1read 100read
主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・) (281) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜ俺達はモテないのか? (160)
男児は素っ裸で遊ばせてもいいと思ってる人 (566)
【ケミナプ】生理ナプキンスレ【情報交換】 (492)
日本ユニセフ協会への寄付は非効率 (254)
女ってなんでパカパカうるさい音だして歩くの? (134)
ハナクソを食す女 (103)

主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・)


1 :2009/03/26 〜 最終レス :2013/08/31
主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・)
当然、無職です。
家事全般、何でもやります!
どなたか、俺を専業主夫にしてください。
姫様に求める条件は、看護士や弁護士、会計士に税理士、医者なんかの
独占業務があるかたなんかがいいです。
要するに、食いっぱぐれがない方がいいです。
できれば美人がいいけどそこは妥協します

2 :
まるで僕だオ

3 :
妄想

4 :
>>1
26歳以下で身長175センチ前後で太ってなくてそこそこ筋肉があって(ありすぎは不可)
亀梨か春馬似の可愛い男の子で最低でもBランクの大卒、のすべての条件満たしてるなら
友人の金持ち毒女(35)紹介するけど?

5 :
>>4
僕は27なので、相手の女性は20代で希望します。

6 :
>>1
さっさとRやカス

7 :
誰でもいいから俺を養って下さい(*^_^*)
何でもします
お手も出来ます
よろしくお願いします
<(_ _)>

8 :
主夫になるなら、以下の評価を受けいれる事だな
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1230101617/
------
33:01/02(金) 17:15 0 [sage]
専業主婦wwww
日本の高度経済成長がもたらしたゴミ
45:01/13(火) 13:52 0
ペット税ができたら専業主婦よりペットの方が立場が上になるんだよね
税金を払っているペット、税金で扶養控除されている専業主婦
52:彼女いない歴50年 01/17(土) 18:08 O
専業主婦を減らすには独身を貫く事だ同士ょ!
みんな俺について来い!
63:01/29(木) 14:12 0
専業主婦にバカと言って何が悪いの?
----

9 :
弱すぎる男に、一体何の魅力があるのか?

10 :
>>5
26歳のキャリア志向の自分名義のマンション持ち友人に聞いてみたら
「金稼げない男なら、見た目と若さが必須。
25歳以下じゃなきゃ無理。」とのことです…ごめんなさい。

11 :
>>10 多分見た目でもNGだおw

12 :
電車で聞いたサラリーマンの会話
A「そういえば、Cの奴結婚したらしいぞ」
B「本当ですか!?あいつ結婚できたんですかww」
A「辞めた後、遠距離で付き合ってた彼女とだとよ。今子供と一緒に奥さんの実家に暮らしてるらしい。」
B「婿養子ですか?マスオさんって事ですねw」
A「いや…マスオさんならまだいいよ。あいつ今主夫やってんだ。」
B「ちょwえええ?!ww」 
A「奥さんがバリバリのキャリアウーマンらしくて、家庭に入るのが無理だったのかもな。Cが子供育ててるらしいぞ。」
B「主夫でマスオさんってさすがにきつくないですか?!」
A「まあ、明らかにCはいづらいだろうな。」
B「てか、マスオさんだけならいいけど、主夫のマスオさんって男としても終わってますよ…」
A「まあ、そうだよな…息子もCみたいにはなってほしくないな…」
 
 
これ実話。まだまだ主夫の風当たりは強そうです。

13 :
主夫のマスオさんって男としても終わってますよ…
主夫のマスオさんって男としても終わってますよ…
主夫のマスオさんって男としても終わってますよ…
主夫のマスオさんって男としても終わってますよ…
主夫のマスオさんって男としても終わってますよ…

