1read 100read
血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!3 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キム・ジョンイルってダサイね。w (118)
女性を被害者にする犯罪行為がおきやすい (430)
これほど醜い日本人女性・勘違い女が多過ぎる (164)
男が臭くてイライラする (245)
AV経験者・現役・考え中の人のスレ 3 (140)
女同士の殴り合い (500)

血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!3


1 :2009/06/10 〜 最終レス :2013/05/30
「血オタ」でも可。
血液型と性格の関係を信じる大迷惑なオコチャマたちは、
「血 ヲ タ」
と呼ばれると大激怒。
面白いから、もっと言ってやりましょう。
職場で、学校で、
頭から湯気を立てて怒り狂うアホな血ヲタを嘲りましょう。
前スレ
血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1230111067/

次スレは
「 950 を 踏 ん だ 人 が 立 て る こ と と し ま す 」。
950を踏んだのが血ヲタの場合は、立てないことが予想されます。
その場合は、
「951の人が立てましょう」
そこも血ヲタが踏んだ場合は、952、953と優先順位を変えていきます。
ご協力をお願いします。

2 :
○このスレの存在意義
血ヲタとは、血液型と性格に関係があると思っている馬鹿のことです。
「血ヲタ」「血オタ」
という名前を見ただけで血オタは怒り狂います。
どんどん上げて、このスレを目につくところに置いておきましょう。
そして、加害者のくせに被害者ぶる究極のクズ、血ヲタの脳の血管をぶち破ってやりましょう♪
血オタは、科学的根拠も誰がやっても同じ結果になる統計もないのに、血液型と性格に関係があると思っています。
このスレを見て血ヲタという言葉を知った方で、周りにそういう人がいたら、ドンドン「血オタ」と呼んであげましょう。
心苦しいかもしれませんが、洗脳されたまま一生を終えるよりずっと本人のためです。
馬鹿にされた血ヲタは、こめかみをピクピクさせて池沼のような顔で口から汚い泡を飛ばすかもしれませんが、その時は笑ってあげましょう。
笑ってもらえただけでも、血ヲタの惨めで孤独な人生にとっては、人と触れ合えた思い出かもしれませんからね。
人と浅くしか付き合っていないから、教義から外れた部分は見えない惨めな馬鹿血ヲタには、失笑が止まりませんねぇ。
○このスレの存在意義その2
板の趣旨とは全く関係ない血液型スレッドたちが、この板には乱立しています。
本来の居場所があるのに…。
占い板
http://namidame.2ch.net/fortune/
↑こういう血液型の話題専門の隔離板があるのに、それ以外の場所で血液型トークをするのは非常に迷惑なことです。
自分達は、隔離されるような人間ではないとか、正しいことをしているのだと思い込んでいるのでしょう。
怖いですね、迷信は…。
このスレッドは、そういう血液型叩きスレッドがある限り、血オタの目につくところに上がり続けるでしょう。
逆に言えば、そういう馬鹿なスレッドがなくなることで、このスレッドの存在意義もなくなります。
血液型叩きスレッドが消滅し、このスレッドが必要ないような板に戻るのが、このスレッドの目標です。
早くそうなるといいですね。

3 :
○血オタを叩く豆知識1
血オタは人の意見を聞きません。
「バーナム効果」「ラベリング効果」「データを出せ」「悪魔の証明」
そういう古典的な血ヲタ論破の方法はすべて無視してきます。
否定された時点で、頭に血が上って、何を言われてるか理解できないのかもしれません。
そういう馬鹿だと思って、軽くあしらいましょう。
○血オタを叩く豆知識2
血液型を信じる馬鹿、血ヲタは、血ヲタと言われると「おまえ○型だろう」が始まります。
たまたま当る場合以外は、全くの的外れです。
血液型性格判断なんかを信じる低脳さ自体が笑われているという現実の見えない馬鹿には、
〜型だから反対するのだろうという笑える思い込みしかできないのです。
自分に都合のいい世界だけで生きている血ヲタは実に滑稽ですが、ここでも軽くあしらいましょう。
○血オタを叩く豆知識3〜「血ヲタ」「血オタ」の入力方法
普通に打つと「地を他」になってしまいます。
単語登録するのもいいのですが、血ヲタごときにそんな手間をかける必要はありません。
変換範囲を変えて「血」「ヲタ」で変換するだけでOK。
「血オタ」も、「オタ」は「おた」の変換候補に入っていない場合がありますが、「オタ
ワ」(カナダの首都)で変換して、「ワ」をバックスペースで消すと簡単です。
○血オタを叩く豆知識4
最近、特定の血液型のことを「血ヲタ」と呼ぶなど、血ヲタのくせに自分は血ヲタでないようなふりをする知能犯が現れました。
言うまでもなく、そいつこそが血オタです。
血ヲタという言葉が定着するのが、怖くてたまらないのでしょう。
まるで、子供ですね。
「おまえが血オタだろう」など、軽く流してやりましょう。

