1read 100read
● インドのイメージ ● (442) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
飛行機で横に座った人と仲良くなるよな (227)
中国(中華人民共和国)在住スレPart6 (809)
□ホームレスde la フランス□ (542)
日本人の誇りを忘れず海外生活してるか? (508)
海外ホテルマン集合! (328)
フランスに13年住んでたけど質問ある? (804)

● インドのイメージ ●


1 :04/06/06 〜 最終レス :2013/10/14
カレー

2 :


3 :
後光さしてる人が歩いてくる。

4 :
ぱお〜〜ん

5 :
インテルナショナル・エルポルトル

6 :
ジョジョ3部の漫画のイメージ
「バクシーシ!」

7 :
美人 くさい ヒゲ 

8 :
British East India Company

9 :
インディア・ペール・エールはうまいいよ

10 :
レストランとハエと白い布

11 :
麻薬を体内に隠す22歳密輸女
 東京税関成田支署などは15日までに、合成麻薬LSDを体内に隠して密輸しようとしたとして、東京都葛飾区鎌倉の無職、峯尾千鶴容疑者(22)を麻薬取締法違反などの疑いで逮捕した。
 調べによると、峯尾容疑者は5月13日午前、インド・ムンバイから成田空港に帰国。LSDを溶かした紙片(末端価格約400万円)を長さ10センチ、直径2センチの筒状にしてラップで巻き、体内に入れて持ち込もうとした疑い。
ZAKZAK 2004/06/15

12 :
アンベードカル

13 :
>>11
体内って・・・(藁

14 :
校門よ。千鶴ちゃん、長さ10センチ直径2センチ程度の入れて、よたよた歩いてばれちゃうんだから、甘いわね。
僕なら15センチで直径5センチくらいのなら、平気よ。入れてるの忘れちゃうくらい!

15 :
千鶴ちゃんは、ハアハアしてたから見っかったのかな。

16 :
体内って膣?尻?

17 :
おせっかい・おちょうしもの・せっかち

18 :
英語が早口。
真似すると結構難しいが成功すると笑いを取れる。

19 :
コカコーラのCMの、歌うインド人を見てから、
お調子者っていうイメージがある。
コーラを仕事中に飲んで、「あなたの心の声に従いなさい。」とか言ってるし。
インド音楽の女性の声って、なんかみんな高いですね。
インド在住の方に質問
「やる気の無いインド人」って、どのくらいやる気がないんですか?

20 :
インドに憧れていました。
トランジットでムンバイに泊まりました。
夜、オレンジ色の照明とペプシの看板な世界。
ボテルについてビールを頼んだら、コップが指紋だらけ
普通に洗ってないコップが来た。
もう一回コップを変えてくれるように頼んだ。
しばらくして又同じコップが来た。
自分で洗うのはなんか負けな気がしてビールをラッパ飲み
しました。
印象的なのはデリーに住んでいるというインド人に話かけられ
なんでムンバイなんかに来たの?デリーの方がずっと奇麗で都会
よ。と言われました。そして彼は空港までの送迎バスにのっている
あいだ臭いといってハンカチで顔を抑え続けてました。

21 :
びっくりした、自分の顔ね、あんたのじゃなくて。

22 :
先日とある日本のインド人が経営するインド料理屋さんに行こうと外国人の友達を誘った所、「絶対に嫌よ!インド人はトイレの時にう0こを手で拭くと聞いた事あるわ!」といわれ、私も気持ち悪くなってしまい、結局そのインド料理屋さんには行きませんでした。。
しかし、あとあと考えてみると、日本にきてるインド人は裕福だからちゃんと紙を使ってるんじゃないかと思い彼女に尋ねたところ、もしそうだとしても、習慣がついていて今も手でふくかもしれない、抵抗がないかもしれないから嫌といわれました。
(たしかに、ナンは手でこねて焼くので、手をよく使うので、その確立があるだけでも気持ち悪い・・と思いました。)
しかし、とてもおいしそうで可愛いつくりの建物、現地の方がやっておられるということもあって、とても食べてみたいというのが本音です。
そこで教えていただきたいのですが、インドの人はう0こを手でふくのでしょうか?汗)現代で紙が普及しておらず、はっぱやくさも使わない民族は存在するのでしょうか?
情報求みます。
もし違った場合は、彼女にここのスレをみせてそのインド料理屋さんに行こうと思います。
*人種差別的ではありません、真実がしりたいだけです。

