1read 100read
大桃と麻木、あなたはどっちに味方する? (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クラス会・同窓会 喜んで来ちゃう女 (194)
中学2年なんですけどー・・ (401)
痴漢冤罪について語ろう。 (308)
貧乳はスレンダーじゃねえから (139)
女が男を誘うときの方法 (128)
現実にはセレブとは程遠い専業主婦の生活 (708)

大桃と麻木、あなたはどっちに味方する?


1 :2010/12/24 〜 最終レス :2013/10/21
断然大桃。
自分が不倫しておきながら奥さんの非を攻めた山路も最低。
大桃は納得していなかったというのも当然。
夫に対して悪いことは何一つ(離婚に至るほど)していなかったのだから。

2 :
ビックピーチ氏でしょう。
自分の明日も見えない私ですが、大桃さん心配です。

3 :
大桃さんを支持します!

4 :
もちろん大桃さん!大桃さんは悪くない!!
大桃さんばかりイジメられてる様に見えて可哀想!!
マスゴミは倫理感の無い奴ら(不倫した浅木と元夫)を攻めるべき!!

5 :
不倫なんて汚らしいわ

6 :
もち大桃さん。
だけど、会見みててイラついたわ、まどろっこしくって
気転がきかないというか・・・保身ばかりでなく、もっとジョブをきかせてほしかったわ

7 :
麻木。
ネットで暴露はやっぱりキモい

8 :
>>4
元々芸能レポーターは意地悪いのよ
あの場に及んで優等生発言しかしないから、攻められただけ

9 :
主婦なら当たり前。大桃さんを支持します。
絶対負けるな!

10 :
ネットで暴露は現代っ子よ。現代人なら当たり前じゃない。

11 :
>>9
は? 主婦なら当たり前?
一度でも戸籍に入って家族になった人を
一度は愛した人を陥れるのが当たり前?
腐ってる。

12 :
不倫しておいて暴露されたら被害者ぶるなんて最低。
不倫された方が被害者じゃない!大桃さん頑張って!!

13 :


14 :
大桃頑張れ 
麻木二度と男は振り向かない
ヒモ早く出てこい

15 :
>>11
麻木は自分が聞いている話では、相手は破綻していたから不倫じゃない、
山路が嘘をついていたのかもって言ってるんだぞ?
つまり自分だけ逃げて山路を陥れる気満々。
腐ってるよな

16 :
>>15 腐ってる腐ってる!!自分だけ責任のがれて
芸能界から干されない様に必死になってるとしか思えない。

17 :
山路がボンクラ麻木に言ってた事が本当とすれば、場末のスナックのおねぇちゃんを口説くのと同じだわ
それを信じた麻木って、もしかして天然由来のアホ?
結婚してた事も、世間様が知らなきゃ黙って通すつもりだったんでしょ?
なら、何の用であのチンピラ弁護士を同席させたのかしら・・・滑稽だわ
今日の会見で大桃さんは女を上げたわね

18 :
だいたい、あの人間のクズの井上公造が麻木の味方してんだよ?
どっちが正しいか分かるよね。大桃よくやったよ。
麻木よ、もうTVの時代じゃないんだよ。真実はネットにあるんだよ。
こんな汚いメス豚を親に持った娘がかわいそうだ。

19 :
>>11
つまり大桃も麻木も腐ってるってことだな

20 :
ヒモに貢いだって事は娘の学費はあるのかしらね?
あんなだらしない親持って娘さんお気の毒だわ。

21 :
大桃勝利?

22 :
会見を見て、大桃さんは不器用で、麻木は狡猾!!という印象を持った。
絶対に大桃さんを応援する!!

23 :
桃クリ3年、麻木8年、と昔から云うてな。
男を長く大事にした女の勝ちじゃよ。
韓流ブームに乗ってフラフラしといて、縁切りした男のこと今更グダグダ云うとは!
言語道断、男であったら即刻打ち首じゃあ〜あああああ!

24 :
麻木擁護とはお前も麻木みたいな汚い女なんだな
逝ってよし!!

25 :
麻木は知的な女性コメンテーターで売っていただけに衝撃は大きいなw
麻木の会見でも山路と婚姻関係になっていたとは一言も言わなかったし、
まだこの問題は後を引きそうだな。
一番かわいそうなのは大桃なんじゃねーの?

26 :
SEXは絶対麻木の方が気持ちいいと思う。
大桃はRもクンニもNGて感じだ。

27 :
一番かわいそうなのは大桃さんだわよ!
卑怯な麻木と山路は仕事干されるべきよ!!不潔で目障りだわ!!
そんなにSEXが好きならAVに出れば?テレビに出ないでよ!!
公共の電波には二度と乗らないで下さいね!!って感じだわよ!

