1read 100read
…望月 岳陽 (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【長生建禄】四柱推命 十二運星総合スレ【冠帯墓】 (380)
【情報】増田霊障相談所【求む!】 (249)
【独学子平】 武田代表【自称透派】 (107)
■■インチキ占いにひっかからないためのスレ■■ (942)
◇◆◇ 透派の奇門遁甲術 ◇◆◇ (255)
チャット鑑定スレ14 (855)

…望月 岳陽


1 :2008/08/05 〜 最終レス :2013/10/22
http://blog.gakuyo951.jp/?eid=36315
自分の理論が正しいのを証明するために、亡くなった人を利用するのはよくない。
人を踏み台にした占い師はどうかと思う。

2 :
読んでみたけど「この程度で秘伝」とあきれた。

3 :
子どもの名付け料15万円だって。

4 :
戦争について。
ブログのコメント、あんまり書き込むなですって。

5 :
ブログ読んだけどレベル低すぎてワロタ。

6 :
まあ、人相だけは勉強した方がいい。
インチキか本物かすぐ分かるから。


7 :
http://blog.gakuyo951.jp/?eid=22925

8 :
あちこちの著名な占い師のブログに自説を書き込んで、「オレの説が正しいと認めろ」とやっていて、結構嫌われているぞ。モノいいも高飛車で何様のつもりなんだと不評。役人根性が抜けないヤロウだと思うよ。

9 :
>>7
霊符で金儲けしようと言うのが一番低俗だね。
しかも、最初は一年に一回、次に何故か一年に10枚書けると言っている。
まあ、実際は来た人数全てに書くのだろうよ。
しかも、丑三つ時じゃないだろうな(苦笑

10 :
ああ、一人一年に一回ね。
しかし、うさんくさい。

11 :
こういうのは詐欺にならないのですか??

12 :
娘さんはネラーのようです。
http://blog.gakuyo951.jp/?eid=36629

13 :
しかし、鮑 黎明のブログでの望月 岳陽先生の書き込みは凄いね。
いろいろな意味で。

14 :
>>12
娘さんは霊能者らしいから霊能力で察知したんだろう

15 :
>>11
購入者がいたとして、外れた時にその人が訴えれば、裁判くらいには持ち込める
だろうけど、「当る!効果がある、保障する!」とはうたってないし、
「慰労金(手間賃)」ということだから、詐欺としては成立しないだろうね。
この程度で訴えられるなら開運グッズの通販会社のほうがよほど詐欺まがいな
広告を出しているわな。

16 :
>>15
なるほど。

17 :
自分をコペルニクスになぞらえるところに、ゆがんだ自己顕示欲を感じる。
有名になりたくて仕方ないんだろうね、この人。やっていることのレベルが
低すぎるのが泣ける。

18 :
結局は金儲けが目的なの?
反対派の奴らがイタズラメールを送ってくるって言ってるけど、反対も糞もない よね…

19 :
>>18
生活の糧としての収入は占い師だろうと八百屋だろうと必要なんだから
金儲けが目的というより、奴も占い師という商売なんだからそれ相応な
金儲けは必要だろうさ
霞を食ってる仙人じゃあるまいし

20 :
>>19
なるほど。望月さんや占い師さんは知恵を売ってるって事ですね。

21 :
>>20占いの種類にもよるけど、鑑定法という技術を使って結果内容を売る、っていう娯楽サービス業の一種

22 :
伊良部秀輝 地格22 やはり加害者になりやすい。当たってる。

23 :
手塚治虫 天格12 加害者になってないじゃん。外れてる。

24 :
>>23 普通はすでに何らかの罪を犯して報道をされたような加害者を占うのに
便利な占術なんですがね。
手塚治虫〜天12地18総30 天12で気が強いが地18の温和な作用で相殺
されている。天地総全てが偶数でかつ0系がひとつ入っているので病気になりやすい。
実際短命だった。
本名 手塚治〜天12地12総24 天地両方とも12でとても気が強いが、
総24と3×8の温和な作用があって多少相殺されている面がある。
全部偶数なので病気をしやすい。
12・22を持っておられる方が全て犯罪を犯したら大変なこと。
ただ犯罪を犯しやすかったり切れやすい傾向にあるのは間違いありません。
これでいいかな。

