党HPにいたよねw)
今度の選挙は占わないのか?

884 :
>>883
へえ、初めて知った。やっぱり李朝風水だからか?

885 :
ホムペに何て書いてあったの?

886 :
自公の時、国交省のホムペになんか書いてた。
たしか、大臣は草花だったとオモ。
民主党のホムペに関しては知らん。

887 :
こんな売国奴の詐欺師のおばあちゃんが国交省のホムペに出てくるようでは日本は終わりだなwww

888 :
888

889 :
>>887
幽竹さんは韓国人なんだから、詐欺師かもしれないけど売国奴ではないだろw

890 :
ああ、やっぱり朝鮮人だったのか

891 :
ブー竹先生、「李朝風水(ドヤッ」っていうけどさ、
滅んだ王朝の真似なんかさせて、日本を滅ぼさんとしてたんちゃいますのん

892 :
>>891
韓国人て、李氏朝鮮が滅んだのは日本のせいって思ってるから、結構マジかも>滅んだ王朝の真似なんかさせて、日本を滅ぼさんとしてた

893 :
【話題シンガポール在住風水師の李家幽竹さんがセミナーを開催[01/28]】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359371230/

894 :
この人のサイトで本命卦とか色々調べたんだけど みんな当たってる?
何も知らなかった頃 五鬼の方位で寝ていた時はすべてが調子よかったんだけど・・
でも知っちゃうと 部屋の模様替えとか凄く迷ってしまう・・
例えば部屋をきれいに明るくするとかそういうので運が上向きになるのは
当たり前の話でしょ? でも東四命とか西四命とかって 本当かよ?って少し疑問

895 :
朝鮮人は腹の中で日本人を敵視してるからな
そんなん嘘八百だから気にしないで吉

896 :
>>893
さすが朝鮮人。安全なシンガポールに移住したんですね。

897 :
>>893
朝鮮戦争時は日本に逃げて、日本が地震や原発で危なくなったらシンガポールへ逃げる。だから、韓国人はどこに行っても嫌われるんだよ。もう日本へ帰って来るなよ。

898 :
シンガポールでシンガポールの人を、デタラメ風水で騙してるの?

899 :
うんそう。日本人会で講演とかしてる。

900 :
なんでシンガポールなの?

901 :
ブーチクさんが深イイ話に出て、偽風水伝授してますよ。

902 :
ばか、一番突っ込んだとこやってたんだよw

903 :
韓国の悪い話なんて一切しないマスゴミの情報しか知らなかった頃はなんとも思わなかったけど
TVでは絶対に言わないような韓国のあれこれを知ると
「李王朝風水の流れを汲んだ唯一の〜ry(キリッ」がもう気持ち悪いね
さすがウリジナル

904 :
>>903
李朝風水が本当に素晴らしい風水なら、どうして韓国や北朝鮮に帰って広めないの?
それとも、李朝風水を朝鮮半島以外の国に流行らせて、李朝みたいに衰退させるのが目的なの?

905 :
>>903
904でつけたアンカーは関係ないです。ごめんなさいね。

906 :
age

907 :
何でも捨てろ捨てろ教えてるよね。
だから朝鮮には歴史遺産が何にもないじゃん。
捨てたり壊したらもう何も残らないよ。
ヨーロッパがどれだけ古いものを大切にしてるか。ヨーロッパの街並みや歴史遺産は素晴らしい

908 :
この人の家計簿好きなんだけど
やっぱ胡散臭いわなー胡散臭いと思いながら使うのが自分にマイナスになりそうだから
来年からやめることにする。

909 :
2014年のラッキーカラーなんだろね

910 :
この人、そんなに悪い人ではないんだろうけど
彼女自身がお子さんを幸せに出来ていない事を知って、何で他人の幸せにしようとするのか
とちょっとおかしい気がする。
彼女自身がしっかり母親として子供を愛していないのに他人の事占ってる場合かと

911 :2013/10/20
子供いるの?
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
…望月 岳陽 (253)
鹿児島の占い (181)
【オーラ】占い師はるハルHARU【タロット霊視】 (421)
姓名判断で総画数が27画の人!!Part2 (561)
【糞デブ肉まん】五上竜尋【少女フィギュア】 (103)
【インチキ霊感】マリフォーチュン【宗教押しつけ】 (201)
--log9.info------------------
【再放送】1年B組新八先生【決定】 (689)
3年B組 金八先生 第7シリーズ (104)
【'96 4月〜】勝利の女神【主演:中居】 (127)
【奥山】悪魔のKSS【深津・常盤】 (149)
【火曜日の女】&【土曜日の女】シリーズ (440)
別の意味で面白かった懐かしドラマ (100)
【田所さん家】ぽっかぽか【天真爛漫】2 (650)
【あなたに】ハケンの品格37社目【社長賞を】 (486)
〓卍〓  闘え!ドラゴン  〓卍〓 (384)
どっこい大作 Part2 【どっこい!どっこい!】 (574)
【薫】 おひかえあそばせ 【その弐】 (330)
最終回が最悪だったドラマ (113)
腐ったミカンの加藤優が面白くなっている (132)
「深夜食堂」再放送キター (264)
【舘】 パパとムスメの7日間 【新垣】 (527)
【LIAR GAME】ライアーゲーム 52回戦目【松田戸田】 (110)
--log55.com------------------
野球のボール投げる時オンナ投げになる奴
コロコロとかの漫画では体育を神格化しすぎ
運動音痴だけどフルマラソン完走を目指すスレ
お前ら!他にどんな板へ行ってるんですか?
運動音痴だけど球技はそれなりにできる
スポーツは害悪でしかない★22
運動神経と歌唱力の関係。
スポーツは害悪でしかない★21