1read 100read
大阪 新世界について語ろう (925) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【兵庫川西】季節割烹鈴川 (127)
大阪南東部のうまい店、不味い店 (658)
西宮喜多野うどんVsかめたんVsちょんそば (119)
【分煙】飲食店のタバコの煙をなくす会【禁煙】 (497)
南房総市グルメレポート (320)
★水戸甲羅本店★ (142)

大阪 新世界について語ろう


1 :04/03/21 〜 最終レス :2013/10/08
ついでにジャンジャン横丁や飛田もね。

2 :

    /. : : : : : : : : : \
   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
  .!::: : : : ,-…-…-ミ: : : :':,
  {:: : : : :i  '⌒'  '⌒'i: : :: :}
  {:: : : : :|  ェェ  ェェ |: :: :: :}
  { : : : :|   .三●三.|:: : : :!
   ヾ: : :i  ┌-ニ-┐|: : ::ノ
    /∴∴.ヽ.二゙ノ :\
  │∴∵━━○━∴ |
  │∵∴/___\:|
   | :/∵|  \_/ ||_|
   ○ |∴ \____/ |_)
     |∵∴∵Λ∵∴/
    ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄)

3 :
ジャンクグルメの街 大阪の中の大阪 それが新世界

4 :
4月中旬に大阪に行く予定にしてます。
東京から一人連れて行(ry
ディープ大阪を満喫したいんですが
ジャン横でコアな店2-3店教えてくださいエロい人。
ちなみにその後、天王寺公園で青空カラオケ見て
鶴橋方面に移動します。
鶴橋あたりののコアな店も教えてもらえると有難いです。

5 :
>>青空カラオケ
観光客ってなんでこんな大阪の恥な所がすきなんだろうか?

6 :
>>5
大阪にしか無いからですよ。
ほかにあればわざわざ見に行きません。

7 :
自己中中年、人生の敗者が集いRーショーを繰り広げる青空カラオケ

8 :
何でも1本100円の串揚げって聞いたことあるよ。

9 :
歩きながらオ○○ーするのはやめれ!

10 :
新世界age

11 :
新世界からここへ行ってた人いるか。さすがにいないか
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=society&vi=1045892381

12 :
おまいら
新世界ホルモン道場
アブラミ400円だけは
食ってから言え

13 :
通天閣近くの映画館
のオールナイトに入ったら
発展場になってますた

14 :
何コレ
大阪自爆スレ?

15 :
うんこ

16 :

  「 ま た 大 阪 か ! 」

17 :
焼き肉、くしあげ、たこ焼き、お好み焼き
大阪ってくどい食べ物ばっかだね!

18 :
新世界最高やね。

19 :
関西じゃなくて東京に生まれて良かった〜w


20 :
ホルモンうどんやな。

21 :
>>12
おまえ、それ以上脂身増やしてどうすんだ、デブ

22 :
プッ
アブラミのこと脂身だと思ってやがんのw

23 :
3月から立っててこのレス数。
しかも2軒あるジャンジャンの串かつ屋を誰も書き込まないという事実。
勧める程の味ではないと思ってる現われか?
店の名前は知らないが、アキレス腱の土手焼きのある立ち飲みの店が美味い。
結構飲んでもなかなか1000円行かない。

24 :
一応貼っとく。
http://www.shinsekai.ne.jp/index.html

25 :
>>22
んじゃドコだ?

26 :
ちんこ

27 :
>>25
舌の付け根だ初心者クン

28 :
関西じゃなくて東京に生まれて良かった〜w

29 :
近江家揚げ

30 :
まず パチンコ行って 串揚げ3本とビ−ル中ジョッキ
で  パチンコ行って どてやき2本とビ−ル中ジョッキ
そして スマ−トボ−ルで キャラメル取ってパチスロ 
通算で勝ちやったら通天閣下で歌謡ショウ見て ずぼらやで〆
負けやったら歩いて帰って ごきげんさん

31 :
>30
ずぼらやで食べるメニュー公開キボンヌ
カツ停職とかあるんだっけ?

