1read 100read
長崎バレ⌒ (468) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バレー】ユニフォームについて語ろう【1枚目】 (168)
東京都高校男子バレーボール#4 (867)
【ロシアの至宝】リュボフ・ソコロワ【幻のMVP】 (190)
【糞】 審判のジャッジをジャッジする 【神】 (363)
あの人は今・・・Part2 (822)
【全日本/デンソー】 井上香織5 【実力派人妻キラ】 (160)

長崎バレ⌒


1 :2006/11/06 〜 最終レス :2013/08/31
語ろう!!

2 :
長崎バレ⌒のことについてガンガン語りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

3 :
今年の男子はどこ?

4 :
高校男子
今年ゎどこが強いかな?!!!

5 :
自分が聞いた中では長北、大工、佐南、鎮西、瓊浦、西海…この6チームがかなり混戦模様と聞いたんですがどうですか?やはり長北と大工が頭1つ抜けているんですか?

6 :
北が強いんじゃないですかあ〜(ー∀ー)

7 :
やっぱり岡村くんに期待!!今かなり成長してるらしいです。

8 :
岡村くん大工の牟田くん越えますよね!!

9 :
ですね!!しかも長北には杉山くんと坂本くんも残ってるし…

10 :
岡村が牟田ばこえれるわけない!

11 :
牟田くんってそんなスゴくないでしょ?

12 :
全国選抜にも選ばれとるやん

13 :
ですけど…岡村くんだって全日本ユースに選ばれてるし将来性は岡村くんがあるような気が…

14 :
将来性って?

15 :
牟田くんはすごいと思いますよ〜けど岡村くんもすごいと思います
北は今年結構残ってますよね
大工今年どうなんですか?

16 :
将来活躍できる素質があるということです!!

17 :
大工はメンバーがガラッと変わったからチームスタイルも変わりました!!小さいけど藪越くんとか宮上くんとか福田くんを中心に強くなりそうです。

18 :
牟田も将来性あると思う!
北ってこの前ケイホに負けたとやろ??

19 :
坂本くん怪我してましたからね…北はセッターとリベロがまずい。去年が小池くん、桐谷くんといういいセッターとリベロがいたんでそこは大きいですね!その前に瓊浦が強いようです。

20 :
女子バレーはどこがいいですか?

21 :
九文でしょ

22 :
男子の県新ゎ大工と瓊浦と北のどれかが決勝ですね。

23 :
女子は活水が可愛い!

24 :
>>22
今年って去年に比べたらレベル落ちますよね?

25 :
北って瓊浦に負けたんですかィェォ
瓊浦強いんですねッ」
大工はビジネス杯で見ました確かに全然前のチームと変わってました
山添くんは怪我で出てなかったんですよね?

26 :
山添くん怪我してました!!ベスト4は長北、大工、瓊浦、佐南ですかね?

27 :
山添くんはセンターエースですっけ?
佐世保地区ではやっぱり佐南ですよね

28 :
センターエースっていうかセンターでしょ。去年の高総体でも活躍してました!

29 :
へぇ〜エースとかじゃないんですか?

30 :
エース…ん〜よくわかりません!!去年って長崎北と大村工業って結局どっちが強かったんでしょうね?

31 :
どっこいどっこいでしょう!いい勝負でしたよ!

32 :
本当見応えありました!!でも高総体は長崎北がかなり不調だったとか…全国で結果残したのは長崎北でしたね!!

33 :
去年はおもしろかッたですね奠マ
女子よりおもしろかッたかもヘ

34 :
女子は毎年九文ってわかってるからね…
男子は面白い!国体はおしかったしね!いいメンバーそろってたのに!!

35 :
国体めちゃメンバー良かったですよね!!埼玉(深谷)と当たってなかったら…って思います。埼玉にもいい試合でした!!国体スタメンこれですよね?
牟田 岡村 浜迫
山口 高月 小池
リベロ桐谷

36 :
埼玉と当たってなかったらいいとこいってましたよね…埼玉ともいい勝負だったし。反対側のトーナメントにいれば結構いいとこまでいけたかもしれないですよね。
スタメンは
L 濱迫 山口
C 岡村 高月
R 牟田 小池(セッター)
リベロ 桐谷
でした!!!!

37 :
なんで伊東監督は長北中心にしたんですかね??

