1read 100read
【中国BBS】日本人は中国人が嫌いって本当なんですか? (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【在特会】 ヘイトスピーチはウヨクの自滅への道 日本国民の圧倒的多数が京都地裁の判決に共感 (235)
【社会】親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る…親日国はモンゴル、台湾、トルコ、バングラデシュ、フィンランド (110)
【国際】韓国外務省、趙泰永報道官「日本は、歴史の過ちを常に胸に刻み、加害者として一層謙虚に」 韓国、靖国参拝でけん制 (150)
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289)
【韓国BBS】A級戦犯も慰霊対象、戦犯の子孫が正体を現した…韓国人「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」 (127)
【三鷹女子高生殺害】「110番通報並みの緊急性で扱うべきだ」…署の連携不足、足りぬ警告 防げなかった「ストーカー殺人」 (182)

【中国BBS】日本人は中国人が嫌いって本当なんですか?


1 :2013/09/30 〜 最終レス :2013/10/16
 学校の教師から「日本人は中国人を嫌っている」という話を聞いたという
中国人ネットユーザーがこのほど、中国大手検索サイト百度の掲示板に
「日本人は中国人が嫌いって本当?」というスレッドを立てた。
 スレ主によれば、教師が「日本人は中国人を嫌っている」と述べた理由は
「中国人は遅刻魔だからだ」というが、果たして理由はそれだけだろうか。
 ほかのユーザーからは「中国人は普遍的に民度が低いからな」、
「主な理由は中国人の民度が低いからだろう」など、
民度ゆえに日本人から嫌われているとの見方が多く寄せられたが、
あながち否定できない理由かも知れない。
 また、「毎日のように反日を叫び、テレビドラマでは素手で鬼子を引き裂いているんだ。
嫌いにならないわけがない」と反日を煽る教育や抗日ドラマが理由ではないかと推測する意見もあった。
 スレ主が言及した“時間にルーズ”な点については
「ちょっと大げさではあるものの、まぁ確かに原因の1つではあるだろうね」と認めるユーザーもいたが、
時間にルーズな人は日本人にだって存在するうえ、
中国人のすべてが時間にルーズというわけでもないため、的はずれな推測と言えよう。
 日本人は中国人が嫌いなのではないという反論もあり、
「嫌いじゃなくてバカにしているのだ」、
「先進国でわが国を嫌っていない国があるのかよ」と自国を卑下するようなコメントや
「日本人は中国人に偏見がある。君がもし優秀なら偏見は取り除かれる」などの意見もあり、
日本人が色眼鏡で中国人を見ているという主張のようだ。
 尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題で日中間に摩擦があることに加え、
日本国内の中国に関するニュースはネガティブなものが多いため、
中国に対して好感を持っていない日本人が以前よりも増えているのは事実だろう。
しかし、中国人の日本人に対する憎しみとは比べものにならないともいえるではないだろうか。
(サーチナ・編集担当:畠山栄)
ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8112027
 

2 :
はい、本当です

3 :
性格には
悪さする中国人と共産党が嫌いなだけ
まあ、ほとんどの中国人が嫌いってことに限りなく近いのだが

4 :
嫌いではありません。大嫌いです。

5 :
中国人も中国人が大嫌いです

6 :
ですが餃子は好きです

7 :
世界中が中国人大嫌いです♪

8 :
今メディアが発表してる世論調査だと、チャンコロがダントツで嫌われてるんだけど
これ嘘だと思うんだよね。俺は実際はチョンコが遥かに高いと思ってる。
チャンコロも確かにクソだ、だけどもチョンコよりかは幾分マトモなとこは
日本人も分かってる。

9 :
しかしチャーハンは好き

10 :
中国共産党国民さん!
日本に居る中国人は犯罪目的者ばかりだよ、スパイ、詐欺、強盗、殺人

11 :
レンタル屋に並ぶ中国ドラマがやたらに長い!
いい加減にしろ!

12 :
だが小籠包は好き

13 :
ベトナム人も中国人は嫌いだぞ。

14 :
他国の領海で船転覆させて救助もせず見殺しにするような中国人は世界に恥ずべき存在ですよね〜

15 :
もしかしてふざけてる?

