1read 100read
【英国】イギリス留学Part2【UK】 (642) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バカなワーホリを語るスレ2009 (562)
フィリピン在住者お悩み相談室 (710)
■【【定年団塊は移住でタイに来るな!】】■ (220)
【英国】イギリス留学Part2【UK】 (642)
フィリピン留学CELIで猛勉強!!? (368)
//○ うまいチーズ うまくないチーズ //○ (791)

【英国】イギリス留学Part2【UK】


1 :2012/02/25 〜 最終レス :2013/10/17
イギリス留学について語りましょう!!
大学手続き方法、生活環境なんでもーー
前スレ⇒
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/world/1213539685/-100

2 :
俺も23歳だけどこれから準備するよ!
大学院の交換留学でヨーロッパか米国狙ってる!
お金については分からないけれど、最大二年も準備期間があるのであれば、
その間に英語の勉強もかなり出来るよね?



3 :
イギリスの大学院でて、日本で就職ってできるんですか?
自分は現在MARCHレベルの大学三年生です。
日本で大学卒業後イギリスのマスター行きたいと考えています。

4 :
>>3
無理

5 :
全スレでイギリスの寮の飯に関して答えてくれた人ありがとう!
参考になったよ。
イギリスは寮じゃないところで1人暮らしするなら、
寮みたいに小さいかもしくは日本でいう1Kみたいな間取りの部屋って少ないの?

6 :
サマースクールはどの大学で開かれますか?
少し検索したのですがあまり上位大学ではやっていないのかなって
感じたんですが・・。
見逃しているだけでしょうか・・?

7 :
Tier4廃止されてしまった…
大学出ても就労ビザ貰えないのか…

8 :
イギリスか、、なつかしいのぉ この国クソだよなぶっちゃけ(笑

9 :
とりあえずここ見て勉強してる
http://www4.atwiki.jp/recog/

10 :
>>3
できるけど日本だと大手からは新卒に毛の生えた程度の扱いしかされない
高い学費と費やした苦労に見合った就職先に行けるのは難しい

11 :
で、イギリス人の平均身長ってどんなもんなの?

12 :
>>11
イングランド(25?歳)
男1.776 m (5 ft 10 in)
女1.637 m (5 ft 4 1? in)
スコットランド(25?歳)
男1.782 m (5 ft 10 in)
女1.635 m (5 ft 4 1? in)
ttp://en.wikipedia.org/wiki/Human_height#Average_height_around_the_world

13 :
(25?歳) →(25〜34歳)
文字化けした

14 :
放射能から逃げたくてカナダに難民申請した女性が却下された件。
実はツイッターの有名人@May_Romaさん大狂喜

15 :
イギリスの理系大学行ってる人いない?
理系でもドイツ語とかフランス語もやるのかな

16 :
>>5 知り合いは1Kのとこに住んでるよ、uni accommodationの他にプライベートの
会社が部屋letしてたりする。それか大手不動産屋に行って友達同士とシェアとか。
ロンドン以外だと安いよ。生活コストは£安もあって日本の2/3位。
>>6 ケンブリッジとかではサマーやってるっぽいけど。サマーは本学以外の人
でも受けれるよ。
>>15 やらない、授業びっしり、やること多くて手回らないよ、firstとるつもりなら。
英語の無料補講とかあるけど、受ける暇ないよ。単位いらないおけいこ程度なら、色んな
機関が提供してるからやってみるのもいいかもよ。俺は1セメchineseやったけど、
復習予習する時間があったら学部の勉強する方が良いと思ってやめました。

17 :
>>16
ありがとうございます。
1Kもあるのですね。
プライベートの会社が提供している部屋が気になります。
友達とシェアはあまり積極的には考えておりませんが、相手によっては問題ないのかなぁ。
学校はロンドンになるかオクスフォードになるかわからないですが、
やっぱりコスト的にはオクスフォードですかね。
イギリス国内に数キャンパスある私立のfoundation courseに行くので、どちらか迷ってます。
ロンドンに1回住んでみたいとかそんな程度の理由ですが。
それと第二外国語に関する質問をさせていただいたのも自分です。
詳しく教えていただいてありがとうございます。
そんな感じなのだろうと思っておきます。

