1read 100read
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る…親日国はモンゴル、台湾、トルコ、バングラデシュ、フィンランド (110)
【自民党】 「国家には『知らせない義務』もある」と自民幹部が明言 秘密保護法案、国民の「知る権利」について文言入れず  (128)
【社会】元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成 (114)
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289)
【三鷹女子高生殺害】「110番通報並みの緊急性で扱うべきだ」…署の連携不足、足りぬ警告 防げなかった「ストーカー殺人」 (182)
【事件】「助けて」と叫び声…ストーカー殺人か 女子高生刺され死亡、殺人未遂容疑で21歳男を逮捕 東京・三鷹 (293)

【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」


1 :2013/10/01 〜 最終レス :2013/10/19
 朴槿恵(パク・クネ)大統領が30日、チャック・ヘーゲル米国防長官と会って日本政府に対する断固たる立場を明らかにした。
 韓米例年安保協議の会議に参加するため訪問したヘーゲル長官が「韓米日3カ国の安保関係の構築において、韓日両国の
歴史的問題を含む現実的問題がうまく管理されるべきだと見るがどう思うか」と尋ねると朴大統領は「歴史問題と領土問題について
たびたび時代・歴史退行的な発言をする日本指導部のために信頼が形成されずにいる」と答えた。
 さらに朴大統領は「傷を受けた国民がいるため国民と共に解決する問題であって、首脳2人が座って解決できない状況」としながら
「国民の傷はそのままなのに、前にもそうだったように日本の指導部がまた傷つくような話を会談後に投げかけることになれば、一体
どうしてその会談をやったのかと国民の心が痛むだろう」と強調した。「このような悪循環になるのが真の問題」とも述べた。
 韓日関係の改善を通じて日本が東アジア安保問題に参加することを期待したヘーゲル長官の質問に「出会いのための出会い」は
しないという趣旨の回答を出したことになる。
 朴大統領は慰安婦女性の問題もとり上げた。「慰安婦女性の問題は今も続いている歴史だ。その方たちは花のように美しい青春を
全て失い、今までずっと深い傷を抱えて生きてきたのに、日本は謝罪どころか侮辱し続けている。その女性だけでなく国民も共に
怒っており、これではいけないという状況」と話した。
 先月26日に日本の安倍晋三首相は、国連総会の基調演説で慰安婦女性についての言及はしないまま「21世紀にも紛争地域で
女性に対する性的蹂躪(じゅうりん)が強行されていることに怒りを禁じえない」と述べた。
 この日、尹珍淑(ユン・ジンスク)海洋水産部長官も日本を「非道徳的な子供」と表現して強く批判した。尹長官は記者懇談会で
「日本が(放射能)汚染水を外に出すとは思わなかった」として「あのように非道徳的な子供は、外交でカバーしなければならなかった」
とした。彼は「日本が(汚染水流出情報を)知らせるべき義務があり、そのような通知もなく海にみな流してしまう。あきれる」として
このように話した。
 日本産の水産物輸入中断に関連して尹長官は先月11日に国会に出席して「科学的な観点で言えば、現在では問題がないと考える」
と話して「日本政府の立場を長官が受け入れたことなのか」という指摘も受けた。海水部関係者は「国会発言の失敗後、日本に対する
批判の強度を意図的に長官が高めているようだ」と解釈した。
ソース(Yahoo・中央日報) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000002-cnippou-kr

2 :
新大久保から一言↓

3 :
ホントヘタクソだなぁ…
反日を有効活用できてない

4 :
当たり前だろ、大嘘で日本を貶めようとする元売春婦など、軽蔑の対象以外
の何物でもないわ!!!

5 :
あーそう(棒)

6 :
そんなに気にくわなければ無視すればいいのに、韓国人にその技術は無いのだろうな

7 :
李氏朝鮮時代に順調に戻って来てるニダ
朝鮮の文化伝統復興ニダ
 
 

8 :
あれ?欲しいのは賠償じゃないの?