14 :
このスレ、主夫妬んでる奴多いなw
賛否両論あっても現実は隠れた勝ち組だからね
毎日単調だから株やらギャンブルは刺激になってやりたくなるけど我慢できるようにコントロールしないと
ノンビリ子育て家事育児してれば安泰なんだし
ヒモ・・・結婚契約を結んでいないアマチュア
主夫・・・結婚契約を結んだプロ
ヒモと主夫の区別くらいできるようになw
うらやましくて妬んでる男も多いだろうけど毎日毎日あなたはせっせと働く人、俺はのんびり過ごす人
たった一度の人生、眠る間も惜しんで労働生活には同情するけど、「役割」が違うんだからグダグダ言ってないで定年のボロ雑巾になるまで働きなさいw
よく専業主夫を指してパラサイトだの寄生虫だの妬む貧乏人いるけど
旦那の稼ぎで十分だから専業主夫で子育てに専念できるんだよね
貧乏人目線か天下国家目線か知らないけど寄生してないで国のために働け!とかもうね・・・笑えるw
おめーが働くより数倍稼いでるから働かなくてもいいんだよww
悔しいだろうが、それが実力社会ってもんだろ?
世の中には役割ってのがあんだよね
毎日10時間働かないとお金もらえない人もいれば3時間で十分な人もいる
労働0時間でも生きていける人間もたくさんいる
そこんとこ履き違えてガキみたいに平等に!なんて叫んでんじゃねーってw

15 :
ニートだの穀つぶしだのヒモだの必死で罵ってるけど、国民に働いてもらってその税金で食わせてもらってる連中は必死だよね
とにかく国民には働いてもらわないと困るからな
毎日朝から晩まで働かないといけない奴隷労働者もニート叩いてるけど
本当はうらやましい部分も多分にあるんじゃねぇの?w
おまえらは60才定年までの労働エスカレーターにのっかってんだから
いくらぼやいても時間がきたら会社に出向いて俺たちのインフラ整備のために働く使命なんだよね
日本は夫婦どっちかが働く義務なんだよ! 義務!
どっちも能無しだから夫婦あわせてやっとこさ一人前として働かないといけないんだろが?
ニートだの呼んで働かない男を炙り出したいのか知らねーけど
とりあえずは働かなくちゃいけないモンだけでがんばってろつーの
働いてほしい気持ちはよーくわかるけどどっちの選択権もあるなら誰も働かねーよ バカww
働くしか選択権のない奴は黙って歯食いしばって一生を労働で終えるのが日本人としての使命なんだよ
ぼやく暇あったら知恵絞って手段を選ばず、必死になって抜け道でも考えろw
ざまあw

16 :
>>15
面倒くさいから3行でお願い

17 :
>>16




18 :
>>17
爆笑ww

19 :
主夫したいなら買いに行けるの?
生理用ナプキンやパンストや生理用ショーツなど男が買えるの?あと下着とか?

20 :
ニートが叩かれる理由。
国民は憲法によって労働の義務があるから。
主婦や主夫などが叩かれないのは、育児、介護、家事という仕事が世間で認められているため。
実際、毎日家族の世話をしているわけだし。
問題は、引き込もって親に頼るだけ頼って何もしないニート。
生きがいもない、社会性もない。何より未来がない。
日雇いをちょこちょこしてすぐ引きこもるニート君がいた。
彼は40くらいから仕事するとか言っていた。常識で考えて馬鹿だと思った。
職歴がないおっさんはまずどこも雇いたくない。まだ長く働いてくれる新卒の若い人を求める。
この不況、さすがに彼は改心したと思う。テレビでも叩かれたし。
でなければ、今頃はホームレスになってると思う。

21 :
童貞って恥ずかしくてコンドーム買えないらしいなw

22 :
いつから男が女の下着を買えなくなったんだ?

23 :
>>22
生理用ナプキンやパンストや生理用ショーツなど男が買えるの?あと下着とか?
堂々と胸張った買えるの?
生理用ナプキンは若い女性店員なら買える様になったけど。
女性用下着は難しいよ。

24 :
童貞ってローションとか買うの?

25 :
買おうと思った事ないからわからんけど普通に買えるんじゃないの?
寝たきりの妻とか年頃の娘とかいたら困るじゃん

26 :
童貞ってヘルスの割引券ってとっておくの?

