1read 100read
【東京】 女子学生が50歳くらいの男をナイフで刺して死亡させた行為、警視庁が正当防衛にあたるか調べている 足立区 (239) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国BBS】最近の日本人って我々に対して友好的でなくなった気がする…中国人「日本人は骨の髄から中国人をバカにしているんだ」 (127)
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289)
二軍の殿堂132(「我妻さんは俺のヨメ」が面白いので記者募集します)( ゚д゚) (255)
【社会】「滅!」「地獄に落ちろ!」「神に逆らう不届きものめ!」…東北大教授が千葉ロッテに罵詈雑言「不適切ツイート」と大学が謝罪 (133)
【韓国BBS】韓国の食用犬を批判する残酷な動画、どう思う?…「食用犬は残酷ではなく、フランスのワインのような韓国人の伝統的な食品」 (118)
【国際】韓国朴大統領、米国務長官に「日本は慰安婦を侮辱」「傷口に塩を塗りながら対話できない」 (229)

【東京】 女子学生が50歳くらいの男をナイフで刺して死亡させた行為、警視庁が正当防衛にあたるか調べている 足立区


1 :2013/10/04 〜 最終レス :2013/10/21
★暴行目的で連れ込んだとみられる女子学生に刺され男死亡 足立区
東京・足立区で3日、男が暴行目的で連れ込んだとみられる女子学生に刺され、死亡した。
3日午後10時すぎ、足立区堀之内で、50歳くらいの男が、
足から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡した。
警視庁によると、男がジョギング中の10代の女子学生をナイフで脅して河川敷に連れ込んだが、
女子学生がすきを見て、男のナイフで太ももを刺したという。
警視庁は、女子学生の行為が、正当防衛にあたるか調べている。
FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00255124.html
▽関連スレ
【東京】女性襲った男、抵抗され死亡=脅したナイフで刺される―東京[13/10/04]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1380825902/

2 :
スケベ爺の名をはよ

3 :
隙を見て逃げ出さなかったのならただの殺人

4 :
正当防衛以外のなんなんだよ。
女子学生を罪に問う奴は、自分の嫁・娘が襲われてもおとなしく従えって考えなのか?

5 :
また足立区

6 :
トンキン産のチョンか

7 :
1000000%無罪
逆になぜ安全のため心臓を狙わなかったのか疑問だわ

8 :
女子学生が美人だった場合=正当防衛
普通程度=慎重に調べる必要あり
並未満=ほぼ加害者の筋で捜査
ブス=供述に不自然なところがないか・・・

9 :
過剰防衛、不起訴処分
男は生きている価値ないから死んで上等
おしまい

10 :
>>8
くそつまんね

11 :
何の問題もなし 終わり

12 :
男のナイフで太ももを刺したという これで終了

13 :
不起訴になるような気も少しするけど
正当防衛ではないな
過剰防衛

14 :
ジョギングするくらい体力がある者を襲うだなんて、反撃を受けるのは当然

15 :
心臓や腹ならともかく

16 :
こんな男が生き返ったら女性にどんな報復があるかわからん
女性が脅えて暮らす人生より
後腐れなく逝ってくれて良かった

17 :
>>8
酷いw

18 :
男を擁護する奴はチョンだな

19 :
そらまあ人ひとり死んでるんだから
痴情のもつれの果てのことかもしれんし
女子学生がナイフで男を刺して強盗を働いたのかもしれんし
「調べたがそんなことはなかったぜ」としといたほうがいいだろうな

20 :
少なくとも強姦魔を“無力化”させる、必要性はあった。

21 :
女がチョンかどうなのかがキーポイントやな

22 :
どのような経緯で刃物を奪う状況になって刺すことになったのか書かれていないのに、過剰防衛と決めつけている者がいるのに噴飯

23 :
女子学生ランナーによる、無差別殺人とかの線はないのか?

24 :
チンコをチョン切れば良かった

25 :
無罪

26 :
自衛権の発動なので無罪。

27 :
心臓ねらったわけでもないし、
これが過剰防衛なら「女は狙われたら大人しくRされろ」
って言ってるに等しいな

28 :
しまむら土下座みたいにチョン女はクソだからな

29 :
NHKは報道しないね。お困りの国の方なのか?

30 :
どうみても正当防衛だわな、ああ刺した相手が悪かったのか

31 :
警視総監賞にあたるか調べている

32 :
どう見ても正当防衛だけど、騒がれてるってことはジジイの後ろにそういう団体が居るんだろうな

33 :
>>1
>10代の女子学生をナイフで脅して
強姦目的だろうと、この時点で殺人未遂
暴れたら殺されるからな
過剰防衛な訳ねーだろ

34 :
状況的には正当防衛だと思うけど、実はそのナイフは女の物で
男を誘ってRのが目的だったとか、そういう犯罪もあり得るだろう。
相手が死んでいるのだからキッチリ調べて当然。
これが中国だったら男の階級次第では女が死刑になる可能性もあるな。

35 :
過剰防衛

36 :
人殺しーーーーーーー!