32 :
>>31
わるいなぁ メニュ−見て注文せんからなぁ まぁ色々あるでぇ行っといでぇ

33 :
>>27
タンモトのことをアブラミというのか
その店だけじゃね?

34 :
>>33
無理してタンモトだってさw

35 :
>>33
大阪駅前の地下、ぶらり横町にも同じように
アブラミを出す店があるよ。
少なくとも2軒あるということは、他にもあるという
可能性はあるんじゃない?。

36 :
>>35
まあまあ。
ホルモン道場のアブラミ知らんとツッコミ入れて恥かいて。
必死になってタンモトなんて言葉持ち出してる馬鹿者やん。
スルーでいこや。

37 :
>>33
将棋でも見て人生の何かを掴んでこい 話はそれからや。

38 :
アブラミってどこの肉?
キモいんですけど。

39 :
ちんこ

40 :
はあ?

41 :
>>38
どう釣れる? 27やし近いしアホやし お前がきもいし 

42 :
「アブラミ」なんて名称、初めて知ったわ。
それを自慢してるところもさすが大阪人。
で、それを知らない人を馬鹿にするセンス。
やっぱり最低やな大阪。

43 :
>>36
知ってる方が恥

44 :
>>42
世間ではそう言うのを負け惜しみと言います。
まぁ怒ってんと串揚げ食べてってなぁ なぁ。

45 :
慌ててタンモトなんて言葉持ち出して知ったかぶってるおまえのほうがよっぽど恥ずかしいわ。
大阪のこと知らんねやったらしゃしゃり出てくるなやガキ。w

46 :
>45
こと新世界に関しては大阪でも特別、二十歳過ぎないと行かない椰子も多い。
事実漏れの友達は、親に通天閣から半径1km以内立ち入り禁止にされていた。
わかんないのは、親子4人連れかなんかで新世界に来て、家族で食事している椰子。
何考えてんだろうな〜? でも大阪南部ではSTANDARDなのか? 

47 :
新世界でビビッいるようでは、あいりんなんかとても行けんな。

48 :
まぁまぁ 皆ジャンジャン横丁でお金おとしていったって
串もどてもホルモンも美味しいよ ぶらぶらしたってな

49 :
大阪離れて3年チョイ、こないだ久々に大阪帰って
新世界ぶらっとして、づぼらやの本館でてっちり食て、
最高でした。

50 :
つぼらや ええ感じやね あ〜てっさ食べたい。

51 :
八重勝うまいんだけど
あの兄ちゃん達なんであんなに愛想悪いんだ?
ほんっと感じ悪りぃぞ

52 :
ああ八重勝は偉そうだよな。何様だよって感じ。
大将はそんな事ないのに。

53 :
自分は東京の人間だけど、新世界は大好きだよ。五年連続、旅行で行ってるよ。
宿も西成の安い所で、ついでにあいりん地区と飛田新地を散策しているよ。
串かつは八重勝には行った事がない。店員が偉そうだと聞いているからね。
自分はやまとやでご飯を食べてから、串かつ屋に行く感じだね。
だるまジャンジャン店に今までで一番多く行った。他はきくやとちとせに行った。
八重勝とてんぐは入る気がしない。酔い覚ましに天王寺駅まで散歩するのが好きです。

54 :
だるまは、わしも好きや

55 :
>>53
まずは行ってからもの言えやボケが。

56 :
53は
インドとか行ってるバックパッカー気分なんだろうね。(w

57 :
>>55
うるせーよ。馬鹿!お前にとやかく言われたくないよ。てんぐは行ったけど
あまり気に入らなかっただけだ。八重勝はいつも並んでいるから、面倒だから
行かないんだよ。大阪は好きだけど、お前みたいな下品な奴はクズだな。
クソ以下だ。まるで口の利き方を知らない西成のプロボクサー亀田興毅みたいだな。
それともお前、八重勝の店員か?