27 :
>>26
sl35r@sZw6hq\4

28 :


29 :


30 :


31 :
のみまのり

32 :
>>23
じぇんじぇん余裕です。
さすがに嫁もそういうものは自分で買ってくるが、
何回かナプキンは買ったことあります。

33 :
今は女でも高給取り多いから
主夫も結構居るらしいよ
こないだテレビで女性競艇選手の旦那が
専業主夫だったよ

34 :
超絶イケメンならなれると思う

35 :
M,

36 :


37 :
便器は人じゃないから

38 :
一生不戦勝つーことでoK

39 :
やったら?

40 :
やれよ

41 :
もうすぐ娘が帰ってくるから、
いっしょにハンバーグとコーンスープを作ろう
その前にインゲンとニンジングラッセだけは仕上げておくか

42 :
横文字が多くてわからん

43 :
主夫は最高。
いつも家族のことだけを考えていられる。
外で紙っ切れを追い掛け回して喜んでるだけの能無しは
生きてるも価値ない。

44 :
両極端な例えばかりだけど、ただ単に
金稼いで、家族サービスもすればいいだけじゃね?

45 :
天皇ばんざいの次は労働ばんざいか、だから日本人は馬鹿なんだよ。みんなそうしてるから思考しか働かないあほども。

46 :
イケメンとセレブ婚する女がときどきいるからウラヤマシス!
あたしもセレブ婚狙ってみればよかった。
可能性ゼロじゃなかったかも!

47 :
石川遼の登場がすべてのダメオヤジを絶望の底においやった。
石川遼と比べられて、グウの音もでないオッサンは
逃避するしかないじゃないか!

48 :

「高まる男性の「専業主夫」願望 その背景にあるものは」
http://www.j-cast.com/2009/07/25045951.html

49 :
専業主婦がいいから、専業主夫もいいだろうという意見があるが、
世の中、そういうことにはどうもならなさそうだ。
確かに、働く女性が増え、いまは専業主婦は減っているものの、主夫は増えていない。
主夫になる人は、ほとんどいなくて、共稼ぎ率があがっている。
専業主夫が受け入れられない大きな理由は、心理的な部分が大きいと思う。
奥さんの目線で言えば、同僚や友達などのダンナが働いて年に500万円も600万円も稼いでいるのに、
自分の夫だけ、無収入というのは、心理的にキツイ。
結局、人間は、他人とくらべてどーのこーのって生き物だ。
昔は、働く女が敬遠された。それは、みんなが専業主婦だったから。人と違うのはイヤ。
今の若い男性は、専業主婦志望の女性を嫌がる。女もみんな働いているから。働くのが普通になった。
男女同権と言うのは、男も女も働くということで、男が働かなくていい、ということにはならない。
社会的に見れば、いままで、働いていないのが働くのはいいが、いままで働いていたのが、
働かなくなるのは困るわけだし。やはり、主夫という存在を受け入れる土壌は社会的にも、
心理的にも、ないと思われる。
特に、今は妻が夫に対して、経済的な安心感を与えて欲しいという気持ちが
より一層高まっている。結局、男には稼いでほしい。
ほとんどの男性が働いているなかで、自分の夫だけ働いていないのはツライ。
それが、専業主夫が受け入れられない最大の理由だと思う。
働かない男は、女から見れば、借金みたいなものだ。

50 :
嫁のマソコを嗅ぐのは飽きちゃった・・・
前スレ
Rの匂いはどんな匂い?
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1143551654/
Rの匂いはどんな匂い?2
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1185076551/
Rの匂いはどんな匂い?3
http://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1205283877/

51 :
イケメンセレブに憧れる。
そういう人と結婚したい!
それ以外の結婚は悲劇としか思えない!
いままでは、そんなパーフェクトな男などいないと思ってた。
しかし、理想的なイケメンセレブがこの世にいることを知ってしまった!