28 :
二人そろってAVに転向すればいいのに

29 :
大桃のウンスジ:クッキリ。匂いはツーン。
麻木のウンスジ:べっちょり。匂いはもわぁ〜ん。
あなたはどちらが好み?

30 :
>>28 そうそう。2人でドキュンSEX売りにして稼げばいいわよ!

31 :
オヅラは糞!

32 :
>>30
あの二人で生本番して、売ったら絶対売れるよ。

33 :
>>32 デビュー作は普段AVに興味の無い人も買いそうだから
ボロもうけかもしれないわね・・・。Rで売ればいいわよ。
インチキ出来ない様にね!

34 :
ストーリーも実生活と同じにして、妻がいる旦那を誘惑する話。
ほぼリアルでできる!

35 :
まんま地でいけるね!

36 :
しかし、熟女って需要あるんだろうか・・・???

37 :
年末年始のクイズ番組には出てきそう

38 :
私は大桃さんに一票www
日垣さんの暴露ツイッターが続いてます。
新キャラが登場!!!
http://twitter.com/#!/hga02104

39 :
他の芸能人にチェンジ希望

40 :
>>39 は年末年始のクイズ番組に泥棒女が出るとしたらの話

41 :
小宮悦子も参戦

42 :
大桃擁護というかもう自分が大桃wみたいな感じで嬉々として麻木叩きをしてる女は
キチガイ子宮脳と言われてるw
ナイスネーミングw

43 :
子供が欲しかったお年頃って所が泣ケル…

44 :
>>42
似たような経験があれば怒りを感じないはずがない!
大桃さん、がんばって!!!

45 :
悪いのは大桃さんの元夫とかいうあのジィさん。
麻木さんに「夫婦関係は事実上破たんしてる」ってウソをついて近づいたんでしょ。

46 :
男が、金欲しさに女だましただけじゃないの?

47 :
「優しい嘘」なんて、聞こえのよい言葉を使っているけど
つまるところは、人を優しく騙して自分だけがいい思いをしたいってこと

48 :
大桃美代子を味方する
大桃美代子は山路との子供を作る予定だったのにそれをぶっ壊した。
大桃美代子がもうタイムリミット迎えているのをわかってて。
麻木には前々夫との間に娘がいるからそんなこと気にもしなかったのかもね。


49 :
>>45
麻木もカネ出すから大桃と別れろと山路に迫ったみたい

50 :

女はなぜ男狂いすると金を貢いだりするん?
女に金銭をねだる男なんてダメンズにきまってんじゃん。
付き合ってもろくなことにならないよ。貧乏でも清貧・質実な男はいる。
そういう男を評価できない女ってやっぱりダメ。どうにでもな〜れ。

51 :
子供が欲しかったなんて同情させる為に言ってるだけ
なんせ韓流狂いで旦那ほったらかして語学留学まで行ってるからね
そりゃ浮気されるわ

52 :
>>50
いわゆる洗脳だよ。女は男の言うことを聞いて都合のいいように改造される
DNAが組まれてる。だからあんまり女に自由にさせすぎると図に乗る。
>>51
留学しような何しようが、だから浮気していいなんてことにはならない。

53 :
麻木はこれからもずうずうしくTVに出続ける気かね
いまごろオヅラのチンコでも咥えてる頃だと思うけど
全く、TVは腐ってるよ

54 :
>>52
そんなこた分かってるわw
自分だけかわいそうな被害者ヅラしてるのがいけ好かないだけ
離婚の原因は麻木ではないのにさ

55 :
【麻木久仁子不倫騒動】小倉智昭皮肉たっぷり「大桃美代子が会見で泣きわめけば面白い」[12/24]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1293329363/

56 :
大桃だな
結局は麻木の対応次第だったと思う
麻木はあの会見のふてぶてしい態度、嘘で印象悪くなった
さらにTV関係者の異常な擁護で一気に黒い人間に見えてきた
大桃は芸能リポーターの酷い質問にも真摯に対応してて応援したくなった

57 :
>>53
山路(チンコくわえさせながら)
「へっへっオマエは悪い女だな。チンポくわえてるこのキタナイ口で
 『結婚生活は破綻してると伺ってました』なんて言うんだからな。
 パンツにはいつもクソが付いてるくせに澄まし顔で知性派って。」
麻木
「大桃が悪いのよ。アタシ専用のチンポを正妻だってだけで専有しようなんて。
 自分のほうが綺麗だと思ってるみたいだけど、テクでは私の勝ちね。仕事でもね。
 ウフフ。あのウンスジ女は名誉毀損で逆に訴えてやるわグフフ。」

