1read 100read
【医師】 お医者さんと結婚したい? 【院長】 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女を叩く男は性転換されるべき (181)
女としてキャバ嬢は許せない人の数→ (713)
てす (457)
男児は素っ裸で遊ばせてもいいと思ってる人 (566)
女を叩く男は性転換されるべき (181)
女の子はどうしてミニスカートをはくのでしょう2 (957)

【医師】 お医者さんと結婚したい? 【院長】


1 :2011/01/04 〜 最終レス :2013/10/24
お医者さんと結婚したいよね〜?
あたしもよ〜ん!

30〜34歳 結婚率 男
会社経営         64.5%
正社員         59.6%
非正規雇用      30.2%
無職 ニート      15.8%

高収入・社会的地位の高い男性ほど、すでに結婚していたりする。

2 :
>>1
医者はどれに入るんですか?

3 :
お医者さんか〜!大学病院の教授だったり、出世希望だと大変だよね。
それとも院長って事は、個人病院経営者の事??
私は大きな病院勤務でほどほどに出世して趣味も楽しむ人が良いわ〜!

4 :
私の主人は大病院の跡取り息子。
お医者さんはおすすめですよ〜!
彼がこの病院にきたときから副院長だったんだけど
私思いで、ふたりで趣味をいっしょに楽しんでるの〜!

5 :
どうやったらお知り合いになれるのですか?

6 :
女性はどのあたりまで選べますか?

7 :
お医者さんと結婚したい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5417368
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2990248

8 :
したくない

9 :

都内で歯科医院を開業しているマサトさん(仮名/42歳)は、知り合いの付き合いで“医者・歯科医限定のお見合いパーティー”に参加したことがある。
「男性の会費は無料でしたね。女性の会費は1万円くらいだったような気がします。とにかく女性陣が凄まじかったです。虎視眈々と獲物を狙うような感じ。
正直目を見張るような美女もいなく、ごくごく普通のOLさんが多かったと思います。しかし、医師が全員お金持ちとは限りませんからね。あまりガツガツせずにいろいろ気をつけてほしいです」
http://news.livedoor.com/article/detail/5096938/

10 :
子供にお医者さん(頭の良い人)のDNAが欲しいのよ

11 :
お医者さんならなんでもしてあげるわ

12 :
ライブドアの女広報とか
エステティックサロン経営者とか
医者と結婚したって、テレビで見た

13 :

“婚活マーケット”において、「医師限定お見合いパーティー」などというものが数多く存在する。それは、いつの時代も医師が女性に人気の職業であることを示す現象でもある。
もちろん、婚活する女性たちが、より素敵な男性を探すために努力をする姿勢を決して否定するものではない。
しかし、医師側から言えば「それは違う」という努力や行動も、チラホラと散見されるようだ。
http://media.yucasee.jp/posts/index/4934

14 :
>13
乙部綾子さんとセオリークリニック院長・筒井裕介氏
ttp://blog-imgs-32-origin.fc2.com/o/n/e/onestepbeyooond/2009_06_13_otobetsutsui_01.jpg
ttp://ayaoto.exblog.jp/
ttp://ameblo.jp/yusuke1117/

絵に描いたようなしあわせだわ

15 :
医者と結婚したいなどとぬかす金に目が眩んだ淫乱バカ女には
水虫菌でグジュグジュの足を足首までブチ込んでオRを破壊しろ
同時にアナルにも水虫菌でグジュグジュの足を足首までブチ込んでやれ!
オR&アナル2穴同時足首挿入!!

16 :
女の子と飲んで話て日給1万円!
http://p.tl/8PZU

17 :
 ID:7sH79dYA0
だから森●恵ちゃんと結婚してあげてくれって。
准教授の7年中出しモノで中古だが、Rは結構上手い!
甘噛みが若干痛いががそれはご愛敬だろう。
RもOKだしね。

18 :
25歳
研修医
現在年収400万円未満(4年後1000万円以上見込み)
両親は会社経営(年収3000万円以上)
高身長・高学歴・顔は中の下・童貞
売れますか?