23 :
↑真実知りたきゃ2chで聞いても意味なし。店に聞けばすむ

24 :
23 >きけるわけないから聞いてるんです・・・。。。
  

25 :
あげ

26 :
おしえてあげてください

27 :
うん、拭くよ。
わたしインドから帰ってきたばっかだけど、かなり衛生状態は良くなイれす。終わった後に計量カップみたいなのを右手に
左手できゅきゅっと。
トイレは、紙ないところばっかで、常に持ち歩いてました。
レストランの人たちは、普通に普段着でどっちが客かわかんなかった。
きてる物とか破れてるのに、妙に髪の毛だけは気にしてますた。
こんなんでいいの?

28 :
あ〜、間違えられると困るから言っとくけど
日本にいる人はウオッシュレットと紙使ってるでしょ。
日本には便所に、桶に水入れる蛇口が無いからね。
これで安心してインド料理屋へいってくださいな。
でもそんなこというなら、寿司屋のほうが気になるけどね。
インドのことなら他にも聞いてくださいな。

29 :
28さん
インドには何月ころに行かれましたか?自分は来月、カルカッタに行く予定です。

30 :
間違えてこのスレに来てしまったら、、爆笑!!
私、ただ今香港に住んでおりますがコチラには
香港生まれのインド人がイパーイ!
そして私も今、インド人とつきあっとりま♪
インド人男性、、しつこい。
落とすとき、、しつこい。
別かれた後も、、しつこい。
で、結局しつこくつきあっとりま(笑
うんこの話、聞いておいてレポートしますオッス。

31 :
>>29
まだいるよ。ここインド。
インドのイメージってホント悪いよね。
汚いとこへ行けば汚い。でもそれは日本も同じ。
ほとんどの旅行者はこっちの人でもいかない安宿に泊まるでしょ。
あれがよくないよね。で、帰ってから汚いイメージしかない。
片方しか見ないのはいいことではないんだよ。

32 :
インドってインディージョーンズのやつみたいに目玉とか食べる国なのか!?

33 :
インドでは、道に貧しい人が倒れていても、
「彼は1度死んで、輪廻転生で生まれ変わって、
ひもじい思いをしないですむようになる」ということで、
助けずに放置するそうだね。
国や宗教によって、考え方もずいぶん違ってくるね。

34 :
インドのお正月って、どんなだろ?

35 :
私トイレットペーパー持ち歩いてた。

36 :
しつこい

37 :
あとここにも投票ね
嫌いな国ランキング
http://www.37vote.net/etc/1107336644/

38 :
文学研究科では、東北大学創立100周年記念事業として、
インドイラン研究に指導的役割を果たしているハーヴァード大学ヴィッツェル教授と本研究科インド学仏教史研究室出身で
学界・言論界で活躍中の国際日本文化研究センター長の山折哲雄教授をお招きし,「多神教と一神教」についての公開シンポジウムを開催いたします。
 
(URL) http://www.sal.tohoku.ac.jp/news/sympo0502.html
日 時:平成17年2月5日(土)13:00〜18:00
場 所:東北大学川内北キャンパス マルチメディアホール
* 入場無料 
問い合わせ先:文学研究科インド学仏教史専攻分野
TEL:022-217-6025 FAX:022-217-3587

39 :
>31
ほんとだよね。
僕も日本で知り合ったインド人が実家に招待してくれて、デリー行ったんだけど、
彼らの裕福な生活に正直びびった。連れて行ってもらったレストランとか
泊まったホテルも凄くきれいで、衛生状態は良好だと思ったよ。
でも、駅でトイレに行ったときは絶句した。やっぱり上流階級の人は町でやらないのかな。
あと、その人達の家にはトイレットペーパと水と両方ついてたよ。
水は、ホースのついた水鉄砲みたいなので、右手にもって、ボタンを押すとかなりの
勢いで水が出る。両方使うのが一番清潔だね。

