1read 100read
【韓国BBS】A級戦犯も慰霊対象、戦犯の子孫が正体を現した…韓国人「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」 (127) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TPP参加】 打撃は13.9兆、220万人が失業 一部ブランド米を除き国産米消滅 給食に国産食品を優先して使うと訴訟沙汰 (110)
【中国BBS】日本人は中国人が嫌いって本当なんですか? (176)
【社会】「滅!」「地獄に落ちろ!」「神に逆らう不届きものめ!」…東北大教授が千葉ロッテに罵詈雑言「不適切ツイート」と大学が謝罪 (133)
【三鷹女子高生殺害】「110番通報並みの緊急性で扱うべきだ」…署の連携不足、足りぬ警告 防げなかった「ストーカー殺人」 (182)
【国際】韓国朴大統領、米国務長官に「日本は慰安婦を侮辱」「傷口に塩を塗りながら対話できない」 (229)
【中国BBS】日本代表に称賛の声…試合後にゴミを拾って分別 「こういう民度がうらやましくて仕方がない!移民したくてたまらないよ!」 (130)

【韓国BBS】A級戦犯も慰霊対象、戦犯の子孫が正体を現した…韓国人「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」


1 :2013/10/19 〜 最終レス :2013/10/21
 韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に
「ついに妄言爆発、A級戦犯も慰霊対象=菅官房長官」とのスレッドが立てられたところ、
韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
 スレ主は、日本政府の閣僚らの靖国神社参拝に関する記事を紹介し、
「堂々とA級戦犯も慰霊すると言うなんて、戦犯の子孫たちがいよいよその正体を現したようだ」
と述べるとともに、日本のネットユーザーの反応を紹介した。
 菅義偉官房長官は18日の記者会見で、閣僚の靖国神社参拝に関して
「国のために戦って貴い命を犠牲にされた方に、尊崇の念を表明するのは当然のことだ」と述べた。
 また、靖国神社が東条英機元首相ら東京裁判のA級戦犯を合祀(ごうし)していることについては、
「亡くなった方は、みなさん一緒にとらえるのが日本の歴史だ」として、
A級戦犯も慰霊の対象になるとの認識を示した。
 日本のネットユーザーの反応は、多くは
「よく言った」、「A級戦犯というレッテル貼りは無意味」、「戦犯は存在しない」
などと、菅官房長官の発言や官僚の靖国参拝を支持するものだった。
 一方、韓国のネットユーザーからは、
「日本の極右がうごめいている」、「戦犯たちを合祀する意味が分からない」と批判の声が多数上がった。
 また、「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう」との指摘も見られた。
さらに、「やはり日本は歴史をねつ造する国」、
「日本人は歴史を自分たちに都合のいいように作り変える」とのコメントもあった。
 そんな中、安倍晋三首相は17日から始まった靖国神社の秋の例大祭に「真榊(まさかき)」
を奉納するにとどまり、直接参拝はしなかった。
しかし、これに対して韓国と中国はそろって靖国神社への供物奉納したことは、配慮にあたらないとして反発した。
 日本と韓国のネットユーザーの反応からは、靖国神社参拝をめぐって、
改めて両国の認識の差が浮き彫りとなった。過去の歴史問題に関して、日韓の溝は深まる一方といえそうだ。
(サーチナ・編集担当:李信恵・山口幸治)
ソース:livedoorニュース
http://n.m.livedoor.com/f/c/8172586
 

2 :
思いっきり韓国のことですね。

3 :
不快なタイトルばかり並ぶ

4 :
世界の嫌われ者はどっちかな

5 :
ついに慰安婦の証言全崩壊
http://www.news-us.jp/article/377902141.html
ユンソナ、韓国人は全員泥棒であることを大暴露!!
http://www.news-us.jp/article/377940455.html

6 :
中国と韓国が、アジアとか世界とか語る資格は無い。
世界中で、反日はシナチクとトンスルだけだ。

7 :
いいも悪いも死んだらみな神様、ましてやその子孫は生き神様おまいら朝鮮人とは違うんだよ

8 :
世界には特亜3国しかないの?

9 :
嫌われ者に好かれたらそれこそ世界から嫌われるから

10 :
朴槿恵大統領が訪米時(2013.05)に同行の尹昶重大統領府報道官が
米国内で性暴行、米警察の捜査中に韓国に逃亡、その後に解任。
朴大統領の初訪米外交の大きな汚点となった。 
さらに 韓国政府高官等の「性接待」疑惑拡大 捜査中

11 :
>韓国人
韓国に輸出しないから、カスは黙ってろ。

12 :
貿易依存度調べていってるのか?>>1

13 :
A級戦犯は日本にはいません
国会決議でそういうものはないことになっています

14 :
その前に自分たちの国を見ろよ
現実逃避はよくないぞ

15 :
輸出入国ってなんや?

16 :
戦地に行っていない、戦火の犠牲者でもない
東京裁判の獄中死者、死刑者を
靖国に祀るのはちょっと違うかなと俺も思う
ただ慰霊するのは問題ないと思うけどな
Rばみんな一緒

17 :
売春婦の子孫は、売春婦、売春夫。
慰安婦でも韓国人慰安婦だけは、同情しない。

18 :
>>15
他国と貿易してる国ってことやろ?

19 :
>>1
世界の笑い物
http://www.youtube.com/watch?v=bkeBO8L8R4U

.

20 :
自分たちが嫌われてることもわからずに日本が世界から孤立してると思い込む病気だね

21 :
>>16
普通に戦地に赴いてます

22 :
朝鮮人でもB級戦犯、C級戦犯が居たんだが
岸信介をA級戦犯と言うなら岸が総理になった時に騒がなかったんだ

23 :
この先祖だ子孫だって感覚が決定的にわからん部分なんだなぁ。
「お前の先祖が俺の先祖に対してやったことを根拠に、いまお前が俺に対して謝罪と賠償しろ」と言われたって
言い掛かりとしか受け取れんのだわ。

24 :
 

日本への劣等感から、気が狂ってしまった朝鮮人、馬鹿みたいに被害者面かよ!!

狂っている糞朝鮮人!!
戦争を一度もしない日本を1000年恨み、つい最近戦争をした中国と仲良くするって、別に誰とだって仲良くするのは良いが、日本は恨まれる覚えは無いぞ。
日本がどれだけ援助をしたか分かっているのか、この朝鮮人共は。
恩を仇で帰す馬鹿民族。
朝鮮戦争では、無慈悲にお互いに殺しあったんだろ、中国人と朝鮮人とは。
朝鮮人と中国人が戦った戦場の碑は、建てなくてもよいのか!!


