1read 100read
桜新町で美味い店! (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆美味しい鳥の唐揚げのある店◆ (379)
東急田園都市線・たまプラ、あざみ野限定板 (616)
グルメ板のレベル低下を憂慮する (561)
新潟のおいしい・まずいお店事情 (218)
駅構内にあるお店について (311)
東武東上線・越生線、JR川越線 沿線 (618)

桜新町で美味い店!


1 :04/10/18 〜 最終レス :2013/10/06
何処よ?

2 :
2

3 :
東秀

4 :
バーミヤン。

5 :
やるき茶屋

6 :
マック

7 :
しまだ

8 :
シェシェという店でタンタンメンを食ってびっくりした。
最近、四川の本格系が増えており、汁なしの花椒を使った店も
でてきたが、所詮はコピーにすぎない店も少なくない。
私はここでタンタンメンをすすり、まさに成都のざわめきを感じた
ような心持ちになった。それは既視感にも似ていた。

9 :
>>8
で美味いの?まずいの?どっちだよ

10 :
停車場

11 :
喜よしが好きだ。

12 :
おれは嫌いだ。

13 :
レトロな雰囲気のおこのみ焼き屋があったけどどうだろう?夜だけみたいだから入らなかったけど

14 :
>>13
あそこ結構並んでるよね

15 :
チェーン店ですから。残念!

16 :
川福。うな重が昼なら1000円

17 :
きさらぎ亭

18 :
紅蜥蜴って怪しげな中華屋はどうよ。あそこ通るときはいつも腹減ってないんで
興味はあるが行った事ない。

19 :
きさらぎはアイス出さないようになって落ちたな。

20 :
マックしか思いつかん!

21 :
ない!  他の街へい行け!

22 :
「めぐみや」でバンズコロッケ…あれから十五年かぁ

23 :
「鳥ひろ」の煮込み!!!! 美味かったなぁーーーー!! 

24 :
ゴマ料理屋なんとかせい。

25 :
肉屋が経営してるトンカツ屋ウマイ

26 :
そうでもないよ。

27 :
旨さはわかんないけど強さでは鮨処しまだだろう。

28 :
きさらぎ亭のさば煮定食ウマーだよね。
なんだっけ、サザエさん通りにあるトンカツ屋。うちくるで紹介されました見たいな事貼ってる所。
味よしだったっけな?
取りあえず、お薦めです。美味いなら夕食も・・・と、ランチ喰ったンだけどメチャメチャ不味い(藁
学食に出てくるトンカツ以下だなってオモタ。

29 :
きさらぎ亭はおっことした天ぷら拾い上げて
そのまま盛って出しやがってから行ってない。2度といかねえ。

30 :
まずいのに進めるな

31 :
だから桜新町はマックが一番他に美味い店無し!!

32 :
ケンタッキーもあるでよ

33 :
地球健康家族そうざいや

34 :
ひさしぶりにシェシェという店でタンタンメンをまた食した。
もうせん私はここでタンタンメンをすすり、まさに成都のざわめきを感じた
ような心持ちになったのだが、今回はそれにもまして、遠く三蔵法師が
経典を取りに天竺へおもむいた、まさにその旅路が瞼にうかんだような
気がしたのである。と同時に、西域の珍しい文物、香料、敷物などの
細かい相違が文化となって押し寄せてきたのだという、いわば確信にも似た
絹文化の終着であるわが日の本の行く末を思い、はらはらと思わず
落涙する自分を抑えることができなかった。

35 :
>>34
で美味いの?まずいの?どっちだよ

36 :
プラチノ♪

37 :
富やが在る通りをずーっと行って右側、
サミットの手前でひっそり営業してるカフェ、いつまでもつだろうか。
客が入ってるかどうか、外からはよく見えん。

38 :
↑トミタヤだな・・・

39 :
いつのまにか八丁軒立て替えて新しくなってた! 味は昔のままかな?

40 :
9 :食いだおれさん :04/10/22 12:09:37
>>8
で美味いの?まずいの?どっちだよ
35 :食いだおれさん :04/11/25 10:52:51
>>34
で美味いの?まずいの?どっちだよ
↑ 
返事してやれよ!


