【酒】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 Y (752) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WWE】海外団体現地観戦スレ【TNA】 (217)
RINGS 語ろう前田日明 UWF 其の4 (225)
【人気の新日】ジャンボ鶴田52【実力の全日】 (266)
和風マクダニエル (479)
【未来は】全日総合スレ268【自分で切り開け】 (731)
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part5 (905)

【酒】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 Y


1 :2013/05/20 〜 最終レス :2013/10/25
↓前スレ
【誤】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】X
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1323544654
スレタイに「酒」を入れたのは、どいつもこいつも飲んだクレ野郎ばかりだからである!

2 :
2

3 :
>>1
>スレタイに「酒」を入れたのは、どいつもこいつも飲んだクレ野郎ばかりだからである!
こいつ何書いてんの?
バカなのか??

4 :
オフ会で酒飲まなきゃ昭和プロレスの話ができないバカが多いからスレタイに入れたのだろう。
>>3みたいなバカがいると色々と苦労するねwww

5 :
どうみても>>1がアル中

6 :
>>1>>4
>オフ会で酒飲まなきゃ昭和プロレスの話ができないバカが多いからスレタイに入れたのだろう。
いったいなんの話だ?
お台場のイベントのことか?

7 :
アホキさんがBI掲示板で一見さんに絡まれて
そいつをオフ会(=飲み会)に誘って対話しようと
呼びかけたのが発端の話。

8 :
ミクマのツイッターは週に1回は必ず酒の呟きがあるくらいだからな。

9 :
>>7
それはアオキさんという特殊な例だろ。
だいたいあのおっさんはいうだけでやらないタイプだし。
>>8
ツイッターで週1回酒のこと呟くと「飲んだクレ野郎」なのかw

10 :
>どいつもこいつも飲んだクレ野郎ばかりだからである
>オフ会で酒飲まなきゃ昭和プロレスの話ができないバカが多い
掲示板で質問されて「飲み会に来れば答える」とほざいた耄碌ジジイはそういわれても仕方ないが、
なんで「どいつもこいつも」になるんだ?
たしかB掲示板で新年会呼びかけたけど、人が集まらず流れてたし、
ネット掲示板に集うような連中は、リアルの飲み会なんか歓迎しないよ。
それと、アオキさんのはただの逃げ口上。

11 :
>ネット掲示板に集うような連中は、リアルの飲み会なんか歓迎しないよ。
前スレでは「オフ会=飲み会 」の意見を主張する奴が多かっただろう。
少なくともアオキ君やミクマ君は間違いなく大歓迎だろうよ。

12 :
野郎4人衆がいるのだから、飲んだクレ4人衆がいてもおかしくないね。

13 :
>>11
>前スレでは前スレでは「オフ会=飲み会 」の意見を主張する奴が多かっただろう。の意見を主張する奴が多かっただろう。
「オフ会=飲み会 」と思っているのと、飲み会好きとはまったく別の話。
ネット上の昭和プロレスファンの八割以上は上映会やトークライブなら行きたいけど飲み会はNG。
だからお台場のイベントは百数十人集まるけど、B●の飲み会は一人も来ない。
白紙はマガジンの発行前後に飲み会やるけど、集まるのは掲示板の常連とは全然別のメンツ。
小生さんは論外。
その気もないのに「飲みに行きましょう」を繰り返し、
「やる気がないなら書くな!」とB●に切れられ、仕方ないから一回だけ付き合ったのかな。

14 :
>>10
>掲示板で質問されて「飲み会に来れば答える」とほざいた耄碌ジジイはそういわれても仕方ないが、
>なんで「どいつもこいつも」になるんだ?

解説します。
前スレでアオキ氏を擁護し、某掲示板でアオキ氏に質問した投稿者を批判した人がいましたよね。
その人を仮に「BIN」氏とします。
BIN氏は一連のやりとりの中で「オフ会を飲み会だと思ってる奴などいない。」と主張しました。
それに対して、「いや、オフ会=飲み会と思ってる人間が多い」という反論が複数寄せられました。
BIN氏はその反応に、「みんな酒ばかり飲みやがって」という見当違いなキレ方をしていました。
理由はわかりませんが、BIN氏は飲酒を嫌悪しているようです。
おそらく、>>1=BIN氏なのでしょう。
飲酒する人間への憎さあまって、>>1のような文を書いてしまったのだと思います。
理解し難いですが、そういうことです。
変なスレタイと、>>1の文章になってしまいましたね。

15 :
>>14
説明はよくわかったけど、なんで「BIN」なの?

16 :
BIN。
「BI+JIN」?

17 :
博士完敗

18 :
博士ってレーザーラモンRGに似てるの?

19 :
小生さんってアホの坂田に似てるの?

20 :
IWGP ヘビー級タッグチャンピオン 天山&小島

21 :
ダラ・シンはたしかアオキさんが別人説、マーシャルホーク(月野)が同一人物説で論争していた。
あの時もアオキさんは別人説を強弁するあまり、2度目のダラ・シンを「なんの凄みも魅力もない」とか書いて、
誰かに誹謗中傷だと批判されていた。誰だったかな?

22 :
>>18
RG! とてもフレッシュな話題。
昭和プロレスマガジン、今度じっくり読んでみよう。

23 :
>>19
アホの坂田! とても枯れた話題。
両国界隈、今度じっくり散策してみよう。

24 :
博士の写真見たときRG本人かと思ったぜ〜。

25 :
カノン爺さん、あんたが一番詳しいんだから、そこで質問しても無駄な事は
知ってるだろうに。
それともアオキ爺さんが餌に食らいつくかw

26 :
>>25
たしかに他にわかる奴がいないと知ってて、質問口調にするのはちょっとやらしいな。
でも、カノンは実際には観戦していない記録オタだから、「爺さん」という年齢ではないだろ。

27 :
いや爺さんだろう。
定年退職して暇だから毎日図書館へ通って新聞あさり。
それにパソコンに詳しくないようだから、やっぱり爺さんだな。

28 :
小林の件が余程気に入らんみたいだが、言っとくけど小林自身も、新日に対して良い感情は持ってないよ。
またそれに付いては良ければ書いてあげるけど。

これは【前にも書いたが】て言うより(何回)も書いてるが別に小林や猪木を批判してるのでも無ければ、援護してる訳でもないの。
あの時は、こうだったて事を書いてるんだよ。

俺自身はね、猪木の試合にビートたけしが出て客が暴れた時に、もうアホらしくなって(ファン)からは卒業してんの。だからアンタと違って、誰がどのレスラーを批判しようが、腹も立たないし気分も害さないの。解る?
↑ファン卒業していながらプ版の必死チェッカーに何度も晒され続けている人って誰なの??

29 :
暗いベイビーが試合の書き込みしてるが、何の根拠もないだろ。
本当のこと書いてるとは限らないぜ。新種の荒らしだろ。
>>25
あんな話題にはだれも食いつかんよ。

30 :
月野景史は、お節介野郎。

31 :
ただ観戦記録列挙だけじゃつまらん。

32 :
野郎四人衆 アホキ JIN 月野 トリーオ

33 :
>これだけ素晴らしい資料をお持ちですので、
>ご自分のブログを立ち上げるのもよろしいかと
要するに、ここに書きこむな!ということ。
テイの良い追放宣言。
通りすがりの意見が、他の常連の声だよな。

34 :
通りすがりって常連の変名じゃないの?
ほんとに通りすがりなら「かといって無視して別の話題を書くのも気が引けます」とは言わないだろう。

35 :
常連なら誰が書いたのか、博士は把握してるんだろうな。

36 :
>>33
ひどいな‥

37 :
>>33
博士はツイッターで、花音のような猛者に出合えるのがネットの素晴らしい所だとハッキリ書いてる。
つまり花音を嫌うような奴はレベルの低い常連だということ。

38 :
ツイッターが本音とは限らないけどな

39 :
昔やってた裏サイト「ミックマガジン」の黒博士を知ってる身としては
表の発言は一切信用できんな

40 :
>>38 >>39
なにがなんでも花音みたいな奴を認めたくないんだなw
たしかに花音はちょっと胡散臭いというか、何か隠しているような気もする。
でも、博士が高評価しているのはホントだよ。
それと、博士が花音を賞賛したツイートは、小泉悦次氏がRTしている。
小泉氏や博士のようなプロレス探究をしている人間にとっては、花音は賞賛すべき対象なんだよ。
そこは認めないとね。

41 :
>>40
花音を認めたくないなんて一言も言ってない
博士のコメントが信用できないと言ってるだけ

42 :
40がツイッターツイッターうるさいから、博士のツイッター見たら
一応ここをチェックしてるんだなw
花音はマガジンのネタの宝庫だから、博士としては手放したくないわな

43 :
自称博士は、
花音が猛者であることは認めているだろう。
そういう人と出会えて嬉しいのも嘘ではなかろう。
でも「俺の掲示板にゴダゴダ書くな!」は本音、
そして、「・・なんとか利用できないだろうか?」
と思っていることだろう。

44 :
花音さん写真入でブログでプロレス史やればいいのにな。

45 :
花音さん、少々おむずかりのご様子

46 :
>>43
>でも「俺の掲示板にゴダゴダ書くな!」は本音
違うよ。BIじゃあるまいし、博士は掲示板にそんな思い入れない。
ただ、花音に暗に投稿量抑えるよう求めたというのは、その通りだろう。
レベルの低い常連が、つまらんことですぐ騒いで面倒だからな。
JINの時だって「頼むからJINなんかに過剰反応しないでくれ、うぜーな!」と書いてたしw

47 :
訳の分からん事を書いているのは、Wミノルか

48 :
>>47
消されてるな。
きっとそうだったんだろ。

49 :
古い話に興味がなければ読まなければいいし、他のこと書きたければ好きに書けばいい。
花音への批判はアホらしいと思う。
だけど
・ユセフトルコの新聞記事についての質問しながら、その記事を貼らない。
・貼れといわれて、まったく関係ない記事を貼る。
・その後も投稿内容と無関係の新聞記事を唐突に貼る。
なんか変な奴。
それにいちいち食いついて、トンチンカンな質問する爺さんも鬱陶しいが。

50 :
レス・トントンが花音にこんなリクエストしてた。
>できればニ十分一本と三十分一本の場合、自分には見分け辛い時もありなので、
>1/20、1/30にしていただけるとスッキリ読めそうです。
つまり、老眼で読み難いから、自分のために表記変えろということかw
老眼鏡かけるか、画面拡大しろ!
それとも、ガラケーで読んでるのか?

51 :
カノンはジンと同じ人種www

52 :
俺は花音より中川かのんちゃんの方が好きだな。

53 :
俺はパッフェルベルの
かのんちゃんが好きだな。

54 :
性懲りもなくWミノルがしょーもないこと書いてるぞ

55 :
消されてるw
Wミノルも暇なんだから、花音先生を見習って
図書館で資料集めでもすればいいのに。

56 :
以前、上田さんの本を図書館にリクエストしようとか言っていたけど、
青木さんは、本を買うという感覚はないのかな。
力道山以前の力は、
若木竹丸とか、横綱太刀山が発見シュミットと戦う予定が、
第一次世界大戦のためにボツになったとか以外に、たいした内容ではない。

57 :
アオキさんは酒代は惜しまないのに
本買う金はケチるんだな。

58 :
青木先生も暇なんだから、花音先生に頼らず
自分で図書館に行って、資料を探せばいいのに。

59 :
BIでさえ知っている国会図書館利用法
を知らないアオキさん。

60 :
>>59
ぜひBI(管理人)さんにおつれいただきたいとか書いてたな。
さすがのBIも呆れてレスつけなかったw
世界各地で仕事をしてきた国際派ビジネスマンの筈なのに、一人で日本の図書館にも行けない爺さんwww

61 :
>なぜ豊登とマイヤースは二度対戦したか。 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 6月 3日(月)23時12分7秒
>仕事も忙しいので大変です。
暇を持て余した定年退職爺ではないと宣言したか

62 :
>(ミックがアップしている第二回Wリーグ)この星取表には誤植があります
いきなり断定!
>仕事も忙しいので大変です。
あんたも、好きでやっていることだろ?
カノンも結構、傲慢な親父なような気がする。

63 :
カノンって、まだブログとかやっていない設定だけど、どうみても
「昭和プロレス熱戦譜」書いているオッサンだろ

64 :
阿部修レフェリー、夏の参議院議員選挙に全国区から立候補。国際、新日、全
日の3団体とコメディアンの大村昆が応援したが、落選。それとともに、プロレス界
からも姿を消す。

65 :
阿部修はガメラ対バルゴンに船乗り役で出てたなぁwww

66 :
調子に乗ったクライベビーが、博士にいちゃもんつけはじめたデェー
メールでそっと指摘する優しさもないんかい。
かわいそうな博士w

67 :
>>64>>68
いつだったか「阿部修」の表記を「阿部脩」にしなかった奴が書き込んで、博士がキレてしまった
ことがあるから、きちんと博士の言う表記にしようね。
ただし、昔出版されたプロレス入門の本や、国プロの復刻ポスターや、選挙の結果サイトや、当時の新聞表記では
「阿部修」で通ってるんだけどさ。

68 :
国際時代は、阿部修だったな。

69 :
イーカンプァー!!!
……
水の背中でホーロロン
とんではねてホーロロン
三角岩【島】にとびあがるホーロロン
ミスタージャイアント
鉄人騎士
得意技 ボディスラム ジャイアントスイング(ハンマー投げ)

70 :
仕事も忙しいはずの花音が
6月 5日(水)15時38分23秒に
画像も付けて、大量な書き込みをしている。

71 :
花音氏、簡素にお願いします。

72 :
花音ウザくなってきたよwwww

73 :
通りすがり様、そろそろ出番でございます。

74 :
マニアックなネタに即座に拒否反応起こした低レベルな常連達は論外だが、
花音の胡散臭さを見逃して、きつめに釘を刺さなかった博士も甘かった。

>投稿者:クライベビー花音
>ここ数年で地方の新聞および毎日新聞地方版は7割ほどチェックを終えました(力道山時代のみ)。
どこで発表するか、なんの構想もなく数年間にわたり忙しい仕事の合間に図書館通いして調査?
しかも前の投稿で、友人との共同作業と書いてた。
ありえんだろw
しかも、こいつ自身はどのくらいの観戦歴があって、どの団体、どのレスラーのファンかなど、
自分のことを明らかにしてない。
どこぞのガラの悪い管理人ではないが、自己紹介くらいさせるべきだったな。

75 :
なんか登場の仕方からして、あざといよな。
>5月27日(月)21時47分50秒
関心のない方もたくさんいると思います。ですから今後は控えたいと思っています。
これは何だったのか? 
よほど知識をひけらかしたくてしょうがないんだな。
空気を読まずに問いかけるアホ木のオッサンもしょうがないけど

76 :
新野郎四人衆 アホキ JIN トーリオ 花音

77 :
別にかまわないんじゃないかな?
どんな話題だって、興味があるものも、ないものもいるんだから。
気に入らなければ、自分で別な話題を振ればいいんじゃないかな。
もっとも、話題も出尽くしているから、訃報以外に盛り上がらないのが
この5年くらいの実情。

78 :
博士にお伺いを立てるところがあざといな。
博士が「止めろ」と言うわけないんだから。

79 :
まぁ博士がいいと言うなら、どんどん書き込んでもらおう。
できればどっちが勝ったかじゃなく、試合タイムも書き込んで欲しいな。
博士が横山弁護士のごとく悲鳴を上げるまで、たのむぜw

80 :
博士、男気見せたなw
本来「昭和プロレス“研究室”」の掲示板だから、マニアックなのは当たり前、
あの程度で難しいから嫌などという常連はいらん、BやJの掲示板にでも行け! ということか。
花音は怪しい気もするが、
博士とすれば、マガジンはマニアックなテーマでも二カ月足らずで完売、
アウェイの東京でイベントやっても超満員。
今は絶好調で、こわいものなしなのだろう。

81 :
昭和の妖怪・クライベビー花音

82 :
↑うける!

83 :
しかし、博士の花音に対する「自分でブログを立ててやってくれ」
は本音だろ?
花音が登場してから常連さんの投稿が少なくなったのは事実。
皆、引いているよね。
博士も力道山には興味がないだろ?「昭和プロレスマガジン」
で特集したことはないし。
花音を調子づかしているのは、アオキだけだな。
全く天然に余計なオッサンだよ。

84 :
まあ、青木さんがなんかトンデモ発言して、
荒れて、泣虫小僧の新聞ネタも沈静化するのではないか?

85 :
>>83
>博士の花音に対する「自分でブログを立ててやってくれ」 は本音だろ?
好意的な意味だろうが、逆だろうが、誰だってそう思うだろw

>博士も力道山には興味がないだろ?
そんなことはない。博士は古くてマニアックなことが好きだ。
力道山時代ということなら、Wリーグ特集があったし、
ダラ・シンだって、もっと古くてレアなキラー・シクマについてだって熱心に書いてた。
マガジンで古い時代をあまり主題にしないのは、売れる見込みが立たないからというだけだろ。

86 :
腰巾着・月野がまた湧いているな。

87 :
マニアックな記録、手間暇かけて調べた記録は貴重だが、
一方的に書き込むから、反感を持つ者もいるのでは?
それに、リアルタイム体験がないから(たぶん)、調べた
こと以外こたえられたないのが欠点。

88 :
Aokiさん自分で調べろよ
花音氏は仕事の合間に書き込みしてるんだぜ、たぶん

89 :
花音さん日本語おk??

90 :
老人会はいつまで続くのやら

91 :
かのんは昭和38年9月14日と書いているのに
アホ奇君は「昭和37年9月14日ですね」しかも編集済み。

お、おう…

92 :
詳しい日にちは知らないが、力道山がマーフィーらにボコボコにされ
プロテクターを着用してリングに上がったのは昭和37年の出来事
花音が間違えている
俺は次に書き込むために故意に間違えて書いたような気がしてならない

93 :
2,3年前の「昭和プロレスマガジン」で
博士が東京で、アオキに会ったことを書いていた気がするが、
その時点で、アオキのオッサンは「会社役員」という肩書だったと思う。
でも、その時も、アオキは今くらい頻繁に書きこんでいたが。

94 :
>>87
アオキさんとのやりとりの中で、
昭和34-5年はリアルタイムで見ていないようなことは書いてた。
では、いつころから見てるのか、まったくわからん。
意図的に隠してるのか、聞かれないから書かないだけか知らんが。
ともかく、博士がお墨付き与えたし、ここで何書かれようが平気。
当分は、花音とアオキの往復書簡だなw

95 :
>あのマンモスが凄まじい形相で救援に駆け付け弓を引く一本足パンチで外人勢に立ち向かったあのテレビでの記憶こそ、
この記憶が正しいのか誤りなのか、証言できる奴はいないだろう。
ひとついえるのは、別掲示板も含めて最近アオキさんが強烈な「マンモス鈴木推し」であること。
プロレス記者から素人まで、ここまでマンモス鈴木を賛辞した人間はかつて他にいないだろうな。

96 :
アオキおじって、その試合を見たんだから60〜70歳ぐらいの人?
花音おじは、若干アオキおじより若いのかな?

97 :
>>96
アオキさんはマガジンのインタビューでたしか1950年生まれといってた。
花音を年寄と決めつけている奴が多いけど、そうとは限らない。
図書館通って新聞調べるのは、やろうと思えば平成生まれだってできるのだから。
普通はジジイだって、やろうとは思わんけどw
アオキさんみたいに一人では図書館に行けないジジイもいるし。

98 :
花音おじは、昭和43年の試合を見たって(設定)書いているから
55〜60歳だろうね。

99 :
アオキは投稿内容から判断して
1948〜49年生まれの団塊世代、現在、64〜5歳
>花音おじは、昭和43(1968)年の試合を見たって(設定)書いているから
55〜60歳だろうね。
いや、テレビで、ぼんやりと見ていたというなら、
もっと若い可能性がある。
4、5歳の時の記憶1963年生まれ=50歳くらい。

100 :
5歳頃の記憶ってある?
それもはっきりと(選手名なんかは後付けかもしれないけど)
自分の記憶でプロレスの事を覚えているのは、小学校高学年あたりだな。
花音おじの書き込み時間を見てみると、とても働いている人が書き込める
時間帯とは思えないし、アオキおじの早朝の質問に対してすぐ資料を揃えて
書き込むんだから、定年退職後の55歳以上だと思うな。

101 :
>>100
子どもが覚えやすい超デブのカルホーンの記憶だから、5〜6歳もありだろう。
それよりも、「定年退職後の55歳以上」って、いつの時代の話をしてるんだ?
それだったら掲示板常連の過半数は定年退職後のジジイだ。

102 :
俺も花音の投稿時刻・内容(量)からして
彼が仕事に追われてるとは思えない。
しかし、花音が定年後の60過ぎとすると、
力道山が死んだ時=10歳なら、オボロゲでもテレビで
見たことはあるだろう
(家にテレビがなかったというのは仕方がないが)
で、花音はおそらく50代半ばで、仕事(会社勤め)があっても
かなり閑職なのか、早期退職したんじゃないか?