9 :
売春婦またパクパク

10 :
朝鮮戦争の時に極悪非道の日本軍の従軍慰安婦をやらされたと聞いても、、

11 :
慰安婦なんて
ねつ造も甚だしい
ただの売春婦
昔から女子に産まれたら売春婦
キーセンの国

12 :
その方たちは花のように美しい青春を全て失い
ばっかじゃねーの、みっともない

13 :
【放射能汚染】 南朝鮮が日本海に45トンの放射性廃棄物を不法投棄 。国際法違反の可能性がある

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137606&servcode=400&sectcode=430

14 :
売春婦であって従軍慰安婦などでは無い
日本による強制など無い
捏造は許されない

15 :
韓国がデタラメ話で世界に広めた、
慰安婦強姦冤罪に日本人も怒っている。

16 :
なんでこいつらライタイハン生み出しといて謝罪も賠償もなしにこんな恥知らずな真似できるのか俺には理解できん
お前らはやってもいいのかよ!
お前らは謝罪も賠償もしないでいいのかよ!

17 :
なぜ「国交断絶」を声高に叫ばないんだよ・・・
早く日本なんて見限ってくれよw

18 :
朝鮮人業者がやったんじゃねーの?

19 :
日本は当時の法律では合法だった公娼はいたと認めてる。ただ公娼と強制的に
公娼にされたというのは別の話じゃないのか?

20 :
年金増額の原資がないニダ
早く賠償金よこすニダ

21 :
「韓国は日本からの支援へ感謝するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」

22 :
そりゃ 日韓基本条約を無視して騒いでいるんだから バカにされて当然

23 :
それよりもクネさん、日本にいる売春婦をなんとかしてくださいよ

24 :
「分かりました〜?w」

25 :
>>16
自分がやった後ろめたいことを隠すいちばんの作戦はなんだと思う?

26 :
金が欲しい 韓国ばーさん

27 :
色んな国の専門家たちを集めて歴史を判断する必要性があるな。
このままアホの言いなりはナンセンス。
世界中にバカな像を建てて回るぞ。基地外しかいないんだから。
正常な人居ても社会から追い出される国だ。
なかなか相手は同意しないと思うが。
逆にそれが馬鹿国家の異常さを世界に浸透させる材料だと思う。

28 :
ぶれないねぇ

29 :
今の日本人の朝鮮人に対する感情は関東大震災の時と同じなんだろうな!
日本人の堪忍袋の緒も切れている!
だから朝鮮人は真っ先に攻撃対象なる!
最近の朝鮮人の蛮行は火に油を注ぐ行為なんだよ!
朝鮮人は劣等な民族なんだから日本人様に対して謙虚になれよwwwww

30 :
日本政府も女性の人権を大切に思ってるなら
さっさとチョン売女を助けてやれよ
今直ぐ売春婦を検挙して強制送還することこそ正しい道

31 :
>日本は謝罪どころか侮辱し続けている。
何時?どの発言が?日本政府は謝罪はしてるが侮辱などしてないだろ、嘘を付くなよ

32 :
犬も歩けば パクにあたる。
パクが歩けば 犬の糞を踏む。

33 :
だったら早く自分のところの売春婦を何とかしろよ。
風紀は乱れるわ暴力団の資金源にはなるわ……

34 :
>>1
>  朴大統領は慰安婦女性の問題もとり上げた。「慰安婦女性の問題は今も続いている歴史だ。その方たちは花のように美しい青春を
> 全て失い、今までずっと深い傷を抱えて生きてきたのに、日本は謝罪どころか侮辱し続けている。その女性だけでなく国民も共に
> 怒っており、これではいけないという状況」と話した。
>
もう戦時のプロバガンダだな。
新しい政治体制の誕生かな。
国際社会からはかけ離れた体制だし、日本を敵視してるのだから、大使引き上げていいんじゃないかな。

35 :
朝鮮戦争当時の国策売春婦のことなんかしらんがな

36 :
クネ大統領が先頭に立って、韓国を崩壊へと導いてる
ホントどうなるんだろうこの国は、在日も心配じゃないのかい?