25 :
あれだけ忙しくて天才な漫画家だったんだ。多少気難しくても何ら違和感はない。
むしろ納得がいく。

26 :
>>24
同じ世代の人気漫画家の例として藤子・F・不二雄とか石ノ森 章太郎も手塚治虫と同じく
60〜61歳で亡くなっているけどその理論にはがっつり当てはまらないじゃんw

27 :
30代とか40代で事故や難病で亡くなってたら短命とか言えるけど、
手塚治虫って20年くらい前に60歳で胃がん死してるだろ。
ありきたりでそう珍しいわけでもないけど??

28 :
手塚治さんや藤本弘さんや小野寺章太郎さんは天地総に健康運である1系がひとつもありません。
占い方はひとつだけではありませんよ。
石ノ森章太郎だと天格が16で病弱になりますね。

29 :
>>28 なんだ、なんとでも理屈が言える、ってことか
ていうか、本人か手下の降臨(プ

30 :
画数のみ占っている奴はアホ。
構うだけ無駄。

31 :
天命数霊術は人気がないですなぁ。確かに物言いは上から目線だけど
当たってる分にはそれ相応の評価がないと、自分からアピールしなくちゃ
なりませんからね。下品になってでもとりあえずブログは続けた方がいいよ。

32 :
天命数霊術ってものが人気がないとか理論が正しくない云々とかいう以前に
あのブログを見るかぎり望月岳陽自身の人格に問題があるとオモ。
望月岳陽自身のマイナスイメージを広めるだけのブログとしか思えない。
あんな上から目線かつ強引で自己顕示欲の強い占い師に頼む人はいるのだろうか。

33 :
もれなら死んでもたのまないよ。

34 :
当たってるって、この程度で。
姓名判断なんて雑占の際たるものでしょ。

35 :
22日のブログの井戸平左衛門、9画のほかに偶数の8画と16画と42画があるけど
平均寿命が30代だったこの時代では61歳で死去という驚異的な長生きをしているね。
>>24 >>28でいう天命数霊術の理論では病気事故運・病弱短命運なんじゃないの?
ブログには9画のすばらしさだけが書かれててその辺が都合よくスルーされてるけど。

36 :
>>35 おそらく補格の作用は天格・地格に比べて小さいからなのではないでしょうか?
天格9地格9はいずれも奇数ですから病気にはなりにくいはずです。
1系統は確かに入ってないですけどね。
さつまいもを食べて長生きされたんじゃないですか。

37 :
同じ画数の人間は同じ人生を進むのか考えれば
すぐインチキだって分かるんだけどなぁ。
でも、頭が弱い人はすぐ騙されちゃうんだろうな。

38 :
>>36の理論はますます望月岳陽と天命数霊術を窮地に追い込んでいるなw
さつまいも食べて長生きってw
ちなみに自分は名前に2系はなく1系と9系があるけど入院歴5回でサツマイモ好きだよ。

39 :
サツマイモは甘いやつだとめちゃくちゃうまい。
幸せな気分になる。

40 :
渋谷通り魔容疑者 北川初子(79) 天12地6総18
やはり12持ちは加害者になりやすい。

41 :
天命数霊術の開運法はサツマイモかよwwwwwww
酷すぎるwwwwwww

42 :
全国の12画持ちのみなさーん、犯罪者予備軍扱いですよー!!
師匠がアレなら弟子もアレだな。人権侵害もいいところだ。

43 :
>>42 この12・22の件については強く出れますよ。
はっきりいいましょう。犯罪者予備軍です。こんな字画はつけない方がいい。

44 :
>>43
おまえもばか? 名前ですべてが決まるなら、他の占いは必要ないだろ?