18 :
海外に住んでる方にこういうサイトを発見。登録無料だって。登録しておいたほうがいいと思います。
www.nipponabroad.com

19 :
イギリスで白人の彼女できた人います?
日本人ってやっぱりモテないですかねー

20 :
その手の話題は散々既出。人によるとしか言い様がない。
日本で中東系はモテないけどダルビッシュ(ハーフだけど)は
モテるだろ。それと同じ。

21 :
日本人って特に個人差大きいからな

22 :
>>19
日男×白女カップルは稀にいるよ。
二人知ってるけど二人とも高身長イケメンで日本人視点でもモテそうな感じ。

23 :
>>20-22
ありがとー
173cmでガリフツメンじゃ厳しそうだな
まぁモテなくても何年もいりゃ白人でもアジア人と付き合ってくれるのもいるだろうしがんばろ

24 :
>>23
スレタイからちょっとはずれるが過去レスで割と参考になりそうなのあったのではっとくよ。
904 : 改訂版 : 2010/09/01(水) 04:23:51 ID:TyGOqF0i [2/2回発言]
すまん、もう2つ条件足す。
日本人男が白人女に相手にされる条件
@身長が高い。最低でも175cm以上
Aイケメンでなくても見られる顔
B言葉が問題なく通じる。相手の言語はネイティブに近い能力で話せる
C相手の国の文化に精通する。食事、テレビ番組、ニュース、映画、音楽の5つは語れるようにしっかり予習する
D相手をほめる。初対面でも美人だとか魅力的だなどのお世辞を照れずに言う
E陽気である。冗談はいつでもどこでもすぐに言えるように。根暗や無愛想はNG
F積極的である。自分から話しかけにいく、10回振られてもめげずに11回目を挑戦する
G行動には早く移す。よいと思ったらデートにはすぐに誘う、良いムードになったらすぐに攻める
H告白タイムは絶対にやらない事。流れの中でキスに持ち込むように意識する
I相手や周囲を良く観察する。相手の文化で不自然な行動は決してしない
Jムード作りに常に拘る。甘いムードを作れるかどうかでお友達か恋人候補かを判断される
Kあまり高いレベルの女の子ばかりを狙わない。振られる度にランクを落としていく妥協も大切
当てはまる条件がひとつでも増えるように頑張って修行してくれ。
ほとんどの項目が努力でクリアできる内容のはず。
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/world/1239883362/904

25 :
イギリス留学者にアホが多いってことだけはわかった

26 :
>>24は「日本人男は白人女に相手にされない? Part 2 」スレだから
イギリス留学とは無関係だけどな

27 :
彼女いない歴=年齢の旧帝卒だけど可愛らしい白人おRに俺様の童貞ちんちんをメリメリねじ込みたい

28 :
コミュ力ゼロの気持ち悪いガリ勉不細工ばっかが留学するから日本人の海外での評判が暴落するんだろうな
このスレ見てればよく分かる

29 :
こんな時間にまだ起きてる暇人な俺が投稿しますよ〜
留学してる奴は、遊びにきてる奴と日本の勉強から逃げてる奴の二択
ガリ勉は東大池
数学でAとったと思ったら、物理でUでワロタw
誰か、留学中の仲間いないっすか?

30 :
日本語でおk

31 :
キングススピーチってイギリスでの評判いいの?

32 :
>>28
コミュニケーション力は普通にあるぞw
理系だから女っ気が無かっただけ
イギリスは理系でも女子が多いって聞いたから今からすごい楽しみ

33 :
(´・∀・`(⊃*⊂)???????????ブウウウウウウウウオオオオオオオオー♪

34 :
>>33
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д´)ノ

35 :
>>32そんなことはないw
俺工学部だが9割は男、大半はミドルイーストからの留学生、あとはギリシャ、東欧。
中国。居るとするならケミカルとか、生物系だ。
そんな少ない女との接点は、まずないからね。
だから、その分、なんかのsocietyに入ってそっちでアクティブになることをお勧めする。
顔見知りになることが容易い規模のsocietyだったらチャンスはあるぞ。
あと、行きたいとこの大学にjapanese studyがあるかないか、チェックしてみたら?