 

25 :
 


日本国には嘘まで吐いて、戦争もしていないのに、被害者だって?
朝鮮戦争で、中国とは実際にお互いに殺しあったんだろ、中国には被害者面しなくてもよいのか、糞朝鮮!!
お得意の謝罪と賠償は、どうしたんだよ、戦争したんだろ、朝鮮人が大勢中国人に殺されたんだろが。
何なんだ、この筋道のたたない気が狂った行動は、馬鹿者めが。

 

26 :
 

糞朝鮮人には、一度戦争をしてぶっ殺さないと、永遠に恨み被害者面するぞ。

竹島を奪還しろ、そしてその時朝鮮人を戦争でぶっ殺せ!!

糞朝鮮人は上下関係でしか人間関係を見れない馬鹿民族だ、日本人が温かく接した為に日本を甘く見て、被害者面を増長させてしまった。
中国人を見てみろ、糞朝鮮人はあの朝鮮戦争で、お互いにぶっ殺しあったのに、被害面もしないし恨みもしないだろ。
中国人を手本にして、朝鮮人を戦争でぶっ殺して、日本の下の糞民族だと分からして被害者面と恨みを消させないと、又永遠に恨み被害者面するぞ。
一部のお花畑左翼が仲良くとか言っているけど、今まで仲良くして糞朝鮮人の恨みと被害者面が消えた事があったかよ?
仲良くとか言って一時騒ぎが納まっても、そのうちに必ず又被害者面をし始めるぞ。


 

27 :
>>23
被害者も加害者もいない
只の恐喝

28 :
 

日本領土を侵略している精神異常者の糞朝鮮人が、何を言っているんだよ。
在日朝鮮人の都合の悪い事は、皆差別だってよ、差別利権屋が何言っているだ。
差別を叫べば我が侭な悪も通ると思っている差別利権屋の糞朝鮮人、何だよ、その差別って、又被害者面かよ!!!
被害者詐欺の罪人の糞朝鮮人、証拠をだせや、嘘吐きめが。
全く気が狂っている糞朝鮮人の、被害者面にはもう飽きた。
在日朝鮮人の最終兵器の差別も、乱発しすぎて嘘吐きもばれ、日本国民ももう騙されないぞ。


 

29 :
ただのテロリストを英雄視して銅像とか建てちゃうキチガイがなんか言ってるぞ。

30 :
その戦犯の岸元首相と親密だった元満州国軍 朴正煕中尉だった大統領の
娘は親日罪で裁かれないのか?

31 :
 

気が狂っている馬鹿民族の朝鮮って、もう精神異常民族以外の何者でもない。
中国の様に、朝鮮戦争で敵であってお互いにぶっ殺しあったのなら、理解もしようが。
戦争もしていない日本国に、喧嘩を売っている馬鹿民族って、正常なものには理解不能だ。
やっぱり、精神病院から抜け出してきた馬鹿民族の朝鮮民族、民族全員さっさと精神病院に戻れや!!
世界が迷惑する、世界で一番嫌われ民族めが。


 

32 :
世界の反感を買ってるって具体的に国名で言えよ

33 :
もういい加減きんぴらごぼう食わせて捕虜虐待で死刑になった等出鱈目な東京裁判を、
再検証して再評価を下すべき。

34 :
また世界(朝鮮半島だけ)かww

35 :
韓国はテロリストを英雄にしてるし、特に問題はない。

36 :
日本は輸出入国なのに世界の反感を買って

自分の国は 如何いう国かも判ってないのかよ
輸出依存度の高い国は どっちなんだよ

37 :
韓国人「日本は輸出入国なのに世界の反感を買って、良いことはないだろう。よし、嘘と捏造で日本人の足を引っ張るニダ。」

38 :
>>23
オーストラリアでなんかあると
「流刑者の子孫」って言いたがるネトウヨさんは結構多いぞ
こういう事言われる方からすれば
「生まれる前の事を俺が知るかよ」なんだけどな

39 :
パク・クネの父親だって親日派じゃないのか?www

40 :
日本の神道を理解してもらいたいものだ。

41 :
A級戦犯が朝鮮併合したわけでも朝鮮戦争を起こしたわけで何でもないのに、
何でチョンはA級戦犯にこだわるのか、わからんww

42 :
世界とは、支那・朝鮮のみで構成されているwwwwww

43 :
常に、日本日本。
日本がないと生きていけない韓国人。
反発は、憧れの裏返し。
子供でもわかる。
いじらしくひねくれて見せるクネ。
ババアなんだから、少し大人になれよ。

44 :
恨みつらみ復讐心は世を汚す己を汚す、韓国から学びました。

45 :
東京裁判で裁かれたのは朝鮮や中国には関係ないことで

46 :
だから内政干渉するなって散々言っているだろ

47 :
>>46
まだ日本の属国気分が抜けてないだけじゃねーの?

48 :
今日、郵便局に朝鮮人が二人いた。小声で話していたが変なカリアゲ形なので一目でわかった。
あいつら毎日YMOとか聞いてんのかな。

49 :
東條英機はユダヤ難民2万人を救った大英雄だよ

50 :
韓国人の世界って狭いんだな

51 :
            ┏━━┯━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
            ┃ // │ // │ // │ . //バン バン│ // ┃
            ┃ // │.//.バン バン. │.//.∧∧//. │.// . ┃
            ┠──┼∩Λ韓Λ∩┼∩/中\∩┼──┨ ※ TPP 交渉会合
            ┃ // │. <;`Д´;>ノ│. (;`ハ´;)ノ│ // ┃
            ┃ // │./ i .KOR i. │./ i .CHN i. │ // ┃
            ┗━━┷━━┷━━┷━━┷━━┷━━┛
.                                | ̄ ̄|
                  /|ハ._.ハ       _米米米_
                / (. ´∀`.)        (.´⊂_` .)\
               /.ハ.__.ハJPN.}つ/ ̄ ̄\と{.USA. ハ.__.ハ\
             ./ (. ´,_U`) .⌒/        \⌒  (.´⊂_` .)\
             /ハ.__.ハ.MEX.}つ/            \.と{.CAN ハ.__.ハ\
            / (. ´,_U`) ⌒/             \⌒  (.´U_,` .)\
          /ハ.__.ハ SGP}つ/                 \と{.CHL ハ.__.ハ\
        / ( ´,_U`) ⌒/                    \⌒  (.´U_,` .)\
     /ハ.__.ハ MYS.}つ/                     \と{.PER ハ.__.ハ\
    .,へ( ´,_U`). ⌒/                         \⌒ ( ´U_,` .)\
  /___\BRN}つ/                                \と{.COK(⌒)__(⌒)
../.(.´・_>・ ) ⌒/                               \⌒  .( ・●・` )\
i^i (∪VDR}つ/                                 \. と{.AUS ∪) i^i
| | (   ⌒ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ⌒.    )_| |
| | ̄ ̄ ̄(_i |                                      l_.)  ̄ ̄ ̄| |

