1read 100read
究極の「H」【水素 H&H】組織移動 Part.2 (166) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★起業したい人5000万円までなら投資する★ (432)
■購買戦略研究所について語るスレ Part8■ (757)
サングローバルってどう思います?? (705)
サングローバルってどう思います?? (705)
究極の「H」【水素 H&H】組織移動 Part.2 (166)
【偽装請負】アイエスエフネット(ISFnet)の卒業生 同窓会 3 (654)

究極の「H」【水素 H&H】組織移動 Part.2


1 :2013/09/12 〜 最終レス :2013/10/21
【水素】事情あって社名変更アッチェ【南部恵治】より
282:2011/05/07 どっちにしても終焉は近いな。
319:2011/05/23 そして次から次へといろんな言語のHに名前を変えていくと。
361:2011/06/10 グループ崩壊ってまじですか
446:2011/07/08 アンリミテッドは、ウソやごまかしのある会社とは仕事しません。
551:2011/08/30 これからも改名はないかもね。解体は近いけど。
619:2011/10/17 そろそろ店じまいかな。
632:2011/11/14 今度は英語でエッチかな。
643:2011/11/30 てか、主要なメンバーはすでに逃げ出したあとだろww
917:2012/05/24 アンリミからの組織移動はほぼ終了しました。
そんなわけで
Human & Health care & Happiness!
株式会社H&H、究極の「H」デルニエエイチ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町1-14-11
電話:03-3293-1288 FAX:03-3293-1289
「H&H 水素」でなく「H&H 公式」で検索
http://hhcorporation.com/
※前スレ
究極の「H」【水素 H&H】組織移動
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/venture/1339771915/

2 :
事業として上限が見えたとしたら維持をするか改革をするか、これには大きなジャッジが必要だと思います。
私たちの次なる取り組みを是非見に来てください。私たちは新しく改革を行います。
感じてください。
2012年5月19日(土)
峠達也
役員の方々が4月からいつも口を揃えて仰っていたこと…
『楽しみに見てて下さい!必ずやりますから!(^-^)/』
やり切っているから言える言葉です。
確かな計画と準備があるから言える言葉です。
2012年12月18日(火)
H&H BOD副理事長
シャベリスト 瀧山哲司
http://enten.horemitakotoka.com/handh/hhcorporation2chlog1.htm

3 :
なにひとつとしてやり切ってないじゃんww

4 :
あ〜ぁ義理で登録してしまったよ。
どうもチンピラ、やくざ集団が信用出来ない。なんか怪しげなんだよなー!
本当のところどうなのよ?
クーリングオフはすぐ出来るの?

5 :
奴らが求めているのは同士なんかじゃない!
欲しいのはカモ、カモ、カモ。
金になるカモを求めているのさ。
登録したら最後、金金金の世界に突入し骨までシャブリつくされる。

6 :
セミナー情報が見れなくなった。
そんなに一般には公開できないような内容なのか…

7 :
ここは加藤と峠の妄信的信者養成所。
セミナーは信者獲得の場。
信者獲得のためなら商材はどーでもいい。
お布施は永遠に続く。消費生活センターでの被害相談は断トツだって。
自己責任でセミナーに行ってください。

8 :
健康増進法違反の疑いがある行為を行っている事業者について
http://textream.yahoo.co.jp/message/2000297/3d52eb860fad4969dfbd16d673f1fae1

9 :
新潟、大失速

10 :
パワーパーソンて何?
もっと組織のばすことに集中しろよ
まぁのばしたくてものばせないのか。

11 :
新潟どうした?

12 :
ヘルスケア事業やっててリーダーに喫煙者が多いという矛盾w

13 :
世の中の悲しみを減らす事業やってるのに迷惑を撒き散らしている矛盾w

14 :
閲覧できる過去ログ
「水素 H&H」のスレッド検索 | ログ速
http://www.logsoku.com/search?q=%E6%B0%B4%E7%B4%A0%20%EF%BC%A8%EF%BC%86%EF%BC%A8

15 :
存在自体が迷惑だからな

16 :
MLM=マルチ商法について
まず、警視庁と消費者庁がマルチ商法をどのように見ているか
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/anote/maruchi.htm
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/multi.html
マルチ商法自体について
http://homepage2.nifty.com/anti-multi_committee/mlm.html
フランスでは(実質)禁止
中国でも禁止
韓国でも2段階以上のマルチ商法を禁止
http://inforshare.cool5web.net/t258-topic
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-523e.html
http://www.pref.aichi.jp/cmsfiles/contents/0000024/24510/20.10sakusei.pdf