103 :
蚊音は自営業じゃよ。

104 :
http://key.visualarts.gr.jp/product/kanon/
カノンと言ったらやっぱコレだろ。

105 :
>Aoki様
>力道山の試合を当時テレビでご覧になったのはすごいことだと思います。
>そういうファンの方がもっとこの掲示板に投稿して下されば
>すばらしいのにと思います
いや、AOKIさんは、自分の妄想が入るし、力道山の試合を見ていた人は
あそこでも少数で、チェック出来る人はいないし。
こんなことを書く花音は、やはり新手の荒らしなのか?

106 :
>力道山の負傷 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 6月 9日(日)10時41分12秒
>Aoki様 力道山の試合を当時テレビでご覧になったのはすごいことだと思います
50年前、1963年の力道山対デストロイヤー戦の視聴率は64%。
当時の日本人で、見てない人間の方が少数派だ。何がすごいんだ?
その中で。もう50年後に生き残っている奴がいたらすごいけどw
ただ、Aokiさんは前田対アンドレや、マツダ・猪木組をテレビでご覧になっているのだから、
本当にすごい人だと思います。

107 :
>力道山の負傷 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 6月 9日(日)10時41分12秒
>そういうファンの方がもっとこの掲示板に投稿して下さればすばらしいのにと思います。
他人が運営する掲示板に来て、書くべきことではない。普通に考えて失礼。
単純なKYなのか、 最初から何かしらの意図があるのか?

108 :
当時熱狂していた大部分の方々は、力道山と共にいると思われ

109 :
>力道山時代というのは、「プロレスが好き。力道山が好き。」というだけで、一種の奇人変人あつかいされた時代
これどういうこと?
街頭テレビのプロレス中継に観衆が群がり、力道山デスト戦が80%を超えた時代にプロレス好きが奇人扱いなら、日本中奇人だらけだろう。
まあ昔からハイソなインテリはプロレス馬鹿にしていたろうけど、その頃アホ木さんはまだ子供だろ。
よほど生まれの良いお坊ちゃんだったんだろうか。

110 :
上の方に同感です。確かにプロレスは野蛮だという人もいたが、
とにかく昭和45年頃まではたいへんな人気ぶりだった。

111 :
Aokiはしらっと妄想を書くから信用できない。

112 :
あの時代、大人はともかく、1950年生まれの青木さんと前後
5歳くらいの人にとって、力道山ファン(プロレスファン)
は当たり前のことで、長嶋、一本足打法でホームラン王になった
王、ファイティング原田、大鵬、柏戸ファンと同等だったと思うんですがね。
それとも、青木さんが書いている通り、青木さんの住んでいた場所が
特別なのかな【六本木だったかな?】

113 :
月野が行ったぁーーーーーーーーー

114 :
暗い蛇加温が青木の援護射撃w
よっぽど気があうみたいだから、このさい二人だけで掲示板借りて思う存分話し合ったらいいんじゃないか。

115 :
それにしてもアオキのじじいは反省しないな。
まずくなると雲隠れするのに、援護射撃があるとすぐ乗っかる。
余計な事書き込まなければいいのに。

116 :
「プロレスが好き、力道山が好き」というのと、
でっかい黒人に交じって、向うのプロレス本を
立ち読みしているのでは、違うじゃん。
AOKIさん書き方がおかしいんだよ。

117 :
と言うか、青木も暗い蛇もいつの間にか
「プロレス好き」のレベルを「マニア」にすり替えてるが、そもそも暗い蛇加温自身が最初に
「力道山の試合を当時テレビでご覧になって(中略)、そういうファンの方がもっとこの掲示板に投稿して下さればすばらしいのに」
と書いたことを受けて始まった話だろう。
だから「プロレスが好き、力道山が好き」=「力道山の試合を当時テレビで観ていた人」と解釈されるのは当然のことだよな。

118 :
カノンは書いてることもメチャクチャだが、
それ以上にアオキがレスする前に必死にしゃしゃり出てくる行為が異様だ。
ところでBI板ではアオキにかみつく奴が出現w

119 :
ようするに、AO木さんが当時変な子供
だったというだけだな。

120 :
ここまでくるとカノンは、完全な荒らしだろ。
JINの方のWミノルと変わりない非常識な書き込み量の多さ。
そろそろストップかけた方がいいんじゃないの。
歯止めがきかなくなるぜ

121 :
カノンやらは掲示板の接し方の分らん輩だな。
度を過ぎちゃダメ嫌われる。ほどほどだよ。

122 :
ここを見たのか、カノン全部削除して書き直したな。

123 :
アオキは、確かに昔から「奇人・変人」と言われていたと思う。
しかしそれは、「プロレスファン」という理由だけではないだろう。
花音も、かなり変人だね。確かに本質的にWミノルと変わらん。

124 :
BI掲示板
>平日は夜7時で閉館です「が」
>土曜日は夕方5時までやってます。
「が」の使い方がオカシイ。
こいつ、国語の成績が悪かったんだろうな。
「平日は夜7時、土曜日は夕方5時で閉館です」
で良いんだよ。

125 :
もしかしてカノン、書き込むところを間違えたのかな。
以前からカノンが書いているんじゃないかっていう「昭和プロレス熱戦譜」
というブログを見に行ったら、今日全日本プロレス協会の事を書きかけてた。
自分のブログに書くつもりで、あれだけ大量の文章を掲示板に書いちゃったって事か?

126 :
ブログ書いてんならそっちにアオキを呼べばいいのに。

127 :
>>125
>自分のブログに書くつもりで、あれだけ大量の文章を掲示板に書いちゃったって事か?
そのようだな。まず間違いない。
昭和プロレス熱戦譜の管理人=花音だ。
普通は掲示板とブログの書き込み画面間違えたりしないが、
どこかに下書きしたものをコピペしているのだろうから、間違いもありえなくない。
相当なボケだがw
それと、そもそもなぜ隠しているのかもよくわからんけど。

128 :
花音もどんどん書き込みたいところだろうが、
あの掲示板では、連続投稿はルールになる。
花音が書き込み、Aokiが一言入れる。
花音が、書きこむ、Aokiがコメする、
が続くと完全に乗っ取られるな。
しかし、Aokiは
>思いもかけない突然の身内の件があり、いまだにバタバタしています・・。
とのこと。
BI掲示板- 2013/06/11(Tue) 06:36

129 :
128だが、訂正
×連続投稿はルールになる。
○連続投稿は「ルール違反」になる

130 :
しかし、花音も、何者だよ!?
あそこで力道山時代の試合結果を淡々と書きこんでも、
せいぜいAokiが食い付くくらいだろ?
博士を始め、興味があるレス出来る奴がいないのは分かるはず。
会話や情報を交換する気もないんだろ?
ただ自分のコレクションを誇示したいだけなのか?

131 :
花音が「昭和プロレス熱戦譜」の管理人だとして、これは今年作られたブログだ。
マニアック過ぎて誰も来ないから宣伝しようと思ったのなら、ブログの存在を隠す意味がない。
適当なところでカミングアウトしようと思ってて、タイミング逃したのか?

132 :
ただ、記録だけ、当時の新聞からコピーしても
誰も興味は示さない。
そこから、考察するなり、読者を惹きつける何かがないとね。
花音だって、その時代のプロレスを見ているわけではないし、
なにも生み出せない。
ただのマスターベーションだよ。

133 :
まさにJINの持ちネタ「○年○月○日の○○」と同等レベルというか。

134 :
カノンさんのブログ、ログインしないと見せないね。
女子プロをやるのは正統派じゃない。
ケチンポ!もう行かない。

135 :
>>134
カノンさんがまだ書き込み途中で公開設定にしちゃったんじゃない?
本来公開しないはずが、どう間違えたか中途半端に公開されてる。
だからログインしなくちゃ見れないんじゃなくて、カノンさんがログイン
して、続きを書かなきゃ見れない。
内容は掲示板に書かれた事と同じだろうと思うけど。

136 :
昭和プロレス掲示板から、BI掲示板に
まいてぃが脱北。
これから、多くの常連が流れて
Biが「昭和プロレス掲示板」化するだろう。
あそこはJINもいるし、管理人がなにかと
投稿に絡むから面白くなるかも。

137 :
>>136
その、まいてぃだけど
>長い時間を掛けたIWGPの決勝でしたから、試合後に財界の方たちを招いたパーティーなんかも予定されてたのではないかという気もしますし...
優勝戦当日の夜ということか?
蔵前からどこかのホテルに移動して、10時くらいから、財界人集めて?
バカじゃないのw

138 :
>Re: IWGP三十年 Jumbo Aoki - 2013/06/13(Thu) 07:05 No.14593
>まいてぃさんの冷静そのももの筋の通ったレスには、正統派格闘家の落ち着いた試合振りを見るようで、いつも感服していたものですが、この「何でもあり」のBI砲さんの最高の掲示板への参戦、本当に心強く嬉しいです!!
まいてぃって、そんな立派なこと書いてたか?
ていうか、アオキは一応BIを立てるようなこと書いてるが、完全に自分が仕切ってるな。
まいてぃさんが来てくれて心強いとか、今までは頼りない掲示板だったのか?
ねぇBIさん?

139 :
本家の方は、昨日の書き間違い以来カノンが現れないな。

140 :
現れたと思ったら博士が書き込んだ告知をわずか7分で下にさげ、
みんなで協力をして告知をどんどん下にw
博士の掲示板、完全にカノンに乗っ取られたみたいだw

141 :
8以来のサイト乗っ取り野郎現るwww

142 :
>>全日本プロレス協会の歴史(昭和28〜29年) 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 6月13日(木)20時42分43秒
>個人的に情報交換するよりも、博士にこの場を使わせていただく方がみんなに情報が回るのでいいですよね。
博士が申し入れた情報交換を拒否
ここ(本家)で発表する方がみんなのため。
カノン、なかなかやるじゃないかw

143 :
京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください

144 :
情報乞食がネタを独占したかったのだろうが、
個人だけいい思いをさせてはならない。

145 :
一番のガンは、空気の読めないアオキじいさんだな

146 :
加温は会社員。
それにしてもよほど暇な会社なのか、
それともこの人個人が暇なのか

147 :
もしかして図書館勤務かw

148 :
花音投稿日、時刻
>6月 5日(水)15時38分23秒
>6月12日(水)15時04分15秒
花音さんの会社は水曜日が休みらしい。
>6月 9日(日)10時41分12秒
無論、日曜日も休み。

149 :
>投稿日:2013年 5月21日(火)15時01分26秒
>投稿日:2013年 5月23日(木)09時54分21秒
>投稿日:2013年 6月 6日(木)13時00分51秒
>投稿日:2013年 5月31日(金)09時26分28秒
>投稿日:2013年 6月 7日(金)12時26分22秒
火、木、金曜日も休み?w
まあ、朝と昼はそれぞれ始業前と昼休みとも考えられるが、
だとすると就業時間ギリギリまでプロレスの資料を書き込みしてるのか。
どっちにしろ不思議な会社員ではあるw

150 :
会社のパソコンに、大量のプロレスのデータが入っていて、
昼休み、三時休み、そして早朝に丑三つ時まで掲示板に
リゲインを飲みながら書き込みを続ける男、泣き虫花音
でもちょっと嘘つきw

151 :
クライベビー花音の職業は?
・定年退職後の爺さん
・閑職・リストラ要員の中年男
・夜の仕事の人
・自営業
俺はニートに一票!
ついでにいえば、アオキもニートだと思う。
あんなビジネスマンは絶対いないw

152 :
アオキが変なのは前からだけど、
ここのところのアオキは躁病だと思う。

153 :
>Re: IWGPについて B I 砲 - 2013/06/14(Fri) 19:38 No.14603
>ハンセンの場合、新日で育ったレスラーゆえ全日本へ持っていかれたのが悔しかったですね。
>それで馬場の興行に客が増えるかと思うと。(苦笑)
こいつ、馬場が心底嫌いなんだな。
それでなんでそのハンドルネームなんだよw

154 :
>Re:大文字研二 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 6月14日(金)19時12分30秒 編集済
>アルゼンチン・ズマ様。
>会社帰りに図書館で見つけてきました。大文字は第1試合でミスター珍と一騎打ちを行っています。
普通に平日勤務の会社員であるとのアピールだな。
17時に退社して図書館へ。目当ての資料を探し出してコピー、自宅を戻りスキャンして、19時12分にアップ。
かなり忙しかったなw

会社・図書館・自宅の距離が近ければ不可能ではないけど、どこか不自然。

155 :
嘘つくなら最後までつき通して欲しいよな。
ただ嘘に嘘を重ねるにつれ、辻褄が合わなくなってくる。
ばれていないと思っているのは、本人のみ

156 :
>>155
いや、そうとも限らない。
昭和プロレス熱戦譜はたぶん蚊音のものだが
ソースを出していないから、あれが全部正しいとは言い切れない
故意にでたらめな情報を混入させている可能性もある
何年かしてネットに流れているのは偽の試合結果が混ざったもので、
本当の情報がすべてそろったものは蚊音が出していないかも
「ばれていないと思っているのは、本人のみ」じゃなくて、
「本当の試合結果だと思っているのは、本人以外」かもな
それを見ながら楽しんでいる状況が目に浮かぶw
>嘘つくなら最後までつき通して欲しいよな。
熱戦譜もすべてウソかもしれんぞw
>>154
最初からデータ持っていたんだろ
出し惜しみしておいて、
いかにも「わざわざ探してきましたよ」というやつじゃないか?
熱戦譜はテキトーに何とでも書ける
あれを頭から信じているヤツなんているのかな?

157 :
挫折せずに昭和の終わりまで書いたら認めるヨ〜ン♪

158 :
花音自身が本家で友人と一緒に数年がかりで調べたと書いてるよ。
むしろこれの方が怪しいと思うけど。
昭和プロレス熱戦譜は今年できたブログだ。
これ作ってるのが花音だとしたら、
数年間も発表しないで待てるような性格とは思えない。

159 :
昭和プロレス熱戦譜って、1日おきに1大会づつ更新してるけど、
力道山時代を終える頃には、この時代に興味ある人間はほとんど
死んでるんじゃない。
それにしてもこのブログ見てると、目がチカチカするな。
何で文字を蛍光色なんかにしてるんだろう?

160 :
>またもや謎にぶつかって・・・ 投稿者:ミック博士 投稿日:2013年 6月15日(土)11時34分30秒
折角白紙がネタ振ってるのに誰も反応しないね。薄情な奴らだw
特にカオンなんかは散々好き勝手なこと書かせてもらっているんだkら、
お義理にでも興味のある振りしろよw

161 :
>どこに行けば見れるのだろう?
>どなたかに連れて行ってもらわないと(笑)
一人で図書館に行けないアオキさんへのあてこすりか?w

162 :
せっかく博士が流れを元に戻したと思ったら、またしてもそれをぶった切る
クライヘビー。
誰もP・Y・チャンの事なんか聞いていないのに。
Wミノルの研究発表と同じにほいを感じる今日この頃。

163 :
正統派のポリスマンも時にはちらりと、
嫌味な技を使うんだな。
BIの方のネグロが案外マーシャルだったりして。

164 :
昨夜から大きな動きがあったなぁ。
花音の傲慢なレスに対し、
博士、事実上の[追放宣言]
それにも関わらず、アオキがノーテンキに花音へ
呼びかけている。
本当にどうしようもないオッサンだな。

165 :
月野がアオキ&花音を嫌っていることも分かった。
花音がいなくなったら、もうアオキのボケ発言を
フォローする人もいなくなるなぁ。

166 :
カノンさんは自分のブログがあるなら、そこで精一杯やればいい。
そして意地があるなら自分のブログを有名にすればいい。

167 :
>>164
本当だ! 青木さんはカノンにレスを促すような書き方してますね。
いったい何を考えてんの?

168 :
何とかカノンを引き留めようとしてるんだろう。
折角博士が円満な形で追放まで持っていったのに、
その苦心のわからん奴だな。

169 :
花音って、50歳過ぎにしてはガキだよな。
博士が、>いくら私がOKしたとて、掲示板をこれだけ頻繁にご利用されるので
>あれば、自己紹介ぐらいなさるのが、社会人の常識ではないでしょうか?
と嗜めると、いきなり自己紹介を投稿したが、
そういうことじゃないだろ?(苦笑)
こいつ、過去にも若い頃にも、会社勤めしたことないんじゃないか?
ただのオタクだね。
何か、反論されると過剰に反応したり、O.Dabの質問の仕方が悪い、と
怒りだすし。

170 :
で、また、今夜あたり何もなかったように、
記録を長々とアップしたら、花音も「神」だな。(^^:

171 :
カオン、自己紹介を消したね。
更に追記でくどくど言い訳を書いてる。
カオンはodabeの質問の仕方が失礼だとか言ってるけど、
カオンが掲示板に初めて登場した時の書き込みは↓これ。
>これは誰ですか? 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 5月 4日(土)22時39分2秒   通報
> 昭和35年の2〜3月に頻繁にテレビに登場しているテキサス・ウォーレン(ウォレン)っていったい誰ですか?

挨拶もなしで、いきなり「誰ですか?」ってw
odabeより無礼じゃんw

172 :
それに答えたぐらはむとミック博士を無視して、
>こんなのもいますよ 投稿者:クライベビー花音 投稿日:2013年 5月 5日(日)10時01分8秒
>昭和34年の冬です。レッド・デビルはマスクトレスラーでしょうか。それとも・・・

あまりにも失礼すぎるなw
それとブログ立ち上げの事を書いているけど、探したらたしかに
>投稿日:2013年 6月 9日(日)10時41分12秒 編集済
>古い試合結果を羅列するブログを書いています。が、
とあるが、この文章を見た記憶が無いんだけど、後から都合よく書き足した?

173 :
ベビーフェイス登場!
下手すると削除される。
今のうちに見ておけ。
俺は、魚拓をとった。

174 :
確かに、泣虫は、JINやミノルタイプのオタクだが、
ちょっと過剰反応ではないのかな。
あおきさん以外は興味がなさそうな記事なのだからただスルーして、
自分で別な話題を提供すればいいと思うのだが。
また、泣虫も非常識だが、odabeも
いかにも喧嘩をふっかけているのがみえみえだな。
多分、馬場のブログをやっている人だと思うが、
本人のブログだから、批判してもせんないが、あれも
どうでもいい馬場のネタでうんざりする(休みなしで更新しているのは評価できるが)。
 博士も荒れるのを嫌がっているが、荒れなきゃカキコがなく、沈没するぜ。
みなBIへ行っちゃうぜ。

175 :
RGがベビーフェイスのカキコ削除しやがった。正論だったのになぜあほき
やカノンを庇うのか?

176 :
P・Y・チャンの疑問について 投稿者:ドン出口 投稿日:2013年 6月17日(月)21時33分54秒 編集済
Aoki様
>クライベビー花音様、P・Y・チャンと言う人は、これだけ駐留米兵らしいレスラーたちを集めることができたということは、
>自身も、この時期、ハワイの基地か日本の米軍基地にMPか何かで勤務していたのかも知れませんね・・??
最近の掲示板の流れを読んでいれば
クライベビー氏に質問するというのは、どうなんでしょう。
何も考えていないというか、空気を読んでいないというか
水道橋博士ばりの「パロディ」というか・・・

出糞登場!
通りすがりもベビーフェイスも出糞なんじゃね?!

177 :
博士は争いごとを嫌う。
とにかくすべてなかったことにする、それが博士流なんだろ。

178 :
そして博士の書き込みだけになった。

179 :
>>178
青木氏がいるだろw
博士が青木氏に、しばらく自重するよう休養勧告するのが一番いいのだけど、
マガジンでインタビューして、殿堂入りみたいな扱いにしてるから、公けにはやりにくいだろうな。

180 :
青木氏って、天然なの?
それとも年齢からくるものなのか?
クライベビー氏を暴走させてしまった原因は、青木氏だという事に気づいて
いないんだろうな。
また何も無かったのごとく現れて、騒ぎを起こすのかな。

181 :
昨夜の削除された投稿@
6月17日、20時頃にあった。
親愛なる花音先生へ ベビーフェイス(前半)
>私がAOKI様の投稿と月野様の投稿の間に割り込んだのは、
>AOKI様に対する誹謗中傷とも思える発言があったからです
2013年 6月16日(日)22時40分32秒の「追伸」
それ、おそらく私が書いた投稿でしょうかね。
月野氏が、AOKIさんの
>『力道山時代というのは、とにかく「プロレスが好き。力道山が好き。」
というだけで、一種の奇人変人あつかいされた時代
発言に疑問を呈した後、先ず
「月野さん、もう、AOKIさんの投稿はスル―しましょうよ」と書きこみました。
結局、その後のあなたやAOKIさんの弁明に対し、月野氏は、
>正直に書けばかなり攻撃的に、抑えれば相当皮肉がきつい文章になってしまいそうで
>、、、失礼ながらスルーさせていただくことに決めた次第です
とスル―されましたね。最初からスル―で正解だったんですよ。
誹謗・中傷というなら、このAOKIさんの「奇人・変人発言」も
プロレスファンに対する誹謗・中傷ですね!