45 :
>>44 それなら自分の子供に五格では吉名で天命数霊術では12・22の凶名を
つけてみるといい。どっちに転ぶか見物だな。確実に気難しい人格になりそう。
信じないのなら又は馬鹿にするのなら、喜んでつけてくれそうだな。
行く末は刑務所に差し入れか?w

46 :
宅間守 天格12 宮崎勤 天格12
これらと同じ字画をつけても痛くも痒くもないとは、恐れ入りますw

47 :
織原城二 地格12 ルーシー・ブラックマン事件(2000年)
鎌田安利 地格12 大阪連続バラバラ殺人事件。2005年7月8日、死刑確定。
佐川一政 地格12 パリ人肉嗜食殺人事件。

48 :
松永 太 天格12 北九州連続監禁殺人事件。
山下洋介 天格12 インストラクター殺人事件(1999年)。
中村房江 天格12 藤沢悪魔祓い殺人事件(1987年)。
川俣軍司 天格12 深川通り魔事件。
横山一美 地格12 福岡病院長殺害事件。
茂木美幸 地格12 藤沢悪魔祓いバラバラ殺人事件(1987年)。
梅川照美 地格12 三菱銀行猟銃強盗殺人事件。(1979年)。
勝田清孝 地格12 消防士による連続殺人事件。
林 真須美 地格12 和歌山市毒物カレー事件。

49 :
畠山鈴香 地格12 秋田小一殺人事件


50 :
>>45->>49
たった14例をあげて、何を威張っているんだ? 師匠がバカなら弟子もバカだな。
オレは姓名判断はやらないんだよ。
おまえ自身が気難しい性格のようだが、12画か22画はついているのか?
22画の例もあげてくれよ。また10例ばかりを。wwwwwwwww

51 :
まあ、12では犯罪者も入れば社会的に成功している人も居る。
結局は決定的な因果関係は分からずあと付け判断で言ってるだけ。
もちろん、具体的な開運法なんてありゃしない。
まあ、サツマイモ法だけかw
この事早く悟ってほしいね。

52 :
なんか批判している輩はこうやって統計が出されているにも関わらず、
揚げ足取りしか興味がないんだよな。
姓名判断をやらない奴はこういったスレにこなければいいんだよ。
あと荒らしの統計を見るとやはり喧嘩を売ってくるのが大半だな。
品性を疑うよ。獣と言わざるをえない。無知蒙昧。字画はきっと悪いはず。
それで字画がいいんだったら救いようのない阿呆。もうこのスレにはくるな。

53 :
>獣と言わざるをえない。
wwwwwww
>字画はきっと悪いはず。

>字画がいいんだったら救いようのない阿呆。
逃走経路の確保に余念がないなwwwwwww

54 :
当たらないと思えば思うほどこきおろす。
それでは五格二運、新字、旧字、三才、陰陽、字源流、桑野式、奇門遁甲式
どれを支持するんだ?どれも支持しないなら本当のただの荒らしに成り下がるのだが?

55 :
ただ喧嘩がしたいだけか。喧嘩が唯一の恍惚か。どうぞ長生きして下さい。
お互い頑張ろうな。俺は人気あるなぁそれにしても。

56 :
菅野昭一 地格12 八王子通り魔事件
桜井久枝 地格12 平塚駅通り魔事件
>>結局は決定的な因果関係は分からずあと付け判断で言ってるだけ。
数の霊位に因果関係も糞もあるか。それは他の占いでも同じ。ただの馬鹿。
数が答え。それ以上詮索する必要はない。

57 :
なんかあれだな。批判する奴はただのかまってちゃんにしか見えないな。
かまってほしい方法が喧嘩だから尚更たちが悪い。

58 :
宮崎勤は天格22でしたね。鳩山法務大臣はいい仕事されましたよ。

59 :
>>52
姓名判断はへどが出るほど嫌いだが、ageてあればいやでも目に入る。

60 :
麻原彰晃・松本智津夫・新実智光・中川智正・村井秀夫・早川紀代秀・井上嘉浩
オウム事件の極悪犯罪者、死刑囚どもはどこに12画を持ってんの?
12画を持っている犯罪者だけを選んで並べるんじゃなくて、無作為に1000人くらい
抽出して検証を挙げろや

61 :
悪い画数の名前を付けられたから悪人になるの?
それとも悪人だから悪い画数の名前をつけられるの?
どっち?

