1read 100read
【社会】元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成 (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中国BBS】なぜわが国は近代になってからずっと日本より遅れているのか? (108)
【政治】 秘密保護法案 民主党は反対で調整、他の野党と足並み 国民の「知る権利」が確保されていないことなどを理由に挙げる見通し (105)
【中国BBS】日本代表に称賛の声…試合後にゴミを拾って分別 「こういう民度がうらやましくて仕方がない!移民したくてたまらないよ!」 (130)
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289)
【韓国BBS】】韓国料理を世界三大料理に…「キムチなどに代表されるもみ込む調理法やビビンバのように混ぜる文化は他国にはあまりない」 (147)
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289)

【社会】元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成


1 :2013/09/20 〜 最終レス :2013/10/19
 日本有数の別荘地として知られる長野県・軽井沢のなかでも、
別荘密集地からさらに奥まった山里に、知る人ぞ知る閑静な高級別荘エリアがある。
ここに、元フジテレビアナウンサーの
“チノパン”こと千野志麻(36)夫妻の別荘が完成したのは、今年6月だった。
 
 大正時代からの邸宅や、一流芸能人の別荘が居並ぶなかでも、
一際大きな1000坪に及ぶ敷地面積にたたずむのは、木造とコンクリートが融合したモダンな造りの二階建てだ。
 
「土地は一昨年に買っていたが、今年になって本格的に着工し完成したばかり。
ここは軽井沢でも地価が高く、坪単価は13万円程度だから、土地だけで1億3000万円、
建物も合わせれば2億円は下らないのではないか」(地元の不動産業者)
 
 さすが、元総理の孫で、年収5000万円超といわれるやり手の外資系金融マンを夫に持つ千野にふさわしい豪邸である。
いま、千野の子供が通う名門幼稚園のママ友の間では、この別荘が話題の的だという。
「8月に友人が別荘に招待されたんです。お誕生日会を兼ねていたのか、子供たちもいてワイワイとやったみたいでした。
別荘は新しく、モダンな和テイストですごくゴージャスだったそう。正直、呼ばれた人たちがうらやましかった」
(ママ友のひとり)
 
 千野はいま、同じ幼稚園に双子の子供たちを通わせるママとして、忙しくもにぎやかな日々を過ごしているという。
「別荘でのパーティの様子を聞いて、ようやくあの事故から立ち直れたのかなと思った」(同前)との声も聞こえてきた。
 
 千野といえば、今年1月2日、静岡県沼津市内のホテルの駐車場で、
運転していた自動車で男性を轢き、死亡させる事故を起こしてしまったことが記憶に新しい。
 
「ふさぎこんだ千野はしばらく外出することもままならず、これまで面倒を見てくれていた芸能マネージャーからも離れ、
完全に芸能界からも距離を置きました」(芸能記者)
 そんな千野を心配した夫が、別荘の完成を急いだともいわれる。
しかし、その別荘が、ママ友のなかで同時に波紋も呼んでいた。
(NEWSポストセブン) 
※続きはソースをご覧下さい。
ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8083457
 

2 :
おまえら、もうすっかり忘れてただろ?

3 :
被害者家族近所なんだそうな
近所や地域で殺人者ってずーっと言われちゃうの?
それとも被害者家族がいたたまれなくなって引っ越しちゃうの?
いたたまれないな。
売って別のとこ引っ越すのがマナーじゃない?
お金には困ってないだろうし。

4 :
wwwww

5 :
あなたの別荘は交通刑務所です。

6 :
お前らとは 格 が違うんだ。妬むなよ。

7 :
ソース読むと判るけど
わざわざ被害者家族の家の近くに別荘立てるのは、
なんか意図があんのかね?

8 :
チノパン「あぁ、ここ最高!ここなら死人のことなんざ一瞬で忘れられるわぁ。」

9 :
>>7
被害者側を引っ越しさせたいんだろ。
そういうもんなんだよ。下衆な奴らって。

10 :
この人、自らの責任がみたされるまで社会的制裁を受けた?
まだ足りないなら、もっとやるぞw

11 :
フジテレビの強大さを教えるのにチノパンは役に立った。
惨めな庶民共よ! おまえ達はフジテレビには勝てないのだと知れ!!