182 :
昨夜の削除された投稿@
6月17日、20時頃にあった。
親愛なる花音先生へ ベビーフェイス(後半)
それから、私はこの文も加えました。
「もはや、AOKIさんの投稿は、昭和プロレス掲示板ルール
10.根拠、確証のない情報、暴露本の受け売り的書き込み
に抵触するのでは?」
そして、>これらの書き込みにはレスせず放置してください
ともあります。
花音さんは、まだこの掲示板にたかだか1月かそこらの新人で、
ご存じないでしょうが
AOKIさんの投稿は、過去にも自分の思い込みや事実誤認があり、
この掲示板で追及されたことが数度あります。そのたびに彼は
「誤解を与えたならば、お詫びします」とその場で謝罪しますが、
またほとぼりが冷めると同じ事を書く方です。
AOKIさんのそういう投稿が、他の掲示板で取り上げられ、
この昭和プロレス掲示板の評判が非常に悪くなっています。
最近では、花音さん!、あなたが取り上げられていますよ!!無論、悪い例で。
>決して自分の利益のために投稿したのではありません
いや、利害関係はあるでしょうよ。
この掲示板で自分に賛同してくれる仲間だから、助け舟を出したんでしょう?(苦笑)
>純粋に研究をしようという人以外が混じっているようですね
その、あなたがおっしゃる純粋な研究は、あなたのブログでやれば良い。
ブログのご発展、心より心より祈っています〜

183 :
昨夜の削除された投稿A
176がアップしたP・Y・チャンの疑問について
投稿者:ドン出口が消された後、6月17日、23時頃にあった。
「あれ?」通りすがり
ドン山口さんの(注・原文のまま)
>AOKI様、最近の掲示板の流れを読んでいれば
>クライベビー氏に質問するというのは、どうなんでしょう。
>何も考えていないというか、空気を読んでいないというか
これも削除されたの?
少し、ここの管理人さんは、AOKIさんに甘すぎないかな?
私に言わせれば、AOKIさんは、本人に悪気はないかとも思いますが、
『昭和プロレス掲示板』ルール
10.根拠、確証のない情報、暴露本の受け売り的書き込み
に抵触するような書き込みや、掲示板を混乱させる投稿を散見します。
過去にこの掲示板から追放されたJ氏より、ある意味、悪質と感じます。
なぜ、J氏が追放で、AOKI氏がお咎めなしなんでしょうかね?
それが、もしAOKI氏とは、面識があるから、とかマガジンを買ってくれる
からとか、イベントに顔を出してくれるから、というなら、
私はこの掲示板に不純なモノを禁じ得ません。

184 :
昨日、某SNSで白紙と付き野がカノンについてやりとりしているところに
(ブログをやってると書いてたか? とか。青木についてはふれず)
思わぬ乱入者があらわれて青木批判始めてゴチャゴチャになってたw
カノン&青木、あちこちで波紋起こしてる。

185 :
昨夜のベビーフェイスと、その後の通りすがりは
同一人物かな?
結構、前から本家をウオッチしているように思うが
それにしてはドン「出口」を、「山口」と間違えるとは?

186 :
非公開明けの一発目は、また
AOKIが「博士、元気を出して下さい」とか
無邪気に書くんじゃないか?
下手すると「花音さんもお待ちしています」とか。
AOKIって、天然を装っているけれど、もしかしたら
悪質な荒らしでは?とふと思った。

187 :
RG!Wミノルがみの太郎とかHN変えて長文書き込んでるぞ!

188 :
プロレスファンの面汚しであるWミノルをちゃんと駆除しないと
博士、隙があるから掲示板が荒れるんだよ

189 :
類は友を呼ぶなぁ

190 :
博士のスタンスに対する是非はともかく、
ミノルは本当に呆れた奴だなw
末永くJINと仲良くやってればいいよ。

191 :
昨夜のドン・出口のアオキを嗜める投稿。
博士が、予告も理由も示さす、削除したとするなら、
出口は、結構怒っていると思うよ。
これで、また常連があの掲示板から去って行くなぁ。
実際に、書き込みがないし。
月野はアオキを嫌っているし。
DABEも花音のレスで気を悪くしているだろうし。

192 :
昭和プロレスの常連投稿者は
もう小生さんだけのでございます。
もう小生がネタを振っても、憑き野は
レスしないだろうね。

193 :
汚堕部=TSUKUTSUKUBOOSHI
http://blogs.yahoo.co.jp/hk08300830

194 :
>Re: IWGPについて Jumbo Aoki - 2013/06/17(Mon) 07:41 No.14614
>個人的には、1980年代前半は、海外駐在から日本に戻りましても、まだ、毎月のように海外出張を重ねており、
>1年の半分くらいしか日本に居なかったようなバタバタの時期で、正直なところ、あまり熱心なプロレス・ファンではなかったような気がします・・。

小生はこのように海外生活が長かったので、日本の図書館には小生のことを深く尊敬してやまないBIさんにつれて行ってもらわねば行けないのは当然なのであります・・。

195 :
最近の投稿をまとめて削除したのは、しつこく追記する花音を完全に切る意味もあったろうけど、
今後はAokiを切り捨てられかどうかだろう。
掲示板上で追放宣言できないのなら、裏でメールでやりとりして自粛させられるかだな。
それにしても、こういう時にマガジンの共同スタッフであるはずの
存、コブラ、ねひつじらは、まったく出てこないんだな。

196 :
>こういう時にマガジンの共同スタッフは
>まったく出てこないんだな。
私は「存」じません

197 :
いい大人達?がたかがプロレスの話関連でどうとかこうとか、人を落とし入れ
て自己満足したり・・不愉快極まりなし。お前ら、よく書き込む暇あるな?
すごく気持ち悪い。たぶん、普段はおとなしい真面目そうな人達が甘え放題で
好きなこと書いてるんだろうな。読ませてはいただいてはおりますがこのお俺
にはとてもできない。ここに限る事でないが、なんかとても情けない。
酒飲みながら打ってるならもっと情けないよ。反論あるか?この糞虫ども。

198 :
オカマの美佐子殿。
ここをみるアンタも同類!みな兄弟!
ブフォ、ブフォ、ブフォ、ブフォ、
マタンゴが笑うwwwwwww

199 :
ここ数日の内容で激怒なさっているご様子ですね。
公式に当てはめると、
オカマの美佐子様=クライベビー氏
ですかね。
アオキ氏は、たぶん怒っても書き込まないでしょうね。

200 :
>>197
良い大人が、夜中の2:37に何を書いているの?

201 :
>>197のオカマさんが花音? 違うだろ。
>酒飲みながら打ってるならもっと情けないよ。反論あるか?この糞虫ども。
飲酒嫌いの>>1クン、久々に登場したね。
酒呑みが嫌いなのに、自分がアル中みたいな文章なのもあいかわらずだ。
最後の一行がなければわからなかったのに、どうしても酒のことを入れずにいられないんだね。
>>1についての説明はこちら→>>14

202 :
まぁ日頃のストレスが深夜二時半に爆発したんだろうけど、
よく読んでみると支離滅裂で面白いwww
まるで深夜に一人で酒を飲みながら書いているみたいな文章だなw

203 :
警告!
いい加減にしないとRしますよ!

204 :
>>203
本家の一大事にあんたなんかにかまってるヒマないんだから、
引っこんでてチョーダイ!

205 :
小生は掲示板のROMと書き込む時には、パソコンの前に必ずウーロンハイを置いています。
アルコールが体内を巡っていると、インスピレーションが湧き、筆が進むからなのであります。
下戸だと逃げている方には、小生の有難い金言に耳を傾け、是非、勧めたいの思うのであります。
小生のことを深く尊敬してやまないBIさんもきっと同意見と思うのであります・・。

206 :
>>205
あの〜、ウーロンハイっすか?小生さんにわ、コークハイの蜂蜜入りが似合うと思うんすけど・・・

207 :
花音のブログの新しいページが登録・ログインしないと日本語で見れなくなってるけど、
これってライブドアブログへの登録だから、登録・ログインしても花音に利益はないよね。
なんでこんなことをしているのかわからないだけど、なにか意味があるの?

208 :
ログインしないと見れないなんて、トップに書いている事と矛盾するな。
設定ミスかミック掲示板に間違えて投稿した時に、日本語で書いていた記録が
消えちゃったとかw
海外ファンにも親切なブログだけど、興味ある人はほとんどいないだろうな。
平行してワールドリーグだのアジアリーグでも書いていけばいいのに。

209 :
>>206
BIさんの好きな酒は何ですか?

210 :
>>207 >>208
ここからは先は有料だよというなら、いかに勘違いでも意図はわかる。
でも、ライブドアブログの登録を促す意味はわからないね。
しかし、花音が本家掲示板で何をしたかったのかも全然わからんし、
わけわかんないところが花音流なのかもね。

211 :
花音ブログを経由してライブドアブログの登録をすると
ライブドアから花音に金が入るとかか? 

212 :
自分のサイトの宣伝だったんじゃない?
ところで昭和プロレス熱戦ふというスレが上がったけどあれ本人がやってるの?

213 :
コレか・・・痛いな、、
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1371706808/

214 :
読めば分かると思うけど、本人じゃないだろ。
いろんな所に花音を名乗って書き込んでる。
たぶんこいつ
203 :オカマの美佐子:2013/06/19(水) 19:44:58.81 ID:m0lQe/nw0

215 :
Biのプロレスクイズ
>ケン
>猪木のNWFに挑戦したことのあるチャレンジャーですね(笑)
甘いぞ!ケン!「なし」のイワン・コロフは「あり」だ。
(笑)ている場合ではない。
俺は、「猪木のNWFとG・馬場のPWFに両方挑戦したかとが、
ある、なし、」だと思う
それでも正解になる。

216 :
プロレスクイズ
215で正解じゃないか?
>大猿、新日の猪木、全日の馬場とシングルのタイトルマッチを行った。
>でしょうか?
それなら、「なし」のディック・マードックも
馬場のPWFと猪木のIWGP,両方挑戦している。

217 :
AOKIさん
17日の早朝以来、本家にもbIの掲示板にも
書き込みがないんだが、
本家で、批判されたのが堪えているのかな?

218 :
あほきはトラブルメーカー。引退しなさい。

219 :
自粛してるのか、裏で博士に何かいわれたのか。
なんでBIのとこにも出ない?
でもまた、しらっと出てきそうな気もするし。

220 :
小生、レスラーのテーマ曲、よく分かりません。
BIさんのプロレスクイズも苦手です。
しかし、近々掲示板カムバックしますので、
よろしくお願いいたしますです。

221 :
博士は小生を批判する投稿は全部消してくれたし、
BIは生意気にも小生にからんだ新参者を難クセつけて追いだしたのであります。
二人とも、小生の知識と人格に深く心酔する可愛い奴らなのであります。
低レベルの常連が騒ぐので少しだけ休んでいるのでのでありますが、
まもなく華々しく復活するのであります・・。

222 :
あほき JIN トリーオ カノン 野郎四人衆。

223 :
花音が月野のAokiに対する質問に割り込み、真性キ●ガイを露呈して皆引いた後も、
普通に花音とAokiにレスして、バカ晒したのはアルゼンチン・ズマてまいてぃ。
バカ四人衆ならこいつらだ。

224 :
まいてぃはBI掲示板でクイズの遊び方がわかってないようだ。
Aokiさん、早く復帰して教えてやってよ。
もちろん、BI板だけへの復帰でお願いね。

225 :
>>209
ここだけの話ですが、小生が代わりにお答えします!
BIさんの好きな酒、それは「ワカメ酒」です!!
さすがに斜め上を行くBIさんは更に斜め上を行く小生の足元にも及ばないですが、
我々変人同士にしか分かり合えない趣向は、誰も間に入って止めることはできないのであります。
今から国会図書館へのデートが楽しみで仕方ないのであります・・。

226 :
さっさと国会図書館へ連れて行ってやれよ。
老い先短いんだから。

227 :
BI掲示板のケン
>しかしニックと馬場はやってないと思いますが???
>P戦はおろか、ノンタイトルも記憶がないですねえ。。
タイトルマッチはやっていないが、シングルでは'64年に数度対戦している。
こういうことこそ、AOKIさんの出番なのだが。

228 :
ニックと馬場なら、最強タッグの特別試合で何度か対戦してるだろ。

229 :
AOKIさん、本家には出にくいのは分かるが
BIの掲示板にも出没しないのは、どうしたんだろ?
まさか、、、近所を徘徊しているとか?

230 :
>>225みたいなニセモノがアホキになりきって
好き勝手書いているからBIのとこも出辛いのだろう。

231 :
そんな事気にするアホキはんやおまへん

232 :
京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください

233 :
>Re: プロレスクイズ BI砲 - 2013/06/25(Tue) 22:24 No.14678
>↑真上にコメントした人、ただ突っ込みを入れに来るだけなら書き込まないでくれ。
「乱闘型掲示板」を名乗るわりには、
乱入・乱闘は断固許さずというスタンスのようですなw
某博士を見習って、きちっとルールを明文化したらどうですか?
「俺がルールブックだ!」ではわかり難いですよ。

234 :
BI砲の掲示板とやらに直接書き込めばよろし
ここじゃ興味なし

235 :
>>225
小生さんが好きな酒は、ワカメ酒っすかぁ。ワカメは健康によい食品ですから大いに
食うべきですっ。
で、にっかつロマンポルノのイケる女優って誰でしたか?

236 :
>>233
>乱入・乱闘は断固許さずというスタンス
ルー・テーズみたいだね。
だが「なんでもあり」の猪木信者としてはどうなの?

237 :
>ただ突っ込みを入れに来るだけなら書き込まないでくれ。
で,
「その突っ込みは俺、BI砲が入れる!」ってことかよ?ww
確かに、馬場のニック戦は、ガニアの前哨戦とは言えないね。
JINはAOKIの跡釜を狙っているのか?

238 :
この際「前哨戦」の定義まで含めて、JINとBIで徹底討論してください。

239 :
>ケン、
>マードックあたりでも鶴田とはよくやってましたが、
>馬場との絡みは記憶にない。
馬場は、マードックと74年の暮れにPWF戦をやっているよ!
こいつもタコだな!

240 :
>>239
自己レス
馬場対マードックPWF戦、暮れでもない11月だったな(^^:

241 :
>Gスピリッツ〜ダイナマイト 投稿者:ADO 投稿日:2013年 6月27日(木)18時23分41秒
>......。
>涙が出ました。

BI板なら当然NGだな。
俺に挨拶もしないで勝手に書き込むな! という感じ。
そこへいくと、博士のところは本当に自由だなw

242 :
今日、BIの掲示板に、「プロレスクイズ」と
「ブッチャ―がチャンカンに初優勝した時、そのトロフィーが云々」
とスレを立てた奴がいたが、しばらくしたら削除されていた。
内容はマトモだったけど、BIにしては、最初に自己紹介をしろ!
ということなんだな。確かに、そいつも無礼といえば無礼だが、
いきなり削除するのも無礼だよ。
それなら、ちゃんと「BI掲示板ルール」を作って、
示すべきじゃないかな?
ちゃんとした管理人なら、「○○さんはじめまして。
スレ立ての前に軽く自己紹介をお願いします」とか書くわな。

243 :
http://www.youtube.com/watch?v=31QyPoaGB8g
このグレート東郷の最後は結構衝撃だわ。プロレスファンだけど知らなかった。同じ人がブラッシーもあげてるからオススメ。

244 :
BI板、スーパーコピー財布に
取り付かれているなぁ
先日の、こつのかな?
プロレスクイズだけは残してもらいたかった。

245 :
朝日の夕刊に載った博士。
ちょっとダイエットした三瓶という感じだな。
44歳のキモヲタ臭がプンプン匂う。
恥ずかしいね。
こんなのがプロレスファンだと思われるのは、、、

246 :
新日の道場に選手のサインをもらいに行った時
時間差で正規軍と悪の軍団が出てきてビックリだわ
もうプロレス観るのやめた

247 :
なに訳のわからない事書いてんだ。
そんな事より俺は、三波伸介の息子かと思った。

248 :
245>RGに似てなかった?

249 :
思ったよりデブだった。

250 :
俺の中の博士のイメージが、音を立てて崩れた。
そして完全に崩壊した。

251 :
>>250はいったいどんなイメージを持っていたのか

252 :
どちらかと言うと、頼れる兄貴タイプのHGかな。
まさか近寄りたくないオタクタイプのRGだとは思わなかった。
あくまでイメージですので、悪しからず。

253 :
しかし、博士の素顔なんかどうでもいいし、
あきらだろうが、ひあきだろうが、
草津や小鹿の評盤なんかどうでもいいよ。
あおじいと泣虫の方が盛り上がる。

254 :
はくちは顔がRGで体型がガリガリガリクソン

255 :
BIのプロレスクイズ
「あり」は、坂口、長州を始め大学卒だな。
「なし」は、中卒か高卒
ストロング小林、天龍、藤波

256 :
【ある】
坂口征二
ジャンボ鶴田
長州力
吉村道明
吉原功
谷津嘉章
百田義浩←これだけ引っかかったが慶応大出ている。
【なし】
ストロング小林
天龍源一郎
藤波辰巳
芳の里
ヒロ・マツダ
前田日明
百田光雄

257 :
BIは広告の削除をあきらめたか? 放置してるな。

258 :
「明」と「日明」の証明とはいえ
TVの画像勝手に上げてもいいの?
著作権侵害じゃないの?

259 :
そんな事書いてると
また月野が出しゃばってくるぞ。

260 :
はいはいどうぞ
どうせこっちには来ない。

261 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=fkOrnWV7BrE
テーマ曲がかかりました。
そろそろ登場です。

262 :
小生は未だ謹慎が解けないので復活はまだまだ先なのであります...。

263 :
↑そのまま黙って消えてくれる訳にはいかないか?

264 :
>>262
BI板も謹慎を命じられてんの?

265 :
霧のモーヤンって、ちゃんと挨拶したっけ?

266 :
バカ野郎、モーヤンっていえば林牛ノ助兄ィだろうが。
「林牛ノ助物語」てな本、誰か書いて欲しいなぁ〜・・ホントにね。

267 :
バカ野郎、モーヤンっていえば近鉄の小川亨だろうが。
「小川亨物語」てな本、誰か書いて欲しいなぁ〜・・ホントにね。

268 :
バカ野郎、ェモーヤンっていえば阪神時代暴言を吐いて辞めたの江本孟紀だろうが。
「プロ野球を10倍楽しく見る方法」てな本、エモヤン書いて欲しいなぁ〜・・ホントにね。

269 :
バカ野郎、モーヤンっていえば妄想男のA●kiさんだろうが。
「Jumbo A●kiの妄想・妄言大全集」てな本、誰か書いて欲しいなぁ〜・・ホントにね。

270 :
バカ野郎、モーヤンっていえば「どてらい男」の山下猛三兄ィだろうが。
「山下猛三物語」てな本、誰か書いて欲しいなぁ〜・・ホントにね。

271 :
トーリオさんは元気かな?

272 :
レッスルアワーさんは元気かな?

273 :
トーリオさんは書き込まなくなったけど
どうしているんだろうねぇ・・・
@入院している
A自宅にいる
B天国にいる

274 :
A●kiさんは書き込まなくなったけど
どうしているんだろうねぇ・・・
@入院している
A自宅にいる
B楽園にいる

275 :
(☞ ՞ਊ ՞)☞

276 :
>流さんの原稿チェックがあっさりOK出たので
流にとっては、昭和プロレスマガジンなど、どうでもいいんだろ?ww

277 :
RG本を毎回楽しみにしてる人なんかいるのかな?

278 :
はかせの連続投稿はいいの?

279 :
俺がルールだ!! byRG似

280 :
顔はRG体型はガリガリガリクソン=はくち

281 :
毎晩酒飲んでるのにガリガリなの?

282 :
ガリガリガリクソンことガリーぱみゅぱみゅ氏は、デブである。
毎晩酒飲んでるなら当然、デブである。
たぶん痛風持ちだろう。

283 :
マガジン30号脱稿後、次回号のネタであろう
怪奇レスラーアンケートだけど、怪奇常連を
3人あげるとしたら
1・アホ奇
2・蚊怨
3・哀冗
はすぐ思い浮かぶ。

284 :
>>283
怪奇レスラーは次号ではなく、イベントのネタだろう
ビジュアル的には白紙も損も充分怪奇派w

285 :
ゾンもすごいかをなの?

