1read 100read
小学生男児は海水浴場で裸で遊ぼう (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性板は女性より男共の数が圧倒的に多い気がする (192)
屁の臭い女 (516)
【子宮筋腫】女性の病気【内膜症】 (175)
女性の敵 公安警察にご用心 (108)
まぁ一般的に言うストーカーなんだけど (112)
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)

小学生男児は海水浴場で裸で遊ぼう


1 :2008/12/10 〜 最終レス :2013/10/20
かわいいですよね

2 :
去年の夏の夜、海岸で男女数名でマッパになって泳いでいたら、
お回りに見つかって連行された。

3 :
>>2
大人でしょ
子供だったら大丈夫だったでしょうね

4 :
私の息子は小学生のうちはふりちんで遊ばせてました。
男の子が真っ裸で遊んでるの見てると、平和だなって感じ。

5 :
またショタが変なスレ立てましたね

6 :

☆☆☆エキサイト恋愛結婚192☆☆☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1228980602/
そもそも、若くて美人なら駅に入会する必要もないだろ。
リアル のお誘いで手一杯だっつうの。
そんなことないお、
リアルで知り合えるのは、低スペックのみ
なんて、普通だから
>リアル のお誘い
低スペックのね
駅なら、「証明有りの高収入男」以外からの誘いは完全無視できる訳で…
女性は無料だし

7 :
ちっちゃいオチンチン
唐辛子みたいでかわいいもんね

8 :
子供の男の子なんて隠すとこ無いから
素っ裸でいいと思います。
どこ隠すの?

9 :
男の子って何歳まで全裸で遊ばせてもok?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1222904372/

10 :
私も昔、素っ裸の男子と遊んだことあります。
昔はそれほど幼児の羞恥心などは言われてなかったし、ド田舎だった
私の地方では、小さい男の子は全裸で遊んでる子も普通にいました。
ン十年も前の話ですけど、小6の時にママ友繋がりで皆で連れ立って
海水浴行ったんです。私も含めて女子3人に男子1人でした。
行くとやっぱり、ゆうくん(男子)は全裸にさせられましてね。
私達はゆうくんがパンツ脱いだ(脱がされた)瞬間に「キャ−」って叫んでました。
お母さん達も「あらららら・・・・」「おっとっと・・・」なんて言ってましたね。
弁当食べる時も全裸で、帰るときまでずっと全裸でしたね。
私たちも時々ゆうくんのおちんちんをつついたりして、からかって遊んでました。
ゆうくんも腰を引いてくの字になって防御してたのを覚えてます。
全裸になったゆうくんはそれほど恥ずかしがってなかったですね。
てか、普通にというか容赦なくというか、ゆうくんママに
『スルッ』とパンツ脱がされてましたね。
私達の声を聞いてすぐ手で隠そうとしたんだけど、ゆうくんママに
「恥ずかしくないの、男の子でしょ」みたいな事を言われてたと思う。
男の子ってかわいそうだなって思いました。

11 :
この手のスレは立てるな。

12 :
>>11
どうして?

13 :
不快だからに決まってんだろ。

14 :
私も>>10さんみたいなことありましたよ。
子供の頃、私と弟と妹で庭でビニ−ルプ−ルで遊んた時があって、
途中で従姉妹とおばさんも来た。
私と妹、従姉妹2人は水着きてたけど、弟だけ素っ裸でした。
私が「どうしてOO(弟)は裸なの」って母に聞いたら、
「男の子のおちんちんはかわいいからいいのよ」
と言っておばさんたちと笑ってた。
弟は従姉妹達におちんちんつつかれて、恥ずかしそうにしてたな。

15 :
またおちんちん狂ですか…

16 :
男の子って何歳まで全裸で遊ばせてもok?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1222904372/l50
↑のスレで、散々批難受けたから、わざわざ新しいスレ立ててリセットですか?

17 :
俺は小1の時、1度だけ全裸で遊んだことあるけど、
全裸の俺を見た女性の視線が必ず股間付近で1度止まるんだよね。
めっちゃイヤだった。

18 :
男の子がちんこ見られたぐらいで騒がないの。

19 :
女の子がR見られたぐらいで騒ぐのはどうなの?

20 :
チンコとタマを見られること≠ワレメを見られること
チンコとタマを見られること=ワレメの中身(R)を見られること

21 :
男が裸見られて恥ずかしいかどうかを女が決めるんなら、
女が裸見られて恥ずかしいかどうかを男が決めていいってことだよね?