16 :
しょっぱい料理大好きや

17 :
んだがカシューナッツと海老の炒め物は好き

18 :
知り合いの中国人は人を騙すのが得意だ

19 :
大嫌いだ

20 :
朝鮮と違って冷静に見れる奴がいつも居るなあ

21 :
まおみたんゎハーフーだったかクォーターーらしいですけどさ
初登場のときの水蜜桃っぽさはフレエッシュでたまりませんですたグフフグフフ

22 :
中国は好き、文化と歴史に敬意も払っている
ただ中国政府が嫌い
それでもチョンよりははるかにマシだと思っています

23 :
>>1

日本人>・・・約100カ国>・・・・支那人・・・残りの国・・・>朝鮮人

.

24 :
個人的に付き合いのある中国人は、別に嫌いじゃないな
ガツガツしててめんどくせえから、親友や恋人候補にはならないって程度
やっぱ他人に嫌われる事を厭わない性質の人と関わると、何かと疲れるよね
これが集団になってエスカレートすると、もう好き勝手やり放題になるんでしょ
そういう国民性だからこそ出来る事もあるだろうし、歴史的には尊敬する部分も多いけど
今現在の中国には、共感も尊敬もまったく感じないわ

25 :
けどチンジャオロースは好き

26 :
んー。をれは、べつにだな。中国は中国で、薩長と縁切るシナリオとタイミングがあるに思うんだ。

27 :
っつーか 旅行なら幾らでもいってよい土地だお中国。なんつーかこせこせしたとこが微塵も、無いからな。まじで。

28 :
あやしげなミネラルウォーターもだな
ちゃんと堂々と、栓があいているのだ。

29 :
良い中国人もいれば悪い中国人もいる。
良い中国人は警戒こそはしているものの基本的に友好的に付き合える。
一般中国人は微妙、あたり障りのない付き合いだな。
悪い中国人はこのスレで書き込まれているであろう状態に俺もなる。

30 :
悪い中国人は、韓国系か、統一教会の別働隊法輪功なの。

31 :
中国人は政府はゴミだけど人民は尊敬に値する部分もある
共産党はやっぱダメ
韓国は政府も人もダメ

32 :
あれだけ反日教育をして、日本企業に対する破壊と放火と略奪
尖閣の領海侵犯率は70%になり、日本における中国人の犯罪
どこに好きになれる要素がありますか?
日本から中国人がひとり残らずいなくなったら、考えよう

33 :
をれはー ホイコーローがむしょうに好き。駒場のうらぶれたお客はいってんですかという店にぶらっと入ったら
美味でなー。なして、はやってないの? と ??? 状態。

34 :
あ、ただ最近は天津飯ばかり。なんか惑星運行ぽくなってクマスタ

35 :
共産党が嫌いなんだろ

36 :
平等が悪なんじゃなくて
平等を阻害する者たちのその阻害行為の具体が悪なんだよな。

37 :
間違いなく支那人を嫌っています。

38 :
回鍋肉が好きですでもマーボー豆腐はもっと好きです でもチャンは嫌いですUNI・・・なんとかの

39 :
ヌーべルシノワってゆう中国とフランスの料理の折衷てまだやってたら食べてみたいお。

40 :
あちなみに ラビオリ これもなんか中+伊らしい。

41 :
この分野では中国がいくら頑張っても韓国に追いつけまい

42 :
なんかねこねこマシン猛レースのにほひがするです。シエラレオネまでぶっとばすのだー

43 :
韓国の次に嫌いです。

44 :
中国人は良い奴嫌な奴いろいろいるから断言できないが
朝鮮人なら断言できる
大嫌い

45 :
うーんでもさ 中国のひとって、強姦したってきいたことないよな日本で。やるけどな韓国と薩長が、
ゆうこときく中国人にいろーいろやらせて評判落としとかくれみの。

46 :
悪事が露見したおりの韓国と薩長はすごく簡単に言うと おいっあれを観ろ!あそこにあんな悪人が! というふるーい手で
しかしそのほれ、 そうはっきりくちにしないのでふるいてだとわかんないので 日本人おっほんとだあとトットコいっちゃう流れ。ずうっとそう。