286 :
博士=RG
アホ奇=アホの坂田
どっちも吉本芸人じゃねーかよw
ところで陣は今度こそ昭和プロレス集会に乱入(?)して
博士と和解しようとするのか???

287 :
陣は言うだけ番長

288 :
著作権「死後70年」「非親告罪化」TPP米国要求に日本はどう対応すべきか
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20130724_608794.html
著作権が非親告罪になったらやばくね?

            

289 :
>>286
年明け頃はJINの掲示板も微妙に盛り上がっていて、
「JINさん、今年もよろしくお願いします。」とか書く奴もいたから、調子に乗っちゃったんだよ。
今はさすがにバカでKYのJINでも、そんなことはしないし、書かないだろw

290 :
BIの猪木当選のネタフリに、レスがつかない。
あそこも過疎っているな。

291 :
さてどうなるか。(苦笑)

292 :
昭和プロレスマガジンって同人誌なのに
白紙は何で「ミニコミ誌」の名詞にこだわっているのかね?
どっちも同義語ではあるが・・・

293 :
>>290
傲慢で俺様主義の管理人と、
卑屈にへりくだりつつ、妄言垂れ流す爺さんとが良いバランスを取ってたんだよ、あの板では。
それが崩れた。

294 :
小生、そろそろ禁断症状出て、今にも博士やBIさんの所に
書き込みそうです。今はまだジッと我慢の子なのです・・・。

295 :
ティエラ ビエント イ フェゴ
ミックさんはそんな間違いもするのか…

296 :
ティエラ ビエント イ フェゴ って、そんな適当なリングネームだったとは
初めて知った。

297 :
>>296
アース、ウィンド&ファイヤーの流用だと考えれば
何の疑問も沸き起こらない。

298 :
チャゲ イ アスカ

299 :
昭和Tシャツの販売書き込み見ましたが…
ワタシは買う気になりません(笑)。
恥ずかしくて外じゃ着れません。
せいぜい寝間着ですね。
他の人はどういう意見でしょうか?

300 :
あの花音はどうしてるかな。
もうブログもやってないみたい。

301 :
あなた、寝間着の上だけに3000円払えるんですか?
という意見です。

302 :
買ったあとで後悔する箪笥の肥やし

303 :
履かせも、この企画は失敗だったと後悔してたりしてw

304 :
>>300
ブログはまだあるよ。タイトル変えてる。

305 :
>>299
トリーオさん、病室の寝間着でも恥ずかしいですか?

306 :
>さまよえるオランダ人
>由来がわからないままです
そんなのちょっと、ネットでググれば、
出てくるだろ?
蛭子さんよぉ。
BIの方は、陣が放置されている。

307 :
過去にもオックス・ベーカーもどきの昭和Tシャツあったが
あれも外じゃ恥ずかしくて着れない。せいぜいコミケ等のイベントで
着るのが精一杯。今日はそのコミケ初日。
トリーオさん、あなたにピッタリの病室寝間着ありますよ。
http://hibiki-ec.shop-pro.jp/?pid=57321652

308 :
存そん

309 :
トリーオR。

310 :
暇老人、ポストアオキに期待できるかな?

311 :
こんばんは!ラッシャー木村です!(大笑)
3000円の寝間着はお許し下さい。
財政難ですのでね..
>トリーオR
大丈夫ですよ…
このまま放置していても多分30年以内には天国だと思いますよ…。
でも最近思うんですがね、なぜあP0DA.TMAG.JD MJ H NDE 0GI Jらが
力なく

312 :
↑30年も待てんわ!今すぐR。

313 :
また昼間から飲み会やるのかよ
どいつもこいつも飲んだクレ野郎ばかりで
呆れちまうわ・・・

314 :
君もおいでよ!

315 :
酒飲みが多いのは分かったが
喫煙者も多いのかな?

316 :
飲んだクレ野郎Tシャツ作って欲しい。
作ったら買います。

317 :
  / 鳥  \ nnn 昭和プロレスTシャツねーわwww
 |-○-○-| LLLh まじ引くわー
 d ∴)ё(∴b∩ー|
  `ー==―′ヽ) ノ

318 :
BIのところのケン
>8月にプロレス観戦した記憶がないし、
それはお前の個人的体験だろ?
>大試合もあまり行われていないですよね
アオキに近い発言だな(苦笑)
全日
51年、日大講堂、8・28鶴田対ブリスコ、UN獲得
52年 田コロ、鶴田対マスカラスのUN戦(その年のベストマッチ)
58年・8・31蔵前、テリー引退、鶴田インター初戴冠
59年田コロ、三沢タイガ―登場。
新日も、蔵前、両国でビッグマッチを行っていたよ。
昭和62年は、2日連続で、サマーナイトフィーバーイン国技館
その年の暮れに同じ両国で、暴動を起こし、63年は横浜文体になったのだが。
第二次UWFが有コロを超満員にしたのも63年の8月だった。
BIもプロレスの知識が浅い

319 :
http://rfi.a.la9.jp/hn203/kb/kb-main3.html
 
 http://homepage2.nifty.com/e-d-a/hn203/ansec/animal.html

320 :
昨夜の昭和プロレス秘密集会パート2に
アオキさん、来場したのかな?

321 :
吐かせの本家のhpの「昭和プロレスリンク」だけど
藤波爺のページ、N野の下痢ろのページ、ホモロング小林のページなどなど
とっくの昔に終了してるのに放置したまま。
自分のhpなのに、吐かせはチェックとかしてないのかね
まあ、揃いも揃って糞ページだったけどなw

322 :
↑それらは糞ページかもしれないがキミが一番の糞野郎だねw

323 :
UM
>日本人のアマレス出身レスラーってどうも地味なイメージが強いんですよねぇ
サンダー杉山や、マサ斉藤って地味か?www
あと、オコーナーはともかく、ロビンソンをアメリカ人と間違えるなよ!
UMもAOKI化が進んでいるな!

324 :
藤波探検隊のページは普通に継続してるけど、URLが変わってるのだろう。
チャボオタさんは日本語版を閉鎖して、英語版だけにしたようだ。

325 :
また揚げ足取りのカキコをするトリーオ。R。

326 :
揚げ足鳥ではなくて
間違いを指摘してあげているのですよ。

327 :
>揚げ足鳥
ケンタッキーのチキンは美味ですか?

328 :
>逆にアメリカのアマレス出身レスラー
ディック・ハットンにバーン・ガニアと正にキラ星の様に強く、
>華があるレスラーが多いですよね
ディック・ハットンは、実力は申し分なかったが、
地味だったので、NWA王者になっても人気がでなかったんだよな。
だいたい、UMは、ハットンの試合を見たのか!?
あと、アメリカで活躍したアマレス出身者は、カール・ゴッチ、
メキシコ五輪に出たボブ・ループ、ミュンヘン五輪のクリス・テイラー、
地味だよね。

329 :
テイラーは地味じゃないんじゃ?

330 :
>>326
揚げ足鳥ではなくて、揚げ足取りですよ…

331 :
×揚げ足鳥
どうもすみません。
骨付きチキンは苦手ですね。歯が悪いもので..。
チキン自体は好きです。

332 :
トリーオ!お前のそういうところが嫌われているんだぞ。出てくるなよ市ね!

333 :
黙っとくわけにはいかないか?口をつぐむわけにはいかないか?

334 :
大勢でナニ言ってるんだ、、、
ここに集う仲間だろうに、、、

335 :
>>324
>>チャボオタさんは日本語版を閉鎖して、英語版だけにしたようだ。
ある意味、「清々した」と思ってるプロレスファン、多いんじゃね

336 :
>>335
「ある意味」とはどういう意味ですか?

337 :
>>336
とりたてて意味は無いんだよな。
ググれば分かると思うが「ある意味」には「ある一面」に近い感覚があって
見解を断定せずに柔軟な言い回しに修めるという性質があるから使っただけ。
別に、ここに来てる人と争うつもりはないからなw

338 :
>おまえのそういうところ
そういうところってどんなところなんでしょうか?

ああー

339 :
>>チャボオタさんは日本語版を閉鎖して、英語版だけにしたようだ。
懐かしの花音さんと同じですね。

340 :
トリーオてめえの嫌なところは誰かがちょっとした間違いをしたところを上から
目線でつっこむところだ。

341 :
ケンカはいけませんよ…

342 :
ある意味JINだよね

343 :
ある一面ではAokiだな。

344 :
とりたてて意味は無いですね…

345 :
>>339
花音さんの英語版のURL教えてチョ

346 :
>>345
今は見てないけど、元のままだろ

347 :
で、花音さんの英語ってどうなの?
まさかN野よりヒドイってことはないよね。

348 :
ブログみるとその管理人の人間性がわかるもんだなあ。

349 :
小生は飲み屋のツケをとりたてられています・・・

350 :
>>348
これの意味するところはなんだ?
誰か分かる人いる?
俺、意味不明

351 :
>>347
花音、英語は不得意、とか書いていたような気がする。
そこで、長く海外赴任していた元国際ビジネスマン、
アオキさんがヘルプするんですよ!

352 :
N野もアオキさんにヘルプしてもらえばいいんじゃないの。
下痢ろってメキシコ人だから、まともな英語しゃべれないだろ。
それでN野のお子様英語でも誤魔化せてるんだよな。
俺だったら恥ずかしくて、英語版も閉めるわな。

353 :
↑いやいや、すでにキミは恥ずかしいホモだよw

354 :
>>353
おまい、俺をホモスコとかいう奴と勘違いしてるな。
そいつはホモかも知れねえし俺には何の関係もない話だけど
俺にはきれいな女房がいるからな。悪いな。
俺は、前スレか、その前のスレで誰かが
N野のhpを外人に見せたら、あんまり幼稚な英語なんで
あきれてたというのを思い出して書いただけだよ。

355 :
低次元な言い争いはやめた方がいいですよ…

356 :
>>355
「ホモだよ」と書かれても、キミは反論しないのか。
353がああいう低次元の戯言を書きこまなきゃ、俺も連投する気なんか無かったよ。
言い争いじゃなく、一方的なデマカキコを訂正しただけ。

357 :
だってキミは気持ち悪いホモだもん。
間違いなくww

358 :
でもきれいな女房ってのはなかなか面白いぞw

359 :
353=357=358は、N野という人 本人なのかな。
もしそうなら、みんなから嫌われているのも仕方ないなって感じがする。

360 :
見苦しいですよ…

361 :
きれいな女房(苦笑)

362 :
反論がないってことは、やっぱり本人なんだ。
2ちゃんなんかに構ってる暇があるんだったら
外人に笑われないような英文が書けるように
もっと英語の勉強すべきなんじゃないの。

363 :
ミック博士は、RGソックリでしたか?

364 :
小生は両国で相撲の親方と間違われて力士達に挨拶されるのであります。

365 :
>>348
>ブログみるとその管理人の人間性がわかるもんだなあ。
ブログ見て人間性が分かるわけないよ。

366 :
やはり、353=357=358は、N野と確定しました。
N野の書き込み
「いやいや、すでにキミは恥ずかしいホモだよ」
「だってキミは気持ち悪いホモだもん」
「きれいな女房ってのはなかなか面白いぞ」
この人の人間性が分かったような気がしますね。

367 :
モノマネさんが笑えますね!
もうワタシの出番がなくなりそうです(笑)。

368 :
>>361
B1砲(苦笑)

369 :
カネックにエルはつきませんよ

370 :
だから市ねっつーの。

371 :
小生は間違いなく見たのであります・・・

372 :
自分がホモのくせに
他人をホモ呼ばわりしたために正体がバレたN野 
涙目で退散かw

373 :
小生さんの書かれることが正しいと思います。

374 :
揚げ足トリーオ

375 :
俺への挨拶が先だろ(苦笑)

376 :
私との和解の件はどうなりましたか?

377 :
BIさん久々のクイズも、ウィキで調べればすぐわかる
ようなものはちょっとね。

378 :
投稿者:U・M 投稿日:2013年 8月24日(土)00時13分11秒
月影さん、レスどうもです。
所で鶴見五郎選手が引退しましたが、皆さんは鶴見選手で印象に残ってる事はありますか?
自分はやはり独立愚連隊ですね。最近の雑誌G-スピリッツでの鶴見選手のインタビュー(
実は独立愚連隊は吉原社長が考えたブックであった)にはビックリ&ちょっとがっかりしま
した。

最近じゃなくて3年前のGスピだ! 馬鹿か

379 :
↑若いな!
UMの年齢は知らないが、多くの昭和プロレス者にとって(年齢もいっている)
3年前の雑誌なんて最近だよ。

380 :
BI、寺西について
「蔵前のリングでベルトに挑戦できたんだから
ありがたいと思わなきゃ」
って、どれだけ上から目線なんだよ(笑)

381 :
JINじゃ無けりゃもっと丁寧に答えてそう。

382 :
J 今週発売の週プロに書いてありますが・・・
B いまだに週プロなんて読んでる人いるんだね(苦笑)

383 :
小生はB1さんに永田町にお連れいただく日がいつか来る事をただただ心待ちにしているのであります・・・

384 :
小生はウーロンハイを毎日飲まないと禁断症状が出るのであります・・・

385 :
私との和民の件はどうなりましたか?

386 :
イベントには前回以上の客か来たというのに、博士に誰もレスしない。
Tシャツ買いたくないから、その話になるのが嫌なのかな?

387 :
第3弾開催の時には小生の顔をプリントしたTシャツを販売してほしいと思うのであります・・・

388 :
>>386
前のワタシの意見と来場者の考えが一致しているのですよ。

389 :
第3弾開催の時には小生の顔に黒い縁取りをプリントしたTシャツを販売してほしいと思うのであります・・・

390 :
>>386
掲示板の常連は参加していないのかなぁ?
もしかして、期待はずれの内容だったりして。

391 :
プロレスの絵柄のTシャツをどこで着るのかが微妙だが、
あのTシャツはそれ以前の問題として、プロレスに見えないw

392 :
誰がデザインしてるの?
RG?

393 :
BIのクイズ
死んだ選手も含め、
[年齢順に並べろ]ってオカシクないか?
それなら、
現在
猪木70歳>馬場(享年61)だよな。
「生年で並べろ」、なら分かるが。

394 :
>流氏の風貌からすると、そんなに最近の写真でもないのですかね
流氏、若い時から腹が出ているな。

395 :
>>392
三熊クンのツイッター見りゃ分かるべ

396 :
みくまっちにもきれいな女房がいたりしてw

397 :
昭和プロレス関係の掲示板で、自分の家族のことをグダグダ書くのは、
二言目には「亡父が」と免罪符にする小生さん、
四人家族で川の字に寝た思い出を語るトントン氏、
それに「俺にはきれいな女房がいる」という>>354くらいかな。
>>354が誰なのか知らんけど(苦笑)

398 :
>>396
それはないでしょ
だって みくまっちは・・・(ry

399 :
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

400 :
>>354って、昔からここでN野に粘着している気違いだろ。
きれいな女房がいるのに、なんで10年もN野に執着し続けてるんだ?
大事にしないと、せっかくのきれいな女房に逃げられるぞ!
本当にいるならな(苦笑)

401 :
ホモスコさんはN野氏の女房になりたかったんだよ!

402 :
男に好かれてこそ本物の男
ホモスコに愛されるN野というヤシが裏山しい・・・・・ウソだぴょーん

403 :
今年の昭和プロレス流行語大賞はJIN、花音、Aoki、BI、トリオらを抑えて、
>>354の「きれいな女房」に決定だな。
発言者の素性がよくわからんのが難点だが。
オマエ、本家でいうと誰なんだよ?

404 :
ミスター高橋に会ったときの報告オフ会で博士にしつこくメール交換を
お願いし、撃沈したホモスコが懐かしいww

405 :
>>博士にしつこくメール交換をお願いし、撃沈したホモスコ
ホモスコって、男なら誰でもいいのかw

406 :
ここでN野に長年粘着しているアホと、
オフ会で博士にアドレス交換せまった奴とはホントに同一人物なの?

407 :
>>354
N野とか、あんたがホモスコかなんてどうでもいいから、きれいな女房とのなれ初めでも聞かせろよ。
プロレスファンなんて童貞のニートか、よくて独身の窓際みたいな奴ばかりだから、あと入院中とかさ、
きれいな女房持ちなんてレアなんだよ。
もったいぶるなよw

408 :
re:クイズ正解発表 投稿者:ミック博士 投稿日:2013年 9月 1日(日)19時38分35秒
失礼しました「昭和プロレスマガジン」30号に掲載していたクイズです。


白紙はもうマガジンとホームページの区別がつかなくなってるな。
だったら「昭和プロレスマガジン読者専用掲示板」に改名しろ。

409 :
なんで10年もN野に執着し続けてるんだと書いてる
>>400 は、N野氏かホモスコのどちらかだな。
この二人が10年間も不適切な関係?にあったことを知ってるのは、当人だけだからな。
ただ、ホモスコだとしたら、自分で自分のことを「N野に粘着している気違いだろ」とまでは書かないし
小馬鹿にしたような最後の一言「本当にいるならな」もないだろう。
とすると、>>400 は N野氏ってことになる。本来なら
「昔からここで俺に粘着している気違いだろ」「なんで10年も俺に執着し続けてるんだ」
と書きたいところなんだが、"俺"と書くと正体がばれるのでN野と書いて誤魔化した。
そう判断すると辻褄が合うんだよな。ホモスコもだけど、N野氏もちょっと異常な感じするよな。

410 :
↑お前がホモスコだろw
きれいな奥さんとやらが泣いてるぞww

411 :
残念だが違うよ。俺がホモスコという奴なら
「ホモスコもだけど、N野氏もちょっと異常な感じする」なんて書くかよ、馬〜鹿!

412 :
この人プロレスの台本暴露してるけど大丈夫?
http://www.xcream.net/item/55965

413 :
>>411
誰がN野でもホモスコでもいいから、おまえのきれいな女房について書けよ。
プロレスファンのくせにどうやってゲットしたんだよ?
聞かれてもいないのに「きれいな女房がいる」と自分で宣言しておいて、
質問されると答えないなんて、おまえ青木かよw

414 :
>>409
自分で「きれいな女房がいる」と宣言しながら、 女房についての質問には、はぐらかして一切答えない
>>354(=>>409) は、本当は女房などいないか、いても不細工かのどちらかだな。
ただ、たとえ不細工でも女房がいるとしたら、別に女房を見せる必要もないのだから、
なれ初めくらい書けるはずだ。となると、実際には女房などいないだろう。
女房がいないどころか、恋愛をしたこともなければ、
たぶん就職して社会に出たこともない、ニートの童貞なのではないか。
だから、女房とのなれ初めを聞かれても、想像して書くことすらできないし、
そんな奴だから、ここで10年間もN野に粘着するくらいしかやる事がない。
そう判断すると辻褄が合うんだよな。そんな>>354は間違いなくかなり異常だな。

415 :
409だが、俺はホモスコとかいう変態野郎でもなければ
きれいな女房がいるとか書いてる 354でもないからな。
書きこみ読んでてそれが分からないって、馬鹿揃いだな。
関係ないが、俺にも当然家内はいるけど、テメエらには
馴れ初めを教えてやる値打ちもないから言わねえから。
それより、N野とホモスコが10年の関係だってことは当人しか知らないことだから
>>400 はN野かホモスコという俺の結論に誰も反論できねえのは何故だよ。
みんなも薄々は、そう思ってるからじゃねえの?

416 :
昭和プロレス流行語大賞2013(当確)
>>354「きれいな女房」
他のノミネート者
Aoki 「奇人変人扱い」 「永田町へお連れください」他多数
JIN 「私との和解はどうなりました?」 「ジンジンしてますか?」他
BI 「俺への挨拶が先だろ」 「(苦笑)」
トリオ 「揚げ足鳥」他
花音 多数
博士 「記念Tシャツ在庫あります」

417 :
>>415
おまえが>>354でないなら引っこんでろバカ。
おまえの家内のことなんか聞いてない。
俺が聞きたいのは流行語大賞当確の、>>354のきれいな女房の話だ。

418 :
>草津が猪木より上
>マツダが馬場より上
>ちょっと信じられません
そうかぁ?
ケンが昭和プロレスファンってことが、
ちょっと信じられません
それにしてもBI掲示板も過疎っているな。
結局大猿とか去って行ったのか?
大去るだな。

419 :
昭和プロレス流行語大賞2013は、博士の
「記念Tシャツ在庫あります。おそらく10年後も在庫あります」
でいいんじゃないの?