22 :
>>21
「男が決める」とか「女が決める」じゃなく、
母親の判断で決めるってことでは。

23 :
昔の男の子はちんちん見えたぐらいで怒ったり騒いだり
しなかったもんだよ。みなふりちんで遊んでたのに。
最近の男は....。情けなくなったね。
何かと『女の場合だったらどうなの』って言ってくるし。
何でもかんでも男と女を一緒にしないでほしい。
男の子は素っ裸でも遊べるけど、じゃあ
『女も裸で遊べるのか』って言うんでしょう。
女の子は絶対無理でしょ。これ常識です。

24 :
女の子はR見えないんだから裸でいいじゃん。
男の子はチンコ見えちゃうから裸じゃまずいけど。

25 :
>>23
>>16に書かれてるスレを一通り読んでから、出直しといで。

26 :
>>23
ようするにチンコみたいだけだろ?

27 :
おちんちんなんて見たくありません。
ってか仮に見ても性的な欲望にはなりませんよ、女性は。

28 :
児童ポルノ

29 :
男の人は女の子の裸を性的対象として見る。
女の人は男の子の裸を見てもカワイイなと思うだけ。
だから男の子は女性が見てカワイイと思える間は
全裸でもOK。

30 :
>>29
見られる側(男児)の感情はどうでもいいんですか?
受けた側が不快に思えば「セクハラ」になるんですよ。

31 :
>>29
何だか言い訳がましいな・・・

32 :
>>29
馬鹿じゃないのか?
性的対象として見るのはまだまし。
女が男の子の裸見るのは不純な考えが多いじゃん。
死ぬの?

33 :
俺が小学生の頃、すっぽんぽんのフリチンで遊ばされたことがあった。
見られるのが恥ずかしかったから母に「恥ずかしい、見られるのイヤだ」
って言ったら、「女の子は誰もおちんちんなんて見たくないから大丈夫」
って言われたな。
見たい見たくないに関係なく、見えるんだから一緒じゃないかと思ったけど、
当時は言い返せなかった。

34 :
またネナベですか…

35 :
チンポ見たいのなら大人のズル剥け真っ黒チンポで我慢汁

36 :
おちんちんなんて女性は見たくもないですよ。
だから男児が全裸でいても別になんとも思いません。
だから全裸で遊ばせてもいいんじゃないでしょうか ネ。

37 :
>>36

 か
  ら
??

38 :
>>36
そうじゃない女性もいる。
乙女ロードを闊歩するような人たちね。
もう直ぐそう言う人たちのお祭りだ。

39 :
>>36 同意です
見たくもないのに(・・・・っていうかどうでもいい)のに、
見てるとか見られたとか言ってるんですよね。
小学生ぐらいの男の子のおちんちんって見ててもカワイイし、
いやらしさは全然ないから、別に見えてもいいじゃんって思います。

40 :
36・39 さん
小学校、中学校、高校といった学生時代って、
女ばかりが恥ずかしい思いや格好をさせられてきた
と思いませんか。
身体測定の時に男性経論が立ち会ったり、体育の時に
女子だけブルマだったりしたしね。
他にも多々あるよね。
男子は喜んでるだけだったし、絶対ズルイよ。
男子にも恥ずかしい思いさせてやりましょうよ。
私も男子のちんちんなんて見たくもないけど、
恥ずかしがらせる事には賛成です。

41 :
>>40
お互いが全裸になるというのはどうか?
それで5分5分だろ?

42 :
>>40-41
ウーマンリヴの闘士達が、上半身裸で海水浴場闊歩すると言う話はあったな。
羞恥心も男と差別はされないべきである。って主張だった。

43 :
こんなスレ立てる変態は、どーせ犯罪でも起さない限り
現実では誰にも(その男児にもw)相手されないから
放置しとけばいいと思うよ

44 :
お前ら皆ヘンタイ。
ナニが男でしょ、見られても平気だ。
てめー男になってみたことあるんかこら!

45 :

男だったら見られても堂々してるぐらいでないと。
大人になったら女性も目をそむけたくなるけど、
子供の間は女性が見てもかわいいから大丈夫だと思います。

46 :

女だったら見られてナンボなんだから堂々としてるぐらいでないと。
大人になったらビラがハミ出てグロいから男性も目をそむけたくなるけど、
子供の間は男性が見てもかわいいから大丈夫だと思います。

47 :
http://doratomo.jp/~unib/cgi-bin/readres.cgi?bo=bl&vi=1230539187
http://doratomo.jp/~unib/cgi-bin/readres.cgi?bo=bl&vi=1230539415

48 :

見たくもないのに(・・・・っていうかどうでもいい)のに、
見てるとか見られたとか言ってるんですよね。
小学生ぐらいの女の子のおまんまんって見ててもカワイイし、
いやらしさは全然ないから、別に見えてもいいじゃんって思います。