37 :
F35購入の原資に充てたいのだろ。

38 :
韓国なんて小国、市場価値無いから日本政府は無理して友好外交しなくていいよ。
何やっても難癖付けて来るんだから。

39 :
日本に来て堂々と言えよ

40 :
そんな事より日本の刑務所はチョウセンジンだらけ、引き取ってくれよ。

41 :
中国人に癒されチャイナ

42 :
1990年ごろにアサピーが騒ぎだすまで、
ぜんぜん問題になってなかったのね・・・

43 :
仲良くしたいです
昭恵

44 :
日本に対して厳しいこと言うとバ韓国人が喜ぶのは分かるけどホントに良いのか?
あとで自分の首絞める事になるぞ。今やらなきゃならない事は反日より経済政策だろ

45 :
河野洋平、河野太郎の動きを監視してろよ、

46 :
自国では何も生み出すことができず、パクリばかりをしている国
その証拠にノーベル賞受賞者がひとりもいない
なんでも人のせいにして、不利になると大きな声を出しごまかしうそをつく
こんな国が未来志向だというが、いい未来などあるばずがない
できるだけ遠だけ聞く耳を持たず決して会談などしない方向がベストだ。

47 :
< `Д´;;>ウリらが土人に落っこってちまう!?
      
チョッパリだ!    チョッパリのせいだーーーー!

48 :
アメリカからしたら、「だったらお前たち首脳が会談して国民に範を示したらいいのでは?」だろ

49 :
レイシスト売文屋福澤Y基地なる者が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この果てしない憎悪の連鎖断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 大統領自らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してくる。覚悟して対抗すべし。

50 :
>慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

>慰安婦被害ハルモニらを代表して証言者になったキム・ボクトン、ハルモニ(88)は
「朝鮮戦争当時日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた。
日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けて」と話した。

51 :
従軍慰安婦問題は1992年1月に朝日新聞が「日本軍が慰安所の設置や、
1992年1月宮沢首相韓国訪問慰安婦問題韓国の国会で陳謝する
?
米国下院「慰安婦」決議(2007.7.30 可決)
2010年10月23日ニューヨーク州ペリセイズ公共図書館敷地内慰安婦像建てる在米韓国ロビー団体
失われた 20年????

52 :
じゃんなんで日本に来るのか
在日を引きと取れ

53 :
早く断交しろよ。

54 :
韓国国民が怒っているのは、紛れもない事実だよなあ。
貧富の格差は拡大し、失業者もホームレスも増大の一途。
庶民が頼みの年金財政も怪しいとかで、将来の希望もなし。
その年金とともに、大統領の公約だった財閥退治も、国の経済が低調で、
退治どころか、よりいっそうの支援に回りそうな情勢。
そりゃ怒ってますよ。何より国内情勢が証明してるでしょ。
そんな爆発寸前の国民を恐れて、必死に怒りの矛先を日本へ向けようとしても、
肝心の日本が、もうその手は桑名の何とかで、空振りの連続だし、
いくら韓国人でも、これだけ公約破りやられたんじゃ、大統領の嘘に気づき始めてる。
でも、韓国の大統領を辞めさせるのって、とても大変なんだってねぇ。
しかも、任期も5年、今は就任したばかりとくりゃ、絶望感は深いよなあ。
これでは、韓国人が、安何とか言うテロリストを礼賛するのも、わからないじゃないね。

55 :
>>1
調べたら侮辱するしかない売春婦の実態がボロボロ出てくるんだけど、あんたら大丈夫?

56 :
韓国国民に知られないように日本との関係改善に必死なのはどっちだよw
裏では随分動いてるようだな。

57 :
何もできない嘘つきが・・・・

国民の年金も嘘だらけ。


排水も直せよ!


売春は世界NO1!!!!!!!!!!!!!!!!