58 :
どいつもこいつも感じ悪いってのも珍しい<八重勝

59 :
>>55
>>57 が怒るのは当然です。匿名の掲示板でいきなり「ボケ」と言われれば
誰だって納得いかないでしょう。関西・大阪が他スレで叩かれていますが
あなたのような関西・大阪のイメージを悪くする者がいるのも一因でしょう。
もう少し、自分の行動・言動に責任を持って下さい。


60 :
今どて焼きが食べたくってうずうずしています。
普段何とも思っていないのに何ヶ月かおきに無償に食べたくなります。
あぁぁぁ食べたい。ビ−ル片手に食べたい。くそぉぉぉ。

61 :
クソ田舎大阪全てが最悪

62 :
串揚げええとこ4〜5本たのむわ、ごめん生中も。

63 :
あさひ食堂ってまだやってかなぁ。大阪行ったときは必ず寄ってたけど。。。

64 :
百番

65 :
クソ田舎大阪全てが最悪

66 :
>>65
お前のレスは全て最悪

67 :
↑許したれ、病気や。

68 :
クソ田舎大阪全てが最悪

69 :
↑やっぱり病気やろ、張り付いてる。↓

70 :
68は関西人にいじめられたか、関西の女に振られて頭が変になった
哀れな奴だな。早く入院した方がいい。

71 :
クソ田舎大阪全てが最悪
早く国外退去した方がいい。

72 :
マジで病気だな。

73 :
クソ田舎大阪全てが最悪
早く国外退去した方がいい。

74 :
恵比寿町の駅の階段から通天閣に向かう途中に有るお好みや
美味しいよ。

75 :
>73
自分! 大阪人やろ…

76 :
スマートボールやりたい

77 :
クソ田舎大阪全てが最悪
早く国外退去した方がいい。

78 :
オイラも東京人だけど、ここいら一帯は妙に好きなんで、年に数回フラッと訪れる。
先日、遂に西成の立ち食い食堂に入った。で、カレー食った。えらく緊張した。
味なんか、サッパリ判んなかった。
食べ終えて、店を出てしばらく歩くと、脇の下にビッショリ汗をかいているのが判った。
その後行ったジャンジャン横丁が、何か天国の様に思えた。

79 :
クソ田舎大阪全てが最悪

80 :
西成の屋台では串カツ一本30円で生中が100円。ただし、成分がなにかは不明。
三角公園にはダンボールでできた居酒屋がある。
最近は24時間営業の弁当屋が多し。御飯100円でおかずは80円ぐらいから。300円でそこそこ食える。
天王寺駅から阪和線信太山に行けば、女が7500円。近場の飛田なら10000円から。
新世界のポルノ映画館に入ればオカマが1000円ぐらいで手こきしてくれるそうだ。
宿泊は西成一の高級ドヤでも一泊2000円。
金に困れば、明け方日雇い募集のバンがたくさん止まっている。一日汗を流せば一万ぐらい稼げる。
堺筋に駐車してある車の中にいるお兄さんは薬の売人。疲れたら大麻や覚せい剤もいい。
また、とあるドヤでは毎日ノミ行為が行われているとのこと。
朝、西成界隈を散歩すると、生ごみや小便の香ばしい香りがしてまさにアジア。
あちこちで、どこから持ってきたかわからないような品物を売る露天商が出現する。
なおオプションで生野のコリアンタウンや環状線某駅の日本最大の同和地区に行くのもよい。
下手なアジア諸国を旅行するより、よっぽど濃密で安い旅ができることは保証する。
おっと、大阪は日本じゃなかったっけか。失敬失敬。

81 :
↑地元民さん、ご苦労様

82 :
個人的には、ハラミが好きやな。
よく焼肉で御飯食べると貧乏臭いとか言うけど、そこそこに焼けたハラミにタレ
漬けて御飯の上にちょっと置いて、ハラミ食って間髪いれずタレの染みた御飯を頬張ると最高。
道場で汗流した後は特に美味い。テッチャンも好き。押忍。

83 :
>>82
あなたは正道会館の選手ですか?