4 :
○関連する意見
1.
図星の血ヲタは、血ヲタへのマイナスイメージを特定の血液型に嵌めて中立的なふりをして、
血液型占いは意味があるんだという布教工作を行うことが多い。
例「〜型さんは血ヲタが多いですね」
例「〜型ばかりが血液型占いで得をします」
頭のいいつもりなんだろうが、見えすいてて卑小。
結局は、血液型占いをなんとでも肯定したいようで、気持ち悪い。
2.
このスレの現実
「血液型を信じる馬鹿」vs「信じてない人」
血ヲタはこの流れが気にいらない。
よって、〜型vs○型に無理やり持っていこうとする。
そーゆーわざとらしいのは、怒り狂ってる血ヲタw
3.血ヲタの主張する「傾向」「気質」「習性」について。
ある血液型の人がこういう性格である確率(%) > 他の血液型の人がこうい性格である確率(%)
こういうデータが出た場合のみ、傾向、気質、習性が存在すると認められる。
実際に性格に反映されない傾向、気質、習性など在り得ないから。
しかし、血ヲタがそのようなデータを出せたことは一度もない。
そのデータは、どのような方法で調査を行ったか明記され、誰が同じ方法で行っても同じ結果が出なければならないことは言うまでもない。
テンプレは、スレを重ねるうちに削ったり増やしたりしていきましょう。
テンプレに加えてほしいものがあったら、随時、希望を出し合いましょう。
ご協力をお願いします。

5 :
>>1


6 :
>>1
乙カレー

7 :

O型♂の本音
『A型とB型に血液型相性占いを意識させたい』


8 :
O型ってどっか潜在的にA型にはかなわないと思ってる、おおらか
ABはしたたか
B型はわがままだがお人よし
A型は真面目、石橋叩いて渡る、安定
日本人の特徴はA型そのもの
血液型本読んでみた

9 :
A型って一番多い血液型だから、日本人の性格をそのまま当てはめているんだよ。

10 :
日本人がおおらかで社交的で自信家な性格だったら・・・
A型→おおらかで社交的で自信家・・・
血液型性格判断なんて所詮こんなもんwww

11 :

O型♂の本音
『血液型占いを意識させれば、A型もB型も勝手に自滅してくれるよね』


12 :
O型なんて「お」がつく性質を集めたものだ
おおらか
大雑把
おっとり
落ち着いている
思いやりがある

13 :
なるほど馬鹿馬鹿しいw
血ヲタの言ってることなんて、その程度のもんだよなw

14 :
>>12
ツマンネ

15 :
血液型占いは遊び。
俺、O型だけど、血液型占いはあった方が楽しいよ。
それに血液型占いは、かなり使えるじゃん。

16 :
>>9
同じく農耕民族=A 狩猟民族=Oというのもデタラメ
昔から日本人は農耕民族、欧米人は狩猟民族って固定観念があったから
日本に多いA型は農耕民族、アメリカに多いO型は狩猟民族となったみたい
日本人は農耕民族っていうのも間違いだし