19 :
売れるんじゃないですか?婚活血眼茄子が簡単に引っ掛かります。
頑張りませう。

20 :
「結婚しなくても1人で幸福」と思う未婚女性が7割超に上っていることがわかった。
読売新聞社が行った「結婚観」に関する全国世論調査(面接方式)
 2003年の前回調査より10ポイントも増え、独身女性の間で、
未婚を否定的にとらえない傾向が強まっていることを示している。
こうした意識が「晩婚化」や「少子化」にも拍車をかけていると言えそうだ。
 結婚しなくても、女性は1人で十分に幸福な人生を送れると思うかどうかに対し、
未婚者では「そう思う」は69%で、既婚者の50%より多かった。
特に、未婚女性では73%に上り、「そうは思わない」は24%にすぎなかった。
未婚男性は「そう思う」は67%で、未婚女性の方が“独身願望”がやや強い。
 年代別では、「そう思う」が、20歳代では74%、30歳代66%、40歳代58%と、
若い年代ほど“非婚派”が多く、晩婚化による少子化が一層、深刻になりそうな傾向がうかがえる。

21 :
今なんとなくご飯行ったりしている人が医者なんだけど、
人間的成熟度が低すぎて、幻滅することが多々ある。
プライドが高いくせに自信が無いせいか、差別的、他人に批判的。
勉強ばかりしてきたせいか、趣味も無く友達もいなく、人生の楽しみ方を知らない感じ。
器が小さく、人としての深みが無い。

22 :
ストレス性人格障害
医師と看護師は基本的に罹患している

23 :

古今東西、若い女性は玉の輿に乗ってぜいたくな生活をすることに憧れるものだ。
だけど、権力者や大富豪の妻ほど不幸せなものはないよ。だって、女も若くて綺麗なうちは「蝶よ花よ」で可愛がられて楽しいだろうが、歳をとったら亭主は激変してしまう。
特に権力やカネを握っている男は、大抵、別の若い女に走るものだ。金持ちが集まるゴルフ場やマリーナに行ってごらんよ。一目瞭然だから。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5383

24 :
医師と付き合ってたけど、プライドが本当に高かったよ。
普段は愛想良さげな人だったけど。
医師の中にも色んな人がいるだろうけど、自己愛が強い人は多いと思う。付き合い立てに、俺様に従わない女とはすぐ喧嘩になるとか言うから、
それに合わせてこっちがペコペコしてたら、今度は対等に意見を言える人がでなきゃダメなんだと。
ったく、どっちなんだよ。
坊ちゃまのご機嫌とるのには疲れたわ。

25 :
学校の勉強はできるけど人間としてアホなタイプだな
うわ〜最悪

26 :
結婚したらそれなりのステータスは手に入るけど、機嫌取りに疲れ果てると思う。
女医など、同じような職業でないと対等な扱いはされないし、
そういう奴に限ってプライドが高くコンプレックスの塊だから、自分より下の女を選んで優越感に浸る傾向がある。
今は年収1000万以下の会社員と付き合ってるけど、優しくて人らしくて本当に幸せ。

27 :
>>4
絶対お前のところに診てもらいたくない。藪医者!!

28 :

============================

★福島原発事故は【人災】でしかない件★

震源地から一番近い『東北電力・女川原発(宮城県)』は無事。
→東電OL事件で有名な『東京電力・福島原発(福島県)』は壊滅的。

※『東北電力・女川原発』も福島原発同様に、『大地震・大津波』にあっています!

============================



29 :
就活中の相模女子う○まつか○りちゃん、彼氏がいるのに医者騙して酷い
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file1453.jpg
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file1449.jpg
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file1450.jpg
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file1451.jpg
http://deaicafe.sakura.ne.jp/up/src/file1452.jpg
@イケメン専修大生彼氏がいる、元ホスト(高校時代から美容師など男遍歴多数)
A他の男とも遊びたいのに束縛が強すぎて不満を感じる
B街でナンパされた30代フツメン医者と即日ホテルへ、会って1時間でR手こき
C何回か関係持ち30代を本気にさせて突然連絡しなくなる、メール電話無視
D別の好意もってたMARCH大生に相談しながら雰囲気良くなったところで彼氏捨てる
E予定通り相談したMARCH大生から告白される、MARCH大生は大手企業内定
Fそこでまたフツメン30代医者からメールあり、気紛れに返信し会ってまたやらせる
G30代医者から結婚したいようなこと言われ真剣に付き合うと約束する
Hすぐに気が変わり連絡を無視、MARCH大生と付き合いはじめる
I羽目鳥投爆が始まる、投爆者が元彼か30代医者かそれ以外の男か女か不明

