性犯罪の被害に遭ってしまった人へ (171) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性の就職活動 (256)
オタク趣味の女が嫌い (586)
児童ポルノ法改悪案の問題点 2 (946)
【医師】 お医者さんと結婚したい? 【院長】 (210)
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
【女性専用】ピグライフ 1日目【のんびり】 (734)

性犯罪の被害に遭ってしまった人へ


1 :2010/05/06 〜 最終レス :2013/10/18
先日の話ですが私と友人の不注意から男性3人に乱暴されてしまいました。
居酒屋で隣のテーブルの男性客3人とカラオケに行くことになったのですが
酔っ払っていた友達が返事をしてしまい仕方なくカラオケボックスへ。
2時間歌った後にカラオケ代も払ってくれて送ってくれると言いだしたのですが
男性もお酒が入っていて飲酒運転に同乗するのは不安だったので電車で帰ると
伝えました。しかしカラオケ代を男性が払ったのだから送るまで面倒を見ると言い
不安だったのですが男性の言うがままに車に乗ることになりました。
私と友達の家と違う方向に走りだしたので違うことを言うとドライブに付き合え
とか乱暴な口調で別人のようになり怖くて何も言えませんでした。携帯を手にすると
隣の男に取り上げられてしまい外との連絡も出来ず押さえつけられてしまいました。
湖の辺の駐車場で車は止まりました。ここで私は何が起きるか想像ができ
逃げ出すことだけを考えていました。でも周囲に車は見当たらず私の靴が
ハイヒールだったしどうすることもできないと思いました。友人は酔っ払って
半分寝た状態でした。起きている私から狙われて二人に腕と脚を抑えられ
運転していた男が下着を外そうとしました。脚も自由に動かせずに下着を
剥ぎ取られてしまいました。避妊もせずに行為が始まりました。
痛くて泣きそうでしたが友達も起きたようですが恐怖から動けなくなかった
そうで二人の男は友達を押さえつけていました。避妊もせずに運転手は
射精したようです。二人はどちらと先にやりたいかとか話をしていました。
私は運転手だけで終わると思っていたのですが別の男が来て抵抗もできず
早く終わってと思うのみでした。時間の経過は全く覚えていません。友達が
男達に何をされたのかもはっきり覚えていません。全てが終わり駅前に
降ろされたのが午前1時前で終電でした。カードや免許証はありましたが
現金3万円がなくなっていました。
事実を彼に話をしたところ振られてしまいました。警察にも翌日に報告しました。
すぐに来ないと駄目じゃないかと怒られてしまった上に加害者の車のことを
正確に覚えていなかったので逮捕は難しいと言われてしまいました。
友達は警察に行かなかったそうです。それから何の連絡もないままです。

2 :
ご愁傷様

3 :
不覚にも半勃ち

4 :


5 :
その後、証拠を確保するための行為はやったのかな。屈辱的であるため
あえて言わないようにしておくが。しかし、被害届を出しただけでもかなり有利になるよ。
翌日程度なら問題ない。よくやったぞ!!これでその男達は捕まりやすくはなる。
もしできるのであれば他の2人にも被害届を出させたほうがいい。
女性警察官に事情を話させるのが一番いい。これならかなり楽になるはず。

6 :

無敵の龍さん、なにしてはるんですか

7 :
車種とか俺でもわかんねーよ。
年式とかもっとわかんねーし。
トヨタか日産かとかそれくらいわかればな。
それじゃ何の手がかりにもならんだろうが。

8 :
財布に指紋があるのでは?
携帯とかも触られているかもしれない。
免許の住所とか見られていなければいいが。
でも先日置き引きに遭った友達が金はいいけど住所がバレて怖いとか。
再発行も面倒だと言っていたな。スレチになってきた。

9 :
>>1
友達にも証言してもらえるとよいですね。

10 :
>>8
犯人のDNA採取は警察がすでにやってるはずや。これでも捕まる可能性はある。

11 :
前科がある人だとよいですね。
でも逮捕されるとDNAまでわかるのでしょうか。

12 :
極悪非道最悪強姦魔不敗神話継続中

13 :
>>1
警察で何をきかれ何をされた。

14 :
>>11
強姦などの性犯罪者は警察からDNA採取されている場合が多い。
それで捕まることが多いようだ。

15 :
軽微な犯罪では指紋をとられ写真撮影で終わりらしい
警察ダメダメだな

16 :
>>14
返信ありがとうございます。
こういう犯罪はなくなって欲しいですね。

17 :
hage

18 :
日本国内で嘘でしょ?
アフリカやアメリカじゃないんだから

19 :
キスはした?
あと芸能人でいうと誰に似てる?

20 :
ネタです
終了

21 :
>>18
いや、これは本当にありえる話。
他の人も被害者に配慮してやれ!!!!
卑わいなことは書くな!!!!被害者をさらに傷つける。

22 :
1さん何でスレたてたの、訴えたかったのかな。
怒られちゃったかもしれないけど恋人に言って
勇気を出して警察に言ったんだから恥じることないよ。
着いていった方が悪いと言う人もいるかもしれない。
でもそれを言い出したらキリがないよね。
事故に遭いたくなければ外に出るなと言うようなもの。
私なら着いていかないと思うけど状況とかあったでしょ。
友達を見捨てられなかったんでしょ。

23 :
あれは何だったんだろうか

24 :
私は痴漢だったからよかったものの実際に痴漢でも声が出ません。
怖いですし恥ずかしさもあります。
それ以上のことをされるなんて想像もできません。

25 :
>1
あそこは濡れたの?

26 :
入った=濡れた

27 :

★息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り
・昨年12月11日早朝、25歳の男性が自殺した。
 男性が死に場所に選んだのは、大学時代に通い慣れた地下鉄早稲田駅のホーム。
 男性は前夜、JR新宿駅構内で酒に酔った女子大生と男子大学生2人に「痴漢」と呼ばれて
 激しい暴行を受けた後、警察に連行され、夜通し“被疑者”として事情聴取を受けていた。
 突然、1人息子を失った母親はいま、新宿駅で目撃者捜しを続けている。
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100506/dms1005061611006-n2.htm

28 :
冤罪もあれば犯罪もある

29 :
>26
ツバつけてねじこみゃいけるだろ
あと膣が傷つかないように気持ち悪くても生理的に濡れる

30 :
>>2-29

31 :
またネタっぽいな妄想乙

32 :
痴漢された人をみた。
スカートに白いの付いてた。
誰も教えてあげない。
俺も教えなかったけど。
男なら100%わかるだろうし
女でも処女でなければわかる精液でした。
山手線の某駅にて。

33 :
小学5年生の夏休みに痴漢被害に遭いました。誰にも言えなかったです。
あの時の恐怖ははっきりと覚えています。今思うと悔しいです。
性器をくわえさせれれました。幸い精液を飲まされたとかはありませんでしたが
それ以来男性恐怖症になり大学に入るまで男性とお付き合いもできませんでした。