52 :
よほどのイケメンでなければ、主夫にはなれない。

53 :
>>51
こういうこのスレの趣旨とは正反対の男の話
出してくる奴なんなん?スレ違いにもほどがあるだろ・・

54 :
人生の勝者でなければ、人生は語れない。
敗北者の人生論はヤツ当たりみたいな話ばかり。惨めだ。
やはり、勝者に学ばなければ、勝者にはなれないのだ。

55 :
狭心症でも働いている小沢一郎は立派。
狭心症を言い訳に働かない人々へ
いい刺激になっていると思う。

56 :
>>47
いや、折角石川遼を見て、自分を石川遼と自己同一化して
TVに映るゴルフの世界を楽しんでいるオヤジが
遼と比較してどうのこうのと言われたら、気分がぶち壊しで
ブチ切れる気がするわ。
黙れ!黙れ!黙れ!

57 :
うちの弟、狭心症を理由に働かない。
自分には働かなくていい権利があると思っているみたい。
やせろと医者に言われているはずなのに、人一倍食う。
働けないはずなのに、ドラクエ買って、すれ違い通信のためにアキバだかどっかへ
でかけていたこともある。
ぐうたらしててゲームばっかし。
そしてエロDVD買い込む。
部屋に精子の臭いが充満。そんな暮らしが10年以上続いている。

58 :
イケメンじゃない人を主夫として養う女をみると不憫でならない。

59 :
結局、共稼ぎが増えてるだけで、専業主夫は市民権得てないよね。

60 :
クリントンや夜回り先生を見習え!

61 :
最近帰ってきた宇宙飛行士の女性の旦那だって専業なんだよw
建前上は職なのってたけどなw

62 :
>>61
あの人の場合は、管制官になるという夢があるし、
主夫になっているのは一時的なものです。
問題なのは、ずっと主夫やろうとしている人たちです。

63 :
>>61
主夫にも苦悩がある
http://www.youtube.com/watch?v=LF40rT7XoSs

64 :
主夫って小太りの人、多くない?
10人中9人くらいの割合でいるような気がする。


65 :
皆藤愛子は微笑むだけで年収7千万
http://www.unkar.org/read/live23.2ch.net/livecx/1260969390

66 :
いいなぁ。あいちゃん。
だいすき。

67 :
イクメンを名乗れるのは、子どもが中学生になるまで。

68 :
主夫になるつもりはなかったけど、失業し、嫁の稼ぎで今どうにか生きている。
仕事探しもうまくいかず、そのうち、家事や子育て担当が俺になり、自然に主夫
になっています。って人、実は結構いるんじゃね?

69 :
【インドネシア】 ビーチで女性観光客と男娼の交際を描いた映画で物議。「特に日本人女性に近づき肉体関係」
http://yomi.mobi/read.cgi/news4plus/yutori7_news4plus_1272791754/1

70 :
主夫にしてくれ
俺はイケメンだ

71 :
女の夢はイケメンとの結婚。
かっこよくて、頭がよくて、金持ちの男。
そんなやつと結婚したいと思う。

72 :
女は主夫養いたいなんて思わないよ
そんなありえないことに人生賭けるぐらいなら最低限のお金だけ稼いでローリスク
ローリターンな人生探したほうがいいんじゃない?

73 :
女は強くなった。
いま、活躍している芸能人・文化人はほとんどが女性。
男で大活躍しているのは、石川遼くらいだろうか?
だから石川遼に人気が集中するのかもしれない。
男たち、もっとがんばれ!

74 :
活躍してる芸能人文化人が女ばっかりって言うのはないだろ
テレビはここ数年で露骨に女向けの番組が増えたけど

75 :
主夫とかマジで気持ち悪い
男のくせに働かないでいようとか考えてる時点で犯罪レベルでしょ
男ならバリバリ働いて女の子を楽させてあげるべき
それが出来ないならいっそ自殺した方がいい

76 :
やはり、女性目線でいうと、夫が無職っていうのはつらいなぁ。
自分が生活支える、という日常がずっと続くなんて悪夢だと思う。
結構、病気の夫とかでも長生きしたりするし。
結婚相手のチョイスは、神経つかうよ。

77 :
好きなことを仕事にしている人がうらやましい。
彼らは天職意識をもち、仕事をしている。
カネのためだけじゃない人生。
仕事とは、人生そのもの。
人生をカネに変えるだけのみじめな労働者にはなりたくない。

78 :
無職を主夫と言い換えて甘やかすな!
病気でも働いている人はたくさんいる。
そういう人たちの話を聞かせて、
改心させろ!