17 :
インターネットにより、マルチ商法のうたい文句など無価値になった。
http://acplan.ws/299
複数の業者を通して商品を提供する一般の流通形態とは異なり、H&Hと契約した会員を通して商品究極の水素を愛用する会員を募り、商品をH&Hから消費者へダイレクトに提供する流通形態です。
私達H&H 究極の水素は、健康の価値や知識、知恵をヘルスケアアドバイザーの育成を通して、リアルなつながりをベースに伝えていく為にMLMシステムを採用しています。
一般の商品の流通形態  メーカー → 卸業者 → 小売業者 → 消費者
H&Hの商品の流通形態   メーカー(H&H) →→→→→→  消費者(会員)
======
ここまで
メーカー直販のWebサイトなど、いまどきいくらでも見かける。
口コミにしたって、ブログのバナー広告だったり、アマゾンのレビューなどに既に見られる。
マルチ商法の流通形態は、ダイレクトであるかのように見せているだけだ
組織が拡大すればするほど、
金がひ孫、孫、子に分散されて入るため、非効率極まりない
本当に顧客のことを考えているのであれば、
マージンとして渡す分だけ価格を抑え、
低価格で売ればいい。
本当にいい製品であれば、口コミで広まる
いい加減会社も正直になってほしい。
ダイレクトな流通が欲しいからマルチ商法の形態をとっているのではなく、
経営陣が金がほしいからマルチ商法の形態をとっているのであり、
人の金銭欲を利用するためにマルチ商法の形態をとっていることを

18 :
内閣府の調査によれば、(報告書本文1参照)
所得と自殺率には大雑把に関係性があり、
(借金と破産)と自殺率には明確な関係性がある。
http://www.esri.go.jp/jp/archive/hou/hou020/hou018.html
つまり、貧困はある程度自殺の原因になるのであり、
過度の貧困(多重債務者など)は明確な自殺の原因になる。
誰もがある程度想像つく結果だろう。
マルチ商法というのは、(成功すれば)トップの人間が不労所得を得るのは100%確実である。
そして、トップの人間がそれを否定せず、その価値観を皆に共有させるために、アメーバのように広がっていく。
不労所得自体が必ずしも悪ではない。
たとえば、エイズの特効薬の開発に成功した人がいたとして、
その人がその後一生働かずに特許料を得られるとすれば、それは誰もが納得する。
そこは顧客の満足度と、その恩恵をあずかる顧客の数に依存する

19 :
>>18の続き
批判が次々と出てくる程度の製品で不労所得を得る、
ということは
顧客から資産を搾取していることに他ならない。
つまり、顧客は購入前と比較して貧困になるのであり、
場合によっては借金をすることになるだろう
(年間18万円は平均的な労働者には大きな額のはずだ)
つまり、彼らの商売というのは貧困層を増やすことはあっても、減らすことはありえない。
つまり、このビジネスは明確に自殺者を増やす傾向にある、と統計上言えるだろう
少なくとも減らすことはありえない。
さて、経営者は自殺者を減らすために各種活動を行っているようだ。
経営者はその活動自体で自殺者を減らすのかもしれないが、
それがアメーバ的に広がるマルチ商法の被害者から発生する自殺者の数を上回るだろうか。
さらには、その(慈善)活動により、受講者の中には経営者を慕う人が出てくるだろう。
そういう人は師である経営者を追い、マルチ商法に走る。
それは、ますます自殺を増やすことになる。
彼らの(慈善)活動自体が、マルチ商法を正当化する理由にはなりえない。