34 :
不覚にも

35 :
抜いた
次回作期待

36 :
33の方がリアルだ

37 :
小5の女児って可愛いのと可愛くないのの差が激しいよね
可愛いのにしゃぶらせれるなら数万出せるわ

38 :
でも射精してないと思われる。
それで諭吉数枚は無理だろ。

39 :
基本的に同意がなければ犯罪だが大人と子供どっちも無理矢理は駄目

40 :
勃起

41 :
>>39
日本語でおk

42 :
1です
晒しあげ

43 :
今日から開始された子宮けいがんのワクチン接種、小学6年生かららしいんだけど、その理由知ってる?
えっちをするまえに予防接種するのが望ましいから、だってさ。テレビで言ってた。もうね、唖然としちゃった
小学生、中学生はセックスしないのが普通なんだから、せめて高校入学前で良いと思わない?
なんかね、私はこのコメントに凄く違和感感じたんだ。
高校でも早いくらい。私なんかは30歳手前で初体験だったから少し遅かったんだろうけど、高校卒業から大学時代が一番多いでしょ?そういうのって。
それがまさか、性交渉どうのこうのがまさか小学生女子にふりかかるなんてね・・・
どんな情報に基づいて政策策定したんだろ。。。

44 :
あげ

45 :
http://muconet.img.jugem.jp/20090228_447943.jpg
http://www19.atpages.jp/imagelinkget/get.php?t=v&u=img.bk1.jp/bibimg/0308/03089767.jpg

46 :

【オフ板・自己板固定、比嘉の芸風】
スレ上で他コテの具体的な住所を晒す
スレ上で女性コテの性的な捏造文(罵詈雑言)を書き込む
女性コテに下半身裸で仁王立ちしている自分の写メを送る
オフで付き合った女性コテにフラれた腹いせにマンションのドアに小便をかける
他のコテのオフでの女性遍歴(推測)をネタにして女性コテ名を列挙する
寝てる女の子を襲うのはイマイチおもしろくない、とのたまう
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1273847661/l50

47 :
あげ

48 :


49 :
【厳重】大阪十三の靴修理屋【警戒】
「のぞき目的で建物侵入容疑 奈良西署が男逮捕」
奈良西署は8日、建造物侵入の疑いで、大阪市東淀川区相川3丁目、皮革修理業
岡橋正隆容疑者(36)を現行犯逮捕した。
同署の調べでは、岡橋容疑者は8日午後6時15分ごろ・・・・女性用トイレののぞき
目的で侵入した疑い。・・・・同署によると、岡橋容疑者は容疑を認めているという。
(奈良新聞平成22年2月10日掲載) 

「ブランドや、思い入れの深いものに対しては、極力、その製品に近づけるリフォームを心がけています」と話す
岡橋正隆さん。
(Googleに保存されているキャッシュ)
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:tHvXAUju_DAJ:www.yodosun.org/yodogawasanpo/56gou/3p2.html

50 :
女性ってRされても
なんだかんだ濡れるの?
てか濡れちゃうの?

51 :
>>50 濡れちゃいます。

52 :
>>1さんみたいなことってよくある。みんな言わないけど。
私も同じような経験しました。私はそのままラブホに連れ込まれちゃったけど。

53 :
>>51
口では嫌ー嫌ー とか叫んでいても
濡れちゃうっておかしいね…女性の身体ってさ
嫌だけど、気持ち良いから濡れちゃうの?

54 :
体の保護の為に濡れます。
濡れないと性器に傷がついてしまうので。

55 :
えー
じゃあエッチの時も保護の為に濡れてるだけなのー?

56 :
あげ

57 :
私は性犯罪までとは言わないけど、無理やりされちゃいました。
会社の飲み会で3次会。行ったのは男性社員4人と私だけでした。
BOXでノリノリで歌い始めたんだけど、終電なくなっちゃって
朝までBOXで過ごそうって話になった。
歌も疲れてきて、ゲームでもやろうか?って。
で、なんでか王様ゲームに。
最初はソフトな指示が多かったんだけど、途中からA君はあそこで素振りとか
だんだんHな指示が。。。。

58 :
続きです。男性が脱いでバカな事をしてるのを普通に笑ってました。
これがいけなかったんでしょうね。みんな私の事を軽い女って思ったようで
B君が勃起したあそこを私の口に近づけてきて。
口を閉じていやいやってしたんですけど、C君とD君が後ろから羽交い絞めにして
くすぐるからつい笑っちゃって口が開いたところへ入れ込んできました。
そしたらそのまま後ろで羽交い絞めしてるC君D君が胸とあそこを触ってきて・・・

59 :
結局4人としちゃうことになっちゃって。
はぁぁぁ。。。。いままでそんなHなことしたことなかったのに。
一応5人の秘密っていうことで内緒にしてます。

60 :
不覚にもチョイおっきした

61 :
>>59その肝心なところをもう少し教えてくれないかな。
ティッシュ用意して待ってるから、頼むね。

62 :
>>60,61 恥ずかしいですよぉ。あの〜ぼかすと
C君とD君が後ろからいたずらし始めて、お口はB君のが。。。。
で、残ったA君が下着を脱がして私のところを舐め始めて。。。
C君の大きなものを手で。。。
気づいたら全部ぬがされて四つんばいにされてた。
そのカッコの私をA君が後ろから。。。あとは入れ代わり立ち代りで。
朝になってました。(恥)

63 :
>>62 ありがとう。思いっきりしました。

64 :
>>62さん 会社の同僚4人に輪姦されて大変でしたね。
その後どうなっているのですか?会社はまだ勤めてるの?

65 :
>>64 大変でしたよぉ。みんなこのこと言わないで秘密にしてくれてるんだけど、
このうちの2人とはまだ遊んでま〜す。会社も辞めてないですよ。
この時期に次なんてなかなか見つからないから。

66 :
どの男でも気にもしないなら俺ともやらせろよ。

67 :
うん、いいけどネットでどんな風に合うの?電話番号とか書いちゃいけないんでしょ?