52 :
「入場」とは、「朝鮮人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」の事であり
、朝鮮人にはこの「入場」以外の物事の見方、即ち他人の立場に立った物の見方が存在しません。
他人からの視点を欠いた朝鮮人の行動は、常に自己中心的なものになります。
朝鮮人が一見、日本人よりも自分の意見をはっきり言うように見えるのは、このように「入場」以外の
「他人の視点」を持つ事ができない、自己中心的な性質によるものです。また彼らの主張を観察してみると、
彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、
その内容が「入場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。
そして「入場」以外の視点が存在しない朝鮮人にとって、
「入場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。
彼らは常に周りに「入場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありませんが、
これは朝鮮人にとって自然な行動なのです。
◇アメリカ在住の経験もお持ちの方が書いているサイトですが、その中で目を引いたのが、以下のところです。
韓国文化とは、一言でいうと「踏み倒し」文化です。 「やった者勝ち」文化とも言います。
韓国が経済破綻を経験した時の事を覚えているでしょうか? 当時韓国人は一斉にアメリカに民族移動を
試みたのです。 「こんな最低国家に住んでたまるか!」と吐いて、アメリカに民族大移動をしたのです。 
しかしそう簡単に永住権など手に入りません。 そこで嘘八百で「私は牧師です!」などと主張し、
法の目をかいくぐって(当時牧師は永住権を簡単に取得しやすかった)もぐり込んできたのです。 そして
既にアメリカで永住権を持つ在米韓国人は、こぞって韓国人を招き入れ、永住権の取得に協力したのです。 

朝鮮人の情緒の最も根本的な概念に、「恨(ハン)」なるものが存在します。
この「恨」とは、日本で言う「恨み」とは違う概念のようです。それではこの「恨」とは、一体何でしょうか?
「恨」とは、「朝鮮民族の被害者としての歴史と、民族の苦難に対する嘆き及び自己憐憫による陶酔感を、
時空を超えて民族間で共有する事によって醸成される、粘着質の情緒」の事です。
この「恨」を共有する朝鮮人にとって、自分の痛みと他人の痛みは同一であり、
また現在の自分の痛みと過去の先人達の痛みは同一なのです。
ただしこの「恨」はあくまで「被害者としての歴史」を前提として成り立つものであるため、
朝鮮人の加害者としての歴史は完全に無かった事になっています。また、
彼らは自分達の加害者面に触れられると大抵激昂しますが、これがいわゆる「火病」状態です(笑)。
「恨」は時間とともに蓄積していくものであり、隙あれば解消される事が期待されますが、
その解消の方法とはつまり「復讐」です。また、「恨」は朝鮮民族の被害者面だけを蓄積するため、
彼らの民族的記憶に「恩」が残る事はありません。そのため、もし宗主国が弱体化するような事があれば、
朝鮮人は旧宗主国の人間に対して残虐非道の限りを尽くし、「恨」の解消に努める事になります。
そして日本にとって非常に不幸な事に、分離不安が非常に強い彼らには「嫌いなものからは遠ざかるべき」
という考えが全く理解できません。朝鮮人は、嫌いなものにでも躊躇無くすり寄ってきたり、
もしくは徹底的に粘着してその価値を貶める事に全力を尽くしますが、そこに違和感を感じる事は一切ありません。
「嫌いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解消の機会を伺う」これが朝鮮人の基本的なメンタリティです。
そのため、執着を嫌う傾向の強い日本人から見れば実に異様に見える行動も、彼らにとっては普通の事なのです。
だから無用な争い、確執を避けるために「嫌いなものからは遠ざかる」事では良好な関係に収まらないのです。
彼ら敵対者を良く知る必要があります。

53 :
また、朝鮮人は「情」を非常に重要視する民族だと言われますが、これは彼らが自他を区別できない、
もしくは区別されることを嫌うという特質によるものです。このような朝鮮人の強い「情」の様子から、
彼らがあたかも他人の痛みが良く理解できるように見える場合があります。しかし、
彼らは決して他人の考えや立場を理解して「情」を発揮しているのではなく、
単に感情的に相手と同一化しているだけに過ぎません。
朝鮮人の言う「理」 とは彼らの中の(普遍的秩序)上下関係の事(対等という概念は無い)
よく『韓国は兄日本は弟』と呼ぶが彼らの弟とは
「兄程の弟はなし」
「兄弟はうまくゆけば宝物、そうでなければかたき」
「父親は息子が優れてると言えば喜び、兄は弟がより優ってるといえば怒る」
「弟の死は肥やし。」
↓それを文化と言っちゃうの?、文化って言葉すらパクリで、気質、性向 習性、習わし、って言葉無いのねきっと
http://japanese.joins.com/article/726/120726.html?sectcode=100&serv...
初心者ドライバーに忠告すると言って、車線を変えるときウィンカーはつけるなと教える文化、
狭いトイレにいっぺんに集中して入りぞろぞろ並べば安心する文化、
窓口で相談している人のすぐ後ろにぴったり付いていればこそ気が済む文化、
見知らぬ人に先に笑ってあいさつすれば相手に屈したことになる文化、
声の大きい者が勝つ文化
☆ユンソナのさんまのまんまでの話
ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」
さんま「なんで??」
ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」
ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」
さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」
ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」
さんま「日本人にはわからん感覚やわ〜…」
【朝鮮日報】「信頼」という資本が足りない韓国★2[07/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374409404/l50
日本の「信頼」とは互いの異なる価値観を認めた上での相互理解による関係性の構築になるけれども
鮮人には対等という概念が無く
韓国のいう「信頼」とはウリの言う事は全て正しいと認めて絶対的に服従してくれる都合の良い相手に依存する事です。
例えばそれは朝鮮人が支配者で 奴隷(資本)である……に求める「信頼」です。
だから「信頼」という資本という薄気味の悪い言葉の組み合わせ選び方になる。
ちなみに、契約とは(対等なパートナーと)互いに手を取り合い引き合うことです
対等という概念の無い鮮人にはそれが判りません
絶対者(神)である支配者の命令に応じ歓心(信頼)を得る事でも在りませんし
友情の名の下に甘え何でも便利に使え(信頼に甘え)許されるものでもありません
韓国・朝鮮人って、盗み癖・放火癖・虚言癖・妄想癖・嘘つく癖・集団での襲撃癖があるって聞いたんですが、本当ですか?
まずは、韓国で唯一認められた国定教科書から知りましょう
韓国国定歴史教科書の地図を見ると……
http://i.imgur.com/UWTzgbs.jpg
http://i.imgur.com/wLn9wwr.jpg
http://i.imgur.com/0tVWsB0.jpg
http://i.imgur.com/e8TrGHR.jpg
http://i.imgur.com/uCMW6Og.jpg
http://i.imgur.com/ZpkDMFY.jpg