79 :
ライオンは雌達が狩りをして群れを養う。雄は縄張りを守るだけの狩り。
だから養ってくれ!

80 :
なにが主夫だよ、都合のいいことばっかりいいやがって!
女たちはそんな男、よほどのイケメンでなければ願い下げだよ!
女たちが憧れるのはセレブという世界!
底辺のリーマン、パン屋の店員、派遣社員、セールスマン、ロック歌手、プログラマー、
アニメーター、B級タレント、トランペッターなどには社会の仕組みはわからない。
それがわかるような鋭さがあれば、セレブになっているからだ。

81 :
ID:xcft62Cg女ヘイマ乙
とりあえず、お前は養われる側になろうとするなよ。

専業主婦がありなら専業主夫があっても当然と思うけどね。
専業主夫が否定されるなら専業主婦も当然否定されるべき。
どうなのだよ 女版ヘイマ・男女厨のみなさん

82 :

もちつけ。昔は、女が働いても給料は安かった。男と同じだけ仕事をしても安く設定されていた。
それで当たり前の社会だったんだ。女だから安く雇って当たり前だった。
しかも働く女は非常に少なく女は家を守っていたわけ。そして男が働いていた。
今は女も男も同じ給料がもらえる。今は男も女も同じように働いている。
条件的には同じなんだ。しかし女と男が一つ屋根の下で暮らしているとすると
家事洗濯をするのはどっちだろうか?どっちがしてもいいがおそらく女のほうが実際に多い。
カップルをつかまえて強引にここで暮らせ、と暮らさせてもやはり女が食事、洗濯、買い物する側にまわる。
男は何をするか、もっと大きなアクションを起こそうとするだろう。
要するに結局男が家に閉じこもり、女に大きなアクションを起こさせるのは男女平等の社会であっても不自然なわけ。
駄目だとはいわない。悪くない。でも変ではある。男が化粧しても駄目とはいわない。変ではある。それだけのこと。

83 :
女が男と同じ給料をもらえるのは「男と同じ職種」についた場合のみで
基本的な給料そのものは女が主体のものは安く設定されているというのはかわらんよ。
例えば保育師なんていうのは「女がつく前提」だから給料が安い。
最近は保父さんもいるけど、大抵は「給料が安すぎて家族が養えない」という理由で辞めていく。
看護師も同じく「女にしてみれば高い」だけで、男が夜勤含めて働いた場合は
同じ条件下の世間一般の男性が就く仕事に比べれば給与は安くなる。
医療・福祉関係は女主体だからどうしても給料が安く設定されてしまう。

84 :
主夫って結局、増えてないんだよな。
専業主婦が減って、共稼ぎが増えているだけ。
夫が主夫だと思うと不安だろ、経済的にも。心理的にも。
子供なんていたら、ますます最悪。
近所の目だってあるんだから!

85 :
主夫になるくらいなら主婦になった方がはるかに良いからなw
稼ぐ女と同じ空間にいるのは罰ゲームすぎる
いいとこ鳥の超絶クズだからな

86 :
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283484770/l50
【社会】「殺そうと…」 介護受けていた妻(69)に油をかけ、火を付けようとした農業の男(75)逮捕

87 :
地位も名誉も築けなかった。
そんなダメオヤジ、近所にたくさんいる。
しかも、そういうやつに限って、
自分がだめなやつだということを認めたがらない。
政治批評とか一人前にしやがる。

88 :
狭心症でも働いている小沢一郎は立派。
狭心症を言い訳に働かない人々へ
いい刺激になっていると思う。

89 :