68 :
私が警察官から聞いた話を詳しく書きます
  1.示談金目的の女は相当居る。
  2.強姦でっち上げ虚偽Rの女も相当いる。
  3.強制猥褻でっち上げ女も相当いる。
  4.痴漢を名指しする女性の多くは勘違いや誤認。(自意識過剰)
  5.女の大半は嘘でも嘘とは言わない。
  6.余りに嘘つき女が多いので女の言い分は(警察官・検察官ですらも)何が本当で嘘か解らない。
  7.女がどんなに嘘を付いても嘘と白状しない限り法的対応は不可能で、更に習性として嘘を認めないので尚更厄介。
  8.痴漢冤罪に対しては今後厳正なる方向性に向かう事はなく、益々男性には不利になる時代が続く。
  9.現職の警察官ですら電車で女から「この人痴漢です」と言われたらOUT。
 更に付け加えれば取調べの際男性(実際無実の方)が女性に反論すると当初お尻を触られていたと言っていた女性が
 ショーツの中まで手が入ってきたと話が大袈裟になるケースも多いとの事。
 女性と言う生き物は仕返しや報復が大好きみたいです。
 嘘吐きと書いて女性と読む・・そんなところですね。
 彼女たちが「私は本当に酷い目に遭ったんです」と言っても信用されなくなっても当たり前ですね。
 警察関係者ですら「一体どれだけの罪のない人々が人生を失ったのかすらも分からない」ようです。

69 :
>>67
東京都内にいるかどうか答えてくれ。

70 :
この間、電車で痴漢されてその後エッチされちゃいました。
これじゃあわかんないですね。
電車で痴漢されたんです。でもすごい上手くて。。。。
ずっとご無沙汰だったんで、つい感じちゃって。
で誘われるがままにホテルいっちゃいました。
すごくよかったで〜す。

71 :
>>70 そんな羨ましいことって実際にあるの?
あの〜失礼ですけどおいくつですか?結構なお年ってことはない?ですか?

72 :
>>71 ひどい。年。。。。あの29歳で、、、です。
だって仕事忙しくて、彼もここ3年いないし。
そんな状態だったんで、つい。
でもよかったです。

73 :
聖蹟桜ヶ丘
渡辺美里
ヤクザの女
気に入らないやつはヤクザが半殺し
16で人工中絶
多摩市立和田中出身

74 :
あげ

75 :
大阪弁護士会は17日、痴漢行為で弁護士の品位を失う非行をしたとして、
同会所属の大塚辰幸弁護士(39)を業務停止2カ月の懲戒処分とした。
大塚弁護士は昨年7月、南海電鉄の車内で当時16歳だった女子高校生に痴漢をし、
大阪府迷惑防止条例違反の罪で堺簡裁から罰金50万円の略式命令を受けた
■電車で痴漢の弁護士に略式命令 父が同乗、現場押さえる
[朝日](2002年10月8日)
大阪弁護士会所属の弁護士(38)が電車内で女子高校生の体に触る痴漢行為をしたとして、大阪府迷惑防止条例違反の罪で堺簡裁から罰金50万円の略式命令を受けていたことがわかった。弁護士はすでに罰金を納付した。
被害者側は、この弁護士について大阪弁護士会に懲戒請求することを検討している。懲戒理由に当たる可能性があることから同弁護士会も調査に乗り出すことになりそうだ。
起訴状などによると、弁護士は7月8日午前8時すぎ、大阪府堺市の南海電鉄高野線の難波行き準急電車内で、高校1年の女子生徒(当時16)の体を約2分間にわたって触ったとされる。
女子生徒は7月8日以前にも、痴漢行為を受けていたため、同日朝は父親が電車に同乗していたという。
痴漢行為に気づいた父親が弁護士を取り押さえ、大阪府警に引き渡した。府警は府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕した。
 弁護士は容疑を認めたため釈放された。大阪地検堺支部が在宅で取り調べ、堺区検が9月19日に同罪で略式起訴。堺簡裁は同月24日、罰金50万円の略式命令を出した。
 弁護士は96年に大阪弁護士会に弁護士登録しており、現在は大阪市内に事務所を構えている。弁護士は今月7日現在、朝日新聞社の取材に応じていない。

76 :
>>65さんってまだこの男の人達とお付き合いしてるんですか?

77 :
みほだょぉ☆彡

78 :
へっくしゅ

79 :
そもそも、何でその日にあった男の車に乗るんだよ。

80 :
確かに。

81 :
>>72
今度は俺が電車の中で入れてあげよう。俺は痴漢歴30年
電車で痴漢した女を追いかけていき、SEXするのが趣味だ。
塾帰りのJSから飲み会帰りのOLまで手広く楽しんでいる。
女がいくまで何回でも犯す。
公園やトイレでおもいきりな。

82 :
女から陰湿な虐めを今現在うけてるので、まるで同情できない
女の性質の悪さ知ってるからね
虐めもRと同じで他人の人生を破壊し 死にいたらしめることもある
女の8割は集団の虐めに関わってる
だからまるで同情できない。
あ、そ て感じだな。

83 :
サイバーパトロールのホームページです。
http://aitech.ac.jp/~patrol/page1/p1_1_d.html#11

人権を侵害されたら
差別的取扱い、暴行、虐待、いじめ、いやがらせ、プライバシー侵害、セクハラなどいろいろな人権侵害があります。
人権侵害の被害を受けたら、法務局の人権相談窓口に被害の申告をしてください。すぐに対応してくれます。
国の機関や警察があなたを助けてくれます。
法律上の助言や援助、相手に対して注意や勧告・Rまでしてくれます。

あなたたちのしていることはセクハラです。暴力です。女性に対するいじめです。

84 :
くだらん

85 :
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■【緊急!】女性は注意してください■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■夜中に4〜5人のグループで、女性の一人暮らしのアパートに電力会社を名乗り、
■「電気配線の点検」と言いながらドアを開けろとしつこく要求する奴等が出没し徘徊している模様です
■緊急事態なので私服で来たとか、配給を持って来たとかで玄関を開けさせようとしています。

■このような時は、ただちに110番通報して絶対に鍵を開けないでください。

■震災の時は朝鮮人や韓国人による強盗・略奪・Rなどが多発します。
■阪神大震災のときも自警団によるパトロールが必要でした。

■できるだけコピペして教えてあげてください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

86 :
俺はパワハラ女上司に対して、セクハラで仕返ししてしまった
脅迫にあたる文言を投げかけたり、暴行を加えたりしたわけではないが
イメージの世界では、R同然になってしまう精神的苦痛を与えた
潜在意識には強く刻まれてしまったはずだから
時間が経てば経つほど、メージがジワジワと出てくるかもしれない
でも彼女の下についた部下は、うつ、過食症、ノイローゼになっていた
から、ああでもしないと犠牲者の増加を止められなかった
口で言ってもダメだったからな

87 :
86の訂正
メージ⇒ダメージ

88 :
>>68
もしもそれが本当でも、そうじゃない女性がいる限りしょうがない
嘘つく人が多くても法律は偏見を許されない

89 :
盗撮、強姦男 佐野一樹23歳2月28日生 千葉県松戸市
mixi id=7363348

90 :
痴漢冤罪も増えたことだし、女とは関わらないことだな。
性欲処理したいなら風俗で買い、その日だけの関係ですます。

91 :
AGE

92 :
>>90
うちの高校の教員は、被害者がもちろん同じときに2人いて、
普段から娘より若い女性買春しまくり。
だけど冤罪とか言って冤罪撲滅運動してるwwwww
つまりね、結局冤罪じゃない犯罪者の世間体やら家族の中の立場で「冤罪」ってことにしてんの。
女性だったら絶対わかると思うけど、100%の確信がないと言えないもんだよ。
本当の冤罪なら被害者は2人もいないし、金で示談とか受け入れるはず。

93 :
TEST

94 :
>>43
子宮頸がんワクチンって危険って聞くけど実際のところどうなんだろう?