36 :
Happy Whiteday!クラスの写真を撮ってみた
http://kie.nu/5Yc
>>17 地方だとaccom費一年間で£4000くらいから。ロンドンはわからないな。
授業料の目安は文系£11000位~ 理系£15000~ 私立のファンデは£12000~(?)、大学付属は£5000位から
>>19
>>24 12。アジアに興味ない白人の子をいきなりってのは無理難題だよ。
  でもアジア好きな子にベッキーとかケーキ姫、さくらを期待するのは酷です。
>>29

37 :
実際に英国に留学してる人に素朴な質問があるんだけど
英国での左ハンドル車ってどんな印象なのかな?
日本みたいにヤーさん外車の印象じゃないよね
そもそも左ハンドル車って走ってるの?

38 :
>>36
見事なほど男しかいないな・・・
理系は日本と変わらないねえ

39 :
私が知ってるインペリアル・カレッジの人、3人居るけどみんな女子。
物理と数学と会計。
私はUCLでMSc。クラスは男女半々。イギリス人が半分。
男子はほとんど彼女がいるのに、女子はほとんど彼氏なし。
その割に美人(チアリーダーとか)多し。
コースの皆が仲が良くて毎週飲み会やってるよ。

40 :
大学受かったはいいけどビザの取得が他の国に比べて厳しすぎるね

41 :
自分も今留学を考えてます。
ここにいる人達は直接foundation入ったのか、それとも日本で語学学校経由したのか教えていただきたいです。
直接foundationに入った方がいらっしゃいましたら、どのようにしたか教えていただけると幸いです。

42 :
>>36
講師の後ろに立ってる黒人の人って何者?
教員が二人いるってこと?

43 :
>>39
それって院の話ですよね?インペリは医学や生物系の学部生じゃない限り女子の比率下がりますよ

44 :
>>37 左ハンドルは、わりかし走ってるんじゃない?
前にドイツ人がイギリスに来る時に、ドイツから車で行き来してたし。
>>39 ロンドン行くとそれなりに女子率上がるんじゃね?それか俺が工学だから、
女の子いねーのかな?んでもって、見事に人種、宗教、国ごとに固まってるからさ。
うちだと、ラボや、チュートリアルとかの同じ組とかかな、仲良くなるの。あと同じアコモ。
男ばっかだと、あまりそういう交流ないみたいだわ。
うちでも女子率高いとこほど、クラスでの呑みとかクラブが多くなる模様。女子が多いと楽しそうだな。

45 :
>>41 俺は英語読めなかったし周りにつてが無かったから、業者経由。
高校出て直接ファンデに来るのもいる。そういうの頭いいか、高校良いとこ行ってる人とか。
子供ができて、もし留学したいとか言い出したら、俺が全部代わりに手続きする。 
英語で検索かけると、色んな学校出てくる。で、そっからピックアップして、手続き自分で出来るようだったら
業者経由なしでいくといいかと。で、イギリスの大学入るのはイギリスじゃなくても、ぶっちゃけいい。
シンガポール、マレーシアとか。韓国人は韓国から直で来たってさ。日本でもIBやってるのあるみたいだし。
でも、オックスブリッジ、UCL、インペリとかの良いとこはファンデ経由じゃ無理よ。AlevelかIB.
無理だと言われてたけど試しにファンデでUCL出願したら、decline一週間後に来たからw
必ずしも学部によってそうではなかったりするらしいけど。
>>42 実は黒人の人が講師で、何か話してるのが、どっかの知らない人。
>>43 インペリも残念な感じなのかw 確かに日本で言ったら東工は男子率高いだろうしなあ。 

46 :
先週大学卒業したんで、4月のbeoのプリセッショナルコースとかいうの申し込もうと思うんだけど
うけたことある人いますか?修了したらそのまま大学いけるのはなかなか便利だと思うのですが

