1read 100read
2013年07月近畿622: ●☆サンゴ岬★紀ノ国海道-4【串本−すさみ】★キララ王妃☆●(300) TOP カテ一覧 スレ一覧 まちBBS元 削除依頼

【小京都】篠山市のすれっど〜17粒目〜【デカンショ黒豆】(934)
北葛城郡広陵町やっとこ5足目(157)
【恐竜で】兵庫県丹波市「旧氷上郡」のスレTEIL10【街づくりか】(1003)
【金魚】奈良県大和郡山市スレッド16【城跡】(803)
兵庫県高砂市スレッド8(1000)
近畿板 削除依頼スレッド Part62(702)
【五條市(五条市)】奈良県南部総合スレッド Part.4【吉野郡】(1000)
奈良県香芝市の人おらん?14(1000)

●☆サンゴ岬★紀ノ国海道-4【串本−すさみ】★キララ王妃☆●
1 :2007/06/02 〜 最終レス :2007/12/10
円山応挙、長沢芦雪の無量寺、そして太平洋の海が広がる本州最南端の町、串本町。
 イノブータン王国やエビとカニの水族館、そして恋人岬の有るすさみ町。
 あまりインターネットに載る事が少ない、海に沿った地域ですが、
 将来への展望を開く高速道路延長の話、世界遺産登録、ラムサール条約の話、観光の話題、
 心なごむ話題、磯釣り、近所の気になる噂の話で掲示板を盛り上げましょう。
  ( 旧日置川町は3月1日に白浜町と合併したので、そちらをご利用下さい。)

 ★☆★ 注目度は低いので、住民は時々書き込みをして近畿掲示板一覧の下の方に沈まないようにしましょう。

【関連リンク】
 ★ 串本とすさみの観光協会 & ビデオクリップ
  http://www.kankou-kushimoto.jp/
  http://www.aikis.or.jp/~susami-k/
  http://kumano-world.jp/
  http://www.big-u.jp/archivechannel/h_top.html

 ★ 県内地図と道路情報
  http://www.mapion.co.jp/bb/
  http://wiwi.co.jp/vwakayama/kankou/ssd_waka/contents/index_acs4.html  
  http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/wakayamaken.html

 ★ 宿泊の口コミ情報 & トラベル情報
  http://www.jalan.net/onsen/KEN_300000.html
  http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/category/k30/
  http://4travel.jp/domestic/area/kinki/wakayama/301/

 ★ 地元情報が多いリンクサイト
  http://www.agara.co.jp/ 
  http://www.aikis.or.jp/

【関連スレ&前スレッドのタイトル・リンク】
 ●☆本州最南端★紀ノ国海道−3【串本−すさみ】★恋人岬☆●
  http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1154704545

〜管理人より警告です〜
前スレッドにおいての違反投稿です。当スレッド満了までに削除依頼をお願いします。
なお、この警告による削除依頼の提出が無い場合は凍結対象となりますので、ご注意ください。

18,107:特定店舗に対する誹謗中傷 30,73,96,143,228-230,252,278,282,292-293:特定人物に対する誹謗中傷
69,71,102,261-264,274:特定住人に対する誹謗中傷 70,213:特定団体に対する誹謗中傷
85:特定地域に対する誹謗中傷 98:特定企業に対する誹謗中傷

この削除依頼についてのご意見は下記のスレッドへ、お願いします。
★近畿板要望・質問スレッドpart5★
http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1180262782



2 :
黒潮太鼓のところに、プレハブがいっぱい建ってるけど、あれって何か知ってる人いませんか?
小さな窓が1つしかない部屋が、たくさん並んでましたけど・・・。

3 :
国道はさんだところにある宿が増設したんじゃないかいな。

4 :
ホテルとちゃうんけ?なんか隠れ家風の会員制ホテルみたいなもんらしかったけどな

5 :
Rにしては入り口が丸見えですよね。
あれでは停めてある車が全ての通行車両から見えてしまいます(笑)
あそこは何かと噂が絶えない不思議な店ですよね・・・。

6 :
Rじゃないよ、けっこう高めのホテル。おそらく地元のひとや国道を通る人向けに営業してないんじゃない?一休.comに載ってるよ。

http://www.ikyu.com/datas/00001223x.htm

一泊8万だから、庶民向けではないわな。

7 :
一泊8万って凄いなー
さぞや立派な料理とかも出るんだろうなー
有名なシェフとかでも居るのか?

8 :
一泊8マンくらいでガタガタ言うな田舎モン!