12 :
 
もちろん被害者遺族にプレゼントするためです、ええ

13 :
【厳選】 海外美女画像まとめ ロシア版
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=65217
【厳選】 海外美女画像まとめ ウクライナ版
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=99480
【厳選】 海外美女画像まとめ ベラルーシ版
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=105011
【厳選】 海外美女画像まとめ 韓国版
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=131753
【厳選】 海外美女画像まとめ 中国版
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=136505
【厳選】 日本人イケメン、ハンサム画像まとめ
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=121528

14 :
>>7>>9
チノパンさいてー

15 :
殺人鬼!

16 :
アホのネトウヨがこいつら特権階級意識連中のやりたい放題バックアップ笑える〜

17 :
実刑じゃないのか

18 :
>>16 しばき隊の糞喰い野郎、おまえらに帰る国なんてあるのか?無いだろ?
これからどこに住むんだろうな?日本国内にはじきに住めなくなるぞ。
オリンピック前までには出て行ってね。

19 :
      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  私は無関係ですからね
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ
     't ←―→ )/イ
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー

20 :
やっぱり殺した人のこと何とも思ってなかったんだね

21 :
血の死魔

22 :
被害者の命日に墓参りちゃんとしてんのかな?

23 :
土人国家www

24 :
さすが千野志麻!
俺たちの出来ない事を平然とやってのける!!
そこにしびれる!!
憧れないけどね。

25 :
千野さんにしてみれば野良猫轢き殺した程度だからな!むしろ車が汚れた事を悲しんでるよ。

26 :
でもさ、ほんとうにチノパンが運転していたのかどうかわからないよね。
チノパンの方には罪をかぶっても利益は残るのだし、、、
おいらは旦那の方がと・・・
警察も調べただろうからなぁ・・・まじめに調べていればの話だけどさ。

27 :
夏休み、サンディエゴに家族旅行行っていましたよ。ご主人はビジネスクラス、子供と奥さんはエコノミーだったけど、三人の子供はうるさくてたまりませんでした。殺人しても海外旅行や、別荘建てたり、優雅ですねえ。

28 :
さすが蛇女

29 :
やることなすこと・・・腹が立つことしかしないねこの人
建設途中で人殺したんなら、それやめて海外にでも別荘立てればいいのにね

30 :
あ〜飯が不味い

31 :
omanko

32 :
こんなカスは早死にしないとね。他人の人生を抹殺してるんだろ。

33 :
 
人轢かないように運転だけは気をつけないとね

34 :
金持ちだと人を轢き殺しても逮捕されないなんて。
中国でもここまで露骨にやんねえぞ。

35 :
あれ?たしか殺した相手は長野の人じゃないの?
こういう人達は面の皮が丈夫に出来ているんだね

36 :
名前に「百」「千」「万」「萬」がはいったら、特権階級です。

37 :
殺人兵器

38 :
特権意識が、隠しきれないようで・・・・

39 :
人殺しが2億の別荘かよ…

40 :
>1000坪に及ぶ敷地面積
これからはひき殺しても
車も被害者も別荘の床下に隠しておけるじゃん

41 :
チノパン「金無いやつは豚箱でパーティしてな」

42 :
1月2日のこの事件だけは一生忘れないわ
いつでも仕事復帰して晒し物になればええやん

43 :
人間の幸せって
お金じゃないんだね
自分の生き方で幸せを感じるんだね

44 :
被害者の実家って上田とかだったよね
軽井沢近いな…
面の皮が厚いな…

45 :
ビル・ゲイツより早く完成させるとは

46 :
俺の軽自動車がチノパンの子供を踏んづけたら逮捕されるかね?

47 :
■フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■
高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
  ⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるしお仕事いっぱいニダ♪
高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
   微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」

48 :
人を轢き殺したくせに逮捕されなかった奴か。

49 :
29ヶ月以上、一回も糞フジにチャンネル合わせてないよ(o・v・o)

50 :
>>2
せっかく忘れてたのに、すっかり思い出した

51 :
ケバケバしいw
http://www.news-us.org/image/accident/130106/dst13010223420016-p1.jpg
これで手配書作ったやつは神

52 :
2億円 どっからそんな大金が作れたんだ
まー 殺人者が風俗やキャバクラで働ける訳ないし 親の財産か??

53 :
刑務所に入るべき。殺人犯がぬくぬくと暮らすべきでない。

54 :
別荘でパーティーしたんか?キチガイやな

55 :
まずこの2億を被害者家族に渡すべきじゃないかな?