420 :
この人プロレスの台本暴露してるけど大丈夫?
http://www.xcream.net/item/55965

421 :
月野「腰巾着」
八上「ナマウンチ」「ビデオ売ります」

422 :
N野「チャボさんから○○が届きました」
  「チャボさんのファンでいて良かったと思っています」
     お前は、モノさえ貰えれば誰でもいいのかw

423 :
ニックvs馬場 投稿者:エクスプロイダー 投稿日:2013年 9月 5日(木)22時36分44秒   通報
この遠征について、「昭和の全日本プロレス」と言うブログに掲載されてます。
カード、試合時間や決まり手など書いてあります。
ニックvs馬場はAWA選手権とは書いてませんでした。
yaplog.jp/highkick/archve/270
もしくは「昭和の全日本プロレス 馬場 鶴田 アメリカ遠征」と検索するとヒットしますので、興味の有る方は。

こういう優良サイトの情報は皆でスル―する常連達。
ニック対馬場戦を微かな記憶で語っていたがしっかりとした資料が
出てくると一切レスしなくなる。

424 :
年齢問題ですがケンって人は猪木より草津が年上とか古くから見てる人にはわかってることを何で知らないのかと思います。
浅いファンなんでしょうかね‥?

425 :
>>422
N野って、博士の掲示板にマジでこんなこと書き込んでたの?
いったい歳いくつなんだ?
こんなもの、自分のブログ(あるのかどうか知らんが)に乗せろって話じゃね?
そりゃ、みんなに嫌われるのも無理はないわな。
つーか、悪いけど知能指数低そうw

426 :
ところで、みなさん N野、N野って言ってるけど、本当は何なん?
中野? 西野? 沼野? 猫野? 野野野?
知ってる人いたら、マジ教えて!

427 :
>>424
トリーオさん、その疑問はここじゃなく、BI掲示板でお願いします。
BIさんへの挨拶も忘れないでください(苦笑)I

428 :
>>426
ホモスコさん、その疑問はここじゃなく、BI掲示板でお願いします。
BIさんへの挨拶も忘れないでくださいI
きれいな女房(苦笑)

429 :
>>426
猫野です。
ほら、受ける側のホモを「ネコ」って言うでしょ?

430 :
>>354
小生は20〜40代を主に海外で忙しく働いており、婚期を逃してしまったのであります。
今からでもきれいな女房を娶りたく、ぜひご教示いただきたいのであります。

431 :
>>425
チャボさんから、○○をもらいました・・・・・・・・・・・
「いくら何でも、こんな幼稚なこと、みんなが見てる掲示板に書きこむ馬鹿はいないでしょ」
とレスしようと思ったんだけど、その前に確認してやれと思って、博士の掲示板の過去の書きこみを
調べてみたら、N野、まじで書きこんでるんだよ。笑うしかないよね。
知能指数云々を言う前に、相当アタマおかしいんじゃないの。博士の苦労に同情するよ。

432 :
>>354
きれいな女房さんとペアで記念Tシャツをどうぞ!

433 :
きれいな女房のことばかり考えて、夜も眠れません…

434 :
>>433
夜食は揚げ足鶏ではなく、タン・シチューになるぞ。

435 :
きれいな女房をもらいました・・・・・・・・・・・
「いくら何でも、こんな幼稚なこと、みんなが見てる掲示板に書きこむ馬鹿はいないでしょ」
とレスしようと思ったんだけど、その前に確認してやれと思って、ホモスコの過去の書きこみを
調べてみたら、このホモはまじで書きこんでるんだよ。笑うしかないよね。
知能指数云々を言う前に、相当アタマおかしいんじゃないの。
きれいな女房とやらの苦労に同情するよ。

436 :
「きれいな女房がいる」と書き込んだのは俺だけど
前にも言ったけど俺はホモスコとかいう変態野郎じゃねえから。
「きれいな」と言ったのは、ここに来るような礼儀知らず野郎は
「どうせ、豚みたいなブサイク女だろ」とか書くのが目に見えてるからな。
まあ、実際きれいなのは認めざるを得ないんだけどな。
どっちにしろ、何であれ、ここに書き込むくらいなら、まだマシじゃん。
N野なんか、博士の掲示板本体に、チャボと自分との「熱いつながり」(オエーッ)を
書きこんでんだよ。いくらモーホとは言え、キモ過ぎだよな。(オエーッ、吐きそう)

437 :
>>354
本当に美人の奥さんのいる人は「きれいな女房がいる」などとは書きませんよ

438 :
>>437
3〜4行目で、「きれいな」を使った理由を説明してるだろ。
日本語の理解できない奴は来るなよ。

439 :
>>436
どうしたらきれいな女房を見つけられますか?
小生にもぜひどうか、教えてほしいのであります!!!

440 :
>>436
きれいな女房とのなれ初めの件はどうなりましたか?
ホモスコとかN野とか姑息な言い訳せず、ちゃんと答えてください。

441 :
>>436
俺への説明が先だろ(苦笑)

442 :
437=439=440=441
HN変えても、IDでバレバレw
だから、日本語のできない半島人は来るなって

443 :
>>436
1枚3.000円(税込)の記念Tシャツ、
きれいな女房さんとのペアで今なら超特価5.980円(税別)です!

444 :
>>437
タヌキのくせに正論書くんじゃねーよ

445 :
437=439=440=441=443
HN変えても、IDでバレバレw
だから、日本語のできない未開人は来るなって

446 :
小生はたしかに>>436さんがきれいな女房と一緒にいるのを見たのであります。

447 :
437=439=440=441=443=444=446
HN変えても、IDでバレバレw
だから、日本語のできない馬と鹿は来るなって
この執拗さは、どうやらN野本人だな。

448 :
1989年9月10日のきれいな女房

449 :
「どうせ、豚みたいなブサイク女」ではないきれいな女房

450 :
まあ、実際きれいなのは認めざるを得ないきれいな女房

451 :
N野本人だと暴露されて、急に書きこみが止まった ID:Gb2961wt0 にワロタ。
N野、お前平日の昼間から、こんなとこウロウロしてていいのか。
とうとう会社解雇されたのか。それとも、お前がいるような会社だから倒産?
それならそれで、早く次の仕事探せや、暇人。

452 :
>>444
タヌキではなくてタヌーキです

453 :
>>451
私の質問への答えはまだですか?

454 :
とっくに正体バレてんのに、開き直って連投するN野w
こいつが救いようのない間抜けだってこと、わかっただけでも収穫なんじゃね?

455 :
>>454
早く答えなさい!
裁判するか?

456 :
しまった、JIN氏の「裁判するか?」を忘れてた!
>>354さんごめん、流行語大賞無理かもしれない(微笑)

457 :
>>354さんはきれいな女房さんのマ●コを毎日なめてるのですか〜♪

458 :
俺はきれいな女房がいるとか書いてる>>354でもないし、
ホモスコとかいう変態野郎でもなければ、もちろんN野という人でもない。
このスレに書くのも今回が始めてで、
だいたいこのスレを開くのも今日が始めただったし、
そもそもプロレスなんてものを見たこともない。
だから全然関係ないけど、俺にも当然家内はいるのだが、
ここに来るような礼儀知らず野郎は「どうせ、豚みたいなブサイク女だろ」
とか書くのが目に見えてるから、そんなテメエらには
馴れ初めを教えてやる値打ちもないから絶対一言も女房のことなど言わねえからな。
まあ、実際きれいなのは認めざるを得ないんだけどな。
どっちにしろ、何であれ、ここに書き込むくらいなら、まだマシじゃんかよ。

459 :
         / ̄\
         |    |
        \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      ID:Gb2961wt0、よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美として昭和プロレスマガジンを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / マガジン  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄マガジン/|  ̄|__」/_マガジン  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/マガジン ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ マガジン /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ | /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

460 :
            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l    ついにねんがんの
  l ,=!  l  ///    ///l l    昭和プロレスマガジンを
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l    てにいれたぞ!
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

461 :
::::::::/           ヽ、   :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::/            lハ ::: : :: :::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::::l           l  /ノリ ::: : :: ::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
:::|          /) / ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
::l          /イ/| . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
/          / ||/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7l::::::::::::::::::::
      i   /_,/i!/         / l::::::::::::::::
      l    人  /  薔薇族 /  /::::::::::::::::
     l   / /⌒ヽ       /  /::::::::::::::::
     l  /il  |   )      /  /::::::::::::::::
     ll l i! `ー、\___ / n/::::::::::::::::
     lヽ l    |\. \   /⌒〉::::::::::::::::

462 :
>>354さんの女房さんは名器イソギンチャクですか?

463 :
私はコシギンチャクと呼ばれています。

464 :
仕事から戻って、就寝前にこのスレに目を通すのを楽しみにしているが
今日は何やら殺伐とした空気が蔓延していて、気が滅入ってしまった。
ホモスコ氏(本人は否定しているようだが)がホモスコ氏なら
挑発に乗って暴走するN野氏もN野氏であり、早い話「どっちもどっち」とも言える迷走劇で
喧嘩なら他でやってほしいと思ったのは、私だけではないだろう。
大多数の昭和プロレスファンにとって、この二人の争いなど
何の興味もないのだから。ただただ幻滅、今日はもう寝ます。

465 :
俺はホモスコだのNのだのどうだっていいし、知りたくもない
ただ ID:Hw200v0w0 が可哀想な人物ってことがわかった
http://hissi.org/read.php/wres/20130910/SHcyMDB2MHcw.html

466 :
↑これはホモスコの罠なの?違うの?
ホモスコくらい気持ち悪くてクリックできないよw

467 :
>>464
なんかの病気なの?

468 :
>>464
記念Tシャツ着れば安眠効果もありますよ。安らかにお休みください。

469 :
>>354さんは昨夜もきれいな女房に「1、2、3、ダー」で中出しでしたか!

470 :
同じプロレスファンなのに、
>>464のように仕事から帰宅して、このスレ読むしか楽しみのない方もいれば、
>>354みたいにきれいな女房に毎夜中出したり、帰宅後即尺Rで口内発射を楽しんでいる人もいる。
世の中不条理でありますなあ・・・

471 :
>>470
でも>>354>>464って、同じ奴だろ(苦笑)

472 :
確かホモスコってきれいなママもいたよね。
もうおばあちゃんだろうけど。
まさか昨夜もきれいなママンに「1、2、3、ダー」で中・・・

473 :
きれいな看護婦さんに体温計で測ってもらうのがうれしいんですよ‥。

474 :
>>470
即尺Rで口内発射! そんな羨ましい…いや、ひどいこと絶対許せん!
裁判だ!!

475 :
私への挨拶はどうなりましたか?

476 :
博士はツイッターのアイコンをストロング小林と博士の
ツーショット版に戻すべきよ♥

477 :
>>354さんは帰ってくるなり、きれいな女房に即尺強要ですか!
屹立した小便臭いチ●ポを根元まで咥えさせ、更に玉筋から尻穴まで入念に舐めさせる。
そしてたまった濁液を口の中に思いっきりぶちまけ注ぎ込み、すべて飲み干させる。
あの心地良さ、爽快感、お互いやめられませんな!!

478 :
三本角の綺麗な嫁さんはどちらですか?

479 :
 、iliiiv;;,, 俺達、一心同体!! は、博士と存はデ、出る!!!
 _ミ`"v _">、   ,-- 、   ヤバイ!白濁の液が出るって・・・
  ミ ,イ・(/,ノ`ヵー"    ` 、,,
  "''!、,,_l__#"、/  iニー、,,__ ヽ
     //ソノ    ト、= レヽ i
    《 /  ヽ  ゚  ':ヲ 9⌒ヽ  アアーッ!アッー!
     Vヽ、。 ハ、   ':ー/    |
     ∧ ) ノ i ノ  V i   i
"''' - 、,,_/∧ ,i、,)  i   /  V   |
     "'''-L彡(スv,,;/   i   |⌒ヽ
         ,.ミミヽ Yミッ  |   |  |
--、,,,_      ミミ(_, Jミ'  ,ィ   i   |
 ̄`""''ー---、,,___,,;;iii;-ィ^ i  /|   |
           ヽ_,_イ  |  / !  |
"''' - 、,      ,, ハ*i  | /  !  |
    ""''ー- 、,,___人_| !   ! |

480 :
博士はどうしてもTシャツ売りたいみたいたが、これは明らかに失敗だからどうしようもない。
部屋着・寝間着といっても、家族の前では着れないだろう。
独り者が家で着るだけのTシャツに3000円…?
「プロレス大好き、プロレスファンだとわかる恰好する」なんて、今時超珍しい奴がいたとしても、
このTシャツは無料でもらっても着ないだろ。プロレスの絵柄には見えないから(苦笑)
それに、イメージがせむし男だから、差別問題までからむし。

481 :
コミケとかのイベントだったら堂々と着て歩ける。とういか、これ以外に活用方法思い浮かばん。
アニヲタ連中が着ている恥ずかしいTシャツの中に入っても
大して目立たない。去年の夏コミでハンセンのTシャツ着ている奴いたけど
まるで石ころのような目立たない存在だったよ。

482 :
ここ数日、アンチN野の粘着バカと、それを茶化す下手なモノマネ好きの応酬でグチャグチャだったけど、
その二人とは別(?)に、ホモネタにこだわる奴がいるのか?

483 :
>>481
コミケの中に混ざってしまえば目立たないというだけで、
積極的に着て行きたい理由はないだろう。

484 :
BIの掲示板でのJINのコケにされ方が笑える。
俺も茶化したいけど、BIに挨拶して気を使うのも鬱陶しいし、JINの掲示板はアク禁だし(苦笑)

485 :
>>482
ホモなの?

486 :
さげ

487 :
>>354
ついにきれいな女房について書かずな逃げ切ったつもりでいますね。
そうはいきませんよ。裁判です!

488 :
>>354
俺にきれいな女房について先に説明するのが筋だろう

489 :
>>354
きれいな女房の娶り方について、チャンコで一杯やりながら是非教えてください!!

490 :
>>354
きれいな女房にきたないチ●ポを咥えさせ、口で掃除させるのはたまりませんな!

491 :
>>354
ワタシはきれいな看護婦さんにチ●ポを拭き拭きしてもらえたら死んでもいいです…

492 :
出版関係の仕事をしたことがあります。
こういうプロとアマの中間の同人誌ライターというのはどのジャンルにもいるものです。
・そのジャンルに精通した編集スタッフがそろっている老舗出版社には
 まるで相手にもされない
・そのジャンルに精通しない無知な出版社&編集を言いくるめる話術に長ける。
・編集がノーチェックで原稿丸投げ状態なので事実誤認の記事が大量に出る。
・とにかく出版社は安い稿料で早く仕上げてほしい→オタクライターを使う

493 :
別の所でワタシの名前を語っての書き込みを見つけました。
モノマネはパロディだと思って許しますが名前を語るのはやめてもらいたい。
トリーオからお願いです。
> さん
夏風邪は治りましたか?
ワタシはクーラーなど持っていないので冷えすぎなど夢の世界です。
ああ‥クーラーが欲しい‥。
これは自宅だけのハナシで
もちろん病院はクーラー効いてまして快適ですよ‥。

494 :
扇風機は無いのか???
団扇で我慢汁

495 :
扇風機はあります。
今年の夏は暑かったですね。

496 :
トリーオさん元気そうで、なんかうれしい!!

497 :
吐痢汚には扇風機も団扇も贅沢品だろう

498 :
トリーオさん、カラダ無理しないでね。

499 :
皆様ありがとうございます!
ワタシは元気です。

500 :
トーリオさん、私も元気です。現在は自主規制中の身ですが
退院した暁には小生行きつけのチャンコ屋でウーロンハイを
一杯やりながら退院祝いを開きましょう!

501 :
トーリオさんには手羽元のから揚げを、アホキさんには大島優子のワカメ酒を差し入れたいっす。

502 :
ホントはみんなやさしい。
昭和のプロレス仲間なんだな。
2ちゃんも捨てたもんじゃないな。

503 :
>>501
トーリオさんには鶏のから揚げなんて不公平でしょ!
せめて、>>354のきれいな女房さんがチ●チ●拭き拭きしてくれるサービス券でも差し上げなよ。
同じプロレスファンなのだから、>>354もきっと協力してくれるよ。

504 :
「私」などと書いてる>>500さんは小生のニセ者なのでご注意ください。
しかし、>>500さんのお申し出については賛成であります。
>>501さんのご提案と合わせ、是非トーリオさんをお迎えして「わかめ酒とちゃんこの会」をいたしましょう!
小生と懇意のB1さんや、
B1さんの掲示板の常連であるJ1Nさんやケソさんもきっといらっしゃいますよ!!

505 :
>>501
水着下着仕事の多いAKBはみな剃り上げてパイパン状態だから、わかめ酒にはなりませんよ

506 :
たしかにわかめ酒には少し毛深い女子の方がいいですな。
そして「若女酒」ともいうように、二十歳前の若い娘に限ります。
>>354のきれいな女房さんは17歳くらいですか?
色白美肌に漆黒の陰毛、太腿あたりの肉付きが良い17歳の若女房のわかめ酒。
うらやましいですな。

507 :
N野に粘着してたアホ(ホモスコ?)、あれだけ暴れてたのに消えちゃったな。
「きれいな女房」について書かれるのが嫌だったのか? 自分で書いたクセにw
>>464が撤退宣言か?

508 :
その代わりに、暴走エロネタ親父が乱入してるけどなw

509 :
ホモスコが涙目で逃走するのは風物詩みたいなものw
害虫だからすぐ湧くよww

510 :
>>464が撤退宣言か?
そうか?
ホモスコが長野のこと「N野氏」なんて書いたことあったっけ?

511 :
訂正スマソ
○ホモスコがN野のこと「N野氏」なんて書いたことあったっけ?

512 :
>>511
「自分はホモスコでもなければ、N野氏にもまったく興味がない第三者」と
装うとしているから>>464のような文章になるのだよ。
見分けるポイントはN野さんがここで自演している、と書いていること。
そう思い込んでいるのはこいつだけだから。
それと「ホモスコ氏(本人は否定しているようだが)」のような説明くさい文章もこいつの特徴。

513 :
>>464
>仕事から戻って、就寝前にこのスレに目を通すのを楽しみにしているが
>今日は何やら殺伐とした空気が蔓延していて、気が滅入ってしまった。
まるでこのスレに癒しを求めているみたいだな。さすがにこんな奴いないだろ。
どちらかといえば、殺伐としていた方が盛り上がるスレだし。
まぁこいつにとっては、ここでN野氏に粘着するのが生きがいで、癒しだったのだろうが。
スレが自分の好ましくない方にいったので、善意の第三者を装って止めようとしたのだよ。

514 :
これじゃどうみてもN野のほうが被害者だな。

515 :
「おまえN野本人だろ」と言って出てくるはずの粘着バカが出てこないな

516 :
>>514
N野の自業自得とも言えるのに「N野のほうが被害者」という発想は変。
>>512-513 の、解説まで加えたアンチN野叩きと過剰なN野擁護もキモイ。
普通、無関係の人間が、そんな事するか?
両者(同一人物?)とも、まるで「おまえN野本人だろと言って出てくる粘着バカ」を
呼び込もうとしてる内容で、不自然過ぎない?

517 :
>>516
呼び込まれて出てきたな、粘着男クン(苦笑)

518 :
>>517
俺が「粘着男クン」なら
「粘着バカを呼び込もうとしている」なんて書くかよ。
ちっとは頭使えよ、低脳くん(苦笑)

519 :
>>518
「もし俺が○○だったら、○○○○○○なんて書くわけないだろ」
↑これもいつもキミが使う言い回しなんだよね。
僕は頭が良いから、すぐわかってしまうのだよ、粘着男君(嘲笑)

520 :
だって、書いた通りなんだから仕方ないだろ。
俺がお前の言う「N野粘着男」なら、こんな回りくどい言い方しないで
>>512 = >>513 = >>514 (日付が変わったからID変わってるだけ) に対して
あっさり「お前、N野だろ」と書いてるよ。分かったかね。薄弱クン (蔑笑)

521 :
「お前、ホモスコだろ」w

522 :
>>520
君が俺の言う「N野粘着男」でないのなら、何を必死になってるの?

523 :
誰だって濡れ衣を着せられたら、反論するだろ。
じゃお前は、俺が「お前こそホモスコだろ」と言っても、受け入れるわけだな。

524 :
あと、必死なのはどっちだよ。
お前こそ >>512 で「見分けるポイントは」とか書いて必死じゃんw
当人か、その取り巻きでなきゃ、誰がそんなに必死で説明すんだよ(大爆笑)

525 :
>>524
俺がなぜ一生懸命なのか?
おまえが嫌いだからだよ。

526 :
N野に粘着する阿呆がいなくなったという話になったら、
突然>>516が現れて暴れ出したのだから、やはり>>516=粘着男。
だいたい、>>516の内容が強烈なN野粘着だしw

527 :
その粘着男さんとやらが、きれいな女房持ちの>>354さんですか?
それならこの時間は出てきませんね。
今頃17歳の若女房と、ベットで過激なプロレスの真っ最中ですなw

528 :
粘着男の>>354さんの、17歳のきれいな若女房は、
淡いピンク色の乳首の、90センチFカップ美巨乳ですか?