49 :
Rという言葉を教えないで○んちんという言葉だけ教える母親というのは
自分のRが臭いことに気づかれたくないんだろうな。
だってRは不潔な以外に取り柄がない。
もしRR○んちん、と皆が言い出すようになったら、
○んちんの方はデリケートな部分という認識に発展し
Rは色んな分泌物とかが出てきて風呂も色が付いて汚れて臭いだけの部分という認識になっちゃう。
だから潜在的にコンプを持っていて、羨望の的である○んちんを蔑視した態度を取っておかないとならない。
Rを言葉のレベルから忌避し子供の教育でひた隠し、男にRはすごいものであると洗脳。
それと同時に、○んちんをやたらと理由をつけて蔑視することで、見る機会を増やすことができ、性欲を満たすことができると同時に、
蔑視しているからこそ意識していないのよという・・エロくないからいいんだよ、という嘘の理屈に持っていくための手段である。
小さい男の子がRを見たとき「うわー見えてるよー」
小さい女の子がちんこを見たとき「キャーーー(手のひらで額を覆う)」
差はないな。

差別されて黙って従う情けない男児を日本で育てては駄目である。
おかしいことには断固粉砕できる気概の持った子供を育てねば。
そうでなければ、何が正しいか論理的に分別する思考能力すら劣り、それらと立ち向かい拒否する態度ができずに媚びて日本を滅ぼすエセ動物になってしまう

50 :
女子が罪の無い妄想に浸っているだけなんだから男なら多目に見なさいよ。

51 :
>>50
つ 男女平等
近年は、幼い男児に欲情する男もいる。もちろんそう言う女も。
小さな男の子が変質者(女)にイタズラされた話も有る。
男女関わらず、少なくとも『本人が嫌がる』ならば、
裸で遊ばせる保護者はDQN。

52 :
>>51
だから〜妄想に浸ってるだけだって言ってるでしょ?
右手を茂みに這わせてクチュクチュさせてるだけよ。
女子の密やかな楽しみなんだから男なら多目に見なさいよ。

53 :
>>52
男の女児の見方は健全
女の男児の見方は陰湿
よって、男の楽しみは多めに見る一方、女のそれは規制すべきでは?
何から何まで同列には語れない。

54 :
>>53
実際に裸で遊ぶ男児なんて見たことないから妄想してんじゃない。
文学少女の言葉遊びの延長と同列にされてもどうかと。

55 :
なれの果てって入れといてね

56 :
ttp://www.yomiuri.co.jp/net/news/20070712nt03.htm
↑実際に、男児ポルノの需要はあるからな。日本でサイトも摘発されとるし。
日本は、まだ過激化していないけど、欧米みたいに誘拐したり、殺害したりといった事態になる前に、自主規制しようというのは、当たり前。
BPOの意見は至極まともだと思うぞ。
痛いニュース(ノ∀`)【児童ポルノ】「テレビで女児の裸は出ないが、男児はいいのか?」…視聴者の抗議受け、BPOが各テレビ局に注意喚起
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113539.html


57 :
↓問題の画像?
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/u/d/mudainodqnment/55_20080628163650.jpg


58 :
勘違いしてる人が多いけど、
「男の子の方が、裸見られても恥ずかしくない」
というのは全くの嘘でデタラメ。
これは日本独特の文化であって、他の国では
裸は男女ともに同等に扱われている。
それ所か、あのアメリカでは
子供の裸がメディアで写されるのはほとんど「女の子」なんです!
理由は、男の子は丸見えだけど、女の子は広げない限りワレメしか見えない
から女の子の裸を使うんだってさ。

このスレみたいな風習は、昔の日本男児の扱われ方が残ってるだけ。
これだけ男女平等を歌う時代なんだから、
トラウマを生む性的幼児虐待する変態おばさん達を
いい加減取り締まる法律が出来てもいいと思う!!

59 :
ストリップのポラロイド撮影なんて女は男性客の言いなりになって
全裸でいろんな恥ずかしいポーズとるんだよ。
オRは無論、肛門も全て丸出し状態。
それを大勢の男性客の前でやるわけ。


60 :
まな板ショーって何ですか?

