1read 100read
性犯罪の被害に遭ってしまった人へ (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あなたの服の脱ぎ順番、着る順番は? (131)
キモイ女にありがちなこと (454)
【女性】私の顔を採点して下さい18【甘め】 (894)
ハナクソを食す女 (103)
一度フラれた相手にはもう可能性はない? (672)
小学生男児は海水浴場で裸で遊ぼう (872)

性犯罪の被害に遭ってしまった人へ


1 :2010/05/06 〜 最終レス :2013/10/18
先日の話ですが私と友人の不注意から男性3人に乱暴されてしまいました。
居酒屋で隣のテーブルの男性客3人とカラオケに行くことになったのですが
酔っ払っていた友達が返事をしてしまい仕方なくカラオケボックスへ。
2時間歌った後にカラオケ代も払ってくれて送ってくれると言いだしたのですが
男性もお酒が入っていて飲酒運転に同乗するのは不安だったので電車で帰ると
伝えました。しかしカラオケ代を男性が払ったのだから送るまで面倒を見ると言い
不安だったのですが男性の言うがままに車に乗ることになりました。
私と友達の家と違う方向に走りだしたので違うことを言うとドライブに付き合え
とか乱暴な口調で別人のようになり怖くて何も言えませんでした。携帯を手にすると
隣の男に取り上げられてしまい外との連絡も出来ず押さえつけられてしまいました。
湖の辺の駐車場で車は止まりました。ここで私は何が起きるか想像ができ
逃げ出すことだけを考えていました。でも周囲に車は見当たらず私の靴が
ハイヒールだったしどうすることもできないと思いました。友人は酔っ払って
半分寝た状態でした。起きている私から狙われて二人に腕と脚を抑えられ
運転していた男が下着を外そうとしました。脚も自由に動かせずに下着を
剥ぎ取られてしまいました。避妊もせずに行為が始まりました。
痛くて泣きそうでしたが友達も起きたようですが恐怖から動けなくなかった
そうで二人の男は友達を押さえつけていました。避妊もせずに運転手は
射精したようです。二人はどちらと先にやりたいかとか話をしていました。
私は運転手だけで終わると思っていたのですが別の男が来て抵抗もできず
早く終わってと思うのみでした。時間の経過は全く覚えていません。友達が
男達に何をされたのかもはっきり覚えていません。全てが終わり駅前に
降ろされたのが午前1時前で終電でした。カードや免許証はありましたが
現金3万円がなくなっていました。
事実を彼に話をしたところ振られてしまいました。警察にも翌日に報告しました。
すぐに来ないと駄目じゃないかと怒られてしまった上に加害者の車のことを
正確に覚えていなかったので逮捕は難しいと言われてしまいました。
友達は警察に行かなかったそうです。それから何の連絡もないままです。

2 :
ご愁傷様

3 :
不覚にも半勃ち

4 :


5 :
その後、証拠を確保するための行為はやったのかな。屈辱的であるため
あえて言わないようにしておくが。しかし、被害届を出しただけでもかなり有利になるよ。
翌日程度なら問題ない。よくやったぞ!!これでその男達は捕まりやすくはなる。
もしできるのであれば他の2人にも被害届を出させたほうがいい。
女性警察官に事情を話させるのが一番いい。これならかなり楽になるはず。

6 :

無敵の龍さん、なにしてはるんですか

7 :
車種とか俺でもわかんねーよ。
年式とかもっとわかんねーし。
トヨタか日産かとかそれくらいわかればな。
それじゃ何の手がかりにもならんだろうが。

8 :
財布に指紋があるのでは?
携帯とかも触られているかもしれない。
免許の住所とか見られていなければいいが。
でも先日置き引きに遭った友達が金はいいけど住所がバレて怖いとか。
再発行も面倒だと言っていたな。スレチになってきた。

9 :
>>1
友達にも証言してもらえるとよいですね。

10 :
>>8
犯人のDNA採取は警察がすでにやってるはずや。これでも捕まる可能性はある。

11 :
前科がある人だとよいですね。
でも逮捕されるとDNAまでわかるのでしょうか。

12 :
極悪非道最悪強姦魔不敗神話継続中

13 :
>>1
警察で何をきかれ何をされた。

14 :
>>11
強姦などの性犯罪者は警察からDNA採取されている場合が多い。
それで捕まることが多いようだ。

15 :
軽微な犯罪では指紋をとられ写真撮影で終わりらしい
警察ダメダメだな

16 :
>>14
返信ありがとうございます。
こういう犯罪はなくなって欲しいですね。

17 :
hage

18 :
日本国内で嘘でしょ?
アフリカやアメリカじゃないんだから

19 :
キスはした?
あと芸能人でいうと誰に似てる?