38 :
そこんとこはよくわからないですが、やっぱり勝ちにいったんじゃないんでしょうか?選手の気持ち的に北の方が伝わってきそうですしね

39 :
北のバレーって気持ち伝わりますね!!

40 :
でも国体メンバーって仲良いですよね!遊んでるのみたことあります!

41 :
おくんちとか一緒おったし!!!

42 :
おくんちいましたね!僕もみました!かなりたくさんいたような…

43 :
北はやる気ありますよね〜漱漱
仲良いって良いですよね漱

44 :
めちゃチーム内仲良いらしいです!!学年間もいぃみたい!!

45 :
彼女ぐるみで仲良いですよね☆

46 :
あなた長崎北高生?

47 :
そうともいえますね☆

48 :
バレー部ですか?

49 :
私もおくんちの時みました!ユメサの橋のところに集まってましたよね☆

50 :
国体メンバーって誰がおったん?

51 :
山口・小池・牟田・木原・藤田・早瀬川・吉田やったかな?
まじびびった!
あとその彼女たち合計7組のカップルがいました。

52 :
吉田って国体じゃねぇだろ…高月もいたような…

53 :
高月もおった?
やっぱみんな彼女おるとやな〜

54 :
そりゃおるさ!!長北も大工もモテるらしいし!!

55 :
だよな〜
しかもみんなかわいかったし。うらやましい

56 :
良いですね〜一途な人も聞きますけどタラシって良く聞きますォ

57 :
特に大工はよく彼女変わってるみたい!!

58 :
早瀬川がそうやろ!あいつタラシやん

59 :
ヤバいみたいですね。北高何人ぐらい彼女いるんかな?小池、山口、高月は目撃しましたが…

60 :
早瀬川の彼女〜ちーちゃん★ちーちゃんかわいそう↓↓てか俺の友達早瀬川に犯されたけんね〜ちーちゃんも傷つけられるじゃ…

61 :
犯されたってまじ?

62 :
早瀬川って彼女いるのに浮気したりメル友作ったりしてるらしい
しかも彼女を妊娠させて中絶までさせたんだって

63 :
早瀬川って彼女いるのに浮気したりメル友作ったりしてるらしい
しかも彼女を妊娠させて中絶までさせたんだって

64 :
ふざけるな。早瀬川はそんなやつぢゃあない!ちゃんと彼女の事考えてるし、犯すなんてバカな事はしない。自分がモテないからって嘘を言うのもたいがいにしとけ!!!

65 :
でもこれってけっこう前から有名な話やん

66 :
犯したのは知らんけど中絶とかは有名な話

67 :
早瀬川わ性格わいいけどその優しい性格で女ば引き寄せるやっかあんま卑怯やぞ!!犯されたとわ言いすぎた!!けど俺の女友達と付き合っとるにもかかわらずR作ったりしよったっぞ!妊娠さして中絶させて別れようぞ?どう考えてもおかしかやっか

68 :
うわっ!早瀬川そがんことしたと?サイテーやな_| ̄|〇てか今の彼女知らんとやろうね。かわいそ

69 :
俺の女友達みてられんもん!まぢ早瀬川も同じぐらいに傷ついてみろって話しさ…!おかげで友達人間不信やしな!

70 :
あの顔に騙される女がわからん^^

71 :
まぁ女もわからんけど〜早瀬川がわからんな〜!女騙して何のあるとやろうか!自分がかっこいいって思いすぎやろ!サルが

72 :
早瀬川って最悪やな
俺の佐世保の女友達も早瀬川とメル友やったけど、「会いたい」だのなんだの言われてとにかく裸の写メ送らされたって

73 :
それマジですか?!

74 :
ゴメン…もうその話止めませんか?バレーの話しようよ!

75 :
ぁたしの友達も早瀬川クンと付き合ってHしたヶド…Hだけで終わった!!(ノ_≦。)最低最悪!!しかもゴムなしがぃぃって言ゎれたらしぃ!!

76 :
早瀬川は最悪な男でいいからさ、バレーの話ししようで。このスレがどんどく腐っていくだけだよ。見てるだけで気持ち悪くなってくる・・・
だからバレーの話しで盛り上がりましょう!!