58 :
>>56
麻木は黒いところを隠そうと平静を装ってる。
大桃はやましいところがないために毅然としてる。

59 :
大桃からの電話で本当のことを隠さずに話してしまった山路が一番悪い。

60 :
真相がバレたら今度は、麻木と山路の間で醜いいい争いが。
麻木「山路さんのほうから私にお誘いが。気がついたら後には引けなくなっていて。」
山路「麻木から巧みに誘いをかけてきた。大桃とちがい知性の裏に隠された悪魔性に
   つい惹かれて深みに嵌ってしまった。麻木から、離婚を切り出すために大桃の
   悪口を色々と吹き込まれ言わされた。大桃はたいした罪もなく一途な妻だったのに
   悪いことをした。しかし黒幕は麻木だ。」

61 :
>>59
その後麻木から電話で責められてそう
何で大桃にそんな事話したのよ!とか

62 :
>>59
いや、つらいだろうけど大桃にはそれでよかった。
あのまま「オマエが悪い。至らない妻だ。」って責められても納得できないまま
真相を知らないほうが残酷だ。
麻木は腹黒さが世間に知られていい気味。
つい誘いに乗ってしまった山路よりも、あらかじめ企んだ麻木が人間的に最悪。

63 :
麻木「『オマエ、韓国に留学とか言って亭主ほったらかしか?外国に一人なんて 
   愛人を疑われても文句言えないだろう?そんな妻には愛想が尽きたんだよ。』
   はい、もう一度言ってごらんなさい。きちんとセリフ覚えないとダメよ。」
山路「オマエ、亭主が韓国に一人で留学なんてそんなこと...」
麻木「ちがうでしょ。何度やったら覚えるの?強いのはチンポだけね!」

64 :
麻木「他にないの?大桃の悪いところ?」
山路「う〜ん、顔は綺麗だけどアナルとか嫌がったし、ノーマルだったな...」
麻木「バッカじゃない、アナル嫌がるのなんて離婚の理由にならんでしょ!」
山路「へっへっへ、オマエがゆるゆるに開発されてるなんてテレビ見てる
   バカ視聴者は知らないだろうな。ほら、ケツ出せよ。」
麻木「このバカ山路!金やってるんだから頭使いなさいよ。」

65 :
麻木本当に腹黒くて嫌な女。会見なんか鬼みたいに見えたわよ。
それに、麻木は、しわしわで美しくないじゃない!汚い悪魔みたいに見えた。
大桃さんのほうが清潔感があって美しくて綺麗!!
弁護士同席させて、アタシには無敵の弁護士がついてるから余裕よ!!って
態度に見えてめっさムカついたわ。

66 :
「どっちもウンスジ女だが」by山路

67 :
>>65
不思議だよね。普通、不倫相手って結婚相手より醜かったり年寄りだったり。
麻木はその両方に当てはまる。
表のイメージとちがって淫乱でダーティな一面に惹かれたのかな?
裏でキタナイことをやる背徳感に嵌ってしまうパターン。

68 :
だけどさ、弁護士をつけなきゃいけないって、すでに「私は法律で弁護されないと
まずいことをやっちゃいました」って認めたことにならない?
しかし麻木の本性がばれただけでも大桃よくやった!

69 :
>>65
心がキタナイと外に現われる。麻木は後輩の旦那を寝取ってうわべでは
いい人ぶって大桃に説教。コメンテーターとして正論ぶちかまし。
みにくい仮面が剥がれていい気味。

70 :
麻木久仁子がセックスに狂いまくっていたとは・・・。
女とはわからんものだ。

71 :
>>67 本当に不思議です。醜いし年上だしどこがいいんだか。
会見でダーティなのはテレビ画面を通して感じました。
>>68 弁護士付けなきゃならないマズイ事をやったと認めたとは!
そういう考えもあるんですね!!
>>69 心が汚いと外に現れるとは!まんま汚く見えた理由が解った気がします。

72 :
年末、麻木テレビのクイズ番組に出るらしいけど、
麻木の映ってる映像は極力カットして放送してもらいたいわ。

73 :
この、デヴィ夫人の意見が正しい!
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10746300642.html

74 :
加害者の麻木にはまるで腫れ物に触るようにお友達感覚で優しく質問。
まるでこっちが被害者のよう。
被害者であるはずの大桃さんには、まるで彼女が背徳行為をしたかのように
厳しく詰問。
醜い情報操作ですよね。
マスコミは力関係で動きます。
今は麻木さんサイドに付くほうが得だと思っているんでしょう。
事務所の力、弁護士の力、交友関係、その他もろもろで、
麻木さんのほうが有利なので、大桃さんが虐められる図式になったのでは。
大桃さんはそんなに売れていませんから、虐めても問題ないのです。
弱者をイジメルんですよ。マスコミは!