529 :
粘着男さんはエロネタはきらいなの?
ホモネタにはすぐ反応するのにw

530 :
でもさ、ずっとずっと前に誰かが書き込んでたと思うんだけど
ホモスコと呼ばれている人がN野氏に粘着するようになったのは
セクースの不具合が原因とかじゃなかったっけ。(真偽のほどは知らんけど)
ホモスコ氏が色仕掛けでN野氏に迫っても
N野氏のセクースは淡白で、味気ないものだったとか。
もしそうなら、N野氏だって、かな〜りキモイってことになるわな。
「N野氏は変態だから、関わらないほうがいいよ」って
誰かゲレーロに教えてあげればいいのに。

531 :
>>525
俺もホモスコだいっきらい。
N野の悪口を書くのは別にいいが、それが全く面白くないんだよな。
きれいな女房には爆笑させられたけどww

532 :
>>530
「お前ホモスコだろ!」w
「でもさ」じゃないよ。あんたがホモスコだよ。
俺がホモスコならこんなこと書くかよとかまた言いそうw
でもほんと気持ち悪い人だね。

533 :
>>530
教えなくても、下痢呂は知ってるよ。
聞いた話だけど、5年か6年か7年くらい前に、下痢呂が藤波に誘われて来日したとき
N野が下痢呂のホテルに押しかけ、部屋に入れてほしい、できたらエッチしてほしいと
懇願したにも関わらず拒否されたんで、それ以後N野と下痢呂の仲は最悪みたい。
HPを閉鎖したのが、何よりの証拠。
それと、>>530 の人は、ホモスコじゃないんじゃないの。
「ホモスコ氏が色仕掛けでN野氏に迫っても」とか書いてるけど
自分で自分のことを変態であると書く人なんかいないと思うよ。
もし俺が(ありえないけど)男にせまったとしても、それをわざわざ
ブログや掲示板で報告したりしないもんな。

534 :
トーリオさんへ
安藤美姫と上村愛子ちゃんって、どっちが美人だと思いますか?
小生はですね、愛子ちゃんを応援しております。
色っポイ話が無くて寂しいのでお聞きする次第であります。

535 :
うお、きれいな女房がいるのに色仕掛けで男にせまったのか!!!
うわあああああああ
で、色仕掛けってどんな感じで?
もしかしてイケメンなの?

536 :
きれいな女房のいる人とホモスコは別人じゃないの?
だってホモスコは、博士の掲示板本体か、この板かは知らないけど
オフ会で博士にメール交換を拒否されたことを暴露されたときに
「もう掲示板はコリゴリ」とか書いてたから、もう何年もここには来てないと思うし。

537 :
粘着男の>>354さん、お休みの日は朝風呂で17歳の若女房に自慢のチ●ポを洗わせてますか?

538 :
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

539 :
>>536
うお、ホモスコはきれいな女房がいる上にオフ会で白痴に関係を迫ったのか!!!
うわああああああ
その上に掲示板を見ながらコリコリと自分でチ●ポを弄っているのか!!

540 :
       /,..ァ@; ヽ、
     , -ー'" `'"レベ;   改憲で国防軍に賛成なんだろ?なら我慢しろ!軍隊は釜掘りが必修なんだ!!
    / ,   i_  i'"''
   /  !    Y"
   {   {    |
   |   |    }
   |   |   く
   ! !, ヽ   ヽ               痛いッ、嫌ぁ〜!お尻裂けちゃうぅ〜お願いぃぃ、ホモスコ様ぁ〜痛いよぉ〜〜
   ハ. ! , ヽ   ヽ              ,,,_
   \ノ   \  ヽ          ,../  `ヽ
   ,;'"     !\  ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
   {  `ー'   `<ヽ、__ ミミ\        ノー 、_ ⌒
  (         ヽ  `ー!'ノ`'      /      ̄
   ヽ、 _ /      \  \   _ ノ
    {  ヽ       ヽ   ー'

541 :
いつからここは、ホモスレになったんだ

542 :
粘着ホモスコのせいw

543 :
ホモスコさん、私にお薦めのハッテン場を教えてくれるのはまだですか?

544 :
>>533
>>N野が下痢呂のホテルに押しかけ、部屋に入れてほしい、できたらエッチしてほしいと
  懇願したにも関わらず拒否されたんで、それ以後N野と下痢呂の仲は最悪
ホモスコとかいう奴も確かに気持ち悪いけど、この人の場合は書きこみの上での話だけど
N野の場合はモロだもんな。気持ち悪過ぎだわな。N野が昔、博士の掲示板に書きこんでた時
レスしようかと思って結局しなかったんだけど、しなくて正解だったな。
こんな変態に関わらなくて良かったー。

545 :
            ,r:.:.:.:.ヽ、_ } ! l、  ズッコバコにしてやんよ!!
         l:.:.:  :.:ヾ)、 ヾ、
            {  ;'ァ_  ト〉 `ヽー-r‐'`;ヘ
          ゙ヾヘ_rゝ; l `ー'ヽ、  フノ/ニ_ヽ、
            r'`^"ー'′、    ヽ ``'´  ``ヽ.
           !、_       、  ・:`t、__;  `  ゙l
            〉 `-、 ..  ; `、‐  :トッ'    |
            l ー介:’ ´ ,-‐-、 V゙      |
             .|  ノ ヾ. , ./   レ'     /    __
         ,-='!  l  〈__/ i `  イ     ム'ニ二_>-─-、_
         ‐=--‐'   (;'  |   ゙l;;;;,,,, .ノ'´ '´ '    、;' ´ ヽ
                 l   |   〉;;;;;゙     ´ .:, ミソ 、  ゙l 
                  ,ゝーl    l゙;;;l::l゙    __ 、   ノ   ヽ .人__,、,,,,__
   ,-‐-'´⌒'ー--─‐‐-、_,‐'   ヽ.   | ゙;≡ ・    ;' `ー-|    y' ;,-‐<il):::゙ト、
  E_,---─‐-、     _     ゙l   |__,-─--、_i    〉 .、 〈、r     ゙ヾ:::::::}
         ``ー-〈  _)___,入 l、         ``ー・、_|  ;l }ゞiソ;、_r' ノ )::r゙ アッー!!
                 ̄        〉 、ヽ.           |    |: `ー'〈;i,,,,r゙:::ソ
                    ノ、、‐、}          | .   lヽ..  ヾ'´"゙´

546 :
本来は小生の趣味ではありませんが、小生と懇意のBLさんを見ていると
別の感情が沸いてくるのは自然の流れなのであります。

547 :
バロム1で思いだしたこと 投稿者:ミッキーヲナリータ 投稿日:2013年 9月22日(日)21時02分40秒
子供の頃の曖昧な記憶ですが
日本テレビの番宣に、バロム1が出ていて
マスクを脱ぐと、中の人はレスラーでした。
猪木だったか坂口だったか、馬場では無かった様な…
どなた様か覚えていらっしゃいますか?

いい書き込みです。誰か答えてあげて。

548 :
小鉄だよ

549 :
ワタシは美人度では愛子さんですが個人的好みからいうと絶対アンミキですね!
好きなところはあの口のデカさと太腿です。
口のデカいところは名前は知りませんが青いキャラクターに似てませんかね?
あの太腿でヘッドシザースされたら秒殺で昇天ですね。

550 :
↑カリプソハリケーンですね。
小生も好きです。

551 :
しかし、小生さんやトーリオさんの粗チンではアンミキさんの大きなお口には役不足でしょう。
毎晩きれいな若女房をよがらせてる、粘着男の>>354さんの巨根なら、
アンミキさんの大きなお口も、太腿の奥の秘所も大満足ですね。

552 :
>>544
情報有難d!
最低のホモだな、N野

553 :
>バロム1が出ていて
>マスクを脱ぐと、中の人はレスラーでした。
なんで、ミッキーヲナリータは、顔だけ見て
レスラーだと分かったのか?
ちょん髷結っていましたから、お相撲さんだと思います、なら分かる。
知っているレスラーなら、吉村道明だとか、山本小鉄だ、で分かるはず。
スーツを脱いだら、良い身体をしてタイツ一丁だったから
プロレスラーだと思います、でも分かる。
しかし、マスクだけ脱いだだけで、レスラーって、
顔に「私はレスラーです」って書いてあったのか?

554 :
                            , -‐ "  ̄ ̄ `' 、
                          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
                          r':::::::::::::::::::::::::,,_,,、;;;;_,-、::::::::',
 __                      、l ̄"~´/i/^´      |::::::::::l     ____
     \ :'´⌒ヽ               {:|          _ |:::::::::::i   /
      |i   " )_,,, _            {,---‐ッ ゞヒニ二二-`i:/⌒i|   |
      |i         ヽ          | i  ̄t i!    ´__てj"' |:lr'` l  | ホ 目 お
 や 全 |i      / ・ i          '、',  ̄|       ̄  冫'/  | モ  を い
 っ  員 |i          t         ヽ!   、 ,、        イ:i   | だ 離 お
 ち     |i         〃 ●         '!   ゙'     ij   ,' i::l  < ら  し い
 ま    |i   r一 ヽ      )         '、   '.==-‐   /  ':i   |  け た ち
 お    |i   |   i   ∀"          ヽ  ""´   ∠i   '、  |  だ 隙  ょ
 う     |i   |    i   ノi            ノ:i\    /   l    `|  ぜ に  っ
 ぜ    |i ニ|   |二二◎        __,..'| /   ̄     /   ::::|       と
 !    |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /

555 :
>>544 :初参戦男:2013/09/22(日) 23:57:17.20 ID:2B1pbFiY0>>533
>>N野が下痢呂のホテルに押しかけ、部屋に入れてほしい、できたらエッチしてほしいと
  懇願したにも関わらず拒否されたんで、それ以後N野と下痢呂の仲は最悪
ホモスコとかいう奴も確かに気持ち悪いけど、この人の場合は書きこみの上での話だけど
N野の場合はモロだもんな。気持ち悪過ぎだわな。N野が昔、博士の掲示板に書きこんでた時
レスしようかと思って結局しなかったんだけど、しなくて正解だったな。
こんな変態に関わらなくて良かったー。
>>552 :お前名無しだろ:2013/09/23(月) 23:59:15.18 ID:620RiEtk0>>544
情報有難d!
最低のホモだな、N野

↑これほど馬鹿な自演も珍しいな。
「初参戦男」だってさw

556 :
1番スゲェのはプロレスなんだよ!!
たぎるぜ・・・
イヤォォォ・・・

557 :
>>555
何を根拠に自演と言ってるのか、よく分からない部分はあるけど
それはともかく、>>552 さんが書いてる「最低のホモだな」の部分には
同意せざるを得ない。ファンだか何だかは知らないけど、レスラーに
「エッチしてほしい」なんて頼むのは言語道断。こいつのお陰で
プロレスファン全体が白い目で見られるようなことがないよう願うしかないな。

558 :
BI!
クイズ出せよ!

559 :
>>555 >>557
それで初参戦男ってかいたのか!
ずいぶんと大掛りな自演だなw
もういいんじゃない、きみはw

560 :
クイズです。
次の単語が持つ意味の差異を挙げてください。
・ゲイ
・オカマ
・ホモ

561 :
BI板はなぜ寂れたのか?
1.傲慢の極み「俺への挨拶はどうした」発言。
2.揉め事起こしたJINを出禁にしなかった為、揉め事の相手や、その他JINを嫌う奴が離れた。
3.BIの盟友で、一番の常連だったAoki氏の失踪。

562 :
野郎四人衆 あほき JIN トリーオ BI砲

563 :
博士の掲示板はなぜ最近活気がないのか?
1. やっぱり英語が堪能で人間的にも素晴しいN野さんを欠いたからでしょうね。
N野さんは回りのだれからも慕われている好人物なんですもの。
あら、あたくしN野の自演だってことバレちゃったかしら。だって最近ホモスコさんが
あたしの悪口ばっかり言うんで切れ気味なの。ホモスコさんとは一時期いい関係を築いたけど
ちょっと喧嘩しちゃってからうまくいってないのよね。自演したこと博士には内緒よ。

564 :
↑ホモスコじゃなさそうだね

565 :
>>563 は「ホモスコじゃなさそうだね」どころか、N野本人だよ。
「本人なら自演がバレちゃったなんて白状するはずがないから別人だろ」
と思わせたつもりなんだろうが、こいつ、最後で致命的なミスを犯してる。
「自演したこと博士には内緒よ」である。N野はゲレーロのHp閉鎖で博士の掲示板に
戻りたがっている。しかし2ちゃんみたいなところに自演カキコしていたと博士にバレちゃうと
復帰の道が途絶えるんで、ついつい最後に本音が出てしまったんだろ。
ホモスコとか言う奴であれ、エロネタ好きのおやじであれ、博士に自演がバレようがバレまいが
何の関係もない。バレて困るのはN野ただひとりだからな。N野って、やっぱり馬鹿ホモだなw

566 :
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  

567 :
     ●
     目
   ..-──- 、
  ▲       ヽ    
  /   ●   ● |       致命的ミスで自演バレバレのN野
  |    ( _●_)  ミ    
 彡、   |∪|  、`\ノつ      もう博士のとこには戻れないわな、馬鹿丸出しwww
/ __  ヽノ /´ヽ  ノ
(___)   /

568 :
>>563>>565>>567=粘着男
おまえは、JINといっしょにジンジンしてろw

569 :
ワールド大リーグ戦 投稿者:U・M 投稿日:2013年 9月26日(木)01時18分17秒
横スレ失礼致します。
皆さんに質問なのですが、日本プロレスのワールド大リーグ戦の、第4回、第5回、第11回
の中でどの大会が一番参加者が豪華、或いは対戦カードや試合内容が充実した大会だったと
思いますか?
テーズ、ハットン、ブラッシー、オースチンと言った超一流の外人選手が参加し、テーズ対
ブラッシー、ブラッシー対オースチン、力道山対テーズと言った素晴らしい試合が続出した
第4回。
オコーナー、エリス、カルホーン、コワルスキー、ジノ・マレラ(ゴリラ・モンスーン)と
言った豪華な外人勢もさる事ながら、力道山、馬場、猪木、大木らが勢揃いし、カルホーン
対コワルスキー、馬場対コワルスキーと第4回に負けず劣らず魅力的なカードが組まれた第5回。
馬場、猪木、坂口の豪華三役揃い踏みにモンスーン、ブラジルの2大巨頭にダークホースの
マルコフも参加し、大接戦の末猪木時代の到来を告げた第11回とどの大会も甲乙付けがたい
と思うのですが。
因みに自分は外人の豪華さでは第4回、日本人勢の充実さでは第11回を挙げたいです。

試合内容なんてシラネーよ
昭和30年代の事なんか妄想してろ ハゲ

570 :
ワールド大リーグ戦 投稿者:U・M 投稿日:2013年 9月26日(木)01時18分17秒
横スレ失礼致します。
皆さんに質問なのですが、日本プロレスのワールド大リーグ戦の、第4回、第5回、第11回
の中でどの大会が一番参加者が豪華、或いは対戦カードや試合内容が充実した大会だったと
思いますか?
テーズ、ハットン、ブラッシー、オースチンと言った超一流の外人選手が参加し、テーズ対
ブラッシー、ブラッシー対オースチン、力道山対テーズと言った素晴らしい試合が続出した
第4回。
オコーナー、エリス、カルホーン、コワルスキー、ジノ・マレラ(ゴリラ・モンスーン)と
言った豪華な外人勢もさる事ながら、力道山、馬場、猪木、大木らが勢揃いし、カルホーン
対コワルスキー、馬場対コワルスキーと第4回に負けず劣らず魅力的なカードが組まれた第5回。
馬場、猪木、坂口の豪華三役揃い踏みにモンスーン、ブラジルの2大巨頭にダークホースの
マルコフも参加し、大接戦の末猪木時代の到来を告げた第11回とどの大会も甲乙付けがたい
と思うのですが。
因みに自分は外人の豪華さでは第4回、日本人勢の充実さでは第11回を挙げたいです。

試合内容なんてシラネーよ
昭和30年代の事なんか妄想してろ ハゲ

571 :
コピペ連投すんな、ハゲ

572 :
>ワールド大リーグ戦の、第4回、第5回、第11回 の中でどの大会が一番参加者が豪華、
>或いは対戦カードや試合内容が充実した大会だったと 思いますか?
試合内容? リアルタイムで見た奴のコメント求めてるのか?
青木さんを呼び込んでいるとしか思えん。
U・M追放だなw

573 :
>>561
猪木信者で、馬場が超大っ嫌いのBI
全日オタクで猪木嫌いのJIN
30年前の思いを今も頑なにキープしてる二人なのだから、思いっきり罵倒し合えばいい。
そうしたら、おもしろがって見る奴も増えるかもしれないのにね(苦笑)

574 :
ワールドリーグ戦については、第12回大会の決勝で馬場さんとジョナサンの
ドロップキックの相撃ちを制した馬場さんに、アポロ計画による未来を感じた次第
であります。

575 :
N野が博士の掲示板に「復活させてもらっていいでしょうか」と
お伺いをたてた時がチャンスですね。その時はみんなで
>>563 の内容をコピペして、博士の掲示板に貼り付けましょう。

576 :
>>575=粘着男
全然似てねーよ。JINがそんなこと書くわけないだろ。
おまえこそ、JINの掲示板行って二人でジンジンしてろ。

577 :
>>575=粘着男
おまえにモノマネのセンスはないよ

578 :
>>576 = >>577 = N野
みんな気付いてるんだから、堂々と名乗れよ。肝っ玉の小せえ奴w

579 :
>>578
出たな、必殺技のN野認定「おまえN野だろ」
ハンセンのラりアットかパワーズの8の字固めくらい、毎回必ずのテッパン技。
「ホモスコ」とか「粘着男」と呼ばれているのはこいつのことだからね。

580 :
>>568 = >>576 = >>577 = N野
みんな気付いてるんだから、正直に名乗れよ。チンコ付いてんのかよw

581 :
>>580
>みんな気付いてるんだから、
誰も気づいてねーよ。
だいたいJINとかAokiならわかっても、N野とかハチとかは相当の古常連でなければ知らないし。

582 :
>>568 = >>576 = >>577 = >>579 = N野
ホモスコって、N野と不適切な関係持った奴だろ。気持ち悪〜
あんなのと一緒にすんじゃねえよ、カス !!

583 :
>>581
>>誰も気づいてねーよ
気付いてないからって、N野じゃない振りを装って
俺をホモスコと同列扱いすんのやめろや。性格最悪だな N野くん

584 :
>>583
>俺をホモスコと同列扱いすんのやめろや。性格最悪だな N野くん
そうやってN野に粘し続ける君のことを「ホモスコ」って呼んでるのだよ。
ところで、きれいな女房は元気なのかい?

585 :
テメエがN野でないんなら、どうしてN野関連のカキコに、そこまで必死になるんだよw
本人以外は、みんなスルーしてるぞ、馬〜鹿

586 :
>>585
だから、おまえが大嫌いだからだって言っただろ。
まぁ、ちょっと面白いからというのもあるけど。
おまえこそ、なんで何年もN野に粘着し続けてるんだ?
あと、きれいな女房のことも勿体ぶらずにちょっとくらい書けよ。

587 :
>>585(粘着男)
>本人以外は、みんなスルーしてるぞ、馬〜鹿
自分の書き込みがみんなにスル―されていることを自慢げに書くとは、
おまえ本当に変な奴だな。

588 :
>>585(粘着男)
おまえが>>354で書いた「きれいな女房」とは、
もしかしたら通販で買った、いわゆるダ●チワイフか?
それじゃあ、なれ初めなんて書けないよな。

589 :
先日テレビ番組で、伝説の女子AVレスラーの風間ルミ様を見てしまい、ふくよかな女性もよいなぁと思ってしまったわけで。

590 :
ホモスコのママもふくよかなのかなw

591 :
自分も粘着男(ホモスコ?)は嫌いだけど、奴の書き込みで唯一 的を射ていると思うのが
「N野でないんなら、どうしてN野関連のカキコに、そこまで必死になるんだよ」の部分かな。
それに対峙する男(N野氏?)は「おまえが大嫌いだから」と答えているが
嫌いなら放置すればいいものを、それをせずに挑発を繰り返すのが不思議だし
そもそも粘着男の質問の答にはなっていない。ホモスコと思われる男を「粘着男」と呼んでいるが
ここに来てる大半の者が、「お前だって粘着してるじゃないか」と感じているのでは?
N野氏と思われる男の発言は、相手への憎しみだけで中身が無い。
もっとも、博士の掲示板に書き込んでいた頃も、中身の無い内容だったけどねw

592 :
ホモスコは顔や体にブツブツがいっぱいと前スレで読んだことがある。
それが心の中まで浸食しているようだね。
なんにしてもこれじゃかっこ悪いよ。
まずはN野との間に何があったか書いてみ。

ふくよかなママが泣いているよw

593 :
>>589
今年中にリリースされる私のAVの方が、貴方を満足させられるわよ。待っててネっ

594 :
>>591(粘着男)
>自分も粘着男(ホモスコ?)は嫌いだけど
また自作自演。まったく懲りない奴だな。
それより、おまえのきれいなオランダ人妻について、
おまえが書けないのなら、モノマネが得意な俺が代わりに書いてやろうか。

595 :
>>594
>>モノマネが得意な俺が代わりに書いてやろうか
この文章でわかるように、こいつは他人に成りすましたことを自分で認めている。
にもかかわらず、N野以外の人物に成りすまして粘着男(ホモスコ?)に対峙したことは
認めようとしない。これって、矛盾してるんじゃないの?