77 :
そうですね。もし早瀬川君がこれをみてもタラシはそんな簡単に直らないですからね。

78 :
すいませんォ話の発端は自分なんでッ・
もし早瀬川くんがこれ見てるんなら,こんなに言われて反省するでしょうュ
こんな言われて反省出来ないならもうそれまでの人間ですよォ

明るい話しましょう

79 :
ですね。これでわからんのはもう家畜以下です^^
何の話しますか?

80 :
今週の県新人大会はどこが優勝するんですかね??
やっぱ大工・長北が勝ち上がって来ると思いますが。
でも私はケイホがダークホース的な存在だと思います!
今年のケイホは結構強いみたいです!!

81 :
北はどうでしょうね。この前ケイホに負けましたし。坂本君が怪我してたとはいえ、杉山君と岡村君がいながら負けるので今年はケイホがあがっていくのでは?大工は公務員杯の時より実力がついているので期待できるはずです。

82 :
ケイホのキャプテンって戸町卒って聞いたけど!そうなんですか?

83 :
早瀬川の載ってるホムペみつけたチ

84 :
大工と瓊浦は準決勝であたるらしいです!自分はなんだかんだで北高だと思います。

85 :

どこかで瓊浦と佐南が当たりませんっけ?
佐南は負けますかねッォ
瓊浦強そうですねェ

86 :
準々決勝かその辺で佐南ー瓊浦です。面白いけど高さに差がありすぎます!!大工は強いですよね!!長北もセッターとリベロが育てば全国で戦えるチームです。

87 :
長北っていいところにいるんですね。決勝楽にこれるんじゃないですか?そっちに強いチームいないんですか?

88 :
鎮西が対抗馬ですが北高が楽勝だと…

89 :
あ!!西海学園がいました!!

90 :
西海には勝つやろ〜

91 :
とにかく今年は三強ですよね!!

92 :
ですね。みなさんはどこを応援してますか?

93 :
当然北高!!!!!

94 :
なんでですか?

95 :
何か北高は一生懸命やってる感じがあるし,何か監督に頼らず自分たちでしっかりチームを作ってる感じがします。

96 :
自分も北です
他の大工,瓊浦に比べてもやる気はこっちから見て倍以上あるように見えますし
やっぱやる気のあるところを応援したいです

97 :
ですよね。全国で実際に結果も残してるし!!

98 :
ですよね廂
やる気あるとこに勝ってもらった方が気持ち良いし

99 :
ケイホも大工もヤル気あると思いますよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【バレー】ユニフォームについて語ろう【1枚目】 (168)
【糞】 審判のジャッジをジャッジする 【神】 (363)
【日立佐和】 井西彩乃 【No.8】 (785)
【めざせ】柏エンゼル・クロス【Vリーグ】 (517)
【日立佐和】 井西彩乃 【No.8】 (785)
【大和南】 二見 梓 【かわいい】 (618)
--log9.info------------------
【Act-Race】アクトレース★1【サミットクラブ】 (126)
【森田】さらば青春の光 part3【東口】 (169)
フィフィ part3 (103)
ベネディクト カンバーバッチ Benedict Cumberbatch part22 (898)
【KARA】ニコル応援スレ☆39【おぺろあっあーん】 (684)
【KARA】スンヨン応援スレ☆171【WeWillRockYou】 (816)
【SNSD】少女時代 650【Girls' Generation】 (522)
【KARA】ク・ハラ応援スレ☆154【腹美人】 (917)
KARA専用スレ【アンチお断り】 (120)
KARA情報まとめスレ (287)
【KARA】ジヨン応援スレ☆51【ヤングマン or 学園天国】 (359)
【T-ARA】 ティアラ 187【since 2009】 (165)
【SNSD】ユナ応援スレ☆70【YoonA】 (878)
【YG】BIGBANG93【V.I.P】 (307)
【エーピンク】A Pink シーズン18【清純派6人組】 (981)
【Rania,AOA】韓国女子B級アイドル44【BESTie,TREN-D】 (582)
--log55.com------------------
【Wii】ディザスター デイ オブ クライシス攻略スレ
中古のゲーム気持ち悪くて買いたくない
【PoP】プリンス・オブ・ペルシャ 新作攻略
GTAはVCまでで良かった。
GDEXに文句言いたい奴、手挙げろや!!
【バイオ5】BIOHAZARD5オンラインID交換スレ
アキハバラ無双
バイオハザードで一番カワイイモンスターは?