20 :
私の友達も同様にはまっています。
私も救おうとしましたが、残念な結果に終わっています。
ただ、やれるだけのことはやりましょう。
1.友達を直接説得する。説得材料はこの掲示板を見ればある程度あります。
  ただし、絶対に関係者の誹謗中傷はしないこと。逆効果になります。
  ビジネスとしての危険性等を中心に説得する。
  本人からすると、「何を言ってるんだ?」になるので、
  そこはよく考えて言葉を選んで説得する。
2.その友だちの家族・親戚をご存知なら、彼らの助けを得る。
  ただ、家族が最初に犠牲になっている可能性もあるのでそこは注意する
==
ここまでは本人の説得
==
3.消費生活センターに電話する
 彼らは事例を蓄え、それを次回に生かします。
 さらには同じ会社の事例が貯まればそれなりの対応を考えるでしょう。
 窓口の人もそんなことを言ってました。
 つまり、みんなが通報していけばそれだけ早く対処(行政処分など)してくれます。
4.消費生活センターのお問い合せコーナーのHPで投稿する(3と同じ理由)
5.できるだけこの掲示板を健全なものとし、迷ってここに来た方が、情報を信頼し、
  考えなおしてくれることを願う。
=====
会社を出来るだけ早く終わらせ、友だちが目が覚めるようにする。
消費生活センターの方によると、
だいたいある時点で、
体がボロボロになり、何やってるんだろう、と思ったところで
ふと目が覚めるそうです。
会社が思うようにいかない状況になれば、友達の目も覚めやすくなるでしょうね。

21 :
そもそも「健康」という曖昧な基準を科学で正確に測ることはできない。
医薬品であれば、
1.該当商品を摂取して効果ありと答えた人
2.該当商品を摂取して効果なしと答えた人
3.該当商品だとだまして効果なしの商品を摂取して効果ありと答えた人
4.該当商品だとだまして効果なしの商品を摂取して効果なしと答えた人
の統計をとって、統計的に「効果がありそうか」を判断する。
健康食品ではせいぜい#1、#2がいいところ
#1しかなければ詐欺とみていいだろう
効果があれば医薬品になってます。
健康に害がでなければ出荷できるので、
たかだか健康食品に「いい」「悪い」を求めてはいけない。
宗教団体への寄付と同様、効果があると思う人が金を払えばいい
それ以上でもそれ以下でもない

22 :
まずは、家族の方が必死に何度も説得することだそうです。(消費生活センターによれば)
あとは、その友人が理論的な説明を受け入れる方なら、
あの製品の成分表から説明すれば納得するでしょう。
あの会社の言っている特許の内容を説明したり、
論文の矛盾点を突いてもいいでしょう。
このスレッドの最初から見ていけばその材料は見つかります。
が、おそらくその友人は受け入れる方ではなく、
理屈ではなく情で、彼らがいう「志」「理念」という言葉に
ハマっているのでしょう
友人を救うには、友人の目を覚まさせる必要がありますが、
それには会社が希望する状態と反対の状況にしていく必要が有るでしょう。
仮に会社が言っている希望と一緒の方向に会社が進めば
友人はドンドンハマっていきます
現在はおよそ希望とは一緒とは言えないものの、
それがまだ友人には分かるほどの状態に陥っていないのです。
その状況といえば、
・重役クラスが特定商取引法に違反して逮捕される
・会社が倒産あるいは解散する
といったところです。
が、重役クラスは違反して捕まるようなヘタを打つほどアホではない。
よって、後者を望むしかありません。
個人としてできることはあまり多くないです。
1.このスレッドをできるだけ健全なものとし、相手に付け入られるスキを与えない。
下品な言葉を使えば、それを逆手に取って「あんなバカなやつを相手にする必要はない」と言うだけです。
2.消費生活センターに相談し、友人と家族の被害を報告する
>>20 を参照ください。

23 :
そもそも偽医師の関わっていた会社なんて信用できるのか
http://acplan.saitamania.net/e249373.html

24 :
そもそもウソを言わないと断言している会社だから信用できるに違いない
2012年4月15日
我々の企業は本格的なスタートを切りました。
ただ、でかいことや理想ばかり語るのではなく、言っていることとやっていることを一致させ、有言実行、言行一致を成すために誠心誠意取り組む所存でございます。
加藤秀視

25 :
やたら絆、仲間を強調する怪しいセミナー
顔の見えない経営陣
OEM調達の原価率低い製品
偽顧問医師
タイミングはもうない
 
糞すぎる!

26 :
いっそのこと宗教団体にすればいいんじゃね?
水素は世界を救う!
チンピラが教祖。理屈野郎が広報部長。
これで解決。

27 :
加◯や松◯のFacebookの似非トレーナーや詐欺の投資だの連呼してるが、何かあったのか?