47 :
嫌われてるって理解してるなら、可愛いものじゃん、
どこぞの幸せ回路搭載ミンジョクに比べて

48 :
うーん幸せ回路というか… どう金を引き出すかそこからの逆算逆算で気疲れする会話が飛び交うことなってるところがだな。

49 :
中国人と一日中一緒にいたことがあって色々聞いた。
・日本人や日本文化は大好き。
・日本政府は嫌い。歴史認識がおかしい。
・中国人が嫌いなのは韓国人。中国でもよく事件起こしてる
・日本で事件起こしている中国人は田舎の悪い人たち。私たちでも怖い。
中国の街なかでもいろんな人と喋ったけど、英語が喋れるような教養のある人はだいたい穏やかで優しい。

50 :
嫌いだけど、朝鮮人はその一億倍嫌い

51 :
中国にはこれという文化が一切ない。
好きになってくれと言われても、好きになりようがない。

52 :
まあもっとも
中国も、 薩長とのおつきあい で、低賃金忠実労働な層を確保してるので、
そういうひとらが耐えかねて法輪功のっかっちゃう構造はある。このあたりどの程度まで賢人が読むものか、緻密には把握できてない。

53 :
ん?
西遊記ってあれ成立年代いつ。とんでもない活劇だよな。福音館書店版読んでみ。日本で古事記だなんだ以前なんだよな。

54 :
韓国人よりは好き
中国料理は好き

55 :
三蔵が白馬と心細くとぼとぼと歩いていると突如 「おれの師匠さまが来たぁーーー!!!」 という銅鑼声が谷に響き渡るのだゆ。

56 :
しかもその白馬も、元南海の龍王のちょいと鳴らした悪などら息子なんだよな。こらしめられて、同行しなさいはいと。

57 :
嫌い!
中国人も韓国人も大っ嫌い!
日本から出て行け!

58 :
中華だからなあ。 大きい花でも小さな花でもない。なかなか…いい線なんじゃあないの。

59 :
日本人で中韓が嫌いな人が中韓に好かれたいと思うか?
日本が嫌いで日本に好かれたいが理解出来ない
日本人の本音と建前の逆なのか?

60 :
んや
南京大虐殺に関与した連中がよほど報復がこわくて、持てる影響力を最大限駆使して日本全体巻き込もうとしてんのよ。
要は日本のみんな尻拭いてなのな。金ならある。場合によっては女も。そういう連中が。もっとも東中野修道の人生は
終わりまくってるけどな。

61 :
>嫌いじゃなくてバカにしているのだ
よくわかってるじゃないか

62 :
反日感情を持っている方へ
日本のどこが悪いのか、具体的に教えて下さい。
私個人的には中国人の方を悪いとは思っていません。
日本は、過去から遣隋使・遣唐使等以降も、中国から学んでいる事が多いです。
日本は漢字を使っていること、最近では中国残留孤児を育て日本に帰してもらった等。
世界の歴史の流れの中で日本や中国を見てください。

63 :
韓国人は嫌いですが何か?

64 :
「嫌いじゃなくてバカにしているのだ」
正解!

65 :
情報統制されてる豚さんたちには分からないかもしれないが
お前らほんとに酷い国だよ

66 :
>>65そうか?
内需だけで13億ある国だぞ。最近16億とゆってたな。ちなみにこの先、地球は一年に一億人増加するはずだ。もちろん徐々に等比級数指数関数的にな。なにせ
1980年に地球は36億人だったのだからな。

67 :
中国料理で好きなのは天津飯です

68 :
 
ネット銀行の預金から盗む犯罪は9割が中国人だ。
日本で外国人犯罪ワースト1が中国人だ。
尖閣を除いても、好きなわけねーだろ。

69 :
>>45

70 :
正確には、日本人は中国人や中国文化を好意的に感じていたが
ここ数年の中国による蛮行を見て、一気に反中感情が高まった、だな

71 :
蛮行はあったな。法輪功女性信徒を首切り裂いていた。しかしそれは中国分断を幾度となく挑んだ韓国薩長の
策動があるのだな。
切り裂き命令も法輪功でないか、いつかは精査したほうがいい。

72 :
戦車で轢いた命令なり、兵士もそう。
自作自演は薩長の華。

73 :
うん、嫌いだよ。

74 :
政府や企業に相手にされなくなったら
今度は好き嫌いとかの感情的な記事ばっかだな。。。
これからの世界は中韓を越えた枠組みで動くんだよ

75 :
韓国人と中国人、どちらが好き?と聞かれたら
中国人と答えます。

76 :
むしろ好かれていると考える中国人は精神科へ行くべきだ。

77 :
正直中国人より韓国人が大嫌いです
それとホイコーローが好きです

78 :
中国人は幼稚園児ですら日本人に向かって小日本って言うくらいなのに
どこを好きになれと?