62 :
ていうかさ、このスレが立った理由って天命数霊術の理論が正しいか否かってことじゃなくて
鮑黎明のブログに突撃して暴れたことといい、上から目線で自己顕示欲の強いブログといい
一般人の死人まで理論の引き合いに使う望月岳陽自身が痛い問題人格者だってことなんじゃないの?

63 :
>>45
> それなら自分の子供に五格では吉名で天命数霊術では12・22の凶名を
つけてみるといい。どっちに転ぶか見物だな。確実に気難しい人格になりそう。
信じないのなら又は馬鹿にするのなら、喜んでつけてくれそうだな。
行く末は刑務所に差し入れか?w

とことん狂っているな。うちの子には12も22もついていないんだよ、ば〜か。
それほど正しいというなら、おまえがまだ子供をもっていないなら、
12か22をつけて自分の人生をもって術の素晴らしさを証明すべきだろう。
なんで他人にやらせようとするんだ。おまえの師匠からしてそういう不届きな
根性をもっているから批判されているんだろ。そんなことも分からないヤツが、
他人を掴まえて荒らしだのバカだのという。

おまえも望月同様、痛い問題人格者だな。 ご苦労なこった。
それとな、この掲示板はおまえのものではない。くるなとかは言えないハズだぜ。
そんなことも分からないのかい。おばかさん。

64 :
>>60 4・7系を持つ人も切れやすいらしいよ。オウムにも当てはまるね、
全てじゃないが。天格20は自分や周りの家族さえも不幸に陥れるらしいけど。
理論が正しいか否かを論じるにはこのスレはベストだな。
品格を論じるのもいいけど。

65 :
>>63 子供を持つ親の言動とは思えないほどの言葉遣いですね。
そんな言の葉を魂に宿す父親を持ったお子さんはかわいそうですね。
それにしても12・22が入ってなくて良かったじゃないですか。

66 :
>>62
全くその通りです…

67 :
姓名判断の理論ではなく、人をこきおろす為の理論に力を注ぐのはもう
やめにしましょう。それに私は弟子でも何でもないですし、ブログを見てたら
犯罪者に関して結構当たってるなぁと思って、それで伊良部容疑者のことを
書いただけですから。弟子でもないのに売り言葉ですからね。
それに質問は困りますね。私のような素人が熱を入れるとこうなりますから。
クールダウンしましょう。過激な発言を謝罪します。
批判は堂々とブログやメールの方に送られたらいかがですか?

68 :
>>67
いまさら何を逃げているんだ? クズ!
言い訳はいいからさっさと22画の実例をだせや。また10個ほど。wwwwww
批判? とっくに送っているよ。
> 人をこきおろす為の理論に力を注ぐ
こき下ろしているのはお前だろうが。何を寝ぼけているんだ?
うちの子がかわいそうだって、どの画数でみるんだい? 答えてみ。
> 子供を持つ親の言動とは思えないほどの言葉遣いですね。
お前のロクでなさに対する言葉遣いだ。じゃあ、お前の言動はどうなんだよ。
まずそれをお前が答えてからだ。

69 :
>>67
> この12・22の件については強く出れますよ。
> はっきりいいましょう。犯罪者予備軍です。こんな字画はつけない方がいい。
弟子でもない素人がここまで言っていいのかな。
アンタの人格はもとより、このなんとかという姓名判断をやる人間すべての人格を
疑うね。


70 :
>>48
あれ?これ画数の数え方が普通とは違う?12画が入ってない名前がちらほらあるんだが。
それと、天格が12・22なら加害者になりやすいとかありえないんだが。
その家族、家系、親戚一族全てにあてはまることになるんだから。
そんな悪い数字ならすぐに家系が絶えててもおかしくない。

