1read 100read
文化放送専用 批判要望スレ (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
道路交通情報あれこれ Part07 (347)
NHK-FM総合スレッド 第8部 (349)
【新潟】ラジオ総合AM・FM・SW【おすすめ】 (760)
青森放送RABラジオが韓国に汚染されてやばい (193)
●○●76.1 InterFM VOL.40○●○ (708)
TBS ザ・トップ5〜リターンズ 5【アンチ禁止】 (932)

文化放送専用 批判要望スレ


1 :2013/03/30 〜 最終レス :2013/10/25
文化放送専用の批判要望受付です
運が良ければ関係者が見る事も有るでしょう

2 :
朝の時間帯、絶望的につまらなくなりましたね。

3 :
淡々とした起伏の無い朝。
口角泡飛ばして
コメンテーターの意見に
全面同意するパーソナリティは
もうそこには居ない。

でも、それがいいのかもしれない。

4 :
>>1


5 :
出る時間帯変えただけで出る人はあまり変わってないな

6 :
昼の照美の新番組もあまり期待できそうにない 

7 :
今回の改編で元々少なかったリスナーを更に減らしてしまった
もう聴ける番組が大竹GRだけになってしまった

8 :
禿同

9 :
さっき久しぶりに聴いたら、気持ち悪いチョンの放送が被って来た。
アナログが終わって電波域が空いてクリアになったんじゃないの?
直せよ不快

10 :
>>9
チミはいろいろ勉強してきたほうがいい。
そのままだと、後々恥をかくぞ。

11 :
大竹まことの番組に先週から入った女子アナは水谷とキャラ被るんでクビにしてくらさい(^w^)

12 :
スウェーデンを熱く語るのはカッコイイけど、最後はやっぱり所詮女だなってのが出ちゃったか。
それとも、この国の株を上げようとしたんだろうか。しかし、逆に下げちゃったねwwwwwww

13 :
なるほど

14 :
なるへそ

15 :
なるほぞ

16 :
 加納 の使い道
  
  「井筒とマツコ」しか無いな。
   
   「走れ歌謡曲」は交通事故多発のおそれがあるのでダメ

17 :
俺の有紗をいじめるなよ

18 :
人いねーな
実況

19 :
前スレ
文化放送が駄目な理由
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1358162149/

20 :
謎のQRソング
(誰だこれ?西村知美ではなさそうだ)
http://youtu.be/v22_XXcTtw8

21 :
千田正穂はなんとかできない?

22 :
大竹まことのイジメはいつまで放置されるの

23 :
一番いらないのは千田正穂
OBで文化放送の功労者で文化放送の看板で文化放送の顔である梶原しげるをなぜ切り捨てたまま
再度起用しないんだ。
梶原しげるいつ起用するか、今でしょ。

24 :
日曜はがんばらないのテーマソングは「がんばらないワルツ」というらしいんだが
作者曰く鎌田先生と村上さんが組んでワルツを踊って居るイメージなんだそうだ
それを聞いてこの番組は日曜朝のフケ専ハッテンサウナのように思えて来たw

25 :
大竹まことのパワハララジオ
ブラック国家日本にぴったりなのでこれからも続けてください

26 :
面白い話をしろとか、楽しい話をしろとか言わん。
つっかえずにちゃんと喋れ!千田正穂!。
つっかえつっかえの生CM、マイナス効果しかないぞ。

27 :
お元気ですか高島忠夫を小俣雅子と復活させよう

28 :
悪いのは全てハゲデブと腰巾着だ。
人間のクズ二人のせいで文化放送は終わりだ。

29 :
つ[鏡]

30 :
大竹&照美で平日午後は完全制覇だと
会見で社長が息巻いていたのがもはや懐かしい。
結局蓋を開けてみれば、肝心の大竹が失速し
照美も伸び悩みで共倒れ。これがQRの実力?

31 :
>千田正穂
千田正穂のおはよう朝一番!が好きでよく聞いていた。朝の通勤でね。

32 :
>>30
やるマンが好きだったから最初の飛べサルのバカ路線に期待してたけど、
最近はソコトコ原発臭が漂ってきて失望。
原発の話はしてもいいけど、ちゃんと取材してくれと思う。
情報ソースがツイッターって…。

33 :
山本太郎が通っちゃったから脱原発論再開しちゃったんじゃね?

34 :
看板のアニラジも伸び悩み始めたからなあ。

35 :
高田の東パラ続けてほしかったな

36 :
>>31
旧いね。
20年も前だね。
オレも聞いてたよ。
軽快なジングルが結構良かった。

37 :
春の改編大失敗ってことか

38 :
>>28 ハゲデブと腰巾着って誰のこと?

