1read 100read
■■モテすぎて嫌だ■■ (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AV経験者・現役・考え中の人のスレ 3 (140)
巨乳をユサユサ揺らしながら歩いている女って? 2 (281)
女性の敵 公安警察にご用心 (108)
女から見た「良い男・危ない男の特徴」を書くスレ (286)
女が男を養うことについて (443)
クズな男にありがちな事 2 (351)

■■モテすぎて嫌だ■■


1 :2011/01/15 〜 最終レス :2013/09/02
 今三人の男性から言いよられている。
同じ職場、同じ課。いろいろなシガラミが
本当に辛い。好きだって言われたり
 綺麗だね とか言われるのは嬉しいけど、
たまにどうしようもなく辛くなるときがある。
一番の敵は女の嫉妬。これが一番たちが悪い。
男は単純だからいいけど女は本当に怖い。
昔から恋愛絡みで仲のいい娘から、何回も裏切られてきた。
パターンはいつも同じ。仲のいい娘の好きな人とが
私を好きになる。その娘がキレる。
 というか私何にもしてないじゃん?
その男が私を好きになっちゃうだけじゃん?
あなたに魅力がないだけじゃない?
なんで私にキレるの?
私にキレるより、もっと女を磨きなよ。
っていつも思う。言えないけど。

2 :
 モテすぎたり、かわいいって言われすぎるのは
正直言って損することが多い。みんな見た目で私を判断する。
みんな私を勝手に好きになって、勝手に嫉妬する。
知らないよ、私のせいじゃない。別にお高くもとまってない。
小学校の頃、かわいく見られたくなくて
本気でわざとアゴをしゃくれた風にしてたことがあった(笑)
自分で下顎を若干前にだす感じで。
バカだったなぁって思うけど当時は結構真剣だった。
クラスの人気者の男の子が、みんな私を好きになっちゃって
もう嫉妬・イジメの嵐。本当に辛かった・・・。
その中にわたしにも好きな子がいたんだけど、
そんな事いえる空気じゃなかった。
本当にトラウマになってる。


3 :
女性って自分を客観的に見れないから困るわよね

4 :
 >>3 
私は、かなり自分を厳しく評価してると
思う。よく過小評価しすぎって言われるし。
でも男の人には、かなり過大評価される。
相当幻想を抱かれてる、と思う。
この前、君ほどの女はいない、とか言たんだけど
やめてーって逃げたくなっちゃう。
その人テレビの仕事しててたくさん綺麗な人
知ってるはずなんだけど・・・。
清楚で可憐なイメージでも抱かれてるのかな?
全然違うんだけど・・・。

5 :
殿方から頻繁にアプローチされるってのは、つまりはお願いしたらやらせてくれそう
っていう風に思われてる場合が多いのよ
基本的に殿方は臆病だから本物の美人には手が出せなかったりするの
高嶺の花ってやつね☆

6 :
>>1
ちなみに内面的なことで、よくホメられる部分は?

7 :
>>5
ふんふん なるほど。
でも私の場合結構相手の気持ちがどんどん重くなって
いくタイプかも。
自作の歌のプレゼントとかたまに貰うし(笑
ストーカーみたいなこともよくある。
客観的に見て、大人しくみられるタイプかも。
>>6
んと よく言われるのは、「聞き上手」かな?
自覚はあんまりないんだけど。

8 :
>>7
とりあえず、NOと言える自分を目指してみては?
モテるモテないを別にしても、聞き上手は素晴らしい長所だと思う。
人の言う事を素直に聞く人の方が、成長が早いからね。仕事で幾つか、そう思う事があった。
でも相手の話を否定せず聞くことが逆に、短所にもなっているのかも知れない。ここまでの書き込みを見るとそう思える。
>っていつも思う。言えないけど。
>そんな事いえる空気じゃなかった。
営業マンが「お話だけでも…」ってよく言うでしょ。それは話を聞いてもらえれば、可能性があると思うからだ。
可能性があると思えば、積極的に営業を掛ける、当然だよね。

9 :
モテすぎると、何も悪い事してなくても陰口言われたりいじめられたりする。
話した事もない人に、酷い悪口を浴びせられたりとか。

10 :
女に有りがち…。

11 :
実はモテない努力ってやつも必要なんだよね

12 :
そうそう、例えばモテの悩みを自慢みたいに書いて見るとかね

13 :
女の嫉妬は凄いからな。

14 :
ぜいたくな悩みざんすね〜

15 :
因みに大卒です

16 :
ん?これまでの話と学歴に何の関係が??