71 :
姓名判断を愛する人間はそんな矛盾など気にしない。

72 :
姓AB名CDとしたら、天A+C 地B+Dですよ

73 :
であるからして、五格二運との併用もできる場合がある。

74 :
氷川きよし 天9地5補1総15 レコード大賞を受賞した演歌歌手
ビートたけしさんが命名したみたいですが、なんと951が全て入っています。
天命数霊術の理論上では大変運気がいいみたいです。

75 :
また論争を呼ぶと思うと嫌なのですが勇気を出して掲載します。
宮野裕史 天格22 女子高生コンクリート殺人
この事件は本当にひどくむごい事件だったらしいです。スレッドも立ってますね。

76 :
>>75
ちょろちょろやっていないで、22画の実例をど〜んとだせよ。
> この事件は本当にひどくむごい事件だったらしいです。
だったらしい?知らないほどの若造か。道理で無礼なわけだ。ははっ。






77 :
>>75
コンクリ事件の副犯人で、自慢のボクシングで女子高生を殴り殺した
湊伸治には12も22も入っていないが?
また、山口県光市の母子殺人犯人の福田孝行はどこにも12や22が入っていない上に
天命数霊術で最強の数と位置付けられている31画を総画に持っているが?

78 :
THE こじつけ占い

79 :
No,No, The インチキ 占い デ〜ス。

80 :
ここにブログが晒されて自分のブログのアクセスが上がっているだけなのに
「1日2000アクセスとは占い業界でナンバーワンのアクセス数!」と大喜びしている。
すげー性格だな。

81 :
単なるキチガイということでいいですか?

82 :
789 :近所のオカマがオマエカ:2008/09/18(木) 12:55:04 ID:VzRtmxzg
ここまでのアワビ物語。
<1> IDが証拠となり、女性に対してDVを認めています。
  つまり、傷害事件の犯罪者であることが立脚されたのです。
  ちなみに、刑事事件の時効は15年です。
<2> アワビから前妻がお金を持ち逃げてし、身内で裁判になりました。
  アワビは法廷慣れしており、徳がまったく無い人間であることが判明しました。
  なお、嫁もDVを受けていたことを教唆しました。
<3> アメリカ流の犯罪者を装い、オカマのフリをして毒舌な罪を謝罪することを拒否しました。
  精神障害者のフリをはじめるが、誠心誠意謝罪をしようとしていません。
<4> 御堂龍児氏に友人の台湾在住のサギ風水師を紹介し、御堂氏の金を巻き上げることに成功しました。
  その後、カワイソウな被害者である御堂氏は、奥様をラーメン屋で働かせ、
  再び、お金を貯めて台湾で風水の勉強を始めました。
  これが契機になり、御堂氏は、内弟子にアワビは詐欺師だと公言するようになりました。
<5> 鼻に羽毛をつけて、呼吸停止のフリをし、鼻毛が動いている間抜けな余りにセッコウなど、
  アワビの友達は、サギかペテンの台湾人の集まりであることが証明されました。
  その内の何人かは、前科を持つ犯罪者です。
<6> また、アワビ本人はそれらの陳問屋を友達と称しますが、そのうちの何人かは、
  台湾でアワビを「日本人」と名指しにし、台湾人であることを否定しました。
<7> 尚、台湾独立党の議員であったアワビの父はM資金詐欺事件に関与の疑いがもたれています。