95 :
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである
毒女ニュースは悪質な著作権侵害パクリサイトである


96 :
【調査】 「恥ずかしくて言えない…」 性交を強要された女性、なんと7割が泣き寝入り…内閣府
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339466134/

97 :
彼女がエイズなら別れます

98 :
>>96
恥ずかしくて言えないなんて女が弱いだけだね
そんな事で甘やかす必要はなし

99 :
Rよりもイジメのほうがツライ。
何十倍も。

100 :
>>98
Rカス
>>99
どっちも辛そうだけどいじめは半年以上続いたら死ぬかも

101 :
こういう人たちには気をつけてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gomakisic
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=fireking_just
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=s_7755889

102 :
路上で痴漢に会って、警察に通報した場合どのような対応を取ってもらえるのでしょうか?
触られた衣服の提出などを求められるんでしょうか。

103 :
知り合いが車で誘拐してレイプしてたみたいだけど女にとっては勉強になるよ 手足切られて殺されたなんて事沢山起こってるもん 危機感のない女は死ぬよ 年間10万人行方不明になってて殺されたり海外に売られたりしているんだからさ

104 :
鳥取県米子市のラウンジムーランルージュの経営者。
他にも飲食店二軒とコンパニオン派遣の店も経営してます。
そのコンパニオン派遣はツーショットのデートクラブをうたってますが、
本番ありのデリヘルです。
この経営者の男は女性に最初は優しく近付き、
強引に女性と体の関係を持ち、
ハプニングバーなどへ連れて行き自分の言うことを聞く女に仕立てます。
そして最後は自分の経営するツーショットコンパニオンの店、
つまりデリヘルで働かせます。
私の友人が被害に遭いました。

105 :
性犯罪にあったくらいで文句言っててはダメ
だから日本の女はいつまでたっても男性に追いつかない
性犯罪に遭う奴にも大抵落ち度はあるだろ
高い授業料だったと思って耐えなきゃ

106 :
>>105
韓国乙

107 :
age

108 :
性犯罪に遭うのは大人の女になるための試練
女だったらそのくらい我慢してね

109 :
高校時代のバイト帰りに2人組の変質者にいきなし後方から口塞がれて
「騒ぐとR」と言われそのまま人通りの無い所に連れていかれそうになったから、
隙を見て逃げ切った。
実際怖くて声なんて出なかった。



110 :
中1の時に学校帰りに強盗犯みたいな男に襲われた。
もう相当前の事だけど、その時の恐怖感は半端じゃなかった。
よくある「痴漢注意」の看板もあったけど、そこを通らないと
行けない決まりで従っていたんだけど、それ以来は交通量の多い危険な
道を通学路に使う事もでき近道にもなった。
犯されてはいないからスレチすまんです。

111 :
何されたのかキヨスク

112 :
夜が長くなって性犯罪が増えるなんて…女への天罰が増えるみたいで嬉しいね^^

113 :
見た目は銀行強盗に出てくるようなマスクに帽子のいかにもってな
オヤジ。別に田舎って地域でもないんだけど道路沿いの
横にあるちょっとした竹やぶに連れ込まれてスカートに手を入れてきた。
(どうせ制服のスカートと言ったって、中に何かしら履いてるはずだろうに)
部活帰りでスカートの中に履いてたジャージ&ブルマーを脱がすのに
ナイフ持った片手では結構手こずってた。
ジャージは中々脱がせられなくてキョロキョロしながら終始イライラしてて舌打ち
ばっかしてたけど、最終的にはナイフを向けられ自分でブルマもパンツも脱いだんだけど、
スカートに顔突っ込んで股間に顔を付けてたし、いじられてる時の恥ずかしさと怖さで
泣きながら耐えてた自分が情けないよ(蹴りでも入れれば逃げられたはず)。
そしてオヤジは竹やぶで物音がしたからと、誰かが来たと思ったのか慌てて逃げ、
脱いだブルマとパンツはちゃっかり持って行った。

114 :
甘やかされてる女は一定割合で性犯罪の天罰を受けて当然。

115 :
>>114
お前生意気すぎ
刑務所で掘られてこい

116 :
>>113
マスクしたまま?

117 :
一切の例外はない。
人類が誕生し、数多くの美女達も生まれてきた。
しかし、その中にはウンコをしない女は存在しなかった。
「ブフゥー ブブリブリリ・・・ ブピピィ・・・
 ブボッボボボッ・・・ ムリムリムリ・・・ ポチャンッ」
  ぷ〜〜〜〜〜〜ん
上記のような体験をどんな美女でもしていた現実。
そしてそれが健康な人間なら
ほぼ毎日、便秘気味の人は3日に一度とかかもしれないが、死ぬまでに数万のウンコを
肛門からくっさい臭いと共に、排出していた事実。
男達は「女もウンコをする」という現実を現実として認識しながらも、
実際に目撃したわけではないので、女に酔えるのではないか?
女子トイレは存在するし、女が入って行く所も見たことがあるが、ウンコを
しているという事実を映像として知らないから、リアルじゃないから
恋ができるんだよ。 そうだろ?違うか?
だから女の尻を見て興奮するんだろう。
もし尻に見とれてて、いきなり
「ブボボッ ブフゥーーーー」っと爆音と共に、不快な音とにおいを発すれば
大抵の男は萎えるのではないか。

118 :
子供のころ、近くの女子大生が住む寮に、バキュームカーがきた。
そして汲み取りの作業をボーっと見ていた。
作業員がマンホールをあけた瞬間、たんまりと大量の茶色い物。
随所に、ワンタンのようにドロドロしたペーパーが見え隠れしていた。
凄まじい臭さ。
あんなにきれいでスタイル抜群のお姉さんたちが尻を振って歩いているのを見ていただけに、
ショックだった。
彼女らが食べた食物が体内をスルーすることで、あれほど臭くて無価値な物体が出来上がったのだ。
女性の美を維持するためには、排泄が不可欠である。
女の美しさを支えているのは、
汚物作業員に他ならないと俺は確信した。
作業員がいるからこそ、彼女らは心置きなく排泄できるのである。
さもなくば、世は女性たちの糞尿だらけになってしまう。
女も、少しはその辺りのことを認識してほしいものだ。

119 :
今の女ってさ
強姦とかをされても
それも経験の一つだぐらいに
考えてるんだろうな
さすがは
世界に名立たる日本便所w

120 :
女性の皆さん、次の性犯罪のうちで一番嫌な方から順番を付けて下さい
1 ○○先生のような四十代後半のオジサンにエスカレーターで手鏡によりスカートの中を覗かれる
2 ○○アナウンサーのような四十代後半のオジサンに電車内で10分間胸を執拗に触り続けられる
3 自分より背の低い四十代後半のオジサンに短小包茎の粗末なおちんちんを白昼の道端で見せられる
4 特急サンダーバードで無関心な乗客が大勢いる車両の隣のトイレで怖いオジサンにパンツを脱がされ立ちバックをされる

121 :
.
レ イ プ さ れ る の は

自 己 責 任 だ
.