40 :
>>39
そうそう貧富の差は半端ないよね。
上流階級の人達はあまり昼間は外に出ないよ。
町へ出るときは車だし、ちゃんとしたとこしか行かない。
それと、彼らは夜遊びが実はけっこう好きだね。ディスコとかバーとか。
逆に思うのが貧しい人たちはあまり考えたりしないのかなってこと。
その生活を半ばあきらめた状態で受け入れてるとしか思えない。
ただ金をくれとか、一芸披露とかでは稼ぐことは困難だ。
それよりも、相手が喜ぶことをして金をもらおうと思わないのか。
電車内の席を掃除したり、その人のためになることで稼げばいいのに。
あ〜、でもカーストってよくわかんないからなぁ。
隣で売ってるものをなんでその隣で同じ物を売るのか…。
脳みそをもうちょっと使うべきだ。それとも、それでいいのかな。いいんだな。
っていうか、ここの生活もう飽きた…。

41 :
日本に来ているインド人なら身近にいるよ。
ハンパじゃなくずーずーしい。

42 :
日本にいるインド人はマシ。
コルカタやヴァラナシにいる低カースト共
最強

43 :
外資の銀行で働いてる友達の同僚はインド人いっぱい。
しかもみーんな月給100万以上だし。なんかインド人より貧乏なオレって・・・

44 :
dqnget! saget!
ダイアルQ2 :ImvKbSLW

45 :

ウンコを手で拭いたあとナンをこねると、完全に
手からウンコが無くなると言っていました。
ウンコ無しナンは旨く無いそうでつ。
平均的インド人の一日のウンコ摂取量は0、3グラム、
日本人旅行者のインドでのウンコ摂取量は0、2グラムでつ。


46 :
dqnget! saget!
ダイアルQ2 :ImvKbSLW


47 :
るえちゅうきたw

48 :
不思議に思うんですけど、インド人の女性は世界1綺麗なのに、インド人の男は
キモイですよね?

49 :

外国に出てるインド人は収入がたかいね、
アメリカでもアジア系アメリカ人で一番大学進学率が高いのはインド系
またインドの少数民族のパーシーなんかカナダではカナダの平均所得
の上をいっている。
然しながらインド自体の役人や政治家の腐敗率はアジアでは最下位
周辺にいる、今、中国の後の進出先としてインドと言われてるが
インド人に食われてしまわないかどうか。



50 :
日本にいるインド人の知り合いがいるけど
大卒でめちゃ頭いいのに日本の工場で工員してる。。。

51 :
俺の知り合いのインド人は、超賢かった。今、コロンビアに行ってます。
ところで、インド人の女性と付き合う場合ってどうなの?
婚前交渉とか駄目とか聞いたんだけど。。。

52 :
インドっていったらITでしょ

53 :
婚前交渉は無理でしょ
なんせ、顔も見た事ない人とお見合い結婚する人たちだから。
恋愛結婚も増えてはいるみたいだけど。
しかしインド人ってマジで頭良すぎ。
数カ国後ペラペラも多いし。

54 :
>しかしインド人ってマジで頭良すぎ。
カースト制度で、幅がありすぎだが、
頭がいい香具師は半端じゃないね。
アメリカの大学/大学院の、理数系、コンピューター系の
教授の半分以上がインド系、ってことからも
やつらの凄さがわかる。ほんと、数字、語学の凄さったら
ないね。


55 :
インドより日本人の方が上だ!インドはあっけなくイギリスの植民地になったじゃないか!英語喋れて当たり前。

56 :
上下はどうだっていいけど、インドは原爆落とされてないから。
植民地になったのはインド人が人良過ぎたから。
それより、その後独立までの闘争が凄い、圧倒される。
インド人の底力には恐れ入るね。

57 :
>>56
> 植民地になったのはインド人が人良過ぎたから。
これはウソ
植民地以前のインドでは諸部族が相争い、国内が乱れに乱れていた状態だった
そこをうまくつけこまれ、同士討ちさせらた形になって侵略された
でなきゃ亜大陸とまで言われたインドをイギリスが支配できるはずない
よって人良すぎたら植民地になったと言うのは間違い

58 :
まあイギリスが何もかも悪いんだけど。世界の歴史勉強すればするほどイギリスって外道だってわかるね。何がジェントルマンだ、笑わせんな!て感じ。

59 :
頭いい?人口多いから頭いい人も多くなるっしょ。
中国人と一緒。オーストラリアは中国人とインド人が人口の半数を占めています。
数言語話せてもあまり意味ないしね。
とにかくクサイ!!