20 :
ネタです
終了

21 :
>>18
いや、これは本当にありえる話。
他の人も被害者に配慮してやれ!!!!
卑わいなことは書くな!!!!被害者をさらに傷つける。

22 :
1さん何でスレたてたの、訴えたかったのかな。
怒られちゃったかもしれないけど恋人に言って
勇気を出して警察に言ったんだから恥じることないよ。
着いていった方が悪いと言う人もいるかもしれない。
でもそれを言い出したらキリがないよね。
事故に遭いたくなければ外に出るなと言うようなもの。
私なら着いていかないと思うけど状況とかあったでしょ。
友達を見捨てられなかったんでしょ。

23 :
あれは何だったんだろうか

24 :
私は痴漢だったからよかったものの実際に痴漢でも声が出ません。
怖いですし恥ずかしさもあります。
それ以上のことをされるなんて想像もできません。

25 :
>1
あそこは濡れたの?

26 :
入った=濡れた

27 :

★息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り
・昨年12月11日早朝、25歳の男性が自殺した。
 男性が死に場所に選んだのは、大学時代に通い慣れた地下鉄早稲田駅のホーム。
 男性は前夜、JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生と男子大学生2人に「痴漢」と呼ばれて
 激しい暴行を受けた後、警察に連行され、夜通し“被疑者”として事情聴取を受けていた。
 突然、1人息子を失った母親はいま、新宿駅で目撃者捜しを続けている。
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100506/dms1005061611006-n2.htm

28 :
冤罪もあれば犯罪もある

29 :
>26
ツバつけてねじこみゃいけるだろ
あと膣が傷つかないように気持ち悪くても生理的に濡れる

30 :
>>2-29

31 :
またネタっぽいな妄想乙

32 :
痴漢された人をみた。
スカートに白いの付いてた。
誰も教えてあげない。
俺も教えなかったけど。
男なら100%わかるだろうし
女でも処女でなければわかる精液でした。
山手線の某駅にて。

33 :
小学5年生の夏休みに痴漢被害に遭いました。誰にも言えなかったです。
あの時の恐怖ははっきりと覚えています。今思うと悔しいです。
性器をくわえさせれれました。幸い精液を飲まされたとかはありませんでしたが
それ以来男性恐怖症になり大学に入るまで男性とお付き合いもできませんでした。

34 :
不覚にも

35 :
抜いた
次回作期待

36 :
33の方がリアルだ

37 :
小5の女児って可愛いのと可愛くないのの差が激しいよね
可愛いのにしゃぶらせれるなら数万出せるわ

38 :
でも射精してないと思われる。
それで諭吉数枚は無理だろ。

39 :
基本的に同意がなければ犯罪だが大人と子供どっちも無理矢理は駄目

40 :
勃起

41 :
>>39
日本語でおk

42 :
1です
晒しあげ

43 :
今日から開始された子宮けいがんのワクチン接種、小学6年生かららしいんだけど、その理由知ってる?
えっちをするまえに予防接種するのが望ましいから、だってさ。テレビで言ってた。もうね、唖然としちゃった
小学生、中学生はセックスしないのが普通なんだから、せめて高校入学前で良いと思わない?
なんかね、私はこのコメントに凄く違和感感じたんだ。
高校でも早いくらい。私なんかは30歳手前で初体験だったから少し遅かったんだろうけど、高校卒業から大学時代が一番多いでしょ?そういうのって。
それがまさか、性交渉どうのこうのがまさか小学生女子にふりかかるなんてね・・・
どんな情報に基づいて政策策定したんだろ。。。

44 :
あげ

45 :
http://muconet.img.jugem.jp/20090228_447943.jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=img.bk1.jp/bibimg/0308/03089767.jpg

46 :

【オフ板・自己板固定、比嘉の芸風】
スレ上で他コテの具体的な住所を晒す
スレ上で女性コテの性的な捏造文(罵詈雑言)を書き込む
女性コテに下半身裸で仁王立ちしている自分の写メを送る
オフで付き合った女性コテにフラれた腹いせにマンションのドアに小便をかける
他のコテのオフでの女性遍歴(推測)をネタにして女性コテ名を列挙する
寝てる女の子を襲うのはイマイチおもしろくない、とのたまう
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1273847661/l50

47 :
あげ

48 :