37 :
そもそもナイフはどこから出てきたんだ
護身用だと秋葉原じゃ逮捕されるが

38 :
18歳未満なら、青少年条例に違反しての外出。
18歳以上でも、午後10時以降にジョギングするというのはどうか。
勿論、襲った男が悪いのは事実だが、そのような状況になるであろう危険
は予知できると考えられる。
あまりにも女性の無防備というか、自己中心的な服装・考え方・行動にも
一石を投じてほしい。
「猫を叱るな、皿を引け」っていう、諺もある。

39 :
人が死んねんでんえ

40 :
女性が男に襲われているところを見ている目撃者がいるわけだし、無罪だろ。

41 :
挿すつもりが刺されたのか
50代の男の詳細が知りたいわ

42 :
>>8
性犯罪者にも色々あってな
例えば教師が生徒を、の場合は獲物をじっくり選べるんだよ
こういう夜道の場合は犯人切羽詰まっていて女なら何でもいいんだ
いや経験じゃないんだ、誤解して通報すんなよ

43 :
夜中の10時に一人でジョギングする女も女だな朝走れ
しかも荒川のチョン川敷だろ

44 :
>>38
どこの国の主張だそりゃ?
騙された奴が悪いみたいなのは犯罪者の考え方
何時に出ようが安全な世の中にしなきゃだめだろクズ

45 :
おっさん、弱過ぎ。

46 :
よっぽど深く刺さないと動脈なんて切れないぜ。
両手で握って真上からズブッ?
それを引き抜いてさらにズブッ、ズブッ?

47 :
胃潰瘍で胃穿孔して大きな動脈を融かしてしまって大量吐血して短時間で
意識を失う人を看護したことがある。
元同僚が仕事中に吐血した。
最初は急にあくびして【あーっ、急に眠くなったからちょっと休むわ】
で机に突っ伏して寝る体制。
その時点で胃袋は大量の血液で満たされていた。
数十秒で突然【気持ち悪い、吐くからバケツバケツ】と叫んでバケツに
水のように吐血。
それが何分も続き意識レベルが落ちてくる。
【目が見えない】と突然喋り出す。
【あーっ小便ちびった】と喋り下半身はずぶ濡れ。
脱糞もしてすごい匂いだがこちらは吐血で窒息しない様に血まみれで口に
手を入れて喉の奥を確認してテレビか何かで見た横向けの体勢に。
細かく痙攣はしてたが既に意識は無く数分。
やっと救急車が到着して搬送。
緊急手術で一命は取り留めたが3か月ほどの入院。
彼はその後3年ほどで胃癌で死んだ。
数分で意識を失う出血って信じられないくらいだよ。
このオッサンは意識を失うまでどれくらいあったんだろう。

48 :
中途半端に刺すと逆上して殺される危険があるし
身に危険が迫った状況で冷静に判断できないと思う

49 :
>>44
>>何時に出ようが安全な世の中にしなきゃだめだろクズ
現在が安全な世の中じゃないって、ご自身でもわかってるじゃない。
安全な世の中じゃない今、どうするかを考えるべきじゃないかな。

50 :
足の付け根の内側
大腿動脈はかなり表層を走っている。急所の一つ。
ズボンの布地を滑ったナイフの先がちょうど刺さりやすい。
動脈壁が裂ければ、止血はかなり難しい。

51 :
>>3
逃げ出すために『太もも』を刺したんだろ。追いかけてこれないように。

52 :
>>39
50もなったおっさん強姦魔は人ではない。女子学生には気の毒だが
後の世のために死んでくれて大正解

53 :
この女は人殺しにはかわりない

54 :
犯罪速報見てたら毎日のように
わいせつ事件あるで
いつもは一覧がひったくりと2分していたが、
ある日は全部痴漢・露出というのもあった
最近増えてる、捕まってないだけで、ようけいてるで
はよ捕まえろや

55 :
刃物もってたしな 正当防衛ではない

56 :
>>55
刃物を持ってたのはオッサンだろ

57 :
身を守るための行為でさえ捜査の対象とは恐れ入る。
さすが、平和主義国家日本。

58 :
加害者(おっさん)の国籍と本名はよ

59 :
ホント何なんだよ?足立区ってよ!京都も
いつもニュースで事件発生で見るとな
大体同じような所ばっかじゃねーかよ!