47 :
2ちゃんでも話題になった「危機に瀕する日本:日韓文化紛争」を造った人が、
今度は「危機に瀕する日本:韓国の嘘と慰安婦」動画を作ったぞ。
世界中に拡散だ。
http://www.youtube.com/watch?v=1RpqXyqRQY4

48 :
>>45
>>41です。
レスありがとうございます。
オックスブリッジなどの良いところの大学を目指すにはfoundationに入る意味はないんですかね。
AーLevelを受けるというのは分かりましたが、もし自力でオックスブリッジ、UCL、インペリアルを目指すとなると、どのような手順になるのでしょうか。
foundationに通いながら、AーLevelを受けるという形がいいのでしょうか。
もちろん、他の大学に入る事も考慮してです。
質問ばかりで、申し訳ないです。

49 :
>もし自力でオックスブリッジ、UCL、インペリアルを目指すとなると、どのような手順になるのでしょうか。
オックスフォードはAレベルの代わりにSATのスコア提出を認めてるからSATを受ければいい。
UCLやインペリアルはインターナショナルバカロレアの試験結果を代用できたはず。
Aレベルはイギリスのシックスフォームカレッジっていう高校に在籍してないと受験できなかったように思う。

50 :
インターナショナル・バカロレアは試験じゃなくてコース。
そのコースを取って合格すれば世界の名門校や大学2年から入れる。
海外じゃ公立高校でもIBコースを併設してるところも多いが、
日本でやってるのはインターナショナル・スクールか特殊な私立校。
英国トップ大を目指すなら日本の高校から大学に入るよりは大学院で目指す方が簡単。
日本のFラン大学でもいいから入って、とにかくオールAを目指せ。
向こうの大学は日本の大学の程度が分かってないから、
どんな大学でも良い成績なら海外のTOP大学を目指せる。
教授に気に入られるようにして、いい推薦状を書いて貰う事。
英国の大学院は一年間だから、時間のロスもリスクも少ない。
因みに私は上記の大学の院生です。

51 :
>>50
大卒から再入学なら学部のほうが入学は楽だよ。
試しにUCASやってみたらわかる。まあファンデ無し
とはいえ3年行くのはキツイけど。

52 :
違うって。
G5(super-elite5)と呼ばれる英国トップ大学に入るには、
日本の高校→英国トップ大学
よりも
日本の大学→英国トップ大学院
の方が楽だよってこと。
高校出て直ぐに渡英しても直前ファンデに入れないで
グズグズすれば一年ぐらい経ってしまうし、何かで失敗すれば高卒で終わる。
でも日本でとにかく良い成績で大学を卒業すれば、
英国だけじゃなく世界のトップ大学を目指せる。
海外では東大京大以外の日本の大学のレベルなんて分かっていない。
それを利用すれば日大からハーバードも可能なんだぜ。

53 :
UCASやった事あるけど、
日本で大学出て英国でもう一回学部をやり直すなんて、
時間の無駄なだけだよ。直接大学院に行けばいいんだから。
それをやらなければならないのは、日本の大学で遊んでて成績が低い奴だけ。

54 :
>>53
理転なら珍しくないよ。あと芸術系。

55 :
そうだけど、全く違う専攻の場合は日本でも同じか編入でしょ。
でも、私は日本の大学は文系で、G5の大学院はMSc。
「G5に自力で入るには?」という質問に対して
なるべく楽で、あまり遠回りしない方法を書いたつもり。

56 :
コストパフォーマンス重視の人にはイギリスは向かないな。
道楽で留学できる金持ち向き。
残って就職は絶望に近いし、日本でも大して評価されないだけに。

57 :
専攻以外に歴史や伝統や芸術に興味がある人はイギリスを選ぶ
クラスメイトはヨーロッパ各国から来てる人が多い
アメリカだってイギリスだって名門校じゃなければ大して評価されないのは同じ
それにここはイギリス留学のスレなんだが

58 :
ズーズー弁のアメリカ訛りなんて覚えたくないしねぇ。

59 :
>>56
残って就職できるかできないかはぶっちゃけ専攻や成績、卒業大学によるから一概に一くくりにはできないよ。
ただTier1の廃止は確かにきつい。
おかげでイギリスに留学する価値が半分以下に下がった。

60 :
EFカレッジってどうなの?