83 :
704 名前:名無し[] 投稿日:2008/09/14(日) 07:00:20 ID:JlXHQWhp
俺の聞いた話と違うな。パオはその女性が在日の偽コンサル禿げ親爺に騙されていると警告したが、言うことを聞かなかったのでやむなく激怒して手を挙げたらしいぞ。
そうなったのはパオに問い質されて答えなかったからだと。その女性とパオは元半同棲状態だったようだが、もう一人タロット女性占い師(天海啓って名だったか?)が現れてパオの秘書になってパオを奪っていったから頭に血が昇ったからだと。
女性占い師が懇意にしていた弁護士がその女性が依頼した弁護士の父の知り合いで事情を話し合い、訴訟しても通らないから訴訟にできなかった。
公正文書を取り交わしたと聞いているな。俺は女性占い師の友人と知り合いだから間違いないぞ。
女性占い師のほうが才能もあり、綺麗だったし、パオさんと相性が良かったみたいだ。
807 名前:名無し修行中[] 投稿日:2008/09/18(木) 23:18:42 ID:m3hlxzOB
こんな駄文を書いたと知ったら・・・ 余雪鴻師の実力も知らないのが・・・
金を持ち逃げされた男でも立派に子供を育ているのを見たらどうだ。アンタならできるか?
元妻は野狐が憑依して騒いだことだって知らないだろ?
でなきゃ子供を見捨てるか?アンタは逆境に立たされても諦めないで乗り越えたことあるか?
そういうアンタの顔を是非、拝ませてくれ。本一冊でも書いて見ろよ!偉そうにまったく!
816 名前:名無し修行中[] 投稿日:2008/09/19(金) 08:12:37 ID:n1NyQO9e
まあ、せいぜい嘘吐きの忘恩の徒輩たちの提灯持ちでもしていなさいって。
五年の長きに亘って生活費も出さず、押し掛け女房気取り。挙げ句の果てに在日
腎虚禿げ詐欺師を頼って被害者を装う女に同情するならしていなさい。こちらにゃ
何人も証人がいるからね。あの女も野狐に憑依されていたから、関わった愚か者
たちは利用され使い捨てになっても気付かないようだ。同情するのは同じレベルで
しかないのだよ。己の愚かさを棚に上げて人を中傷するのが好きな輩は結局、他人
のせいにするから自滅の道を辿るのだ。同じ穴のムジナさんたちよ。同病相憐れむ
気の毒な救われない人々にも神のお慈悲を!アーメン
自分の浮気が原因で、5年間押しかけ女房だった女を殴ったことは認めている、潔い人だ鮑先生は!

84 :
>>75
痛いところを突かれて、やっぱり出れんわな。

85 :
姓名ABで名前がCDなら
天格AB人格BC地格CD外格ADだったと思ったが

86 :
本人にメールで問い合わせしたけど、本当に最低でした!!
ひらがなの画数について質問したんです。
そしたら、それについての回答の他に、勝手に私の名前まで診断してきて、
「あなたの名前はこういうところが悪い」
さらに、もし「このような字であればまだ良かったのだが」ということまで
言ってきたのです。
こっちが訊きもしないことを書いてくる時点で、なんて軽率な人間だろう
、そんなに自分の知識をひけらかしたいのか、と思いましたが、こんな
こと言われっぱなしじゃ不安ですから、あくまでも一般的と思える範囲内で、
改名についての質問をしたんです。
そんなに突っ込んだ質問は当然、してません。
そしたらその返事。
「私はあなたの名前の鑑定をしているわけではありませんからお答え
できません」
「例として挙げた名前に改名したら運気がよくなるか、ということについては
あくまでも例なので、そのようなことは断言できません」
(いや、あなたまだこっちの方がいいって言ってたけど?)
(だったら例なんか挙げたって、無意味だったでしょう)
じゃあ最初から訊ねもしないこと言わなきゃいいでしょう!!
勝手に人の名前調べて、良くないとか言って人に不安を与えておいて、答えられ
ませんって、なんて無責任な!!
そのことをメールで指摘したら、謝罪の一言もなし。それっきり。
もう二度とブログもHPも見ません。目が潰れます。汚らわしすぎて。
理論がどうとか言う前に、人として最低です。
もちろん、「鑑定依頼は致しません」と断っておきました。