60 :
>>34
初めからRつもりなら脚なんか刺さない。
一撃で確実に致命傷を与えないと、めった刺しにした時点で殺意ありと判断される。
正当防衛を装って殺人を計画したのなら、もっと確実な場所を狙うだろ。
一撃で脚の動脈を狙って斬るとか、どんだけ訓練された暗殺者だよw

61 :
仰向けでパンツ脱がされて勃起したチンコ出した男にまたがられて
いざ挿入ってナイフを置いた
右手でナイフを拾う
そのままの姿勢で突き刺そうとすれば
自然に太腿を刺しちゃうのは自然だよな

62 :
そもそもなぜ夜ジョギングしてたのか気になる

63 :
死んでないし…
>>39
毎度アホなサカ豚よ

64 :
>>7
それだと過剰防衛、もしくは正当防衛が成立しない殺人罪と認定される虞れがあるぞ
貞操と犯人へ与える危害が釣り合ってないと駄目だ
正当防衛の要件について勉強してみると良い

65 :
足立区の外れに住んでる人って粗暴な人が多く危ない地域です
人種が違うんじゃないのかと思うこともしばしばあります
駅から離れている地域は住宅も安く犯罪者の巣窟です
あの歴史上壮絶悲惨な強姦殺人の女子高生コンクリート事件も足立区です

66 :
>>64
襲われている最中の女が、自分は殺されない確信を得た根拠は?
R後殺人なんてよくある話なんだが。海外なら得に。
殺しながら犯す性癖の奴もいるみたいだしな。
だからこそRでしかその性欲を発散できないんだろうけど。

67 :
最近の女は強いねー

68 :
レイパーがナイフ持って脅したんだろ?
どう考えても返り討ち無罪

69 :
日本人じゃないだろ、このおっさん

70 :
>>37の読解力に涙

71 :
環七沿いの江北だろ

72 :
226 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2013/10/04(金) 11:04:08 ID:M8NlVCWA [ p4235-ipbf7107marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000009-jij-soci
足立区の女性は強い

73 :
この二人に利害関係なけりゃ正当防衛成立やな

74 :
89 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2013/10/04(金) 11:52:10 ID:VJ/ew7fg [ p4198-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp ]
○害わ10代の女子学生だから
スポーツかダイエット目的かなー?

75 :
>>63
おまえは、何を読んでるんだ?
大丈夫か?

76 :
>>42
じろっ!

77 :
>>7
男の目に見えないから、成功した。
上半身を狙えば見つかって逆襲される。
映画(甘い鞭)をご覧ください。

78 :
また、キムチ泥棒ごきぶり寄生虫の仕業か?
一匹・・・www
駆除できて良かったじゃねえか

79 :
太ももを刺しているなら殺意はなかった。
動脈を切ったから失血死したんだろう。

80 :
犯人の名前出てない。
在日チョン確定。
いい加減、在日犯罪クズは全部永久追放にしろや!!

81 :
国技披露したいなら祖国へ帰れよ 糞チョン

82 :
己の身に迫った危険を回避する為にナイフを奪い
追いかけて来れないように太ももを刺して逃げた
コレは正当防衛
太ももを刺されたことで、戦意(犯す気?)を喪失し
追いかけてくる恐れが無い暴行目的男を見て
「念の為、もう一回刺しておこう」と考えてブスリ!
と、やったのなら過剰防衛
自分に危害が及びかねない状況で刺したか
自分に危害が及ばないと思われる状況になってるのに刺したか
この辺が境界線。

83 :
境界線のホライゾン
死刑の手間が省けた

84 :
学生だったのかかわいそうに
>>36,39
× 人
○ 害獣

85 :
単なる傷害致死か殺人を「強姦されかかった」と言ってるのかもしれんから慎重に調べた方がいいんじゃねえの
なんてことは言えないな

86 :
調べること自体はいいだろ。
ここで女子高生が虚言してるとか言ってるアホどもを黙らせるためにも。

87 :
やられたらやり返す!

88 :
1/3返しだ!