30 :
医者と結婚したい

31 :
医者と結婚したいという前に自分に何があるかを考えるんだ
品性・知性・容姿が総合的に秀でているか?
並の女がほいほい寄ってくる高年収男が並の女に惚れるはずがない。
選ばれるように自分磨きをしているか?医者のような努力でのし上がってきた人間は努力しない人間を嫌う。
だが、自分磨きに熱中して若さを失うことなかれ。
大事なのは若くして魅力ある女になることだ。

32 :
私の医師彼は今年29
交際一年だけどまだ遊びたいかなー?

33 :
医師は30代半ばまでスーパーモテ期
遊ぼうと思えば遊び相手に欠かない

34 :
俺も女医さんと結婚したいとです(by無職)

35 :
医師の浮気率はすごいよ。女がうじゃうじゃいる職場だしな。

36 :
イケメン京大生のブログ
見て損はない人気ブログ
http://ameblo.jp/0515075/archive1-201012.html

37 :
金持ちと付き合ったり結婚するモデル級の美人達はみんながみんな金目当てでありその金持ち達を本気で好きになったりして付き合ったり結婚しているわけではありません。
愛があって付き合ったり結婚しているのではなく金と付き合ったり結婚しているようなものなのです。
だからこそ、そんな女達の裏の顔はものすごく荒んでいて性格が悪いです。
金がなくなればもちろんさようなら。
金が無くなってもいいなんて言う女はまずいないでしょうね。
なぜなら金持ち達を本気で好きになって付き合ったり結婚しているのではなく金と結婚しているからです。
金を持っていた頃のホリエモンは勘違いしていたようですね。
あなたを好きになったわけではなく美人たちは金を好きになっていただけであります。
要するに一生本気で好きでもない相手と金のためなら別に愛が無くてもいいという考えの女達であるからとんでもない女達なのです。
それなら金が無くなっても一緒に頑張ろうって言ってくれるような最初から金目当てじゃない愛情で選んでくれた普通の女達のがよっぽどいいですね。
つまり不細工な金持ち男達は一生本気で女に好きになってもらえないということですね。
なんだか可哀想ですね。
金目当ての女はみんなこういう女達です。
俺が元年収1億の金持ちだったからこそ今金持ちのみんなに失敗してもらいたくなくてこれを伝えときます

38 :
結婚と恋愛は違うでしょ。
金で女を釣った自覚はあるぞ。

39 :
プライドが高くホイホイされるのがスキで差別主義者の医者って看護婦と結婚したり,付き合ったりしてる。
逆に、ちゃんと女性の能力を認めてる様な医者は同じ医者と結婚してる。

40 :
病気、細菌が集合する場所には痛くない。
よって、医者は却下。

41 :
別に。

縁があったら誰でも良い。

42 :
>>24
その程度の機転も利かないから切られただけ。

43 :
医者も結婚するなら処女がいいのか?

44 :
私処女だよ。医者は高学歴な女が好きなんだよ。

45 :
道産子は最近どうかな

46 :
嫁姑問題も大変だよ。自分の可愛い息子を医学部に入れ、医者にさせた。そんな母親と上手くやっていくのは結構大変。特に、一人っ子

47 :
医者と結婚なんて絶対嫌
歯科医なら大丈夫だけど。
病原体持ち帰られても
困るし

48 :
>>44
別にどうでもいいです。学歴なんて見てません。
処女、飯のうまさ、顔、人間性のほうがよっぽど大事。

49 :
>>45
道産子ってあのM條の??
酔ったふりして既婚の医師にキスしたり、
記憶なくしたふりして新任医師と関係持ったりめちゃくちゃだよ。
のくせ未練たらたらとか。よくそんな狭い職場で関係持ったりして
まだヨリ戻せると思ってるのかね。あほ過ぎる。
とにかく医者ならなんでもいいみたいね。

50 :
>>49
その人のブログ?が知りたい

51 :
>>50
医者と看護師の結婚が鉄板だって書いてたよwww
道産子ナースw
文章下手で頭も悪そうで育ちも悪くてそれでも医者奥目指してるから
気の毒になるわ。あんなキモ医者にまで捨てられたのに。

52 :
>>48
甘いですね〜!!
あなたは良くてもあなたのお母様が絶対にお許しになりませんよ!