9 :
>>8
関係者乙。ww

10 :
都会で高級ホテルだと1泊5〜6万、夕食をホテルでたべれば、1人2〜3万
そんなもんでしょ。さらにバーを使用したり、朝食を食べればもっとかかるけどね。

11 :
椿にもわりとおしゃれめのホテルが無かったっけ?
近場にこんなのがあるとなんか嬉しいな
いつか泊まってみたい 交通費要らないしね

13 :
>>6
2名で8万ですね。
いや、そうか・・・でも素晴らしいアイデアですね・・・。
外見なんてどうでもいい、内装に凝って宿泊している客が満足すれば・・・ってところがイイです。
土曜は予約で一杯ですね〜。
これで一泊4万ですから、週末だけでも埋まればウハウハでしょう。

14 :
たとえ、料理がまずくても景色は良いからな。
貧乏人が、がたがた言っても、やはり金持ちしか見れない景色だな。

15 :
普段なにげに垂れ流してる細かい無駄遣い止めたらあんたも見れる景色だな。

16 :
なんか外観と内装のギャップが映画のセットみたいですね(笑)
仮想空間で一時だけでもセレブな雰囲気を・・・ってところでしょうか。

17 :
働いてる方達も全員素敵ですね

18 :
>>17って。。。

19 :
>>17
崖から落ちてR!

20 :
そーいや大阪帝国ホテルの「久兵衛」で彼女とすし食ってたとき、いかにも愛人につれてこられたおねーちゃんが居て
魚の話で串本弁の魚の話で盛り上がっちゃって、串本の◯◯の娘ってわかってしまったので親父さんの顔思い出して笑えたよ
「娘はんパパに連れられてこんなとこきてまっせ」言いたい!
すしも美味かったが、あのおねーちゃん気になってしょうがなくて、そのあと部屋で3回もがんばってしまった

21 :
>>20その『パパに連れられてたおねーちゃん』て、串本にいる親父さんは漁師じゃね!?

22 :
>>20日本語でおK?

23 :
>>20
パパは「おとと屋」さんか?
結構大きな?
娘は歌が上手な子か?

24 :
言えない、絶対言えない(^^;

25 :
>>24 じゃ書くな!!

27 :
>>26そんなに気が合うのならお前がしてやれ

28 :
>>26
結構しつこい書き込みやなあ。
行動があなたと同じなんだし相手してあげなよ。

30 :
>>29
いいかげん、うざい。
大体、ここではその個人を特定できる情報を書くわけにいかないので
ここの住人にはどうすることもできないということもわからないのか?
まぁ、おそらく誰も相手にしようとは考えていないだろうけど。

31 :
>>29
よく釣れるなww

32 :
>>29ほんとに店側がいやがってるんなら、店側が警察なりなんなりで対処するでしょ?
あんたがイヤなら店に行かなきゃいいんだ。

そのうち、ここに書き込んでる事がその社長にバレたら、あんた夜道で刺されるよ?

ま、そうなってもここの住人たちは笑うだけだろうが・・・w

33 :
2ch素人?
yuahoo掲示板感覚?

34 :
>>33お前もなww

35 :
ヤフーより2ちゃんが上か・・・w

36 :
ここは2ちゃんじゃないぞ、あくまで提携サイトなんだけど

37 :
ここは「まちBBS」です。「2ちゃんねる」ではありません。

38 :
29と30のIDが同じな件。

39 :
そうか、29の正体は俺だったのか。orz

じゃなくて、稀に同じIDが出るというのは知っていたけど、自分で出たのは初めてだよ。
まぁ、ここは2ちゃんねるとちがってIPで判断できるし。

40 :
39>>お前は凄いな。IPで判断できるのか?
それじゃ、俺は何番にカキコしたか当てて見れ

んっ?釣りか??
釣られたか??

41 :
えっ!?
みなさんIP見れないんですか?
PCからならみんな見れるのかと思ってたw

42 :
>>41
つられてどうする。

44 :
もう秋田。でも岩手。
釣りの話題イラネ。

48 :
水道屋に何にもできないチキンwww

49 :
>>45 誰か、ではなく自分で何とでもしなさい。止めないよ。何に期待してこんなところに書き込んでるの?

50 :
>>45水道屋に女を盗られたチキンかお前w

51 :
なぁなぁ・・・今近畿板の管理人不在でエライ事になってるやん?
あんまり違反的な(AAとか)事やめとこらよ・・・。
速攻凍結→解除の目処立たず・・・なんて事になったら嫌やしな。
45さんも、ここに書いてもど〜にもならんねし、きばったって下さい。

52 :
YAHOOでここが紹介されてるぞー
ありがたいことにカキコのやり方も教えてくれてるぞ。
燃料投下か?