39 :
A&G止めた所で土日の夜に一般人は戻って来ないしなー
早い時間はアイドルでも投入して人気ある番組だけ残して
さっさと放送休止しちゃったほうがいいかもな。

40 :
>>38
統合失調症にはお触り禁止

41 :
>>39
> 早い時間はアイドルでも投入して
それは無難で良いと思う。

42 :
そういう系統の奴は下手に早い時間に手を出すとテレビとダブルブッキングになっちゃうこともあるから

43 :
昔(10年くらい前)、日曜日の朝に、
かつての人気番組を語る【JOQR ○○○ DREAM】というタイトルだったかな?…
そんな番組が放送されていたのだが、
こういう「後ろ向き」なものを一つか二つやって欲しいな。
「後ろ向き」はマイナスイメージだが、
人間、過去を振り返りたいと思う事だってあるさ。

44 :
>>43
テレビでは正月特番で昔の人気番組をリメイク復活させることがある。
ラジオでもそれをやってほしい。

45 :
そらテレビは昔のスタッフが残るから
ラジオなんてみんな辞めちゃう

46 :
>>45
昔の音源あれば、なんとか復刻できるでしょ。

47 :
>>44 >>45 >>46
昔の番組を全く保存しないのが、QRの特色。(笑)
古いスタッフいっぱい残っているよ!(笑)
でも昔の音源は無いな。

48 :
>>47
リスナーで録音カセットテープ持っている人がいれば、それ借りればOK。

49 :
そういう柔軟さはLFが長けてるか

50 :
>>36 >>31
20年前はまともな喋りが出来ていたの?
今はボロボロだ。
前後の番組を聴いているのでかけっぱなしにしているが、
聴いていて悲しくなってくる。

51 :
今日もセクハラトーク全開中!。なぜ、ド●モはこいつに喋らせる?

52 :
>>49

LFは昨年末、伊藤蘭の番組を1回ぽっきりで復刻した、

53 :
>>43
LFの日曜朝の薬師丸ひろ子の番組は往年ほどではないにしても一定数の固定ファンがついているから強い。
QRも日曜朝に西村知美か渡辺美奈代の番組を放送すべし。

54 :
桃子ちゃんがいるからとろりんらはいらない

55 :
車でまともに聞けないから電波もっと強力にしろよ
埼玉でも文化6:朝鮮語4、群馬だと文化5:朝鮮語5で朝鮮の方が電波強いとか馬鹿だろ

56 :
購買力に乏しい田舎者に合わせてみてもせんないこと

57 :
谷村新司の番組が終わって氷川きよしになったけど
氷川きよし馬鹿すぎだろ…
アシスタントのアナまで「えっ?」って言う反応したり
聞いててひやひやするレベルなんだが。

58 :
>>57
あの喋りは本当にガッカイするよな

59 :
うちのばあちゃんもラジオ聞く前はちょっとは贔屓にしていたけど
ラジオ聞いたら聞きづらいとか喋りが下手とか頭悪いとか
ボロクソにけなし出した。こういうのでファンが退いてるのか。

60 :
人気が有るからといってなんでもかんでも喋り仕事やらせてはいけないっていう好例だよね。

61 :
氷川きよしは元の週末枠に戻せ。帯番組にするに相応しくない

62 :
アフォな女性アイドルに、機転がきく男性アナやタレント、さらには放送作家をつけて
なんとか面白い番組に仕上がったケースは多いぞ。

63 :
いい加減やきう延長したら公式サイトの番組表くらい繰り下げ・休止を反映させて
リアルタイム更新しろ

64 :
文化放送ってアニラジがなくてはいけないものなの。
スパッと切って一般路線に戻るのはもう無理なの。

65 :
>>62
そうかなぁ…

66 :
大竹まことは休みすぎじゃね? ジャンプの富樫みたいだ

67 :
>>66
そのうちラジオ面倒くさくなってやめちゃうかもよ。
もしくはかつての土曜の枠に出戻るとか。

68 :
大竹がやめたらQRスカスカじゃんw

69 :
>>68
そこでレジェンド枠(西村知美や伊藤蘭など)ですよ。

70 :
もう大竹の後釜は声優にやらせればw

71 :
>>64
>>69みたいなのばっかりになって一般どころかRF並みのおっさん路線まっしぐらにしか見えて来ないんだが
まあRFはもう老人路線か

72 :
RFはB級アイドルにシフトしてるぞ。
お陰で大人のジャズタイムが終了の危機

73 :
>>71
若い人はFMしか聴かないから(FM波を受信しにくい地域は除く)仕方ない。

74 :
もともと大竹ワイドも最初はターゲットは高齢者だったみたいだよ
少年ラジオからシルバーラジオにしようとして
シルバーでななんだからゴールデンになったらしい
じっさい開始当初は年金とかテーマにしていたしな