56 :
細木和子の番組で 「私の結婚旨くイクでしょうか?イクでしょうか?」
目を見開いて大迫力の顔で言ってたのよく覚えてる
権力を手に掴む直前だったんだな こえ〜

57 :
どのツラ下げて別荘なんか建てたんだか・・・

58 :
聞かせてやりてぇよ被害者遺族に。

59 :
豚箱入る入らないの差はホント何なのかね
相手死んでるのに

60 :
>>51 このエラ! そして この眼球の中心の位置と目頭の位置!

61 :
轢き殺しか

62 :
しっかしひでーな
これは本当に酷いわ
日本ってもう少しまともな国だと思ってたが・・・

63 :
マジスレです
前略
この度は、私の不注意により、○○様の大切な命を奪う結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
自分の起こしたことを思い返し、心からお詫びを申し上げる毎日でございます。
私も三人の子の母なので、お母様の深い哀しみに思いを致すと、なんと申し上げてよいか、言葉が見つかりません。
どんな言葉を並べても、お母様の哀しみが癒されるものでないことは、重々承知しております。そして、お母様のおっしゃる通り、私がどんなに頭を下げてお詫びを申し上げても、○○様は帰って参りません。
ですが、今私にできることは、自分が起こした事実にきちんと向き合い、反省をすること、そして、毎日○○様にお詫びを申し上げて、ご冥福をお祈りさせていただくことだと考えております。
これから警察による取り調べが始まりますが、私は真実を申し上げ、長い時間をかけて自分の罪を償っていくつもりでおります。
またお許しいただけるのであれば、今後度々小諸にお伺いし、○○様の墓前に伺わせていただければと思っております。
最後になりますが、先日は○○様のお通夜と告別式に参列させていただき、ありがとうございました。マスコミの存在によって、ご親族やご参列者の皆様に不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
かしこ
平成二十五年一月 日
横手志麻
○○○○様

64 :
708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/17(月) 23:11:11.94 ID:6azD2TdN
フジテレビ すぽるとの本田朋子が
スーフリギャルズなのに何食わぬ顔でアナやってるらしい。
強姦被害者数400人以上、自殺者中絶者多数なのに最低!
News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/article/366496417.html
本田朋子アナは関東連合とズブズブ!!
スーフリ幹部岸本英之の女・R写真が堂々とスポーツ新聞に!
【画像あり】在日マスコミ曰く「本当にヤバいのは本田のスキャンダル」
高校生の時、愛媛の買春社長と関係があったとの話も… 
2ch「顔がデカイ」「韓国顔」「エラ凄いね…」「うん、普通にブスだね」 
「和田真一郎がスーフリを運営できたのは、全て関東連合川名毅のおかげ」

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/18(火) 00:51:35.41 ID:???
蛆テレビの在日アナか
こんな奴でもアナになれるのか

65 :
>>64
本田朋子も図太いな
別荘で自分の誕生日を祝うパーティーを開催した千野は、キチガイだけど

66 :
人殺しが贅沢三昧
美しい国だなあ

67 :
警察がおかしい。
この一族はどういう賠償をしたのかも知りたいし

68 :
権力でどうにでも出来るのが日本

69 :
≫68
例えば どんな?