54 :
日韓翻訳チャットを通して見る韓国−月見櫓
 韓 「日本人は約束をよく守らないのか?」
 韓 「一度吐き出した言葉は最後まで守ってくれたらと思うのに」
 私 「韓国人にだけは、約束云々を言われたくないな」
 日 「俺とお前は何の約束もしてないぞ」
 韓 「私はお前と約束する意志もなくて」
 日 「じゃあ、最初から言わないといいじゃん」
 私 「約束という概念も無いくせに、嬉しそうに「約束」って言うなよ」
 私 「最近知った新しい言葉だから使ってみたいのかな?>約束という言葉」
 私 「言葉の意味もわからず使うのは、韓国人の習性だしな」
韓国人、反論します。
 韓 「私が約束という意味も分からなくて言葉を吐き出すと思っているか?」
 韓 「少なくても意味位は分かっていて」
 私 「約束という言葉の意味を知ってるなら説明してみろよ」
 私 「どういう意味だ?w」←もちろん、楽しい答えを期待しての「w」です。
この後、妙な沈黙が流れました。
 韓 「約束と言うのはひとりとひとりに友情を意味したりするの」
 韓 「約束を通じて他人と信頼を積むこともできて」
まさかと思ったのですが、韓国人、本当に「約束」という言葉の意味を知りませんでした。
※ちなみに約束と契約は日本から導入された和製漢語で鮮人には日本併合以後入った新しい概念になります。

「思いやり」という言葉
日本人学校に通っている娘が通知表を もらってきました。
担任の先生の所見欄を見ると、娘は「思いやりがあり・・・」と書かれています。
韓国人の妻は、「ここの所、よく わからないから全部 韓国語に訳してみて」と言います。
私は困りました。 というのは以前、日本に長く住んでいる韓国人の友人から
「韓国語に 絶対 訳せない日本語があるんだけど何だか知っているかい?」
と尋ねられたことがあるのです。 それが まさに この「思いやり」だったのです。
辞書を見ると韓国語で「同情する事」「推測すること」などと なっています。
しかし、これでは「思いやり」という言葉に含まれた深い気持ちは表現できません。
結論から言ってしまえば 韓国人は「思いやる」ということをしません。
そういう言葉が無いということは、そういう気持ちも、そういう行為も無いことになります。
小さい時から、家庭教育、学校教育、社会教育の中で「思いやり」に類したことは 全く教育されていないのです。
韓国では幼稚園でも小学校でも、日本のように「皆と仲良く」とか「他人に迷惑をかけるな」という教育を一切やりません。
反対に、一貫して強調されているのは「一番になれ」「他人に勝て」という事です。
例えばブランコの前で 子供たちが順番を待っている所へ、子供を連れたお母さんなり、お婆さんなりが やってきます。
すると、並んで待っている子はおろか、ブランコに乗っている子も引き摺り下ろして その大人の連れて来た子が 
ブランコに乗ってしまうのです。 その他の子供たちも それを また ごく当然の事として受け止めているのです。
良い悪いは別にして、これが韓国人の行動パターンの原型です。 自分の事しか考えないのです。
他人の事を思いやったり、他人への迷惑を気にするのは馬鹿げたことなのです。
「妻をめとらば韓国人!?」篠原令著 文藝春秋社刊 p20

55 :
慰霊に関しては宗教観の違いも大きいからな。
日本では人だけでなく、悪霊や怨霊、祟り神なんかも慰霊の対象だし。
荒ぶる魂なども鎮めたりするのが慰霊だというのが理解できないんだろ。
一神教では祈りの対象は信仰する相手だから。

56 :
A級は重い罪でC級は軽い罪のことだと思ってるんだろうね

57 :
>56
そして、BC級を慰霊することに対して文句付けてこないのは
朝鮮人なども含まれているからだろうね
印象操作って便利だよな

58 :
単なる嫌がらせ
日本の足を引っ張ることだけ長けている

59 :
さっさと大使館と自国民引き取っていただけませんかね

60 :
【三国人】韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。つまり、連合国史観によれば韓人ら自身が“戦争犯罪者”と認定された身である。
韓国は国家的に歴史の書き換えを行っている歴史歪曲 国家です
http://agora-web.jp/archives/1558323.html

61 :
訴追はされなかったが正力松太郎もA級戦犯
A級戦犯が巨人軍と日本テレビを作ったんだが

62 :
ご存じ無いようですが
内需も凄いんですよ?