53 :
女子の価値ってなんだろう?
化粧さえ出来ればいい?

54 :
【女子ゴルフ】古閑美保、ダルビッシュ後遺症で医師合コンも不発「もうお見合いしかない…」の深刻男日照り アサヒ芸能報じる[8/9]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1312908486/

55 :
医者は看護婦とは結婚しない、これ常識
看護婦と結婚したドクターなんて陰で笑われてるよ

56 :
ここのスレ見てへーっと思いました。
40歳独身内科医です。
本当に情けないですが、今まで大学に残って激務に追われ、
専門医とか学位とか取っているうちにこんな年齢になりました。
もともとあまり積極的なほうではないので、参考にならないかもしれませんが、
看護師さんたちは医者には見向きもしないし、むしろ敬遠する人が多いですね。
最近は大卒の人も多く、医者の評判は最悪です。
そんななかにいてお見合いもしましたが、公務員とか銀行員と並べられると、
相手方の親御さんは医者との結婚に反対することが多かったです。
たぶんそちらの方が安心なんでしょうね。
あと確かに凄い美人が来ることもありましたが、みなさん大抵はプライドが
高いですね。今の時代はクレーマー患者が多いせいもあり、あまり医者は威張れないのが
現実ですが、美人さんに下手に出たりすると横柄な態度に出られることが多かったです。
あと今の研修医は男性の比率が少なくなったせいか、卒後3年以内で結婚するひとが多いです。
自分の周りは看護師さんと結婚する人が多いですね。
最後に遊び回っている医者なんてホントひと握りです。ほとんどは真面目な人ばかり。
仕事が忙しいので遊ぶ暇もないのが現実です。

57 :
>>56
看護師の自演、ウザい


58 :
◆ジェンダー原理主義者『小宮山洋子』厚労相   (週刊新潮9/22号より)
「ジェンダーフリー原理主義者の彼女には、ほとほと困らされたことがある」
こう振り返るのは民主党関係者。この関係者によると小宮山氏が初当選(1998年)
した頃、当時の民主党幹部と小宮山氏の間でこんなやりとりが交わされたのだ。
幹部「今日は結婚記念日だから、うちのと飯を食いに行くんだがどこがいいかね?」
小宮山「えっ、うちの?」
幹部「いやー、女房とね」
小宮山「はっ?」
幹部「うちのワイフなんだけど」
小宮山「えっ?」
幹部「だから、家内と……」
小宮山「はっ?」
幹部「何て言ったら、いいんだよ!」
小宮山「パートナーとおっしゃい!」
女性蔑視に繋がる可能性があると考えているのであろう言葉遣いは断じて認めようと
しなかった小宮山氏。その一方、幹部に敬意を示さない”先輩蔑視”を恥じている
様子は微塵もなかったとか。
「ジェンダーフリーに否定的な考えを持つ議員が用意した資料が配られたときも
小宮山さんはその資料を一瞥すると机に叩き付けた挙句、床に放り投げていました」

59 :
うん、したい。

60 :
医者なんてキライキライ!と言っておきながら,陰からしっかと医者に狙いを定めるのが,那須!

61 :
弁護士出身の金富子さん
広く弁護士たちに株で相談に乗ってるよね 特別顧問料とるらしいし
今じゃ株で有名人だもんね
韓国は大嫌いだけど、勝てるには金富子の情報ブログが一番やね
先生方の秘書さんから教えた貰ったけど、いまでもお歴々には、FAXとか
直接会って相談に乗ってるみたいだし、優先的に情報教えるし、教えてもらっても
いるみたいだね。
女の相場師はがめついね・・・・
金富子。 億様。株レシピ。この辺りで見つかるよ。

この富子さんは、日本人を儲けさせてくれるから
まんざら嫌いではないな。

62 :
お医者さんは確かにお金持ちだけど浮気の心配が多いよ。
開業医の叔父さんは億ションに住んでいる。
浮気に耐えられるならいいと思うー

63 :
>>62
夫の度重なる浮気・不倫にも目をつぶり、ひたすら医師の妻の座にしがみつく元看護婦もいる。
離婚したら、又働くハメになるから。
そうでなければ,医師夫から莫大な慰謝料をふんだくるしかない。