79 :
ゴキブリ中国人のことを好きな日本人はいません。
態度に出さなくても、心の中では嫌っています。
個人によるとか言ってるのは日本語ができる中国人だけです。
日本にいるゴキブリ中国人は1匹残らず駆除したいので、寄ってこないで下さい。

80 :
嫌いです、そして朝鮮人もきらいです

81 :
逆に聞きたいんだが、世界中で「お前らチンクのことが大好きです」って言う奴らが
いるとでも思ってるの?相当おめでたい民族だなw

82 :
支那朝鮮人が好きな日本人は帰化した在日支那朝鮮人野郎と反日日本人だけだ。
支那朝鮮と日本人が外見が似ているのが、日本人の不幸だ
これは差別ではない!好き嫌いの範疇だ
感情的・生理的に支那朝鮮人は受け入れることは出来ない
まあこれは日本人だけではなく
世界中で支那朝鮮人は嫌われているのだから、どうしようもない
哀れで醜く、地球に巣食うダニとは支那朝鮮人のことなり
在日支那朝鮮人よ、即刻祖国に変えれ、それが双方の唯一の幸福への道だ

83 :
欧米人よりは まだ日本人は中国人の扱いいいだろwww

84 :
だいきらい

85 :
×3 だいすき@アァン

86 :
反対に聞くが、自分達が日本人から好かれる要素って何なのか
具体的に挙げられるのかよ。

87 :
ん?
チャイナドレスしらんのかなこのひと。

88 :
>>1
【話題】 中国にカモられ続ける日本企業
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380499929/
1 名前:影のたけし軍団ρ ★[] 投稿日:2013/09/30(月) 09:12:09.70 ID:???0
9月11日、トヨタ系の自動車マフラーメーカー、フタバ産業の元専務が不正競争防止法違反(外国公務員への贈賄)容疑で愛知県警に逮捕された。
現地で便宜を図ってもらおうと、地元政府幹部に現金や女性用バッグなどを渡した疑い。賄賂の総額は5千万円を超えるとの報道もあった。
だが、かつて中国松下電器の取締役だった高田拓氏は「氷山の一角です」という。
「中国でも賄賂は禁止されています。でも実現できていないからこそスローガンになるわけで、賄賂は相変わらず公務員に蔓延しています。
なにかにつけて金品が要求され、役所に許認可を急がせれば“特急料金”を要求されるのが中国です」
それでも、これまでは中国ビジネスは儲かったから、日本企業は我慢してきた。しかし、ここにきて中国の事業を撤退・縮小する企業が急増している。
最大の理由は政治がらみの「チャイナ・リスク」だ。ちょうど1年前、尖閣問題に端を発して中国各地で発生した大規模デモは、
いまも日系企業に深刻な影響を及ぼしている。ジャーナリストの青木直人氏が明かす。
「昨年12月、マツダ系列の山本工業という会社が倒産しています。この会社は反日運動で青島工場が焼き討ちされました。
倒産の直接の原因は、金融機関から融資を実行してもらえなかったためです。
いま、日本の銀行は中国案件だと融資をしてくれない。リスクがあまりに大きいからです」
日中間ビジネスが始まったのは’78年からだ。’72年に日中国交が正常化し、’78年に平和友好条約が結ばれた。
この年から中国は改革開放政策に転じ、日本企業も中国へ進出していく。当時、日中友好に尽力した松下幸之助氏の松下電器も、
さまざまな問題に遭い、昨年9月には、工場焼き討ちの被害にも遭った。
かつて「日の丸プロジェクト」とマスコミが囃したのが『上海環球金融中心』だった。
’95年、森ビルを筆頭に日本を代表する企業36社が出資して、世界一の高層ビルを上海に建設するプロジェクトがスタート。
50億円の公的資金も投入され、日中友好のシンボルといわれたが……。
「ビルを作るのは日本企業であり、日本政府のお金でした。中国は一銭も出してない。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130930-00010000-jisin-soci