49 :
【厳重】大阪十三の靴修理屋【警戒】
「のぞき目的で建物侵入容疑 奈良西署が男逮捕」
奈良西署は8日、建造物侵入の疑いで、大阪市東淀川区相川3丁目、皮革修理業
岡橋正隆容疑者(36)を現行犯逮捕した。
同署の調べでは、岡橋容疑者は8日午後6時15分ごろ・・・・女性用トイレののぞき
目的で侵入した疑い。・・・・同署によると、岡橋容疑者は容疑を認めているという。
(奈良新聞平成22年2月10日掲載) 

「ブランドや、思い入れの深いものに対しては、極力、その製品に近づけるリフォームを心がけています」と話す
岡橋正隆さん。
(Googleに保存されているキャッシュ)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tHvXAUju_DAJ:www.yodosun.org/yodogawasanpo/56gou/3p2.html

50 :
女性ってRされても
なんだかんだ濡れるの?
てか濡れちゃうの?

51 :
>>50 濡れちゃいます。

52 :
>>1さんみたいなことってよくある。みんな言わないけど。
私も同じような経験しました。私はそのままラブホに連れ込まれちゃったけど。

53 :
>>51
口では嫌ー嫌ー とか叫んでいても
濡れちゃうっておかしいね…女性の身体ってさ
嫌だけど、気持ち良いから濡れちゃうの?

54 :
体の保護の為に濡れます。
濡れないと性器に傷がついてしまうので。

55 :
えー
じゃあエッチの時も保護の為に濡れてるだけなのー?

56 :
あげ

57 :
私は性犯罪までとは言わないけど、無理やりされちゃいました。
会社の飲み会で3次会。行ったのは男性社員4人と私だけでした。
BOXでノリノリで歌い始めたんだけど、終電なくなっちゃって
朝までBOXで過ごそうって話になった。
歌も疲れてきて、ゲームでもやろうか?って。
で、なんでか王様ゲームに。
最初はソフトな指示が多かったんだけど、途中からA君はあそこで素振りとか
だんだんHな指示が。。。。

58 :
続きです。男性が脱いでバカな事をしてるのを普通に笑ってました。
これがいけなかったんでしょうね。みんな私の事を軽い女って思ったようで
B君が勃起したあそこを私の口に近づけてきて。
口を閉じていやいやってしたんですけど、C君とD君が後ろから羽交い絞めにして
くすぐるからつい笑っちゃって口が開いたところへ入れ込んできました。
そしたらそのまま後ろで羽交い絞めしてるC君D君が胸とあそこを触ってきて・・・

59 :
結局4人としちゃうことになっちゃって。
はぁぁぁ。。。。いままでそんなHなことしたことなかったのに。
一応5人の秘密っていうことで内緒にしてます。

60 :
不覚にもチョイおっきした

61 :
>>59その肝心なところをもう少し教えてくれないかな。
ティッシュ用意して待ってるから、頼むね。

62 :
>>60,61 恥ずかしいですよぉ。あの〜ぼかすと
C君とD君が後ろからいたずらし始めて、お口はB君のが。。。。
で、残ったA君が下着を脱がして私のところを舐め始めて。。。
C君の大きなものを手で。。。
気づいたら全部ぬがされて四つんばいにされてた。
そのカッコの私をA君が後ろから。。。あとは入れ代わり立ち代りで。
朝になってました。(恥)

63 :
>>62 ありがとう。思いっきりしました。

64 :
>>62さん 会社の同僚4人に輪姦されて大変でしたね。
その後どうなっているのですか?会社はまだ勤めてるの?

65 :
>>64 大変でしたよぉ。みんなこのこと言わないで秘密にしてくれてるんだけど、
このうちの2人とはまだ遊んでま〜す。会社も辞めてないですよ。
この時期に次なんてなかなか見つからないから。

66 :
どの男でも気にもしないなら俺ともやらせろよ。

67 :
うん、いいけどネットでどんな風に合うの?電話番号とか書いちゃいけないんでしょ?

68 :
私が警察官から聞いた話を詳しく書きます
  1.示談金目的の女は相当居る。
  2.強姦でっち上げ虚偽Rの女も相当いる。
  3.強制猥褻でっち上げ女も相当いる。
  4.痴漢を名指しする女性の多くは勘違いや誤認。(自意識過剰)
  5.女の大半は嘘でも嘘とは言わない。
  6.余りに嘘つき女が多いので女の言い分は(警察官・検察官ですらも)何が本当で嘘か解らない。
  7.女がどんなに嘘を付いても嘘と白状しない限り法的対応は不可能で、更に習性として嘘を認めないので尚更厄介。
  8.痴漢冤罪に対しては今後厳正なる方向性に向かう事はなく、益々男性には不利になる時代が続く。
  9.現職の警察官ですら電車で女から「この人痴漢です」と言われたらOUT。
 更に付け加えれば取調べの際男性(実際無実の方)が女性に反論すると当初お尻を触られていたと言っていた女性が
 ショーツの中まで手が入ってきたと話が大袈裟になるケースも多いとの事。
 女性と言う生き物は仕返しや報復が大好きみたいです。
 嘘吐きと書いて女性と読む・・そんなところですね。
 彼女たちが「私は本当に酷い目に遭ったんです」と言っても信用されなくなっても当たり前ですね。
 警察関係者ですら「一体どれだけの罪のない人々が人生を失ったのかすらも分からない」ようです。