58 :
自分の政権運営がうまくいかないのを日本の責任にしようとしてるんだろうなw
単なるヒステリックな婆さんレベルw

59 :
日本では嘘吐きは軽蔑される
それだけの話。

60 :
クネクネが全斗煥から貰った機密費5億KRW・・・
訴追されるの分かっているから もう亡命の準備してるんだろうな・・・
国技の街娼ファッションで 支那デビュー???

61 :
内政そっちのけで反日さえ叫んでいれば支持率上がる奇怪な国
日本の裏書あればの国際的信用度も自ら潰す阿保の国

62 :
本当に怒るんなら、当時誘拐なみに手荒な真似して女性を集めてた同胞を怒れ。

63 :
米長官「なんなのこのおばはん・・」

64 :
一度、政府間で、金銭補償含め決着ついてるじゃん?
政局が変わる度に、それがリセットされちゃ困るんだよ。
強請、たかりと一緒じゃんか。

65 :
ウリは悪くないニダ(ウリナラ鉄板ルール)

66 :
< 韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ in 秋葉原 >
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=325

【集合日時】  平成25年10月5日(土)14:30集合 15:00出発
【集合場所】  秋葉原公園 (JR秋葉原駅 昭和通り口出て直ぐ )
       東京都千代田区神田佐久間町1丁目
       http://www.mapion.co.jp/m/35.69459232_139.77771543_8/v=m2:秋葉原公園/
【主催】    在日特権を許さない市民の会 東京支部

67 :
ババアのヒステリーほど見苦しいものはない

68 :
世界大戦第3国の韓国は日本を国家規模で侮辱しまくっているのにね(´・ω・`)

69 :
物的証拠をまず出せ

70 :
ヘイトキムーチ絶好調二ダw

71 :
自国のキーサンを取り締まってから云えよ。

72 :
詐欺師の供述

73 :
>>1
組織的強制であることを証明できず、日韓基本条約を無視し、
火病感情だけで勝手に「傷ついた」といえば<謝罪と賠償>が得られるのなら、
その辺にいる朝鮮チンピラと変わらない。

74 :
仏像も返すなんて言って、何とか日本の機嫌を取ろうとしているのに、
またまた日本サゲして、付き合いきれない国だ。

75 :
外貨稼ぎの目的で国営売春宿を作ったのはクネの親父の朴正煕(パク・チョンヒ)です。
韓国の婦女子はパク・チョンヒに性奴隷にされたのです。これは2004年9月に廃止されるまで
続きました。
大韓民国の成立後に朝鮮戦争が勃発し、戦火で焼き尽くされた国土の復興には莫大な費用が必要になった。
朴正煕大統領は、日本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約で獲得した資金を元に復興を進め、
在韓米軍を新たな復興への資金源として見出した。当時、駐留米軍に対する風俗店は、朝鮮語でヤクザ
と呼ばれる非合法の犯罪組織が関与しており、莫大な金額が地下に流出していた。これを一斉に摘発し、
新たな国営の娼館制度を代わりに据え、外貨獲得を行った。これが便宜的に国営妓生と呼ばれる制度であり、
更なる外貨獲得を目指して、一時はベトナム戦争時など海外にも派遣された。

76 :
被告人の言い逃れだと思えば
しっくり

77 :
日本人を強姦犯だと侮辱してるのはどこのどいつだ。

78 :
年金支給の財源は日本に従軍慰安婦を認めさせて、その賠償金で
支給するニダ!!

79 :
商売女がなんだって?