122 :
性犯罪に遭うなんて女の試練の一つに過ぎないよ。それくらい我慢できなくてどうするの?
女のくせに。

123 :
でもRされた女なんかとぜったい結婚とか嫌だよね
ちょっと可愛いと思ってつきあってもR経験ありなら即捨てるわ

124 :
ありがちだけど廃墟の中で襲われた。
長いけど暇な人は参考にしてくらさいな。
20歳そこそこの頃の春先に高校時代の仲の良い娘が会社の男友達を
紹介してくれるというので、そこの廃墟へ土曜の夕方過ぎに行く予定だった。
人気のある場所で家から割と近辺という事もあり、しばらく1人身だった私としては
ここぞと良い所を見せようと平日休みの昼間を利用して先に見てこようと、
1人で行ったがために悲惨な目にあったよ。
普通は女性1人で行くのが悪いと言われそうだけど、軽視しすぎてた
こういった場所へ行く時は強盗に会ったり、落としたりしないよう私物は
持ち込まない方が良いというのであえて家から手ぶらで来たのは正解だった。

125 :
さすがに昼間だから危険な人達は居ないだろうと思いきや、少しして話声が
聞こえたと思ったら、見るからにヤンキーって感じの10代の娘3人に捕まり
部屋へ通された。そこには既にトランクス1枚の姿の男が2人居てそいつらの
仲間かと思っていたらなんと私と同じく捕まった様子。
見た目もおとなしい感じの男子で高2との事だったけど(ヤンキー女も
高校中退で年が一緒との事)逃げられないように
わざわざ服を脱がされたようで、財布と携帯も盗られたようだ。
その矢先に嫌な予感は的中し「オラ、おばさんも早く脱げよ」と怒鳴られた。
3階のそこの部屋から逃げるのにはドアしかなく、窓際のガラス片の床に注意しながら
ズボンを脱ぎ下着姿となり脱いだ服は取り上げられてしまった。
いずれは帰ってくるであろうヤンキー仲間が来たとしたらかなりヤバイよなーとは
感じていたけど、携帯で仲間と連絡を取ってる会話ではまだまだ来ないようで
イライラしながら「オバサン!こいつ等にヌードでも見せてやんなよ!」と言われ
更には男子2人に対し「このオバサンに童貞卒業させてもらいな」とか言い始め
だんだんとヤバい感じになってきてしまいここから始まった。

126 :
すでにブラと生理用ショーツ姿(生理前だったから)で居るだけでも恥ずかしいってのに
どうにも脱げないでいたら、いきなし後方からカッターでブラを切られてパンツの
ウエスト部もスパッと切られてしまい一瞬にして全裸となった。
「貧乳〜」とか「何そのぺちゃぱい〜」とか棒で尻を叩かれながら散々バカにされたあと
こんな体でボッキするのか?みたいな罵声を浴びせられて男子2人もフルチンにさせられ
「汚ね〜」とか「ちっせ〜」とか言われながら、性器を棒で叩かれていてかなり痛そうだったけど
1人を連れてきて「早くこのオバサンに舐めてもらいな」となり、マットレスのある所に
移動させられて私はその男子の股間の前にしゃがまされて、チ○コに無理やり顔を押し付けられた
その時から段々と大きくなってきたかと思うと、完全に被っていた物が徐々に剥けてきて
ピンク色した物が見えたかと思うと嫌な匂いが鼻を付いたのを覚えている。
いざ口に入るとグングン大きくなってくるのがわかり、凄くしょっぱくて
ザラザラした感触に気持ち悪くてじっとしてるとヤンキー女に頭を無理やり
前後に動かされ、喉の奥まで来た時に口の中に射精されてしまい嘔吐しそうに
なってしまいすぐに吐き出したけど少し飲んでしまった。
もう1人の男子のも同じような感じで口でしたんだけど、しゃがんでいる私の
股間に先ほどの男子が頭を入れてきて無理やり股間を舐めさせられてた。ちょうど
顔の上に私が座っている状態となり、汚いはずだし咳こんでいたのを見て凄く
恥ずかしかったけど、段々と感じてきてしまい「このオバサン感じてね?」とからかわれ
ながらもいざ入れるという段階で男子は挿入直前で射精してしまったため、Rは免れたと
いう物。

127 :
そして電話がかかってきて、仲間が帰ってくるとなり、恐怖に怯えながらも
「もうじき存分に回してもらえるからな」とヤンキー女が皆、入口へと行ってしまったため
素早く取り上げられた服を適当に着て男子と一緒に3人で逃げ出す事ができたってわけ。
こう書くと別にRでも何でもないんだけど私も男子と同様、陰毛をカッターで切られたし
壊れた傘の先を肛門に押し付けられたり、乳首を凄い強さで引っ張られたりもしたので
脱出できた時には思わず泣いてしまったよ(ヾノ・∀・`)。
ずっとオバサン扱いされたけど、その頃の私自身はまだ男性経験なんて年上1人だけだったし、
その時に口にチ○コ入れた時は全然射精する気配もなかったよ。
どうしても行きたい場合はくれぐれもお気をつけて!

128 :
性犯罪で被害届を出された方いますか?
報復行為などはないのでしょうか…
現在進行形なので不安です、

129 :
.
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1153741965/
これを読んでたら
アソコが大きくなっちまったんで
ヌイちまったよw

130 :
高校のとき電車で毎日くらい痴漢にあってて
ある日そいつが後ろから首をベロンとなめてきたんでパニックになって逃げたんだけど、カバンを忘れたことに気がついて困ってたら
次の日ソフト部の顧問の教師が部活の前に「駅から連絡あって届いた」と私のカバンを持ってきてくれた
怪しいなと思ったんだけど、それからセクハラメールがくるようになったんで携帯を変えたり自転車通学にしたら
今度は部活で体に触ってきたり、襲われそうになったり大変だった
でもわりとソフトが強かったし他にも我慢してる子がいたから仲間だけで励ましあって誰にも相談できなかった
本当に気持ち悪くて大変だったけど、そいつがメールしてきたちんちんの写真は短大で彼氏ができるくらいまで保存したままにしておいた
怖いもの見たさと興味がやっぱりあったからかな