64 :

   / ̄ ̄\ I wonder how you can stand being just a ugly face
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ You play with the cards you're dealt
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

65 :

【セレブ妻になれない人は、こんな人です】
 1. 楽をしたい人
 2. 「自分の時間」「自己実現」にこだわり、「結婚しても生活を変えたくない」人
 3. どんなに優秀でも「我」が先に立つ人
 4. 意見のないお人形さんのような人(賢さが要求されるのもセレブ妻です)
 5. だれかに依存するというリスクを、覚悟を持って引き受けられない人
 6. お金を貯めるり使うほうが好きな人
 7. 男性の外見や年齢、子供の有無にこだわる人

66 :

セレブ妻になり、かつ自己実現もしたいというのは「依存しながら自立したい」という矛盾した望み。
お給料をもらう仕事を片手間にできないように、セレブ妻の仕事も同じなのです。
でも昔の良妻賢母のように「自己犠牲」「忍耐」 の下に成り立つものとは少し違い
「賢さ」と「度胸」がなければ務まらないでしょう。
そしてリスクをとりたくない人には一番向いていません。「セレブ」とはハイリスク、ハイリターン。
聡明なあなたはすでにお気づきでしょうが、「お金持ちの妻」になることは大変厳しい道なのです。
野村総研による1万人生活調査では、年収1千万円以上の 未婚独身男性(20歳〜49歳)はわずか0.4%!
出会うだけでも珍しい希少生物のような存在です。
つまり日本が一夫多妻制にならない限り、 セレブ妻志望の女性全員分の席はないのです。

67 :

  /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
  i ノ       `ヽ'
  /  >   ● |    ムリ☆
 彡,  ミ(__,▼_)彡ミ  
 / 、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

68 :

awesome!
    ∧,,∧  ∧,,∧Youtube is fun!
 ∧ (  XD ) (  XD ) ∧∧
(  XD ) U) ( つと ノ(XD   )                           (^ν^) (何が面白いんだ…)
| U (  XD ) (XD  ) と ノ                           / |_|\(外人ばっかりだな…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u'lol

Hey…jap is coming…
    ∧,,∧  ∧,,∧liver…
 ∧ (  :D ) (  :D ) ∧∧
(   :D ) U) ( つと ノ( :D  )          (^ν^) ……
| U (  :D ) (:D  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' Who are you?

miss spell…
      ∧,,∧          Fack you!!       ∧,,∧ miss spell…
 ∧∧ ( :(   )                          (  ): ) ∧∧
( :(  ) U  )           \(^ν^)/         (  Uノ(  ): ) miss spell…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    ( :(  )                          (  ): ) miss spell…
    (l  U)miss spell…                    (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'

69 :
どうやったらお知り合いになれるの

70 :
お医者さんの卵なら簡単に知り合えますよ

71 :
魅力無い

72 :
医者の娘だけど母親は派手でヒステリーなちょいブス
元看護師や女医とかでなく女子大卒業後に即結婚という感じ
父親は顔も良いからぶっちゃけ全く釣り合ってないと思うけど、年齢が10近く下なのが一番のポイントだったのかなと感じる

73 :
愛され患者を見てると結ばれることはなくても、いいなと思うことがある。
その患者にだけは特別なんだよね。
病名は判明していても原因は何か絞り込むために、胃の内視鏡検査を含め、
他科のいろんな検査にわざわざ患者に付き添って一緒に行ってたらしい。
仲間の情報によると、一緒に行きたいものだから
検査予約を自分の外来曜日以外の曜日で患者に都合を聞いてるんだってw
私が3日前に見たのは診察後一緒に部屋を出て行ったとこ。
エーッ!!別室へ案内するなら看護師に任せてよ。
他の患者がいっぱい待ってるのに。
独身のドクターなら検査結果の報告と称して患者に直接電話をかけて、
きっかけ作りしてるみたいだけど、アピールの仕方がそれぞれあって感心するw
好きな患者がいても「好き」「飲みに行こうよ」と言えない分、
簡単に誘えない相手に対して一人で勝手に純愛として盛り上がるんだろうなw