596 :
>>595
おまえって本当に理解力のないバカだな。
俺は最初からモノマネで遊んでいるだけで、おまえみたい成りすましなんかする気ない。
ID見ればすぐわかるだろ。
それと、本気で俺がN野だと思ってるの?
その方が正体勘繰られずに遊べるからいいけど。

597 :
>>596
>>本気で俺がN野だと思ってるの?
ここに来てる人の大半はそう思ってるよ。
違うんだったら、粘着男が嫌いだという理由以外に
なんでN野関係のカキコに、顔を真っ赤にして涙目になりながら
必死に反論するのか、誰もが納得できるように説明できんの?
あ、N野くん、また涙目にさせてしまったかなwww

598 :
>>597(粘着男)
>ここに来てる人の大半はそう思ってるよ。
おまえはこの言い回しが好きだな。誰も思ってないよ。
だいたい、俺とおまえの論争なんて、大半の奴はなんのことかすら判らないよ。
そういえばおまえ、本家でJINが暴れている頃、JINの正体がN野だと主張していたよな。
あの件はどうなったんだ?

599 :
>>JINの正体がN野だと主張していたよな
してねえよ。別人だろ。
こいつの脳みそ、腐ってるわ。

600 :
あと、
なんでN野関係のカキコに、顔を真っ赤にして涙目になりながら
必死に反論するのか、誰もが納得できるように説明できんの?
に対する答がないな。そりゃ答えようがないわなw
さっさと認めれば気がラクになんのに、シラをきりやがって

601 :
>>599
5年前におまえが書いた文章だよ。
↓文体同じだろ。ボケて忘れたのか?

686 : お前名無しだろ[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 22:05:03 ID:dZTR19n30 [1/1回(PC)]
ふと思ったんだが、陣の正体って、もしかしてチャボヲタじゃね?
前のカキコでもそうだったけど、マイティの花柄タイツの件でも
今回の国際の話題でも、意図的にチャボの話に持って行ってない?
アク禁になって書き込めないから、別のHN作り上げたのでわ?
文体が違うというかもしれないけど、意図的に文体変えることも出来るし
プロレス見始めた時期とか、考えが浅薄なとこも同じw

602 :
違うって言ってんだろが。
あの頃、N野を嫌ってた奴は何人もいたから、その中の一人だろ。
俺は「別のHN作り上げたのでわ?」なんて書かないから。
「でわ?」なんて書くのは、お前のような年寄りだけだろwww

603 :
>>602(粘着男)
>あの頃、N野を嫌ってた奴は何人もいたから、その中の一人だろ。
この頃から粘着していたことは認めたか(笑)
くどくて説明くさいくせに分かり難い文章、「?」の多用。
どう見てもおまえだろ。

604 :
>>602(粘着男)
>「でわ?」なんて書くのは、お前のような年寄りだけだろwww
おまえは若いのか?
なんで若い奴が、こんなところでチャボオタの爺に固執してるんだ?

605 :
固執なんかしてねえって。
N野に対する批判に反論する自由は誰にだってあるが
お前はN野であることを隠して、あたかも第三者ぶってんのが気に食わねえだけ。
本人でないのに、なんでそんなに顔を真っ赤にして反論するのかには全然答えず
人をコケにすることだけを快感にしてるのが許せねえんだよ。
シラを切るのをやめて認めさえすれば、俺もそれ以上は突っ込まないのに、馬鹿だよ。

606 :
>>605(粘着男)
自分への質問はスルーするのに、人にはしつこく詰問するのもおまえの判り易い特徴だよ。

俺はそんなバカなおまえが大嫌いで、でも面白半分で絡んでいるだけ。
おまえの足らない脳みそで理解できなくとも、それが真実だから仕方ない。
しかし、さすがにおまえのバカさ加減には少々疲れてきた。
おまえって、もしかしたら世界一のバカじゃないの?

607 :
その言葉、熨斗を付けて、そっくりそのまま返してやるよ。
自分の正体がとっくにバレてんのに、まだ騙せてると思い込んでるお前こそ
「世界一の馬鹿じゃないの?」

608 :
>>602(粘着男)
>「でわ?」なんて書くのは、お前のような年寄りだけだろwww
人を年寄扱いするということは、自分は若いというアピールだろうが、
こんなスレに貼りついて粘着している奴が若いって主張しても、
恥ずかしいだけで、まったく自慢にならないぞ。
それとも、おまえは本当に若いのか、30代とか?
だったらおまえ本当におかしいぞ。マジで精神科行けよ。

609 :
>>354(粘着男=世界一のバカ)
おまえが自分への質問に何ひとつまともに答えないのはわかっているけど、
せめて「きれいな女房」とのなれ初めについては何か答えろよ。
自分できれいな女房がいるって、聞かれてもいないのに書いたのだろ。
嘘でもいいから何か書けるだろ、いくらバカでも。
そしたら、それをネタにしばらく楽しめるからさ(笑)

610 :
あくまでも嘘を通し抜こうって決めたゴミには何を言っても無駄だな。
「俺はN野じゃない」って、未来永劫言い続けてろ。
ひとりくらい信じてくれるお人好しがいるかも知れないしw
相手にすんのも疲れたから、もう暫く来ないよー
バイバイ、人なんか簡単に騙せると思ってる低脳くん

611 :
>>610(粘着男=世界一のバカ)
文章を見る限りまったくの無教養というわけではないが、
バカというよりも偏執狂だな。つまりキ●ガイ。
もう暫く来ないと書いてるから、とりあえずそれでいいが、
俺のことを本気でN野氏だと思っているのだろうか?
理解し難い。

612 :
>>610(粘着男)
今回は「俺にはきれいな女房がいる」というユニークな発言があったので、
そこにこだわってみたが、徹底的にスルーしきったな。
ホモネタは書くのに、女絡みのエロネタは絶対NG。
ここらに、この粘着男の深い病巣があるのだろう。

613 :
バロム1にこだわる人たちは何でしょうかね?と思うのですが、
でも読んでいて楽しい掲示板です。

614 :
UMって可哀想だな。
4、5、11回Wリーグで振っているのに、いつの間にか
国際のリーグ戦になり、少し前に話題になった、エルマンソー兄弟
の話題なっちまっている。
N野とホモスコのことなんてどうでもいいよ。

615 :
今までの傾向を見ると
N野をdisるとホモスコが沸いて互いの応酬合戦って
ある程度の時間過ぎるとピタっと止むのは不自然に感じる。
実はお互い同一人物で、複数のアカウントを使って自演しているのだろうと
思うのだが、どうだろう? JINは博士から複数のアカウント使っている為に
アク禁できないと嘆いていたが・・・

616 :
>>614
可哀想?
主宰者のM博士が生まれてもない時代の試合内容を語ってくれなんて、主宰者に対する嫌味だろ。
そこまで深読みしないとしても、そんな古い時代の明確な記憶がある奴なんて、
ネットにそうそういるわけないし。

617 :
>>615
>実はお互い同一人物で、複数のアカウントを使って自演しているのだろうと 思うのだが、どうだろう?
考え過ぎだ阿呆w
ただ、JINと同様に粘着男が複数のアカウントで投稿できる環境にあるのは事実だから、
そこに気付いたことは評価するよ。
でも、粘着男に絡んでいる俺は別人だぞ。
HN変えても、堂々と同じIDで投稿しているだろうが。

618 :
それと、このN野に粘着する奴のことを「ホモスコ」と名付けて攻撃している人間がいるが、
俺はそいつとは別人だから。
俺はこのN野粘着男のことを「ホモスコ」とは呼んでいない。
つまり、このスレでN野に粘着する気違いを攻撃する奴は、俺を含めて二人いるということだ。

619 :
ホモスコさんもN野さんもアタシの「肛門中毒の女」見てぇぇぇ。満足するわよっ(ハァ〜ト)

620 :
>>614
>>N野とホモスコのことなんてどうでもいいよ
禿同 !!
本当に「どうでもいい」論争だった。
粘着男は底抜けの馬鹿だね。ただ、それに応じる奴が「どうしてN野絡みのカキコには、そんなに必死になるのか」
という粘着男の質問にまともに答えられないのも解せなかった。例えば、俺の娘が他人に何か言われたら
俺は必死になって娘をかばうけど、仮に隣りの家の娘さんが同じ立場になったとしても
「彼女は、そんな人じゃないよ」くらいは言うだろうけど、正直それほど必死にはならないだろう。
そう考えると、粘着男に執念深く反論したのは、やっぱりN野氏なんだろうな、としか思えないんだよね。
あそこまで反論するのなら、正体を誤魔化す必要は無かったと思うんだが、どうなんだろ。
いずれにしろ「どっちもどっち」の、くだらない論争であったことに変わりはないけどな。

621 :
前から気になっていたが、ミッキーオナリータとかいう奴、
遠回しに博士を馬鹿にしたハンドルだよな。

622 :
>>620 に対して 粘着男と争った人物からの反論がないですね。
やっぱり、N野氏だったってことですかね。
N野氏も落ちたもんですね。言葉遣いも悪くなったし。

623 :
本家にトーリオさんが登場。少しは元気になっていたみたいだ。

624 :
>>620>>622=粘着男
「もう暫く来ないよー」とか書いたくせにしつこいな、さすが粘着男。
ニートのおまえみたいに年中PCの前に貼りついてられないんだよ。ちょっと待ってろ。
あと、『俺が粘着男だったら「粘着男は底抜けの馬鹿だね」なんて書くわけないだろ』なんて書くなよ。
みんなもうおまえの自演だったわかっているのだから。

625 :
>>622 は粘着男かも知れないけど
>>620 は違うでしょう。IDも別だし。
>>622 は挑発的だけど
>>620 は、考え方としては普通だしね。
俺だって、自分のこととか身内ならかばうけど
他人のことならそんなに必死にならない。

626 :
>>620>>622>>625=粘着男
>>620は、どうしたら別人に見えるかを徹夜で考えて書いたのだろうね。
まぁニートなのだから、徹夜しても昼寝ればいいだけだろうけど(笑)
だけど今どき「禿同 !! 」はないだろ。

627 :
粘着男は頭悪そう、と思ったけど、対するN野氏も似たようなもんだね。
自分の書いたことに対して「ごもっともです」と言わない限り
粘着男にされちゃうんだもんね。
なんで俺が粘着男呼ばわりされなきゃならんのだよ。よく考えてから書き込めよ。

628 :
トリーオRばいいのに

629 :
総括 粘着男@ その病巣
自分で「きれいな女房がいる」と書きながら、その件をつっこまれても徹底スル―。
ホモネタは結構書くのに、女性絡みのエロネタは断固無視。
そして、ホモに対してはかなり攻撃的で侮蔑的に書き方が目立つ。
ここから、粘着男の実像が見えてくる。
粘着男は現実世界で女性と付き合った事はもちろん、まともに話したこともないのだろう。
そして、その事に対して強烈なコンプレックスを持っている。
女性について、具体的なことを(たとえ空想でも)書くことすら出来ない。
その粘着男にとって
「ホモ=男同士で付き合う奴=自分より下」 という公式が出来あがっているのだ。
ホモを侮蔑的に書くことで、自らのアイデンティティーを保っているのであろう。
ゲイの人に対して失礼な話だが。
N野氏もホモのような書かれ方をしていたので、攻撃的対象になったのだろう。
もちろん、それだけでここまでN野氏に固執しているのではないだろうが。
その点については、項を改める。

630 :
N野とかホモとかどーでもいいよ

631 :
バロム1は小生が小学生の頃に見ておりました。あの頃は仮面ライダー全盛期であり、
ライダーの持つNWA王座にチャレンジする特撮レスラーの一人と記憶しております。
ただ、1と言うくせにシングルプレーヤーではなくタッグチームだったのが
ライダーに幸いし結局は20世紀のカルトレスラーに成り下がり、本家で話題となっている
みたいですな。

632 :
皆さん、もうやめてください。
629さんやほかの皆様、いろいろとありがとうございました。
このホモスコ氏とされる方にはネット上で何度かやり取りをしたことがあります。
当時、彼からとにかくチャボ・ゲレロ氏に会わせてほしいとご要望をいただきました。
偉大なレスラーに素性のわからない人は紹介しにくく、丁重にお断りしてしまったことがあります。
それからメールが日に何度も何度も送られてくるようになりました。
最初は真摯に返信していたのですが、私に至らないところがあったようでお怒りをかってしまったのがこの一連の話の真相です。
もうどうか許していただけないでしょうか。

633 :
>>624 = >>626 = >>629 = >>632 = N野
長い間考えて思いついた小細工がこれかいw
>>632 で自分自身に戻り、そこで 「629さん、ありがとう」と書くことによって
「N野が 629 さんって書いてるってことは、629 はN野じゃないんだ」と思わせたいんだろうけど
そんなの誰も引っ掛からないってw
そもそも、ゲレーロってアメリカにいるんだろ。なのにホモスコとかいう奴が「会わせてほしい」なんて言うか。
>>632 は、まさに嘘のオンパレード。まあ、こいつの書くことはデタラメばっかだから
別に驚きもせんがな。次に小細工するときは、もっとよく考えてからにしてくれよなwww

634 :
N野さんって方、今頃涙目なんでしょうね。
>>632 に書いてる「もうどうか許していただけないでしょうか」は
「自演ばかりしてた私をどうか許していただけないでしょうか」という意味なんでしょうね。

635 :
>>633 >>634
病院行った方がいいよ
トリオさんに紹介してもらったら?

636 :
ワタシの主治医は勃起不全専門なので
頭の治療は専門外なんですよ。

637 :
>>636
勃起不全専門の医者って女医さんですか?

638 :
ホモスコこわすぎ。
こんな理由だけで何年も粘着してたとは。
トリー汚さん、ホモスコにきれいな女房とやらでも借りたらww

639 :
>>トリー汚様
小生も何と言いますか立ちの具合が、小生の意思とは違いコンニャクのようで悩んで
いる次第であります。もし、主治医が風間ルミのような今世紀最大の美人女医であるならば、
是非とも紹介状をお願い致したく、恥を忍んでのカキコであるわけであります。

640 :
私は、微弱ながらも "The Chavo Guerrero Sr. Page" を運営させて頂いております者です。
やがて 60(歳) に手が届こうとしておりますが、まだまだ未熟・未完な人間であり
また、以前から自分が何を言われようと、それほどは気にしない性格でもあり
こちらで私のことがネタにされていると知らされても、無反応を続けてまいりました。
ただ、私の名前が許可無く使用されたり、たとえ名は名乗らずとも、多くの人に
私の発言であるとの誤解を与える書き込みに対しては、反論する権利があるかと思い
今回、投稿させて頂きます。

641 :
<632> 様の発言が好意からのものなのか、単なる遊び心からのものなのか
真意は測りかねますが、いずれにしろ、私の書き込みではありません。
どなたからも「チャボ氏に会わせてほしい」という要望を頂いたことなどありませんから
「丁重にお断りした」「それからメールが日に何度も送られてくるようになった」
「最初は真摯に返信していた」は、いずれも事実ではありません。
「みんな、言葉遊びを楽しんでいるだけなのに」というお叱りを頂戴するやも知れませんが
私の書き込みではないという一点だけは明確にしておきたいと思い、投稿させて頂きました。
時間の制約もあり、当スレッド内の全ての書き込みを拝見してはおりませんので
的外れな内容になってしまっておりましたなら、どうか御容赦ください。

642 :
アンドレVSハンセン  引退後のハンセンの解説付き PART1〜3
http://www.youtube.com/watch?v=ubw-x5tJr5A
ハンセンによると全盛期のアンドレやスティーブウイリアムスは別格に凄かったとのこと。
個人的にはゲーリーオブライトやベイダーの全盛期も本気でやられたら危険すぎる選手だったと思う。

643 :
Rばいいのにトリーオ

644 :
>>638-639
ワタシのハンドルはトリー汚じゃなく
トーリ汚です。間違えないでください!

645 :
>>644
そんなことより主治医は風間ルミ様に似ていますか?小生、そちらが気になり眠れずに
おる次第であります。

646 :
どうでもいいが小生ってのが同輩以下に対する謙称だということを知らずに
オールマイティな謙称だと思いこんで目上にも使う奴いるよな

647 :
誰か風間ルミ様の素敵な画像貼ってくれませんか?

648 :
http://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/rbd516/rbd516pl.jpg

649 :
アタシ、このスレ読んで、N野という人が本当に気の毒に思ったわ。
だって、>>633 の方が
>>624 = >>626 = >>629 = >>632 = N野
って、書いておられるでしょ。
なのに N野って人は、>>632 は自分の書き込みじゃないとは書いてるけど
>>624 >>626 >>629 に関しては否定していないもの。
裏を返せば、>>624 >>626 >>629 は自分だよって認めたってことよね。
今まであんだけ否定しておいて、あっさり認めちゃうんだから
そりゃ >>633 の方が「こいつの書くことはデタラメばっかだ」というのもうなづけるわ。
自己保身しか考えないから、こういうドジをして正体を晒してしまうのよね。
本当に気の毒な人だわ。

650 :
>>649
粘着男、早く病院行きなさい。

651 :
あら、嫌だ。粘着男ですって。
アタシは女性よ。
女がこのスレに来ちゃいけないって言うの?
訴えてやるわ。

652 :
>>651
>訴えてやるわ。
JINかよw

653 :
偶然 このスレを見てたという彼氏から、たった今メールをもらったわ。
「N野という奴は、自分のことを悪く言う者は、男であれ女であれ誰でも
 粘着男にしちゃうから、気にすんな」(原文のママ) ですって。
嫌だわ、こんな濡れ衣着せられて・・・しかも男扱いだなんて。

654 :
>>653
アンタの出演した作品を見たよ。結構頑張ってんじゃない。
http://d.hatena.ne.jp/posiryu/searchdiary?word=%2a%5b%a5%b2%a5%a4%a5%d3%a5%c7%a5%aa%a5%ec%a5%dd%a1%bc%a5%c8%20%a2%a818%b6%d8%5d

655 :
>>640
で、あなたが本物なの?それとも>>632が本物?
あなたが本物として、なんの理由でホモスコに粘着されているの?
「みんな、言葉遊びを楽しんでいるだけなのに」と書いてるが、
あなたがホモスコに粘着されるせいで皆が迷惑してる。
なぜならあのホモが来ると楽しく遊べないのよw

>私の書き込みではないという一点だけは明確にしておきたい
60にもなるんだから明確にするべきはそんなことじゃないのは分かるでしょw

656 :
N野ウザイ
お前が出てくるとスレが荒れる。
これまで「無反応」を続けてきたのなら、これからもそうしろ。二度と来るな。
粘着男に執拗にレスしてる馬鹿もウザイ
みんながこいつをスルーすれば、粘着野郎だって、
一人でしゃべり続けてもつまらんだろうから、そのうち飽きるだろ。
いちいち反応するからつけ上がる。2ちゃんねらーなら、それくらい知っとけ。

657 :
655もウザイ
お前のカキコはN野を呼び込むだけ。
あいつが何か書き込んだら、また誰かがそれに反応する。それが分からんのか、馬鹿。
今度N野関係で何か書いた奴は、スレを荒らしたい奴だからな。それを頭に入れとけ。

658 :
もう、もうやめてぇ〜〜

659 :
博士は流からテーズDVDの宣伝頼まれたのだろうな。
まともな試合映像は一試合しか収録されてないのにクロニクル(年代記・編年史)とは?
流と宮戸の対談なんて、買ってまで見る奴はいるのか?

660 :
それは風間ルミ様ではなかったですねぇ‥。
どこかに「女医・風間ルミ」とゆうDVD売ってませんかね‥?

661 :
>>トリカエ様
一文字違いを「あなた、許して」。こちらのお方でも勃起不全の回復に貢献される
女医さんだと・・・・。

662 :
>>657
ホモスコよ。
びびってんのかww

663 :
N野のせいで、このスレ滅茶苦茶になったな。
やんないけど、気分的には、アイツのhp 炎上させたい気分

664 :
そういえばAoki氏って、まだ消息不明なの?
もしかして花音ブログあたりに出没しているのかな?