131 :
河川敷で女性暴行28歳を容疑で逮捕
【旭川】旭川東署は30日強姦致傷の疑いで旭川市新富3の2、
会社員相沢洋輔容疑者(28)=強制わいせつ罪で起訴済み=を再逮捕した。
 逮捕容疑は4月10日午前8ごろ、旭川市内の橋の近くを1人で歩いていた
市内の女性(17)に「何か落としましたよ」などと声を掛け、女性を河川敷に
引きずり込んで暴行し、首や手などに軽傷を負わせた疑い。同容疑者は3月、
同市内の河川敷で同市内の女性(19)の胸などを触ったとして、強制わいせつの
疑いで6月に逮捕、起訴されていた。相沢容疑者は「ほかにも女性暴行を数件やった」
と供述しているといい、同署がしらべている。
相沢洋輔容疑者は鞄ケ東サッシセンターの社員

132 :
>>126
読んでておっきした〜。ここの内容はもっと詳しくてもいいよ。

133 :
童貞のチンポなんてそんなもんだろな

134 :
それよかその男子の役、やりたくなってきた(*´∀`*)

135 :
どの辺を詳しく書いたらいいのか分からないから適当に。
下着をカッターで切られた後、私の脱ぎたてのナプキン付きのを
男子の顔に押し付けたりして「ほら、匂いかいでみろよ」とか
「くっさ・・・」と、わざと私が恥ずかしくなるような事を煽ってきた。
これはさすがに恥ずかしかったなー。
男子の性器を口に入れる時は結構抵抗があったため、モタモタしてたんだけど
それが理由で乳首を無理やり引っ張られ髪をカッターで切られもしたし、頭も蹴られて
無理やり口に入れられたんだけど、ザラっとしたのは口の中で皮が剥けたためのチコウだと思うけど、
本当に吐きそうになったのは事実。
どっちの子も剥けた時に見える亀頭は凄く綺麗なピンク色をしていて、手で触らされた時もその
刺激で痛そうにしてた。
しゃがんでいる私の股間を舐めさせられてた男子は最初に射精した方の子だったんだけど
すぐにまたボッキしてるのには正直驚いた。挿入時は正常位の体位でヤンキー女が「おら、
ここに入れるんだよ」と棒で私の性器を突っついてきたんだけど毛深くて見えないと言い
カッターで陰毛を切られたうえ、面白半分で男子2人のも切って遊んだあと、いざ挿入って時に
性器の周囲にチ○コが触れただけで温かい液体がお腹に飛んできた。
逃げた時だって、建物の1Fの適当な場所から男子2人と一緒に出たんだけど、2人とも
ここは詳しいみたいで何とか付近にある工場の物置に隠れる事もできたから助かった。

136 :
スキマスイッチ、常田真太郎
★戸籍名は石川
★在日
★父・石川次郎は暴力団関係者。連続強姦殺人で死刑判決
★事実婚主義。子が障がい児のため認知せず
★妻(上野)は福原ヘルスで勤務歴あり
★女嫌い。体験数は妻一人
★イタイイタイ病
★統合失調症
★てんかんの発作で自損事故
★世話人は海部俊樹
★所属事務所顧問は佐々木昭雄(海部俊樹元秘書)
★所属事務所に身体障害者が出入り
★妹は愛知県コロニー
★母は元ソープ嬢
★知能指数60。小学生のとき特殊学級。文章が読めない。高卒偽装
★全曲ゴーストライターが創作

137 :
>>135
ネタじゃないのなら服着て無事帰れたの?

138 :
女が性犯罪に遭うのなんて大人の女としての試練でしょ?それくらい我慢しなきゃだめだと思う。

139 :
OL女が駅構内でホームレスのオッサンに堂々と尻触られてたよw
女は悲鳴を上げたけど相手が相手だけに何もできず走って逃げて行った
周りの男女も立ち止まって見てただけ(俺含む)
盗撮くらいで過剰に騒いで女を甘やかしてる昨今だから
これくらいはあっていいと思った もちろんまた出くわしても見逃すww

140 :
>>137
春先で上着着てたし、近所だったから何とかなったよ。
男子2人のおかげで物置にとりあえず隠れて
ヤンキーから逃れる事はできたけど、私等を探してる最中の
罵声が怖かった。「出てこい!ゴルァ!」みたいな・・・。
ただ貴重品盗られてた男子2人は気の毒だったけど、あの後警察に届けたのかな

141 :
もち男の子のベタベタのが付いたままでノーパンのままって事だよね?
君はケーサツへは行かなかったのかい?
想像してたらHな気分になってしもうて・・・スマソ。

142 :
20代そこそこの頃だけど、仕事帰りに駅から歩いてて
人通りの少ない場所を通るんだけど
そこで原付の2人組に襲われた事がある。
ひったくりと違いとりあえず金品は無事だったけど、履いてたパンストも
下着も一気に脱がされて、その時転んだ弾みで擦りむいてしまうわ、
倒されてスカートに頭を突っ込まれた際に後頭部を打ってしまったよ。
タクシーが通りかかったから何とかなったけど、太ももは脱がされた時に
そいつの爪で引っ掻かれてたし最悪だよほんと。
あれで誰も来なかったとしたらRにまで及んでたんだろなー。
脱がされたパンスト&下着はそのまま持っていかれて、靴はタクシーが
気づかずにタイヤで踏んでしまいダメになるわで散々だった。

143 :
同じ20代そこそこでもちょい上の廃虚よりかはましだと思って書いたけど
恐怖は半端なかったよ、実際。
よく見えないまま暗くて恐怖でトラウマになったもんだ。
それからは原付が来ると怖くて怖くて。

144 :
とにかく性がらみの犯罪なんてのは20代そこそこまでって事だね?

145 :
性犯罪のかなりの数は女が性的魅力アピールをするためのでっちあげだから
適当に聞いておいた方がいいよ。

146 :
京王線の電車内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください
京王電鉄に女性専用車両問題の苦情を叩きつけましょう!

147 :
多摩市和田
渡辺美里
ヤクザの女
16で人工中絶

148 :
ちょい上に廃虚での出来事が書かれているけど
自称管理人とか警備員と言い脅されて体を要求してくるのも
居るからね。
こういった場所では金品は持ち込まないのは当然としてもやはり
女だけでは行かない方がいいよ。
私の時は男友達が居なくて女2人で行ったんだけど自称管理人に
捕まりいくら謝っても開放してもらえず、言うとおりにパンツ渡してきた

149 :
カメだけど>>126の後半って何気にやらしいよな。
ドーテーな男子にその光景じゃそりゃピンコ立ちするわな。

150 :
2chから逮捕者が出たw
【電車内で女性警官の下半身に棒状のものを押し当てる痴漢行為 横浜市の無職男(39)を現行犯逮捕】
ソース
nikkansports.com  http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130627-1148569.html
今回、逮捕された横浜市在住の
通称「39歳包茎痴漢」が生息するスレです。
記念カキコどうぞw
【総合スレ】痔part74【切れ痔 イボ痔 痔ろう】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1371121195/
http://hissi.org/read.php/body/20130609/S3pWTWlaQzgw.html
893 :病弱名無しさん[]:2013/06/09(日) 10:12:30.88 ID:KzVMiZC80
>>880
いや、痴漢じゃないよw
たまたま女性の尻が当たるポジションに乗車してるだけ。
たまたま薄手の生地のズボンを履いてるだけ。
たまたまパンツの代わりにパンスト履いてるだけ。
たまたまコンドームの根元に自着性伸縮包帯巻いてるだけ。