70 :
政治家や警察官僚が絡んでる事件は殆ど捜査されずに打ち切りとか普通にあるんだよな
プチエンジェルとか未解決事件ググるとげんなりしてくる

71 :
>>27
ええっ?
殺人者なのに海外に出れるの?
犯罪者はアメリカのビザ簡単に出ないはずなのに。

72 :
>>63
やっぱり被害者の母さんは怒っていたわけだな。当たり前だけど。
しかし、何だか神経を逆なでする手紙だよね。

73 :
>>72
まあ被害者はなに言っても
誠意がみられないって言うからな

74 :
>>27
サンディエゴに家族旅行

75 :
流石殺人鬼だな

76 :
正月早々に人を轢き殺したその夏に、別荘で自分の誕生パーティーに海外旅行。

「お天道さまが見てる」という伝統的価値観を有する日本において、このような行動をとる「横手志麻」の行為は、
一般常識に欠けて、鬼畜と言われて当然。

かつて、局アナとして「公共」の電波を使ってこの鬼畜女の容姿を撒き散らしたフジテレビ。

鬼畜女 横手志麻とフジテレビにはいずれ天罰が下るだろう。

77 :
社会人としてのあり方を教えたのがウジテレビ。

78 :
滋賀県湖南市福本弘美、派遣先の社員と枕営業で仕事ゲット。デブ。アロマの資格取ってできる女気取り。嫌われもの。ただのオペレーター

79 :
図太すぎる

80 :
反省の、はの字もないようですね。
この女、人として既に終ってます。

81 :
軽井沢別荘って三笠辺りかな?
今度横手名の別荘探してみるかな

82 :
火つけろよ

83 :
でも被害者も馬鹿なやつと思った事故だった
お前らは千野への嫉妬やら妬みそねみが凄過ぎ

84 :
age

85 :
しかし、どんな別荘なのか見てみたい気はする。観光名所になったりw

86 :
>>83 人を殺して しばらくたってから誕生日パーティーを開くことに、微塵たりとも羨ましいとは思わない。そんな事を書く お前の思考回路は相当壊れてるねw

87 :
チノには地獄を見せないと
自分の犯した罪が理解できないようだな。
どんな地獄か?だってwww
それはこれからのお楽しみだよ
チノ、今に見ておれでございますよww

88 :
金持ち有名人で人殺して団地に住めないだろw

軽井沢の田舎なら近所も金持ちだし、喧嘩せずだから快適なんだろ。しかし、この為に稼いできたと思えば虚しい人生だな

89 :
…報酬??

90 :
GUESSの極み

91 :
別荘建てる金あるなら海外にでも永住すればいいのに
人前にでれば「人をひき殺した女子アナがいる」って一生ツィートされるだけなのに
この別荘公開のおかげでさらに白い目で見る人が増えた

92 :
観光名所「轢殺御殿」
そうなると「轢殺魔に注意」って立て札も必要だろうな…

93 :
>>89
女ゴルゴ・・・・( ゙゚'ω゚')

94 :
びっくりした。 心から軽蔑する。

95 :
慰謝料払えよw
こいつ頭悪そうだなw

96 :
>>95
かなりの額貰ってるだろ
貰ってなかったら被害者親族は大騒ぎしてるよ
どう考えても逮捕、起訴されないのはおかしいもの

97 :
すっかり元気を取り戻したようで安心しました

98 :
>>97
テメエも死にたいのか?

99 :
>>94
うん私も ヒクわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】「滅!」「地獄に落ちろ!」「神に逆らう不届きものめ!」…東北大教授が千葉ロッテに罵詈雑言「不適切ツイート」と大学が謝罪 (133)
【社会】「夏場は屋内でもサングラス」「夜間の自動車の運転が困難に」…レーシック手術の後遺症深刻 夜間視力低下、自律神経に変調 (108)
【中国BBS】なぜわが国は近代になってからずっと日本より遅れているのか? (108)
【韓国】朴槿恵大統領、「日本は慰安婦へ謝罪するどころか侮辱している。国民も共に怒っている」 (289)
【三鷹女子高生殺害】「110番通報並みの緊急性で扱うべきだ」…署の連携不足、足りぬ警告 防げなかった「ストーカー殺人」 (182)
【陸上自衛隊】 2等陸曹が小銃紛失 隊員約490人で捜索 10/13からは別の部隊も含め計約2000人で捜索 (249)
--log9.info------------------
ニコニコのネトウヨがウザ過ぎるPart82 (334)
【BBA観察】 かおりんpart9 【お歯黒ピースおばさん】 (139)
【ニコ生】なかっち 18発目【シコり手】 (182)
【ナイスうpやで】宮助総合スレPart24【エージェント!】 (293)
Hulu 【定額制で見放題】 #34 (497)
イナコウ 稲田浩太郎 4 (195)
ニコニコ動画本スレッド Part683 (795)
石川典行 part56 (231)
【つんでるらいふ】 どかZ 8合目【アンチ専用】 (401)
【ゲーム実況】ジャンクマンJM part1 (585)
【けんちゃん】けんちゃんアンチスレ3【監視中】 (164)
【crazy】衝撃動画スレッド69【shocking】 (142)
【トップバリュ】ヨシダノリマサ 2【普通にうまい】 (192)
【YouTube】総合&質問スレッドpart-90 (329)
【運営】LiveTube質問スレ【配信】 (940)
ひまわり動画 Part262 (154)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所