89 :
いや、国民党の人たちのことは嫌いじゃないよ

90 :
好かれる理由が思い当たるか?シナコロ

91 :
ルーズさより凶暴性が嫌われている

92 :
>>1
▽済南事件(1928) 中 国 兵 による日本人略奪陵辱暴行殺人事件。被害者約400名
  ・頭および顔の皮をはがれ、眼球摘出。内臓露出。陰茎切除。
  ・顔面に刺創。地上を引きずられたらしく全身に擦創。
  ・両手を縛られて地上を引きずられた形跡。頭骨破砕。小脳露出。眼球突出。
  ・女性。全顔面及び腹部にかけ、皮膚及び軟部の全剥離。
   陰部に径2.5cmの木片を深さ27cm刺されている。
   両腕を帯で後手に縛られて顔面、胸部、乳房に刺創。助骨折損。
  ・顔面破砕。両眼を摘出して石をつめる。
  ・助骨折損、右眼球突出。全身火傷。左脚の膝から下が脱落。
   右脚の白足袋で婦人と判明した。
▽通州事件(1937) 中 国 冀 東 保 安 隊 による日本人虐殺事件。被害者約200名
  ・婦人は24時間強姦されたあげく鼻や喉に針金をつけられ殺害現場まで引き擦られる。
  ・旭軒では17〜40歳の女性はことごとく強姦され
   陰部を銃剣で刺さたもの、口中に土砂を填めてあるもの、
   腹部を縦に断ち割つて等にて惨殺。
  ・錦水楼では女性達は手足を縄で結ばれ強姦され、斬首。
  ・男は目玉をくりぬかれ、上半身は蜂の巣の様
  ・子供は手の指を揃へて切断され惨殺
  ・南城門では腹部の骨が露出し、内臓が散乱
  ・首を縄で縛り両手を併せて針金通し一家六名数珠繋ぎにして引廻し惨殺。
女性は暴行を加えた上で局部に丸太を突き刺し、
子供は両手・両足を切断し、
男性は顔の皮をはぎ、首に縄を巻き付けた上で引き回す。

93 :
>>1
「通化事件」
通化事件というのは、大東亜戦争がすでに終結したあと、日本に帰国するために比較的治安のよかった通化市で起こった事件です。
日本に帰国しようとする避難民に対し、支那共産党は略奪強姦の限りを尽くし、我慢の限界を超えた日本人が、武器も持たずに一斉蜂起(2月3日)すると、彼らはこれを鎮圧しました。
そして蜂起とは何の関係もなかった日本人を含め、3千人とも4千人ともつかない日本人を、零下30度の極寒の中で、両手を上げさせて銃剣で追い立て、一部を殺害し、一部を監禁。
監禁された日本人は、せまい部屋に120人ごとに押し込め、さながら満員電車のような身動きできない空間で、酸欠で口をパクパクしている人達を、窓からライフルで撃って殺した。
5日間にわたって、大小便垂れ流し状態で死体とともに立ったまま部屋で監禁されていた日本人たちは、ようやく息も絶え絶えに部屋から出されると、こんどは朝鮮人たちが、こん棒で
好き放題に殴りつけました。ある者は殺害され、生き残った者も手足をぶらぶらさせていました。
一週間にわたる拷問と銃殺、あるいは凍死によって、一般の民間人二千人(一説によると数千人)近くが殺された、この通化事件は、支那が捏造している南京事件と異なり、完全な事実です。
しかも、ときは戦時中ではなく、戦争が終わった後、それも武器を持たない一般市民に対して行われた暴虐です。

94 :
>>1
通州事件〜日本人が大虐殺された隠された歴史
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3214
悪獣も及ばぬ猟奇の惨殺劇
中国保安隊は我が守備隊や特務機関を攻撃したのみならず、日本人居留民の家を一軒残らず襲撃し、
無辜(むこ)の居留民(多数の老幼婦女子を含む)に対して略奪、暴行、凌辱(りょうじょく)、殺戮(さつりく)
などおよそ残虐の限りを尽くした。