28 :
愛、絆、仲間が臭過ぎる件。
下等と舎弟の東毛の講演会はセミナーへの誘導。
H&Hのセミナーに連れ込んでクロージンク。ここから無限蟻地獄へ突入!
まさに水素教だな。

29 :
ヘルスケア産業の成長で人々を幸せに
【株式会社H&H】
代表取締役会長 林 俊植
代表取締役社長 長嶋 実
専務取締役 古賀欽也
常務取締役 加藤秀視
取締役営業本部長 峠 達也
管理部長 大草啓史
【BOD H&H Board of Directors】
理事長 柴田千成
副理事長 瀧山哲司
副理事長 松井禄和
副理事長 岩岡謙治
副理事長 湯川恭英
顧問 後藤守
会務理事 佐々木悠介
専務理事 田中翔太

30 :
ここまで顔の見えない会社に投資する阿呆の気が知れん。
無名の自称実業家さんたちは
実績を見せて欲しい。

31 :
会員はこのスレ見てるのかな??

32 :
そんなスキルのあるやつはいまさら水素でビジネスになるなんて考えない。

33 :
もう限定人数は超えましたか?
規定人数に達するまで連鎖販売取引で人を増やして、達したらすぐに連鎖販売取引をやめて、カネボウみたいな普通の会社のシステムにし、会社の売上の一部を会員に配分すると説明会で話していました。

34 :
そんなこといって実現した会社はひとつもないわけで。

35 :
もはや、水素の時代は終わった。世間は水素に感心を持たない。信者が愛用するだけ。たまごっちのようなビジネスに誰が参入するの?

36 :
ガボリサット
2500年の歴史から甦る、脳と体の為の究極のカプセル!!
世の中の悲しみを減らす現代の救世主が日本上陸!!
【特徴】
●ヘルスクレームという国際基準を計5種類取得している
●近年、日本で五大疾患と呼ばれている「ガン」「心疾患」「脳血管疾患」「糖尿病」「鬱病」のうち、「ガン」を除く残り4つの疾患に対して改善効果が見られる臨床が挙げられている
●臨床データは10年以上のもので、人での臨床が取れている
●純100%天然由来で副作用がない
●ヨーロッパでは医者が患者に処方している
●製薬業界世界第二位の「メルク製薬」が全く同様のものを取り扱っている
●国際循環器予防学会にて8種の医薬品に相当するものとして発表された

37 :
>>36
薬事法違反乙。

38 :
ねずみで売る必要ないだろう

39 :
ねずみで実験データありますが何か?

40 :
じゃあ、セブンイレブンで買えばいい。

41 :
http://youtu.be/ZPsVesWM11Q

42 :
マルチ商法の「不労所得」「権利収入」なんて嘘っぱち。
収入を得るためにはダウンの維持という労働が伴う。

43 :
てか、次々会社を移ってて権利もなにもないと思うのだが。

44 :
できる人がステータスアップのために転職しているのと一緒と思えばいいのですw

45 :
勘違いで残念な実力者たちは、組織のツリーで他人が上にいるのが嫌い。
お山の大将だから、既存の組織から分裂して独立したがる。
その結果は、どれもこれもうまく行ったためしがない。
絆だの友情だの言いながら、他人と力を合わせることをしないわがままな人たち。

46 :
どう見てもキャリアダウンww

47 :
会員は今どれくらい??

48 :
アクティブでやっと300てとこかな、
内緒だけど。

49 :
もはや組織は崩壊寸前。人がどんどん逃げ行く〜

50 :
役員ですら、さっさと見切りつけて
出てこなくなったのいるしな〜w

51 :
その役員ってだれ??

52 :
最近、顔を見せなくなった役員て誰なんだろう?
2012年7月のセミナー
http://sns.prtls.jp/1sunbiz/newly_diary_login.html?id=1&did=e30b2f21167dc61a6
2013年9月
http://acplan.saitamania.net/e253261.html
【スタート時の役員】
代表取締役会長 :林 俊植
代表取締役社長 :長嶋 実
専務取締役 :古賀欽也
常務取締役 :加藤秀視
取締役営業本部長 :峠 達也
管理部長 :大草啓史
【2013年5月からの役員】
代表取締役会長 林 俊植
代表取締役CEO 加藤 秀視
代表取締役 神保 剛
http://www4.hp-ez.com/hp/acche/page3/bid-156444
2013年9月現在のウェブサイト表記
代表取締役会長 林 俊植
http://hhcorporation.com/?cat=3

53 :
林ってちょんなん?
顔の見えない会社が成功したためしがない!
あっちの方がまし。笑

54 :
そういえば、アッチェはどうなってるの?

55 :
アッチェはアスリート向けに、アンチドーピングのパワーアップ水素サプリメントを提案します。

56 :
H&Hは、他の役員を表示しなくなったね。
何か都合悪いんだろうか?