665 :
風間ルミ様の鼻の上のホクロをなめなめしたいです!

666 :
トリナメさん江
風間ルミTwitter
http://twitter.com/yumikazama

667 :
>>640 は、N野本人だろ。
吐かせの掲示板に戻りたくてウズウズしてるから
のこのこ出て来たんだろうけど
吐かせは、お前なんか要らないってよ。
俺、チャボ下痢ろとか、別に好きでも嫌いでもなかったけど
N野のせいで、だんだん嫌いになってきたわ。

668 :
JINと花音と粘着男は飽く事なく書き続けるよな。
内容は絶望的につまらないけどw

669 :
粘着男とトリオはガチガチのニートだな。
JINも社会に適合できてるとは思えんが、平日の書き込みが23時代に集中しているのは仕事しているからなのか?
青木さんと花音は職業人だったとは思えない。

670 :
昭和秘密イベントでコブラが「イベントで使用した楽曲、映像き口外してはならぬ」と
ブログってるけど、何かヤバいものを使ったのかな?

671 :
>>670
著作権関連なのでしょう。

672 :
>>668
しっかりチェックしてるなw

673 :
それまで「早く病院行きなさい」とか偉そうな命令口調のカキコしてたくせに
>>656 に「二度と来るな」と説教された途端にシュンとなって逃避したN野の女々しさには
あきれるを越えて、ただ笑うしかないわな。

674 :
>>668
文句屋が絶望的なまでに文句ばかりで何もやってくれないから

675 :
>>673
それで、病院には行ったのか?

676 :
そういえば、本物のトリーオさんはなんの病気なの?

677 :
>>675
「二度と来るな」と言われても、しつこく書き続けるN野っていう人
頭、おかしい人なの?

678 :
>>677
なんでこのスレを作った俺がおまえに「二度と来るな」と言われなきゃならないのだよ

679 :
このスレ立てたのN野氏なの?

680 :
>>677
>>678 の偉そうなカキコ見たら分かるだろ。
完全に頭おかしい。
相手にしちゃダメだよ。

681 :
俺は>>675>>678だが、N野じゃねーよ、アホ!
しかし、>>640>>641はたぶん本物のN野氏だろう。
それにしても、粘着男も随分かまってほしいようだな。
ニートのおまえみたいに暇ではないが、N野氏本人らしき証言も出たところで、
またおまえの分析もやってやるから、ちょっと待ってろ。

682 :
>>681
>>たぶん本物のN野氏だろう
>>N野氏本人らしき証言も出たところで
本人乙
N野のことを「N野氏」なんて書く奴が他にいるかよ。

683 :
>>668
花音のブログはもうないよ。

684 :
>>683
へ?
結局、蚊音って何だったんだよ?www

685 :
>>682(粘着男)
おまえだって、下手に別人装ってN野氏とか書くじゃねーか。
それより、おまえってニート呼ばわりされても、それには一切反論しないんだな。
図星だからだろ。まぁおまえはニート以外に考えられないな。

686 :
>>683 >>684
花音のプログはあるよ。
URLも変えていないし、相変わらず一日おきで更新してる。
タイトルは変えてて、前の「昭和プロレス熱戦譜」で検索してもヒットしない。
なぜそこまで人知れず更新したいのか理解できないが、
とにかく知られたくないようだから、URL貼るのはやめておく。

687 :
>>686
以前にちょっと見たことがあるが、あそこに書いてあった(今でもある?)試合の結果って本当なのか?
適当に書いているんじゃないか?
某サイトのハロルド登喜の説明に日本では試合をしたことないようなことが書いてあったけど
架暖のサイトのは登喜が試合をしているように書いてあったぞ?
それに沖識名が試合をしていたりwww

688 :
>>687
博士の掲示板でちょっと書くくらいならそういう疑いもあるが、
あの膨大な試合記録の捏造なんて大変な労力だろう、なんの意味があるのだ?
まぁ捏造でなくても、隠れるようにやる意味はわからんが。
花音はかなり変だ。
このスレの粘着男は偏執狂のネットストーカーで、わかり易い異常者だが、
花音はわかり難いな。
JINのところにでも行けばいいのに。

689 :
花音のブログはコピペもできないようにブロックしてる。
ネット上の引きこもりだな。
博士のところでのあの狂ったような暴れ方はなんだったんだ?

690 :
>>688
最近は見てないが、まだ続いているとなると満更でたらめでもないのかな?
しかし一体誰が単なる試合結果の羅列なんか興味あるの?
>>689
あれは蚊怨が「投稿してもよいか」という質問に対して、「勉強になるから投稿してください」と言っていたのに
あとから同一人物が「挨拶がない」とか訳のわからないこと言ったからだろ。
別に暴れていたとは感じなかったが。
しかし蚊怨は最初からひっそりと自分のブログに投稿しているだけの方がよかったと思う。
そうしたら誰も気づかなかっただろうにwww

691 :
>>690
>別に暴れていたとは感じなかったが。
最後は常連から“通りがかり”みたいな奴らも入り乱れて、
しっちゃかめっちゃかの大騒動だったよ。
博士がごっそり削除したから、その時期たまたま見てないと気付かなかったかも知れないが。
花音騒動の副産物は、青木さんが完全に姿を消したことか。

692 :
他人から何を言われても「どこ吹く風」の人と
必要以上に気にして消えちゃう人
その差が極端なんだよね。
青木氏、長野氏、ボブ・スマイル氏らが後者の典型。

693 :
>>691
知ってるよ。
青木氏の人格を否定するようなことを言った人物がいて、蚊暖が擁護する発言をしたことからおかしくなった。
蚊暖も黙って無視していればいいものの、余計な擁護したものだから自分が攻撃されることになった。
蚊暖のお人よしもほどほどにしとけよな。

694 :
>>692
アオキさんも「どこ吹く風」タイプだろ。
すぐ引退とか書くけど、全然そんな気なかったし。
花音の時も大もめの挙句、博士が事実上の追放宣言した後も、
しらっと花音の書き込みをうながして、出口にクレームつけられていたし。
ただ、それを最後に、なんの宣言もなく姿を完全に消している。
花音とまったく関係のないBI板からも。

695 :
カノンが追放された具体的な理由って何なの?

696 :
空気を読まずに勝手に自爆したからだろ。
もう一人の空気の読めないオッサン(Aオキさん)が一因でもあるけど。
Aオキさんって東京プロレスに入りかけたとか言ってたから、カノン追放とは
関係なく、高齢による体調不良でいなくなったのかな?

697 :
>>692
長野氏は、チャボゲレロのことばかり書くなと文句を言われ
別の話題を書き込むと、お前はチャボゲレロのことだけ書いてりゃいいんだと諭され
それに逆切れして来なくなったという印象が強いけどな。
ボブ・スマイル氏は、博士のオフ会に参加した時の発言が当人の許可無く暴露されて
それから急に来なくなった。

698 :
>>697
>長野氏は、チャボゲレロのことばかり書くなと文句を言われ
>別の話題を書き込むと、お前はチャボゲレロのことだけ書いてりゃいいんだと諭され
>それに逆切れして来なくなったという印象が強いけどな。
その当時のことはよく知らないのだが、
そのクレームをつけたのが、このスレに棲んでいるニートの粘着男なのかね?

699 :
>>698
「逆切れした」というより、「ここの住民に自分の書きこみは歓迎されていない」という
本人の判断だったのではないか。書きこみの一部には、そうだった面も確かにあるし。
あと、長野氏に文句を言ってた人は、博士が逆質問するくらい昔のプロレス事情に精通していた。
かなりの古株ではないか。ただ文句だけ垂れていたホモスコとは明らかに別人だろ。
ホモスコが暴れ出したのは、ここ数年のことだし。

700 :
>>699
>長野氏に文句を言ってた人は、博士が逆質問するくらい昔のプロレス事情に精通していた。
なるほど、それはこのスレの粘着男(ホモスコ)とは別人だろうね。
このニートのキ●ガイはプロレスファンかどうかさえ、定かでないし。
それにこいつは相手をよく年寄り扱いするから、わりと若い可能性がある。
>ホモスコが暴れ出したのは、ここ数年のことだし。
たしかに粘着男がしつこく書き込むようになった時点で、
N野氏はごくごく稀にしか本家には書かなくなっていた。
それなのに何を粘着しているのか、よくわからん奴だよ。

701 :
トーリオさんは元気ですか?

702 :
N野のことを「長野氏」とか書いてんのは、本人か知り合い確定な。
どこの誰が、長野「氏」なんて呼ぶと思ってんだろ。アホか。
「昔のプロレス事情に精通していた」男がN野にクレーム付けたことが
こいつがいかにピンボケのカキコしてたかを証明してるわな。
「ゲレーロから○○が届いた」とか、100人中100人が「テメエの日記帳じゃない」
と思たはず。履かせも、こいつが居なくなって清々したみたいだな。

703 :
701 本人乙
トリーオのことなんか気にしてる奴なんていない。本人がかまってちゃんだから
わざとトーリオと間違ってカキコする。
トリーオ市ねばいいのに。

704 :
>>702
あんた自身は博士の掲示板の常連なの?

705 :
>>704
まあ、準々レギュラークラスかな。
本家では、筆圧変えてるから、分かんねえだろな。
まあ、当てたとしても、そうだと答えたりはせんけどなw
とにかく俺はウザイ奴が嫌いなんだ、と書けば、バレちゃうかな

706 :
あんたが一番うざい気もするが、まあそれはいいとして、
博士のレギュラーって誰だ。

707 :
U・M?

708 :
出糞だろ

709 :
>>705
君は>>702に対する質問に答えているのだから、
>>702=このスレでN野に何年もストーキングを続けている粘着男(ホモスコ)なんだよな。
今でも、準々レギュラー(笑)として、本家に書き込んでいる奴なのか!
超気持ち悪いな。誰なんだよ?

710 :
>>708 709
かなり、古くからの常連だ、多分、画流かゾンだよ。

711 :
ここに来てる粘着男って、嫌な奴なのかなとか思ってたけど
>>705 の書き込みとか見てたら、結構可愛い奴なんだと思えてきた。
博士の掲示板の常連の一人だと分かると、親しみも湧いてきたしね。
少なくとも、常連の人からクレームを付けられたことを逆恨みして
挨拶もなしに出て行ったN野とかいう奴よりは、仲良くなれそうな気がするな。

712 :
本家でホモスコはカタカナじゃなかったっけ?
たしかノアが好きだったよね。

713 :
>>711=粘着男
みえみえ過ぎだよ。
「N野とかいう奴よりはいい」とか書いちゃうからすぐわかるんだよ。
それにしてもおまえ、自分のことを「可愛い奴」って、
世界一気持ち悪いぞ。

714 :
>>713
俺が例の粘着男?
考え過ぎだよ。
博士の掲示板の準レギュラーだっていうから、誰だろうって探しながら
掲示板を覗くのが楽しみになってきたと思っただけ。
人の書き込みを逆恨みするN野という人よりは親しみがもてるというのは
俺だけじゃなく、みんなに共通の感覚だと思うぞ。

715 :
>>714
>人の書き込みを逆恨みするN野という人よりは親しみがもてるというのは
>俺だけじゃなく、みんなに共通の感覚だと思うぞ。
だからこの独特の論法がおまえでしかありえないのだよ、粘着男。
というか、逆恨みしているのはおまえだろ。

716 :
まあ、自分だけ そう思ってろよ。
俺には、粘着男を擁護してやる理由も義理もないから
粘着男さんとやらのことには、もう触れないよ。
それにしても、アンタの思い込みって異常だな。病院行けば?

717 :
>>716
・○○○という人もおかしいけど、そのN野とかいう奴よりはましだと思う。
・N野という人がおかしいと、みんなそう思ってるよ。
・俺はその粘着男(orホモスコ)とかいう奴ではない。もう書かないよ。
一見の通りかがりを装って、何回同じようなことを書けば気がすむんだ。
というか、何年同じことをやってんだよ。
ニート人生一筋、他にやることもないのだろうけど。

718 :
>>705
>筆圧変えてるから
意味不明。本家は博士以外にも誤字魔が多い(プッ

719 :
元気ですよ!

720 :
>>718
粘着男の>>705があまりに堂々と「筆圧変えてるから」とか書くから、
ネットで使われる比喩表現なのかと思ったのだが、
まったく見当たらないし、単なる語法の間違いのようだな。
粘着男よ、準々レギュラーよ、つくづくおまえは本当のバカたな。
ニートで時間余ってるのだから、言葉の意味くらい確認してから書けよ。
おまえを、バカのNWA世界チャンピオンに認定するよ(笑)

721 :
>>712
それ以上は言うなよ。絶対に。絶対に。
俺、ブログもやってっから、炎上とか御免だし。
Noahのファンつーより三沢さんのファンだけど
そういうこと、履かせのとこには書いた記憶ないんだけど
もしかして、オフ会の時に喋っちゃったんだっけ。
アンタがそれ以上言わなきゃ、俺のHN、多分誰も分かんないから、ヨロシクな。

722 :
何となく判ってきた。最初はひらがなかと思っていたが
どうやら違うようだ。
博士以下、ガチな昭和プロレス者には多分ワカランだろうな。
あるジャンルにも関心があるのは分かったが
それは俺も関心がある。それ以上は一先ず書かないでおこう。

723 :
>>722
アンタも、そこまでにしておいてくれ。お願いな。
まあ、ズバリ指摘されたとしても、当たりだとは告白はしないけどなw

724 :
>あるジャンルにも関心があるのは分かったがそれは俺も関心がある。
えええ、男色・・・・?

725 :
>>721
あんたホモスコじゃないっていってたじゃんw

726 :
>>724
つまんね。
精神力・集中力・判断力が無きゃ、出来ねえことだよ。

727 :
>>726
>精神力・集中力・判断力が無きゃ、出来ねえことだよ。
Rーですね
ワタシも毎日してます

728 :
わかった
麻雀だ。
ということは‥

729 :
桜井章一になるわけじゃないんだから馬鹿でも麻雀はできるよ。
ただやるだけならねw
で、なんなの?
その趣味って?

730 :
ズバリ将棋です。

731 :
>>730
当たりだ。
つーか、アンタ、俺のブログ見たんじゃね?
まあいいけど、ブログのアドレスは絶対内緒。お願いしますね。

732 :
>>722
もしかして、ひらがなの人ってブログを複数開設していなかったか?
でもその人って、本家には殆ど書き込んでないよね?
俺も1回だけ本家で書き込み見た記憶がある。
ひらがなの人も「あるジャンル」には関心があるよね。
それを扱ったブログを現に開設している。
で、カタカナ君も上記の人と共通の趣味をお持ちのようだな。
昭和プロレスファンって博士のような昔の洋楽好きや、特撮ファン、70年代のアイドルファンを
掛け持ちしている人はよく見かけるが、ひらがな氏やカタカナ氏(笑)の場合はかなり少数派だから
昭和プロレス者オンリーがググっても見つけられんだろうよ。
>精神力・集中力・判断力が無きゃ、出来ねえことだよ。
確かにそれは当たっている。アホキさんのような財布の固い(酒は別)人は
あまりいないからな(笑)

733 :
>準々レギュラークラス
>ウザイ奴が嫌いなんだ
>ブログもやってっから
てっきり出口だと思った。

734 :
おお、将棋なのか!
精神力・集中力・判断力があって将棋ができたとしても、
全体的に馬鹿じゃどうしようもないなw

735 :
>それ以上は言うなよ。絶対に。絶対に。
>まあ、ズバリ指摘されたとしても、当たりだとは告白はしないけどなw
             ↓ ↓ ↓
          ズ バ リ将 棋で す!
>当たりだ。
>つーか、アンタ、俺のブログ見たんじゃね?
>まあいいけど、ブログのアドレスは絶対内緒。お願いしますね。

告白しないんじゃなかったのか?


 

736 :
トーリオさんへ
元気で何より。焼き鳥食えばもっと元気になりますぜ。

737 :
書いたらどうなるの?

738 :
736 自演乙。トリーオはRほしい。

739 :
>>731
ニートの粘着野郎が何偉そうに書いてんだ、アホ!
おまえの将棋ブログなんて、ジンの掲示板と同じくらい誰も興味ないよ。
ところで、おまえってノアオタなのか?
バカのGHCチャンピオンだな(苦笑)

740 :
将棋ブログって、どこだよ

741 :
仰せの通り焼鳥作りにチャレンジしました!
でも火をつけたらピーピー鳴いて飛んでいってしまいましたよ‥
どなたか作り方を教授してくれませんかね‥。

742 :
>>732
お書きになっている「ひらがなの人」なんですけど、
この方、「本家には殆ど書き込んでない」人なのに
「ブログを複数開設」していたり、特定のジャンルに関心があるってこと
どうしてお分かりになるのか興味深々です。教えて戴けませんか。
また「カタカナの人」が「精神力・集中力・判断力が無きゃ出来ない」って言ってることと
「アホキさんのような財布の固い(酒は別)人はあまりいない」こととが
どのように結び付くのかも分かりません。御教授願えませんか?

743 :
>>733
>>てっきり出口だと思った
出口氏の書き込みからは読み取れなかったんですけど、
彼も、N野氏を嫌ってたんでしょうか。
この二人は、投稿時期が異なるような印象があるんですけど、違うかも

744 :
>>743
ゾバは天かす入りが美味い

745 :
おれはホモスコじゃないけどホモスコで、
将棋とは告白しないけどずばり将棋です!!

あんたミサワさんと一緒にRばよかったのに

746 :
今まで判っているホモスコの実像
1n野が嫌い
2本家ではカタカナHN。筆圧(爆)変えてる
3将棋ブログを開設
4三沢のファン
5ホモスコ本人ではないと否定
6他にもハッテン場巡りが趣味
7両刀使い
8愛読している漫画は「くそみそテクニック」
9好きな言葉「アッー!」
10昔、ビガーパンツを愛用していた時期がある

747 :
腹へったなあ。
焼鳥食べられなかったから‥。
仕方ないから気晴らしに将棋でも指すか。

748 :
>>746
こいつ、救いようのない馬鹿だな。
「くそみそテクニック」って、2ちゃんのカキコで見たことあるけど
それが漫画のタイトルだってことすら、今初めて知ったよ。
漫画とか、レベルの低いもんには、全然興味ないからな。
それを含めて、6からあとは全部大外れ。
特に6と7。俺は、ホモとか大嫌いなんだよ。そういうの言葉聞いただけで
吐きそうになんだから、やめろよな。
好きな言葉「アッー!」 とか、ビガーパンツ愛用とか。完全に別人と勘違いしとるな。
3と5に関しても、言いたいこと色々あるけど、またの機会にするな。

749 :
追加するけど
「筆圧変えてる」をおかしいという奴は
政治絡みの小説や文献を読んでない低脳な。

750 :
>>745
こいつのアホカキコに対しても、ひとこと言ってやりたいけど
アホに説明すんのも疲れるからやめとくな。

751 :
>>746
「きれいな女房」という大事なのを忘れてるよ

752 :2013/10/25
>漫画とか、レベルの低いもんには、全然興味ないからな (`・ω・´)キリッ
プロレスもレベルが低いからもうここに来ないでーww
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【栗原スレの嫌がらせを】ディアナ28【やめなさい】 (597)
タイガージェットシン (778)
【仙台】センダイガールズプロレスリングvol.8【女子】 (724)
★★青春ハリケーン 全日 【真田聖也】☆2 (539)
ホモって得だよな (212)
2013プロレス大賞 (341)
--log9.info------------------
【TSC】ななちゃんvsななみちゃん【NHK】 (210)
CLAMP作品の名台詞で1000目指すスレ (379)
   はにゃーん   VS   ほえ    (180)
知世ちゃんが最高 PART2 (558)
【ハニャン】さくら板雑談專用その17【ハニャン】 (471)
さくらたんは・・・ (291)
魔法騎士レイアース 龍咲海 (420)
CCさくらを見ると感動して涙が出てしまう人の数→ (202)
小公女セーラはイイ・・・MAXイイんです!!! (793)
ぷりんせす愛子様に萌えるスレ (640)
★原点に戻れOP1〜OP3の主題曲、歌えるかなぁ?8★ (303)
苺ましまろ (771)
ボクが毎日李をたたくスレ そのさん (968)
【格闘料理人】さくら萌えスレ【ムサシ】 (252)
社会福祉公社技術部さくら板支所 第4分室 (105)
クラッシュビーダマンのナナさんに萌えるスレ (399)
--log55.com------------------
台風19号、まもなく上陸 さらなる雨と風に注意 雨と風のピークは関東甲信で13日午前2時まで
荒川、氾濫の恐れ 荒川区、江東区、江戸川区ヤベーだろ
ずしん
じしん
台風ショボすぎワロタ★3
こんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか?
速報 多摩川 二子玉川 付近 決壊
人類初!マラソンで2時間の壁を突破!キプチョゲ(ケニア)1時間59分40秒