しかし虐殺現場を目撃した証人の宣誓口供書は受理されたので、そこから惨劇の一端を拾い出してみよう。
当時、天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長で、7月28日の南苑戦闘に参加した後、30日午後
通州に急行して邦人救援に当たった萱島高証人は凡(およ)そ次の如く証言した。
「旭軒(飲食店)では40から17〜8歳までの女7、8名が皆強姦され、裸体で陰部を露出したまま射殺され
ており、その中4、5名は陰部を銃剣で刺殺されていた。商館や役所に残された日本人男子の死体はほとんど
すべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、血潮は壁に散布し、言語に絶したものだった。」
まさになぶり殺しではないか。

中でも悲惨を極めた旅館・近水楼での惨劇について通州救援の第2連隊歩兵隊長代理を務めた桂鎮雄証人の供述は次の通り。
「近水楼入口で女将らしき人の死体を見た。足を入口に向け、顔だけに新聞紙がかけてあった。本人は相当に抵抗したら
しく、着物は寝た上で剥(は)がされたらしく、上半身も下半身も暴露し、4つ5つ銃剣で突き刺した跡があったと記憶する。
陰部は刃物でえぐられたらしく、血痕が散乱していた。帳場や配膳室は足の踏み場もない程散乱し、略奪の跡をまざまざ
と示していた。女中部屋に女中らしき日本婦人の4つの死体があり、全部もがいて死んだようだった。
折り重なって死んでいたが、1名だけは局部を露出し上向きになっていた。帳場配膳室では男1人、女2人が横倒れ、或(ある)
いはうつ伏し或いは上向いて死んでおり、闘った跡は明瞭で、男は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のようだった。
女2人はいずれも背部から銃剣を突き刺されていた。階下座敷に女の死体2つ、素っ裸で殺され、局部はじめ各部分に刺突の
跡を見た。1年前に行ったことのあるカフェーでは、縄で絞殺された素っ裸の死体があった。
その裏の日本人の家では親子2人が惨殺されていた。子供は手の指を揃(そろ)えて切断されていた。南城門近くの日本人商店
では、主人らしき人の死体が路上に放置してあったが、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた」

(注)近水楼を襲撃したのは武装した黒服の学生団と保安隊であった。彼らは女中数名を惨殺、残る10数名の男女従業員・
宿泊客に対して金品を強奪した後、全員を麻縄で数珠つなぎにして銃殺場に引き出し、処刑したのであった。

95 :
よくお分かりで

96 :
>>1
通化事件
旧満州国通化省通化市(現吉林省通化市)
通化事件(つうかじけん)とは1946年2月3日に中国共産党に占領されたかつての満州国通化省通化市で
中華民国政府の要請に呼応した日本人の蜂起とその鎮圧後に行われた中国共産党軍と朝鮮人民義勇軍南満支隊(李紅光支隊)
による日本人及び中国人に対する虐殺事件。
日本人3000人が虐殺されたとされている。
強制収容
3000人以上に上る拘束者は小銃で殴りつけられるなどして旧通運会社の社宅
などの建物の各部屋に押し込んだ。
専員公署では8畳ほどの部屋に120人が強引に押し込められた。
拘束された日本人は、あまりの狭さに身動きが一切とれず、大小便垂れ流しのまま
5日間立ったままの状態にされた。抑留中は酸欠で「口をパクパクしている人達」や、
精神に異常をきたし声を出すものなどが続出したが、そのたびに窓から銃撃され、
窓際の人間が殺害された。殺害された者は立ったままの姿勢で放置されるか、
他の抑留者の足元で踏み板とされた。足元が血の海になったが死体を外に出すこともできなかった。
三日間に渡って山中の倉庫に収容された中西隆も同様の体験をしている。
中西を始めとする90人余りの日本人は数日間に渡って立ったまますし詰め状態で監禁されたため、
発狂者が出るにいたった。朝鮮人兵士達は黙らせるよう怒鳴るとともに窓際の6人を射殺し、
「お前たちはそのうち銃殺だ。ぱっと散る同期の桜じゃないか。
36年の恨みを晴らしてやろう」と述べている。
蜂起計画に関与しなかった一般市民を含めて、民間の2千人(数千人とも)近くが殺された。
また、数百人が凍傷に罹り不具者となった。
虐殺
拘束から5日後に部屋から引き出されると、朝鮮人民義勇軍の兵士たちに棍棒で殴りつけられ、多くが撲殺された。
撲殺を免れた者の多くは手足を折られるなどした。その後、中国共産党軍による拷問と尋問が行われ、
凍結した渾江(鴨緑江の支流)の上に引き出されて虐殺が行われた。
川岸に一人ずつ並べられた日本人が銃殺されて行く姿は皇弟妃浩によっても目撃されている。
渾江の下流の桓仁では、中国共産党軍の兵器工場で働いていた中村良一が連日に渡って上流から流れてくる遺体を目撃している。
女性にも処刑されるものがあった。川の上には服をはぎ取られた裸の遺体が転がっていた。
男性たちが拘束されている間、中国共産党軍の兵士には日本人住居に押し入り、家族の前で女性を強姦する者もあり、
凌辱された女性からは自殺者も出ている。