53 :
あのオサーンらきたらウザイな

54 :
既に何人かいたりして。
しかしなんだな。まちBBSは2ちゃんねるじゃないって>36-37にもあるのに
>35しか目にとまらなかったようで。

55 :
今年も串本祭り無いのか?
何か寂しいのう。

56 :
串本の花火はあるのかな?
去年は寄付だけで開催したそうで、ちょっと感動しました。
あるなら絶対観に行きます!

57 :
町の方も、頑張ってくれないと厳しいよな
もう一度復活して欲しい!

58 :
今年もやるぞ!串本祭り
調べてからカキコしろ。

59 :
花火だけやろ!
サンバは?

60 :
ほんまにするんか?
全然話きかんぞ

61 :
ほんまにするんか?
全然話きかんぞ

62 :
あれ??
なんじゃこりゃ

63 :
>>60>>61>>62
凍死労か?ww
頼むから四んでくれ。

引篭もってないで外に出ろ
募金箱が置いてるやろうが!!
これでやらなかったら、行政ぐるみで詐欺やなww

65 :
>>64
最後の2行を自分におきかえてください。

66 :
>>65
釣られてどうする

67 :
>>64ええかげんウザイ

68 :
>>67
水道屋か?
64か?

69 :
どっちもに決まってるぢゃないか。
やにっこいうざい。

70 :
>>69
正体知ってるの?

71 :
どの辺りにある、水道屋なの?

72 :
液やろな
よく効くよ

73 :
それ以上書いたら消されるぞ!

74 :
結局、串本祭りのサンバは無いのかい?

75 :
サンバもジンベも有るもんか!

76 :
サンバもマンボも有るもんか!

77 :
お前ら何かいモノ聞いたら喧嘩ごしかぁ?コラ!

78 :
ジンベも{も有るものか!

79 :
てぃんぽもまんぽもあるものか

80 :
産婆も水道屋も有るもんか!

81 :
ここが祭りになっとるがな。

82 :
産婆いつすんねん?
段取りあんねや!

83 :
それからなぁヤ○フ○の板は政治ネタしか書いてへんの?
色んな事知りたいねんけど
オモロないねんなぁ・・・

84 :
>>83
政治板だもん。別板に作れば?

85 :
串本近郊でブラックバスが釣れる野池等ありますか?

86 :
>>85
知らんがな
釣り板行けや!

87 :
ヤ○○の串本板にも釣り情報無いみたいやね。
しつこいな何か同じ様なネタばっかり・・・
おっさんが仕切ってるの?
全然オモロ無いな
次に見よと思わんな!
バス板行くよ!

88 :
>>87
七川ダムには行きましたか?
古座高校の奥、通称「水源地」にもブラックバスが蔓延り生態系が壊れてます。
全部釣り上げて。

89 :
そいうの聞きたかったんよ!
何処にも書いてへんし此処で聞いたらバス板行け!言うてるし
ヤ○○板はあんなだし・・・
サンキュー行ってみるわ
しかしヤ○○板は話題ないんやなぁ
串本だけちゃう?あんなん
此処もやけど

90 :
串本駅から紀伊姫駅まで歩いたら何分くらいかかりますか?

91 :
>>90
30分は掛かるやろのぅ
暑いのにえらいでぇ〜

92 :
なんかものすごい名前がキレイでひかれたので質問しました。
途中下車したら次の電車が、もうないし(ワ

紀伊姫駅 kiihimeeki

93 :
以前は、古座町姫。今は串本町姫。

94 :
すさみ海水浴場、駅から歩いて3分ってこれは素晴らしいですね。
ビーチ環境が綺麗に整備されてる写真は拝見しました。
8月10〜15日のピーク時だとやはり混みあってますか?
海の家とか食事出来るようになってるのでしょうか?

96 :
>>95
空気嫁

97 :
>>94
すさみの海水浴場は整備されてから海水浴客が増えてかなり混雑します。
でもまぁ、白良浜や須磨に比べたらガラガラですけど・・・
ただ、海の家のようなお店が無いので、お昼は近くのコンビニで弁当を買うしかないんですが、売り切れていることが多いです。
中には「バーベキュー禁止」の看板の前で堂々とバーベキューやっているドキュソファミリーも見かけますが、非常〜に恥ずかしいのでやめておきましょう。

98 :
ドキュンなんて久々に聞いたよ〜 ( ´,_ゝ`)プッ
2chでも使ってないのにw
おっさんか?

99 :
>97
情報ありがとうございます!須磨みたいに駅前ビーチとして人気出るでしょうね。
オークワが近くにあるみたいですね、これで食料等はなんとかなりそうです。
私はBBQはしません、めんどくさいですし(^_^;ほとんどのビーチは禁止ですしね。
旅先になると気が大きくなる暴走観光客がいますが、見てて恥ずかしくなりますね。

100read 1read
1read 100read