75 :
デヴィ夫人のご意見拝見いたしました!
デヴィ夫人の意見が正しい、との意見に賛同!!

76 :
悪事を暴露したほうが悪者になり、悪事を隠していたほうが被害者になる。
あまりに理不尽だ!!!
麻木はテレビ収録たくさんしてるから、それがお蔵入りになると損をするので
ほとんどストックがない大桃さんのほうが「テレビ局に迷惑をかけた悪者」として
厳しく批判されてしまうのでしょう。
だけど、どうみても悪いのは麻木だ。

77 :
弱い者いじめの図式醜い。マスコミも真実を報道すべき!
判断能力のない人がテレビ見たら麻木擁護で放送されてる物を見て
勘違いするじゃない!!日本が悪くなるわ!!

78 :
「実名を出して批判するなんて卑怯」って、どこが???
実名を出して暴露しないで、どうやって制裁するんだ?
大桃さんが背徳行為をした人を、ツイッターで暴露することのどこが
いけないの?
復讐しちゃいけないの?
あれだけのことをされて「泣き寝入りするのが当然」とでもいいたいの?
麻木もマスコミも、サイテー。

79 :
76
たしかに

80 :
有名人は名前出されて当然。そういう職業でしょ。

81 :
麻木は人間のクズ。山路はダメ男。

82 :
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101225/enn1012251343003-n1.htm
タレントの大桃美代子(45)が自身のツイッター上で、元夫とタレントの麻木久仁子(48)が不倫していたことを暴露し、
芸能界に激震が走ったが、ZAKZAKでは夫婦問題に詳しい離婚カウンセラーの岡野あつこさん(56)を直撃した。
「不倫を上手に隠して離婚を切り出されて、慰謝料も取れず、愛人に寝取られたと言うケースはとても多い。全く知らない第三者に寝取られても悔しくて仕方ないのに、
知り合い、それも自分が慕って尊敬してた人なら許せない気持ちでいっぱいで人間不信となる人も多いです」と大桃を心配する。
また「麻木さんのしたたかな略奪に振り回されてしまった大桃さんは大きく傷ついただろうと思います。謝ってくれて元夫を今も支えてくれていたら、
気持ちの上では納得できる着地だったかも知れないが、この形は納得できないでしょうね。仕事もプライベートでも今よりもっと幸せになることが大桃さんの最大のリベンジです」と話していた

83 :
141 ■普通の女性なら自Rる人もいるかも
40歳を境に子どもを作り幸せになりたいと思ってたごろ、「お前が至らない」と言われ、仕方なく離婚に応じる。でもいつか再婚できればと思いながら過ごす。しかし数年後、離婚の理由は知人女性との不倫が原因だったと知る・・・
これはひとの人生をめちゃくちゃにした
事件並みの出来ことです。
ツイッターで名前公表が悪い??
なぜ?
名前公表で麻木さんと男が恥をかくぐらい
大桃さんの傷を考えれば何でもないです。
麻木さんが今後も同じような仕事を続けるかもしれませんが、今回ついてしまった汚いイメージは一生変わりません。
今後麻木さんが、他人の不倫話に対して
どのようなご立派なコメントをするのか楽しみです。


84 :
麻木見苦しい、クイズ番組で活躍していたのも嘘に見えてくる。
大桃美代子がかわいそうだ。許せない気持ちになってもしかたないよな。
麻木あざとくて最低だ。

85 :
自分を守り他人を騙す狡猾な言動を「優しいウソ」と言ってしまえる
麻木はやっぱり腹黒い最低女。

86 :
麻木は子供ひとり産んでるからね
子供欲しくても産めなかった人に対してデリカシーのかけらもない
鬼畜だよ

87 :
なんで麻木さんは知人の旦那を?
人のものだとほしい?
知識が山ほどあってお金もあって、でも愛はなし?