74 :
>>65
>意見のないお人形みたいな人、、、、
確かに、バカ女は何でも”わかんなぁーい”を連発すればカワイーと言われるもんだと思い込んでるね。

75 :
>>73の続き
他の先生なら、消化器内科やら婦人科やら神経内科やら内分泌内科やら、
院内紹介状を書いて診察を依頼するし、その先生も他の患者なら、
紹介状を書いて丸投げ・放出するくせに。
その患者だけは、他科には検査依頼と予約だけで、診察させない。
病名は書けないけど、たかが○○で、他科に立ち合いなんて。
自分だけの患者、主治医は自分!でいたいのかな。
イメージと違いオジサン患者が多いせいもあるけど、
実際は長澤まさみや綾瀬はるかみたいな患者なんて現れないからねw

76 :
 えこひいきは医者の活力
 変化をつけて乗り切る

77 :

\____________/
      ∨
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . |
   ` ‐-=-‐
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) うわー、こっち見てるよ

78 :
誘いや愛の告白がない限り、ただの「親切なお医者さん」止まりで終わり

79 :
兄貴が年収3000万円の都内超一等地開業歯科医だけど
もう二回も離婚したよ。
年収4000万円の従兄の開業医は38歳だけど女を滅茶苦茶選り好みしてまだ独身。
高年収男はプライドが半端なく高くて嫁を奴隷扱いするから結婚したら苦労するかもね?
そんな俺は次男で田舎歯科医院を継いだ年収700万円の独身歯科医w

80 :
歯科医ってお得だね
簡単になれるのに給料は医者と変わらないんだ

81 :
簡単でもないし
簡単に高収入稼げるわけじゃない。
兄貴は年中無休不眠不休で働いてるからな。

82 :
歯医者は,医者ではないのだ。  
歯医者は、歯科治療師である。
歯科の世界はすでに過剰気味。
親が歯科開業でもないのに、歯科大に行くなんて、自殺行為。

83 :
医学生だけど正直歯科医は勉強できなかったんだなーって思います

84 :
2ちゃん名物歯科医叩きかよ

85 :
名物なんだ
やっぱみんな思ってるんだねw

86 :

妬み炸裂www

87 :
>>86
現実見ろよ

88 :
>>87
現実
俺週休2日、昼休み二時間たっぷり昼寝
1日実働7時間マターリ労働で33歳で手取り年収700万円だが何か?

89 :
>>88
そんなお前のどの辺が妬まれるの?

90 :
家政婦代わりに結婚、そして浮気されるなら、
>>73>>75みたいな常に側で支えてもらえる他人でいいかな。
医者を夢中にさせる患者は何が違うのかしらね。


91 :
そんな特別な幸せな愛され患者がいる一方、病院板では、
医者がする患者へのアプローチの中味を具体的にききたがる人がいたりw
過去も現在もアプローチがない証拠だよね。
なのに、きいてどうするんだろ。アプローチの意味をわかってない。
サインを「読み取って」好かれてるかも…の世界じゃなくて、
好意をはっきり示されてるっつーのw
どっちか分からないようなものはアプローチでも何でもなくて、
ほとんどが都合のいい勝手な勘違いなのにさ。

92 :
「独身、結婚しなくても1人で幸福」と思う未婚女性が7割超に上っていることがわかった。
読売新聞社が行った「結婚観」に関する全国世論調査(面接方式)
 2003年の前回調査より10ポイントも増え、独身女性の間で、
未婚を否定的にとらえない傾向が強まっていることを示している。
こうした意識が「晩婚化」や「少子化」にも拍車をかけていると言えそうだ。
 結婚しなくても、女性は1人で十分に幸福な人生を送れると思うかどうかに対し、
未婚者では「そう思う」は69%で、既婚者の50%より多かった。
特に、未婚女性では73%に上り、「そうは思わない」は24%にすぎなかった。
未婚男性は「そう思う」は67%で、未婚女性の方が“独身願望”が強い。
 年代別では、「そう思う」が、20歳代では74%、30歳代66%、40歳代58%と、
若い年代ほど“非婚派”が多く、晩婚化による少子化が一層、深刻になりそうな傾向がうかがえる。