80 :
在日姦国人を処刑しろ

81 :
んじゃ韓国軍が直接責めてこいよ。
日本海で藻屑にしてやる。
筑紫で挽肉にしてやる。

82 :
戦時の売春婦を食い物にしてるのは下朝鮮の政府と国民だろーが。

83 :
早く世界に現役出張してる慰安婦()軍団を保護して自国に戻してやれよ

84 :
泥棒国家の大統領、一番の悪党ってことか。
クネは自殺させるな。

85 :
傷が癒えない?
そりゃ〜そうだろ。
そもそも傷なんて無いんだから。
妄想の傷は誰にも癒せない。

86 :
チョン軍がRしまくったベトナムの少女達は惨殺されて、賠償を求める声すらあげられないのに。

87 :
過去のことを怒っててもいけど、現在進行形の外交に影響を及ぼすなんて
馬鹿だね。
本当に怒りたいのは慰安婦の嘘をばらまかれてる日本の方だってのにさ。

88 :
日本批判してれば安泰なだけに今後も批判し続けるわよ

89 :
所謂慰安婦問題なんてのは国家元首が外交のネタに使えるほど質が良いもんじゃないんでね
それしか言えるネタがないクネも哀れなもんだよ
どこの誰と会談しても「内政頑張ってね。借金少しでも返せるようにね」と哀れまれてる状態

90 :
なんで河野談話のきっかけになった元慰安婦と言われる人たちとの聞き取り調査
(質問なしの一方的に話を聞くだけだったから「調査」とは言えないけど)内容を公開しないのかねえ。
それを聞いて信憑性が薄いと言った人がいるぐらいなのに。
「強制連行」があったことにしたい人達が政府の中枢にいるとしか思えんわ

91 :
人間やめますか?
トンスラーやめますか?

92 :
赤の他人なんだから、関わりたくないの。もう何も援助しないから

93 :
怒りたいのはこっちや

94 :
韓国の歴史教科書はファンタジーだってアメリカが認定してるけどw

95 :
韓国のナショナリストがでってあげた捏造を受け入れる方が歴史に対する冒涜だわ

96 :
花の様に美しい青春を全て失なって日本に来ている売春婦に、温かいムクゲの花が
咲き誇る祖国に帰るように言って欲しいんだよ。

97 :
>>1
ジープで拐われたとか日本関係ない
後年の戦争慰安婦を日本のせいにするから
年齢の辻褄があわなくて14歳とかになるんだろ?

98 :
韓国人など恐るるに足りん。
糞を食う民族に正義など微塵もない。

99 :
北朝鮮との戦争時には韓国だけで戦ってくれ
日本人が本気になれば在日アメリカ軍にも干渉しないようにできることを理解すべき

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国BBS】韓国の食用犬を批判する残酷な動画、どう思う?…「食用犬は残酷ではなく、フランスのワインのような韓国人の伝統的な食品」 (118)
【中国BBS】最近の日本人って我々に対して友好的でなくなった気がする…中国人「日本人は骨の髄から中国人をバカにしているんだ」 (127)
【社会】親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る…親日国はモンゴル、台湾、トルコ、バングラデシュ、フィンランド (110)
【東京】女性襲った男、抵抗され死亡=脅したナイフで刺される―東京[13/10/04] (151)
【社会】元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成 (114)
【熊本/社会】無免許少年が衝突事故 2人死亡1人重体 [13/10/12] (699)
--log9.info------------------
関東の湾岸マキシスレ その12 (577)
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (946)
【大阪】ラウンドワン【豊中】 (685)
【大阪】playstation NAVELスレ3【江坂】 (735)
女が孕んだwww (213)
【痛い奴】宮崎…アーバン番街店【晒せ】 (215)
岡山MJスレ (137)
【係員を】王子のゲーセン事情【お呼びください】 (374)
メルブラ設置したら変な客が・・・ (242)
[大阪]アテナその[日本橋] (695)
チャレンジャー追手門店 (151)
【堺】上野芝グリーンボール【大阪】 (104)
【立てた後に】兵庫で音ゲーしてる人9【埋めろ】 (692)
頭文字DAA (118)
【カウンター】岐阜ACグランド【近藤春菜】 (130)
【大阪】ラウンドワン泉北店【堺】 (129)
--log55.com------------------
絡みスレ@喪女板141
【プチョヘンザイェイイェイ】喪女が語るCM【ウォウォウォ】109秒目
【ネタバレ注意】映画好きな喪女集まれ56
転職活動をしている喪女44
暇な喪女話そう Part.126
最近(今更)知った衝撃の事実・喪女板97
一人暮らしの喪女いる?139部屋目
◆嫌いだけど人に言えない◆190