57 :
>>56
隠れてこそこそ
持ち逃げ計画続行中なんだね
金の亡者は移動先他ネットワークを物色中w

58 :
役員の給与も払えないんだから
持ち逃げするほどナイヨw

59 :
役員の給与が出ないなんて、
そんなズサンな経営するわけないでしょ。
なにしろ実力者と優秀なBODのリーダーが揃ってるんだから。

60 :
今はどこのネットワーク残党がここに来てるのでしょう?

61 :
そんな連中はとっくによそに流出済み。

62 :
>>59
偽医師雇う素晴らしい会社だもんな!

63 :
騙すことにかけては超一流w

64 :
でも、引っ掛かるやつが少ないとこを見ると、騙しも三流だな。

65 :
Baかな
Oとこが
Doや顔で集まるBOD
セミナーの数だけは多いのに新規こないじゃん!

66 :
迷惑が広まらないので結果よしw

67 :
>>65
仲間、絆、愛、感謝
こんな宗教がかったセミナーじゃ
新規は誰も来ないわなw
おいらも気持ち悪くなって途中退席
そもそも原価率の低い水素を高額で販売するところがネズミもどき

68 :
チンピラが社長ならば、
仲間じゃなくて舎弟、絆や感謝じゃなくて任侠、仁義を教えたら??
でも中途半端なチンピラにもともと仁義もくそもないか。あるのは金

69 :
チンピラ、やくざの上納システムの方が効果的。堅い契りで結ばれる。
このままでは崩壊目前だ。

70 :
崩壊などありえません。
役員の方々が4月からいつも口を揃えて仰っていたこと…
『楽しみに見てて下さい!必ずやりますから!(^-^)/』
やり切っているから言える言葉です。
確かな計画と準備があるから言える言葉です。
2012年12月18日(火)
H&H BOD副理事長
シャベリスト 瀧山哲司

71 :
言葉を発するのに計画も準備も、やりきる必要もない
そんな当たり前のことに気づかずに
信じてしまう人は本当にかわいそうだ

72 :
いたたたた〜
老人を騙して金を取ってた竿竹屋だけに威勢がいいねw
消費生活センターに苦情が殺到しているそうです。不実の告知っていうやつ。

73 :
なんかひとつでもやりきってから言ってもらいたいもんだww

74 :
ねずみを勧誘しておいて
そのねずみに、見ていてください!達成云々・・という意味がわからない。

75 :
この会社に事業計画もあったもんじゃない
普通の企業とは大違いですね
素人集団

76 :
 2013年4月28日。1、000人を超える大観衆で目黒雅叙園「舞扇」が満員となる中、
H&H代表取締役会長イム・ジュンシクが新体制、事業計画の発表を行なった。
 その内容はこうだ。新たに親会社となるホールディングスを設立し、H&H Japan(日本)と
H&H Korea(韓国)を子会社化。イムがホールディングス、日本と韓国の会長を務め、H&H韓国の
代表取締役には元日本社長たった長嶋実が就任。また日本の代表取締役には、今まで数々の企業の
上場を実現してきた神保剛が就任した。そして、日韓をまとめ現場の最高責任者として経営指揮を
執るのは、代表取締役CEOに就任した加藤秀視。さらには、トップIPであった柴田千成氏が見事
執行役員の条件を満たし、H&H初となるIPからの執行役員が誕生した。
 イムは、新たな布陣で臨む2013年の目標をこう告げた。「今年は、グループ企業で
オープンマーケットに打って出る。そして、その利益を会員に還元していくと同時に、
会員が参加できる事業を拡大していく」
 H&Hのグローバル展開、オープンマーケットヘの進出、社会貢献への取り組み、様々な見通しを
示した代表取締役会長イム・ジュンシク。
早くも、今年中にグループ企業を1ネ土立ち上げる旨を宣言した。
始動から躍動へ。
生まれ変わったH&Hが新たな一歩を踏み出した瞬間だった。

77 :
始動から躍動へ。
そして微動だにしない売り上げに。

78 :
チンピラが社長で、会長がチョン!
・・・打って出る。・・・立ち上げる。
ねずみ講をやるやつが大好きな言葉。
こう言わないと下が飽きてくるから引っ張ってるだけ。
金集めが始まるだろう。

79 :
> 2013年4月28日。1、000人を超える大観衆で目黒雅叙園「舞扇」が満員
その1、000人を超える大観衆はどこへ行ったんだ?