61 :
イギリス国内でのグループ分け
G5(super-elite5): オックスフォード、ケンブリッジ、インペリアル、LSE、UCL
Russell Group:: エジンバラ、ブリストル、マンチェスター、KCL
Ancient university: セント・アンドリュース
3校しかないCollege制大学の一つ: ダラム
以上12校がイギリスのトップ大学
ダラムはオックスブリッジについでイングランドで古いとか、
Ancient universityの中に入れる人がいるが、それは間違い。
イングランドでは、オックスブリッジ、UCL、KCLについで5番目。
以下を参照
University College London in 1826 (Royal Charter 1836 when it joined with King's College London to form the University of London)
King's College London in 1829 (Royal Charters 1829)
University of Durham in 1832 (Royal Charter 1837)
from:wikipedia


62 :
>>61
マンチェスター入れてなんでウォーリック入れないの?

63 :
これが噂のダラム工作員ってやつ?

64 :
ちょっと違う気もするが工作員には違いない

65 :
イギリスのトップ大学
国内名門校グループ分け
G5(Russell Group中のsuper-elite5校): オックスフォード、ケンブリッジ、インペリアル、LSE、UCL?
Russell Group(全20校中): エジンバラ、ウォーリック、ブリストル、マンチェスター、KCL?
Ancient Universities(全7校中): セント・アンドリュース?
College制(オックスブリッジに似たタイプの全3校中): ダラム?

66 :
コピペしたら、? マークが入ってしまったので貼り直すね

67 :
イギリスのトップ大学
国内名門校グループ分け
G5(Russell Group中のsuper-elite5校): オックスフォード、ケンブリッジ、インペリアル、LSE、UCL
Russell Group(全20校中): エジンバラ、ウォーリック、ブリストル、マンチェスター、KCL
Ancient Universities(全7校中): セント・アンドリュース
College制(オックスブリッジに似たタイプの全3校中): ダラム

68 :
>67
上記は基本的に正しいね!!
イギリスのベスト12大学でしょ!!

69 :
バース、ノッティンガム、ヨークは?
少なくともマンチェよりは確実に上だろ。

70 :
G5以外どこもドングリ

71 :

イギリスのトップ15大学
国内名門or人気グループ分け
G5(Russell Group中のsuper-elite 5校): オックスフォード、ケンブリッジ、インペリアル、LSE、UCL
Russell Group(全20校中): エジンバラ、ウォーリック、ブリストル、KCL 、マンチェスター、ノッティンガム)
Ancient Universities(全7校中): セント・アンドリュース
College制(オックスブリッジを含めた 全3校内): ダラム
1994 Group(医学部なし小規模大学 全18校中): バース、ヨーク

72 :
また失敗した最後に ) が入っちゃった
貼り直すね
自分はこの中で、5校合格、3校不合格でした

73 :

イギリスのトップ15大学
国内名門or人気グループ分け
G5(Russell Group中のsuper-elite 5校): オックスフォード、ケンブリッジ、インペリアル、LSE、UCL
Russell Group(全20校中): エジンバラ、ウォーリック、ブリストル、KCL 、マンチェスター、ノッティンガム
Ancient Universities(全7校中): セント・アンドリュース
College制(オックスブリッジを含めた 全3校内): ダラム
1994 Group(医学部なし小規模大学 全18校中): バース、ヨーク


74 :
胸を張れるのは、G5まで。
留学する意味があるのは、>>73の15校まで。
あとは、お金の無駄。
無料の留学斡旋業者は、これ以外の人が集まらない大学を
勧めてくるので、要注意。
ブリティッシュ・カウンシルの留学案内本でさえ、
G5は載っていない!
何故かといえば、人集めのための広告料を使わなくても
入学志願者が沢山いるから。
皆さんも騙されて、金づるにならないようにね。