87 :
俺のブログにもコイツの批判は届いた、
本人はどうやら熊式を嫌ってるようだが、いきなり貴方の姓名判断は間違いです、私の方向をやりなさいなどと言われた、側にいた妹もその非常識な態度に怒っていた。
本人のサイトのに行ってみると病気の事などに対して馬鹿にした様な発言を見つけた。
キンジストロフィーをキンジスだと…
さらにこの病気になったのは画数のせいだと言う始末
言い方も嫌味で皮肉っぽかった。
こんな最低の人間は人生で精々3人出会ったら良い方。

88 :
本人は一流占い師のつもり。上林岳承の単独スレが立ってるみたいだけど、同類だと思う。
田原総一郎の言葉を借りれば、「言語明瞭、意味不明」。

89 :
占いや哲学に関しては唯我独尊説、唱える奴は馬鹿
今までの統計を全て否定するからね、それともコペルニクスみたいに、なりたいんなら根拠と実証がそれなりに要るわけだ
この人、今まで統計否定してるしw
沸いて出た蛆虫理論だね

90 :
平原綾香だとか神田紘爾(小椋佳)とかは天格も地格も19になるけど
この場合は五格でみても人格とかがいいから、一概に天命数霊術の方が
当たってるとは言えないんだよなぁ。
まぁ五格二運・天命数霊術どちらでみても強運名の神田紘爾さんは最強だ。

91 :
小川和弘
天格11、地格8、総画19 

92 :
木村拓哉
天12、地16、総28
加勢大周
天8、地21、総29

93 :
! ←このマークの多用はいかがなものか。メールの返事も威圧的だった。
けど正当な根拠を持ってくれば批判も甘んじて受けるそうだ。本当か?

94 :
吉田圭吾
天12地12総24

95 :
この人のブログ、!マーク、多いねw
メールでもこんな感じなの?

96 :
書けば書くほど胡散臭い
後からどうとでも、無理やりこじつけでフォローだしなw

97 :
書けば書くほど胡散臭い
後からどうとでも、無理やりこじつけでフォローだしなw

98 :
2回いわんでいい

99 :
同じ気持ちの人たくさんで良かった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆新潟であたる占いは?☆ (653)
ハウス<1室> 2 (833)
姓名判断で 【13画】 を持っている人 (629)
姓名判断で【18画】の人 (304)
■姓名判断 新字vs旧字■part3 (196)
…望月 岳陽 (253)
--log9.info------------------
世論調査総合スレッド310 (890)
【消費税】 安倍晋三 被害者の会 01 【増税!】 (148)
第47回衆議院総選挙総合スレ 33 (642)
【賛成派】TPP総合スレッド part2 【反対派】 (239)
第47回衆議院総選挙・議席予想情勢スレ 4 (524)
【 名古屋・尾張 】愛知選挙総合スレ12【 三河 】 (104)
増田真知宇 自民党推薦 同志社高卒 法学部卒 (115)
◆自民党;党内政局 その351◆ (606)
次期内閣メンバー予想専用スレ (105)
河野太郎は危険すぎる (100)
集団ストーカーを追及するスレッド130 (919)
●日本人だけど、日本のここが嫌い●125ヶ所目 (236)
生活保護を廃止して、その受給者を施設に入れよう (317)
集団ストーカーをやるって本当ですか?その1 (125)
第二、第三の加藤って現れなかったよね 16 (976)
第二、第三の加藤って現れなかったよね 17 (438)
--log55.com------------------
【悲報】吉田輝星、タイム中に「俺、もう投げられない…」4回から脚が動かなくなった模様。まさか故障じゃないだろうな [731544683]
【悲報】 辻希美さん、おでんを作るも練り物の割合が多くて炎上 [593776499]
「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」2019年1月17日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!PC版は2月1日 新PVも公開! [668970678]
無教養にバカにされる四大学問といえば「心理学」「社会学」「経営学」とあと1つは? [257926174]
漫画家の鈴木みそ、変なおじさんに連れて行かれそうになる女子高生を救出した事を明かす [757453285]
【朗報】シュタインズゲートゼロさん、万策尽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [585017228]
菅「携帯代たけーよ。4割は下げろやボケ」 [883290248]
【悲報】百貨店、終わる。 [778992118]