80 :
ほとんどがバイトだったww

81 :
実質会員数300人足らずではまじきついっす(。>д<)

82 :
実力と実績ある峠達也 取締役営業本部長を最近見かけないが、
もう営業拡大しなくていいほど売上げあがったのかな?

83 :
加藤さんは本業の方の社員や色々な社会貢献活動つながりの人脈とかの人を
どうしてH&Hに誘わないのでしょうか?
やましかったり、あくどい事をしてるわけじゃないなら誘って方々は喜んでくれると思うんですが。

84 :
1,000人を超える大観衆がいなくなっちゃうんだから
そりゃ役員だって腰が引けるわなw
なにしろドン引きの数字をモロ知ってるんだから。

85 :
ネットワーク難民ww,

86 :
>>83
偽善者であることくらい気づけ。
MLM を使って上納させているだけ。
表に出ない理由

87 :
そうだね。
ある程度稼いだらこれを辞めてもとの顔に戻るだろう。
所詮、中途半端なセコイ 口だけのヤクザもどき野郎の考えですよ。
ブタ以下

88 :
投資ビジネスの勧誘に警告だしたり
クロスリクルート禁止だの
仲間割れが始まったんだね(^^)

89 :
大嘘つきな理念なき会社経営
まずは経営陣が糞。
詐欺師、チンピラ、ホスト、竿竹屋の興す会社を信じる阿呆会員
クロスリクルートは常態化
危うい投資話
金づるになるなら何でもいい暗黒企業

90 :
もうそろそろBODのリーダー全員が
Rーリを買えるぐらいになってるはずだけど
現実は自転車を買うのもいっぱいいっぱいだね

91 :
もともと違うねずみ講をやっていて
それを継続しながら
ここにきたおバカはどうなるんだろう?

92 :
成功者が続出しています!
新たなチャンピオンの誕生を祝して。
H&amp;H CrownAward 2013
2013年10月27日(日)
18:00-20:30 17:30開場
目黒雅叙園2F舞扇
チケット:10,000円(税込)
定員:100席限定/全席指定
主催:株式会社H&amp;H
03-3293-1288
クラウンアワード2013

93 :
>>92
そりゃなるだろ順番だもん。笑

94 :
↑↑学芸会だな。藁

95 :
てか、あたらなチャンピオンの誕生にしては100席限定ってww

96 :
>>88 他の仕事しなきゃやっていけないんだろ
しょうがないw

97 :
>>88 他の仕事しなきゃやっていけないんだろ
しょうがないw

98 :
https://www.megurogajoen.co.jp/banquet/hall/maiougi_all.html/
半分だけだしか使用しないとしても、とっても淋しいイベントになりそうだ (´・ω・`)

99 :
これっぽっちの表彰式か?!
MLM 事業としては崩壊しとるね。
ここ見て良かった。登録は止めとくわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本ヨーゲンフルーツてどんな会社? (268)
「めろんちゃん」って、どうよ!? (693)
富士インフォックス・ネット株式会社【Part.6】 (207)
アースシステムのはんこ工房ってどうよ (834)
 ウィラートラベル  (326)
富士インフォックス・ネット株式会社【Part.6】 (207)
--log9.info------------------
30代男でムダ毛処理してる奴 (238)
【Nゲージ】鉄道模型が好きな30代【プラレール】 (129)
30代の自殺志願者が集まるスレ (157)
30代なら結婚よりゴールドライタンやろ! (113)
おっさん世代がももいろクローバーZを語るスレ☆34 (885)
恋人なし30過ぎ独身同士でマターリオフ会 8 (258)
チェッカーズベスト30曲投票受付所 (175)
★ヤリマンってどんな女? (390)
☆河合奈保子☆ 思い出2★ (772)
実家暮らしのパサライトなんだが (198)
村主章枝は可愛いよな (160)
40代でAKB好きなオサンいるか?8th (139)
★友達がいない40代・・・いつも一人で外出 ★89 (436)
】星に【40代で無職 118日目【願いを】☆彡 (437)
連想ゲーム164 (356)
☆☆40代独身女性 33 女性限定編☆☆ (199)
--log55.com------------------
【BrownDust】ブラウンダスト part69
【デレステ】スターライトステージ★8070
【アズレン】 アズールレーン Part2010
最近のアプリに絶望した人が次を思案するスレ35
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part349
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω500体目【スパクロ】
Fate/Grand Order まったりスレ3641
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3052