17 :
俺は国立高専だが。

18 :
だから何で学歴の話なんだ。

19 :
今4人から言い寄られてる。
男と付き合いたくない(隣に並ばれるのも気持ち悪い)のにアプローチがハンパない。
嫌だけど、色々お世話になってることが多くて嫌だとはっきり言えない。
そんな自分が嫌で泣けて来る。

20 :
あなたはレズビアンなの?
それとも、これはと思う男性がいない?
後者なら彼氏ができれば解決ね
前者なら、、、、わかったら男性はあきらめるんじゃないかしら

21 :
いや、そういうんじゃないのでは…。

22 :
>19 はっきりしない態度や言葉はその男性らに失礼ですよ(>_<)お世話になってることにはしっかり感謝して、でも、それと男女の関係になることは全く別の問題です(^^)「ありがとう、でもごめんなさい」とはっきり言える勇気を持って下さい!

23 :
可能性があると思えば頑張るもんな。

24 :
>>1
嫉妬女にしてみれば、お前の言う事は「妄想」

25 :
>24
掲示板書き込みなら妄想で片付けられるでしょうけど、現実にそういう人はいますよ

26 :

世の中には「絶世の美女」というわけではないのに、なぜか多くの男性から思いを寄せられる女性っていますよね。
その女性の人となりをよく知れば「ああなるほど」と腑に落ちるものですが、知らない人から見れば不思議に思うのも無理はありません。
では、彼女たちがモテるポイントというのは一体どこにあるのでしょうか?
彼女たちがモテる理由として最たるものは、やはり《気配り上手である》こと。
例えば、職場で同僚が忙しそうにしていたらさりげなく助け船を出すなど、気配りが自然にできる人はどんな人からも好感を抱かれるものです。
http://www.jiji.com/jc/g?g=ap002&cid=16012

27 :
>>25
まれにはね。ホントに、まれには。

28 :
>>27
醜いですよ。 あなたこそ妄想も大概に・・  現実にしっかり目を向けられる人こそ本物の女性では?
1さんに見習って聞き上手になったら?

嫉妬って困りますよね・・ こっちにはどうにもできない問題だし。
人の醜い姿をつくりだしてしまうのは辛いですよね。

29 :
30歳の男です。>>1の気持ちがよくわかる。
あまり他人には言えないけど自分もモテすぎて辛い。
珍しい悩みだと思う。今は言い寄ってくる女性は10人近くいます。
性格上、冷たくはできないからメールや電話を無視するくらいしかできない。
諦めて去っていく女性も当然いるが、また新しい子が増えるので困る。
可愛い子の場合は自分も悪い気はしないのでご飯とかついつい行ってしまう。
そして自己嫌悪。たまにホテルまでいってしまってまた自己嫌悪。
>>1と同じで同姓からは嫌われる。悲しい。目の敵にされる。
女性はみんな優しいからよく遊ぶのも女性ばかりになる。なんだか悪循環
だけど仕方ない。
自分から見たらモテない男は努力がたりてない。自分を客観的に見て改善する
努力をしてない。努力もしないで目の敵にするのは止めて欲しい。
モテない女性も同じこと。もっと内面も外見も謙虚に磨かないと他人から
愛されるわけないじゃんって人が多すぎる。

30 :
自己陶酔もここまでくると吐き気するな

31 :
>>29
激しく矛盾していますね
モテすぎて辛い、といいつつ「モテない男は努力がたりてない」とか
もちろん、自分を磨く努力をした結果モテるんだろうけど、それだけじゃそうはならないでしょ
「モテたいって姿勢が余計キモい」って言われる人も多いですよ
>可愛い子の場合は自分も悪い気はしないのでご飯とかついつい行ってしまう。
>そして自己嫌悪。たまにホテルまでいってしまってまた自己嫌悪。
そういう軽々しいところがある自分を受け入れていないから自己嫌悪になるんでしょ?
あなたの話、自慢にしか聞こえません

32 :
男はそんなに嫉妬しない気がするが

33 :
みんな何歳?