97 :
>>8
わしの商売相手はチャンコロだが、ワシもあいつらもチョンコは大嫌いやぁ!
どやぁ!www

98 :
人口が多いから嫌い。
漢民族が13億人もいて、海外に流出し続けている。
漢民族が世界中の美しい民族を汚染して、容姿を醜くしてるのが許せない。
馬鹿ほど子だくさんなのに、人口が多いのを武器にしている中国政府は恥知らず。
「俺達は馬鹿です」とアピールしてるようなもの。

99 :
嫌われている自覚が無かったのかw
朝鮮人もそうだけど、自分らが目いっぱい日本に対して悪意を撒き散らしているくせに
自分たちはなぜか日本からは嫌われているとか思わないんだなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【政治】 秘密保護法案 民主党は反対で調整、他の野党と足並み 国民の「知る権利」が確保されていないことなどを理由に挙げる見通し (105)
【在特会】 ヘイトスピーチはウヨクの自滅への道 日本国民の圧倒的多数が京都地裁の判決に共感 (235)
【韓国BBS】A級戦犯も慰霊対象、戦犯の子孫が正体を現した…韓国人「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」 (127)
【中国BBS】日本人は中国人が嫌いって本当なんですか? (176)
【社会】産経慰安婦「大スクープ」の反響 橋下市長は評価、韓国マスコミは反発 (103)
【社会】「滅!」「地獄に落ちろ!」「神に逆らう不届きものめ!」…東北大教授が千葉ロッテに罵詈雑言「不適切ツイート」と大学が謝罪 (133)
--log9.info------------------
クールボーダーズを語ろう (119)
実況パワフルメジャーリーグ2  2試合目  (521)
■ 移転ですー (273)
【MLO】ウイニングイレブン2012【縛り専用】 (105)
ウイニングイレブン2012協力プレースレ (460)
【オススメ選手】ウイニングイレブン2012【MLO】 (805)
ウイニングイレブン2012【MLOを前向きに語るスレ】 (174)
【Wii】MARIO SPORTS MIX/マリオスポーツミックス.2 (220)
みんなのGOLF 6 (仮) への要望スレ (276)
【Wii、PSP】F1 2009 Part 2 (799)
【Xbox360】FIFA12 Part18【EA】 (172)
Forza3 マルチスクリーン友の会 (430)
【PS3】F1 2010オンライン専用スレ Part14 (624)
【XBOX360】Hydro Thunder Hurricane 【XBLA】 (178)
ウイニングイレブン2012MLO戦術スレ【ベンゲル】 (105)
全国高校サッカー選手権大会をゲーム化せよ! (169)
--log55.com------------------
バカにありがちなこと 7
売れない予感に打ちのめされるスレ8
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人7
自ジャンル・自カプの悩み・愚痴スレ30
【売れた】何部売れたか報告スレpart5【売れない】
フォント大好きってふぉんと〜? 14書体目
【漫画絵】透明水彩専用スレ17【コミックイラスト】
お前ら!サイト名考えてもらえると幸いです 8