61 :
>>59
そりゃ、職業としてやってるんだろ。
嫌がる女児や男児を無理やり出したら、モロ児ポ法の処罰対象。

62 :
>>61
職業売春婦も、日本政府の強制になるのがコリアンクオリティー。

63 :
あのさ、こういう所に書き込んでる女性って
「男の子は小学生の間はいい」とか「毛が生えるまでは大丈夫」
とかいってるけど、年齢とか容姿じゃなく男児の気持ちをを考えて
欲しいよね。
釣りかもしれないけどさ。

64 :
釣りだとしても、許しがたい。
女児(女性)をネタにこういう釣りすれば、女性の性の尊厳を軽視してる、とか、女性差別だとか
すぐに目を吊り上げてキーキー騒ぐんでしょ?
でも、男児(男性)ネタなら、釣りなんだからwで済ますつもり?

65 :
そもそも子供を全裸にさせようというのが問題。
是非はともかく、児童ポルノの扱いを巡って意見が飛び交う世の中の流れとは逆だ。

66 :
64、65
女性は男の人が考えてるほどおちんちんに興味ありません
男の子が全裸でいても子供のおちんちんなんて
誰も見ませんよ

67 :
>>66
いい加減にしなさいよ

68 :
>>66
じゃ全裸じゃなくていいじゃない
見たいくせに

69 :
そう、だから全裸じゃなくてもいいわよ
止むを得ず男の子には全裸になってもらってる場合も
あるわけだし それぞれ家庭の事情ってのがあるじゃない
何度も言いますが見たくないです。

70 :
やむをえず全裸になったことが無いのだが

71 :
>>69
何だかんだ言っても、男児の全裸は許容だけど、女児は非許容って言う
歪んだ思想の持ち主であることには変わりありませんね。

72 :
>>1は男の釣り?
それとも男児の裸が見たくてたまらないショタコン女?
どっちにしても基地外だ

73 :
男が女児の裸を見るのは単に性的に見るだけの健全なものだが、女が男児の裸を見るのには邪念が多いからなあ・・・

74 :
>>71
それもあるが、大人の裸は規制をかけてもらえるのに、子供のそれは規制不用という考えが恐ろしい。
むしろ男女問わず子供の裸を晒すことの方が反社会的なのではないか。

75 :
就学児なら学校の水着あるはずよ。
うっすら毛が生えるまでもなく。

ヲタババアの言葉遊びだから適当に付き合ってあげましょ

76 :
学校指定の水着があっても、忘れることもあるだろうし、
男児として鍛えるため、しつけのため、教育のためだたり罰
だったりと、色々家庭によって理由はあるのでしょ。
女性はおちんちんを見たいと思ってる人はいませんよ。
それは男の人が勝手に妄想してるだけでは。


77 :
また一人で擁護ですか

78 :
チンポを見たいと思っていないのなら、裸で遊ばせる必要はないのでは?

79 :
やっぱり母として息子の発育状態は把握しとかないと。
おちんちんホントは見たくないんだから。

80 :
ガキのチンポ子どころか大人のチンポも見たくねぇ。
バカかテメェラ!

81 :
ちんちん見たいから裸にする
ちんちん見たくないから裸にする必要がない
じゃないって。
男って
裸にして遊ばせるのは 見たいor見たくない しか考えられないのですか? 
他に理由があるんでしょ。

82 :
あたしおちんちんだぁい好き
でも表向きはRーしないことになってるし。
性欲もないことになってるから。

おちんちん見てると安らぐの。
大人のずる剥けみると濡れちゃうから子供のおちんちんがいいわ。

83 :
>>81
j自演乙w

84 :
>>81
ここに来るような女たちが
「女性は男の子のを見たくない。(だから脱がせてもいいでしょ)」って言ってるからでしょw
繰り返し言われてるけど、あなた方が理解できるまで言う。
人前で男児を脱がすような理由なんて、日本含めた先進国では一切ない!
あるとすれば性的な理由か、嗜虐心からか、どちらにしろ男児の気持ちを蔑ろにする人権問題だよ。

85 :
>>1みたいなことをしているから、他人の羞恥心を理解できないで
成長する。その結果同性にも裸踊りを強要したり、
電車などで痴漢行為をする大人になる。


86 :
男の子は恥ずかしくても我慢することも必要でしょ。
教育上ね。
でも女児は裸に出来ませんよ。男性の視線があるから。
男の人が裸の女の子を見る目は『カワイイ』という気持ちを
超えてることが多いから。

87 :
>>86
男の子も裸にできません
あんたみたいな変態の視線があるからwww

88 :
>>86
そう言う考えが、セクハラに理解の無いおやじを生んでるんです。
あのいやらしいおやじたちも、
「自分がされて、何にも感じない」レベルのことしかやらないそうですよ。