63 :
戦犯がどうABCがどうとかは関係無く
刑死は戦死とは違うのでは無いかとの疑念は残るなぁ
GHQ裁判の正当性はともかく
法廷で口を利いて死んだ者は平に人間であり
戦場で勲を推して死んだ者の昇る軍神ではあり得ないと考えるんだが…

64 :
中韓の反感を買う日本
世界の反感を買う韓国

65 :
朝鮮は日本と一緒に戦争してたはずだが

66 :
日本の貿易額はGDPの15パーセント、韓国の貿易額はGDPの100%以上。日本がいかに世界の情勢に左右されない国であるか。韓国はその逆。

67 :
当たり前だろ何言ってんだ。
っていうか馬鹿だからABCはカテゴリーじゃなくランクだと未だに思ってるんだろうな。

68 :
1919年に起こった三・一運動?【国際】 韓国大統領候補2名 アジアの問題児は中国でなく日本と発言
http://www.news-postseven.com/archives/20121110_153988.html

ポーランドでのナチ犠牲者記念碑にひざまずいたブラント西独首相の話(1970年)を引用し「過去を忘れる者に未来はない」と
>>
イザ韓国人がやらないので『三・一運動』を色々分析 2009/03/01 21:25
本日は、三・一独立運動90周年の日にあたる。韓国メディアの土日は仮眠状態で、ほとんど記事をアップしない。式典関連の記事は、明日月曜日にアップされるのだろう。
昨日は中央日報に【時論】三一節と「シンドラーのリスト」なる記事が掲載されていた。ホロコーストの話を通じて日本批判を展開していた。
いつものことだが完全に意味不明だ。ドイツ人が戦争とは関係なく、ユダヤ人をこの世から抹殺しようとしたのがホロコーストだ。ウィキペディアには900万人から1000万人のユダヤ人が犠牲になったと記されている。
ところが日本による朝鮮半島統治は日韓併合が行われた1910年には1313万人しかいなかった朝鮮民族を1942年には2553万人まで爆増させたのだ。なんと1240万人も増えているのだ!!!!!
韓国人はホロコーストを語るときはユダヤ人になり、第二次世界大戦を語るときはアメリカ人になり、いつもはウリナラは先進国だといい、昨年経済危機に見舞われると、ウリナラは発展途上国なので援助するニダ、技術移転するニダという。
海外で車や液晶テレビを販売するときは、一番嫌いな日本人のフリまでする。本当に無節操な人たちだ。(三星の欧米のCMに富士山登場、現代自動車のCMには相撲の小錦登場!)
日本統治は、朝鮮人の人口を爆増させた。ところが日本から独立後、韓国人は済州島四・三事件(1948年)で済州島民8万人を虐殺した。また保導連盟事件(1950年)では保導連盟署名者20万人を虐殺した。
そして朝鮮戦争では同じ民族同士が殺し合い、朝鮮民族だけで400万人が死んだとされる。
日本統治時代に朝鮮人は済州島四・三事件のように8万人も虐殺されたのか???日本統治時代に朝鮮人は保導連盟事件のように20万人も虐殺されたのか???
日本統治時代に朝鮮人は朝鮮戦争のように400万人も殺されたのか???

69 :
壮大な誤解♀リ国こそ「ドイツに学べ」
2013.8.24 09:57 (2/3ページ)
 ヨーロッパでナチスの植民地だった国はない。だからドイツの戦後処理に関し韓国が参考にすることは基本的にはないのだ。
 韓国には意図的な歴史の歪曲(わいきょく)がある。自らを日本やナチス・ドイツに対する戦勝国である連合国になぞらえ、日本を戦犯国といって非難するのがそうだ。
 しかし、靖国問題もそうだが、韓国は日本と戦争した敵国ではないため、いわゆるA級戦犯問題とは直接関係はない。極東裁判は日本の韓国支配を裁いたものではないし、植民地支配は戦争犯罪ではない。
にもかかわらず韓国がA級戦犯を理由に靖国問題にこだわるのは“壮大な誤解”なのだ。
 ナチス・ドイツの歴史を振り返り、あえて韓国に相当するような国を探せばオーストリアかもしれない。
 ヒトラーの故郷でもあるオーストリアはナチス・ドイツに6年間、併合されその一州になった。ナチス・ドイツと一体だったため、戦後は連合国の米英仏ソによる分割占領後、中立化を条件に1955年、独立を回復した。
韓国(朝鮮)が戦後、連合国の米ソに分割占領されたのと同じだ。
 興味深いのはオーストリアはナチス・ドイツとの過去の関係を国際社会に謝罪していることだ。これでいくと韓国は日本との過去を謝罪、反省しなければならないことになるが…。

70 :
中央日報(笑)):
http://japanese.joins.com/article/891/175891.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|top_news
【独韓】パククネ「メルケル首相のナチス収容所訪問に感銘…日本もウリナラ配慮に努力するニダ」
。>メルケル首相が、元自殺した酋長のノムヒョン馬鹿な歴延々と披露した>メルケルは彼に言った馬鹿なこと言うなと説教したのが忘れたのか?朝鮮人?当時お前の国は、日本の保護痴呆
だったんだよ 【韓国】盧大統領がドイツ詣で総スカンで「反日工作」失敗
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1114312023/
【日韓】 日本を見てドイツを想う〜日本が若い世代に戦前の歴史を正しく教えていたなら[09/02]
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/09/02/2012090200156_2.html
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。
そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。
「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧Rるというそれだけの歴史である。」
 朴泰赫“醜い韓国人”より

71 :
日本はポツダム宣言を受諾して降伏したのだが、ポツダム宣言には確かに戦争犯罪人を裁くという条項がある
しかし、ポツダム宣言が発せられた当時、戦争を計画したり準備したり始めたりすることを戦争犯罪とする条項は、国際法のどこにもなかった。
つまり、東京裁判はなんの根拠もなしにA級戦犯と決めつけたのである。ついでに言えば、戦争を計画したり準備したり始めたりするのが犯罪であるという国際法の取り決めは現在もない。
A級戦犯なるものが、いかに根拠がないものであるか、ということである。
これは日本だけが主張していることではない。国際社会も東京裁判が無法で根拠がないものだったことを認めているのである。その表れが昭和二十六年に調印されたサンフランシスコ講和条約の第十一条である。
そこには、東京裁判に代表を出した関係国の一か国以上の同意があれば、A級戦犯を釈放していいと定められているのだ。
事実、講和条約が発効すると、A級戦犯として判決を受けた人たちは直ちに釈放された。もちろん関係国の過半数も同意したからである。
これは有り体に言えば、A級戦犯はなかったということである。実際、犯罪受刑者は恩給や遺族年金の対象にならなかったのだが、国会決議を経てA級戦犯とされた人たちにもこれらが支払われることになったのだ。
また、A級戦犯として終身刑の判決を受けた賀屋輿宣は政界に復帰して法務大臣を務めた。同じく禁固七年の判決を受けた重光葵は副首相兼外務大臣になり、昭和三十年の日本の国連加盟の際は、日本代表として国連で演説を行った。
では、A級戦犯を入閣させるとは何事だとか、A級戦犯が日本を代表するのはけしからんとか、どこからか非難の声が出ただろうか。どこからも出なかった。中国も何も言わなかった。A級戦犯はなかったことを認めていたからではないか。
A級戦犯とは何かについて、事実をそのまま述べる渡部氏の意見に、王大使はどう反論したのか?
私はこのようなことを述べたのだが、これにも王毅大使の正面からの答えはなかった。ただ、「国民感情が許さないのだ。国民感情が」と、それを経文のように繰り返すばかりだった。