151 :
日本男なんて、欧米の男性と腕力勝負をしたら、
苦もなく、片手でヒネられちゃうでしょw

152 :
性犯罪なんて女が一人前になるために受ける試練なんだから我慢しなきゃダメだと思う
そんなことでギャーギャー言ってるから日本女はいつまでたってもダメ人種。

153 :
古屋圭司という人物がいる。
私が最も尊敬する人物である。
君たちも少しは古屋圭司を見習いたまえ。
彼は世界で最も優れた人物である。

154 :
だいたい廃虚とかそういうのって拉致とか監禁とか
付き物だし。>>135のは運が良かっただけ。
その場で回された、なんてなったらほんと泣くに泣けないし
最悪だろうね。

155 :
 
■まもなく逮捕かとも噂されるファ板の犯罪者像■
約3年前から犯行を続けていた>>840犯罪者だが、その筋の関係者と利益供与をする専属の探偵>>756
「覗き見」「スキミング」「不正アクセス」「ハッキング」>>729「ストー〇ー〇聴〇撮」>>775いずれかまたは全てを
行ったことにより、半年以上前あたり>>635に被害者から被害届を提出された可能性>>821が浮上する。
次第に追いつめられてきた犯罪者は、犯行に関連するキーワードや「逮捕」といった言葉に過剰反応>>820
するようになる。
(文中のアンカーは全て下記スレのレス番号です。)
http://www.logsoku.com/r/fashion/1360832577/
 
■まもなく逮捕かとも噂されるファ板の犯罪者情報をまとめています■
現在の情報を要約するとこのようになります
事実だとすれば大変大きな事件として明るみに出る可能性もあります
本人の焦りぶりから、まもなく逮捕されるのではないかとの見方が濃厚ですが、当該スレでは引き続き
粘着質で危険極まりない悪質な犯罪者の監視を強化し、適宜通報や情報共有をしていきます
また、「その筋」と利益供与をする探偵との癒着等も自ら告白しており、大変危険ですので被害者の方は
すみやかに警察へ届け出て下さい
ファ板の犯罪者情報まとめスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1373104835/

156 :
廃虚ネタが書かれているのでオレも。
関東地方のでかい廃虚ホテル跡地でこういうのって
あったよ。
その時の被害内容は20代の男2、女1の3人組で来てた奴らだった。
主に金品の強盗だったらしいけど、それぞれ別室へ連れて行かれたらしく
女性の方はエロ小説に出てくるような内容の被害、男性2人はボコボコ。
警察呼んだのかどうかは知らないけどこういうのって場所柄泣き寝入りに
なるんだよね。
聞いた話だから鵜呑みにしないでおくれ。

157 :
.
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1153741965/

大田は背後から、女性の首に腕を巻きつけ、絞めあげた。
当時から指摘されていたが、やはり空手二段程度で身を守ることはできなかった。
数分後、女性はとうとう意識を失う。
大田はとどめを刺す。 背負っていたリュックの紐を抜き取り、もう一度女性の首を強く絞めて、
窒息死させた。
空手娘が、首を絞められて窒息死
空手娘が、首を絞め殺された
空手娘が、縊り殺された
空手娘が
後ろから
数分間
チョークで首を絞められて
窒息死させられた

158 :
.
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/archives/1153741965/

大田は背後から、女性の首に腕を巻きつけ、絞めあげた。
当時から指摘されていたが、やはり空手二段程度で身を守ることはできなかった。
数分後、女性はとうとう意識を失う。
大田はとどめを刺す。 背負っていたリュックの紐を抜き取り、もう一度女性の首を強く絞めて、
窒息死させた。
空手娘が、首を絞められて窒息死
空手娘が、首を絞め殺された
空手娘が、縊り殺された
空手娘が
後ろから
数分間
チョークで首を絞められて
窒息死させられた

159 :
性犯罪とされる案件の相当数は自意識過剰や無理やりな性的アピールからくる
勘違いとでっち上げだよ。何でもかんでも女を甘やかしてるからそういう
女が後を絶たない。
勘違いやでっち上げの場合は女の個人情報も晒すべき。社会的に制裁を
受けて当然。もう外を歩けなくなるかもねw

160 :
おさかなくわえた名無しさん:2013/08/02(金) 20:47:56.77 ID:KEeG1YRS
性犯罪なんて女が大人になる過程で耐えるべき試練の一つだろ?
ちょっとした盗撮や痴漢なんかでギャーギャー騒いでるから日本女はいつまで
たってもダメなんだよ。欧米女性を見てみろ、そんな事くらいで動じないぞ?
まあ、日本女は中身のない奴が多いから自分の性や体に性的価値があるように
でっち上げないと男性の関心を引かないんだろうけどさ 笑
盗撮や痴漢、セクハラの厳罰化はそれらをでっち上げた女にも同じように
適用してもらわないとね。自意識過剰からくる勘違いでも女を厳罰に処して
社会的に抹Rればいいんじゃない?Rされた女が犯罪者になる
イスラムの掟みたいなのが日本女に適用されるのもいいかも。
152 :Ms.名無しさん:2013/07/03(水) 21:37:42.10 0
性犯罪なんて女が一人前になるために受ける試練なんだから我慢しなきゃダメだと思う
そんなことでギャーギャー言ってるから日本女はいつまでたってもダメ人種。
159 :Ms.名無しさん:2013/08/02(金) 21:24:03.53 0
性犯罪とされる案件の相当数は自意識過剰や無理やりな性的アピールからくる
勘違いとでっち上げだよ。何でもかんでも女を甘やかしてるからそういう
女が後を絶たない。
勘違いやでっち上げの場合は女の個人情報も晒すべき。社会的に制裁を
受けて当然。もう外を歩けなくなるかもねw

161 :
性犯罪者予備軍の書き込みでした
おさかなくわえた名無しさん:2013/08/02(金) 20:47:56.77 ID:KEeG1YRS
性犯罪なんて女が大人になる過程で耐えるべき試練の一つだろ?
ちょっとした盗撮や痴漢なんかでギャーギャー騒いでるから日本女はいつまで
たってもダメなんだよ。欧米女性を見てみろ、そんな事くらいで動じないぞ?
まあ、日本女は中身のない奴が多いから自分の性や体に性的価値があるように
でっち上げないと男性の関心を引かないんだろうけどさ 笑
盗撮や痴漢、セクハラの厳罰化はそれらをでっち上げた女にも同じように
適用してもらわないとね。自意識過剰からくる勘違いでも女を厳罰に処して
社会的に抹Rればいいんじゃない?Rされた女が犯罪者になる
イスラムの掟みたいなのが日本女に適用されるのもいいかも。
152 :Ms.名無しさん:2013/07/03(水) 21:37:42.10 0
性犯罪なんて女が一人前になるために受ける試練なんだから我慢しなきゃダメだと思う
そんなことでギャーギャー言ってるから日本女はいつまでたってもダメ人種。
159 :Ms.名無しさん:2013/08/02(金) 21:24:03.53 0
性犯罪とされる案件の相当数は自意識過剰や無理やりな性的アピールからくる
勘違いとでっち上げだよ。何でもかんでも女を甘やかしてるからそういう
女が後を絶たない。
勘違いやでっち上げの場合は女の個人情報も晒すべき。社会的に制裁を
受けて当然。もう外を歩けなくなるかもねw