60 :
インドには500万人のAIDSの感染者いるんだね、
国の汚職度も凄く高いし貧困と大富豪、無知と知性、極端が混じり合った
国だね、この様な国からしか哲学が生まれないんだね。


61 :
インド人の性格って独特。
親切でもあり、ずうずうしくもあり。
ずる賢いというイメージが大きいかな
まあ貧しさが悪いんだろうけど。

62 :

インド人の、あの無遠慮で無神経なあの人を
見る目が嫌いだ。
インドて、日本人二人で意味も無く空を見続けて
ごらん、物凄い数のインド人が集まり、空をみるよ。



63 :

インド人が頭良いなら、何故インドはこんなにまずしいんだ?
永遠の後進国と言われて来たが、最近のITでの活躍が始まったが
外資無しの発展は出来んだろ、
また外資のプレゼンが大きくなれば、配当を受け取れない
貧困階級のヒンドゥナショナリズムが台頭してくる。
役人の許認可利権は、相変わらず続くだろうし。

64 :
頭いいと思うよ。政治が悪いだけ。
公務員になるのって凄くお金かかるらしいし
反逆しようとすると殺されるらしいし。
あと、裕福な時代にイギリスに全部持っていかれたのもイタイ。
日本人に生まれてたらそれなりの人生を歩めたであろう人も
日本の工場でブルーカラー。
しかもインド人給料。
もったいないなーって思うよ。

65 :
質問です!!どうしてインドって父親が決めた女の人と結婚しなきゃいけないの?宗教的な事??しかも女性側はお金まで払うんでしょ??お金が欲しいから??

66 :
最近は少ないけれど、恋愛結婚もアルヨ。
ま、大学とかで一緒でお互いU福なパターンがおおいけど。
女が隠したで男が自殺未遂して結婚に持ち込んだパターンもあったな。

67 :
恋愛結婚もアルかもしれないけど、今でもカーストのレベルと宗教が同じじゃないと結婚できないんじゃないの?

68 :
今だに、毎年沢山の嫁が殺されている
結婚に於いて新婦の持参金〔ダウリ〕が少ない
とか、ダウリ狙いの結婚など、日本人には理解出来ない文化がある。
インド社会に根を張った後進的な文化や、人権に対しての価値観が
インドの発展を妨げている。
此れ迄は有能なインド人は海外に出ていたが、最近は少しずつ帰って
きはじめ在外インド人の資本もインド投資がはじまりつつある、
然し、今でも百年以上前の山賊などがいる治安の悪さや、犯罪の多さは
インドのままでつ。



69 :
そーなんだぁ。ありがとう!!じゃあ日本人のあたしがインド人と結婚するのは無理な話なのね。あんまりしたくないけどm(__)m

70 :
無理じゃないよ〜てか、大喜びでしてくれるよ
日本の永住ビサゲット!だもん
40過ぎた嫁き遅れのおばちゃんと貧乏インド人カップルわんさかいるよ。
みんな離婚しちゃうけど。

71 :
離婚多そう…
つーかあたし今、付き合ってる人がインド人で、
その人結構裕福な家庭みたいで向こうに家も買ってあるからいつかそこに住まないかって言ってるんです
話し聞いてるとますます無理…

72 :
この前ガソリンスタンドで日本人の友人が煙草を買ったとき
インド人の店員が カムサムニダ と言ったので 俺たちは
韓国人じゃあない。と言うと、 じゃあ 何人か? と
俺たちは インド人だよ。 と
一瞬 ポケーとした後 大笑い。列に並んでた白人も 最高!
と賞賛。店のあちこちで笑い声が。
勿論、首を振って答えたよ。なんでインド人が英語喋る時は
首振るんだろう?  