89 :
東京のゴミ箱=足立区

90 :
>>60
オレも同意見。
大腿の動脈なんて、オレも知らん。
ま、女、君は間違ってなかった。としておこう。
映画・アニメでは日常茶飯事の正当防衛も、現実にニュースで見たのは初めての気がする。

91 :
正当防衛だと思うけど、過剰防衛って言う奴が出てきそう。

92 :
正当防衛に決まってるだろ。過剰防衛と言うなら、一度襲われみろ。

93 :
事実でも正当防衛は成立しないよ…
反撃するほどの実力があるなら、刺さずににげることができたはず…
ジョギング中なんだろ
それに、> 3日午後10時すぎ、東京都足立区堀之内の路上
これは、常識的な行動とは言えない…
足立区なんてコンクリ殺人で有名なちいきで、午後十時過ぎに女性がランニングなんてw
女性のほうも、襲われる可能性が高いと事前に判断できたはず〜
午後十時の女性1人でランニングをするという合理的行動性や必要性は認められない
どころか、足立区なんてもともとリスクの高い地域だ…
最低でも、過剰防衛以上でないとおかしい…
【 これが無罪だと、女性が男性を殺しても犯罪を問えなくなるよ…
 性的理由を叫べば、女性は男性を殺し放題だよ〜 】
正当防衛は、法的にも倫理上も認めるわけにはいかない…

94 :
また朝鮮人の強姦事件か・・・・

95 :
>>93
> 反撃するほどの実力があるなら、刺さずににげることができたはず…
> ジョギング中なんだろ
なら何ではじめに河川敷に連れ込まれてんだよw
連れ込まれて組み伏せられた状態から逃げ出すより、
路上にいるうちに走って逃げた方が難易度低いだろうが。
それでも連れ込まれたってことはナイフを持っている男には勝ち目がなかったってこと。
たまたまスキができたから反撃したんだろ。
その一回限りの反撃チャンスで十分なダメージを与えたから逃げだせただけ。
振りほどいて逃げ出しただけなら、後ろから組み伏せられてもおかしくない。

96 :
やられたらやり返す。倍返しだ!

97 :
>>13
Rするようなクズは本来は市中引き回しで獄門が妥当。
失血死とか緩い死に方できただけありがたいだろ。
正当防衛はもちろん、感謝状出してもいいレベル。

98 :
>>95 
> 3日午後10時すぎ、東京都足立区堀之内の路上
これは、常識的な行動とは言えない…

99 :
>>98
『荒川 夜ラン』でぐぐれば、お前から見たら非常識な社会人がごろごろヒットするぞ。
そもそも逃げ出してすぐに『近くを通り掛かった男性に助けを求めた』と他ソースにあるんだが。
荒川を夜10時にジョギングすると、どこが非常識なの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国際】「大統領、その辺にしておいたほうが…」 朴槿恵「日本無視」に韓国メディアからも懸念 (154)
【東京】 女子学生が50歳くらいの男をナイフで刺して死亡させた行為、警視庁が正当防衛にあたるか調べている 足立区 (239)
【事件】行方不明の高3女生徒を保護…軽い脱水症状 事件性は薄い 神社で発見 千葉・茂原 (127)
【陸上自衛隊】 2等陸曹が小銃紛失 隊員約490人で捜索 10/13からは別の部隊も含め計約2000人で捜索 (249)
【中国BBS】最近の日本人って我々に対して友好的でなくなった気がする…中国人「日本人は骨の髄から中国人をバカにしているんだ」 (127)
【事件】「助けて」と叫び声…ストーカー殺人か 女子高生刺され死亡、殺人未遂容疑で21歳男を逮捕 東京・三鷹 (293)
--log9.info------------------
【android】Megapolis【ios】7MB (666)
【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ109【コロプラ】 (1001)
[箱庭×バトル]3分間ウォーズ!キングダムクラッシュ (158)
【MMO】剣と魔法のログレスいにしえの女神【王道】 (123)
Android ルート化不要Firewall総合 Part02 (167)
SHADOWGUN: DeadZone Part.2 (173)
【ロードラ】ロード・トゥ・ドラゴン Soul 10【泥】 (242)
Habit Browser Part6 (461)
【IME】ATOK for Android【part4】 (109)
【DonDel】大都技研スロットアプリ【総合】★3 (520)
Androidのちょっとマイナーな良アプリ発掘スレ17 (246)
Android サブランチャー総合 Part.5 (158)
わグルま☆ Part1 (107)
Android 音楽Player Part18 (121)
【Google】Android IME総合 Part18【ATOK】 (199)
【CM】EQneo、故DADA、故スマートCM Point.7 ゲッチュ (235)
--log55.com------------------
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★9623【本スレ】
【元乃木坂46】衛藤美彩応援スレ★120【みさみさ】
【乃木坂46】久保史緒里応援スレ☆37【くぼちゃん】
【朗報】渡辺みり愛ちゃんのバラエティー対応力がパワーアップしてる【成長の証】
【乃木坂46】金川紗耶応援スレ☆4【やんちゃん】
堀未央奈、飛鳥以上の馬鹿だった
堀未央奈さんが日向坂メンバーと写真撮るも顔が怖すぎて炎上、おひさま「後輩ちゃんたちがビビっちゃうよ〜」
【乃木坂46】遠藤さくら応援スレ☆5【さくちゃん】