88 :
【芸能】不倫騒動渦中の人物・山路徹氏が会見 「2人の発言は正しい」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1293352687/

89 :
マスコミが大桃さんに「仕返しをしやったと思うか?」なんて聞いていたっけ。
あからさまにバカかよ、なんて思ったね。いいじゃない?仕返しでも。これ
ぐらい、してやらなきゃ腹の虫が収まらないだろ。こんなダメ男が欲しいなら、
勝手になさいよってところかな。ところで山路、実名で顔もでちゃって、もう
ダメポ。

90 :
明らかに家庭壊したクズの麻木をどうして擁護するのか意味不明。
こんな股もオシリもゆるいバカ女。
人のものだと欲しくなって、手に入れると本人の前では知らん顔、
陰であざ笑う最低のクズ。
それでもそんなに苦労して手に入れたペットが金かかりすぎてポイッ。
「何いまさら言ってるの?」みたいに弁護士引き連れて被害者面。
思い切り天罰を喰らって欲しい。

91 :
麻木「あたしがポイ捨てした金かかるペットが欲しいわけ?ならあげるわよ大桃くん。」

92 :
前のダンナもペット扱いだったかもな。

93 :
>知識が山ほどあってお金もあって、でも愛はなし?
男から見ると,麻木さんみたいな女性は近づき難いんだよね。キレイで知性があって
立場的にもめぐまれていて、うわ、こんな人と結婚した男がいるなんてウラヤマシイ
とか思ってしまう。でも、それは若いうちだけ。自分とはしょせん境遇が違いすぎて、
うまくいくわけないよとか思ってしまう。それで、結局手近な女でフィーリングが
合うのと付き合っていくことになる。

94 :
だんなが浮気をしたなら、だんなを責めるのが当然と思うのだが、なぜか
不倫相手の女を責める女性の感性がわからん。

95 :
インテリぶってコメンテーターしたり、クイズ番組出たり・・・何様?
知り合いの旦那寝取って不倫じゃありません。だって。
はぁ白々しい。
じゃあ何を不倫て言うんだ?

96 :
>>94
女性なら大半の人がそういう感性はわかると思う

97 :
>>94
麻木が誘惑したからに決まってるじゃん。
そういうのは勘でわかる。

98 :
たとえ旦那から誘惑しても、理性のある女なら拒否するのが清い女の
ありかたというものだから。
大桃さんだったら、誘われても「私は旦那がいますから」って
きっぱり断ったはず。
離婚して4年にもなるのに他の相手を探さず、元旦那との再婚を
健気に望んでた女と、後輩の旦那を寝取って弁護士呼ぶ女とでは格が違いすぎ。

99 :
大桃さんには名指しで麻木を暴露し、なおかつ罵倒し、さらに損害賠償を
要求できるだけの条件がそろってる。
やっちゃえ!って感じ。テレビ局がなに言おうと、裁判したら勝てると思う。
ただ、証言取らないと逆に名誉毀損で危機に陥るかも。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
なぜ黒タイツ穿くの? (235)
主夫やりたいんですけど・・・(´・ω・) (281)
ちょっとストーカーに詳しい人かもん (159)
★実は女性の敵であると思う女性★ (120)
これほど醜い日本人女性・勘違い女が多過ぎる (164)
--log9.info------------------
【正統派】カオスワールド【RPG】 (125)
多分ファミコンのゲームなんですが (186)
超浮遊要塞 エグゼドエグゼス (494)
GEOのレゲー全品50円セールを語るスレ (176)
ジャレコワイワイワールド!?杏野はるなが開発中? (143)
【コムサイト PC88 COMSIGHT TecnoSoft A】 (140)
テラクレスタ (213)
残酷描写のあるレゲー (113)
【不気味が】バラデュークってどうよ【気持ちエエ】 (237)
子どもの頃自分だけがハマってたゲーム (220)
ザ・グレイトバトルと関連シリーズ3 (319)
レゲーのタイトルに「夜の」をつけてみるスレ (685)
味方になると急に強くなる元敵キャラ (229)
■ファミコン・スーファミ・初代GBが黄ばむ件■ (161)
未来戦史ライオスを語るスレ (123)
【光栄】トップマネジメントU【SFC】 (114)
--log55.com------------------
パチンコ業界に激震、菅官房長官が「換金禁止」を正式発表
CRF戦姫絶唱シンフォギア147唱目
わぁーい!お昼やで!みんなたちは何を食べるの? Part.10
いま思えば良台だったなっていうマックスタイプ
ドミランド国王 謁見場 part63
CRF戦姫絶唱シンフォギア148唱目
【晒し】サミー777タウン嫉妬怨恨詐欺乞食265【OK】
ぬるぽして1時間ガッされなかったら今週大勝part209