34 :
>>32
それは貴方も普通にいい男だからです

35 :
ずっとまわりが女の子だけで
進学していきなり男の子がいるようになった
異性とどう接したらいいかわからなくて
女の子に相談したらいつの間にか男の子にウワサが回ってて嫌な思いをしたことがあります
かなり気を使って相談したつもりだったんだけど
自慢話としてからおもわれなかった
いままで男性との免疫がないからなにを話していいかわからないし私一生男性と付き合えないんじゃないかなっておもう
信用して相談したのに女の子も怖くなってしまったよ

36 :
自然にわかってきます
少々失敗しても、時間とともに消え去っていきますよ
思い切って誰かと付き合ってみれば?
モテるみたいだから、一番誠実そうな人えらんで
世の中は、「期待してるほど甘くない、恐れているほど厳しくない」です

37 :
わかるわ…
俺の職場にも人格 容姿とも完璧でもてすぎる女性いるわ
北斗の拳でいうユリア的な
彼女は何も悪くないのにやっぱりちょっと嫉妬されてるな。理不尽に嫌われたり
密かに想いを寄せて 病弱な俺はトキってところか
くぅ 渋い!

38 :
ほくとのけん?見て無かったから解らん。
歌だけ知ってるよ。うちの近所の保育園にガキ送迎してる
パパさんが車の中でスゲエ音量で聞いてるから。

39 :
ユワッシャアッ!
愛で空が墜ちてくるぅ♪

40 :
そうそう。それそれ!

41 :
>>1
どうでもええわい

42 :
あげとくか

43 :
>>39
×ユワッシャアッ!
〇ユーアーショック!

44 :
でも、ユワッシャアッ!の方が感じを良く捉えてるw

45 :
良スレ

46 :
>>34
そんなことないけど。
男は「俺は○○ではアイツに勝てないけど、××では負けない、だから嫉妬の対象にならない」って思考法のような気がするよ。

47 :
>>43
それも違う。
YOUはショック!
だよ。

48 :
>>46
いいえ、普通にいい男のはずです。
精神的に余裕があるし、前向き。
男で嫉妬ばかりする人って、そんな台詞言う余裕ないです

49 :
コンプレックスがあってもそれを素直に受け入れて消化できる人は、
嫉妬心もからっと乾いたものになるでしょうね
問題は、人間性の根本的なとこですよ

50 :
>>31みたいなモテナイやつが突っかかってくる。

51 :
自慢だって思われそうだから誰にも言えない
はっきり断れない自分が嫌いだ

52 :
断らなそう、ってわかってるから男性が近づいてくるんじゃないの?

53 :
身近でもそんな悩みを抱えてる友人がいるけど、結局は
モテる側も嫌われてまでキツい態度を取れないんだよね。
美人OR好感を感じる異性に、優しくされたら舞い上がるものだし、
好意を期待して、アプローチしてくるのも仕方ないのかも。

54 :
きつい態度すること自体が嫌い・できない人もいるしねえ
でも、断るポイントはあると思いますよ
これをやれば男性はあきらめる、ってツボが

55 :
>>48
まぁ、有難うと言っておこう…。

56 :

うそみたいに株で儲かるようになって
お金周りが良くなったら
もてるようになった
金富子さんを口コミでみつけて
儲かる株れしぴ参考にしてるけど
金運とモテ運が付いたわ

57 :
終わってんなw

58 :
単に言い寄られてるのは別として今月に入って6〜7人に告られた。一人は元彼だからカウント微妙だけど。
何でか知らんがそのうち4人が「お前は絶対俺の事を好きになる!」とか「俺お前と付き合うって決めたから!」とかって自信満々orz
2人は純粋に友達だと思ってた人なのに。
職場や友達つながりの関係だから無下には出来ないし、元から「今は彼氏いらない」って散々言ってるのに…
元々チャラいor強引な男の人が苦手で、好きになるのは真面目で大人しいタイプばかり。好きになったら自分から告る。
モテても全然いい事ない。疲れる。