73 :
わても世界史勉強するとイギリスの悪がわかってわかって
つらくなるよ。

74 :

インド人がアチャと言って首を振るのは、マスターに了解しました、
って云う時に使う。


75 :
>>73
じゃあ、なんでイギリスは謝罪しないんだろうね?
というか、なんでインド人は賠償要求をしないんだろ?
韓国、中国と同じように、インド人も傲慢だと思うんだが。

76 :

昔、インドが独立した時パキスタンと分かれた時の宗教紛争は
今のイラクの何倍も犠牲者が出た。
旧東パキスタン、いまのバングラなんか凄かった。
いまだに両国の対立は凄いけどね、原爆開発に全精力注入だもの、
パキスタンで原爆実験した時など大喜びだ、日本の反核団体に
見せたかったね。
あそこで反核デモしたら皆殺しに会ってたな。


77 :
イギリスは侵略していいけど日本はダメなの。 
日本はアジアの分際でイギリスみたくアジアを植民地にしたから
むかつかれたるだけ。
所詮見下してるんでしょ。

78 :
日本にいるインド人、
嘘つきだらけで大嫌い。

79 :
確かに〜

80 :
日本にいるインド人ってITエンジニアの人達??
確かに口がうまいよね。
英国でもインド人とかフランス人とかアラブ人が寄ってきて困ったよ。
彼らは日本人が好きだよ。

81 :

私が初めて訪印したのは1967年でした、
日本人のおばさんに会ってのですが、その時インド人と結婚して独立以前から住んでいると話しを聴きました
そのおばさんの話しでは、独立前の方が良かったと言う事でした。
それから、アグラで日本の救ライ運動の指導者の宮崎博士とも
お会いしました、残念ながら飛行機事故でお亡くなりました。
白髪の立派な方でした、病院には日本のライオンズクラブの寄付を受けた器具が沢山あり
立派な病院でした。
それからインドの日本寺に行った時、その寺にいるインド人で
完全に文藝春秋をよめる人がいて驚きました、
お寺の僧侶から習ったそうです。


82 :
ITも多いけど、工場勤めの底辺インド人でも
気持ち悪いくらい日本語ベラベラ。
日本語でも真顔でベラベラ嘘つけるので唖然です。

83 :
アメリカのアジア系で、一番大学進学率が高いのはインド系だね、
UCやスタンホードのキャンパスでもやたらインド人が目立つし、
イギリスでもパキスタンに比べインド系の方が金持ち、
フィジーではインド系に国のっとられてるし、
フィリピンやタイでは貧乏人相手の金貸ししてる、アジアのユダヤ人的だな。
インド人でも香港でホテルの門番してる、シークと違ってパーシーは
殆んど全員高学歴で金持ちカナダにたくさんいるよ。
アメリカでは何故か、ガソリンステイションとかモーテル経営してるインドが多いね、
9:11の後、ガソリンステイション経営のインド人がアラブ人と間違われて
ヘイトクライムにより殺されたな、アホなアメリカ人はシーク教徒とアラブ人
の違いが解らんからな。


84 :
ID:VC6z/epMキモサブい基地外孤独るえ厨Rwwwww
チラ裏厨。
大昔のジャズ・シンガーや無名俳優の名前書き散らしてる。
華麗にスルー。よろぴく。 ruecyuu最近頭角を現してる一種の荒らしらしい よろぴく。
ちょっと歪んで頭おかしくて寂しい奴らしいから
スルーしてほっといてあげよう! こういうのよく見るけど何なの???
ID:VC6z/epMキモサブい基地外孤独厨Rwwwww
aYqk2E3S
:zUMBep0F

85 :
この国の人って一対一で付き合うときはまだマシなんだけど、職場で
例えばそこに白人が一人加わると、なんか白人に気に入られようと
平気で嘘をつくし、自分のポイントを上げる為なら平気で日本人を
裏切る、みたいな印象がある。


86 :
インド人は英国の旧植民地だった国には必ずいるね、
アフリカの東海岸の国ではインド系が経済握ってた国があったり、
現地の人に反感持たれたりするね。
タイでは、ジャングルでコブラとインド人に会ったら先にインド人を
殺せ、なんて言われてる。
クロントイ(バンコクのスラム)で金貸しやってるのインド人だからな。
でも、インド系は世界中何処でも犯罪率は低いんだ、日本人と似てる。


87 :
るええ

88 :
インド人ってなんで平気で嘘つくんだろ?
あと、ハア?っていう位のずうずうしい頼みもしてきたり。
(アパート代出してとかパソコン買ってとか)
日本人は金持ちでバカだから?