17 :
そうだなw
血液型占いを本気で信じてる馬鹿は、騙され易い馬鹿だって分かるから、まともな相談の相手から外せるし便利。

18 :
血液型占いを信じて被害に遇う人
→A型、B型、AB型、O型♀
血液型占いを利用・悪用する人
→O型♂【悪質・陰湿】

19 :
それ、順番を入れ替えても当っているように感じられると思うよ。
でも、血ヲタにはそれを試す勇気はないでしょうね。
迷信だってばれるのが怖いから。

20 :
「ブラッドタイプ」の実験サイトでも、その手法で血ヲタの出鱈目が実証されてましたね。

21 :
アンチは血液型占いを否定する自分、知的でかっこいいって思いたいだけ

22 :
俺が聞いたことあるのは、A型にも抗原の強いA1型と抗原が弱いA2型が存在するという事。
で、日本人の殆どは強い抗原のA1型、外国人のA型はA2型が多いんだって。
これは血液型には関係ないけど、日本人は不安、神経質となる遺伝子が多いために、
日本人は心配性で神経質な人種と言われている。
だから、ウツになりやすいのも日本人の国民性ならではなのでは?

23 :
血液型は関係ないけど、国民性は大いに関係するわ。
国による遺伝子の違いや、育ち環境、教育、文化が違うから性格に大きな違いが表れるのは当たり前。
しかし血液型ってどんなに環境が違っても変化する事ってまずないから。
>>8-10でも述べられているが、日本人で本当に社交的でおおらかな人は少数だと思うんだよね。
日本人は初対面だとかなり緊張する(シャイ)な人が多く、新しいクラスや職場なんかでも、自分で積極的に話かける事って少ないよね。
おおらかなフリをしている人はいるけど、本音ではめちゃくちゃ気になる・・・、社交的に振舞っている、それが日本人という人種。

24 :
要するに日本人は駄目人間

25 :
>>23
血液型変わる事あるよ

26 :
病気で変わることがあったり骨髄移植で変わるんだって。
しかし性格が変わったなんて聞いたことない。

27 :
>>9
>日本人の殆どは強い抗原のA1型、外国人のA型はA2型が多いんだって。
どこの情報?

28 :
>>26
血ヲタが必ずスルーするのが、その話題だよなw

29 :
事例自体が少ないのに何言ってるんだかwww
血液型と性格に関係があるといっても弱い相関があるというだけで
アンチの短絡的思考には驚かされるwwwww

30 :
O型がどうこうコピペしてる奴がよく言うよ。

31 :
思い込みすげぇぇえぇwwwww
想像力豊過ぎだよw
自分の妄想が正しいと思っているんだろうなぁ

32 :
いつも思うんだけど、そうやって反応しなければ何も言われないのにね。
血ヲタってスゲー要領悪いし、何も考えずに生きているんだろうね。
何のために生きているのさ?

33 :
>>29の必死な負け惜しみには吹いたwwww

34 :
図星を指されて悔しがってるな

35 :
血ヲタが図星指されて悔しがるのは今に始まった事じゃない。
このスレの1の時から、血ヲタは血液型と性格の関連性を否定されると怒り狂う。
血ヲタという生き物は、人生で血液型性格判断だけが唯一の楽しみだからな。

36 :
血ヲタは間違いを指摘されたら余計にムキになるだけ。
そして、自分の考えには100%間違いないと思い込んでる血ヲタ。

37 :
きもくて頭の弱いやつが、血オタになるんだよ

38 :
それっ、アンチでも当てはまるな、ぷぷっwwwww

39 :
スレタイからして、血ヲタを怒り狂わせるね。
このスレが気になって仕方がない血ヲタも一匹いるし。

40 :
相変わらずアンチを連発する必死な血ヲタがいるね。

41 :
血ヲタも自分にとって不利になるような事はしたくないんだよ。
何だか可哀想な人だよね、血ヲタって。

42 :
何が何でも血液型と性格を関連付けたい血ヲタ。
それを否定されるとキチガイのように怒り出す。
血液型性格判断命!!の血ヲタww
血液型でしか楽しめない哀れ人生ww