69 :
>>67
東京都内にいるかどうか答えてくれ。

70 :
この間、電車で痴漢されてその後エッチされちゃいました。
これじゃあわかんないですね。
電車で痴漢されたんです。でもすごい上手くて。。。。
ずっとご無沙汰だったんで、つい感じちゃって。
で誘われるがままにホテルいっちゃいました。
すごくよかったで〜す。

71 :
>>70 そんな羨ましいことって実際にあるの?
あの〜失礼ですけどおいくつですか?結構なお年ってことはない?ですか?

72 :
>>71 ひどい。年。。。。あの29歳で、、、です。
だって仕事忙しくて、彼もここ3年いないし。
そんな状態だったんで、つい。
でもよかったです。

73 :
聖蹟桜ヶ丘
渡辺美里
ヤクザの女
気に入らないやつはヤクザが半殺し
16で人工中絶
多摩市立和田中出身

74 :
あげ

75 :
大阪弁護士会は17日、痴漢行為で弁護士の品位を失う非行をしたとして、
同会所属の大塚辰幸弁護士(39)を業務停止2カ月の懲戒処分とした。
大塚弁護士は昨年7月、南海電鉄の車内で当時16歳だった女子高校生に痴漢をし、
大阪府迷惑防止条例違反の罪で堺簡裁から罰金50万円の略式命令を受けた
■電車で痴漢の弁護士に略式命令 父が同乗、現場押さえる
[朝日](2002年10月8日)
大阪弁護士会所属の弁護士(38)が電車内で女子高校生の体に触る痴漢行為をしたとして、大阪府迷惑防止条例違反の罪で堺簡裁から罰金50万円の略式命令を受けていたことがわかった。弁護士はすでに罰金を納付した。
被害者側は、この弁護士について大阪弁護士会に懲戒請求することを検討している。懲戒理由に当たる可能性があることから同弁護士会も調査に乗り出すことになりそうだ。
起訴状などによると、弁護士は7月8日午前8時すぎ、大阪府堺市の南海電鉄高野線の難波行き準急電車内で、高校1年の女子生徒(当時16)の体を約2分間にわたって触ったとされる。
女子生徒は7月8日以前にも、痴漢行為を受けていたため、同日朝は父親が電車に同乗していたという。
痴漢行為に気づいた父親が弁護士を取り押さえ、大阪府警に引き渡した。府警は府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
 弁護士は容疑を認めたため釈放された。大阪地検堺支部が在宅で取り調べ、堺区検が9月19日に同罪で略式起訴。堺簡裁は同月24日、罰金50万円の略式命令を出した。
 弁護士は96年に大阪弁護士会に弁護士登録しており、現在は大阪市内に事務所を構えている。弁護士は今月7日現在、朝日新聞社の取材に応じていない。

76 :
>>65さんってまだこの男の人達とお付き合いしてるんですか?

77 :
みほだょぉ☆彡

78 :
へっくしゅ

79 :
そもそも、何でその日にあった男の車に乗るんだよ。

80 :
確かに。

81 :
>>72
今度は俺が電車の中で入れてあげよう。俺は痴漢歴30年
電車で痴漢した女を追いかけていき、SEXするのが趣味だ。
塾帰りのJSから飲み会帰りのOLまで手広く楽しんでいる。
女がいくまで何回でも犯す。
公園やトイレでおもいきりな。

82 :
女から陰湿な虐めを今現在うけてるので、まるで同情できない
女の性質の悪さ知ってるからね
虐めもRと同じで他人の人生を破壊し 死にいたらしめることもある
女の8割は集団の虐めに関わってる
だからまるで同情できない。
あ、そ て感じだな。

83 :
サイバーパトロールのホームページです。
http://aitech.ac.jp/~patrol/page1/p1_1_d.html#11

人権を侵害されたら
差別的取扱い、暴行、虐待、いじめ、いやがらせ、プライバシー侵害、セクハラなどいろいろな人権侵害があります。
人権侵害の被害を受けたら、法務局の人権相談窓口に被害の申告をしてください。すぐに対応してくれます。
国の機関や警察があなたを助けてくれます。
法律上の助言や援助、相手に対して注意や勧告・Rまでしてくれます。