72 :
靖国問題で論破された中国大使 伊勢雅臣
上智大学名誉教授の渡部昇一氏が知人数人と、王毅駐日中国大使を囲んで会食した時のことである。席上、こんな歴史論争が始まった。
その中で、中国が日本批判の口実にする歴史認識に関連して、私は発言した。シナ事変を始めたのは日本ではなく、中国の側であるということである。
慮溝橋で最初に発砲し、攻撃を仕掛けたのは中国側であるということ。それが上海に飛び火して戦火が拡大していくのだが、この上海の飛び火は中国側の正規軍が日本人居留地を攻撃したものであること。
これらを私は事実をあげて述べた。東京裁判もこれを認め、日本のシナ事変の開戦責任を問うことはしなかった。それを問えば、戦勝国である中国側の責任があらわになってしまうからだ、とも述べた。
王毅大使はじっと聞いていたが、それだけだった。これについて、なんの発言もなかったのである。
この点は、中国の「日本侵略批判」を根底から打ち崩す史実なので、もっと知られるべきと思う。
王毅大使が盛んに口にしたのは、小泉首相の靖国神社参拝問題だった。容認することはできないというのである。知人の一人が、国のために尽くして命を捧げた人を慰霊するのはどこの国でもその国の宗教的習慣に従ってやっていることで、
それに口を挟んで批判するのはいかがなものか、内政干渉ではないかと言うと、王毅大使はしきりにかぶりを振った。そうではない、小泉首相が靖国神社に参拝して戦没者を慰霊するのには、問題を感じていないと言うのである。
では、何が問題なのか。靖国神社には七人のA級戦犯が合祀されている。それが中国国民には国民感情として許せないのだ、というのが王毅大使の答えだった。そこで私は、A級戦犯とは何かについてやや詳しく述べた。
東京裁判がA級戦犯とした罪状は平和に対する罪、つまり戦争を計画した罪、戦争を準備した罪、戦争を始めた罪である。

73 :
 韓国は性犯罪者が爆発的に増えているR蔓延国家だ。経済協力開発機構加盟国として、とても恥ずかしいほどのレベルだ。
法務研修院が発行した犯罪白書によると、性的暴行(強姦〈ごうかん〉)やRわいせつ罪で検挙された韓国人男子は、
2001年の1万446人から10年には1万9939人と10年間で100%近くも急増している。
 刑事政策の専門家たちは、このように統計に表れていなかったり、捜査機関に摘発されたりしていない強姦性犯罪が、想像以上に多い、
と指摘している。性犯罪は強姦被害者によるRがあって初めて処罰が可能な親告罪だ。このため、Rされていない強姦性犯罪の件数が、
統計に表れた分に比べはるかに多いわけだ。
 韓国人女性家族部(省に相当)によると、R性犯罪の被害に遭った女性が、R被害について届け出る比率は6−7%にすぎないという。
だとすると、実際にR国家韓国で発生する凶悪性犯罪Rの件数は、年間20万件に達する可能性がある。韓国警察が管理している
強姦R性犯罪前歴者の数は、08年には1200人ほどだったが、今年は7月現在で2万人を超えている。
朝鮮日報日本語版<性犯罪天国韓国ではR性暴行被害が10年間で約2倍に>
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/29/2012072900356.html
世界各国のR性犯罪処罰、比較してみると強姦天国韓国はR国家韓国姦国に[07/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1342793673/
R天国韓国の強姦性犯罪者の照会サイト、アクセス殺到でサーバーダウンまさにR国家韓国[07/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343228122/

74 :
【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐殺30万人】…韓国は戦犯国家である
************************************
【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を殺しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話[09/08]
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg
▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐殺した姿を描く。
★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg
▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐殺して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。
★韓国軍がRし生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量R犯罪である。
 R後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨殺された。
【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。
ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』
韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!
過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。
韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg
韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg
韓国軍に大量殺害されたベトナム人の子供の遺体
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg
韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg

75 :
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?
あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!
あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!
そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!
そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!
それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・
あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、
日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!
あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、
今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、
ほんとタチが悪いよ!
だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、
いつまでも日本に金をたかりに来るな!
当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!
ほんとバカバカしいよ!

76 :
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_61&uid=183074&fid=183074&thread=1000000&idx=1&page=8&number=974&f=name&word=rock69
http://blogs.yahoo.co.jp/rock69dynamite/29055057.html
http://iwamigin.vsp3.com/history/hangyore.htm
ベトナム戦争での韓国軍の蛮行:耳の首飾り ーキム・ギテ氏の証言ー ハンギョレ21 2000年4月27日 第305号
記者:ベトナムで韓国軍に殺された人々の大部分が子供たちと女性老人です。
キム氏:若い人々は逃げて隠れたのでしょう。
 (いくら何でも韓国軍が老人女性や子供達の弱者を)Rはずがないと考えて村にいた。
 (しかし実際は)子供たちと婦女子老人の弱者たちが、むしろ被害をたくさん被り皆殺しにされました。
記者:韓国軍人がベトナム人の耳を切り、鼻を切ったという話があります。
キム氏:実際にそのようなことがありました。
    中隊員の中の一名で、死んだ者の目玉を取ってアルコール漬けにした兵士がいました。
    また、一名は、片方の耳だけを切って集めて針金に通して、幕舎前に掛けたりもしていました。
    「何故そんなことをするのか」と聞いた所、「帰国する時に記念に持っていく]と言いました。
ベトナム戦争で最も凄惨残忍に民間人を大量虐殺しまくったのが韓国軍海兵隊だ。韓国人の非人道的な虐殺は
極度を越す残忍さであり、民間ベトナム人の耳を生きたまま削ぎ取ったり鼻を切り落としたのは有名な逸話だ。
非武装民間人を皆殺ししたキチガイを越す韓国人男の非人道的なベトナム人虐待は、大虐殺以外の何物でもない。