43 :
ほんとにね。
何が楽しくて、血ヲタは生きているんだろう。
交友関係を自ら狭くしてるとしか思えない。

44 :
A型はキモい

45 :
この馬鹿がw
おまえ、血ヲタだろ。

46 :
血液型占いって使えると思うよ?
俺は、O型だから血液型占いあっても良いと思うよ。

47 :
またいつもの血ヲタかw

48 :
      ,,,;;;彡彡≡三ゞ;;,,    ッミュ;,,
     ノ彡ミ三≡三;;{{/彡ィィテソソリミミミュ,,.
    ,ノ彡ソソ三三≡{l{i{彡ミミリリノノミミミミミミュ
    !从豸彡三≡≡ゞゞ彡ミソリリソ从リリミミミミ
    !ノ}}}彡彡彡''゙´´´`゙゙゙ー--tソソリリミミミ三}}};,,
    ソノノ彡彡''´         ソソリリミミ}}}リリリミミ;;.
    ソノノ彡》''        {{ {{ヽ }}ミミヾミ}}}ミミュ
    {ソソ彡彡             ヾミミミ}}}}ソソミ;
    }}ソソ||リリ ,,ziiiz,,,,_    ,,zriiiz;;,_ ヾ}}ミミ||ミミミ}}}
    }}リリソソ,. ''' -‐‐‐ 、 _ ,r ''  ̄ ''t ヾ}}ソリリ}}ソ'
    ;ノノ彡‐t  fエ:エi_  ,!  l.  fエエ) ,!---}}//彡ソ
     }}//ミ;ヽ .._. ィ ,'  、゙ ー-- "   il/ソソミ
     ゞリイリ     ; '   ヽ       }ソリ|川
      }リリ     ; '' ‐ '''' .)、      }ソリ|川
      ||リ     ,.'   :    、      /ミリ|   <O型だ、文句あるか?
      ヾl!    ; ,,..-_--_-..,_  、    ,;ミソリ'
        {!       --      ;   ;ソソリ
       ヽ. ヽ           ノ  ,.'
.         l  ヽ    ;:   ,.ィ   i
         .!     ‐‐  ‐‐'      i
        ,.'               ヽ

49 :
血ヲタキモすぎ。
AA貼り付けた時点で敗北宣言なんだよ。
2chの常識だろ。

50 :
>>46
俺もO型だから血液型占いを否定する気になれない。
血液型占いを否定してしまうと自分の自信が崩壊してしまう。

51 :
わざとらしい血ヲタw

52 :
なんか変なAA貼ったり、話の流れをぶった切ったり、血ヲタの方が必死って感じ。
まともに話せばいいのに。
変なの。

53 :
キモイのは血ヲタ。

54 :
血ヲタには、血液型信仰の根拠は出せない。
頭が悪いから。

55 :
小林薫 B型

56 :
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型
小林薫 B型

57 :
おい小池 B型
おい小池 B型
おい小池 B型
おい小池 B型
おい小池 B型
おい小池 B型

58 :
血ヲタシネ

59 :

※O型♂の発言
「A型とB型が、争えば争うほど、O型♂がチヤホヤしてもらえるから嬉しい」


60 :
お〜〜〜い小池 O〜〜〜〜〜い小池 O型小池 ♪
お〜〜〜い小池 O〜〜〜〜〜い小池 O型小池 ♪
お〜〜〜い小池 O〜〜〜〜〜い小池 O型小池 ♪
おいらはO型 おいらはO型 指名手配中のおいらはO型 ♪


61 :
ツマンネ
血ヲタは何を言っても面白くない
センスなし

62 :
血ヲタの必死なsageには笑えるwww

63 :
血液型と性格をバラバラに組み合わせを変えても、当っていると思ってしまう。
これは実験で明らかだからな。
血ヲタが池沼ってことで決まりでしょう。

64 :
まともな人は信じてないよ。
まわり見渡してもね。

65 :
常識人は血液型性格判断を信じない。
馬鹿で非常識で頭の悪い池沼は信じる。

66 :

※O型♂の発言
「A型とB型が、争えば争うほど、O型♂がチヤホヤしてもらえるから嬉しい」


67 :
O型男性は、自分で自分のことを
『人に騙されやすい性格』と言う人がいますよね。
でもO型男性が、一番ズル賢いと思います。

68 :
↑流れ嫁よ、血ヲタ

69 :
アンチってホント短絡的だねwwwww
O型なんたらって言ってるやつの事、アンチは血ヲタって決めつけてるけど
そうじゃないかもしれないよね。
コイツの主張は血液型占いを利用し得をするO型♂がむかつく、と言っているだけで
血液型と性格に関係があるとは一言も言っていない。よって血ヲタかアンチかはわからない。
あっ、ごめん。
アンチにはちょっと難し過ぎたねwww