41 :
八丁軒美味いよね(^▽^)/

42 :
三度、わたしはシェシェの扉を開け、今度はチャーハンを食してみた。
そのとたん、あたかもわたしが西域にいるかのような錯覚に陥った。
そういえば、三蔵法師に伴をした孫悟空は闘戦勝仏となったはずであるのに、
中華圏では未だに斉天大聖と呼ばれる不思議さをおもった。
それとともに、釈尊から授けられた5048巻の経典の重さをおもい
わたしは再び遥かなむかしに涙したのであった。

43 :
>18
紅蜥蜴は女性雑誌にたまにのってる。
おしゃれな(…?)雑誌で駒沢にすんでるモデルさん達がわりと通ってるみたいな話。
坦々麺と水餃子がお勧めなんだってね。ランチあるみたいだから明日行ってみるよ。

44 :
今年のクリスマスケーキ、久々にPLATINOだったよ。
ラクテを食べたんだけど、
ラズベリームース&ラズベリージャムの部分が
特に美味しかったよ。

45 :
PLATINOいまいちうまくねえんだよなー。
あれなら駒沢大学にあるケーキ屋のほうがいいな。

46 :
ナオキかな?
ナオキは本当にで美味しい…。
ケーキって割とどこでも普通に普通に美味しいんだろうけど
ナオキは何食べても特別美味しい希ガス

47 :
そうかナオキだな。
あそこ、今本当に旬なんじゃないかな。
いい仕事してるよね。

48 :
旬って…。今の代になってからはずっと美味いよ。

49 :
桜新町のル、メルヴェイユのりんごのコンポートは召された方います?
フランス人か焼いてるみたいだけど…
ナオキには負けるかなあ。今日もナオキはクリスマスケーキでめちゃめちゃ大混雑でしたわ。

50 :
なんだなんだ
いつのまにか
ナヲキマンセースレになってんな

51 :
フランス人が焼くとうまいの?
インド人がナン焼くのと一緒か?
まあナオキには敵わないけどね。

52 :
ナオキマンせーだけタカギと競べちゃうとちょっと 小さいよね〜
タカギは高級な味わいすぎて不二家と同じ食べ物とは思えない…。
桜新町ネタじゃなくてスマソ。桜新町って町並みは嫌味とかじゃなくて、かなりジミだよね
昭和の香りで実家を思い出す。魚屋とかがある町並みって少なくなってきてるしな

53 :
桜新町にはネタが無いので、
雑談や他地域の店を羨ましがるスレに変わりますた。

54 :
フランスパンの馬鹿うまの店があるからいいじゃん。

55 :
まともなパン屋は、Backerei Brotheimだけ

56 :
>>54
フランスパンだけじゃない!!ベッカライ・ブロートハイムのパン・オ・ノアは一級品です。

57 :
デニッシュとカスタードクリームは、コンビニレベルだがw

58 :
そーかな。フォカッチャも激ウマだった。
きさらぎ亭が旨いとか言ってる人って店員だろ?ハンバーグ食ってみろ。今どきあんなもん
見たのは奇蹟だと思った。残した。

59 :
>57
確かに、カスタードクリームは酷いよな。
改装しても品揃えは変わらんし。

60 :
>>58
きさらぎ亭に通っていたのは10年程前ですが、
サバ塩とかエビクリームフライ、
てんぷらやお刺身も美味しかった記憶が…
まずかったのはコロッケ。
ハンバーグは食べたことないです。
深夜まで営業しているので重宝してました。

61 :
いせじま

62 :
まだ、ゴマ屋ありますか?4〜5年前、しょっちゅうテレビで紹介されて、
わざわざ行ったら、不味いは、高いは、店員無愛想だわ・・・、キレタ。
ナオキのプリンは最高。安くておいしいネ。

63 :
62ですが、今朝の新聞のチラシにゴマ屋の割引チラシが、
入っていました。 あまりのタイミングに驚いた!

64 :
>>63
近くかな?深沢ですが、ウチにもチラシ入ってました。
ヒマなのかな?

65 :
おでなんか店入ったけど無視されたずら。
きさらぎ亭はアイスが出なくなったあたりから
どんどん味悪くなった。もう行ってない。
で、もとうどん屋、その次ラーメン屋は今度は
何屋になるんだろう?

66 :
だからよ、ナオキって桜新町の範疇といえるのかよ
去年からナオキナオキナオキuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

67 :
だからさ新町は基本的に店少な過ぎなんだよ。
中華にしたって使えるのは八丁軒ぐらいだし、
そば屋もましなのは駅前のせまい店ぐらいだろ。
ホントある意味穴場ですかね。

68 :
最近、きさらぎ亭のご飯の量が日増しに少なくなってきている気がする・・・


69 :
おいしい店が無い、パソコンショップと同じくらい無い。

70 :
農大生と日体生と駒大生のラブリーな街ですな。桜新町。

71 :
皆さん、すみません。
スレ違いなのは百も承知なんですが、桜新町界隈の方、どうか教えて下さい。
昔、昭和薬科大学があったと思うですが、この前行ったら無く成ってました。
あの跡は、今何に成ってるんでしょうか。
申し訳ないですが、想い出があるもので・・・。