59 :
すごいね

60 :
たしかに、好きでもない男からしつこくされたら辛いよねぇ。。。
モテる人の悩みが始めてリアルに伝わった。

61 :
うん。興味ない奴から言われたらあんまりいい気分じゃない。

62 :
そりゃ男も同じだわ

63 :
a

64 :
小物作りのお店に行ったら、延々話聞かれ、店員の趣味見せられるは、製作の時間もわざとのんびり時間を費やされる。30分予定が2時間。次回行きずらい。
会社の女性数人(パート)で分担してご近所挨拶まわりすると、私が一番 遅れる…理由は相手方から名刺もらったり、色々近所の事教えてくれるから 。
女性陣は名刺見るなり奪って「私も言われた」と顔真っ赤…それからというもの私に対する態度が急変。
マッサージ行くとコース時間以上してくれる。けどスタッフ女性怖い。
好意は嬉しいけど、女性陣が恐るべし…



65 :
てす

66 :
今日は用事があってちょっと近所の電気屋に行ったんだけど、そんなとこでもナンパに遭った…
ひとりで外出するとほぼ確実に男性から足止めされるので、暑くても肌の露出は極力抑え、帽子やサングラスをしてるから(日焼け防止もかねてw)顔も体型も解らないはずなのに。私から一体なにが出てるっていうんだ!?

私の場合は顔やスタイルや肌を隠す&音楽聴いて『私ATフィールド全開ですから絡まないでくださいねー』っていうオーラを出してるつもりなんだが。
みなさんが実践しているモテ対策があったら教えてください。
あと、私の改善点もあれば是非…。

67 :
モテるとはちょっと違うけど、上司にやたらと可愛がられる。
私は容姿がいまいちだけど、そこが良いらしい。
もちろん女性陣からは評判が悪いです。
新人に吹聴はアタリマエ\(^o^)/
あー面倒臭え。こ
しかし、上司はリア充のスマイルやキャラ作りを見抜くタイプ。
たぶんリア充が嫌いだと思う。
最近も相変わらず良くしてくれる。
体の関係がどうとか、いやらしい仲ではないです。
姪みたいな感覚があるのでしょう。
本来、上司に気に入られるポジションにつくのは、根回しが上手なリア充ですものね。
おかしな会社です。



68 :
http://www.shibuyabrand.com

69 :
>>1
何となく気持ちはわかるよ
私もそうだったもん
でも40歳過ぎて、50近くにもなれば
どうあがいてももてなくなるから心配しなくていいかもよ
(決して嫌みではないよ)

70 :
自分から見て人として尊敬出来る人やフツメン以上であれば告白されたり綺麗や可愛いと言われるのはまぁ嬉しいけど、気持ち悪いくらいのブサやよく知りもしない人に告白されたり勘違いされるのは嫌。
嬉しくも何ともないし、むしろ気持ち悪い。
しかも告白してイケると思われたのかと思うとかなり屈辱だよね。
好きって言われれば誰でも悪い気しないってのは絶対嘘。

71 :
>>66あたしもナンパされるけど、すごく可愛い子・綺麗な子って逆にそんなにナンパされないよ。
ナンパする男はヤれそうな子や自分がヤれるレベルの子に声かけるから、そうゆうオーラ出てるんじゃないかな?
自分イケメンと勘違いしてる勇者もいるけど。
顔良ければナンパよりスカウトのが多いはず。
ちなみにどんな格好でいようがナンパする奴はしてくる。
要はそうゆう人は女なら誰でもいいんじゃ?って事かと。

72 :
同性に嫉妬されるのが嫌で自分に好意を持ってくれた人を足蹴にした自分が嫌だ
世渡りって難しいよね
あと、話しは別だけど綺麗で性格良すぎるとリンゼイの様に殺されたりとか

73 :
興味ない人にモテても対処に疲れるだけでいいことなんてない。
あえて言うなら色んな男の子に奢ってもらえることくらいだろうか。
借りとか作るの嫌いだから奢ってもらうのは気が進まないんだけどね……

74 :
どうも!私は喪板最悪のコテ欠陥品です。
これからそちらで色々と書き込みさせて頂きますので宜しくお願いします。
クサレRのあばずれ共♪

75 :
彼氏いなくても、「彼氏います」って触れ回っておけば、ほぼ解決じゃん。
好きな男が出来たら、その男にだけ、別れたとか不仲ってことにすりゃいい。
好きじゃない人からの告白が不意打ちで断りづらかったり、彼氏いるって言ってもとおらなさそうなら、
「好き?何が?誰を?え、誰その人?意味不明だけど頑張ってね!」押し切れ。
かなり冷たい目で見られるけど、愛→憎よりは愛→冷(憐)のがマシだろ?
…マシだよ、うん(´・ω・`)