162 :
終電で帰ってきても普通に歩いて帰れる男性で本当によかった〜
タクシー乗り場には若い女の行列、それを横目で見て心の中で笑いながら
徒歩で帰宅できる優越感と言ったらないよ 笑
性犯罪に遭うくらいならタクシー代も仕方ないよね、女であることの余計なコスト
女ってかわいそうだと思う。

163 :
関東で、こどもの尿にセシウムが出ることが普通の時代という認識をまずもってください。
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/3c736e8c18558e565849dc40c16d5536
埼玉、千葉・茨城など関東で子供の尿からセシウム、関東一円での内部被爆の実態が明らかに!
茨城県守谷市 5歳の子供の尿より
セシウム134  0.59Bq/kg
セシウム137  0.71Bq/kg
セシウム合算すると1.3Bq/kg
千葉県船橋市 8歳児
セシウム137 0.34Bq/Kg
千葉県柏市 小学生
セシウム137 0.45Bq/Kg
セシウム134  0.37Bq/Kg

164 :
そんで女は見殺しにされるか
トラウマで結婚しなくなるのね
日本絶滅おめでとう。

165 :
工場へチャリで通っていた新人の頃被害に会った。
ちょうど暗くて人の来ない高架橋の下を通るといきなし目の前に飛び出されて
そのまま倒され、転んだ状態のまま2人がかりで襲われた。
私としてはカバンを振り回し応戦したし必死で抵抗したつもりだったけど
下半身は裸にされてしまい、股間も舐められいじくられてしまったから悔しい
だけだけどちょうど誰かが通りかかってくれたため何とかRは免れ、金品も無事。
でも脱がされたズボンとパンツは持って行かれてしまったから、その場はノーパンのまま
急いで自転車で離れて(必死だった)、カバンに入れてた作業ズボンを泣きながら履いて帰宅した。

166 :
kiyosuku

167 :
こんなんでも需要があるのなら。
たぶん近くに止めてた車に私を押し込んでそのまま拉致ろうと
したんだけど抵抗されたため、計画変更→その場でRって魂胆。
2人は終始無言だったけど、たまに変な外国語も交じってたし
恐らく辞めていった、私をよく知る日系人の仕業だろうと・・・。
その証拠に会社の自転車置き場の、私がよく止める場所の前の支柱のとこに
ズボンが返されており(ドロンコだけどポッケの中の物は無事)、
お股の部分を切り取られているパンツ(これ、凄くショックだった)が出てきた。
それにしても転倒した時に肘擦りむいてしまったし、髪まで砂だらけだったし
むき出しになった下半身はお尻も真っ黒けで悲惨の一言
拉致られなくて済んだのが攻めてもの救いだけどね。

168 :
撮り鉄が趣味の群馬県職員 スカート内盗撮で停職三カ月の懲戒処分【2013/9/5】
http://blog.livedoor.jp/crime2ch/archives/32506277.html

169 :
>お股の部分を切り取られているパンツ(これ、凄くショックだった)が出てきた。
どんなおパンツだったん?
オレだったらそんな貴重なパンツは返さないで保存しとくけどなw

170 :
今時のエロDVDに出てくるような内容だけど中3の今頃に
本屋で万引きして捕まった時の事。
もう随分前の事だけど実際その時は高校受験の一番大事な時期で
しかもバレたら相当ヤバいんだし、せっかく真面目な中学生してたのに
今にして思えばバカだよな〜と思います。
その時は自宅から離れている所だから知り合いにも見られてないけど
両親、学校にも絶対にバラさない代わりにって事で。
まず呼び出されて個室タイプのラブホへ連れてかれて色々なポーズで写真を
撮られたり、あちこち触られ舐められ犯されました(もち、初めて)。
2度目には制服姿で来るように言われ全てされるがままに下の毛も剃られ、その都度写真撮影。
でも「中だし」はされなかったからまだましかもしんないけどね。

171 :2013/10/18
本屋といえばオレは中1の時に「プチトマト」を勇気を出して
買おうと思い他の客が居ないのを見計らってレジのオバサンに差し出したら
「これ、子供が見る物じゃないよ」と冷たく言われたよ
だから他の本屋でエロ本と分からないように他の本を重ねて場所を
移して立ち読みしていたら万引き犯と間違われてそこの店主のオヤジに
「万引きしようとしてるだろ!」みたくでかい声で怒られてしまった
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女から見た「良い男・危ない男の特徴」を書くスレ (286)
日本ユニセフ協会への寄付は非効率 (254)
女性の就職活動 (256)
中学2年なんですけどー・・ (401)
成人式でレンタル着物だった奴は貧乏人のクズ! (646)
色気を出すには part.2 (442)
--log9.info------------------
大つけ麺博スレッド part5 (965)
さいたま市内のうまいら〜めん屋46杯目 (190)
【千葉津田沼本八幡錦糸町】なりたけ12 【超ギタ】 (814)
★☆立川・国立、でうまいラーメン屋は?Part33★☆ (319)
文京区のラーメン屋さん part13 (155)
【京都】ラーメン池田屋一乗寺店5【二郎系】 (264)
ラーメンより、チャーハンのほうが美味い店 (115)
[めじろ野猿仙川]多摩二郎22[小金井府中ひばり立川] (859)
【門仲木場】江東・墨田区スレ31【亀戸錦糸町】 (155)
ラーメン屋は全店禁煙にしろ (737)
関西ラーメンブロガーの生態 PART5 (853)
【元祖中華そば・餃子】杭州飯店7【宇宙最強の味】 (585)
【秘伝の】くるまやラーメン 23杯目【味噌】 (898)
☆★☆町田のラーメンスレッドPart55★☆★ (901)
【京成大久保】ラーメン二郎 ★2【眉劇場】 (136)
新潟のラーメン Part135 (211)
--log55.com------------------
さくらのレンタルサーバ・ビジネス【月4500円】
削除議論スレッド
VPSプランってどうよ?8
■ドメインを格安で取得できるところを語ろう 2■
テストスレ test
探し物スレッド - 『○○が○○な鯖を探してます』
【無料・無広告】立花商会【容量20MB】
【人柱】2ip.comってどうよ?