72 :
グルメ不毛の街、桜新町

73 :
しま田

74 :
焼く大のあとはマンションになってる。やーいやーい。

75 :
>>74
そうですか・・・。
じゃあ、やっぱり場所は間違ってなかったんだ・・・。
どうも、有難う御座いました。

76 :
お客の少ない日の若寿司。

77 :
八丁軒って、味付けがものすごく塩辛い。
はっきり言ってマズイ。
この店には固定の工作員がいるみたいで、マンセーがうざいです。

78 :
きさらぎ亭は値段の割にはおいしいと思う。

79 :
イタリアンのアーニーズは中々良かったです。

80 :
個人的に好きなお店は、
1)りくぶん 
2)shin和Dinning

81 :
りくぶんの前の店のほうが旨かった。
あそこ、商売では難しいよね、場所が。

82 :
ほとんど用賀に近いけど「新富」の蕎麦はうまかった。

83 :
少し歩くけど、ビストロJが好き。
アンチョビのパスタ、自家製パンがお気に入り

84 :
新富のソバ旨いかあ?
なんか借りてきたメニューみたいで
萎えたぞ。
あれならそのまま洋画のほうにいった
焼き鳥の蕎麦のほうがいいんじゃね?

85 :
ビストロJ確かにおいしいと思うが、
もう少し安いワインを充実させてくれればいいのに。

86 :
そうですね。値段はちょっと高いかも。
こじんまりとしてていいお店なんですけどね〜。

87 :
誰か樹理杏行ったことある人いますか?

88 :
あるよ。それがどうした? ぼくどらえもん。

89 :
きさ○擬停は値段の割にまずいだろ。

90 :
きさら○はもともとアイスがついてあの値段だった。
それだったらまだ許せた。あの刺身のひどさはねえだろ。
だから蕎麦屋ごときに「刺身の旨い」とか威張られたりするんだ。

91 :
アルバイトが大杉な危ガス。

92 :
きさ○擬は遅くまで営業してるから一杯ビール飲んで
揚げ物食うだけのつまんない店だろ。

93 :
>>88
いや値段なんか手頃なんで入ってみようかと思うんですが、
いかんせんお客さんがいるの見たことないんで。

94 :
そんなに変じゃないよ。きちんとした洋食屋だよ。
隣が修理工場なのと、昔の暴走族みたいな店名で
損してるね。

95 :
>>94
レスサンクスです。
そうですか、じゃあ今度勇気出して入ってみますね(小心者)

96 :
じゅりあんのおっさん暇やと何時もカウンターに手ついてテレビ見てはる 表に何時も止まってる自転車誰のやろ〜?

97 :
喜よし  寿司

98 :
そこって完全予約制なんですよね?

99 :
そんなことわない。
だけどオイラはキライだから行かないケド。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪南東部のうまい店、不味い店 (658)
☆てめーら担々麺のうまい店知ってっか?☆ (713)
グルメ板のレベル低下を憂慮する (561)
【メンソーレ】東京都内の沖縄料理店【イミソーレ】 (219)
■ 移転ですー (316)
【分煙】飲食店のタバコの煙をなくす会【禁煙】 (497)
--log9.info------------------
【将棋神もきゅ】絶対宅建合格★3【アキツグもきゅ】 (231)
【H24年度】絶対宅建合格★2【必勝】 (383)
【H23年度】絶対宅建合格★11【終了】 (139)
( ^ω^)苦しいときこそ笑顔だお 9 (367)
【参考に】宅建体験談-第1話-【宅建】 (526)
ディジタル技術検定&ラジオ・音響技能検定 (238)
【宅建】点数集計・分析スレ (444)
【雑魚】宅建に落ちた馬鹿は簿記3級を受けなさい (108)
管業VS宅建《難易度対決》 (157)
絶対やばい!大阪のエムネットって会社 4次請負目 (610)
ファンクショットpart2【旧インターバル】 (220)
リクルートスタッフィング情報サービス (284)
人材派遣/グロップ/GROP 2 (104)
@@@愛知県の派遣会社@@@ Part.2 (260)
(事務職の)派遣の顔合わせで落とされてばかり 21 (181)
派遣を頼んだらこんなやつが来た (144)
--log55.com------------------
《不味い》関東名物ソフト麺を語るスレ《貧しい》
米ばっかり食うとやっぱり太るの?
ミューズリー探しの旅 4袋目
関東や朝鮮の犬食文化について日本人が考えるスレ
日本(東京)と関西(大阪)の食文化の違い
【PB】セブンプレミアム【OEM】
       これ!!喰ってみろ!!
☆☆☆ 鴨 カモ ☆☆☆