89 :
>>1
キモすぎ
「女」が「男児は」って男だけ対象にしてるところがまたキモイ。

90 :
>>86
わかったわかった低学歴アピールはもういいから

91 :
86さんに少しだけ賛成
我慢させることで強い大人になると思う。
昔、夫がよく息子に言ってた
「男は強くなれ、オドオドするな、いつも堂々としてろ」
ってね。
家族で海に出かけたときも
「Rぐらい見せてやれ」て息子に言ってたのを
覚えてる。
小学高学年になっても「何が恥ずかしいんだ」て
裸にさせようとしてたから、さすがに私も辞めさせようと
したけど、結局その日が最後で裸になってた。
夫も少しやりすぎじゃないカナとも思ったけど
今となってはよかったんじゃないかと思います。
86さんの下半分はどうでしょう。
女性が裸の男の子を見る目も決して健全とは
言えないと思いますよ。

92 :
>>86
>男の人が裸の女の子を見る目は『カワイイ』という気持ちを
>超えてることが多いから。
性的な見方だろ?極めて健全じゃん。だから女は年齢問わず裸にしてもいいんだよ。
教育上有益でもある。
だが、男を裸にするのは邪悪な女の目があるからやってはいけない。
女がいない世界ではないんだよ。

93 :
>>91
あなたのダンナさんも、>>86のような「男に羞恥心なんて無い」と思い込んだ母親に
育てられて、そんなおかしな価値観が出来上がっちゃったようですね。

94 :
俺のとこは父も母も男には厳しかったけどな
5歳上の姉まで「男だろ恥ずかしがんなよ」て言いやがる。
消防になってから父は「そろそろパンツぐらい履けよ」て
言ってくれたけど、母&姉と俺で海に行ったときは決まって
素っ裸にさせられてた
その時に姉の友人家族らも誘ったりしてさぁ
母や姉もニタニタ笑いやがって
俺が恥ずかしがってるのを楽しんでるように見えたな
>>86さん
女性が男児の裸を見る目も普通じゃないですよ
 

95 :
あたしは息子にR見せました。
やっぱり隠すから無駄にあんなものを美化して幻想を抱くようになるんです。
どうせ大人になりゃ深海魚か剥き身の化け貝にしか見えない異臭を放つシロモノに対してでも花びらのように可憐だねなどと言いながら舐め回したりしなきゃならない時が来るんだから…


96 :
>>91
そうですよね。
我慢することも男の子には必要です。
>>94
男の子でしょ
何を恥ずかしがってるの。何歳まで裸になってたのか
知らないけどお母様もきっとあなたを立派な男になって
ほしいという思いからでしょ。
自分の息子をいじめるような母親はいません。
あなたを鍛えてたんですよ、きっと。

97 :
>>96
14歳ぐらいのとき親に海で全裸で遊ばされてたら、警備員に捕まったんだけど、どう思う??

98 :
>>96
女の子も我慢しよう!

99 :
>>97
捕まるバカが悪いのよ。
度胸ついたでしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたの服の脱ぎ順番、着る順番は? (131)
【子宮筋腫】女性の病気【内膜症】 (175)
■■モテすぎて嫌だ■■ (116)
日本ユニセフ協会への寄付は非効率 (254)
クラス会・同窓会 喜んで来ちゃう女 (194)
性犯罪の被害に遭ってしまった人へ (171)
--log9.info------------------
★インターネットリバーシについて語ろう 21 ★ (184)
|| |┃攻殻機動隊onlineβ2 || |┃ (775)
【妄想は】メタルマックス・オンライン【まだ続く】 (959)
LineageURMT雑談スレ 10.1Ma (492)
MysticStone-規約違反行為RMT複垢-情報スレ (237)
RMT会社を立ち上げてみる (101)
【日本人】DarkROForce12【BAN祭り】 (276)
【RO】コメント鯖 Part.9【エミュ】 (322)
【Soul】SUN升スレ【総制作費12億円】 (516)
モンスターヴェルト・オンラインチートスレッド (349)
メビウスオンライン ForEver Part1(644) (124)
女神転生IMAGINE 垢クレクレスレ8 (232)
RMTサイト ダイアモンドギルでトロイの木馬検出 (272)
【マクロ】メイプルストーリー Part1【通報】 (109)
Tiara Concerto ティアラ コンチェルト 垢クレスレ (540)
コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- チートスレ (764)
--log55.com------------------
良品社中について、どう思いますか?
役に立つ英語メルマガ教えて
もしも、まぐのパートナー制導入がなかったら
めろんぱん専用スレ
☆☆ まぐまぐオプトインの噂は本物だった ☆★
まぐまぐ、まぐクリックの不正を暴くスレッド
アドウェイズ復活!?
メルマガML