89 :
インド人は嘘って意識しないで嘘ついてる感じ。みんないい加減な事ばっかり言うから。
物くれっていうのは金持ちにたかるのがある程度まで常識だから。みんな言う。

90 :
インドって、貧富の差が凄く大きいだろ、
其に似て知能の差も凄く大きいんだ、
勿論、民度の差も凄いよ礼儀と恥を知ってる人もいるんだが、
先ずDQNが多過ぎる。

91 :
つーか、発展途上国ってのは日本とは比べ物にならないほどDQNなんだよ。
警察官が夜は泥棒やってるなんて珍しくないよ。

92 :
インド人って男も女ももの凄く毛深い。
女の子も日本男児より毛深い。

93 :
そうそう。女性でも余裕でうっすら口ひげあったりする。
サリーの後ろから背中に毛が生えてるのが見えたりもして驚愕。

94 :
インドの女の子って、顔立ちとかスタイルは美形な人結構いる。
肌が汚いのと、むだ毛ボーボーをなんとかして
綺麗に化粧したら凄い美女になるだろうなーって人多い。
男も薄汚い人多いけど、
小ぎれいにして、キチンとした服着させたらイケメンになるかも。

95 :
男でも美形な人は美形。ハッとすること多し。ただナルシスト多くてやってられん。
ブサイクはきつい。20でももうオッサンに見える、まじで。

96 :
インド人の美形の男ってホントにナルだよねw
普通があんまりいない気がする。
ホームレス風味か超美形のどっちかみたいな。
あと、口が異様にデカイ人も多い。

97 :
目はでかいんだけど視野が狭いような気がする。
店なんかでも、手を挙げてんのになかなか気づいてくれない。
動きも常に緩慢。やる気あんのかお前等!って思うが、やはりないらしい。
インド的。日本とはかけ離れ過ぎ。

98 :
超DQNと超エリート

99 :
インド人って、海外に出かせぎに出て
一番悲惨な仕事するしかないから悲惨だよね
日本で低賃金で工員とか、シンガポールでどかちんとか。
頭いい人種なのに勿体ない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バカなワーホリを語るスレ2009 (562)
タイ在住者タイ生活総合スレッドII (923)
外人男は結婚対象外? (770)
(´・ω・`)ー不法滞在ー(`・ω・´) (306)
//○ うまいチーズ うまくないチーズ //○ (791)
外人が美人と思う日本人って? (790)
--log9.info------------------
プログラミングを勉強したいのだが (141)
■暗号技術【ROUNDsurea】■ (574)
【Lisp】プログラミング言語 Clojure #3【JVM】 (100)
MVVMについて語ろう (678)
【C++】マイナーGUIツールキット (686)
【上流社会】MSDNサブスクリプション総合【最先端】 (652)
【C++】高速化手法【SSE】 (884)
1333159918
【コミスタ・イラスタ後継】CLIP STUDIO PAINT part37 (272)
【Cintiq】WACOM 液晶ペンタブレット Part14【DT】 (128)
【仮想空間から】立体出力 総合スレ2【現実世界へ】 (144)
★★★キャシャーンのCG★★★ (621)
「アニマス落ちた」で10000目指すスレ (153)
DoGA CGアニメコンテスト (270)
【使えるか】JDrafter向上委員会【バッタもんか】 (172)
チミの初めての3DCGソフト原体験は? (182)
--log55.com------------------
宣伝部田中アンチスレ 6
ひなビタ♪総合
山形まり花ちゃんのエロ画像下さい!
【期待の】Akhutaスレ【新人】
クールポコ in 音ゲー板 5
昭和ノワール
ウィッシュ
BeatStream SCENE42【ビースト】