あなたたちのしていることはセクハラです。暴力です。女性に対するいじめです。

84 :
くだらん

85 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【緊急!】女性は注意してください■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■夜中に4〜5人のグループで、女性の一人暮らしのアパートに電力会社を名乗り、
■「電気配線の点検」と言いながらドアを開けろとしつこく要求する奴等が出没し徘徊している模様です
■緊急事態なので私服で来たとか、配給を持って来たとかで玄関を開けさせようとしています。

■このような時は、ただちに110番通報して絶対に鍵を開けないでください。

■震災の時は朝鮮人や韓国人による強盗・略奪・Rなどが多発します。
■阪神大震災のときも自警団によるパトロールが必要でした。

■できるだけコピペして教えてあげてください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

86 :
俺はパワハラ女上司に対して、セクハラで仕返ししてしまった
脅迫にあたる文言を投げかけたり、暴行を加えたりしたわけではないが
イメージの世界では、R同然になってしまう精神的苦痛を与えた
潜在意識には強く刻まれてしまったはずだから
時間が経てば経つほど、メージがジワジワと出てくるかもしれない
でも彼女の下についた部下は、うつ、過食症、ノイローゼになっていた
から、ああでもしないと犠牲者の増加を止められなかった
口で言ってもダメだったからな

87 :
86の訂正
メージ⇒ダメージ

88 :
>>68
もしもそれが本当でも、そうじゃない女性がいる限りしょうがない
嘘つく人が多くても法律は偏見を許されない

89 :
盗撮、強姦男 佐野一樹23歳2月28日生 千葉県松戸市
mixi id=7363348

90 :
痴漢冤罪も増えたことだし、女とは関わらないことだな。
性欲処理したいなら風俗で買い、その日だけの関係ですます。

91 :
AGE

92 :
>>90
うちの高校の教員は、被害者がもちろん同じときに2人いて、
普段から娘より若い女性買春しまくり。
だけど冤罪とか言って冤罪撲滅運動してるwwwww
つまりね、結局冤罪じゃない犯罪者の世間体やら家族の中の立場で「冤罪」ってことにしてんの。
女性だったら絶対わかると思うけど、100%の確信がないと言えないもんだよ。
本当の冤罪なら被害者は2人もいないし、金で示談とか受け入れるはず。

93 :
TEST

94 :
>>43
子宮頸がんワクチンって危険って聞くけど実際のところどうなんだろう?

95 :
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである


96 :
【調査】 「恥ずかしくて言えない…」 性交を強要された女性、なんと7割が泣き寝入り…内閣府
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339466134/

97 :
彼女がエイズなら別れます

98 :
>>96
恥ずかしくて言えないなんて女が弱いだけだね
そんな事で甘やかす必要はなし

99 :
Rよりもイジメのほうがツライ。
何十倍も。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
まぁ一般的に言うストーカーなんだけど (112)
女が金玉蹴っていいと思ってるの?2 (847)
女から見た「良い男・危ない男の特徴」を書くスレ (286)
日本ユニセフ協会への寄付は非効率 (254)
生理中の失敗談を語る (194)
--log9.info------------------
【DS】RED STONE DS (667)
【PSP】キングダムハーツ Birth by Sleep 葬式会場 Part1 (197)
ペルソナ2のリメイクではこうして欲しい!! (229)
【DS】ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊part2 (454)
メダロットDSにガッカリした奴集まれ! (117)
【DS】エストポリス 葬式会場【SFC屈指の名作】 (497)
【DS】女神異聞録 デビルサバイバー 葬式会場 Part2 (336)
面白かったけど二度としたくないRPG (127)
世界樹の迷宮III 星海の来訪者スキルPT構成妄想スレ (660)
サガ2で全滅したらageるスレ (240)
テイルズ レディアントマイソロジー新作要望2 (402)
世界樹 VS 剣と魔法と学園モノ。 (180)
電車内でのゲームはマナー違反にするべき (142)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@携帯ゲーRPG1 (276)
【効率重視】フレンドコード交換20【選り好み不可】 (466)
ポケモンXYフレンド交換スレpart175 (634)
--log55.com------------------
LAND-FX
■真■※ロコは坂本直樹なる牡なんざ一切無関係無縁
【目標】少額トレーダー表舞台へ!その15【300万】
XM (XMTrading) Part 87
【追証なし】 iFOREX★156
■当然■偽ロコにはコテもトリップもありません
楽天ポイントで投資するスレ 6ポイント目
【MXN】メキシコペソ Part6 【ブエナスタルデス】