75 :
上に書いたのは、一般的な学科に対してだけなので、
MBAやら、自分の学びたいものが特殊な場合、
メソッドを重視する場合、街並みの好みがある場合等は
もちろん、お金の無駄じゃないし、有意義。
でも、英国の大学は、授業料が多いEU以外の学生を金づるだと思ってる所もある。
ただ漠然と英国留学に憧れて、業者の勧める通りに大学を決めると
絶対に後悔するから、気をつけてね。

76 :
連投失礼しました。

77 :
>>74
G5って単語は英国内でもそんなに汎用的に使われてないと思う。
イギリスのトップ5といえば一般的にその5大学と認識されてるのは事実だが学歴序列に対してはアメリカよりは大らかな国だよ。

78 :
>>73は日本人が留学する上での基準だな
イギリス全体が階級社会だから学歴序列はさほど大きな効力を持たない
アメリカは元が平等だから学歴で差を誇示するのも有用

79 :
イースターの時期ですね!皆さんどっか旅行に行かれます??
それとも日本に帰ります?それとも試験勉強、assignmentsが。。。。??
Phdにはホリデーってないみたいだけど。。。MRにはあるんでしょうか。
自分はたまにはロンドンに羽根伸ばしに行ってみようと思います。

80 :
羽伸ばせていいね〜
授業の一環の2週間の研究旅行、日本に帰って就活、宿題も大量エッセイ3つ
スケジュールがタイトだが美味しいものを食って花見はしようと思ってる

81 :
イギリスの男性は東洋人女性は例外なく白人に憧れてるって思ってるからね
中々タチが悪いよ ホント今までの日本女性の振る舞いが悪いからこうなる
ホント迷惑

82 :
まあでも実際事実だし。
女性から見たらあこがれる芸能人の調査なんかベッキーとかハーフタレントばかり上位に来るし。
白人に憧れない日本人も沢山いるのは事実だけど過半数は白人に憧れているのは間違いない。
それなら統計的にイギリスの男性の思い込みは間違っていないよ。

83 :
イケメン白人ならまだしもキモヲタ(いわゆるナード)までそう思ってる
奴がいてキモい。白人だったら誰でもいいってわけじゃねーぞ。

84 :
今短期留学中だけど早く帰りたい

85 :
ぶっちゃけnerdsが一番付き合える確率が高いのがアジア人女なのも確かだけどな。
白人女はリア充が圧倒的に多いからnerdsはびびって手を出さないw
その点アジア人女は物静かだし従順だから手を出しやすい
実際冴えない白人×アジア人女カップルはキャンパスでもよく見かける

86 :
しょーもない話ばっかしてんじゃねーよ

87 :
ランク云々同様にどうでもいいわな

88 :
オリンピック間近感あります?
警察増えたり物価上がったり

89 :
ちっともどうでもよくないだろ
充実した私生活の前提が無い勉強は効率が悪いとチューターも断言してたぞ
ちゃんとやることやった上での大学生活だろうが
まあどうせ文句いってる奴はそれこそアジア女にすら相手にされない真性ナードなんだろうなw

90 :
はいはい

91 :
>>85
中国や東南アジアの方が日本に来た場合、女はもてる{主にもてない男か遊び人}
けど男は日本の女には、まずもてないのと原理は全く一緒なんだよね
ネットでも「日本人女性は欧米ですごくモテます 日本の女性は魅力的なようです
      逆に日本の男性は相手にすらされてません{笑}」
      
とか何か白人にアジアの女が人気なこと誇りに思っちゃってるような娘、少なくないからね
ああいうの見ると悲しくなる・・・ そりゃ軽く思われても仕方ない
ただイギリスのフィッシュ&チップスはうめぇw

92 :
短期の語学留学予定なんですけど
beoは評判どうですか?
大学附属の語学センターに行きたいと思ってます。
エージェントに関する情報が無くて迷ってます・・。


93 :
イギリスは紳士の文化のせいか女が総じてやたら傲慢に振舞うからそういうのに疲れきったイギリス人から見たら日本人女性の奥ゆかしさは魅力的ってイギリス人のクラスメートから聞いたよ。
そんなに卑屈にならなくてもいいんでね?