70 :
血ヲタは本当に最悪だな。
自分の事を棚に上げて人を攻撃、批判する。
文章に特定の血液型を入れるのは血ヲタしかいないのに、血ヲタはそんな事もわからんのか。
わかっているけど認めたくないだけなのか?
血ヲタの言い逃れと屁理屈には誰もがウンザリ。

71 :
>>69
怪しすぎる。
お前じゃないのか?O型がどうこういつものようにコピペしてるの。
O型コピペを味方するのがいかにも怪しい。

72 :
うちのお兄ちゃんO型で表向きは性格いい。
でも実際は、彼女から電話がかかってくると「うぜぇなぁ」と言って電話に出ないでテレビ見てる。
結局、血液型は性格に関係ないと思う。
ただO型の人は、家族にだけしか本性を見せることができないから可哀相だと思う。

73 :
>>70
>>文章に特定の血液型を入れるのは血ヲタしかいないのに
どうして?
さっきも言ったけどこのO型♂批判星人は
血液型占いを利用して得をするO型♂が嫌いと言っているだけだよね。
気味は自分に都合良く解釈しただけだよねwwwww
>>自分の事を棚に上げて人を攻撃、批判する
いつ人を攻撃しました?
>>71
違うよ。
アンチはどうしてもあのO型♂批判星人を血ヲタと主張したいみたいだね。
厄介ものを押し付けたいんだね。


74 :
そうやって反応するところが怪しいんだよ。
自演じゃないならそこまでムキにならんだろ。
ムキになるのは図星である証拠。

75 :
同じ血液型だからといって仲間意識もないし、そういうコミュニティもない。
それがあるかのように思い込んでいるだけで、十分に痛い血ヲタなんだがw
世間は血液型なんて気にしてないという事実を認めたくない血ヲタw

76 :
だいたい>>73は、中傷をしたくてしたくてたまらないんだろ?
それが見え見えw

77 :
おまいら、占いにそんなにムキにならんでも…

78 :
血ヲタも手を変え品を変え、何としても自分たちのキモイ信仰を守ろうとしますね

79 :
血ヲタうざすぎ
くそして寝ろ

80 :
くそして寝て
そして起きました!

81 :
質問に答えてないじゃん。
ああ、答えてないんじゃなくて答えられないのか。
それで必死に話を逸らそうとしてるんですねwwwww
それにしても決めつけが凄いなぁ
どうやったらそんな風に自分に都合良く考えられるのか教えて欲しいよ。
人生楽しいだろうな、ここの人は。

82 :
血液型で性格が決まると言っている人は、中傷行為を正当化したいだけですよ。

83 :
血ヲタは最近「血ヲタ」と言う言葉にかなり敏感になってるな。

84 :

※O型♂の発言
「A型とB型が、争えば争うほど、O型♂がチヤホヤしてもらえるから嬉しい」


85 :
血液型と性格の因果関係に、ちゃんとしたデータや根拠があればいんだけどね。
現状では血ヲタの主観に過ぎないばかりか、血ヲタ以外の人から同じ対象を観察すると血ヲタの見えていない性格がたくさんある。
血ヲタの人間観察力がなさ過ぎるのが問題。

86 :

O型男性は、自分で自分のことを
『人に騙されやすい性格』と言う人がいますよね。
でもO型男性が、一番ズル賢いと思います。

87 :
72:Ms.名無しさん 2009/06/20(土) 12:26:26 O
うちのお兄ちゃんO型で表向きは性格いい。
でも実際は、彼女から電話がかかってくると「うぜぇなぁ」と言って電話に出ないでテレビ見てる。
結局、血液型は性格に関係ないと思う。
ただO型の人は、家族にだけしか本性を見せることができないから可哀相だと思う。

88 :
ん?
わたしのまわりのその血液型の人に、そんな傾向はありませんよ。
とつぜん何ですかあなたは。
馬鹿なんですか?