77 :
2008ニューヨーク――AP通信は28日、新聞など米国メディアの編集者、幹部を対象にした「今年の重大ニュース」の
アンケート調査結果を発表し、4月16日にバージニア工科大で発生した学生による銃乱射事件がトップに選ばれ
たと報じた。
事件は韓国系学生による犯行で、30人以上を殺害、自らも自殺した。米国近代史では最悪の大規模殺害事
件となっている。犯人は、同僚の学生らを憎悪するビデオ映像をテレビ局に送り付けるなどしていた。また、精神的な
問題を抱えながらも大学側が適切な対応を講じていなかったことも判明。事件発生後の大学側の危機管理対策
の未熟さも露呈した。
韓国の大型殺人事件
韓国人留学生の件は?今でもカルト教団を世界中に輸出している朝鮮人のは世界屈指の犯罪型DNAを持っている。DNAから違うので手の施しようが無い。アメリカの銃乱射が抜けているようだが、ひょっとして「韓国系アメリカ人」で済ますつもりか?
さすが世界一の犯罪大国韓国。殺人事件も誇らしいんだね〜。
韓国の殺人事件は、身勝手なのが多すぎる。それよりも、朝鮮戦争時の自国民の虐殺などは入っていないのだろうか。逆に多すぎて統計がとれないのであろう。
「殺人DNAはない」
朝鮮人のDNAの主なもの:嘘・窃盗・強姦・殺人・火病など。良いものは何一つない。
そんな筈は無い!もう一回良く調べてみなよ。きっと「火病」と同じで朝鮮民族特有の「犯罪者DNA」が組み込まれているよ。そうでなければこの犯罪発生率の高さは説明がつかん
糞尿をぶちまけたり、人の車でビルに突っ込んだり、動物をめった刺しにしたりする抗議行動を韓式抗議行動と呼んでも良いでしょうか? まあ、世界に韓式抗議行動をする馬鹿はいないか。

78 :
【台韓】 日本人を装った指輪強盗の韓国人の容疑者、韓国で確保
http://logsoku.com/thread/yutori7.2ch.net/news4plus//1264658810/
【台韓】 台湾で交通事故を起こした韓国外交官の家族「自分は日本人」だと偽る
http://unkar.org/r/asia/1199622603
【台韓】 台湾キャスターに日本人と詐称した韓国人がセクハラ
http://yomi.mobi/read.cgi/ex/ex_korea_1033063540
> 最近台湾で日本の富豪が大手ニュース局の美人キャスターに白昼から「10万円やるからホテル行こう」
> 等と非常に下品なやり方でセクハラした疑惑が持ち上がっている。
> そこで当初は日本人叩きの報道がされていたが、実はこの「日本人」は在日韓国人の高利貸しだった
> ことが判明
国をあげてCMも使い宣伝して、多くの女性が気軽に韓国旅行に行っていますが、とても性犯罪・R
・近親相姦が多く危険な国・民族なのでみなさん、この事実をより多くの人々に教えてあげましょう。
【韓国】 性犯罪1日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名[09/20]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316485812 [cache]
【韓国】 R発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの [07/07]★2
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891 [cache]
【韓国】 小学生を性暴行した77才に令状 [09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316511962/l50
【韓国】「ママをR」と実の娘を脅迫して7年間常習性暴行 キム氏を起訴 [09/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316512210/-100
【韓国】『性犯罪』=親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上[09/15]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316083142 [cache]

79 :
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_massacres_in_Vietnam ベトナム戦争での韓国人による大量虐殺事件リスト
韓国軍が非武装、無抵抗のベトナム人を幼児から老人まで、残忍な限りの方法で大量粛清した卑劣な民族浄化大虐殺。
いづれも性犯罪多発国家韓国男子が多数のベトナム女性を凌辱R強姦した後に惨殺した非人道的な大虐殺事件。
フォンニィ・フォンニャットの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Phong_Nhi_and_Phong_Nhat_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
ゴダイの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Go_Dai_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
ハミの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Ha_My_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
タイヴィンの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Tay_Vinh_massacre
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%99%90%E6%AE%BA
ディエンニェンーフクビンの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Dien_Nien-Phuoc_Binh_Massacre
ビンホアの虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Binh_Hoa_massacre
ビンタイ村の虐殺 http://en.wikipedia.org/wiki/Binh_Tai_massacre
タイビン村虐殺事件 http://vi.wikipedia.org/wiki/Th%E1%BA%A3m_s%C3%A1t_Th%C3%A1i_B%C3%ACnh
ライダイハン http://en.wikipedia.org/wiki/Lai_%C4%90%E1%BA%A1i_H%C3%A0n
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
性犯罪楽園天国韓国人男子に強姦R凌辱された現地ベトナム人女性が出産した子供「敵軍の子供」

80 :
[新事実] 韓国政府が国連軍の為に慰安婦を募集していた!![発覚]
 韓国政府、国連軍へ慰安婦提供、国家売春の証拠
  http://p.twimg.com/A1oCf32CcAEMfz7.jpg
 なんと韓国政府が慰安婦を募集して管理売春させていた事実が発覚した!!
.
.
●韓国政府,国連軍のため慰安所運営〜売春婦が外貨獲得政策の担い手だった
   http://www.wara2ch.com/archives/5431808.html
    ↑※実はなんと韓国政府自身が率先してやってた。
   これが世界中に韓国人慰安婦を大量輸出している根なのであり、外貨獲得の為の国策なのである。

【話題】 売春産業の規模は韓国GDPの5%、「売春大国」韓国・・・年間売春件数4605万件★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353492175/
海外で売春する韓国人女性、日本5万人米国3万人、米豪で社会問題化
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0528&f=national_0528_040.shtml
【話題】 ロサンゼルスで毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人
>ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70−80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353568524/

81 :
歴史の捏造も
世界の嫌われ者も
まさに朝鮮のことじゃん
それに
日本がそんなに嫌われてるなら
何で今でも輸出入が活発なのかな

82 :
>世界の反感を買って
俺も子供の頃は自宅の近所が自分の世界だった

83 :
南トンスル小国は、ゴミみたいな小国のくせに、自国も周り同様の大国だと勘違いしてる こういう勘違いのことを「自大」と言います >夜郎自大

84 :
正しくは 
× 戦犯
○ 元戦犯
1952年に、当時8千万人の日本人の二人に一人が署名し4000万人の署名が集まって実現した
戦犯釈放の国会決議がある
その時から日本に戦犯は存在しなくなった