プロゴルファーの茂木宏美が「夫は私のサポートに専念。良い奥さんもらったなぁ」と。あなただったら?
1位 3346票  夫に働いてほしい
2位 3143票  家事は分担で
3位 968票  専業主夫ほしい
4位 766票  できればなりたい
5位 227票  私が専業主夫です
6位 61票  夫が専業主夫です
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/life_GXJs-VraX3Sp_all/

90 :
石川遼みたいなモンスター若者は、今後も現れるだろう。
しかもあらゆるジャンルで。
そういうとき、オッサン弱者は、どうやって
心の安定をはかるか、それを考えておいたほうがいい。


91 :
うちのダンナ、
自分は病気で働けないから働かなくていいって
いいはってる。そのくせ、自分の趣味は好きなだけ
遊べる。外面がよくて、近所では愛想のいい人、
という扱いになっている。
子供が相手だと強気になる。そこがますますむかつく。
テレビばっかりみてて、世界の貧困がどうのこうの、
とか、世界の現実がどうのこうのだとか、
そんな話を上から目線で語る。
テレビからの情報で、自分は世界を知っている、
大衆が知らない世界の現実を知っている、と
思っている。

92 :
病気でも働かずに養生していれば、結構長生きする。
しかし、それでいいのだろうか?
働かず、税金も納めず、家族の財産、公共医療費を浪費しながら生きたって、
そりゃ誰のためなの?
逆に、その人を養うために働いている人のほうが寿命が縮むぜ。
それじゃあ、本末転倒だよ。

93 :
夫が専業主夫の妻の気持ち考えてよ!
収入があるってすごく大事なんだから!

94 :
主夫かかえるってかなりの負担!
お金のこともツライけど、
心理的な部分のつらさはハンパない!
どこか遠いところに行きたいなーって・・・・・思ってしまうよ。


95 :
亭主が主夫になったら、愛も徐々に消えていくものよ。
やはり、男は甲斐性じゃないけど、働く男は魅力的だわ。

96 :
めちゃイケ新メンバー重盛のニート兄には大いに注目だぜ!
無職夫の将来の参考になる!

97 :
よほどのキャリアウーマンで、
経済的不安がない、というのでなければ、
主夫なんて耐えられない!

98 :
左翼どもに
お前ら 洗脳されんなよw

99 :
イケメンだの
セレブだの
高学歴だの
そういうものを男の良さだと思い込んでいる女が多すぎる。
バッカじゃなかろうか?
男の魅力っていうのは、
そういう肩書きや
カネや外見じゃないところにある。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LJKだけど質問ある? (122)
男は精神的に弱い…Part4 (713)
主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・) (281)
痴漢被害女性大悲鳴、もう電車に乗れん… (204)
一度フラれた相手にはもう可能性はない? (672)
貧乳はスレンダーじゃねえから (139)
--log9.info------------------
【間もなく】JA8170を語る2【退役】 (207)
【ANAC】ANAケータリングサービス (200)
【東南アジアで】YS-11スレ第5便【また会おう!】 (876)
ウラジオストック航空を語る (199)
エアライン板自治スレ2012 (342)
【AC】エア・カナダ Air Canada その2【YVR/YYZ】 (441)
旧羽田空港総合スレッド (310)
【AMX】 天草エアライン (314)
NH DIA PLT 5 (746)
【ERJ】J-AIR【その3】 (543)
●エヌホがまたまたやらかしました● (242)
熊本空港飛行機ファン (107)
【OX】オリエント・タイ航空【B747deチャーター便】 (367)
[SkyTeam Alliance]スカイチーム (890)
(JGC&SFC)両ホルダーの談話室 (595)
【国際線】成田-那覇【連絡】 (428)
--log55.com------------------
アルターのプラモデル
【Ma.K】マシーネンクリーガーPart110【SF3D】
-∴-装甲騎兵ボトムズ・VOTOMS専用スレッド64-∴-
電卓付きのチープカシオが欲しいんやが
ミニ四駆 初心者が質問して中・上級者が答えるスレ51
SDガンダムBB戦士シリーズ総合スレ Part20
【コトブキヤ】メガミデバイス46【女神装置】
【パク王】NAOKIアンチスレ 56ヤキソバ【HG REVIVE】