89 :
血ヲタが必死になって迷信を守ろうとしてるw

90 :
>>73
「血液型占いを利用する・O型が嫌い」と言っている時点で血ヲタ。
血ヲタじゃないんなら、血液型占いを利用する人間が嫌いだと、特定の血液型を入れない。
しかも「気味」ってww
それに、>>70の血ヲタは自分の事を棚に上げ批判、攻撃すると言うのは何もお前の事だけを言っているのではない。
被害妄想乙です。
お前さんのレスは悔しさ丸見えw

91 :
見事に言い返された>>73

92 :
そうそう、レスに特定の血液型入れてる時点で血ヲタ確定。
血ヲタの必死な言い逃れには大爆笑。

93 :
血ヲタは何をやっても、これから先、馬鹿にされ続けるのは避けられない。
無駄な努力は失笑をあびるだけだよ。

94 :
だからぁ、何度も言うようだけどさぁ
スレのタイトルからして血ヲタってのは血液型と性格の関係を信じる人達の事でしょ?
O型♂批判星人の主張は、「血ヲタO型男性が嫌い」だよね。
だとしたらO型男性が得する血液型占いは、O型♂批判星人にとって邪魔なはずだよね。
これくらいも考えられないのかなぁ。
>>90
>それに、>>70の血ヲタは自分の事を棚に上げ批判、攻撃すると言うのは何もお前の事だけを言っているのではない。
>被害妄想乙です。
一言も自分って言ってないんだけどwwwww
勝手に被害妄想にされちゃったwww
で、いつ血ヲタが人を攻撃したの?

95 :
この板の血ヲタが立てたスレ見ろよ。
そんなことも出来ないのか、お前は。
O型が得する事書いても結局は血液型は関係していると言ってるのと同じだ。
よく考えろ。

96 :
血液型は当ってないよね
いつも実感してる

97 :
>>94
必死だな。
散々このシリーズで、特定の血液型を出すのは血ヲタだと言われてるだろ。
O型批判コピペを繰り返している奴は、血液型占いを信じるのはO型♂だと主張してるし。
血液型占いを信じる奴=O型♂←これは性格にも関係していると言ってるのと同じだ。
>>86を見てもわかるが、血でズル賢い言ってるのは、性格を血液型で決め付けてるのと同じ。
>いつ人を攻撃しました?
これって自分の事を言っているように思えるんだけど?
>>95にも書かれてるけど、この板の血ヲタスレ見てみろよ。
攻撃スレばっかだから。

98 :
明らかに>>94の負けだな。

99 :
もう相手にするなよ。
相手にすると余計にムキになってくるだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【名古屋市議】河合優 (169)
血液型占いを信じる馬鹿を「血ヲタ」と呼ぼう!3 (880)
女の子はどうしてミニスカートをはくのでしょう2 (957)
大桃と麻木、あなたはどっちに味方する? (523)
日本ユニセフ協会への寄付は非効率 (254)
 ショーペンハウエル 「女について」  (228)
--log9.info------------------
【XA-VAT】石井秀仁総合24th【GOATBED】 (186)
前野健太 part1 (159)
MORRIE 【ex.DEAD END】 (681)
【仙台在住】Rakeを語るスレ (164)
【一人でも】小池徹平【やってますねん】 (339)
【DIAMOND】ダイアモンド☆ユカイ【YUKAI】 (331)
木根尚登 2 (633)
【志村・創価】大森隆志【春漫々・そみません】 (178)
【普段はダミ声 】 やしきたかじん【歌は美声】 (682)
松崎しげる - Shigeru Matsuzaki (442)
やまさきしんじ (339)
岡野宏典 Part2 (678)
【遠い】YO-KING Part1【匂い】 (916)
歌手としてのユースケ・サンタマリアを語ろう (248)
名無しを決めるスレ (737)
おおはた雄一 (472)
--log55.com------------------
【LIVE】アメフト 日大 内田前監督と井上コーチが緊急会見 午後8時〜★7
【LIVE】アメフト 日大 内田前監督と井上コーチが緊急会見 午後8時〜★8
【東京】中学1年くらいの少年が路上で男性器を露出 通行人が目撃、警察に通報 世田谷区★2
【2ch発】政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」? 「Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」★6
【LIVE】アメフト 日大 内田前監督と井上コーチが緊急会見 午後8時〜★9
【アメフト】反則タックルの日大選手「監督が “つぶせば出してやる”」
【速報】アメフト 日大・内田前監督と井上奨コーチが緊急会見中! 午後8時から 指示否定★8
【日大アメフト】井上コーチ「ケガをさせろという意味では言ってない」