94 :
>>92
使ったこと無いから分からないけど短期留学ならどこのエージェントも同じでは?

95 :
短期ならどこでもいいでしょ
但し、無料エージェントは大学の選択だけは頼っちゃダメ
自分自身でもしっかり調べる事
その他のことは頼っても大丈夫だけど
ビザ取得は言われているより実際にやって見ると吃驚するほど簡単なのに
エージェントに頼むと何万円も取られる

96 :
イギリスなんてデブやハゲばっかりだから
華奢で可愛い日本人女性なんて女神のように扱われるよ
いわゆる「モテ」ても
ようするにキモいオッサンが自分にむらがってくるって状態ナだけだよ?
とくにイケメンや金持ちはイギリス女がほうっとかないから日本人には回ってこない
受身でいくより自分が「選ぶ」意識をもったほうがいい
この辺は誘いを待つ日本と違う

97 :
>とくにイケメンや金持ちはイギリス女がほうっとかないから日本人には回ってこない
イギリス人女性はイギリス人の男性の間でも人気は無いぞw
性格のキツさと見た目がいまいちな理由で
イギリス人がもっぱら奪い合う人気が高い女の子はイタリアとかスペインとか南欧系
イギリス人女性は下手すると中欧人や北欧人より人気無い
最近はあぶれた一部のイギリス人女性が黒人やインド人と付き合ってる

98 :
中には例外もいて、俺のイギリス人彼女は奥ゆかしい。一緒にいて落ち着く。
そして痩せたら超絶美人になるポテンシャルはある。
でも綺麗になりすぎたら、それはそれでイギリス男がアプローチしそうで怖い。
fbのイギリス人元彼との写真、綺麗でした。
イギリス人も高校生は可愛いの多いけど。。お酒を呑めるようになる18以降、劣化傾向顕著。

99 :
短期ならエージェントいらないと言う方が多いですね・・。
なんとか自分でも学校の入学手続きはできそうなんですが
夏に行くので入国審査が厳しいと聞いて不安です・・。
海外に行った事は幼い頃一度だけなので
どんなものなのか想像もつかなくて・・・。
学校の証明書とか見せないとならないのでしょうか・・?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
    ◎外国人の体臭◎ (797)
オーストラリアでワーホリ中だけどなんか質問ある? (822)
★★海外で和服を着る?★★ (409)
★南アジア・東南アジア諸国連邦スレ★ (165)
★EU★ヨーロッパ総合ロビー 6★(゚∀゚)★ (656)
◆◆外国人が好んで食べる日本食って?◆◆ (415)
--log9.info------------------
22浪の東大理3志望【2】 (322)
【河合塾】第3回 全統記述模試【反省会場】 (333)
世界史学習者が集うスレ (181)
【受験コーチ】京大塾講師JUN (151)
肛門が東大医学部と旧帝医と医科歯科を目指すスレ54 (408)
【河合塾】第3回 全統マーク模試【反省会場】 (537)
駿台ベネッセ記述反省会場【逆転の道】 (723)
Fラン文系卒ニートのおっさんが東大合格するスレ (178)
一橋生だけど質問ある? (172)
帰ってきた†0から始める半年で旧帝合格7†三郎 (458)
アンチ推薦入試が集うスレ (234)
高認からの大学受験やったるワン (229)
法政受ける人〜 (319)
1浪が東大文1に合格するスレ (116)
偏差値53の俺が阪大工学部を目指す! (128)
夜間定時制から東大に行きたい高校一年 (126)
--log55.com------------------
工場に勤める
オカノ電機。。。
【新潟事業所】栄電子工業(株)【東松山事業所】
東芝 四日市工場のスレ
【新潟】仲臺技研ってどうよ?【基板検査】
京セラミタってどうですか?
東京応化工業ってどう
ベストロジ熊本 その2