76 :
今日もヤリマソとか書いてある紙が
ロッカーに入ってた・・・
あの・・処女なんですけど・・www

77 :

今回聞いた「地味なのにモテる娘の10か条」をまとめてみた。
1.爽やかな笑顔と挨拶
2.愚痴を言わない
3.媚びない気遣い
4.人の意見に流されず自分の意見を持っている
5.なんとなく雰囲気がある
6.手が届きそうな存在
7.家庭的な一面がある
8.素朴なメイク
9.清楚な格好
10.隠れ巨乳
http://news.livedoor.com/article/detail/5806751/

78 :
>>76
好きです付き合ってください

79 :
>>75
これやってたらチャラい女だの嘘つきだの言われた
うまく立ち回り出来なかった…

80 :
>>66
なんか閉鎖的な雰囲気が、逆にそういうのが気になる異性に声を掛けられるのかも。
露出が多く派手にしていれば、「男に注目されたがってる女」として「簡単」と思われ
声を掛けられるのだろうし、
露出を控え、地味にしていれば「男に警戒心を抱いている処女。自分が初めて声をかけた
男になれるかも。尽くす女になってくれるかも」と思われて声をかけてくるのかも。
男は結局、気になった女に声をかけてくる生き物なんだろう。
派手とか地味は真逆だけど男性には目を引く「インパクト」かもしれないね。
バシッと綺麗な格好して決めてる方が、声なんか掛けられないですよ〜ってことに
なるかもしれないよ。

81 :
通好みw

82 :
心配すんな。思ってる程モテてへんからwww
もっと自分らしく生きたらええ

83 :
ま、そのうちね…w

84 :
http://vipps.atwebpages.com/image.cgi?no=2354

85 :
女の妬み怖くないですか?

86 :
チヤホヤされることに慣れちまった。
将来ジジィになった時が心配だよ。
中身に自信がないし、包茎だし…

87 :
ん??

88 :
>>1
1さんの気持ち分かります。こんな事ならいっそのこと男のいない世界に行きたいなんて思ったりしませんか?そしたらどんなに気が楽か…

89 :
>>85
モテることに対して妬むってこと?

90 :
専業主婦になりた〜い!と公言してれば、男が寄って来なくなると思うよ。

91 :
ビッチになればいいんじゃね?

92 :
本当に魅力的でモテる女は好きな男性に愛され大事にされている
合コンなんかに行く必要はない

93 :
それでも今の彼氏より、もっとイイ男と出会えるかも知れないよ。

94 :
今の会社で、顔で採用されたと思われていた事
腹立つ

95 :
はいはい一生言ってろアホ

96 :
21歳 未婚 彼氏有
今まで付き合った人数16人
体の関係を持った人数12人
これだけ聞いたら
チャラいですか。
失恋もしたし、全部本気の本当の恋だったのですが。


97 :
チャラいっつーか…信用できないな、人として。

98 :
>>76
うーむ興味深いね

99 :
見てくれがそうなのか??

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キモイ女にありがちなこと (454)
キモイ女にありがちなこと (454)
女を叩く男は性転換されるべき (181)
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
小学生男児は海水浴場で裸で遊ぼう (872)
女性板は女性より男共の数が圧倒的に多い気がする (192)
--log9.info------------------
お前らが初めてセックスしたのって何歳? (349)
猫宮です (159)
孤独な大学生211 (102)
孤男が街コンに行くスレ (111)
孤男の趣味・休日の過ごし方 76(コテハン立入禁止) (254)
ガンダム好きな孤男 その2 (156)
結婚あきらめきれません*1独目 (120)
mixi始めた。4 (594)
   ルンルン♪ ルンルン♪ 5ルン目    (118)
孤独な男は黙々と筋トレをする 27 (137)
孤男が未解決事件について語るスレ (101)
コンデジで写真を撮るのが趣味の孤男 (239)
もう自殺しか俺が生きていく道はない (542)
【キミもなれる】コテハン募集スレ【ヒーローに】 (363)
ぎょうざの満州が好きな孤男 (100)
孤男が好きなロックアーティストPART2 (390)
--log55.com------------------
ブラッククローバー
賭ケグルイ
天使の3P(スリーピース) !
妹さえいればいい。
はじめてのギャル
ポプテピピックアニメ化
ID-0 その1
ロクでなし魔術講師と禁忌教典