75 :
ラジオ業界自体がパーソナリティと一緒に高齢化して結果的にシルバー路線にんばってるわな。
自分(S52年生まれ)が子供の頃おじさんだった人がもっとおじさんに・・・・。
おじいさんだっただった人はもっとおじいさんになってやってるくらいだし。
吉田照美や大竹まことが還暦だぜ。やんなっちまうよ。
俺が子供の頃40代ってそごーく大人に見えたし50代はおじいさんへの助走段階みたいなイメージだったんだよ。
その頃の年よりと比べると基本的にみんな15歳位若いのかな。

76 :
ハゲデブもすっかりハゲたしなw

77 :
>>75
40代になった田中美佐子を見たことがあるが、すごく綺麗だった。
完璧にストライクゾーン。

78 :
シモネタばかりやってるアニラジはなんとかならんの?

79 :
スポンサー様は神様です

80 :
ハゲデブのせいで文化放送の聴取率急降下中!!

81 :
こんな統合失調症を野放しにしているから駄目になっていくんだ

82 :
>>80-81
お二人はこちらのスレで馴れ合ってください
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1285381061/
駄レスを交わすだけでスレの埋め立て
一挙両得

83 :
制作は人がぐちゃぐちゃ
営業は売り上げがボロボロ
笑顔でおはてんしている場合じゃない!

84 :
知るかボケ

85 :
ハゲデブのせいで文化放送むちゃくちゃ
毎年赤字出してんじゃねえよ、クソハゲ!

86 :
スポンサーのいいなりでつまんない番組を制作
聴取率低下
スポンサー撤退
以下、繰り返し

87 :
ハゲデブのいいなりでつまんない番組を制作
聴取率低下
スポンサー撤退
毎年大赤字
でもハゲデブはゴマスリが上手いからクビにならず
以下、繰り返し

88 :
なんかプレゼントしとけば聴取率が上がると思ってる時点でダメポ

89 :
>>86
> スポンサーのいいなりでつまんない番組を制作

> 聴取率低下

> スポンサー撤退

> 以下、繰り返し同感

90 :
大竹パワハララジオ止めて、 浅野真澄&鷲崎たけしを昼ラジオに、このコンビは那智ちゃこ 、照美小俣に匹敵する最強コンビです。アニメネタを封印すれば悠里さんにも勝てます。

91 :
文化に限ったことでもないし、
ラジオに限ったことでもないが
やはり、アニヲタが諸悪の根元なんだな

92 :
>90
アニヲタうぜえ。

93 :
最近、女性しか昇進しないよな。だれかと仲良しの奴だけ。
仕事能力関係なし!

94 :
>>93
誰の仲良し?

95 :
統合失調症にはお触り禁止

96 :
人の思い込みで立てたスレッドがあるなw

97 :
そんなスレばっかだろ
アンチ禁止とかアンチ禁止とかアンチ禁止とか

98 :
アナカレの石田の月の差し替えとか無いのかな?

99 :
せっかくの防災の日なのに
創価番組なんて勘弁してくれでありんす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
radiko ラジコ 地域外聴取組 ☆13 (797)
【新潟】ラジオ総合AM・FM・SW【おすすめ】 (760)
【新潟】ラジオ総合AM・FM・SW【おすすめ】 (760)
TBS ザ・トップ5〜リターンズ ★6スレ目【top5】 (936)
【Green】 Cross FM 11局目 【Station】 (358)
田中みな実 あったかタイム Part2 (161)
--log9.info------------------
【反抗期】2歳〜3歳児の日常 Part40【成長】 (369)
絡みスレ95 (842)
【道交法遵守】子供乗せ自転車スレ14【メット着用】 (197)
子供のかわいい仕草について語るスレ (774)
【セコキチママ】発見!キチガイママ その53【泥キチママ】 (222)
新生児〜低月齢の質問に凄い勢いで答えるスレ124 (890)
育児と語る☆ゲーム☆ (232)
母乳育児スレッド その88 (382)
♪生まれたての赤ちゃんが見たい♪21 (245)
人付き合いが苦手なママの雑談スレ9 (399)
【国内】乳幼児連れで旅行【海外】 (513)
【乳児から】1歳児を語ろう!Part114【幼児へ】 (536)
有名人の妊娠 育児 出産 総合スレ103@育児 (240)
【運動】発達遅滞6【精神】 (889)
[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]130 (631)
どうする?幼稚園選び【H26年度入園編】2学期 (353)
--log55.com------------------
抽象絵画を鑑賞するスレ
■天才の放浪画家小林寿永凄い絵を描くぞ2★
【美術館】 新収蔵品 【博物館】
宝くじ当たったので美術品買い捲るぞー
ヴェネチアンガラスを語る【作家・中田昌秀】
西荻骨董街を語れ
「真珠の耳飾りの少女」は和服を着ている?
京都 鴨東古美術會会員 古美術・花伝堂