93 :
歯科医もそこそこ稼ぐんじゃないか?
600万くらい。
ただのリーマンよりマシなのでは?
ただ歯科マッチング見ると最初のほうは安そうだけど

94 :
このスレで女性を叩いてる男は、自分が女性に相手にされないのを逆恨みして
女性叩きをしている無職のクズジジイです。
自分が陰で笑い者にされてるのも知らないで…
無職自演ジジイR!
無職自演ジジイ観察スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1319932392/l50

95 :
この流れで女性叩きなんてないじゃん。
架空の男性のせいにしていつも自演をごまかしてるメンヘラ婆w
看護師時代もつまみ食いされ遊ばれただけ、退職後はあちこちの医者に
患者として接近を試みるも更に相手をされず、悔しいんですね分かります。
あなたは結婚スレに関係ないので、巣にお戻りを。

96 :
【調査】 女性が合コンしてみたい男性の職業は?→1位は医師。以下、お笑い芸人、IT業界人、弁護士、ミュージシャン、声優など
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322806491/

97 :
>>73>>75の愛され患者に、うちのおばちゃんナースが思いっきり妨害してた。
絶対やると思ってたw
私たちでさえK先生に近づかせない独占欲の塊。
前からちょっとした嫌がらせはしてたのは知ってたけど、
昨日のは完全に診察の妨害だったからなあ。
たちが悪いんだよね。
私たちにはいつも口汚くその先生の悪口を言ってる一方で、
先生の専属みたいに勝手になってるし。
でもあの患者にやっと先生の誠意が通じて、
どうやら相思相愛になってるんじゃ?との噂。
ババアが嫌がらせしてなきゃ、
案外ただのお気に入り患者で終ってたかもしれないのに。
悪役登場で患者がヒロイン昇格w
ババアが失恋で職場を去ってくれるのなら、
若手ナースは全力で先生とあの患者の恋を応援するわ。

98 :
【社会】 "被災地で女性やナースとも交際" ボランティアで来たニセ医者、追送検
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325757213/

99 :

タイーホしたぞ!/              \ 謝ってもダメ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄  ゴメンナサイ ヤラナキャヨカッタ  ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
 ( ´∀`)      (・∀・ :) (・∀・ :)  (´∀` )
 (つ ☆ つ ―――⊂-⊂―)-⊂-⊂―)―⊂ ☆ ⊂)
  | 警察 |       | | |   | | |    |.警察 |
 (__)_)     (_(__)  (_(__)  (_(__)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタク趣味の女が嫌い (586)
巨乳が悩みの女の子と貧乳が悩みの女の子のスレ (127)
児童ポルノ法改悪案の問題点 2 (946)
キモイ女にありがちなこと (454)
あなたの服の脱ぎ順番、着る順番は? (131)
屁の臭い女 (516)
--log9.info------------------
★★★メガロス三鷹★★★Part1★★★ (144)
コナミスポーツ都賀★★★★ Part4 (927)
ココカラ本厚木【関東・神奈川県】 (592)
コナミスポーツ福岡天神★★★★ Part24 (242)
фメガロス市が尾ф  (469)
【New】ドゥ・スポーツプラザ豊洲 2【lalapo】 (822)
【TIPNESS】関西最大規模【京橋店】5店舗目 (477)
ルネサンス大分2 (156)
【レスミルズ】CX WORX 1曲目【筋トレ】 (398)
ルネサンス札幌平岸 (672)
コナミスポーツ梅田茶屋町 Part10★★★★★ (333)
みんなで語ろうキッツスポーツスクエア綾瀬6 (339)
【FAQ】スポーツクラブ総合質問スレッド【初心者】 (748)
コナミスポーツ横浜★★★★★ Part14 (296)
【技術系学歴厨自演おじさん】ゴールドジム中野13 (708)
ゴールドジム高崎(FC) (101)
--log55.com------------------
【オリジン】機動戦士ガンダム THE ORIGIN Part27
プルとプルツーのZZ【37】
1stのジムとゲルググの型と生産数が毎年増加してね?
ジェリドの一日 三十日目
昔、発言したら信じて貰えないガンダム関係の出来事
福井晴敏「フェクネスは世界を滅ぼす力がある」
連邦軍の勝利の象徴「GM」について大いに語ろう51
IDにモビルスーツの型番が出たら神 221