84 :
道場というのはホルモン道場のことである。押忍。

85 :
クソ田舎大阪全てが最悪

86 :
>>85はよ人生卒業したほうがいいわ、お前。
生きてる価値ゼロ

87 :
ビチクソ野郎85

88 :
ガキの低レベルの煽りに釣られるなよ、おまえら。

89 :
>>84
すまん、ジャンジャンのホルモン道場ね。てっきり武蔵か角田かと思ったわ。

90 :
武蔵なら天満やろ。

91 :
クソ田舎大阪全てが最悪
生きてる価値ゼロ

92 :
自分はオゴッテ貰う事が多いので、ミノ、テッチャン、ハラミが殆んどです
カルビやロ−スは先輩らのテ−ブルにしかありません。しかし飯は
腹いっぱい食べさせてもらってます。この前試合で勝ったんですが鼻折って物食うと
なんかゴキゴキ音がするんですわ。相手の骨は時々折りますが折られてんは久々で先輩らに
笑われています。押忍頑張ります。

93 :
>>85
>>91
ボキャブラリ不足の低脳
知能指数50程だなw

94 :

ボキャブラリ不足の大阪チンカス野郎だな(w
北朝鮮にテポドン落としてもらって、
日本の恥部の大阪と汚い関西弁使うヤシを
根こそぎ消滅してもらおう!!!


95 :
↑クソ

96 :
>>94
見事やったらほめてやるよ。
さっさとRよ。低脳ウジ虫

97 :
自分は今は無き先輩に良く連れて行って貰った、寿司屋が好きです 押忍。
カウンタ-だけの小さい店ですが鮪は美味い、先輩が好きやった鮪が、自分も好きです。押忍。
店の大将には良くして貰って申し訳ないす。次の試合は勝ちます。押忍。

98 :
嫌阪ちゃん
おまえがグル板をダメにしてるって事にいい加減気づけよ

99 :
新世界で美味いハラミ食わしてくれる店ありますか?
来週行くんですけど時間の都合上、このエリアで串揚げとハラミと堪能したかったもので。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【神田駅前のグルメ】内神田・鍛冶町・小川町 (173)
【残飯定食】さなぎの食堂【300円】 (139)
越谷地域で美味しいところをおしえてクレ (409)
岡山の美味しいお店 (115)
やかましいガキを連れてくるな!入店禁止!Round27 (419)
一人食べ放題をしている人の数→ (788)
--log9.info------------------
★長瀬智也のファッション★14着目 (536)
ひぃちゃんsexy ppパナップ (783)
ripvanwinkle 128 (474)
無印良品 MUJI 145 (1001)
モッズコート総合 (239)
schott総合スレ ☆3 (419)
リュック デイパック 総合 5 (186)
nano・universe ナノ・ユニバース part34 (1001)
ビンボー人=リックマンtwitterナンパ実況3【ヘアサプリ】 (622)
ジーンズのバックステッチが最高にダサいブランド (292)
SAINT LAURANT PARIS スレ (1001)
<ウール>ニット総合スレ3<コットン> (523)
Lanvin (808)
●●●Tバックしか履きません8【男・女】●●● (146)
変態】男なのに女物のパンツはいてるやつ★6【紳士 (158)
      ふんどし      のやつ★2→ (131)
--log55.com------------------
灯火採集
【外国産】クワカブ飼育禁止?【クワカブ】
◆◇◆岐阜県の昆虫◆◇◆
【東北】昆虫ブロガーについて語ろう【秋田】
【栄光のニダーラン】お試し●を貰おう【メモ帳2】
アトラスの飼育スレ
【昆虫オート】髷ロ尊師軍のスレ【マゲムー】
【初心者ホイホイ】キチガイ出品者・個人販売者晒しスレ