今でさえ、死刑囚に死刑が執行されるとその人は「元」死刑囚と呼ばれるようになるのだから
戦犯も元戦犯と呼ぶべき。
マスコミが戦犯戦犯と呼ぶから戦犯を合祀してるだの戦犯に祈りをささげてるだの言われるんだよ
元戦犯という言葉が広まっていけば、今は犯罪者ではないのだと思わせられる

85 :
あのね、あんたら、すぐ世界とかアジア諸国とかいうけど
中韓の2国か韓国だけでしょう
あまり反日過ぎて、頭おかしいのと違うか
はっきり言うぞ
韓国民はきちがいの精神異常者
大うそつきのR魔
特技、売春と捏造

86 :
だいたい戦勝国が敗戦国を裁いて断罪しリンチにする東京裁判がおかしいんだよ。あんな物は法的根拠が皆無な野蛮で恥知らずな復讐裁判に過ぎない。そろそろ再検証してアメリカに大恥をかかせるべきだよ。

87 :
ゼニゲバで鼻つまみ者で公金横領したとまで指弾されたレイシスト売文屋福澤Y基地なる男が時事新報にて陋劣なるヘイトスピーチを弄して喧嘩を売って以来 朝鮮人・支那人と日本人は反目憎悪の感情を応酬増幅することになった。
この果てしない憎悪の連鎖断ちがたく、泥沼抗争は今後千年続き 朝鮮大統領自らが嘘八百を並べ立てて日本を攻撃してくる。手段方法を選ばぬデスマッチと覚悟して対抗すべし。もはや あとへは退けぬ。

88 :
「死んだらみんな仏様」でないのか?
便宜上言うが「罪を償う為に死刑になった」訳だよね?
日本人の感覚では死人(仏様)に鞭を打つ行為は理解できない。
朝鮮人は埋葬された女性も犯すらしいが、どちらが人間として正しいのかな?

89 :
A級戦犯の罪状と韓国は全く関係ない。
そしてB,C級戦犯は韓国人が多数いる。
はい、論破。

90 :
死んだらみんな仏様
これが日本の文化だよ
死んだ人に鞭打つ行為や、まして遺族をせめるような海外の文化なんか糞食らえだわ

91 :
もういいじゃないか?
ソウルとピョンヤンに水爆を落とそう
朝鮮半島を空襲して主要都市を全部燃やそう
在日チョンは全員殺して送り返そう
それで全部終わりにしよう
捏造まみれのチョンの言い草に付き合う段階はとっくに終わった
今必要なのはチョンの駆除と制裁だ
遺憾であっても無慈悲に徹底した処刑を執行せねばならない

92 :
韓国・中国・北朝鮮だけだ
何の問題も無い
それより、お前らはある意味同胞なんだから
三国反日同盟でも結んだら

93 :
クソ同士盛り上がってればイイ。

94 :
【私たちが納めた税金ですよね!】 . 【在日特権一覧】 総額2兆5000億円。 消費税2%分が在日コリアンに使われています。
http://casub.net/d/1/955/

95 :
我々は、現実に生きている。ファンタジーの世界ではない。
と一言韓国に伝えれば良いんだよ。

96 :
正直、チョン半島のニダーどもが何を言ってるのかわかりません。
助けない、教えない、関わらない、
に加えて、見ない、気にしない、で行こうと思います。

97 :
てす

98 :
デス

99 :
A級B級C級の違いを聞いても答えられないチョン。
A級は平和に対する罪で、戦争を計画し先導した人達。
大戦の30年以上も前に日本に併合された韓国には、A級戦犯をとやかく言う資格は全く無いよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻 自動車事故から半年で「軽井沢2億円別荘」が完成 (114)
【自民党】 「国家には『知らせない義務』もある」と自民幹部が明言 秘密保護法案、国民の「知る権利」について文言入れず  (128)
【韓国BBS】韓国の食用犬を批判する残酷な動画、どう思う?…「食用犬は残酷ではなく、フランスのワインのような韓国人の伝統的な食品」 (118)
【フィギュア】韓国人のキム・ヨナが右足負傷 GPシリーズ欠場 (106)
【社会】親日国イギリスで「また日英同盟を結んではどうか」の声出る…親日国はモンゴル、台湾、トルコ、バングラデシュ、フィンランド (110)
【政治】 安倍首相について報道写真家・福島菊次郎さん「アジア諸国は日本に必ず復讐をする。だって戦争の反省なんかしていないでしょ」 (120)
--log9.info------------------
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (562)
【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】 (205)
★☆北区つかこうへい劇団【3】 (373)
二都物語◆シアターオーブ (480)
中村獅童 「獅童流 森の石松」 (196)
。.:*:・旅の窓口@演劇・ミュージカル2。.:*:・ (588)
高田聖子って好きなんだけど。 (959)
【ゲキシネ好評】SHIROH 10まるちり目【再演熱望】 (687)
最遊記歌劇伝 (389)
岐阜県長良高校演劇部の事情。 (502)
ミュージカル「エリザベート」 初心者向け (112)
【唯我独尊】金沢市民を演じてみよう【百万石気風】 (353)
☆橋本じゅん2☆ (174)
こまつ座 その2 (378)
加藤健一事務所 (535)
舞台芸術学院について語れ!! (877)
--log55.com------------------
イタリア以上に検査している検査率世界一の国アイスランドから貴重なデータ コロナ陽性者のうち約半数が無症状 [593776499]
【帰国困難】 3月16日から鎖国状態となったペルーに日本人旅行者230人が取り残されている。との事 [219241683]
【悲報】絵師さま、2ちゃんねら〜相手に誹謗中傷に対する100万円単位の賠償請求訴訟を始める スレ立て及び書き込んだ人全て [875850925]
森喜朗会長、「五輪延期」を何度も「延長」と発言 おまけに選手批判 こんなポンコツが本当に日本国首相やってたの? [452836546]
椎木里佳さん、慶應義塾大学を卒業 「幼稚舎から16年、わたしの原点であり故郷である慶應義塾を去るのは本当に寂しい」 [309927646]
【悲報】女性500名が答えた「男の人は大変だなぁ」と思うこと 1位「大変だと思わない」 [775060982]
 K-1ファイターを一人思い浮かべてください!! [933662325]
元人気アイドルさん、わずか2年でとんでもない体型になってしまう [304868982]